*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

飛びます、飛びます。キラキラと。

2010-09-30(Thu)

レポも終わり・・・実は文化祭準備でドタバタなのだ(´∀`;)
とあるブースのリーダーでして、あっちいったりこっちいったり大変よ
でもえりが「こんなことしたいねんけど~・・・」って言っても、
ほんとはめんどくさいだろうし家に帰るの遅くなるし嫌なハズなのに、
みんな嫌な顔一つせず、「いいよ!やろ!!」って言うてくれて・・・(;_;)

まだ出会って半年なのに、すでに大切な大切な仲間達です

「ありがとう」って言葉を大切に、準備頑張るぞっ( ̄▽ ̄*)

・・・TALK☆CHANGE・・・


会報キタど~
侍でウハウハなあとは、SHOCKなこー様キタキタキタ。+(゚∀゚)+。!!!!(笑)



でもでも事務所さーんっ!



きっずのFCに入ってるのだが。(真顔)



きっず背表紙だけとかオイ待てやコラ\(^o^)/www
ラーメン丸とかあったやろが\(^o^)/あれも一応立派なきっず活動やろがい\(^o^)/
どうやってあの愛溢れるストーリーに至ったのか、そしてfutariの愛が濃厚すぎて泣く泣くボツになったシーンとか見せろやおい!!!(←勝手にfutariがイチャった設定w)

ってか右列の小さい写真の二つ目の写真。


ベビスタの重要なキャラクターまでをも放置しちゃう夫婦ですみません。(超高速土下寝)

見つめ合うfutariの間に挟まれたベビーちゃんの気持ちをお察しいたしますw(爆)


あああああ・・・壮絶なSHOCKでのこー様を見た後に、
つよしとたわむれる、にゃんこな光ちゃんを見ると涙が出そうな勢い(ノД`)

つよしの前のときだけよね・・・。こんなにほわんほわんな空気になれるのって・・・。(うるうるっ)

そして、つよしも幸せそうすぎる(・∀・)www(爆)


中身はもう、見てるこっちが死んでしまいそうなぐらいに苦しいorz
光ちゃんの真剣な表情、歯をくいしばった表情、へっこんだほっぺ・・・(´;ω;`)
ほんとにすごいなぁ、堂本光一って。。。
テキストも男前すぎて・・・・・なぁんでこんなにかっこいいんだろね。
光ちゃんのかっこよさって、見た目的な「キャー☆かっこいー☆」なんてもんじゃなくて、
心の奥底から「かぁああぁあぁっこいぃいぃいぃい!!!!!(はぁーんっ!)」ってなるんよね。(←きもいw)

光たん大好きー(・ω・`)


みんなで写真撮影してたんやー!!!\(^o^)/

ってか光ちゃんが選んだTシャツのデザイン・・・ウケる(爆)
あえてのそのシーンなのね(爆)


来年のSHOCK振り込め用紙も、10月~11月あたりにクルかなぁ~???(*´∀`*)
来年も行きたいなぁ~~~・・・!!!!!


ほなっ♪


Φいつも拍手39ですΦ(特にBPMコン期間中、たくさんの拍手ありがとうございました!)
剛^-^)爻(^-^光


theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

BPM 9/26(夜) レポ5

2010-09-29(Wed)

MC2あけ、曲です~~(^^)♪

早速だだだーーっと書いていきます!!!
これで最終だと思うっ♪

以下、レポ♪♪

more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

BPM 9/26(夜) レポ4

2010-09-28(Tue)


MC長いぜ(爆)

まだまだ続く、初お仕事話~\(^o^)/


以下、レポ♪


more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

BPM 9/26(夜) レポ3

2010-09-28(Tue)
MCに入ります~~~(*^-^*)
ほんとちびちびレポでごめんなさいw


以下、レポ~~~!!!!


more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

BPM 9/26(夜) レポ2

2010-09-27(Mon)


MCあけ、曲はじまりまーす(^^)♪


以下、レポ~~~~\(^o^)/!!!



more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

BPM 9/26(夜) レポ1

2010-09-27(Mon)


お待たせしました~~~!!!!\(^o^)/
ちびちびっとレポしていこうと思いますw
ほんっとに・・・ちびちびっと(爆)


ではでは、以下レポ~~~~♪


more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

おわった!

2010-09-26(Sun)
いまおわりました!

Wアンコしてくれたけど、かなりギリギリらしく、リアルに焦る光ちゃんw
大阪人しつこくてごめんねww


光ちゃん、ドッキリしたりされたりだったみたい!昨日!
バスローブ姿見れました( ゜∀゜)・:.

ではではうりたんや愛方たんと途中まで帰りまぷ(笑)
拍手する

はじまる~(*´∀`*)

2010-09-26(Sun)
神席やばし( ゜∀゜)・:.

ぷりケツ席やあ\(^o^)/

変態メンバーで参戦のため、やばいんだが(爆)
会話がさっきからひどす(*´∀`*)ww


では電源きりまあす
拍手する

レポ終わった!

2010-09-26(Sun)

昨日の分レポおわりました\(^o^)/

もしお時間ある方は、どうぞ♪♪
誤字脱字なんかがあったら・・・すみませんorz(笑)

や~、光ちゃんかっこいいしかわいいしヤバいね(*´Д`*)
メロメロでございます。ぐふふ。(←あやしいwww)

今回、バンドがめっちゃ豪華で、
視覚だけじゃなく聴覚でもかっこよさが伝わったの!!!♪♪

さーー、今日も夜に入るので、用意してきますっ!!!(*^-^*)
昨日とまったく同じ格好(BPMTシャツ・デカリボン)で参戦♪

そして、今日で今年の生光ちゃんは終わり・・・の予定なので(笑)
ガッツリ悔いのないように見てきたいと思います♪♪
それに何気に神席と思われるので(笑)

楽しんできます!!!!!!!!!\(^o^)/

光ちゃんに、愛伝えてきます!!!!!!!!!\(^o^)/


ほなっ(≧▽≦)b⌒♪

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

BPM 9/25(夜) レポ5

2010-09-26(Sun)


MCも終わり、曲に入ります!!!
これでラストかなっ?!(^^*)


以下、レポ★



more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

BPM 9/25(夜) レポ4

2010-09-26(Sun)
MC長い(笑)
ここからはつよしさんとの思い出話も\(^o^)/


以下、レポ♪


more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

BPMコン 9/25(夜) レポ3

2010-09-26(Sun)

MC2に突入です(笑)
KinKiなお話もちらほら\(^o^)/

以下、レポ★



more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

BPMコン 9/25(夜) レポ2

2010-09-26(Sun)

MC1あけ、曲からのレポです~♪♪

以下、レポ\(^o^)/



more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

BPMコン 9/25(夜) レポ1

2010-09-25(Sat)

ただいまーーー!\(^o^)/
早速レポしちゃいます!!!!

ココロ見もあるので、それまで頑張るぞ!!!(笑)


ではではこの先、ネタバレに注意!!!!

以下、レポ~~~♪




more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

おわった!

2010-09-25(Sat)
一睡もしてないこうちゃん(笑)
理由はみんなが喜ぶことしてたから。
それが何かは教えてくれず。

テンション変。

キツい関西キャラ。

ダブルアンコは挨拶のみ。


とりあえず速報!
あ、つよがトイレ入ったのを10円玉でこじあけた話したよ( ゜∀゜)・:.


ではまたあとで!
拍手する

はいりました~

2010-09-25(Sat)
グッズも受け取り、いま着席~

素敵い~(*´∀`*)(笑)


とにかく楽しんで来るよっ

ほなまた~(笑)
電源きります
拍手する

大阪ーー!!!

2010-09-25(Sat)
 
 
ただいま下校なり(^ω^)
もうぼちぼち始まるかなっ??
 
うふふ
こーちゃんこーちゃんっ(笑)
 
今日は夜に入るので、今やっとお昼ご飯~
ママが仕事から帰ってきたら城ホ向かいますっ
 
 
いつもやってる服の掲載だけど……
 
今回はツアーTシャツ着るんで省略っw
 
ただこいつは装着しますぞっ(・∀・)!
 
すぺしゃるさんくす★くーさんw
 
リボンちゃーん
 
こんなかんじですかね
 
がっつり楽しんできます\(^^)/
光ちゃんにたくさん愛を投げてくるからねっ
 
 
 
ほなまたぁ~(*´∀`*)(笑)
拍手する

だいすき。ありがとう。しあわせやったよ。

2010-09-24(Fri)
つよ。

スタッフの皆様。

二年半お疲れ様でした。

そうかぁ、えりが中2のときに始まったんだっけな。
大阪中心でラジオあるって初めてきいたとき、
それはそれはうれしかったなぁ(*´∀`*)

「愛する関西」とか言ってくれたり、大阪は落ち着くとか言ってくれたり。
つよが自然に言ってくれていたことが、どれだけうれしかったか。
愛が濃すぎて、最初は家族の前でラジオ聞くの恥ずかしくて、小さい音でちんまり楽しんでた(笑)

でも最近は、そんなことなく堂堂と聞いてた。
つよの本物の愛を、なんのためらいもなく、ストレートに受け止められる、そんな自分に成長したからかな?



一回もメール読まれたことはなかったものの(笑)、気持ち伝わってくれてるだろうなって思うだけで充分でした。
メールを直接送れる場があるだけで、幸せでした。


つよの愛は本物だって知ってるよ。
ありがとうはこっちの台詞。


愛をいつもありがとうございます。

ラジオはないけど、繋がってるんだよね?
信じて今夜も、つよを思って風を感じたい。
風にえりの愛をのせて、つよに届けたいな。


だいすきだよ。

一生ついていくからね。



さ、FM大阪にありがとうメール送ってきます
拍手する

BPM中毒w

2010-09-24(Fri)
BPMリピしまくっとりまぷー
いなのー♪の「そんなカードじゃ君に勝ち目はない」のフレーズに\(鼻▽血)/(←久々w)
ドSこーさまに、萌え萌えきゅんきゅーーーんヾ(≧▽≦)ノ"!!!!!(←きもしww)


光ちゃん、大阪でも愛方欠乏症発病するんかな~(爆)
えりがfutari欠乏症のため(+重症)めっちゃ期待してるねんけど(・∀・)ww
早く明日になれーーーー!!!!!!!(願っ)


で、よ。

昨日雨の中、本屋へてちてち・・・
大好きなすずちゃん表紙のRanzukiと、ぴあを連れて帰ってきました\(^o^)/
可愛いすずちゃん☆も大好きだけど、こーゆー大人っぽいすずちゃん♪も素敵っ
秋コーデやメイク・・・参考にしよーっと♪


そしてもう一人、大好きな人・・・
















こ・・・ここここここここ・・・・・・・・・・・



光一さん\(^o^)/(ぶっひゃっひゃっ!)


もう一人の堂本さんがそばにいないからはしゃぐにはしゃげないのよね、わかります。
この男らしい背中の中に渦巻く愛方への思いにわたくし泣きそうです。(←勝手に泣いとけw)

ってかWA☆KI☆GENA☆MA☆A☆SHIを穴があくほど見ちゃってますがw
人間として大丈夫ですかね?ってかお仲間さんいっぱいいるよね??(爆)


ほんと、階段落ちたり息絶え絶え殺陣したりしてる人と同一人物とは思えないぽわぽわ感・・・(涙)


ぴあ、ありがとーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(うっわーん!)



さ~、ひとしきり沖縄な光ちゃん見て、土日の服決めなきゃ~(*^-^*)

そしてもう一つ忘れちゃいけない。


今日はMusicHallの最終回。



泣いちゃう・・・かもなぁ。
終了の話聞いてからの回全部、涙たまってしまいます。

ラジオのとなりにタオルおいとくか(笑)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスです~♪

more...

拍手する

個人的にはやめてほすぃ(爆)

2010-09-23(Thu)

ゴメスや外国の通販番組の司会者キャラなどなど(爆)
つよが「美女」とか言うの、めっちゃかゆくなるねんけどw(爆爆)
光ちゃん、早くこんなつよを叱りながら最終的に一緒に笑ってやってくださいwww

つよ、テンション高いしたくさん笑うし可愛すぎた~~(≧▽≦)ノシ

・・・TALK★CHANGE・・・

今朝はなんと4時に起床(笑)

いきなり「ずどどどどーーーーーーーーーーんっ!!!!!ってすんごい音したの

最初何か分かんなくて・・・
ちーさんもえりの太ももにもたれて隣で大人しく寝てたのに、
目をあけたら、しっぽを巻いたちーさんの不安げな顔が目の前にあって。。。

そしたら窓が光ったから、だってことがやっとわかった
地響きまでしてたし、日本やばいんじゃないか?!って真剣に思ったわぁ~(爆)

それから何度も「ずどどどーん!」とか「どっかーん!」とか聞こえて、
ママと「恐ーいー!」って小さい声で叫び合った(笑)
ちーさんはどさくさにまぎれてママの横で、う○こちゃんしだすしでてんやわんやw(爆)
後にうるさくて寝れないぐらいに雨降るし、やばかった!!!!!(´Д`;)


それから・・・今はなんとかおさまってるけども。

ほんと恐かった~~~~~

でも雨のおかげで、寒いくらいに冷えた風が入るからイイねっ♪♪
BPMは、長袖がいいのかなぁ~~~??

また考え直しやぁ~~(爆)


そんな今日は(←どんなやねん)、お家でヲタdayとなりそーです。

ってかどうでもいいが、腕の日焼け、サンドウィッチ焼けになっちゃってたのだが(・∀・)泣。

肩からひじ上まで袖のおかげで白くてひじから手首中部まで小麦、
手首中部から手の甲付近までがリストバンドのおかげで白いのさ

でもまあ~、見事なグラデーションで、ある意味芸術かもしらん~(爆)



さ~、あほなこと言ってないで、ルーキーの再放送見て、Jコン見よかにゃ~(*^▽^*)w
ルーキー、時間無くてまだ2話しか見れてないとかシークレットコード(←言ったしw)

あ、ぴあとドル誌チェックいかんと~♪
特にぴあは、in沖縄な写真だそうな~~~~(*´Д`*)♪♪

ちらっと見たけど・・・光ちゃん・・・(笑)
沖縄の海までをもお風呂ちっくにしてしまうゆるさは凄いぞぅ(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレス♪



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

とりあえず熱かったね。うん。

2010-09-22(Wed)
体育祭盛り上がったよ~(^^)/!
打ち上げ終わるまでテンションアガってたので、帰りはヘロヘロでした(笑)

ってか今もやばいんだなぁ(苦笑)

ノドはガラガラだし全身筋肉痛だし、
クラスで統一したリストバンドのおかげでリストバンド焼けしたし(笑)
暑い・・・じゃなくって、熱いねんもん!!!(笑)

明日は休みやし・・・思いっきりごろごろしよーっと

ってか中学校までは毎年、フラワーとか流れてたのに、
高校になってからあ/ら/し/やらえー/けー/びー/ばっかり(・∀・)w
ヘビーローテーションとかガチにヘビロテしててんけど(爆)

時代は流れるものよね。うん。(ぐすんっ)


そして女子校なもんで、先輩のジャニヲタ集団が恐かった(爆)
最近N/E/W/S/が京セラにきてたので、
生徒席には、てごにゃんうちわがズラーっと並んでた\(^o^)/WAO
大量のてごにゃんに混じってちらほら潤様がいたりまっすーがいたりでウケた(笑)

うちの学年はジャニヲタおらんからな~w

「好き!」はいても、お茶の間さんだったり、ご新規さんだったりで、
上手~~く話が噛み合わないんだよな(泣)
特にあ/ら/し/なんて、ご新規さんファンよりもKinKiヲタなえりが詳しくてビビる(爆)



ってか今、ママに顔焼けてるって言われた\(^o^)/死。
赤くなってるんじゃなくて、既に黒いらしい\(^o^)/死。


もうちょいでBPMやのに~~~~~~~(;_;)
どす黒い顔で光ちゃんに会うことになるのか(泣)


ってかあと3日で光ちゃんに会えるんや~~~

楽しみすぎてどうしよう(*ノ▽ノ)(←どうもせんでよろし)

あ、とりあえず鼻血用に輸血やなwwwwwwww(爆)
服も決めなきゃなぁあぁあ~~~~~(^▽^;)
例のツアーTシャツ着て参戦したいし、考えないとっ


ほなまた~\(^o^)/

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレス♪



more...

拍手する

走るでw

2010-09-21(Tue)

明日は体育祭なのだっ


ってことで、急きょクラスの応援グッズを作ろう!ってことで、
クラス人数分の応援うちわを一部の子たちと残って作ってました(笑)

みんなで放課後、お菓子広げて、
しょーもない話したり愚痴語ったりしながらの作業(爆)
楽しかったなぁ~(*´▽`*)
明日も登校時間の1時間以上早く学校行って作業しようと思います
中途半端な完成だけはイヤなので

ちなみに明日は、リレーと台風の目に出るので、走りまくるぞ~(爆)
遅くても、とにかく走るぞ~(爆爆)


負けないっ(´∀`)↑↑


ダンスは、おチビをいかして頑張ります(←哀れw)

すまっぷ兄さんの中居くんも、背が小さい分、
動きを大きくしてキレイに見せてるとか本人言ってたよね??(^ω^)(笑)
それと一緒・・・とか言ったらレベル違いすぎて殴られそうやけどw(爆)

でもでも、一応ダンスの中の班のリーダーになったんで、最前列で踊るんだっ

楽しみすぎる~~~~~

体育祭って個人的に大好きな行事だから、ウキウキやぁ(´>ω<`)♪
だるいとかしんどいとか言う人もいるけど、もったいないなーっていつも思う(・ω・`)

中3の体育祭なんて、涙でるほど感動したし、ほっぺはち切れるほど笑ってたよ~
卒アルに、緊急タオル首にかけて友達を応援してる自分の姿がデカデカとのってるほど(爆)
これ何十年も経ってから見たら、
「あの頃はKinKiに夢中やったんやな~」って思うか
「あの頃からKinKiに夢中なんやな~」と思うかのどっちかだよねw
後者をつぶやけてるといいなぁ(´∀`*)



ではでは~~~ヾ(´∀`*)ノ"
今日は早くねよっとw

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

拍手する

朝から~(*´∀`*)

2010-09-20(Mon)
昨日の堂兄……

ぶっちゃけ期待したほど萌えがなくてガッカリ(´・ω・`)

つよがパンって呼び捨てすんのはかなり新鮮やったけど

あと相対性理論のとこ、誰よりも先につよが語りはじめたところがかわい~

鼻にティッシュをつめる王子が可愛すぎる~


…と、まあそんなとこかなぁ(爆)
来週は歌総集編かいなw
未公開あれで終わりかいなww

鼻で笑っていいですか(^ω^)(←ひどいwww)


そんな今日は今から友と悪人観てきまぁす
映画なんてルーキーズぶりぃ(←行かなさすぎw)

それからは服みたり友達の誕プレの調達いってきますぞ


んぢゃっ(^^)/
拍手する

結局w

2010-09-19(Sun)
さきほどお友達から終わったメール届きました~!
いつも本当にありがとうね・・・!!!(≧▽≦)b(←私信)

MADが5周年だったらしく、
その流れでデビュー日について「覚えてないよ」とか言ったくせに
最終的には「7月21日」って答えたらしい~~~(*´∀`*)(笑)

何そのツンデレー!(*´∀`*)
かわいいっつーの!!(*´∀`*)(吐血)

「また2人できます」って光ちゃんが言った後に、
誰かが「またチューしてね!」って叫んだみたい(笑)
そしたら光ちゃんが「君らおかしい」とバッサリ(爆)

にしてもそこでそんなこと叫んじゃいかんよ~w
ファンの期待に答えてのチューするfutariなんかじゃなくて、
その場のfutariの愛の衝動でチューする方が何百倍も萌えるじゃないか!(←落ち着けきもいぞお前)

その他にも、去年と同じく、
頬に手を添えたりするのも萌えと思うんでしょ?と、
ヲタの心理について一人芝居を含めて語ったそうな(笑)

はいはいfutariの距離に毎回萌えてますからっ(爆)

もう光ちゃん可愛いよぉおおおおおおっっっヾ(≧▽≦)ノ"!

・・・TALK★CHANGE・・・

結局お買いものへ繰り出しました♪withママ。

今年流行るノルディック柄をあさりにいったじょーーー(人´∀`*)!
「これ着てたら大丈夫!」な、染まりまくりな流行りは嫌いだけど、
さりげなく取り込む流行りは好きなので、がっつり収穫してきました






tutu*annaにて購入♪
くちゅくちゅっとしてはきたーい(^^*)




これはずーーーっと前から狙ってたの!!
でも3000円台ってのが、どーしてもイヤで(爆)
で、今回は割引のあらゆるものがあったので、なんと840円で買えた(゚∀゚)www

鹿さんかわゆい・・・(´Д`*)満足。





セーターな生地ですっ(^ω^)
くすんだ赤がなんともいえないUSED感出ててお気に入り
袖もくちゅくちゅっとするから可愛いんだー♪


やっぱ冬モノってかわいいなぁ~~~~(*´Д`*)
もこもこ素材とか大好きっ★
それに、KinKiな季節ってことで血が騒ぐwww(爆)


さ~、今日は堂兄だあああいっ
楽しみ(´艸`*)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレス!


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

いつも心にもう一人の堂本さん★

2010-09-19(Sun)
おはよーございますっ

朝から、昨日BPMに入った友達に素敵なメールを頂きました♪♪

ネタバレ苦手なえりのことを気を遣って、
MC部分だけ教えてくれたよ~(≧▽≦)/(ありがとー!叫)


光ちゃん・・・もしやファン以上にfutari欠乏症?!(爆)


すっごい絡んでくる男の人に対して光ちゃんが、


「なんならステージにあがる?いつもは俺左側でここにもう一人いるんですけど」

ってなことを言ったそうな(゚∀゚)ピギャァアァアァア!!!!!!

えw何の自慢ですかwって感じ(爆)
「いつもは隣に愛方がいて当たり前だけど今回は違うから寂しいな~」
の感情の表れですよねですよねで す よ ね ???(萌萌萌)

あと、「12月18日19日はもう一人の堂本さんと来ます」とも言ったそうな(´;ω;`)

もうひとりのどうもとさん・・・もうひとりのどうもとさん・・・(噛みしめっ)

「つよしと」って言われるよりも、なんだかほっこりする表現だなぁ~

早くfutariで北海道きたいんだね。わかりまっせ~光一さ~ん!(うぅっ)(←泣くなよw)


それと、KinKiの流れで

「今は言えないけど色々進めてるので楽しみに待ってて」

といった発言があったそうな!

進んでたんか!!!!!とか思ってごめんw(爆)
光ちゃんがめっちゃスケジュールつめつめだし、
今回のKinKiコンは過去曲ばっかりと勝手に想像してた(笑)

何はともあれ、嬉し~~~~~~~~~~~~!!!!!
アルバムくる!?シングルくる!?お金用意しとくべき!?!?
きゃ~~~~~!!!!!しあわせ~~~~~!!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ"


もうすぐでBPMin大阪だし、光ちゃんのくちから何かきけたらいいなぁ~


さ~、今日は久々に1日中ゆっくりできるので、
お家でニートちゃんになろうと思います(笑)

今までは「休日だからこそ外出せな!」って意識あったけど、
めまぐるしくまわる毎日をかけめぐってたら、
家でゆっくりするのも贅沢なことだな~なんて思えるようになりました(笑)

とりあえずダビング作業とルーキーの再放送見ないと・・・(笑)
JコンDVDもみたいし、あやかしコンDVDもみたいし、久々に薬師寺DVDも見たいんだなぁ


北の大地の光ちゃんに愛を送りつつ、
どこにいるかはわからないけどつよにも愛を送りつつ。

そんな一日になりそうです(*^-^*)


ほんじゃあーそろそろっ


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレス~♪



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

おわった~!

2010-09-18(Sat)
20時ごろ終わりました~


人生史上最強の神席でした(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)!!!
あの伝説のミラコンを越えた!!!( ゜∀゜)・:.

ステージと客席の隙間が2メートルもないぐらいのため、
もうとにかく近くてやばいwww

ママがTAKAHIROのえくぼに失神寸前(爆)

ATSUSHIにもうちょいで触れたのに惜しかった!!
でもUSAに二回も指差してうなずいてもらえましたっ
HIROさんの目の前で「腹筋……!!!」って言ってしまった(РД`q)(爆)

しょーきちとネスのペアがやばい!
自分の中で急上昇なう\(^o^)/(笑)

歌声ハンパない!!!(^ω^)


ほんとにほんとに楽しかった

レポは……前回の大阪公演でしたし、この先BPMもあるので、ナシで

なんせ時間がない…。(爆)

ごめんなさい(´・ω・`)


ではでは、ご飯食べて大阪帰ります(笑)
拍手する

入った~!

2010-09-18(Sat)
やばいっ

2列むこうにすぐ花道&バクステ( ゜∀゜)・:.


こんなにも神席とは思わなかった!(爆)

やばいしか言葉が出ん!!(笑)


ではでは電源オフりまあす
拍手する

いん神戸☆

2010-09-18(Sat)
EXILEのライブのため、もうちょいで神戸入りしまあす

光ちゃんが北海道にいる最中、ガッツリ浮気(爆)
すまんのぅ(←謝る気ゼロw)


今回のお席は、またもやアリーナ
前の大阪をもとにすると、バクステに有利なブロックかなっ??


楽しみすぎるー(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)!!!


EXILEのPerformanceに酔いしれてきまぁす


ほなまたね~(^ω^)!
拍手する

いろいろあるもんだw

2010-09-17(Fri)
遅い時間に更新ごめーんねっ(←つよ風で。爆)


musicHallではまたウルウルしてしまったよ(´・ω・`)
つよも言ってたけど、苦しい時期に助けてもらってたつよが、最近では悩んでる人にアドバイスする立場になれてる。

言われてみたら確かにそうだよなぁ~(´・ω・`)

つよもそうだけど、ファンも成長してるよなぁ~なんて、当たり前のことになんだか涙でちゃった

ラジオ終わっても、ただ、愛してる。
シンプルに一直線の愛。

つよ~、だいすきっ(笑)



さあ、つよトークはこのあたりにして、次は光ちゃん


なんと……



なんと…………



とある事情により、25日の夜公演も入ることになりましたっ(嬉)

今後の財産状況を考えて、一公演だけしか入らん予定やったんやけど


予定はあくまでも予定やった模様(爆)


まあ…とにかく!
二日間思いっきり楽しんで、光ちゃんにたくさん愛をぶつけたいと思いますっ

楽しみ~~~(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)!!

明日のブランチもお友達に頼んでるし幸せっ(いつもありがとう!←私信w)


明日といえば、学校おわってからママの付き添いで、
EXILEに会いに神戸まで行ってきます(笑)


ライブ行き過ぎか……( ゜∀゜)・:.www


ウキウキ週間が続きそう



ほな……寝ようかなっ

明日は化学と現国と英単語の小テストや(爆)
どないしましょ(←勉強せぇw)
拍手する

幾度となくこの答えを

2010-09-16(Thu)

体育祭のダンスのフォーメーションで場違いな位置にいます。えりです(*^-^*)




【160cm台】【140cm台】【160cm台】




3人並ぶと凹の字みたいになってます(爆)
おちびって大変\(^o^)/www

そんなちびちびしてるえりと(E)、友達(K)の会話。



K「えりってさー、堂本のどっちが好きなん?」


うん\(^o^)/

ま た そ の 質 問 か \(^o^)/(爆)


E「堂本が好きと主張してみたものの、理解できないようで。。


そういう人に限って、次はこう聞きます。



K「どっちか選ばなアカンかったらどっち?」



それでもえりはこう答えます。



E「堂本が好き


加えて、「にこいちやから切り離すことのできない存在やねん。」と言っときました。

自分で言っといて目汁垂れそうでした。危険危険。(←不審者)


いつになったらえりの「堂本が好きを理解してもらえる日がくるのかなぁ(笑)
小学校から言われ続けすぎて、慣れたけども(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレス!




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
