*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

どうしようまた発狂しちゃう

2011-05-31(Tue)


友だちに色々借り過ぎて、日々がAKB漬いてます(爆)
結構な数、踊れるようになりました。(←もはやヲタクレベルw)
ハート型ウイルス・てもでもの涙あたりはイントロからいけるぜwww


堂本さんず祭までヒマすぎて、別路線に走るしかないのorz(爆)
近頃堂本さんずに嫌われ過ぎて(主につよぴw)刺激がなさすぎるるるーorz(涙)

いいもんいいもん年末に賭けるもん(すんすんっ)
思えばファミコン以来、当選したものがない気がする(爆)



スマスマ、10$とガラ少らすぃ~ねぇ~~~~っ!!!
たぶんカウコン時のあたしを知ってる人がいましたら思いだしてもらえると思いますが、
10$が大好きすぎて汗垂らして暴れ狂ったわけですよ\(^o^)/(←きもすwww)


発狂しないわけがない!\(^o^)/


どどどどどどどうしようもうなんか今から汗かいてきたわ!!!!(←落ち着けやw)

楽しみが Time発売日<<<<<<<<<<<月曜日 になってしまった!!!!!!

やばーーーい!!!!!
どうする!?!?ねえどうする!?!?!?(←しらんがな)



ぜぇはぁ。。

にしても、TV出演はスマスマとヘイヘイヘイとタモステ(←勝手にw)だけ・・かなぁ?

個人的に、お試しか!でfutariに頑張ってほしい!!

コンビニとかで商品選ぶ時、futariセットで行動して選んでほしい。
選ぶのに視聴者and芸人放置しまくってfutariであーだこーだ言って時間かければいい。
嫌いなものは愛方と協力して食べあったらいい。
光ちゃんのお皿のお片づけはつよが担当して、あらゆることを見せつければいい。


・・・・・・・・とまらねぇえぇえ☆☆☆(爆)


ソロプロモばりにfutariプロモも頑張ってくれ!!!頼む!!!!(念)
「きんきあんま見ないねー」って言われるの、もう勘弁だ!!!!(←切ない現実w)


たくさんTVに出ろーい♪


そんでもって




ファミコンDVD出ろーい♪♪(←どさくさでやけくそw)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスーvv



more...


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

PVとかスマスマとか野球とかまあいろいろ語ろうと思います

2011-05-30(Mon)
朝から光ちゃん見れた~♪
してやったりな顔で走って・・・えぇえぇえ何あの可愛すぎる生き物ーーー!
光ちゃんのはしゃぎっぷりがラブリーすぎて、朝から砂糖出そうでした


学校帰ってきて、結局、病院いってきた・・・(´;ω;`)しくしく。
あたためたらかゆすぎるから、お風呂は湯船につかれなかったのorz
それぐらいひどくて、今日も学校で超心配されてさーorz

まああたしのブヨ情報はどうでもよくてw(爆)


スマスマ情報キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!!!!!!

ハガキ送った甲斐があったよおおおお!(ノД`)ハウゥウゥン!!!!(涙)

なにやら歌のコーナーっぽい??

futariとスマ兄さんで、のったーろーん♪やってほすぃorz
悶え死ぬ可能性・・・だぁーい\(^o^)/(←本人忘れてると思うから使ってみたw久々w)

個人的に、オレンジとかヘイヘイとかSTAYとか雪が降ってきたとからいおんハートとか夜空ノムコウとか笑顔ノゲンキとか君色思いとかどんないいこととかたいせつとか僕の太陽とかSimpleとか聴きたいなぁ~。
・・・すみません我が家はやっぱりSMAP大好きなため曲はマニアックに知り過ぎてますw

きんきちゃんずからは・・・やっぱTimeやんな~♪
KinKiが歌うTimeに合わせて、スマ兄さんにかっこよく踊ってほしいなぁ(*´Д`*)
あ、もっちろんfutariもいっしょに踊ってほしいけど!(笑)

たのしみすぎるーーー!\(^o^)/


それからPV!!!!!ヾ(´∀`)ノ"
これを楽しみに今日の学校、頑張った・・・!!!!(爆)

帰ってきて速攻録ってたSSTV確認したよー


これはネタバレ嫌ーな人もいますので、追記に感想かきまーす♪
※ケータイの方はスクロールしてくださいー♪





more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

元気ですみません

2011-05-29(Sun)
ブヨにかまれた後って、何日で治るの・・・?



あ。独り言です。すみません。←

4か所噛まれたんやけど、やばいぐらい腫れてきて熱もってきて、とにかくかゆい!
ひどいとこなんて直径10cmぐらい腫れてる~(´∀`)w
歩くと足重い・・・(´∀`)涙目www

家にある薬塗っても治りそうになかったら、病院いきます。(笑)
このままじゃスカートはけないorz


さあーて、今日は雨じゃーじゃーの中、マミーとお買いもの

cepoのショーパンデニムと帽子買ってもらったー!
デニムはうす色ピンクの刺繍で、形もすっごく可愛い(´>ω<`)♪♪

で!

帽子は、といいますとですね!!!






・・・あれ?
普・・・通・・・??

こういうのだったらどこにでもあるじゃん!!!!!
形や色は確かにいいけど、どこにでもあるじゃん!!!!!!!

どうしたえり! そんな"普通"なものでいいのか!?


・・・・・・・・そーんな風に思ったそこのあ・な・た☆(←どうした)


くるりんっ☆







裏側にリボーーーーーーン!!!

もう店員さんが被ってるの見て、一目ぼれだった\(^o^)/!!!


こうして帽子もカバンも増えてくのであった・・・。(どぅーん)



そうそう今日は帰った後、東京で野球大会もしてることやし、ファン感謝祭のDVD見てた

ほんまにかわいいなぁ~~~ってしみじみ(笑)
自分の中で、サッカーに弱いfutariがツボすぎる(爆)

きょうの様子は、光ちゃんがはっちゃけてたそうな!(^ω^)
なるみがメールくれました♪♪(3939でぇーす!)
なにやら敢闘賞をもらうほどだったそうな(爆)

明日のWSが楽しみだー

おじゃまっぷもきてたらしいし、楽しみ~~~~♪♪♪
関西でも放送してたやんな??見た記憶あるもん~。


さ!そろそろJIN見てくるかな!(←いきなりすぎるw)


今日は堂兄がなくて寂しいけど、
F1で光ちゃんがテンション上がるならそれでいいや(←どんなんw)

なんて終わろうと思ったらLF更新キタ(爆)


うううううっ・・・(´;ω;`)

つよにこんなにも想われてる・・・。
すっっっっっごく。しあわせです。

でもつよに負けないぐらい、あたしたちも想ってるからね。

だいすきだよっ!!!(*´∀`*)




Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ナゾすぎ(爆)

2011-05-29(Sun)

某所で、見逃しためざまし見たんやけど・・・。





P V  す ぎ w (爆)



ストーリー性があって、外人さんと絡みまくってるのかな~w
サビの背景が夏の王様(´∀`)はははwww(←そろそろだまれw)

どんな感じなのか、超たのしみ~~~~~∩(`・ω・´)∩♪♪

KinKiちゃんずが正面からいっぱい映ってるし、既に合格ラインに達したぜ
よかったよかった!(←上からww)

光ちゃんの体調どうかなぁ~とか思ってたけど、元気そうだったし♪♪
つよはいきなりなんか食べてて可愛かったし♪♪(笑)
何よりメイキングおもしろそ~(笑)

はやく手にしたいなーq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



今日は、野球大会だねーーーっ
KinKi友ちゃんのなかでも、入る子がいるから、感想が楽しみー♪
カウコンで言ってた、お弁当はfutariいっしょに作ったかしら♪♪(←ちょw)
あ、それか光ちゃんに内緒でつよがこっそり持ってきたかな♪♪(←ちょいちょいちょいw)

光ちゃんが思いっきり笑顔になれるような野球大会になるといいなぁ∩(´∀`)∩!


じゃーあ、そろそろおでかけいってきまーす♪


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレス♪




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ただいまんもすー!!!

2011-05-28(Sat)
ただいまぁあぁあぁあぁ~~(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)!!!!!!!!


笑いすぎて、声変わりしました(爆)
もはや誰かわからんぐらい変わったww

最高の思い出になりました
景色キレイやし、ご飯おいしいし、みんな優しいし
クラスの子と、より仲良しになったし、
違うコースの子たちとも仲良くなれた

もう一回北海道いきたぁい~(РД`q)(笑)

ほんまに楽しすぎた!!!


で、旅行中に起きたKinKiゴト。。


把握しきれん( ゜∀゜)・:.


めざましでTimeのPV流れたってJUMPヲタの子に聞いて、
リアル膝を折って泣いたorz←



・LF連日更新
ちょ
つよ大丈夫かいな
ものすっっっっんごい傷つけられたんやろな
大変なんやろなぁ。。。
祈ることしかできひんけど、、、
つよらしく生きれるよう、祈ってます。

・TimePV解禁/フルコーラス解禁
PVは捕獲がんばる。(笑)

まだ二番聴けてないから、某所でフルコーラス探さなきゃ~(^ω^)

・雑誌情報
し ら ん←
何が何やら状態(爆)
誰か教えて(爆)

・FCメール
KinKiヲタの枯渇状態に気づきはじめたFCワロスwww
年末年始KinKiやるから待っとけよみたいなwww

てことは、やっぱ夏はつよソロ始動??
関東のラジオで、活動を匂わすような発言してたらしいし~

どうなるんやろ(・∀・)!




う~ん、こんなもん??
抜けてたら教えてほしい~(笑)


じゃ!

寝るわ!!!(笑)



おやすみ~
拍手する

。・☆お知らせ☆・。

2011-05-23(Mon)


さきほどの記事に書いた、"お知らせ"についてです


めちゃめちゃ私事なのですが(笑)


明日から修学旅行へ行ってまいります(´∀`)ゞ!

行先は、北海道♪♪
バルタン星人ーv(・x・)v(←こーさんwww)


たっくさん楽しんで、最高の思い出作ってきまーす☆!
ラーメン食べて♪イクラ食べて♪(←唯一食べれる寿司食品w)スウィーツ食べてー♪

・・・食 べ る こ と し か 考 え て な い \(残▽念)/(爆)

めっちゃ楽しみやぁ~(´≧ω≦`)!

ということで・・・しばらくブログは放置しますorz
たぶん更新とかしてる余裕ないやろし・・・。
ごめんちゃいっっ!(´人`)
あ。もちろんKinKiちゃんずにデカいニュース入ったら叫ばせてもらうけど~w(爆)


ちなみに帰ってくるのは土曜です!

あたしがこんなにもの期間、ブログを放置するなんて、滅多にないぜ!!!(笑)



とにかくとにか~く!楽しんできまーす(*´∀`*)
帰ってきた時には、あたたかく迎えてやってくださいな♪(笑)



でわでわ!さぁ~らぁ~ばぁ~じゃあぁぁあ~~!!!(笑)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

拍手する

そっとっはレインレインレインー♪

2011-05-23(Mon)

まずは堂兄♪♪
杏さんだー(´∀`)!
『名前をなくした女神』、いま一番ハマってるドラマかもしれないぐらい好きーw(爆)


前々回や前回よりかは、よくなった気がするっ
光ちゃんが問題読むようになったあたりが一番デカいかも!(笑)

オリスタに書いてた、ヒゲのくだりはナシかー(´∀`;)
光ちゃんに素直すぎるつよ・・・そこを一番楽しみにしてたorz(笑)

しかし、、サックスwwwwwwwww(爆)
どんだけfutari、お気に入りやねんwwwwww(爆)

最終的にハモってたしネ~!(´艸`*)くすっ♪
かわいすぎるぅー!!!(←結局。)

今回の堂兄は、リピリピしまくりだわ~(´∀`人)☆


そして、雨が降る今日、またまたつよからのLFが届きました

つよの色は、つよでしか出ない(´・ω・`)!
人と関わる時って、人によって臨機応変に色が変わる場合があるけども・・・
作品作りのときや、本当に大切な人の前では、つよ色じゃないとね!(≧艸≦)

すこしでも「つよ色」を表せる場面が多くなること、祈ってますぞ♪♪


つよ大好きだぁあぁあ~~~~(笑)


悲しいポエムが並んでて、心配も実際しちゃうけど、
つよの気持ちを知れる毎日が、しあわせでならないっ♪♪
つよ、ほんまにありがとうねっ♪♪



さーて、風呂いってくるかなー♪
あとで、ちょっとしたお知らせの記事を書きに、また更新しにくるね


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスvv



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

本物の愛もあるから

2011-05-22(Sun)
しばし外出しとりましたあ
疲れたじぇいっ(РД`q)(笑)

けどおもろい人いっぱいおりすぎて、ずっと笑ってた気がする(爆)
やっぱ大阪って、あほな人多過ぎっ(←愛ゆえにw)


外出中に、LF更新のお知らせが

つよ、よっぽどツライめにあっちゃったんやろなぁ……。
えぐいこと言われたんかな(´・ω・`)
上辺だけ良くても、裏では最悪なひとって、山ほどいるもんね

それでも、ひとを美しいと思えるつよは、ほんまに強いと思うよ

はやくつよが元気になりますように……(-人-`)


つよを助けたい。
つよを守りたい。


……でも、何もしてあげられない。


なんだか苦しい(´・ω・`)
大好きな人が傷ついてるのに。。

あたしたちにできることは、
ラジオのメールにつよへの愛を表現することや、
ファンレターを出すことや、
空を見上げて祈ることぐらい。


……あたしは、なるべくつよに、愛を伝えようと思う
つよを支えたいし、つよはひとりじゃないよって、伝えたい!

みなさんも、つよにたくさんメッセージ送りましょ
きっとつよも、なにかを感じてくれるはず


さて!
風呂いってきまーす
拍手する

どうでもいい人にとってはどうでもいい話

2011-05-22(Sun)


テストおわったらやりたいことがあった。



それは・・・





・・・KinKiの曲を集めて脳内コンを本気で考えるということ。(ででん!)


ってことで朝からセトリ作り上げてましたー(*´∀`*)わーい☆(←暇人www)
とりあえず自分の好きな曲をどんどんつめていって、
そこから前後を入れ替えて流れをつくるのだっw
もちろん「ここでMC」とか「ここで着替え」とかも考えて。(←考えすぎw)


作りながら思ったんやけど・・コンサート作るのって、ほんまに難しいよね!
1曲目を何にしたらいいのかで、めーーっちゃ悩んだ!orz
あと自分の好きな曲ばっかり、考えずにつめて、
哀愁からいきなりアイドルポップになったらビックリするしさ!(笑)


そんなわけで、いーーーっぱい考えてできた、脳内コン♪♪(笑)


名付けて、「えり得コン」!!!!!(どぅぅぅぅぅん)



追記にて、その真相が明らかになる・・・!!!!!!!!!(←大袈裟w)




※文面から妄想力をフル働かせて、脳内コンを楽しみください。

※苦情うけつけません(爆)本人めっちゃ楽しいから(爆)
※「えりちゃんって・・・痛いヲタクなんだね(涙目)」って思うのもやめてください(爆)
※長いです。
※あくまでも「えり得コン」ですので、個人的趣味満載です。王道無視してます(←ひどいw)





ケータイのかたは、スクロールしてくださーい♪








more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

まさに『会いたいよ』(笑)

2011-05-21(Sat)

あの後は、ちゃんと見れてなかった堂兄をリピリピッ♪♪
「かわいい」を5秒に1回ぐらいの頻度で言うのを3週分ぐらいして、
それからはなんだか・・・ライブなfutariが見たくてー(´艸`)

何にしよーかなーっていろいろ迷ってると、
なぜか脳内で『会いたいよ』がEndlessリピ(´・∀・`)(爆)
なぜなのかは自分でもまったくわかんないから、問わないでねw(爆)

ってことで見ちゃったー(笑)
この曲の歌詞もメロディーも大好きだし、ダンスも大好き♪♪
ほんまに音源化してないのがもったいないぐらい!!!(ノω`)


にしても~・・・Time以降のfutariはどう動くんやろか?!


6月にファミコンDVD出してもらって、7月にKアル発売みたいなのが理想 (笑)

ファミコン見たいよーーーーーッッッ(`Д´)!!!!!!!
セトリをiPodにいれてるから今でも聴くけど・・・やっぱ最強なんよな~♪♪
キミは泣いてツヨくなる~スッピンGirlの流れがもう好き好きッッッ

ただ、Family3回はさすがに「またかよ(・∀・)」ってなるけどね!(爆w)
ライブのときは、全部ちがったFamilyだったから、すっごく良かったんだけども!!!(笑)
またみんなで合唱したいなー・・・☆



そんな独り言を残しつつ(←w)、今から雑誌の整理でも始めるかなー(-ω-;)
えにゆい関連で、雑誌がどっさり積み上げられてるわぁ~(笑)


・・・そうそう☆(←まだあるんかいw)

我が家、木苺育ててまして、最近大量に実ったから収穫しました♪
といっても、はさみでプチプチするだけやけど(笑)








超絶かわいくないっすか!?(笑)

洗って、ちーさんにあげたら、最初はいつもの苺の味じゃないから吐きだしてたけど、
もう一回あげてみたら渋々お召し上がりになってた(爆)
たしかに木苺ってすっぱいもんねー(笑)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスーvv





more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

会報到着→涙目

2011-05-21(Sat)

無事にTime予約してまいりましたー

お家に帰ってポストをのぞくと、オレンジの封筒が!
会報きたぁ~(´∀`人)♪♪

ということで早速開封ー★


一応会員モノやし、隠してみる(笑)

ケータイからの方は、スクロールしてくださーい!











more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

いつも思ってる

2011-05-21(Sat)
テスト終わったあああああ(゜∀゜)あああああ!!!!!!!

あ~、つらかった(笑)


これからしばらくは、遊びまくるぞ~

まずはいまから、Timeの予約いってきます(・∀・)!
遅いわ!とかいうツッコミはナシで(爆)



そんなテンション上がりまくってる本日、またまたLF更新
ありがとう!!つよ!!


あたしもつよのこと、ずっと思ってる。
みーんなつよのこと、思ってる。

大好きだよっ(*‐艸‐)!


昨日つぶやきもきてたから……普段つぶやかないあたしが、
心配になって、つよに返信してみた
膨大な数の返信きてるだろうし、読まれてるかどうかはしらんけどね(笑)
なにもつよに伝えないのは、なんか辛くてさ


つよがいまの時間を、つよらしく生きられていますように……


さ、ご飯たべて新喜劇みて(←)いってきまーす
拍手する

縁を結えない←

2011-05-20(Fri)
社会科見学の当選メール、きてるらしいねー(^O^)

送受信ポチポチしまくっても、こないこなーい(^O^)www

さっき同時に二件受信して、
まさか!と思ったら、普通に友達(・∀・)


ま、落選も当たり前か(笑)


ってか社会科見学とか、遠い存在すぎて、
忘れてたのはおくちミッフィーで(・x・)(爆/久々やなw)


あ~。。

あたし、いつ堂本さんたちに会えるんやろ(´・_・`)
ヘタしたら、年末まで会えないのか??(笑)
なんか悲しすぎて笑えてきた(笑)←
いまほんまに色々ありすぎて、ムシャクシャしてるねんなぁ(笑)



会報も届き始めてるんやってね~
明日以降かなぁ~(←毎回遅い我が家w)


さ~て!
明日はテスト最終日やし、もうひとガンバりっ

いってきまぁす(^O^)/
拍手する

今日もLF更新!

2011-05-20(Fri)

テスト三日目終了~\(^o^)/
明日でテストおわるるる~~~~

本日の数B、たぶん欠った!(;▽;)あっはっは!

数列まじわかんねえええええええええwwうえっぷorzww(←落ち着いてw)
どんだけ放課後に教えてもらっても、最後までよくわからんかった!先生ごめん!(爆)

明日は結構ゆるゆる教科やし、
気持ちは完全に修学旅行に集中してます\(^o^)/w

たーのしみー♪♪


さっきケータイチェックしたら、LF更新キテタ━━!!!!!


開けたらつよの感情の激しさにちょっとビックリしてしまった(爆)

つよ~・・・なんかあったか~??(´Д`)

つよの気持ちが、はやく晴れますように・・・。

誤解ってよくあるよね?
そんな気ないのに、たまたま言っちゃったことが、相手を傷つけてたり
それですっごく反省して・・・で、人間って成長するんやと思う。

反省を繰り返して、歳を重ねるにつれて、失敗する数を減らせたら大成功っ


つよ~~!おファイトです~!!ヾ(´∀`*)ノ"
もちろん自分も、やね!(笑)
こういう反省って、生涯尽きることないと思うし(笑)

・・・なぁんて、生意気かなー・・・(爆)



そんでもって・・もしかしてこの文章、PCで打った??
それかスマフォとかかなー??
改行が気になっちゃって~・・・(笑)


と!に!か!く!

つよがファンを愛してくれてるんだーー!ってことはビシビシ伝わりますぞ!!
ありがと~!つよ~~~!!ヾ(*´∀`*)ノ"
愛してるぜベイベー☆(←ちょw)


さあて、1時間後ぐらいに、おばあちゃんが我が家にやってくるー
おばあちゃん大好きなちーさんは、扉の方でもうスタンバってますw(爆)
かわええのぉ・・・(*´ー`*)(←親ばかw)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスーvv



more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

LF更新!

2011-05-19(Thu)


勉強一段落して、ケータイチェックすると、LF更新との情報~

つよ~!!ありがと~~~!!!!(*´3`)ちゅ~♪(←い ら ね え 。)



珍しく、改行ないね~??
気持ちのまま、だだだだー!って打ったのかな・・・。
それぐらい気持ちがこみ上げたんだろうな・・・。

う~ん。

無理せんでもいいと思うけどなぁ。。
笑いたくなきゃあ笑わんでいいし。
切ない・悲しいって感じたら、その思いに耽ったらいいと思うよ。
もちろんファン的には、笑ってる可愛いつよ、いっぱい見たいけどさっ。

・・うち本人が近頃そうやから、今回のつよの言葉は「ちょっと違うぞ」と感じちゃった。


毎回つよのラブレターの最後に書いてある、
「ありがとう」っていう言葉に大きな愛を感じる・・・
ありがとうって云いたいのは、こっちなのにね?(´∀`*)

つよ~!大好きだよ~!!
いつも愛をありがとうございます・・・

さあて、つよにLOVE注入してもらったし(←ちょw)もうひと頑張りっ☆

数Bやっぱわかんねええええ\(^o^)/!(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


(コメレス/拍手コメレスは今度します!ごめんなさい・・・!)


theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

いーなー。(棒読み)

2011-05-19(Thu)

いままつげ触ってたら、いっきに三本抜けてEndless SHOCKなえりです。
結構成長しつつあるヤツらだっただけに、泣きそうです。


テスト二日目終了ー

国語オワタ(^p^)wwww
時間なさすぎてテスト終わってみんなで笑けた!(爆)
だって最後に残ってた、計17点の大問を一問も解けずに終了やもん!ウケるw(爆)

国語をスラスラーっと読めて、筆者の伝えたいことを、
すんなり受け止められるような柔らかい頭がほしいですなぁ。切実にっ。
ってか国語よりも英語の方が好きだし得意なあたし、非国民な気がしてきた・・・orz(爆)
自分ってほんまに日本人・・・?(爆)


そんな今日は、なんだか後輩くんのニュースでにぎわってるようで(´∀`)
うちクラス、その後輩くんのファンだらけやから、
KinKiヲタなあたしでもすぐ情報は伝わりまっせww

うんっ。

いいなぁー。(^^)(あまりに切なすぎて棒読み)



その後輩くんは大阪は1月もあるから・・・
Jコンやファミコンみたいな日程でコンサート組むのはナシってことか。
まあ光ちゃんが博多に行っちゃう時点でそれはないとは思ってたけど。。


今年のKinKi・・・どうなるんだ!?

もしクリスマスシーズンに大阪にきてくれたら、
シンクリ聴きたいな~とか、クリスマスに予定がなかった人たち扱いされるんやろな~とか、
独特の楽しみがあったりするから嬉しいんだけどネッ(笑)


はやくあいたいよ~~~orz(←そればっかりw)


・・・さ!そろそろ勉強しよーっと(´ー`;)
あと修学旅行の荷物詰めのラストスパートも

うきうきーーーっo(^-^)o♪♪


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


(拍手コメレスは、また今度します!ごめんなさいぃ~・・・。)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

一日目終了ー

2011-05-18(Wed)


本日テスト一日目でした

今回なかなかいけるかも(´∀`)!
わりかし問題との相性がよかったように思う☆よかったあああ!(ため息)


一発目が生物やったんやけども。

こないだの記事に書いた、「赤と青はペアや!」を連呼した例の先生が作ったテスト。


ま た し て も ミ ラ ク ル が 発 生 し ま し た 。




組換えの問題やったんやけど、


〔AB〕:〔Ab〕:〔aB〕:〔ab〕=51:24:24:1


っていうのが問題文に書かれてました\(^o^)/wwwwwwwwww

偶然にも程がある\(^o^)/wwwww
先生、まさかのKinKiヲタ疑惑浮上\(^o^)/ちょいちょいちょーいwwwwww

テスト中、あまりにも親しみのある数字すぎて、
「ABがこぉいちぃ~、Abがつよぉ~・・」って頭の中で読んでた(爆)

あー!やっぱあたしってKinKiヲタ!(´ー`)(笑)



さあーて!明日は現国と日本史だあー!!


がんばるぞっ(^ω^)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

冷静に考え直す(笑)

2011-05-17(Tue)
今日はテスト前日の為、はやく帰ってきた!\(^o^)/


朝のビックリ情報を、冷静に考えてみる(笑)


1、光ちゃんへの負担はんぱなくない?
2、KinKi的スケジュールはどうなってますか?
3、博多進出から、海外進出の件も忘れてなかったんだねw
4、つらいばかりだね。遠距離恋愛・・・。(察してください)


記事とか見てると、光ちゃんの前向きな発言に、涙でそうでした
やっぱり光ちゃんってプロのエンターティナーだね・・・!
そんな人のファンで、しあわせです!!(感涙)

光ちゃんがやりたいと思ったから、やる。
だから、へんに心配しないで光ちゃんを信じて、応援したいっ
「は?wえりって冷たい女やのぉ~ww」とか思われても、
それがあたしの"愛"でございます!(笑)

そして・・・来年こそは絶対に観に行きたい。
光ちゃんが、今年のぶんも!って思うように、あたしも同じ気持ちで観劇したい。。
あああ・・・会いたいよぉぉ~・・座長~~~・・・!
いまからチケ取り恐い・・・orz(涙目)


で!SHOCK事情の話はここまでにして!



・・・・・・・・・・・・きんきは~??(・∀・)(爆)


1/7に博多にいるってことはやっぱ、1/1オーラスかね?(←年末にやる前提でw)
大阪はまた、クリスマスシーズンかな!?\(^o^)/うひょ☆

SHOCK忙しすぎて、まさかのKアル見送りとか、許さないぞぅ(´^ω^`)
それに仕事が忙しくて家に帰らない旦那状態になったら嫁m(←黙ろうか)


そんなわけで(←どんなわけw)KinKi活動はあると信じてるから!

来年は15周年やねんからツアーするやんなぁ~当たり前やんな~(´∀`)(←勝手にw)




なぁんて書いてたら、つよから怒涛のつぶやきキタキタwww(笑)
なんというタイミングwwww(爆)

つよがちまちまつぶやいてる姿想像したら、癒されるわぁ~(爆)


ではではそろそろ勉強にはげみますかっ!!!!(*´∀`*)ゞ


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光



theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

SHOCK情報!?

2011-05-17(Tue)
朝起きてビックリwwww

SHOCKの文字と階段落ちの光ちゃんの写真みて泣いたっちゅうねん!!!(←リアルにw)


1月博多で2月~4月が帝劇だと?!Σ(゜Д゜;)!?


うわあ~(РД`q)!!
光ちゃん大丈夫かよおおお(РД`q)!!!

でもこれで、少しは倍率ゆるまったか…?とか思うけど……甘いか!?(爆)
遠征ヲタのこと考えての地方進出なのかな……


光ちゃん、ありがとう~(^ω^)!!

大阪やし、たぶん帝劇方面に遠征やし、あたしは関係ないけど(爆)


光ちゃん好きだあ~(゜∀゜)!(笑)


さ、愛を叫んだところで、学校いってきまーす
拍手する

堂本兄弟、だよね?・・・ちょっと吠えさせてください。

2011-05-16(Mon)


ちょ\(^o^)/


きんきちゃんず全然映らねえwwwww\(^o^)/



あれで"堂本兄弟"と呼んでいいのか!?(爆)
サライのfutariも、影うっすwwwwwなんだあれwwwww(爆)


ってかまじで、ウホホン堂本やめませんか(・∀・)??(爆)

誰得?って感じがするorz
わざわざウソの情報も交えるとか、ゲストからしたらめんどくさくね?(←禁句w)

まあ何より一番は、光ちゃんが孤立してる光景。。
あんなの見たくない・・・。


きくぴーにコメントしても、相手してもらえないんやろうしなぁ~(爆)


今の状態では、、、futariヲタが満足するような番組になってない気がするorz
不完全燃焼って感じして、全然潤わないよー(´;ω;`)
たかみなの可愛さにキャー♪って言ってるだけの日曜日のKinKiヲタな自分、おかしいって!(爆)


お願いだからツーショットの潤いをください(´Д`)


今一番、futariのパワーが欲しいのに・・・。


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

「絶対に赤と青はペアですよ!!!」

2011-05-15(Sun)
時は生物の授業の時間。


いまあたしは、DNAの構造やらを勉強してるのですが。

「ビーズを使って構造を知ろうということで、こんなものを授業で作りました。


20110515141038.jpg


これを作るにあたって、先生(おっちゃんやのに超器用で笑った←)が連呼するのです。


「ええか~!絶対に赤と青はペアですよ!!」

「赤と青を絶対隣同士にするんですよ~~!!!」

「赤のパートナーは青、青のパートナーは赤やで~~!!!」



・・・まあいわゆる、AとT・CとGのことを言いたいんやけど、さ。



ニ ヤ け る や ん ?(爆)



隣の友だちに「赤と青はペアやねんて(にやにや)」って言ったら「黙れ(・∀・)」って言われたorz
どうもすみませんorz(爆)


ええ。ただそれだけです。
思い出したから記事にしてみました。(笑)


堂兄まであと30分~\(^o^)/るんるんっ♪♪




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

自分らしさ。/拍手コメレス第二弾☆

2011-05-15(Sun)
つよから、LF届きましたぞー

光ちゃんと一緒にいることがそんなに嬉しいのかーそうかーむふふー!とか思って開けたけども~・・・(←どうして純粋な気持ちで開けられないw)


つよ、またなんかあったのかなー(´・ω・`)
「時」っていう言葉をたくさん使ってることから、
神経をTimeに集中させてんのかなぁなんて推測もしてるんやけど。

なんにせよ、つよと光ちゃんがfutariらしいTimeを過ごせてたらいいなぁなんて、
大阪の空から密かに念力飛ばすこととします

今日観覧できる人、いいないいなーーーー☆..。.(´∀`人)!

自分は観覧しないくせに、一日中そわそわドキドキです(笑)


だって!


踊るのか!?

衣装はどんなのか!?

トークはどんな感じか!?


いろいろ考えてると、気になってドキドキするっq(・ェ・q)(p・ェ・)p♪


イコール



勉強がはかどらない\(^o^)/(どぅううううん!)

まあそれはKinKiヲタやし、しゃあない!!!って思ってるえりは完全に負けだと僕は思うorz


ってかさっきまで、少し遠くの有名な神社にお参りしにいってたんよね(笑)
神頼みだなんて言葉、ぶっちゃけニガテやけども。。(´∀`;)

そこで知ったんやけど。


あたし、今年厄年だそうです。(ずごごごーー!)


うーん。。
そーいや今年に入って、「まじかよ・・・(涙)」っていうことの連続やなぁ(笑)


パワーストーンとかって、効くんかなぁ??
最近気になるんやけど、ちょっと恐い気もしたりぃ~(´Д`)
どうなんやろね???


・・・さ!
拍手コメレスの第二弾いきますよー\(^o^)/!
とりあえず、今日まで頂いていた拍手コメは、
前の記事とこの記事とで、すべてお返ししてます!


ではではさっそく、以下、拍手こめれす~~~♪♪
(いくつもの記事にコメしてくださってる方々もいます!ありがとうございます!!・・・が、時間の問題と、他の拍手くださってる方々にも早くお返事ができるよう、今回は一括でのお返事となります・・・。ほんとは一記事一記事のコメントにお返事すべきなのですが。。。失礼なことですが・・・お許しくださいっ!)






more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

拍手コメレスー☆

2011-05-14(Sat)

今日はなんだか、進路について、いっぱい考える日でした。


うちの学校から卒業した先輩の講演会があったのです

あたし、このまま突っ走って、未来はどうなるんやろな~~(笑)
勉強は毎回テストのたびに、悔いとか残らないぐらい全力尽くしてるつもりなんやけども。。。
自分の思う全力が、他人の基準とズレてるんかなぁなんて思ったり(´・ω・`)


うだうだ言うても・・・頑張ることしかできないから、頑張らなきゃね!
常に全力でいくぜぃ!!!


まずは中間テスト!がんばろーっと!(´∀`)


そんでもっていまは、少しだけ時間ができたので、拍手コメのお返事したいと思います♪
とりあえず「第一弾」っていう形でお返事していきます!(・ω・`)
この拍手コメレスでお返事したところまでの続きは、明日かな~・・・??(笑)

拍手コメレスをまだしていない、古い方から順番にお返事していこうと思います!♪♪



では!以下、拍手コメレス~~~♪♪









more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

一日が早いw

2011-05-13(Fri)


え り さ ん 、 復 活 で す !!!!(キラリンッ☆)


たくさん心配かけてごめんなさいでした!!!!m(_ _)m

気付けば拍手コメに、たくさんの応援コメントをくださってたり、
いろんな方からメールもきたりして、、、(笑)

わー!なんだか申し訳ない!(笑)


そりゃー、あたしかって人間やから、びっくりするぐらい凹んだりイライラしたりする。。
でも、もう大丈夫!

ありがとうございました(*^-^*)

ふたりんぼoを支えてくださる、読者のみなさんに心から感謝しております。


みんながニヤニヤ(・∀・)ってしたり、クスッ( ´,_ゝ`)ってしてくれるような、
とにかく、KinKi愛でいっぱいで笑顔になれる、そんなブログを作るブロガーでいたいです。
がんばります。


さあーて、今日は何度も何度もジャケ写を見に行ってます!(笑)

でさ!

見すぎて気付いたんやけどさ!

初回のジャケ写の真ん中のシルエット!!!


つよが光ちゃんのほっぺにチュー してるように見える!(爆)

かわいいぃぃぃいいぃいぃぃ~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ"!!!!!!!!!!!


現物みてないから実際どんな感じかわかんないけど、萌えゲージがMAX達しそう!(爆)


たまに自分のコンレポを自分で読み返したりするんやけど(それぐらい飢えてるの・・・w)
futariはあのジャケ写、「かわいい」って言うてたよねー??


・・・・・かわ・・・い・・・い・・・・?


あたしの第一印象は、俄然、

かわいい<<<<<<<<<<<<<<かっこいい

やったんやけども・・・(爆)

まさかfutariは、真ん中で堂堂と、ちぅ☆する自分らを見t(強制終了)


・・うん!はやくTimeを手にしたいな~!\(^o^)/ほほ(※様々な感情をこめて)


さ!風呂入ってご飯食べて、勉強すっかなー

いよいよ来週からテストだああああああ((((( ̄△ ̄;)!
シグマが出てきたあたりから、数Bを見ると蕁麻疹でそー☆きゃっは☆☆(←・・・・・。)



剛^-^)爻(^-^光


(拍手コメレスは、時間ができた時にします!ためててごめんなさい・・・。楽しく読ませてもらってますよっ!!)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

雨のち晴れ

2011-05-12(Thu)


Timeのジャケ写キテタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!!!


今日一番胸が躍った気がする!!!(←今日も後残り30分w)



うわー!うっわー!

アーティスティックっていうの?!
めっちゃかっこい~~~~(*´∀`*)!!!!!!!

futariとも王子ルックで、かっこいいやらかわいいやら美しいやら・・・(溜息)

今回のジャケ写、なんかめっちゃ好きーーーー♪♪♪


はやく予約いかなあかんな~~(笑)

5のつく日はポイント二倍の店で買うから、
予約してもフラゲするより15日にお迎え予定やけどw(爆)
学生の自分にとって、ポイント二倍はかなり重要!(笑)





・・・さっきの記事で、悲しいことと嬉しいことは同じ量あるって書いたけど、
一日の終わりにfutari見れて、ほんまにしあわせ補給できたぁ~(*´∀`*)♪♪

ってかたくさんの拍手コメ、本当に本当にありがとうございました!!!
みなさまの温かいコメントを読んで、元気になれました。

なにごとにも自分らしく、がんばります。


はやくお返事したいけど、時間が無くて(^▽^;)
土日にできるかなぁ~??なるべく早くお返事できるよう、がんばります!!!!


みんな大好きですっ(*´3`)ちゅぅ~~~~っ☆(←いらねw)


剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

カナシミブルー(ややブラック?・・・取り扱いにご注意を)

2011-05-12(Thu)



テンション下がることって、なんでこんなに続くんやろね。


心理学の先生に聞いたことあるんやけど、
人生において悲しいことの量と嬉しいことの量は平等だ、っていう説があるんだって。

だとしたら、今までが幸せすぎたってことなのかな?


あー。


イライラするっ(;_;)
今日だけで、ムカついた・悲しくなったことが、大きく分けて4つあったもん。
勝手に自分を追い込んでるだけな部分が多いねんけど。。

近頃、ほんまに悲しいことばっかりで、いややなぁ~。。
だからといって「明日が恐い」とかの感覚は一切無いけど(笑)



光ちゃんとつよのパワーが欲しいなぁ。
どん底に落ちたわたしを、どうか全力でニヤニヤさせてほしい。。




・・・ごめんね、最近、こんな記事で。
読んでくださってる方々にとって、ここは楽しくないブログかもしれないね・・・。

がんばって立ち直ろうっと。

書いたらある程度スッキリするんだな~♪


では。


剛^-^)爻(^-^光

(拍手コメント、たくさんありがとうございます!!申し訳ありませんがテスト期間中の為、お返事にはもう少しお時間がかかります。。お待ち下さいませー♪♪すべて楽しく読ませて頂いております♪♪)


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

愛をしているのにね

2011-05-11(Wed)


今日は朝からkuri春が、脳内Endless リピ。


昨夜は何ごとにも無気力で、半分泣いちゃってて。
テスト前やからしなきゃいけない勉強も、ほんまにやる気起きんくて。
今日は日本史のノートを友だちに見せてたらその後、ノートなくなって。(←それは不注意w)


うち、奈良運もなければ、つよ運もない人やから、
「当たったらいいな~」ぐらいに思ってたんやけどさ。
実際KinKi友さんとも「奈良で会おうじぇ!」って言い合ってたのもあったり、
すっごくウキウキしてたところもあったりして、行く気まんまんだったなぁ・・・。

こんなにSHOCK受けるなんて、自分でもビックリ。

つよに会いたかったんだぁ・・・って。


意気消沈って、このことかなorz(涙目)


ツイッター見てみると、「KinKiのために運ためとく~!」って言ってる人が多くて、
すっごく前向きなKinKiファンのおかげで、見てるとちょっぴり元気もらえる。。


あああ・・・でもやっぱり会いたかったなぁ・・・つよに。



学校で友だちに、全滅の報告したら、

「うちがつよの代わりにギター練習して歌ったるわ!」

って言ってくれました。


そんな彼女は、SHOCK中止になったときも、
「うちが光ちゃんの代わりに空飛んだるわ!」って言ってくれた子です。


普段のうちやったら、「なんやねんそれ(´∀`)www」って言うとこですが、
SHOCKの時同様、涙が滲みました。

変な同情されるより、こうして笑わせてくれる彼女は、高校生活でかけがえのない人。
大切にしたい人の一人。

そんなわけで、今日はすっごく救われたなぁ~。。


はぁ。





もうほんまにやばいから、ツアーしてくれ。。。(本気)
どちらかといえばKinKi希望ですが(´∀`)(←ちゃっかりw)


futariに会いたいよ~~~~・・・。


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

(拍手コメいつもありがとうございます!!!テスト期間中の為、お返事は、時間ができた時にさせて頂きます。毎回楽しく読ませて頂いてますので、返事がいつになってもいいという方は、よろしくお願いします♪)



theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

やっぱりあたしって嫌われてますか?

2011-05-10(Tue)
おつよし様の十人十色ライブ当落日。


そんな今日は、学校の休憩時間のたびにこまめにメールチェックするなど、
朝起きてからこの時間まで、頭くらくらするぐらい緊張してました。



結果。


























全滅。




あたし、つよ運、どんだけないの……?(真顔)

ここまできたら、つよに嫌われてる気がしてきた(笑)
そりゃあたまには、光ちゃんの手触ってみたいとか光ちゃんの髪の毛触ってみたいとか言いたくなる瞬間あるよ!女だもの!!
でも、だからってこんなにライブ落としまくらなくてもいいじゃんかよ!!!(←お、おおお落ち着いてw)



美癒の連絡待ちやけど……つよに会いたいよぅ……!!(РД`q)

ftrに会えなさすぎて、病みそうorz



---追記(20:7)---


ほんとにいけなくなっちゃったよ・・・orz

あたし、いつになったら奈良でのつよの生声聴けるんやろか・・・(爆)



theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

改めまして!!!\(^o^)/

2011-05-09(Mon)
あ ら た め ま し て !!!!!!!


Timeキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!

正直「うわああああやったあああああ!きんきだあああ!(嬉)」というよりも、
「いつまで待たせてると思っとるんじゃごるあぁあぁあぁ~~!(愛愛愛)」みたいな!(爆)

詳細もいっぱいアップされてるみたいなので、のっけてみる♪


*初回*
[DVD]「Time」 music clip・「Time」 making-of(TOTAL約23分収録)


*通常*
[CD]01 Time
  作詞:U-Key zone / mikula
  作曲・編曲:U-Key zone
  ストリングスアレンジ:Simon Hale

  02 灰色の花
  作詞・作曲:成海カズト
  編曲:長岡成貢

  03 君と僕のうた
  作詞・作曲:作田雅弥
  編曲:石塚知生
  コーラスアレンジ:知野芳彦




初回シングルにDVDつくなんて、KinKiとしては初やんな!?\(^o^)/
PVリリースしてくれてよかった~~

今もTime聴いてるけど、どヤで聴きすぎて歌えちゃうんよな(爆)
こんな発売の形も初で、おもろい(爆)

早くイイ音の大音量で聴きこんで、大海に沈みたい!(´∀`)(@ファミコン光一さんよりw)


ほんでもって、通常!

成海カズトさん、め~~~~ちゃ好きやねん!!(゚∀゚)=3=3(大興奮)
もちろんKinKi曲はそうやけど、くぅちゃんの『stay with me』とか、すっごく好きっ♪♪
今回もそうで、うれしいな~~(*´∀`*)
にしても、KinKiちゃんずのなかでは、お花ブームなのかな??(←たぶん禁句w)

3曲目の、『君と僕のうた』とか色んな意味でヤバいね(^p^)ウキョー!(爆)
誰と誰のうた・・なのかなーん??
・・・うっふっふっふー☆\(^o^)/(←だまっとけw)

うおおおお!祭じゃ祭じゃああ!!
酒もってこおおおおおおおおおおおおおおい!!!ヾ(´∀`ヾ)(※未成年w)


あーんなにネガティブだった自分はどこへいったのやら☆(爆)

KinKiのチカラって、偉大ー(^・ω・^)!!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

(※テスト前のため、拍手コメレスはしばしお待ち下さいませ。。ごめんなさい!楽しく読ませて頂いております!!)










theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

Time情報やっときたw

2011-05-09(Mon)
うりうりからメールきたぁあぁあぁ~~~


New Release!!!!
 KinKi Kids 31st Single『Time』6月15日発売!!
 エッジが効いたデジタルなトラックと繊細なアナログのストリングスが重なり合った、重厚感のあるサウンドが際立つKinKi Kidsシングルの新境地!!
 初回盤にはL.A.で撮影したmusic clip DVD付。通常盤には、初回盤未収録の2曲を収録。

▼初回限定盤 [JECN-0263~264]¥1300
・CD(全2曲)+DVD
・3面6Pジャケット、スリーブケース仕様
◎CD収録曲
 1.Time
 2.Time - instrumental
◎DVD内容 (23min.予定)
 「Time」 music clip & making-of MV


▼通常盤 [JECN-0265]¥1000
・CD(全3曲)
・2面4Pジャケット

◎CD収録曲
 1.Time
 2.灰色の花
 3.(タイトル未定)


(以上、うりうりより


昼休憩に涙目( ゜∀゜)・:.


とりあえず更新でした
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
