*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

あのころのキラキラが、8月11日に帰ってくるじぇい★!!!!!!!

2010-06-30(Wed)

学校終わってメールチェックしたら、
KinKi友ちゃんから怒涛のメール受信wwwwwww



もうこのみんなの興奮した状況は、アレしかないよね・・・!!!!!!(震)




Yes★!!!!!




JコンDVD発売決定(泣)



わーん!いっぱい要望してよかったー!(ノД`)
JEありがとーーーー!!!(ぺこっ)

ここまで焦らすんだから、内容盛り盛りで来るかと思ったら、どシンプルだけども(爆爆)
とりあえずJコンを感じられることが幸せなので(*´Д`*)
贅沢なんぞ言ってられん(幸)

てゆか初回に入ってる、JアルCM集が何より気になる(笑)
えりは店頭映像とTV映像とで、6種か7種かぐらいしか確認できてない。。
手錠KinKiちゃんのオフショが見t(ry



■初回盤:JEBN-0098/0099
\6,800(tax in) ★DVD(全2枚)

☆収録内容☆
TOKYO DOME 2010.1.1 (約195分収録)
Secret code / Destination / 銀色 暗号 /
Harmony of December / Night+Flight / MC /
DANCE -blue J- / 宝石をちりばめて /
walk on … / DANCE -J train- / 深紅の花/
I will / Missing / MC / つばさ -little wing- /
足音 / INTER / 風のソネット / 硝子の少年 /
愛されるより 愛したい / 雨のMelody /
スワンソング
<ENCORE> 愛について / 憂鬱と虹
<W ENCORE> DISTANCE / あの娘はSo Fine

SPECIAL REEL (約5分収録)
J album TV CM -12 types-

●初回盤仕様
①DVD2枚組/3方背ケース入り
②56Pブックレット封入
▼初回盤のみ収録映像
堂本光一の誕生日イベントを含むLIVE MC
「J album」のTV CM 全12タイプ

●音声チャンネル(初回・通常共通)
【LIVE】リニアPCM/STEREO
 Dolby Digital/5.1chサラウンド
【SPECIAL REEL】リニアPCM/STEREO
■通常盤:JEBN-0100/0101
\6,200(tax in) ★DVD(全2枚)

☆収録内容☆
TOKYO DOME 2010.1.1 (約113分収録)
Secret code / Destination / 銀色 暗号 /
Harmony of December / Night+Flight /
DANCE -blue J- / 宝石をちりばめて /
walk on … / DANCE -J train- / 深紅の花/
I will / Missing / つばさ -little wing- /
足音 / INTER / 風のソネット / 硝子の少年 /
愛されるより 愛したい / 雨のMelody /
スワンソング
<ENCORE> 愛について / 憂鬱と虹
<W ENCORE> DISTANCE / あの娘はSo Fine

※初回盤からMCを除いた映像を収録


SPECIAL REEL (約28分収録)
J album発売記念イベント
2009.12.06@大橋ジャンクションLIVE
(スワンソング/宝石をちりばめて/足音/
 つばさ -little wing-)

●通常盤仕様
①DVD2枚組
②ポストカード1枚封入
▼通常盤のみ収録映像
「J album」発売記念イベントLIVE




楽しみが増えたよーーー!(あっはーーんvvvv)
これでテスト勉強も頑張れる(`・ω・´)!!!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスー★

more...


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

よくがんばった!!

2010-06-30(Wed)
サッカー!!!!!!!!

当たり前に見てたよっ


ここまでこれただけで凄いコトだからっ

PKはほんまに難しい。。


こんなふうに頑張ってる人たち見ると、元気わいてくる
同じ目標に向かって突っ走るみんな、かっこよかったです


サッカー最高!!!!!
NIPPON最高!!!!!!


素敵でしたっ。。


そしてえりが推してた本田くんっ
PK決まった後クールなとこ、男前すぎ~(笑)
本田くんまじかっこよかった!!!!!
惚れる~~~っ←ちょw


………さ、寝ようカナw

おやすみ(^O^)/
拍手する

破壊力最強だよねえ(感涙)

2010-06-28(Mon)
ここ数ヶ月でやっと満足いく回やったあああ

語りきれないけど、とにかく3人は最強!!!!
この3人、ほんといい

ぷりぷり2010ではパンちゃん見当たらないけど、避難済み?(爆)

光ちゃん、偽パンちゃん受け取ったけど、
素直に「嬉しい」と言えないあまのじゃくなとこ、かわゆすぎる

つよの言う政治の番組(←違w)、えりも毎回かかさずみてます(爆)

てか!

寝起きのヤツ、映像残せてしあわせ
これさ、つよが小さい声で「愛方…?」って寝ぼけてるんよね
どーゆーコトやあ(←問いたださないで、壊れるからw)


最後の最後にきたね~(^O^)/
沖縄かあああああっ
やったーって素でよろこんじゃうfutariが愛おしすぎる…
そうよねfutariロケ楽しいよねー(爆)


ほんまにfutariかわいい~

今夜は寝れないかもw
拍手する

撃沈(笑)

2010-06-27(Sun)
いつもお世話になってるKinKi友さんのチケ取りお手伝いしたんやけど

まったくあかんかった(T_T)

その方は、新幹線だってホテルだっておさえてあるぐらいやし、えりまでもが必死w

まあ幸運なことに、その人はチケを手にすることができたんだけども


もう完全に電話恐怖症だよ

いつも携帯と家電の二刀流だから、両耳から例のおばさまの声聞こえるのが恐ろしくて…((゜Д゜ll))w


どないしたら繋がるのかね


シェリーはハガキだし、もう心配することはないんだけど

ラジオでつよが言ってたけど、
シェリーについては、急遽決まったらしくて、
てんやわんや状態らしいね~

てことは、ケリーとしての新曲やアルバムは今年はなさ気かな?
ベストツアー的な

あ~たのしみたのしみ

何気にえり、ケリーとしてのライブは未参戦やもん(爆)
こういうとき、様々なブランクが悔しい


………さ、今日は友達に渡すためのダビング作業をしつつ、過去KinKiちゃんずに萌えつつ、夕方からはでかけて、服あさってきます(←長いw)
近所で早くもセールするみたいっ

んじゃっ(^O^)/
拍手する

まさに衝撃w

2010-06-25(Fri)

わー!SHOCKグッズ、新しいの出てるーヾ(・∀・)ノ!!


パンフは一部リニューアルとか書いてるけど、どの程度の「一部」なんやろか(爆)
きっとガラッと変わるとは思うんだけどね(uωu;A)

でっ!!!!


一番気になるのが、写真集!!


ワッショーーーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショーーーイ!!!!!!!


ステージ写真とゆーことは・・・赤きんきゅーパンフ的な?!
昨日勉強の合間合間に萌え補給のために見てたとこだよ\(^o^)/(←いらなすぎる情報)

そりたりーのジャケットプレイに、早くによによしたいっ!(ふふふふふふ)
今でもふと思い出して、鼻血まき散らしそうになるんだなっ


光ちゃんのオフショットとかはないのかなーん。

つよからのラブレター受け取った、
座長光ちゃんな瞬間は見れないのかなーん。(にやにや×51)


いろいろな期待を膨らませつつ、
今回もお友達さんに買ってきてもらおーっと♪♪
いつもありがとう!今回もよろしくね!!(≧▽≦)b(←私信w)


さ!!!引き続きテスト勉強頑張ってくるかな~(泣)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ぷるしぇんこさんについて

2010-06-23(Wed)

わざわざ調べちゃいましたけども(爆)

なるほど、めっちゃイケメンやーん\(^o^)/(笑)
つよの「ぼくのくちびるぷるぷるしぇんこ♪(あえてのひらがな)」、可愛すぎorz
華麗にスルーした光ちゃんのドSっぷりに激萌え(爆)
つよって何かとドSな光ちゃんに遊ばれてる気がする(爆爆)

あと「光ちゃん大好きっこさん」(だっけ?)っていうラジオネームに対して、
「あー、そう?」っておっしゃられたつよ様の顔がすごく気になる件(爆)
は?お前ワンハンドレッド答えてへんやろボケwみたいな感じですか?(爆)


そうそう語り逃したけど、1日目のどヤ

胸もむほうが上手いとかなんかのお便りに、
光ちゃん、つよにそのキャッチコピーをすすめるのはやめなさいwww
いろいろ考えてしまうからwwwwwwwww(←お前だけ)
その後の「自分のね」なんてつけたらもうwwもうwwwww(悶)


あー、光ちゃんって恐い\(^o^)/(爆)


「"駅までは同じ帰り道"って覚えてる?」
「・・・(リアルな空白時間)覚えてるよ。」



ちょ\(^o^)/


「今日何の日だか覚えてる?」「・・・覚えてるよ。」みたいな空気出してんじゃねーよ!(爆)
あああああーーー!!!なんだあのリビングトーンは!!!!(////


ほんとこのfutariにラブさには、血を吐く勢いorz


今日のどヤも楽しみだぬーーーんっ(*´Д`*)



じゃ、勉強してくる
生物がわかんなくなってきた/(^o^)\HAHAHA


以上、コーナー合間にある"きんききっず、どんなもんヤ"の、
光ちゃん低音バージョンマニアなえりがお届けしました。(←細かいw)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメお返事!


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

△決まった~△

2010-06-22(Tue)
実はさっきまでめちゃめちゃめch(略)精神的にヤられる出来事があって、
超~~落ち込んでたんだけど(爆)



ケリーライブきたあああああああああ\(鼻▽血)/!!!!!!!!!!!



メールで情報くれたRさんに感謝♪
いつもほんとにありがとうっ♪♪(←私信w)


さっきまで落ち込んでたのに、
急にテンションあがってケータイ握りしめて飛び跳ねて・・・w

やっぱヲタク最高\(^o^)/単純すぎる\(^o^)/(爆)


てかツアーやってくれるって信じててよかった。。(´Д`*)=3ほっ。

大阪は全部行っちゃいたいなーむふふ

ツアー決まって、異常なほどにメールが飛び交うこの感じ、
・・・・・・・・た・ま・ら・ん(←きもいw)



とゆことで!!!!!

もうおわかりやと思いますがっ!!!!!!


薬師寺の電話、辞退させていただきます!!!!!(`・ω・´)


あんだけうだうだ言うてたのにねー。はっはっはw
基本的に、スパッと決めちゃうタイプなんでね(爆)


あ~!ケリー、楽しみ楽しみ・・・☆

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手お返事です♪

more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

コウイチがいっぱい!(きゅんきゅんv)

2010-06-21(Mon)

さっき自習室でみんなと電子辞書使って遊んでたんやけど(←勉強しろw)
突然友達が、「えりってほんまKinKi好きよなぁ~・・・」ってしみじみ言うてきてw
「そやなぁ。。」って軽く流そうとしたら、
「どこが好きなん?」って。

はいお決まりの「どこが好きなん?」キター\(^o^)/(笑)

ぶっちゃけ十代でKinKiファンって珍しいし、
このフレーズ、耳にタコができるほど聞いてきたんよねw

で・・・。

語ろうと思ったら、隣にいた友達が

「あたしが代わりに伝えたるわ!!!!」(笑)


彼女いわく、えりが語るKinKiの魅力を聞きすぎてインプットされたそうなw


そしたらその子が答えた魅力は・・・





「えりはな!!光ちゃんとつよしくんがイチャイチャしてるとこが好きやねん!!!」




・・・・・・・・・・・・・。



ええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!Σ(●´д`ノ)ノ



えり、そんなこと言ったっけΣ(●´д`ノ)ノ(←記憶なしw)

びっくりしたけど、まさかの解答に「正解!!!!」って言うといた(爆)

あー、笑いすぎた。(爆)


・・・TALK☆CHANGE・・・


SHOCKの公式HPが、どエラい豪華になってるー
光ちゃんだけでなく、カンパニーの画像までっっ(*´Д`*)
事務所もなんだか変わったな~なんて。(笑)

てゆかライバル役の名前、ウチなんや。。(爆)
ヒロキじゃないんだ。。。(爆)

こないだKinKi友ちゃんとメールしててさぁ、
「Why don't you~♪の掛け合い、"へいウーチー!"になるんかな?」
って語りあって、かなり爆笑してたんやけどもwww
これなら「へいウーチー!」確定かもなぁ( ̄∀ ̄)wwwww


あ、ちなみに東京のお友達さんに
帝劇のポスターの画像もらったんだけど(Rさん、いつもありがとー♪)
今回のポスター、買い取りたいぐらい素敵すぎるんだけどっ
なんだか感動的ぃ~(*´Д`*)

どんなSHOCKになるのか、楽しみだよね♪♪


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

きたあああああw

2010-06-20(Sun)
ケンコバとナベアツおもしろすぎたw

ちぅするおばちゃんの話のときに、futariがくちびるさすってるのにドキドキした(笑)
特につよ(笑)
そうよねきみは愛方の顔面を制覇した勇者だもんね(爆)

あと新幹線での男女の話の光ちゃんウケるわー( ゜∀゜)・:.
そんなエロ王子な光ちゃんが好きだぜ(爆)


で!で!!

シノラー!!!
やっぱやってくれてるネ
次回予告だけで何回リピしたかw

楽しみすぎて今からテンションおかしい(^O^)/ww


やばい寝れないー(笑)



でも寝るー←どっちやねんw


おやすみっo(^-^)o
拍手する

ひっつき虫(笑)

2010-06-20(Sun)
(追記:拍手コメレスしました♪)

オリスタblogに萌えネタがあるらしいから行ってみた


やばい\^o^/


つよは光ちゃんのひっつき虫なのか

しかも何も考えずに、
方向音痴王子な光ちゃんの
背中を目の前に歩いたら
共に道間違えたとかw
何やってんだ、きんきちゃんずww


いや~しかし、会話の空気がやわらかすぎる……(はうぅっ)

かわいいなぁ

妄想上のfutariは、完全に熟年夫婦やあw


前のレポのときも、楽屋までの道のり、
futari並んで帰ってたんでしょ~??
それがfutariの自然な呼吸なんかな


いつもほっこりもっこり(←)なレポありがとうオリスタ様

そんな今日は堂兄だあああっ
楽しみデスo(^-^)o

今日は一日お家でまったりDayだから、
DVDとか見ちゃおうカナ
何気にテスト2週間前やし、
勉強も頑張ってみる(^O^)/
次のテストもトップ10には入りたいからネ


じゃ、そんな感じでぇ~

ばいばーい(^O^)/


以下、拍手コメレス♪♪

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

立ちあがれ、自分。

2010-06-19(Sat)
前の記事で「大丈夫だ」なんて強がってごめん。
昨日更新できなかった理由は、きっとわかってもらえるハズだよね。



超超超~~~!ブラックえりさんです。
あまりの黒さに、自分でもひいてるぐらいなんで、隠します(笑)


毎度のことながら、この手のえりが嫌いな人は、帰ってください(泣)









more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

2010-06-17(Thu)







泣きたい。
泣きたい。
信じたくない。


でもしゃーない。


一般に賭ける。

えりのこと慰めてくれた方々には感謝です。
やっぱ同じ気持ちの友達とも電話したりして、みんな溜息ばかり。。



えりは大丈夫です。


でも、

つよにあいたいよ。


取れた方々は、おめでとう
たのしんできてください
拍手する

血まみれ座長

2010-06-17(Thu)
今日は、なんやかんやがあるから、ダッシュで下校してきたよ~(笑)
学校出たら、あちぃ~~~~(笑)

電車内で、iPodシャッフルしてたら、
たまたま「心の夢を君には愛を」が流れてきてさ

普段、シャッフルでシングル流れてきたら、飛ばす主義やねんけど(←ひどいw)
今日はなんかわかんないけど、じっくり聴いちゃったんだよね(*^-^*)


そしたらさ、なんかもう、「あれ?こんな神曲だったっけ?」状態(爆)


気付いたら、目がうるうるしてた自分かなり重症wwwwww
Fコンの映像が脳内再生されて、ハート描くfutariにきゅんvvvしてみたり(笑)


いつかライブで歌わへんかな~♪
この曲って、最近めっきり歌ってないような・・・???
カルマとか、ミゾレとか、太陽の扉とか、旅路とか、
歌ったことない曲ばっかりのライブとかもいいなぁ~なぁんて

とにかくfutariの歌う姿が恋しすぎるー!(笑)

ぐるぐると妄想して、下車して、ぴあのチェック(´∀`)ノ



今回の光ちゃん、ウケるwwwwwwwww(爆)
君らがそうしてふざけてる間、観客は気迫負けして泣いてるんだよwwwww(爆爆)

にしても光ちゃん・・・細い~~~~(*´Д`*)!!!!!!!!!
肩とかやばばばばばばあああああああああああい(*´Д`*)=3=3 がふがふがふがf←
華奢だからこその色気って絶対にあるよね!細マッチョとかの意味じゃなくて!

光ちゃんの裸は、久しく見てないから新鮮ー。(萌)
プラス、血でべたべたんなとこもなんかエロいぜー。(息切れ)

うふふ某牛乳マークのお店で発狂してごめん(←誰に言ってるw)
ついでに、エロ雑誌立ち読みしてたおっちゃんたちもごめん(爆爆w)


ほんでもって帰ってきてみたけども。。


はあぁあぁあぁあぁあ・・・・・・・(´;ω;`)=3(全力のため息)


恐いよ。。。恐い。。。

絶対に、いい方向であってほしいもん。。。
・・・・・・・なんて、みんな思ってるもんね。
ファンっていう同じ仲間であり、敵でもある・・だなんて、複雑ではありますが。

うん。

みんな、頑張ろう。
初めからムリだなんて思ってたら、絶対にムリだもん。


なんやかんやまで、もうすぐ(泣)


がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!(泣泣泣)


ああああああああお腹痛いよおおおおおおおおお(;_;)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

筋肉ぱんぱんまん←

2010-06-16(Wed)
今日は球技大会だったのだっ\(^o^)/

なんとうちら、準優勝


旗には、「とりあえず一勝」とか書くぐらいの、ゆるさやのに(爆)
そのゆるさが、えりのクラスのいいとこなんだけどね~

決勝戦にあたったクラス、バスケ経験者10人超えという強敵だったw(爆)
もちのろん 敗 北 だよね(^p^)www

最後の方なんてほぼ戦争やったもんなぁ(苦笑)
えりも腕ひっかかれて、3本のミミズばれーwww
舌打ちして睨んでみたら、目そらされたとか\(^o^)/なめられてる\(^o^)/(爆)

でもね、なんやかんやでいいゲームだったと思う
ミスしてもその子を責めるアホなんか一人もおらんし、
できない子の分まで、できる子はしっかりカバーしてあげてて、
もちろん応援もしっかしやって。。。

いいメンバーに恵まれてるなって、心の底から思います♪
もう3年間、このクラスでいいや(笑)


・・・TALK★CHANGE・・・


amazonから、ばふの振り込めメールきたー\(^o^)/!
うちの近所、売ってへんからさー(笑)
でもこの号は絶対にほしい!!!!と思って、amazon利用★
ほんと助かるわー★

今回、つよし特集でしょっっ(*´Д`*)
表紙だけ、ちらんっ☆と見ちゃったけど、かっこえええええええ!!!!(悶)
なんか、RPGゲームとかにひょっこり出てきそう!(←ちょwww)

そーいや、雑誌で色々やってるってラジオとかで言うてるけど、
まったく分かってないのって、もしかしてえりだけ・・・???(爆)
ばふ見たら、眉毛の真相も分かるの???

そしてもうひとつ言うと、
ぶっちゃけ、国を建国してるとか言うのも、意味理解できてない(爆爆)

えっと・・・

えりたちは、国民になる権利はあるのかね?(おろおろw)


もしも国民になったら、
「愛はもらうものではなく与えるものd(略)」とか、
愛の説法を唱えるのが日課になりますかね??(爆)


国王様に、で き る か ぎ り 従いますよー(・∀・)(←強調部分w)



いやあ・・・
つよはどこへ向かってるんだろう・・・(爆)

まあどこへ向かっても、ついていくけどね(←結局w)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレス~!!!


more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

懐かしのみやねさん。

2010-06-14(Mon)

宮根さん見ると、ホッとする関西人は少なくないはずw
うらうらもいいけど、やっぱり宮根さんが一番好き~(←何の告白w)

光ちゃんめっちゃくちゃ男前~~~~~(*´▽`*)
つよの帽子かわいい~~~~~(*´▽`*)

"光ちゃんはズームイン派"だということを、誰よりも知ってるつよ(爆)
「でた自慢w」とか思ってTVの前で喜んでごめん(爆)

オルガンの音楽に合わせて首振るfutari可愛い~(*´Д`*)
と、同時に、こころさん思いだしたぁ(爆)なつかしい(爆)

にしてもあの状態のfutari・・・(*´Д`*)
ずぅーっと目の前に置いときたい(*´Д`*)ムハ(←変態w)



つようさぎが可愛すぎて 発 狂 \(^o^)/

何あの生き物\(^o^)/
つようさぎを見た光ちゃんの心の中を激しく知りたい(爆)



おきた君の生首事件、聞いたことあるわぁ(-∀-)www
お願いやから今後も顔だけは外さないでください中のおじさま(爆)

事件集のとき、紙をめくる光ちゃんの白くてキレイな手にキュンッキュンvv
ほんと女性的な手してるよなぁ~(´ω`)
対するつよの手は、チカラ強くて男性的よなぁ~~~
きちんとバランスとれたfutariすてき~

えりなんて、ささくれあるわシワあるわで、女として残念すぎる(爆)
頑張って保湿したいと思います(涙)


歌に、たつをクマガイタツロウきたーーーーヾ(´∀`*)ノ"!!!!!
この二人と、七井くんと喜多さんの4人が、おは朝の中でお気に入りぃ~(笑)


ギターをひく光ちゃんとつよ、
すっごく優しい空気でいっぱい♪

光ちゃんの腕まくり、3度の飯より好きだあああああああ\(^o^)/
つよも、体全体でギターひいてる感じがすっごくかわい~(´Д`*)


こういう演奏スタイルって、お互いが近いからいいなぁ~~(きゅんきゅんvv)


今回の回は、いっぱい笑うとこがあって楽しかった~♪♪
時間ある時、リピろ~っと(*^-^*)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ちーさん日記

2010-06-13(Sun)
今日の記事は、めずらし~くKinKi関連なしです(笑)
あまりにもネタがないから。。(ぼそっ)

知ってる方は知ってると思いますが。
えりはチワワ飼ってます(*^-^*)
チェリーちゃんなんだけど、
あだ名は「ちーさん」とか「ちっちゃん」とか、まあ適当。(爆)

そんなちーさん、昨日から調子が悪くって(-_-;)
ご飯食べない、水飲まない、遊ばない、kurikaesu嘔吐。(←244節w)


とゆことでっ!!!!!






いざ、病院(笑)

やばい~~!超え~~~~~!!(←あほw)
どっかの誰かさんのP氏に負けない可愛さだと思う(爆)






道でのちーさん。(笑)
ぐったりしてるの・・・わかります??(;_;)
やっぱ後頭部の可愛さは、どっかの誰かさんのP氏にまk(略)


いざ病院ついたら、早速レントゲンー
結構待たされて・・・なぁんかすっごくイヤな予感がよぎったりorz


そしたら呼ばれて行ってみたら・・・






特に問題なし。(ほっ)




ただ言われたのが、



「胃がもたれてるだけかな。うん。」




\(^o^)/・・・。


中年か\(^o^)/(爆)



とりあえずそこだけ爆笑して、点滴させて帰ってきたよ。(爆)
わんこは背中に点滴いれるから、ぷるぷるしたコブができあがったww

帰ってきたら、ちーさん、元気に走りまわってた(´∀`)

とりあえず、よかったのかな


やっぱ健康がいちばんだねー(・∀・)ノ♪


・・・さ、そんなえりさんは、もうすぐおばーちゃん家にいってきます♪♪
今日は堂兄
撮って出しなfutari、た~~~のしみ~~~~~~\(^o^)/!!!!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する

我が家に鳥の巣ができました。

2010-06-12(Sat)
お家の屋根のとこに、鳥が巣をつくって卵あたためてるんだけど(爆)

でも可愛いからそっとしてます
メスの鳥が卵をあたためてる間、オスがしっかり働いて~♪

なんだかKinKiな関係だなー・・・って思えてきた(←病気w)
どちらかがダウンしてるとき、どちらかが頑張る。
futariには、それが自然にできちゃう\(^o^)/
あ~~~素敵な関係~~~~~



・・・・・・とうとう鳥にまで萌えてしまう私を、どうか助けてください。(切実)


あ!たくさんのお誕生日おめでとうメッセージ、ありがとう(;_;)
時間かかっちゃうかもだけど、絶対にお返事します(;_;)

メールは全部返した・・・・・・・・・・ハズ。(爆)
返してねーよ!ヴォケ!!(゚Д゚#)な方は、叱ってやってください(笑)



・・・TALK☆CHANGE・・・



今日はSHOCK夏の陣の、決戦日でしたね
どんな状態だったのかな・・・。
とにかく、闘われた方は、おつかれさまでしたm(_ _)m
一人でも多くの、「SHOCKを観たい」って方にチケットわたってたらいいな~。。

夏の陣に出演するキャストのブログみてると、
ガッツリ稽古に励んでるみたいで

内くんには特に頑張ってほしい!!!!(≧人≦;)
一人の出演者として。カンパニーの一員として。

帝劇には長年SHOCKを観てきたお客さんもそこそこ入るだろうし、
すっごく厳しい目で評価されちゃうとは思うんだけど・・・。
それぐらいのことは、内くんなりに理解してるだろうし、頑張るっしょ♪

えりは、内くんをどーこー言うんじゃなく、とにかく応援します


・・・観に行けないけど。(爆爆爆)(←ほんのちょっぴり期待した帝劇枠も空しく外れw)



さ~、ちょっくらでかけてくるかな~w

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレス!


more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

いよいよ結婚できますよ。

2010-06-11(Fri)
今日はえりの誕生日なのです(*´∀`*)



学校の友達、地元の友達、そしてもちろんKinKi友ちゃんから、
メール頂いたりプレゼントもらったりで、ほんとに嬉しい。。

覚えてくれてて、お祝いしてくださったみなさまに感謝ですm(_ _)m
ほんとにほんとにありがとう♪


美癒に関しては、フライングのプレゼントでびっくりしたけど(爆)
大切にします★・・ってか既に毎日学校持って行ってニマニマしてるぞぅ☆(←私信w)


今日から16かあ~。(しみじみ)


「16」って、えりの中でめちゃめちゃ大人なイメージ。(爆)

友達に"結婚できるやーん!"って言われたから、
"ほんまやなぁ。してまおかなー。"って真顔で言ったら、鼻 で 笑 わ れ た 


まあ過去に、「えりは結婚せずに趣味に生きる女やで」って言われたことあるしな(爆)


いやいや~。
えりは20代前半あたりで結婚するっていう夢を抱いてますからね?(爆)


えりより頭がよくてー♪自由にさせてくれてー♪(KinKiに興味なくてもいいから、せめてヲタクなえりを認めてほしい)もしよかったらイケメーン♪なえりの王子様は、きっと現れるハズ(爆)


いつか幸せになってやる\(^o^)/(笑)



ってなわけで☆

16なえりも、これからもよろしくお願いしま~すっ♪
変わらず、ゆる~くヲタヲタしていきたいと思ってます(笑)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレス♪

more...

拍手する

薬師寺事情で眠れなかった昨夜。

2010-06-09(Wed)
早速奈良情報のフリーペーパー、大量に拉致ってきた(爆)
"薬師寺"って文字やアクセス方法見てるだけで、うっはうは(゚∀゚)=3=3(←病気w)

今回も電話なんだよね・・・???
うむむ(T_T)
取れない予感(T_T)


それだけじゃなく・・・えり個人の問題がひとつ。


なっかなか同行者が見つかってくれないぃ~(;_;)(笑)

さすがに「一人で奈良」は、ママ許さんやろし・・・(帰りがね。)
時間も、終演が21時としても、結構恐いもんなぁ~。。。

今は中学の時のつよヲタちゃんに連絡取ってるけど、
前回の石舞台も泣く泣くチケ取られへんかった!って言ってたし、
リベンジって意味でも、一緒にチケ取り頑張りたいんだけどなぁ~(笑)




いやぁああぁあぁあぁあぁあぁ(´;ω;`)!!!!!!!

つよに会いたぁあぁあぁあぁあぁい(´;ω;`)!!!!!!



・・・・・・なぁ~んて、電車でぐるぐる思ってたら、
iPodから「空が泣くから」が流れてきてさ。
サビになった瞬間、電車の窓が濡れたのっ!!!!

これ、マジだよーーーーっ(≧▽≦)/!

やっぱつよは心の中にいる・・・って思っちゃった(笑)


つよに会いた~い\(^o^)/!(←しつこいw)


追記

同行者みつかりました
近所のつよヲタちゃんと争奪戦がんばる

心配してメールくれたみんな、ありがとうございましたw


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する

本日futariいっしょの日♪

2010-06-08(Tue)
今日のゲストは~~~♪♪♪


ナベアツさん&ケンコバさん、
シノラー、宮根さんでーす\(^o^)/



きくぴーブログに、何やら期待できる"ロケ"の文字発見・・・


シノラーでロケといえば・・・アレしかないっしょ

ぐふーーーーー★
ぎゃーぎゃー騒ぐ3人の図が目に浮かぶんだけど★★(笑)

楽しみすぎてどうしよう(*ノ▽ノ)=3=3


とにかく観覧できないえりは、
いろんな妄想してにやにやする一日ってことで(爆)




で!!!




えりはちゃんと現物を見てないんだけども(爆)


つよさん、薬師寺ライブが決まったそーなっ(*´▽`*)


情報源はFBにちょこっと書いてたらしく♪(※えりは未確認です)


石舞台はテスト前だったから断念したし、
今度こそは行きたいなあ~~~~

この日程なら、テストとか心配しなくていいし大丈夫★

ってかつよに会う機会が無さ過ぎて寂しいから、
ドシンプルに、ただただ会いたいだけなんだけども!!!!!!!(笑)

KinKi友ちゃんと相談してみる~(笑)


・・・・・・にしてもつよ、奈良好きやなぁ~(爆)
つよがやりたい!ってこと、実現してるのはめっちゃイイことなんやけどね


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレス♪

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

楽しかったO(≧∇≦)o

2010-06-06(Sun)
萌えすぎてやばいわ~

うりさん!ちぃちゃん!うりさんの愛方ちゃん!
ありがとねーーーっo(^-^o)(o^-^)o

ほんとにほんとに楽しかった!!O(≧∇≦)o


スワンの歌詞や雨メロの歌詞の件については思いだし笑いしそうw

てか今、再度聞きながらしてるww←きしょいw



KinKi活動ない今、ファン同士で勝手に萌えとかないと餓死するう~
ヲタ会って、えりの中でめちゃめちゃ大事な行事なの



……今頃みんな、渡した例のブツに悶えてるとこやったりするかなぁ?(爆)

とりあえず第二弾も作成するし、次渡せるようにするわ~(←超私信w)

むふたのすぃ


堂兄まであと30分やあ(。・∇・。)ノ!!!

はやくfutariがみたああああい( ゜∀゜)・:.
拍手する

オケ中~★

2010-06-06(Sun)




うわさのフォトオケ


萌え話しすぎて、歌い始めたの16時ぐらい??(爆)


やばいぐらいfutariかわいいわあ


久しぶりの全抱きコールはチカラ入った(爆)


さ、引き続き、うたってくるさ
拍手する

ヲタオケDay~(笑)

2010-06-06(Sun)
 
 
おはよーう
 
今日は、うりさん、ちぃちゃん、うりさんの愛方ちゃんとオケに行ってきます(^O^)/
 
たぶん半分ぐらい萌え話やろなあ…(笑)
 
たのしみっ(*‐艸‐)
 
 
あと、またまたまたジャニショいってきますw
もう、月一ペースで通ってるかもしれんw
 
そーだっ★
 
さっきぴあとオリスタ見てきたー
ぴあの、光ちゃんのこーゆー謙虚なとこがまた好きなんだなあ
光ちゃんは間っっっ違いなく!!才能あるよ
 
 
今日の堂兄、オリスタからして、なかなか萌えの予感~??o(^-^)o
壊れる光ちゃんを優しく見守るつよの図が見れるのでは?!
 
 
たのしみだにゃ~(^ω^)
 
 
……さ、そろそろ電車乗るね
 
拍手する

たのしみのひとつ。

2010-06-05(Sat)

髪きってきたー(*´∀`*)♪

よくよく考えると、SHOCK行ってから髪切ってないことに気づいてw
例えるならば、ジャングル状態でした(^^)/(爆)

7cmぐらい切って、すそは肩より少し下ぐらいかな~??
ぺたーっとしたのはあまり好きじゃないから、
トップにボリュームもたせるように、ちょこっと段入れてもらって、
すその方だけすいてもらって、スッキリ

えりの説明が下手なのか、結構伝わるまで時間かかったけど(爆)

め~っちゃ!大満足ッッッ(≧▽≦)/!!!



マッサージまでやってもらって・・・♪

えり、めっちゃこってるらしい~(爆)

テストだったからかな(-ω-`)


・・・TALK☆CHANGE・・・


あ/ら/しがツアー決まったらしいね~(・∀・)♪
心友ちゃんの、わんわん泣いてる顔が目に浮かぶw(爆)
さっきも着信入ってたし(2回連続出れなくてごめんorz>私信)


・・・で。

うちのママも、相当テンションおかしくって。(笑)

知ってる人は知ってるかもしれませんが~、
ママはめちゃめちゃ趣味のジャンルが広くてね。
え/ぐ/ざ/い/る/もS/M/A/P/もあ/ら/し/も大好きで
全部FC入ってて、スマに関しては特に必死(笑)
えりも、付き添いって形でよく一緒にライブ行くんだけど

なんとまあ、上記で挙げた3G・・・



各々ライブ決定してるんよね(゚∀゚;)www



やから、7月・8月はえ/ぐ/ざ/い/る/、9月はS/M/A/P/(←当たれば)、10月はあ/ら/し/(←当たれば)と、立て続けに参戦できるわけ(笑)

ほぼ毎日「毎月好きな人に会えるわぁ~ふふってぼやいてる~(爆)
まだまだ先やのに、もう着ていく服考えまくってるし~(爆)


しあわせすぎてムカつくぅぅぅぅぅ~~~~(T_T)www(爆爆爆)


えりもfutari事情で、キャッキャッしてぇ~~よ~~~!(←本音ぽろりw)
ライブとかって、「何着ていこ~?」とか「髪形ど~しよ~?」とかの時間が楽しいよね♪


・・・あ、心友ちゃんから電話きたわ(笑)

じゃ、またね~♪

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

アップされたああああ!!!(感涙)

2010-06-04(Fri)
帰り道に、中学時代の友達に会って、久しぶりに語ったー♪
すっごく楽しかった(*^-^*)
何カ月も会ってなくても、あの頃みたいにしゃべれて凄いよねっ♪♪
もちろん今の学校も楽しいし、たくさんの経験させてもらってる☆
まあ・・・・・同じクラスの子から相談受けて、もや~な気持ちやけどw(爆)
ひとりで抱えてる姿みてると、目が離せなくてさ

そんなえりは、クラスで「ちっちゃいオカン」と呼ばれるように(´∀`)w
「ちっちゃい」は余計やっちゅーねん(´∀`)www

まあ。。

確かにチビやけどさ。。(うるるー。)

クラスで一番チビやけどさっ!!!(うわーん!)(←自分で言って悲しくなるパターン)


・・・TALK★CHANGE・・・


FC限定で、FC映像が配信されたねーーっ\(^o^)/!
実は地味~~~にこれも要望メール出してたから、嬉しいわあ(笑)


光ちゃんとつよ、相変わらず近い~~~~~(笑)

約数センチでしゃべらんでも・・・(どきどき)
堂兄収録の合間に録ってるっぽいけど、そんな狭い部屋とちゃうやろ!?w

磁石なfutariに萌え萌え(*´∀`*)だは


そして!

こーさあああああああん!


カ メ ラ は 正 面 で す よ !(爆)



顔は完全に横やし、体までも横向けちゃってー!!!(きゃはーーー!)
なんかこっちが照れるわ!!!!!!(爆)


アクセスのくだりで、光ちゃんが最強の雪崩笑顔・・・。
ふにゃふにゃな光ちゃんを見て、ドーン!をするつよ・・・。


ええええええええ!?Σ(●´д`ノ)ノ


何その一瞬~~~!?!?
futariの銀色暗号が、あの一瞬に交わされたの~~~!?!?

か~わ~い~す~ぎ~る~~~~~~~!!!!!!!!!!(はいはい)



つよの若干違うアクセスを楽しむfutari。。。


もう・・・いくらでもやってろ(爆)
放置プレイは慣れっこだぜ。(爆)


めちゃめちゃやってるらしい、打ち合わせの話もあったけども~~
改めてfutariの言葉を聴くと安心する

「ですけどねぇ~・・・」でハモるfutariが愛しすぎる。。(笑)
あんな風に言われたら「うんうんわかったわかった」ってなる(←盲目w)


最強の作品を待ってるよおおおおっっっ




「よいお年を!」



「いえ、まだ!」






きんきだあああああ!!!!!!(感涙)



つよの咄嗟のボケに対応する光ちゃんのツッコミのセンス、さすが


こんなん見たらfutariに会いたくな~~る・・・(;_;)ぐすん。


・・・。


さ、ひとしきりリピしよっと・・・(笑)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

~KinKiファンのみなさまへ~

2010-06-02(Wed)

学校で鳩/山/さ/んの速報を、音楽の授業中に先生と討論してきた(爆)
ほんま日本って、どーなるんかね(´xωx`)
つよ最近政治トークよくしてるし、色々思ってるんやろなぁ~。。。(笑)

・・・TALK☆CHANGE・・・

今日の記事は、宣伝でーす!(笑)


************************


ご協力ください!



ご存じの通り、JコンのDVD化は今のところ決定してません。
しかし、HNKの特番で流れたスワンソングによって、
「いい映像持ってるじゃねーか・・・!!!(にやり)」となったに違いありませんw

事務所に、思いの丈を伝えませんか?
大人しいで評判(?)のKinKiファンですが、
ここは一致団結して、【DVD発売決定】へと繋げませんか?


JコンDVD化要望!


↑こちらの素敵なサイト様で、詳細が載ってます。
やり方はとても簡単なので、一人でも多くのKinKiファンの方が協力していただけると嬉しいです!!

************************


PCから見てくださってる方は「おっ」と思ってくださってる思いますが、
左のサイドバーにも、宣伝スペースを作ってみました♪
ちなみにこの文章は、えりが勝手に書いただけです。はい。(笑)
ですのでこのまま転載されると、なんだか恥ずかしいんでやめてもらいたいです。(爆w)


リンク先は、素敵なサイト様につながるので、
ぜひともご参加いただきたいのですっ♪♪♪
要望のしかたも、すっごく簡単だしね(*^-^*)


どうか、よろしくお願いいたします!!!!!!!!!(土下座)
ちなみにえりも早速書き込んできましたよっ☆


じぇ~~ったいにDVD化実現させるじぇーーいっ!!!!\(^o^)/


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

膝を折ってまでは泣かないけども(爆)

2010-06-01(Tue)
Jコンセトリを聴きながら下校して、
スワンが流れた瞬間にポスト見つけて、
「あ!要望ハガキ入れな・・・」と思って投函ー\(^o^)/
スワン聴きながら要望ハガキ投函するなんて、なんか素敵やわー(笑)

そんな中、知ったんやけどッッ!!!!!!

あ/ら/しの新曲が、7/7に出るそーな(・ω・`)
すごいなぁ~~~~・・・。。(しみじみ)
今回で31作目だっけ??

・・・KinKiちゃんずの30作目まだかよー!(苦笑)

最近FC映像変わったらしく、教えてもらえたんだけど、
「30作目はもうすこし待ってください!」的なこと言ったらしく・・・??
てかFC映像、早くwebでも配信しろや\(^o^)/(爆)

あ/ら/し人気は、社会現象って言っても過言じゃないもんね!
ライブとか行ったことあるけど、楽しかったもん\(≧▽≦)/♪
えりの周りにファンの子、ざっと数えて15,6人ぐらいいるしw
そりゃー!そんだけシングルもバンバン売るわな!と納得なんだけど・・ネ・・・(^▽^;)

とっまらないジェ~ラ~~シィ~うぉ~うぉ~(by,光ちゃん★www)

いいもーん
KinKiファンは、半年ぐらい新曲出てなくても放置は慣れっこやもん(←すねた。)


でもさ、FC映像で「もう少し待っててください」って、
言ってくれたことはすっごく嬉しいよねっ♪
だって今は、お互いソロで心身ボロボロなはずなのに、
それでもベースであるKinKiのこと、ちゃんと考えてくれてる

その気持ちも嬉しいし、
何よりそれが当り前なfutari・・・泣けてくる(;_;)


渾身の30作目、楽しみに待ってる!!!!!!!

でもいつになるのかな・・・w(笑)
現実的な話、6月はもう無いと思うんよなぁ(爆)
7月は光ちゃんがめちゃめちゃ忙しいし、つよだって忙しくなりそうな

予想的に、8月・・・かなぁ。

もういっそ真夏なんやし、

「ジェットコースター・ロマンス~31の夏~」

でいいんちゃうか。(←適当すぎるwww)

ぴーぴぴっぴっぴぴー!はfutariでやればいいとおもう(・∀・)www


そんなん発売したら、どヤが大変なことになりそうやな~~(爆)

でも妄想はタダですから。(←でたーーーーw)


んじゃ、そろそろ♪♪

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレス!!!




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
