*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

つよ祭ぃ~\(^o^)/!

2011-03-31(Thu)
今日でやっと学校おわったよんっ♪♪
1週間も春休みあるぞぉ~
なにしよっかな!やっぱきんき補給しよっかな!(´^ω^`)(←結局w)

---★---

KinKi友さんが、あらびき団の関西で放送されなかったSPを、
わざわざダビして送って下さいました(;_;)
こんなやつのために、本当にありがとうございましたorz

いや~~!!
ほんまにつよって可愛い生き物!!
くふくふ笑ってるつよは最強です(*´Д`*)はうんっ!

キュートンソングは、うちもタイトル「障子」でいいと思うw(爆)
そして、しんじがツボでした\(^o^)/www(爆)


つよ情報わんさかで、しあわせだなぁ

自分用にも、情報まとめてみよう。

【雑誌】
3/31
ススめる!ぴあ、B=PASS

4/1
オリスタ

4/4
girls E!

4/5
音楽と人

4/6
anan

4/19
BARFOUT


【TV】
4/15 僕らの音楽(22:55追記)
4/16 MUSIC FAIR


うーむ、いい眺めだ・・・!!!!(キラッ)
一部、大阪で買えない雑誌あるけど(爆)

そういや、きくぴーブログに、くーさんのケーキあったぁヾ(≧▽≦)ノ"
めっちゃかわいいけど、食べるのもったいないね


話は変わって・・・明日は、とうとうMarching J活動の一日目。

目的は、募金・・・ってことを忘れないでください。
「これだからジャニヲタは・・・」とか、「KinKiファンは下品だ」とか
言われないように、慎んだ行動をとってください。。
いけない地方民の妬みに聞こえたらごめんなさい、ですけども。
一部の心ないファンのせいで、アーティストに迷惑がかかる。。
そして、ちゃんとマナーを守ってる人に失礼です。

そこは絶対に、マナーを守り、傷ついて涙を流す今現在の人々を想い、
やさしくてあたたかな愛で、募金をしてきてくださいね。。。

あたしは大阪から、頑張って募金します。

たくさんの義援金が集まりますように・・・!!!!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光





more...


theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

つよぴょんとMarching J

2011-03-30(Wed)
まずはこっちの話題からいこっかな!

Yahooニュースの記事をみました。

Marching J、発足したね~~~
ほえ~~~~・・・!募金かぁ・・・!!


急すぎるし・・・地方民は行けないぜっ

遠く離れた大阪で、地味に募金がんばるぞーーーっ(笑)


futariに会いたかったよぉ(ノД`)

純粋に、、、たくさんの募金があつまることをお祈りしてます。

ところで気になるけど、第一弾っていうことは、第二弾もあるってことよね?
このまとまりで、まだまだ何かする予定かなっ??
そのときは地方民も参加できるように配慮してほしいです(ぼそっ)



続いてぇー・・・ぷっすま!



つよぴょんだってぇーーーー!!!!!!!(*´∀`*)はぎゃ!!!!!!!
ぴょんって、、ぴょん、、、ぴょんっ!!!!!!!(←おちつけやw)

それにしてもつよ、ほんとかわいいなー
ほっぺなんて、ぷにぷにぴかぴかつるつるなんだよなぁー。うっふっふ!
そしてやっぱり、指輪・・・(´∀`)AHA(爆)


餃子をたべるときの、「いただきます」が可愛い可愛い!!
ぎゅーー!ってしたああああああい!!!\(^o^)/(←故障)

ラスク食べる時もー!


うまい!(*δ△δ)


あああああああああ!!!!\(^o^)/
もうなんでそんな可愛いのさ!!!!!!\(^o^)/
かわいいかわいい云いすぎて疲れたわ!!!!!!\(^o^)/

カラオケのノリの「T/R/F!」のとこも、
最初はちょっと抵抗があるのか恥ずかしさがあるのか、
いまいちノリノリでなかったくせに、
SHAKEのラストは楽しそうに、にこにこんふふ・・・・・・・・・。

完 敗 orz 

(いや、もとから勝てる気してなかったけど)


WつよしのSHAKEでは、つよぽんに感謝!orz
ガッチガチなつよぴょんをリードしてくれて、あざーーーっす!orz

しっかっし!後輩モードなつよぴょん・・・!
ほんっとかわええなぁ(´∀`)(←そればっかりw)


いやー、光ちゃんもつよもぷっすま出演経験あるんだし、
次はfutariでいっちゃったらいいのにねー!(*´∀`*)
ぷっすまって、ステキ企画多いし面白いから、
ぜひとも次回は、futariで出てほしいー!



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

うっそんwww

2011-03-29(Tue)

Time、春発売・・・できないっぽいのね(´Д`)
それでも早めに出すって云うてたけど、、、もしかしたら6月とか??

うーん・・・残念だぁー!!!!
すっごく楽しみにしてたのにorz

しかし、そうなっちゃったことは仕方ない!
時間がかかったぶん、もっといいものができると信じてるぜ!!!\(^o^)/
ファミコンDVDの発売とかもしばらくはお預けなんやろなぁ~(笑)

なにより昨日のどヤで一番おもしろかったのがショートポエムのぐだぐだっぷり(・∀・)w(爆)
つよの「いまの日本の政治ですよ!」の言葉で、
スタッフ一同「(゚Д゚)?」ってなったのが音だけでわかったわ(爆)

まったくつよは可愛いなぁヽ(´ー`)ノ!(←結局w)


・・・うううあああああ・・・・。



いま聴けるfutariの最新の歌声って、何気にベビベビ??(爆)

ってかもう冗談抜きで、KinKi欠乏症orz
他Gに軽くジェラシーすら芽生える自分がヤだ・・・orz(爆)


futariの姿がみたいぞおおおおおおおお(ノД`)はううぅぅぅ!!!!!!!!!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光





more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ベビベビ♪を口ずさむ人、再び。

2011-03-28(Mon)
関東/関西/東海にて、
ベビスタの新CMが流れてるそうです\(^^)/!
公式サイトですでに映像がみれるようになってたよー
(フラッシュからCMページに飛ぶという道のりが分からず悩むこと30分近く。)(←おつかれw)

(追記*調べたところ、北陸・新潟・北海道も流れてるそうな?)


まさかのイラストきっず((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!←
これTVでいきなり流れたらビックリすると思われる(爆)

でも声はしっかりfutariっ(*^-^*)♪♪
相変わらず、futariの声がひとつにきこえて、
ガッチリはまった最強の声でした!!!!
早口のトコもズレてないし、
やっぱfutariの声って、なにもかも運命的なんやろなぁなんて、
スケールデカい乙女なことまで考えてしまいました、すみませんwww←


また気がつけば、「ベビベビベビベビ~♪」って言うてる自分がいるんやろなーorz(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する

いいもん すねてなんかないもん (120%のウソ)

2011-03-28(Mon)

昨日の堂兄は、ちょい萌えはあったものの、ビッグ萌えが放送されずで不満(・∀・)(爆)

↓えりのちょい萌え一例↓

1、なにかと愛方見てた気がする。(いつもか)
2、こーさんのつよさんへの引力が強すぎる。
3、結婚してくれええええ!の体勢が完全につよさん向き。
4、「お前顔隠したら女やないかい!」(by,こーさん)
5、↑「顔隠さずとも女やないかい!」(by,えりさん)


・・・こーんなもん??(書いたらやっぱ少なw)


TV誌の便器きっずだけでなくそこの流れが見たかった・・・orz(しゅん)
未公開に期待・・・かなっ(´Д`)はぁ。
もうまじ「orz」←これですよ。ええ。ええ。。。(涙)


今、きんきファンのみーーんな、futariが見たくて仕方ないんだよ。
震災前のfutari、ということじゃなく、震災後のfutari・・・いまのfutariが見たい。。
だからこそ、きんきファンが見たい!っていうところオンエアしないといけないんじゃない!?
大人の事情だとかなんだかあるんだろけどさーーー(`Д´)!ぷん!

うーん、最近のオンエアが素敵すぎて、浮かれてたのかなぁ・・・。(泣)



いいもんいいもんorz
友だちにかりた、AKBのリクエストアワーのDVDみるもんorz(←どうでもいい情報w)

きんきDVDや、SHOCK関連DVDは、、、なんだか未だにみれないorz
SHOCKはもちろんだけど、きんきに関しても緊急だったら東北いってるし、
その他のDVDでも「遠征して来てる東北の方々とかいるんだろなぁ」とか思っちゃったりして。。


っつーことで、しばらくうちのTVにつくのは、AKBばっかりかも~~(´∀`)(爆)
たかみな~~~~~(笑)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスvv


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

新入り

2011-03-27(Sun)


ベビスタの調達がてら、お菓子コーナーに入る私。


ベビスタがおいてるコーナーは、
子どもが好きそうな、指人形がオマケについてくるお菓子のとなりにあるのです。

ちいさなキッズたちに混じって、
あほみたいにガサガサとベビスタをカゴにいれるヲタク(16歳現在)。


ポイント確認しながら、何個も何個も小さなベビスタを入れる、
きもいヲタっぷりを見せつけてごめんね、この先夢いっぱいのキッズたちよ・・・!!!(涙)


しかもさ!!!


とんこつ味だとか、明太マヨネーズとか増えてて、
ヲタク(16歳現在)はビックリよ!!!!\(^o^)/キャーオ!!!
ってかとんこつ味、KinKiヲタ的にウケてしまったwww(ボーダーライン参照)

もう興奮しながら入れたよ!
わーいわーい!\(^o^)/
飽きてきてたから(←あ)種類増えてて嬉しい!


あの場にいたヲタク(16歳現在)は、誰よりもキッズだったと思ふw
心友ちゃんに、「テンション3歳児」って云われてますしねw(もう少し大人になってください)

また学校で、みんなに餌付けだあ(´∀`)ふはは!(爆)


そーそー!服とか見てたら、オレンジの物体とすれ違ってさ。

よくよく見たら、ファミコンストラップをカバンにつけてるおばちゃま!Σ(●´д`ノ)ノ

ってかよくよく見なくても、分かったw(爆)
だってあのボリュームと洗顔ネットクオリティー(←)は分かるっしょwwww(爆)


あれをカバンにつけれるメンタル、、、尊敬しますorz(笑)


やっぱうちの地元、KinKiヲタ多い・・・!!!!(しみじみ)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

こんにちわん!←

2011-03-27(Sun)

ACの"魔法の言葉"のCMの1分バージョンが見れた日はハッピーになれると信じてます。
30秒バージョンが見れた日はそこそこハッピーな気がします。

おはようございます。えりです。ぽぽぽぽーん!(←・・・・・・。)

ACのCMがくどいだとかなんだか言う人いるけど、
えりはあまりそう感じませんぞ(´∀`)!


今日は、ちーさんのシャンプーにつれていき、
その間はお買いものだーい

いま、気になってるのが、サルエルカーゴパンツ(*´∀`*)
ガーリー一筋だったワタクシが、最近、ゆるカジ好きに♪♪
だっぼだぼで、できればサスペンダーついてるやつ探してるんよな~

モモンガな形したTシャツとか、超もってます。
体型カバーできるし、めっちゃいい!

しかし母はそれをゾンビのTシャツと云います。(ちーん)


わたしは負けない。

今日もゾンビのTシャツを着て、この地上を歩きまわります。




・・・ぽぽぽぽーーーーん♪♪♪(←最近オチが分からなくなった時に使う武器として化してる)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

本屋で発狂

2011-03-26(Sat)
ぎゃーーーーーーす(*´Д`*)!!!!!!!!!!!!!

なんてこった!


TVガイドが、最近ってきてる!!(笑)


いや確かに、お姫様だっこだとかいろいろやってきて、うすうす(←あ)気付いてたけど!

便器きっずどんだけ(*´Д`*)うふうふうふvv
こーちゃまが全く嫌がってない件(*´Д`*)によによww
つよも俯いてるから見えないけど、実はデレッデレなんでそ(*´Д`*)はうぅーーーんww
うしろでものっっっすんっごい苦笑いしてる、きょん深に謝りたいorzすんまへんorz(爆)

いやー!楽しみすぎるぞー!!

そしてそしてオリスタも見てきたよっ♪♪

つよのふにふにした可愛い笑顔に負けそうになったけど・・・
来週が表紙やから、それのために今は我慢したよっ

でもめっちゃくっちゃかわいかったああ。+(*´∀`*)+。ぽわんvv

マシュマロみたいなほっぺしてるよねー、つよって。
強いて言えば、ただの天使ちゃん☆ってとこですか?
純白で汚れのない天使ちゃん☆☆ってとこですか?
そりゃ、あんな可愛い生き物が隣にいたら雪崩れでもなんでも起こるわー。(←よしそろそろ落ち着こうか)


ああああーーーーー、今、かなりのfutari不足感じてる\(^o^)/
きんきのDVDみたら泣きそうでみれまてん\(^o^)/

きんききっちゅがみたいよぅ・・・(´;ω;`)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

あらびき団~~

2011-03-26(Sat)

あらびき団のつよの服装かっわいーーーー
髪形も・・・これは1月?2月?のつよだよね??(笑)
ツボだぁ~♪かわゆいっ(≧▽≦)♪♪

たくさん笑うつよを今見ると・・・なんだか泣けてきた
やっぱりつよの笑顔って最強だわ(ノД`)うぅ・・・!!!

どーでもいいけど、「冷やし中華~はじめました~♪」の人、
さいきんのあたしのお気に入りだったりする(´∀`)(爆)
こういうどうでもいい感じ(←褒めてますw)、好きだわ~~~(爆)
過去に、ム/ー/デ/ィ/ー/勝/山もツボだったしね(`・ω・´)!(←懐w)


あ~、つよかわいかったなぁ

来週の予告には、つよ映ってなかったけど、
まさかのまさかずで、つよ出ないの??(笑)
あれ?今回で最終回やったん??
ってか、キュートンプロジェクト、全何話・・・??(爆)

置いてけぼりの関西、よくわからんです(´・ω・`)しゅんっ。(笑)



昨夜はMステ後・・・つよが見たい。つよに会いたい。つよの生歌聴きたい。つよが好きだ。。
そんな気持ちが募り募って、[si:]を久々に見た~

やっぱつよの歌声って、日々進化してきたな~って思った。
過去のつよがヘタだとかそんなんじゃなくって、
もともとの才能から技術ががどんどん重なっていって、
今ではそれを「上手」なんて言葉で表すのに違和感を感じるぐらい。。
それぐらいの歌唱力だと思う。。

ううう~~・・・。
平和で、何の苦労もしてないあたしがこんなこと言ったら、怒られるかな・・・。

でも・・・

つよ・・というか・・・・・・futariに会いたい(´;ω;`)
いま一番何が見たいって、彼らの笑顔が見たいんだよなぁ(´;ω;`)


うあああ・・・!!朝から大丈夫か自分ーー!!!orz(※9:30なうw)


今日は天気いいから、ちょびーっと外に出て、
夕方帰ってきてから、ひとりヲタ会開催するかな・・・(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスーv

more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

つよ、ありがとう!

2011-03-25(Fri)
登場したときから、少し緊張が見えた気がした。
それに…痩せてるね


それでも歌が始まると、いつもの優しくて伸びやかな声。
真っ直ぐな目。
少し赤くてウルウルしてて涙がたまってるような気さえした。。


つよの素敵な歌声とハートに、こっちもウルっときました


あなたしか歌えない、あなたしか作れない、この歌。
だいすきになりました。

うそがなく、飾らない、真っ直ぐなつよが好き。
つよのこと、抱きしめたくて仕方ない。。
(となりの人にどつかれる覚悟で←)


つよ、素敵な歌をありがとう

つよが大好きなこと、
あたしの大きな誇りです

つよのファンで、しあわせ……


……そういや来週のタモステSPにKinKiたんずは出ない…のかな
いま、とってもFamilyが聴きたいなあ



…………さあて、リピろっと(*´∀`*)(笑)
拍手する

今日はタモステー♪

2011-03-25(Fri)
今日はタモステだあ~~~いヾ(≧▽≦)ノ"

久しぶりにつよだつよだつよだつよにTVだけど会えるんだ~~~~!!ヾ(≧▽≦)ノ"
うぇ~~~~~~い!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ"(←きもさMAX)

今日が初聴き・・・ではないんだな、残念ながらw
某動画サイトに、ラジオ音源あがっててガマンできず聴いちゃったよぉ(爆)

ここにきてくださってる方のなかに、
「生が初聴きだからネタバレすんなよクソガキw」
って人いるだろうから、歌の感想はタモステ後ってことで(爆)


いや~~~!しっかし楽しみだ!!(*´∀`*)
つよの伸びやかな歌声が、日本中の方々の胸に響くといいなぁ・・・


それから、関西のみんな!!!!!

忘れちゃいけない、「あらびき団」の放送もあるでーー!!!!!

これで3回目の放送になるのかな?
たのしみだなぁ~\(^o^)/♪♪


ってか関東の方ではもうプロジェクトの放送おわったの??(・∀・)(←それすら知らない人w)

時差がありすぎてわかんないやw(爆)


はやくつよの笑顔が見たい~~~~(*´∀`*)

タモステまであと3時間半かぁ~♪
ちゃっちゃと風呂入って正座やな~♪♪(笑)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ベ/ビ/ス/タ/がとうとう飽きられました(爆)

2011-03-24(Thu)

あたし、ベ/ビ/ス/タ/のチキン味が、どーーーしても苦手で・・・(笑)
たまに食べるのはいいんだけど、最近そればっかり食べてたら、飽きてきてw(爆)

でも食べないとポイントたまんないから、
ミニの4連をちまちま買ってためてるんです。。
うちの近所、並サイズの焼きそば単体売ってる店ないのさ(´・ω・`)しゅん・・w

4連のチキン味以外は消費できるけど、
ど~~~っしってっも!余ってしまう、チキン味orz(笑)

そのあり余ったチキン味を毎日のように学校に持っていき、
みんなに餌付けしておりました(´∀`)(笑)


ところがTODAY



なぜか焼きそば味も持ってきてしまったワタクシ。

みんな、初めて食べるであろう焼きそば味のおいしさにハマってしまいました。



そして、案の定、いわれてしまいましたw


「もうチキン味いらんから、焼きそば味もってきてーや!」



(´^ω^`)・・・・・・・・・・・・・・。


そwwんwwwなwwww
どうしようどうしようどうしようwwwwww(爆)

しかもみんなベ/ビ/ス/タ/のこと、チリ毛とかいうし、やだわぁ~!←


ってかポイント、みなさまどんぐらい集めてらっしゃるのでしょうか?(´∀`)
あたし多分1口分ぐらいしかたまってへんけど、ナメてるのかな??(´∀`)www(爆)


もうちょっとで応募できるもんねー!
がんばってためよーっと!(`・ω・´)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

えにをゆいて

2011-03-23(Wed)
「縁」って変換してから「を」って打って、「結い」でいったん変換してから「て」をつける。

・・・そんなふうにタイピングする方、多いとぼくは思う(´ー`)w(爆)

えにをゆいて、って一発で出ないもんねー。
ということで今後、うちのブログで「縁を結いて」って文字発見したら、
そういうひと手間があるんだなぁと思ってもらえれば(爆)


そんな(どんなw)縁を結いて、dwangoで着うた配信してるよー

あたしは・・・もうすぐで聴けるし、もういいかなーって思ってとってない!(にこっvv)←

てかいつの間に「赤いSinger」って曲が加わってたんだΣ(゚Д゚ノ)ノ!!!!!!!(爆)
あたしの知らぬ間に、みんな興奮してたのか!?!?!?!?Σ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノ(←えw)
歌詞だけじゃなくてとうとうタイトルにまでそうきたか・・・さすがおつよしさま・・・!!!
これで中身の歌詞も「赤」とか「光」とか連呼してたらどうしようどうしよう!!!!
インタビューでも意味深な発言で妄想できること言っちゃったらどーうーしーよーうー!!!

(※えりさん、ただいま非常に取り乱しております。どうか近寄らないで・・・。)


・・・・はぁはぁ。

期待大すぎて、聴くのドキドキしとります。。(さまざまな意味で)


そんでもって、dwangoでジャケ写もアップしとりましたが・・・







THE★巫女さん



・・・・・そうくるか・・・!そうくるのか・・・!!wwww

す、すすすすすべてを受け止めるさ!・・・たぶん。(ぼそっ)(←wwwww)

つよ見てビックリするのも、ファンとしての醍醐味なんで、
なんやかんやでこの感覚、大好物です(爆)

タモステもこの衣装なのかしらーん??(^ω^)
たまたまタモステを見た一般ぴーぽーの方に向けて、

「つよはいい子なんだよ!別に変/態/でも変/人/でもないんだよ!どうか誤解しないで!!(必死)」

な気持ちになりそうですwww(空が泣くから時参照w)


ああああああもうそんなつよが大好きで愛おしくってたまんないぞぉおぉおーーー(笑)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスvv

more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

あれやこれや

2011-03-21(Mon)
さっきまでお墓参りに奈良にいってました
空を撮りたかったんだけど、まさかの雨orz

まあまた近いうちに、別件で奈良いく予定だから、そのときにでも(´∀`)!

そーいやつよが今週のMステ出るらしいねー!
たのしみたのしみ(´艸`*)♪♪
じゃーあ、あたしの初聴きは、Mステかもなぁ~??
bayFMでは流れてるらしいけど・・・聴けねー!(笑)



・・・ではでは!

本日のメイン、堂兄語りいきましょー!(←萌えるの早いw)


・光ちゃんもこもこ!フードついてる!きゃっわえぇえぇえぇえ・・・!!!(涙目)
・つよ、原宿系で可愛すぎる!!アラレちゃんメガネ似合う男子、つよだけ・・・!!!(号泣)

・一問一答はおもにゲストメイン。。
・おっぱいって言う光ちゃんが、クソ可愛い。
・ボソッとした独り言レベルの発言でもつよが拾って話を広げたあたりにグッときました。

・一問一答後、コンビ愛対決キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!!!!
・なんやかんやでおとなりどうし座っただけで萌える。
・ああああなんかダブルデートに見えてしまうごめんなさいごめんなさい。
・しんでぃーは確実にお仲間ですよね。なんだか愛おしいわ。

・光ちゃんのつよに関する記憶力ハンパねぇ。
・その他に関しては「しらん」とか「忘れた」とかやろうにね。。正直だねぇ。。。(ほのぼの)
・口癖、言うよね~!「要はね?」とか「たとえば・・・」とか。
・つか「要はね」も「例えば」も同じ意味やねんから1点でいいんちゃうんか。(←落ち着いてw)

・マシュマロ、、、わかるっ!!!!あたしも何回食べても苦手orz
・意味分からんとかいいつつ食べてるつよをガン見してたのですね、こーさん・・・w
・マシュマロトークするfutariの映像、どこで買えますか?(本気)

・しんでぃー・・・!うちのfutari、手間のかかる子たちでごめんなさい・・・!(笑)
・彼の奮闘ぶりに笑わせていただきました(笑)
・光ちゃんのタイプ。
・かしこい人、ね。うん、隣の人、空気読めるもんねー。うんうん。(萌)
・っていうかつよの語りが、自慢毛ボーボーすぎてこっちが恥ずかしかったです。
・あ。自慢したかっただけなのですね、はいはいすみませんでした・・・。(敗北感)


・ちょwまさかの ゲ ス ト を 待 た せ る 司 会 者 www
・しかも質問変えるとか前代未聞すぎる\(^o^)/
・これ正解したら5点!とか、キンキラ思い出したわw(あの頃は1億点!とかザラやったなぁw)
・衣装選ぶときのつよでさえもガン見しちゃってたのですね、こーさん・・・www
・オカマとか言いつつ、ちょっと可愛いって思っt(ry
・"あめ"の文字が女の子すぎる!!!いやぁ、彼は丸字だって知ってたけど・・・w
・鏡の理由が的確すぎるこーさんに拍手(涙)
・光ちゃんの中で、鏡が無いとコンタクト入れられない、か弱い女子のイメージなのかしら(きゅんv)

・あれ?こういう類のゲームで負けたの初じゃね・・・??
・罰ゲームが罰ゲームになってない件wwwwwwwwww
・むしろわざと負けたんじゃないか疑惑(問いたださないで壊れるから)
・futariがビックリするぐらい自然に抱き合ってるのですが(問いたださないで壊r[強制終了])
・ぎゅぅっ!っていうよりかは、ぴとっ♪って感じで、かーわーいーい!!\(^o^)/
・つよのどヤ顔wwwwwwww
・光ちゃんの雪崩wwwwwwww
・本人も認めるオカマ発言。ああそうなのね、あなたやっぱ女子ポジションなのね・・・!(萌)

・あれを見てからだと、曲が頭に入りまへんw
・今のfutariに、「Hey!和」の記憶があるのだろうか(爆)


あ~~~~~\(^o^)/ しあわせ\(^o^)/!!
やっぱfutariはこうでなきゃ!!!!!!!(萌え萌えきゅーん☆!)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

デコり熱

2011-03-20(Sun)

突然でございますが。







「MYデジカメが欲しい!!!」



そんな衝動に駆られました。

理由は、もうすぐで1年生も終わり・・・。
だいすきな我がクラスの写真を、たーーーくさん撮っておきたい。
2年になったら、修学旅行もあるし、思い出残したい。
どうもとさんのコンサートがまたあったときや、
KinKi友ちゃんとヲタ会したときなど、みんなで写真撮りたい。

・・・さまざまあって、とにかくほしくてほしくてたまらなくなったのです!


(※わたくし、"●●したい!"と思ったら、止まらないタイプです)


と、まあ、熱い熱い思いを持っていたのですが、

叶うはずもなく。 (ちーん)


家のデジカメを、さまざまな場所に持って行っていい!という許可が下されたため、
それを「ほぼMYデジカメ」にさせていただきました\(^o^)/!(ぱんぱかぱーん!)


今日はそれを、デコデコしてましたよーん(´∀`)♪

もう我がモノかのように(´∀`)wwwwwww


ほれっ♪







ラインストーンでレンズ付近をかこって、
ボディー全体には、シールはってみました。
でもぶっちゃけ・・・シール、くどかったかな( ̄▽ ̄;)(爆)






角ッッッ。(笑)

えりさん的ちょびっとおしゃれポイントです。てへ。(←・・・・・・・・・・。)



やっぱデコるの楽しいなぁ~~(*´∀`*)


そんでもって、いっぱい思い出増やしたいっっ!!!!
とくに、ライブ会場での写真とか、残したいなぁ~~♪♪


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスーvv





more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

大規模企画!!!

2011-03-20(Sun)
昨夜からちえちゃんとH/E/N/T/A/Iメールしてるなか(←)教えてもらいました!

こちらの引用文は、ヤフーニュースからの文章です♪





ジャニーズ事務所が全所属タレントによる東日本大震災の被災者支援プロジェクトを立ち上げる。事務所関係者が明言したもので、チャリティーCDの発売やイベントの開催などが検討されているという。

 18日には同事務所が被災地に無償提供する輸送トラック1台が、紙おむつや消毒液などの救援物資を乗せて都内から岩手県大船渡市に向け出発。滝沢秀明(28)今井翼(29)中山優馬(17)が物資の積み込みを行った。

 今井は「僕らはファンの方に支えられている。こういう時こそ恩返ししたい」と強調。滝沢は「僕らが動くことが周囲を動かすことにつながるなら、タレント一同が力を合わせてファンの人たちを動かすことも必要になってくる」とグループの枠を超えた支援活動の必要性を訴えた。

 同事務所では1995年の阪神・淡路大震災の後、関西出身者を含むグループ「TOKIO」「KinKi Kids」「V6」の全メンバー13人で特別ユニット「J―FRIENDS」を結成。CD発売や公演を行い、収益の一部を被災者救援の義援金として寄付したり、募金の呼びかけなどを行っている。

 ほかのタレントからも支援活動への参加を希望する声が相次いでいるといい、同事務所では近くグループの枠を超えた支援プロジェクトを発足させる考え。今回は「SMAP」なども含めた全所属タレントによる企画にしたいという。





動いたね~~~~っ(´∀`)!
昨日会報見てたから、つよのインタビューがこのことに繋がってるような気がして、びっくりした(笑)


でもね・・・うちらは嬉しいけど、被災者の方々のことを思うと複雑。。
ぶっちゃけ、こういうのって、うちらが楽しいだけじゃないかなぁ。。

こないだテレビで見たんだけど、「物やお金より、安らぎがほしい」って言ってる人がいて、
その方々を思うと、あたしがこのことで喜んでるのが、とっても申し訳なくなっちゃって。。


あたしの本音としては、、、
事務所のタレントが、被災地へ行って、避難所付近でライブをしたり、
被災者の方々とふれあったり・・・そういうのがいいんじゃないかって思う。。。
のちのちそういうのもやるかもしんないけどね!


うーん、やっぱあたしって、めんどくさい女orz(笑)
素直に喜んだらいいのになぁー。。(笑)


もちろんうちらが貢いだお金が、
被災地のもとへ義捐金として送られるのは素晴らしいことだけどね!!!
そこはみっちりと貢がせてもらいます!!!(笑)


ちがう記事によると、イベントなどは4月以降らしいし、きっとすぐだね\(^o^)/www

ジャニーズからのお知らせ、お待ちしてますvv


さーー!今日は抱きつきっずの放送日だよーーーー!!!!ヾ(≧▽≦)ノ"
今日はいつもより高画質で録画するかなw(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスvv


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

たいせつなひと

2011-03-19(Sat)

学校行ってー、いつも通りキャッキャッして帰ってきて。


その後は、わたくし的一大イベント


心友ちゃんと会ってきましたヾ(=・ω・=)o♪♪

かれこれ1年ぶり・・・??
メールはしてたけど、会うのはほんと久々で。。

ほんと変わらずに、かわいいヤツでした(笑)
1年近く会ってないのに、ゆるーいぐだぐだトークできるのは、さすがやと思われる(´ー`)フッw

久々にプリクラも撮ったけど・・・(笑)
盛れる角度っていうの??ああいうのわかんないわ(。+´_ゝ`)←
軽く証明写真になってウケたw(爆)

まったく・・・最近のモンは、難しいわ\(^o^)/(←高校生なうw)


帰ったら、やぁあぁあぁ(略)っと会報届いてた(笑)

思ったけど・・・被災地の方の分はどうなってるんだろう??
ちゃんとKinKiファンが全員、会報を手にできてるのでしょうか??
訳あって手にとれない方々の為に、考えるべきだよね。事務所も。。



・・さあって、ちょびっと愚痴ったところで(←w)語り語りー。
ベビスタも手元に用意できたとこで(←ww)語り語りー。



まず表紙からして涙目っ(;_;)
今の日本は、すこし涙が多いけど・・・このドーム内には、愛がたくさんつまってた。。。
あのときがすでに懐かしい。。

光ちゃんのインタビュー・・・もう光ちゃんらしすぎて笑ったよねw(爆)
しかも光ちゃんのことを思ってなのか、まさかの質問形式ww(爆)

KinKi Kidsである意味を求める以前にオレはKinKi Kidsなんだから・・・かぁ。
うん。そうだよね。その通り。
それをハッキリと言える光ちゃんは、
やっぱりKinKiであることを自然に思ってくれていて、
大切で大好きだってことを感じてるからこそだよねっ。

続いてつよのインタビュー。
・・・って、つよのインタビューのページの、meの写真がツボ(*´∀`)!(笑)

そしてテキスト。

光ちゃんのお誕生日について、やたらとツンな態度をとるつよに萌えてるあたし(爆)
好きな女の子に素直になれない男の子を見ている気分(*´Д`*)!(←ただちに病院いってくださいw)

あ~~~!つよのインタビュー見てると、KinKiに会いたくなるっ(;_;)
ファンのために、こんなにもたくさん考えてくれて、行動してくれて・・・。
あたしも早いうちにfutariに会えるよう、念じてるからね!!!!


背表紙の、MAとMADとの写真、好きーっ!\(^o^)/
やっぱりfutariは近い・・・!!!(笑)
そして最近、辰巳くんが可愛いって思うように(*ノ▽ノ)(笑)

つよのピースはかわいいし、光ちゃんは謎の表情やし(←ちょw)、そんなfutariが好きだ~



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

届けっ。

2011-03-18(Fri)

ケータイのほうのSHOCK公式ページで、応援コメントが送れるんやねっ

あれって、前から??
あたしが知らなかっただけ・・・??(笑)

とにかく、送ってきた!(*´∀`*)


ずーっと、光ちゃんだけでなく、SHOCKに関わったみんなに、気持ち届けたかったんだぁ。
届けられて・・・よかったぁ。


みなさまも、、、じぇひっっっ!!!!!!(≧▽≦)b
来年のショーを期待をしていること、伝えましょ!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ"




さ~あ、あたしは明日は学校だぁ!
がんばるぞ\(^o^)/!!(笑)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスーvv


more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ニートな日

2011-03-18(Fri)
 
今日はニートになってDVDを見てfutari浸りました!
 
やっぱ……futariはいいなぁ。。(しみじみ)
 
 
大好きに限界がありまて~ん(*‐艸‐)(爆)
 
 
そんでもって、ずぅうぅっとためてた、webノート写しの作業をやったよ(笑)
手が痛い~~(РД`q)(笑)
 
 
 
左がつよのLF更新に対し、右が光ちゃんのSMGO更新(笑)
つよのは、ギャル並に改行なされるので、一ページを半分に折って写してます!!
対する光ちゃんのは、ダダダーっと書きます!!
 
性格がほんまに真逆すぎて笑いすら出てくる( ゜∀゜)・:.(爆)
 
そんなfutariが愛おしくってたまんないんだけどねっ
 
 
ちなみにノートが二冊目に突入しました\(^o^)/いえいっ
 
 
 
 
 
たあのしーいっ!(雪崩)(←120%の自己満)
 
ノートにはfutariの思いがギッシリです
 
宝物だあ~(*´∀`*)うふっ!
 
 
 
 
拍手する

ステキな一日

2011-03-17(Thu)
 
 
 
ちえちゃんと語ってきた~(*´∀`*)
 
親のようにfutariを心配してみたり、いつものようにお口ミッフィートークまで(笑)
酷いときはとことんマニアックで酷かったですごめんなさい。
(例:つよの手ってえろいよね~。光ちゃんの体好き~。など。)
 
まあ、変態きっずを応援するぐらいやし、ヲタも変態なのは当たり前かと(´,_ゝ`)y-~←
 
そうそう、ジャニショに男の人と女の人(カップルなのか親子なのか?多分親子?)がKinKiの場所にやってきたのね。
すると男の人が「俺、集合もソロもポスターある。3枚持ってる。」ってΣ(゜Д゜)
よくよく男の人をみたら、ファミコンのフリースマフラーまいてるΣ(゜Д゜)!!!w
写真も買ってた………ww
 
ソロが好きな男ファンは、光ちゃんにもつよにもいるけど、
futariヲタな男ファン(しかも濃いw)は初見かもしれん……!!!!!!
 
あの男性と付き合いたい(*´∀`*)(←落ち着けw)
 
 
あとあとジャニショに一人で来てた女性とも仲良くなりました(笑)
うちらがfutariの写真見て可愛い可愛いって言うてたら、
「ですよねっ」って共感して頂きました(笑)
 
いろんなKinKiヲタに会えて幸せな気持ちになりました
 
 
ちえちゃん、今日はありがとうね~
また近いうちに、正規メンバーで会おうじぇ~(*´∀`*)
 
 
 
ということで、今日もステキな一日になりました
 
みなさまの3月17日は、ステキでしたか??
 
ステキだったに違いない………よ、ね?
 
わたしはそれを願ってます
 
 
 
 
 
不謹慎だって言われるかもやけど、
笑顔って大切やと思います。
 
こんなときだからこそ、ツンとしないで、優しい気持ちを持ち、笑えたらいいな。
 
人は、表情も言葉もあるから、できるよねっ。
 
 
 
拍手する

大切な今日。楽しみな今日。

2011-03-17(Thu)
おはよーっ
また朝がきたぞっ(^ω^)
みなさまよく眠れましたでしょうか?

一日一日、ステキに過ごしていきましょうねっ!
頑張って、なんて決して言わないから!!
ステキに過ごすだけでいいんだよ(^ω^)


わたしは今日、本来なら今頃新幹線に乗って、原宿で遊んでから、帝劇に行く予定でした。


昨夜も光ちゃん、SMGO更新してたね。。。

自分のためにも、光ちゃんのためにも、
今日の課題を決めました。


「本来なら今頃は…」とか考えない。
もう泣かない。


光ちゃん、いろんな気持ちをぐるぐる考えすぎて、いますっごく疲れたまってるかもしんないから、ゆっくり休んでほしい

よく考えると、、、光ちゃんは去年のSHOCKから走り続けてきたしねっ。。

ニューホライズンの歌詞じゃないけど、
いつか帝劇でまた会いましょ



光ちゃん大好き~(РД`q)(←最近こればっかりw)



そしてわたしはなにをして過ごすか。


一緒にSHOCKを観にいく予定だった、ちえちゃんとジャニショ行ってきます

ちえちゃんと、ファミコン以来の再会楽しみですっ


では、ご飯たべて、家を出ます(^O^)/
拍手する

縁を結いて

2011-03-16(Wed)
つよの公式HPに、縁を結いての歌詞がのってます。


つよの言葉だけで、景色が浮かぶ。
言葉のチョイスが、つよらしくって、とってもキレイ。

今、歌詞をあげることで、たくさんの思いが湧き上がるね。


ひとりひとり縁を結いて、
早く日本を、美しい景色でいっぱいにしたいね。


つよ、素敵な言葉たちを、ありがとう・・・♪♪

だいすきだよっ!!!!!!(≧▽≦)ノ


theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

Jアルってやっぱり神でした。

2011-03-16(Wed)
昨日、美しい隣人見てたら、大阪でも揺れた~~~ヾ(`Д´;)ノ"
にぶ~い横揺れで、気持ち悪かったorz

しかも隣人見てる時やったから、恐さ倍増・・・(´Д`)(爆)


さてさて。
昨日はKinKiファン的に、大変な一日でしたね。
あたしが見てる限り、だれも光ちゃんを責めるようなバカがいなくてよかった。。

ちえちゃんとメールしてて、そうだよなぁなんて思ったんだけど、
中止のお知らせが昨日でよかった。
だって、光ちゃんのそばに、つよがいる・・・。
つよだけが、光ちゃんの一番の理解者だもの。
それだけで、光ちゃんはだいぶ救われてるハズだよ、ね・・・光ちゃん。

光ちゃん、ファンは大丈夫だからねっ!
いまはすっごく悔しくてつらいだろうけど、いつか大丈夫になるよね。

光ちゃんの、ふにゃふにゃっとした、すてきな笑顔が、早くみたいです。
光ちゃんの、ドSに笑いたいです。
光ちゃんの、変態っぷりにキャハキャハしたい・・・。

光ちゃんのすべてを、見たい聞きたい感じたいよ・・・。

もちろん、つよにも通ずるもの。

つよの、んふふっとした可愛い笑顔がみたい。
つよの、ふんわりした優しい声が聞きたい。
つよの、真剣なあの大きな瞳を見つめたい・・・。

futariが見たいなぁ・・・。


つぶやきでは、震災で日本が大変なことになってるってのに、
かなり気持ち悪いことで盛り上がってたけど・・・。

あたしも腐ってるし、自重?なにそれおいしいの?状態やけど、
場をわきまえることぐらいできるぞっっ(´Д`)
つぶやきって、誰が見てるかわかんないよ・・・?
下手したら本人見てるかもやねんから。。。
度が過ぎた腐トークを、堂堂とつぶやくのは、恥ずかしいからやめてほしいorz
きんきファンみんながみんな、そういった考えじゃないねんから・・・。


・・・・・・うーん。これ以上この話題はやめよう。(笑)



昨日から、やっとKinKi聴く気になりました。
ソロはまだ、聴く気になれない。。。あとDVD(KinKi/ソロ関連)観たくない。。。

久々にJアルを再生してみたけど、やっぱり神アルやなぁ(´;ω;`)
ま、あたしの場合、他のアルバム聴いても、「神アルやなぁ・・・」とか言うてるけど(爆)

朝からfutariの声や歌にのっかってるハートに癒されながら、
こんな記事を見つけました。


"ジャニーズ、トラックを無償で貸し出しへ"だって♪♪

うん!!これは絶対に必要なことだと思う!!!
ジャニーズがこうして被災地へのために動いてくれること、ファンとしてすっごく嬉しい・・・☆

あの大きなトラックに、たくさんの物資と気持ちが運ばれていくこと、
わたしも心から願っております。


あたしは今日は休みなので、これから、兄とママとでショッピングモールへ行ってきます。
募金してまいります(≧▽≦)ゞ!!!!!


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

全部中止。。

2011-03-15(Tue)
臨時FCメールより、16日からの公演すべてを中止とのことです。

ってことは振替もナシってことやんな……?!
その日だけ延期にして期待させて、また中止だなんて……かわいそすぎ……。


光ちゃんは、上演も中止も、どちらかが正解って決めてないようやけど、あたしはこの決断は正解におもうよ。


すごく残念で悔しいけど、
これでみんなの命が守られたのなら、
これ以上のものはないんじゃないかな。。


光ちゃん、1ヶ月とちょっと、お疲れ様でした…m(__)m
観ることができた方々は、たくさんの感動と希望を受けとったに違いないよ!!
あたしは、次までお預け……(^ω^)
楽しみにしてるね、光ちゃんっ!


だいすきだよっ!!!(*‐艸‐)
拍手する

メッセージとSMGO更新

2011-03-15(Tue)
まずはKinKiからのメッセージ。


「ひとつになること」

futariが誰より大切にしてくれる言葉。。

ほんとにファンのこと、愛してくれてるんだね(РД`q)
素敵なメッセージ、ありがとうね……KinKi……。

最後のfutariの連名に、泣きそうになったよ



続いて、SMGO。

光ちゃんの事細かな様子、簡単に頭に浮かんできて、涙があふれてくる。

読んでると…光ちゃんはいますぐにでも舞台したいんやね……。
連絡を待ってますって……。
なんだか光ちゃんらしいなぁ。。

………なんだろ。

この更新について記事書いてるくせにこんなこと書いたら矛盾だけど、
感想を書くのが難しすぎる。
この気持ち、まさに言葉にできない。。
それが感想とでも言っておきましょうかね…。


とにかく、光ちゃん、更新ありがとう……!!!!
拍手する

いまも笑顔で

2011-03-15(Tue)

やっぱり堂兄収録はやることになったんだね。
光ちゃんとつよ、いまも笑顔でトークしてるのかな・・・。

楽屋では、どんな会話をしたんだろうね。。


楽しい収録になってますようにっ(≧人≦)!

やっぱりfutariには、笑顔が似合うもんねっ。


ただいま、Familyをヘビロテ中。

昨日まで、futariの顔を見ただけで涙がたまるほどつらかった。
でもなんだか、もうじめじめしてても状況は変わらないし、
今を受け止めて今できることをしなきゃでしょ。

久しぶりに聴くfutariの声(1日声を聞かなくても"久しぶり"の表現を用います。あたしは。)は、
なんだか優しく聴こえて、どの曲も、良さが通常の3割増しな気がする。
ああ、やっぱりこの声が好き。このfutariが一番に好き・・・。


あたしがSHOCK行くのをやめたっていう決断、
正直・・・・・・・・・・・・泣いたorz(やっぱりか、とか言わないでw)

ずっと前に、SHOCKのスケジュール表を作って机に飾ってるっていう記事あげたでしょ?
あのスケジュール表も、いまはぐちゃぐちゃにされてゴミ箱の中。
部屋の壁中に貼ってあるポスターの光ちゃんと目があうと、涙がブワッてなって、とまらなかった。
光ちゃんを感じるものすべて、なんにも見たくなかった。
西野カナの「会いたくて会いたくて」に初めて共感した勢いだった。←

それでもやっぱ、泣いてても変わらんし、
もしもこのことが光ちゃんまで届いたら、彼はまた謝ってしまうでしょ。
低っ~~~い声で、「申し訳ございません。」って。
そんな姿をこれ以上増やすのは、つらいからやめてほしい。
光ちゃんは悪くない。。。


今日、学校にいったら友だちに、「舞台いくん?」って聞かれたから、
「いかへんことにした。」って言うたら、「そっか・・・。」って。


ちょっと沈黙したあとに、友だちが気を遣ってこんなことを言ってくれました。



「えりがもし、どうしてもフライングが観たいって言うなら、うちが代わりに飛んだる!」
「えりがもし、どうしてもダンスが観たいって言うなら、一生懸命練習して踊ったる!」


って心強く言ってくれました。

今度、友だちに一人SHOCKを演じてもらおうと思います。
やっぱ持つべきは友だね!(´ー`)(←・・・・・・。)



なぁんて、えりのあほな日常はもうどうでもよくて(笑)

たっくさん、コメントやメール、拍手コメで、状況を教えてもらい、
今の日本がいかに大変な状況であるかを、思い知らされます。

貴重な充電をつかってまで、あたしなんかにメッセージを届けて頂き、ありがとうございます。
募金をしっかりして、少しでもお役に立てることをしたいと思います。
みんなが助かるように。
みんながまたひとつになって、楽しいことでキャッキャッできるように。
たくさんの思いを込めて、あたしができること、すべてやりたいと思ってます。


みんなでがんばろう!!!

ひとりじゃないと、僕は思う!!!!(`・ω・´)



以下、拍手コメレスですvv



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

決断

2011-03-14(Mon)

昨夜から、ちえちゃんと電話で話してた。

昨夜の時点では、上演されないかもしれないけど東京には行きたいね、なんて話してた。


・・・・・・・でも、悲しいニュースで、電波を赤くさせる現実。。

それどころじゃないって、改めて冷静になって考え直して、


さっき、またちえちゃんと話し合いました。

2人で話し合って決めた決断に、あたしは間違いないと思ってます。



・・・SHOCKが上演される・されない関係なしに、東京へ行くことをやめます。



むしろ行けない気がする。。。


覚悟はできてたから・・・大丈夫。ベストな決断だと思ってます。
でも、やっぱり悲しいとか悔しいとかいう気持ちは事実です。

グッズ欲しかったな・・・。
ステージフォトほしかったな・・・。
CD購入特典のファイルほしかったな・・・。
友だちの話を聞いたりして、雑誌のSHOCKの記事を見たりして、ドキドキワクワクしてたもん。。
SHOCKに行けると決まったあの日から、カウントダウンするのが楽しかったなぁ。。。



今年は残念ながらSHOCKを観に行くことはできなかったけど、
この気持ちを来年まで大切に持ち、今度こそ素敵なショーを観に行きたいと思ってます。
こんなことで泣いてられない。
あたしの悔しさの何百倍もの悔しさを、座長は一人で背負ってることでしょう。
本当に泣きたいのは、光ちゃんなんだもん。


光ちゃん、だいすき。。。

いまも懸命に、色んな感情と闘ってるあなたが、心から大好きです。

何度も何度もしつこいようだけど、光ちゃんは何一つ悪くないから!!!!!

光ちゃん、大丈夫だからね・・・!!!!!!



theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

よかった

2011-03-13(Sun)

J-webの情報によると・・・つよも無事みたいで!

ほんっっっっっと~~~~によかったぁ・・・!!!!(;_;)


ツイッターとか見てても、どうも本当な気がしなくて、
ぶっちゃけ公式以外の情報を見るのイヤだったんだよね・・・!!!

よかったよ。ほんと~~によかった。。
webの文章みてると、涙あふれてきたよ(;_;)


光ちゃんやつよ・・・いま、誰を思って、何を思ってるのだろうか。。

特に光ちゃん・・・

どうか、ひとりで抱え込まないで欲しい。
こういった自然のことは、誰一人悪い人はいなくて、
命があるってことだけが本当に幸せなことなんだから。

普段、「ストレスなんかたまらない」とか、「ストレスは仕事で発散する」とかいうあなた。
それでも光ちゃんは、あたしたちとおなじ人間なんだから、デリケートなはずやねん。

光ちゃん、あなたは何一つ悪くないからね(;_;)


あたしは、明日明後日学校にいって、
水曜日に東京へ行く支度をしようとしてるよ。
予定では、木曜日、あなたに会いに行くんだよ。

会いに行けることを、一番願ってるけども・・・



・・・最悪の覚悟はしてる。

でも、光ちゃんが無事なんだったら、あたしそれでいい。

光ちゃんの命が守られるんだったら、あたし今年SHOCK観れなくたって平気だよ。


もちろん現実的にいうと、
ファミコンからこの日の為にたくさんの涙を流してやっと手に入れたチケットであって、
つらいこともムカつくことも悲しいことも乗り越えてこれたのは、
「3月にSHOCKを観に行くんだ♪」っていう楽しみがあったから。
3/17という日付・・・あたしの今一番楽しみな日なの。

だから最悪の事態を考えるとものすっごくツライけど、
あたしは光ちゃんの無事が最優先(;_;)
光ちゃんのこと、一番大事で大切で大好きで愛してるから(;_;)


いまのあたしの気持ちはそんな感じです。

光ちゃん・・・大好きだよ・・・(;_;)



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

またもや中止

2011-03-13(Sun)
SHOCK、中止だってね

光ちゃんが挨拶をして、カンパニーみんな出てきてお詫びをし、
光ちゃんがロビーでお見送り&握手だとか


座長のあたたかさ、男気に涙(РД`q)


なんだかあたしも、やっぱりモヤモヤしてたんだ

プロのエンターテイナーとして、一日も早く上演したい気持ちは痛いほど伝わるけど、社会が追いついてない気がして


ショーをしたい気持ちは分かるんだけどね……!!!!!!!


実際に、こんな悲惨な災害が起きてるのにショーをするなんて不謹慎だ!っていう現実の言葉も見ちゃったし(T_T)

あたしは光ちゃんが大好きでSHOCKが大好きだから早く上演してほしい気持ち、分かるんやけど、
これが光ちゃんでなくSHOCKでなかったら、マイナスなこと言っちゃってると思う。。



やると決めたら、最高のショーを貫いてほしいから、それを祈るけどさ(*‐艸‐)




光ちゃん………



あなたはいま、なにを思っていますか?(´・ω・`)
拍手する

だいじょうぶ

2011-03-13(Sun)
今日の公演、通常通り上演するそうな。

あと15分・・・かぁ。

カンパニーの心境はどんな感じなのだろうか。
もちろん、観劇なされるお客さんも。

観劇の日。
この日だけを楽しみにされていた方々。
SHOCKなんて、一公演のチケットを手に入れるだけでもすっごく大変。
だから一枚のチケットの尊さは、何にも変えられないもの。

行ける方は、とにかく楽しんできてくださいね♪
素敵なショーとなりますように・・・。

大阪から、全力で応援してます。


でもやっぱり、身の安全が第一ですし、
安心して観劇というのはできないのかもですね。。。




みなさん、どうかご無事でいてください。。


地震って、恐いですね・・・。

そうそう、昨日の記事について。

関電から送られる電力のMAXが一日100万KWだそうです。
それは、日ごろ普通の節電をしていればたまるらしいのです。
とはいえ無駄遣いはよくないし、このままいつも通りの節電を心がけましょう。



以下、拍手コメレスです。


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
