*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

番組内容覚えてませんw彼らのせいでwww

2011-02-28(Mon)


ちょ\(^o^)/

最近きっずのビジュが大変なことになってる\(^o^)/www

いやいやいやいや久々にfutariそろってってるって!!!!(←久々言うなやw)

(ちなみにえり的過去にfutariそろって神った時期は、定番のビロ闇期やおそらく少数派のΦ時)


なにあれなにあれなーーにーーあーーーれーーーー!!!!!!!!(笑)


まずつよからいこうか!語ろうか!(はぁはぁ)

とにかく髪の毛がくるんくるんふわんふわんで、
わんこちゃんみたいでかーわーいー(*´Д`*)(きもいのは重々承知でございます。一応。)

ちょっぴり痩せたかな??すっきりした気がするー。

おひげもなく口元ちゅるんちゅるん、ほっぺたぴかぴかー☆で、お肌も良好!(←その情報いる?w)


ああああああもうただのベイビーだよ(´;ω;`)
今年32です、みたいなこと冒頭で言ってたけどウソだろウソだろウソだろ!(←しつこいw)


つづいてこうちゃーん!(むひょひょー!)

なんといってもちょっと長めの前髪だよねっ!!!!!(*´Д`*)きゅううん!!!!!
まん丸くしてちょっと横に流してて、超かっこいいって!!!
大多数の人が「目見えないから切って!」って言うだろうけど、
えりは絶対に切ってほしくない\(^o^)/(笑)
あのうっとーしそうな長めの前髪からチラリ☆と覗く、
妖艶たるお疲れな目が見えるのが、たまらん好きなのです\(^o^)/(←マニアックw)

そして中身とは全く違う、見た目チャラめな光ちゃん・・・大好物!(笑)


あたしが観劇する日まで、どうかあの前髪でいてください光さま(人´∀`)念!(笑)
ガッツリ座長わけにセットしといて、だんだん落ちてきたら、
ソリタリーあたりでいい感じになるかと思われますので!!!!(←計算済みw)


futariのビジュのせいで番組の内容まったく覚えてねーよ!/(^o^)\

とりあえずつよが嬉しそうに「51や!」って即座に愛方に教えてあげてた姿に、
禿げあがるほど萌えたってことぐらいでしょうかw
あ、あと鏡みて笑って発声するといいよーみたいなくだり(←ちょw適当w)のとき、
すぐにやってみちゃうfutariもめっちゃかわいかったっけなー。


久々にお歌もちょっぴり歌ってましたしねー♪
ええ声やなぁ(´∀`)むふふっ♪


とにかーーーく、昨夜の回は神ビジュすぎてやばかった。


以上!(爆)


わたし、テスト1週間前だああ~~~いっヾ(´Д`)ノ"泣。


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスーvv


more...


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

予想外でした。

2011-02-27(Sun)
 
 
予約いってきました(^ω^)!
 
 
うちのいつも利用するレコード屋(←爆w)には、
シングルごとの予約シートは、あ/ら/しくんや、Y&Jとか、じゃ/ん/ぷくんのような爽やかGの分しかおいてないので、
いつも白紙の予約シートに1からカキカキしてました。
 
 
が!!!
 
 
 
 
 
あるじゃーーーん!!!!!(驚www) 
 
 
しかも予約されたてホヤホヤなのか、散らかってるし少なかったw
 
 
黄色のシートとか初めてで書き方がわからないバカがいましたw恥ずかしいww←
 
 
 
てかこんな地元のレコード屋(←爆ww)でも予約シート出るってことは、、、
 
 
やっぱみんなイベント狙いっ?!
 
 
あたしは当たったらいいな~ハハハッぐらいやねんけどw(爆)
 
 
音楽制作の様子見るのなんて、100人も収容しないぐらいやと思うしさ~(笑)
 
うんっ
 
当たる気しねぇ(←あきらめ早過ぎw)
 
 
 
なによりつよの新しい音に触れられることが、第一の楽しみよねっ
 
SHOCK期間なため、光ちゃん光ちゃん言い過ぎてつよ不足だったから、どっぷりつよに浸り中ー
 
またつよつよ言い過ぎて光ちゃん不足になった後に、BPMDVD出るもんね~
 
 
futariファンって幸せだあ~(*´∀`*)
 
 
しかも個人的には来週、AKBの中のノースリーブスっていうグループのCDも買うし(最強まじハマりまくってるのさw)、
超ヲタヲタしまくり(^ω^)(笑)
 
どんだけアイドル好きやねんってゆーね(笑)
 
 
さあて、ご飯まで勉強してくるねっ
 
 
 
 
 
***おまけ***
 
 
マイマグカップです。
 
 
 
光ちゃん……………!!!!!!(萌溶はうぅうぅん!)
 
覗き見されると照れる(//△//)(←うざさMAXw)
 
 
 
 
拍手する

みのがしたorz

2011-02-27(Sun)

CDTVで、BPMのDVD映像流れたんだとか(´Д`)ぬーん↓↓
ああああああああ!録画しときゃあよかったorz orz orz

ってかあと数日たてば観れるんだけどもね(爆)

はやくみたいなーーーっ

まぁちんもwebで絶賛してることやしwwww(爆)
やっぱりまぁちんは、光ちゃんヲタ公認の光ちゃんヲタやわ(爆)



昨日も24CHにどっぷり浸って♪♪
つよの可愛い姿見てたら止まんない・・・orz(笑)
まさか"アイヤー"に、あんなにウケる日がくるなんて(爆)

つよの「いただきますっ!(るんっ♪)」のあとのカリコリもふもふする音聞いてたら、
猛烈にハニートースト食べたくなった(´Д`)www(爆)


ああああーー、つよかわいい。。(←さっきからそればっかりw)


そのあとは我に返って勉強しましたよう(笑)

BGMは、まさかの美我空ツアーのセトリ\(^o^)/wwwwwwww
まじでつよ漬けな一日だった♪wwww
てか美我空をあんなに真剣に聴きこんだのとかいつぶり・・・(´ー`)(←禁句。爆w)

やっぱ、綴る→歴史の流れは無条件に涙たまるね
歌詞とか関係なくて、つよの高音が耳に入るだけで涙腺ゆるむという非常に危険な耳orz(爆)
ぶれずにまっすぐのびる、つよの高音は「上手い」とかじゃなくて「神」だと思う(笑)

つよむらさきな曲、あたし好きだなー(´∀`)
そして、空、発売当初ももちろん感動したけど、
また年を重ねて聴いたら、頭の中の背景が違ったなぁ~。
きゅうううううううん・・・!とするというか。。。

ああ・・・。あたしのアホな文書力では伝わらないべぇー。orz


今度の新曲もつよむらさきちっくな感じだと思われるし、超たのしみー

はやく予約いかなきゃなぁ(≧▽≦)♪♪
ってかいまからおでかけいくから、予約してくるー!(笑)
もちろん3タイプ全部買うよー

あ、舞台誌も好評みたいだから見に行かなきゃ♪♪


いってきまーっす↑↑


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスvv




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

24CHに浸り過ぎてニートになってる疑惑

2011-02-26(Sat)

昨日は昼から夕方まで、ずっと24CHみてた(笑)

かわいいつよを見てるととまらない~~~~
それに、「買ってよかった!!!」って本気で思えるボリューム(≧▽≦)b!!!

とりあえず全部のスペシャルリールだけ見て、
その後、Vol.1をじっくり副音声付きで見てみた(´∀`)!

未公開の多さハンパねぇ~~~!!!!
演奏するつよ、カレー作るつよ、釣りするつよ、子どもとじゃれあうつよ、
わんことじゃれあうつよ、どヤ顔なつよ、バニラなつよ(←www)・・・
いっっっろんなつよを見れて、すでに大満足だぁいっ♪♪


ってか副音声ってス・テ・キ!。+\(^o^)/+。WAAAAAO
副音声はVol.1だけ見たけど、すでにグダグダ(爆)
ピーってつよの時計2回なるし、飲み物注文するし(爆)

でもつよと一緒に映像見てるみたいで、
「わかるー!この人おもろかった!」とか「へ~!そんなエピソードあったん!?」とか、
TVにしゃべりかけてしまうのだがorz(←恐w)

ってかKinKiのDVDでも副音声つけてほしい!!!!!!!!
曲中にどうでもいいトークをfutariでぐだぐだ繰り広げてほしい(爆)
「ちょw曲に集中できひんwでも副音声消せないww」みたいな感情に、切実になりたい!(爆)



いや-!まったく飽きなーいヾ(´ー`)ノ"!!!
とくに、バニラ、まじでウケるのだが(爆)
しかも堂本バニラダンスを略してDVDとか(爆)


さーて。


いま我が家には、オトコどもしかいなくて非常に寂しいので、Vol.2見るかな(笑)

テスト勉強できなーーーーーい!(゚∀゚)HAHAHAHA(←しろw)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスvv


more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

まじかよwwwww

2011-02-25(Fri)

今日は午前までで学校終わり♪
でも英語の再テストでしばし居残りしててー(←あほw)
ようやく解放されて帰宅途中にコンビニ寄ってTVnavi買って(ソリタリどーん!だったから・・w)、
駅についたから電車待ってる間にメールチェックしてみたら、
KinKi友ちゃん関連から、メールが大量にたまったてた(・∀・)www


やばい!きっとTimeの情報だ!
はたまたちょっと早いけどツアーのお知らせかな!?
いやいやファミコンDVDの情報だ!きっとそうだ!!
おちつけ!!!自分!!!おちつくんだ!!!!




2~3秒の間でそのような心の乱れをとったところで、深呼吸してから一通一通あけてみた。


・・・・・・・


・・・・・・あ・・・・れ・・・・????


ど、どどどどどどどうもとつよし・・・・??





堂本剛のNEW SINGLE発売!!
「縁を結いて」(えにをゆいて)は、堂本剛の故郷である奈良を出発点として、
「美しきくに…日本」をテーマに制作。奈良にある芸能や音楽といった世界に“縁”のある神社にて収録をした今作品。
堂本剛の神秘・メッセージ、そして日本の心が息づいています。
日本に捧げるLOVE SONG、和製imagine!!

特典イベント応募ID封入(初回盤A・初回盤B・通常盤(初回プレス分のみ)いずれか2枚のCD購入者特典として、堂本剛の音楽制作現場を体感して頂く本人参加イベントに抽選でご招待します。(応募締切:2011年4月30日23:00))


(by、しんせーどー)




ちょwwwwwww

つよたんKYwwwwwwwwwww(爆)

さっきまでの2~3秒の興奮を返してwwwwwwwwww(爆)


(※あ、愛故です、一応w こういうの慣れっこですw)


いや~~、なんかこういう浮き沈みもfutariヲタの醍醐味だよねっ!(´ー`)しみじみw
も ち の ろ ん !!! 予約しますけども(笑)


Timeは焦らして焦らして焦らしてーーーーー、の発売なのかなw
あたしのなかで、今年はSHOCK以降、KinKi一色な年だと思ってたんやが\(^o^)/(爆)


ってかイベントきーにーなーるーーー!

音をいじるつよの姿をただただ見つめるイベントって解釈でOK??(笑)


どうせ当たんないんだろうけど(←こういうイベント系当たった経験ゼロw)


新しいつよの音・・・楽しみだなあっ(*´∀`*)

ちょこっと時間あるし、24CHでも見るかーーーー!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスvv



more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

もうやだ。。

2011-02-24(Thu)
P検、また落ちたぁあぁあぁ(РД`q)!!!!


今回は7点足りなかった。。



もうさっきから泣きまくり

最強のタイミングで、帰り道に友だちに会っちゃったので

たくさん抱きしめてもらいました


実技の実力不足が悪いねんなぁ


何より2回目やのに受からへんかったのが悔しい。。
同じ学年で、違う子が受かったのが悔しい。。
服2着買えるぐらいのお金サヨナラしたのも。。。



あかん~


精神ずたぼろ


病む(РД`q)


とりあえずご飯食べて元気出すかな。。
拍手する

腹抱えてわらったわw

2011-02-23(Wed)

昨夜のどヤの光ちゃんひどすぎる(゚∀゚)!!!!www(爆)(←愛故ですw一応ww)

しかし光ちゃんってほんま分かりやすいなぁwそんなに楽しいですかそうですかww
つよもそんな光ちゃん見て「んっふっふっふっふ♪♪(愛愛愛愛)」みーたーいーな。

内容汚いの多かったのに(←失礼w)終始甘すぎる(´Д`*)!!!
う/ん/このくだりとか、futariで解決して終わったし(爆)

ファンじゃない人がたまたま聴いてたら、どんな心境なんやろか・・とかふと考えてしまった。(爆)


さあって♪

24CH、届いた~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"!!!!


あまじょんで頼んだんだけど、
ダンボール箱3つ、郵便ポストに入ってたらしい( ̄▽ ̄)w(by,母w)
ひとつにまとめてくれてよかったのにwww(爆)
話によると、1だけ届いてて2と3がまだ!っていう人とかいるらすぃ~し(爆)

早く見たいけど、とりあえず検定モノの勉強せなあかんからなぁ~~~
見れるのは明日かな・・・明後日かな・・・はやくみたいよ!orz


そして24CHと同時に、友だちにとってもらった新幹線のチケも着た~

交通の手配が済んだら・・・いよいよだぁ~!(≧▽≦)ノ


ウキウキ・・・!!!!♪♪o(^-^)o


光ちゃ~ん!!

めっちゃ楽しみにしてるからね~~~!!!!(´∀`)るんっ♪



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

futariいっしょ!

2011-02-22(Tue)


「2」っていいなぁ~~~(*´∀`*)!!!

どヤ、超にんまりして聴いてしまった\(^o^)/(←いつもw)
光ちゃんとつよの楽しくてたまらない空気を感じさせて頂きましたwwwごちですwww←
特に光ちゃんは、外人になったり師匠になったり、すごくキャッキャッしてんのが伝わる(爆)
急な相談を、リスナー放置でつよにしちゃうとことか(´ー`)萌溶死。

嗚呼、光ちゃんの言うとおり、日本は平和だ!(笑)

futariが楽しい=リスナーも楽しい、だし、もっともっとfutariどヤが聞きたい(´;ω;`)!


そんな本日は堂兄収録日!!!!
futariがキャッキャッしてるんやろなぁとか楽屋でまったりしてるんやろなぁとか、
とにかくfutariがなんかしてるんだろうなぁっていう妄想が絶えないorz(笑)

なにやら今日は二本録りらしいねっ??

光ちゃん忙しいからだろうけど・・・ストック大丈夫かい!?(笑)
なんとかなるから二本録りなんやろけどっ(笑)

ってかさー、今更やけど、沖縄ロケどうなったんやろーーーっ(´・ω・`)
ジェロマ2011が見~た~す~ぎ~る~!!!!!!(泣)

今年こそ、futariでお外に出てほしいっ
いちゃいちゃらぶらぶするfutariが見たくて餓死しそうorz(←どんなんw)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスーvv


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ファンらしい?らしくない?

2011-02-21(Mon)
昨日の堂兄、futariのビジュアルヒストリー的に見てしまってたw(爆)
つよっさん眉毛消えてたなーとか、こーちゃんサラサラヘアーかわゆーとかw

ってかケータイでKinKi友ちゃんずとメールしながら見るという興味のなさ\(^o^)/www(爆)

だって一回目を通してるもんね!(爆)

それにメールの内容の方が重要だったりw(←ひどすぎるw)
実は4月に、KinKiヲタ会正規メンバーで、ある企画をしよう!っていう話が持ち上がってましてね~
超~~~~っ!!!!たのしみです(*´∀`*)!!!!!

また後日、ねっちりと練り上げていこうと思いますvv


ああああ!あと、TMBB、あれだけかいw
っていうか、TMBBじゃなくて呼び込み放送しただけよな・・・(爆)
光ちゃんの歌い方がチャラ過ぎてふいた。(´゚ω゚).・。゜。*ブフッ!(爆)
久々のfutariのFamily、、、ああああ!futariに会いたいよおおおお!な気持ちになったぁorz

最後の映像で、やっとハート満タンになった気がする!(笑)
光ちゃーん!カ メ ラ は こ っ ち  で す よ ー !(*^-^*)(←言いたいだけw)
いつまで経っても、光ちゃんの正面=つよ、だもんねw知ってますww(爆)


そんなこんなで月曜日!
今夜はfutarどヤだぜ!
やっふーーーーーーーーーーい!!。+*(゚∀゚)*+。(喜びの度合い:昇天レベル)


そしてあたし。


SHOCK観劇3週間前をきったとゆーのに。。







デブった。(ちーーーーん)



バレンタインって恐いね・・・!!!!(震)

おでこのぷつぷつも気になるしorz

やっぱ甘いものって食べてる時しあわせだけど、
限度を超えるとただの脂肪に変わるからねwww



「欲しがりません。勝つまでは。」

これを胸に刻み込みます。ガッツリと、グリグリと。
せめて一番痩せてた1月初旬の体重に戻れるよう、コアリズム頑張りますわ。


それから順調に勉強も頑張ってるぞぉー

日本史やってたら、こんなん出てきました(´^ω^`)








うんっ。

ふりがな無しで、リアルに読みましたとも。



「よねうちこうせいないかく」


きんきヲタ・・・ってか、ジャニヲタって、一種の病気かもしんないorz(爆)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスvv



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ほっとひといき

2011-02-20(Sun)
終わったよぉ(´・ω・`)

デキは………まあ練習したときと変わらないかなw
いきなりできるようになることってないしw


でも
なんか好感触かも?

とりあえずハキハキ言えたから(笑)



会場出るとき、これから受ける子たちに向けて【あぁ~、楽勝やったわw余裕ww】みたいな顔して出てきてみました。(←いらんことすなw)


受かってるといいなあ~(*´∀`*)


そのあとはとにかく近場でショッピング(^ω^)


オリスタと、INGNIで丸襟のTシャツと、INDEXでキャメル色のかわいいブーツを手に入れ、ルンルン

このTシャツをインナーにしてワンピを着て、
丸襟を出したらレトロになってかわゆいのだ
帝劇へは、これで行くかも


いまは安心したのとショッピングで歩き回って、どっと疲れた(笑)



今日の堂兄は曲かあ~
申し訳ないが興味ない(´,_ゝ`)y-~(←直球www)

本日の回で興味あるのは呼び込み部分かな(爆)

ストックないんなら未公開の未公開でもいいけどなぁ\(^o^)/www



あうう。。futariのトークが見たいよ~。。。(笑)
拍手する

決戦

2011-02-19(Sat)
う~~


超私事で申し訳ないけど、
明日、英検の面接日なの

面接の練習に、都合上一日しか参加できてなくて。。

意見言わなきゃいけないとこで、詰まるんだなぁ。
簡単な文が、あほみたいに浮かばへん。

たぶん、面接の練習終わって先生からの指摘を受けてるとき、じぶんの実力に悔し泣きしてたかも。
指摘は覚えてるケド、それ以外覚えてなくて。。


受かるのかなぁ。こんなんで。


緊張してるんじゃなくて、不安でいっぱいだよ
blog更新してたら、ちょっとだけ安心するんだけどね。



この場でもたくさん応援していただいてるからこそ、、、受からなきゃだよね

こんなに弱音吐くなんて、えりらしくないよな~っ
自分でも思うもんw自分らしくないってww


落ち着いて、ハキハキと、、絶対に沈黙状態にならないよう、
とにかく頑張ってきますo(^-^o)(o^-^)o!


みなさまも、このヘタレの合格を、どうかお祈りしててくださいぃぃ(笑)


じゃ、寝ます!

おやすみぃ~(*´∀`*)
拍手する

いろいろ気になるw

2011-02-19(Sat)

あらびき団、いまみた~\(^o^)/!
関西は、今回で2週目のヤツだったのです♪

ベースかきならすつよが超かっこいい(´;ω;`)
いっぱいいっぱい広げるテノヒラが愛おしい(笑)

キュートングッズをプレゼントされてるとこ、ウケたw(爆)
でもしっかり飾って、、、つよ優しいなぁ~
次の週で、ペンダントしっかりつけてるしwww(爆)
そして1週たったら、つよのおひげはあんだけ増えるんやね・・・( 。。)φメモメモ。。。(←ちょw)

そして曲!!!!


めっちゃかっこいいじゃーーーん!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ"

もし次回アルバム出すとき、インストにいれてもいいんじゃない!?ってぐらい♪♪
フルで聴けるのが待ち遠しいっ!!!!(´∀`)↑↑

次のあらびき団は、まさかの3/25まで待たなきゃいかん(爆)
この時間差、ひどすぎる(爆)




そして少プレのリピがとまらん~~~(*´∀`*)!(爆)

で!拍手コメで見たり、リピしてて気付いたことがあるの!


キミツヨあたりのシルバーの衣装あるでしょ??
あの衣装に、光ちゃんには向かって右側・つよには左側にファミリーマークがあるんだね
全然しらんかった!(笑)

もしかして、すでにみんな気付いてたんかな。。(爆)



・・・・・・・・・・で も さ 。


リピリピリピリピリピしてたら、疑問がわきました。


あの衣装、正面から見たら半分しかファミリーマークが見えてへんのよ。
横かななめぐらいから見ないとファミリーマークだってわかんない。
それがどうも気になって。

あと、なんでおそろいで同じ方向にファミリーマークつけへんのかなぁ?って。。


気になり過ぎて、めっちゃ考えてたら。


あたし


ひらめきました!!!



MC時のfutariのポジションを想像しましょう。

光ちゃんが向かって左・つよが右やん?♪♪

そのポジションにいるfutariを、くっつけてみてください。(うっかり萌えないように!←)


想像上のくっついてるきんきちゃんずの、まんなかを見てください。


ほらっ!!!!!


futariで一つのファミリーマークの出来上がり!!!ヾ(*´∀`*)ノ"ウキョーーーー!!!!



(はぁあぁあ?!もうすでに知ってるわ!ぼけ!!!!とか思った方、ごめんなさいw)


はっはぁ~ん・・・そっか~!ここからツアーTシャツの発想が。。(笑)
だからfutariともツアーTシャツ着てぴったりひっついてくれることはなかったんだねw
すでにfutariでハートを描いていたのね。ふふふふwwww(空間あいてるとはいえ距離は近いしねw)


なんか自己解決して、すっきりしましたw(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスvv



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

やっぱりファミコン、大好きです。

2011-02-18(Fri)
 
 
とゆーわけで(←えw)流れました!!
少年倶楽部プレミアム~~(*´∀`*)!!!
 
 
 
ガラ少、ハモり部分聴きたかったのになあ(´・ω・`)
しかし、つよの空き缶けとばすのにカメラ抜いてくれたことに関しては褒めましょう。(笑)
 
 
 
つづいてスワンッ(・∀・)!!!!!
 
 
 
つよの目が恥ずかしいほど愛方を見つめてますwww
せつない表情までして、なんだよこの子!
萌えるやないか!(РД`q)wwwww
 
 
 
 
ぐわっしぃいぃいぃ!!!!!!
 
……って感じ★(←察してくださいw)
 
 
 
 
少数派やろけど、キミツヨのイントロのここが好きすぎる!!(笑)
 
おしりふりふりっ\(^o^)/萌萌vvv
 
NoControlは、画像のとりかたがわからなかった(爆)
どれを撮ってもまじエロいわあ(^ω^)←
 
 
 
 
 
合体(・∀・)!!!!(爆)
 
これは映像で見たら、やっぱのたうちまわるわwww
発狂もいいとこだわwwww
 
彼氏を振り回してる彼女に見えるのはアタシだけじゃないと信じたいwww(爆)
 
 
Familyは普通にFamilyでした(←雑w)
合唱見たかった(´・ω・`)
 
 
 
こんなもんで、4分でした。
 
きんきヲタたちはこのたった4分を必死にリピするのね\(^o^)/ww
 
きんきヲタってかわいいね\(^o^)/www(爆)
 
 

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

増えてるwww

2011-02-17(Thu)

ついったーさん情報で、NHKのHPにダッシュした(笑)



「硝子の少年」「スワンソング」「FRIENDS」「キミは泣いてツヨくなる」「NO CONTROL」「ME~地球のいろ」「FAMILY~ひとつになること」

(NHK番組表/ザ少年倶楽部のページより)



スワンキミツヨが増えたぁああぁぁあ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!
学校帰り、ケータイ見ながら声出しそうなった!(^p^)(笑)

やばーい!やばーい!(笑)

めっちゃ嬉しいんだけど!!!!

でもやっぱ、レインがなひ・・・orz(涙)



特に嬉しいのが・・・スワンッ!♪♪
でも手を握りあうとこのアングルってどうなるんやろか(´・ω・`)
光ちゃんの表情もつよの表情もどっちも観たい(´・ω・`)www
それともここは平和に手のアップとかかなー・・・。

愛方に手をさしのべるときのfutariの表情が最強に好きでしたw
そしてそれを双眼鏡越しで見てて、なんともいえない恥ずかしさが全身を襲いましたwww
ぐわぁし!っと愛方の手を握りこむ姿には、絆を超えた言葉にできないものが溢れ出てましたwwww


あー!!!きんき好きだー!!!!!!(←結局w)




そーいや来週、24CHのDVDくるじゃーん(*´∀`*)♪
実に楽しみすぎる!プライベートキャンプー!!(きゅんきゅーんv)

2週後には光ちゃんのDVDもくるし、充実しまくりだなぁ、おい(´^ω^`)(笑)


超がんばれるわ(笑)

ヲタクって単純wwwwww(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスvv


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

連日のケータイ更新をお許しください←

2011-02-16(Wed)
気づけばテスト3週間前っ

一年生最後のテストやし…前のテストで学年順位下がったから、いっぱい頭につめなきゃ~

blog見てくださってる学生さんも、一緒に頑張りましょうね(笑)

英検の面接もP検も控えてるし、軽くパニックやあ(爆)


とゆーわけでパソコン触れられず(笑)



そしてわたくし、またまたコアリズムにはまってます(爆)
相変わらず、腹筋、えぐれるほど鍛えられる(爆)

そういや去年もこの時期、コアリズムやったな~(笑)


バレンタインでドカ食いしてるぶん、がんばるべ
来月帝劇行くし、キレイなワンピ似合うスタイルになりたいしね
ま、こーサマはいちいち客の容姿チェックなんぞしてないけど!(笑)
それでも、汚いファンになるの、ぜったいヤだ(゜Д゜)!!
たまにライブ会場でも、パジャマか!っつー服着てきてるおばちゃまおられますけども……
個人的に、やめてぇ~!って気持ちでいっぱいです(爆)
おばちゃまの精一杯のおしゃれがソレだというなら仕方ないけど…(爆)

いや~

なんだか我ながら、オトメ~(←うざさMAXwww)

最近前髪をイメチェンしてみたのだ
AKBで例えると、みぃちゃんみたいな髪型に、自分でカットしてみました!



うっふーo(^-^)o!

楽しい(笑)


じゃあ本日はこのへんでw

ネタないのバレバレですみません(爆)
拍手する

バレンタインデーキッス♪w

2011-02-15(Tue)
 
 
一日遅れのバレンタイン\(^o^)/(笑)
 
我が女子校にとって、大イベントでした(゜∀゜)!
コート買ったレベルのショップ袋にマフィン大量に入れてくる子いたり、
タッパにケーキを丸ごとを入れてきて、休憩時間に切ってる子いたりw
 
そんなこんなで次は地元の公園にいって、地元の友達と交換
 
 
楽しかった~(*´∀`*)!
 
 
今年の合計
 
 
 
 
ありがたや
 
 
デブるしニキビちゃんになるけど(爆)
今だけ今だけ(・∀・)www←
 
 
しばらくお菓子に困らないぜ(笑)
 
 
拍手する

少プレきた!!!!

2011-02-14(Mon)

なんか素敵なお知らせキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今度の金曜の少プレで、ファミコンの様子が放送されます!




東京ドーム公演より、往年のヒット曲である♪「硝子の少年」♪「FRIENDS」♪「No Control」や最新曲「Family~ひとつになること」♪「me ~地球のいろ」など、KinKi Kidsの魅力が詰まったステージの様子をたっぷりとお楽しみください。

(番組HPより)




FRIENDSいれるんやったら、レインあたり入れてほしかったなぁとか思ってごめん。(爆)
でもそこはDVDで観ろ!ってことですよねわかります。(←勝手にw)

中でも、放送するのに選ばれてしまったme(^p^)wwwwwww
ヲタのテンション上がるポイント知られてるwwwwwなんかごめんwwwwwwww←
あのエr・・あ、ちがうちがう、futariの絆を見せつけた振付を、映像で観れるんだなぁ♪♪(←あのw)


それと個人的に発狂しまくったNo Controlが流れるのが嬉しくてたまらん!!!!!!!
ダンスが・・・・・・・・ハァ(*´Д`*)ハァ(自重しらずw)



ああああ!もう!ファミコン、はやく観たい!!!!
カットとか編集とかしなくていいから、早くヲタにまるっと提供してよ!!(←雑w)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

雪の中*

2011-02-14(Mon)
今日は学校お休みでしたっ!(´^ω^`)
とゆーわけで、ママとお買いものへGO

まずは梅田で、今日まで来ていたコチラを覗きに行きましたー♪








24番がなかった・・・!!!!!!!!!!!!!!(涙目)
お姉さんに聞いても、出てる分だけって言われて・・・必死で探しまくったけどなかった(ノД`)

去年は、SHOCK行った時に、お友達さんにプレゼントで頂いたんだよなぁ(´∀`)♪♪
51番と24番と39番と観劇日の日付が入った、セットのやつ!
今も大事に箱をとってあります

実際のお店も見に行ったし、、、思い出いっぱいです。

そして何気に39番が一番お気に入りだったり(笑)

その後はHEPへGO













二つともNICE CLAUPにて♪♪
中には無地でもいけるし、花柄のTシャツ着たり、マリンっぽいボーダー着ても可愛いかも。

ここ実は初めて入ったけど・・・超ツボだらけだった!
素朴でガーリーでふわふわで、かなりお気に入りのお店になりました(*´∀`*)
ノベルティーもショップ袋も可愛いし、すてきー\(^o^)/
ほかにレーツついたショートパンツとかスカートとか、欲しいのばっかりだった(笑)





SHAKE SHAKEにて♪♪

マニアックな方はもう気付いたかなーんっ??(´∀`)

このスカート、去年の冬に買ったやつの色ちがいー
赤のほう、ヘビロテしたから紺もゲット♪

SHAKE SHAKEのスカートって、形がシッカリしててかわいいのさー



以上っ(≧▽≦)ゞ!
今年ってやっぱ、レトロな服ばっかりおいてるな~~(笑)
丸エリのワンピも、最初みた時は「かわいい!」って思ったけど、
あれだけ売り場に大量に出まくってたらなぁ・・・(笑)

たしかにカワイイんだけどねー(´・ω・`)


・・・わっ!

いま、ふと外を見たら、雪つもってた!(・∀・)
最近すげー!めっちゃ降るやーん!♪♪

ここは銀色暗号とかスノスノとかシンクリとか聴きたいとこだけど、
いま現在、ママの指令により、EXILEのバラードベストが大音量でかかってるので・・・(笑)

あとで一人でこっそり楽しむかな(←恐いw)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

悶えた。

2011-02-13(Sun)
あー、なんか普通にゲストメインな未公開やなー。


またKinKiヲタの満足いくものこないなー。



残念だなー。



ぶっちゃけ思ってた。



しかし


綾瀬はるかちゃんの萌え爆弾がONAIRされてなかったんだったね…………!


あの普通のトーク中に、愛方に吸い寄せられてしまったK氏。

勢い余って言ってしまった、



【脱げ!!!】



脱げ…!!!脱げ…!!!脱げ……!!!……(エコー)



それにたいして胸をおさえてT氏は言ってしまった、



【本番中に何!?】



ほ、ほほほほほ本番中…………


……あ、はい、なんかいろいろ悟ってしまってごめんなさい(゜∀゜)(爆)



この数秒だけで今月生きて行けるわ(涙目)



そのごのナメック語のなんやかんやで、【futariだけに】って言っちゃうT氏にも激しく萌えました。ごちです。

あとK氏、ボーボーて、おいwwwww(爆)
そんなあなたの脳みそがしぬほど愛おしい限りです。(にこーっ★)



あああああ、リピとまんなーい!寝れなーーい!(笑)
拍手する

事務所の歴史、あたしの歴史。

2011-02-13(Sun)

スマステみたよぉ~(*´∀`*)
なんか最近のになってくにつれて、
短くなっていったのは気のせいかな\(^o^)/(爆)

でもガラ少とフラワーの二曲流してくれたネヾ(≧▽≦)ノ"♪♪
フラワーのfutariのビジュ、ほんっとかわいいなぁ~~~~~

しっかし初期のやつとかまったくわからんかったw(爆)
でもなんでかわからんけど、昔の曲でも歌えてる自分(爆)
futariが過去の曲を歌ったのを動画を見たからとかカウコンで聴いたから、やと思うねんけどねw
04-05かな?ハイティーン・ブギを歌うfutari、すごい好きやねんなぁ~~


でもこんなに歴史深くて、多くのグループを目にしても、
やっぱりKinKiというグループは、えりにとって格別に映るの
あたしって世代的には、へーせーくんだとか、きすまいくんだとかにハマるのが普通やと思う。。
興味が無いわけじゃないし、ライブ行きゃあそりゃテンションあがる自分はいると思うけど。。


どうしても「興味」で留まる(´・ω・`)

futariに関しては「愛」なんだなぁ。。

ちなみにfutariにハマる前は、ママとスマヲタでした(・ω・)(笑)
いまでもライブ行くしネ♪♪

いままでのあたしの寄り道は、

【ヲタ】スマ(小5~中1あたりでグッズ買うのとかは卒業)→KinKi(小5~今)
【興味】かつん(小5)→やーやーやー(小5)→修二と彰からのぴぃ山(小6?)→えいと(小6)→にゅーす(小6~中1)→じゃんぷ(中1~中2)→てごます(中3~今)

みたいな感じかなwwwww
さすがに小学生のころは、興味がいろんなとこに移ろったなぁ(笑)
あの頃はママと「ジャニのGのライブ制覇しよ!」っていう計画もあったなぁ(爆)
まあいまだ制覇できてないけどw本命に必死なんですww(爆)


ってな感じで、寄り道するも「興味」どまり(笑)
さまざまな「気になる」を経験するもfutariがいる以上それを超えたことは、今のとこまだありません(爆)
こんだけ経験してきたんやから、この先も大丈夫だと思われ(´∀`)www


で、このたび、きすまいがデビューだそうで♪
おめでとうございますっヾ(≧▽≦)ノ"!!!!
ぶっちゃけ、じゃんぷがデビューする前に、
「次この人たちちゃう?」って勝手に予想してたんやけど・・・
いや~、長かったな~!!

そのぶん実力あると思うし、頑張ってください!!!(*´∀`*)
夏のツアーも決まったらしいね??

じゃあ、きんきちゃんずもそろそろ発表できますか??(←結局www)

今年の夏は、futariに会いたいよおおお(ノД`)!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスvv


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

女の子DAY♪

2011-02-12(Sat)
昨日のAKB会はとある事情で延期になってしまい、ボーリングいってきました(←えぇえぇwww)
あたし光ちゃんのこと笑えないぐらいヘタクソなうえ、
つよみたいに可愛らしく投げられないヒトゆえに、
みんなに思いっっっっくそ笑われました。

いーんだ。

別にボーリングができないからって人生に支障ない。


あ。お察しの通り、うちには帝劇の神様は降臨しませんでした\(^o^)/!(爆)
いやー、まじ都市伝説\(^o^)/!"当選"とかほんまにあるんかいな\(^o^)/!(爆)


そんでもって今日は、バレンタインのためのクッキーを大量生産しました。


おっさんだと言われても

性格が男くさいと言われても

女じゃないと言われても・・・


バレンタインにクッキーを作ることぐらいできますよ!!!(笑)


友だちの為に。(ちーーーーん。)

軽く50枚以上は焼きあげたぞぅ(笑)
クラスの子全員と、違うクラス・コースの仲良しの子と、地元の友だちと、親戚に作りました!
さすが女子校!大量生産の規模がちがう!!(笑)
この中に「彼氏と~♪」って入れたかったのが本音orz(←悲しいからもういいよw)




そして日ごろからブログを見てくださってる方々のためにも!!!


じゃーーん♪♪









どうだ!\(^o^)/
カカオ味のクッキー焼いて、オレンジのチョコペンでファミリーマーク描いてみた♪♪
「ハートの形、きっしょwwwwまずそwwww」とか言ーわーなーいーのっ!(`∀´)(爆)

あ。これあたしの手がデカいんじゃなくって、
直径3cmぐらいの小さな丸のクッキーだからね!(爆)
くれぐれも誤解なさらないようにっ(`ー´)!!(爆)

あー!いつも見てくださってる読者さんに一人一人に配りたいわ~(≧▽≦)!(←迷惑w)


ちなみにえりの中では、すでに光ちゃんとつよに配り終わったつもりです♪(←聞いてないw)







これは大量生産の一部♪
ママに「う/ん/こみたいやで。」と言われるものもありつつも満足してます。(涙)
一番のお気に入りは、星型のにピンクの小さなハートを二個描いたやつかなぁ~♪♪

みんなにも、気にいってもらえるといいんだけども(笑)

バレンタインの期間って、かわいいものがいっぱいお店に出るからテンションあがる~(≧▽≦)!!

光ちゃんやつよも、どこかでもらうんだろ~な~♪♪♪
っていうか、もらいまくりやろなぁ(笑)

・・・。


お互い愛方と交換してるんじゃないかなぁ、だなんて、口が裂けても言えまてーん。(←・・・。)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスーvv
(ぎゃー!ケータイ更新ばっかりで、知らぬ間にコメレスたまってた・・!ごめんよ!泣)


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

すのぉ~すのぉ~すのぉ~~!

2011-02-11(Fri)
おはよ~(゜∀゜)!!


大阪のみんなぁ!!!

すごくないっ?!(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)


やばぁい
超キレイ

積もったの見たの、いつぶりだあ~?(^ω^)


雪を見るとKinKi聴きたくなるなあ(笑)


でも今日は高校の友達とオケいくんだあ(*‐艸‐)!
AKB会してきます(^^ゞ(笑)

楽しみ

今日は無礼ながら、たかみなになりきりにいくぜw←
ちなみに友達は、まりこ様・さえちゃんに!(笑)

あ~。


あたしって、つくづくアイドル好きやなあ\(^o^)/(爆)



ではでは準備してきますぞっ
拍手する

切ない話

2011-02-10(Thu)
大好きな、AKBのたかみなに便乗して。
 
 
【えり どうもとの切ない話】
 
 
今日からあたしは五連休が始まりました。
 
一番にしたかったのは、コンタクトを買いに行くこと。
 
一番最新の視力を知り、一番ベストな度数で座長を拝みたいから。
 
というわけで眼科に向かいました。
 
もちろんドすっぴんですよ。
眼科いくのに目バチバチにしていく人、そんないないですし。
 
 
目に糸屑(多分ちーさんの毛w)が入ってると言われ目を洗われつつ、
2段階視力を上げてもらい、非常にスッキリです。
 
 
続いて目薬をきらしていたので、
近くの薬局に処方箋を渡し、できあがるのを待機してました。
 
おばちゃんと薬剤師のお兄ちゃんが戦ってました。
 
「こちらがガスのお薬になってm…」
「ガスはいらんって言うたやん!」
「え。。(←初耳だったらしい)」
「ガスはいっぱい持ってるねん!さっき言うたやん!!(ガスの薬を放り出すw)」
「清算し直してきますね。(諦めw)」
 
 
おばちゃんは手強いなあ、さすがやなあ、と思い心のなかで笑ってたら、
 
 
「あの。」
 
薬剤師の女性がヒョッコリ。
 
 
あたしの目薬ができたんだ!
よし、もうすぐ帰れる!!
 
 
そう思い「はい!」って言って女性を見ると。
 
 
 
 
これを渡されました。
 
「シール、使う?」
 
って言われました。
周りの薬剤師さんたちも微笑んでました。
 
 
 
もちろんもらいました。
 
 
 
 
でも言えなかった。
 
 
 
 
 
「あたし……高校生なんですよぉ……。」
 
 
 
 
【完】
 
 
 
拍手する

チケきました

2011-02-09(Wed)
招待状キタ~\(^o^)/!



あたしほんともう、帝劇にいく!入る!見る!…それだけでいい人。
2階最後列でも受け入れられるぐらい大きなおっぱい持ってるハズ。(持ってへんがな)(つよと一緒にすな)



なのに……



なのに………………



友達がやってくれました(゜∀゜)w


座長がすぐ横を駆け抜ける席きちゃいました\(^o^)/



やばいやばいwww

考えると頭沸騰しそうやしなんかもう訳わからんwwww
ちえちゃんと入るんやけど、当日ちえちゃんとど偉いコトなりそwwww



友達はじめ、神様仏様光一様!
ありがとうありがとう(РД`q)!!



東京行ったらファミクラとかいろんなとこ行きたいし、楽しみいっぱい



はやくMy初日こいこいッ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!!
拍手する

彼の言う爽やかさってなんなんだろう(爆)

2011-02-09(Wed)
昨夜のどヤで分かったこと

[1]光ちゃんだってドーナツ食べるんだ!ってことを伝えたかった。
[2]MVでは自転車に乗った。
[3]光一さん、爽やかだそうです。
[4]「愛ゆえに」のコーナーはただのお悩み相談だった。

とりあえず気になるのがMVの話ー。

あ の 曲 調 で 爽 や か に 自 転 車 で す か wwwwwwww


まさかそんな風になるとは思いもしなかった。(爆)
ロスでチャリってどんなん(´∀`)!w
"もちろん"僕も乗りました、と言ってましたが、もちろんとはどの方向のもちろん??
「もちろん光一とfutari乗りやし(´ー`)」っていう方向で間違ってないのですか??(←・・・。)

とりあえずロスいってまで、背中だけじゃなくて良かった\(^o^)/!(涙目)


結構期待できる感じ??
久しぶりにストーリー性あるのかな??

早く見たいねっ


そしてきんきヲタ的萌えアイテムに殿堂入りした"ドーナツ"。(笑)
最近エビフライとやらも仲間入りしてきたけども!(爆)








ママがミスドで買ってきてくれたー

チョコファッションらぶ~~~~~~~(*´艸`*)(笑)

ちーさん、気になる顔してるけど・・・(笑)
人間のものを勝手に食べたらアカンって自分で分かってるから、
どんなに顔に近付けても勝手に食べないちーさんなのです

いい子ー(*´∀`*)!(笑)

ってかこのちーさん、超老け顔やなあ・・・w(爆)



あ!そうそう!!!\(^o^)/

英検の一次試験、無事に合格したよっ(≧▽≦)ノ!

でも問題は二次だよねーorz
英語聞くチカラ乏しいし~使用する単語のボキャブラリーも乏しいし~~(笑)
ただひとつ自信あるのは、緊張しないことかにゃw(爆)
あたし緊張ってもんがないんだよね(´∀`)
果たしてソレがいいのかわるいのか(´∀`)ww

面接の流れは本で見たけど、
あんなのぶっちゃけ面接官によるやんな~~~(笑)
不安だああああ(´;ω;`)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスvv




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

TimeをリピするTime

2011-02-08(Tue)

クラスの友だちが明後日SHOCKに行くという情報を聞いてヒザを折って泣きそうになりました。

多くの光一さんファンが涙を流すまでして頑張ってチケを手に入れてる。
そんな現状を知ってるし自分自身体験してる。
そんななか、特にファンでもないのに、ツレってだけで簡単に帝劇へ向かうのが悔しい(;_;)!!!
その子のママが光ちゃんヲタってのは聞いてたし、
ばりばりライブ参戦してるって情報も知ってたけど。。

ああああ・・・興味のない娘をつれていくぐらいなんやったら、
今も涙を流してるどこかのヲタに譲ってやってくれ・・・!と本気で思ってしまう。

それと座長に興味もないその子があたしより先に観劇するってのが・・・orz(笑)

この考え方って、だめなのかなぁ~(涙)

「楽しんでこいよ~!」って言った時のあたしの顔、死人みたいだったと思う(^p^)(涙)



そんな今、絶賛Timeリピ中♪♪
ヘッドフォンで爆音で聴いてみてる(`ー´)ゞ!(笑)
futariが素で自分がどっちパートか分からなくなってた気持ちが分かったわw
ほんとにひとつの声になってるのよな~~\(^▽^)/
歌詞は、壮大なラブソングってとこかなぁ??(笑)
s氏のにおいがするのはウチだけ・・・??(爆)



SHOCKの期間中にfutariの最新の声を聴けてるなんて変なカンジー(´艸`*)

もうほんまに、ゲーム(戦闘系)の曲!だなぁ~♪♪
これ歌う時の衣装、年末の歌番組ばりに頑張ってほすぃ~(爆)
光ちゃんにはナポレオンジャケット、つよにはフリフリ王様衣装で\(鼻▽血)/!!!(笑)

かつ、踊らないかなぁ~~~~!?(´∀`)

最近KinKi友ちゃんと「かっこいいダンスとかわいいダンスのどっちが好きか」っていうメールをしてたんよね(爆)
ちなみにその中でのかっこいいダンスは、カナブルとか欲望のレインとか。
かわいいダンスは、Tearsとかキミツヨとか。
あたしはやっぱかっこいいダンス派になっちゃうんだなぁ~~~~(//▽//)!
カナブルなんかもうドストライクだし、リアルタイムで見てガチに発狂したビロ闇もたまんないし!

光ちゃんの全神経行き届かせたダンスと、対するつよのゆるゆる軟体系ダンスとの違いに
「ああもう・・・きんききっずだなぁあぁあ!!!(喜)」ってなる瞬間が好きすぎるw


・・・。


オチがわからんし、そろそろお風呂いくかなー(笑)


See U \(^o^)/!!!!!!!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスvv


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

どヤを実況してみる。~殴り書きでごめんね~

2011-02-08(Tue)

(0:30現在)

ねむい・・・orz(笑)

ねむさのあまり、頭もぼぉぉっとするしお腹もすいてきた。(←お腹は関係ないw)

はよ始まれー・・・!!!!!!


(0:45現在)

お、はじまるっぽーい!!!!♪♪♪

きたーーーーー\(^o^)/!!!!!!!

わんこの太り過ぎの話。
「ぼすとんてりあ」がひらがなすぎるwwwかわいいwwww
「まりおんねっするきょーじゅ」wwww ひ ら が な wwww

そうそうミニチュアダックスは、ヘルニアとかが恐いんだよなぁ(´Д`)
つよの言うとおり!わんこがかわいそうやねん!!!(涙)

そんなこんなのこんなそんなっておいおい!かわいいなぁ\(^o^)/!

ひあうぇーいごう!!!!!!wwwwwwwwウケるwwwwww


ふつおた~♪

どうやったらおもしろくなれるか教えてちょ♪っていうメールきたけども(爆)
笑いは関西人の特権だと♪
「ぼくはおもしろいんだろなぁ、と・・・」自分でいっちゃったよ\(^o^)/

堂本光一=計算されたおもしろい人でないwwww
ど天然だってwwwww
今回ロスいった流れでは、光ちゃんが体壊してたから万が一病院いけるようにレールひいてたのに、
つよのジャーマネが風邪をひいちゃったと。(笑)
手配してた病院に行ったジャーマネ。風邪でしたと。
本来光一くんが乗るはずのレールにジャーマネが乗っちゃったとのことwww
ジャーマネ情報によると、看護士さんかわいかったらしい(爆)

本来敷いてあったレールに光ちゃんが乗れてないっていうのに不満気味なつよがかわいい(笑)

光ちゃんは、知れば知るほど面白い人!らしい!!\(^o^)/
いやん!はずかしい!!!←

Timeきたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

Timeの解説中。
ライブで言ってたのに似てるから省略・・・。

♪Time

えぇえぇえ!!!!!Σ(●´д`ノ)ノ

きんきすごい!!!!!!!!
確かにこれは海に吸い込まれる感覚だわぁw
あたしの第一印象は・・・・・・かつんのれすきゅー。(爆www)

声がエロく聴こえるんですけどorz!!!!!!!

新しいきんきさんの時代がキタよ!!!!!!!!。+(・∀・)+。

歌詞はいまいちわかんないけど、
途中からつよと光ちゃんの声がすっごくキレイに溶けあってる。
ひとつのKinKiの声が聴こえた~(//▽//)!!!


さ!ねむいから寝る!

おやすみー♪

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ジャケ写確認して出てきた最初の言葉は「ぬwえr(強制終了)

2011-02-07(Mon)

BPMのジャケ写解禁ーッ\(^o^)/!!!!!!


ちょ\(^o^)/!!!
まさかのバババ全面推しwwwうそやんwwww(爆)

初回の手の位置にニヤニヤ(*´Д`*)むほおおおお!!!!
通常の背中にハァハァ(*´Д`*)ぎゃはぁあぁあぁ!!!!



SU☆TE☆KI☆★☆★(涙目)


俄然たのしみになってきたよよよ!やばい!!www
もうこれ素手では持てないよねwww
DVD取り出すときいちいち手袋装着だよねwwww


光ちゃんかっこいい・・・・・・!!!!!!!!(←結局それしか出てこないw)



あ~~~。
どヤまでヒマやからこのジャケ写ずっと眺めてニヤニヤしとこかなぁ。(本気)

どヤは久々に実況するかな(≧▽≦)!

はやくTime聴かせろおおおおお!!!!!!\(^o^)/www


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスーvv



more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

きゅんきゅんとする胸の奥

2011-02-07(Mon)
朝から光一さんに出会えると思ってウキウキしてたのに、まったく出会えなかったorz


録画していったヤツで、めざましとおはようコール、さっき確認したけども!(笑)

今回、えらい階段落ちがクローズアップされてるんやねっ
もちろん階段落ちだって見ドコロの一つやけども、
フライングだって太鼓だってソリタリだって(←)もっとお茶の間に見せびらかしたい!(笑)

うーん。記念日公演に盛大に盛り上げてくれるのかなっ(´Д`;)

とりあえず薄ーーーく期待してみる。。(笑)


そして堂兄ー\(^o^)/!!!
ちょいちょい「うわぁあぁあぁあ・・・!(萌溶鼻血)」な萌えがちりばめられてた気がする(´ー`)

書きやすさに慣れたので、箇条書きにて萌え語りー☆



・futariの衣装素敵ー☆好みーー(´∀`)☆
・というか珍しく(←えw)きょん深に惚れ惚れしてしまいましたw かわゆー♪♪
・ゲストのお姉さまは、まじ最近貫禄でてきたなぁ・・・なんて思った。ごめん。(爆)

・一問一答

・乱気流にまきこまれたのを再現するべく暴れる光ちゃんwww
・しかし完全につよの方向に向かってたのにこっそり萌えました。
・一緒になって飛ばされるつよも可愛くてたまらんwww
・。。。あ、ごめん、ここって萌えて笑っちゃイカン話??(←い ま さ ら w)
・恐くなっちゃったつよ、ジャーマネの手を握るのは気持ち悪いと思ってしまったらしい。
・だからとなりの光ちゃんの手を握ったんですねわかります(←この情報は入ってきてないww)
・あー!!!!妄想のし甲斐のあるfutariだなあ!まったく!!!!!!(萌)

・お姉さまの赤ちゃんことばはともかく(←)まさかのつよの「おなかが減ったでちゅー★」降臨。
・今 年 み そ に に な る 人 が か わ い い と は な ん ぞ 。

・羽根のくだりー。
・つよの大きな羽根の話はなんかどっかで聞いたことあるなぁ。大きい羽根かぁ。。(in the 妄想)
・それを伝えるために愛方の背中を拝借。
・うん\(^o^)/説明は1回で十分伝わるよ\(^o^)/何度も何度も触らなくても大丈夫だよ\(^o^)/
・はあああああああ!放置かわいいかわいいかわいい!!!!!←

・一問一答後、次のコーナーに。
・しかしfutariでタイトルコールをするとこ、つよがすっぽかしたwwwwww
・あたし光ちゃんがつよの頭を、ぺちっ★とするの好きなんだよなぁ(´ー`)(←どうでもいい告白w)
・もうほんと「ぺちっ★」なのよ。「ペチッ★」でもなく「ペチッ★」でもなくひらがななのよ。
「お前もやろっ!(甘)」「僕も?(きょとん。)」「お前もやっ。(甘甘)」
・なんだこの砂糖みたいに甘い空間は!け、けけけけけしからん!!!(萌萌萌萌萌vvv)

・真冶くんwフリップ出すのに慣れてないあたりかわゆすww
・その後に殴られてしまう胸板があたしは好き(*´Д`*)(←実は隠れ真冶くんファンw)
「おなじところを殴るのねー!」よくぞクチにしてくれた!!!ファンはみんな思ってた!!w

・飛行機が恐いのくだり。
「前の晩から・・・」→くちびるさすさす
・やめてくださいあたしの理性が飛びます。(鼻血)
・ラベンダーの香りがおちつくつよ。
・・・あれえ?どこかの誰かさんが、愛方の加齢臭はラベンダーだとか言ってなかったっけえ???
・あー。はいはいそうなのねそういうことね・・・・・・!!!!!!!(自己解決)
・ってかにおいを共有してたってだけで萌え死にそ。なんだそれ、甘すぎる・・・!

・田植えの写真が出て。
・田植えに興味ありまくりなつよと、まったくもってない光ちゃんw
・それでこそきんききーっず!好きだ!!w
・でもつよのやりたいことはやらせてあげたいのね・・・はうぅぅ!(涙目)
・つよもつよで「行ってきますっ!(`△´)ゞ」
・もうかわいいかわいいかーわーいーい!!(←それしか言えないw)
・いっそfutariだけの田植えロケ行けばいいと思う。
・それでfutariそろって泥んこになって、キャハキャハすればいいと思う。
・そのあとは素敵な露天風呂に行けばいいと思う。
・止まらないしキモいからこのへんで止める。自重大事!(←・・・。)

・大きいカバのくだり。
・光ちゃんの暴走族、あたし全然わからなかった。しかしつよはすぐ分かった。
・このへんに差というものが生まれるんだね。うん。あなたには勝てません。(勝とうともしませんw)
・うんこをうんちと言う光ちゃんが本気で可愛すぎる!!!!!!
・関西人のくちからうんちってなかなか言わないよね?うんこやんな??(←もうやめとけw)

・曲。お姉さま、やっぱ貫禄g(ry

・来週は未公開!!!!!futari的に素敵な映像がつまってるといいなぁ(*´Д`*)


さーて、長くなった(笑)

どヤまでヒマだから、宿題してこよーっと(・ω・)ノ♪


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスvv



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

楽しみいっぱい

2011-02-06(Sun)
・・・あ、もうすぐ今日の公演始まるなー(´ー`)♪

帝劇にLOVE注入~~~~!!!(←いらんことすなw)


そんなあたしは、ママと遊んできました\(^o^)/!

買ってもらったものー☆







HbGのキーケースッ♪♪♪

ずうううっとキーケースは欲しかったんだけど、
キュンvとするものに出会えなくってさ~(´Д`)
だいすきなブランドので見つかってよかったぁ\(^o^)/!

裏面どーん






はぁ・・・・・!!!!きゃわゆい・・・・・・!!!!!!!
(すみませんしばらく自己満の世界にお付き合いくださいませ)


パープルもあって、HbGといえばパープルっていう勝手なイメージもあって、
めちゃめちゃ迷ったけども、やっぱピンク×ゴールドは最強だったのでこっちにしました♪


ってかこのキャラクター。

つよに見えてきたあたしは眼科行った方がいいのかな\(^o^)/
それとも脳外科にいくべきなのかな\(^o^)/

重症すぎてもはやどの病院行けばいいのかわかんないwwwwwww





続いてサンリオで手にいれた、パスケース♪♪

パスケースはずっとBPMのやつ使ってたけど、
まさかのプラスチック製やし、ピッてするたびにガン!って言うのよなw

ってことでこれまた大好きなキティーちゃんに変更(笑)
ただうちのスクバ、くーさん付けてるねんけど、
BPMパスケースをとったらつよがひとりぼっちで大変悲しむであろうというおせっかいのおかげで、
KDマークだけ取り外してくーさんの横につけてみた\(^o^)/♪♪♪

これでいつでも一緒だね!よかったね!!(しかし一番嬉しいのは自分w)



以上ですーvv

あとママがメガネ買うっていうから一緒に選んだよー(^▽^)♪
JILLSTUARTのメガネが出てて、サイドにリボンがついてるやつで、めっちゃ可愛いの購入しはった(笑)
あれあたしもかけたいぐらい良かったー(´・ω・`)w
しかしわたくし、片目だけが極端に良くて片目が極端に悪い、変な目してるからメガネダメなのさw

あ。CAZALのグラサンとかもおいてたから付けてチョケてみた\(^o^)/wwwwww(爆)
つよ、よく似合ってるよね~(´Д`*)☆
CAZALのグラサンって形が垂れ目ちゃんっぽいから、つよに似合っちゃうのかなぁ??
イカついのも一時期つけてたけど、最近こっちの形やもんなぁ~。


はーあ!楽しかった!

今日は堂兄みて、一日終わるなー(´ー`)♪

明日はWS狩り(←狩りってw)して、SHOCKの座席が分かって、Time解禁で。。。
すんごい濃い一日な気がする。+(・∀・)+。!!!

WSに関しては、レコーダー変えてから、録画が超らくちん!
しかし「ダブ録」ってすんごいのねーー!!(←今更w)
ガンガン録るぞおおお(*´Д`*)むふふ♪♪

たーのーしーみっ!!!!!!♪♪♪

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
