*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

今年最後かもかもかも~??

2010-12-31(Fri)

もしかしたらこの記事が今年最後になるかもですよー!!!!(^^)/


ってことで改まりたいと思います。(←いつもそうあるべきです)
えぇ~っとですねぇ。

昨年は大変お世話になりました。

ほんと~~~に・・・お世話になりました。


ブログを通じて、たくさんの喜怒哀楽があったように思いますが、
私的には楽しかったことが、一番大きくて、癒しの場であることは確かです♪

何度も言うように、えりの住んでる周りにはKinKiファンの友だちはいない。
ブログというエリアでfutariを存分に語れるのは、えりにとって凄いことなんです。


ブログには書けないことではあるんですが、
本当にたくさんお世話になった1年でした。
堂本FAMILYのおかげで入れた公演があったり、それ以外のことに関しても。

えりに関わってくださった方々・・・みんなにありがとう♪♪(*^-^*)


そして何より一番に「ありがとう」を伝えたい人、

それはもちろん、光ちゃんとつよ。

今年もたくさんの愛をありがとうございました♪
たくさんステージに立つ堂本さんに会えて、素敵な2010年だったよ!
幸せな気持ちになれたのは、大切な君たちのおかげ。。


どれだけ言っても足りないけども・・・ありがとう♪♪(*^-^*)


文章じゃ伝わらんなぁ~~~~(笑)
でもほんとにほんとに、感謝でいっぱいやねん!!!(笑)

1日に何時間かおきに来てくださる方、毎日来てくださる方、週に何日か来てくださる方、
月に何回か来てくださる方、年に何回か来てくださる方、ネタバレ探してたら来ちゃったよ!って方、
たまたま紛れ込んじゃったよ!って方、KinKiファンじゃないけど入っちゃった!って方・・・。

様々やと思うんです。

でもえりにとっては、1人1人のみんなが大切なお客様。


今年もたくさんの訪問ありがとうございました♪


うちはアクセス解析をつけてるのでたまに見るのですが、
日本だけでなくて、海外からのアクセスも多々あるのです!!

もう・・・ね!!!!こんなへっぽこ適当ブログやのに、
わざわざ海越えたとこでも見てくださってるわけですよ・・!!!(涙目)

なんかもうほんとすみません。。。(←謝っちゃったよw)


2011年になっても、KinKiから離れることはまああり得んでしょう(・∀・)w
そして、ふたりんぼoの運営も、ずっとずっと続くといいなぁ~って。
大好きなKinKiのこと、ずっとずっと語っていたいもんね。


それではそろそろお風呂入ってきます\(^o^)/!
みなさま、良いお年をお迎えくださいませーーーーーーーー♪♪♪


来年の堂本さんたちの活躍と、KinKiファンの幸せを願って・・・


・・・あ、待って待って。


まずは、ちぅ☆が降臨することを願って・・・・



あでゅ!!!!(←えぇえぇーーww)


2010、最後の最後でふざけてすんまへん。
でも今一番気になってるのはこのことだからしょーがない(´ー`)(←お前の脳内ひどすぎるw)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスーvv


more...


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

雪にも負けず

2010-12-31(Fri)
 
 
朝から吹雪~(・∀・)w
 
やのに買い物に繰り出すワタシって一体(爆)
 
 
超~寒かった
 
今日は今から家でテレビっ子になる予定w
 
まずはAKBの番組見なきゃ~
 
 
そんでガキ使見て~
 
 
 
 
 
司会キンキ……(РД`q)
その文字だけで充分泣けるw
こんなにカウコンが楽しみなのは久々やあ(爆)
 
 
あ/ら/し/は一体!?ってあるけど中継やんな?(´,_ゝ`)y-~←
 
 
 
うふきんきちゃーん
昨日の様子、色んな方々に教えてもらいました
光ちゃんもつよも可愛すぎだろ
てか個人的に、つよからおひげが消えてて安心シテミル(爆)
このままで大阪もよろしくー(爆)
 
 
 
futariは今頃起きたかなぁ?(←昨日も言ったw)
 
 
今日も素敵な夜になりますよーに(^O^)/
 
 
 
 
拍手する

正直しんどい←

2010-12-30(Thu)
結局本日はお家の掃除を手伝ってました


掃除後、手洗ってハンドクリームぬったら超痛いの
荒れまくりな模様~orz

ってか口元ににきびちゃん出現してきた
眉毛いじりすぎて、右だけヤンキーみたいになった
最近寝過ぎて目はれて、右目の二重が行方不明



KinKiコンMy初日9日前にして、あたし、ひどいビジュ(爆)


どうしよまじで(РД`q)www


まあこんなドブスをfutariが見てくれてる訳でもないんやけどさ~w
やっぱライブ行くのって、キラキラしてたいや~ん
ステキに女磨いていたい



早くよくなるように努力しようっと(´・ω・`)


あと数時間で、東京ドームに愛があふれるんやな~



ドキドキ
拍手する

今頃futariは・・・♪

2010-12-30(Thu)

おぱっ

さっき24CH予約してきたぞぅ(*´∀`*)♪
たのしみだなー!!
公式にも詳細出てるけど、プライベートキャンプの様子もつくんやねっ(*´∀`*)
たしかデビュー日にいったやつやっけ・・・?(笑)違うかったらごめん(笑)

た~~の~~し~~~み~~~!!!


さあてそんなfutariは今日からファミコンin東京(≧▽≦)☆

東京公演は、参戦される友だちが多いので、
notネタバレな感想のみお待ちしとります~~(笑)
友だちとメールしてるだけで、こっちも参戦するかのような気持ちになるわぁ(´ー`)(笑)



今頃futariは何してんのかなー
そろそろ起きたとこ~??(^ω^)(笑)
昨日は1曲目から始めて長い時間リハしてたって聞いたし~♪
きっとfutariは、うちらが想像してるよりずっとfutariで一緒にいるはず


そんなとこにニヤニヤしつつ(←自重せぇw)、今日はなにしようかな( ̄▽ ̄*)


ポヘー( ̄▽ ̄)(←適当w)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスーv


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

でーきた♪

2010-12-29(Wed)
昨日からDVD漬けw

【昨日】
10周年→緊急大阪→ΦコンMC→Φコン

【今日】
24CH→薬師寺DVD→SOLITARY→BPM2009


楽しすぎて甘すぎて、胸やけ~~~~~(´ー`*)(幸幸幸vvv)
DVD見ながら作業してましたぁ♪
久々に見た10周年に関しては目から汁が出てきて焦ったww(爆)

で、作業といいますと。


できあがったのですよー(・ω・`)☆












Tシャツの背中を改良しました。
まず改良部分のひとつめ、
"一筋"のとこを、ピンクと濃いピンクとシルバーの3色スパンコールでふちどった☆
コレ、去年も言ったかもだけど、スパンコールつける作業って超時間かかるの
"一"とか単純に見えるけど、2時間かかったからね(・∀・)wwwwww
・・・って言って、えりがぶきっちょなだけかもしんないけども(爆)
プロがやったら15分で終わったりしてorz(爆)


ふたつめが、Familyマークを作成&装着

うーん、ちょっと汚いかも・・・(爆)
でももう縫い付けてるし、外してやり直すのめんどいわー(←性格丸見えw)


ファミコンはこんな感じで参戦です(*´∀`*)
ちなみに表は去年とまったく変わってないよー♪

あたしの初日まで、あと10日・・・・・
はやくあいたいナ(・∀・`)♪♪

明日からは東京だもんね~~~(≧▽≦)ノ!
参戦する友だち、いるから、たくさんお話聞けるぞ(´艸`*)ムヒョ♪

今はfutariいっしょなのかな~♪
一昨日は光ちゃんがアンラッキーの撮影だったみたいだけど・・・?


今もfutariが笑ってることを祈って・・・愛を送るっ
KinKi~~~☆だいすき~~~~☆\(^o^)/



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

DVDになって帰ってきた24CH△NNEL(笑)

2010-12-29(Wed)
ついったーより情報ゲッ㌧



24CH△NNEL vol.1~3(各3900円)
2月23日発売

未公開映像やDVDの為に撮り下ろした特典映像収録。
3巻同時購入者応募特典として、
番組内で作成した「24CH△NNEL」宙吊り広告orええ感じのサングラスのいずれかを抽選でプレゼント。




とのことですっ!!!(FAMILYのみんな、3939でーすvv)

ありがたいことに東京の友達にダビダビしてもらってたから、全話もってるんよなぁ(爆)
でも特典映像見たい見たい見たーーーいっヾ(≧▽≦)ノ″!!!♪♪


・・・・・・・・・うーむ。

全巻で約12000円かぁ~~~。。。

来年KinKi Yearになると勝手に思ってるし、あまりお金つかってらんないのよなぁ( ̄▽ ̄;)
これだから学生はツラいorz
密林で安くなってたら予約するかなぁ~~~~。。。



朝からテンションあがったわ~~\(^o^)/!!!!
久々に24CH見よかなぁ(*´∀`*)♪♪
うち個人的に、キャンプのおじさんのキャラが超ツボやねんけどw(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

作業始めっ!

2010-12-28(Tue)
 
朝から百均に2時間ウロつく私ってキモイの?ねえ??←
 
 
でも収穫は満足でしたー
 
 
 
 
あら?
 
最近KinKiファン的によく見る配色のフェルトー(^ω^)!(笑)
 
あと、一目惚れのスパンコール
3色ピンクのキラキラ
赤青白のもあったけど、ギラついててあまり好きじゃなかったw(爆)
 
 
さ~、これからライブDVDガンガンかけながら作業すっぞ~(゜∀゜)
 
 
 
拍手する

年内終了!

2010-12-27(Mon)

今日で年内の授業終わりーーッ

やったやった(*´∀`*)(笑)

始業式まで休みだーーーい

まーあ、宿題がわんさかあるから頑張らなきゃやけども(^▽^;)
あと検定モノの勉強する機会もあるわけやし・・・いろいろと頑張れる冬休みになればなぁって
とか言って今日の授業ほっとんど寝たけど(←おいw)

昨日ほんっと楽しくって、若干筋肉痛やもん~~(爆)
ちえちゃん、うりたん、うりたんの愛方たん、aneさん、昨日はほんとにありがと~(≧▽≦)ノ!!
次はKinKiコンで会いましょうっ
こうして日ごろのうっぷんを晴らせるヲタ会はえりにとって大切♪
堂本FAMILY最高っ(´∀`)♪♪


そんな今日(←どんなやねん)は、年末だってことも兼ねまして、
2010年を振り返ってみようと思います


長くなりそうなのでー・・・たたみまーす(笑)


PCの方はポチッとして開けてもらって、
ケータイの方はザザザーっと進んでくださいな♪






more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

検証第二弾(笑)

2010-12-26(Sun)




ただいまオケで食べたりしゃべったりで歌わず萌えてまーすっ!


そろそろ歌う空気かしら?(爆)

萌えすぎてさっき、うりたんの愛方たんから、うちのニヤけ顔に対するクレームきた(爆)
キモくてすまん(爆)


そして検証シリーズ第二弾(笑)

つよがちえちゃん、光ちゃんがあたしで、撮影うりたん、aneさんと愛方たんが傍観者(゜∀゜)w
BPMのときにでた萌え写真の検証だよー!

やっぱりかなり近いし、超ニヤニヤものだわ(爆)


楽屋でいやらしいfutariwwww


もう一枚が、光ちゃんのカメラ視点のつよのお膝~!!!


たまんないねっ(^ω^)



画像、アップされてへんかったらゴメンw



ではまたっ(*´∀`*)
拍手する

本日ヲタ会(^ω^)

2010-12-26(Sun)
朝からタモステをリピった(笑)
って、言ってもKinKiは一回w
AKBに萌え萌えしました(*´∀`*)(爆)
最近ハマりすぎやんな~(゜∀゜)(←自覚アリw)


今日は正規ヲタ会メンバーでヲタ会だよー

楽しみすぎてやばーいっ

今ジャニショ向かってます
春からいってへんことに最近気付いた(爆)
バババオフショ、残ってるんかな……(爆)


早くfutariをお迎えいきたーいw


ほいじゃ電車なのでまたっ(゜∀゜)!
拍手する

結局はホワイトクリスマスが好きなんだよね。

2010-12-25(Sat)
今日は寒かった!!!!
クリスマスの日に地元の子と会って、たくさん話せて楽しかったよ(´艸`*)♪
ちなみにその子は、きんきちゃんずの仲良し夫婦なとこが好きらしくって(笑)


ケータイに保存してたどヤを聞かせた友だちの感想↓


「こーちゃん、つよしの前では声が優しくなるねんなぁ~。」



・・・。



正解。(爆)



誰が聞いてもあの声の甘さは分かるらしい(笑)

さあ~、今日はクリスマスだよおっ\(^o^)/♪
家族でのパーティーは23日にしたし、24日はKinKiに愛をもらって、今日は地元の子と遊んで。。
明日はKinKi友ちゃんとヲタ会だし、幸せ~~~


そしてそして・・・東京のKinKi友さんから、想いのかたまりの写メももらったー☆(3939でーす!)
許可頂いたんで、ブログのっけますね(^^)/









すごいな~~~♪ぎっしりだぁ~~~♪♪
この中に、果たして愛の検証写真はあるのだろうか・・・(爆)
他にも地元の子と撮った大切な写メとかも送ったけどね

futariは見たのかな~(*´∀`*)☆


あ、あと、メッセージを書くとこもあったんだとか??
みんなの愛が、futariに届きますよーに(≧人≦)
うちも書きたかったーーーーーー


さ~、晩御飯たべてこよっと!

昼、友達と焼きそば食べたのに、まさかの夜も焼きそばとかorz(爆)



あ。
クリスマスの日にSHOCK千穐楽の落選のお知らせとかウケるw
どんだけ鬼畜www(爆)
忘れてたからメール届いたときは、「あ、そうなん?」ってノリでした(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスvv


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

シンクリ~(*´∀`*)

2010-12-24(Fri)
普段着のままの君、愛してるよおぉおぉ~


………あ、なんでもない。←


とにかくKinKiを愛してると言いたいだけ(゜∀゜)!


光ちゃんが、TVの前のみなさんって言ってくれたのが最高に嬉しかった。。
そういう言葉がスッと出てくるあたり、
愛がいっぱいな人なんだなあって


衣装ガチに貴公子(РД`q)!!!!!!
白馬にまたがっててもおかしくないべ(・∀・)

つよはかわゆく、つるつるな口元でうるうる真ん丸おめめ(*´∀`*)
はあ?って感じ。かわいすぎて。(←心友ちゃんとのネタw)

サイドもパッツンになってて、かわゆー


まさかのシンクリに涙目(РД`q)うおおおっ!!!!!!
愛かたも歌ってほしいとか思ったけど、
今の会場に、クリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまりなおfutariさんは矛盾よねwふふふw(爆)

Family。。。大サビほしかったよ!


いやあ、しかし可愛かった
futariがイチャつくとゆー、最大のプレゼントはないものの(爆)
いいのさライブがあるもーん(笑)


……あ!(・∀・)
カウコンの司会、KinKiだねっ
うれしくって叫びまくったよw
ライブタイトルからして、嵐やろなあって思ってたから
司会なんて確か05-06以来じゃないっ?!
コアラ抱っこーちゃん、可愛かったな~(笑)


これでつよは光ちゃんのお祝いを誰よりも早くできるね(゜∀゜)
ちぅとかしていいんだよ(゜∀゜)←

バタバタと大変そうやけど、頑張ってくださいKinKiちゃーん


ああああああああああああああああああああああ!!!!


楽しみだあ(РД`q)!


すきすきすきんきっ(笑)
拍手する

BPM~(^ω^)

2010-12-24(Fri)
少クラ~

ラブシャイニーズ、バニッシュ、バババ、暁が流れました~(*´∀`*)
ごめんwケータイ投稿やからカタカナww


いななう♪ながれなくてしょんぼり(´・ω・`)
短くてしょんぼり(´・ω・`)


でもかっこいい光ちゃんが見れたので大満足です

バニッシュ、あんな正面で見れなかったから、こんなことしてたんやあ~って
胸板~~(*´∀`*)(笑)


てか暁ってあんなに叫ぶ曲やっけな。。(爆)
キャーキャー言うたり光ちゃーん!って叫んだり
叫ぶのは個人の自由や!って言われたら終わりやけど……アレはどうだろうか
少なくともえりは、あの曲って、静と動のメリハリも見所やと思ってるんやけどなぁ


まあ、今更言っても仕方ないねw


ツアーの様子もそのうちDVD化されるよね~?うふふのふっ(笑)

さあ~、次はタモステだよっ

やばい!楽しみすぎてなんか出そう!(←だすなw)
拍手する

結局。

2010-12-23(Thu)
 
お家でじっとしてられない性格なので(笑)
 
軽く遊んできました(*´∀`*)
 
 
えりの中では、
天皇様!お誕生日おめでとうございます!!<<<やった!休日だ!!
とゆー、日本国民らしからぬ気持ちw
 
ごめんなさい(´・ω・`)w
 
 
 
300均でふわもこポーチゲット
中もピンクでかわいいのだぜ
なぜかちーちゃんもカメラ目線ww
 
 
 
いまはアニバコン鑑賞中~~(゜∀゜)!!
 
スッピンGirlの衣装が好きすぎるッ(゜∀゜)!!!(笑)
ピチピチパンツにしっぽ………むふふー(←きしょい。)
ママがアニバコン入った時のMCを教えてもらったんだけど(ちなみにアニバコンはワタクシ入ってませんw)、
かなり暑い衣装らしいよ~w
ずっと暑い暑い言うてて、毛皮が暑いだとか衣装について散々言うてたらすぃw
 
アニバコンってほんま神やなあ~(*´∀`*)!
衣装もセトリも最強だわあ
 
 
 
あ、そういえばつよがあらびき団に出るってマジすか( ゜∀゜)・:.www
いつもお世話になってるツイッター様でチラっと見たけども。
 
2月に放送分だとも見たし、収録済みらしいし~(笑)
 
なんかおもろそう(笑)
 
 
 
あ、そうそうポポロ見てきたんだ
 
ミスターシルバー堂本だったよw(爆)
超かっこよかったし、何より一つの椅子にfutariがいるの
 
 
お侍もかっこよかった~(*´∀`*)!
 
 
Myojoは付録ついてて透明の袋に包まれてたからわかんない~
 
あとCanCamも激かわゆすでした(゜∀゜)!
futariが笑ってるよ~(*´∀`*)
 
でも高いし、CanCam読まないし……(笑)
 
ってことで置いてきたorz
 
 
 
雑誌事情はこんなもんでついていけてるのかなー?(爆)
 
 
さ、アニバコンをガン見するのに専念します(笑)
 
 
拍手する

これぞ女子校の恐怖。

2010-12-22(Wed)


久々に男子とメールしてみたら、そいつがひどく女慣れしててキモかった件(・∀・)(爆)
あの子の将来が心配だわ・・・!!!!(←しらんがな)

・・・あ、ちなみに彼ピ☆とかそんなんじゃないからねー。(←しっとるわ)

今年のクリスマスは、地元の悲しきフリーガールとデートの予定なのであるw
ひとりじゃないもん(^^)ノ↑↑(←強がりを~言って~みるけどぉおぉおぉ~~~♪♪爆)
日曜はKinKi友ちゃんとジャニショ行きーのヲタ会だし、たのしみー


てか本日futariいっしょだったのね~~~(*´∀`*)♪♪
タモステSPのリハしてたんだとか

futariが一緒~(*´∀`*)おなじお仕事か~(*´∀`*)ふぁみふぁみしたのか~(*´∀`*)←
へー。ふーん。ほぉ~ん。。。(←妄想なう)

今も一緒かなぁ~~~~~。むふっ。

明後日やもんね、タモステッ
少クラではBPMの映像も流れるんやっけぇ??(≧▽≦)♪♪
いななう♪をフルでお願いしてもいいですか(←どんだけ好きw)
今でもiPodでいななう流れてきたら首振りたくなーる(・∀・)!
いななうは光ちゃんソロコンで恒例にしたらいいと思うw


あーあ!それと、モザイクアートの場所が決まったらしいね!!!
案の定、地方は関係なさげやけども。(爆)
ってか延長がどーたらこーたらって書いてるけど、そんな時期いけるかっ!(`・ω・´)www
延長するならSHOCK中にまで延長したらいいのにー。(←どんだけふぁみふぁみすんねんw)



さあ!明日は休みだ!!!!(≧▽≦)ノ
何しよ何しよーーー










・・・・・・・・・・・・・HDDの整理かなぁ。(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスvv

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

お騒がせしました。

2010-12-20(Mon)


たくさん電話もメールも頂きまして。
たくさん励ましてもらって。
たくさん泣いて。。




大切なお友達に、帝劇へ招待してもらえることになりました。


たくさん糸がもつれたけど、


帝劇に行かないっていう選択肢は消えた。


みんなのおかげ。
うちの周りの、堂本FAMILYのおかげ。


みーんな大切な宝物です。



心の底から、、、ありがとう。



うち、こんなに光ちゃんが好きなんやなぁ。
本気で泣くほど、好きなんやなぁ。。


あほなんかな?


あほじゃないよね??


きっと、みんなも同じ気持ち。



たくさんの方々の落選を耳にした。


1人でも多くの方が、光ちゃんに会えますように。
心からお祈り申し上げます。


ちょっと今日は疲れたから

コメレスや拍手のコメレスは後日するね。

ごめんね。


最後に


えりのことを気にかけてくれたみんな、ありがとう。
一般一緒に頑張ろうねとか、協力するからね、とか。
みんなの言葉が嬉しくって、涙が止まりません。

えりは堂本FAMILYのことが、だいすきです。


theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

悲しみが押し寄せて来る。

2010-12-20(Mon)
SHOCK全滅。



電話でみゆに励ましてもらったからちょっぴり平気。



でも



泣きたい。


平日狙ったのに。。
拍手する

あのぅ、、わたし堂本さんに何か悪いことしましたっけ?

2010-12-20(Mon)
MY名義の席運の無さ( ゜∀゜)・:.wwwww




まずあけたのは9日のぶんやけど、爆笑やわ\(^^)/!(爆)


2階席なうえに、ここってスクリーンすら見えないんじゃね?っていうケツ見席www
ネタバレ見てないからステージ構成詳しく知らんけど、
えりの想像してるスタンダードなメインステやったら、まじ何も見えんwww

下手したら、サンポーレー!のときしかこっち向いてくれないんじゃねwww


光ちゃんのよく言う、「席は運です」も、今は傷に塩塗られるかのように感じます( ゜∀゜)・:.

てかKinKiでは、Φ以来アリーナこなーずで、えりさん見事、アリーナ<2階席の記録更新中(笑)

そろそろ途絶えてくれていいよ(爆)

しかもΦのとき、アリーナAやったから期待していったら完全に詐欺ってゆーねw
MCのとき真ん中行っちゃったから遠かったのさ(´・ω・`)なんでぇー。。



まあ最近は席にこだわりなくなってきたし(←さっきまでガチで落ち込んでたくせにw)上からfutariの仲良しっぷりを温かく見守ることにします
その感覚ももう慣れたわ


えりみゆ姉妹で入るオーラスは……普通すぎて申し訳ない(涙)
みゆ~、ほんとごめん(゜Д゜;)



初日は友達の連絡待ちです

自分の席運の無さを考えたら、もう何も恐いものはない(爆)



みなさまはどうでしたか?(^ω^)


若干愚痴みたいになってごめん(РД`q)
席よりも、会場に入ることに意味があるからねっ

楽しむぞっ
拍手する

きてるんかー!

2010-12-20(Mon)
本日、人生初のヒートテックを着用して終業式いってきましたーッ

すーーんごいねっ!!!!!!!
教室内では暑かったぐらい\(^o^)/

正直、「こんな薄いのにw」ってナメてたわ(爆)
ヒートテックごめんなさい。ユニクロごめんなさい。(笑)
まじオススメでございます

ってかうちのコースは明日からもまだ授業あるし、終業式の意味ないんやけど(爆)


**********************************


本日大阪のチケの配達指定日だそうですよぉ~~~
なんか先週ぐらいから、今日の予感してた(笑)
別に席にこだわりは無いけど、早くチケを手にして、実感わかせたい(≧▽≦)ノ♪♪
うちにくるのは、夕方かなぁ~。。(←いつも18時ごろにバイクの音が聞こえたら玄関に走っている私)

そういえばチケも気になるけども、SHOCK当落はいつだぁ~??
年内には聞けてたハズやし、そろそろと見てるけども(´ω`;)


・・・・・・・・もしかして今週、忙しい??(笑)

でも、幸せな忙しさっ(*´∀`*)♪♪♪


みなさんにも、チケもSHOCKも、いい結果が舞い降りますよーに



あ。

堂兄の感想書いてないあたりは・・・・まあお察し下さいwwwww(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

バルタン星人二日目~\(^o^)/!

2010-12-19(Sun)
北海道=バルタン星人・・・懐かしき光ちゃんの例え。。(爆)

もう始まってるんだなぁ(*´∀`*)♪
いいなぁ~~~~♪♪(笑)

勝手に心でひとつになっときますorz


昨日のMCも、ついったーさんで知ったよぉ♪
ネタバレなしとありの分別をしてくださってるFAMILYのみんなには感謝


つよ、もうMAやゆうちゃんずと仲良くなったんかいな(・∀・)www
いや、嫁のチェックが裏で行われてたのかなw恐いわぁwwww(爆)

なにやらゆうちゃんずは、光ちゃんの時はめっちゃしゃべってたけど、
きんきのMCでは大人しく話をきく側に入ってるんだってね~(´∀`)いい子ー♪
切り替えがきちんとできてて、パナさんやまーちんに並んで好感度急上昇
やっぱ嫁が隣にいたら、それなりの緊張があるのかな(´ー`)(爆)
それに比べていつぞやのあれはいったいなんやったんやろか・・・(お口ミッフィー。)


そうそう。

本日はこの子を手に入れたのです。









earthにて(*´∀`*)♪
実は2800円ぐらいのやつやねんけど半額でした

形を伝えるために、手つっこんでみました。
なんかきのこみたいですんまへん。

じゃんじゃんかぶっちゃうぞー(^^)/♪



さあ、本日は堂兄!!!!

まあ総集編やし期待はなんもしてへんけど(爆)


実は今日から、新しいレコーダーで録るんだっ(*´∀`*)
これで地デジのダビングが10回もできる!!!(笑)
古いタイプって地デジは1回しかダビングでけへんから、今までわざわざアナログで録ってたんだよねー。
今日は実験的な感じで録ってみよう(`・ω・´)www



あーあ。今日で冬休み前半終わりやorz
でも至福の3連休だったー
あと1週間・・・がんばろっ(`;ω;´)!!!!!!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ありがとう。だいすき。

2010-12-18(Sat)

はぁ~♪握手会たのしかった~♪♪

2回目はともちんとさしこのペアのとこいきました(*´Д`*)
たかみなで1回魂飛んだから、今度は冷静になれました(笑)

ともちん「ありがとうございますぅ(*´∀`*)(握手を、ぐわしっ!っと)」
えり「ソロも応援してます!!」
ともちん「ありがとぉ~!!・・・(頭のリボン指さして)かわいっ♪


と も ち ん に も 褒 め ら れ た あ あ あ あ あ !!!!!!!!(嬉泣vvv)


さしこは「ブログめっちゃ面白いです!」って言うたら、「ありがとー」で終わってしまった(爆)


ほんっと可愛かったなぁ・・・(きゅぅぅん)



あ、あっちゃんのとこめっちゃ行列やった(´・ω・`)
ほんで何回も「パフッ(←Q10の)って言ってください」って言われてて、パフパフ言うてたwww
あっちゃんお疲れ様でした。(爆)


帰り道は北海道を思いながらツイッター見てみると、LF更新されてたらしく♪


雪見れたんだね(≧▽≦)ノ!
こうして来るまでのことを気にしてくれて・・・ほんと優しいね♪♪
うちらのこと、まるで家族のように思ってくれてるんだろうなぁ(´∀`*)嬉しいです。

会場には行けないけど、ひとつになってるよね。
どこかで繋がってるよね。


光ちゃんもつよも、大好きぃ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"

さ、MCだけのレポめぐりいってきまーすvv


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

握手完了!

2010-12-18(Sat)




やばい(´・ω・`)!

たかみなとみぃちゃんのペアやってんけど。。


超あったかくてやわらくて。

なにも言えなかったよ(РД`q)!

でもたかみなに、


「リボン素敵ですね~」」

って言われたああああああ(。;д;。)!!!

もう一回いってきましゅw
拍手する

並び中(笑)

2010-12-18(Sat)
北海道にKinKiたんがいるのに
わたくしは京セラでAKBと戯れてますw

さっきイベントおわりました

RIVERとポニシュ歌って、むちゃぶりのコーナーのやつやって、最後にBeginner歌って、マスコミによる撮影会があったよ
やばいみんな可愛すぎてメロメロだわ


いまは握手会に並んでる
早くたかみなと握手したあい

ではでは\(^o^)/!
拍手する

着いたw寒いわw

2010-12-18(Sat)
 
 
着いたけど、もうめっちゃ並んでるわ~(゜∀゜)!
 
 
 
 
昨日よりマシやけど寒いわ彡(-_-;)彡
 
 
ひまなため無駄更新w
 
 
楽しみすぎて吐きそう
たかみなたかみな
 
 
そして愛するKinKiたんは北海道
もう北の大地に飛んでるのかしら
雪に興奮するfutari………ではないやろけども。(爆)
 
 
おいしいものたくさんあるし、堪能できてたらいいね
 
あれ、昨日も同じようなこと言うたかw(爆)
 
 
 
とりあえず、北の大地に愛飛ばしながら、AKBと戯れます(←ややこしいわw)
 
 
 
ってかぴあ、売ってないねんけどorz
最終回の光ちゃんの変顔見たい(´・ω・`)www
SONGSは立ち読みで済ませた
超かわいかったけど、金銭的な問題と、雑誌の山がこれ以上高さを増すことを考えたら、、、(爆)
 
 
そんな感じだなぁ。うん。(←なんやねん)
 
 
てか早く友達こないかなあ(´・ω・`)
 
ひとりで並ぶのヒマ(笑)
 
拍手する

思わせぶりはやめましょう。

2010-12-17(Fri)
本日学校おやすみー(^ω^)


ってことで超寝て、起きてHDDチェック♪



見事にWS捕獲に、完敗ー\(^o^)/!(千縄楽に乾杯風に読んでいただけたら光栄です)



あんだけ録っといたのになんで一つもひっかかっとらんねんコラァwww

しかも今日は4人で会見だったらしく。
ニコニコ座長だったとか。。


orz ・・・。


その件についてはもう忘れよう。(涙)



明日からはファミコンin北海道~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"!!
やばいらしいね~・・・めっちゃ寒いらしいね~・・・!!!!!
でもおいしいもの多いし、いいなぁ~。。(←結局そこw)



よしっ。




えりもそろそろ参戦の用意を始めます。






え・・・まさか・・・・・・・




北の大地に飛ぶのか?えり?!


おい!!!今まで何で言わなかったんだ!!!!!答えろ!!!!!!!!























残念でしたー(・∀・)



AKB握手会に参戦です(ずこーっ!)




友だちに誘われたのですwwwwwはははwwwww
ちなみに友だちは握手券14枚所持(爆)

たかみなと握手するぞー(*´∀`*)うふうふvv
あとは・・・ゆきりんと握手したら、間接的に光ちゃんの肘を触ったことになるのかな?←

実はともちんなどなどは来る予定なかったんだけど、
なんと来てくれることになりましてっ(*´∀`*)やったーん♪

楽しみすぎるぅ(^ω^)!!!!↑↑
もちろんおなじみのデカリボンはここでも発揮しまっせ(笑)


さーて、今日は準備して、早く寝よっと♪
明日はまさかの6時起き( ̄▽ ̄;)www


ほいじゃーね♪


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスーvv


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

笑いすぎてお腹痛いw

2010-12-16(Thu)
ちょwww
どヤのfutari、大丈夫か(爆)
あんだけうんこうんこおっぱおっぱい言うて怒られへんのか(・∀・)(爆爆)
あああああもうなんか可愛いなぁ。

つよは妖精らしーよ\(^o^)/(本人公認済み)
ねえねえその妖精、どこで出会えますか?なんぼで売ってくれますか?・・・切実に飼いたいのですがw
そして、オープニングでは、あ/さ/しょ/ー/りゅ/ー/で登場して、
エンディングでもそうやって締めたいのに、何で登場したかお忘れになったつよさん(爆)
すると「あ/さ/しょ/ー/りゅ/ー/やろぉ~!(甘甘甘)」って、光ちゃん!(*´Д`*)ハァーンvv
光ちゃんよくつよに対して「この子」だとか「~やろぉ~!(甘)」だとか、
子ども扱うみたいな口調多いよねー(*´Д`*)きゅんきゅーんv



さあ、我が家にも会報届きました!\(^o^)/
「きんきに会いたきゃ、さっさと金払え!」な振り込め用紙と共に。。(爆)

内容はまるっとBPM(´∀`)
あれwwwKinKi Kidsの会報とちゃうんか(´∀`#)www(爆)

ちょっとでもKinKiな記事があってもいいんじゃないのー?(`・ω・´)
少なくとも横アリのときには、KinKiの活動をほのめかしてたしさ。。

最近の会報・・・ぶっちゃけ複雑っ。。



*表紙*

ひえぇえ~~~~!麗しいっ・゜・(PД`q。)・゜・!!
暁の光ちゃんの表情や指先が、ほんとに好きなんだよな~。。


*1~2P*

ナイスショットだよね(*´Д`*)!
光ちゃんかっこよすぎる・・・!!!!かっこいいかっこいいかっこい・・・(Endless)
あ、個人的に町田さんの頑張ってる顔も大好物!!!
町田氏、まじイケメンー\(^o^)/!!!!!

*3~4P*

らぶしゃいにーずの光ちゃん見ると泣けてくるのはワタシだけじゃないはずwww
BPM聴いて、らぶしゃいにーず流れてきたら、ポヨッと(←w)出てきたあとにバーンって星のカーテンが落ちて、銀テがスパーン!となって、スクリーンには走ってメインステに帰る光ちゃんの背中が映って。。。

ああああああああ今でも鮮明に覚えてる(´;ω;`)!!!!!(涙)

何気に一番覚えてる曲かもしれん(爆)

*5~6P*

ばばば祭キタ(゚∀゚)!!!!!!!www

二の腕背中わき毛鎖胸板首筋指先ーーーーー(´;ω;`)!!!!!!!!(←好きなもの全部言ってみた)

ほんと神だよなぁ、この衣装。。しみじみ。。。

テキストでの、光ちゃんの多くを語らない男前なとこ、大好きですorz

*7~8P*

VANISHはもっと正面の写真のっけてくれ・・・とワガママだけ吐いといてー(←えぇえぇww)

テキストでさ、満足の上をいくものっていうのに対して、届いてたよってインタビュアーが言ったものの「それは知らん。」な堂本光一。。ほんと謙虚さんだなぁー。。。
光ちゃーーーんっ♪ ほんとにほんとに届いたよーーーーっ♪♪

*9~10P*

いななう写真の、汗でぺたっとした光ちゃんが好きすぎる(*´Д`*)萌。

あ・・そうそう。テキストにもあるけども。。
今回のツアーのオープニングって、白や青の光で統一されてたんだよね。
なのに、いつだかのカウコンのペンラのぐるぐる回るやつ持ってきてた人が居てさ(´ー`;)
自由って言っちゃあ自由やし、持ってきた人もまさかこんなに落ち着いた色で統一されてるとは思わなかっただろうし焦ったとは思うんだけどもさ~~~(^^;)
ちょっと気になっちゃってたんだよねぇ・・・(^^;)

*11~12P*

パンたんwwwwwwwwww
光ちゃん+パンたん=最強っていうのが改めてこのツアーで、よぅく分かりましたwwwww


「見てもらってそれがすべてだから」

ハッキリと言える光ちゃんがかっこいい。
素敵なステージをありがとうっ♪光ちゃんっっ♪♪

*13~14P*

美しいなぁ・・・(ため息)

ダンスってさ、かっこよさとかってのはイケメンが踊ればどんなんでもかっこいいねん。
でも美しさってのは、そう簡単には出せないはず。。


うーん、要は、光ちゃん素敵☆ってこと。(←えwそういうことなのwww)


*裏表紙*

マイクを持って手を振るなりあげるなりするとき指を指してしまうあなたのクセが大好きです(爆)
見るたびに「指w指ww」ってひそかに思っとりました(爆)



あーーー、語った語った\(^o^)/♪

目が痛いのでこれにてw


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスvv


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

これほどの憎みは初めて。

2010-12-15(Wed)
ミュージックコースターのfutariのコメント待ちで2時間経過。

でも、まぁ、なかなか流れへんくて。いらいらしてきて。


19時になったし、音小さくして適当に再生しながらベスアー見てたのね。
た/き/つ/ば/と、へ/ー/せ/ー/くん見てたのね。



曲終わってラジオの音大きくしたのね。







「堂本剛さん、堂本光一さん、ありがとうございましたぁ~!」





ちょ・・・






ちょっと待てやーい!!!!

ゴォオオォォルァアアァアア!!!!!!Ψ(`皿´Ψ)(怒)



たった5分程度のコメントを聴く為のあたしの2時間の努力が、
特別興味もない彼らによって水の泡に・・・(涙目)

うそだ・・・うそだと言ってくれよぅ・・・orz(SHOCK風)


もうまじ鬱です。やーだやだ。。(泣)


あ、でもベスアーのカナやんとAKBが可愛すぎて悶えてたのでテンション再度あがったよ(爆)

今回各アーティスト、メドレーがあって楽しかった!\(^▽^)/

KinKiも出てたらなぁ。。。
そーいや調べてみたら、ベスアー出演資格として、
12月までに曲を出して音楽活動したアーティストが選ばれてるっていうのがあるとかどっかで聞いたなぁ。


Family・・・12/1発売・・・・・だもん・・・ね。(わなわな)


おまけしてくれてもよかったんじゃね?(´・ω・`)
「今年はソロ活動が大変でしたねー。でもこれからはKinKiの活動です!がんばります!(はぁと)」みたいなこと言えばいいんじゃないのー??

いけるよ!三十路っ!!(←何のフォロー)



・・・なぁんてのはもうよして、タモステにすべてを託します。(様々な意味を含めて。ぼそっ。)



はやくfutariに会いたいにゃぁ~(´Д`*)むひょvv


さ~、エクササイズのDVDやってきまーす(^^)/♪♪
韓国のショートヘアーの美人さんのやつ、知ってるかなぁ~??
TVにもちょいちょい出てて有名なんだよヾ(≧▽≦)ノ"



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスvv

more...

拍手する

乾いた北風がぁ~~♪

2010-12-15(Wed)


「どどすこすこすこ♪らぶちゅーにゅーっ☆(きゅるるーんvv)」




・・・こういちさん、目の前のかわいこちゃんにこんなこと言わせていいんですかwww
あ、逆に言わせる方向にわざと促しt(だまれ★)

楽しんご、何気に好きだから嬉しかったりw(爆)
あの感じ、なんやかんやで光ちゃんも結構好きな感じやと思うww(爆)


えーーーーー!ってかつよのらぶちゅーにゅー☆、見たい見たい見たい!!\(鼻▽血)/
音声だけでも脳みそ溶けるぐらい可愛いから、映像で見たら昇天かもしれんwww
光ちゃん、独占できて羨ましいよおおお(ノД`)(爆w)



・・・しっかし、さむいですなぁ(´・ω・`)(←いきなりw)

HoDが聴きたくなる
発売当初、HoDをそこまで愛せなかったんだよね(爆)
それよりもカップリングの孤独の街角に、死ぬほど衝撃うけたんだなぁ~www
タイトルからして、お得意の哀愁系やろなぁとは思ったけど、
最初の光ちゃんの出だしに、鳥肌立ち過ぎて思わず笑った(爆)

今はなんか、HoDを聴くと、ライブの会場の空気を思い出して恋しくなる(笑)
だって最近、何気に定番バラードになってません??(爆)


はぁ~・・・♪ 
聴きたい曲いっぱいあるわぁ(*´Д`*)♪♪

なにやら会報も届いてるって聞いたけども・・・?
ちなみにうちには届いてない(・∀・)www
うちっていつもなんでこんなに遅いのだろうか(爆)

チケも早くこいこいっ


SHOCKのメール来て思い出したけど、当落まだやんなぁ?
メールの方は期待のきの字も持ってないけど(←爆w)FC枠がほんと気になる( ̄△ ̄;)
座長に会えますように・・・(≧人≦)念!



ミュージーックコースターのコメントまだかなぁ。(超リアルタイムw)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コーメーレースーv


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

またか。といわれても構わん。

2010-12-14(Tue)



学校おわってカラオケいってきた\(^o^)/www
あれw最近いったばっかやのに大丈夫かww←

2時間半、3人でひたすらAKBと少女時代といきものがかり熱唱(笑)
全部ノドを痛める系の曲なため、ただいまえりさん、絶賛おっさんボイスでございまふ。

あー!楽しかった!(*´Д`*)
カラオケって毎日いってもいいぐらい好きだわー


---


どヤ聴いたよーぅ(≧▽≦)ノ!
いきなり窓あけてfutariで盛り上がったり、
オープニングの内容に興味のない愛方の姿に「最高」と行ってしまう甘すぎるこういちさんとか、
なんちゃらモカを頼むつよの姿を想像して悶えたという10分間でした。(涙)(←泣くな)

ラジオって見えないからこそ、もどかしくって萌えるよねー(・∀・)www


しかし。


なんなの・・・あの子たち・・・・・・・!!!!!!


お便りの内容にもろくに答えず、futariでキャハキャハしやがって・・・!!!!!!



それで喜ぶヲタもヲタやけども・・・・・・・!!!!!!!!!!(悔し泣きw)


放置って素敵(´Д`*)ハァーン♪(爆)

やっぱfutariのこの空気が大好きだぁ~☆



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスvv


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

じぇつぼーしてしねぇえぇ!(かぱかぱ)

2010-12-13(Mon)
堂兄のゲストは谷村美月ちゃーん★
なんだか大人っぽくなった気がする(´∀`)!

つよのあの少年なルックスがツボすぎる\(^o^)/!!!!
きゃわいいよーーーー\(^o^)/!!!!
光ちゃんは相変わらず、かっこよくて麗しいお方(´Д`*)きゅうぅうぅんvvv


今回はアゴが外れた光ちゃんの話を真剣にきくつよの姿に涙目(´;ω;`)
この話は何度聞いても痛々しい・・・orz

そんな光ちゃんに、心配そうな目なつよ。


SHOCK特番の時、もうあたしダメで、涙出てきて、あの光ちゃんの姿を1人で整理できなくてさ。
そんなとき、KinKi友ちゃんにメールさせてもらったの。
「光ちゃんがこういうとき、つよが帝劇に来るの遠慮するの、分かるよね」って語り合った。。

だからこそ、つよの見えないとこ・知らないとこで、光ちゃんがケガしてたら、
つよはすっごく心配しちゃうんだろうなぁって。
それは愛方だからとかじゃなくって、1人の大切な人に対する思い。。
つよ、SHOCK中の光ちゃんのこと、1日たりとも思わない日がないと思うねんなぁ。

萌えとか抜きで、ホンマにそう思う。。




わーお、なんかめっちゃ語っちゃった(←・・・・・・・・・・。)


いつものペースに戻しますwwww(爆)

光ちゃんがいうてた、カレー味のうんこかうんこ味のカレーかってやつ、やったやった!(ノ∀`)(←あほw)
ちなみにえりは、うんこ味が分からんから、カレー味のうんこ選んでたでwww(←どうでもよろしww)

ってか大人な光一さんの自問自答、超ウケるのだが\(^o^)/!!
美しい顔立ちやのに、内容小学生のトーク・・・ほんと光一さんって素敵なお方wwww



来週は総集編かよ(´∀`)
未公開ちゃうんかこら(´∀`)wwwwww←

きくぴぃの手抜k(ry


ほいじゃーそろそろーん♪*。


AKBヲタの友達に「あと1ヵ月なんやろ~??君も堂本FAMILYコン。」って言われて、全身かゆくなったえりでした。



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手こめれすーvv


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
