*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

キター!!!!!!!!

2011-08-31(Wed)
FUNK LOVEからメールキターーー(゜∀゜)ーーー


かなりブラック入ってて、実はすでに泣きかけてたんやけど(←弱すぎw)


よかった………

全部公演予定だって


ほんまによかったよ。。


ありがとう、つよし。

ありがとう、平安神宮。

ありがとう、スタッフさん。。

楽しみにしてます。
拍手する

こんなこと書きたくもないけど、落ち着かないんだ

2011-08-31(Wed)



台風・・・。


確実にこっちきてるやん。



あ/ら/しくんの国立ライブは、振り替えとなったそうな。




なんかもう


つらすぎる。

平安神宮で振り替えなんて難しいだろうし。
交通の関係もいろいろあるだろうし。


3月のSHOCKのとき、「行けるやろ~!」なんて言って、
現実から避けてた自分を思い出した。
でも、ニュースを見れば見るほど、やっと現実が見えてきて・・・さ。

そのぶん、泣いた。
マンガみたいに、泣き崩れた。

あの時の経験があるから、いまでは現実というものを早く飲みこめるようになった。


・・・つよしに会いたい。


なんでまた、こうして機会をなくそうとするの?

あたし、光ちゃんにもつよにも会っちゃいけないの??




もうやだ。


大袈裟やけど


生きる活力を失った気分。


もちろん最後まで信じたいよ。つよに会いたいもん。
でも信じ過ぎると、そのぶん辛い気持ちになること、あのとき知ったから。


またあたしは、泣き崩れてしまうのだろうか。




・・・この記事を見て、気分を悪くしてしまった方がいたら、ごめんなさい。


theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

"ガチ"という言葉が似合う表情

2011-08-31(Wed)
髪の毛きってきたー♪

といっても痛んでる所カットしてもらって、量減らしてもらって、
前髪カットと目じりからサイドにかけてのつながりを整えてもらっただけやけど(爆)

ずーーーーっとしゃべりっぱなし\(^o^)/(笑)

顔荒れてて、どうしよ~って話したら、
めっちゃイイにおいのする化粧水でマッサージしてもらっちゃった(´∀`*)
言ってみるもんやね~~~♪♪(爆)
おかげさまで肌もしっとり♪♪

肩や肩甲骨のマッサージに加えてヘッドマッサージしてもらって、大満足~
「これ、高校二年の肩!?w」とかいわれた(´Д`;)(爆)
だってずーーーっと学校行ってたし、昨日だってテストやったし!(泣)
明後日なんて、3時間立て続けでテストやしなぁorz
せっかくほぐしてもらったのに、またゴリゴリになりそ(笑)


帰りには、ガイドのチェックしてきたよっ


何あれーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(*´Д`*)=3=3=3


つよさんの顔wwww
ガチすぎてもはや恐いおwwwwwwww
大丈夫!光ちゃんはつよのものであって、だれもとらないから!((((゚Д゚;)(爆)

あの様子を"愛情"と捉えたガイド様はさすがでございます(涙目)



っていうかまじで放送してくれよなー(・∀・)

こっちはどんだけfutariに飢えてると思っとんねんっ(・∀・)


放送されへんかったら買おうかなぁ~~。
あ~~でもオリスタがきっとのっけてくれるかもやしな~。。

保留にしとこっ。


っていうか・・・台風・・・。

さっきからこの大阪でも、風強いんやけど・・・。
せっかく前髪整えてもらったのに、美容院出た瞬間に荒れたわ。(爆)


不安になってくる。。。


大丈夫・・・やんなぁ・・・?


あたし、つよが「帰れ」って言うまで、帰らへんで??(´;ω;`)(笑)


お願いだから、会わせてよ??orz

でも一応、近々レインコートは買いに行かなきゃ。。。


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

やってしもたorz

2011-08-30(Tue)
やばーい・・・!orz

久しぶりにニキビができたから、日曜にお薬をめん棒でぬったの。

そんでもってさっきお風呂あがって鏡見てみたら、
おでこ全体とまぶたが荒れちゃってるー
赤くなっちゃったし、ヒリヒリするー(´_`)どよーん・・・。

おかげで目が腫れぼったくみえる。。
だから今日友だちに、「二重の幅変わった?」とか言われたのか。(←どんな会話w)


めん棒で、ワンポイントしか塗ってないのに、荒れすぎぃ!(;_;)(涙)
いつも、薬ぬって何日かしてから荒れるんだよなぁ。。


メンタルも見た目もまったくか弱そうに見えへんのに、肌だけ異常に敏感orz(←いらん情報がw)


早く治っておくれぇえぇえ~~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。!



さあ~~て、悲しみにおぼれつつ、数Bやるかなぁ~~~。。(笑)
こないだ久しぶりに数列の問題解いてみたら、エグいほどわかんなかった(・∀・)www
誰か教えてくれ・・・っ(涙)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


拍手する

時差w

2011-08-30(Tue)


昨日のどヤのオープニングに、若干の時差を感じてしまった(;´ー`)(爆)
しかもモノマネが似てるのか似てないのかいまいちわからん(爆)

っていうかスワン。゚(゚ノ∀`゚)゚。wwwww
futariの素敵な振り付けのおかげで、すでに切なさもなにもないよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。(爆)

こないだからfutariの素敵な曲たちが、
本人の発言によって笑ってしまうという現象が多々あるように思うけどもw
バインダーとか愛かたとかww

あ~~おもろっww


んでもってド/ラ/え/も/んの実写とか怖くね?(爆)
つよがやったらかわいいのかなぁ・・・(ノω`*)
あ、でも、の/び/た/くんな光ちゃん、見たくないわぁorz(←脳内ではすでに共演設定w)

やっぱりおぼっちゃまくんやればええねん!(爆)


futariの共演モノ、みたいなぁ~~~~~(*´艸`*)
重い内容じゃなくて、気軽に見られる、ほっこり優しいドラマとかやってほし~♪♪



もうなんでもいいから、会いたいなぁ。futariに。。。



・・・なんて言うけど、あと4か月もすれば年末だよ!!!!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃(←早いwww)

暑い夏を乗り切れば、熱い冬がやってくるぞーっ♪♪

伝言板から、年末の予定は開けておくように予告されてるし(←笑w)、
楽しみがある!っていうのを知ってるのと知らないのとでは大きな違いがあるよぉ~♪♪

はやく冬になぁーれ(人´3`*)フンフフ~ン♪(←ちょw)

さあーて!


明日は久々に、平日のお休みだ~~~!!!(・∀・)やった!!!!!

美容院予約してるし、髪の毛きれいにしてもらってこよーっと♪
最近、髪の毛切るサイクルが完全にライブ中心やわ~~w(爆)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

狙われたくーさん

2011-08-29(Mon)
いつものように下校時に、病院へ行きました(´∀`)


今日の処置がねーなかなか痛かった
テープ巻くときに、傷のとこ指で抑えられたんよ(笑)
びっくりするわ~(笑)
あたし将来看護師さんになったら、
細心の注意は絶対に払わなきゃいけないって、いま強く思いました(爆)



テンションだだ下がりの中、会計待ちしてたら、
毎日来てる、ぽちゃっとした男の子が目の前に(^ω^)

かわいいなーと思ってたら、
祭で手に入るピロピロを向けてきた(゜∀゜)ww

で、目の前でピロピロされる私。(爆)

でもなんか目があわへんなーって違和感かんじて、よくみると、


彼はあたしのかばんに付けてる、くーさんにピロピロしてたΣ(゜Д゜)w


こどもから見たら、くーさんってそりゃあ気になる存在だよねw


そうこうしてたらお金払わなきゃいけなくなって、
彼ともお別れのTimeに(´;ω;`)

扉のとこまでついてきて、寂しそうな彼。


「扉の近くおったら危ないから向こういっとき?またね~(´∀`)ノシ」




って、手振ったら、

彼はまさかの 無 視 Σ(゜Д゜)(爆)
あっそwみたいな感じで、去って行った……(爆)


おいこらー(゜Д゜;;)!(笑)

指痛いし、最後の最後で切ないわw


でも天真爛漫な感じが可愛かったー

明日もおるかなぁ


さ……学校帰ってきたけど、勉強しなきゃなあ

がんばりますかー
拍手する

くちびるテッカテ~カ♪←

2011-08-28(Sun)
くちびるテカテカなfutari………(゜∀゜)!!!


ニヤニヤしました、さーせんw←

しかもラスト5秒で、光ちゃん、つよのキス発言拾ってるし(爆)


そうだよね、思えば2、3年してないよね。陰でしてるかもやけどさ。



…………あ、なんでもないよ(´∀`)!(←抑えられなかった模様)


futariの過去映像にもテンション上がった~!

お互い愛方しか見てないのねいやーん(爆)



今日の堂兄、何気に萌えまくりかも!


あ~明日からも学校だあ~
今週はちょっと大きめのテストもいくつかあるし、
バタバタしまくりかもしれん~

でも、土曜はつよに会える
ヲタ友ちゃんにも会える
よし!がんばれるっ(´∀`)!


そういや台風きてるみたいやね~
ミヤネ屋で言ってたけど、土曜は大阪も大雨らしい~
みんなが安全に時間を過ごせたらいいんやけどっ(´;ω;`)

祈るしかないなぁ(´;ω;`)
拍手する

またかよといわれても

2011-08-28(Sun)

お買い物いってましたー(*´Д`*)

もちろんヒマだからってのもあるけど、
もうひとつ目的があったの。

それは・・・






\どーーーーん☆/







はい二回目ー\(^^)/
またかよwっていうツッコミお待ちしてますー\(^^)/(爆)

前抱っこさせてもらったときより、ひとまわり大きくなってるぅ(*´Д`*)
自我も芽生え始めてて、わがままちゃんらしいー(*´Д`*)萌萌萌っ

抱っこすると、相変わらずふにゃふにゃしてて、
もう言葉にできないぐらいかわいい・・・!(泣)

でもやっぱり、「ほしい!!!!!・・・けど・・・!!!」って、
どうしても「けど」っていう言葉がついちゃうからね(´・ω・`)
ちーちゃん、妹とか絶対に受け付けへんやろしな~(爆)
陰でいじめそ~~(´Д`)恐っ。(←どんだけw)

あの子、大人気やったし、今週中には売れちゃうんじゃないかな。

元気でね、ゆきんこ。(´;ω;`)しゅんっ。(←勝手に命名w)


そんでもって戦利品はー、







cepoのブラウスッ♪♪
ずーっと見てたんやけど、セールになってるし、
生地的に秋に大活躍できそうだったから、買ってもらった~♪

あたし超おチビやし、短パンはいたらワンピとして着れそう(´・∀・`)



ゆきんこにも会えたし、かわいいブラウス買ってもらえたし、
ただいま非常に、ほくほくな状態ですっ☆+。



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


拍手する

パワーアップアップ。(爆)

2011-08-28(Sun)

寝て一日が過ぎたら、やっぱりケロッとしてるわたくし(・∀・)www
だから「そのポジティブ、羨ましいわw」とか言われたりするのかしら(爆)

朝起きてとりあえず、ココロ見チェックしましたー♪♪

昨日はなかなか0時過ぎまで起きてるテンションになれんくて(笑)


つよさん、ピンク素敵~~~~~~(*´∀`*)!!!!!
こういうアジアンな服似合うよねっ♪♪
おヒゲも男くさくてかっこいい♪♪

お供にする愛方は虫じゃなくて光ちゃんなんてどうかなって、大真面目に思った私はやっぱり重症orz(爆)


なんかオープニングも合間合間に入る映像も、
前回よりもパワーアップしててびっくり\(^o^)/!(笑)


何より、ガ チ ャ ガ チ ャ wwwwwwwwww(爆)
お悩みの相談、そこまで深刻でないものが多かったが(´∀`)ははっ(←ちょw)


にしてもさ~!

つよって、人生の先輩方と溶け込むの、上手だよね
話を聞いてる真剣な眼差しに吸い込まれそうだった(*ノ∀ノ)きゅんv

あたし、滝好きだなー♪
見てるだけで心が浄化されるし、強さをもらえる気がする。
滝見るだけで一日が過ぎてもいいってぐらい、ずーっと見てれる。(←ガチw)

つよは「人生」っていう言葉に当てはめてたけど、なるほどなぁ~~と思った!



いや~なによりも、ココロ見のパワーアップぶりにびっくりしました。(笑)
次回もある感じやしねー♪

ご縁がありますよ~に(´人`*)!


ってかもう今週末は、平安神宮かー・・・!!
8月はじめあたりKinKi友ちゃんと、「今は長いように見えるけど、すぐ当日くるで~!」ってしゃべってたんやけど、まさにそんな感じ(爆)


やばい!何着て行けばいいんやら・・・っ!(笑)

時間あるときに悩んどかないと・・・今週はテストだらけやから、時間ないぞ自分!!(爆)


・・・あ~・・・

なんだかんだ言って、やっぱりこの時間が一番しあわせ(*´∀`*)(爆)

ライブももちろん楽しみやけど、それまでの準備期間がたまらなく好きっ!
もうすでに、美容院予約してるし♪(←どんだけw)

しっかり女磨いて、つよに会うぞ~\(^o^)/♪♪
どーせつよはこんなブスのこと1%も興味ないやろけど(爆)


ブスはブスなりにがんばりますぶひっ。(爆)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

強いばかりがいいんじゃない

2011-08-27(Sat)
いま学級から帰ってきたら、
家族はみんな外出中で、ただいまちーちゃんとふたりぼっち。(笑)


今日は、ちょっと自信をなくした一日。


あたしだって失敗ぐらいするよ。人間やもん。
過去を振り返れば、後悔ばっかり。

なんでそうやって、みんなはあたしのハードルを上げようとすんのかな。
弱いあたしのことも見てほしい。
人から思われるイメージって、時に恐いことがある。


もやもやしながら、テキトーにTVつけたら、



アニバを歌う、Mフェアのfutariが。



(´;ω;`)………。


総集編だったんだね。。


だめだ

なんか今日弱い日かも

まさかのタイミングでfutariに会っちゃった



う~。。


お腹すいてきたなぁ……(←えw)
拍手する

知ってるよ。って、つぶやくのも慣れた。

2011-08-27(Sat)
KinKi伝言板が届いたものの、「知ってるよ」情報ばっかり・・・(笑)

ほら~!配信する側も、どうせなら内容てんこ盛りで送りたいっしょ!?
☆とか顔文字とか♪とかいっぱい使って可愛らしく送信したいっしょ!?


だからKinKiの情報解禁しよーよ!!!。+゚(ノД`)゚+。わーーん!!!(←やけくそw)


あたし前にも言ったけど、futari情報は全部手帳に書き込んでるんやけど、
9月はほぼ毎週、どっちかがどこかへ行っちゃうのね・・・(。´Д⊂)あうぅ
愛方がまさかの追っかけ☆きゃ☆なんて妄想をして乗り切るしかねーなこりゃ!(←あふぉw)


そーいや光ちゃん、次は台湾の方で追加でたのね(・∀・)!

ファンとしては誇らしいことだし、光ちゃんすげー!さすが!と思う!
でもやっぱり、寂しい気持ちもちょっぴりあったり。。

うちらだって光ちゃんに会いたいよ~~~!!!!!!(ノД`)すんすんっ


次々と出てくる追加の情報に、嬉しいやら寂しいやらで情緒不安定(爆)


求められたものに対して、全身全霊をかけて応えるのが堂本の光一さん。

素敵なステージで、海外のファンのみなさんを笑顔にしてきてくださーい(´∀`*)!
で、やりきった後は国内のファンも笑顔にさせてください。(切実)


あー。明日小テスト3つあるのに、深夜の変なテンションになってきた(^p^)
どうしようまじでKinKi不足すぎる(^p^)
・・・萌え補給に、ニコ動いこかなー・・・(爆)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

AID!

2011-08-26(Fri)


ママが同僚の方に、SMAP AID借りてくれましたー♪♪
やったぁ(*´∀`*)!

SMAPのアルバムはいっぱい持ってるし、
自分でベストアルバム作ろうと思えば作れるけどさー(爆)
なんか意味違うやーん?(笑)


いまiPodに入れながら聴いてるけど、やっぱ最高っっ
超~~!ライブいきたくなるわ~~~(´∀`)!!!
『Fine,Peace!』なんて、うまれて初めて行ったライブで歌ってたし、
いろんな景色がよみがえってくる♪♪
何年も聴いてなかったくせに完璧に歌えるし、自分すげーよ!(笑)


KinKi情報がなかなかこないから、しばらくはSMAP聴いてテンションあげよーっと!(←ちょw)


とかいいつつ、オリスマ聴いたら、futariが飛び出してくる映像が浮かぶ~(爆)
あと、夜空ノムコウ聴いたら、04-05のカウコンが見たくなる~(爆)
・・・これらはもう、KinKiヲタとしては仕方ない現象( ゚∀゚ )ww


あたしにとって、エンターテイメントの楽しさを教えてくれた原点であるSMAP兄さん♪

ほんと好きだわぁ(*´∀`*)♪♪



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光



以下、拍手コメレスーーvv



more...

theme : SMAP - genre : アイドル・芸能

拍手する

何度でもその名を呼ぶよ

2011-08-25(Thu)
つよしくん

つよしくん

つよしくん





…………




甘ーー(*´Д`*)ーーいっ!!!!!!!



光ちゃんがいきなり、つよの名前連呼するから、何があったのかとw(爆)

そのメールを採用した光ちゃんのデレっぷりww(爆)



あ~~もうfutariかわい~~(´∀`)

ショートポエム祭はうんこばっかりやったけど(笑)

リスナーもうんこネタ送りすぎやと思う(爆)



futariの声に、いっぱい癒されたぞ~

しあわせ気分のなか、そろそろねまーす



おやすみっ(^ω^)
拍手する

か ら ま わ り

2011-08-25(Thu)

下校途中、駅で、足早に歩いてくるお姉さんがいた。

するとあたしの横を通った瞬間、はらりと一枚の切符が落ちた。

「落ちましたよ~!」って大きな声で叫んで、去っていくお姉さんを追いかけた。


あたしの中では、

「あ!ありがとう!(^^)」

っていう反応がくると思ってたら・・・

















「あ。いらないんで。」





( ゚Д゚ )





は!?!?!?!?!?!?www


おばはん、いい歳こいてポイ捨てかよ!!!!(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)
モラルも何も知らん大人とかマジ可哀想すぎるってwwww

あー。めっちゃムカついたわー・・・!!!!!(笑)
あの時は衝撃的すぎて、なんも言葉もでぇへんかったw


ふたりんぼoをご覧のみなさまー!

ポイ捨てはやめようねー!(´∀`)(笑)


さてさて。



最近、「病院」という言葉をこのブログでもよく書いてたと思うんだけども、


実はあたし、足の親指の巻き爪を治すべく、
毎日学校帰りにクリニックに寄って、治療にいってたの

中学入ったころからかなー??
痛くて地味に悩んでたのです(笑)

だから高二の夏、まだ時間にも余裕があるし、いっそのこと行っちゃえー!って♪
8月の中旬ぐらいから行き始めてました♪

そこの治療法は、ハリガネとか使うのではなく、
両端の巻き巻きする爪を、深爪まで切って、様子をみるっていう感じ。


今日はやっとこさ、切る日になってて、さきほど切ってもらってきました!!


どんな風になったかは、結構エグいので、画像はのっけれないです(・∀・)(爆)
爪の中って、こんなんやったんや・・・っていうのがよく分かるぐらい切られましたw(爆)
すでに巻いてたから、切られたときは痛いというよりスッキリした気分(笑)
でも切った後、歩くのが痛いかも~~(´Д`;)
通学するとき、つらいと思われる・・・(笑)


平安神宮ライブまでに、痛みひいてくれたらいいんやけどっ

でもこれで治ってくれたら、これから将来楽ちんだなぁ♪♪
ペディキュアも安心してできるし♪(笑)



いや~、非常に疲れた一日でしたよっ!orz


こんな日は~♪


あなたを見ていた~~~い♪


・・・・・・・ってことで、どヤ聴こうかなっ!(←えぇえぇえぇwwww)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスvv

more...

拍手する

それだけでも構わない。待つから。

2011-08-24(Wed)

え…………(´∀`;;)


光ちゃん、また追加!?

すげぇっ

体調は、うちらが心配しても仕方ないし、
光ちゃんなら大丈夫だろうって信じてるぜっ


おファイトで~す!光ちゃん!(^ω^)


それと。


韓国のインタビューで、光ちゃん、Kアルについて語ってたんやってね
あたしが知らなかっただけで、今更な情報かもしらんけどw

今年から制作にかかってる……と。

KはKinKi KidsのKでもある……と。



……………了解

楽しみだから早く発売日教えて(爆)


ちょっとした情報やけど、聞けると嬉しいっ

しあわせ(*´∀`*)

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

楽しそうなのが一番楽しい

2011-08-24(Wed)


どヤ、ゆるすぎっしょ\(^o^)/(爆)
昨日といい今日といい、まーひどいひどい\(^o^)/(爆)


読む前から笑うつよに話しかける光ちゃんの声がいちいち甘い

っていうか全体的に光ちゃん甘い(*´Д`*)=3=3
その甘さに寄り添うようなつよの可愛い声がたまらなーい(*´Д`*)=3=3=3

こんなに甘さ漏れまくりなラジオ、
ただのノロケ番組にしか聞こえなーい!(〃ノ∀`〃)きゃぁっ♪(←どうしたお前w)


しかし最後の『らいおんハート』には爆笑だったわw(爆)
らいおんと鳩を見たっていうエピソードが実に適当すぎるww(爆)


やっぱfutariどヤ、いいなぁ。。楽しすぎるわぁ。。


話は変わってー⊂(´ω`⊂⌒⊃


dwangoで、本日からNijiの詩・カップリングがとれるとのことー♪

ジャケ写もデテタァアァ━━(゚∀゚)━━!!!!!!!!

左のやつ・・・、えっ??
これ、どうもとのつよしさん・・??全部・・・??(笑)
I/C/O/N/I/Qさんかと思った・・・。(←ガチwww)
まあそれぐらい可愛らしい♪ってことやねwうんww(爆)



関西ではCMはオンエア情報によると、今日のジャニ勉がいちばん早いかなっ♪
こうやってオンエア情報出してくれると、助かるよねー(*´∀`*)♪♪


何気にもうすぐ発売日やし!楽しみ!



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

アジアンプリンスと奈良の妖精がお送りします

2011-08-23(Tue)

友だちに頼んでた、Mカウントダウンのバババの映像と、
「Mnetをご覧のみなさん~」っていうコメント映像のやつが入ったDVDを受け取りました♪

超~~~~~かっこいい!!!!かわいい!!!!!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


なにあのアジアンラブリープリンス!!!!!!!
表情とかいちいちかっこいいしセクシーだし、
バババ一曲見ただけでありえない量の汗かいたわ!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。(←きもいw)


コメントのやつはなんといっても、つよしとサランヘヨのダブルパンチで昇天(爆)

「どうもと・・つよしっ」って、なんで嬉しそうなんだよーーー!おいこらーーー!(泣泣泣っ)
「つよし」って言うだけでそんなに幸せな気持ちになれるのかーー!!!(号泣)
あいさつ坊やもびっくりの魔法の言葉だよっ!。+゚(ノд`)゚+。ウオオオオオ!!!!!!(←そろそろ止まれw)



サランヘヨはもう言うまでもなく、天使。


うん。もうただの天使やと思うわ、あんなに可愛く照れられたら。
よそ行きモードな光ちゃんが、かわいすぎてほんとどうしよう・・・!(←どうもせんでいいw)


あうううう・・・光ちゃ~ん、会いたいよおおおおおっ!!!!。+゚(ノД`)゚+。



その後はもちろん、どヤのチェーーーック


オープニングから、ゆっるーーーい空気・・・


ああ・・・!これだよ、これがきんききっずどんなもんヤだよ・・・!!!!!!(感涙)


オープニングの読みにくい原稿が、とうとう光ちゃんにも襲いかかってる(爆)
UFOの発音を「ゆーほー」って読む光ちゃん、かわいすぎる(笑)

エ/イ/トのラジオで、リスナーとの電話で金●まを連呼してたけど、
KinKiはラジオでうんこうんこ言うだけだからマシだね~みたいなメール(←ざっくりw)

最初は「これはあかん!」っていう反応やったくせに、
最後のほうになると楽しそうに連呼するfutariが好き\(^o^)/!(爆)

しかも曲は、愛かたwwwwwwwwwwwwwwwwww(爆)

おいこらwwwwwwwwやめんか、きっずたちよwwwwwwwww(爆)


超おもろかった~(笑)

今日も明日も楽しみっっ♪♪

なんなら来週もfutariどヤでいいんだよ~!?(笑)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

サキドリ!

2011-08-22(Mon)


昨日の堂兄・・・

とくにfutari的萌えはなかったかなぁ(´ー`;)(爆)

光ちゃんの「反省したのか?」と、つよの裸足にキュンときたけどねー♪♪
かわいかったぁ(*´∀`*)♪♪



下校してすぐ、Nijiの詩のPVをチェーーック

SSTVで流れるって聞いたから、録画してたんだっ♪♪



ネタバレばりばり含むし、隠しまーすvv
ネタバレ嫌!な人は、絶対に見ちゃダメ!!!!です(`ω´)












more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

愛と愛から、うまれるもの

2011-08-21(Sun)
ずっと24時間TV見てて
ずっと泣いてるわたくし(笑)


みーんな頑張ってるっ
頑張ってくださーいなんて、言えないよね。
みんなキラキラ輝いてて、かっこいいです。
こっちが勇気付けられちゃってるぐらい。


あたし文章ヘタクソだから、うまく気持ちを伝えられないし、
募金すること、祈ることなどなどしかできないけど、
チカラになりたいって、心から思ってます。



さっきも、24時間TVを応援してるお店に行って、募金に行ってきました。

そしたら不思議。


募金したら、隣で焼いてた焼きそばをパックに入れたものを、
小さな男の子に渡されました。


なんで……?(´;ω;`)

何十円かしか募金してないのに、
なんであたしなんかが、焼きそばもらっちゃったんだろ。。

申し訳ない気持ちでいっぱい。。


でも、ありがとう(´;ω;`)

このあたたかい焼きそば、今夜の晩ご飯の一部にします。


愛と愛の交換みたいで、あたたかい一日となりました。


ありがとう。


精一杯、応援させてください。
拍手する

ひんやり

2011-08-20(Sat)


朝起きてビックリ(´∀`)!


めちゃめちゃ涼しかったねー♪

涼しい風、冷たい風を感じると、
いよいよfutariの季節か・・・!って、きゅんきゅんするっ


まーあ、明日からまた暑いやろけど。(←現実www)


っていうかこういうこと、毎年のように書きすぎてそろそろウザいかな??(^^;)(爆)
何度でも言いたくなる。。。「KinKiの季節が近づいてる」って♪♪

futariに会いたいなぁーーー・・・。


うぅっ・・・(´;ω;`)


とりあえず来週はfutariどヤッ!!!!!!!


なんとしてでも聞かねば


たぁ~のしみっ♪♪

ふふふふふーん♪♪♪(←あほw)


そうそう!

昨日学校で友だちに、
近所のケータイショップにつよにソックリな店員がいるって言われたの。
今度覗きにいこー♪と思ってた矢先に、昨夜、家の充電器が 壊 れ た \(^o^)/!!!


っしゃああああああああああああ!!!\(^o^)/ 

ショップに入ってじっくり観察できる!!!\(^o^)/



とゆーことで、さきほど入ってみた


がらんと扉を開けると、手前には女。

奥には男!!!!!


お前かあああああああああ!!!!つよおおおお!!!!!!!!







・・・・・・・






確かにさー、
短髪で耳がちっちゃくてまぁるいお顔してたし身長もちまっとしてたよ。

でもきゅるるんっとした瞳でもないしちいさな三角のお口でもないしぴこっとしたかわいいお鼻でもない。


なんだろう。

あれがnotヲタから見たつよなのかと思ったら悲しくなったよ(^p^)(爆)



たぶんあの店員さん、20代やろうに。
17のヲタクの目でみて、32のおっちゃんに負けたとかかわいそすぎる。(爆)


っていうかあたし

超ひどいこと言ってない??(´-∀-`)(爆)


まじごめんwww店員さんwww(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

いきなりころんだ

2011-08-19(Fri)


夏休みもおわって久々に、みんなと再会(´∀`)♪♪

髪の毛切ってたりー、日焼けしてたりー・・・
この2週間強で、変わったね。我が友たちよ。(ノ_`)ホロリ。(←何w)
なにひとつ変わってないのは私ぐらいじゃないでしょうかw


楽しい楽しい時間も、帰りのHRの先生の言葉によって、雲行きがあやしくなりました。




先生<じゃあ今から、夏休み前に受けた模試の返却をしまーす!



灰色な景色になる教室。



結果を手にした瞬間、この世の終わりを感じるような表情をするクラスメイトたち。



あたしの手にも、紙切れがやってきた。











笑いが込み上げた自分(・∀・)wwwwwwwwwwwwww



いっっっっ・・・やぁ・・・・・。


学校の定期テスト終わってすぐに受けた模試やし、
模試に向けての復習とか一切手をつけないまま受けたにしても・・・

ひどすぎた(笑)


第一志望が、雲の上の存在のように感じる。。(爆)

次の模試で・・・偏差値を急上昇させへんと、マジ話にならんわ。(笑)



あ~~~、やだやだorz(涙)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスvv



more...

拍手する

たぶん特別だった。この夏休み。

2011-08-18(Thu)
今日であたしの夏休みは終ーわりっ
あしたから学校だあ

短かったような長かったような……w

毎日遊びほうけることもなかったけど、
いつもより濃い~夏だった気がする。


メンタル面で、いろんな経験したからねっ。


たくさん考えたぶん、行動的な自分になろう




そうそう

さっき9月のfutariの活動を手帳に書き写したんやけど、
ソロのお仕事でうめつくされまくり(笑)

何気にめっちゃ充実してた(゜∀゜)(爆)
KinKiの情報がないから気づかなかった(゜∀゜)(爆)

つよに光ちゃんに…って、9月忙しいねw
ほとんどがレポ頼りになるやろけどww



10月中旬からは………KinKiゴトが書き込まれますよーにっ(´人`)!(念)


では寝まーす

おやすみ
拍手する

もう年末の話w

2011-08-18(Thu)
おはよっ(´∀`)


エ/イ/トくんのカウコン情報が出たのだねっ


KinKiが今年、単独でやるなんていう望みは持ってなかったから、いいんやけど
彼ら、恒例になるのかなぁ……なんて思っちゃう
こうやって寂しくなっちゃうのは、めっちゃ自己中かもしれんけどね(笑)


大阪で、KinKiとクリスマスに楽しい思い出作れるって信じてます



……よし(^ω^)

このノリでKinKiも年末年始の予定立ててみよっ(笑)


まじでKinKiに会いたいorz
拍手する

信じたくないよこれ以上

2011-08-17(Wed)
え……Σ(゜Д゜)


バフの連載が終わる、だと……!?Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)

シャーマニッポンとしての連載が終わる、とかではない感じ??


PSも終わっちゃうのにっ(ノД`)ウオーッ!!!!!



つよを見る機会が、どんどん減ってく……orz

ドル誌のときみたいに、当たり前になりすぎていただけに、悲しすぎる……orz!!!


もっと、つよに会いたいよ~
もちろん光ちゃんにも会いたい


寂しくなっちゃうな……
拍手する

ヒ ト リ ゴ ト 。

2011-08-17(Wed)

今日は梅田へ遊びにいってましたー

久々に髪の毛巻いちゃったよう\(^o^)/
相変わらず巻くのヘタクソやけど(爆)
どうやったら、きれいにくるんくるんってなるのか・・・w

今回は、収穫なーしー(´;ω;`)
どこもかしこも同じようなアイテムばっかで、
正直いま流行りのレトロな感じのものを愛せない・・・。(爆)

ひたすら歩いただけの一日でした。(爆)



さあーて!


なにやらサ/イ/ゾ/ーの記事で、なんやかんやあるようだねっ(・∀・)www


わたくしも早速読んでまいりました


ここからは完全な独り言。
「こいつ無理やw」と思ったら、即☆立ち去るのが身の為です。たぶん。









more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

つよさん情報~♪

2011-08-16(Tue)



8/27に、ココロ見が放送されるらしいっ(*´Д`*)

やったー♪久々だねー♪♪
NHKがどーのこーのって小耳にはさんでたし、これのことだったのかなぁ・・・!

楽しみっっ!!!\(^o^)/


TVでもなんでもいいからつよが見たい・・・!!!

光ちゃんも見たい・・・!!!!




つまり・・・




KinKiが見たいorz(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

醍醐味

2011-08-16(Tue)



突然ですが。


つよさん、最近髪形いじらないね??(´∀`)


普通の人っぽいつよも好きやけど(←愛です、愛w)、
「うおwwどうした\(^o^)/ww」っていう衝撃があってなんぼのつよさんやと思うの!(爆)

黒髪で普通にわけてボリューム出してるだけの誰にでもできそうな髪形やし、
"落ち着き"や"安定"が今の気分なのカシラ・・と勝手に思ってるんやけどね(笑)
あの髪形に"激しさ"はまったく感じられないし(爆)

希望としては、あのまま伸びてくれたらなぁ・・・と!!!!!(*´Д`*)=3=3
絶妙な長さでふわっとさせたらじぇえええったいかわいいぞ!!!!(*´Д`*)=3=3=3


がんばれつよの毛根!!!!!!!!(爆)


光ちゃんは、今の短い髪形だいすきっ(*´Д`*)
でもホストちっくな髪形の方がもっとだいすき(*´Д`*)(爆)

いつかまた、スノスノのときみたいな光ちゃんが見たい・・・!!!(念)



さあ、謎に髪の毛について語ったところで(←)、お昼ご飯たべてくるー♪

今日は特に予定ないし、KinKi見るかなっ(´Д`*)♪♪



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

お誕生日会☆

2011-08-15(Mon)
 
 
ちーちゃん(´∀`)!
 
 
6ちゃいになりましたーっ
 
 
今年のケーキはこんなんですw
 
 
 
かわいいでしょ?
チョコ(実際ちがうけど←)部分がリボンなのだっ!
 
ちーちゃん!
 
お誕生日おめでとう!!!
 
ほれっ!!!(ノ゜O゜)ノ
 
 
 
 
 
……この食べっぷり、やばくない?(爆)
 
って。
 
 
あらま??
 
くわえて去っていく、チェリー氏。。
 
 
このあと、ひとりで堪能してました。(爆)
 
超自己中(爆)
 
 
食べ終わって、イエーイ!…というテンションもつかの間。
 
 
彼女はうんちゃんを失敗してしまいました。(ちーーん。)
 
 
この子はいつまでたってもベイビーな気がする。。(爆)
 
 
とにもかくにも。
 
 
ちーちゃん!
 
これからもよろしくね~(´∀`)!
 
世界一だいすきっ!
 
 
 
拍手する

オケったあ~(´∀`)

2011-08-15(Mon)
 
 
久々のオケ~
 
 
 
 
AKBとNMBとSKEを制覇したの図。(爆)
 
カチューシャ踊り狂ってたら店員さんの微笑をいただきました(爆)
 
久々に採点つけてやったけど、ガラ少で一番点数取れた
一番点数取れたってだけで、点数は明かさないわよー(←うざいw)
 
 
お決まりの愚痴大会も始まるし、楽しかったあ
 
 
 
 
……でも。
 
 
 
仲良しな子たちみんな、来年にはバラバラになってるんやと思うと、泣きそうになっちゃった。
それぞれ違うコースに乗り換えるからね。。
 
みんなの生き方があって、みんなの道があるから当たり前なんやけど。。
 
 
全部、自分で決めたこと。
 
あたしもがんばらなきゃなぁ。
 
 
みんなと過ごせる毎日を大切に、
学校生活を充実させなきゃね~
 
 
帰り道はしんみりとしたなぁ(笑)
 
さて、晩ご飯食べてきまあす
 
 
 
しーゆーっ(´∀`)ノシ!
 
 
 
拍手する

バインダーが離れない朝

2011-08-15(Mon)

昨夜から、バインダー地獄orz(爆)
生きていけバインダー♪ばっかり脳内再生される(爆)

ちなみに美玲ちゃんみたいな間違い、あたしも多いよ~w

光ちゃんの愛クロだって、「アイダケカラマワル」を「愛だけがNo.1」に聞こえてたし(爆)
KinKiの青の時代だって、誰かが「あほの時代」って言ってからそう聞こえるようになったし(爆)

そして「兎おいしい~♪」は誰もが笑ってしまう部分やと思う(・∀・)w



さあて!

今日も元気に遊んできまーす\(^o^)/!(笑)

高校の友だちとAKB会ー\(^o^)/(爆)


楽しんでくるぞっ♪♪


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
