*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

設置してみたw

2011-10-31(Mon)

こんなんやってて、結局「お前ヒマかw」って言われそうやけど(爆)

ブログにつぶやきを設置してみたー

ブログ更新できない時、こっちがまわるかと(笑)

で、RTした情報からっっ♪♪



11月13日(日)放送「MUSIC JAPAN」

「MJ KinKi Kidsスペシャル/まるごとKinKi Kidsの特別企画!」




やったああああああああああああああーーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!

たくさんfutariを見れるわけだね・・・!はうぅうぅ・・・!!!(感涙っっ)


っていうか「まるごときんき」ってかーわーゆーっ(*´Д`*)はふはふはふはふっっ!
きっとあまいんだろうなー。ふわふわでおいしいんだろうなー。(←\(^o^)/?)

超楽しみです!うっふっふ!!


さあああて、素敵な情報ににんまりしたところで、勉強してくるわああああああっ\(^o^)/



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手こめれすvv




more...


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

☆お知らせ☆

2011-10-30(Sun)


寝たぁあぁあぁあーーーーーっっっっ


テストも無事終わって・・・9時間も寝ちゃったよぅ(*´Д`*)(笑)
夢、ガッツリ覚えてた!!!

なんか夢の中ではつよのソロコン参戦日当日なんやけど、
16時開演の日やのに、15時に起きたの(x△x)wwww

しかも友だちとは「15時に会場で会おう!」なんて約束もしてたから、
支度しながらケータイでひたすら謝罪しまくってるっていう夢でした


実際そんなん起こったら、ゾッとするね(苦笑)
顔パンッパンのまま会場向かうとか最悪やんねorz


・・・と、まー、そんなどうでもいい話は置いといてですねぇ。(笑)


ずっとずっと言おうとしてたけど、
なかなかきっかけもなく、今日までダラダラとしてきた件があってー・・・( ̄△ ̄;)


もうそろそろちゃんと言っちゃおうかなーって思って、報告したいと思います。


長くなるかもしれないから、隠しまーす!
ケータイの方は、スクロールしてってくださいー♪








more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ナハーレなつよさんvv

2011-10-29(Sat)
やっとこささっき、ぶっちゃけナハーレ見れた!

学校帰ったら母が、
「お昼につよ出てたで!えり忘れてるんちゃうかと思ってHDD確認したけどバッチリ録画されてたわ!さすがやな!」
と、報告してくれましたw あざーっすww

今から見るぞ!な状態やのに、次々と襲ってくる母からのネーターバーレー(・∀・)ちーーーん。

いいんやけどね。別に。(笑)





いや~~~!つよ、可愛かったぁあぁ(*´∀`*)!

「THE★関西」なメンツに囲まれてるにも関わらず、つよらしい空気でした(笑)

大坂の北新地で、司会陣が宮根さんと合流。
そこで奥からつよが出てくる、みたいな、ゆるーーーい登場でした(爆)
僕らの音楽で宮根さんにもらったハットに赤のストール(かなぁ?)を巻いて鹿さんのピンでとめてて、
新しくてオシャレな格好だったー


焼肉(のちにカレーも登場)を食べながらのおしゃべり。
肉を絶ったときの話もしてたよーー♪♪
つよ、おいしいのか、ずぅぅうぅぅぅっと食べてて可愛かったぁ(≧▽≦)♪♪
あんなに本気食いしてる姿を見るのは久々かもしれん(笑)

そうそう!宮根さんとつよが仲良くなったきっかけの話の時に、光ちゃんの名前出たよ!
つよの方が人見知りやと思われてるみたいやけど光ちゃんの方が人見知りだって話の時、
深くうなずいたりしてた(*´∀`*)


それから奈良にバスで向かうんやけど、そこでぶっちゃけトーク!

アイドルで困ったこと→現実的なことをいえない

といったお話をしてました。

ファッションやら髪形やらで、二時間監禁されて話したことも言うてたーっ(;_;)
このへんのつよの話は・・・聞いてて胸がきゅぅんとしたなぁ。。

続いて、女性の好みのタイプについて。

フランス人と結婚したい発言きましたー(・∀・)www(爆)
あとあと、宮根さんが派手な人(メイク濃い人)好き!っていうのに対し、すっぴん好きなつよ(笑)

好きな顔のタイプは、深津絵里ちゃんだそう♪
・・・レベルたけーよ、つよさん\(^o^)/あっはw(爆)

あとは、やらしい金の話やら、関西ローカルではよくある感じの展開になった(爆)
つよはお給料の額を見て、「中途半端な歌うたわれへん」って思ってくれるそうで(´;_;`)
そしたら進行進めてた、かまいたちが、「嘘でも金ほしいです」って言うてたwww(爆)


奈良についたら、ならまちをぶらぶら~~っと

観光大使なだけに、奈良についてめちゃめちゃ上手にアピールしてたよぉ(*´∀`*)ノ!
その様子で、つよのテンションが上がってるのが、見てて超わかった(笑)

ああいうの見たら、奈良にいきたくなるぅーーーーっっ


通りすがりの方に、きちんと握手してるつよの優しさにきゅんっきゅんっvv

まさかのまさかずでフランス人と遭遇して、
ぐいぐいつよをアピールしたものの、あっさりフラれてた(爆)

雑貨屋さんにはいったところで・・・2班にわかれて行動することに♪
つよは宮根さんと行動ーーー(・v・)♪♪

わかれたあとの様子は、次週放送だそうな

来週もつよのこと見れるなんて、しあわせだぁーーーっ(*´Д`*)



・・・と、軽~くレポちっくに感想をまとめてみたっ(笑)

面白い番組だったよ


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手こめれすーvvv


more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

Kakkoii(゜∀゜)←

2011-10-28(Fri)
 
 
ちょいちょいちょーい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
 
 
なにあれなにあれなーにーあーれー
 
 
とりあえず先に曲以外の萌えポイントから
 
まず衣装!かっこいい!
コンサート同様、futariの良さを引き出しまくってる(*´Д`*) 
特に光ちゃんがリアル王子すぎるよっ
 
futariともかっこ良すぎてほんまにヤバイ
 
 
あkbの佐江ちゃんが熱弁する目の前でチョケた瞬間、
futariの世界過ぎて砂糖吐きそうやった(´∀`)w
うん、確かに光ちゃんのおかげで怪我人ゼロでございました(笑)
いちいち可愛いなぁ~
 
トークはF1メインで残念~
もっとKアルの良さとか、歌についてとか、語ってほしかったなあ~
 
 
 
で。
 
 
 
お歌ですよねぇ。
 
 
 
 
……………………
 
 
futariに萌え殺されるかと思っちゃった(´∀`)てへ(爆) 
 
 
 
 
ひいひいはあはあするっつーの。こんなことされたらあああ。(嬉)
 
 
リビングで見てたんやけど、叫んだわ。思わずw
 
 
なにあの可愛さ!かっこよさ!美しさ!えぇ!?!?
 
腕がクロスされるわ近付くわ背中合わせになるわ。。
これはより一層、ライブが楽しみになったじぇ(にやにやにやにやにや)
 
ラスト、ぷりぷりした可愛いお尻で女の子みたいに歩いていくつよ、王子様みたいに綺麗な姿勢で歩いていく光ちゃんに涙出るほど悶えた(文章と絵文字の内容の差がひでぇ)
 
 
さてどうしましょ!リピから抜け出せないよ!(^O^)(^O^)(^O^)
 
 
ちなみに待受もすでに、クロスきっずになったよ。(爆)
 
futariの威力、ハンパない(゜∀゜)=3=3
拍手する

NIPPON到着(´∀`)

2011-10-28(Fri)







楽天で買ったら、2090円のシールを、でぇーんっと貼ってくれてました(^O^)www
ウケるわwww


いまiPodに入れてるけど、iTunesで読み込んでもらえなかった(´;ω;`)
頑張って曲名いれたよ。ちまちまと。(笑)

歌詞カードは日本語のものも入ってました

ライブ音源聞いたら………全身が震える感覚。

平安神宮音源に関しては、色んな気持ちが蘇ってきて、身体のさまざまが沸き起こる。

言葉なんかにできない感動がありました。

ぜひ、一人でも多くの人に聴いてほしい。

そんな感じです。

すごくパワーのある作品です。

大切にします


…………さ、風呂いって、TV前に正座しよかな!
拍手する

最終日ぃ~

2011-10-28(Fri)

テスト終わったああああああああああ\(^o^)/!!!!!!


解放されました♪やったやったー(・v・)♪
とはいうものの、来週は模試があるから、この1週間頑張らなあかんけどね(笑)

きょうはゴロゴロしながらKinKiに浸るぞ~

ついったー見てると、バックダンサーさんがつくそーな!Σ(*´Д`*)
踊るの!?ねえ踊るの!?きんきいいいいいいいいいいいいい!!!!!(発狂)

こっちが恥ずかしくなるぐらいのキラキラアイドルスマイルを期待してますぞー!(´・v・`)
(実現の確率20%。爆)


今から楽しみすぎて、にやにやするーーーー!(笑)



そうそう!来週のどヤ、futariどヤらしーねー

超うれしい~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"!!!!!!!!!


楽しみがだんだん増えてくけど・・・TV出演の情報はまだかなぁ(笑)

もっともっとプロモしていこうよ!せっかくの「K」なんやから!!


futariが見たいーーーーっ(*´∀`*)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

テスト四日目ぇ~ てんやわんや!

2011-10-27(Thu)

朝からTVで光ちゃんを追っかけまわす、ストーカー行為をはたらいた、えりです(ゝ▽σ)!←

おかげで、おはようコールとめざましで捕獲完了
おはようコールでは、来年の帝劇スケジュールも知れてよかった♪


それからとりあえずテスト受けに学校へ(←とりあえずってw)

現国つかれた~~~~~~(´Д`)!
「説明せよ」「要約せよ」ばっかりでガリゴリ書いて、手の機能がおかしくなったわ(笑)
時間たりなくて最後二問残ったし(ずーーーん)


帰ったら、早速SHOCK2012のHPを確認~~~



ポチッ。




・・・・・・・・・・








( ゚Д゚ )



↑ リアル、こんな顔になってしまったわ。



いやいや世間からは王子だとかキレイだとかかっこいいだとか言われてますが。
え?CGじゃないの?なにあれなにあれ。
あんなキレイな人、実在するわけないじゃーん!\(^o^)/ははははwwwwwww




っていう自分とのやりとりが、頭で駆け巡ったほどの衝撃SHOCKでございました。

光ちゃん、ほんとお美しい・・・(´Д`*)はふっ
毎日帝劇HPに通っちゃうぞっ(←本気w)


ハガキ補充しなきゃ~~~~\(^o^)/♪♪

日程見たけど~~・・・1日2公演の日が連続してないんやね。今回。
長い期間やるからこそやろね♪この方がいいのかも♪

ってか4/10、休演日ってー!おーーーーい\(^o^)/!!(←食いつきMAXwww)
収録やろけど・・・ニヤニヤがとまらぬー



ああ!そうそう!
楽天で買った『NIPPON』が、すでに発送されてるみたい~~

はやく届くといいなぁ~(´∀`)るんっ♪♪



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

テスト三日目ぇ~

2011-10-26(Wed)


今日は3教科でしたぁ\(^o^)/

生物が、計算問題いっぱいあって難しかったよーーう!

うまいこといってるといいけどなぁ(笑)


さってさて♪今日はSHOCKの会見だねぇー♪♪
いまごろ始まってるかな・・・

今回はリカ役が神田沙也加ちゃんだそーな(´∀`)!
WSでは、神田沙也加ちゃんがクローズアップされそうな予感(笑)
今日の夕方は、今はミヤネ屋録ってて、tenとかも録ってみてる♪
明日の朝はめざましが流してくれるらしいねー♪

うーむ。歴代のリカからすると、若干チャラスなリカになりそー。(爆)
でも、お顔も可愛いし!歌上手いし!舞台経験豊富だし!いいと思う!!
それに座長よりミニマムやし~(*ノ▽ノ)!よかったね!(←禁句w)


いよいよ座長の季節がやってくるのかーーーっ

まだKinKiコンも振り込めてないしー・・・お金いろいろヤバイけど、まぁなんとかするさ!(笑)
しあわせの青い封筒がきたら、KinKi友ちゃんと会議しなきゃー\(^o^)/♪♪
学校の方は春季授業とかあるから、あたしの春休みは何日あるのかも調べとかないと(爆)

うふふのふー♪楽しみぃーー♪♪(≧艸≦*)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

テスト二日目ぇ~。あとお願い。

2011-10-25(Tue)
二日目終了っ


今日の科目のひとつに、数Ⅱがあったんやけども。


とある問題をガリゴリ解いたら、「k=1/2」っていう回答が出たの

えぇーーー。ちがうっ。


1/2なんて、きんききっどやないか(´;ω;`)!(←痛www)


なぁーんてアホなことを考えながら、見直ししてたら、計算ミスを発見



ミスを直したら、なんと、「k=1」になっちゃいましたぁあぁああぁあぁ\(^o^)/!!!!!(爆)
ああああ~よかった。
1=2/2だもんね。ほんとよかったよ。(←そこかよ)

(あ。このネタ、どヤの光ちゃんの新コーナーで報告しとこかなぁ。←)


明日は恐怖の 三 教 科 っっっっっ!!!いやーん!!!!!

がんばろうじぇ!まだテストやってる学生さんたち!・゜・(PД`q。)・゜・(笑)


さてさて、話は変わりまして。

KinKi友ちゃんからお話がまわってきました。


十津川村の情報を集めている方がいらっしゃいまして、
その方のチカラになりたい!ということで、広めさせてもらいます♪


アカウント名は、@totsukawanokotoさん。
http://twilog.org/totsukawanokoto

十津川村義援金の窓口は、
http://www.vill.totsukawa.lg.jp/www/contents/1315897098760/index.html
↑こちらから。


おなじ関西人・・・おなじ日本人・・・おなじ人間。
情報をまわして誰かの為に行動できれば、と思います。
今回の水の災害は、決して他人事とは思えません。

あたしができることなんて微力だと思いますが、やれることやっていきたいと思います。
もちろんここはKinKiファンブログですから、
つよしさんが大切にしてる土地を守りたいという気持ちもあります。
しかし、それだけではなくて、これは「人として」どう動くか・・だと思ってます。

ぜひ今一度、サイトをのぞいてみてください。

みんなで頑張っていきましょう(*^-^*)♪♪




Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光





theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

気になる気になる気になりすぎる

2011-10-24(Mon)

つよっさん、十人十色ライブオーラス!!!!\(^o^)/


これでソロライブも今年はおしまい・・・かっ。

今年のつよのソロでは・・・特に色んな気持ちを経験したなぁ。

タオルがぐちゃぐちゃになるぐらい泣いたり。
人の優しさに触れて、たくさん笑ったり。
そして・・・たくさんのご縁に感謝したり。

自分で言うのはおかしいかもしれへんけど、
人として、プラスになれたような・・・そんな年でした。
もちろん迷惑をかけてしまったこともあったかもしれないけど。。

ひとつひとつの縁に、たくさんのありがとうを・・・



・・・・・・・・・あれ?

なんか年末の挨拶みたいな入りになってるや/(^o^)\wwwwww(爆)


とにかく!今日のライブも、素敵な時間が流れますよーにっ☆+。


今日のライブでは・・・サプライズがあるとかないとかないとかあるとか。。(笑)
何やろ~~~!?気にな~~~るっ!!!!


そしてもうひとつ、気になることがっ!!!!!!





11月20日・11月27日放送「中井正広のブラックバラエティ」(日本テレビ系・22:30~22:56)
「結婚トークに堂本光一が参戦!!」

(月刊TVnaviより)




↑ついったーで拾った情報なりw

え~~~~~~~~~~~
光ちゃんが黒バラに出るんや~~~~(笑)

(futariがよかったな・・・。爆)

しかも「結婚トーク」ってwwwww こーたん頑張れwwww(爆)
"恋から"で、女性陣にワーワー言われてた光ちゃんが懐かしい(爆)


ってか一番気になるポイント。

大阪での放送いつやぁあぁあぁあ\(^o^)/あっはっはっは!!!!!(爆)


気になる情報がさっきから飛び込みすぎて、あわあわしてるよぅ~(爆)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

テスト一日目ぇ~

2011-10-24(Mon)
今日はなんと一教科の試験だけで終了。(爆)


てゆーことで終わったらコンビニに駆け込んで、TVnavi購入

なんか表紙のツーショットやらKinKi Kidsっていう文字やらに、
ものすっごい懐かしさを感じてしまった。(笑)


中身はねー

シックなfutariが好きな人には堪らないよ~~


光ちゃんのシャツ、ボタン二つ開いてるし、つよのなで肩解禁だし。(にっまぁあぁ)

てか光ちゃんイケメソーーーッ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
髪型超好みぃちょっと伸びた?

インタビュー部分を見て……

光ちゃん、見てろよwな気持ちになった(爆)

KinKiファン(というか日本のファン)は大人しいってよく言われるけど、
ソウルや台北のファンを見習って今度のKinKiコンでのKinKiコール、
鳥肌が立つくらいやってやるよぉおぉっ

だからチケット当ててね(爆)



あとあと、つよからは"男"を感じてしまったわ\^o^/www
かっこいい!えろい!←
そりゃあライターさんも、絶賛するわ。(インタビュー部分参照)



てか、つよのインタビュー冒頭、、、こっちが赤面したわwww(爆)

光ちゃんと一時間いっしょに撮影したから体が熱くなった的なw
なんか表現がえろっちくないか???(爆)
まあ事実そうかもしらんけどさあ(←ちょw)


現実主義者で、ただの偶像でないfutari。

だからあたしはfutariが好きなんだ(´;ω;`)
他とは違うんだよなぁ。futariは。


あ~~ツーショットっていいなあ


しあわせぇ(*´∀`*)
拍手する

なんだ ただの天使じゃないか

2011-10-23(Sun)
今朝はつよしさん一色だーとか言ってたくせに、
本屋でオリスタを開けた瞬間に、光ちゃん一色になりました。まる。


なななななななななななぁあぁあぁんだあの可愛さ!!!!(*´Д`*)=3=3=3



ドル誌を離れてから、ああいったグラビアは久々なので、発狂してもた\(^o^)/!
後からきたママに見せたら同じくママも「えぇぇwかわいいいいwww」と、あほ親子炸裂(爆)



"もうすぐfutari祭だからソロの雑誌出費は控える!!!"

・・・そう心に決めたんだけどね。数日前に。
(でもこれはママが買ってくれたからね。やった!←)


あああああ光ちゃんかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいk(しつこい)


だってさー









裸足



でっせ????????(はあはあ)

足からお花が飛んでるようにさえ見えるわ。


・・・いいさ、もうあたしのことなんて"痛い"とでも言え(´ー`)(爆)


ほんでもって、ハートをぶち抜かれた、ぷりちーらぶりーショットがこちら。









うっわぁ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━お!!!!!


なにこのほわほわ天使ちゃん

この顔を見て、うんこではしゃいで下ネタ言ってヲタクな32歳だなんて誰が思いますでしょうか。


かわいすぎる・・・・っっっっ!!!!!!!!!(呼吸困難ひいひいはあはあ)


目の保養になりました。ありがとうございました。(謎の感謝)


そうそう、服も買ってもらったんだよぉ\(^o^)/!






↑可愛くない??(*´Д`*)

もこもこ素材好きだわー♪♪


・・・・いやあ、光ちゃん、かわいいなぁ・・・。(←まだ言うw)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

しあわせです。行ってないのにね。←

2011-10-23(Sun)


昨夜はたくさんお話聞いて・・・脳内がつよ一色になってしもた\(^o^)/!


ライブに行った後のほわほわした気持ちです。
行ってないのにね。(爆)


来年はどうなるんやろねっっ??

グラトクの光ちゃんの言葉で、一瞬ついったーがザワついてたように思うんだけど。

来年の秋のこと、もう考えてるってことやもんなぁー。


つよも光ちゃんも、海外に目を向けたり、曲を作ったり、
ソロ活動も100%本気!でやろうと思ってくれてるのは凄くうれしいし、ファンだって見たい!

でも来年は15周年やし、せめて1年のうちの半分はKinKi活動してほしいなぁ~~~と思うっ


なんてたって、KinKiファンやしさ~~~ヾ(´∀`*)ノ"♪♪



さぁ、今日は今からちょびっと外出して、帰ったら、フルで勉強しまっせ!



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

速報!

2011-10-22(Sat)
由貴ちゃんから電話きた(゜∀゜)!


やばいやばいセトリがスキすぎてやばい(゜∀゜)!!!

竹ちゃんがものすごくいじられたみたいで、話聞いてて爆笑してしまったわww

落ち着いたカラーのダボッとした服装で、
前髪も伸びてて、髪の毛は耳にかけてたんだって

想像してるだけでニヤニヤ(笑)



とにかく、楽しい一日になったようで、よかったです
拍手する

2011-10-22(Sat)


今日も普通に学校でしたー\(^o^)/(げふんっ)

おつよさまライブ、十人十色~水声~が初日でございますっ!!!!!
大阪はね、さっきものすんっごい勢いの雨が降ってて、今はパラパラーって感じっ。。

今回のライブは、「水」がテーマだし、
ある意味雨が降ると言うこともオプションみたいな感じかな・・・(笑)


下校途中ケータイ開けたら、いろいろ受信しまくっててビックリw(爆)
多くの人に、「グッズ買うから好きなの言ってねー♪」って、
メールや電話してもらっちゃってたよ(;_;)ありがたやっ。。
おかげさまで、扇子げっちゅできそーです やったぁ!

さっき、由貴ちゃんと電話してて、萌え話やらで盛り上がったぁ~~(笑)
自分はライブに行かないのに、あほみたいにテンション上がってる!!!(爆)
ライブ終わっても電話してくれるみたいなので、楽しみですvv うきうきvv


とにかく、あたしは自宅で、つよのライブの成功を祈ってます!!!
素敵な愛の空間ができあがりますようにっ♪♪


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ご無沙汰過ぎると、うまくいかない。

2011-10-21(Fri)


昨夜はKinKi友ちゃんと電話で会議(途中いろいろと脱線したけど←)しまして、
意見がまとまったところで申し込み書の必要事項を書き書きぃ~


・・・。


ん・・・?

んんん・・・??


・・・青い封筒自体がご無沙汰過ぎて、必要事項書けているか超不安になる・・・!(爆)


書き込みなんて去年のSHOCKの申し込み(か、ファミコンの申し込み)以来やから、
へたしたら約1年ぶりかなぁ(´ー`;)??(爆)


大丈夫やんな、これで!うん!(3回の見直し、親の確認済)(←どんだけやねん)


今度お振り込みにいくじぇー\(^o^)/!



さってさて。明日から、つよの十人十色ライブが始まるのね!
futari祭に舞いあがり過ぎてすっかり忘れてたなんて、口が裂けても言えなーい\(^o^)/!(←あw)

なんだか関西は、雲行きが怪しいぞっ・・・(爆)
関西につよが来るんやな~~~って実感っ(´∀`;)(←そこで?w)


ライブに行ける方は、楽しんで来てくださいねーーーっ
あたしはこの今週末、週明けにあるテストに備えて、必死こいて家で勉強しときますorz(爆)




Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

さんにちめ

2011-10-20(Thu)


結局昨夜はどヤ、聞けず。(爆)


てゆことで、さっき聞きましたーーー


秋のお別れショートポエム祭wwwww(爆)

うんこネタで盛り上がりまくるfutari、やっぱ可愛いなぁ(´ー`*)
キーワード、「やっぱりきた・・・w」っていうワードで爆笑(爆)

注意事項の、「一切受け付けませんっ!!!!」←これ超ウケたwwwwwwwwwww



そしてそして、『願う以上のこと 祈る以上のこと』♪♪


やっぱりアルバム一曲目って、「キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!!!!!!」な曲が多いんだよなぁvv
THE★ドリカムって感じで、可愛くてポップで大好き~~~~~

「見てて~♪見てて~~♪」だなんて、可愛すぎぃ(≧艸≦*)!!

「今日はみなさん素敵な一日にしましょぉおぉお!最後までよろしくぅ!」っていう、
オープニングの光ちゃんの声がきこえてくるー!(爆)


Mステが楽しみすぎる~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"♪♪♪



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光





theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ラジオの生放送!

2011-10-19(Wed)

わーーーーい\(^o^)/!!!!


NHK-FMにて、KinKiの番組が放送されるみたい!!!!




『今さらですが、突然キンキキッズ生放送』
11月12日(土)後11:00~翌前1:00

キンキキッズが満を持してお送りする
『今さらですが、突然キンキキッズ生放送』

11月に2年ぶりとなるニューアルバムの発売も決まり、ますますアーティスト性が高まっているキンキキッズ。番組では、そんな2人が、デビューから現在に至るまでの音楽ヒストリーや、今回のアルバムについて、楽曲提供者であるアーティスト達の作品も含めてご紹介します。さらには、リスナーからのメールに2人がこたえるコーナーも!? 
NHK-FMでの生放送出演は、今回が初めてとなるキンキキッズによるスペシャルプログラムです!!

【出演】キンキキッズ(堂本光一、堂本剛)

(NHK-FMブログより)




2時間も・・・!生放送・・・!!(にやにやにやにやにや)


超うれしい・゜・(PД`q。)・゜・
たのしみすぎるーーーーーっっっ


ラジオ出演も決まってぇー・・・、TV出演の方もそろそろ決まるといいんだけどっ♪♪(笑)


歌番組以外に、バラエティー(個人的に、お試しか!、スマスマなど)に、
futariで出てほしい!!!!(*´Д`*)

やっぱり「futariで出演する」っていうことが、どれだけ嬉しいことか・・・!(脳内お花畑)


しあわせぇーーーー


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

へびーろーてーしょおおん\(^o^)/←

2011-10-19(Wed)
昨夜のどヤは、撃沈してもたーーーーorz


『危険な関係』、一番楽しみにしてたのに!!!!!(爆)

突然、がーるずうぃーくに突入してしまい、超しんどくなってしもた/(^o^)\
futariのせいだ!futari情報きたから女性ホルモンが活発になったんだ!/(^o^)\(爆)


とゆーわけで先程ききましたー!♪♪

ふつオタで、光ちゃんからつよへのおみやげの件!

めっちゃ土臭いニンジンのあめちゃんらしい(笑)
それ、高麗ニンジンちゃうの??(・∀・)(笑)

つよが「えーー」って言った後に光ちゃんが「めっちゃくっさいあめちゃん」って言って、
「あ。食べましたねそういえば」とか言っちゃってるもんだから、
ほかにも別でもらってるような気がするのだが(´^ω^`)ふふふ!←

しっかし・・・光ちゃんの声の甘さたるや・・・・・・・!!!!!!!!(んはんはんはんは)

「ひどい話でな?」とか、やたらと「~~な?」って言うとるし(//▽//)=3=3

なぁあぁあんであんなに甘い声で話すんだッッッッ!!(溶溶溶)

どういう状況で話してるかわからんけど、
つよの方にしっかり顔向けてつよの目をしっかり見て話してそう~~(爆)


そういやデ/ヴ/ィ/夫/人が観にきた翌日、
ブログでSHOCKのこと大絶賛してたような・・・(´ー`)www(爆)


それと、どヤでちょっとツボったのが、「Kアルバム発売決定が決まりまし。」って、
「た」だけ一緒に言っちゃうfutariが可愛い可愛い可愛い!\(^o^)/(3回いっちゃったよおぉお)



・・・あれ。

こんなに語ってるのに、『危険な関係』の感想をまだ書いてない(爆)




うんっ!!!!!

めえええええええええっちゃめちゃ!!!!


いい!!!!!!!!。+(・∀・)+。


かっこよすぎる!軽くでもいいから踊ってほしい!!


futariの声に、すっごく合ってるぅ♪♪(*´Д`*)

さっきからずっと、ヘビロテちぅ(笑)


はやくフルで聞きたいわぁ~~~



今夜のどヤも聞きたいけど・・・聞けるかなぁ?どうだろう?(´ー`;)

あ。そうそう!青い封筒届きましたよぅ!\(^o^)/
青い封筒すら久しぶりな気がする・・・!!!(おつよさまはJチケだしこーさまは資料だし)

作戦会議しなきゃーーーっ


うきうきーーーーっ o(≧v≦)o♪♪




Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手こめれすvv



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

futari祭ぃ~~~♪♪

2011-10-18(Tue)

今日のまとめ

----------------------------


・堂兄収録日
・10月24日の月刊TV navi表紙
・オリスタブログにて質問募集開始
・10月28日にタモステに出演決定
・幸せの青い封筒が発送されたらしい



---------------------------


うわーうわーーうっわーーーー!\(^o^)/

じわじわとftr祭がやってきてるではないか!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/うきょー!


アルバムでタモステに出演だなんていうのも、
あたしがファンしてきて初めてだと思う・・・っ!(39は例外だと思ってる)
歌うのはドリカムが作ってくれた、『願う以上のこと 祈る以上のこと』♪♪
どれを歌ってもイイと思うし、この際メドレーでもよかったんじゃない?と思うんだけどぉ
そこまでプッシュはしてもらえないのねはいはい・・・(爆)

まあまあこれから、もっともっとTVに出るはずだから、楽しみにしてる!!!(笑)



いやあああああ!嬉しすぎてヤバーーーーイ\(^o^)/!!!



きんきコンの振り込め用紙も、きっともうすぐ届くし うひひっ♪♪


ラジオで公演数聞いたときは・・・正直「えw少なっww(-∀-;)」って思ったけど、
良く考えればΦコンまではそんな感じやったもんねぇー。
ここ数年が贅沢過ぎたのかなぁ、なんて・・・
あの頃は「1公演いけたら満足★」といった純粋な女の子でしたので、
それはそれで成立してたんやろなぁ(´ー`)はっはっは。(過去形)

今ではもう、KinKiに関する"欲"を抑えられないレベルになっちゃったし・・・どんまい★
24日に追加出ぇへんかなぁ(;´3`)

futariに会いたいよーーーう!!!!!(´;ω;`)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ftrどヤ一日目~♪

2011-10-18(Tue)

実況型でお送りします(・x・)♪♪www

眠気というか・・・お腹すいたなぁ。。。(爆)


はやくぅ~~!!!futariどヤぁ~~~~~~~~~(*´ω`*)!!!!

・・・おおっ。テ/ゴ/マ/ス歌うまいなぁ~。(←ちょw)

レコメンでチョチョッと作れる夜食紹介してる~~~ww(泣)
余計お腹すくからぁあぁ~~~~!!!!!!(泣泣泣)


どヤ早く~~~~~~\(^o^#)/(←ちょww怒りマークがwww)



・・・お!そろそろくるか!?!?

きたああああああああああああああああああああああ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



村上くんだけ呼びすてな光ちゃん(爆)
っていうかいきなり、ひどい下ネタぶっこんできたぞwww(爆)

お/ち/ん/ち/ん連呼しすぎwwwww


ふつおた~♪♪


「部屋が狭くて困ってます」のメールw
→その後「だいぶ広くなった。最近便秘がなおった。」のメールwwwww

モノノケ姫さんのラジオネームをいじるfutariウケるwww(爆)


futariしょーもないサミット♪♪

「ぎゃふんといわせる、のぎゃふん」


光ちゃんの笑い方が甘い甘い(*´Д`*)
ってかクシャミきたあああああああああああああああああ!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
つよも何か言おうとしたけど、「はくしょんでいいよw」って(爆)

公開録音に関して驚く光ちゃんかわいすぎw
つよが公開録音のお知らせ言ったら、「はーい」だってwwかわいいwww


たっちゃんってwwwwwつよwwwwww

歌ってみると早取りしていかなあかんのが難しかったみたい~~(^▽^;)


いのちの最後のひとしずく♪


やーん♪♪いい感じいい感じ!!!!!♪♪
futariの声の絡み方がキレイ~~~~(;_;)

めっちゃハマりそう\(^o^)/!!いい!!!!



お別れショートポエム♪

ライブお知らせきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



大阪12月25日26日
東京12月30日31日1月1日


だってさ!!!!!!!\(^o^)/


ちょ!!!!ちょ!!!!!ほんまにきたでおい!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ブッコロリー<<<<<<<<<ライブお知らせ だわ!今の頭の中!!!!!!!


寝れない寝れないどうしよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



きんきありがと~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!(涙涙涙)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

待機

2011-10-17(Mon)




テスト前のfutariどヤは何気に助かる。



"どヤまで何しよう?"→数学しよう。
→"まだあと1時間もあるわー。"→日本史覚えよう。
→"あと30分ヒマやなー。"→英単語覚えよう。

・・・こんな感じで、いわゆる「隙間時間」をイイ感じに利用できたりします(笑)

何かしてないと寝ちゃうしね(´Д`;)


というわけで、待機してます。
勉強の休憩がてらこの記事をカタカタしてます。
(いま"きゅうけい"を変換したら"求刑"が出た。ナゼッ・・・。爆)


Kアル曲が楽しみすぎ!!!\(^o^)/うっほおおおおい!!!!!!\(^o^)/

初解禁だよ初解禁!!!!

世界で一番最速で聞けるんだよあたしたち!!!(←大袈裟www)


たーーのしみーーーー(*´Д`*)=3=3




このノリで、Kコンのお知らせなんて投下されたらマジで寝れなくなるなぁ。(爆)
うぇるかむやけどさー!もうこの際!(笑)


ほんまいつくるんやろか(´・ω・`)
12月の予定が立てずらいよ・・・(´;ω;`)
やっぱりKinKi最優先したいしさぁ。うん。

非常に困ってますので、早めにお願いします。(ぺこっ)


帝劇にSHOCKのポスターもはられたらしいし・・・SHOCK関連もそろそろだよねー。


ほんまにそろそろ教えてくれないと、KinKiファンが枯れ果ててしまうゾ・・・。

そこんとこよろしくー。事務所っ(´・∀・`)ノ(笑)



・・・はい!どヤまでの無駄更新でしたぁ~~~!!!/(^o^)\(爆)




Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

待った甲斐がありました

2011-10-16(Sun)


22時にメール受信ボックスが、Marching J関連でいっぱいになってた/(^o^)\!(爆)
チャレンジしたぶんが、今頃になっていっぱい返信されてきた(爆)

そこからお金払い、30分待って購入完了メールが届き、
ようやく動画を見ることができたぞっ!!!!


とゆーことで、やっとこさ語るぞっ!\(^o^)/






more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

素敵な縁

2011-10-16(Sun)
英検受けてきたよっっ(^O^)/

やっぱり、「できたっ!」という達成感はありません。(爆)

受かってるといいなぁ~(←運任せw)


帰りはブラブラーっと一人で遊んでた(笑)

頑張った(←???)自分へのご褒美に、
ミカヅキモモコでピンクのふわふわベレー帽と、ベルト買っちゃった(笑)
安いのに可愛い………ほんまに親切なお店です(笑)


そうこうしてると、KinKi友だちの由貴ちゃんから、興奮のメールが(´∀`)!


昨日、東京のつよのラジオで、エピソードを話してもらえたらしい

十津川村に行った際に宮司さんにお会いして、
「つよしくんの曲を聞いて救われたことがあったので、この感謝の気持ちを伝えていただけますか?」という話をしたことがあったらしい。
宮司さんは快く受け止めてくださったみたい。
その後宮司さんは、その話を、つよに伝えてくださったそう……

宮司さんの優しさ。
由貴ちゃんのつよへの感謝の気持ちがちゃんと本人に届いたこと。

すごく感動したし、ほっこりしました(;_;)

こういったことも"縁"やと思うし、素敵やなぁ……


つよは
「一時的に痛みを和らげるんじゃなくて、治療薬になりたい」
って言ってたことがあったけど、
きっとファンにとって、そんな存在になれてると思うんだ。
少なくともあたしは、つよの存在で救われたこと、たくさんあるし。。


彼を愛していてよかったって思える、そんなエピソードでした


さあて、もうすぐ家だぁ~(笑)
拍手する

待って待って待って待ってます、が・・・

2011-10-15(Sat)

あのさぁ(^ω^)


朝10時頃に購入したMarchingJ の購入手続きメールが一向に届かないのだが(^ω^)w



つぶやき見てても、PCでの購入者でそんな人多くて。。

後輩くんたちもUPされたみたいやし、パンクしたのかなぁー??


さっき二回目、「購入ボタン」押したけど、メールこないorz
問い合わせてみたし、対処してくれたらいいなー。。


なんか感想聞いてると、いい感じっぽいね~~~!?
ていうかツーショットならば、もうなんでもいいしな!\(^o^)/(爆)

はやく見たいわぁ~~~

明日、見れていることを祈っておきます(笑)


明日は英検だぁ~~~~(´;ω;`)

前はことごとく破れた二級・・・
今度こそ受かりたいなぁ 受験費用・・・←

いつもリスニングの途中でグダるんだなぁorz(爆)
リスニングの会話(特にカップルとかw)にいちいちツッコミを入れてしまういらんクセを持ってる人間だけに、落ち着いて聞くなんて無理(←ただの変人www)


明日はそのへんと戦ってきます!!!!!!\(^o^)/(←いいの?え?そこでいいの???)


とゆーことで、寝る!


おやすみなふぁーい(*´∀`*)ノシ!(久々のふぁい語登場)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ただいま大変こみ合ってるらしい

2011-10-15(Sat)

昨夜は夜遅くまで起きてたのに
Marching Jの動画がアップされていると知らず寝てしまったー

朝気付いて、購入したけど、未だ見れてませんorz

自動送信されているはずのメールがなかなかこない
アドレス間違えたか!?って焦ったけど、
ツイッターみてると結構メールきてないって人多い感じ??(´Д`;)

混んでるっぽいなー!くっそおおおおお!!(悔)


もう4時間は経ってるハズやし、そろそろ見せてほしいorz(笑)


んー。なんでもいいからfutariが見たすぎてヤバい( ̄_ ̄;)
今年、ライブ発表が例年より遅く感じるんやけど。

そーいや、紅/白/出/場/とかいう噂も耳にしたなぁ。。(苦笑)
こんなん言うたら非国民でワガママやって言われそうやけど、
あたしとしては、ライブを最優先してほしいっ・・・。
いまの紅/白、申し訳ないけど面白いとは言えないし、
ジャニ枠が増えたことによってKinKi出場!っていうノリも正直いただけない(泣)



ライブのfutariに会いたいもん~~~っっ(´;ω;`)!!!!!!!!


お願いだから事務所、早く日程出して・・・orz




あ。ちなみになんで今日こんな時間に記事の投稿してるかというと、学校休みなんだよーうっ

まあ明日英検やし、ゆっくりはできないけどさ(笑)
いつもよりも寝れてハッピー



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

来週は!!

2011-10-14(Fri)
来週はfutariどヤ!!!!!!!!!!!!!(゜∀゜)

Kitaaaaaaaaaa(゜∀゜)aaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!


テスト前やから徹夜するやろし、リアルタイムでKikuじぇいっ(^O^)

楽しみすぎて朝から涙目ww

しかもKアル収録曲も聞かせてくれるらしぃ嬉しい!


早く月曜になぁ~れo(^-^)o←早いw



さささ、学校いってきまーす(笑)


今日も一日頑張ろ~(´∀`)るんるんっ←単純w
拍手する

悩む………

2011-10-13(Thu)
家に帰ると、塾の冬季講習の案内が届いてたっ(´∀`;)


うーん。


やっぱりあたし、大学にいきたいから、塾に通いたいんだよねっ

今のままじゃあ、不安すぎるっ(´;ω;`)


お試しの冬季講習にでも行ってみるかなーと思い、日程を見た……



が(´Д`)!!!!



KinKiコンの日程が分からんから、申し込むに申し込めない(爆)


多分、あたしが予想してる日程だと被ってへんとは思うけど……(*_*)


塾は行きたいけど……KinKiにも会いたいし……。


お願いだから、早く日程出してよ事務所~~

すごく困るからさぁー


結局今週も、発表されないで終わるのかな………。


つ~ら~い~~(´;ω;`)
拍手する

ジャケ写解禁!!!!

2011-10-12(Wed)
いま下校途中~~~(´∀`)

スカートの中に蚊が入ったのか、太ももがかゆすぎるっ(`Д´#)←



今日は笑いすぎて疲れたよぅ(笑)
女子校の休み時間、エグイきゃ(爆)



そんな今日は、ジャケ写が解禁されたねー

初回は、高級チョコレートでも入ってそうな、かわいらしい赤青

通常は、男前すぎるfutariが


futariはあまり気にしてなくても……futariカラーな赤青を見ると自然とニヤつく(爆)


素敵すぎる~~


今までで一番好きかも!(笑)



お家帰ったら、パソコンでじっくり見るかな(^O^)わーい(^O^)


そしてなんやかんや、どヤも聴けてへんし、今日こそ(笑)


たのしみ~
拍手する

縁を結いて

2011-10-11(Tue)
サイマルラジオに苦戦っ………orz(笑)

根気強くチャレンジして、15分ほどオーバーしたけど、やっとこさ聞けた!(爆)



実況でポチポチ更新~(笑)


いまはえにゆいを作った時の話。

この曲、ほんまに不思議なパワーがあるよね~
レコーディング時、自然物が静かになったそう……

奇跡や縁や、いろんなものが込められてるよね。。


つよは、日本国民に届けっていう気持ちと、縁を結いてに縁があるひとだけに届けって気持ちの二つがあるそう。ふむふむ。。


レコーディング前、旅館のおばちゃんがイノシシの話ばっかしてきたそうwww(爆)
それを聞いたあとに歌ったらしい(笑)


台風について。


平安神宮の一週間前に、十津川村とか(ココロ見関連)を訪れてたみたい。

奈良にきて、つよはお掃除とか、やれることしてたみたい。(今日までに。ラジオ収録時はまだ行ってない。)

つよの地元愛……すごく素敵っ(´;ω;`)
行動に移すつよ、かっこいい。。


たくさん考えながら話をするつよの真摯な姿勢に、胸が熱くなる。。。

つよ、たくさん関西のこと、優しくしてくれてありがとう
大阪を大好きって言ってくれたぁ
嬉しすぎる(´;ω;`)!
つよありがと~~



毎日のようにニュースでやってるけど……台風の被害を受けた土地、めちゃくちゃ頑張ってるよ!!



いまは、Nijiの詩が流れてますっ


十人十色(水声)の話も少しっ
この追加も自然と決まったみたい……。



終わった~(´∀`)

つよの言葉たちに、今日はどれほどの人の傷が癒えただろうか……。

まだ放送もあったりするし、もっとたくさんの方に聞いてほしい



さあさあ、あたしは勉強してきまーす(^O^)(笑)
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
