*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

お迎え(^ω^)

2010-11-30(Tue)
 
 
買ってきた~(゜∀゜)!!
 
 
 
 
フラゲ日のはずやのにスッカラカンw
待ってたんだよね、みんな(´・ω・`)うるる。
 
 
 
 
初回のメッセージに涙目
大切に聴かせて頂いております(礼)
 
 
感想なんぞあげてみる~(*´∀`*)
 
 
Family~ひとつになること
 
futariで歌ってるとこ、ほんまにfutari感がなく、ひとつの声に聴こえるよ
 
光ちゃんの声とつよの声とじゃなくて、KinKiの声になってるんよな~
 
 
 
me.~地球のいろ
 
ドリボっぽいwwww←
 
なんか光ちゃんのこういう系統、久しぶりな気がするぅ


これってソロパートなし??(≧▽≦)
ぜんぶKinKiの声に聴こえる~~~~♪♪

KinKiっぽい哀愁な感じも入っててイイねっ(*´∀`*)
 
詞もメッセージ性がつよいね
若干現代に対する皮肉な感じがあって、、新鮮ッ
 
 
Tears
 
ダンス希望曲やわ~(*´∀`*)(笑)
間奏、まじ踊ってほしい~(笑)
自然に体が揺れる\(^^)/!
 
 
詞は、光ちゃんの倒置法の繰り返しがクセになる感じかな
 
 
 
総合的にme.~地球のいろがトップに来たっ(゜∀゜)!!
 
 
聞き込むぞ~(*´∀`*)!!!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

PV(笑)

2010-11-30(Tue)
どうしよう(笑)




PV……笑ってしまう(爆)


火星いったりお墓出てきたりwww
ウケる(←失礼w)


ってか!


フルとか言っときながら
最後なかったけど?!Σ(゜Д゜;)!?


君がいるから、僕がいるから、で終わった(笑)


え~~~(゜Д゜)wwww


きんきヲタ的には残念かも(РД`q)
アーティスト目線だったら素敵なんやろけど



さ、学校いってくる(笑)
拍手する

Family週間!

2010-11-29(Mon)
ハウッΣ(゜Д゜;)!?


やべー!もうこんな時間かよw
更新できずに一日が過ぎそうやったね
危な~(笑)


今日はGTEC受けてきて、ヘロヘロだよ(´・ω・`)
ほんま疲れた。(笑)


でも!


明日はダッシュで帰宅して、Familyのお迎えいくど~(*´∀`*)
楽しみすぎてやばーい
はやくfutariの作品に酔いしれたいっ


ってかJEのCMがまだ録れない(РД`q)!
いいともで釣れたらいいんだけどな~。。


まあ明日の朝っぱらからPV解禁やけどな~(゜∀゜)
もちろん録画完了
PV見てから学校いけるなんて幸せすぎる



さてとな。


寝ますわ( ゜∀゜)・:.←寝るんかいw

疲れたもんw
それにはやく明日になってほしいしね


ほんじゃ~ね~(*´∀`*)
拍手する

堂兄★miwaさ~ん。

2010-11-29(Mon)
今日のゲスト、好きな人なんよな~
泣かないと決めた日もドリトルも見てるし……

ってか身長149やったんやな

あたし148やから、KinKiと並んだらこんなんかなあ(←ちょw)

TV初披露のFamily、、、超鳥肌モン(´・ω・`)!
つよい光りでいちいち大喜びなワタクシw
futariとも心から歌ってるのが伝わって、くち開けて見ちゃったよw(←ただのあほw)


3人で手繋ぐってとこ…つよと手を繋ぐに直結する光ちゃんの脳みそが愛おしいw


つよに対する記憶力はさすがやな~!光ちゃん!(笑)
お風呂の情報、ファンのえりでさえいつ言ってたっけ?状態なのだがw

てかトムさんが言うてる波の件、激しく同感(゜∀゜)!
たまにやる(゜∀゜)!!(笑)


特に大きな萌えはないけど、めっちゃおもろかったあ


ラストにさ~、FNSの告知出たけどもっ。


マ/ッ/チ/兄さんと共演ってまじすか(゜Д゜)!!!(笑)

なにするん?!(笑)

ス/マ/兄さんとの方が接点あるやろし。。それにJ/フ/レとかもあるやん~。。

う~ん、前回の堂兄で複雑な思いを抱いたからなぁ。。(爆)

まあfutariがいっぱい見れるならいいけどさ(´・ω・`)


きょん深(←)とのコラボも噂に聞いたけど、正直複雑な心境www
futariの、より大切な作品やし、やっぱプロのピアニストでお願いしたいなあって。

わがままですかね(РД`q)?


近頃のFNSを爽やかな気持ちで見ることができにゃい(爆)
ごめんよ、めんどくさいKinKiヲタで(爆)


さあ、イロイロ吐き出したから寝たいけど、
ちーちゃんがベッドのど真ん中占領してて寝れまてーん\(^o^)/www


すやすや寝てるし、起こすのかわいそうやから、端っこでちんまり寝ますわ(←わんこ主義すぎるw)


おやすみなさーい(*´∀`*)!
拍手する

無駄更新(爆)

2010-11-28(Sun)
朝にブログ更新してから、4時間勉強して、そこから長い長い休憩をして今に至る(爆)
休憩中はひたすらAKBの映像見てた~
友達の影響で、やばいぐらいハマってるのだが\(^o^)/!
推してるのはもちろんたかみな!ノースリが自分の中で神ってます!!!♪♪
Lieとキスの流星の振付覚え中~(´∀`)


ってか化学中心にしたんやけど、吐きそうwww

はやくおさらばしたいなー(´・ω・`)(爆)

ってかまだブログでお知らせしてへんかったか。


うち、文系を選択しました

何度も言うように、やっぱ数Ⅲまでやるって聞いたら無理だと思った(笑)
それに・・・たくさんの意見きいたけど、えりの夢は看護士さん。
それこそ理系やろ!ってみんな言うけど、実際資格持ってる方々の話としては文系でも専門学校に進んで頑張れば資格は持てるって。。
なんかね、大学へ進むっていうのには考えに無くなったんだよね。
えりはナースの資格がとれたらそれだけで満足するだろうし、とりあえず技術を身につけたい。
参考にできるのは、一番身近に、兄がいる(笑)
兄も同じ道で、ナースマンになる努力してるから


ぶっちゃけ国語嫌いやねんけども・・・数学に比べたらマシすぎるしな~(笑)


・・・わはw適当に更新しただけやのにマジメトークでごめんww\(^o^)/(爆)

でもほんとに自分で決めた道は自分のチカラで突っ走ろうと思う!



・・・あ。頑張ると言えばw



えりが秋ごろに、ダイエットを決意したの覚えてますでしょうか??

あれから2カ月・・・?ぐらいたった今。



2キロ減!しました!!\(^▽^)/


晩ご飯の炭水化物を豆腐にかえたりしたし、腹筋背筋しまくった~(笑)
リバウンドせぬよう、
そしてKinKiコンの1月には自分の中で納得いく形になるよう、
日々精進ですな。うむ。


・・・じゃ、そろそろ勉強再開するかなぁ~。


ばいちゃっ(`・ω・´)!!

※コメレス/拍手コメレスは、テスト期間中はお休みさせていただきます!でも、楽しく読ませてもらってますので、返事が遅れてもいい!という方は送ってやってください♪


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する

早々に感想(笑)

2010-11-28(Sun)

昨晩、ママが韓国の美容品買ってきて、えりも使わせてもらったんだよね(´∀`)♪
ちなみに使ったのは、コレッ♪
ブラックシュガーが主成分で中身の色がアレやけど(←アレ言うなw)
洗顔後に顔全体に伸ばしてマッサージしたら、
余計な角質とれて、しかももちもち肌になるんだよぅ
こういうスクラブ使ったら、えりの肌って史上最強の乾燥肌やから、
表皮ごとデロンッといってしまう危険があるんだけど(←どんだけw)
これはマジおすすめっ!!!!!
心なしか、肌が白くなった気がする~~~~(爆)

韓国は美容の味方だなぁとつくづく思いました(人´∀`)♪


さー。


今日はテスト勉強で引きこもるぞ(`・ω・´)!(←なんの宣言w)
今度の試験はより一層頑張らないと・・・
年末まで学校ある上に、補習なんてかけられたらグレちゃうぞ(爆)

ってか化学の酸塩基の問題が意味ぷーすぎて笑える(゚∀゚)wwww←
化学好きやったはずやのになぁー。おかしいなぁー。(棒読み)


さぁ、えりのどうでもよすぎる日常はもうよくて、きんきちゃん語りといきますか。

堂兄でFamily、TV初披露だね~ヾ(´∀`)ノ"♪
楽しみすぎる♪♪早く23:15になれぃ♪♪(←早いわw)

そうルンルンになってたら、某所にてカップリングがあがってるとの情報キャッチ(爆)
そっか。。おとなりでは今日発売だっけなぁ。。。w



ええ。



我慢できず聞いたさ。(ちゅっどーん!)



といってもtearsだけやけども(笑)
カップリングぐらいは楽しみしとこうと思ったけど・・・やっぱ気になるもんw


ネタバレになるから隠すかな~~~(´ー`)♪









more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

知らぬ間に結婚してたんですか。(白目)

2010-11-27(Sat)

futariが日刊スポーツ公認の夫婦になってる件について。


なくなったら嫌やから、登校途中でコンビニで購入して、
教室で広げたら「ぶっふぉおぉおぉお(゚∀゚Ξ(゚∀゚)Ξ゚∀゚)!!!!!!!!」ってなったわwww(←危険w)
きんきに熱中してるえりをそっとしてくれるクラスメイトに感謝(爆)

でもあんまりにもニヤついてたみたいで、友だちに覗かれてさ(笑)
隠すのもアレやし「とうとう公認の夫婦となりました♪(満面の笑み)」って言うてみたら、「あー・・き、きもい。(バッサリ)」って言われましたw
うん。知ってる。(爆)

KinKiのみで腐ってるえりだけど、隣のクラスにガチの腐女子ちゃんがいましてw
「YOUやったら分かってくれるやんな?!」って言うて、報告したら、「え!とうとう!?おめでと~!\(^o^)/(拍手)」って祝福してくれました(爆)
「お祝いせなあかんな~~♪♪」って手を取り合って喜んだけど、これって正解??(爆)

テキストもまた、「うん。おめでとう。(涙)」って言いたくなるほど甘いwww
光ちゃんにとってのつよの存在に、泣きそうなるorz深すぎるorz(泣)
きっと真剣な顔で、サラッと一言、言ったんだろなぁ。。多くを語らず。。。

そう胸いっぱいになったとこで、つよの最後の一言に、とどめを刺されたorz(爆)
も~~~~ww さすがつよちゃま~~~www(爆)

こりゃー年末年始が楽しみだわぁヘ(゚∀゚ヘ)ひゃひゃっひゃwwww


コンビニでついでにMISSも見てきたけど、買ってにゃいw
ドル誌より高いもーん!(爆)KinKi以外見ないだろうし・・(←失礼w)
でもテキストも読みごたえありそうだったし、
フォトも外国の朝食みたいな感じでおしゃれだったのは確かです。(←表現変w)


オリスタ様は火曜にCD取りに行く帰りにでも見に行くかなあ。
BPM神戸レポだっけな??ちびまるこーちゃんが楽しみすぎる



ツイッターで知ったけど、今日はタモステの打ち合わせらしーよ
すなわちっ!今頃futariはいっしょ!!(*´∀`*)
今頃futariそろってあーだこーだ言うてるんかなぁ。むふふふうぅうぅうwww(←き も い w)

もうすぐでFamilyが世に出るんだもんねぇ~

Familyの原宿看板も見せてもらったけど(Eさん・Rさん、わざわざありがとうね~★)、
いよいよ!!!って感じだね~~~!!!!!
色んな現実的な意見聞くけども・・・えりは今のKinKiで間違いないって確信してる♪
堂本さんたちは、妥協なしの100の状態でリリースしてくれるはずだから!
きんきちゃんずの曲たちの中に、大切な宝物が増えていくのが楽しみで仕方ない
ほんとのきんきファミリーなら・・・そう思ってる人が多いやんな♪


さ~~~て、家に誰も居ないし、1人ヲタ会するかぁ~(笑)


※テスト期間中の為、コメレス/拍手コメレスはいったん今はお休みさせていただきます。でも、楽しく読ませて頂いてるので、遅れてもいいよ!って方は送ってやってください♪



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する

web情報♪

2010-11-25(Thu)


ベストヒット歌謡祭おもろい~(←超リアルタイムw)


Jwebをポチポチしてたら、特設サイトが更新されてるー(*´∀`*)!
デコメめっちゃかわいいっ♪♪♪
大切に使います
FAMILYの文字がシュン!って動くやつは使いにくそうやけどもw(←ひどいw)

PVの裏話もアップされてた(≧▽≦)!

futariの意見は常に一致してたんだね~
やっぱり最終的に向かう場所がおなじだって言ってるだけあるね(´艸`*)ふふvv

futariが撮る写真も楽しみすぎるぅ~~


ぬくもりフォト募集してるねぇ~(´∀`)!!!
例の愛の検証写真を送るかな・・・(爆)
ちえちゃんに許可とろーっと(←本気w)


そういやDAMでまた、ほとんどのシングル曲の本人映像流れるらしいねっ??
KinKiオケいかなきゃ~(≧▽≦)ノ"!(笑)



・・・たかみな可愛い~~~~!!!!(←注:TVに映るAKBに夢中なえりさんw)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

※拍手コメント/コメントのお返事はいったんお休みさせていただきますorz でも!もちろん楽しく読ませてもらってますので、返事が遅くなってもいい!という方はよろしくお願いします♪

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

TV誌/どわんごCM/LF更新

2010-11-24(Wed)

今日は11/24~(*´∀`*)♪♪
いいつよの日だぁ★とか言うてたけど、それじゃ光ちゃんいなくて寂しいから(本人含め←爆w)、
授業中に考えた結果、いいツーショットの日に決めたぁ(笑)
11で「いい」、2で「つー」、4「シ」ョット・・・って・・・無理やりかしらん?(爆)


いやはや、語りたいこと多すぎるw(爆)
今日は学校でめっっっっっちゃイライラしたから、癒してもらいまくりorz
学校であんだけ友達と愚痴大会してたのに・・・KinKiパワーってすごい
自然とにんまりしちゃうよっ(*´∀`*)♪

ありがとう、堂本さんたち


まずはdwangoのCMからいこうかな♪
PVは背中だけとか聞いたけど・・・バッチリFamilyレコ風景流れてたで(笑)
やっぱfutariは笑ってる顔が一番かわいいねー(*´∀`*)♪
つよが紙を見つめてるとことか、光ちゃんが突っ伏せて考えてるとこ、キュンキュン

続いてー、LF♪

久しぶりだねっ(´;ω;`)
更新ありがとう~~~~っっっ

Familyを思わせる歌詞でやってきました。
勝手な想像なんだけど・・・隣の国で起きてる問題に関連させてるかな・・・??
まあえりの勝手な解釈なんだけどね(^^;)(笑)

つよの力強いポエムに、あたたかい気持ちがうまれました♪
ひとつになることが、世界を超えてどんどん築けていけたらいいのにねっ


そしてそして・・・一番語りたいTV誌♪(笑)

ママと協力し合って、5冊全部手に入れたっ\(^o^)/(3939でーす!笑)
やっぱり学校終わってからだったら、TVLIFEのスペースがすっからかんでした(爆)
どこに潜んでやがる、えりの近所のKinKiヲタ・・・・・・(爆)

サラっとだけ読んだし、感想いこっかな♪
長くなるし、一冊ごとを簡潔にまとめることにするww



ΦTVガイドΦ
・ひぃいぃいぃ!!!!表紙・・・!!!!け、けけけけけしからん!!!!(泡吹き)
・背中ぴったんこよりもfutariの後頭部が当たってることに萌えたえりはマニアックなのでしょうか。
・30作を振り返るやついいなぁ。。KinKiってほんと曲を大事にしてるよね。。。(涙)


ΦTV naviΦ
・つよ様、ゆびonりっぷは反則だと思います。
・こー様、その萌え袖は反則だと思います。
・光ちゃん、萌話だなんてそんなとんでもない・・!!!!!!(あわわw)
・ラストのfutariが近すぎる。自然と近付いちゃったのでしょうか・・・(涙目)



Φ月刊 ザ テレビジョンΦ
・表紙の光ちゃんの120%な作り笑いに爆笑なのだがw隣が柔らかいだけに堅いぜw
・キャンドルの中のfutariキレイー♪
・ちいさな鍵盤に触れるつよに、木琴を手にする光ちゃん・・・ほんとにこの子たち三十路突っ走る方々なんですか・・・?(真顔)
・右下の写真、「光ちゃ~ん♪つよ~♪」って呼んでみたけど「・・・何?ジャマせんとってくれへん?」って言われちゃいましたごめんなさいの図にしか見えない。
・つよのうなじが好きすぎて動悸が・・・!!!!!!!


ΦTV LIFEΦ
・表紙かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいk(強制終了)
・ってか白い歯出すほどのアイドルスマイルっていつぶりかしら。。(遠い目)
・向かい合わせの写真の身長差萌え。手の大きさの差萌え。
・えりの目にはfutariが見つめあってるように見えるけど、みんなはどうだい??(←聞くなw)
・おぉおぉ!まだ笑ってる!!www
・つよは光ちゃんのPVの素材が楽しみなんだねぇ(はぁとv)
・何回もやり直してもfutariの声は合いすぎだと思うよw
・地球抱っこしてるんですか、ラスト・・・?光ちゃんはもたれかかってるようにしk(略w)
・裏話も忘れずチェック。
・「近いな・・・」って!!!ww 近いと思うんだったら離れなさいよ!!!wwww
・背中合わせで、勝手に腕をクロスしたらしい。「自 然 に」らしい。
・オーダーもないのに光ちゃんの肩の上につよの手が。
・うーんとね、TV LIFEの撮影に関わった皆様・・・futariがごめんなさーい!(爆)


ΦTV fanΦ
・表紙・・・・・・近・・・・・っ!!!!!(溶溶)
・可愛いKinKiを見すぎたせいか、かっこいいfutariにドッキュンドッキュンですww そうだ、futariはれっきとした男の子だったねwww
・futariに見下される写真、大好物です(←ドMw)
・その隣のページのfutariもまた大好物すぎる・・・!!!!!!(萌泣)
・しかし質問が「えw聞いていいのw」ってことが多い気が(爆)
・つよい光り・・・・あざーーーーーーーーっす!!!!!!!orz
・こーちゃん、萌え話は極力求めませんw愛は求めちゃいかんと隣のお方がおっしゃってますw
・求めないケドfutariが奇跡を起こすと信じてる(←結局求めてるw)
・ってか光ちゃん、最近ヲタの萌えポイントを知りすぎてる気がする。なんかごめん。
・最後の小さな写真の下のやつ、光ちゃんの視線が明らかにつよonly!!!(爆)



熟読はまだしてないから、勉強終わったら読むかな~♪♪
うふvvvしあわせvvv(笑)


※コメレス遅れてごめんなさい!テスト期間中なため・・・時間ができたら必ずお返しします!もちろん楽しく読ませてもらってまーす♪

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスvv


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

朝からw

2010-11-24(Wed)
いま駅通ったら、TV誌ちらっと見えたけども(笑)


なにあれ!!!( ゜∀゜)・:.


一冊、つよの上に光ちゃんがいたけど公共の場に置いといて大丈夫ですか?!(←おいw自重せぃw)

朝から萌え萌えだよーぅ(泣)


あ、PVやっぱみれんかったとです(´・ω・`)w
関西ってつらいねorz


さ、電車のったし、グッバイ
今日も一日がんばろ
拍手する

KinKi祭の幕開け!

2010-11-23(Tue)

本日は勤労感謝の日でした
学校も休みだったから、/梅/田/で遊んできたよ~♪
収穫は無かったけど満足満足(´・ω・`)!

---


昨夜のどヤ、叫びっぱなしだったよーぅ(*´∀`*)!!

KinKiの関係は、タコ焼きや肉じゃがだそうな・・・。(涙)
語る時、選挙の人並に声を張って力説してくれるつよに涙目orz

1+1というより、はじめから1だもんね。
光ちゃんとつよが並んで動かないとKinKiじゃないもんね。。

素敵なお話をありがとう(´;ω;`)

「きんき好きだぁあぁあぁあ!」って叫びながら町内走りまわりたい!(←大迷惑w)


明日はズームインでPV流れるんだってさー



どぉおぉおぉせ・・・!!!!


どぉおぉおぉおぉおせ・・・!!!!!!!!


大阪はすまたんに切り替わってて話題に乗っかられへんのやろうけど!!!!!!(笑)



早くSSTVやMonTVで解禁してくれー。。(爆)

明日はコンビニにfutariがズラーーーっと並んでるんだなぁ(*´∀`*)♪
コンビニ入った瞬間に恥ずかしい気持ちにならないように頑張らないとw(←頑張るんかいw)

とりあえずウワサのTV LIFEだけはママに午前中に買っといてもらうようにしといた(爆)
学校行ってる間に売り切れになったら嫌やからね
何気にうちの近所、隠れKinKiファンが多いからさ(´Д`)www

他はまあ何とかなると思うし、自分の目で確かめてから買おうかなぁ♪


うふっ(´艸`*)(←きもいwwwww)


堂本familyコン(←単にファミコンでなくそこまで言いたいw)の妄想も膨らみまくりなんだな~♪

どうする~?ステージがお家とかやったら~~(爆)

何万人もの堂本さんが帰宅(会場に入場)して、くつろいで(コンサートを楽しんで)また学校or出勤(現実に戻る)してって感じかな~(←カッコ内の解説が厳しいw)

会場周辺のご飯屋さんの順番待ちの時、みんな名前が堂本さんやから誰が順番にあたってるかわからへんようになるなぁ~~。困るなぁ~~~。(←ガチw)


グッズどうすんのかなぁっ\(^▽^)/
パンフの写真はあたたかい家庭がコンセプトでいいんちゃう~?(笑)
妄想したら萌え萌えするわー・・・!!!!!www

明後日の福岡チケ到着時に解禁カナ??

今週は情報解禁があって・・・来週はfamily発売で・・・
楽しみが多くて幸せっ


きんき好きだ~~~~~~!!!!!!!!!!(叫


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手こめれすvv


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ツアータイトルはネタですか?それとも萌えですか?

2010-11-23(Tue)

とある地方のTV誌に書かれてたそうで。


今年のツアータイトル・・・



KinKiKids

CONCERT TOUR 2010-2011


~君も堂本family~






((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!!!!(爆)
さっすがきんきちゃーん★笑かすねー★wwww


つっこみドコロ1*「君"も″」って何?!俺らはもともと堂本やけど、まあ君らも堂本になっちゃいなよ!ってことですか?そうですよね、あなたたちの堂本は事実だもんねー(にやにや)
つっこみドコロ2*アナウンスどうなるんやろか(爆)会場での注意のとき、ツアータイトル読みながらお姉さん失笑しそうな予感(爆)
つっこみドコロ3*futariで考えたのか?それとも某おじいさまのフワッとした思いつきなのか??(笑)


やばい・・・おもしろすぎるこのツアータイトル・・・www

笑いがとまらんです(爆)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

やっぱりfutariよねっ!(涙目)

2010-11-22(Mon)
TALK1*堂兄

やっぱりつよのビジュが激しく好み(*´∀`*)!!!!!!
表現するなら、森に住んでるリスみたいなっ♪
ぷくぷくほっぺに木の実をつめこんでるの図が見えるほど(゚Д゚*)(←眼科をお勧めしますw)

男っけあるつよも大好物だけど、やっぱりKinKi時はヒゲなしでいてほしいー(爆)

このままのビジュでツアーグッズの撮影をとっとと済ませちゃえー(´∀`)www
で、ライブではグッズとは別人ってぐらいヒゲどーん!髪形変化!やったら笑うよね~(←何度か経験済みw)


番組自体、今回めっちゃ楽しかった~~~(≧▽≦)ノシ!!
特に光ちゃんのシュッシュッポッポが可愛すぎてやばいーー(萌萌萌vvv)

ってかぶっちゃけえりも東京のこと詳しくないから、光ちゃんや郷さんを笑えない(´ー`;)(爆)
自信持って答えれたの、替え玉としまむらぐらい・・・??(←ひどい成績w)


特に萌えは無くとも、楽しかった♪


TALK2*侍WS


濡れたこー様はぁはぁはぁはあはぁぁあh(←お ち つ け !wwww)

そして白リボンフライングの光ちゃんが美し過ぎる・・・(*´∀`)=3(ため息v)
手握りこんで乙女ポーズをとってしまうほどの美しさに泣けるーw

会見時の光一さんのしょぼついた目すらも愛おし過ぎる(爆)

パンフ無事ゲットしてもらってきたし(色々協力してくださった方全員ありがとう!>私信)、
美しい光ちゃんが楽しみすぎるよぉおぉ~~ヾ(≧▽≦)ノ"

ほんとにほんとに光ちゃん、お疲れ様でしたっ♪

TALK3*KinKi、Family情報

まずはdwangoのCM情報♪
ケータイサイトでオンエア情報が出てますぞ(*´∀`*)!
大阪で一番早く見れるのは、「恋ノチカラ」の途中かな??楽しみーvv


同じく24日は雑誌ラッシュ!
TV fan/TV LIFE/TVガイド/月刊TV navi/月刊TVジョンが発売らしいです(白目w)

KinKi祭早くこーい!ってほざいてみたものの、出費ハンパねーぞ、こりゃ・・(爆)
TV誌は安いし全部買ってそうな自分がいるけどw
ってか5冊抱えてレジ行ったら確実にあやしまれるよなぁorz(←いらん心配w)

ついったー見て情報入手したけど、
TVLIFEのブログによると、futariのスマイルが見れるそうな(*´∀`*)!
コチラから飛んでみて~vv

Hさんの正体は・・・もしやハナちゃんかなー??(爆)


すごいらしいスマイルに涙を流さないように頑張りますorz(←頑張るとこおかしいw)



あっ!そうそう!日刊スポーツ、駅にもコンビニにもあった!!!(笑)
色々教えてくれたみんな、ありがとうございましたー!(笑)


さ・・て。

今日からなんとテスト2週間前(爆)
futari祭がテスト勉強期間とかぶってるとかマジおつー♪(爆)

ってことで祭に乗っかれず、更新頻度落ちるかも(´;ω;`)
一応お知らせしときます(´;ω;`)しゅーん。


でわ。


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスーvv



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

侍、無事終了★

2010-11-21(Sun)

ケガもなく(と言っても見えないところで小さなケガはしてそうだけど・・・)、無事に終わったみたいで!

光ちゃん!お疲れ様でした!!\(^▽^)/
光ちゃんや出演者さんのSMGOで、有明コロシアムを感動で巻き込んだみたいで♪
濡れた光ちゃん見たいから、明日はWS見るために早起きするかな~(←マニアックw)

少しだけでもお休みあるのかなぁ??
ゲームしたりF-1で遊んだりつよを思ったりして(←ん??爆)、くつろいでほしいなぁ(*´∀`*)

充電したら、次はKinKiで輝いてねっっ!!!!!


さ~て(笑)

いつものえりはここまで。



ここからはブラックえりさん突入なり


もやもやするから独り言吐かせて!!!!(怒)



以下、ブラックえりさん突入~~(笑)



more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

futariの甘さに胸やけw

2010-11-21(Sun)


本日お昼からヒマだったので過去の年末番組めぐりツアーを1人で決行(爆)

でも・・・やっぱり、スワンinタモステSPを超えるものはないなぁ~(*´∀`*)♪
ほんまにこのとき、futariとも楽屋で何があったんや?!ってレベルの甘さやねんもん!(爆)

実はこのとき、きんきファンの友達2人ぐらいとメールしてたんよね(笑)
内容はほとんど「ところで、きんきちゃんずまだー?」の繰り返しやったけど(爆)

でもKinKi出た瞬間メールは一時休止になりー・・・(笑)
まずトークで光ちゃんからゲロ甘男前メッセージが放たれた時点でえりのテンション最高潮(爆)
「わぁ、公衆の面前でノロけるなんて、銀河一幸せやなぁこのバカップル・・・!!(涙)」なんて思ってたら。


さすが想像の上をいきます。われらのきんきちゃんず。(うひょひょひょーーい!)


終わってCM入った時点で、叫びすぎて一緒に飛び出たであろう魂が無事返ってきて(←ちょw)、
ふと横にあったケータイを見たら、まあー恐ろしいほど光る光る(爆)
別にきんき好きでもない人からもメールがあったりで、爆笑したなぁ~(爆)


この映像見るたび、当時の衝撃を思い出しまくりです。
さっきもココアのんでから映像見たけど、ココア出るとこでした。(←やめれw)



はぁ・・・甘甘~~~~なfutariに会いたいっ。。。(泣)

光ちゃんとつよのツーショットが見たいよぅ(´;ω;`)
futari祭を目前にして・・・すっごい気持ちが落ちてるorz
futariが見たすぎて危険状態~~~orz


危険状態すぎるので・・・緊急コンでも見よかなぁ(笑)


んじゃっ♪


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレス~~~~♪




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

正解は……(笑)

2010-11-21(Sun)
 
できたっ(*´∀`*)
 
 
約一時間かけて完成
 
 
 
 
クリスマスツリーです(*‐艸‐)
 
いまいち伝わらないけど、ピンクまみれのリボン盛り(笑)
うちのツリーって毎年テーマがあって
毎年ママが勝手に提案してるだけなんやけどね~(^ω^)w(爆)
 
去年は確か、赤とゴールド
その前が青とシルバーやったかなぁ?? 
 
 
画像じゃ伝わらんけど……今年は超ピンクでキラキラなんですぞ!(笑)
個人的に過去最高のデキだと思う!!(笑)
だって一部のリボン、手作りやもん(爆)
 
 
ツリー見る度、萌えてます( ゜∀゜)・:.(←危険w)
 
 
ピンクって幸せになれるわあ~(*´∀`*)!! 
 
日本人やけど楽しいものは楽しいし、
我が家は盛大にクリスマスが盛り上がりますw
 
 
今年のクリスマス、、、futariは一緒かしらーんっ(爆)
タモステSPとかで一緒になれるといいねww(爆)
 
 
 
てかコメントで教えていただいたのですが!
 
日刊スポーツって大阪でも手に入るの?!(゜∀゜)
勉強不足でした!ありがとーう!!(←私信★)
明日調べてみまあす(´∀`)♪
 
 
 
今日はもう寝るじぇいっ!!!!!
 
 
ふぁいふぁーい(*´∀`*)ノシ(←この時期使いたくなるw)
 
 
 
拍手する

本屋へ。……そして★

2010-11-20(Sat)
 
 
ドル誌がもう売られてたので、
ポポロとMyojoチェックしてきたっ
 
futariともビジュが最高~
つよがしばらく見ないうちにヒゲなくなってるし、髪のカラーがダウンしててめっちゃ好み
このえりの興奮は、Φ時の興奮に等しいかなっ?(笑)
 
でも特に萌えな絡みはなかったので保留(笑)
ドル誌ならクラスの誰かからおすそ分けもらえるやろしw(←最低w)
 
それにTV誌に期待してたりするしぃ
楽しみぃ~~(*´∀`*)
 
そういや来週の日刊スポーツのジャニコーナーにKinKi出んの??
関西では買えないし、東京の友達にお願いしようかなぁ
 
 
 
……さあ!
 
 
突然ですが!!
 
 
 
本日はママとこれを使って作業しますっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
えりのお家は今から何をするのでしょ~か??
 
 
簡単すぎるのでノーヒント(笑)
 
 
正解は出来上がってからアップするじぇ(´∀`)!!
拍手する

お侍さん♪

2010-11-19(Fri)


今日はゲネプロだから・・・正式には明日からなんだろけど(笑)
でもえりの中では、お侍さんは今日が初日!ぐらいの思いです

えりのお友達の中でも・・・唯一ひとりだけ観劇される方がいるんですっ!!
羨ましい(´∀`)♪
たのしんできてくださいねーーーっ♪(←私信。)

パンフはありがたいことに、別のお友達にお願いすることができました
他にも声かけてくれたお友達もいたりして・・・みんなの気持ちがすっごく嬉しい(´;ω;`)!
遠く離れた大阪に住んでるえりなんかのことを、
こうして考えてくれる皆様の脳みそに日々感謝です。(←全力で感謝してますw)

やっぱKinKi友ちゃんって最高だねっヾ(´∀`*)ノ"!


もう始ってるんだろーなー♪
どんだけどしゃぶりになるんかな(爆)

ってか濡れるこー様を拝みたい・・・!!!!!!(←Bad Desire過ぎる)(←ってかただの変態目線やろw)

どっかでWSも入るよねー??
観にいけない身としましては、たくさん流して欲しい。。(・ω・`)


光ちゃんにケガがおきませんようにっ!(念!)



お留守番なえりはといいますと。
近頃音楽漬けの毎日を送ってますわよー(´∀`)

ママがお友達から、いきものがかりのベストを借りてきてくれて
えりはクラスの子からAKB借りたり、Familyリピリピしたり


聴くのはもちろん・・・歌うのも大好きだから、常になんか歌ってるなぁ。
友達の鼻歌泥棒にもなっとります。(←大迷惑w)


特にいきものがかりはめちゃめちゃ好きやねんな~(≧▽≦)↑↑
歌詞もメロディーもツボな曲が多すぎるし、歌唱力だってすごいし☆
特に好きなのは、うるわしきひと・茜色の約束・コイスルオトメ・心の花を咲かせよう・青春のとびら・キミがいる・君と歩いた季節かな~~~♪♪(*^-^*)
ライブとか行ってみたいな~~~


えりの生活から音楽が欠けたら、やってかれへんやろなぁ~(笑)
テンションのアガりサガりも音楽が影響してるしぃ。(笑)




・・・うーん。そろそろ終わろうと思うけけど、オチがみつからん。(爆)




終わり!!!!!!(←えぇえぇえぇwwwwwwwwww)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスー♪


more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

うそーーーーん!!!orz

2010-11-18(Thu)



P検準二級。。






ちました(爆)


何が悔しいって・・・・合格点まで5点足らなかったの(´∀`#)!!www
もーーー!!!!なんでやねーーーん!!!!!(泣)


まじで惜しいから、年内もう1回受けにおいでって言ってもらえたけど・・・w(爆)


ほんと悔しいしムカつくっorz orz orz!!!!!!!


とりあえず12月上旬はテストがあるから、終わってからやるかな


さ~~~、有線大賞みよっと(笑)
新聞のTV欄に、大好きな西野カナちゃんの名前があったから楽しみ♪



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光



以下、拍手コメレス♪


more...

拍手する

帰宅後、後悔。

2010-11-17(Wed)

下校途中にTVガイド買うのにコンビニ入ったけど、
おっちゃんたちがTV誌周辺独占しててさー(´・ω・`)
全然手をのばせないまま帰ってきちゃったorz

家帰ってきてブログめぐりしてたら、可愛いって声がいっぱいだなー(´・ω・`)

明日は絶対にゲットしてくる!!!(笑)


今日からドワンゴにてFamily先行配信してるよお~~っ(*´Д`*)!
えりはとってないけども(爆)
来週からはPVを使ったCMも流れ始めるんだとか??

じゃあその数日前ぐらいに解禁クルかな~ヾ(≧▽≦)ノ"!!!!!!!

どんなPVやろかぁ~~~
スノスノみたいなキレイめやと妄想中っ!!


た~の~し~みっヾ(≧▽≦)ノ″♪♪


さ~て、ご飯食べてくるかなっ!

またね~(*´Д`*)♪


手帳にfutari関連の予定日かきこんでたら、
友達に「彼女みたいなことすんなw」って言われたえりでしたー(・∀・)♪(爆)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレス♪



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

今日もfutariでお仕事!

2010-11-16(Tue)
何気なくフラっとツイッター見て知ったんやけど、
今日はKinKiでオリスタの表紙撮影したみたい~

昨日はリハでfutari。
今日も撮影でfutari。


うきゃ~~~(РД`q)~~~!!!!(じたばたw)


futariで在れるお仕事が増えて、めっちゃ幸せやあ~


オリスタ様~ぜひともにやにやさせてくださいね~(爆)



あ~。

P検の勉強しなきゃ(-_-)(笑)


Family聴いてからやろうっと!(笑)
拍手する

Family解禁!!

2010-11-16(Tue)

昨夜は寝てしまったorz
睡魔には勝てなかった(泣)

ってことでさっき某所で聴きました~~~ヾ(≧▽≦)ノ"!


2番で、アイドルが人の死を歌ってる・・・。

すっごくいい意味での違和感を感じる

こんな壮大なメッセージを歌うことは、他にはマネできないこと。
前の感想は1番しか聴いてないから、「あたたかい」とか「優しい」とかの感想だったけど、
今回は逆に、圧倒された。
光ちゃんの胸を打つメロディーとつよの力強いメッセージとの融合に、
雷うたれた感じの衝撃を感じる。
特に転調部分。
かなり難しいし、カラオケ向きではないかもなぁ~~なんて思ったりしたけど(爆)
そりゃそうw素人がたやすく歌えた方が恐いもんなww


後半にいくにつれて曲が盛り上がって、
futariのハモりパート増えていくわけだけども。。。


声がまさに、ひとつになってるねんな~~(´;ω;`)

最近ほんまにfutariとも、声と声が重なったとき、
光ちゃんとつよが合わさって1つの声になってるとかじゃなくて、
1つのKinKiの声になってるねん!!!
1+1じゃなくって、初めっから1やねん!!!!

伝わる?!うちの言いたいこと!!!!!o(≧△≦)o(←しつこいw)


この最強のハーモニーを、早くTVでも聴きたいし、生でも聴きたいっ(;_;)

そう思ってると、タモステに12/3、KinKi出るらしいっ
バラードやし、共作やし、事件が起きる確率は少ないやろうから1週だけかなー(´・ω・`)w
ってか年末の歌番組もあるし、そんなに贅沢は言うてられへんなっ(笑)


もう・・・KinKi大好きすぎて最近毎日不安になる(笑)
こんなに幸せでいいのか~?!ってな感じ(笑)

長い長いソロを経てのKinKi活動やもんねっ
この気持ちは、KinKiファンならではの醍醐味なのかも(´艸`*)!


KinKi大好きだ~~~~~~~~!!!!!!!!!(←最近ほぼ毎日叫んでるw)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレス♪


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi祭~~~\(^o^)/!!!

2010-11-15(Mon)

昨夜は無事に素敵なBPMだったそうで(*´∀`*)
なんとえりの愛するお友達うりたんは、光ちゃんがスタンドに入ってきたとき、
光ちゃんにタッチしてもらったんだって~~~
おめでと~~~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ!!!
忙しいのに電話しちゃってごめんよーwえりの方が興奮しすぎやったねww(私信w)

別のサイトでレポ見たけど・・・光ちゃん、最後の方腕に赤い傷がたくさんついてたらしく
誰や~~~!!!!光ちゃんの真っ白で繊細な腕を傷つけたのっ!!!!!(笑)
まーあ、光ちゃんも承知の上でスタンドのお客さんにサプライズプレゼントしてくれたんだろうけどね。。

うぅぅ。。。光ちゃん優しいなぁ。。。(ノД`)


今日はKinKiコンリハらしいし、つよによしよししてもらってんのかなー。
痛い痛いのとんでけー☆んふふー☆ってしてもらってんのかなー。
それとも救急箱をそばに置いて史上最強のできる嫁っぷりを披露してんのかなーー。。
(注:つよしさんが絡んだあたりはすべて妄想です。)


今日はfutari一緒のお仕事だーい♪ってことで
テンション上がりまくりな中、TV Japanもしっかりゲット

もう、アレだよね。

コンビニでツーショットがズラーーーっと並んでるってだけで涙目ですよね。(←泣いたんかいw)

レジで「店員:ポイントカードはありm・・」「えり:ありませーん!(^-^)にやにや」「店員:280円でございまs・・」「えり:はーーーい(^-^)にやにやにや」ってなったえりはただのキモいヲタクなのでしょうか。そうですね。はい。


きんきちゃんずパワー恐ろしや・・・!!!!!!(←ちゃうやんお前のキモさやんw)


お家に帰って速攻熟読したんやけども。

ほんまにfutariは愛方を信頼してるな・・って感じた。
作品ってあーだこーだ言わんと不安になると思う。futariとも作品に関してはベストな状態で出すはずやし。
でも光ちゃんとつよは違うもんなぁ。。すごいっ

光ちゃんのテキスト・・・こうして正直に言ってくれて本当に嬉しい(´;ω;`)
殺人的スケジュールにも関わらず、
それでもKinKiのこと考えてくれた光ちゃん・・・
本当に本当にありがとう(ノД`)!!!

続いてつよ。。
「命をテーマに本気で歌えるのは僕らしかいない。」
・・・そのまっすぐなメッセージは確かなハズ
ハッピーなアイドルソングなんて誰にでも歌えるもんね(´∀`)!
えりは「KinKiにしかできないこと」を一番望んでる♪


KinKiっていいな~~~~(*´∀`*)
ほんっとfutariのテキストよんでると、ファンでよかったって心底思う!!!

だいすきだ~~~!!!!KinKi~~~~~!!!!!(叫)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

本日の収穫w

2010-11-14(Sun)
 
本屋にいったら、光ちゃんヲタな女子二人に遭遇(爆)
話し掛けられなかったけど、
ARENA37℃見ながら可愛い可愛い言うてるのに混ざってオリスタがん見しといたw
今から神戸行きかしら(´・ω・`)
羨ましいのう。。(涙目)
 
えりの隣でドル誌物色してた人なんて、
突然ケータイ取り出して電話し始めて、
「決まったなあ!城ホやで!全ステしよーや!きゃー!わー!!(叫)」
やしさ~~(゜∀゜;)
何のコン決まったのかは不明~(笑)
本屋で騒ぐとかちょっとなぁ……(´・ω・`)
せめて便所やろ~(←結局騒がせてあげたいw)
 
まあそれは置いといて。
 
 
本日の収穫~(*´∀`*)
 
 
蛍光灯のせいで中が真っ白やけど
実はモコモコなのです!
しかもチャック部分にフリルが(´・ω・`)萌。
レザージャケットはかなり使えるし着まくるぞっ!!
 
 
ウェスタンブーツの焦げ茶もまた使えるので(^ω^)!
形がすごい好み!!
 
 
セーターたち♪
最近グレーのアイテムがお気に入り(*´∀`*)
なんでも合わせられるし、いいよ~!
アーガイル柄は多分ママが主に着ると思われw
 
 
そ~し~て~(*‐艸‐)!
 
 
 
moussyでゲット!!!!!!(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)
 
夢のN3-B!!!!!(涙目)
やっと手に入れました(РД`q)
 
えりは148センチやねんけど、
Sサイズで腰ぐらいの丈★
 
お値段もそこそこやったから、ヘビロテせねば(^ω^)
 
あ~、しあわせ~(РД`q)!!
大満足でございます。(幸vv)
 
 
以上!
 
 
 
そうそう、SHOPで店員さんに、中学生に間違えられてたワタクシ(爆)
 
小さくてごめんね(´・ω・`)w
 
 
さ、今からは一人ヲタ会決行するかな~!!
拍手する

祝☆BPMコン千縄楽!

2010-11-14(Sun)
沖縄から始まり、たくさんの地にベストパフォーマンスを与えてくれた光ちゃん・・・!


祝☆千縄楽


お疲れ様です!!!!

今日はBPM最終日だ~~~ヾ(≧▽≦)ノ"!
突然昨日、萌え爆弾を投下されたみたいだけどwww
今日も今日のBPMがあることを期待して、みんなのレポを心からお待ちしてます(爆)

っつーことで、BPMセトリを再生しながら記事をカタカタなうですw(爆)
銀テープ放出の瞬間、いちいち手をのばしそーになる\(^o^)/(←重症すぎる)

えりのBPMは大阪で終わったけど・・・まだキラキラ光ちゃんが離れない
ほんま光ちゃんかっこよかったなぁ~~~~(´∀`)
つよしが羨ましいわ~~~(´∀`)(←結局そこにたどり着くw)


光ちゃんは今頃寝てるんかなー??
今日はお昼公演が早めに始まるし、もうそろそろ起きるかな??(笑)


光ちゃぁあぁあ~~~ん!
大阪から愛送ってるからね~~~~!!!


参戦される方は・・・光ちゃんにたくさんの「ありがとう!」と「愛してる!」を伝えてきてくださいー☆

そんなえりはママンとお買いものいってきますヾ(≧▽≦)ノ"!!!
友達の誕プレと雑誌あさりを忘れるな・・・っと。(←ブログにメモるなw)

あとは、ミリタリーコートを選びぬいてくる
いっぱい売られてるけど、えりが理想とするミリタリーコートは、
Aラインのショート丈でフードが軽め(もしくはなし)のヤツなんだよね(・ω・`)

しかしコレがなかなかめぐり合えない(´;ω;`)

でもゲットするからには、「コレだぁあぁ!」ってやつがいいもんねー。


さ、用意してきまーす(*´∀`*)

あ!最後に情報!!
明日発売のTV Japanは、KinKi表紙&巻頭グラビアでっせ~~~!!!!\(^▽^)/

枯れた花に一番初めに水を与えてくれるのはどうやらTV Japanみたいです(笑)
学校帰りにでも買おうかな~?それとも学校行くときに買って学校で熟読しよかな・・(爆)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレス♪


more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

なんだ。ただの自慢か。ったく、ノロけやがって!(嬉)

2010-11-13(Sat)


うりたんblogで今日の夜公演の萌え話きいたんだけど(ありがとねー!!)



パン on the つよの膝の写真とか(涙)


調べたところ、パンちゃんの写真を出してたそうな。
そのなかで、派手なパンツの人の膝のうえでパンちゃんがなでなでされてる写真が映ったらしく。
最初は「父親です。」とかボケたらしいけど、
甘~~い声で。甘~~~~い声で(大切なので繰り返し)「つよしさんです。」って言うたらしい


ぎゃ~~~~~~~!!!!!
萌 え 死 ぬ ~ ~ ~ !!!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ"


光ちゃんにとっちゃあ大好きなもの二つだもんね!その写真家宝だよね!!(爆)

撮影者は光ちゃんやろうし(だってソロコン用なのにわざわざスタッフちゃん撮らんでしょ!!!)
つよとパンちゃんがたわむれる光景を目の前にして、
「撮りたい!!!(*´Д`*)」って思ったのかしらねー?

ったく!けしからんなぁ~\(^o^)/!!(嬉vvv)

正面からも撮ってそ・・・・・あ、大丈夫。見たい!だなんて、恐れ多すぎて思ってないから。
光ちゃんだけの楽しみってことで許してあげるから大丈夫やで!(←上からw)



は~~!萌え萌え萌え!!!!(笑)


その様子、、、ぜひ!DVDに!!!!(笑)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手こめれす~♪




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

時代の流れだよねわかります。

2010-11-12(Fri)

うちのクラスには熱狂的AKBヲタが2人と、
熱狂的まではいかないが一応ヲタだっていう子が1人います。
ちなみにうちは女子校です。


今、ぷっちょがAKBとコラボして、ストラップがついてるのをご存じだろうか。

AKBのメンバーがぷっちょのキャラクターに扮するという、
ヲタにはたまらないアイテムなのだ。


もちろん欲しくてたまんないよね。ヲタならば。



ええ。やってました。


ヤツらは平均して1人10本買っとりましたよ。(ずどーん。)


うちのクラスは24人しかいないので、
一人一本配っても余るほどのぷっちょ。

わがクラスはぷっちょだらけとなりました。
ちなみにえりもぷっちょだけ強制的に頂きました。

ちなみに女子校です。(←しつこいw)


なんだかロビンくんを思い出すなーーーー(*´Д`*)♪

何件も何件もコンビニはしごして、
挙句の果てに店員さんに倉庫からいっぱい十六茶出してきてもらったりして(爆)
でも落としたらヤだからケータイにつけたことはない(´・ω・`)
今はシルバ○アファミリーのベッドに寝かせつけてます。(←ちょwwww)


シルバ○ア・・・Family・・・・・・・(・∀・)にや。(←もういいよ☆)


Familyといえば、来週の光ちゃんのどヤでフルオンエアされるんだってね~
もうすでにラジオリクエストとかもできるのかなー・・・??
うっほ~~~いヾ(≧▽≦)ノ"♪♪

建さんのブログ見たけど、大サビ展開があるらしいし楽しみだな~(個人的に足音とか孤独の街角みたいな展開が好きすぎる!)


毎日聴いてるけど・・・日に日に好きになってる
歌詞もメロディーも、「KinKiにしかできないこと」が詰まってる
サビの歌詞に萌え萌えしまくり(*´Д`*)♪♪
はやく歌番組情報もこいこーーーーいっっヾ(゚∀゚)ノ"


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスー♪



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

*雑誌情報*

2010-11-11(Thu)

いまのとこツーショット情報は、
MISSとTVLIFE(今のトコLIFEやけどまだ出るよな?)とドル誌でおっけ??

たくさん出てくれていいからねー\(^o^)/!(笑)


はー、たのしみーーーっ

ほんときんきちゃんずのツーショット情報にわくわくしまくり(*´Д`*)
何やらタワレコ渋谷店に、Familyの巨大パネルかなんかが出現するとか??
大阪はないんかーーーーーーーーーーーーーい!って、いつものことながら叫んでみるw(爆)

巨大パネルってことは、にこいちハートをデカデカと世に見せつけるの??(笑)

照れるわーーーーーーーー!!!!!(*ノ▽ノ)wwww(←お前関係ないw)



・・・うん。それしか話題ないのがバレバレですねwwwwww(爆)

そして忙しかったりするorz
P検近くてね~~~(^ω^;)
準2級を受けようと思ってるんだ
やっぱエクセルが、どーしても難しいなぁ(´Д`)・・・。

がんばりまっする。


ほんじゃねー♪

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレス☆


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

誘惑を乗り越えないと。

2010-11-10(Wed)

相変わらず頭の中はファミってます(爆)
「命が走りだした~」ってとこからがめっちゃ好き~~

今日は英語の時間、問題集といてたら、ゴメスさん出てきて一人で笑った\(^^)/(爆)
ヲタ的には、つよの江戸っ子口調なゴメスさんの印象が強いからwww

明日からは神戸に光ちゃまが上陸なのですねー(*´∀`*)!
参戦する方、えりの友だちにもおられま~す
えりが知ってるだけでも、7人かなぁ??

たのしんできてくださーーーーいっっ!!!!\(^▽^)/

ワタクシは参戦できずで、ぶっちゃけかなりふてくされてますけどもねww(←本音すぎるw)
大阪公演行ったのに・・・「もっとじっくり見たい!」って思わせるコンサートだったもん。
1時間電車にのりゃあ、キラキラしたこーいちさんがいるんだぞっ!!ヾ(`Д´)ノ"

あいたーーーーい!!うぉおぉおぉぉお!!!!こおおおおちゃああああん!!!!!すきぃいぃいいぃぃ!!!!(鼻水涙垂れ流し)な状態へ、今にもあと2,3歩で踏み出してしまいそうです(爆)

ママの許可がおりたら、今すぐにでもチケ探ししてるとこやのになー(´・ω・`)


まあ本命はKinKiちゃんだもんね(´^ω^`)!
次BPMを見れるのは、DVDだと信じてみる!!!(←早いw)


でも神戸行きたい病はまた何分か後に再発されるかもしんないなぁwww



最近ほしいものが多すぎて困るーー
つばさちゃんが今度、アイシャドウとマスカラ出すし、ほしいなー(´;ω;`)
ムートンコートほしいし、ヘアアイロンほしいし、Newコテほしいし、オレンジピンクなチークほしい(笑)

うちってKinKiだけじゃなくて、
美容とか服とかにもお金かけたい人やねんな~


特に最近、メイクすることにハマりまくって、やりくりが大変ですw
やっぱ高校入ったら、みんな可愛いから刺激受けまくり(゚∀゚)!

ちなみに今のお気に入りは、黒目強調メイク(*´∀`*)
ずっとたれ目だったけど、飽きたーーー!!!!(笑)
ラインをはみ出さずにひいて、二重幅の中に濃い茶のシャドウをぶちこむ。
マスカラを上まつげは黒目部分を特にガッツリ塗って、
下まつげも黒目部分にガッツリ塗るの。
キャメル色のシャドウで下まつげの間を埋めるようにする。
それから目頭に、うすーーくシャドウのキラキラいれまーす(^ω^)
これはうすーーーくしないと、マンバに見えるからね(爆)
で、オレンジ系のチークをぽんぽんしてる


さいきん遊ぶ時、そんな感じですかね\(^o^)/

メイクによって顔って変わるから、楽しい(≧▽≦)!
友達が、みんなどんどん可愛くなっていくから、えりも頑張るぜww



わーーー、後半超どうでもいい記事になってしまったwwwwww(爆)


逃げっ!!!(←コラ!w)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下拍手コメレスー♪


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

Endlessリピすぎる~(笑)

2010-11-09(Tue)

某所でクリアな音でアップしてくれてる方のおかげで、ずぅぅぅっと再生してる

つよの「歌えるよ」→光ちゃんの「照らせるよ」→futariの「ありがとう」ってとこが堪らん(´;ω;`)
つよにとっての強い光は光ちゃんやんなー。むふふ。あははw(←平和すぎるw)

堂本剛の曲でもなく、堂本光一の曲でもない。
ただただKinKiの曲だった(*´∀`*)!

ぶっちゃけ愛かたや銀色暗号みたいに「ちょ!わ!・・キターー!!!!(゚∀゚)」な衝撃はないけども(←ちょw)、
じんわりほっこりするタイプの曲だなーって思います
冬にぴったりーーーー


そーいや今日の堂兄の収録でも歌ったみたいやね~(・ω・`)♪
futariで歌ったのは初だとか??
聴けた人がうらやましい・・・


今もfutariは同じとこにいるんだな~
同じものを見て、同じ仕事をしてるんだな~

当たり前のことやのに、嬉しくってたまんないよ(≧▽≦)!

やっぱKinKi好きだーーーー!!(≧▽≦)(叫)


・・・・・・・・・・って、最近叫びすぎかw(爆)



早くfutariに会いたい(´・ω・`)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレス♪


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
