*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

今年最後の挨拶

2011-12-31(Sat)

少し早いですが・・・今年最後の感謝の気持ちをこの記事に込めたいと思います。


あ。ごめんなさい。
この記事ぐらいはマジメモードちゃんでいかせていただきます(笑)


長ったらしいので隠しますね(爆)





more...


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

応援の気持ち

2011-12-30(Fri)
東京初日、速報いただきました(;_;)
Rさん、Hさん、かえさん、なるみ、kさん!こんなやつのために、ありがとうございました!orz

話を聞いてて・・・うるっときちゃいましたorz


震災のとき、つよは光ちゃんのマネージャーに、すぐ連絡をいれたらすぃ~。
フライングの時間も把握してる模様。。

・・・愛だねぇ(しみじみ)

こういう状況ですぐに光ちゃんを思う つよっさん。。
やっぱそういうとこ、KinKi Kidsだよね。。
あたしたちが想像する以上にお互いを思い合ってるんだと思う。
言葉にしなくたって、futariにしか分からないものがあるんだと思う。


ファン同士の争いを、本人が知ってるっていうのは非常に残念・・・。

っていうかその前に、つよ、ネット見過ぎだと思う(爆)
そんなとこ見ても、ココロ傷めるだけやのにーorz

争いなんて、この先も無くなることはないと思う。残念だけどね。
だって色んな人がいるのが社会だもの。
KinKi以外でも、学校や職場で、「話が合わない」っていう人がいるのと同じ感じじゃないかなぁ。

でもやっぱり・・・やめてほしいよねーorz
なんてったって、恥ずかしいからさぁ。まじで。


好きな人を好き!!!!!だけで充分なのにね。なんでそれができないんだろね。
誰かを傷つけて得する人なんて、この世に存在するはずないのにさっ。


ま、あたしは強いKizunaで結ばれたKinKi Kidsが大好きでよかったわぁ~

そんなことを感じて、どうしようもなくfutariへの愛がこみあげてきたので、無駄に更新!(爆)

そろそろ寝まーす(*^^*)♪
明日は2011年最終日だぁ~~~~!!!!!!!



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスvv




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

King・KinKi Kids 2011-2012 12/26レポ6

2011-12-30(Fri)
アンコールのレポです~~~(*^^*)

もちろんネタバレありますのでご注意を!!!!!!

あとあと・・・アンコールのレポは、かなーり暴れてますのでご注意を(爆)



以下、レポ~~~vv




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

King・KinKi Kids 2011-2012 12/26レポ5

2011-12-30(Fri)


MCあけて、曲にはいりまーすvv

ネタバレありますので、ご注意くださいましー!


以下、レポ~~~♪



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

あれ?カットあったのかw

2011-12-30(Fri)
ツイで知ったけど、26日はカット曲があったのかwww
謎のタグできててビックリしたわ(爆)
あまりにも自然すぎて気づかなかったなぁ
言い訳すると、私の26日のメモはMCが9割占めてるの(´∀`;)w
曲順は25日メモったし、いっかーと思ったけど、甘かったね


なにごともなかったかのようにレポしてしまってた幻、怖いので消してきました(爆)



さ、今日から東京公演っ
大阪から、全力で愛飛ばすぞ~っ(゜∀゜)

参戦される方は、たくさんfutariと愛し合ってきてください



今回のKコンも、いち早くDVD化してもらって、みんなで見たいわぁ(笑)


さ、今日も忙しい
遊んでられない(笑)


とりあえず今からでかけます!
レポは時間ができたらします
拍手する

King・KinKi Kids 2011-2012 12/26レポ4

2011-12-29(Thu)


まだまだ続くよ~♪MCレポ~~♪♪(笑)


続いて、ふぉーゆーやMAの登場ですっ(*^^*)

それでもきっとネタバレ含むし、気を付けてください!!!!!!!


以下、レポvv







more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

King・KinKi Kids 2011-2012 12/26レポ3

2011-12-29(Thu)


26日のMCレポの続きですーvv

MCレポとはいえ、ネタバレ含んでますので、お気を付け下さい!!!orz



以下、コンレポーーvv






more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

King・KinKi Kids 2011-2012 12/26レポ2

2011-12-29(Thu)

26日のレポ、MCに突入です!

もちろんネタバレあるので、ご注意くださいましーvv



以下、レポーvv





more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

King・KinKi Kids 2011-2012 12/26レポ1

2011-12-29(Thu)

12月26日のレポ1の記事となります!

もちろんネタバレ含みます。
気をつけてくださいねー!!!!!(;_;)
futariのステージからステージの移動などの具体的なレポは25日の方がいいかなぁ~?たぶん!
言っておきますが、26日のレポは、非常に 荒 れ て お り ま す \(^o^)/wwwwwww

誤字脱字などもありまくりでしょうし、
メモを頼りにしたレポですし表現の違いなどもあるかもしれないです。

それでもイイよ!って方だけ、進んで下さいー(笑)


以下、レポ♪♪





more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

おはよう←

2011-12-29(Thu)
 
6時に寝て、12時半に起きました(´∀`)(爆)
 
 
いまはAKBのライブDVD見ながらまったりちぅ☆
 
深夜にも見てたし、みんなハイ(゜∀゜)www
 
 
 
昨夜のお鍋~♪
 
おいしかったよんっ(・v・)
スーパーで材料を買い過ぎて全部食べ終わるのに3時間かかりました←
 
 
いまからはねー、
 
 
タコパすっぞ~~(´∀`)♪♪
 
具材は画像の通りでございます☆
友達が、チョコ入れたいって言ってるけども、どうなることやら(爆)
 
 
ではではーo(^-^)o♪
 
 
 
拍手する

楽しい多忙~~w

2011-12-28(Wed)
せっかく記事書いてたのにorz


いらんとこ押して、消えたっ・・・!!!!(涙目)←



ってことで、簡潔に書きます!!!(←やさぐれたw)


今日から、お友達のお家にお泊まり会いってきまーす(´Д`*)

クリスマスパーティーはなかなかみんなの予定があわなくてできなかったから、
今日は、"遅れたクリパを兼ねた忘年会のような女子会"という長ったらしいタイトルを命名(爆)

楽しんできまーす!

うきっ♪o(≧▽≦)oうきっ♪


明日の夕方頃に帰宅するので、26日のレポは夜ちまちま書きたいと思います!

待っててくれる人なんているのかどうかわかんないけど(←)待っててねー!ヾ(´∀`*)ノ"(笑)

あ、25日のレポは完成したので、カテゴリーからコンレポに飛んで頂ければ見やすいかと♪
誤字脱字などなどあっても、「あらあらw」と思ってスルーしてやってください(爆)




じゃあ、いってまいります!!!!!!!


さらばじゃ~~~~(* ̄▽ ̄*)ノシ


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスvv


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

King・KinKi Kids 2011-2012 12/25レポ5

2011-12-27(Tue)


アンコール部分のレポですvv

もちろんネタバレ含んでます!!!
お気をつけくださいましー♪


ではでは、以下レポーvv




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

King・KinKi Kids 2011-2012 12/25レポ4

2011-12-27(Tue)


MCあけて、曲にはいりますvv

ネタバレ注意です~~~(≧人≦;)


以下、レポ~~~♪♪

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

King・KinKi Kids 2011-2012 12/25レポ3

2011-12-27(Tue)

MCレポの続きですーvv

一応ネタバレにはご注意を・・・!!!!(≧人≦;)



以下、コンレポ~~~♪


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

King・KinKi Kids 2011-2012 12/25レポ2

2011-12-27(Tue)


レポ1のつづきですvv

ここからMC突入ですが、もちろんネタバレありありです!!!

誤字・脱字あったらごめんなさい(笑)


では、以下レポ~~vv





more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

King・KinKi Kids 2011-2012 12/25レポ1

2011-12-27(Tue)

さささ、コンレポはじめまーす\(^o^)/


ネタバレばりばりしてます!!!!
ぐちゃぐちゃと書き連ねたメモを頼りにしたレポですので、
レポ内容もきちんとしたものではござません(笑)

誤字・脱字ありましたら、「あらあらw」と思ってスルーしてもらえれば(爆)



では、以下レポ~~~~♪♪




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ありがとうをこめた記事

2011-12-26(Mon)
いま、みんなとバイバイして、電車のなかです。


なんかね、放心状態ってこのことかあ……ってぐらい、ぼぉっとしてしまう。

やばい。


KinKiってファンのことたくさん愛してくれてて、そんな人達をあたしたちは愛していてて。
すごくしあわせでした。
光ちゃんが「僕らの作品がみなさんの幸せのひとつになってくれたらいい」って言ってくれたけど、
あたしにとって、KinKi Kids自体がまさに幸せのかたまり。


大好き。。。


futariにたくさんありがとうを言えたこと、うれしかった。。
伝わってるといいなぁ。。



今回のライブでお会いした方々も、本当にありがとうございましたorz


みーちゃん

フリーダムすぎてごめんよ~(爆)
置いてきぼりになってないか、心配でした
でもわざわざきてくれてありがとうね~


由貴ちゃん

やっと会えたね!(笑)
長かった~(笑)
生由貴ちゃん、かっこよかったぁ
また普通に遊ぼうね~
あ、Tシャツ可愛かったよ!最高!


なるみ

ちょっとだけど、会えてよかったぁ
なるみに身長負けてて、膝を折って泣きたい勢いでした(爆)
あ、あの写真、いつでもいいから送ってくださーい!(笑)
また会えたらいいね


かえさん

会えなかったね~(´;ω;`)
でも無事に大阪にこれてよかったです
またメールしますね~


あゆみさん

見てるー?!(笑)
生えりちゃん!ってはしゃいでくれて嬉しかった!(笑)
けど、たいしたことなかったでしょ(爆)
あゆみさん、すごく可愛くて、一緒にいて、超楽しかったです
機会があれば、また会いたいです
そのときはよろしくぅ(^O^)/


ちえちゃん

ちょっとしか会えなかったね(´;ω;`)
またヲタ会で暴れようゼっ!
あと、SHOCKのこともあるし、近いうちにまた連絡するからぁ~(笑)
よろしくお願いしますorz

aneさん

aneさんのおかげで、演出物(銀テとか)コンプリートしました
よかったぁありがとうございました
あ、それと身長頑張って伸ばすわ!うん!(爆)
またヲタ会しよな~


うりうり・うりうり愛方ちゃん

もう………愛してるから、まじで。(キリッ)

こんなやつと行動してくれて、優しくしてくれて、はしゃいでくれて、ありがとうございました

ありがとうが尽きないし、大好きが尽きにゃい(笑)

またヲタ会しよなぁ



…また、ここに名前を挙げていなくても、ちょっと顔あわせたり連絡しあった人もいました。

堂本Family、最高です(´;ω;`)
みんな、ありがとう


さ、もうすぐお家ぃ~
明日も学校やから…レポは明日以降になるかも(笑)
がんばるねー


じゃあまたっ(´∀`)
拍手する

おわった!

2011-12-26(Mon)
かなり粘ったけど、ダブルあかんかったあああ


けどけど



やばすぎる(´;ω;`)


まじでfutariが三メートル付近で歌ってくれてトークしてくれて

等身大のfutariを感じた(´;ω;`)

どこ見ていいやら。。って感じでした(´;ω;`)
かっこよすぎ(´;ω;`)


たくさんfutariにありがとうとか愛してるとか言っておきました


もう、金テープと羽根まみれで、感無量。。(笑)


とりあえず、事故らないように気をつけて帰りますw
拍手する

ちょ。。人生初。。

2011-12-26(Mon)
今回ありがたいことにアリーナに入ることができまして。

いま席を確認したら、、、ちびりそうになりました(←汚ww)

あんな席、いままで人生初やし、これからもないと思う
たぶん、一生の思い出になるかも。。(泣)
ありがたやあ~~(´;ω;`)

席ついた途端、うりうりとうりうりの愛方ちゃんと、言葉を失いました(゜∀゜)ちーん。



めちゃくちゃ楽しんできます


うわー!うわーーー!!(´;ω;`)(←とにかく叫ぶw)


じゃ、電源きります!(´;ω;`)



またね!!
きっと生きて帰ってくる!!(笑)
拍手する

はちゃめちゃw

2011-12-26(Mon)
学校帰ってきて30分でメイクと昼ご飯と着替えを終わらせた私を誰か神と呼んでっ!(爆)


電車に乗って、やっと落ち着いたって感じw


てか、サイフとか定期とか入れる必須のバッグが壊れたああ(笑)
といってもリボンが取れただけやけどっ。。
このバッグ、五千円したのに…泣いてもいいですか(爆)


はちゃめちゃ状態です、わたくしw
とりあえず友達のもとに向かいます(´;ω;`)
拍手する

おはよう~(´∀`)

2011-12-26(Mon)
おっはー

なんやかんや1時に寝たあああ(笑)

ちょっくら学校いってきますわ(爆)


なんやろう、この夢と現実が交差する感じ(爆)



そうそう
うりうりとも言ってたんやけど、ペンラふるライブは久々で
ぶんっぶん振りすぎて、ペンラ痛きたあああ(爆)
しかも謎に両腕ぇ~~(←なんで?w)

痛いし眠いし寒いしKinKiに集中できないしで、なんか涙目やけどw


いってきまぁあぁちゅっ(*´∀`*)(笑)


早く京セラいきてぇ~~!(爆)
拍手する

おわりました!

2011-12-25(Sun)
おわった!!(゜∀゜)


楽しい!かわいい!かっこいい!萌えた!泣いた!
全てが凝縮されすぎて、なんて伝えたらいいやら

KinKiやばい!すき!!


最高すぎる~(´;ω;`)!!!


スタンド席さん!
気ぃ抜いたらあかんで!(爆)

演出すごいから~!!!(笑)



ではでは、また(^O^)/
拍手する

はいった!

2011-12-25(Sun)
やばい!!!


会場はいった!!!

ステージがきれい(゜∀゜)!!!

もうすぐ始まるよ

楽しんできます

じゃ、電源きります!
拍手する

グッズ購入!

2011-12-25(Sun)
 
買えた~(笑)
 
 
 
Tシャツとカバンはパス(爆)
うちわAとファイルBゲット(゜∀゜)
 
 
今回ストラップがfutariヲタを萌え殺そうとしてる~(爆)
 
見える?(笑)
 
赤と青のキラキラ(*´∀`*)やばばば!
 
 
で、気になるパーカーが!
 
 
モデル→あたしw
 
こんなんで~す!
裏起毛でぬくぬくだよん☆
 
とりあえずご飯買う~(笑)
 
 
拍手する

出発!

2011-12-25(Sun)
いま、電車にゆらりゆられてます

もちろんKアル聞きながら

いつものように、見た目派手らしく、地元では浮きまくりw
京セラまでの道のり、堪えろ!自分!(笑)


あ~ いよいよだね

グッズ買えたら画像アップするねー

じゃ!
拍手する

落ち着かずw

2011-12-24(Sat)
落ち着かなくて、ノートPCでひとり寂しくファミコンブルーレイ再生ちぅ(爆)

ああああ~(´∀`)
いよいよだね~~(´∀`)

ニヤニヤしっぱなし

明日着て行く服だとか用意してるだけで、ハアハア(´Д`*)(←きもすぎw)

どんだけKinKi好きだよ自分(←………。)


早くペンラぶんぶんしたあああい!
きんきコールしたああああい!


うぅ~(´;ω;`)(←なぞw)



明日からウザいくらい更新するかもやけど、お付き合いお願いします(笑)
もちろんネタバレは隠すし、ご安心を


しっかし明日の天候、えらいこっちゃ~(笑)

今日の大阪も、寒かったで~
カイロやらヒートテックやらで、まじで防寒きちんとしたほうがいいっ!


あとは遠征組さんにとっては、交通機関が気になるトコロだよねー
無事に大阪に来れることを、祈ってます(´Д`)!



あ~はやく会いたいな~

KinKi好きだああああ(゜∀゜)!!!!!!!(←とりあえず叫んでみたw)
拍手する

シンデレラクリースマース♪イヴ♪

2011-12-24(Sat)
とかいいつつ今、iPodのシャッフルで『ミゾレ』流れてきた(爆)


いや~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

今日も学校で「明日からライブやねーん!」って言いまくったぁ(爆)
近頃学校では"ヲタク!"なオーラは出さないでいたあたしだけに、みんなひいたかも(爆)
でもみんな「クリスマスいっしょに過ごせるとかめっちゃイイやん」って言ってくれた!


帰りも、はしゃぐ子どもやカップルたちでごちゃつく道を、
ニヤニヤする口元をマフラーで隠しながら歩くというKimoi行動をして帰宅\(^o^)/ふーう!


明日、楽しみ!!!!(*´Д`*)=3=3


堂本Familyなみんな、こんな気持ちなんやろなーと思うと、おもしろい!(笑)


あ~~~~!いろいろと用意しなきゃ~~~~!(´>ω<`)るんるんっ♪♪



そうそう!ちょこっとお知らせ


何人かは連絡を取ってますが・・・
あたしと会ってくださる方は、会える状態になりましたら、メールください!(≧人≦;)


それから、誠に勝手ながら、あたしも途中からは団体行動に移りたいと思ってますので、
15時を過ぎてからの待ち合わせは、お断りしちゃいますorz 
自己中でごめんよーう!orz


堂本Familyなみなさんに会えること、とても楽しみにしておりますー わーい♪



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスーーvv


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

タモステ☆やばああああい!(゜∀゜)

2011-12-23(Fri)
ぎゃあぎゃあ(゜∀゜)ぎゃあぎゃあ!


いきなり甘すぎるfutariにハアハアニヤニヤ(´Д`*)
なにあれー!なんかわからんけどKARAありがとー!←

futariにまたペンギンやってほしかった~(´;ω;`)(笑)

てか、つよの髪型スッキリして可愛すぎる!!!!!
光ちゃんも王子ヘアーで安定してて安心





フラワー(゜∀゜)ktkr!!!!

ちまちまお手振りするfutariかわええかわええ(溶)

futariで階段おりたり、futariで花道歩くの見るだけで、キュンとするっ


続いて、願う以上のこと祈る以上のこと(゜∀゜)キャー!


光ちゃんの腕に新たについた金のアレは(名前わからずw)、
つよとクロスさせたときにキレイに見えるからかなぁ(笑)
まあまあいつもより衣装がキラキラしててイイ

前髪うっとしそうにするつよの目がなんか懐かしくてドキドキきゅんきゅんしちゃったぁ(*´∀`*)(笑)

光ちゃん、すごい声出てたねー!歌いやすそうだった


もうテレビの前で、かわいいかっこいいの連発(笑)



あー!リピりたい!!(´∀`)

でも、今からはすべらない話に切替!(笑)

リピは明日学校帰ったらするぅ
楽しみぃ(笑)
拍手する

忙しい一日…w

2011-12-23(Fri)
朝からでかけてて、今いったん帰宅(´∀`)


つ、つかれた………(笑)

でも今からまた外に出なきゃイカン!(笑)

えりさん、動くぜぇ~(^O^)/(笑)



そうこうしてたら、また新たにグッズ情報が☆
ウェブの方に詳しく出てるね

今回、クリアファイルとうちわが集合二種類(゜∀゜)キャァアァアァアァア!←うるさいw

せっかくのきんきのライブやもんネ!良いぞ良いぞ~!!(にやにや)


で、一番気になったのがTシャツだよね(´Д`;)www
KinKi・Kidsの二種類とか意味不明すぎるwww(爆)
もっと具体的な説明いると思うよ(爆)


どんな感じなのやら……明後日わかるね~
明後日は朝から友達と並ぶじぇっo(^-^)o


……さ、時間切れぇ~~~(爆)


行ってきます!!!(笑)
拍手する

グッズ情報~(´∀`)

2011-12-22(Thu)
きたねきたね~

………………………………

<販売開始予定時間>
25日⇒11:30
26日⇒13:00

<GOODS>
◇パンフレット \2,000
◇クリアファイル \500
◇ジャンボうちわ \500
◇トートバッグ \1,500
◇ポーチ \1,200
◇パーカー \3,800
◇Tシャツ \2,500
◇ペンライト \1,300
◇オリジナルフォトセット \600
◇ストラップ \2,000
(各税込)


………………………………

だぁってよ~(´∀`)

全買いだなっ(爆)
ポーチやらパーカーやら、欲しいものばっかり


さってさて、パーカー出るとなったらまた服装考えなければw


るんるーん(´∀`*)♪♪
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
