*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

おつかれ、自分←

2011-09-30(Fri)
いま落ち着いた~orz
(21時現在w)


明日から文化祭っ(^ω^)

あたしたちの発表は日曜やから、いまはもう大詰め状態


すごく疲れるけど、今日はめちゃめちゃ楽しかったぁO(≧∇≦)o
笑いすぎて何が何やらって感じ(爆)

明日もがんばるぞ~(´∀`)!


ということでさっきネットみたとこっ






火花出たって、めっちゃ恐いやぁん

今頃は、無事開演できてるの……かな??


みんなが無事だったらいいのだけど(´Д`)


そして今頃、光ちゃんが素敵に輝いていることを祈ってます。


B~P~Mッッッ(←謎の応援w)
拍手する

当落結果ーーー!

2011-09-29(Thu)

記事あげたそばから結果きたーーー(´;ω;`)!



だめだったよぅ(´;ω;`)全滅っ!!!!
あたし、今年チケ運だめだめだぁーーーっ(笑)

それに友だちのぶんなだけに・・・役に立てずでつらいorz


貴重なチケット、、つよが大好き!って人にあたっててほしい。。


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

しあわせなのでいつもより多く更新してます

2011-09-29(Thu)


うっふっふっふーーーー


嬉しすぎて嬉しすぎて、
さっきから「あー、幸せぇ!(きらきらっ)」ってばっか言ってる。(爆)


だって、Kアルだよ・・・!
あの時から長い長い月日を経て、やっと発売なんだよ・・・!

幸せすぎるっ!!!!!!!(´;ω;`)



と、あまりにもあたしの浮かれようはしつこいし、
とりあえず一旦この話は置いときまして。(笑)



光ちゃん、無事に出発して、台湾に入国したみたいでっ♪♪
さっそくニュースにされちゃって、光ちゃん超人気者~~~ ←





今回特に注目してしまったのは、私服でもなく帽子でもなく








★HIGE★


でしたっ!\(^o^)/(うっはぁあーん)


堂本光一のすっぴん好きにはたまらない・・・!!!
うすら見える泥棒ヒゲがもう愛おしすぎて愛おしすぎて(はぁはぁっ)(←精神科いけw)

ヒゲの次に好きなすっぴんパーツ(←ちょw)は、とろんとした目なんだよなぁ(´ー`*)ふふっ!
ねえどこ見てるの?何考えてるの??みたいな表情が王子は似合いすぎる!(←褒めてんのかそれw)


こんなにギャァギャァ言われ、カメラ向けられマイク向けられてるのに、
光ちゃんらしくしっかりしてて、もうメロキューーーン(*´Д`*)

やっぱり堂本光一はどこへ行っても堂本光一なんだよね・・・!!うおおおお!!!(変な感動)


そしてふぉーゆーとよねまちの私服もめっちゃかっこよかった(´∀`)!

こっしーの私服、いちばん好きかなぁ~♪ナチュラルで♪♪\(^o^)/(←どうでもいいw)



あーーーー!あたしもはやく光ちゃんに会いたいっっ!!(´;ω;`)
もうすでに寂しいorz(←早いw)


そういや話はつよに変わるけど、水声の当落は今日からやんな??今日メールくるんかなぁ・・・?
いや、しかしきたらすごいよね!(´ー`)(笑)

メールが来るたび、結構ドキドキするから、早く緊張から解放させてくれ!(笑)




さて、たくさん語ったし、勉強してこよっかなーん


カテゴリは・・・よくわからんけど、とりあえずKinKiでいっか。(爆)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

詳細と今の気持ち

2011-09-29(Thu)

改めまして・・・!!!!!!!!!



KinKi Kids 『K album』
発売決定だぞおぉおぉおぉおぉおぉおお!!!!!!!!!!!



うおぉおぉおぉおっおっおっぶっふぉぉおおぉおぉお(´;ω;`)!!!!!

「もういやw無理wwあーあっ\(^o^#)/」なテンションなわたくしを、
一瞬にして泣くほど嬉しいぐらいにしましたよこの情報!!!!

好きだ!!!もうあなたたち好きだよ!!!!愛してるよ!!!!!。+゚(ノД`)゚+。(←故障w)


タワレコニュースから情報を引用して、語らせてもらおうじゃないか!!!!





『J album』以来2年ぶりのオリジナル・アルバムとなる本作のテーマは〈絆・軌跡・感謝・感動〉。山下達郎、吉田拓郎、DREAMS COME TRUE、YO-KING、堂島孝平、筒美京平、馬飼野康二、織田哲郎、伊秩弘将、松本隆、秋元康ほか、これまで彼らに楽曲を提供してきた豪華作家陣とふたたび手を組んで完成させた、メモリアルなアルバムになっているという。初回盤は、鮮烈なデビュー曲“硝子の少年”から“Time”までの全シングルのPVを収めたDVDと、32ページのスペシャル・ブックレットを同梱したプレミアム・パッケージ仕様。通常盤には、初回盤に未収録のボーナス・トラック“僕が生まれた日”“Family ~ひとつになること[Unplugged]”がCDに追加される。トラックリストは以下の通り。



〈KinKi Kids 『K album』収録内容〉
【CD】
・願う以上のこと 祈る以上のこと
・同窓会
・危険な関係
・ラジコン
・さよならのエトランゼ
・Family ~ひとつになること
・いのちの最後のひとしずく
・ヒマラヤ・ブルー
・もっと もっと
・破滅的Passion
・2nd Movement
・Time
・きみとぼくのなかで
・僕が生まれた日 ※通常盤のみ収録
・Family ~ひとつになること[Unplugged] ※通常盤のみ収録

(長くなっちゃうのでDVDの詳細省きますw)





いやいやもう豪華過ぎて、頭の中パンク状態!\(^o^)/うぇーーーい!!!!
初回にPV全部つくなんて・・・やったね!やったよ!
(でも一応ほぼ全部持ってるから、futariの実況解説付き★とかだったらもっと嬉しかった!爆)

そうか。振り返れば、すごい人たちと手を結んできたもんだね。
こうして、futariのために曲を作ってあげよう!という作家の方々の優しさや、
作ってあげようと思ってもらえるような光ちゃんとつよの人柄に、感動する(;_;)
アイドルだけど、ちゃんとアーティストとして扱ってもらえてるんだなって思うと、
ファンとして、嬉しくてたまらないよ・・・


そして、futariとも(もちろんスタッフさんも)たくさん闘ってくれたんだろうなぁ・・・。


うん。ありがとう。大好き。



より大切なアルバムになることでしょうっ

ほんと楽しみすぎるぅぅぅ\(^o^)/♪♪


予約どこでしよっかなー♪

るんるん(・v・)♪(笑)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスーvv







more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

Kアルバム(´∀`)

2011-09-29(Thu)
友達からメールきたぁ(゜∀゜)



……詳細……



━予約受付開始

KinKi Kids
『K album』
11/9
2年ぶりとなるニュー・アルバム発売決定初回盤には「硝子の少年」から「Time」まで、シングル全31曲のMusic Clipを収録したDVD付き(初回盤はなくなり次第終了となります)
http://cc.tower.jp/c/tl?i=MzpNRB0A4sMTlHmje


(タワレコより)


………………



やっときたぁ(´;ω;`)

昼休憩やのに涙目←
拍手する

もやもややもん。

2011-09-28(Wed)
あーもうっ(´Д`)!!!


ムカつくーーーー(`Д´#)!!!!!


ほんまにムカついた。
キレようかと思ったわ。まじで。

ともだちはめちゃめちゃ助けてくれるんやけどっ

文化祭前やのに、精神的に疲れたよぅ……(´△`)


加えてfutari不足やし、ハートがモロくなってますorz(ずぅーーん……)



futariに会いたい。

泣きたいほど会いたいよ


こうして気持ちが落ちてるとき、
ちーちゃんはソッとそばにいてくれる。
いつもより甘えっ子になって、じっと目を見つめてくれる。

わんちゃんって、ほんまに人の気持ちに敏感やと思う
めちゃめちゃ愛おしい存在っっ


ちーちゃんを可愛がって、気持ちを落ち着けたいと思います(´Д`)



そういや、つよは今、奈良にきてるんやんね
つぶやきで見つけちゃったw
番組だって………期待大っっ
ココロ見かな?それ以外かな??
やったぁO(≧∇≦)o


光ちゃんは明日、台湾に旅立つんだねっ
ステキなステージになることを、全力でお祈りしてます
明日から光ちゃんが日本にいないのは、寂しいけどねー


futariは頑張ってる。

きっとあたしなんかの何百倍もの痛みを受けながら。


futariを見習って、あたしも頑張ろうっと(´∀`)!
拍手する

ヨワサ ト ツヨサ

2011-09-27(Tue)


うーん。


なんだかうまくいかないなぁ・・・(´-ω-`)

人と関わることだったり、
友だちの悩みのことだったり、
自分自身のことだったり・・・。

気にしぃなあたしやから、一人で不安になって一人で悲しくなっちゃう。
みんなは「気にし過ぎw」って笑うけど・・・。

ニコニコしてるあたしじゃないとあかんのかなぁ。
ちょっとボーっとしてただけで、「えりらしくない」とかさ、どうなん??

おかげで作り笑いが上手くなった自分が恐いorz(爆)


ストレス発散にKinKiのDVDみたいけど、みたらみたで悲しくなりそう(爆)
つんつつっつのお知らせは来週かな・・・(←どヤネタw)



そうそう。昨日Jチケ、めちゃめちゃ重かったねーーー!(笑)
いつもあんなに重くないのに(´・ω・`)
締め切りが近過ぎるから、みんな焦ってたのかな??(笑)
1時間格闘したけど、思うようにいかなくて、
結局さっき、お手伝いのぶんを申し込みできました\(^o^)/(笑)
役に立てるといいなぁ~~~


あたしはご縁があって、平安神宮のライブに行くことができた。
幸せいっぱいもらえたし、あたしはもう充分っ♪♪
加えて、お金の問題も絡んでるしさっっ!(爆)

お金と運をためて、来る冬の祭に備えておきたいと思いまーす(笑)


行くぜ!!!!!っていう人は、当たることをめちゃめちゃ祈ってますぅーーー


特に・・・今までの十人十色や平安神宮に行けてない人優先とか、
そういう配慮ってできたりしないのかなぁ・・・?!(´Д`;)
してくれてたらいいんやけどなぁ



でわでわーーヾ(´>ω<`)ノ"!



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

とか言ってたらキタw

2011-09-26(Mon)
つぶやきで情報まわってきた~(´∀`)


ライブタイトルは、

【堂本剛 十人十色 水声~suisei】

とのこと(・v・)!

水声だなんて、つよらしい綺麗な言葉だなぁ


チケは、Jチケだそう
締め切りは、9/28 17:00までみたい。。。
えーー・・・お、鬼か・・・orz(爆)
こっちだって色々と大変やのに、短かすぎやんね~(´∀`;)



つよが大好き!!!!!って人に当たりますように……(念)

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

予約はお早めに……!!!!!

2011-09-26(Mon)
楽天の【あめりかん☆ぱい】っていうお店で、
ドイツ盤『NIPPON』が買えるじょ~(´∀`)


しかも2090円と、かなり安め~

平安神宮の音源がほしいのと、ヲタとしてのコレクション魂と、安さで、
気がつけば予約しちゃってたぁ(^ω^)(爆)

この時期、出費は控えたかったけども……(笑)


でも買えないと思ってたから、買えてよかったぁ

すぐ終わっちゃうかもやし、
まだの方はお早めにぃ


そういや奈良のライブの詳細は、どうなってるんやろね?

あたしは行かないけどさ~(´Д`)

早く教えてくれないと、行きたい人は不安だよね?

頼むよ事務所ぉ~
拍手する

休んだ気がしない

2011-09-26(Mon)
金曜はクラスメイトと撮影に向かい

土曜は普通に学校で

日曜はカラオケいって



今日、めちゃめちゃしんどい(´ー`)(どっかーーーーん!)

ある意味休めてないw(爆)
まあ充実してる感じするし、イイけどね!うっほい!


今日は月曜。


ちょっぴり期待してたけど、どうも今日も情報なさげ・・・?(・ω・`)

後輩くんの舞台の日程は出たらしいけどね


このノリで、SHOCKとかKinKiとかの情報解禁してみよーやっ(σ´∀`)σホレホレッ!(笑)


いま、iPodの充電がてら、曲再生しながらこの記事をカタカタしてるわけやけど、
futariの声聴いてるだけで涙目orz(笑)

飢えすぎて危険


昨日友だちに「いつかうちでパーティーしよー!」って誘ってもらえたので、
「いいや~ん♪いつ頃にする~??」って言ったら、
向こうは持ってた手帳の12月のページを開け始めた。

「あ、ごめん。23~25日は無理かも・・・。」って言ったら、
「あんたいつの間に男できたんw」とか言われたww(´∀`)のーーーーん!wwww

「ちゃうちゃう。まだ決まってないけど、多分きんきが大阪くるから」って言うたら、
「ああ。よかったやん、サミシマスにならんくて!」って(爆)


勝手に、クリスマスはfutariを見守りにいく予定にしてるのさー\(^o^)/!(爆)
でも実際、京セラの12月はクリスマスあたりしか空いてないよね??

あ。でもさっき23~25日のちゃう~?とか勝手に書いたけど、
タモステSPが23日にくる感じかなぁ??(´∀`;)

出演するとなれば、23日はなく、24日25日・・・??26日もかなぁー??

(心の声:うおおおおw26日学校やあああああああorz(笑))


でもそのあたりやろなぁ。うむ。

とりあえずあたし含め学生はなんとかなるけど、
お仕事にいってる人たちは、早めに日程教えてもらわないと困るんだよね??


あーーー!きんき情報、早くコ━━━━(・∀(・∀・)∀・)━━━━イ!!!(笑)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

寂しいのはあなたのせい

2011-09-25(Sun)


オケったーーー(´∀`)!

今回はKinKiオケでもなくAKB会でもない(でも若干歌ってた←)ので、
いきものがかりだったりあゆだったりくーちゃんだったりカナやんだったり、
いわゆる「いま流行りの歌」を歌ってきました(爆)

いやあ。

にしても、よ。


みんな、どうやってそんなに最新の曲手に入れるの?(・∀・)(爆)

「うん?何そのバンド?TV出てんの??」ってレベルです。ごめんなさい。(爆)


あたし、音楽の視野、もっと広げた方がいいかなぁ・・・(笑)



とは言うものの、すーーんごく楽しかったしスッキリしたぁーーー!


ただ。

お家に帰ってきたら、
とてつもなく寂しい気持ちでいっぱいになった。

さっきまであんなに笑ってたのに、あんなにチョケてたのに・・・。


改めて、週一の堂兄って、大きい存在なんやなぁって思った。

たった30分やけど、「明日からまた頑張ろう」って気持ちにさせてくれるからね。


・・・堂兄ないだけでこんなに病んでるとか、あたしほんまに大丈夫か(爆)


futari不足、かなり深刻・・・orz

今週、情報けぇへんかなぁ。。。



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

またまた

2011-09-25(Sun)
今日は堂兄お休み。



…………



(´;ω;`)ぶわっ




やだやだー!もうやだー!(じたばたっ)

さみしすぎるぅ(´;ω;`)


砂漠で水を求めて、さ迷ってる感覚……orz(←どんだけw)


10月も二回堂兄お休みなんやろ??(テレビ誌より)

まじftrヲタを殺す気かよ~(´Д`)



そんな寂しい思いしてる今日は、またまたオケってきまぁす
今日はやっとこさ5人~(´∀`)
楽しんできます



あ!そうだ!

ジャニーさん、ギネス認定おめでとぉ~


顔出しオッケーになったんやw
サングラスかけてて、相変わらず男前でございますww


きんきちゃんずのギネスも……
ftrの重荷になってないかなぁ、って思うこともある
ftrは順位とか気にしてないやろけどさ~

でもやっぱり、更新し続けてほしいね

更新していけるよう、いっぱい応援していくぜ~



さ、そろそろ準備してきまあす(^ω^)
拍手する

かわいいと思う気持ち

2011-09-24(Sat)


学校、超ねむかったー(´∀`)w
もちろん楽しかったケドね!
休日挟んだくせに、まだまだ疲れがたまってる~~~(爆)
「ちょwだれ?w」って言われるほどの声のガラガラ具合やしなぁ・・・(爆)


とゆーことでっ!


どヤ、いま聴いた~~~

オレファンSP、超ウケたヾ(≧∀≦*)ノ〃!!!!ww
バッサリバッサリな、こーちゃん最高(爆)


そして最もドキドキしてしまった、お 別 れ シ ョ ー ト ポ エ ム 。


こーちゃん、可愛かったらめちゃくちゃにしたくなるらしい。


ほーぅ・・・(´∀`)

そうなんやぁ。
めちゃめちゃにしたくなるんやぁ。

あたし、光ちゃんの身近にいる、かわいい妖精ちゃんしってr(以下省略)



えっと。話は戻りまして(←ちょw)


今週のどヤは、光ちゃんの「ばいばい」好きにはたまらない週だったと思うー(*´Д`*)ポッ。

低音ボイスの「ばいばいっ。」もいいけど、
やっぱり爽やかに「ばいばぁ~~~い★」も好き~~~~
こーちゃんに「ばいばい」なんて言われると勝手に親近感わいてしまう\(^o^)/ぷぎゃああ!(爆)

台湾公演も、あっという間に始まっちゃうんだな~♪

行ける人は、楽しんできてくだされ~~~~

お留守番組は、光ちゃんに大きな愛を送り、
素敵な情報が光ちゃんの口から発表されることを祈りつつ、帰りを待ちましょう(笑)
まあ海越えちゃってるし・・・去年みたいにデカい発表はしないかもやけどさ・・・( ̄▽ ̄;)

それでも期待しちゃうほど、飢えまくりなわたくし・・・(泣)


きっと・・・発表のXデーまで、きっともうすぐなんだろうけど、
ドキドキしすぎて期待し過ぎて・・・長くて辛い。。。


早くfutariに会いたいにゃ。。。(;_;)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

アジアンラブリープリンスの雑誌(笑)

2011-09-23(Fri)
そうそう!


本屋でポポロとオリスタ見てきたぁ~(´∀`)



まずはポポロッ


光ちゃん、前髪短っっっっつ(゜∀゜)(爆)
もうそれが何よりの感想w
いやいやそれでも男前なんやけどさっ(笑)

パンちゃん、ほえるようになったんか~~ww
うちのちーさんも一歳過ぎたあたりで、初めて吠えたよ!(笑)
今ではインターホン鳴ったら吠えちゃってるんだなぁ


光ちゃん!冗談でなく、またポポロなどのドル誌出てえ~
ドル誌卒業してから、光ちゃんの近況が謎過ぎる…(爆)


続いてオリスタ~


うわあ~~~(゜∀゜)
かっこよい!かっこよいぞ!(゜∀゜)
久々に見るバババ衣装に、ひいひいはあはあしてしまったよ!(゜∀゜)

Deep~かな?歌ってるときの表情がイイね


ていうかMCで、「ご縁があって……」なんて、どっかの誰かさんみたあい(´Д`*)(爆)
絶対、どっかの誰かさんの影響でしょ。(にやにや)


あーもうきんききっずステキ(´;ω;`)!!!!!!(笑)


そしてサランヘヨが可愛いわ~(´∀`)
日本には、猫の威嚇なんや(爆)
それはそれで可愛いんやが(爆)



ああいうレポを見てると、光ちゃんに会いたくなってくる~(´;ω;`)

光ちゃ~~ん!
日本のファンは、カラッカラに渇いてるんだぞ~~!(泣)


会いたいよぅ(´;ω;`)


ていうか、きんききっず情報まだー?(`Д´)(←またw)

はよ教えてくれぇ~w
拍手する

疲れるものの幸せ

2011-09-23(Fri)
 
撮影はお昼過ぎぐらいに終わりましたー
 
 
めちゃめちゃイイのが撮れたっ(´∀`)
先生も嫌がらず演技してくれて、よかったよー
完成が楽しみすぎるっ!
 
 
 
それからはママと合流(*´∀`*)
 
自分でお買い物しようとしてたけど、ママに買ってもらってしまったw
 
 
 
 
 
 
まずは前言ってた、マジョリカマジョルカのマスカラ~
あのときはロングマスカラがいいって言ってたケド、
今日ちゃんとサンプルを使ってみて、
やっぱりふさふさまつ毛になる方にしてみたあ(・v・)
これはどんだけ泣いても落ちないから(つまりお湯なんかじゃ落ちない←)、
来たるKinKiコンに向けて、いいかもー(^O^)
 
 
かなりオススメです!!!
 
 
それからそれからー、
 
 
 
 
 
くつしたー
 
今年のニーハイ、いつもより可愛い!!!!!!
いつも黒無地やったけど、これからは柄もアリかなぁ
今回あたしが選んだのは、濃いグレーのものと、紺メインで小豆色のラインが入ってるもの☆
あと映ってないけどママのが、アーガイル柄(^O^)/
 
 
 
 
お買い物だいすきだわぁ
 
でも、疲れたぁ~(´Д`)(笑)
 
歩きすぎて足の筋肉がもりあがってる……(爆)
 
 
 
 
拍手する

撮影中~

2011-09-23(Fri)
 
 
いま13人のクラスメイトで、
某所にて文化祭で流すビデオの撮影してるよー(´∀`)
 
 
 
きっみっの~♪目の前に~川~がな~がれる♪
 
 
(笑)
 
 
がんばります!
拍手する

燃焼→Next...!?

2011-09-22(Thu)

今日はパラパラ雨ふってるし体育祭ないやろなー(´ー`)
じめっと授業受けてやるよ、くっそー(´ー`)







そう思ってたら、まさかの体育祭、開 催 wwwwwwwww

えww雨ふってんのにやるの(・∀・)みたいなテンションからのスタートwww(爆)


まぁまぁ!!!!!

競技が始まったら、全力でやってきましたよ!!!!!!!

超~~~~たのしかったぁ!!!!!!。+(*´∀`*)+。
叫び過ぎてノドが痛い~~~(笑)


残念だったのが、うちのクラスメイトのわがまま発動事件\(^o^)/www
もう泣くわ物に当たるわでびっくらこいたよーぅ!w
あたし含め、クラスのほとんどがトイレに避難ワロスワロス(爆)
でもまあ・・・なんだか社会的にイイ勉強をさせてもらったわぁ・・・www



そこ以外はホンマに超たのしかったし、
体育祭後の恒例のパーティーもめちゃんこ盛り上がった!!!ヾ(´▽`*)ノ"

こんなのするのも・・・来年が最後かぁ。。

寂しい・・・(´;ω;`)



まあまあ、来週は文化祭ッッッッ!!!!!!!

あすは休日やけど、クラスの一部で集まって、
文化祭で使うビデオのロケにいってきます(・v・)(←大袈裟w)

たのしみぃ~


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光





拍手する

寒っ。

2011-09-21(Wed)


結局大阪は、午前中がすごかった(といっても他の地域に比べたらマシなのかも)けど、
午後からはひんやりとした風がピューピュー入ってくるぐらいで、今回の台風終了でしたぁ

それでもニュースを見れば、被害を受けた方が何人もいるわけで・・・(;_;)

ほんとこの国、どうしたんだろう・・・って思うよね


これ以上、苦しむ人が増えないといいな。念っ。。


そして実はあたし、今日は本来ならば体育祭だったので、
明日晴れてて、グラウンドの状態が良好ならば、明日が体育祭となりますっ\(^o^)/!

今から腹筋やらストレッチやらを念入りにやってまーす
気合い入ってまっせー!(笑)

いつもこのブログを見てくださってる方は分かると思いますが、
体育祭やら文化祭やら、行事ゴトに超テンション上がっちゃうのです(`・ω・´)!(爆)

明日もし開催されるならば、頑張ってきまーーす!うぇいうぇうぃ!(笑)


そーそ。さっき、スター同窓会ってな番組見てたんやけど、
見てる人のツイートを追いかけてたら・・・関西は関東と微妙に違ったんやね!w(爆)

関西はセカチャンの映像が流れたけど、つよは流れずーorz(爆)

関東の人のつぶやきで知ったけど、
futariはドラマ見たことがある人じゃないと分からないレベルしか映らなかったらしい(笑)

でもまあ、ひとりでこっそり見る予定が、
ママの「こっち(リビング)で見たら~?」の一言によって、リビングで見るハメになったので、
例のちっすシーンが流れたら流れたで恥ずかしい思いしたんやけどね!\(^o^)/(爆)


人間・失格はね~~・・・毎話泣いてしまったよorz(笑)

人の孤独だったり、やりきれない気持ちに、見てるだけで倒れそうになるほど・・・(爆)
そんな弱い人間ゆえ、"もう1回イチから見よう★"だなんて思えません(爆)
ちなみにfutariのちっすにも萌えれるほどの余裕なかったorz(爆)

あ、おまけかなんかについてる対談の時の、
futariのやり取りにはしっかり萌えたけどね!(・∀・)(爆)
光ちゃんのデレっぷり(という表現?若さがあったからか?←)に、ニヤニヤー(・∀・)(爆)


・・・あれ。


な ん の 話 (・∀・) (←知らんがなwwwwwwwww)


あっちこっち脱線しすぎて、もはや何を語りにPC前に座ったのかすらわからんくなってきた(爆)


とにかーーーく!

台風はやくしずまればいいのに★明日はたぶん体育祭だ★futariはやっぱり可愛いぜ★


ってことかな。うん!o(^-^)o(←えw雑ww)


じゃあスッキリもしたとこだし、ねまーす♪(笑)

おやすみなさーーーい\(^o^)/!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光






theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

これぞ、"ぽへー"にふさわしい過ごし方

2011-09-21(Wed)


更新後・・・


2度寝後、9:30に起きる



ご飯食べたり着替えたり顔洗ったり歯みがいたり。。



ちょこっと勉強



HDDの整理しながらお昼ご飯(整理に約3時間かかるw)



なう(´・ω・`)




・・・・・・うっわあああああ果てしなくだらしねえええええええ!!!!!!!


タンクトップにジャージ姿で髪の毛ぼさぼさ。
そんな姿でお菓子なんぞ広げてボリボリ食べながらfutariに萌え萌えする自分・・・



終わってる/(^o^)\

なんかいろいろ終わってるよあたし/(^o^)\




でもまあ外に出ちゃあいかんし家でごろごろするしかないし、
しゃーないっちゃあしゃーない(←開き直り早過ぎw)

祖父からは、「えりちやん学校休み?いま何してる?」という95点の完成度のメールが届いて、
「お家でゆっくりしてるよ~」って返したら、「たまにはいいわな」って返ってきたし。(笑)

うん。いいんだいいんだ。たまにはだらけて(笑)


今からは、KinKiちゃんのDVDでも見ようかな~・・・(´ー`*)




Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

休みキタァアアァアアアァ!!!!!!!!

2011-09-21(Wed)
うほうほーっ(゜∀゜)!!!!!

学校休みだぁい(゜∀゜)!!!!!
(実は本日、体育祭でしたwそこは残念w)


なぁんて言ってるけど、KinKi…あ、近畿の南は大丈夫かな?!(←……w)

友達もいるし、心配………(´;ω;`)
他人事ではないからね。ほんまに。。


今日はゆっくりしよーっと
そろそろHDDの整理でもしようかなぁ。(笑)
拍手する

所詮ヲタクってこんなもん

2011-09-20(Tue)

わかってた


わかってたんやけど














太った。(ちーん)


べつにダイエットもしてないのに「痩せた?」って言われてたから、
きっと調子に乗っていたのであろう・・・(爆)

そして、近頃「ライブ行くぜええええはぁはぁ!痩せるぞ!うおおお!」なテンションになること(なれる余裕も)なかったし、いわゆる気が緩みまくったんだろーね。あうぅ。


体形維持ができない=日々の生活に気の緩みがある


そう思う私なので、これだけ太ったのは相当な気の緩みがあったんだろうと・・・(笑)
好きな人がいたり、ライブに行く予定があったりしたら、日々頑張れるもんね。


ってことで、今日からまた頑張りますかな。
食べる量は減らさず、とにかく運動しよーっと\(^o^)/!


そして、幸せの青い封筒とともにやる気をください。(切実)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

単純すぎるんです

2011-09-20(Tue)

るんるんっヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ♪♪



昨日Kアル情報を少しだけ知れたからなのか、
非常に幸せ気分でございます(笑)


ヲタク万歳!\(^o^)/

単純な性格でよかった!\(^o^)/(爆)


朝から意味不明なツイートしてる別の星の生き物を見てしまったケド、
なんだか今は「えwfutariの凄さ分からんとかカワイソwぷww」って感じ(爆)

あーーーー!超しあわせーーー!


ようつべでKinKiのコメントの部分が、アップされてたから聞いてきました♪(あげてくれた人ありがとー!)



もうfutariがしゃべってるだけで・・・KinKi Kidsですって言うだけで・・・涙目。(笑)
いつからこんなにfutariゴトで涙もろくなったんや。。(爆)

つよが、達郎さんパワーでお休みをもらえたって話してるとき、
光ちゃんがものすんっっごい優しい声で相槌打つから、萌 え 悶 え た。 

ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノウヒョー!(←落ち着いてくださいw)


futariともこれから歌うにあたって、めっちゃ緊張してるねー


頑張れfutariぃ~♪♪楽しみにしてるぜぇ~~~~い♪♪♪





っていうかさー、ラジオの件さー。
ちゃんと公式に情報のっけろよ!って感じやんね(・∀・`)w
futariでコメント録ってるというのに事務所公式情報としては無視かよorz(涙)

そこが少し切なかったかな。うん。


ま、Kアル情報の全貌を明らかにしてくれたら、
そんなことも帳消しにしてあげるけどさ。(←上からw)




futari情報がほしいよぉ~~~~~!!!!!(叫)




Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

えw情報きてたww

2011-09-19(Mon)

kさん!!!!
お忙しい中、拍手コメから情報ありがとうございました!!!!!(土下寝)


わーわーわー!\(^o^)/


NHK-FMラジオで、futariがコメント出演したみたい。











(以下、Kアル収録曲ネタバレ情報含みます。一応。。)











それで、Kアルで、
山下達郎さんの『いのちの最後のひとしずく』(Ray Of Hope収録)
という曲をカバーするそう!!!!!!!!!!(´∀`)
これからレコーディングするんだとか!!!!!!!!!!!(ふがふがふがふがっ)

歌詞見てきたけど(音源は探してみたけどみつからなーいorz)、すんごい壮大っっ!
これがfutariのユニゾンで表現されるんだと思うと、鳥肌が立ちます・・・!!!


しかし山下達郎さんの曲をカバーできるなんて、やっぱKinKiすごいなぁ~~~!!\(^o^)/



Kアルはもしかして・・・カバーアルバム的な!?

えー?でも、つぶやきで違う人がKinKiをにおわす感じで、
「作詞してます」ってつぶやいてたって聞いたしなー。


に、しましてもー!
こりゃーたしかに、すんごいものができそうだぁ!!!


期待、だぁーーーーーーーい!\(^o^)/(爆)


--追記(22:44)--

さっそくiTunesで視聴してみたー!(爆)
めちゃめちゃ難しそうな曲やけど・・・futariが歌うとどうなるんやろ!?w
楽しみだなぁ~~~♪♪




Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

そろそろな気配は私だけですか?

2011-09-19(Mon)

そろそろfutariの情報こないかなぁー・・・。



今日はお買い物に行ったんだけど、帰り道に涼しい風を感じたんだよね~

思わずfutariが恋しくなる、我ながら乙女なア・タ・シ\(^o^)/きゃ★(←痛いw)


新曲、そろそろ出してくれていいのに・・・。
Kアルだって、どんな曲が入るかとか教えてくれたらいいのに・・・。
ツアーだって、早くスケジュール教えてほしい。


KinKiの曲を聴くこともDVD観ることもできません。泣きそうで。(←あほ炸裂www)


こういう発言って、ソロで頑張る堂本さん方に失礼かもやけどさ、
やっぱりファンのほとんどが、KinKiの姿を見たいはずなんだよぅ(;_;)!!!

おもちゃ買ってほしさのあまり、おもちゃ屋さんの前で大暴れする子どもの如く、
あたしも事務所前で大暴れしたい気分orz(←逮捕決定w)


気持ち吐き出せる環境が無いため、
ちーちゃんに「KinKiに会いたいね・・・(;_;)」とつぶやく始末(爆)
しっかり目を見て話を聞いてくれるし可愛すぎるんやけどさっ!うきょー!(←結局親ばかw)


でもこれだけ大人しく待って・・・待って・・・待って・・・・・・・


会えた時の喜びといっちゃあ、最高だよねっ!




今週、なにかしらのお知らせの発表こないかなー・・・。



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ひさしぶりのー♪

2011-09-19(Mon)
久々にお買い物DAY~~~└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘!

いろんなショップを巡って、秋物を見てきました♪
チェック柄とか増えて秋物もかわいいんやけど・・・あたしは絶対に冬服LOVERです
もこもこ素材などが可愛くて好きっ♪♪

ということで、戦利品は一品のみ(笑)












INGNIのブラウスー(*・v・*)♪♪
Aラインがキレイだし、ボタンがお花型でかわいいのさー

ちなみに1900円でした!激安!(爆)

寒くなる前に、いっぱい着たいなー♪



あとあと、保留にしてきたものがあって(´ー`A;)

それは、マジョリカマジョルカのマスカラで、コレなんだけどねー!
サンプルがあって使ってみたら、めちゃめちゃキレイについたんだよねっ
いまは、「塗るつけまつげ」ってやつ使ってるんやけど、なくなったら乗り換えるかも~(爆)


あー!楽しかったー!\(^o^)/




Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

愛方と共有

2011-09-18(Sun)
愛方を抱っこする・愛方に抱っこされるの図が可愛すぎて、
あたしの全細胞が揺らぎました。(呆然)


くちゃい臭いも愛方と共有なのね……!わお!

なんか男子的ノリというのもあったけど
なぜにあんなに可愛さが溢れてたのかorz

あのfutariの可愛いさって一体……(永久の謎)



それと、futariの嫌がる表情がいちいち可愛すぎる(笑)
futariとも女の子みたいに逃げるねんもーん(゜∀゜)w

虫に強いつよ、スゲーw

あたし無理ーorz
あ。でもたまに、セミの抜け殻おいしそう…とか思う時はある。(←おかしいw)


可愛いfutariも見れたし、トークも歌も最高だったあヾ(´∀`*)ノ
ちなみにあたし、ピカルは、たまぁに見るぞぉ~(笑)


明日またリピるかー(笑)


おもろかったー満足!
拍手する

オケったあー(´∀`)!

2011-09-18(Sun)
 
 
十人十色ライブ、ファイナルッ!!!!!!(いえぁ!!!!!!)
 
 
いまはもう中盤あたりやろなー。。
 
今日も幸せな時間が流れますように
 
 
 
あたしは、今日は文化祭のお買い物→カラオケでした!(´∀`)
高校の友達と5人のつもりやったんやけど、なんやかんやあって結局いつもオケ行く2人に(爆)
なんでやねん(爆)
 
 
とゆーわけで、ヤツとオケるとなると……
 
 
 
 
 
 
…………こうなっちゃうよねー(^ω^)(爆)
 
 
しかも選ばれた部屋が、かなーりエロスな部屋でウケたw(爆)
 
ブラックライトがあったり、中二男子が喜びそうな漫画のページが壁に貼られてたり(゜∀゜)(爆)
 
笑い疲れたw
 
 
 
そうそう!Nijiの詩も歌ってきた!(笑)
88点とれたー(゜∀゜)わっしょい!
 
 
あと、恒例の愚痴大会もして、最高にスッキリ…(笑)
吐き出さなきゃね。たまには。(笑)
将来のことなんぞも語ったりして。。
話してる間に二人とも頭が痛くなったけどー……(爆)
 
みんないろいろあるよ。うむ。
 
 
 
 
あ、そうそう、オリスタ買おうと思って二軒本屋いったのに、
二軒とも売ってなかったんやが(^ω^)w
 
なーんーでー(^ω^)www
 
 
明日は大きい書店のあるとこ行くから、きっと売ってるやろけど。
 
早く見たいorz(笑)
 
 
 
そして今日は堂兄っ!!!!!!(うっわーい!)
 
 
つよと光ちゃんが、あんなことやこんなことするぜー←ちょw
 
放送したら、の話やけど(爆)
 
 
 
たぁぁぁのしみぃぃぃ(´∀`*)(笑)
 
 
 
 
拍手する

仙台にパワー☆

2011-09-17(Sat)
始まった~(´∀`)

仙台に愛送信っ!



今日も素敵な時間が流れますように(人・v・)


昨日のレポを見たけど、すごい楽しそ~
そりゃー、"アレ"を歌ったら盛り上がるよー


ミュージシャンのつぶやきもチラチラ見てるけど、超おもろいw
次期総理・竹ちゃんww(爆)



楽しそうなのが一番やなぁ~!うん!



さ、あたしはお風呂はいってくるかなー
拍手する

切り替えが大事

2011-09-17(Sat)
昨夜はいろんな情報が舞い込んで来て、
パニック起こして、ひとり狼狽してた状態・・・。

正直もやもやは消えないし、そこはfutariヲタやねんから仕方ないって割り切ったけど。


それより、つよのおめでたい情報に、
素直に「おめでとう♪」って喜んであげられなかったのが、
ファンとしてどうなんやろうって思って、すこし反省した。


切り替えは大事っ!!!!!


夢がまた一つ叶ったつよは今、すごく嬉しいんやろうし♪

つよ・・・! ちょっと遅れたけど、ほんとにおめでとうっ♪♪

やっぱり、つよの頑張る姿も、応援していきたい。。。
もちろん同じ重さで、光ちゃんのこともね。


KinKi活動<<<ソロ活動な現状はめちゃめちゃ悔しいよ。
でも、決定してしまうのは仕方ない。


じゃあ、futariヲタはこれからどうしたらいいのか。




それはもう、要望しかないんだと思う。


来年は15周年やで??
ほんとのところ、記念日とか関係なく、当たり前のようにKinKi活動でいっぱいにしてほしいけどさ、
地方民は10周年にいっぱい辛い思いしたし、こないだのデビュー日も複雑な気持ちを抱えてしまった。
記念日に「幸せ!」を感じながら過ごしたことって、ほとんど無い気がする。。。


前にも書いたけど、みんな、もっと動いて気持ち伝えましょ!!!!\(^o^)/
もっと頑張らなきゃ。

来年は夏以降が空いてるから、ツアーできるはずやん!!!!!
(個人的には受験生イヤーとなるため、参戦はちびちびとしかできないやろけど。futari一緒の活動があるということに意味があるのだ!!!笑)


いつか、KinKi活動が少しでも増えることを願って。。


今から送り始めても遅くないと思う。


あたしのこの秋~冬の目標は、「要望を書くのを趣味にする」に決めーたっ!(爆)


頑張ろう!みんな!!\(^o^)/(笑)


あー・・・KinKi聴くの辛すぎるから、ただいま西野カナな気分・・・(爆)
こういう複雑な心境に陥った時、西野カナは、ずぶずぶハマってくんだなぁ(爆)

『君に会いたくなるから』とか、本音すぎて笑えてしまうほどorz
こうやってソロばっかりするやろな~って年は、
「また年末年始にお会いしましょう!」ってキッパリ言ってくれた方が、
後々の気持ちが楽かもしれない・・・。(←現実主義者w)




Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスーーvv



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

アルバム詳細情報

2011-09-16(Fri)
またまたうりうりから情報メールもらいました。
ありがとねっ(´∀`)!


アルバムの詳細やねんけど……。


☆★☆★☆★


『NIPPON』
 堂本剛アルバム「NIPPON」が10月21日ヨーロッパで発売。
Tsuyoshi Domoto - NIPPON
1.美 我 空
2.空が泣くから
3.NIPPON
4.Blue Berry -NARA Fun9 Style-
5.Chance Comes Knocking.
6.ENDLICHERI☆ENDLICHERI
7.時空(jiku) -Live in Heian Jingu Shrine / Kyoto
8.Love is the key -Live in Heian Jingu Shrine / Kyoto
9.ソメイヨシノ(someiyoshino) -Live in Sendai
10.Help Me Help Me … -Live in Heian Jingu Shrine / Kyoto
11.縁を結いて
 Tsuyoshi Domoto - NIPPON album CD will be released all over Europe on 21st of October! Includes a second booklet with English, French and German translations of the lyrics as well as detailed explanations for each song!
→http://www.facebook.com/NeoTokyoOfficial


☆★☆★☆★


ライブ音源が入るみたいで。
聴きたいな~♪


とはいうものの

まだ落ち着かないし、整理できてない。


光ちゃんもつよも、世界に羽ばたいてる。
ほんまに、ファンとして誇れるfutariだよ。。

個々にこんなに活躍できるのは、すごいことやと思う。



でもやっぱり、futariヲタなワタクシ。
複雑なのが本音なんだよ。

栄養が偏ったら身体壊しそう。
はやく主食を美味しくいただきたい。。



あー。。ごめんよ、つよさん。。(涙目)



明日も忙しいし、今日は早く寝ます。


おやすみなさーい……(しゅん)
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
