*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

すっきりさせたい

2011-06-30(Thu)

無駄更新かもしれないけど、
いまの気持ちを書き留めないと、後悔しそうな気がする。
だから、記事にしてみます。


悩んだりしたけど・・・決心ついた。

あ。っていうか、何に悩んでたのかを全くかいてなかったよね(爆)
あたし、個人的なことをブログに書くのが苦手な人間やから・・・w

いろいろあったんやけど、まず、結構な割合でしめてたのが、進路のことなの。


今のクラスに残っているか、それか、落ちるか。
それをすっごく悩んでました。


某大学を目指すため、いまのクラスにいるあたし。。
まあ、学力とかそんなのは自分の努力次第やろうから、
「どうせ行かれへんから諦めよう」とか思いたくなくて。
それはやるかやらんかの問題やしね。

でもさ・・・。

そこに行って、あたし、何のメリットがあるんやろう??
わざわざ毎日遠くまで通って、ほんまに充実できるんかなぁ??

っていうか、なんでそこにこだわるん??



・・・・・・・・自問しても、答えられなかった自分が実際いたの。


ほんまに、クラス落ちようかっていうことで、いっしゅん話が落ち着いたんよね。
落ちても、あたしが目指す、「看護師」っていう職への道から離れるわけじゃないからね。


そう思ってた・・・けどっ。

今日、高校の心友に相談したら、あたしの考えは180度変わったの。
あいつは・・・うじうじしてたうちのこと、やっぱり叱ってくれた。
あんたが落ちたら、まわりに迷惑かけるかもしらんぞ、って。

・・・じぶんのことしか考えてなかったあたしは、周りが見えてなかったのね。結局。

ちなみにその心友ちゃんは・・・こないだ、嫌いになってしまったあの子。

今日、気付いたんだ。
あの子のこと、まだまったく嫌いじゃなかったってこと。
やっぱりこいつは、一番あたしの目の奥を見てくれてた。。


うん。

頑張る。

だれにも迷惑をかけたくない。。


今日はなんだか、コウイチの気持ちになった気分(笑)


「走り続けるって、疲れないか?」って言われたり、
「走り続けるコウイチの背中についていくから!」って言われたり。。


それでもやっぱ、舞台上ではコウイチは、走り続けたんだよね。


あたしもこの先、そう在りたい。


頑張ろうっと。
テストが終わったら、三者懇談やぁ~ヾ(´ー`)ノ"(笑)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光



拍手する

ふたりでひとつ

2011-06-29(Wed)

前の記事に、コメ&拍手コメありがとうございます!!!!
いまは時間がなくて・・・返事は後日しまーす♪

---


ファミコンDVDのジャケ写見た~\(^o^)/!!!


通常/ブルーレイ、気合い入りまくってんな、おい!!!!!wwwww(爆)



futariでひとつのハートのなかにfutariのステージが見えてるなんて・・

あああああもうやばいなぁおい!ヒューヒューやなぁおい!!\(^o^)/(←壊w)


このハート作るの、かつてちえちゃんと再現したんやけども、
腕絡ませないとできない、複雑な構成のハートやからね、うんw(爆)

あああああ・・・萌えまくりやわ・・・orz(笑)
ジャケ写だけやのに、楽しみすぎてどうしよう(爆)



そしてハート繋がりで申し訳ないんやけどさ(笑)


まぁちんの初外部出演舞台、Hearts、めっちゃ気になるねん!!!!(≧▽≦)(笑)
突然すぎてほんま申し訳ない(笑)

あれって当日行ったら買えるのかなー?
事前申し込みやとしたら、どうやって申し込むんやろー??


まぁちんが出演してる姿、みてみたーい♪♪

興味で終わっちゃうと、自分の中で後悔しそうw(爆)
テスト終わったら調べてみるかな(笑)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ベビスタ親子トートバッグ、当選!!!!(涙)

2011-06-28(Tue)


ベビスタトートバッグ、

当たった!!!!(涙)




うわーーーい!!!\(^o^)/嬉しい嬉しい!!!
4月分は全滅で、5月分の2口中1口が当たってた♪♪


ほぼ毎日ポリポリと一緒に食べてくれた友だちにメールしたら、
「おめでとう!家畜のエサ食べ続けた甲斐があったな!」って返ってきたんやがw(爆)
ちなみに家畜のエサ=ラーメン丸でございます(爆)


ではではネタバレになっちゃうから・・・一応隠しまーす(*´∀`*)
ケータイの人はスクロールしてねっ!















more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

貯金しろってことですか。

2011-06-27(Mon)
勉強してたら伝言板きた~w


またまた、KinKiコンは年末年始にちゃんとやるからおとなしく冬を待ってろ図書委員!と言われてるような(爆)
まあ、KinKiコン情報を言われるのと言われないのとでは、
安心の度合いがちがうから有り難いけども


木曜がSHOCKin博多の締め切りなんやね!
博多のSHOCK、すっごく気になるし、
博多という土地にすごく魅力感じるなあ
おいしいもの、いっぱいあるイメージ(笑)

行きたいけど~……簡単に遠征できるほどお金ないし(爆)
ってか博多もいきたいなんて言ったら、
同行してくれるであろうママに迷惑かかるし(爆)


SHOCKin帝劇は絶対に行くけどね

新幹線代、チケ代、グッズ代……いまからちまちま貯めないと大変(爆)
遠征はいっさい親に出してもらわないからさw
がんばるよ、学生~(爆)



来年の楽しみを、もう語れるなんて……幸せ、だよね?

幸せに浸ったところで勉強に戻りますw
拍手する

これって、いけないことですか?

2011-06-27(Mon)
高校のともだちからメールがきました。


「えりー!KinKi表紙のテレビナビ買った?」

それに対し

「もちろん!どうしたん?」


「やっぱり買ったか~。買ってへんかったら切り抜きあげようと思ったんやけど。」


こうきたので


「え、ほしいほしい!保存用があったら助かるし!」

と返事したら、ドン引かれました。(爆)


え?いるよね?(^O^)w

Φコンのときなんて頭おかしかったから(今もか)、
Myojoのレポ、4セットあるよ(爆)
中学のときに全クラスのジャニヲタを訪ねて手に入れました(←必死w)


切り抜きの交換って、つくづくエコなやり取りやなあって思います(爆)


さあて、かわいいftrを拝んだことやし、
勉強頑張ってくるかなぁ~




………あ。最後に。
ツイッターで見たんやけど、某兄弟の兄の件、まじか?
ともだちにファンの子いるから、ショックやろなぁ~
あたしもちょっと残念
最近の関西の子のこともあるし……事務所大変だあっ
拍手する

わたしが買い物してるあいだに

2011-06-26(Sun)

ってか社会科見学って今日やったん?!(驚)
当たる訳ないわー(´ー`)って気持ちやったし、知らんかったよw



間近でつよを見れた強運の持ち主さん・・・うらやましいなーっっ(*´∀`*)

おみやげまでもらえたみたいで、いいなーーー♪♪
つよとスタッフちゃんの優しさが溢れたイベントやね!\(^o^)/

さってさて☆

そんななか私は、お買いものしてましたぞー!!!

なんか今年は、どこもかしこもセールが早い!!!!(笑)
お気に入りのお店、どこいっても半額やったりもっと安かったりー・・・!!!


ってことで、恒例の。

戦利品の紹介Time~~\(^o^)/(←Timeが使いたいだけとかミッフィー)






INGNIにて☆

突然ですが、いくらでしょう?!(じゃらんっ♪)






ちっちっちっちっ・・・・(あ。時計の音ね、一応w)



てーーーんっ!




千円。


です。(笑)
INGNIで千円とか、ウケるでしょw(爆)
春物がいまだに残ってて・・っていう理由らしいねんけど、夏でも普通に着れるしさー!
それにチビなあたし(148cm)にとって、丈がBINGO!\(^o^)/
裾がひらひらレースがいっぱいで、かわいいのです♪♪

たぶん今年イチ、すてきなお買いものかも!(爆)


続きまして(^・ω・^)






そんな有名じゃないブランドなので、伏せますw(爆)
丸えりの半そでTシャツを持ってなかったから、ほしかったんだぁ♪♪
袖のポフッとした丸み部分も、くしゅくしゅしてて変わっててイイ感じ(*^▽^*)!
丸えりに関しては、アップで映せば可愛さが伝わったかもしれない・・・(爆)
実は微妙にお花の刺繍がはいってて可愛いんだよ!!!(笑)
これは1200円やったかなぁ?安いよネッ。


最後にー♪





Tシャツとおなじお店でゲットした、バレッタだよーん(´∀`*)
サイズを分かりやすくするために、くーさんにモデルをお願いしましたw

このバレッタは完全にライブ用として買ってしまったorz(爆ww)
だって!!
のリボンだよ!?!?
・・・・・買うしかねぇだろっ(´,_ゝ`)フンッ。←

こうして年々、赤青リボンがふえてゆく・・・w(爆)
自分で買った物はもちろん、
ありがたいことにKinKi友ちゃんから頂いた物もあったりするのです(笑)
あー!もう幸せすぎるっ・・・!!!!!(笑)


こんなかんじー!\(^o^)/


さ、今日はJINと堂兄見なきゃやし、それまでに勉強しよーっと!!(笑)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光




theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

気づいちゃった☆気づいちゃった☆わーいわい☆(←懐w)

2011-06-26(Sun)


暗記モノ以外は音楽聴きながら勉強するあたし。
数学とか、無音でガリガリやってたら、知らぬ間に寝てしまう・・・(爆)

あえて音をめーーっちゃ小さくして、
音楽に脳みそちゃんが集中しないように音楽を流してる訳だけども。


そんな昨日。


音量を上げて、リピが止まらなくなった曲がありました。





夢幻ノスタルジーでした。(どぅーーーーん)


この曲、かなり好き!かっこいい!って思える曲なんだけども、
iPodのシャッフルで流れてきたら、なぜか飛ばしてしまう曲でもあって(爆)

昨夜は勉強に集中しすぎてて、この曲が流れてることに気付かなかった。

ひとつ問題を終えて、はぁーーーってなって、神経が音に集中したその時。


ちょうど光ちゃんの最初の"あぁ、雨にぃ~♪"部分が流れた。



え!ちょ!

ぎゃあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁああぁあああす!!!!!!


なんだそのセクシーボイス!け、けけけけしからん!!!(あわあわ)

光ちゃんの低音といえば、みたいな問いがあれば、
間違いなくこの曲の"あぁ、雨にぃ~♪"部分を答えますわwうんww

つよの歌う部分では、"抜け出せない罪のモラァアァアトリアァァアァム"のとこ好き!(←w)
野獣か!!!(うほ!)
男前だぞ!おつよしさん!!!!!(むはむは)


あたしは、きっずのかっこよさが最大限に生かされてるこの曲を、
よくもまあ簡単にすっ飛ばしてたもんだ・・・(呆)

なんか色々と反省してしまったのです


ところで夢幻ノスタルジーはいつライブで歌ってくれますか?(にこっ)

つよも今、和ブームきてるし光ちゃんの和も超絶かっこいいしさ!
ねえ!和きっず、いつみれますか?!(←必死www)


いつか見れることを、お祈りしておりますー。ふっふっふ。



さあ、今日は久々にママとおでかけDAY


今気になってるのが・・・バレッタなんだよね♪♪
最近つけてる子、多いでしょ?
森ガールっぽすぎない、黒髪に似合うリボンのバレッタほしーなーって\(^o^)/

雑貨屋さんで探そーっと☆


さ、幸楽ラーメンたべて(←爆w)、いってきまーす\(^o^)/



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光



以下、拍手コメレスーvv



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

楽しめますように

2011-06-25(Sat)


暑~~~~~~(+_+)

溶けそうやぁorz

学校の行き帰りだけで、ビ/オ/レの汗ふきシートがふやけるほど汗かくもーん!(爆)
べたべたになるし・・・ほんま夏、嫌いやわぁ(爆)

でも、朝のこの暑さで、思い出すことがあるんよね~

今から3年も前になる・・・緊急コン発表のお知らせ!!!!ヾ(´∀`*)ノ"
あの頃も、暑くなり始めたこんな時期やったような気がする☆
嬉しすぎて暴れたなぁ~~~(笑)
学校行って、またもや暴れたな~~~(爆)

気温でfutariが恋しくなる自分。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・痛すぎかw(爆)


でも、緊急コン・・・ほんまにたのしかったなー♪♪
これがあってこそ、KinKi友ちゃんとの縁も大きく広がったように思うしね!
次のKinKiの全国ツアーは、いつになるんやろね??(´∀`)


そんなわけ(←?w)で今は、ファミコンDVDが楽しみでならない!!!(笑)

はやくみたいよーーーっ\(^o^)/きゃっぽーう♪♪


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスーv


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

やっぱり手がすき

2011-06-24(Fri)
 
あ~。。
悩んでても仕方ないので、吹っ切れたいと思う(笑)
 
あたしには支えてくれる人がいるし……大丈夫だもーん(笑)
 
あたしらしさを大切に、ほどほどに頑張りまーす(笑)
 
 
 
 
学校帰りにテレビナビ買ったよー
 
確かぴあもKinKi載ってるよね??
ぴあ自体、コンビニになかったよ~(T_T)うるるー。
 
 
で!中身!
 
 
 
 
あああああああああああああああ(^O^)!
 
なんやその手!喉仏!鎖骨!!(きゅうぅうん)
光ちゃんの美しさが際立つ写真やわ~(^O^)
 
 
か~ら~の……
 
 
 
 
男前すぎだろこの腕ぇえぇえぇえ(^O^)!
つよのたくましい腕をガシッと抱きしめてみたい!噛んでみt………
 
あ、なんでもないです光一さん(爆)
 
 
 
テキストはまだ読めてないから、また後で読も~っと
 
 
 
どうでもいいけど、今、
タモステにKARAの姉さんたちが出てきた瞬間、笑ってもうた(爆)
 
ペンギンダンス…www(爆)
 
 
 
拍手する

ホントの気持ち

2011-06-23(Thu)
昨日、更新できなかったや

ごめんよぅ

理由はね、時間がなかったってのもあるけど……

………



ごめん。

やっぱ、いつもみたいに更新できる気分じゃないや。


また病んでるのかwって感じやんな(爆)
こんな記事望んでる人なんていないだろうに。。
ほんまにごめんなさい。

でも、なかなか、吐き出せる場所が見つからなくて。
ともだちに相談するとかじゃなくて、書くことによって、スッキリするの。



……あたし、なぁんでこんなに弱くなったのかなぁ。

常に笑顔がモットーなあたしやけど、
いまは、笑顔の自分が嫌。


表情のなかで、笑顔が一番ステキなものだと思ってた。
だから、だから、笑顔が好きだったのに。。


人を嫌いになるなんて、めったにないあたし。
自分と合わないって人はいっぱいいるけど、嫌いにはならなかった。

………一番大好きやったのに。


気持ちが離れてくのを実感するたび、そのリアルな気持ちが恐い。


なんか…失恋したみたいやわ……(笑)


傷をえぐるかのようにお知らせされた、来年のクラスわけの話も。。



大切なヤツ。
それだけでいい。



…………ケリー聴こうかなぁw(爆)
拍手する

踊る?!なにをバカなことを…!!(SHOCK風に)

2011-06-21(Tue)
きくぴーblogみたけど…………


えぇえぇえっ!!!!!!!(ノ゜O゜)ノ


仮面舞踏会を踊る……だと!?


あのやたら"音楽"にこだわりまくる番組で、踊る、だと!?


ぎゃーーー!!!
楽しみすぎやあああああ


うふうふ
しあわせー
拍手する

問いたださないで、壊れるから

2011-06-21(Tue)
帰ってきたら台所に見慣れたモノが。




あ(゜O゜)w



こないだの堂兄で作った、たまごとトマトのお料理でしたーww


ママも一緒に見てたので、作ってくれた模様

画像がないことに関しては………お察しください(にこっ)←
ママの意見を尊重してみましたw
味はよかったよ!味は!!o(^-^)o(爆)



そうそう

ともだちに、あけびのアルバム借りてたから本日返して、
お礼にTime貸し出してみた(爆)
半ば強制とか、おくちミッフィー(・x・)(爆)


どんな反応するか、楽しみぃ



そういやギネス更新のニュースが、めざましで流れてたんやってね

改めておめでとーっきんきちゃーん

そんなきんきちゃんず、今頃三本目かなっ??
二本目に起きた事件………!楽しみすぎてどうしよう!
奇跡のスリーショットなるか!?

気になる気になる!(笑)


でわそろそろっ
ビューティコロシアムをガチで見ます(爆)
拍手する

なんだ、今日はfutariいっしょの日じゃないかw

2011-06-21(Tue)

今日、堂兄収録日だったのか・・・orz


こんなに大切な日を忘れてただなんて・・・


ああああああ!もう!!ヲタ失格だああ((○(´Д`)○)) ノォオオオォオォオン!!(←大袈裟w)



・・気を取り直して(ぐすん)


ゲストが神がかりすぎてて、どーーしよーーーー

まず、ノースリーブス☆

またゲストにくるとは・・・やっぱり、きくぴー、相当あけび気に入ってるねw(爆)
ノースリ大好きやからいいけどさー(爆)

にゃんにゃんも早速つぶやいてるし、ほっこり(*´∀`*)うふvv

「唇触れず・・・」のDMBBバージョン、めっちゃ期待~~~
かっこいいアレンジになってるはず!!!


その後は、じゅじゅげらだぁ~~(´∀`)!やった!
きんきとじゅじゅげらの絡み、おもろいからすーーっごく好きなんよね!!


それからそれから三部は、ヒガシ先輩だそーなっ
事務所トークで盛り上がるのかな??楽しみ楽しみ(^ω^)


いまごろ一緒にいるんかぁ。。。
どんな話をして、どんな風に過ごしていて、どんなもの食べてるのかなw
妄想が膨らむ一日・・・も、もう終わるorz(爆)

とりあえずfutariどヤの収録があってほしい!!!(笑)



さあて、風呂いってきーますvv

今日は暑かったーーーーー!(-公-、)うえーーっ。(爆)




Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

おばあちゃんのことを笑えない

2011-06-20(Mon)
灰色の花を聴いて、二人のハーモニーにクゥウゥウッ!!!!っとなってると、
演歌に酔いしれるおじいちゃんおばあちゃんの姿を思い出します。(爆)
今まで笑ってたけど、なんか気持ち分かるわぁ……w





今朝は、スマ兄さん情報でキャアキャアしとるママンがいました(^O^)w
先程、申し込みしてましたわー
いーなー!(笑)
倍率は高いやろけどね(笑)

アルバム、いいなぁ~
ママが買ったらiPodに投入したい(笑)



そうそう

昨日渡せなかった父の日のプレゼント、やっと渡せました
ターコイズのストーンのストラップ
なかなかオシャンティだぁぜ(^O^)/

とりあえず喜んでもらえてよかったです(笑)


父の日にプレゼントなんて、初めてかもしれない
ママにはいろいろあげてるんやけど(笑)

密かに立ててた今年の目標、ひとつ達成~よし!(爆)


何度も言うけど、誰かに気持ちを伝えようっていう思いを奮い立たせてくれたのは、
KinKiの二人の言葉のおかげなんだよね

光ちゃんもつよも、表現は違えど、家族を大切にしてるやん?
そんな話を聞く機会がなかったら、、自分自身気持ち動いてないかもしれないし。
いつまで恥と闘ってんだよ!って感じやったかもしれん。


ほんとにKinKiの二人には感謝だなぁ……



さあて、明日も学校
まいにち大変やけど、がんばってこー(^O^)/!
拍手する

恋愛がはじまるらしい

2011-06-19(Sun)
二人でご飯にいったら、恋愛が始まるんや……(ぽかん)


うふwオリスタで先に知ってたものの、ギョエー!っとなったわw
キモイとかバカとか言われても、萌えてしまってすんまへん←


しっかしあっちゃん、かわいすぎやな~
あっちゃんの歌声だいすき
女の子だれもが憧れる可愛い声だと思う
もちろん、大阪のおばちゃんエプロンなたかみなも大好きやけどっ(^O^)(爆)


お料理のお品、おいしそうやったあ
たまごもトマトも大好きやから、気になるっ!

ここでは、奥でフタと遊ぶ光ちゃんが愛おしすぎた(笑)
タカミーの過激な卵割りには爆笑www
わざと、やね!うん!www


今日も楽しかったぁ


さあて………寝ます!

おやすみーo(^-^)o

みんながいい夢見れますように
拍手する

寝ても覚めても

2011-06-19(Sun)


*昨夜*

3人とメール→ご飯・風呂→ちょっと勉強→購入した雑誌読みまくる→Mステリピ。


*今朝*

9時に起床→スマスマリピ→HEY!リピ→またスマスマリピ
→ちょっと勉強→雑誌読む→なう(主にTimeカップリングを聴きながら)



あれっ。

なんだかヲタすぎて、イモってませんかあたし(^p^)www(爆)
いいもん楽しいもんー!w

HDDを機動させた後の「またか・・・(呆)」っていう家族のオーラにも慣れました。てへ(爆)


Time、どんどんハマるわ~~~(*´∀`*)
もちろんカップリングにもっ!!!

いいなぁ・・・
やっぱきんきっていいなぁ・・・(しみじみ)

"好き"がとまりませんっっ


なにやら昨日のブランチ、素敵やったらしいや~ん?!\(^o^)/
東京のお友達のご厚意で、ダビってもらえるから、楽しみだぁ~
ほんと感謝です(´;ω;`)


さってさて。本日は、おばあちゃん家に向かいまーす

いとこちゃんずもくるから・・・ゲームを何時間も見とかなあかんけど(爆)
こんなときぐらいしか"お姉ちゃん感"を発揮できないんで、頑張ってきます(爆)


じゃ、お昼食べていってきまーす\(^o^)/


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光







more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

終わりというものを信じたくない

2011-06-18(Sat)

Mステをリピしすぎて寝不足です。
むにゃむにゃ(-_-)


おかげさまで今日の英語で、爆 睡 (ノ∀`)(笑)

30分は寝てたとおもう。夢まで見たもん。(←ガチwww)

ちえちゃんとメールしてて気づいたんやけど、
エンディングでペンギンダンスをするつよに対して光ちゃん、
さらっと「かわいいかわいい」って言うてる(吐血)
ああそうですか、かわいいんですかそうですか(´ー`)ふっw


・・あーあ。


昨日でTime祭が、おわっ・・・



・・あれっ。おかしいな・・・。


昨日でTime祭が、おわtt・・・・・・!!!!!!


・・・あれれぇー?最後まで言えないなぁ(^^)
な ん で だ ろ う (^^)??(真顔)



うううう。。futariを見れる時間に一段落ついただなんて信じたくないorz

さみしいなぁ(;_;)

ふくらんだ風船が、いっきにしぼんじゃった気分(笑)


DVDまでツーショットはないんだろうなっていう予想から、
雑誌を購入する勢いに歯止めがきかないんやけどどうしようかw(爆)

今日も、SONGSとガイドとオリスタげっとー
やっぱツーショットにはためらいがない(爆)


ガイドで知ったんやけど・・・つよ、スマフォ買ったんや!!!!(笑)
やから余計、ネットに触れる時間が多いんやな~・・・w
オリスタの奈良ライブレポや、ガイドのスマ兄さんへのメッセージ部分で、
めっちゃネット情報に詳しくて「おぉ・・・w」と思ったから(笑)

3誌とも、損なんてまったくしなかったよーーーヾ(´>ω<`)ノ"!!!!!
ガイドなんてツーショット写真ばっかりだし、オリスタは堂兄レポもあるし、
SONGSはちょいと値段上がるけど、いっぱい載ってるし♪♪♪

まだの人は、本屋へGO~GO~~(笑)



あー。今日からテスト二週間前・・・(笑)

こないだテストしたやんけーー!って感じやけどもw(爆)
がんばらなきゃなー(´_`;)
こないだの二者面談で、担任にすんごい圧力かけられたし・・・(爆)




★以下、拍手コメレスです★




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

タモステ~!

2011-06-17(Fri)
ビジュが最強すぎるっっ

光ちゃんのキラキラかっこいい似合いすぎ
つよのボンパな前髪、いいね~


おw
バースデーイヤーソング、あたしの年やんw
スラムダンクの曲、めっちゃすきぃ


そしてKinKi
トークがジャニーさんだけだった件www
受話器置いてモシモシ!?は初耳やったわぁ(笑)
ジャニー伝説、、ウケるわぁ~(笑)

Time

うーわー!かっこいい!!
最初のとこ、ドキドキする!
ぶれないハモりはさすがです
最後の指、すっごくすき

からの~………湘南乃風(笑)
温度差にウケてしまった(笑)


ちょ!!!!!!!

miwaちゃんのトーク中にいちゃつき始めたぞあの二人!!!!!(爆)

手を触りあってwペチンッとかしてww
なんだあのバカップル!おい!(^O^)www



KARAのダンス講座www
ペンギンダンスな光ちゃん、かわゆー
つよ!ナイスだぁ!(笑)
これでKARA踊る光ちゃん、やっと見れたわぁ(←ファミコンから見たかった人w)


あ~、、KinKiって可愛いわぁ。。(しみじみ)



エンディング~!(^O^)


仕返しきたああああああwwww
つよのペンギンダンス可愛いっ!

どうしてもやりたい…じゃなくて、
つよのペンギンダンスが見たいだけやろ、光ちゃんw(爆)



ああああかわいいいいい



リピの旅いってきまあすw
拍手する

ぐったり(+_+)けど幸せ(^O^)

2011-06-17(Fri)
球技大会終わった~

うちのクラスは、準優勝
じゅうぶん胸張っていい結果……だよねっ
ソフトボールを体育でやりはじめた時は、みんな、
ルールさえもわからず、ボールがとんできたら逃げてたぐらいやったのに……www

みんな泣いちゃうし…あたしも泣けたよ~(T_T)

しかも決勝戦が引き分けで、、、サドンデスでやられちゃったっていう終わり方でさ~
ドラマみたいな展開だったんだよぅ!


その後は、担任がハーゲンダッツを一人一個買ってきてくれたぁ
しかもあたしは、リッチなやつで、いちごティラミスをチョイスッ
も!ち!ろ!ん!!うますぎーーーっ


隣のクラスの先生も、一人一本のジュースを、わざわざ隣やのにくれたし

幸せやぁ(^O^)/



それからは汗だくのまま、美容院へ(爆)
どうしても改善したい場所がみつかってさ
そしたらサービスで、トリートメントしてもらったあ
毛先までツヤツヤで、大満足です

帰ったら会報きてたし、もうすぐタモステやし
しあわせすぎー



さあ!風呂いってきまーす
拍手する

ミュージックコースター最終日!

2011-06-16(Thu)
コメント最終日でしたぁ

二人らしくて、ほんわかしたコメントでしたw
行きたい時代は?的お題から、光ちゃんの相対性理論に(爆)
一生懸命つよに教える光ちゃん、完全にリスナー放置www
つよもラジオ的でない、と言い出して(笑)

ちなみに光ちゃんは、今の頭脳のまま中学に戻りたくて、
つよは、百年後に行ってみたいそう



四日間、二人の声が聞けて幸せだったぁ

あとは関西は、明日、めざましとタモステとミューパラやね

るんるんっ(^O^)
拍手する

羨ましいなんて言わない

2011-06-16(Thu)


『Time』オリコン1位ゲットおめでとーーー!!!!(叫)



新境地に立つfutariは、ファンの反応が気になってたみたいやけど(笑)
ファンはしっかりと新たなKinKiを受け止め、愛を感じてるよ♪♪

順位とかこだわるの好きじゃないけど、やっぱり気になっちゃうよねー・・・(´Д`;)

もちろん大丈夫とは思ってるけど、安心、安心。(笑)


---TALK★CHANGE---


今日のクラスの子(あ/ら/し/ファン)との会話♪


友だち「昨日発売したDVDみたんやけどさー!やばいー!(興奮)」
えり「おおお!もう全部ガッツリみた感じ~?」
友だち「とりあえず合宿のやつだけやけど、すでにやばい(笑)」
えり「・・・え?・・・合宿・・・??」
友だち「そうそう!その合宿で潤/く/ん/が相/葉/ちゃんのこと"雅/紀"呼びするねん!(興奮)」


・・・。


合宿・・・だと?(パタリ)


即座に「いーなー!KinKiにもやってほしい!!!!」って叫んだたら、
「言うと思った(笑)」って言われたのは、おくちミッフィーで(・x・)


え!え!きんきで合宿なんかしたらただの旅k(ピーーーー)

ま、futariが自ら「合宿しよ!」って言う確率はゼロに近いやろけど(爆w)


会話を終えてから、ずーっとfutariの合宿内容を勝手に組んでた(爆)
たのしー!ヾ(ΦωΦ)ノ"(←痛いw)



そーいや会報届いてるらしーね!(笑)
うちには・・・明日以降かな(´ー`)ふふww


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスーvv




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

Timeなタイム~♪

2011-06-15(Wed)


Time、ママが取りにいってくれてたーーーー!

雑誌はまた後日ってことでーw(´∀`;)


で!!!


見た!!!!


聴いた!!!!!!



以下、感想!!!!\(^o^)/








more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

早くレコード屋(←爆w)いきて~w

2011-06-15(Wed)
いま下校中で電車待ち~(笑)

今日から球技大会が開催されて…見事我がクラスは一回戦突破
ちなみに種目はソフトボールですぜ(^O^)/


先生にアイス(ピノ)買ってもらったぁいえいっ
明日は優勝候補と対戦やから、かなり恐いわぁ(笑)
今日はTime祭を終えたら、一人キャッチボールして備えなあかんかな(爆)

てか一日目にして声ガラガラp(^^)q(爆)
ライブでもあんな声出ませんwwテンション異常www

明日からも頑張るでいっ


あー!待ちに待った、Timeのお迎えだにょーん
あと、ガイドとSONGSも忘れずにね
はやく二人に会いた~い(T_T)

……はやく電車けーへんかなぁ(爆)
拍手する

ひたすら悶えるw

2011-06-14(Tue)

ケータイ復活ーーーーヾ(´∀`*)ノ"
やっぱりなんだかんだで不便だったー
藍莉ー!申し訳ないけど、メールくださーい!(←私信w)


昨日から頭の中がテンダラってる(*´∀`*)
学校行ったら友だちにも「かっこよかったなー!」って言われたぁ~♪♪
普段特に言われることもないので(←ちょw)新鮮やったw

思いだしただけで、お腹の底からなんか湧き出てきそう!(←抑えてw)
手やら腰やら・・・!あああああああ!だめだ!28282828(←wwww)

スマスマのことしか語ってないけど・・HEY!にもしっかり萌えてますからね!!(笑)

マスクのラベンダーの話、何回語りたいねん光ちゃんー(´>ω<`)!w
っつか、そんなに香るなんて、どんな近さなんだよー!むは!(笑)

曲~~~♪

バックダンサーの衣装の衝撃は予想外やったけどw(爆)

うわー!ゆび!ゆび!ゆび!!!!!!!!!!!!(はぁはぁはぁはぁ)
手フェチにはたまらんわー!!!!

ラストのfutariが歩み寄るとこ、めーーーっちゃすき!!!!!
しかもそのときの歌詞がちょうど・・・あー!もうなんか照れるわーーー(*ノ▽ノ)!!!!www


そんな感じでTime祭が楽しすぎてやばい!(笑)

カミスンはどんな感じやったんやろか~??(*^ω^*)
今回もまた、お友達さんのご厚意でダビダビしてもらえることになったから楽しみだなー♪


そうそう、ZIP!!!(;_;)

関西、ローカルに切り替わってるんやけど!!!!!(怒)
なーんでやねーーーーん!!!!!!!(どかーーーーーーーん)

せっかくのfutariのコメント・・・楽しみにしてたのにぃorz
これやから地方はつらいわぁ・・・(涙)


・・・あ。ちなみにTimeはまだお迎えしてませんww
明日いったらポイント2倍やから、我慢してます(・x・)

学生のお財布にとって、ポイント2倍は強い味方www




Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスーvv

(おまたせしましたーー!やっとお返事です!w 少し長くなっちゃったかも・・・w)




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

叫びすぎました、月曜日です

2011-06-13(Mon)



あ"ぁああぁああぁあぁあああ!!!!!!!!!!!!!


スマキンキ、めーーーっちゃいいっ!!!!(´;ω;`)
HEY!も語りたいけど・・・とにかくスマスマ・・・!!!!



$10の破壊力、異常。


こーさんの首筋とか・・・!

つよさんの腰とか・・・!

手とか肩とかお尻とか腰とか!!!!!!


いろいろ萌えすぎて、頭パニックw(´∀`)思考停止ww
もう、「わあ"ぁああぁああぁああぁああ!!!!!!!!!」って感じで叫んでたw(爆)


その後のTimeの流れ、まじ鳥肌ーーーーー(゚∀゚)!!!!!


ただ・・・ちょっとハンパすぎだったかもーー(´ー`;)
贅沢は言ってらんないけどねっw


ああああ・・・・今夜は寝れないわぁ・・・あっはっは!(←大丈夫かw)

リピの旅にいってきまーすvv(爆)


あ!!!みんな!!!

明日はZIP!を忘れずに!!!(←忘れてた人w)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

痛いのは重々承知の事実です

2011-06-13(Mon)

そっかぁ・・・メイサちゃんとの『Endless SHOCK』からそんなに経つんかぁ~・・・。
なんかしみじみ思っちゃったじぇ(´∀`;)w
当時小学生だった自分・・・ミュージカル舞台(高額w)のDVDを買ったことが、
めっちゃ自分の中で大人な気分やったわぁ(爆)

そんなことはどうでもよくって(笑)

光ちゃん、ヲタの痛さ、やっぱり理解してるんやねw(爆)
でもBLとfutariのイチャコラは意味が違うんだよおおおお!!(`Д´)(笑)
きっちゅ☆したり、futariの自発的なイチャコラにきゃぁきゃぁしてるだけやもーん(爆)
べつにBLが好きだとかそういう意味じゃないんだって!!!(笑)

ま・・でも、どっちにしろ痛くてごめんね、こーちゃんwww(←しかし自重する気はゼロw)



そして筋肉のランキングつけるときに、
つよがシンディーを脱がす姿に大興奮な光ちゃんに笑ったw(爆)
つよを見て誰よりも一番はしゃいでるよww(爆)

しっかしシンディーの筋肉かっこいいわぁ(*´Д`*)きゅううんvvv

上腕二頭筋、たまらんね!!!!!!(悶)


そしてそしてお待ちかねの、Timeのターーーイム♪♪(笑)


Φ発売時にlOve in the Φを歌ったときみたーい!(*´∀`*)かっこいい!!!

歌詞を初めてちゃんと知ったけど・・・なんだかウルッときたなぁ。
「あの時から」を、あたしはKinKiに恋に落ちた瞬間にあてはめて聴いちゃって・・(^^;)
なんか、すっごい泣けてきた・・・(;_;)(爆)
気付けば、クチあけて、歌詞とfutariを目で追ってた(笑)


いよいよ今週から・・・futari祭なんだなぁ・・・!!!!!(涙)


楽しみだぜ!!!\(^o^)/


さっきJAMxJAMでもコメント流れたけど(BGMはカップリングの、君と僕のうただったよ♪)
カードをつかって買い物するシーンを撮ってる時に、
監督の私物を渡されて撮ってたんやけど、
監督がそれを返してもらうのを忘れてしまって、
あとから「カードを盗られた!」って大騒ぎになった、って話してた(笑)

楽しそうな現場でなにより(´ー`)(笑)



さ、そろそろ寝るかなー♪


明日は待ちに待った、月曜日だぜ!!!\(^o^)/

いえーーーい!!!!\(^o^)/(笑)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ありがとうと伝えたい

2011-06-12(Sun)

拍手コメレス、メール、コメント・・・
すっごくうれしいです(;_;)

こんなやつのために、素敵な文章をありがとうございました。

今日は時間が遅いので、またゆっくりお返事できればなぁーと思います!

じつは個人的な話ですが・・・
昨日2011/6/11、あたしの17歳のお誕生日の日に、
あたしの大事なKinKi友さんのベイビーが産まれたんです
すっごく嬉しい(´∀`)!
まさかおなじ誕生日だなんて!メールもらって、感動したぁ!!

今年の6/11は、色々とめでた過ぎだぜっ!!!!(笑)


そして今日は、友だちとパラキス観に行きましたー
向/井/理/が、たまらなくかっこよすぎて、何度かポップコーン吹きそうになったw(←汚w)
作品自体すーんごくおもしろくて、めっちゃきゅんきゅんしました(*´Д`*)

観終わって、服みたり雑貨みたりしてブラブラしてましたら、
同じクラスの友だちにバッタリ遭遇!(゚∀゚)
映画みてきてーん♪とか言いつつ、わいわいしてたら、
「実は今、えりの誕プレに迷ってたとこやねん~。どれほしい?」だって(´Д`)!(泣)

もうさー!その気持ちがすっごく嬉しくて!
プレゼント買おうとしてるの阻止してハグしたw(←うざいw)


愛が一番、どんなプレゼントよりも幸せな気持ちになれる。。
それをすっごく感じた一日だった

愛をたくさんもらってる自分は、やっぱり幸せ者です。

だから他人を幸せにできるよう、自分からも愛を送りたい(´∀`)


うん。

17の目標、きーまり!(笑)

「あらゆるものに、愛を自然に送る」


おっけー!これでおっけー!!(笑)
年の始まりや、年齢をひとつ重ねたときって、目標とか立てたいんだよね~(笑)
かつ、文章にしたら、逃げられないっしょw



・・・さ!あと2分で堂兄はじまる~!!(笑)

正座でスタンバってきます\(^o^)/www


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

世の中の17ってこんなもんなのでしょうか

2011-06-11(Sat)



はっぴばーすでー

とぅー・・・


みーーーーーー♪(爆)


ええ。本日、わたくしのお誕生日でございますw
自分の思い描く17歳って、もっともっと大人のイメージやったんやけど(爆)
って、それ、16歳のときも言ったっけなw(爆)

ぶっちゃけ16歳後半、自分の中で急下降しちゃったんで、
17歳となった今から、急上昇していきたいなーって思います

思えば13のころに、本格的に、ブログを始めた自分。。
あの頃はこんなに続くとは、思ってもなかったなぁ~。。
・・・4年間もここで、いろんな気持ちを書いてきたんだなぁ(´Д`)ほろり。(笑)
ブログを始めたあの頃から、少しは大人になってたらいいんだけど~・・・(笑)


せっかくの自分のブログなんだから、
自分らしさを大切に、これからもどんどん語っていこうと思いますっ

せぶんちーん☆なえりも、
どうぞよろしくお願いいたします。(ぺこり)

そんなあたしは、英検でズタボロにやられたあと、髪の毛きりにいってきましたぞ!(爆)

思えば・・・3月から切ってないことが判明w
だって基本、ライブや舞台を観に行く前に切りに行ったりするからさーw(←言い訳ww)

今回も下をやや重めにして、段をできるだけ少なくして、すとんっとした形に♪
長さは肩より10cmほど下ぐらいで、前髪は重~くぱっつんにしてもらってきた(´∀`)


すっきりーーーっ


それからお家でピザとってプチパーティーしまして!
(ちなみにピザは、こないだの堂兄で話題になったアレをチョイスw爆)



で!


忘れちゃいけない、バースデー動画も見たよーーー!!!!

ここからはネタバレしちゃあマズイから、隠すねっ(^^;)

ケータイの人は、スクロールしてねっ♪











more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

生きる源

2011-06-10(Fri)


家帰ってきてメールチェックしたら、ビックリするほどメール受信(爆)

なんかあったのか・・!?どうしたんや・・・!?!?

わたくしはドキドキしながら受信ボックスを開けました。





KinKi Kids 2010-2011

~君も堂本FAMILY~

DVD&Blu-ray 2011.7.27

発 売 決 定 !!!




キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!!!!!!!!!!!


さっき雨の中オリスタ買いに本屋まで10分歩いたけど閉まってたとかどうでもいい(^p^)
二者面談で先生にプレッシャーかけられたとかどうでもいい(^p^)
明日英検受験日やけどどうでもいい(^p^)(←よくないwww)


うっわあああ!もう祭じゃ祭じゃあ!v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

とりあえず、あまじょんでDVDの初回を予約済み!
年末までKinKiちゃんず祭はこないと悟ったので、ブルーレイの方も予約する予定(^ω^)♪♪
違うアーティストで、ブルーレイのライブDVD発売してんの、めっちゃ羨ましかったんよね!!
KinKiでもぜひやってほしーなー・・なぁんて思ってたから!嬉しい!!v(*´>ω<`*)v
DVDダブル買いするの、初かもー!(爆)

欲を言えば・・・萌えで噂のコンタクト装着シーンも見たかったな(´Д`)(爆)

でもでもそーんな贅沢言ってらんないね!!!



バンザ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━イ!!!!!

しかもTimeの露出情報もきたしー♪♪

☆来週もfutariどヤ
☆6/12のJAMxJAMにコメント出演
☆6/14のZIP!にVTR出演

☆6/12のENJOY! THE SUNDAYにコメント出演
☆6/15のHyper Night Program GOW!!にコメント出演
☆6/15のONCEにコメント出演


で、ございます!!!(涙目)

楽しみが増えまくりっ♪♪

しあわせだぁ(´∀`)るんっ☆


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスーvv



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

本気で騒いだ(爆)

2011-06-09(Thu)

どヤで、総選挙について語ってたfutari(笑)
futariでやったら、立ち位置ちょっとズレるだけとか言うfutariが可愛すぎるー

いつの間にか光ちゃんがAKBに詳しくなっててビックリした件(・∀・)w
TVよく見てるのねーw


そして!本題!!

(あ、KinKiトークじゃなくなりますw ごめんw)

もちろんあたしも18時半ごろからツイッターを離れられなかったよ!(笑)
やっぱりこういうのが気になるってことは、あたしAKBヲタ??(←しるかw)

最近自分のなかでキテる、フレッシュレモンが、
アンダーガールズに入ってて嬉しかった(*´∀`*)!
めっちゃかわいいよねー!あの子!!

あきちゃの姿見て、グッとくるものがあった(´;ω;`)
あきちゃのことはあまり詳しくないけど、芯のある人なんだろなーって。

そ!し!て!

さっしー!!!!!!\(^o^)/

もう泣きそーになった!!!!(うおぉおおぉお!!!)
握手したときにあたし、「ブログいつも読んでます!」ってシンプルな言葉言っただけやのに、
なぜかあわあわしてたさっしーが忘れられなかったんだよ!!!!!(爆)

もう・・・嬉しくてたまらん!!!!(´;ω;`)ぶわっっっ。


つづいて、たかみな~~~(´∀`)
コメントがしっかりしすぎてて、ケータイ持つ手が震えたよ!!!
どんだけかっこいいんだよぅ!!!!!!

やっぱこの人・・・好きだなぁ、あたし(*´∀`*)へへっ。


あと個人的に・・・じゅりなちゃんとか、とも~み(´;ω;`)
かなり好きだから、入っててほしかったなぁ~~(´;ω;`)

なんだか今日の夜は、
総選挙で「ぎゃーーー!」「わーーー!!」って騒ぎ過ぎて疲れた(爆)


・・・とゆーことでそろそろ寝まーす(;^▽^)/


全国のヲタさん、そしてメンバーのみなさん、お疲れ様でした・・・(爆)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレス~♪


more...

theme : AKB48(秋葉原48) - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
