*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

あれもこれも、現実

2011-07-31(Sun)



こんにちはー

休日やけど、今日は7時起床~(笑)

とある学校のオープンキャンパス行ってきました(^ω^)
渡された資料やら読んでて、すでに泣きそうになった(^ω^)(爆)

やっぱりまだ思うねん!!!

ほんまにこれでええんかなー?!って!!!(泣)

あたしはいま、大学を第一志望にしてるから、
看護の専門学校は一般入試で勝負しなきゃいかんのよ。
ただ、知ってる人は知ってるかもやけど、看護の専門学校の一般は、
その学校にもよるけど、ドえらい倍率・・・(^^;)

でも大学は、受けずして諦めるのは、嫌!!!
どうせ同じ諦め方やったら・・・全力尽くして、
これ以上勉強できない!ってぐらい勉強したけど、落ちたー!っていう諦め方の方がマシ・・・(笑)
あたしが受けようとしてる大学は、受かったら奇跡ぐらいの勢いやしね(爆)
もちろん合格するのが一番望ましいけどもっ



今の考え方でもいいけど、安全に、専門学校を第一志望にして、
行きたい学校を選べるぐらいのほうがいいんじゃない?っていう声もかけてもらったり。。

ほんと難しいです。

でもたぶん・・・大学受ける!っていう気持ちはもう変わらないと思う。

やっぱあたしは、大学いきたいもんな~~~~




・・・あ!そうだ!お知らせあるんだ!(←急にw)


このたび、長い間お世話になっていた、
「KinKi Blog りんぐ」さん・「KANZAI PEOPLE」さんの輪から抜けることになりました。

あたしがこの輪に入れていただこうと思ったのは、
情報収集がしたいからっていう理由だったんです。
あのときはツイッターなんかもないし、ファンブログで情報を集めようと思ったんよね。

でも近頃・・・アクセス数が一日千人を超えることが多くなりました。
これはブロガーにとってこれはすっごく嬉しいことなのかもしれないし、
やる気に繋がるのかもしれません。

でも、あたしの場合、逆の気持ちを感じてました。

気を遣って記事を書くことの方が多くなっていたし、
「この人ほんまに大丈夫?w落ち着けやww」って感じの人の観覧も増えてたのw
こういうのは、アクセス解析で調べたら、すーーぐにわかることなのです。
事実、イラッとするようなこともあるし、恐怖を感じることもあった。


ですので、落ち着かせるためにも、このたび抜けさせてもらうことにしました。

この二つのサイト様を通して、ここに辿りついてくれた方もいたハズ。
それも縁だなぁ~~って思います。感謝してます。


これからは、情報収集は基本的に、
リンクしてる友だちのブログや、ツイッターでやろうと思う!

で、より素な自分(=キモい自分な感じやけどw)を出せたらいいなぁ~♪


こういった形にはなってしまったけども、
これからも「ふたりんぼo」を、末永~~く、よろしくおねがいしますm(_ _)m



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスvv



more...


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

Severe……

2011-07-30(Sat)
やあああああっと!

夏期授業前半終わったよ(´;ω;`)!

お疲れみんな!お疲れ自分!(笑)

正直7月は、精神的に大変やった。。
将来のこと。ともだちのこと。家のこと。
きっと高校生として誰もが悩む時期なんやろし、先生もそう言ってくれた。
ともだちの話もたくさん聞くけど、
誰も将来を軽く考えてる人なんていないからね
みーんな、悩んでる。。


今は自分なりに目標も定まったし、大丈夫やけど
もちろん成績まったく足りてないし、先行き不安な感じはするけどさぁ(爆)

頑張るしかないもんなぁ。ほんまに。
光ちゃんの言うように、自分に限界を決め付けないようにしようっと。。


ここに来てくれる人のなかにも、高校生なKinKiファン、いると思います。
その中で、悩んでる人、たくさんいると思います。

たくさんたくさん、悩みましょ
時には誰かに話してみたりしましょ

そうこうしてると、自分の目標が決まる……かも(笑)

とにかく、お互いがんばりましょーねってこと(笑)



そんなこんなで、8月中旬まで休み(゜∀゜)!やった!
ヲタ会もあるし、楽しい休みにするぞーっ



あー!そうそう!


11月にある、EXILEのライブ、当たったー
ママの付き添いで入るけど、楽しみだなあ~

何より、ママが楽しめる時間ができて、よかった
いろいろ大変やからね
今もテンション上がってるし、よかったよかったw



さあて、学校も終わったし、外に出まーす(笑)
休みの日は、外に出たくて仕方ない性格~w



じゃっ
拍手する

愛方のこと、全部しってるで(どヤ)

2011-07-29(Fri)



そんな様子さえも伺えそうな、オリスタのつよさーんwww

うんー。つよが光ちゃんの事、ぜえええんぶ知ってることは、みんな知ってる\(^o^)/!(爆)
じゃ、光ちゃんのインタビュー部分の、「覚えてない」は、本心じゃないんだ\(^o^)/!きゃ!
そーだよね、クマ子の件で笑い止まらなかったの誰やねんって感じだよね\(^o^)/wwww(爆)




表紙からして、「ぱんぱかぱーん!」って感じで可愛い!

26Pと27Pを、穴があくほどガン見してしまった(爆)
いやあ・・・・!!なんとまあイイ笑顔なの!!!!!(*´∀`*)きゅううんvvv

光ちゃん、「リカ様お仕置きキボンヌ!」を未だに反省してるんか!(爆)
おもろかったなぁ~あれ(´∀`)www


光ちゃん・つよ・たかみなでノースリーブスやりたいとか!!!!(゚∀゚)うそまじで!?
そんなん実現したらあたしブルーレイで録画するけど!!!(゚∀゚)=3=3=3(←必死w)

もしやるときがあれば、リアルに、Lieぐらいやったら声質合うと思うねん!w
個人的には、ハート型ウィルス(もちろん踊りつき←)とか、
あとキスの流星をfutari込みでやったら歌詞的な意味で萌えそう~~\(^o^)/ぎゃおぉお!!(爆)


・・・。


この発言で喜んでるの、もしかしたらあたしぐらい・・・?orz(爆)

ってことでこの話はいったん終了ーーー(´∀`;)(爆)



たかみーの、愛かたスキ!発言、嬉しいなぁ~~~
KinKi Kids特集!いーね、いーねっ


そしてしんでぃーの発言に拍手(´;ω;`)!
ほんまに「よく出会ってくれた!!!」って感じやんなぁ~~~(´;ω;`)


うお!ヒストリーなんかものっけてくれてるっ!(´Д`*)

こういうヒストリーを見てると・・・
「●年前の自分」とかも思いだして、ちょっとウルッとくるものがあったりする(爆)

小学校の時、あんなことあったなーとか、中学の時、こんなことあったなーって。
futariとともに時間を過ごしてきてるなーなんて、しみじみと思っちゃった(笑)


なんやかんや言う時もあるけど、やっぱ堂兄最高っ!!!!

ずーっとずーーっと、この歴史が、続いていきますようにッ!(´人`*)念!



・・・あ!芦屋ウォーカー(だっけ?)も見て来たんやけど、
光ちゃんは2Pでした(*´Д`*)♪♪
二度とこういう雑誌には載らんやろな~と思って記念買いしようとしたけど、、、


値段見てずっこけそうになった\(^o^)/www(爆)

800円もすんの!?あれ!!!!!(←失礼極まりないw)

ってことで、立ち読みをしーーーっかりして、目に焼き付けて、帰ってきました。(←きもいw)



さーてと!


DVD観よカナ!\(^o^)/(←もはや日課w)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスvv



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ブルーレイで見るfutariは美麗

2011-07-28(Thu)
下校したら、Amazonからお届けものが~


ブルーレイのほうが届きました(´∀`)!



いま見てるんやけどさ!!

すんっげーキレイ!!!
買って損なんて、一切しないし、むしろ買えてよかった!な勢い

いま、スワン地獄(リピに夢中で、スワンから先に進めなくなる現象を勝手にそう呼んでるw←)から脱出して、ガラ少なんやけど、
衣装のキラキラの一粒一粒が確認できる

あと、みんなが振るペンラの動きがぶれてない


すっげー!すっげー!!って、そればっかり言っちゃう(゜∀゜)w

これからは、クッキリの時代やあ~(゜∀゜)わーいわーい!

今から産まれてくる子たちにビデオなんて見せられないね(爆)
何この黒い箱~(^ω^)ケラケラwって言われそう(爆)


いやあ………ほんまにすごいわ!!
あたしゃ感動したよ!!


ブルーレイに入ってるブックレットの写真も、初回と違ったよ!

ジャケ写にも、はあはあしまくり(´Д`*)ww
指先がちょんって当たってる感じがもう(´Д`*)はあはあはあ←
しっかりと爪切ってるあたりにも萌えまくりw



さて、真剣にみまーす(´∀`)

たあああ~のしいっ(´∀`)
拍手する

みた!!!

2011-07-27(Wed)
みた!!!


みたみたみたみたみおわった!!!!(←しつこいw)


君も堂本FAMILY~~~~~


(初回のみ。爆)



記憶がスルスルッとよみがえる~(´∀`)

DVD発売されても、ツボが多すぎてどこをどう語ればええんやら!状態~~(笑)
みんなで映画館とかで見たいよね~(´∀`)うはうは!(笑)


とにかく!

KinKiかわいいかっこいい愛おしい!!!!!!!!!!


それと!

ゆうちゃんずとMAが愛おしすぎる!!!!!!(´;ω;`)
どうでもいい情報かもやけど、DVDみて、たちゅみくんにハマりそうな自分(´;ω;`)(爆)



あーー・・・



KinKiに会いt・・・


・・・あ、ううん。

言葉にしたらしたで悲しくなるので、途中でやめてみる。(爆)



愛があふれすぎて、今どうしようもなく叫び散らしたい(←迷惑極まりないw)
堂本さあああああーーーーーんっ!!!!!!(笑)




リピリピしたいけど、明日は小テストあるし、できそうにねーやっ
まあ明日にはブルーレイの方も届いてるやろし、明日はそっちみるかな♪♪



あ。そうそう。


モザイクアートの写真、自分の探したけど、みつからへん。。(爆)
2つ出したんやけど・・・(^^;)

ってかもっと送っとけばよかったー!!!!
ちーさんの写真とかちーさんの写真とかちーさんの写真とか!!!!(←うぜw)


ちなみに1つはちえちゃんと、Familyのジャケ写を再現した写真やねんけどさ~、
同じポーズのやつはあるけど、うちらのとちゃうかったしさ~(´∀`;)
見落としてるんカナァ・・・。
もう1つは、中学の卒業式にみんなで撮った写真♪
これまた見落としてるんカナァ?(爆)


そのうち見つかるといいなー。
それかまさかの没かな\(^o^)/(爆)


後者でないことを、つよくつよく願います。(爆)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手こめれすーーvv


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

いってきます!

2011-07-27(Wed)



風呂も入ってきた!(´∀`)
(注意:ただいま5時w)


いまからみまーす
拍手する

ここがあたしのお家ですよ

2011-07-26(Tue)

両方とも発送されてるー♪♪

しかももう近くにいるんだなぁ(´∀`)
明日には届くかも♪やったやった♪♪


今日はフラゲDAYやし、
堂本FAMILYの一部は一足お先に楽しんでいるところでしょうか?


あたしが一番気になるのが、スワンのカメラワークだったりする(爆)

お互いの表情をちゃんと捉えられているか!
そこが問題だ・・・!!!(←んな大袈裟なw)




当のきんきちゃんずは本日、収録日だね~~~

録って出しらしいし、しあわせ(*´∀`*)!いえいっ!!

楽しい収録となりますように・・・!(念)




あーーーー!そわそわするっ!



早くファミコン、みたい!(;_;)

我が家にこいこーい!佐/川/さーん!(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

反応せずにはいられない

2011-07-25(Mon)
大学の入試の事情で、地学を独学で勉強しているあたしなのですが。


問題集でこんな公式を発見してしまいました。






d=kt





ぬ(゜∀゜)!!!!!!


堂本=こういち×つよし

らしーです(´∀`)www
×って、なんか………ねえ?(´∀`)www(←黙っとけw)

地学勉強してるKinKiヲタさんは、とりあえずニヤけたことでしょう(爆)

まあ、距離を出す公式であるだけなのだけども(爆)




てか話変わりますが、いまHEY!HEY!HEY!やっててさー!
キ/ス/マ/イが出ててます(^ω^)
ファンのノリがKinKiにはまず有り得ないことになってる(^ω^)w


もちろん楽しそうやったし、新しいな~☆と思った


しかし、見たあとにKinKiファンを思うと、やっぱ図書委員な感じが愛おしいね。うんww
歓声はもちろん群青色!(はあと)



……KinKiは今度、キ/ス/マ/イとファンの関係を見て何て言うんやろか(笑)
ちょっと気になる(笑)


さあて!

勉強再開しますか(´∀`)!


しーゆーっ(^O^)/
拍手する

振り込んじゃいなよ、YOU☆

2011-07-25(Mon)


密林から振り込めメールきたーーーヾ(*´∀`*)ノ"わーーーい!

学校から帰ってきて、「暑いーもう外出たくないー(ぶつぶつ)」って言ってたのに、
振り込めメールきてることを確認した途端に、ダッシュしてコンビニ走った(笑)
なんかヲタクって単純でアホやね\(^o^)/(爆)


しかし、メールきてたのはブルーレイの方のみorz(爆)
まあ初回は後々きてくれたらいいけどさぁ(爆)


はやくこいこーい




それからは、SSTVで録っておいた、
ファミコン映像のFamilyをチェック\(^o^)/♪♪

ネタバレいやーん☆な人もいるので、いったん隠しますねーvv
といってもネタバレってほどネタバレな感想書けないけど(爆)








more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

……(笑)

2011-07-25(Mon)
タイトル通りの心境です。(笑)

思わず、知ってるわ!!!!ってツッコミ入れたわ(爆)

なんか勝手に期待しすぎちゃったかなぁ…みたいな(爆)


堂兄やから、futariのことか、DMBBのことと思ったのにぃ


でも!まあ!
おめでたいことなので、全力で応援させていただきますぞっ(´∀`)



本編は……futari的未公開がもっと見たかったなあ
オリスタという神が存在するだけに、もったいない


あ、でも、ニンジンしりしりのくだりはステキやったw
つよにウケまくる光ちゃんとか、嫁並に取り分けるつよとか、
めちゃめちゃ可愛かったあ(´∀`)


レギンスかタイツかのやりとりもおもろかった
何気につよのファッションを事細かに見てて、それをいじらずにいられない光ちゃんがかわいい(←長いw)


あ、あと、つよがまだ光ちゃんのことを王子化してるのも可愛かった(笑)
光ちゃんのお家には、噴水やメリーゴーランドがあるんだよね、つよ(笑)



……あれ?
あげてみると、結構ツボあるやん!(爆)

あ、そうそう堂兄見てたら、地震きたね~
うち大阪やけど、少しだけ揺れたよ~

もうやだよね、地震は(´;ω;`)



さ、寝るかな~!


いよいよファミコンDVD発売の週だぜ!(´∀`)

思いっきり楽しもう!堂本Family!!
拍手する

いまのうちに、ね(笑)

2011-07-24(Sun)

おでかけしたら、
あ/ら/しのコンサートにいってきまあす(きゃぴっ☆)
みたいな人とすれ違った( ̄▽ ̄;)(爆)

いーなー、ライブ。。
KinKiに会いたい気持ちがいつもの2倍ぐらいになった(ノД`)すんっ。(←これ以上増加すんなw)


---☆---


秋から冬にかけて・・・
そう、10月や11月あたりでしょうか。
KinKiヲタは、愛する彼たちの為に、出費出費出費・・の毎日を迎えるわけです。


今は、そんな秋冬に比べてお金を持ってると思うのです。(注意:比べて、ねw)

だから今のうちに、ほしいものがあります。




お財布ですっ

ちなみにいまは、中1ぐらいの時に誕生日プレゼントとして買ってもらった、
LIZLISAピンクのお財布を所持しているのですが、
折るタイプやから、だんだん色がハゲてきたし、汚くなってきたんだよねー
さすがにこんだけ使い倒したし、もういいやろー!って感じ(笑)

今狙ってるのが、サマンサタバサ~
うちの通ってる学校の友だちのほとんどがサマンサ所持者で、
デザインがめっちゃくちゃ可愛いねんな~(*´Д`*)
いつかカバンも、サマンサのやつ持ちたい(*´Д`*)

ピンクでリボンで長財布っていう条件でただいま探し中(笑)
できればKinKi活動的に忙しくない夏中に、見つかればいいんやけど(爆)



あー!もうあと5時間ちょいぐらいで堂兄だー\(^o^)/!

お知らせが気になりすぎる・・・!!!(きゅんv)

futari的いいお知らせ希望っっ(`・ω・´)♪♪


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光








more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

捕獲成功!

2011-07-24(Sun)


27時間TVでファミコンDVDのCM捕獲成功しましたーーーっ


今回ばんばん流れてるみたいやし(今朝も27時間TVで2回遭遇)、捕獲しやすいのかな?


曲は、
ガラ少→ナイリバ→Family

映像が、
ガラ少→ナイリバ→Family→スワンのハイタッチ

でしたよーん(*´Д`*)むほむほ!


朝はこの15秒を、しつこくしつこーーーーーくリピしてた(笑)

スワンのハイタッチで思わず「はぁあぁぁ・・・っ!!!(感動)」って言ってしまったw(爆)



って!


ごめんちょっとまって!あと2分でアナログから地デジに切り替わるから!!!!






・・・



いえーーーーーーーーーーーーーい。・+☆ヾ(´∀`*)ノ"☆+・。wwwww


歴史的瞬間をカウントダウンしてしまった(爆)

中居くんのベルトの時計、青に切り替わってる(爆)


すごいなぁ~~~(´Д`*)



ではでは、いまからお昼ご飯たべて、ママとエアコン見てきます(爆)


Seeeee U!\(^o^)/



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光



以下、拍手コメレスvv




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

書きながら笑ってしまった

2011-07-23(Sat)


行きもしないくせに資料請求を送ってみたー(笑)
どんな流れになるのか気になるし・・・
あと、ヲタ特有のコレクション魂が芽生えた。(爆)


でさ、昨日住所やらなんやら書いてて思ったんやけど、



「堂本光一 鑑賞ツアー」



・・・・・・ここ、爆 笑 (ノ∀`)wwwwwwwwww(爆)

なんかこれだけやと意味違うくないかい?(爆)
「堂本光一 コンサート鑑賞ツアー」とかにすればよかったのにね(爆)




さあさあ\(^o^)/

今日からファミコンDVDのCM流れ始めてるらしいわよ!奥さんっ!!(*´∀`)ノ"(←誰w)

一応27時間TVを録画してみたw
流れるといいなぁ~


DVDのおかげで、夏はなんとか乗り切れそ!うひょ!
8月早々は、いつものメンバーでヲタ会やしね~~~っっ

早くみんなでDVD見ながら暴れ倒したい\(^o^)/!!!(爆)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスーvv




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

2011-07-22(Fri)


LF更新してるぅ~~(;_;)



昨日かなり期待してたけど更新なかったから、
「あ~、毎日が記念日のようなもんやから、特にこだわらへんのやろな~ふふふwww」
とか思って一人でうほうほしてたんですが(←重症w)


泣いた。

いや、

全米が泣いた。



直接伝えたかっただなんて!う、う、うううおぉおぉおぉぉ!!!!(´;ω;`)
こっちだって直接「ありがとう!」って言いたかった!会いたかった!!(ボロ泣き)


・・・はぁ。

にしても。


ああでもないこうでもないうーんうーん・・・

・・・・・・って、あぁあぁああ!過ぎちゃったあΣ(・△・;)




・・・そぉーんなつよしさんを思えば、遅れちゃってても全然平気。
ってか何この可愛さ。(はぁはぁ)

しかも寝てしまったつよしさんwww(爆)

いちいち書く度「かわいいー」っていうのもあれなんで、
かわいいと思った箇所をまとめてみようか。(笑)


・冒頭からしっかり謝罪しちゃう正直なとことかー
・「みんなのことをいつも想ってる。」を2回書いちゃうとことかー
・現実をしっかり受け止めて、NIPPONを思う優しいとことかー
・ちゃっかり"ひとつになること"をいれちゃうとことかー
・本当にだよ。って、女子かー!みたいなとことかー
・大好き。って、女子k(ry
・堂本 剛。って、なんだよその「。」は!おいー!みたいなとことかー


もうかわいいが止まりませんわ。うん。
厳選に厳選を重ねて、これだけにしぼりました。
だってもうLF全体通してかわいいんだもん\(^o^)/(←ざっくりw)

ということで、素敵な記念日となりました。ちゃんちゃん★ってことで。(爆)


そしてそして、光ちゃんのソロコンに関して・・・みんな、いっろんな思いがあるみたい・・・?
ここからは、長くなりそうやから、隠します(笑)

あ。ちなみに、あたしの考えはこうだよ、っていうだけの話なので(笑)
もし万が一見る場合は、ふーん、そんなやつもおるんかー、ぐらいの勢いで(笑)



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

予期せぬ事態www

2011-07-21(Thu)
ええええええΣ(゜Д゜)ええええええ!!!!!!!!!!



ここここ光一さああん?!Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)



デビュー日にソロのお知らせが発表されるとは(爆)
ftrヲタ涙目(爆)


でもでも(´∀`)


光ちゃんの活躍の場が広まったのは凄いこと!!

光ちゃんおめでとうー
そして、韓国・台湾のファンのみなさん、おめでとうー


韓国行ってみたいんだけどなぁ~(´∀`)
ま、普通に考えて無理やが(´∀`)www



いやあ、しかし驚いたわ……w
拍手する

7/21の過ごし方

2011-07-21(Thu)


学校の机に、「KinKi Kids 14th Anniversary☆」って落書きしたら、
その机を見た人みんなに「おめでとう!」って言われちゃったー(*´∀`*)いえいっ♪
それに対し、なぜか「ありがとう」って答えてしまう自分~w(爆)
めでたいのは、きんきちゃんだっつーの!(爆)

いやぁ・・・めでたいっ!!!!!!くそう!!!!!!(涙目)←

直接「おめでとーーーー!」とか「ありがとーーー!」とか伝えたかったなぁ。。


今日はなんか、KinKi好き!大好き!!な気持ちを抑えられないー
今も"futariの愛のかたまり"のプレイリスト(※あたしのiPodに入ってる、futariの合作やら、歌詞だけでfutariを思い出せる曲を集めたプレイリスト)を再生してるんやけどさー。

もうなんか・・・すぐそこにfutariがいたら、
futariまとめて、ぎゅうううってしたい。

頭と頭を、がしっ!とつかまえて、
futariまとめて、ぎゅうううってしたい。(二回言いましたね)


愛おしすぎて叫びたいもん(゚∀゚)=3=3=3(←やめろおおいw)



あああああああああきんきに会いたい会いたいーーーー!
どうやったらfutariに会えますかいくらで会えますかfutariは今どこにいますか!
うおおおおおおおお!(ノД`)

はやく27日になって、ファミコン見たいよぅorz



あ。


っていうかファミコンDVDのCMってまだやんな??
そろそろ流れてもいい頃じゃないかなぁーなんて思ってるけど、どうだろうか!\(^o^)/


ああああああああ・・・futariに会いたひ・・・(枯渇)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi Kids 14th Anniversary!!!!!!!

2011-07-21(Thu)
2011.07.21



☆KinKi Kids デビュー日☆



いつも愛してくれてありがとう。
たいせつな気持ち、言葉、ありがとう。
こうして愛し続けられること・・・ありがとう。

毎年思うんやけど、ありがとうの言葉が足りません。(爆)
誰か「ありがとう」の最上級の言葉つくってくれ!!!\(^o^)/(爆)



あたしは、KinKi Kidsが大好きです・・・!!!!!!!


ずーーっと、ずーーーっと、一緒に歩んでいこう。


大好き。

愛してる(*´3`)ちゅ~~~☆(←いらんw)







(作ってみました!よければ見てやってください・・・wパソコン限定ですw)


more...

拍手する

きになっただけの話(萌えポイントだけどね)

2011-07-20(Wed)


いま昨日のどヤを聞いた~\(^o^)/

なんか光ちゃん今週、テンション高い?
そして声が優しい??(笑)

月曜の「バイバーイ♪」が、どえらい可愛さだしw
昨日の「うたうたー♪」が、32の男性が発するテンションでないww

・・・今夜のどヤも楽しみでなりません!(笑)


で、さ!


タイトルにもあるように、気になった部分はそこでなくて(いやそこもやけど←)


こーさんが月曜に謎の宣伝をしてしまったことにより、
KinKiヲタさんたちの頭の中はぐちゃぐちゃになりましたやん?(笑)
みんなの予想が面白すぎる今日この頃なのですがー・・・w
自分の頭の中では「DMBBでなんかするんやろ~」ということで落ち着きましたw


落ち着きましたので、気になるのはそこじゃなくて。(いやそこm<もういいw)








「しちがつにじゅうよんにち」



ほっっっっっとんどの人はきっと「にじゅうよっか」って読むだろうに!!!!
っていうか「にじゅうよんにち」だとしても、
「にじゅうよんにち(ほわほわ~)」って読まないだろうし!!!
ふつうならば「にじゅーよんにち(スッ)」って読むだろうし!!!!


・・・なーーんだこの可愛い生き物っっっ!!!!!!(*´Д`*)うほうほ!


ああああ・・こーさんかわいいかわいいかわいい・・・(溶)


そんな中、いよいよ7/21まであと1時間!(笑)



わーーい祭じゃ祭じゃーヾ(´∀`*)ノ"!




Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手こめれすvvv



more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

臨時休校中に…w

2011-07-20(Wed)
本来今日は終業式でした


が!


暴風警報のため、中止(´∀`)www


まー、風すんごいもんね!
みなさまも、外にでなければならない場合は、お気をつけて


そーんなあたしは、朝からさっきまで、
明日のためにある作業してましたw

やあっと!できた!!(涙目)

4時間かなぁ?それぐらいかかったw



来たるデビュー日……お祭りだああっ(゜∀゜)


どこでこれをお披露目できるかわかんないけど…この場でできるよう、なるべく頑張ります!


お楽しみにぃ(^ω^)(笑)
拍手する

朝暴れる自分

2011-07-19(Tue)

朝起きたらツイッター見て、KinKiの情報収集するのが日課なわけだけども。

うん。


とび起きて速攻PC立ちあげてどヤ聞いたよね。(爆)



えぇええええーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!(´Д`)

7月24日・・・
724・・・
"なぁ、つよ・・・"の日にナニカガオキル・・・!?!?(←落ち着けってw)


堂兄で情報解禁ってことは、新生☆DMBBでライブってことやんな?
うっわー!いーじゃんいーじゃん!素敵!\(^o^)/


他に考えられることと言えば、

・DMBBから何か発売するぜ~とか
・KアルをDMBBと作りました~的な
・DMBBでチャリティーCD出すよ~みたいな
・番組名が変わります!「堂本夫f(ピーーーーー)
・僕たち結kk(ピーーーーーーーーーーーーー)


・・・うーん?このぐらい~??(←朝から痛いなお前w)


堂兄からの情報解禁やし、いくらKinKi司会の番組とはいえ、
KinKiだけの情報は解禁しないような気がするんよなぁ~(´Д`;)


とにもかくにもっ!


なぁ、つよ・・・の日が楽しみだぁ~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ"(笑)



って朝からすんまへーん(爆)
今日も懇談期間なので学校休みなのだー\(^o^)/♪
まあ外は雨風ですんごいことなってるし、今日も一人ヲタ会して楽しむとするかな☆(笑)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

再現 ~うちだって負けないぐらい天使~

2011-07-18(Mon)

再現してみた。



モデル:チェリー

スペシャルサンクス:兄

撮影:えり

傍観者:ママ












☆調査報告☆


・ちーさん、身体が巨大なため、頭がはみ出る。
・指を口元に当ててみたら噛まれた。
・ちゅーしようとしたら顔をそむけられた。
・うっとりしない。
・むしろウザそう。
・緊張しすぎて身体カチンコチン。
・やはり美人度が違う。







以上です。(ちーーーーん)




Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスーvv





more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

雨の日の不運

2011-07-18(Mon)
昨日からネットが繋がらないorz



電話してみたりするけど、未だ直らず(´Д`)

むしろ、あっちに電話しろだのこっちに電話しろだの、
振り回されまくる我が家(涙)


別にネットなくても生きていけるけど、
やっぱり無かったら不便だよねっ



あーあ。

早く直れ~。。(笑)



そうそう


あまぞんからファミコンDVDの振り込めメールがきた!っていう夢を見ました(爆)

発売、来週やのにねー(´∀`)w


寝てる間にも、ヲタ関連はしっかりしてるし(爆)

さすが自分(´`)うふっ←


今日は外に出れそうにもないし、
一人ヲタ会しよーっと(爆)
拍手する

光ちゃん+パンちゃん=可愛さ無限大

2011-07-18(Mon)
ぎゃ(゜∀゜)

ぎゃあああああああああああああああああああ(゜∀゜)ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

なんたる可愛さ!

パンあんどコウ………!!!!!(はぁはぁ)


パンちゃん、ちょっぴり太った?(爆)
すくすく育って、ますます美人になってくね

ちーさんの二歳のときなんて、換毛期に入ってて、
情けない見た目になってた(爆)
同じチワワやのに、美人度が違うのは、なじぇ(爆)
そんなぶちゃいくなちーさんも可愛いけど(爆)



光ちゃんの可愛さももちろんやけど、
パンちゃんの可愛さにもメロメロだわあ
たまらんねっ!可愛すぎっ!

仰向けにしても抵抗してないし、
安心しきってるんやろね~(´∀`)


………なあんてケータイぽちぽちして記事書いてたら、
ちーさんが寄り添ってきた(笑)

あ。咳込んだ。(爆)


うちのちーさんも、美人ではないけど(←ちょw)、可愛いぞっ?


同じわんこを飼ってる身として、
パンちゃんの成長を見るのが楽しみっ


ね~?つよ~(´∀`)(爆)

パンあんどツヨも見たかった………!www



さあて、リピろっと
拍手する

バテたのか?

2011-07-17(Sun)
音楽の日のリピが止まらない(^ω^)www
見るたびに、きゃあきゃあかわいいかわいい言ってしまう!(゜∀゜)


……むー。


なあ~んか、熱はないんやけど、
昨日から完全にしんどい(´Д`)


頭ふらふら~っとしたり、痛くなったり。
さっき昼寝してマシになったけどぉ


もしかして(´Д`)!

これが俗に言う、夏バテなのか!?(´Д`)











しかし残念ながらおさまらない食欲(ちーーん)


痩せます必ずw


いまはトマトダイエット頑張ってるんだじぇ(゜∀゜)!
ひたすらトマトを食べる!
それだけ!(笑)


トマト大好きやからたまらない!!(笑)


痩せるんだ!自分!(笑)
拍手する

音楽の日!

2011-07-16(Sat)
やぁあああああぁあぁああっとKinKi(´;ω;`)!!


光ちゃん髪の毛切った!(´∀`)
待ち時間に切ったんかな~!?うおおお!!かわい!!!!
つよ、おヒゲない!(´∀`)

あああああもうかわいー!


バックいるんかw
They武道と4Uかぁ~


僕羽根

おおおおうわああああいあああいああいあ(゜∀゜)!!!!!!!!!

こんなにガシガシ踊るなんて!ぎゃ!ぎゃは!

かっこよい!!(涙)

たまらんかっこいい!!!(涙)


フラワー

きたきたきたきたきたああ(゜∀゜)!!!!!

可愛すぎやろ!futariとも!
たまらんかわいいぜ!!

歌詞に集中すべきやけど、、、futariの顔ばっかり見てたwwすまんww←


Family

うは!これくるか!!(´∀`)

緊張しまくってるfutariがもう愛おし過ぎて、はぁはぁしまくり(´Д`*)
可愛すぎる………!!!!!!!!



歌うまいって褒められちゃった☆なfutari可愛い!!!!!

お手々ふりふりっなfutariも可愛い!!!!!!!

なんせ可愛い!!!!!!


かーわーいーい!!!!!!!!!!(←しつこいw)


うわぁー!ドリ娘。といきものがかりと…楽しくなってきたぞっ(゜∀゜)(爆)


一段落したら、リピろっと


KinKi最高~(´∀`)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

大変ですねw

2011-07-16(Sat)

奇跡が生まれた昨夜は、もう誰とメールしてるやら状態だったw(爆)

チケのやり取りの最中で撃沈してしまった~~~(泣)


緊張して・泣いて・笑って・叫んで。。。

・・・精神的にも肉体的にも疲れたのかも~~(^^;)
朝起きたら、身体ふらついてて、吐/き/気がすごくて薬飲んで。。。

ああ、そうそう。昨日も全滅と知った直後に胃がすっごい痛くなって、
ずっとソファーで横たわりながら泣いてたわぁ~。(←痛いw)

で、午前中は吐/き/気ありながら、三者懇談に向かい、先生に胸の内を語り。。
スッキリしたのか、次はお腹ゆるんできて、超苦しいorz(爆)
今はマシになったから、こうして更新してるけども・・・w


あ~~~。なんか弱いわぁ。。(笑)


っていうか今まで負担とか抱えてても耐えれたくせに、
つよの件だけは耐えられず体調にキたのにビックリ(笑)
知らぬ間に、相当病んでたのかもしれん(笑)



にしても、昨日はほんまにみなさんの"優しさ"に触れた日でした(;_;)

あたしのためにチケ探してくれる人がいて。
「チケ探し手伝うよ!」ってメールしてくれる人がいて。
余ってるから譲ってあげるという方が、一人だけじゃなく、多くいて。

みなさま・・・本当にありがとうございました!!!!(;_;)

ほんまに優しいわぁ~~。みんなっ。(涙)
あたくしはもう脱水症状起こすぐらい泣いてしまいましたぞ!!(笑)


あああもう、何回「ありがとう」って言えばいいんやろ!
言っても言っても足りないよっ(´Д`)!


ありがとおおおおお!みんなああああ!!(叫)



本日は19時から、きんきちゃんずが見れるし、幸せだなーん(´^ω^`)♪♪
二部構成だってことを知って、さっき録画しなおした(笑)
二部の方が放送されない地域もあるらしいから・・・早く出て歌ってほしいね!
みんなで共有したいもん!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスーv



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

感無量

2011-07-15(Fri)
ご縁がありました。


土曜日、平安神宮で、つよに会えることになりました。


これだけつよが好きだけど、京都や奈良でのライブにはじめて入ることができます。
やっと。やっと。。縁を結えた。。。



ありがとうの気持ちが止まりません。


みんな、ありがとう。
拍手する

絶 望 。

2011-07-15(Fri)

当たる人がいるんやから
外れる人がいるのも当たり前。

みーーんな、つよに会いたい。


分かってるんやけど・・・



・・・・・・なんかもう、何をするにも悲しくなってきた。


人生に、迷って、迷って、迷って、たくさん悩んでる今だからこそ、

つよに会いたかったな。。。

愛と癒しと希望を感じたかった。


涙が止まらない。。。



theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

東に元気を!

2011-07-15(Fri)



十人十色、追加キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!!!!!!!!!


9/16(金)
18:30
[福島]會津風雅堂

9/17(土)
18:30
[宮城]仙台サンプラザホール


9/18(日)
16:00
[岩手]奥州市文化会館Zホール




とのことですーーーvvv

チケ代に、つよの愛を感じて、ほろり。(´Д`)うぅ。

ファンのことを思える。人を思える。大切にできる。
・・・それだけのことだけど、つよはしっかりとできてる。
やっぱり素晴らしい人間だなぁ、と、また尊敬。


素敵な空間になるんやろな~~~

たくさんたくさんつよの愛を受け取って、
NIPPONの東が、元気になるといいなぁ~っ(´∀`)♪♪



theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

もうこの文字は見飽きました

2011-07-15(Fri)



平安神宮、自分の分、全滅(;_;)


あとは一緒に行く友だちがどうか・・・!!!!!!!
当選メール、コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!
そして、本当~~につよが大好きな人だけに、メールコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!!


にしても、件名で当落がわかるの、嫌だよね~~~~。(爆)


はあ。
ほんまあかんなぁ。あたし。


膝を~♪折って泣いた~~~♪orz



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
