*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

フラゲ完了!

2010-08-31(Tue)
とりあえず初回だけっ♪♪




DVDも観たよぉぉ~~~\(^▽^)/!!


(※ネタバレありありやし、回避してる人は、逃げて~~~w)






「こんな振付あったんや!」とか「こんなスクリーンやったんや!」とか再確認(爆)
なんせ、あやかしコンは、正面から見れてないもんで(爆)
1公演アリーナ・2公演ななめ・1公演まぶしい席(←光ちゃん命名w)ですもんw
おかげさまで、某曲のカラクリみえちゃったし(爆)

びっくりするほどオフショット多いし~~(*´∀`*)
パン嬢とたわむれたりちゅっちゅしたりする光ちゃん可愛すぎだろ~~
パン嬢も、悔しいけど、チワワ界のなかではかなり可愛いゾ・・・!!!!!!
うちのちーさんは、ぼてぼてしてるもん(爆)

でも、うちのちーさんが一番だからwこーさまww
親ばか対決なら負ける気しないw(爆)

MY WISHのドS加減にニヤニヤ(・∀・)wwwwwww
っていうか「つよし」に、雪崩れすぎだと思うよ!!!!!(爆)
「ヨネ!」とか完全に照れ隠しじゃな~い(*´Д`*)ムハムハ!
横アリはいった友達に電話でレポ聞いてたけど、ほんまに光ちゃん喜びすぎやと思う(爆)
最終的に「つよしさんに届くように!!!」とか~~~~\(^o^)/

にんまりしまくり(*´Д`*)(笑)

お/ん/り/ー/さんの言い分も分かるんだけど、光ちゃん楽しそうやしええんちゃうの?
確かにステージに居ない人の名前よぶのはおかしいかもしんないけど、
何よりも光ちゃんが「美我空」だとか「エンドリさん」だとか言ってたじゃん(笑)
それもファンから言われず、自らね(笑)


ってか、アンコールって、トロッコ出たんだ~~~!!!(*´∀`*)
いいな~~~~!!!大阪なかったやんな???
うらやましいっっ(*´艸`*)
愛クロのクレーンも長いし、いいな~~~!!!!!♪♪

ただ、Spicaの「そばにいて~♪」を言ってくれてないのが残念orz
あそこ、えり的泣きのツボorz(←どうでもいいw)

あ、隠し映像も発見したにょんっ☆
あるかな~?ってポチポチしてたら出てきてビックリ(笑)

隠されてる内容は、こーさまの自慢大会でした(爆)
そこ隠す必要あったんかいなwww(爆)


・・・って、BPM聴きながらだらだらーっと思ったこと書いてるんだけど。

やばい!!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ"
光ちゃんの作品は、芸術だと思う!!!!!!!!!
音なのに、なんか目に見える!!!!!!!!
つまさきから頭のてっぺんまで、
光ちゃんのベストパフォーマンス&ミュージックで満たされてる気分

時間に追われてる中作られたとは思えませんorz!!!!!!!
光ちゃんすごい!!!ほんっと超人だと思う!!!!!!(拍手)

今個人的にキテるのが、
1位:VANISH
2位:IN&OUT
3位:Love Shines
かな~~~~~っ????(*´▽`*)
もちろん全部やばいぐらい好きだけどっ♪♪♪

ヘッドフォンで一人でひっそり聴きこみながら、リズムにノリたい!(←暗いw)

いま、Bounce up聴いてるけど、ケリー色な感じするのはえりだけかい?(爆)
つよ好きそう(笑)


さ、ちょっくらBPMな世界に浸りたいと思います☆


Φいつも拍手39ですΦ(ツアー中・前後・たくさんの拍手ありがとうございました!)
剛^-^)爻(^-^光


遅れましたが、以下、拍手コメレスです♪



more...


theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

光ちゃん効果~w

2010-08-31(Tue)


ついさっきコンレポ終えたら、

仕事から帰ってきたママが、ローソンに寄ってくれて、
Lチキ買ってきてくれた~( ゜∀゜)・:.


完全に光ちゃんマジックww

パンと挟んで食べるらしい~
おいしそっ


これ食べたら、CDショップに電話して、BPMとってきます
拍手する

CHERI E 8/29 レポ6

2010-08-31(Tue)

レポ最終です~~~!!!!
最後まで気を抜かず、しっかりレポ頑張ります~(^^;)

もうすこし、お付き合いくださいませ♪



以下、レポ!


more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

CHERI E 8/29 レポ5

2010-08-31(Tue)
ここのMCでは、つよの人間性、周りの方々の優しさが垣間見れました♪



以下、レポ!




more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

CHERI E 8/29 レポ4

2010-08-31(Tue)


エロいケリーにもてあそばれ(←)、しっとりと。


以下レポ!


more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

CHERI E 8/29 レポ3 

2010-08-31(Tue)

まだまだMC続きます(笑)
爆笑しまくり(笑)


以下レポ!



more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

CHERI E 8/29 レポ2

2010-08-31(Tue)
レポ1の続きです~♪

可愛い可愛いMCのあとも、まだまだ可愛いは続きます(爆)

以下レポ!



more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

CHERI E 8/29 レポ1

2010-08-31(Tue)

お待たせしました!!!(泣)

最終日レポ、やっていきたいとおもいますー♪


ではではさっそく(^^*)

以下、レポ!



more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

うそ~ん。。。

2010-08-31(Tue)
え/い/と/が京セラでの単独カウコン含むツアーが決まったらしいorz

いや、もう期待は10%ぐらいしかしてなかったけどさ(笑)

まあまあ、え/い/た/ー/さんはおめでとうございました。(←棒読み(爆))


そうか。。
今年もfutariっきり(ファンは見えてませんw)のカウコンはないのか。。。

あんだけJコンで愚痴愚痴と言いまくった、ファミリーカウコンかぁ。。。(笑)


複雑っ(РД`q)!!


久々にクリスマスはKinKiと過ごしたいなあとか乙女発言してみる(爆w)
最近クリスマスはないもんね


さあて、朝ごはん食べて落ち着いたら、ケリーのレポでもしようかなw

お楽しみに(←だれも待ってないw)

ってかコメレス放置しすぎでごめんよ~
必ずお返ししますからね!
拍手する

王子がローソンにあらわれた

2010-08-30(Mon)
番組はじまる前、music coasterで夏対策に「家にいること」と答えた光一さん(爆)

そんな光一さんが、ローソンに

男!な芸人にまぎれて、
ちんまり★と座る光ちゃん可愛すぎ!

てか胸板…………(*´∀`*)←


目赤いし、大丈夫かなぁなんて思ったけど、
元気いっぱいでたくさん食べてたね~

カラアゲくんの買い方が分からない王子(笑)
不安がってる様子に萌えまくり

お祈りするこーたんがいちいち可愛すぎた!(きゅん
あれは紛れも無く、ただの天使やろ(´,_ゝ`)y-~


生姜焼が食べたいだけな光ちゃんウケるわwww
どんだけ好きなんwww(爆)


あ~、かわゆい。(←結局w)


場所把握したのもウケまくり( ゜∀゜)・:.


そしてもう懲り懲りな光ちゃん(笑)そうやろなあ(笑)


最後に、ババババのPVきた
かっこいい衣装やば
このPV、何につくんかね~?
フルでみたいっ


いよいよ明日はフラゲだあ
学校やすみやし、お昼にとりにいくぞ

たのしみだな~(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)!!
拍手する

一夜あけて

2010-08-30(Mon)
いま学校帰りの電車待ち~


きれいな青空なのに、たくさん雨が降り始めました。
とても優しい雨。


つよとつながれてたらいいな~なんて思って今日も見上げてます
昨日のつよのたくさんのキスや、涙を誘うようなリリックが忘れられないよ。。

いつか僕が天へ召されるときがきても、雲の上で君達に向けて踊るよ。みたいな感じだったかな。。

つよが愛しくてたまらない

レポは、一人でも求めている方がいる限り、やろうと思います
かなり遅くなりそうやけどw

……そうだ、さっきローソンの前通ったら、今日の帰れま10の予告の紙はってた

たのしみだな~


あ、雨もやんだし、電車きた


またね
拍手する

おわった!

2010-08-29(Sun)
4時間18分!

キス祭でした(^ω^)
たくさん愛してくれた。

Wアンコまでいったよ!

死ぬまで一緒。死んでも一緒。

ケリー愛してる(*‐艸‐)!

追記

急なインフォメーションあるらしいよ!
みんな、ファンクラブからのメールを待ちましょう!
拍手する

二日目!!!!

2010-08-29(Sun)
昨日のケリーのレポ、8時からカタカタ打ち始め、お昼に終わりました(爆)
ためるのは苦手だし、何よりこんな駄作レポでも、
「まってる」という方がいてくれるから(;_;)
今日の分のレポは、夏休み明けテストが終わってからになったらごめんなさいorz
なるべく早くお伝えしようとは思うんだけどねw

コメレスもためちゃって、ごめんなさい(;_;)
メールもありがとう!!!
みんなの「楽しんで来てね!」の一言がほんとにうれしいです。。

みんなの愛、がっつりケリーに投げてくるからね!!!!(≧▽≦)b
全力で愛をささげてきます!!!!


今日はグッズであせることもないから、夕方に城ホ向かいま~す♪

同じく参戦される方は、水分きちんととって、楽しみましょうね!!!(*^^*)
ケリーのエロスに興奮して、ヘロヘロにならないように!!(←昨日のえりw)


つよは・・・今何してるかな?
今何を思って、誰を思って、どう過ごしてるかな??
さまざまな気持ちではあるけども、
空を見上げて、今日も楽しむぞっ!!!!↑↑



ではでは、ひまだし用意しながら、ケリーのDVDでもひっそりと見よかな(笑)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレス!



more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

CHERI E 8/28 レポ4

2010-08-29(Sun)

レポ3の続き~♪


以下、レポ!


more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

CHERI E 8/28 レポ3

2010-08-29(Sun)

レポ2の続きです~~♪


以下、レポ!



more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

CHERI E 8/28 レポ2

2010-08-29(Sun)
1の続きでーす☆



以下、レポ~♪


more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

CHERI E 8/28 レポ1

2010-08-29(Sun)
いろいろ悩んだけど~・・・今日の公演あけたら、怒涛のテストだらけでさ~(笑)

ってことで昨日の分だけでも、レポしちゃいまーす★

相変わらず駄作ですが、お付き合いくださいませ(^▽^;)


では、以下レポ~!!




more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

おわた!

2010-08-28(Sat)
5分遅れで開演、22時10分ごろ終了

つよし、アンコールあけのMCで泣いちゃった
最初は嘘泣きかなって思ったけど、がちで鼻すすってて

友達が空にいったらしい…?

つよが、泣き顔もかわいかったよって伝えてくださいって笑ってたけど

つられて涙目


では後ほど~
拍手する

はじまる~

2010-08-28(Sat)
会場にはいった~

今日は正面から見れます


たのしむぞ!o(^-^)o
拍手する

ホテルなうw

2010-08-28(Sat)
うりたんと愛方たんがとってくれたホテルにいますw


クーラーのありがたみが分かった………!!!!(笑)


グッズもみんなのおかげで買えました!!

いまからチャワーあびてきまぅす
拍手する

出陣~!

2010-08-28(Sat)
電車なうっ


学校も無事おわり、
友達と合流してきます


もうすぐケリーに会える~
たのしみたのしみ


ではまた~
拍手する

追い込まれた~w

2010-08-27(Fri)
 
 
光ちゃんからは招待状受け取れず
つよからはラジオ終わる宣言されw
 
精神状態かな~り危険ではございますが(笑)
 
 
全然明日の用意してなくてさ
何せ勉強も忙しくて(T_T)
 
 
…ってことで、さっきようやく服決まった
 
 
一日目
 
うわさの500円のワンピというかTシャツというかw
それにbye-byeのスカートあわせてみた
 
もちろんスニーカーだから、
そこを配慮してカジュアルめにしてみました
ちなみにスニーカーは黒ピンク(^O^)/
 
 
 
↑二日目
 
SPIGAのタンクに、
SHAKESHAKEのチュチュスカート、
パーカーはママに借りたw
 
花柄とブロックチェック?!って思うけど、
控えめな花柄だからあまり気にならない感じで
自分的に成功(笑)
 
 
この日もスニーカーだよ
 
 
 
さ~、とうとう明日っ
 
ケリーに関しては、長い長いブランクがあったけど。。(苦笑)
 
もう大丈夫
 
むしろたのしみでならないっ
 
 
全力で楽しんできます!!
 
じゃあ!
 
 
寝る!(笑)
 
 
おやぷみ~(*´∀`*)(笑)
拍手する

終了?!

2010-08-27(Fri)
つよ……


音楽堂


9月いっぱいで終了って………



ちょ、、


今日、ガチで泣いてばっかりやねんけど。。


うそやぁ~ん(´・ω・`)
拍手する

泣いてもいいですか。

2010-08-27(Fri)









うそだよな、なぁ、うそだと言ってくれよ。。

光ちゃーーーんッ!!!!!!!!(泣叫)
拍手する

なんでやねーん!ねーん!ねーん・・・(エコー)

2010-08-26(Thu)

futariどヤはやっぱいいなぁ~(*´∀`*)
キャッキャッしてて可愛すぎる~~~~(笑)
つよがどんなに遠くに行っても、
しっかりつよを見てる光ちゃんの図が浮かぶじぇいw

しっかしう/ん/こ好きやな~~~~futari~~~~~(爆)
そんなん言うてるえりも爆笑してたけどさ~~(爆)

光ちゃん咳こんだりしてたけど、大丈夫かなぁ・・・??

ままま、そこはともかく。

何やらケリ様のグッズ販売状況が、
大変なことになってたらしいね~(苦笑)
代々木二日間参戦された、
お友達のRさんにメールもらったんだけど(←感謝!ありがとう!)

△初日△
16:00販売開始
一種につき5点まで。

△2日目△
16:30販売開始
並んでる人数が、品物をはるかに超えたため、並ばせず。
一人各品1点まで。



とのこと。。。


うそ~~~~~~ん・・・( ̄△ ̄;)(唖然)


開始の何時間前からスタンバってたら大丈夫なん!?orz
午前中は学校やからなぁ~~~・・・(泣)

お友達にお願いはしてるけど、大丈夫かしら~ん(泣泣)
これは水分はもちろん、
冷えピタとかクールジェルとか持っていかないと倒れてまうなぁ~

っていうかいつも思うねんけどさ、
グッズって余分に入荷できひんもんなんかな~?!
余ったらアカンとか、大人の事情とかがあったりするのかな。。

っていうか通販再開すればいいんちゃうの~!?(`・ω・´)
ライブに行けない方々のためにもなるし!
暑い中倒れそうになるまで並ばなくても済むし!
いいことだらけやのに~~!!!!

いろいろとモヤっとするわぁ。。(笑)


あっ、そーいや、ぴあの連載延長らし~ね!!!!!(*´∀`*)
何やら今度はBPMの裏側を密着だとか!?
嬉し~~~~!!!ありがと~~~~~~!!!!
ぴあの写真はお宝がいっぱいだから、楽しみぃ♪♪


さてと!!!

真剣に勉強しましょーかねっ。(涙)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

えろもーしょんびでおの歴史に新たな1ページが(爆)

2010-08-25(Wed)
めざましのWS捕獲~\(^▽^)/
「堂本剛 僕って可愛い?」のテロップに吹いたwww(爆)
あ~~~~、つよに転がされてる~~~~(//▽//)(笑)
今日も多数のお友達が、CHERI Eに参戦されまーす♪
みんなーーー!楽しんできてねーーー!!!(叫)


学校の帰り道にかなり厳選してTVfan買ったー(笑)
他もかなりよかったよ?
シックだったり寝顔だったりいつものポーズだったり!!!(←最後w)

でも。

TVfanは、えりがコンビニ内で
嗚咽をもらすほどの可愛さだったの!!!!(←きwwもwww)


31歳なんて堅いもんじゃなく、さんじゅーいっちゃい★にしか見えん。(泣)

っていうかこーさまの芸術は世界一やわ!まったく!!ww(愛愛愛っ)

何回もガムで風船ふくらますのに、
ぷーぷー頑張ってるこーたんが愛しすぎて涙目になるぜ
ってか鎖骨がクッキリすぎて・・・・・・!!!!体内からなんか出そうw(←汚w)


あ、立ち読みだから何の雑誌か分かんないけど、
光ちゃんの小学生レベルな下ネタに爆笑した(爆)
その解答の前のほうの解答がめっちゃ気になるんやけど(爆爆)


あ、BPMのCM解禁されてるみたいでー(*´∀`*)♪

仮面バージョンは、あるきっかけで見ることができたんだけども。






エロい。


の一言に尽きるね、うんwwwwwwwwww
つよさん大変だ!こーさまが、え/す/え/む/女/王/にもてあそばれてる!(爆)
あれが、Bad DesireのPVになるのかな・・・??(どっきんどっきんw)

今回出没率が高いみたいなので、深夜ベタ録り+いいともで大丈夫かな~??
にしてもタライバージョン気になるわぁ(爆)
光ちゃんソロはまさかネタに走らないだろうっていうえりの発想を覆すなんてw(爆)

1か月前まで、階段落ちたり斬られたり飛んだりしてた人には見えん・・・(爆)

そんな光ちゃんのギャップが好きなんだけどね~~~っ

うふうふvv光ちゃんパラダイスだぁ~~


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレス★


more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

このドキドキがたまらんのです

2010-08-24(Tue)

学校終わってメールチェックしたら、5件受信(笑)

しかも全員KinKi友ちゃんずから(゚∀゚)!!

まさかのまさかず、KinKi新曲クル━━(゚∀゚)━━?!?!


・・・なぁ~んて、キター!もなく、
全部光ちゃんのチケット事情でした(爆)

束の間のドキドキをありがとう!!みんな!!!!(爆)

こうしてKinKi友ちゃんから多くのメールを受信したら、
ドキドキするクセがあるんだなぁwww

ってかみんなに返事できてますか??(←適当人間すぎるw)
きてへんぞー!って人は一発殴ったってくださいね\(^o^)/(爆)



さ~!なんかいっぱい情報入ってきてるね~!!(笑)

まずはっ☆

9/5(日)
「story of KOICHI DOMOTO」(DJ 西任暁子)

AIR-G'(FM北海道) 22:00~22:55
FM AICHI 19:00~19:55
FM大阪 22:00~22:55
FM福岡 19:00~19:55


だ、そうですー(*´∀`*)
1時間も光ちゃんの声聞けるなんて、幸せだぁ~
レコメンだってあるし、ラジオでも光ちゃん祭だね~☆
楽しみすぎるっ(≧艸≦)!!

それからそれから、つよっさん情報ー♪

9/25(土)23:45~24:15
NHK教育 「ココロ見」


つよのNHKのウワサ、根強かったもんなぁ~~~(笑)
薬師寺さんにもNHKの関係者さんが来てたらしいし、コレだよね??
なにやら、ご住職さんと「現代人のこころ」をテーマにして対談するんだとか
対談の内容の難しさに、
「ほえぇ~・・・(´∀`;)(ぽかーん)」
ってなってるえりが浮かぶわぁ。。(←あほw)


あ、つよ情報といえば、
今日のケリーさんライブにWS入ってるらしいよっ!!
明日の朝はチェックかな~~~??(*´∀`*)

楽しみ楽しみ~\(^o^)/


こんなもんっ??
まだありましたら教えてーー!(笑)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

とれた!

2010-08-23(Mon)
BPMコン大阪最終日、

参戦決定~(*´∀`*)!


光ちゃんにあえる

みなさまはどうでしたか?o(^-^)o
当選をお祈りしています
拍手する

ご主人様になつく子猫のようにしか見えません。

2010-08-23(Mon)

みーちゃんから連絡もらったんだけど(ありがとー!感謝!)
JAMxJAMって日曜22時からに引っ越ししてたんかい!!!!(爆)
スシ王子の舞台挨拶期以来聞いてへんかったからしらんかったw

で、そのころ22時まわりそうだったから
ダッシュでつけてみたものの・・・流れない。(´∀`;)アレレ?

パニック起こしながら調べてみたら、
昨日は異例で21:30~22:00放送だったみたい(ズコーーッ!)
みーちゃんとケータイ越しにパニクった様子が超笑えるw(爆)

なにやら、昨夜はSlave of loveが流れてたみたいだね(*´∀`*)
うわさのファルセットソング!聞けた人が羨ましい!!
タイトルからして、やらしそ~な曲ではあるけども(´艸`*)ブフッ!!!!(←ちょw)


---TALK☆CHANGE---


ちょっと時間に余裕もなくなってきたんで・・・堂兄感想は箇条書きで!(笑)


・オープニングのつよの前髪がエローーーーい(//▽//)=3=3!!!!!
・いきなりお人形さんが気になる、おねむなつよが愛しいvv

・あごの下の件。つよが光ちゃんの胸元にすっぽりおさまりすぎだと思う。日ごろからおさまってるんじゃないか疑惑がえりの頭の中で大暴走してます。(←非常に残念)
・しかし美しい光ちゃんのお顔がデレッデレで大変なことに!!!(あわわw)
・「ジョリジョリ」とか生々しいわ!!!(爆)
・あごの下事件で眠気が飛んだご様子のおfutari(笑)
・ひなのちゃん!あごの下がパワースポットでいてくれてありがとう!
・っていうかあごの下という素敵な場所を人間に与えてくれてありがとう神様!

・耳打ちを求めるつよっさんかわええなぁ。(泣)
・それが激しく気になる光ちゃんもまたかわええなぁ。(泣)
・「んふふw」って笑うつよ。そんなにその解答が嬉しかったのか。あなたも罪な子だよまったく!けしからん!!(爆)
・っていうかあそこで「実は好きでした☆」なんて言ったら・・・(震)
「あとでおしえてあげる☆」←ひぃいぃ!!!!きゃわきゃわ!!!!!!(悶)
「ドキドキしちゃぁ~う♪」←ちょ!!!!!!!きゃっわえぇえぇえ!!!!!!(暴)
かわいい×2で視聴者も大変です・・・(息切れ)(←いやいやお前だけだろ)

・きゃー!エレキかっこえーーーーー!!!(*´∀`*)
・光ちゃんのキリッとした目とかつよのむにっとした二の腕が大好物w
・来週はノースリーブス!
・なんか「せーのっ!」のやつやってたけど・・・futariがメンバー選ぶの!?
・もうお互い愛方を指さしとけばいいとおもう(泣)


はっΣ(●´д`ノ)ノ
結構語ってた(爆)

さ~て、2時間ほど勉強してから走りにいこーっと♪♪
一度言ったことは果たすぜ(`・ω・´)
有言実行できる女になるぞっ(`・ω・´)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

くそーーーー!!orz

2010-08-22(Sun)
JAMxJAMで、「暁」解禁してたんかーーーーー

特に「アルバム手に入った」とかの予告とかも聞いてなかったしスルーしてたorz
やっぱりチェックしとけばよかったぁ~~~(ノД`)!!!!

曲聴けた人とかいるんかなぁ~??(笑)

暁も堂本光一・和シリーズの仲間入りな感じかなぁ??


気になるっっ(*´Д`*)!


なんやかんやでもうすぐで光ちゃんパラダイスだもんねーっ

去年の今頃も、あやかされてる時期だったね\(^^)/(←懐かしの単語w)
ひたすらパンたんにベタ惚れな光ちゃんを楽しんだなぁ(爆)
そーいや聞いてもないのに「つよしくん」「つよしくん」って言うてたなぁ(にまにまvv)
友達に聞いた話、「エンドリさん」とか「美我空」とか「暗い」とかも(´∀`)

つくづく、こーいちさんはほんとにぽわぽわした可愛い生き物だと思う(泣)(←泣くなw)


今年もSpica聴きたいなぁ~!なんて思ってるけど・・ダメですか?(笑)
あやかしコンの、アゲバージョンなSpicaがたまらなく好きだった(*ノ▽ノ)♪
ファンは外見どうこうじゃなくて、乙女心持ってるんだからぁ~!!!(←自爆w)



さってさて、もーすぐでおばあちゃん家いってきます(≧▽≦)/
ちなみに読書感想文に選んだ本は、「ハナミズキ」にした~~~
読みやすいし、すっごくキュンキュンしてどうしよう(泣)

こういうの読むと、めっちゃ恋したくなるわぁ・・・(´;ω;`)




以上、学校で「えりは変な男にひっかかりそう」と友達に笑われたえりでした。


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
