*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

戦利品\(^o^)/

2010-10-31(Sun)
とあるお店に行って、いろんな激安価格のものを見てきたっ
めっちゃ楽しかったーーーッ(≧▽≦)ノシ!!!
朝11時半ぐらいから出発して、帰ってきたのが18時(笑)
それぐらい飽きなかった

本日の戦利品







ノルディック柄なリュックは学校用♪
もこもこで萌え萌え~(´∀`*)
ほんでもってキティーちゃんのくるぶしソックスと手帳とクシ~
ボーダーなほうのソックス、ハートのなかに「KT」って入ってるのがツボ(爆)

それと(*´Д`*)

「あれ?」と思ったアナタ、するどいっ

つよが24CHで着用してたストール見つけたぁあぁあぁあ~~~~。+☆ヾ(≧▽≦)ノ"☆+。

画像は黒々しくなってるけど、ちゃんと柄はいってるよんっ(・∀・)!(笑)

調べてみると10回目に、ストールの巻き方講座で使用してました♪♪
結構大きくて、ストールっていう用途以外にも使えるかな?って感じー。
でも難しそ・・・(´・ω・`)(←じゃあ買うなよwww)
次回のつよのソロライブのときにチャレンジしたーいっ!!!↑↑

つよとオソロイー(*´艸`*)うふふんvvv(←痛w)



さー、今日は堂兄だぁあぁっ♪♪♪

どーせ・・・

どおおおおぉぉぉおおぉぉせ!!!!!!!


萌え爆弾はカットされるんやろ~!!!??(爆)

ひじのくだりは期待せんとこーっと。。(笑)
今日は光ちゃんとつよ、お互いが遠く離れてて悲しいなぁ(´;ω;`)
せめてゲスト多い時ぐらい、futariを隣同士に座らせたらいいのにー!!!!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する

あわただしいけど充実\(^o^)/

2010-10-30(Sat)

今日は学校終わって、久々に時間できたし地元の子と遊んだー\(^o^)/!
買いもの行って、あとはサ○ゼでたまってた(笑)
やっぱ地元の子って大事だよね(´∀`)♪
プリ撮ったんだけど・・・ViDOってプリ機めっちゃいい!!!!
目がデカくなりすぎるやつとかまつ毛があほみたいに伸びるやつは苦手やねんケド、
この機種はカラコン機能で、目がうるうるになって良かった(*´∀`*)!
みんなでリピートするほどよかったよ!オススメ!!

notジャニヲタの子と遊んでたため、ヲタ発揮できず、オリスタ確認できてなーい(´;ω;`)

まあ、あけびふぉーてぃーえいとのレポやし別にいいかなぁなんて。(←失礼w)
萌えポインツはあるのかね??
人数多いからお互いの距離が遠い・・・orz


しかしDEROの記事が見たいっっ!!!!(≧▽≦)ノ
実は予告見逃したしさ~~~~!!!!何やら可愛かったとか?!

2週前のやつだっけ?それを予習としてみたんだけど(←ちなみにDERO初拝見w)
水の間ってイケメンがいれば、ただの萌え番組だねー(*´∀`*)www


水の間、光ちゃんとつよでやってほしい(笑)
ほんでもって問題もめっちゃ難題を用意して、futariで脱出失敗してほしい!(←お前それでもファンかw)

水中でわーきゃー言い合うfutariが見たい(´;ω;`)萌え死ねる。

あ。もしくはあの棒のやつ!!!!!
きゃっきゃっしてくれればそれで、おーけーい!(´ー`)b(笑)


そんな妄想しかできません。誰かたちけてー!(←重症w)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスー!




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

今更すぎw

2010-10-29(Fri)
 
 
お試しか!で光ちゃんが食べてたコレを、
(同じくダイエッターな←爆w)ママが買ってきた(笑)
 
 
 
 
 
 
プレミアムロ~~~~ルッ
 
 
しかしながら。
 
 
ワタクシ、生クリーム×スポンジがダメすぎるorz(笑)
生クリーム単体もしくはスポンジ単体ならまだいけるんだけど、合体したらあかん~(^ω^;)
 
お寿司も苦手、ミートスパゲッティーも苦手やし、人生損してると言われ続けて16年(爆)
 
 
てか食べるモノが女じゃないと言われたことあり。(´・ω・`)ちーんw
 
 
でも光ちゃんも絶賛してたし…
 
 
てなわけで挑戦してみたっ(・∀・)!!!
 
 
 
 
……うん?結果??
 
 
 
 
 
 
 
一口でおわた\(^o^)/(←………。)
 
 
 
すまんのぅ、変な味覚で。(爆)
 
ずっと前のマシュマロも、すごい気になったけど、
よく考えたらアタシ、マシュマロもあかんやんってことに気づいて断念w
好きだった男子から、ホワイトデーにもらったマシュマロも、
食べずに家族にあげたという悪事を働いたほど。(←ひどい女w)
 
しかもそのあとに「おいしかった~!ありがとう」という偽造メールを送る最低っぷりwww
 
色々ごめんなちゃーいっ(←今更w)
 
 
……うん、めっちゃどうでもいい更新でした(爆)
 
 
 
拍手する

う~ら~や~まっ(´・ω・`)

2010-10-29(Fri)

嵐が大阪にきてるそうな!
・・・あ、台風も含め、ね\(^o^)/www(←何を上手いことをw)

何人かのお友達が各日はいられますー!
うっほうほ↑なテンションなお友達を見るとこっちまでテンション変になります(爆)
今頃京セラはヲタでいっぱいなんだなーとか、
色んな人がグッズ並んではるんやろなーとか、
応援するグループは違っても、やっぱ気になるなーる(´∀`)!

学校の帰り道、潤様ファンの子としゃべって帰ってたのね。

そのときの会話再現↓

えり「ごくせんのときの潤様の髪型めっちゃ好きやわー(*´▽`*)」
友達「わかる!あたしあの時にオチたもん!でもたまに"あれ?″って髪形のときもあるしな~(笑)そんなとこも含めて好きやけども~♪」
えり「わはは(笑)わかるわー!つよもまさしくソレー!(爆)」
友達「つよしくんも変わってるよなぁ!腹巻とかしてたよなぁ!!(と言って爆笑されるw)」



・・・つ、つつつつつ・・・

つよたーーんwww


腹巻笑われちったよー/(^o^)\!(爆)


でも確かにあれはバカ○ンのパp・・・・・あ、なんでもない☆(←内輪ネタ、爆)


つよの髪形やファッションってたまに、あ(゚∀゚;)wwってなるときあるけども(←爆w)、
そんな奇抜なことをしちゃうあたりが愛おしくってたまんないんだよなぁ~(*´∀`*)


ね?こーちゃんっ\(^o^)/!(←・・・・・・。)


あ~~~、昨日夜に1/2を観たのが間違いだったのか、
ものすっっっっっっんごいfutariに会いたくなったぞおおお(´;ω;`)(笑)
早くFamily解禁してくれ~~~(笑)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレス☆




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

わくてか\(^o^)/

2010-10-28(Thu)

な ぜ シ ョ ー ト ポ エ ム で 

そ の お 便 り を 読 ん だ の つ よ し ・・・(震)

読みたかっただけですか?
こぉちゃん大好き☆って言いたかっただけですか??
片思いしてんのかー残念やなー。俺はすぐにくしゃみしたかも聞ける仲やねんでー。ええやろー?(どヤッ)っていう自慢ですか???

とりあえず今週のどヤで、光ちゃん光ちゃん言いすぎやと僕は思うよ(´∀`)www


公共の電波を使って・・・まったくけしからんfutariだこと!
もっとやれ(゚Д゚)クワッ!!(←矛盾)


そうこうしてると、Familyの詳細が明らかに!!!!!

初回盤収録楽曲
01 Family ~ひとつになること
 作詞:堂本剛 
 作曲:堂本光一
 編曲:吉田建
 ストリングスアレンジ:旭純

02 Tears
 作詞:堂本光一
 作曲:堂本剛
 編曲:石塚知生


通常盤収録楽曲
01 Family ~ひとつになること
 作詞:堂本剛
 作曲:堂本光一
 編曲:吉田建
 ストリングスアレンジ:旭純

02 me ~地球のいろ
 作詞:堂本剛
 作曲:堂本光一
 編曲:家原正樹


とのことですー。(ほくほく!)

とりあえずこれでFamilyは愛かたメンバーだぁっ(*´∀`*)!
ほいでもって、Tearsは久しぶりに光ちゃんの作詞だああああっっ!!
楽しみーーーっ(≧艸≦*)♪♪
予想では・・・futariみたいな失恋ソングかなぁ??(笑)

そしてme~地球のいろ\(^o^)/
つよ、最近サブタイトルつけるのお好きなのかなーん?(笑)
こっちは壮大な曲と予想してみる!!!!!


うっは~~~♪KinKiな情報で、胸いっぱいだぁあぁ~~♪♪(*´∀`*)
明日の模試も頑張れちゃうゾッ↑↑


Φいtも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレス☆




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

冬までにやること。

2010-10-27(Wed)


しゅーん(´・ω・`)
納得いく点数いかなくって、テンションサゲぽよ・・・

国語のクラスの平均点81点とか 何 ソ レ (゚∀゚)ちーん。

お願いだからみんなもうこれ以上頑張らないでくれwww(切実)
次のテストも頭が痛いっつーのorz


・・・TALK☆CHANGE・・・

実は日曜から、決意したことがあったのさっ





1月までに、痩せる!!!!!! 

(あれ?これ今年二回目じゃ・・・ごにょごにょ)



腹筋背筋は今年、ほっとんど毎日30回以上してるねん(´∀`)これほんと!
日々の筋肉痛が快感になっとります(爆)


でもなんだか今現在で半年以上は続けてるけど、痩せる気配なくて。
コツコツ続けてちびちび減らしたいんやけどネ・・・(´・ω・`)


だから今回は、晩ご飯で白ご飯を食べないヤツにチャレンジするっ
つまり、朝と昼はご飯食べるけど、
夜はおかずと豆腐いっぱい入れた味噌汁にするとか、
具がいっぱい入った野菜スープとかにしてもらうことにした(^^)(ありがたいことに家族全面協力w)
豆腐ごろごろ入れると、何気にお腹いっぱいになるんだよ(≧▽≦)ノ!

もちろんその後は寝るまで一切なんも食べません(笑)
えりの場合、お腹すいたらフルーツ食べたりお茶か水で紛らわせたり、
あとはもう歯を磨いてしまうっっ
歯磨いちゃったら、もうなんも食べられなくなるでしょ(笑)


そうして無理せずに、ちまちまと痩せたい(´∀`)!!


まーあ、光ちゃんやつよは、こんなたかが1人の人間のこと見てる訳ないけども(爆)
でも極力キレイな姿で会いたいもんね(*´∀`*)
コンサートがあるからこそこうしてダイエットに燃えることができるのだ(笑)

がんばるぞおおおおおっっっ
全国で頑張ってるダイエッターさんも、いっしょに頑張ろう!(笑)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレス☆



more...

拍手する

てんやわんやな夜も明けて。

2010-10-26(Tue)

寒い寒い寒い寒い寒い・・・(´;ω;`)

なんじゃこの寒さは~~!!!!!(笑)

明日からは、ソックス履いてのタイツかしら(爆)
足冷えるのだけは勘弁orz
そーいや、貼るカイロを足の裏にはって学校来てた子おったわ。。(←危険w)

でもこの寒い空気を吸いこんだら、
KinKiの季節だなぁって実感するんだぁ(*´Д`*)♪
ファンになってから、毎年冬が特別な季節やし、毎年違った冬になる
冬っていいなぁ~~~~~・・・。(しみじみ)


昨夜は記事あげてから、大変やった~~~
満タンだったケータイの充電が全部なくなるほど電話やらメールがなって、てんやわんや(笑)

いや~。。。

もちろんみんながみんな、チケが当たるわけがなくってね。。。(´Д`)

友達の落ちた元旦を探して探して探したけど・・・見つからないorz
チカラになれない自分が悔しい(´・ω・`)
futariが大好き!な方々だから、絶対に行って欲しいな~・・・。

光ちゃ~ん!つよ~!チケわけてあげてぇ~!(←うwwぜwww)



・・・で、とりあえず作業が落ち着いた今はかなり浮かれまくってるわけなんですがw
だって緊急コンはさ~、王道歌うんやろな~って色々想像できたんやけど、
ファミコン(←みんなそう言うから言わせてもらうw)は想像できないっ(≧▽≦)ノ!

MY初日まで、ネタバレ我慢できるかなぁあぁあ~~~~(笑)

とりあえず過去歌ってない曲中心にお願いしたいな~
特に忘れられまくってる隠れ名曲なキミカルとか(爆)
あと緊急では幻となったキミキスも~☆(←単にフッフー!がしたいだけw)

カップリングでは、ミゾレとか雪白の月とかサマルェカダスとかビタショコとかさよならとかアプリシエとか愛かたとか太陽の扉とかLovingとか10yearsとか君のためのうたとか歌ってほしい~~~!!!(←多いw)
特にLovingのfutariのハモりは絶対に生で聴いてみたいッッッッヾ(≧▽≦)ノ"


うっきゃ~~~!もう早くfutariに会いたい会いたいっっ!!(*´∀`*)
あと2カ月ちょいも先やけど・・・楽しみすぎるよぉお~~~♪♪


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレス☆


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

当落結果~♪

2010-10-25(Mon)


コメントやらメールやらで当落始まってること知りました(笑)
堂兄リピ後、よだれ垂らして寝てたもん(´Д`)(←きたないw)
教えてくれてありがとー!みんなー♪♪


15分ぐらいで繋がったよ\(^o^)/!




結果は・・・














大阪全勝なり\(^o^)/♪


あっぱれ☆でございます!!!!(きゃっほぅ!)
お会いできるお友達のみなさんは、ぜひぜひ会いましょ~♪♪♪

ちなみに8日はチームH/E/N/T/A/I・9日はママと・10日はえりみゆ姉妹で参戦です(^^)v
みんな~!!!よろしくねぇえぇ~~~!!!!!!(はぐはぐっ!)(←きもいw)


みなさんの結果はどうだったでしょうか・・・?(´∀`)
KinKiが好き!!!って人が1人でも多く当選してることを祈ります☆


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

テンションのアゲサゲが激しい記事←

2010-10-25(Mon)
一部のテストが返却された\(^o^)/
とりあえず全部平均点あったから・・よしとしてる(笑)

ってか中間テスト終わったのに金曜日模試とか何。
その数日後にGTECやって、またすぐに期末とか何。
まじいじめとしか思えん(´・ω・`)U~ZA~★
リアルにイライラすることあったし(;_;)
地元駅で卒業以来じゃないかってぐらいに久しぶりにある子と再会して、
いきなり「大丈夫?」って言わせちゃったorz
どんだけ顔面ひどかったんだよってorz


そんなこんなで本日も疲れたー!(笑)
遊びにいきてぇえぇえぇえ~~~~!!!!(※夜なう。雨なうなう。www)


癒しの為に、堂兄萌え語り\(^o^)/

黒沢さんめっちゃ好きぃ
普通に可愛くない?!美人やと思うなぁ~♪


おすそわけを当たり前のように受け取る光ちゃん(*´Д`*)ニヤニヤニヤニヤニヤ。
そして我に返っても心底嬉しそうすぎる。君の表情にウソはないね。。(涙)


光ちゃんに許可も得ずにつよで遊ぶなんて凄い度胸・・・(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル。
何も言わずにガン見(※つよ限定)する彼に恐怖を感じたのはえりだけかい?(爆)
光ちゃんのブラックリストに名前がまた増えたw(涙)

しっかし毒抜きには悶えた\(^o^)/
なんだあの色気\(^o^)/やらしすぎないか\(^o^)/

役者堂本剛には、ドキドキ★なんてかわいい言葉じゃ抑えられない気持ちにさせられますーorz

4人の女に遊ばれてヘロヘロになったあと、光ちゃんをチラッと見るのがキュン(//▽//)!
愛方に助け求めてんのかぁ~!?!?!?(萌vv)
それとも、やっぱお前じゃないt・・ぐふぉっ、あ、なんでもないっす★(←・・・・・・。)


まあそんなもんかなー。うん。www

あ。仙台で光ちゃんが、アルバムについて言うてたらしいね(´・ω・`)
色々考えてくれたんだぁ・・・・・わぁああぁあああぁ・・・・。(じんわり)

futariの「今!」ってときに出してほしい。
無理やり出すんじゃなくて、そうやって時間かけてくれた方が嬉しい♪

そんで来年はKアル引っ提げてツアーしようじぇいっ!!!!!!!(≧▽≦)ノ

もしかして来年はfutariな年?!(涙)
幸せすぎるーーーーーーーーーーー!!!!!!!!\(^o^)/


追記(17:44)

リピしてて気になった。



つよのキスは光一さんに帰ってくるんですね。

帰ってくるんですね。(大事なので二回言いました。)


………………さすがFamily。(ぼそっ


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレス★

more...

拍手する

さあて。

2010-10-24(Sun)
 
 
うし。
 
切り抜くか(・∀・)
 
 
 
 
膨大すぎる………(´・ω・`)www
 
ちーさんも遠くから絶賛応援中なう
 
KinKiはもちろん切り抜くが、
捨てるのもったいないので友達にあげる他Gも切り抜くんだわ。
 
ぶっちゃけその作業が激しくめんどくさい。(ちゅどーん!)
 
 
 
まあ世の中エコブームなんで頑張りますか(←意味不明w)
 
 
何時間かかるかなあ(РД`q)ww
拍手する

午後から引きこもりw

2010-10-24(Sun)
 
 
さっき、ちーさんのシャンプー連れていってたw
トリートメントもしてもらえる日やからふわんふわんなのです(´∀`)
 
最近撮った、ちーさん
 
 
 
萌え~(*´∀`*)(爆)
 
パンちゃんには負けません( ゜∀゜)・:.
 
 
 
本日はテスト中できなかった、
HDDの整理と友達へのダビ作業と雑誌の切り抜き作業を頑張ろうかしら(^ω^;)
特に雑誌は、たまりまくってるわorz
 
本日ヲタ会の予定やったけど、ちーさんのシャンプーの予定が入っちゃって
行きたかったよぅorz
日を改めて暴れたいと思いますw
 
作業終わったらDVD見るかなっ
Jにしよかな~緊急にしよかな~Φにしよかな~
 
 
拍手する

いろいろ語り(笑)

2010-10-23(Sat)

Familyの予約いってきたにゅーん
もちのろんで初通W買いっ♪

普段あ/ら/し/とかYJ系ジャニは予約ボードがデコられてるけど、KinKiは一切なしなんよね(爆)

でも今回は珍しくJのモザイクKinKi(←あれ?卑猥?爆)の画像でデコられてた\(^o^)/!
30作目万歳ーーー\(^o^)/!!!(笑)

それから本屋へ走り~

オリスタとMYOJOを脇に挟んで、ポポロは立ち読みで済ませてたのね。
そしたら隣に、小学校・・・にもまだいってないぐらいの女の子が来まして♪

その子が手に取ったのも、ポポロ(笑)

目当ては今をときめくあ/ら/し/なんだけども、、

ビックリさせられたのが、後からきたお母さんへの発言。




「ママ!5人ともメガネだよぉおぉおぉ!ハァアァアァア!いいわ~!(満面の笑み/溜息)」



・・・わーーー\(^o^)/ーーーーお!


(推定)小学生以下の子がメガネ萌えしてるで!おい!!(笑)



ママ、「あーはいはいはいww」みたいな感じだったw(爆)
なんかこうなったらもう、この子の成長に期待だよね、むしろ。(爆)


そんなこんなで(どんなこんなや)MYOJOとオリスタお買い上げ♪*。

びっくりするぐらい長くなったから、追記にかきまーす(笑)





more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

テスト終了~~~!!!

2010-10-23(Sat)

やぁぁっと、11教科分のテスト全部終わったよ\(^o^)/!
長かった~~~~(ノ∀`)♪♪
これで自由だあ~~~~~~い

今日はこれからFamilyの予約とドル誌とオリスタ買ってきます(`・ω・´)!
しっかりヲタ活動しまっせー!!!(笑)

ってかMYOJOはBPMの大阪公演レポ載るらすぃ~ねっ(*´Д`*)
そーいえばうりたんやうりたんの愛方ちゃんとで、
「カメラ持ったおじさんいたねー(・∀・)」って言いながら帰ってたんやけど(笑)
個人的には、背格好からして・・・もしやイムリン?!なんて思ってたけど、真相はいかに?!
もしイムリンやったら、2回も生で見れてるってことになるわ~w(※1回目は緊急wご無沙汰ですww)

楽しみデス(≧▽≦)ノシ!


今日はBPM、仙台かぁ~~~♪
お友達からは、みゆきさんが参戦されますっ
楽しんできてねっ(´∀`)ノ!
光ちゃん・・・おいしいもの食べれていいなぁ~~~。羨ましいわぁ~。。(←そこじゃないやろw)


さ、そろそろコメレスはじめまーす\(^o^)/
長らくお待たせしてしまい、ほんとにほんとにごめんなさいorz

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスーーー☆




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

FC動画更新!!!

2010-10-22(Fri)

J-netの方が長いので、netのほうで見てきた~\(^o^)/
futariが「KinKi」って言うだけでキュンとするぞぅ!(笑)

リピがとまらん。
かわいすぎるぅぅぅぅ。

こないだの堂兄の収録後かなぁ~んっ?!


こーちゃんのナポレオンジャケット素敵~~~~(人´∀`*)♪
つよのちらっと見えるなで肩かわゆい~~~~(*´Д`*)♪

最初の方、いちいちくっつくんだよな~~~(爆)
ちょっと離れたと思ったら、衝突レベルにくっついちゃうfutari\(^o^)/
1mmの距離もな~いく~らい~~~♪♪(←歌うなw)

光ちゃんは相変わらずつよに体ごと向けてみたり、顔ごと向けてみたり(*ノ▽ノ)!
カメラこっちですよー!こーちゃーん!!!(笑)
でも今回、割とカメラ目線もしっかりしてて、ドキドキだわ(゚∀゚)=3=3
つよはいつもこんなふうに見つめられてるのね・・・!!!!!!!(きゅんきゅんっ!)

なぜに「京セラドーム」だけ声小さいねん~!つよ~~~!(爆)
かわゆいのぅ(*´Д`*)☆

Jチケ宣伝後、光ちゃんの方に前進したつよが気になる(爆)
なんか幼稚園児みたーーーいっo(≧▽≦)oかわい!!!!!!!!!


ああああああもうかわいいかわいいかわいい・・・

それしか言葉出ないよきんきちゃんず。。

今日も単独カウコン見ちゃったヾ(≧▽≦)ノ"


KinKiへのLOVEが止まらへーーーーん!!!!!!

やばい!!!!!こんなにも「好き!」が溢れだしてる時期、今までにあったかな!?\(^o^)/

きんき好きだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(叫叫叫っ)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

※コメレス・拍手コメレスはテスト後します!すみません・・・!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

引きずります。しつこい?・・・知らん!!祭じゃ!祭!!!

2010-10-22(Fri)


本日のテストはなかなか好調な予感ー!\(^^)/
まあえりが自信ある=みんなもできた♪ってことだけども(爆)
とりあえず明日が最終日っ(`・ω・´)
がんばろーっと


しかしながら。

さっきまで1時間ほど、ずぅうぅうぅっとfutariの映像みてた(*´Д`*)
もうかわゆくってかわゆくって!!!!
はちみつ級に甘いモノが毛穴から放出されてる気分です。ふふふ。(←きもし)

久しぶりに十周年あたりやら610事件の映像見てたんだけども。



やっぱさ、futariの取りまく環境変わったのカナァって思ったんだよね。

KinKiファンにとって十周年は・・・可愛く言えば、ツッコミどころの多い年だったのかな☆(爆w)

まーあ、個人的にすっごく苦い思い出を残された年だったし。
(当時グッズの通販が存在してたことには命救われたけど)


でも今こうして、合作曲をシングルとして出せるんだもん。
何年か前じゃあ、想像すらできてなかったかも。。


今の大人の人たちって、どうなのかな。
futariのやりたいことができるようにサポートしてくださってるのかな。
KinKi Kidsのお仕事を、futariと一緒に真剣に作業してくださってるのかな。

ファンの求めるものとfutariがやりたいことは、きっと共通してると思うんだよなぁ



少しずつだけど


年々futariのやりたいことが開かれてきてる気がする。


このまま開拓していけば、


大人に縛られてない、futariのやりたいことが凝縮されたものができあがると思う。


うーん。上手く言えないけど、
この「Family」から、何かに繋がる気がするの、えりだけかな??
ただのえりの願望かもしんないけどさ(爆)


はやくKinKiに会いたいよおおおおおっ(ノД`)

最近の脳内BGM、「あいたいよ」(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

※コメレス・拍手コメレスはテスト後にします!すみません・・・!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

そうやそうや!今こそこれや!!

2010-10-21(Thu)

みんなーーーー!!(叫)

ベストアーティストの投票の件、忘れてた(爆)

↑まだ投票いけると思うし、「Family~ひとつになること~」で投票しちゃお!!!!!

えりは、、、まあ叶うことはないかもしんないけど(笑)

1、KinKi Kids-Family~ひとつになること~
2、堂本光一-Bad Desire
3、堂本剛(ENDLICHERI☆ENDLICHERI)-Blue Berry(←これが一番叶いそうにないか?w)
4、西野カナ-if
5、EXILE-もっと強く


で投票してみた(笑)
カナやんは完全にワタクシの趣味、EXILEはママからの指令(爆)

やっぱり見れるのであれば、ソロも見たいな~~~~~(*´Д`*)


一番最後の欄に、「やってほしいこと」みたいなのがあったんだけど。



えりがやってほしいこと。。。



それはっ!(ギロン!!!!!!!!)(←懐かしいわぁ~。)





KinKi合作曲メドレー。



どうだ!!!!!!はっはっは!!!!(←なぜ威張るw)

愛かたで恋の不安を歌って、futariでちょっとしんみりして、
恋涙でちょっと勝気になってみて、銀色暗号で幸せすぎて切なくなるよと歌って・・・

か~ら~の~っ!!

とうとうなってしまいましたよ!!Familyに!!!ってことで。(←ああ言ってしまった。。。)


どうしよう。実現してほしくて必死なんだが。。(笑)

みなさんも少しでも「いいね!(・∀・)」と思ったら、参考にしてみてください(笑)
記念すべき30作目なんだし、いい扱いしてくれてもいいよねぇ~~~~♪♪(←ちょw)


あーーーー!ほんっと勉強できないっ!!テストまっただ中やのに!!
もう!きんきちゃんずのばかばかーーーー(´∀`)!(とか言いつつ最大級の幸せ噛みしめてますが。)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

※コメレス・拍手コメレスはテスト後にします!すみません!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

もう・・もう・・・胸いっぱい(;_;)

2010-10-21(Thu)
愛しのKinKi友ちゃん、うりたんから情報メールが(;_;)
お仕事中やったのにありがとね!!!(ぶちゅーー!)(←きもいw)


KinKi Kids新曲"Family~ひとつになること~" 12 / 1発売。

KinKi Kids「Family~ひとつになること~」は、
30枚目のメモリアルシングルにして、初めて本人共作で表題曲を飾ります。
この世界に生まれてきた意味や、人と人とのつながりの大切さを「Family」というテーマで綴った、
温かみのあるミディアム・バラードです。
また本作はカップリング楽曲も、すべて本人が作詞・作曲した楽曲で構成されています。



以上、新星堂より(*´Д`*)

そう!!!!!!

こういうのをKinKiに歌ってほしかった!!!(笑)


恋愛の歌もいいけど、KinKiちゃんずは気の強い女にフラれてしまう傾向にあるので(爆)
それならば、人生を歌ったり、愛を歌ったり・・って、してほしかったの

・・・やばい(;_;)
タイトルだけでもう泣ける(;_;)

提供曲やったら、踊ってほしい!って気持ちはあるけど、
合作となると、なんか違うんだよな~~~(´∀`)


カップリングまで合作か~~~
うれしいっっ(≧▽≦)/!!!




昨夜さ~~、やっぱ眠れなくってさ。(笑)

KinKiファンのみんな、眠れてないんだろーなー・・・なんて思ったら面白い。(爆)

愛かたには、十周年のときにタモステに出たけども、
こうしてシングルとしてfutariの合作曲を世の中に見せつけるんやでっ
たのしみたのしみ・・・♪♪


KinKi、ありがとう(*´Д`*)
大好きが止まらないよぉおおぉおおおっ!!!!!!!(叫)

ソロでもめっちゃ!テンション上がるけど、
KinKiのときの喜び方って、ギャーーー!ってなった後に、じんわりくるねんなぁ(笑)

KinKi好きでよかった。KinKiファンでよかった。
こうして喜びを実感するたび、えりの心の中ってKinKiでいっぱいやねんなって思う





さあ!みんなぁあぁ~~~~~!!!!!




KinKiの季節が来るぞ~~~!!!



しあわせすぎる・・・(泣)(←また泣き始めたwwww)


**追記(14:40)**

JEにもアップされてます\(^o^)/

曲のタイトルと光ちゃんとつよの名前がデカデカと!!(きらりーんっ☆)
あざーーっす!!!!!!(全力土下寝)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

※コメレス・拍手コメレスはテスト後します!ごめんなさい・・・!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

速報!!!

2010-10-20(Wed)
友達から速報メールきた(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)!

KinKi新曲発表アリ!
つよ作詞光ちゃん作曲!
明日詳細でるらしい!


泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く(РД`q)!
涙でてきた!!(РД`q)

30作目が合作とかどんだけロマンチックなの(*´∀`*)!!

とりあえず速報でしたぁ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)!
拍手する

信じてもいいよね~♪が離れない人、挙手 ノ

2010-10-20(Wed)

1日目テストおわった\(^o^)/

ガチのおわった\(^o^)/(←・・・・・。)

いやいや~、三角比ってあんな難しいんですね!あっはっはっ!!!(←壊)
数Ⅰ後のみんながいい感じに壊れてた(爆)

明日からも頑張るぞっ(`・ω・´)

さてさてぇ。
futariどヤが続いてますね~♪♪
「信じてもいいよねぇ~~♪」の歌声がお風呂の鼻歌レベルでやっぱかわいい(´ー`)(←どんなんw)

もうほんっと可愛すぎるわ!futari!(笑)

光ちゃんの「素材が悪い」発言にバカウケ(゚∀゚)wwwww
でもつよは、「んふふふwwこ~わ~www」と余裕の笑み。そんなあなたも恐いぜ。(爆)
いや~、雑誌に書いてるモテるなんとかかんとかは参考までにしろという教えを受けましたw
短い時間でしたけど、講義ありがとうございました、先生。(爆)



曲は星ロマ♪
おい!昨日えりが夕方にiPodのシャッフルで流れてきて、
「なんのカップリングやったっけ・・・。」って悩みたてほやほやな曲やないか!(爆)
結果、夏模様だったらすぃ(爆)
そーいやiDコンで水色の衣装着て歌ってた気がする。。。記憶が正しければ。。。(笑)



ショートポエムでは電波障害にまでつながってしまうKinKiちゃんずが好きだーーー!!(≧▽≦)(爆)

「読ましてもろていいですか?」なつよに、「ごめんごめん」って小さく謝る光ちゃん。

えぇえぇ・・・なんだこのfutari・・・・・

可 愛 す ぎ る ・ ・ ・ 。(←さっきからそれしか言ってないw)


最後はグダグダすぎて他の誰も踏み込めないfutariだけの場所でした。すみません。(←なぜ謝るw)

もう・・・可愛すぎて可愛すぎて、なんか出そう。(だ す な 。)
10分しかないラジオなのに、1日分のエネルギーが出るなんて、きんきすげぇよ(´・ω・`)


はやく当落知って、うきうきしたーーーーいっ!
テスト終わったころに当落クルかなぁ??早くーーー!(笑)

そしてきんき的吉報も早くーーーー!!!(笑)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

※コメレス・拍手コメレスはテスト後にお返します。すみません。。。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

によによによによによn(略)

2010-10-19(Tue)
今日はテスト前日なんで、授業は午前中までーヾ(o´∀`o)ノ
ってか自習などなどで授業してないけどね(爆)

っつーことで帰宅して今に至りますぞっ。


昨夜のfutariどヤから抜け出せない~~~~(笑)

ずぅぅぅっとによによと口元ゆるんでる(´Д`*)ムホ
(それに比べて日曜夜のあの不甲斐無さって一体・・・。爆)

futariのテンションも声もキャハキャハと楽しそうな雰囲気も、
ひとりどヤのときとは、笑えるほど全然違いすぎる(笑)

futariとも正直だよなぁ。。。あああああ。。かわいい。。。(笑)


ほんでもって本日は収録日やねっ\(^o^)/

きくぴーブログのfutariの足を見るだけでウルつく


yucaliちゃんツイッターより、ドーナツの差し入れがあったらしい。
ドーナツ可愛い~\(´▽`*)/

光ちゃんとつよも食べたかなぁ~~~???

ハローウィンドーナツをもふつくfutariを想像したら、可愛さで胸やけしそう。(涙)


光ちゃん、これからBPMツアー、名古屋いって仙台いってー・・って忙しいね(´Д`)
今のうちに、たくさんつよし補給してね。(←え?)


さー、futariに愛送りつつ、勉強すっか!!!!!!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

※コメレス・拍手コメレスはテスト後します!遅れてごめんよぅ!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

どヤ~(*´∀`*)

2010-10-19(Tue)
ねむい目こすって起きてますw


実況萌え語りしてみる( ゜∀゜)・:.


さ~はじまるぜっ

futariっfutariっ(РД`q)!!

いきなり可愛い~
つよのテンション変すぎる(笑)

光ちゃんの語りに小さく単語を繰り返し言うつよに萌え萌えw

「信じてみるか?」←光ちゃん甘い甘い!!!(笑)
何もかもの声があますぎる!!!(笑)


つよがお姉キャラになった(笑)

光ちゃんもふもふ(笑)ご飯(笑)
ってかご飯食べる時間もないのか~(´・ω・`)
そんな光ちゃんのそばで、うんこのお便り読むつよ、小悪魔すぎる(笑)

ドン引きのコーナー

光ちゃんご飯食べて~!!(РД`q)
このときぐらい、つよに任せなよっ
大変そうやな~。。。

「いいとおもわへん?」←こーちゃん甘い( ゜∀゜)・:.!!!


もうお互い声が甘すぎるってば(゜∀゜)!!!(笑)


曲はカナブルかかってます~(*´∀`*)
ジェロマを期待してごめんよ(爆)


いや~、ほんまにfutariとも甘い甘い!( ゜∀゜)・:.


さ、エンディング~

ちょ( ゜∀゜)・:.( ゜∀゜)・:.( ゜∀゜)・:.

光ちゃんショートポエム言えず(爆)

光ちゃんったらつよに「許して?」っておいおいおーい(*´∀`*)!!!
なにそれ!ちょ!おい!!(*´∀`*)


だめだ、溶けそう!(РД`q)(笑)

お相手は光一とジャニーでした(笑)

さあ~、テンションとうとうおかしくなってきたぞ!

寝れね~!(爆)
拍手する

ふ~た~り~~!

2010-10-18(Mon)

あかん(笑)

やってしまった(笑)


6時間目が体育やから、運動場に行ってたのね。
途中で運動場用シューズを忘れたのを友達とえりの二人同時に気づき、友達と教室に戻る。
靴が入った袋を持って2人して大急ぎで走る。

とっくにチャイムがなってて、ゼーハーしながらもみんなが待機してるとこに到着。


チャイムは鳴ったものの、授業は始まってなくて、ホッ。。。


と 、 思 い き や 。


えりが持ってきたのは、体育館用シューズでした\(^o^)/(どっかーん!w)
運動場で思いっくそ走り暴れるのにwwwww

おかげさまで大爆笑とれたのでよかったよ!(*´∀`*)あっはっは!(←バカティブすぎるw)

もうアホとでもバカとでも呼んでやってください(爆)


でーもでもでもでーーーーーーもっ!!!!


そーんーなー今ー日ーはーーーーー!!!!


futariどヤーーーー*☆*ァハハ((´∀`嬉))人((嬉´∀`))ァハハ*☆*!!!!!!!!!!


もうテンション高くって、どうにかなりそ\(^o^)/!
今夜の予告、リスナー放置する気満々やないですか(爆)

あ~~~、もうやばい~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"!!!!!


ってか今、帰れまてんにえ/い/と/出てるんだけど、見ててツライorz(笑)
え/い/と/、帰れまてんに2回目?3回目?ぐらい出てるよねっ

光ちゃんも1回出たし・・・また出る可能性は無くは無いよねっ?!(≧▽≦)
いや~~ん!絶対futariで出てほしい~~~!!!!(笑)



誰かがナスを使った料理を注文した設定。

こう「えー!個人的にナスはちょっと。。。(´Д`)」
つよ「何言うとんねん~!子供かっ(笑)」
こう「嫌いやもん・・・つよしぃ~、食べて~?(と言ってつよのくちもとにナス持ってく。)」
つよ「俺も、もうお腹いっぱいやから自分で食べ!!!(`・△・´)(ツンッ)」
こう「お願い!!つよしの嫌いなやつ食べたるからぁ~(*´∀`*)」
つよ「もぉ~、しゃあないなぁあぁ~~~!!!(と言いつつ嬉しそうにあーんしてもらう。)」


・・・あかん、妄想だけでこうなるわぁ。(←お前だけw)

テスト二日前に、こんなことしか考えられない自分おっつーorz(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
(拍手コメレスはテスト終了後にゆっくりします!ごめんなさい!orz)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ウケるw

2010-10-18(Mon)
ちょ( ゜∀゜)・:.


わかってはいたけど
カット祭すぎてウケる(爆)

萌えどころが…………(´・ω・`)

もういいっ(笑)

オリスタ見てる方がたのしい(笑)

お互いの顔見て話したり、シンクロしたり~なとこは
まあまあ悶えたんだけどね(゜∀゜)w

あと、つよが苦しそう(?眠そう?w)なとき、
光ちゃんに「大丈夫」ってサインしたように見えたのはえりだけ?(笑)
リピしてへんし、futari欠乏症ゆえの変なフィルターかかってたんかな…(゜Д゜;)(爆)


まあいいやw(←いいんかいw)

ああああ、そうだそうだ。
おっぱいバレーのつよに叱られてる光ちゃんの声の甘さねwww

かわいすぎる(・∀・)にやにやっ




来週のつよ様の色気に呼吸ができまてーん\(^^)/(爆)

さ!寝る!

おやすみ~(*´∀`*)
拍手する

たのしい(・ω・`)ww

2010-10-17(Sun)
ドリトル見てて、うるうるなんだがw


もうだめだあ(РД`q)!
人の命にももちろん涙は出るけど、
えりは動物の命に関しても涙とまんないorz


動物って話せないからね。
同じく、人間の言葉だって通じてるのかわかんないからね。

そんな中だけど、何かに気づかせてくれるんよなぁ~

ほんとにいいドラマだなぁって思う~

これからも楽しみっ

スペックもおもろいしなぁ~(笑)
33分探偵並のゆるさ( ゜∀゜)・:.

はまっとります、完全にww



さ~、次はエグ魂見て、
最近自分の中で順位上がってきた、てっちゃんとしょーきちに萌えるか(爆)


そのあと堂兄っo(^-^)o


オンエア<<<オリスタな萌えになる確率は大やけどw(爆)


15分遅れの放送やし、録画に注意だね~


日曜日、たのし~(*´∀`*)(笑)
拍手する

疲れた~

2010-10-16(Sat)
祭から帰ってきました\(^^)/

やっぱ楽しいなあ~

地元っていいよね!
死ぬんじゃないかってぐらい笑える( ゜∀゜)・:.


「あいむそーりー、ひげそーりー。うぃーあーじょりじょーりー。」


↑これで30分間ぐらい笑えた私たちってどんだけ平和ww


友達の恋バナではニヤニヤしたりしくしくしたりで大変(笑)


みんなの悩みきいたら

あたしの悩みって、ちっぽけやなぁw


くよくよしてる時間、もったいないね!
明日もしかしたら、ないかもしれない命やねんで!
笑わな損っっ(^ω^)!!


今日は寝て、すっきりしよ!(笑)


あ~。


恋したい。(切実w)
拍手する

いろいろ大変なのですね。

2010-10-15(Fri)
精神面へろへろのまま本屋に行き、ラスト1冊のオリスタを買ってご飯を食べて今に至る(笑)

もう、心折れそ・・・(爆)

英語のクラスのレベルについていけなさすぎて悩んでるorz
ネイティブか!ってぐらいペラペラの子がおるねんもん(笑)
その子に合わされたら、えりみたいな英語へたっぴな人間が落ちこぼれるではないか(笑)

うー・・・。。
えりの想像してたJKは、こんなに勉強してなかったのに・・・
同じように学校いってるのに、遊んでる子は遊んでるのにね。
世間で言う、ガリ勉に近いんじゃないかなぁ、今の自分・・・www(爆)

いつか何か光が待ってるんだろなと
ひっそりと期待しながら今を頑張るしかないんやろね~


そんななか舞い込んできた情報。

11/3に光ちゃんがDERO出るそーな(*´∀`*)
(わーおw1回も見たことないぞその番組wwえ/い/と/が出てるんやっけ??)

ひとりでおどおどしてる光ちゃん想像したら、可愛さのあまり我を無くしそうだよ\(^^)/!
楽しみすぎるー!!!!!!!!!!!!\(^^)/♪

にーしーてーもっ!

またしてもKinKi Kidやないかー!(涙)
sつけろやs!!!誰や消したん!!!(涙)

侍関連ですかぁ~?宣伝してもチケットはもうないんでしょ・・・?(爆)

今度はきっずでよろしくです。(´・ω・`)


さてさて次は、オリスタ語りといきませう。



ラス1のためキズだらけ。。。

でもえりはKinKiしか興味なっしんぐ★なので問題もなっしんぐ★(←・・・。)

まずこーちゃんっ(*´∀`*)
いきなり好きすぎる衣装キターーー!!!!!!(きゅんきゅんっっ)
光ちゃん×黒ハットはマジ神。神神神っ
確かHコンのラブミーモアかなんかでも被ってたんだけど、あの時と同じときめきー!(笑)


そして星の王子様衣装の下に隠れる鎖にニヤニヤだぜ。(はぁはぁ)


あ、髪の毛切ったんだねー・・・(´・ω・`)
前髪は切ってよかったと思うけど、毛先は残して欲しかったぁー。
首や顔周りに沿うように流れるサイドの毛とかが個人的な萌え要素なんです。(←細かすぎるw)

記者会見にもあるように、光ちゃんはパンちゃん出したくなかったんだね。。やっぱりね。。。
正直レポメールもらったとき、「えwww光ちゃんアカンやろwww」って言っちゃったもん(爆)

えりもチワワ飼ってるから、よーくわかるんだよね(-∀-;)
チワワの視界ってほんとに壮大だし、ステージは地響きだってするし、高いとこは絶対にダメだし、
強すぎる光だって大きすぎる音だって、なにもかもの環境がストレスなはずやもん。
・・・うちのちーさんがあんな状況になったら、確実に嘔吐してるゼ。(爆)

ジャニーさん。。パンちゃんのためにも、そういうこと言うのやめてあげてほしいorz
チワワLoverとして、つらいからorz


続いてきんきーーーー\(^o^)/!

まず右ページからいこか。(ここは冷静にw)

同じ方向を見つめて指をさすfutariを見ると泣けるのだがorz末期でしょうかorz
そして「チアガールの応援するやつ・・・」の発言は、
つよがチアガールの役をしたら、という話でいいんですか??(ドキドキ)
そうだったらつよが舞台へ出向く光ちゃんを毎日応援すればいいと思うよ(´ー`)ふふ。


じゃあ左ページ。


ちょwwwwww

もはや突っ込みどころ多すぎてどうしようwwwww(爆)

1、こーちゃん、借りる用件を述べよーやw
2、「本番中に何すんの!?」→・・・えwwwうんwww意味深すぎる発言wwwww
3、しかし乙女すぎる抵抗。つよち、可愛いすぎるよ、つよち。。。そりゃー光ちゃんm(強制終了)
4、ほらー。こーちゃんがつよのスイッチ入れちゃったじゃーん。キャラ変わったじゃーん。
5、「部屋(楽屋)一緒やん(笑)」→部屋なんですね、はいはい。(涙)
6、いけない行動・発言にも拘らず楽しそうしそうすぎるfutari。けしからん!(萌)

もう大変\(^o^)/きんき大変\(^o^)/www


それと、光ちゃんからメール来ないの話に、「来ないね~。」と同意するつよちゃまwww
ちょっと待てこらっwww設定どこいった設定wwww(爆)
隠しきれてないfutariが愛おし過ぎる\(^o^)/(爆)


futari的萌えを余すことなく伝えてくれるオリスタ様は、ほんとに神だわーヾ(´ー`)ノ!
いつもありがとーーー!(叫)

最後につよ(≧▽≦)ノ!!!


かーわゆー!!!キラキラ!!!!(うぎょーーー!)

つよのぷくぷくのほっぺた、おいしそ・・・www(´ー`)(←おちつけw)
ほんっとかわいいなぁ・・・あああああもうかわいいかわいい・・・。

テキストは読めてないw

うっし!このかわいさを吸入して、勉強がんばるべっ!!
明日は秋祭いくのさっ\(^o^)/楽しみ♪


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する

お願いします。。。(土下寝)

2010-10-13(Wed)

今年もこの季節がやってきたんだね(・ω・`)



ベストアーティスト2010


投票・・・とか言われてもねぇ・・・・・・・・(苦笑)


きんきちゃんず、新曲がないからなぁ・・・(爆)


今日も学校で「もうすぐで1年新曲出さんことになるねん」って嵐ファンの子に嘆いちゃった(;_;)

返ってきた言葉が、

「いっぱい出されても、財産面もしんどいし、おっかけるのも大変。
 あと、1曲1曲いい曲歌わせてもらってるのに、こんな頻度で出されたら曲の重みを感じひん。。
 KinKiみたいな方が、曲の出し方としてはいいと思う。」

って言ってもらえたけど・・・。


12月は空いてるらしいね??

あーでもないこーでもないってするんなら、いっそシンクリ2010でええんちゃうん?(爆)

もちろんPVはfutariっきりのクリスマスパーティー

クラッカー飛ばしてキャハキャハ言えばいいやんか。
愛方にむかって投げチューすればいいやんか。
指相撲で手と手を絡ませとけばいいやんか。。。






・・・え?あ、はい。





KinKi不足、重症です。(瀕死状態)



きもいぐらい頭のなかできんきちゃんが(愛方に向けて)にこにこ笑ってるよ(´;ω;`)
歌って踊るキラキラKinKiちゃんが脳内スクリーンに映るよ(しくしく・・・。)

たぶん古典の時間あたり、かなり不審者やったと思われ。
(でもみんな寝てたからアタシのことは見えてない。先生もずっと黒板とお友達だったし見えてないかと。うし!うっしゃ!←)


・・・・・・・・あああああああああああああ!

ヲタ会したああい!
みんなでDVD観ながら鼻血吹き散らしたああい!
オケ行ってKinKi歌い踊りたあああい!

「あいたいよ」が脳内で流れてきて、ますます恋しくなっちゃうよぅorz
コレが恋煩いってやつかなぁ。あー、きゅんっ。(←地獄いこか。)


うわさも色々聞いたけど、笑えるね~\(^o^)/
トナカイっておいwww逆に聴きたいわwwwwww(←バカにしすぎw)


いまの餓死寸前なfutariヲタを惑わせて楽しもうだなんて悪質な犯行や!まったく!(怒)


えりはfutariからの発表を心待ちにしとります(人´∀`*)+。
・・・だからはやくしてね。きんきちゃん。。(涙涙涙)
じゃないと、す/の/ー/ま/ん/に降りるぞコラ。(あまりにも悔しくてあり得ないことを言ってみる。)


さーって、今日でテスト1週間前なんだってさ\(^o^)/www
はwww英語テスト範囲増えんのwwいきなり例文50個近く覚えなあかんのwwww(白目)


・・・死ぬ気で頑張りますorz(昨日のどヤより)

とゆことで、たくさん拍手コメレス溜まってますが、
無礼ながらいったんお返事は休憩させていただきます。
時間できたらお返しさせていただきます!!!!!

もちろんコメントはありがたく読ませていただいております!!!♪♪

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

なんでやねんwww

2010-10-12(Tue)
今日ツイてない(´・ω・`)


学校の階段でコケて、ひとり階段落ちしそうになったし。。
さっきBPMのWS編集してたら貴重ないなのー映像消しちゃったし。。
授業中めっちゃ眠くなるし。。
真顔やのに変顔せんといてって言われるし。。(←どうでもよろしw)


そんで本日最大の失態。




ひるおび録ってなかった。(ちゅどーん!)



DON!録ってたもーん(РД`q)(しくしく)


なにやら恋愛観語ったらしいね?気になるー!!

てか恋愛といえば、会見で即座に聞かれてたね~\(^o^)/

光ちゃんの苦笑い……笑える(爆)
俺には素敵な嫁がいますから(・∀・)とか思ったのかしら(爆w)



………あああ。。ひるおびといなのー映像が悔やまれる。。(笑)

お友達にヘルプメール送ってみるかな
拍手する

ひるおび待ち。・・・言いたいこと。

2010-10-11(Mon)

ひるおび、いつ流れるんやろか(爆)
見るの疲れたため、記事でもカタカタしよーかとw

横アリの速報メールをくれるお友達、ありがとうね(←チューすなw)
1公演1つよしの記録は継続中で何より\(^o^)/(笑)

レポ見てるだけでにんまりだよーーぅ!!!(*´∀`*)



・・・で。


ちょっと気に障ったことも耳にしたんだよね(´∀`#)

ネタバレになるだろうし、そのことは追記に書くけどさっ。。
なんか悲しくなるよね。


では、ブラックえりさんに突入~~~~(笑)


※あくまでもえりの独り言です。これについての人の意見とかぶっちゃけ興味ないんでご理解くださいねー。えりはあくまでKinKiファンであり光ちゃんファンでありつよファンでありといった人間でございます。






more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ひとり緊急コン開催ちゅ~w

2010-10-10(Sun)
朝はひたすら勉強してた(^ω^;)
化学頑張った~


お昼は新しくできた大きな店にいきしましたぞ
レースのリボンついた黒のバッグと、
つばさちゃんのリップスティック(ラムネピンク)Getしてきた

ちょっと病み付きになるお店やなぁ~(*‐艸‐)



そして今は緊急コン観賞中
ちなみに元旦ー(^O^)/

もうニヤニヤがとまらんよ!!(笑)

やっぱいいツアーやったな~!!緊急ツアー!!!


人生で一番戻りたい時間は?って聞かれたら、
単独カウコンか緊急元旦やもん


てか緊急コンもう一回やってくれても行きたいほどセトリがすき!!(笑)


今度のKinKiコンはどうなるのかな
新曲に関しては、ウワサが多過ぎて鼻で笑えますし(´,_ゝ`)y-~(爆)

でも年内には出すでしょ~
ナイリバみたいに盛り上がれるのもいいけど、やっぱり踊ってほしいな~
最近じゃ一般の人は、
KinKiは踊れる!ってことを忘れてる気がするw


ほんでもうひとつ。


もうそろそろ曲で女に遊ばれるのはやめよ~ぜ(爆)


そこだけはお願いしますw

かといって、チャラい曲はヤですがww(←注文多いw)



……………あ~、きっずに会いてぇ~(←結局ww)
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
