*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

楽しみがいっぱい

2012-01-31(Tue)

平安結祈の限定チケの画像、あがってたのね(*^^*)!
めちゃくちゃ幻想的でイイ~~~~~!!
チケットじゃないみたい!\(^o^)/

平安結祈のページ見てると高まってくる!

早く大きなスクリーンで、最高の音質で、つよの音楽に浸りたいぃ(≧▽≦)♪♪

無事に入金も完了したし、あとはチケが届くのを待つのみ~

あ!チケといえば、明日、3月分の帝劇の招待状もくるんだっけ!?
めっちゃドキドキするぅーーー(笑)



そして明日発売のTVガイド!

早売りの画像見たけど、表紙が神!!!!!!!!!!!!!

キタ━━━━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━━━━━ァァ!!!

ほんとガイドさんは分かりきってる!!!
どんだけ堂本FAMILYのツボをツいてくるの!!!(はあはあはあはあはあ)

保存用に2冊ほしいぐらい(爆)

朝一に買ってやる~~~~ヽ(*´∀`*)ノ!!!!!!(←必死w)

来週の水曜まであのfutariがコンビニや書店に並ぶとか、
想像しただけで照れる~(//▽//)きゃー!(←照れなくてよろしw)


futariが"楽しみ"をいっぱい提供してくれるから、今をすごく頑張れるっ(*^^*)
感謝感謝です!
ありがとう!堂本さーん!!(笑)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

帰宅~~☆

2012-01-29(Sun)
道頓堀の近くにある、たこ焼き食べれるお店で友人とゆっくりしてるところに、
Jチケからメールがっっっ!!!!!

えり「Jチケからメールきたぁ~」
友人「ライブ??」
えり「ちゃう。つよしさんのライブ映像が映画化されるねん。それの前売り券~。」
友人「ああ!"平安なんとか"やろっ!?なんか見たわ(笑)」
えり「そうそう平安結祈~♪」
友人「ってか前売り券がJチケなん?!」
えり「うん。2枚で4900円の請求きたっ。」
友人「ちょ\(^o^)/wwww えり、愛するタレントからぼったくられてるって\(^o^)/wwww」


・・・・・・・・・・・・・・(´・∀・`)・・・・・・・・・・・・。


ぼったくりなんか・・・そんなことないもん!!!!(爆)
確かに1時間ちょっとの映画で2000円台の金額には驚いたけど(←爆www)
それだけ素敵な価値があるんやもん!!!(笑)

ちなみにそんな友人は赤西くんヲタで、BANDAGEを5回観に行ったよんw(爆)
だって観に行きたいもんなー♪っていう結論で終了。(爆)

なんかこの子とだけは、めっちゃくちゃ話あうんだよな~(*^^*)
「ヲタさんと一緒におったら"変わってるな~"って言われへん?」の言葉に激しく同意したw
応援スタイルが、アイドル応援するスタイルじゃないもん(爆)
近頃はうちわジャマ派やし、MC基本座りたいしwww
ええねん!!変わってて!!(笑)

あ~~~、おもろかったわ~~~(笑)







戦利品っっ★

石のMVオフショは光ちゃん・つよ・集合の3枚だけ、
あとはBPMinソウルを2枚と、LA光ちゃんが25枚!\(^o^)/www

LA光ちゃんめちゃめちゃかわいぃいぃいぃ~~~~~~~

LAの街並みを歩く光ちゃんの写真とかあるんやけど、アーティスティックですごい好き♪♪
ふにゃふにゃ笑ってるやつもあれば、真剣な座長フェイスなのも!素敵!

しあわせぇぇ~~~ヾ(*´∀`*)ノ"♪♪


あと関係無いけど、みきてぃープロデュースのつけまが498円で超安かったから買っちゃった!(笑)

大満足ですっ


さ、今日は堂兄だ~(*^^*)
今夜も10分遅れらしいのでお忘れなく☆

そうそうw

友人に「堂本兄弟見たら"また明日から学校"って気になるから辛い」って言われたwww(爆)
堂兄に罪は無い(・x・)www(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

いってきまあああす♪♪

2012-01-29(Sun)


準備めっちゃ早く終わってしまって、いまかなりヒマしてる(爆)
どんだけうきうきやねん自分(爆)

このあと、ジャニショに向かいまーす
貧乏にならぬよう、時には我にかえりつつ、
楽しんでお写真みてまいりまーす!(・x・)ww

日曜日やし混んでそうやなぁ~~~~(´_`;)


ではではー\(^▽^)/!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスvv



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

焦燥感

2012-01-28(Sat)

うーん。

現実的な話。


このままので成績いけるのか、不安を抱いてます
いつも先生、「この調子の勉強を続けてれば、きっと大丈夫だよ!(きらきらっ☆)」って言うけどさぁ。
えぇ・・・?ほんまにこんなんで大丈夫なん・・・??みたいな(´・ω・`)疑ww

周りの友だち、みぃーんな塾に行き始めててさっ。
クラスで行ってないのってあたしぐらい。

なんか・・・謎の焦燥感にヤられてます(ずーーん)

さっきも、家に届いた塾の案内だったりパソコンで調べた案内だったり見たけども、
どの塾も金額がとんでもなくて電卓打ちながら思わず爆笑したわ
ライブに遠征に、何回行けるねん状態(ヲタの得意とする計算)

やっぱり焦燥感に負けず、ど根性で頑張ろうと思いまぴた☆\(^o^)/うぇいうぇぃ!


じゃ。あたしの現実的な話はこれくらいにしましてぇ。


きんきちゃーーーん!!!(らぶっ!)といきたいけども、特に盛り上がるネタもなく(爆)


あ。

未 だ に C M に 出 く わ し ま せ ん/(^o^)\のおぉおん!!www

深夜ベタ録りで捕獲はできてるものの、
偶然に流れて「キタ!!!!(興奮)」ってのをしたいわけよぉ(・ω・`)
はやくあいたいなぁ。。。(寂)


ああああ。そうそう、明日、地元の友だちとジャニショいってきます!

いつぶりだろぉ?? 光ちゃんのBPMinソウルの写真すら買えてないし・・・(笑)

KinKi友ちゃんの話によると、光ちゃんのロス写真がめちゃくちゃイイらしいっ
楽しみだなぁ~~~(*^^*)♪♪

っていうか。

Kコン写真売ってくれよなマジで。(真顔)


ファミコン写真って結局売ったっけ??ジャニショで買った記憶ないんやけど。

あとねあとねっ。


SCのオフショはまだですか(・∀・)?(ま だ 言 い ま す か) 


なんで動きのあるMVのときに限って写真でぇへんねんwww(爆)
背景が緑カーテン一色の『約束』ですらオフショ出てたのにwwwwww(爆爆)


今からでも遅くない。

ねっ。売れよ事務所。(ひきつり笑顔☆)


ジャニショ写真の売る・売らない基準もわからんし、
写真のチョイスもよくわからんよぉ・・・(´ー`;)(爆)

・・・なんて毒吐きまくってるけども、
やっぱりジャニショのあの空間は大好きです(謎のツンデレ現象)

あ/ら/しのファンやらがごった返してる中、
がらんと空いたきんきスペースの、まあ落ち着くこと!(爆)

そしてなぜか絡まれる率80%な私。(爆)
もちろんあたしも堂本FAMILY大好きだから、話盛りあがったりするけどね!(笑)

アットホームなきんきスペースで、明日はお写真を吟味したいと思います♪(笑)

たのしみー(*^^*)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

6年ほどブログやってきて初のできごとかもしれない

2012-01-27(Fri)

ねえねえ やばくない??

こんなに記事書かないなんて やばくない?あたし!!!\(^o^)/


ブログを書くという時間はあたしの生活になくてはならないものになってるので、
この4日間、かなーり気持ち悪い感じがしたっ!

でもなかなか時間もなくて。。。
毎日来てくださってた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです(;_;)

とりあえず今日、またもや模試を終わらせてきたので、
今日からガンガン更新していきたいと思いますー

頑張ります!!!(´^ω^`)

ではでは早速!

☆きんきちゃんず、「麦とホップ」のCMがスタート!☆

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!!!!!!!!!!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!!!!!!!!!!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!!!!!!!!!!

うわさはあったものの明確なソースは不在だったし、
正直10%ぐらいしか信じてませんでした(それでも10%は信じてたのね・・・)


それがもうホントだと知った時にゃあ!ガッツポーズしましたとも!!!!
やったよ・・・!!やったよ堂本FAMILY!!!的なノリで!!!(注意:一人でした)

CMもようやくさっき、釣れてたものを確認しました!
リアルタイムでの遭遇はまだなんだよな~(・x・)
今日からはTV見る時間も増えるから、遭遇するかなー??(わくわく!)


つよしくんのようにしっかり・・・!
こういちくんのようにさわやか・・・!
きんき味な麦とホップなのですね!素敵・・・!!!


ま。


飲めないけど、さぁ。(I am teenager☆)


貢献の方はパパに頑張ってもらいます!
いいないいな!きんき味!!(爆)


WSの方は珍しく読みが好調でして、おはようコールとおは朝とスッキリでゲット!
もうスーツなきっずにひたすらニヤニヤッ(*ノ▽ノ)♪♪
加えてあんなにぴったりくっつくんやもーん(*ノ▽ノ)ぎゃぁあぁー♪♪www

オリスタさんがBook in Bookにしてくれるそうで!楽しみー!

今年は、石に麦とホップに・・・きんき活動的にめちゃくちゃいいスタートじゃないか
今後も期待してまっせ!\(^o^)/うほほほほほ!(笑)


続きましてはこちらー♪

☆つよしさん平安結祈情報の更新☆

これさぁ、昨日格闘してたんだけど・・・
Jチケで頼んだらムビチケがくるって解釈でおっけー

で、そのムビチケとやらで劇場や観劇日や座席を決めれる・・・のかな??(不安)

ぼっち鑑賞になるかと思いきや、なんとママが一緒についてきてくれることに(喜)
よかったよー!ひとりでタオルぐちゃぐちゃにして梅田うろつくの嫌やったもん!(←泣く前提w)

とにかくめちゃくちゃ楽しみにしてまっすん(*^^*)うきゃー♪♪

今もNIPPON聴いてるけど、あの時の空とか風とか愛とか思いだして・・・
・・・・・あーつよに会いたいー!!!!!orz(笑)

ライブ的なお知らせ、いつくるんかな~??
3月はSHOCK行けるから光ちゃんに会えるけど・・・つよにも早く会いたいよ~(´;ω;`)

いい子ちゃんにしてるからお知らせ早くカモーーーーン!(爆)


・・・・・・・・さってさて、そろそろ勉強いってまいりますぅ

さいならぁ(*´Д`*)ノシ


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスvv





more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

カテゴリこっそり追加してみたーw

2012-01-22(Sun)

いいとものNinKi Kidsを横見にしながらメイクするという行為をして遊びにいってきました(爆)

基本futariのモノマネとか苦手やけど、NinKi Kidsだけは応援したくなる(爆)
本人公認ってとこが大きいかなw


さあさあ!!

またまたかわいいお洋服ちゃんずに出会えました\(^o^)/!!!!!

年明けてから服買い過ぎぃ~~~(自覚済みw)

新たに「自分磨き」っていうカテゴリも作ってみました(・v・)♪
ここにはお洋服とかメイク用品・・・とにかく「自分磨き」関連の記事ためていこうかなーって!
完全に自己満(爆)


んじゃー早速ぅ(*`ω´)♪♪





春の靴下ー(*^^*)
特に真ん中のいちごちゃん柄レース靴下、超気に入ってまっすんvv
あとは左が、あずき色ニーハイ!右が、小さなリボンが付いた黒ニーハイ!
黒ニーハイは、「肉盛りしない!」っていうキャッチフレーズにつられて購入。(虚)





これ!!!!千円になってた!!!!!!!!(爆)

完全に勝者でしょあたし\(^o^)/!!!!!!!!!!←

ちなみに12月頃に買った黒も持ってますvv





これも安くなってて1900円~♪♪
腰回りタイトに見えるけど、じつはゴムだから、楽ちんなのさー(・x・)☆


で!本日いちばんのお気に入りが!

    ↓





ずっと、カジュアルでも着れるて、アクセ足したら帝劇にも着て行けるような、
おしゃれでかわいいワンピが欲しい!と思ってたんだよねぇ(´ω`*)

中のインナー(チュールスカートとタンクがくっついたもの)と、ニットがセットで2300円!!!!

きゃわきゃわーーーーー(*´Д`*)♪♪


以上でっす!

あー♪大満足っ♪♪


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する

息抜きDay☆

2012-01-22(Sun)

(ギター音♪)


TVから「GO WEST~♪」って聞こえたら~♪

一生懸命踊るKinKiが浮かんでくるのなんでだろ~♪(なんでだろ~♪)




・・・そんなわけで、あのCMドキドキする


あ~~~~~~!

9時間寝たぁあぁあぁあぁあ~~~~~~~~~(´∀`)

部活入ってないくせに近頃時間ない(爆)どうして?(爆)

そうそう!大好きで大好きで大好きで仕方ない国語の先生がいるんだけどね!
こないだその先生に、イイ腹筋の鍛え方教えてもらったのさ\(^o^)/!

仰向けで身体伸ばして寝て、上半身だけ起こして10秒キープで1セット♪
ぺこぺこ連続で身体起こす腹筋の鍛え方は、
光ちゃんも言ってたけど腰悪くするだけらしいからね~!

それ聞いてから毎日、風呂上がり3セットやってるんやけど、かなりクる~
今年こそ腹筋わりたーい\(^o^)/!!!(笑)
ブログに書いたし、ガンバるぜ!!!!(笑)


今日はのびのびできるし、遊びにいってきまーす


今夜の堂兄は、さやリカちゃんだぁ~\(^o^)/♪♪
完全に、ツイでのさやリカちゃんの可愛さにやられてます(爆)
さとめぐちゃんもSHOCKの影響でハマって軽いファンになりかけてたけど今回もそんな感じぃw
可愛い女の子だいすきです(*´Д`*)(←変態wwww)


んじゃそろそろーっ(´∀`)ノシ!


Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

復活

2012-01-21(Sat)
お久しぶりですっ!!!

突然姿を消してしまってました~(笑)

更新してないにも関わらず・・・訪問してくださってた方々には申し訳ないです(;_;)
そして、ありがとうございます。(ぺこり)
こんな独り言ブログに通ってくださるなんて、ほんと心の広い方々です。(涙)

センター模試に英検に怒涛の小テストに・・・と、勉強漬けだった~(笑)
とてもじゃないけど更新どころではありませんでした(´Д`;)とほほっ。
ちびちびつぶやいて、ちゃっかり、「生きてるよ」アピールはしてたけどねっ(爆)

あと・・・時間が無かったというのもあるんだけどさ、
今週は色んなことが重なり過ぎて、ずーっとイライラしちゃってて。
イライラしたあと、なぜかすっごく悲しくなったりしてた。
週末にその気持ちが爆発してしまい、ブログを更新できるようなテンションでなかったです。。
その悩みの種であった仕事も昨日終わらせて、ようやく落ち着きました
ずっと口悪いあたしのこと支えてくれてた友だちには感謝の気持ちでいっぱい(ノД`)すんすんっ。

もう終わったし、切り替えて頑張らなきゃな~


・・・うん、もうこれぐらいであたしのことはどうでもいい!(笑)



FUNK-LOVEきたね━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!!!!!!!

平安神宮ライブ映像が映画館で上映だ~
つよしさんが最近、会いに行けるアイドル化しつつある~(´゚ω゚):;*.:;(爆)
いやいやありがたいことです!たくさんの人たちがつよの音楽を楽しめるんだから!

たぶん4日の映像かな~?
あたしの頭上を、超ゴッツいカメラがびゅんびゅん飛び交ってたもん(笑)


「平安結祈 heianyuki」

・・・いいなあ。なんか、日本人としてグッとくる。
結ぶ祈りって素敵だね♪みんなでひとつになって祈りを結んでいく感じがして♪♪


かなりの期間あるけど、いつ行こうか\(^o^)/!
2月初旬なら休み結構あるのに、2月末~3月中旬まで、クッソ忙しいのだが\(^o^)/!(爆)

まあどんなにクッソ忙しくても、なんとしてでも行く!
個人的に・・大冒険をし、いろんな経験をした、平安神宮ライブ。(この思い、私だけじゃないかもね)
・・・・・・・・・・・・・・・・絶対みたい!!!!!!!(´;ω;`)

たぶん梅田TOHOにて、ぼっち鑑賞になるかと(爆)

でもぼっち鑑賞、たぶん帰り道不審者になりそうやなぁ
まず上映終わって、椅子から立てるだろうか・・・(立てwそして帰れw)

映画館でライブ映像見るって、どんな感覚なんやろ!?
今度AKBヲタの友だちに聞いとこうかな\(^o^)/(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスvv

more...

拍手する

休演日~!

2012-01-17(Tue)


今日は光ちゃんの数少ない休演日

といってもお仕事やってるんやろなぁ・・・(^^;)

光ちゃんも頑張ってるんだと思うと、自分も頑張らなきゃな~~~って思う
もちろん!つよもどこかで頑張ってるんやろうなぁ~(´Д`)
何か考えてることがあるっぽいし、準備が大変なのかも~。。

光ちゃんもつよも、堂本FAMILYのみんなも、それぞれこの空の下、頑張ってるんだもんなぁ。

あたしも頑張ろうっ。うんっ。。


と、いう意思表明をしたところで。

今日はこれにて!(←えww短ww)


やっと放送された黒バラのこととか語りたいけど・・・また後日・・かな?(爆)


さ~、、、(←あw)



んじゃ!\(^o^)/


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂兄★歌総集編

2012-01-16(Mon)


久々にTVでfutariを見れる喜びからか、歌総集編でもキャッキャッして見てた(爆)

もちろんだけど今でも呼び込みやってるんやねーvv
最近呼び込みの映像なかったから、久々に「今日のゲストは~♪」を聞いた気がしたっw

横になりながらTVに向かって
「きんきかっこいいたかみなかわいい」
を呪文のように唱えてた。ふふふふっ。(←恐いからw)

やっぱ仮面舞踏会はいつ見ても最強だね(//▽//)wwwwww
腰!おい!腰!!!!(//▽//)wwwwwwww(爆)
今思えばブルーレイに残せばよかったなぁ!!!!!(←どんだけ好きやねんwww)


で!石!!

光ちゃんもつよもかっこよすぎて、にやにやがとまらなーい!(・∀・)28282828
衣装はというと、つよのコートがレディースに見えた(爆)形が女子っぽすぎる(爆)
光ちゃんのコートは・・・びみょん(爆)
光ちゃん、かっこいいのにもったいないなぁ~~~って思う~~~(;△;)!!!!
もっとホストちっくな光ちゃんも見たいし、
もこもこふわふわにゃんこ光ちゃんも見たいのに!!!!(←言wいw方ww)

お歌が素敵すぎて、息することすら忘れるほど聴き入ってしまった~(笑)

futariともファルセットがすごく綺麗で鳥肌たちまくりっ(*´Д`*)!

曲聴きながら・・・そういやあたしも、変な石もってたなぁなんて思いだした(変なっていうなw)
幼稚園?か小学校あがった?ぐらいのとき、川に行った時に、水色の石見つけたの。
その時はめちゃくちゃ大切にしてたな~~

ま、今思えばそれは、お酒の瓶の割れた破片が川に流されて、
角が削れて丸くなっただけのものだったんだけどー。(石ですらないのかw)

今思えばほんましょーもない(←あw)物やけど、あの頃は宝物やったもんな~
捨ててないと思うし、探したら出てくるかもしれん(爆)


もしも見つかったら、出窓の下に置いてみるか??(爆)
友だちきて、リアルに「なんなの、これ?」って聞かれたら笑ってしまいそうだわ(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光





theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

意気消沈←

2012-01-15(Sun)

一生懸命記事書いたのに

いらんとこ押して全部消えたーーー!(号泣)



・・・。


・・・・・・えぇ・・・っと・・・・・・・・。(もう完全にやる気をなくした様子)


要するにね、部屋の片づけしましたよ、って話をしてたのね。(要約しすぎw)


さっきまでは、

"片付けたお部屋がこちらー☆どーん☆"

とかいうテンションだったのにね・・・wwwwww(爆)

まあ、消えたもんは仕方ないさorz


とりあえず、えり's ROOMの一角にある、ヲタスペースが片付きました。
以前、「KinKiグッズの片づけどうしてる~?」な質問を頂いたことがありましたので、
画像あげてみることにしましたー♪


こちらっ。









やっぱここは・・・も、もももももももももう一度書くね・・・!!!!!!(涙目)


棚上には、小物系のKinKiグッズ(ストラップ等)や、気に入ってるfutariの写真を飾ってます。
一部KinKi関係無いのも混ざってるけども(爆)

左上:KinKiのCD類をおさめてます。
左中:棚上のものより大きめの小物系グッズ。でもなぜか今は過去映像のDVDの一部ものっけてたりしてw
左下:パンフやら雑誌切り抜きを入れたファイルをぶっこんでます。
右上:フォトファイル入れてます。ちなみに現在6冊目だっけな?
右中の上のわしゃわしゃしたとこ:blog読者さんやKinKi友ちゃんから頂いたお手紙とか郵便物とか。これ見る度、その時あったライブを思い出したりして、ほっこりしてます。
右中:写真集とかカレンダーとか。大きさの関係上、BPMパンフもここ。(爆)
右下:ソロのCDや、KinKiとか全く関係のないCDをおさめてます。

・・・うん!こーんな感じでございますっっ!!!!(*^^*)
この棚にドカドカぶっこんでる感じです!(笑)


で、問題の雑誌類↓





奥に「若葉のころ」の薄汚れたビデオがあることは気にするな・・・!!!!!!(爆)

クリアファイルは、行き場を失った2005年~2007年あたりの切り抜きたち(爆)
その隣は、KinKiが表紙だったり、切り抜くにはもったいない雑誌たちを入れてみた。
この箱は、百均で買ったものです。決してダンボール箱ではありません。(爆)



こんな感じで、ヲタスペースは成り立ってます!\(^o^)/


っていうか。


私の方がグッズの整理の仕方知りたいorz(どーーーーーーーん)


増える一方のグッズを、みんなどうやって整理してんだろ・・・(笑)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

月刊Songs♪

2012-01-14(Sat)


Songs買ってきたー

ライブの写真が表紙って、めちゃくちゃ貴重じゃない!?(*´Д`*)
切り抜きできない~~~!(笑)
表紙だから、ファンだけじゃなくて、普通の人にもfutariのかっこよさを見てもらえるーいえい!

オリスタ同様、箇条書きで語りまーす♪♪

隠しますねぇ~





more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

初・体・験(はぁと)

2012-01-14(Sat)
本日からセンター試験ッ!!!

全国の受験生のみなさまが、力を発揮できますように。(祈)
やってきたことは絶対に無駄じゃないんだから、自信持ってください!(*^^*)

あたしも来週、センター模試を受けるので、超気になってます~w
半分の点数は取りたい


さてさて、午前中は、SHOCK一般枠・帝劇枠で大忙しでしたねッ(笑)

あたしも友だちのために、一般のお手伝いしてましたー♪
1時間経過して、人生で初めて電話受け付けというものに繋がりました(笑)
「諦めたらそこで終わりがきちまうんだ!」←このコウイチの言葉が身にしみた瞬間w(爆)

結果、希望日は残っておらず

でも友だちの方も繋がって、取れたみたいvv
おめでとー\(^o^)/!!



・・・・・・・・そういや、やっぱり我が家には帝劇枠きてくれない(ノД`)ぐすんっ(笑)

何をどうしたら帝劇枠って当たるんだろうね(爆)


でも!3月に座長に会えるからっ!(´>ω<`)うひょーっ!


早く会いたいなぁ~ 座長さんっ

3月までに、正月でぶくぶくと太ったこの醜い身体をなんとかするからねー!(爆)
知らずに流されて、ほんとに丸くなっちゃいました( ゚∀゚ )あーはっはっは!(←・・・。)



・・・・・・・・・・・・・・がんばりまっしゅ(涙目)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

今週号のオリスタを語ると恐ろしく長くなるのでちびちびと書くね

2012-01-13(Fri)

オリスタゲット━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!!!!!!!!!!


うちの地元の本屋、取り置きしてくれないし、いつも3冊ぐらいしか置いてくれないため、
チャリで15分ぐらい走ったとこの大きな本屋さんに走らあかんかなーって覚悟してたら

その地元の本屋、今週号に限ってあほみたいにオリスタばっかり積んでた!(゚∀゚)w
(うちの地元、隠れKinKiファン多いこと、バレたのかしら・・・爆)

いやいやありがたいことなんだけど!!w
あからさますぎて笑った(爆)


時間あったし、ちょこーっと覗こうと思って、中身確認したら・・・








;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




となったので、即座にレジに向かい、家に帰りました。(爆)



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ←こうなったオリスタの感想は・・・
あまりにも長々となってしまう可能性だぁーいなので(笑)
箇条書きで、簡潔に書いていこうと思います♪

まあ、それでも結果、結構な長さのため、隠しまーす(笑)








more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

昼休憩に走った衝撃

2012-01-12(Thu)

昼休憩に、ケータイ片手にみんなとしゃべってたんやけど、
ふとツイとか覗いてみたら・・・SMGO更新のお知らせがあって思わず「っえw」って声出た(爆)

まさかのまさかず過ぎて、一人で動揺・・・!!!!!!!!!(笑)

でも誰もこの衝撃に共感してくれる人はいないので、一人であわあわしながらJ-webに移動w


LFSMGOとが並んで<UP>の点滅しとるーー!(涙目)


ひとりでこっそり読んでみたら・・・なんか泣けてきて、完全に無言に。(笑)
さっきまであんなにしゃべってたくせに、突然ケータイガン見でうるうるしてるとかw
今思えばあまりのキモさに友だち無くしそうww(爆)

なんか泣けてきた理由には二つあって(;_;)

一つ目は、光ちゃんがカーテンコールのあとの長い拍手も聞いてるってこと。
これ・・・すごく嬉しいことだな~(*^^*)
しっかりと愛を受け止めてもらえてる気がして・・・嬉しいっ♪♪

二つ目は、KinKiをいつも心においてくれていること。
「キンキ」の表記が愛おしすぎるっ(笑)
いつか雑誌で光ちゃん言ってたけど、KinKi活動は光ちゃんにとって、
まばたきのように当たり前なものなんだってことを再確認しました


光ちゃんのペースでいいから、また気が向いたら更新してくださーい(笑)

光ちゃん大好きぃいぃ~~~~(*´∀`*)!(叫)

そうそう、最近ほんと思うんだけど、ふぉーゆーの連載始まったら面白いのにね??ww
面白い言葉とともに、座長のこといっぱい書いてくれそう(≧▽≦)!
ぜひともやってほしいな~~♪♪


SMGOを読み終えて・・・同時<UP>の点滅、久々すぎるのでじっくり眺めておいた(爆)
で、もう一回LF読んでほっこりして、つよ大好きぃいぃ~~!と心の中で叫んだ(笑)


光ちゃんもつよも、本当にありがとう・・・!(。・v・。)

futariとも大好きです。好きだって、いくら言っても言い足りないぐらいっ。。


あー・・・ユキムシ聴いてたら、また涙腺ゆるんできたぁ・・・(笑)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

LF更新!

2012-01-11(Wed)
期待してたら………更新きた!(´∀`*)

つよありがとう

U-U←これ、超かわいいね(笑)


変わったかたちの石は、あたしの人生において大切な曲となりました。
素敵な曲を、ありがとう


つよーあたしも愛してるよー
SHOCK始まって、最近光ちゃん光ちゃん言ってるから、つよが恋しい(笑)


この感覚……futariヲタの宿命ですなw
拍手する

-大好きがとまらない- 変わったかたちの石、Now on sale!!!!!!!

2012-01-11(Wed)


本日


『変わったかたちの石』


発・売・日!!!(どどんっ)





予想もしてなかった新曲発表のお知らせから、あっというまに発売日。
ソロで忙しい時期だと分かっているのに、
KinKiの作品を届けようとしてくれるfutariの優しさに、
心からありがとうと伝えたいです。。

曲を聴けば分かるし、futariの言葉からも分かるけど、
「とりあえず出しとけ」精神なんかじゃないもんねっ。
愛がいっぱい詰まってて、聴くだけでfutariのファンに対する気持ちが伝わる


ぜひともたくさんの方々に、このドキドキを感じてほしい!
KinKiファンだけでなく、老若男女すべての方々に!!


『変わったかたちの石』 Now on sale!でございますよーーー!!(←宣伝w)


今日実はテストだったから・・・昨日は必死こいて勉強しなきゃいけなかったのに、
曲を聴きたい欲望に完敗でございましたーーー(爆)
おかげさまで昨日やった勉強の内容、ほっとんど覚えてなかったw
あー!返却が恐すぎるー!/(^o^)\ww(←自業自得w)


石聴いてから特に、KinKi好きすぎて恐い!!!好きすぎて苦しい!辛い!!!!(笑)
もう胸の奥で「うわあぁあぁあぁあ\(^o^)/」ってなってるーーーー!(笑)
まさに今も聴いてるけど、気持ちは輪郭の歌詞状態(爆)

は~あ・・・!きんき好きだ・・・!!!!!!!!(←分かったってばw)


そろそろ気持ち悪くなりつつあるので、このあたりで(爆)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスvv




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

変わったかたちの石 感想!

2012-01-10(Tue)
さってさて、いまiPodに入れながらガン聴きしてまーす\(^o^)/


感想いっちゃおっかな
いつものように、あたしのひとりごとみたいなもんですw
愛ゆえに毒吐くこともあるけど、あははーwみたいな感じでスルーしてもらえれば(爆)



一応隠すねー♪









more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

石フラゲ!あといろいろw

2012-01-10(Tue)
 
石フラゲェェ~♪♪
 
(ラブフラゲ~的な←)
 
 
 
これから鑑賞し、聴こうと思いますっ(^O^)
 
 
休日越えた平日のバーゲンが一段落したお店たち。
 
↑これ、かなりオススメ(笑)
 
タイムセールのときには奥に隠されるアイテムが、
落ち着いたら出てくるから、可愛いのが多いのだ!(´∀`)
 
今日、バーゲン時よりも買ったもん(爆)
 
 
 
 
↑Earthにて☆
10000円が5000円に(*´∀`*)
タイムセールのときはこんな可愛いのなかったもん(爆)
それでも半額で出てるからいいよね!
ポンチョ型なんやけど、しっかり袖もあって、かわいい☆
あたしの身長にピッタリでした(^O^)
 
 
 
 
↑TRALALA(リズリサ)にて☆
6100円のが2400円やっけな??w
リボンがとにかくかわいいっ(*´Д`*)
なんともLovelyでございます♪
 
 
あー、満足ぅ(^ω^)!
 
 
ではそろそろ、変わったかたちの石の世界に浸りますかね☆
 
 
 
拍手する

るんるんるーん♪

2012-01-10(Tue)


今日から学校でしたー(*^^*)!
みんなと再会できて楽しかったー!久々にあんだけふざけた!!(爆)

席がえしたんやけど、とんでもない席になってしまって、膝を折って泣いたotz(爆)
あーあ。もうやだー(;_;)
始業式おわって帰れるー!と思ったら、学級委員の仕事増えたしさ~~~~


テンションは下がるけど・・・けど!!!!!!


昨日のKコンDVD化・BD化情報にうっほうほ!!!!!!!\(^o^)/=3=3

しばらくこの情報解禁で生きてゆけるわ!(笑)


そしてこの後お昼ご飯食べたら、CDショップまでチャリかっとばして、
変わったかたちの石のお迎えいってきまーす

PVもカップリングも楽しみだな~♪♪


あ!さっき黒バラ見た!

特にツボはないけど(←あw)、キョロキョロニコニコする光ちゃん可愛すぎた(*´∀`*)!
普通に番組を楽しみましたー!って感じw(爆)

次の回っていつ放送なんだろう・・・??(笑)

早く見たい(笑)



さーーーて、お腹すいた!ご飯ご飯ー!(`ω´*)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスーvv


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KコンDVD・ブルーレイ!

2012-01-09(Mon)
ちえちゃんからメールきたあああああ(゜∀゜)あああああああ


KコンのDVDとブルーレイ、夏に発売するんだってぇえぇえぇえ(゜∀゜)

上演会でお知らせあったんだとか(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

うわあああああ(゜∀゜)あああああああ




……………はあ。すぅっ。(一呼吸)


今回JE、早めに教えてくれるんだね!う、う、うおおお(´;ω;`)

で、一番気になる、エトランゼは入るのかな……?!
カットにはさまざまな理由があるだろうけども…なんつってもあの腰が、さあ…(落ち着け危険)



わーい嬉しい嬉しいっO(≧∇≦)o


ありがとうー!KinKi!JE!!(土下寝)


あああああああテンションやばあああい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)うほうほ!
拍手する

年明け早々御呼ばれされずw

2012-01-09(Mon)

変わったかたちのつよs・・あ、石(←まだ間違えますかw)の上演会の当落メール!

届き始めてるらしいけど、何度送受信しても何もこないよ\(^o^)/

うん?もしかして激戦?!w
それとも「お前来んな」的な??どれ?!?!(爆)



・・・・・・・・・・・ちょっとナメてた(ノ∀`)あーっはっはww←

観に行ける方は、楽しんで来てくださいー
JEのCMでチラッと映像映るけど、なかなか感動的な感じですしね!


そんな私は、お休み最終日!(`・ω・´)

さきほど成人式に向かう兄を写真撮影してました!
(後に母がデジカメをいじいじして写真消えたけど←)

全国の成人の日を迎えられる、新成人の方々、おめでとうございます!!!


いっやぁー、にしても我が家の120%童顔の兄が、はたちぃー☆とか・・・。信じられんわ。(爆)

そんなこと言ってるあたしも、あれよあれよと、はたちぃー☆を迎えるんですねぇ
・・・想像つかないです(・_・;)

っていうか今年18っていうことも信じられんわ(爆)
毎年同じこと言ってるけど、あたしが思い描いてる18はもっと大人なはず(爆)

でも親戚には、「今年高二やな!」と言われ

喫茶店に行きゃあ、飴ちゃんもらいーの

服見てたら店員さんに「中学生の方にはー・・・」とか言って服探されたり



・・・今年の目標は、"大人になる"かな。(とほほ)

いや、でも真顔だと、「大人っぽいねー」って言われることもあるんだけどね!一応!
しゃべったらあかんらしーですorz(爆)

がんばりまっせー!!!!!(笑)


んじゃ、冬休み最終日!!!!存分に遊んできまーす\(^o^)/

あ!最後に!関西のみなさん!!!

光ちゃんゲストの黒バラは、今日の深夜放送みたいですよーーーーっ!!!!

お忘れなくぅ


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスvv


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

遠く離れたあなたたち

2012-01-08(Sun)
ふぃ~~~~~
やっとPC触れる(笑)

朝ご飯→洗濯→その間に洗い物・掃除→洗濯もの干す→昼ご飯作る→食べて勉強・・・みたいな午前が続いてマス(爆)
加えてさっきはクリーニングに出してた制服を取りに行き、お買い物もしてきた~
家事って大変だね~~(´∀`;)
改めて母に感謝です・・・(笑)

外に出た時、服考えるのめんどくさすぎて、
Kパーカー着てめっちゃミニのデニムはいてニーハイソックス・ロングブーツはいたんやけど、
あたしチビやからパーカーがお尻まですっぽり隠れる感じになって、
気付けばちょっとしたエロコーデでスーパーうろついてしまった(爆)
友だちに発見されなくてよかったー(・x・)変なあだ名じぇったいつけられるし!(爆)


さーてさて。光ちゃん!

ネタバレ恐くてどんな状態になってるのか、まったくわかんない~~(爆)
まあ普通に幕がおりたってことは、何事もなく安全におわったってことだろうし
うんうん、これでいいのさっ(´∀`)!
千縄楽まで、全力で愛飛ばすぞぉ~~~~~おりゃおりゃぁっ(要らんわw by,座長)


で!つよといいますと。

なんかロンドンとかどうのこうの言ってたけど、
違うとこにいったっていう情報も入ってきたのだが・・・(爆)
どれがほんまの話??(笑)結局つよどこにいったん??(爆)
(こいうとき地理に詳しかったらかっこいいんだろなぁ~と思ったワタクシなのでした←)

ともあれ、もう帰ってくるのかなぁ~
今週あたり、FUNK-LOVE届いたりしてっ(*ノ▽ノ)!
ドキドキだね~~~


っていうか


石 の プ ロ モ ど な い な っ て る ん や \(^o^)/(どーん)

番組で歌うのって堂兄ぐらい??え??ほんまにそんだけでいいの??ww
もちろんfutariへの負担があるだろうから、
番組とか出るの少ないんやろうなーとは覚悟してたけどっ。。

・・・・・・・・・・・KinKiファンへの信頼、ハンパねぇ~~~~(笑)

雑誌情報も目立って出ないしぃ・・・。。。
年始はfutariとも忙しくなるから、
12月に撮り溜めしてると思ってたんやけどなぁ~~~(´ー`;)むぅ。

うーん。無いものは仕方ないっ

とりあえずCDの発売、楽しみにしてよ~っと


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

Show must go on!

2012-01-07(Sat)
Endless SHOCK 2012

本日初日!!!!



いよいよきたな・・・この日が。。といった心境でございます。
あの時から今日まで、長かったような短かったような。
去年の時間をも埋める気持ちで座長たちは今日から走り続けることでしょう
そして私含め、今後観劇する方々も、さまざまな思いを持って観劇することだと思います。
2012のSHOCKは、今までとはまた違った空気感じゃないかな。。


昨日まではまだまだKコンの余韻ひきずりまくってたけど(←うっそんw)
オリスタ読んでからあたしの中でも気持ちが切り替わりました。

博多へはあたしは行きませんが、お友達が何人か向かいます(´∀`)!
感想聞くのたのしみだな~♪♪

ただ、ネタバレには注意したいけど(爆)

今回新曲も増えるとのことだし、絶~~~~対にMy観劇日までネタバレ見たくない
これは、このブログに来てくださる方にもご協力願いたいと思います~~・・・!
くれぐれもポロッとしないように(笑)
(ちなみにMy観劇日は3月中旬。な・・長いぃ・・・w)


座長なら、絶対に走りきれる!!!!

博多でも、SHOWを終えたら最高の笑顔でガッツポーズしてることだと思う!!!!


座長の達成感に満ち溢れた顔を思いながら、博多へ愛を送りますっ

応援してます!!!!!\(^o^)/

今日は家には兄しかいないので・・・時間があれば、SHOCKのDVDみよかなぁ♪
ちなみにSHOCKのDVDは、去年の3月上旬あたりから一回も見れてません(爆)
でももう今日はおめでたい初日なんだから・・・!ね!大丈夫なはず!!!!(笑)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

オリスタさ~ん♪♪

2012-01-06(Fri)


さきほど帰宅ぅ~

ひとりぼっちで出かけるときとかヲタ活目的の外出って、
友だちとかに会うの避けたいから基本的に帽子かぶってたりイヤマフつけてたりするんだけど、
そういう時に限って、普段まったく会わない子に会ったりするんだなぁ~~(´ー`)(笑)
なんでだろね?こういうの。(笑)

目と目があった瞬間、
「えーー!wwwなんでここで再会なのwwwひゃっひゃっひゃ(゚∀゚)www」
ってなったもんね(爆)おもろ~(爆)

で!

本屋いってきました\(^o^)/!
久々にドル誌とやらを手にとって、ただならぬドキドキ感味わったわ!!!(爆)
心の中で「いやいや!堂本の光ちゃんが目当てなんです!三十路目当てなんです!」って、無駄にあわあわした~~(爆)

お芋さんなドル誌は、内くんとの対談(*^^*)!(爆)
光ちゃんも内くんもかっこよかった~~~~
テキスト部分も素敵でしたっ☆
ただ、最後のページのQ&A、さすがの光ちゃん!って感じで笑ってしまった(爆)


うぃんくなドル誌は、ふぉーゆーとの対談でしたっ♪♪
この光ちゃん、めーちゃーくーちゃーかーーわーーいーーーーー(*´Д`*)=3=3
ふぉーゆーと絡むときの「男友達の輪」な感じ、めっちゃ好きー
テキスト読んでて思ったけど、ふぉーゆーと一緒なら、
光ちゃんがゆっくりできる時間、ずっと笑顔になれるんだろな~って思う!(≧▽≦)
(果たして光ちゃんがゆっくりできる時間があるものかどうか、だけどもw)

博多楽しかったー!!次は帝劇だー!!って帰ってくる光ちゃんだといいな(*^^*)


続いて~♪オリスタッ♪♪

これは購入してきましたよん(・v・)

エンタメニュース部分にKコンきた~~~ヾ(*´Д`*)ノ"♪♪
今夏のケーキ、Kと王冠なんだね!めちゃめちゃかわいー
来週のオリスタにも期待しまくりっっ♪♪(にやにや)


光ちゃんのページ・・・もう溜息つく~~~(//▽//)
なんだこの美しさ!ええ!?(泣)
お花がほんとによく似合う、正真正銘の王子様だわ(←帰ってこーいw)

テキスト見ると、パンフの撮影もロスでやったんやね~~~(´∀`)期待だぁーい!!!
SHOCKにかける光ちゃんの思いを読んでると、胸が熱くなる
この人、ほんっとすごい人だなぁって。。
光ちゃんはサラッと言うけど、言ってること深いし、男前すぎるよなぁ~~。。。

あ。ティーカップを持って微笑んでる光ちゃんには、思わず笑ってしまったw(←おいファンw)


カウコン記事、いつものように盛り盛りです~~(´∀`)!

カンペを見つめるfutariの後ろ姿、かわいすぎて鼻血ふきそう

「ふたりがいるから"ひとつ"になった!つよい光りでファミリーをまとめる」



↑この見出し!照~れ~る~~!!!(*ノ▽ノ)いやんっ♪(←あほw)

Jフレの同窓会トーク、やっぱいいなぁ~♪♪
futariもめちゃくちゃ楽しそうっ♪♪

今週号のオリスタもツボたっぷりで大満足でした~~~~(*^^*)
来週も出遅れないように、なんとしてでも頑張って手に入れるぞ(笑)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスvv

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

負けたらアカンが脳内BGM

2012-01-06(Fri)


昨日の夕方、北海道に住むひいおばあちゃんが、星になりました。

96歳でした。



一昨日の夜はお粥をガッツリ食べてたそう。
その前は点滴をひとりで引っこ抜いてトイレに行こうとしたり、
看護師さんに反抗するほど元気だったらしいです(爆)

"不死身のばあちゃん"と呼ばれ、とにかくなにもかもが最強の人生だったみたいです・・・(笑)

最期の時は苦しむことなかったようで、よかったなぁと思っております。


あたしはそのひいおばあちゃんに会ったことがありません。
ひいおばあちゃんも、あたしのことは写真で見たことあるだけぐらいの存在やし、
ボケてたからあたしのことなんか覚えてないと思われますw

でもママに、「一度ぐらい会わせてあげたかったなぁ」と言われました。

あたしだって・・・会ってみたかったなぁっていうのがもちろん本音です。
もう言っても遅いことなんだけどね。。。

結局会えなかったなーって、ぽかんとしちゃいます。


ひいおばあちゃん、ありがとうございました。
たまに聞くあなたのお話は、親戚中を笑顔にしましたよっ。
空にいても、たくさんの人を笑顔にしてください♪



そして母はもちろん北海道に飛んでますので、
しばらく我が家で女はあたしとちーさんだけーーー(笑)

がんばって家事します(笑)


とりあえず、あとでお買い物に行ってオリスタとドル誌見なきゃなぁ(←結局ヲタ活www)


負けぇ~た~らアカン~♪
男が~すたる~ぜ~~~♪♪(あれ、女だよね、あたし・・・)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する

今日もがんばりましょー♪

2012-01-05(Thu)

今日からうちの両親はお仕事~

のーんびりしてるのもそろそろ終わりですなっ(´ー`;)
皆さま、現実を見ましょう。(KDさんより)

今日から気持ち切り替えて、頑張っちゃうぞーーー
学校はじまってすぐ、テストあるからね(苦笑)


光ちゃんはリハ頑張ってるみたいだし・・・つよはしゃーまん国の準備であろう。。。

変わったかたちの石が来週リリースされると、個々の活動に全力を注ぐことになるfutari。
またKinKiに帰ってきた時に大きくなっていることを期待して、
その個々の背中に、しーーっかりとついていきたいと思います


・・・しっかし今年の活動、読めないなぁ~~~~

ヲタ会メンバーのみんなとは、
「KinKi youの時と似た感じになる!?」なんて言って盛り上がってたけど
つよがロングラン公演するとかなんとかだし、
カウコンで「15周年だから~~(云々)」的な発言もなかったし~~~
(だからこそ建さんがいちごプレゼントしてくれたということに涙目)

ソロ一色なKinKi15周年になるのか~~~!?(笑)

まあ、なるようにしかならんのやから、もしソロ一色になったとしても全力で応援するけどね(爆)


うーん。何気ない今日と云う日が僕らの記念日とはいえさぁ、
10周年のときもあれやったし、ちょっとぐらいさぁ・・(ごにょごにょ)
こういうのって、わがまま発言?欲張りなのかなぁ~~(´△`;)



あぁああぁぁああぁぁああ・・・KinKiに会いたいいぃいぃい(笑)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ようやく手に入りました・・・!

2012-01-04(Wed)

こーんばーんわんわんっ♪♪

今日は朝からKコン映像みれて幸せでしたー(*^^*)
めざましのKコン映像流れる予告部分で、ボニバタつよしが映って思わず叫んでしまった(爆)
いやいや朝からあれはやばいっしょ(爆)
そんでもってピンクのお誕生日帽子かぶる光ちゃんかーわーいーっ(≧▽≦)!!
ストロベリータイムのいちごの数が、毎年地味に記録伸ばしつつあるね~(爆)


お昼からは、だーうめに行きましたぞ(・v・)!w
あ/ら/しくんのライブグッズを持ったファンの子が、いっぱいいた!(笑)
みんなグッズを買えて満足そうだし、これからライブってことでキラキラしてたー・・・!

いいないいないいないいないいないいないいないいなーーーー!!!!!(←うざいwww)


早くも羨ましすぎるorz 
futariに会いたいよおぉおぉおおぉおっっくっそぉぉおぉおっっ(←数日前に会ったばっかりw)




本日の戦利品はねー! 

ひとつだけど、豪華なのー!(*^^*)



ずーっと、「財布可愛いのほーしーいー!(じたばた)」って言ってたら、
おばあちゃんが「買ったるわ」って言ってくれて!(゚∀゚)KITAAAAAAA!!!!!!!!!!←

可愛いのがあり次第連絡ちょうだいって言ってくれてて・・・!


そしたら今日、サマンサベガに行ったら、いいのありましたーーー\(^o^)/!!!



画像多めなので、隠しますねー♪♪





more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

アンラッキー♪

2012-01-03(Tue)

つぶやきまくってたけど・・・今回のアンラッキー普通に楽しかった~~

光ちゃんの左右が、あたしのカナリ好きなブラマヨやったし、おもろかったわー(´∀`)


やっぱ白衣似合う~~~~光ちゃん~~~~
キョロキョロニコニコしてて、かーわーいー(*´Д`*)はふんvv


あんなに光ちゃんの過去の恋愛トークが出るとは思わなんだ(爆)

でもあの話、さすがに盛り過ぎだと思うが・・・(^^;)w
光ちゃんほんとは優しいと思うし、あんなにサイテー男扱いされるのはどうかと思うー



アンラッキー見てると、みんな大変なご苦労をされてきたようで(笑)
MAXのLINAちゃんの話は恐かったな~~~~( ̄▽ ̄;)
心の中で「アンラッキー」の札をたててた(爆)


それでもなんやかんやヒトって恋したくなるんだな~~(*ノДノ)
誰かあたしに素敵な王子様恵んでくださーい(*ノДノ)←


近頃まじで恋してなさすぎて、
アイドルでもないのに「恋の仕方がわかりません」って言うのイヤ~(爆)


がんばろっと、自分(笑)


さーて、そろそろお家にお客様がくるーーー
あの人たち、ママにとんでもないこと言ったりするし苦手なんだよなぁ(^p^)はははww(どぅーん)


宿題したり、ノートPC開けてDVD見たりして、ひとりで遊ぼぉっと(爆)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

なにごとも慎重にいきましょう。

2012-01-02(Mon)
今日は朝、ちびっこちゃんが家にきたから遊んで、
お昼頃に帰して、バーゲンにいってきましたーー\(^o^)/!


しかし収穫 ゼ ロ 。


福袋にはトラウマがあって、あんま好きじゃないからもう買ってなくて(笑)
セールを漁るも、、、なかなかズッキュンもなくて・・・。

とりあえず手帳が終わりかけやったから、キティーちゃんの手帳だけ買って終了(爆)
なんでやろーーお気に入りのブランドのぞいても、買おうと思う物なくて、不完全燃焼


あ!ツイでもつぶやいたけど、雑貨屋に、つよが光ちゃんにあげた帽子売ってた!\(^o^)/
レポを色んな方から頂いてたので、すぐわかったよ(3日間速報してくれたみんなー!ありがとうねー!)

ピンクのやつで、おでこ付近のボタン押したらハッピバースデーが流れて、激しく揺れるやつっしょ?w
光ちゃんこれ被ってニッコニコしてたんやろな~と思うと自然とニヤけました(*´Д`*)にょほほっ♪
あたしが見た時、2400円という萌えでお手頃価格でした(爆)


あ。買ってはないけどねー。(・x・)(爆www)


サンプル置いてたから、テンションあがってポチッとな♪したんやけど、
これが結構音デカくて、超激しく揺れて、しかも と ま ら な い 。 (ちーーーーん)
かなり恥ずかしかったよーーーー

(そういやその帽子の隣にファミコンで使った帽子とグラサンもおいてたな。・・・もしや?!←)


あーーー。なんだかなー。

無事すぎるほど無事に、Kingツアー終了しちゃったね。いや、無事でいいんだけどね。

終わっちゃったなぁ~・・・って感じ。(泣)

Kコンセトリ今も聞いてるけど、寂しすぎて頭エトランゼ状態(現実はなぜこんなにつ~ら~いの~♪)


っつーか、Kingに関して一切触れなかったけど、Kingの解説しなくてよかったの?(爆)
そこ聞きたかったよね・・・??(爆)


すぐに新曲が発売されるだけでもマシかぁ~
早くもKinKi会いたい病が~~~~~~~(泣)

パーカーのあたたかさが、逆に寂しさを募らせる~~~~(もう変態とでも何とでも言え)


早いうちにKinKiに会いたいねっ(;_;)

とりあえずKコンDVD化の要望ハガキ出そうか(ぐすんっ)



さーて、もうすぐアンラッキー

ぶっちゃけこの番組苦手やけど(ぶっちゃけたなぁ、おいw)、白衣光ちゃんが見れるから楽しみ



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスーvv



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
