*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

十人十色

2011-04-30(Sat)
昼休憩にメールチェックしたら、FL(で、いいのか?)からメールきてたっ(*´∀`*)


Jチケだああああああああああっ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)!!!!!!!!!!!


薬師寺以来、電話申し込み恐怖症にかかってしまいましたゆえ、ありがたやありがたや
つながりもしないし、つながっても負けて切れるし、
受話器持つ手が震えるんだな

美癒と相談して、家に帰ったら申し込むかな


あとは運に任せるのみ……ってかんじ?


うぅ~。。
つよに会いたい……(´・ω・`)
拍手する

辛いばかりだね 遠距離恋愛

2011-04-29(Fri)

楽しくないのに続けるのは無理か。


・・・そんなことは思わない。
むしろ、ソロを乗り越えてfutariになったとき、一番愛が爆発するよね。


おはようございます。
朝からなんだこのけしからん冒頭。(←お前が書いた)


野球大会がどうのこうのとかの情報がきましたけども
まあ関西住みなあたしにとっては、悩む間もなくスルーな情報かなw(爆)

それに、どーせまた光ちゃんは後ろへ後ろへいっちゃうんやろしさ・・・(´;ω;`)
前のときに入った方の話を聞いて、泣きそうになったのを憶えてます。(謎の親心丸出し)



にしても、、、futariは今年も離れ離れになってしまうの!?
ファミコンのときの、2011年を期待させるような発言はどこいったんや!?(爆)

やろうと思えばナツアー~元旦まで、突っ走れないことはないけどねー・・・。
デビュー日の一日前の7/20にKアル発売というロマンチックな演出を期待w(爆)


うーむむ。やっぱりまだ、希望は捨てちゃいかんのかな・・・。(涙目)


やっぱりfutariに会いたいorz(泣)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスーvv



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

つよしさんに会いたい

2011-04-28(Thu)


改めまして!!!!\(^o^)/

早売りPSより、つよっさんライブ情報キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!


やべえwやっべええええええwwwww
赤いSingerの生歌とかやっべええええwwwwww(←行く前提そして歌う前提)
純粋に「そうね!色んなことがあるけど生涯心臓と一緒に歩んでいくんだよね!」なんて思って涙流せる自信ないw(爆)
いろんなこと考えすぎて汗だらだらかいてる気がする(´∀`)(←きもいw)

ああああああつよちに会いたい見たい声聴きたいいいいいい(´;ω;`)!!!
なんでもいいから堂本さんに会いたい・・・!!!!!!!!(涙)


今回も美癒と、堂本姉妹で参戦と思われる(話し合い中。GW中に会議予定w)
美癒のお仕事の都合次第、だけども(´ー`;)


ってか今回も電話予約とかそういうの・・・やめてね?まじで。(真顔)
FUNK LOVEがあるんやから、そこはしっかり活用しようじぇ(´∀`)
ってかもうKinKiのFCでいいじゃーん!(←本音w)

今年も電話やったらほんまに嫌やなぁ・・・orz

ファンの人が、笑顔で会場に入れますように。(念)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスvv


more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

奈良( ゜∀゜)・:.

2011-04-28(Thu)
コメントでしりました!
(情報ありがとうございました


奈良100年会館………だと!?( ゜∀゜)・:.


KinKiは!?!?( ゜∀゜)・:.( ゜∀゜)・:.

うれしいし、つよに会いたいけど!


複雑ぅ(´・ω・`)www


でもつよに会いたいなあ~


……さ、カラオケに専念します(爆)
拍手する

朝からいろんなことがありました

2011-04-28(Thu)

朝起きたら、おはようよりも前にママンに、
「みずさわあさみちゃんに彼氏できてるで!!」と言われ。
「みずさわあさみって誰やねんwみずかわあさみちゃんやろw」と突っ込んで。
誰やと思う?って問われて。
起きてすぐやったから、ぼーっとしてたし「わからん」って答えたら。

「つよやで(ニヤニヤ)」

と、無意味すぎるウソをつかれた(´Д`)w
あたしは冷静に「(光ちゃんがそばにいる限り)ちゃうやろw」と返したけど~。(カッコ内w)

うんっ。そんな、おはようでした(笑)


なんでこんな時間に更新してるかといいますと!

本日、学校おやすみなのだっ\(^^)/yeah☆
平日なのでせっかくやし、高校の友人たちとオケってきますー

家でひとりだから、掃除・洗濯をさっき済ませたんやけど、
あたしが掃除機でガーガー走りまわってたら、ちーさんがテンション上がったのか、
おもちゃをおもちゃ箱から選んで運んで走ってきてくれたんやけど。


ちーさんがおもちゃを置いたのは、掃除機の吸い込み口の目の前でした。(どぅーん)

残念ながら吸い込まれていくおもちゃ。
あたしはビックリして「あああああああもうちーさん何やってんねーん!(叫)」。
音が、ちーさんの大嫌いな「きゅいいいん!!(ずごごごご)」に切り替わる。


ごめんなさいのポーズをそばでされながら、
吸い込み口のおもちゃを必死こいて取り出すあたし。


なんか、朝から疲れた・・・。(爆)

そんなちーさんはソファー占領して、寝てます。
彼女も疲れたのかな。(涙目)


さてと、準備しよーっと!
帰りにオリスタとガイド買いに行かなきゃ・・・。(自分用メモ)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

きっずのちから

2011-04-27(Wed)

こーさん・・・!!!!!

生類憐みの令のメール読んで、つよしさんを思い出すなんて
あなたも深刻なきっず不足だと思うよ(((((゚Д゚;)ぎゃーす!(←冒頭から落ち着けw)

「つよしくん優しい~~☆(こーさん全力の乙女の声)」に鼻血吹き散らすほど萌えましたw
どうせこーさんは、つよしくん優しい~~☆にプラスして、
あああもうつよしかわいいなぁ!!が足されてるんでしょっwww
愛おしくってたまんないんだ!!!ってこと、伝わったよーーー!\(^o^)/(←うざw)


しっかし今週のこーさんのラジオ、テンション高いがどうしてだろうかw(爆)
昨夜のオープニングで突然「あっはっはっは!!!」って笑った時は、
リアルでビクッ!!!!ってなりました(´Д`;)(←失礼w)
そしてホテルで録ってるって・・・どういうことかね???

最近ホテル行くようなお仕事・・・あったっけ??(・∀・)

なーーぞーーーっ!(笑)



あ、そうそう、帰り道、ガイド立ち読みしてきたっ!(≧▽≦)

かわいすぎて、思わずコンビニで、声が漏れたかもしんない・・・(爆)


つよの髪の毛、ちょっぴりのびた??(*´Д`*)きゅんv
黒髪でつやがあって、おひげがなくって、めーーっちゃかわいいっ
おなじみのピックくわえてる姿もしっかり載ってた\(^o^)/!(笑)
たまらんかわいいっ!!!!!!!(涙目)

光ちゃんは、前髪少しスッキリ!だけど形はキープされてて王子ー(*´∀`*)うぇーいvv
超絶イケメンすぎて、無表情やのにキラキラしてる・・・!くそっ!!(←何w)
しかも、ギターの・・・・なんていうのあれ?ベルト部分?
ギターを身体に提げるためのあの布の部分。。(←拙すぎて意味不明w)
あれが服をひっぱってて、首~肩のラインがくっきり見えてニヤニヤハァハァ状態



そして小さな小さな、プリクラか!!ってサイズに映る、アイドルポーズなfutari~
このやろ・・・!!超かわいいやんけ・・・!!!!!!ぐふっ!!!!!


うん。
やっぱ今は深刻なfutari不足だから、明日にでもガイド買いに行こう・・・。(笑)

来週の表紙もfutariでしょ??

・・・あれ???地味に祭・・・???(爆)


てかどうでもいいが、今、超関西ローカルの番組で、サムゲタン出てる(爆)
堂兄でロケしないかなぁーー。。。
沖縄の件はどうなったんやろか。。。(ぼそっ)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光






theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

乾いた心を、うるおして。

2011-04-26(Tue)
めっちゃハマってます。














こいつ。


大好きすぎて、主食でもいいぐらい好きです。

チョコとイチゴとおもちが好きな人は、じぇったい食べてみてくださいっ\(^o^)/



と、ダイエットの必死こいてる私が宣伝してみる・・・w

だっておいしいもの食べたいんだもーーーん!ヾ(`Д´)ノ"(爆)




・・・あああああ。


きんきちゃんず情報がないと、こんなにもネタがないのか。(←本音)



きんきファンは寂しいです。
きんきファンは干からびてます。
きんきファンはこの手の放置プレイに飽きました。


でもっ。

今の状況を考えて、要望っていう手段はどうかと思うし・・・(´Д`)

それにfutariだって早くいろんなことするために、行動してくれてると思うしさ~。。
「待っててほしい」って言われてるからこそ、大人しく待ってみてるけども。。


限度ってあるよね(^・ω・^)!(爆)


気持ちの伝え方が分からないので、こうしてブログでぼやいてみる(爆)


・・しっかしきんきファンって、素敵だよねぇ~(´∀`)

こんなに放置されてるのに、飽きずに大人しく待ってるんだもんwww(爆)
そういうとこ、あたしがきんきヲタを愛する理由のひとつでもあるじぇ!\(^o^)/うひょ!


さあ!!!!!!!!!

素敵で大人で一途で優しくて愛に満ち溢れたきんきヲタに潤いを!!!!!!!!!



じーーーーーーーむーーーーーしょおおおおおおおおおお!!!!!!!(ぼぉおぉおぉぉ!)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスvv





more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

歴史

2011-04-25(Mon)

昨夜の堂兄。

笑って、萌えて、愛が爆発して・・・・・・・・





泣けた。


あたしが堂兄を真剣に見始めたのは、小六ぐらいからかなぁ。
当時23時以降って、深夜のようなもんだったもので(爆)
だから中学までは、ビデオに録っては学校から帰ってきてから見てた。
重ね録りでしたゆえ、過去のがどんどん消えていくというアホな行いを繰り返してました。
ってことで、小学校期の堂兄はほっとんど残ってません。
あ の 頃 の 自 分 を 殴 り た い 。(涙目)

いや~~!知ってるものはもちろん半分以上あったけど、
初めて見るのもたくさんあって、昨夜の回は、なかなかお宝な回だったように思う!
欲を言えば、ぷんぷんゲームと腕組キッズをちゃんと放送してほしかった・゜・(PД`q。)・゜・
あの映像がどうしても欲しかったのにーーーー・゜・(PД`q。)・゜・!!!

(っていうか10年の歴史を30分でおさめよう、ということ自体がそもそも・・・ごにょごにょ)


昨夜の堂兄は・・・ほんっとー!に!感慨深いっ
これからも、futariと共に、堂兄と共に、
歴史のページがどんどん増えていくことを心より願ってます(´∀`)!


次からは、新生☆新・堂本兄弟、となるわけですなぁ~。。
最後にお別れ映像ぐらい見たかったなぁ、なんて思うけど、色んな事情があるのかなぁ
残念・・・(´;ω;`)


でも!!

今度の堂兄、すごく期待してる!!!

特に・・・たかみなっ。
彼女は音楽番組の司会をしているし、最近ではバラエティーにもバンバン出てる。
きょん深や、ハルカリに比べるとしゃべる方だけど、
メリハリがあってしっかりしてる部分がある!


オンエア見てもないくせに、たかみなのこと叩いてるきんきファンの書き込みも見たけど・・・
そんな人たちでも、アッと驚くような人柄だと思うよ。たかみなは。。


新しいメンバー達とKinKi。

どんな絡みをし、どんな音楽を奏でるのか・・・


すっごく楽しみです!!!\(^o^)/


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

高いからいいもの?・・・それは当たり前。

2011-04-24(Sun)
天気がいいので、おでかけー

靴下をちょろんっと出せるようなショートブーツが欲しくて、
色々見てたんだけど、いまいち・・・orz(爆)

どっかにかわいいの、ないかなー(´Д`)
カバンも最近ほしいんだよね。。

ふらふらーっと見てたら、めっちゃセールしまくってる店発見して(笑)
おいてるアイテム、ほぼ 半 額 。(爆)

こんなものゲットしました\(^o^)/!







ジャケットー


いくらやと思いますー?


1、1980円
2、2980円
3、3980円






正解は・・・(´∀`)
















4の、990円でしたーーーーー(*≧艸≦)


焦るっしょ!?(爆)
たしかに生地はペラッペラやねんけど・・・見た目に支障はないっ!(笑)
グレーのフードもついてて、ワッペンもついてて、可愛い♪

赤チェックのスカートや、白スカート、ボーイフレンドデニム、カーキのパンツ・・・
いろんなボトムと合わせることができるしね~~


今度高校の友だちと遊ぶ時、羽織っていこー!



さあって、今日は堂兄だぞぅ!(´Д`*)むっひょーーーvvv
20分遅れの放送だから、予約する人は、ご注意を!!!

futari的おいしいトコ放送してほしーなー♪(笑)
「ひとつになろう、日本!」のCMも録ったらしいし、捕獲できるかなっ

期待しとこーっと♪♪


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

つよの気持ち

2011-04-24(Sun)

---☆---
11:10に、拍手コメレス追記しました!
---☆---




実はつよのラジオ、聴ける機会があって。
bayFMを昨夜聴きました。

東日本大震災について、一言一言、ゆっくりと、しっかりと、言葉を考えながら話すつよ。
気持ちを伝えてるとき、つよのなかで熱いものがこみ上げてきてるのがわかった。

完レポはできないけど・・昨夜のつよメッセージを簡潔にまとめてみるっ。
なんとなくこんなこと言ってたよー、っていう感じでお願いします。

つよのことを愛している、誰かの為になれば・・・。






・昔、「がんばります」って言ったら社長に怒られた。がんばるのは当たり前なんだよ!って。
・でも今、被災地にいる人は頑張らなくていい。もうすでに頑張っているから。
・無理をしなくていい。
・地震が起きた時、つよは30階建ての建物の中にいた。
・恐くなって、過呼吸を起こしてしまった。
・ニュースを見て、初めに思ったのは、ファンの子たちのこと。
・避難所にいる方からのメールに、「胸が張り裂けそうな想い」・・・。
・何かしたくて、事務所の人に言うも、"お気持ちは分かりますが"って言われて、何もできない。
・ほんとに毎日、色んなこと考えてる。考えないはずがない。
・空はつながってる。おなじ月を見上げて、おなじ太陽を見上げてる。
・心はそばにおいてる。
・ほんとに、自分らしく今を生きてください。



・・・とりあえず、こんなもん。。

つよの想いが、みんなの胸の届きますように。


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスーvv


more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ベビスタ餌付け作戦の結果

2011-04-23(Sat)


このブログではおなじみとなりつつある、ベビスタ餌付け大作戦。。


このまま順調にいけば、今月で5口投函できそーです!

あたしが毎日毎日ベビスタ持って行って餌付けしてるのと、
友だちがわざわざ買ってきてくれたラーメン丸の点が気付けば大量に集まってて(笑)

うん、とりあえず5口はいけるかも・・・!(笑)

まさかこんなに投函できるとは思ってなかった!(笑)



同級生のマミーに光ちゃんヲタ(結構なオンリーw)がおるんやけど、
その子が、その子のマミーからあたしに、って伝言を預かってくれて(´∀`)


内容が、




「えりちゃんには負けへんで。」





とのことらしいです。



ママさん・・・ガチですやんか。(´∀`)wwwww

ということで、売られたケンカは買う以外にないので(←ケンカじゃないw)
トートバッグをどっちが先にゲットできるか?!という勝負を地味に実施中ー

こっちも負けるかぁ!!!(笑)


ちなみにその子のマミーとは、会ったこともないけどね!!!!!!(爆)


ライブ会場とかで、実はすれ違ってたりするかもしらんけどさっ(´ー`;)

だって我が家の近所にある歯医者さんのおばちゃんと、去年帝劇ですれ違ったし。(爆)
100回公演もあるのに、なんで会えるん?!(゚∀゚;三;゚∀゚)みたいなwww
ちなみにそのおばちゃん、08-09の単独カウコンでも、お席が近所っていうミラクルでした♪(爆)
どーやら、おばちゃんとは縁を結いておられるようですー。(←使い方違うw)


・・・・・ああああああああああああ ライブ行きたひorz

友だちが「今度ロックバンドのライブいってくるー」とか「N/M/B当たったー!」とか言いだして、
きんきヲタであるあたしはもう聞くだけで涙目だよ(´;ω;`)
いいないいなうらやましいな(´;ω;`)



最近ブログの締めが、ひどく病んでるのは気のせいカシラ・・・・・(爆)


うぅうぅ・・・っ


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスvv



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

羨ましいなんて思ってないんだからね!///

2011-04-22(Fri)
じぶんの部屋でなんやかんや(←何w)してたら、
突然マミーが大声であたしを呼んだ!(^O^)w
ほんまに叫びに近い声やったから、
ビックリしてリビングに走ったら「きんき!きんき!」って言われてΣ(゜Д゜)!?

何事?!と思いましたら、タモステの僕羽根のきんきちゃんずがッッ

かぁあぁっこいい~(*´∀`*)


うりうりのblog読み逃げしたんやけど(←ごめんよ!爆)、
小学生から「一緒に住んでそう」とのお言葉があったそうな( ゜∀゜)・:.!!
う~んど~ぉなんだろ~ね~
むふふふーっ(爆)
兄弟どころか夫f(自重)


一瞬のfutariに癒されたあ

後に、エ/イ/トが新曲披露してたけど、振り付けめっちゃかわいいね!!
ファンの人、たまんないんやろなぁ~
きんきも、お尻振ってみたら…………

……………………


うん、振らないね、彼らは。(爆)


見つめ合ってもらうほうがしっくりくるっ(←それどうなんw)



あ~

futariに会いたひ…………

会いたすぎて、軽く恋する乙女な気分orz(所詮、気分w)


明日は学校帰ってくるの夕方で、割と早めやし、DVD見るかなぁ


きんきぃいぃいぃ~っ
拍手する

緊迫感のきの字もない

2011-04-22(Fri)

こないだ避難訓練がありました


15時ちょっきりに何かが起こるで~wとか先生が言いながら、
それまで普通に授業を進めていました。

15時になると「ぴんぽんぱんぽ~んのゆるすぎる音とともに先生のゆるい放送がかかる。
「これから地震が起こります。・・・緊急地震速報ー。」と、先生w

いくらなんでもゆるすぎるわw

先生のゆるすぎる言い方にウケまくる私たち。(まじめじゃなくてごめんよ先生)
そしてお約束の、机の下に隠れるといちいち笑う私たち。(小学校から治りません)

そのあとに、火災時の訓練もしときますーとのことで、やりました。



「緊急火災速報ー。緊急かせっ・・かwさっww・・・火星www」



ちょw

先生落ち着いてww\(^o^)/



もうここまできたら恐らく全学年が大爆笑ですやんwwww(爆)

今だからこそ、真剣に取り組むべき行事やったのにーーー(笑)


あー。なんか涙出るほど笑ってしまった!(爆)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


拍手する

なんだか勝手に納得してしまいました

2011-04-21(Thu)
J-net/webで、スペシャルムービーがアップされてるとのことで

とりあえず、KinKiちゃんずをチェーーック\(^o^)/♪♪
代々木で録ったのかな??衣装が一緒!
そして改めて、おそろい(←ここ重要)の前髪に、にんまり(*´ー`*)
どすっぴんでまじめちゃんモードなfutariが愛おしいっ!

光ちゃんのしっかりとした言葉に、しっかりとうなずくつよ・・・!!
ああああああ、きんききっずやぁ・・・!と思って感動したぜ・・・!!!!(←謎w)
そして光ちゃんが「ぼくら」っていう度につよの方見たりー(しかも身体ごとの場合もw)
相変わらずな感じが可愛いよぅっ(*ノ▽ノ)♪♪


で、時間あるし、せっかくだから別Gの映像も見てみたの


・・・うんっ??(・∀・)www

なんだか告知動画になってるG多いぞ(・∀・)wwww(爆)


なんでやねーーーーん!!!!ヾ(`∀´;)ノ"
今は告知とかしてる場合ちゃうやろー?!KinKi見てみぃ!!


・・・なぁ~んて、思ったんだけど・・・。



そうではなくて。



き ん き が 告 知 す る も の 特 に 無 い ん だ っ た 。(ちーーん)


Timeに関しては、「●月●日に出します!いえーい!」みたいなノリになれないしw(爆)


うーん。そう思うと他Gが羨ましくもあった・・・かな。(涙)



せめて発売日だけでも聞かせてよお。。うわああああん!(←昨日のことをまだ引きずってるw)



futariどヤだって昨夜で終わっちゃったしさー(´Д`)
早く、うはうはきゃっきゃっさせてください、きんきちゃんずー!!(涙目)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

英語漬け・・・

2011-04-20(Wed)
じつはあたし、英検のステップアップのため、最近英語漬けです~

英検の問題集と英語の速読本と英単語本はつねに自分の手元においてる状態(笑)
とりあえず単語は、どんだけ頭に入れても無駄じゃないなーと思って、詰め込み中

こないだ、「strategy」とか「hesitate」とか出てきてものごっつニヤけた~(^q^)w
それぞれ「戦略」「ちゅうちょ」って意味やねんけど、
KinKiが曲出した時に辞書ひいてたから、中学の段階で知ってたのさ!(^q^)なんとまぁ!w(爆)
歌詞的にもさまざまインパクトあるし、忘れたくても忘れられない単語って感じ?(にやにや←)


そんでもっていつか、英会話教室とかいきたいなー(´∀`)!
時間かけて考えないとしゃべれないから、すらすらーっと言えるようになりたい


英語だけは割と好きなんだよなぁ~♪♪



さあて、昨夜のfutariラジオー\(^o^)/!
つよが読んでる時にいちいち光ちゃんが小声でなんか言うてるのがウケたw(爆)
「ケータイ家に置いてきた」的発言してたっぽいけどwww(爆)

光ちゃんが食べてたあのマシュマロ、絶対つよ好きやと思うの、あたしだけかなぁ~
あたしは甘すぎるのが駄目だから食べたことないけど、KinKi友さんで食べてみた人がいて!
どんな味か聞いたけど、「甘すぎて1個で充分w」って返事が返ってきたもん(爆)

だからつよなら大丈夫なんじゃないかなぁ~~と!!(←だからの接続詞の不自然さwww)

ね!!光ちゃん!!
そんなにオススメするなら、つよのためにプレゼントしちゃいなよ!!!(爆)
うまいまずい関係なしに、"光ちゃんにもらった"ということに意味があるから!!!

翌日、「マシュマロっておいしいよねぇ~vv」なぁんて会話が繰り広げられたらどうしようか\(^o^)/(←どうもせんでいいしそろそろ落ち着けw)


そんなことでひとりしきり勝手に盛り上がったが、、、




まさかのTimeの発売日、

しりまへーん発言。(どぅぅぅん!)




あ・・あの・・・さ・・・!(苦笑)

こっちはKinKi不足すぎてカラッカラに干からびてんの分かってんのかぁああぁああぁぁああぁあぁああぁぁああぁああうわあぁああぁああぁああぁぁああぁあぁああああぁああん!!!!!!

暇さえあれば「ファミコン楽しかったなぁ~・・・(ぼんやり)」なんて思ってるぐらい重症やねんぞぉおおおぉおぉおぉおぉぉぉぉおおぉおおうわぁあぁああぁあぁああぁあぁあぁあぁああん!!!!!!!



この発言は、futari本人とは言えども、キツすぎるorz(涙目)
futariとも頑張ってくれてるんだろうなぁと思うと、文句は言えないけどさっ。。


はぁorz
はやくfutariがみたいよorz


お別れショートポエムで、昨日のソース好きトークをぶり返すつよ(笑)
(収録上では)ついさっき知った光ちゃん情報を、
前から知ってたかのように言いたかったんだね、わかるよー!(にんまり★)(←ちょw)


そこで癒し吸収したけども・・・!!!!!!

やっぱり深刻なKinKi不足患者として、早くfutari情報を解禁してほしい!!!(;_;)


はやく吉報こーーーーーい!!!!(;_;)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

いろんな声

2011-04-19(Tue)

どヤのfutariの声が、超こもってたけど、どこで録ったん!?(笑)
おかげで、こーさんのお経(←w)がさらに聞きとれんww(爆)

相変わらずfutariになると、声が甘くなるしふわふわするし、正直だなぁ~
光ちゃんがソース好きだという結論に至ったあたりは笑ったwwwww
そしてfutariしょうもないサミットを、本人たち自らコーナー潰してるし(ノ∀`*)ノ彡☆(爆)
「くだらん」とか「どうでもいい」は口にしたらいかんコーナーやと思うよ!あれは!(爆)

ふにゃふにゃーーっとしてる様子がもうたまらなく可愛いっっ

今夜のぶんも楽しみだなぁ(*´∀`*)うふふーvv


そしてそして堂兄の件~!


なんだか賛否両論あるみたいやね・・・(´ー`;)
そりゃそうか。。確かにみーんな長かったし、楽しかったもん。。。

でも個人的に、今度の堂兄のスタイル、めっちゃ気に入ってる!!!(*´∀`*)
(そりゃまあ自分の中のベストスタイルは、ガックンがいた時やけど・・・)

マッキーや西川さんが加わることによって、更に音楽の色が濃くなったと思う!!
前説がAMEMIYAってことに、なぜかほっこりしてしまったw(爆)

が・・・やっぱり、たかみなについて(笑)

あたしは、たかみな推してて、人間としての憧れのレベルまでいってるし、
こんなに「かっこいい・・・!」って思える女性は初めてってぐらいなの。
でもやっぱり世間的には、所詮女集団の一人・・・って感じなんやろなぁ。。
たかみな大好きなKinKiファンとして残念な気持ちもあるけど、それが現実なんだと思う。。

ってかたかみなは、コーラスいくのかなぁ??
ものすんっごい頑張り屋さんな人だから、ずーーーっと練習してそう。。
プレッシャー半端ないと思うけど、、、たかみなのド根性で、ほんと頑張ってほしいと思う!



・・・・・・・・あれっ??ここKinKiファンブログやんな??(・∀・)(爆)

今回トムさんときょーこちゃん、はるかりは・・・どうなるのかなっ・・・??
卒業ってことなのかな。。

トムさんは、KinKiのことすっごく理解してくれてて、
たまに「よっしゃ!よくやった!」って言いたくなるぐらいfutariを近づけたりしてくれて(笑)
なんだか寂しいなぁ~~~(´・ω・`)

はるかりは、トークがめっちゃおもろくて、視聴者やけど勝手に親近感わいてた(´∀`)(笑)
特に、ゆかりちゃんの衣装が毎回可愛くて、楽しみだったりしたんだよなぁ~♪♪

きょーこちゃんに関しては・・・KinKiとのやりとりが面白かったです。まるっ。


・・・・・・・・。


そうそう!!!きくぴーブログの画像やけどさ!!!!(←問いたださないで、壊れるからw爆w)


ソファー窮屈じゃね??(爆)

ってか光ちゃんとつよは、またお隣じゃないらしい!(´;ω;`)ちっ!!!(爆)
若干近くはなったけども、間にゲスト挟むのはいかがなものかと!!!
ゲストもfutariに挟まれててビックリするやろし(ましてやゲスト越しに放置なんぞし始めたらもう・・・!w)、その他レギュラー陣の顔見にくいと思うし!!!


       【うしろ】
【つよ】【こう】【ゲスト】【しんでぃー】【たかみな】


↑個 人 的 に こ れ 希 望 !!!!!!!!!!!(爆)

この配置、我ながらめっちゃいいと思うーーー!!!!(笑)


まさかの配置換えを祈りつつ(←w)futariともあとちょっと、頑張れー♪♪\(^o^)/



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

大興奮なうww←

2011-04-19(Tue)
えぇえぇwww


昼休憩に知ってビックリよ( ゜∀゜)・:.




トーク部分のうしろレギュラーに、たかみな追加ってΣ(゜Д゜;)!!
西川さんやマッキーは理解できるが、たかみなって……!!!!!(涙目)


うわー!!!!夢じゃないよね?!(´・ω・`)
まさかこんな日がくるなんて夢にも思ってなかった。。

あたしはAKBファンって名乗る域にも達してないけど、ちゃっかり握手会でたかみなと握手したし、
ノースリのシングルやアルバムだって持ってるしさ!(笑)



やばいやばいやばい!嬉しすぎてクラスのAKBヲタと抱き合ったよ!!ww


KinKiヲタのみなさま(*´∀`*)!
たかみなは人として尊敬できる、素晴らしいお方ですよ!!!!(←なんの宣伝w)



ああああ……うれしい…………!!!!!(涙目)


さ、もうすぐ家に帰れるし、どヤ聞かなきゃあ
たぁのしみっ
拍手する

あら?なにげに萌えな回だったよ・・・?!

2011-04-18(Mon)
ひっっっっっっ(略)さしぶりの堂兄ーー(ノД`)!!!!!涙。

つよ祭やったしつよは見てたけど、光ちゃんはなんだか久しぶりな気分っ!(笑)

てなわけで、箇条書き萌え語りー(´Д`*)
ただいまリピが出来る状況じゃないので、覚えてる範囲を順不同で書きならべまーすw


・つつつつつつつよちゃんが透け感のあるワンピをお召しになられてた(゚Д゚;)wwwww
・しかも・・・ねえ?レギンス??下半身レギンスだけ??え????(どきどきどきどき)
・衣装選ぶ(そして着用する)楽屋の雰囲気が見たい・・・!!!!
・その際には光ちゃん、つよのことガン見なんやろなぁ~~~。はっはっは!w

・一問一答~♪
・いきなりの"こうちゃん"発言に、リアル吹いたwつよが言いたいだけじゃね?ww
いちにぃさん、いやぁん・・・だとっ!?(萌´Д`萌)きゅんきゅーん!
・取説のくだりで、光ちゃんの"補い合ってる"発言・・・!(涙目)
・futariの関係性を語っている時の当たり前の表情とか、余裕の表情がすっごく好き。
・バンバンのくだり~。
・つよが分からないという前に、こうせつさんの言おうとしてることを察したあたしって一体・・・(爆)
・ピュア(の素振りをしてるのかガチなのかは知らないけど←)なつよに、優しく甘くささやくようにして教えてあげるこーちゃんといったらもう・・・!(*´Д`*)萌萌溶溶溶。
・しかしつよ、ほんとにほんとにガチだったの?光ちゃんに教えてもらおうっていう計算とかj(ry
・あ!とむさんとたかみーとこうせつさんで話が盛り上がった時、間にいた光ちゃんがキョロキョロしてたのが、鼻血級に可愛かったーーー!

・かっらーーーーー!!!を絶叫するこーさん、なかなかみれないぜ!!!\(^o^)/
・辛いけど渋い顔して堪えてるおとなしいつよもこれまた愛おしかったり(笑)
・誰にも聞いてもらえない光ちゃんの問題に、ひとりだけ元気よく"はい!"って、つよ・・・!vv
・最後の最後、futariでお隣同士になってもぐもぐしてるのはいつものことなんだから、べっ、べべべつに今更萌えたりなんてしないんだからねっ!!!!!(←謎のツンデレw)


こーーんなもんかなっ??

ちょいちょい萌えがあって、よかったです!(*^ω^*)
っていうか、久々の堂兄だったから、もう感動に近い感覚?!(笑)
週一の30分の楽しみ・・・これがないのって、ほんとにほんとにキツいんだね。。。
よぉくわかりましたっ。


さ!きんきちゃんず!!

そろそろ吉報かもーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!(涙目)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光





theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

残念ながら食べることが好きなんです。(痩せたい女子の嘆き)

2011-04-17(Sun)
今日はマミーとここへ行ってきましたぞ!(*^ω^*)






関西人の、知る人ぞ知る、パンケーキ屋さんっ!!
TVでよく取り上げられてて、超気になってたのです!!!

約2時間並んで(並ぶことには慣れてるヲタク親子w)ようやく入店ー♪♪

パンケーキにアイスとクリームがガッツリ盛られてるやつと、
パンケーキにオムレツが乗っかってるやつを頼んで、個々に半分ずつ食べました(´∀`)
(興奮しすぎて品物の写メ忘れた!wごめん!!w)

すーーーーんっごくおいしかった\(^o^)/♪♪
ボリューミーだし、よかったです♪♪

それから、ぶらぶらーーーっとして、tutuannaで春モノ靴下を3種ゲット♪
リボンがついたハイソックスと、くるぶしにつけるリボンゴムと、レースの靴下(・∀・`)!
レースの靴下は、買って速攻履いたぐらい気にいったぁ~♪(笑)
ちょうど、ブラウンのサンダル履いてたからね!!(´Д`*)

今年は、足元に注目のようですねっ!(´・ω・`)
ひらひらな靴下や派手なデザインの靴下など、とにかく今年は靴下が特にキテる気がする!!

そーいやつよもよく、足元から服装決めるとか言ってるしねー♪
今年はあたしもそうしてみようかなっ?!\(^o^)/


さー!

今日は堂兄だよよよっ!!(いえーーーい★ぱふぱふっ★)

萌えはなさげやけど(←ひどいw)futariが見れるだけで幸せでございます!(´;ω;`)

はやくみたーーーーいっ!!!\(^o^)/


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光



拍手する

かわいいしか言葉が出なかった

2011-04-17(Sun)
W録したピカルの定理とスマステ、さっきみたよ~(´∀`*)!


まずはピカル

出てこないなぁ~と思ったら、コント内での出演なんやね( ゜∀゜)・:.

せんとくん抱きしめるかのように抱っこしてるつよが可愛すぎぃ!!!
つよにお人形さん持たせたら最強やあ(^p^)うあああ!!!!

なんかわからんけど、ものすごい速さで負けた挙げ句PRとかww
ウケたわ( ゜∀゜)・:.www


あ、そうそう、綾部さんって服着てたらかっこいいよね!(^O^)
服 着 て た ら !(^O^)(爆)
めっちゃ、顔が好みですっ


つづいて~、、

スマステッ

中居兄さん、もうぜひぜひぜひぜひ来ちゃって~(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)!!
そのためにはfutariもライブしなきゃだよねっ!←

中居兄さんはfutariヲタの神やし、冗談抜きで来てほしいっ
よろしくです~(´∀`)

にしてもオリスマは何度見てもいいなあ~
かわいいっ!!(^ω^)


あ、ケータイの充電あぶない(笑)
またいつか~(笑)
拍手する

本命よりも騒いだのはひみつです

2011-04-16(Sat)

Mフェア、歌だけかーーーい!\(^o^)/(笑)

いやいやもうつよっさん男前だし、インナーの白Tシャツになぜかドキドキしたし、
「一度きりと一色あたし」で人差し指たてるとことか、横顔とか可愛すぎでした!!!
手に胸をあてたり目をつむったり、、、全身からつよの想いや愛を感じました!

しかし!

ちょっと前に映った、渡り廊下とテゴマスのチョコレートディスコが可愛すぎた!(*´Д`*)
(注意:あいあむKinKiヲタ★)

あの可愛さはテゴマスファンの人からしたら「ちょwブルーレイ買ってくるw」的なレベルちゃう?!
えーーー!futariもかわいい曲でコラボってほしーーー!(´Д`)羨ましい!!

個人的にfutariでコラボってほしいのは、

・きんき×ぱふゅーむ(スマスマで兄さんたちがコラボってるのを見て)
・きんき×no3b(AKBじゃなくてno3bなのがミソ。個人的に"Lie"を希望!KinKiっぽいし!←)


・・・・・・・あれっ。女の子とコラボ、ということで考えたけど、こんなもんだった(爆)

きんきちゃんずに「歌ってほしい曲」はあるけど、コラボって考えると難しいね!(←言い訳w)

っていうかfutariには自分の曲を堂堂と歌ってもらった方がいいか!!!(←結局そこw)


あ!やっとこさオリスタ買ってきたよ!ヾ(´Д`*)ノ"
全ジャニーズタレントファン向けのページなのに、KinKiファンが喜ぶテキスト多しv(笑)


そのなかでも耳打ちきっずはやっぱり萌え萌えハァハァするけど、
あたしが一番萌えたのは、futariの世界の後ろでまーちんが覗いてるやつ!!!\(^o^)/

町「あの、こーいちくn・・・」
つよ「なぁ、こーちゃーん!」
こう「ん~?剛どうした~??」
町「・・・っ!(そうだよ自重しようそうしよう)」

・・・みたいな場面に見えるわぁ~!さすがまーちん、できる子!!(←落ち着いてw)


それと、色んな人の私服を堪能できて面白かったです(^-^)!
このことに関する、詳しい話は聞かないでね(^-^)!!wwww(←何w)


買って損はなかったじぇ♪♪
潤ったー(´∀`)!

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

成長したんだよ、これでも

2011-04-16(Sat)


身長、11mmも伸びてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。!!!!!!!!


わあああ!もう事件や事件やー!!
二桁ミリ・・・いや、センチでなんて伸びるなんて、何年ぶりだぁ?!


でも150cmまでは程遠いのねー(ノ∀`)わはw
アリーナ不利っ子ちゃんなので、コン事務所の方にはスタンドを当てて頂きたい(爆)

--★--


さっきテレビの番組表開けたら、ピカルの定理あったよ!Σ(゚ω゚)
大阪でも放送されるみたいですーー!やったー!!(嬉vv)

スマステも一応チェックしとかなきゃだし(がんばりますの裏的なやつやから)、
あとはミュージックフェアーだなっ( *´艸`)うきょーーーvv


今日はつよだらけーっヾ(´∀`*)ノ"いえーい!


あとでオリスタも買いに行こうと思ってるし、充実した一日だ♪♪



とりあえず・・・お腹すいたぁっ
体重測定もあるから今日の朝ご飯は、バナナとヨーグルトだけやってん!(←あほw)

お昼は食べるぞーーーー!\(^o^)/(←意味なしw)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスvv




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

僕らの音楽

2011-04-16(Sat)
番組始まる数十秒前に怒涛のつぶやきがきて笑った( ゜∀゜)・:.(爆)
テレビに集中してるのにぃ!まったくもう!(←とか言いつつ嬉しさ120%w)



わああああ………。


前半、まさかウルウルさせられるとは思わなかった(´・ω・`)(←泣いたんかいw)


ファンのつよに対する思いは本物やし、愛なんだよね
みんなつよが大好きだから

純粋で優し過ぎるつよのこと、守ってあげたいとさえ思う。
生意気だと言われても構わない


うちは堂本剛を応援できて、幸せです



そして今夜のえにゆいは最高だったなぁ~
Dメロの盛り上がりとか、ストリングスのキレイな音とか、
生演奏ならではって感じだった


明日たくさんリピろうっと



寝る!!!(笑)



おやすみなサイ(*´∀`*)(笑)
拍手する

futari揃って・・・だってさ!(照)

2011-04-15(Fri)
オリスタさまがまたまたやってくれてるーー(*´∀`*)!
ウラ話をご覧くださいましー

「光一くんは僕の横にいますよ~」とか、ただの自慢にしか聞こえなーい(´ー`)w
言われなくてもみぃーーんな、光ちゃんはつよの側にいるってことぐらい知ってますってば!(はぁはぁ)

ってか、あのfutariに投げキッス送った勇者どんだけwww(^p^)ぷぎゃwwwww
自分のfutariに対する愛を表わそうとしたのかしら・・・(はらはら)

それに対するシンクロKidsの反応がfutariらしすぎてウケる!w(爆)

あーーーもーー!かーーわーーいーーーーー!!!!(溶溶溶v)
愛方のキッスは全力で受け止めるくせに他人のは避けちゃうんだねー!!!!(吐血吐血v←)
(特に光ちゃんに関しては、お客さんにあげたつよの投げキッスを奪ったよねw)

そのあとのfutariの世界の空気が、頭の中の妄想で充分すぎるぐらい伝わります(爆)
妄想だけでもこれだけ甘いんだから、実際は砂糖並かなぁ!うふうふ!(^p^)

そんなオリスタはまだ購入できてへんし、
明日か明後日にでもいってくるかなぁー!楽しみ!


さあって、明日は身体測定だーーーー\(^o^)/!!!
個人的に大イベントである\(^o^)/!!!!

せめて身長5ミリぐらい伸びてへんかなー
(※あたしの身長の伸びの単位は、ミリが基本です。残念ながら・・・w)

ってか、高校卒業するまでに150cmいくんかなー?!(´∀`;)
頑張れ自分の骨ーーー!!(笑)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

"一瞬" を感じながら

2011-04-15(Fri)

ハッΣ(´д`ノ)ノ!!!!!


いま、僕音の予告キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

落ち着いた色のセット・衣装で、えにゆいを歌い上げてました♪


そうかー!
今日放送やったかー!(←ファン失格w)


なんかね、新学期始まって、めまぐるしく毎日がまわってるぅ
昨日も更新できひんかったしなぁ~~。。

勉強ももちろん大変やし、委員の議会とか、あとは行事ゴトのなんやかんやとか。。
乏しい脳みそで、いっっっっろんなこと考えまくったよ。しょっぱなから。
来週から、自らぶっこんだ補習にも通うことになったし、大変だー!ぎゃおー!


でもまあ、こーんな大変だとか辛いとか思う気持ちも、
futariにもらったパワーを思い出すと頑張れちゃうんだよなぁ

ライブのペンライトの海を思い出したり、futariの言葉を思い出したり、
MC中の可愛いfutariを思い出したり、歌って踊るかっこいいfutariを思い出したり。

それだけで幸せになるし、気合いが入るっ!


自分の中で、ライブは頑張った自分へのご褒美だと思ってるし、
なーんにも頑張ってない状態でfutariに会いに行くのはイヤなんだよね、気持ち的に!
死ぬ気で何かに打ち込んだ後で大好きなfutariに会ったときって、めっちゃ幸せ感じる
それは自分だけじゃなくて、堂本FAMILYのみんなが、そうだと思うんだ。
futariに会うのを励みに、お仕事とか頑張るでしょ??(´∀`)


だから頑張れる!!!!
いつかの"ご褒美"のために頑張れる!!!!


みんな頑張ってるし!うちも頑張るぜーーーー!!\(^▽^)/


・・・って書いてたらTVで、ティズニーランドの再開やってるぅ

節電を考えて、だったら・・・夢を与える場所って大事だよ!きっと!!
経済まわることやしー!!♪
それに、みんながミキミニに抱きつきに行ってる映像見たら泣きそうになった(´;ω;`)

あたしも来年こそ、座長に(気持ちの上で)抱きつきに行くぞー!(←大迷惑w)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

もう過去にはもどれない

2011-04-13(Wed)

ちょ\(^o^)/wwwwwww
昨夜のベビスタ記事の拍手数が大変なことになってるお\(^o^)/wwwwww(爆)

みんなもしかして、チリ毛とか家畜の餌とか、
小学生みたいなノリ好きだったりするぅ(・∀・)??(←失礼w)

実際のあたしは、ああいうノリでございます!
だから初見の人はびっくりします!w
よし!これからは、フェイクじゃなくてリアルを書こう!\(^o^)/(←ん?ん??)

拍手してくださった皆様、3939でぇーーっす

--★--


あたしの前髪は、



こんなんでした。

(すみません。イラスト雑でw 言葉では難しいので描いてみました。)


でも最近うっとーしくなってきたため、カットに行ってきたのです。

この形のままで長さだけ短くしてもらえたら・・・という風に伝えました。


それからカットしてくれる人とは仲良しなので、
おもに新学期についての話に花が咲いてました。



盛りあがったところで自分の顔を鏡で、ふと見てみたら。




・・・・あ・・・れ(・∀・)?




パッツンになってる(゚Д゚)!!!!



「ぎゃーー!パッツンにしてだなんて言ってねーし!」とも言えず、
驚きを隠せないまま時が過ぎて行きました(うるるーー)

ま・・・別にいいけどねー。
パッツンの方が自分で好きな時にカットできたりするしね。。
でも分け目ができてるから、ぱっくり分かれるのがイヤなんだよなぁ(´・ω・`)

切られたものは仕方ない・・・そう自分に言い聞かせよう。(涙目)



あ。帰りにTV誌見てきたよぉ~ヾ(´∀`*)ノ"

うわさのガイドの耳打ちきっずを見れて大満足
futariって、こしょこしょ話すきだよねぇ(*´∀`*)
人が見てる目の前で甘いことしやがって!このバカップルめが\(^o^)/!!(←褒めてます)

Φのときやったかなぁ??
ステージ上で5万人に見守られながら、こしょこしょ話(本人いわく内緒話w)をしてて、
もっこ・・あ、ほっこりしたなぁ~(´∀`)(←・・・・・・・。)

あとはMステで、しゅびどぅーやっけ?ひとひらやっけ?
どっちか忘れたけど、こしょこしょ話してるのもあったなぁ(*ノ▽ノ)♪♪

あれはリアルタイムで見ててさー、

"ちゅーすんの!?futariとも落ち着いて!カメラに映ってるで!?(゚ω゚;三;゚ω゚)"

って焦った記憶があるわぁw(←その前にお前が落ち着けってw)


久々に見ようかな~♪うふふ~♪(´^ω^`)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

キ ョ ウ リ ョ ク

2011-04-12(Tue)

新学期も始まり・・・まあクラスは全くと言っていいほどメンバーが変わってないので、
お昼ごはんたべるメンバーもまったく変わらず食べてる訳です。

ということでベビスタ餌付け大作戦、再スタートしました

「またか!もういいってー!!w」とか言いながらも、
みんなニコニコして食べてくれます。
なんやかんやで、無言でスッと手を広げてチリ毛(←ベビスタw)を催促してくれるのです。


そんな今日は、友だちが、ラーメン丸を持ってきた!


「えりがポイント集めてるの見てたら、うちも買ってもーた!」とか言ってくれた・・・!!

(´;ω;`)うるるううううーーっ!

ラーメン丸って、100点なんだよなぁ!\(^o^)/幸vv
もちろん頂きましたvvあざあああああっす!vvv


しかも「うちのパパがよく買ってるし、もしかしたら家にベビスタあるかもやから、あったら持ってくるわー!」とまで言ってくれた(涙)
友だちの家族まで巻き込んで、申し訳ない気持ちでいっぱいやけどw(爆)


もうすぐで3口目投函できそーです
ほんといい友だちに恵まれてるよ・・・(´;ω;`)
ありがたいやら、申し訳ないやら(うるうる)

しあわせものです。あたしって。。



あ。

どうでもいい情報かもしれないけど。


ベビスタ→チリ毛

ラーメン丸→家畜の餌

ラーメン丸食べたあとの底にたまってるクズ→小動物の餌


以上、うちのクラスでのベビスタの別名。。

おやつカンパニーさんには、ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです_●__(←土下寝w)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

今こそfutariのチカラじゃないの?

2011-04-12(Tue)

わぁあぁぁん(;_;)
なんでこんなに東北・関東の方々が傷つかなきゃいかんのさ(;_;)!

昨日から、TVでは地震速報ばっかり。。。
大きな揺れもあったらしいし、原発問題だって恐ろしい方向に進んできた・・・のかな?

もうそろそろおさまろうよ・・・orz

日本がどんどん暗くなっていくのがヤだなぁ・・・。


こんなとき、futariの笑顔が被災者のみなさまや、傷ついた人々に届けばいいなぁと心から思う。
そして・・・穏やかで平和な場所で暮らしてる私がこう言うのはどうかとは思いますが・・・
あたしもfutariの笑顔が見たい。。。

futariに会いたいなぁ。。。


・・・と、いい感じに書いてたところで急きょ、ちーさんのお散歩にいき、今に至りますw
(ちなみに膝の上にちーさんがお座りしてる状態です)

いや、ほんとfutariに会いたいっ(;_;)

明日発売のガイドが神だって聞いたから、
小さくちんまり載ってただけだとしても買ってる自信あるわぁ(爆)


futariへの愛が溢れすぎて、つらいよ(涙目)

光ちゃんがつよに向ける、ふにゃっとしたにゃんこみたいな笑顔が見たい。
つよが光ちゃんに向ける、親のようにあたたかい愛を感じる笑顔が見たい。
光ちゃんがつよに向ける、うひゃうひゃっとした声が聞きたい。
つよが光ちゃんに向ける、んふふ~な声が聞きたい。

futariどヤだってそろそろ聞きたいよぉ(;_;)


今週末までは、つよ祭だって分かってるけど・・・
そろそろ・・・KinKiな情報も解禁してくれて、いいのですぞ??

お待ちしてます(´;ω;`)

こんなときだからこそ、堂本FAMILYのみんなで、「キタ━━(゚∀゚)━━!!!」ってしたい!
だから・・・!!!
KinKiファンに元気をちょうだい!!!!事務所!!!!!(念)



日本が元気になってコンサートができるようになったら、
ぎゃーぎゃー騒いで、ペンラぶんっぶん振って、すていうぃずみーして、
スワンで発狂して、ぱん!ぱぱん!ふー!して、futariのハーモニーにハァハァして、
やっぱKinKi好きだああああああ!(ため息)な気持ちをみんなで感じあおうよ!

こんなこと言ったら不謹慎といっちゃあ不謹慎やけども・・・。
堂本FAMILYみんな、いち早くfutariの笑顔が見たいよねっ??
じゃあ楽しいこと考えて、ニヤニヤする方がよくない??
もしこの言葉が生意気に感じたら・・・申し訳ないですが・・・

絶対いつか会場で、元気に仲良しさんなfutariを見守ろう!!!!!!(´∀`)(笑)


き~み~が~いる~からぁ~♪ぼくが~い~るからぁ~~♪♪(←ひとりで合唱してみるw)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

とてつもなく寂しい。

2011-04-11(Mon)


あれから1ヵ月なんだなぁ~。。

今を一生懸命に生きている方々は、毎日が戦いなんだから、
1ヵ月とかそういうのはどうでもいいかもしれないよね。。

自分たちでやれること、しっかりやっていこう。
時間はかかるけど、続けていこう。


--★--

今日は学校でテストでした\(^o^)/!(詳しくは聞かないでね★←)

あーーーんど!

委員会決めの日でございました\(^o^)/!

クラスでプチ選挙したところ、学級委員やらされるハメになりました・・・(涙)
(別に構わんけど、一緒にやる子がワガママちゃんやからツライなぁー。あははは。白目。)
選ばれたからには、頑張ろうと思うけどねー(´・ω・`)


ああああ・・・。なんでやろ。

すーーんっごいfutari不足に感じる、今日orz


昨日が楽しすぎたから、かなぁ~。。。

寂しくて寂しくて寂しk(略)25動へ突入して、
お気に入りのいちゃつKidsの動画を見たら泣けてきた(爆)


緊急コン・・・たのしかったなぁ・・・(遠い目)(←病みすぎだろコイツw)


futariの笑顔が見たいよぅorz


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

今日のつよ

2011-04-10(Sun)
つよぉ~!LF更新ありがと~~!!!!(РД`q)

ありがとうだなんて、、こっちがありがとうだよぉ
つよのピュアっぷりに泣かされそうになっちった

ずっと繋がってるよ(´・ω・`)!
つよだいすきっ!!

最近つぶやきもあってか、つよと繋がってる感がハンパないよ
しあわせでございます


そして今日は、僕らの音楽で宮根さんと対談してたみたいだね
(きくぴーより)

奈良でみんなと、「つよ今頃なにしてんのかなー?」って言ってたんよね(笑)
いろいろ妄想ふくらんで、おもろかった(^ω^)(爆)



あ~、足ぱんっぱん(笑)
マッサージせねば(´Д`)

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
