*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

そんなに優しくされたら。。

2010-07-31(Sat)



光ちゃん関連でニヤニヤすると同時に、
金銭面でヒヤヒヤしてますけども(爆)


でも

明日はEXILEのライブゥ~(*´∀`*)
ママが好きだから、その愛方って感じかなあw

服も決まったあ~\(^^)/!
カンカン帽かぶっていくよん


ウキウキしてるなう(^O^)/←
明日はもっとウキウキしてるうぃる(^O^)/←←


たのしみぃ~(*´∀`*)


てか聞いて~!(笑)

EXILEのライブグッズさ、
応援グッズっていうセットがあるんだけど
ペンライト(予備電池付き)・うちわ・フラッグのセットで1800円やねん(゜∀゜;)w

最初、正直疑いましたww

かと言って中身がちゃっちい訳でもないんだわ
かなり良質!
文句の付け所がなさすぎる!!(笑)

しかも…一万円以上やったかなあ…?
ママがEXILEの通販サイトでグッズ買ったから、
袋のオマケが付いてきたという親切っぷり(笑)
思わず笑った(←壊w)


ジャニのグッズって……ほんまに高いよなって改めて痛感~
てか光ちゃんもつよも高いって言うてたもんなあ(爆)
しかもストラップとかすぐ壊れちゃう(´・ω・`)
完全に壊れてまう前に、ペンチで補強したもの多し(笑)


ほんまにEXILEのグッズ販売に関する親切に感動したよw
見習おうかw某事務所ww←


あ、KinKi友ちゃんのうりさんから電話きたわ(笑)

またね(笑)
拍手する

きたあああああああ!!!!!!(2回目)

2010-07-31(Sat)
堂本光一


ソロツアー決定!!!



(Rさん、毎度毎度早い情報のメールありがとうっ♪>私信)

堂本光一 LIVE TOUR 2010

9/11(土) 18:30 沖縄コンベンションセンター
 12(日) 13:00 沖縄コンベンションセンター
9/18(土) 18:30 きたえーる
 19(日) 16:30 きたえーる
9/25(土) 18:30 大阪城ホール
 26(日) 13:00 大阪城ホール
     17:30 大阪城ホール
10/2(土) 18:30 マリンメッセ福岡
  3(日) 16:00 マリンメッセ福岡
10/9(土) 18:30 横浜アリーナ
 10(日) 14:00 横浜アリーナ
     18:30 横浜アリーナ
 11(月) 13:00 横浜アリーナ
     17:30 横浜アリーナ
10/20(水) 18:30 名古屋ガイシホール
  21(木) 18:30 名古屋ガイシホール
10/23(土) 18:30 仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
  24(日) 16:00 仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
11/6(土) 18:30 大分ビーコンプラザ
  7(日) 16:00 大分ビーコンプラザ
11/12(金) 18:30 神戸ワールド記念ホール
  13(土) 14:00 神戸ワールド記念ホール
     18:30 神戸ワールド記念ホール
  14(日) 13:00 神戸ワールド記念ホール
     17:30 神戸ワールド記念ホール




西日本率高いっっっΣ(´∀`ノ)ノ!!!!
空いてる会場、これでもか!ってぐらい入れてみました状態やんな(笑)

初日は沖縄・最後が神戸とな。。

まさかの沖縄にビックリだよwww(爆)
司くん降臨??(*´∀`*)(笑)


とりあえず城ホはせめて1公演は確保するとしましてぇ。。


オーラスの神戸っ!!!
いきたぁ~~~いヾ(≧▽≦)ノ"!!
オーラスの開演時間も早いし、これならいけるぞぅっ

いっぱい考えよーっと



・・・ただ。


えりのテンションのMAXが10だとしたら、ぶっちゃけ今は8ぐらい・・(爆)

お金まじやばーい(;_;)アルバム買ったら財布破たんw
KinKiは~~?(;_;)またKinKi活動2~3カ月だけ??

正直いろんなもやもやがあって(特に金銭面は深刻w)
な~んかテンション上がりきらんっ!orz(笑)


純粋にライブは嬉しいんだけどねっ!!!(^▽^;)


そして当本人の光一さんは今頃、2幕だろうな~♪
今日は夜公演が千穐楽☆ってさっきまで勘違いしてたとか、口が裂けても言えない(爆w)
囲み取材もあるらしいし、楽しみだな~\(^o^)/
今回も、愛方からのラブレターが届いてることを祈ってみたり☆(笑)

とりあえず早いけど・・・

光ちゃん!!!!!

千穐楽に乾杯~~~~っ


えりさんは今からしあわせの青い封筒を待ちながら、
SHOCKのDVDを観劇することにしまーす(≧▽≦)b!!!!
あ、ベビスタサイトに30秒バージョンあったんだけど、
めちゃめちゃかっこいいいいいいいいい!!!!!!(きゅううんvv)
やっぱり「ラーメンやきそばうどんにパッスッタ♪」はツボだわ(爆)


今日からえり的、夏休みだああああああああああああ!!!!!!!(ワッショーイ!)


P.S...
昨日の件ですが、予想以上に心配掛けてしまったみたいで・・・(笑)
えりはポジティブのかたまりなんで!大丈夫です!(笑)
ただ、友達はやっぱり、それなりなりのことやらかしたんで・・・ねっ。orz
あとはもうこれ以上大きなことにならないことを祈るばかりです。。(笑)

えり自身は大丈夫なので!ほんとに!!\(^▽^)/
ありがとうございました・・・☆



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスです★

more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

きたああああああああああ!!!!!!!!

2010-07-30(Fri)
正式発表もされてへんしソースも不明だけど、
ツイッターがお祭り状態!!!!(爆)
ロム専やけどケータイ見ながら叫び倒したよっ!(笑)

こーーーーちゃーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!(大号泣)
はやくあなたの声が聴きたいよおおおおおっっっっ!!!!!(泣泣泣)(←うざいw泣くなw)

とりあえずえりは初回だけ予約かなー(´∀`)
まじお財布すっからかんになるからね(爆)
通常の通常はレンタルするにして・・・通初が・・・(笑)
SHOCK2010のDVDを待つべきかな(笑)

光一さんや一部のファンはセレブだけども、
ファンの中にはこういう貧乏もいること・・・忘れないでほしい♪(爆)


にしてもまたBPM見れるってことで(//▽//)!!!!!

やっばあああああああああああああああああい(泣泣泣)

Fallingとか、ライブ前にお友達のうりさんたちが
「列になって行進するとこ、サザエさん一家みたーい♪」って言うてて、
実際にライブで見て爆笑したし(←失礼すぎるwww)
多分DVD再生時も、笑い止まらんやろなぁ(爆)


ただ、大好きなAddictedが無いのが悔しいorz
あの映像の光ちゃんが美しすぎて鼻血なのにぃ~!(もちろん本物もだよ!w)

司くんの「整列っ!」とか「ギョ!」のくだりは入ってるのかなぁ~??(笑)
曲だけとか許せなーい♪♪(爆)

楽しみすぎるよ~~~\(^o^)/!!!!!!


・・・ふぅ。


ありがと。光ちゃん。
ちょっとだけ元気になれた。


実はほんとさっきまで色々と考えてて。


友達が・・・やばいことやらかしちゃったのね↓↓(爆爆w)


先生は恐いけど、いっぱい味方はいるし。。

結論言うたらその友達が悪いねんけど、
ガッツリ怒られるほどのことはしてないし(周りが話デカくしただけ)
えりは友達が怒られる度合いを小さくする人として補佐すんの(笑)

大丈夫。

とりあえず、最悪の事態にならないよう、
明日は友達の為に頑張ってきます。。。

キレない。泣かない。冷静に受け答えすれば大丈夫。

そう信じてる。

みんなも念力とばしてて~~~(;_;)?(笑)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ひよこかとおもいました。

2010-07-29(Thu)
ぴあ

「そういや光ちゃんの連載、今日やんな~」と思って、
某牛乳のコンビニに入ったら、ぴあに輝く「堂本剛」の文字が\(^o^)/

お得感感じながら拝見したら、
なんとまあ!ニューヘアーなつよがワラの上で寝てる(*´∀`*)!!!!!

可愛すぎてどうしよう
なにこの小鳥ちゃん(笑)

薬師寺レポもありー(´∀`)♪
左ページのつよの指のえろさに、コンビニ内で悶絶しましたが何か?(爆)


はあ~~~ はやくケリーに会いたいっ


そしてEndless Days!!!!(≧▽≦)ノシ

光ちゃんの 背 中 !!!!!(溶)
華奢ながらもしっかりしてる光ちゃんの背中、ほんとかっこいい!!!(溶溶)

彼氏関係の短冊を血で汚すとか、
31ちゃいのやることちゃうぞーう(めろきゅんv)


曲は洋楽聞いてるんやぁっ 詳しく知らんみたいやけどw(爆)


「もらった」ってあるけども。


・・・・・・・。


うん、そこは問いたださないでおこう☆ 壊 れ る か ら ☆ (爆)
(光ちゃん限定)世話好きな彼だもの きっとそうだと思われ(爆)


あ、リハの画像は笑ったーーーー(ノ∀`)!!!!!wwwwww
無気力光ちゃんウケる・・・(笑)

今回のぴあはかなりお得やったなぁ\(^o^)/♪
買えてないんだけどもね♪(爆w)←

あーーーー、お腹すいたっ!!!!!
ご飯たべよーかな・・・(^^*)

そうだ、うちのママ、
8月にプレゾン観に行くらすぃ~~~(笑)
友達に誘われたそうな(*´∀`*)
うちのママ、屋良っち好きだから、喜んでるわぁ♪♪

ってことで、ほんとえりの家はライブ漬いてる(笑)
EXILEにプレゾンにケリー・・・そして9月のSMAPも行けることに
わぁそのうち我が家のご飯、お茶漬けになるんちゃうか?(爆)

楽しみがいっぱいなのは、幸せなことだっ(*´∀`*)ふふん♪


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレス♪

more...

拍手する

そろそろなはず。。

2010-07-28(Wed)
朝、やまぴーがおは朝に出てたから見てたんだけども。

かっこいいねーーー! 新曲っ!!
PVもめちゃめちゃ大人で、ファンはたまらんだろなぁ~♪
うらやまぴー☆とか言っちゃってー((((ノ∀`)))AHAHAHA!!!!!!!(←あほw)

で、ふと思ったんだけども。

光ちゃんが動きだすのはいつなのかな?って

やまぴーが落ち着いたら光ちゃんの番とか勝手に予想中(笑)
なにやら来月のSONGSに光ちゃんが掲載されるらしく。
音楽誌だからSHOCK関連ではないと思われー。

となると、今週中に新曲発表になるのかなぁ~~??
それとも千穐楽の日に光ちゃんのクチから発表とか!?!?

・・・あくまでも勝手な予想だから、気にしないでネ(´∀`;)!(笑)
でもなんかそんな感じが、しない気もしないのはえりだけ!?(笑)



・・・光ちゃん(;_;)
帝劇で身を削ってSHOCKやってるのに、
「早く情報こーい!」だなんて鬼なこと考えてほんとごめんなさい(;_;)(爆)
SHOCK見れない地方人なえりは、光ちゃん不足なのだorz(爆)


これからはケリーに光ちゃんが、がっつりソロ活動。
それからベビスタ貢献して、少ししたらKinKi新曲??(笑)
冬にはKアルとかKコンとかやっちゃって、またSHOCK。。。


お 金 が な い 。(ちーーーーーーーーーん)



ガチで稼がないと。。。(笑)
ヲタはなにかとお金かかりますなぁ(笑)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ケリーグッズ△!

2010-07-27(Tue)
汗だくで学校から帰ってきて(←その情報いらんw)
EXILEのグッズが届いてママとキャーキャー言うてたら、

ケリーのCHERIEライブグッズ情報もキタヾ(≧▽≦)ノ゙!!!!!!

傘、 キーホルダー、クッション、うちわ、
トライアングルバック、カチューム

価格は未定。



とのことです

傘とか懐かしいね~~~(笑)
ビニールにも関わらず大人気だったもんねw(爆)

パンフ無いんや!とか思ったけど、
急きょ決まったライブやもんなぁ。。納得☆

キーホルダー・クッション・うちわはくーさん型だそうな


これは久々の全買いコースか??(笑)


ってかカチュームが一番気になるんだけどもーーーー!!!!!!!(笑)
カチュームは、みんなつけてるから買わない人だったんだけど、
ケリーで出るんやったら買うしかないよな~~(笑)


にしても最近、花柄やったり、レースやったり。。。
まさかのまさかず、カチュームまできたとは。。。



堂本


2010を駆ける女子認定。




誰が何と言おうと、えりが認定するっ!(爆)

さーてぃーわんのおっさんがこんなに可愛くていいんか!?ええ?!?!
もう近頃のつよちゃんおかしい\(^o^)/www
流行嫌いなつよちゃんがトレンドはまってるとかおかしい\(^o^)/wwwww

お願いだから早く彼の真実の性別と年齢を教えてくださいorz(爆爆爆)


カチュームをつけて投げチューしてるつよを想像したら鼻血吹き散らすわぁ(←汚いw)


あ~~~、楽しみ楽しみっ\(^o^)/!!!!!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレス♪

more...

拍手する

ふわふわおねむな堂兄

2010-07-26(Mon)

ゲストはくぅちゃ~~ん(きゃっほう!)

ほんまに何回も言うけど、一緒にガールズトークしてみたいっっ!!!!!\(^o^)/
多分、朝から夜までずっと爆笑やと思うわぁ(笑)


futariともお疲れ顔だけど、空気ふわふわしてて可愛すぎる(*´∀`*)!
最近、オープニングの呼びこみの時のfutariが近い気がする~(爆)

しょっぱなからドSなfutariにニヤニヤ(-∀-)(←きもいw)

京都の口調を実践するfutariに爆笑゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)!!!!!ww
何を見てきたんやfutariっっ!!(爆)

一問一答は・・・

まぁー、オリスタ様を読んでる方が楽しいというかw (爆 弾 発 言 

ただ、愛方の言葉や動きにいちいち反応する愛方が、たまらなく愛しかった!!
お互いのマメ知識に「そうそうそう!」とか共感しすぎだマメー♪(←マメマンwww)
地球がぐりんっ!の時だとか、骨がノドにいったときにご飯ぶっこんだらあかんとか、
そんな情報なんでお互い知ってんだよぉぉぉう/(^O^)\!!!!!

TV一緒に見てたんかい/(^O^)\★
ネット一緒に見たんかい/(^O^)\★
どっちなんだい/(^O^)\★ 
おい★ 俺の筋n(ry←

たくさんの妄想が脳内でめぐりました。
うふ♪今日も幸せ♪(←単純w)

ちなみにロマンス派かフレンド派なら、えりは絶対フレンド派!!!(笑)
だってその方が気遣わなくていいし、楽で楽しいじゃん(*´∀`*)♪


あとあと個人的ツボがありまして、
まず、背中越しのI LOVE YOUの話の最後、
つよが小さく「せなかごしのあいらぶゆう・・・」って呟いたとこ(ノω`*)

ひ ら が な す ぎ る !!!!!!!!!!!(溶溶溶w)

着ボイスにしてもいいですか状態だっつーの(*´Д`*)=3

もうひとつ!

光ちゃんの寝屁発言っっっ!!!!!( *´艸`)クスクスw


"寝屁"って単語初めて聞きました、先生w(爆)

光ちゃんって結構前につよが「おならする子可愛い」って発言したとき、
ちょっと拒否する反応してたよね??
でも、寝るとき限定ならば「かわいい」って思うのぉ・・・( ̄▽ ̄;)?
じゃあつよさん、オナラ出そうなときは光ちゃんの布団d(←落ち着け落ち着けw)


あー、今日の堂兄かわいかったー♪いっぱい笑ったなー♪

と思ってぼーっと見てた次回予告。



えwwww



何してますのん?!?!?!(笑)



次回予告にすべて持ってかれた\(^o^)/!(笑)
何アレーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(笑)

10回以上リピしても、
つよが光ちゃんを襲ってるようにしか見えないえりの目は重症だと思われ(爆)

来週が楽しみすぎる(にやにやにやにやにやにやにやにy)


さあーて、もう一回リピろっかなぁ~ん♪(笑)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

キラキラだねー。(棒読み)

2010-07-25(Sun)
やばいっ!

コレがほしくてたまらないっっ!!!!!!!

つーちゃんの新作グロスッッヾ(≧▽≦)ノ"!!!!!!!!

前回のキャンディーピンクが、かなーーりハマったから、
新作出る!って知ってから、めちゃめちゃ楽しみにしてたんだよね!
ママも大絶賛で、ただいま4本目かな??リピしまくり(笑)

特に気になるのが、マカロンピンクピーチオレンジかなぁあぁ~

時間できたら、見に行きたいーーっ(*´∀`*)
せめてシェリー△までには買いたい♪♪



・・・TALK★CHANGE・・・


ポポロ購入~\(^o^)/!!
表紙が"あらち★じゃんぷ★祭"を繰り広げてて、KinKi追いやられてる・・w(爆)
あたしはこの小さなfutariが好きなんだいっ!!!!(←無駄に意思表示してみるくw)

KinKiのページ、まずはドアップなfutariがド~~~ンッッ
もう可愛いし男前だし美人だし、ほんと飾らないまっすぐな表情してるなー・・と。

まず光ちゃん

光ちゃんってさ、「愛」に対してめったに言葉とかで表さない人だよね。
だからこうして真剣に語る姿を感じると、すっごく泣けてくる(;_;)
まさに、「百の好きよりも一の愛してる」状態(;_;)
「俺と剛。それ以外にありえない」っていう男前さ・・・もうダメだ(ノД`)!
光ちゃん、誰よりもKinKiを大切にしてるんだよ!!!!
それがわからん人がこの世の片隅におるからなぁ~~~(爆)
このポポロ読んだら、気持ちかわるんじゃないかな(爆)

ひだりページの光ちゃん、どっかで見たことあると思ったら
KinKi you第1段のポスターと、くりそつ~(爆)
どSな感じ、たまらなく好きだぞぅ(←きもいwww)

続いてつよ

耳のちっちゃさに萌え萌え(*´Д`*)!
帽子でくち隠してる写真とか、女子かと思ったやないか!このやろー!(萌)

・・と、ひとしきり萌えた後に、またしても泣かされるんだな


「ふたりで作り上げるたったひとつの世界」

つよだけじゃなにもできない。
光ちゃんだけでもなにもできない。

でもつよと光ちゃんの情熱がぶつかり合えば、100を超えるものができる。

・・・KinKiって、魔法みたいなもんだよね(;_;)

ファン愛のとこも、こちらこそ頭下がるほどorz
「KinKiのファンは下品な人多いね」とか言われるの、絶対想像したくないもん。
KinKiファンはKinKiへの愛が大きいからこそ、
どのグループにも負けない、マナーを守る常識を持ってる

それに優しさだって、かなりある!声を大にして言えます!

ひとつエピソードを紹介するならば、
Hコンのとき、隣のおばちゃんが、ちびなえりのことを気遣ってくださって、
「こっちおいで」って言って、通路側に出させてもらった

えりはKinKiファンでありながら、KinKiファンのファンでもあるんだなー

このファン同士の優しい気持ちも、マナー守る気持ちも、
全部大切だから、ずっとずっと気持ちよくやっていきたいねっ(*´∀`*)!


今回のポポロは、いろんなこと考えたな~(笑)


さ、今日は久しぶりにおばあちゃん家いってきまーーっす(≧▽≦)/!


ばいにゃらんっ\(^o^)/!!!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ただいまーーーー!

2010-07-24(Sat)

さっき帰宅でーーーす!\(^o^)/


やばいぐらい楽しかったー!!!(注意:勉強合宿ですw)


もちろん一日中勉強だったけど、
それ以外のご飯の時間とか夜の時間とかが楽しくって楽しくって(笑)
完全にヲタスイッチはOFFでした(爆)


し か し !


京都はかったっっっ( ̄▽ ̄;)!!!!

道を歩けば、お店の人がお茶の試飲とかすごい勧めてくれて
めっちゃ助かった~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"
京都いい人いっぱい

そしてアメリカ人に絡んだり絡まれたりぃ(爆)
超イケメンなアメリカ人に、えりを含め6人が  れ た 
英語の先生に「キャーキャー叫んでないで英語で絡まないと!」って言われた~(爆)
あ、ちなみにその英語の先生、"つよし"って名前!(爆爆)


ヲタスイッチOFFだったから情報全然把握できてないんだけども、
とりあえず、オリスタとドル誌でおっけ・・・?(不安)

ポポロが神だっていうのは掲示板とかで知ったんだけども
あした買いに行こ-っと♪♪(*´艸`)


さてさて、このへんでぇ~(*´Д`*)!

しーゆーっ!!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

デビュー日ネタきた!!!(笑)

2010-07-21(Wed)

今日どんだけ更新すんねん!自分!(笑)

でも!でも!!\(^o^)/
ついったー情報で、SHOCKでデビュー日ネタきたとか!?(*´∀`*)

オーナーが待ち合わせに遅れたシーンで、
デビュー時のポスター持ってきたんだって(ノД`)!!!(号泣)

それに対して座長自ら「隣のやつだれ?」的なことを言ったって!!!(泣泣泣!)


つよおおおおおお!!!!!\(鼻▽血)/


今からでも遅くない!!!!!!!!!!


帝劇へ向かえぇえぇえぇえ!!!!!!(爆)



ああああああ~~~なんて素敵な13周年記念日(´;ω;`)
しあわせだぁ~~~~(ふわふわvv)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

落ち着き(笑)

2010-07-21(Wed)
学校で「今日、KinKi13周年やね~ん!(うふー!)」って言ったら、
「おめでとう」って言われて「ありがとう」って返事するのに
なんともいえぬ違和感感じました、どうも、えりですー。(←ちょw)
えりの誕生日でもないのに「ありがとう」ってなんやねん!的ーなー(´∀`;)

今日はねー、

DVD見まくったり写真見て思い出めぐりしたりしたかったんだよね。

でも実は明日から、勉強合宿なんですぅ。(白目)

それのための準備で忙しくってorz
ちなみに行き先は京都だよーーーん\(^o^)/!
みっちり勉強してくるわ(笑)

ってことで明日から土曜まで更新できません(´;ω;`)ごめんなさい。
こんなアホな記事たち、待ってる人いるのかどうかわかんないんだけども(爆)

一番悔しいのが、Music Hall聞けないことーorz!!!(ちーんw)
ラジオもTVも完全禁止だし、しかも21時なんて勉強まっただ中の時間だから無理ww
毎週Kin曜日は、ラジオのつよに突っ込み入れるのが楽しみだったりするのにぃ(爆)
つよーーーー・・・(´;ω;`)ぐすん。。


あ、ちなみにただいま、iPodの充電がてらに、KinKi曲再生中~
前に言ったっけ?えり独自のセトリ作ってあるの(*^-^*)

その名も、「futariの愛のかたまり」!!!(笑)


愛かたをはじめとして、合作曲は全部いれてて(5x9=63含w)、
あとは旅路とかミゾレとかhesitated、ブラジョ、引力、アニバ、KKF、HoDなどなど、
全22曲を「えりがfutariのライブ構成するならこうする!」という、
えり的に神セトリを勝手に作成したのさ~~(笑)
萌え曲しか入ってなくて、趣味丸わかりな感じw(爆)

無駄にアニバをリピってたら泣けてきたよ(;_;)

futariって性格もパフォーマンスも間逆なのに、どこか同じ方向に向かってる。
だからこそKinKiは成り立つんだろうなーって(^^)/
改めてアニバってすごい曲だよね。S氏は苦手やけど。(←毒www)


さささ、準備始めようかしらーんっ♪w

それじゃみなさん、週末までお元気で~~~\(^o^)/!!!(笑)

がんばってくるぞおおおおおおおおおお!!!!!!(涙目)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスー★


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

。+*僕らの記念日*+。

2010-07-21(Wed)

KinKi Kids様


13歳お誕生日


おめでとうございます。



この13年の歴史のなかで、えりが応援してきてるのは5~6年だけど、
KinKiと過ごす毎日は、幸せでいっぱいです。

いつも優しい愛でくるんでくれて、
ずーーっとつながってくれる。
悲しいときだってつらいときだって、
futariの飾らないリアルな言葉にいつも励まされてるんだよ。

futariの存在は、えりにとって太陽なの

KinKiへの感謝の気持ちって、
言葉では表せないほど大きくて濃いんだよね。。

でも、心から。


いつもほんとうにありがとう。


きみたちの笑顔が、えりのすべて(*´∀`*)

これからもずっとだいすき
ずっとずっと愛してます

誰が何と云おうと、futariはfutariやからね。
KinKi Kidsは、光ちゃんとつよでしか成り立たへんよ。

えりはKinKi Kidsを何よりも応援してます。


2010.7.21 えりより。


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

なにしてるかな?

2010-07-20(Tue)
Si:鑑賞なう(笑)

つよかわい~よっ(^O^)/!

キュンキュンしすぎて疲れた(←どないやねんw)
PINKの演出が個人的に好きい~


さ、愛方光ちゃんは本日SHOCK休演日っ
今日ぐらいゆっくり休んでください!!

………とは言え、別のお仕事に走ってる姿が目に浮かぶよ(^O^;)

そんなストイックなとこが大好きなんだけども(笑)

光ちゃんの腕や背中や足が傷だらけなんだろなあって思うと……やっぱどうしても心配しちゃう。

光ちゃんだって人間だもん(´・ω・`)


休む時間が多いとイイな


または愛方補給すべきやな←えw

光ちゃんふぁいと←←ちょw


さ、引き続き鑑賞しまあす(逃w)
拍手する

美白が目立ったKidsたち。

2010-07-19(Mon)

ゲストはちゅーぶでしたっ

つよも光ちゃんもビジュ好きーーーーーっ(*´∀`*)♪
futariの美白加減がかなり目立っておりましたw

光ちゃんなんかは確かSHOCK前の大変な時期だったけど、
とくにそこまで痩せてる感じもしないし☆(いや細いけどもw)
最近の光ちゃんの衣装ではなかなか好き~~
Tシャツの「HA!」のプリントには思わず大爆笑w(←お前それでもファンかw)

つよはもう、あれ完全にレディースだよね?????(爆)
あの感じすっごく好きーーーー
ゆるゆるふわふわした素材を身にまとうつよは完全に妖精さん(´∀`)!
ぴょこんっとはねた髪の毛もまた、か~わ~い~~~~!!(叫)

ただ、つよの首とかノドの調子が心配で心配で(´;ω;`)
あたし、気になりすぎて番組の内容が頭に入ってないという過保護っぷりw(爆)
途中でお水のんだり、ケホケホしたり、苦しそうな顔。・・でも頑張って笑顔も見せてくれて。
"成長したな・・(座長口調)"と思ったのはえりだけ??


とゆーことで内容が頭に入ってないくせに
堂兄語りしようとする自殺行為に走ってますが(爆)

とりあえずつよのしょっぱな、ケンカするかどうかゲストに聞いといて、
「俺らケンカしない」という自慢にテカりました(・∀・)
言いたいだけだろおおおおお!!!!!このやろーー!!!!!!!(萌萌萌vv

その他さまざま、愛方自慢が炸裂~(笑)
愛方が愛おしいんですね わかります(^o^)/(笑)

方向音痴な光ちゃんは、mirror通常やら緊急DVDオフショやらで見れるけども、
ほんっと~~~~に可愛いよねっっっ(*´∀`*)

もうこうなったら常にfutariで手つないで歩いとけ!!!!!!(ズバッ!)

そうすれば光ちゃんが道間違えなくて済む(´ー`)♪
・・・あ、一緒に歩いててもfutariで道間違えたことあったんだけw(過去のオリスタブログより)


のんだらすぐに寝ちゃう光ちゃんが可愛すぎるorz!
その横顔を間近で、あたたかく見つめるつよの図を妄想したら、
えりはもうそれだけで幸せです。(泣)(←泣くなよw)


あ~、久しぶりのfutari、大きな萌は無くとも、イイなぁ(≧▽≦)!
明日からはまた学校だし、勉強合宿だってあるし。
堂兄のおかげでがんばろうってなれる~


ありがとー!KinKiー!!ってな感じで★


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスー♪

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

なつまつり~!

2010-07-18(Sun)

あっついねーーーーーー!!!(笑)


さっき前髪カットとまゆカットと髪巻いてもらいにサロンいったんだけど、
それだけでちょっと汗ばんだ(´Д`)

今日は地元で夏祭りなのだっ

久しぶりに男子とかとも合流する予定(≧▽≦)!
みるくせんべいおごってもらおうかな・・・w(爆)
女子校いってたら男子との交流とかビックリするほどないからねー。(苦笑)

今日は久しぶりに堂兄だぞおおおおおっっ\(^o^)/!!!
それまでには絶対帰ってくるようにしよっと(笑)
オンエアされれば、つよの「うちの愛方自慢」が見れるハズハズッ

さっきまでヒマだったから、ΦのDVDとかしのらーの回見てた(*´Д`*)
寝起きドッキリで、つよが「ぅんっって言うとこ、ほんまやばいっす(悶)
プラス、ワイプの光ちゃんが小さく「今ちょっと感じたな」って真顔で言うもんだからwwwwww

え?あ、はいwww

あれは感じたとゆー反応でよろしかったんですかwwwwww


・・ふーん(・∀・)(にやけ度MAX)



あとあと、光ちゃんの「あ!りーだぁ~(あえてのひらがな)」の猫っぷりー!

なんだその寝ぼけた声はーーー\(^o^)/!!!!!!!!!
そんな甘い声、朝から出るんかーーーい\(^o^)/!!!!!!!!


光ちゃんとつよ・・・ほんと可愛い人たちです。(ふふふっ♪)

つよはもう小動物系のきゅんきゅんする可愛さだし、
光ちゃんは根っこから愛しくなる存在だし。。。

ほんとにこのfutariを応援できて、幸せだなーと(*´∀`*)



・・・だから、KinKiとしての活動を早く・・・!!!(←結局それが言いたかっただけw)


この調子なら、秋までKinKiはシングルおあずけかなー(´・ω・`)
でもすまっぷも、シングル1曲だけでもアルバム作れてるしなぁ。
次がKアルだから、それでもいける感じもするね


・・・さ、そろそろ用意するかなー!!
今日は久しぶりにすっぴんチャンで出発なのさ(´∀`)♪
どーせ汗でだらだらになるやろうからねー(笑)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

more...

拍手する

燃えたああ!

2010-07-17(Sat)
たったいまJAMのライブおわったあ(*´∀`*)

めちゃ席よくて、等身大すぎたよ
遠ちゃんにリアルで指さされた~!!(笑)

たのしかった!
つれてってくれた美癒には大感謝


さ!帰りますわ~(笑)

右腕があがらないw
拍手する

おんなのこモード*+。

2010-07-16(Fri)
鼻水だらだら、のどガラガラ、頭ごーんごんで梅田へ狩りに出たえりは勇者だと思う。
とりあえずそこだけ褒めてほしい(;_;)(←冒頭から何やねんw)

いや~~~!!!!!!(*´∀`*)
安くなってるわああああっ!!!!!!!(笑)
メイク用品はやっぱやめて、服を重視してきたっ♪

で!!!!!(興奮度MAX★)


こ い つ !!!!!






あーーーっぷ






花柄にリボンにこの形!やばいって!!
しかも1990円とか何ぞ!!!(うきょきょー!!)

写真では下が黒くなってるけど、実は紺でして、パンツになっとりますっ!
中には袖がぽわんとしたTシャツを合わせて、楽ちんに着たらいいだろなーと(*´∀`*)

最近、ゆるかわスタイルにはまりつつありますなぁ、うん。
中学のときは基本、「派手!!!」が好きだったんだけども、
高校入って、落ち着いたもんだから、過去の自分が恥ずかしくて仕方ないっすw
蛍光ピンクの靴下に、黄色の短パン水色のTシャツ着てたとか、自分若いな!って思う(爆)
まあイキってる自分も、その時は楽しかったんや!ってことで(爆爆)



そーそー!オリスタ買ったんだった!!
「そーいや座長が載ってるんだっけ・・」と思って手に取ってみると、
まー、見事に今週号はKinKiヲタのために作られた号やなぁと(笑)
薬師寺SHOCK堂兄ベビスタと、てんこ盛りなのでおすすめですよー!!

まさか薬師寺さんなつよが見れるとは思ってなかった\(鼻▽血)/

なんじゃあの髪形ーーーーーー!!!!!(ぶっひゃっひゃwwww)
くそ可愛すぎるーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(←結局w)

そーいや男の友達で、前髪だけ金髪にしてたヤツおったの思い出したわ・・・(爆)
つよの逆バージョンwwwwww

とかそこの話はどうでもよくてだなっ!(笑)

Book in Bookの座長に最後ああいう話を持ってくるあたり、
さすがオリスタクオリティというかなんというか(爆)
ずーーっと男前に答えてきた座長も、
きっとぽわんと柔らかい光ちゃんに戻ったはず(*´Д`*)

ってか光ちゃん、確実に照れてるーーーーーーーーー!!!!!(笑)

「?」の数が、光ちゃんの動揺を物語ってますよぅぅ!(爆)
そーよね 簡単に謎のメモ用紙の銀色暗号の内容は公開できないよね
futariだけの秘密★ってことにしときましょ\(^o^)/(笑)

そしてそして、曲作りも順調みたいで(*^-^*)♪
やっぱり暗い曲になるのねww 
愛方もかつて同じこと言ってたよ!!(にやにや)

光ちゃんの曲、はやくききたあああああああああいっっっ!!!!!\(^o^)/

楽しみすぎて、ドキがムネムネ(爆)

さーっ、オリスタもう1回熟読して、寝まーす\(^o^)/

おやすみぃ~


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

SHOCK来年も!

2010-07-16(Fri)
なぬっΣ(゜Д゜;)!?


もう来年のSHOCK決まったわけ?!(笑)

新聞に載ってたらしー(笑)

発表早過ぎないか( ゜∀゜)・:.www


2011年2・3月とな…。

お金……とりあえず貯めとくね(爆)


じゃあJコンみたいにプチ全国ツアー開催できるじゃないかっ

1月があいてるなら、またお誕生日はKinKiでお祝いできるかな


うふふ~(*´∀`*)
なんだかこの先の活動が読めてきた気がするw
光ちゃんソロ関係の吉報も今月中にくると思うし。。



さてさて、そろそろ支度してきますねー
拍手する

だめ人間ですわ。←

2010-07-15(Thu)
今日は朝から懇談へGOしてましたー(*´∀`*)
いつもより優しすぎる先生に笑いそうになり(←失礼w)、10分ぐらいで終了♪+。

帰りにぴあ見てきたーーーーっ\(^o^)/!(TV誌を見忘れるという失態)


こーちゃん・・・"メグ"呼び・・・・・!!!!(萌萌萌萌)

光ちゃんが女の子のことあだ名で呼ぶなんて!( ̄▽ ̄)きゃー♪♪
「めーぐっ♪」って呼んでる光ちゃんを想像したらどんだけ可愛いか!!!(笑)

でもそれをつよに知られたらどんまい★だよね(爆)
めぐちゃんが、つよのブラックリストに載らないことを祈ります(爆爆)

そーいや光ちゃんも、極々極々g(略)まれに"つよ"呼びあるよね!?!?!?(悶)
それも極上の甘さをたっぷり詰め込んで
つよもつよで"こぉちゃん"のときあるしさっっ

愛方を呼ぶ時のfutariの声の甘さが一番好きだわ。。(溶)


そんな光ちゃんにひとしきり萌えたとこで、
帰宅後は緊急DVD鑑賞ー


元旦公演を見てぼぉっとしてたら、てた(ちーん)


目が覚めたら、約束を歌い終えてたfutari(爆)

ママが「コンサートどんどん進んでるでw」って(゚∀゚;)
「勝手に進まんといて~」ってfutariに言ってたえりって、自己中すぎ?(爆)

futariのちゅーを見て(←そこはガン見)、ディスク2も鑑賞


もうfutariかわいすぎるよおおおおおっっっ(*´∀`*)!!!!!

大阪のお尻祭・忍者ごっこ・相対性理論でつよにマザーシップをやってほしい光ちゃん・りんごの色は何色や?で"うちの旦那がスミマセン"みたいな感じで謝る嫁の図・目が奥まってるのくだりがホントに大好きー

こういう裏側+MCてんこ盛りっていいよねぇ~♪♪♪
話の内容わかってるくせに、いちいち爆笑やわー(笑)
とくにカニカマソックスとかやばい(爆)


あー、今日は一日、ヲタヲタするか寝るかだったなぁ・・・(笑)

だめ人間すぎる(笑)


まあ明日はヲタえりさんから、女子えりさんに変身するけどもw
がっつりお買いものすっぞ(`・ω・´)
とか言って何も買えてなかったら悲しいねwwwww←


以上、ベビスタ宣伝部長バージョンが大好きすぎる、えりでした(爆)
ラーメン焼きそばうどんパッスッター♪とか無理やりすぎるやろ(爆爆)
歌詞がシュールなくせして歌が無駄に上手いとこがまたおもろいんだなぁ~w

そんな我が家の晩ご飯は焼きそばでしたけども~(←どうでもいいw)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

どうしたのかな。

2010-07-14(Wed)
LF更新っ


つよ………(´・ω・`)

なにがあったんやろ。。

ぎゅってしてあげたい衝動にかられる(T_T)

まあ、そんなときは、愛方がすっ飛ぶかしらっ(爆)


でもでも、つよ(´・ω・`)

ファンがいつも思ってるのは間違いじゃないからね。
つよがうちらに言うように、つよも空見上げてね。

いつも、つながってるよ


つよ大好きっっ(*´∀`*)
拍手する

束の間だけども!

2010-07-14(Wed)
雨すんっごいねー・・・!!!(笑)
髪の毛が、うね子ちゃんになるからヤだ
でもどこかでつよが歌ってるのかなーなんて乙女に思ってみたりw(爆)

そしてえりさん!!!!!!!



明日から月曜まで、えり的夏休み突入\(^o^)/


やった~~~~~~~~~!!!!!(感涙)

明日は懇談だけども、金曜から思いっきり遊ぶぞーーッ(≧▽≦)b!
お買いものに夏祭りに・・遊ぶ予定ぎっしりむっふっふ
お買い物ではメイク用品あさりの旅に出てきます!(笑)


ノドがらっがらやけどもw(原因:エアコンつけっぱでクチ全開で寝た)


なかでも土曜は、久しぶりに美癒と会えるから楽しみだぁ♪♪
目的は美癒が好きなJAMっていう人たちのライブ参戦っっ
嬉しいコトにえりなんかを誘ってくれたから、思いっきり弾けてきます!!!

KinKiの萌え語りもいっぱいしよーね(*^▽^*)(←私信w)


次いつ休めるかわからん状態やし、遊べるとき遊んどかないと


そーいやさっき、ニラカナ確認したら、
屋良っち、光ちゃんのメール文面のせてくれてた~!(笑)


光ちゃんってこういう優しさってあるんだよね(*´∀`*)
今現在のSHOCKに関与しない人はどうでもいい、だなんてそんなこと考えない。
光ちゃん、頑張ってる屋良っちのこと、大切に思ってるんだろうなぁ

にしても、ナゾの「さん」づけ・・・ウケるw(爆)

つよにも「つよしさん」って打つのかなぁ。。。(←設定無視w)

いやいやそこはあえての「つよし」?!?!?(←設 定 無 視 w)


妄想膨らむわぁー!\(鼻▽血)/うっほーい!!!!!




Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光



以下、拍手コメレス~♪



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

futariいっしょ★

2010-07-13(Tue)

「今日えりおかしいで。」



って学校でいわれましたけどもw

友達いわく常にふわっとしてて、会話の合間合間に「ふふふっ♪」とか言ってたらしい(←自覚なし)

「ケリーのチケ、とれたからかな~?」とか言ったら「え?ペリーのチケ?」って聞き返された(爆)
ペリーに会えるチケとかどんだけプレミア・・・!!!!!!!!(爆)


そんなこんなで今日はfutariいっしょだねー(*´▽`*)
一本目収録は、ノースリーブス!!!!(嬉)
たかみな好きー!かわいすぎ!(≧▽≦)/
クラスのAKBヲタの子が2人いるから、最近詳しくなってきたよw


あ、LF更新きてたんだー!(←超リアルタイムw)
つよ、ありがと~~~~~~~~~~\(´∀`)/!!!!!

最近光ちゃんが関係してる時期に更新するから、
LF開けるたび、変なドキドキがえりを襲うんだよね(爆)

にしても(-∀-;)

今回もどう捉えればよいのやら。(笑)


「つよー!ファンはみんなつよと繋がってるよー!!」でいいの?
それとも、「ちょw文面でイチャこくなよww」でいいの??(爆)


前者6割・後者4割ぐらいで思っとくか(←結構後者占めてるなwおいw)


光ちゃん、つよの髪形いじりしたかなー(´∀`)(笑)
いろいろ妄想・・・たっのしー!w

さ、宣言通り、今日はDVD祭すっぞーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

参戦決定△

2010-07-12(Mon)
シェリーの当落出たっ(^O^)/




大阪両日参戦決定ですっ



やったぁあぁあぁ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)!!!!



神様ありがとーっ
拍手する

ベビースターの威力

2010-07-12(Mon)

最近EXILEばっかり聴いてる\(^o^)/
PUREとか時の描片とかSomedayとか大好き

ちなみにえりが推してるのは、うっさんだよー(*´Д`*)
08年のライブだっけな??
トロッコで移動してうっさんが小さなステージに降りるんだけど、
そのとき神席でして、2人お客さん挟んですぐそこにうっさんがいたの!!!
等身大のうっさんからお手振りもらったときには電撃走った\(^o^)/

・・・TALK★CHANGE・・・

新登場なベビスタの販売すらも、関西での販売は8月以降なのね(´∀`)
コンビニ3店舗+スーパー1店舗のお菓子売り場さまよったえりの苦労は一体(´∀`)

十六茶がまだ続いてれば、セットで買えたのになぁ。(嫌味9割)

特設ホムペとかめちゃめちゃ素敵なんだけども、重い!(笑)

壁紙ダウンロードなんてしちゃったら、
家族から非難されまくるだろうからできません(ノД`)w
・・・ってか、ベビスタ1本くわえてるだけやのに、
なんでこんなにも男前でえろいのやろか。(真顔)
futariに見下されてるぅぅぅ~(*´Д`*)ふふふふ(*´Д`*)(←病気w)


昨夜は結局不完全を再生してしまい、
日付変わっても眠れないという悲惨な状況になりました\(^^)/

ほんっとケリたんやばいってのなんのwwwwwww

ブルベリとかPCで一人で見ないと確実に危険(゚∀゚)(爆)


もうすぐ当落もくるだろ~し・・・。
早くライブ会場でFUNK!!FUNK!!!したぁ~~~い(≧▽≦)/

さ、明日はお昼に学校帰れるし、久々に丸一日DVD鑑賞の日にしよっと(笑)

緊急にしよかな~?Φにしよかな~?アニバにする~?Fにする~??

今からにやにや(・∀・)wwwww



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

戦利品

2010-07-11(Sun)
宣言通り、晴れ間を見てママとチャリかっとばした~(笑)
だってテスト終わったのにお家で一日すごすなんてもったいないない(´∀`)

やっぱえりはお買いものが大好きなのですっ

でも、バーゲン終わってて、売れ残りしかなぁーい(´・ω・`)残念。。





諦めかけたその時。











キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


と思いましたねぇ、うふふw←


実はこのワンピとは、先月ぐらいに出会いを果たして一目ぼれ。
でも「この値段出してまであなたを奪うことはできないわ!」ってフッちゃったのね。

だけどお家帰ってからも、あの子のことが気になって。。

ずっと思い続けてて、今宵、あの子と再会を果たした。


なんとあの子は、えりが求めやすい「1260円」へと成長してた。


あたしのことを思ってそんなに・・・・・(;_;)


涙が出るその前に、えりは、その子を抱きしめた。離さなかった。


・・・っていうラブストーリーのもとレジへ持っていた、ワンピなんです。(長いな、おい)

えりのケツのでかさを考えるときっと、
スカート部分はもっとボリューム出てチュチュっぽくなるはずw
お気に入りの茶色のウェスタンブーツとかに合わすとGOOOOOOD!!!!な感じかな?


夏は行事がいっぱいだから、大活躍するでしょ(*´▽`*)


話とぶけども、今日って堂兄ないんかーーーーーーい!!!!(泣)
TVも選挙ばっかでつまんにゃい(´・ω・`)
つよっさんはきっと興味津津なんだろなー(爆)

実はちろちろりーんっ★とベビスタのポスター見たんだけども。



萌え殺す気か。



ってぐらいの 衝 撃 打 ★でした。(むほ!)
光ちゃんの髪型がなんだか氷室警視ちっく\(^o^)/やふ!

これは久しぶりにポスター捕獲に必死になるかもなぁ(笑)

こういうときスーパーとかに働いてるひと羨まし-(*´Д`*)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

朝から号泣

2010-07-11(Sun)
おはよ~ん
ものすんっごい豪雨にビビって起きたよ
つよが9日と10日の分の雨を置いて帰ったかな?(笑)



ネタバレあさってまして(笑)


まあエロエロケリーたんだったそうな(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)
どこの掲示板みても「エロかった!」の連発でウケる(爆)

8月までお預けだから、えりも早く発狂したいww


………って、語りたいのはそこでなく(笑)


DVD編集してるとき。
つよのお母さん、手術してたって
あのDVDにおさめられてる、スタッフちゃんと楽しくふざけあってる笑顔の裏には、たくさんの不安抱えてたんだね。。

つよ、ありがとう

一番身近で大切な人が手術してたら、たぶんえりやったら仕事できひんかもしらん。
ケガやって言ってたらしいから、病気よりはマシでそこそこ大丈夫なのかなとは思うけども。


はやく良くなることをお祈りしています(-人-`)


………さ、今日は何しよっかな
雨やけど外に出たい気分(笑)
拍手する

いままでで一番好きかも知れない。

2010-07-10(Sat)
さっき、見だした未満都市を最後まで見た(笑)
あんなに最初から最後まで真剣に見たの、初めてかもしれないw

やぱりユーリが死んじゃうシーンでボロ泣きだわ(´;ω;`)

futaiの共演作で、未満都市が一番好きぃ~
若きま/つ/じ/ゅ/んだとか、あ/い/ば/ち/ゃ/ん/だとか出てて、見てて面白いしね♪

若葉のころも、2ケツで坂下るとことか、萌えはあるっちゃ~あるんだけども、
やっぱストーリーがすっごく重いし、悲しいし、途中めっちゃ仲悪くなるし(;_;)

人間失格は、おそらくえりはもう再び見ることは無い・・(爆爆爆)
毎話毎話泣き足らないし、誠がかわいそうすぎてもう疲れたよorz
でも今の時代、いろんな事件があるから、ある意味ああいうショッキング映像流すのもアリなのかも・・・とは思う・・・。(←なぜ苦しむw)


でも、また共演とかやってほしいな~って思う~(´∀`人)
お願いやからハッピーエンドで終わるやつがいいけども(笑)
今やったら、ゆる~いドラマになりそうやな~~~(爆)


・・・TALK★CHANGE・・・



JコンDVDのジャケ写アップキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!!!


今回イイねぇ~~~(*´Д`*)むひょひょひょ!
ライブDVDのジャケ写にfutariがいる!ってことに感動(爆)
しかもこれさ、よくよく見たら、24時間TV的なアレだよね???ww


で。あらためて収録内容見てたんやけども。

MCって結局、82分間かいな(笑)

さすが我らのKinKiというかなんというか(笑)
ディスク2に、さらに隠し映像があるって信じてる∩(´∀`)∩(←勝手すぎw)

あと1か月なのか~~~~!!!!!ふっふっふ
たのしみすぎる(*^-^*)


さてさて、本日の薬師寺ライブには、お友達で6人の方が参戦です!!!
中でも3人は遠征組ー♪ようこそ関西ー♪ってな感じぃ(笑)

昨日メールで速報くれた瑠奏やRさんには感謝感謝(´人`*)
特に瑠奏には、突然電話してビックリしたかなぁ・・・??
ガヤガヤしてるとこに、ごめんね(;_;)(←私信)

つよのビジュの変化には驚いたわ(爆)
ラジオで言ってたもんね、変えたいって!
髪形のイメージとしては時枝ユウジな感じなんだけど、いいのかな?(笑)

それとマニキュア復活ってほんと???\(^o^)/
しかもだそうで。
ちなみにお守りも、緑とをもってるそうで。

赤すきだねー??つよっさーん!(-∀-)にやにやにやにやにやにや。

お守りは二つもってるらしいけども、二つもいらないんじゃないのぉ~??
そりゃあ両方素敵な意味がこめられてるのなら二つもつだろうけども。


後にお守りが1つになってたら、そういうことだってことだね。うん。
(そういうこと、の意味はご自身の妄想におまかせますwww)



今日のライブも楽しいライブになりますよーにっ★
薬師寺DVD祭するぞおおおおおおおおおおおおおお!(叫)


・・・ってかたったいま、EXILEのチケきたんだけども・・・・


ちょ・・・



神席あたっちゃったよ。(呆然)



アリーナの2列目て・・・おい・・・おい・・・おいーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(笑)
なんでEXILEだけこんなに運いいんだろうか(ノД`)!
ママがただいま発狂中~~~~(爆)


楽しみだああああああ!!!\(^o^)/


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

空。

2010-07-09(Fri)

今日は学校の行事で、某有名演劇を鑑賞してきました★
超いい席だったから、帝劇でこの席ほしいなーとか思った(爆爆爆)

内容もめっちゃよかったああああ(*´▽`*)
王子様役のイケメン具合といったらもう・・・!!!!!!(←そこかw)
カーテンコールなんて王子様役の人出てきたら大歓声やったもんね(爆)
女子校ならでは・・・みたいなw

帰りは友達とクレープたべたりプリとったりと、夢のJK満喫してみた\(^o^)/
制服でクレープとかまじ夢だった\(^o^)/\(^o^)/(笑)


さ!!!!


今日の薬師寺参戦さんは、えりのお友達で2人です\(^o^)/!!!!!
2人ともはるばる遠征してきて、いまごろ楽しんでるんだろなぁ・・・♪♪

大阪の空は今現在晴れてます。
お昼まではあんなにふってたのに(´;ω;`)
奇跡再びだね。よかったよかった。。

素敵な夜になることを祈ってます★



・・・じゃあえりは薬師寺DVD見てくる(笑)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスー♪

more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

べびべびべびべびべびーすたー♪

2010-07-08(Thu)

テスト終わったあああああああああ!!!やっほう!!!!!(嬉)

ってことで、おともだちーずと一緒にオケってきたにょ(´∀`*)♪
くぅちゃんカナちゃん愛ちゃんaikoいきものがかりってぶっ飛ばしてたら、
いきなし一人の子が「なぁー!スワンソング歌ってー!」ってまさかのリクエスト(゚Д゚)(爆)
しかも、その子は聖夜のタモステを観てたらしくて、
「見つめ合う曲やろ?」って言われて、かなり恥ずかしかった\(^o^)/www

で、いざ歌ったらなんかよくわからんけど「えりー!」って叫ばれたから、
手振って投げチューしてみたのね(*´3`)ノ~(←きもいwwwww)
そしたら「ぎゃあぁあぁぁあ!」っていう黄色い声\(^o^)/(not悲鳴w)
約5分間ぐらい、アイドル気分味わうことができたゼ(爆)

でも。

ファンサながら歌うのって大変な作業やと言うことが発覚(´・ω・`)
手振ってたら歌ぶれるし歌詞とぶし、不器用なえりには無理だわー。
あのfutariはイチャこきながら歌うもんなぁ。。どんだけよー!(@聖夜タモステ)


・・・さっ♪♪♪(急すぎる話題変更。)



いまのえりの頭のなか開けたら、
ベビースターSONGが大音量で聞こえてくるんじゃないかな??(爆)

めざましとズームインとスッキリとDONで捕獲(*´▽`*)
今回はいっぱいとれて大満足だあっ

べびべびべびべびべびーすたーっ♪ふふっ(←ちょw)

今回のCM全部神がかってるけど、会長のやつが1番好きかも!!!(*´Д`*)ムハvv

光ちゃんが壁に手かけて、体重かけてるとことか、色っぽすぎる・・・!!!!!!!!(悶絶)
なんだあれ!あのシーンだけで白飯3杯いけるぞ!!
その後、つよが両手を壁に当てるとこの何とも言えないエロさ(//▽//)
本人いわく、「腰ぶりんっ!(舌まき)」やもんねー!うふ!w


もう、ごちです!の一言に尽きる!!!(笑)



会見の浴衣姿にもニヤニヤニヤニヤ(・∀・)!
特に光ちゃんっ!!!!!!!!
疲れてる表情だとか限りなく低い声だとか華奢なラインだとか!!!(吐血吐血吐血)
あの光ちゃんのそばにずぅっといれる(そしてひたすら見つめられる)つよが羨ましいw


DONの光ちゃんのつよに対するイタズラかわいすぎるぅ(*´Д`*)
ほんと、31ちゃいのすることじゃないぞーぅ(*´Д`*)
つよに構ってほしかったんだな・・・って、きゃぴぽーな気持ちでいっぱいです(幸vv)

あ、あとつよの「扇風機の風にあたってる感じ」の意見をすんなり受け止めてじぇんりょくでやりきった光ちゃんに拍手送りたい!(爆)
orz←この体勢になるつよの笑い声が可愛すぎるぅぅ!!(笑)


関西では8月からオンエア\(^o^)/!
でも12日から東日本ではオンエアだから、えりは12日から買ってたべよーっと!(笑)

KinKiはもちろん、おやつカンパニーが萌えと幸せを提供してくれた。。。
このご恩は、売上という形でお返ししますっ(*´Д`*)(笑)

・・・そーいや4・5年前は、家の冷蔵庫がDARSだらけになったことあったっけ。(爆)


なんにせよ、KinKiに貢献できるのはイイことだっ(・∀・)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

しーえむしーえむっ!

2010-07-07(Wed)
噂はホントだったのねーーーーーーーーー!(感涙)


ベビースターのCM決定~~~\(^o^)/


ちなみにベビースターは、太いやつがすきぃ~♪(←聞いてないw)

ネットで速報のヤツ見たけど、そうとうゆるい会見だったそうな(爆)
浴衣やもんね~w
ついったー様情報によると、光ちゃんが釣り上げたヨーヨーをつよの顔にくっつけてつよをしゃべれなくして遊んでたそうなww
光ちゃん、つよで遊んだらあかん~(≧▽≦)ノシ!
いくら可愛いからって、大勢の人が居る前でイチャついたらあかん~(≧▽≦)ノシ!(←・・・。)


ベビースターやから、おもしろ可愛いの想像してたけど、
何やらカッコイイ感じに仕上がってるらしい~~??(*´▽`*)
たのしみだああああ~~♪♪♪

CM放送されたら、家はベビースター臭でいっぱいになりそうな予感(爆)
そして デ ブ ま っ し ぐ ら !(きゃは★)


・・・がんばります。(←何をw)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレス!


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
