*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

新曲きたあああああ~(゜∀゜)!!!

2011-11-29(Tue)
新曲新曲新曲新曲新曲(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


1月11日(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


バラードバラードバラード(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


年明けたらfutari情報ないんやろなぁって思ってただけに、嬉しすぎる(´;ω;`)!!!


詳細↓


KinKi Kids New Single『変わったかたちの石』2012年1月11日発売!!

 KinKi Kids 32枚目のシングルは、前作「Time」から一変、年代、性別の枠を超えて人々の心に訴えかける KinKi Kids ならではの珠玉のバラード。
 作詩に「SNOW! SNOW! SNOW!」の秋元康氏、作曲に「Harmony of December」のマシコタツロウ氏、そして編曲に「全部だきしめて」の武部聡志氏を迎え、ここに後世に残る名曲が完成!!
 初回限定盤は、「変わったかたちの石」MUSIC CLIPを収録したDVD付き。通常盤は、ボーナストラック2曲を収録。

◎初回限定盤[JECN-275] ¥1200
 3面6Pジャケット仕様
 DVD付…「変わったかたちの石」 MUSIC CLIP
M1.変わったかたちの石
M2.ナミダ 空に輝く
M3.変わったかたちの石 -Backing Track

◎通常盤[JECN-277] ¥1000
 3面6Pジャケット仕様
M1.変わったかたちの石
M2.ナミダ 空に輝く
M3.輪郭 -l'e contour d'amour-
M4.ユキムシ

(みんなメールありがとうっ)
拍手する

堂兄\(^o^)/

2011-11-28(Mon)

またもやクロサワ映画\(^o^)/(爆)

この人ら、普通に好きやけど・・・堂兄にはもういいかなぁって感じ(←ひどいw)
しかも展開がデジャブってない??(爆)

いやはや、futariともお疲れ様でした(爆)
断ったりせず、きちんと役をこなすfutariの器の大きさにニヤニヤした(・∀・)♪www


つよの演技のうまさをみてると、ドラマやってほしいな~~~って思う
黒沢ちゃん抱いてるときにクフクフ笑ってるつよの姿見てると、
破滅的理性な状態に陥りました(*´Д`*)ハァハァッ(落ち着いてください)

光ちゃんのプロポーズのときの、じっとした表情に悶絶ッッッ\(^o^)/きゃわゆうぅぅっっ!!!
ただ、あのダンスはfutariでやってほしかった!\(^o^)/(爆)


あ~~~、内容はどうであれ(←禁句w)futariのかわいい表情いっぱい見れてニヤニヤッ



さってさて、晩ご飯たべてきまうす★



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスvv



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

おわったよ(゜∀゜)!

2011-11-27(Sun)
約3時間半でした(゜∀゜)!

超楽しくて幸せで最高だったよ

個人的に三代目Jsoul Brothersにメロメロでした
めちゃめちゃかっこいい


ネタバレは書かないけど、めちゃめちゃ日本のこと考えてる構成だったように思う
愛とか優しさとかについて、たくさん考えたなぁ。。
うっかり泣いてしまいそうな曲がいくつもあった


そんなこんなで、最高のライブでしたあ

来年1月1日にアルバムが出るのと、春からツアーが始まるみたいです

どんどん進化していって、楽しみがいっぱいっo(^-^)o!


では今から、近所のラーメン屋いきます(笑)
ライブのあとのラーメンはうまい(デブまっしぐらw)
拍手する

着席!

2011-11-27(Sun)
着席!(^O^)


Mブロック15列………ヤバすぎるっ(゜∀゜)www
花道が目の前(笑)

しかも前が通路やから騒ぎ放題(笑)


ガッツリ楽しんできます

ではまたっ

電源きりまあす
拍手する

入りました!

2011-11-27(Sun)
会場はいりましたあ(^O^)


今回もステージ構成に大興奮ー
みんなが楽しめる、そんな感じ

あと2時間も何しよーって感じで、今を過ごしてますw


そうそう!さっき、ATSUSHIさんにソックリな人いたあ
真似してるひとはワンサカいるけど、
あそこまで似てるのは初めて見たっ!!(笑)
写真撮ってもらうために、行列できてたほどw


でもあたしは早く、本物のATSUSHIさんに会いたい(爆)



さあさあ、入場時に配られる冊子とか読んでおとなしく待ってよ~っと
拍手する

許可が出ましたもので……w

2011-11-27(Sun)
 
 
イン☆
 
 
京セラアアアアアア(´∀`)!!!!!!!
 
 
 
 
 
(ママが撮ってほしい!blogにのっけて!と言ったため、まさかのblogデビューw)
 
 
いまはご飯並んでます(^O^)
 
 
グッズが5分で買えたよ(爆)
いつもごった返し状態やのに、あまりにスムーズに買えたからビックリしたわ(爆)
 
HIROさんプロデュースのパワーストーンとフラッグ二つゲット
いま隣でママが嬉しそうにつけてます(爆)
 
 
 
拍手する

EXILE~♪

2011-11-27(Sun)
 
 
わ~い(´∀`)!
 
朝からテンションすごいぜ~(笑)
 
昨日もかたつむりの粘液クリームを母にわけてもらったため、お肌良好です(^O^)(爆)
 
というわけで、いまから京セラに出発~~
 
 
いってきまああすo(^-^)o!
 
 
 
 
 
 
 
母に言われました。
 
 
 
 
売れてない方のアイドルのようだ、と。
 
 
 
 
売れてない方のアイドル、必死こいてEXILE応援してきます(泣)
拍手する

楽しみ・・・♪♪

2011-11-26(Sat)


突然ですがっっ\(^o^)/


明日、一足お先に、京セラいってきまーーーーすっっ\(^o^)/\(^o^)/!


目的は、EXILEのライブだよーん

ご存じのとおり、母が大好きなので♪
楽しみは楽しみだけど、何を着ていこうかとか全然考えれてない状況(爆)
今夜はクローゼットの前で、ああだこうだします。(笑)


そーいや京セラは、ファミコン以来なことに最近気付いたっΣ(´д`)
ご無沙汰だわ~~~(苦笑)


強運すぎる母のおかげで、またまた神席に座れる模様(*´∀`*)ほくほく!


テスト前やけど、全力で楽しみたいと思いますっっ



話は変わりましてー★


さっき、本屋さんにぶらーーっと入ったら、どヤの公録レポだとかポポロだとかTV fanだとか、
何気に雑誌ラッシュなことに驚いた/(^o^)\わーお!
ていうか、うちが行ったとこは舞台誌置いてないから、それもプラスやーん!はぎゃああっ!


とあるTV誌の公録レポが結構載ってたし写真も多くて癒されまくったぁ(´Д`*)=3=3
話をする際には しっかり愛方の目を見て話してたり、ジェスチャーが愛方に向けてだったり(にやにや)

ああああ!あと、ポポロの光ちゃんが美しすぎた~~~~~(//▽//)
なんかさ、「かっこいい!」とかじゃなくて、「美!」なんだよね~(笑)

TV fanのほうは、かわいかったなぁ~~~~~~~
ラストのページの笑顔を見て、本屋であわてふためいてしまったYO\(^o^)/!(←不審者)

32で笑っただけでかわいいとか何~~~~!?!?
あたしの頭がおかしいん?!光ちゃんのかわいさが異常なん?!どっち?!(;;´∀`;;)(←おちつけw)



はあ~~~!早くfutariにも会いたいよ~~~~~~!!

今日は冬期授業の日程表配られたけど、やっぱり26日は普通に学校wwwww
まあなんとしてでも行くけどねー。(←学校とKinKiコンを天秤にかける気もしない様子w)
26日にえりにお会いするかもしれないお友達の方々は、目が死んでいてもお許しください(爆)


さあって、今日の更新はこんなもん・・・


で・・・



と、締めようとして、気づいた。



70万アクセス突破してるーーーーーーー!!!!!(笑)


いやいや~、ろくに更新もできず、更新したかと思えば薄っぺらい内容なのに、
たくさんの方がカウンターをまわしてくださって、本当に感謝しております(泣)

いつもありがとうございます!!!!!(礼)

今後とも、こんな調子ですが(←)「ふたりんぼo」をよろしくお願いいたしますー



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

楽しかったぁ♪

2011-11-23(Wed)


やっぱヲタ会楽しすぎっ(´∀`)

勤労感謝の日でもあるし、現実的な話も交えつつ(笑)

終始笑ってた~(笑)


もちろんスクリーンの光ちゃんやつよに萌えつつ(爆)
やっぱり、はやくライブ行きたい(´;ω;`)!
ソロが多かったからか、今年は「うぎゃああああっ(゚∀゚)!」っとなるネタもとくになかったしさあ(爆)

やっぱfutariヲタですゆえ、萌え騒ぎたい(爆)


でもなんやかんや、来月やしな~
ミラクル起こしてくれると信じてます(爆)


さあ、あと30分くらいで地元駅かなー

Kアル聴きながら、のんびりしてまあす
拍手する

ニヤニヤなーうっ!

2011-11-23(Wed)
 
ヲタ会の最中~(´∀`)
 
おやつをモグモグッ
 
 
か~ら~の~……
 
 
いまはPV見てるぅ
楽しすぎo(^-^)o
 
 
拍手する

本日ヲタ会(´∀`)

2011-11-23(Wed)
おはよんっ


いまあたしは、京都に向かってます
今日はやっぱ電車混んでる(´;ω;`)(笑)


久しぶりにヲタ会なのだあっ
楽しみすぎる(´∀`)!
ちえちゃんとaneさんは今日は参加できずなので、3人だけやけど

ごちゃごちゃした毎日を送ってたから、
KinKiをじーーっくり見ることも近頃なかったし、
今日はいっぱい楽しむぞ~


ではまたっ(・v・)
拍手する

明日は休み!

2011-11-22(Tue)
Kアル再生しながらの更新ー(・∀・)ノ
ちなみに『危険な関係』なう。(爆)
futariの歌い方やら歌詞やらに、PC越しにニヤニヤしとります。はい。(←いらぬ情報)

いやあ・・・Kアル、何度聴いてもイイねっ!!飽きないわ!!!!
もう↑これ↑、何回言ってるか!!!(笑)

日曜はEXILEのライブにもかかわらず、KinKi(しかもKアルのみ)しか聴いてにゃい(^p^)!w

ママもママで今年も神席引き当ててしまい、
EXILEにうはうはあははー状態なので、親子してあほです。(爆)

やっぱり冬って楽しいわ!!!!いやっほーーーーう!!!!!!


いつの間にやら怒涛のfutari祭とはお別れし、寂しくもあるけど、
ライブへのワクワク感と、SHOCKのチケ争奪戦への負けん気が高まるばかり(爆)
光ちゃんは、そろそろ日本に帰国かなっ??
SHOCK、じぇええええええったいに!行きたいな~~!(*´Д`*)
日ごろから良い行いをしてたいと思います。だから神様当ててーーー!(爆)

今回のライブも、どんな風に魅せてくれるのか・・・どんな曲を歌ってくれるのか・・・♪
妄想してばっかり(*´Д`*)=3=3 むほほー!
『願祈』でBPM的な登場を想像してるんやけど、うま~~く裏切られたりして・・・とかっ(笑)

今回踊れる曲が多いから、そこにもめっちゃ期待!(笑)
『さよならのエトランゼ』は、『snap shot』っぽいダンスが合うよな~とか~


あ~~~、にやにやするっ!!!!!(^p^)=3=3

はやくKinKiにあいたーーーいッッ!!(妖怪人間風)



さぁて、明日はヲタ会なり


とゆーわけでそろそろ寝まぁす♪

ふぁいふぁーーーーいっ(*´∀`*)ノ!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

♪♪お買い物DAY♪♪

2011-11-20(Sun)
今日は昼から、おでかけいってきましたー
髪の毛が破滅的だったので、英検のときに買ったピンクベレー帽かぶった♪(爆)

やっぱり帽子は好きだな~(*´Д`*)
カンカン帽3つ、ベレー帽2つ、ニット帽2つ、キャップ2つ、ハンチング2つ、ハット1つ持ってる(爆)
いま狙ってんのは、こないだ たかみなが堂兄でかぶってた、ネコちゃんの帽子ぃ
おソロは高いから(←現実的w)似たやつほしいなぁ~。


ということで、今日ゲットしたもの~♪














(あ。なんかポスターも映っちゃったんだよねw 光ちゃんも映るようにメインのお洋服を横によせちゃったw爆)


こういう服装をしたい!!!!ってことで、上下両方ゲット~

ブラウンのパンツは、スカートっぽく見えるのでお気に入りぃ


大満足なり(・v・)♪♪


ってか最近、雑誌読まへんから、流行りがわからない・・・(爆)
流行りをガッツリ取り入れるタイプではないけど、ある程度の情報はほしい~w
友だちに「いまって何流行ってんのー?」って聞いても
「さーあ?(・∀・)こっちが知りたいわ(・∀・)」って言い返されるしさぁ(爆)

KinKiコン前に髪の毛切りにいきたいなーと思ってるけど、
どんなんにしようか、イメージがまったくわかなーい(´Д`)



・・・・・・・・・・ファッション雑誌、読むか。(笑)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光



拍手する

読売新聞~

2011-11-20(Sun)

おはよんっ(^O^)


こないだ読売新聞に光ちゃん載ってると聞きまして

ルンルンで帰宅したら、なぜか朝刊だけ捨てられてた(´Д`)ずーーん。
木曜の新聞とかは残ってるのに……ww


ということで、おじいちゃんにメールしたら、
さっきポストに入れてくれました(゚∀゚)!わーい!
おじいちゃんありがとー!大好きだぜ!(笑)


かなり小さくて白黒やけど、明太子もつ光ちゃんの可愛さたるやっ
ああああかわいいかわいいかわいい!(故障)



さ、今日はおでかけだあ~
冬服見てこよっと


では(´∀`)ノ!

more...

拍手する

ここまで・・・ってのは初めてかもねーw

2011-11-19(Sat)

やあやあっ\(^o^)/!(笑)

結構更新してなかったね~~
自分でもびっくらこいてますよ(´Д`)

にも関わらず、アクセスカウンターを見ると、
3ケタの訪問者が続いてて、えりさん涙目でございます(ずぴずぴっ)
毎日決まった更新もないのに・・・のぞいてくださる方がいるなんてねorz ありがたいことですorz
こんなやつのために、クリックする労力だとかケータイの決定ボタン押す労力だとか、ほんとすみません。。(←え?そこ??そこなの??)


更新できないぶん、ツイッターは結構まわってるよーたぶんー(爆)



いやいやー、受験って・・・大変だねぇ(←他人事かw)

今からセンターの問題とか解くようになったけど、思うようにいかないな~orz
もちろん2年の今から、最終目標点に到達してる方が恐いけどさっ(爆)
ここから徐々にUPできればいいんだけどな~。現代文で足引っ張られるんだよな~。。

ちょいちょい同年代のKinKi友ちゃんからも、
大学に関する結果だとか、「もうすぐ試験~」だとかの声を聞くようになりました。
あたしにもようやく、苦しさが分かってきたように思います。。。
「えりなんかの同情いらねえよw」って思われるかもしれないけどさ(笑)

とにもかくにも、ともに頑張りましょっっっ!!!
たまにはfutari補給もしつつ、愛をもらって、できることから全力でいきましょっっっ!!!

夢にときめけ!!明日にきらめけ!!\(^o^)/
(←え?あれじゃん、ほら・・某ドラマじゃん・・・)




ってことでそろそろ、さらばじゃぁ~~~~~ヾ(*´Д`*)ノ"
明日も更新できるかもっ??



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

今更MJの感想w

2011-11-15(Tue)
やっとこさMJ見れました(*´∀`*)(笑)


30分まるごときんきって………いいねぇ~~

ツボをとりあえず、箇条書で☆




・futariともビジュ良好!かわいいかわいい!(悶)
・ガラ少!最初のぐるぐるの振り付け、懐かし可愛い(^O^)
・そしてカウコン衣装!

・チンピラ光ちゃんwww
・エビバディセーイ!…言うよねーww光ちゃんの煽り、好きー

・願祈は何度見ても最強!かわいい!!
・特につよが、ノッててかわいいのなんの!ちょっとだけ笑ってみたりユラユラしてみたり!
・間奏の胸を振る振り付け(←わかる人だけわかってw)のつよさんの激しさがセクシーすぎるw

・お弁当の件
・無言で苦手な食べ物を相方に食べさせる二人組はどこのどいつやろうか。(遠い目)

・光ちゃんのおかたづけ、めんどk(ry
・でも食器重ねたくないのはわかるわー。うん。

・ヒマラヤきた~!好きだわ~!
・ベージュのペアコート(*´∀`*)うきゃー!
・futariの左手の動き……シンクロしてるわけじゃないけど、優しくてあたたかい。。

・Family~♪
・この曲も幾度となく聴いてきてるけど、進化し続ける曲だよなぁと日々感じてます。発売されて一年やけど、ガラ少に似た感覚。
・ありがとう、の歌詞のfutariのひとつになり具合に涙目(´;ω;`)



いいなあ。素敵。
NHK様に感謝しまくりっ(´∀`)!
たくさんKinKi見れて、幸せーっ


リピしまくるぜ~
拍手する

しあわせびより

2011-11-13(Sun)
昨夜たのしかったなぁ~~~
"らじるらじる"っていうサイトで聞いてたから、PC前でずっと笑ってました(爆)

ケラケラ笑うfutariも、突然甘い声になりだすfutariも、音楽作りの話をするfutariも。。。
すごくいい声してたなぁ。。。うん。。。

Kアル関わってくださった方々のコメントも流れたし、
Kizunaを感じるすごくいい番組だったなぁ(*´∀`*)

武部さんxKinKiのFamily生演奏には鳥肌たちまくりっ・・・。
ピアノだけというシンプルな演奏に、futariの声が重なり溶けあって、
「KinKi Kids」の声がそこにはあった。
ラジオやから、音に集中できるもんね。
こんな表現ができるKinKi・・・ほんとにすごいと思う。。。



最後の最後で、メールいっぱい読んじゃおう!と思ってくれたfutariの優しさに涙目(;_;)
それに全部「意見」として持ち帰ってくれるとも言ってたし。すっごく嬉しい。。
あたしも5通送ったからねw 
来年のツアーのこととかライブでカップリングをもっと歌ってほしいとかKアルの感想とか(笑)

とあるメールからは、まさかの萌え爆弾投下やったけども(爆)
光ちゃんの親指が短すぎるっていうのは、
キンキラで指相撲やったときに検証済みやったよな、たしか(爆)
なんかキンキラのときと同様、聞いてて恥ずかしい気持ちになった(爆)

〆のとき、「きんk(消)」って消えちゃったのには爆笑wwwwww
後で笑ってるんやろなぁ(*´Д`*)ほっこりもっこり


ああああ、そういえばライブのネタバレ、かる~~くされちゃったね\(^o^)/wwww(ちーーん)

最近本人からのネタバレ多い気がする~(爆)



ほんとに今回の番組、よかったなぁ~~(´Д`*)
要望があれば第二弾もあると思う、的発言あったから、
寝る前にNHKさんに番組の感想と要望出しといた~

第二弾、実現するといいなぁ~~~~っ(≧人≦)!!!!!!!(願願願っ)



さあって、今日は地元の友だち(赤西ヲタv)と遊びに行ってきまーす♪♪
ちなみに行先は、動物園(爆)
(いま、どうぶつえんって打とうとしたら、どうもとえんって打ってた。恐いわぁヲタのチカラ。。)

たのしみぃ~(*´Д`*)♪♪

ただ、今日はMJあるから、18時には絶対に帰らせてもらおう!!!!(爆)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

堪能っっ(*´∀`*)

2011-11-11(Fri)

雑誌買ったけど・・・机に積んでる。
まだテキストまで読めてないーーーーorz

買った朝に学校で写真だけ見て、一瞬だけヲタな自分をさらけだしてしまった\(^o^)/
学校では隠してるとかじゃないけど、ヲタ会やライブ会場のような自分は見せてないんだよね(爆)
本気でひかれてしまいますからー。(爆)

ツイとか見てるけど、ガイド様がやっぱり優秀すぎる(´Д`*)
futariをひっつけさせれば売上もアップするし、今後ももっとひっつけてもらいたいです(真顔)

オリスタやなんたらスマイルって雑誌は、日曜に友だちと遊ぶ時にでも買いにいこっかな。うん。


Kアルはもう、毎日3周ぐらいしないと気が済まないぐらい気に入っとります

って、いまMステに雨メロのfutariきた~~~~~~~~~~\(^o^)/♪♪♪
裸ジャケット・・・・・・もうやらんやろなぁ(爆)


話を戻しまして、Kアル!

もうほんまにやばい!・゜・(PД`q。)・゜・

聴けば聴くほどハマるし、愛が深まってくし。。
これ以上すごいアルバムは今後出ないんじゃないか!?って前回も思ったのになぁ~~~(笑)
futariの表現力に、限界は無いと悟りました(笑)

コンサートが楽しみすぎるっっ(´>ω<`)♪♪


明日は生放送ラジオだね~~~~♪
まったく調べてないんやけど・・・大阪でもきけるのかな~??(笑)

調べよーっと。(笑)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスーvv




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

Kアル感想~~♪(がっつりネタバレ)

2011-11-08(Tue)


通常盤フラゲってきましたぁー

ということで、早速感想をっ♪♪


ネタバレにご注意あれ~~~\(^o^)/

ちなみに・・・なっがぁ~~~いよ?(爆)







more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

フラゲったあああ!

2011-11-08(Tue)




お迎えいったら、ギャルなお仲間さんがいた(゜∀゜;;)w
その横で、ポップを写メったあたしを誰か勇者って呼んで(爆)


ちなみにKアル初回は予約だけで終了してたっΣ(゜Д゜)


いまから聴きますぅ

楽しみ~~
拍手する

ただの感想じゃないよ。

2011-11-07(Mon)
朝から『いのちの最後のひとしずく』が脳内でEndlessリピ状態(爆)

超かっこいい・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!


futariが大人の男であることを思い出した感覚っ。(なんか失礼発言w)
ほんっっっまに。かっこいい。。
生で聴いたら、さらにfutariの世界に酔っちゃうんだろ~な~ たぁのしみ


トークは、ぷにゃりんだとか、言ったそばから愛方しか見つめなかったりとか、
ちびちび萌えが散りばめられてた堂兄でしたー

うちも、愛犬の正式名称は「チェリー」なんだけど、
チェリー→チェリ子→ちっち→ちーちゃん
といった変化をして、今はちーちゃんだから人のこと言えなーい/(^o^)\wwww
たまに「ちーすけ」だとか「ちーたろう」だとか、レディーに対して失礼発言もしてるしね。(爆)


今回の光ちゃんとつよの衣装、好きだったー♪♪
前回の光ちゃんの衣装も可愛かったし(デニムは別デザインがよかったけどw)、
リニューアルしてすぐぐらいの堂兄よりかはマシか??(爆)
欲を言えば光ちゃんには、もっと色のあるもの着てほしいけどなぁ~~
光ちゃんの、チェックのシャツを腕まくりしてる腕が大好物だったから、
ぜひ今後取り入れてもらえると嬉しいです。(要望か)
ああああもちろんカーディガンやニットなどの萌え袖も良いよ!よろしく!!(・・・。)


ガラスの靴のプロポーズ、い~~な~~~~~~\(^o^)/
あたしこんなツラしてるけど(←)何気にロマンチストなのですw(爆)
将来プロポーズされるときは(え?くるのかって?放っとけ!←)、
周りがドン引くぐらい甘甘~なサプライズされたーい(//▽//)!(爆)

あとあとケンカしても黒ひげ危機一発で解決できるんだからイイよなぁ~なんて(爆)
ゲームしてるうちに、ふっきれちゃうのかな(´∀`)♪




・・・・・・・・・と、まあこうして感想を普通に書いてるのですが。


リピしまくって、思いの丈を述べているのかと思いきや。









堂兄録れてなかった。(大 号 泣)




まじ凹んだ。
これをリピるために学校頑張ったといっても過言ではないのに、さ。
しかもあんなに録画の確認したのに、さ。 

え?もうまじ意味分かんないしwww


泣かせてください、今だけは(´^ω^`)wwwww

(追記:ダビってくれる救済者が現れた!よかったーー!ありがとーーう!笑)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

しあわせになる準備はできてますか?

2011-11-06(Sun)

ちーさんのシャンプーにつれていき、たったいま帰宅ぅ~


今日は堂兄だねー\(^o^)/!
しかも、『いのちの最後のひとしずく』を披露ッッッ
楽しみすぎるぅ♪♪

実は某所にあったラジオで、すでに『いのち~』のフル聴いたんよねw我慢できずにww

もう・・・鳥肌たちまくり。
息すんのも忘れるぐらい聴き入っちゃったぁ
達郎さんの曲のカバーなんだけど、KinKiのものになってるというか・・・すんごいの。

ガッツリした感想は、現物手に入れて、
歌詞カード手にしながらヘッドフォンでじっくり聴いてからにしますかな。


堂兄でもぜひフルで聞きたいけど・・・無理かなぁ(´;ω;`)
(っていうかfutariの番組やのに、なんで本人がガッツリ歌ったらあかんのやろ。。スマスマが羨ましすぎる。。。)


明日はカミスン。
明後日は堂兄収録。アルバムフラゲ日。
明々後日はアルバム発売日。雑誌諸々発売。



ああああああああああ・・・・なんか・・・幸せすぎるっっっっ(´;ω;`)

KinKiのこと、こんなにも待ってたんやなぁ~~~って実感!
早くアルバムを手にしたいものだぁ

それまではラジオやらMステやらをリピリピだなっ。(笑)


やっぱり、冬は幸せの季節
KinKiを好きになってからは7回目の冬だけど、回数を重ねるごとに、ますます濃くなっていく♪♪


はやくKinKiに会いたいなぁ・・・(*´∀`*)♪♪



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

くもり

2011-11-05(Sat)


模試おわった!\(^o^)/

すーーーっごい疲れた。身体的にも精神的にも。
今日なんて6時間椅子に座りっぱなしやしね。(´∀`)ぬーん。

反省点いーーっぱいあったし、頑張らなきゃなぁ。うん。


さあさあ!!!!!!!

来週からKinKi祭なのねぇえぇえぇえぇえぇ!!!うぇいうぇーい!!!!!
嬉しすぎて、登下校中の1人になった時間とかに、こっそりニヤけてしまう(つω`*)てへ☆(←不審者)

JEのKアル特設ページの気合いの入り方にキャッキャッしちゃったー
最初のフラッシュには、うっかり泣いてしまいそうやったけど(爆)

大切な人へのメッセージは、とある友人に向けて書いてみた(*ノ∀ノ)
あの子にあんなこと言ったら鼻で笑われそうな気がするけども・・・w(爆)


ますますKアルが楽しみになってきた(*^-^*)♪♪


ただ発売間近というのに今現在futariが離れ離れなのが、ちぃっと寂しいかなーうんー。(本音どおおおん)



今日なんて・・光ちゃんがロケ・・・だと・・・・・・(あわわわわ)


「ロケ」という言葉が光ちゃんにはご無沙汰すぎてなんか緊張する(爆)
ま、関西では見れないけどねー。(ちーーーん)

明後日のカミスンはありがたいことに、ダビってもらえることになったので楽しみぃ
見てるかどうかわからないけども・・・ほんと毎回ありがとねぇ~~(涙)


とりあえず買わなきゃいけない雑誌は、
いまのとこオリスタ(今週と来週)・ジョン・ガイドでいいのかしらーん・・・?
TV情報は覚えられるんだけど雑誌情報までは覚えられない!えーん!(泣)


あとあと(話飛び過ぎごめんねー)、KアルCM流れてるんよね?!
深夜ベタ録りしたけど何も引っかかってなかったーーー
3パターンあんの??・・・それは大変やなぁ(´・ω・`)(笑)

あ。いま、めったに歌を覚えない母が、『祈願』を歌ってた(爆)
きっとあたしがMステリピしすぎて、覚えたのであろう・・・(爆)

アルバムもしつこくしつこ~~~く部屋に流しまくって、刷り込ませるぜっ(←どんなんw)


futari祭についていけてるか不安やけど、いまから頑張ってついていくぞーーーーーw




Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

休日\(^o^)/!

2011-11-03(Thu)
ぎゃー!久しぶり!\(^o^)/

毎日更新するクセがついてたから、何日間か更新しないだけで変な感じー
今日は休日なので、時間あるぞぉー♪♪


きんきちゃんず情報とか、ついったーでまわってくるけども、
いまいち把握しきれてないのだっ(´Д`;)

ジョンとガイドが表紙で?
ラジオがあって?
MJがあってカミスンがあって(しかしこれは関西関係ナシ)?
会報とSHOCKの振り込め用紙届いてんの?
KアルCM放送されてんの?




・・・と、まあ、こーーーんなかんじで、「?」がついちゃってます(´^ω^`)いやーん!


会報届かへんしー(笑)いつくるんやろ(笑)
ってか今回何の特集??つい最近までfutari活動なかtt(ry
まあそれは届いてからのお楽しみー☆ってことで(笑)


とりあえず明日・明後日の模試という壁を超えたら、futari祭に浸れると思うっ


今回の模試は自分の中で勝負のようなもん(´∀`;)

もちろん行きたい大学へ一歩近づくためでもあるけども、
クラスで最もキライなうんこちゃんがいて、そいつに負けたくないっていうね。(爆)
出ました、汚い負けず嫌い(爆)

うんこなんかに負けるかーーーー!\(^o^)/(もはやヒトとしてすら扱いたくないレベル←)


小学校のときも、似たような負けず嫌いが発動して、
通知表の「たいへんよくできました」を制覇した記憶がある(´ー`)(←ひどすぎwww)
今回はそんな簡単なことじゃないけどねー(笑)



ってか、どヤ聞いてからか、うんこブーム到来(爆)
学校でもこの三文字を発しただけで、全員爆笑やからねwまじ魔法の言葉ww(爆)


どヤはもうにやにやにやにやにやにやしながら聞いてたよ!ふふふっ!(きもい)

二日目だっけな?光ちゃんの「~な?(甘)」が聞けて、鼻血ふきそうになった
なにさ!つよ限定でそんなに甘い声だして!もっとやらんか!\(^o^)/(・・・。)

全体的に笑い声多くて、超~~かわいかったぁっっっ!!!!!

これがあと2週間も続くなんて、しあわせすぎるーー(*´∀`*)♪♪
2週間すぎてひとりどヤになっても、その頃には、冬コン情報でぎゃーぎゃーわーわーしてる頃やし!


KinKiファンがようやく潤い、花咲く時代よぉ~~~~\(^o^)/わーいわーい!


さあってさて♪


そろそろ勉強してくるっ


しーゆーねくすとたぁあぁいむっ(*´3`)ちゅーーーーっ!(きもい)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスvv







more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
