*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

こーちゃんこーちゃんこーちゃん・・・(げろ甘)

2012-02-28(Tue)


昨日、つよしさんのお陰でキレイに浄化された(であろう)私のココロだったのですが、
一日にして真っ黒になるってどーゆーこと\(^o^)/www


あーーー!もう!
腹立つわあああ!!!(`皿´#)むきーーっ!!!!!

イライラしながら帰宅っ。

とりあえず癒されたい!と思って、昨晩のどヤ再生。



いきなりのローラつよに、"10癒され"。
(あ。加点方式なのね。)
(勝手に始めたけど、癒され度合いを数字で表してる様子です。)


「こぉちゃんはいませんっ!」に、"1億癒され"。


光ちゃんの名前を出して満足したのか、くふくふ笑うつよに"244癒され"。

その後も続く、「光一くんはいません」に"501癒され"。

よく笑うつよに"100癒され"。


一人どヤで『ユキムシ』を流すのに"1億癒され"。





・・・・・・・・・あー、合計、何癒されだろうか(´ー`*)るんるん(爆)

やっぱイライラしたときは、futari補給にかぎるねっ!(にやにや)
今日も明日も、「光一くん」って何回言うかなー(*´Д`*)♪♪www



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスーーvv



more...


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

『平安結祈』*感想文

2012-02-27(Mon)


ああああああああああああああ。


(ノД`)ずぴずぴっ。。。


やばいわぁ。。。

もうほんと、「つよ大好きーーーー!!!!(号泣鼻水だーだー)」ってな気持ち!今!!


気持ちが一人では整理しきれないので、感想文いっきまーす!

ただし、あたし個人の超自己満な独り言です!
ネタバレももちろん含みますし、
「はあ?先入観なんて邪魔だわ!」ってな方は絶対にこの先を進まないよーに!





以下、感想~♪♪




more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

いざ!平安結祈!

2012-02-27(Mon)
いま学校終わった~(´∀`)


ってことで!


帰宅したら映画館に向かいます
もちろん平安結祈を観に


あのときはたくさんの経験をしたから、
いま、すごい緊張してます。(笑)


あの空間がどんな映像になってるのだろうか。。


さまざまな感情ありますが、
とにかく、愛とか哀とか……そういったものを胸にしまえたらなぁと思います。


では、もうすぐ電車がくるので、これにて
拍手する

予約完了っ\(^o^)/

2012-02-26(Sun)

平安結祈、予約してみたー\(^o^)/

観る日は平日のお昼やしガラガラかなーなんて油断してたけど、
私が映画館で好んで座りたい一帯は結構占められてた(爆)

ムビチケなんて初だから・・・しかもそんなに映画も頻繁に見る人間ではないので・・・
公式サイトでひとりてんやわんや(爆)
でもなんとかできましたよっ!よかったー!!(笑)

ツイッターで堂本Familyの観てきた感想見てニヤニヤしまくってます(´・∀・`)ぐへへwww



今日は堂兄ー しかも録って出しー

最新きっず、めちゃくちゃ楽しみだわー(*ノ▽ノ)♪♪


はよ夜にならんかなぁ(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

逃げたい時はどうすればいい?君ならどうするだろう?

2012-02-25(Sat)
いやいやいやー更新止まり過ぎや!!!って話ですなあ(´ー`;)

っていうか更新待っててくれてる、心の優しい人はいるのでしょーか(爆)

私自身はブログ更新があってもなくても、
朝起きてから夜眠りにつくまで、頭の中はきんききんききんき!って感じです。
大丈夫、正常です。(あ。そこ正常なのね。)

ただ、ヲタヲタな感じを取り除いた自分は、だいぶ疲れてきた・・・というか
世の中、理不尽なことだらけ。
どいつもこいつも何でも人のせい。あの人が悪い、この人が悪い。・・・もー、めんどくさいっ
そんなに誰かを悪者にしなきゃいけないの??

・・・ここに書いても何の解決にもならんけどさー(ノД`)ただただ呆れるっ!

だから今の気分は、つよむらさき・ケリー。
昨日の夜に久々に美我空アル聴いてから、ずーーっと頭でBGMとして流れてる
つよの歌詞や声に触れると、ホッとする。。ありがとう。。。



日刊スポーツ見た感じ、つよ、すごいことしてるねーー!!!!(笑)
作業がグローバリゼーションというか。

・・・何せほんますごいことしてるわ・・・!!(「すごい」っていう単語しか出てこない悲しさ)

アルバムのお知らせ、そろそろほしいなーー(*´Д`*)
いい子にしてお待ちしてます♪(爆)


平安結祈、ほんとは今日学校終わったら観に行く予定だったけど、急遽行けなくなりました。
月曜が学校早く終わるんで、月曜に行こうかと

つよーーー!待っててねーーー!!\(^o^)/(※つよは待ってません)


さっ。勉強しよかな。。


See U !!!!!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

満たされてるっっ♪

2012-02-21(Tue)

WSいま確認ー
関西は恐らく「めざまし」ぐらいしか捕獲できてないよね??
せっかくレコーダー二つ使って、朝の番組全録りしてたのに ←

いや~~~つよ、美人っっっ\(^o^)/!!!
つよ見て「かわいい」はもちろんやけど、「美人」って思うことも多い!!!

ただ、ちょっとスッキリした・・・かなっ??(^ω^;)
いろいろ大変なのかなぁと、いらぬ心配をしてしまった。。

真剣な眼差しでライブについて、そして日本について語るつよ、すっごくかっこよかった・・・!
堤監督も、本当に素敵な方です(*´∀`*)

ちらっと映った平安神宮ライブの映像に、早くも鳥肌。。。
あんなちょびっとだけの映像で既に鳥肌立ってるとか、映画館行ったらどうなるんやろ(爆)


とりあえず1回観に行って・・・その後はどうするか不明
せめて2回は行きたいんやけど(ていうか行きたくなるであろう)、
一緒に行く人もいないし、期末試験あって時間もなくて・・・。
でも平安結祈は期間限定やし・・・!!!!!!!(悶々)

行きたいけどな~~~どうなることやらっ(ノД`)


あ、futariどヤも先程聞きましたよっ!!!!

光ちゃん、鼻じゅるじゅるやねー(´・ω・`)
声もfutariどヤやのにお経やし、頭回ってないし、相当しんどかったんちゃうかなー

ツイに出てたんやけど、光ちゃん前の収録で、結構フラフラやったみたいで。
谷原さんゲストの目利きのコーナーのときも、段から落ちそうになってたっていう話聞いた

もうなんなら座長の風邪、引き取りたいぐらいの気持ちやわっ!!!(爆)

でもでも、futariの笑い声聞けて幸せだったー(*^^*)♪♪
「つよよ」を光ちゃんのクチから聞けて鼻血(爆)
そんなつよよ(←)もテンション高くて可愛かったー☆


やっぱfutariどヤ最高だね~~~~
幸せすぎるっっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

futariどヤも始まり、平安結祈も始まり・・・
めちゃくちゃ楽しい週やのに、テ ス ト 2 週 間 前 \(^o^)/(ちーーん)

ちょっと更新率落ちますことを、こっそりお知らせしときますー。(泣)


でわっ(・ω・)ノ!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

のびのびーっとした日曜日

2012-02-19(Sun)
お昼に本屋行ってオリスタみてきたー\(^o^)/

ざちょ様のちくびーむにク・ギ・ヅ・ケ★\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(どおおん)

隣にママもいて、「ちょwwwちwwくwwwびwwww」←こんな感じになってた(爆)
あの姿を激写された光ちゃんマジで気の毒(爆)
ヲタ的には歓喜そのものだけどね(・∀・)!(爆)


夕方からはヲタTime満喫したーーー

まずはファミコン再生っ♪♪
いつもの如く「光ちゃんかわいいつよかわいい」とぶつぶつ唱え、futariを愛でる素敵な時間!

でもなんかMC見てたら・・・


とっっっっっっっってっつっもっなく!!!!!


futariに会いたくなった(´;ω;`)

にこにこあひゃあひゃ笑い合うfutari見てたら、
なんかニヤニヤするどころか切ない気持ちの方が勝ってしまっていた!(爆)
ファミコンが開催されたあたりのことなんかも思いだしたりして・・・うるっとキタorz


ってことで急きょBPMに変更っっ(爆)

BPMに変更したらしたで、つよが恋しくなって、
薬師寺Live見ようか考えだす始末(´∀`)ははは!(←抜け出せないw)


もうすぐ(といってもあと4時間ちょいw)堂兄やしな~~♪♪♪
はやく可愛いfutariがみたいっっ(*´∀`*)

でもって明日からはfutariどヤッ
もはやいつ収録のものか良くわからないけども(爆)
超たのしみーーー(//▽//)!



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

仕分け∞っ!

2012-02-18(Sat)
めちゃイケ見てたから、録画しといた仕分け∞、いまみた(´∀`)!
リトルダディ(←)、本家めっちゃ見てただけに爆笑www(爆)



KinKi長かったし、改めてKinKiの凄さが伝わってよかった
感謝感謝

ギネスの記録はほんまに凄いもん
futariがいかに曲を大切に扱ってるか
そろそろ解放してあげたいとも思うけど……やっぱ記録が途絶えるのは…なぁ
難しいところ(´Д`)

いまはCDの売れ方も変わってきてるからね。。


あ~フラワーのfutariめっちゃ可愛かったな~(´∀`)

めっちゃDVD見たくなってきた~~w
拍手する

届いたよっ(//▽//)!

2012-02-17(Fri)
帰宅したらムビチケ届いてましたー(*・ω・*)!
例のJチケ封筒と思ってたら、真っ白のムビチケ封筒やったw


それを開封するとーーー\(^o^)/?








平 安 結 祈 (どおおおおん)


みたいなw どおおおおんって・・・ねww
ほんっとつよさん、字にチカラがあるというか・・・パワーめっちゃあるよねっ。
かっこいい!


これをさらに開封するとーーー\(^o^)/?






キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!

空気読んでくれたのか、デザイン違いの2枚を送ってくれました!ありがとーう!(爆)
ステージ写真かっこいーーー!

そうそう、これ見て思いだしたけど、
このとき照明で漢字映し出したりしてたな~♪(*^^*)
つよの照明の使い方って、光ちゃんとはまた違って幻想的で鳥肌モノ


早くみたいみたい!!!!(*`ω´*)

いま、チケをいつも入れてる小棚にふと目をやると、
光ちゃんのSHOCKのチケとつよの平安結祈のチケが重なってるぅー(爆)
それだけでニヤニヤが止まらない・・・重症すぎる・・・(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

何気に雑誌祭w

2012-02-16(Thu)

いま、「何気」って打ちたかったのに、「無い毛」って打ってた自分に爆笑www←

あー、あかんあかん(笑)


夕方、コンタクト受け取りに眼科に。

うちが通ってる眼科、毎度のことながら受付さんの対応が最低すぎる!(´Д`)
先生がすっごく優しくてしっかりしてる人やから行くんやけど。。。
悪い大人の例を見ちゃったってな気分?!(笑)

イライラが積もって・・・帰宅時に本屋に寄り道っ!

SHOCKの記事はネタバレ回避中だから見るの避けたいんやけど、
学生の乏しい財布の中身で「中身を確認せず購入」はなかなかできない。。(爆)

ってことで「サッ!!とだけ見よう。何ページあるかとか写真の多さとか。。」と、心に決め。。

QLAP!を手にとる!!

開いた!!!!!!!

SHOCKのページを探す!!!!!!

サッ!!!!!!と見た!!!!!!!!!!!






脇全開のコウイチがいた。(萌)



ねえ・・・あたしの理性どこいったの?? 

誰かあたしの理性知りませんか???? 
さっきまですぐそこにいたのに・・・!

堂本さんの変なとこ好きすぎることは自覚済みだったんですけどね。
(ex:脇・手の甲と手首の間のボコッとした骨・すね毛などなど)


もう心の中でガッツポーズをし、
「よっしゃ!!!!」と、謎の勝利の笑みを浮かべてしまいました。(なんの勝利だよ)

なんかもうノリにノッてしまい、TV誌などなどガンガン見てしまったorz
といってもテキストなんか見てないし、ほんとパラパラパラーみたいな感じでね!



で。

やっとこさTVnavi買えた~~~~(//▽//)!(←今更www)
futariの笑顔見たら、イライラなんて吹っ飛んだよ!!!!!

Kコンも!SHOCKも!小喜利の私も!!(うおおおおおっ)
これで290円とか神すぎてヤバい!(^p^)全米が泣いた!

KコンMCレポを読みながら一人でこっそりニヤニヤぐふぐふ\(^o^)/
あーたのしっ\(^o^)/

ほんとありがたいねー!
堂本Familyはオリスタ様といいガイド様といいnavi様といい、幸せでいっぱいだよ!


おかげでこれからも萌え補給して生きてゆけるわ・・・!(キラキラッ)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

模試ったー!

2012-02-16(Thu)


今日は模試二日目でしたーんヽ(*´∀`)ノ゙!

ってなけでお昼で帰宅


自己採点したけど・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そーそー!!!!ところでねーーー!!!!!!!(逃 げ た 。)


ムビチケが届き始めてるらすぃ~(*^^*)ウホウホ!
もちろんうちにはまだですけども(爆)

早く来い来いっ(yωy*)♪♪

FUNK-LOVEからメールがきたけども
毎度のことながら地方組には関係ないっと\(^o^)/うぇーい!(爆)
しかも24名とかww 誰が当たるねんって感じやんwww(爆)

分かってはいたけど・・・!どうせ試写会や舞台挨拶系は関東だって分かってたけどさ!


そろそろつよに会いたい~~~。゚(゚´ω`゚)゚。びえーーーん!


ラジオで年明けたらアルバム出す発言あったみたいやけど・・・なかなかお知らせも来ず(泣)
つよが闘ってるとこなんやろけどな~。。


最近こーちゃんこーちゃん言い過ぎて、つよが恋しいorz

なんならもうfutariが恋しいorz(爆)

麦とホップのCMも最近お見かけしないけど、もしかしてもう終わったん??

え(´ー`;)

終わるの早すぎじゃね??こんなもん??(;;´ー`;;;)(爆)

結局我が家では麦とホップの消費はなく、終了してもーた!(爆)
あたし未成年やし兄はビール無理やしママはお酒飲めないしパパは別のやつ飲んでるし。
・・・貢献できなくてごめんね\(^o^)/応援はしてたよ!←

飲料系ならば十六茶とかなー・・・
あのときはバッチリ貢献できたけどなぁ。。(味はやっぱ苦手やったけどw)

ビールは成人してないとあかんし、かつ飲める飲めない・好き嫌いとかあるしなぁ(^^;)

難しいところですなっ。。



さあって、今日は時間あるし、DVD見てうきゃうきゃするかなー!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

あの日交わした約束も、今じゃ・・・

2012-02-15(Wed)

「バレンタイン、今年はナシ!!!!」


そう言ってたのにも関わらず・・・



2名からチョコ頂いちゃいました。

\(^o^)/・・・アレ?イッテタコト・・チガウヨ??(爆)

ってなわけで・・・ホワイトデーに手作りする!
がんばりまーす(`ω´*)!

チョコの部類では生チョコがいちばん好きー
でも作るのに手間かかるから自分で作るのは嫌ー(←最低w)

結局またクッキーになりそうやけど・・・定番すぎかなぁ。悩むなぁ~。

まあ時がきたらそのときに悩もう。(BGM:おれたち適~当~人間なのさ~♪←)


ってなわけで模試一日目おわりましたよっ

今回ちょっと自信あるぞ!(*^^*)
1月にとんでもない挫折を味わって、エンジンをかけたので(笑)
これで結果良くなってなかったら、もう泣く。(爆)

明日もガンバろ~~~~っと


ではでは!



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

拍手する

まさかの遭遇w

2012-02-14(Tue)
うろついてたら、芸人の銀シャリさんおった~~~~!!!!!!!(笑)
しかも二回も遭遇してしまった(笑)
二回目は収録の移動の関係で、うちらの真横通過してったんやけど、
あたし、「わー!すごーーい!\(^o^)/」とか言ってガン見するだけで終わってしまったorz
握手してもらえばよかったな~~~!!めっちゃ後悔~~~!!!!orz

面白かったのが、お二人とも、ガン見するあたしをチラ見してくださってニヤニヤされてました(爆)
向こうも「握手求められるかも!」って思ってらしたのかな!?\(^o^)/(爆)


あーーー!芸人さんにたまたま会うなんて、久々やわー!(笑)
ちなみに数年前は、安田大サーカスさんとか会ったことがあります(*^^*)ちょこっと自慢!

芸人さんでさえ、握手求めることができず、ただガン見するだけの私w
もし光ちゃんやつよにたまたま遭遇したとしてもそんな感じやろな~(´Д`)(笑)
凍りついてる間にサーーっと移動されて終了のパターンじゃないかと。(笑)
っていうかfutariもキャーキャー握手求められるの嫌いやろうしな(笑)


で!この話は、さておき!

大本命のこれ、いってきましたよーーー!








TOHOシネマズに到着するも・・・平安結祈のチラシ、ナイ。
階段かけあがって別のフロアにいっても・・・ナイ。
何度ぐるぐる探しても・・・ナイ。

仕方ないから、物販のお姉さんに聞いてみたところ、
なんと平安結祈のチラシは、各店500枚限定らしい!!!(爆)
枚数が決まってるとか、しらんかったーーーー!(泣)

「えええ!そうなんですか!?じゃあもう置いてないってことは・・・」って言いかけた時。

物販の女神は奥にあったクリアファイルを出し、ごそごそ。。。

ごくわずかに残っていたチラシを、無言でスッと渡してくださりました(´;ω;`)
思わず空気のような声で「いいんですか?ありがとうございます・・・!」って言ってしまったw

ああああもう本当にお優しい!!!(´;ω;`)感謝!!!!!

ってことで、チラシ狙ってる方は、お早めに取りに行くことをオススメします!!!!

チラシの裏は、バンドメンバーの紹介もあってイイ感じですよー♪


あとあと最後に。





あたしがTOHOシネマズに到着したとき、平安結祈のポスターを設置するスタッフさんが!(笑)
額縁を磨いて、パチッとフタして・・・っていう作業を、後ろでガン見の私(・∀・)(爆)
スタッフさんが去っていった瞬間に、撮影大会開始!!!!!(爆)

うっはーーー!素敵!素敵すぎるよ、つよしさーーーん!!!\(^o^)/(じたばた!)


もうすぐであのライブが見れるのかー。。。やばいなぁ。。。

超たのしみー


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

☆バレンタインデー☆

2012-02-14(Tue)
おっはー(´∀`)


バレンタイン<<<連休最終日

といった思考です。
彼氏いない生活もとうとう4周年を迎えてしまいました。

…………だれだ!いま「おめでとー!(にやにや)」とか言ったのー(゜∀゜#)(爆)
いつか「彼氏できましたぁ(きゃはー☆)」とか言って、リア充ブログに変えてやるよ(爆)


バレンタインに告白しちゃうという乙女ちゃんは、このブログを読んでくださってる中にいたりするかな!?w

もしいましたら、全力で応援してますので(´∀`)
気持ちぶつけてきてくださああい(´∀`)(笑)


いいなぁいいなぁそういうトキメキおいぃっ

そんなトキメキ、もう忘れたわ!4年も恋してへんかったら(゜∀゜)あーはっはっ!(←寂し過ぎるw)


こーちゃんとつよは、今頃チョコもらいまくってるんやろなぁ
あたしの妄想のなかでは、昨日こーちゃんはつよにチョコもらってるから、
今日の座長はいつもよりホワホワピカーンみたいな(←乙www)
ホワイトデーのお返し、どうするよ座長~~(←ウザさ120%www)



さあさあ、あたしは昼から梅田いってまいります(´∀`)!
TOHOシネマズいって、つよのチラシいただいてきます


その前に明日の模試に備えて勉強しなきゃなー

てなわけで、昼までガリ勉野郎に変身してきます!(笑)


ばいちゃー(´∀`)ノシ♪
拍手する

ぐうたらな一日w

2012-02-13(Mon)
今日は座長、休演日
ゆっくりできてるかなぁ。
それとも別のお仕事かな?


空は泣いてるけど。。

つよは歌ってるのかな?


もしやfutari一緒だったり……?!

バレンタインイウ゛だもんねー(爆)
こんな日は、甘いfutariを妄想してみようか(爆)



今日は一日お家にこもってましたw
朝一で堂兄のプリケツ部分、
これでもか!ってぐらいリピって(笑)
午後からはガリガリ勉強して、
夕方からは24CH見てた
かわいいつよに癒されたぁ~(´∀`*)
またゆるーい番組やってほしい


そうだ、明日は梅田いってきます(^O^)
今日いく予定やったんやけどねw急な変更で明日にw


平安結祈のチラシ、もらってきまーす
たしかTOHOシネマズに置いてるんやんね?
楽しみぃ(^ω^)!

何気に再来週から公開やもんなー
ドキドキするっ

最高の音質で、大画面のつよ。。
たまらないんやろなー

ファンじゃない人にもぜひ観てもらいたいな


さ、お風呂いこかなあ!


ではっ(・v・)♪♪
拍手する

ガラスの三十代(爆)

2012-02-13(Mon)
昨夜の黒バラ、なにやらすっごいよかったみたいで
みなさまがつよにキャーキャーしてる時、
我が家はエグ魂のラブソング特集のカラオケ大会中でした(爆)

関西での放送はいつなんやろ~~~(´ー`;)
また忘れた頃に情報きそうな(爆)


そして!堂兄!

なんだろ・・・ずっとアイドル続いてたからか、懐かしい感覚に陥ってしまった\(^o^)/(爆)
やっぱ音楽番組なんやから、アーティスト呼ぶのがしっくりくるよね!(爆)

て~か~~~

いきなりナニアレーーーーーー ぐふぉあっ!


つよの衣装に触れる前に下から上に視線を動かしながらつよをガン見する光ちゃん\(^o^)/
「ママみたい」と言ってしまう光ちゃん\(^o^)/
つよの可愛いプリケツッッ\(^o^)/
愛方の方へ一直線なつよ\(^o^)/
お約束の展開に幸せそうすぎる光ちゃん\(^o^)/
分かってたくせにオーバーリアクションなつよ\(^o^)/
繰り返し「ここにあるから!(プリケツを手で表すしぐさ)」を連呼する光ちゃん\(^o^)/


・・・。

ほんの数秒で、こんなに萌えが生まれるなんて・・・!!!!!!(感 涙 。)


光ちゃん、風邪や疲労のせいか目が奥まってて、見てて胸がぎゅーっとなる感じだったけど、
つよのプリケツに触れた後の雪崩顔は周りにお花が見えるほどキラキラしてたよ・・・!(爆)

あーー・・・これこれ!
こういうKinKiらしさ、番組でずーーっと見たかったのだよ・・・!

しあわせもらいました。ごちですー。(満腹っ)


あとは、しんでぃーがめちゃくちゃ可哀想やなぁっていうのと、
ばかみな(←愛故w)のまさかのメリクリ発言に最高に笑わせてもらったのと・・・

あ!ニコニコ光ちゃんが超かわいかったーーーヾ(*´Д`*)ノ"!
"つよの許可がおりて光ちゃんをDAIGOに一時的にレンタルしてる"の図に見えた(爆)

ガラスの三十代(←違w)は、めっちゃかっこよかった
でも、もっとガッツリKinKi歌うもんだと思ってたんだけど・・・そうでもなくて残念orz
ちょっと期待しすぎた??(´ー`;)


ラスト5秒の、怪獣つよが可愛かったーーーー\(^o^)/!!!!
あんなん退治できるかぁ!!!!保護じゃ保護!!!!!!(←落ち着けwww)

いやぁ、ほんと久々にリピしたくなるような堂兄でしたっ(*^^*)♪♪


今日は一日ひきこもりだと思われるので、そろそろちゃんと勉強するかなー
数B克服せねばっ!!!(涙)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ディスクヲオモウ

2012-02-12(Sun)
先程ちーちゃんのシャンプーにいってまいりました!(*^^*)
あ~、疲れたっ。。(笑)


ってことで午後からはフリーTime

ヒマなんで、HDDの整理でもするかなー!!(笑)
結局・・・去年の冬から放置プレイ中<(^∀^*)ゞきゃは★(爆)
CMカットとか、そろそろやらんと家族に怒られるわっ(爆)

そういや、あたしはHDDに録ったものをDVDにおさめてるんだけども、
こないだ友だちに聞いたら「ブルーレイにおさめた方が画質イイし得やで!」と教えてもらった!

え!?そーなの!?(←今更っwww)

いやいや画質イイことぐらいは知ってるけどさ?!
ディスク1枚あたりの値段が高いから、いつもスルーしてた。。。

でも確かに収納する時、かさばらないしイイかもな~~~

Kアルの露出や歌番組とかは、ブルーレイに入れてみようかな!?\(^o^)/
愛するKinKiのため!美しく残してみたいしね~!(笑)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

Familyについて

2012-02-11(Sat)


そうそう。

ちょっと前、現国の授業で、詩についての勉強をしたんよね♪
好きな曲の歌詞を、みんなで辞書片手に超細かく分析していくっていう(笑)

で、あたしはFamilyの歌詞を提出してみたっ!(笑)

そのみんなの分析結果や感想、疑問点などなどの紙が、最近あたしの手に届きました。

あまりガッツリその内容に触れるとクラスの子の著作権的な問題に触れるので、
伏せめでこの先書こうと思いますがーw

とりあえず「つよい光り」に反応してくれて、みんな感動してくれて嬉しかった!(笑)

そこから発展して、「二人は家族のように信頼しきってるんだ」とか
「恐がらない・恥ずかしくない、という言葉はお互いを信じてないと出てこない言葉だ」とか、
もうこっち側からするとニヤニヤしまくりな感想!(//▽//)(爆)

と、同時に、なんか、どヤ!!!な気分(爆)

家族みたいやし、むしろそれ以上な関係でしょー!?みたいな!!!(//▽//)(爆)

あと、この曲のテーマとも思ってる、
「過去をつなぎ合わせてきた人たちがいるからこそ自分がいる」というようなメッセージに、
多くの人が感動してくれて凄く嬉しかったー(*^^*)

多くの人にKinKiの曲の素晴らしさ、知ってもらえてよかった!


この曲は、ずーっとずーっと大切に育てていきたい曲だよね

聴く度に色んなこと考えて、胸がギュッとなる。。
ほんとに、アイドルとは思えない、凄い曲をfutariは届けてくれたなぁ~~。。。

そんなことをまたしみじみと考えちゃいましたっ。


あーーー!

やっぱKinKi好きだ!!!!!!!(笑)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

バレンタインデーキーッス!

2012-02-11(Sat)

おでかけ行くと・・・チョコチョコチョコ!な売り場(爆)


プラザとか行くと、手作りキットやら見てるだけでテンション上がる!\(^o^)/
無駄に試食とか頂いたりして(出口につくころにはお腹いっぱいに←)HAPPYな気分に

・・・え??

"あたしのバレンタイン2012"ですか??


うーん。去年はね、初の女子校のバレンタイン祭を体験したけども、
今年はもうクラス自体がそんな空気ではなくwww(爆)
連休明けに模試があるため、ひっじょーーーにピリピリしてるんですwww

ってことで友だちと、

「時間無いし太るしめんどくさいし今年のバレンタインは無しにしよう」

という、女子らしからぬ結論に至りましたとさっ(ちーん)

あ。

ここまで全く触れてないけど、異性へあげる予定はゼロでございますので(´^ω^`)爆笑w←


もうまじで大丈夫かなー!?あたしの今後!!!!!www(爆)

出会いをください。神様。(ガチのトーン)



光ちゃんとつよは、たくさんもらっちゃうんだろなーーーー(*^^*)♪♪

っていうか、帝劇に"愛方からの贈り物"として届くんじゃね??(爆)

によによするっ(//▽//)(←落ち着けw)

そうそう、さっきFB見てきたけど、
ハンモックにじゃれるつよが、どえらい可愛かったぁあぁあぁあ(*´Д`*)=3=3!!
隣に表紙目当てで見てる女子いたけど
鼻息荒くして30過ぎたおっちゃんに全力で萌えてきましたw


あーーー。チョコ食べるよりも、つよ見てる方が甘ったるい気持ちになりました。(爆)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

Do!曜日(笑)

2012-02-11(Sat)

↑タイトル、テンション上げてみた\(^o^)/(爆)

今日はお天気いいから、おでかけいってきまーす

休日、楽しむぞ~(*^^*)

朝からナゼかウキウキしてた私、みんなに朝ご飯つくってみたっ(爆)






サンドウィッチって言っていいのかなぁ?(爆)
卵焼きにベーコン挟んだものを、ケチャップぬってパンに挟んだだけのものやけどーwww
あたしの料理レベルでは、こんなもんで精いっぱい(爆)

いつか、おっしゃれーな朝ご飯、作ってみたい!\(^o^)/
無駄にフルーツとかお皿いっぱいにのっけて、キラキラした食卓!
で、西洋人のダーリンを、きっすで起こしてみたい!!!(←某朝の番組の某コーナーかw)


朝からあほなことばっか考えてる・・・それが私、えりでございます
今日も元気です!(笑)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

拍手する

ぐーたらたら。

2012-02-10(Fri)
朝8時に起床。

平日やからリビングには誰も居ない。

ご飯食べたり顔洗ったり髪の毛といたり歯みがいたり。
それからちょこっと家事して、10時に眼科へ。

順番待ち1時間で検査は5分。視力に変化なし。
しかし、いつも通りコンタクトの在庫がなく、後日また出直すことに。
・・・こんにゃろっ

でも平安神宮ライブの映画やSHOCKまでにはしっかり間に合うー
あたしがコンタクトをつける理由の大半が「futari見るため」だからね!(´^ω^`)(ガチ)

帰ってからはー・・・友だちに借りてた、SKEのシングルの特典のDVDを3種みてたっ♪
AKBにも特典DVDはついてるけど、
SKEの特典DVDはなんといっても、ボリュームがすごい!!

タイプA・Bだけで30分超え、タイプCは1時間以上たーぷり入ってる!!
しかも内容も、声出して笑っちゃうものから、泣いてしまいそうなほど感動する映像まで。。

売り手が"ファンの望むもの"をしっかり把握してる感じがして・・・正直羨ましすぎた(笑)
たとえそれが商売のためだったとしても、ファンは単純に嬉しいもんじゃない??


KinKiも最近はCDにDVD付くようになったし・・・
PVだけじゃなくて、もっといろんな映像入れてほしいっ(*^^*)
例えば発売日近くでやったライブ映像(今ならKコンとか)のちょこっと出しとか、シングルについてのインタビュー映像とか、曲の収録模様の映像とか!

もっともっとKinKiが見たい~~~ヾ(≧▽≦)ノ"♪♪


わー!!!考えてたらめちゃくちゃ楽しい!!!!!!!(←寂しすぎw)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

まさに"結祈"。

2012-02-09(Thu)

明日から高校入試の関係で5連休━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━!!!!!!!

やった━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━ん!!!!!!!!!!!!!!

受験する中3生の皆々様が、全力を尽くせますようにっ
頑張った人には、きっといい結果がくるよ!ふぁいと!(´人`*)


あたしはというと、休みのはずだけど、遊んでばっかりはいられなくて

センター模試が返ってきました。
まーあ・・・もちろん納得いくもんではない訳で。
まだまだ努力が足らんのやと思うし、連休使って頑張ります(´Д`;)



いまは、Kコンセトリ聴きながら記事書いてます

夏ごろにはKコンも映像化されるもんねー!(ほっくほく!)
早くみたーーーい(*´Д`*)

曲聴いてると、ペンラふりたくなーるー!!
全抱きコールしたくなーるー!!
もっともっとー♪って言いたくなーるー!!

夏の15周年、ペンラぶんっぶん振れますようにー!(祈)


っていうか、つよの動きがマジでわからーん(´∀`;)w

アルバムも結局いつ出るんだろ??
映画の告知の活動とかする??
ライブ小屋はどこあたりにプランしてるの??

光ちゃんはWSとかで見れたりしたけど・・・

とにかくつよ不足!

つよが恋しい!!(笑)

会いたいよぉ~~~つよぉおぉ~~~~!!!!!


キャッキャッできるようなお知らせ、早くこいこい!!(祈)


・・・って。

今日の記事、祈り過ぎ\(^o^)/wwwww(爆)

見直してびっくりしたわっw
まあこんな日もあるってことで、今日は祈りまくりなえりでしたw


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

祝☆帝劇初日

2012-02-07(Tue)
Endless SHOCK 2012

in 帝国劇場

本日初日!!!



ゲネプロは終わったし、もうあとは千縄楽まで走り続けるだけなんだけど、
その"当たり前"のひとつひとつにすごく緊張する。。。

でも私たちファンは、SHOCKカンパニーが無事であることをお祈りするだけ。

遠く離れてても、しっかりパワー送ります・・・!!!!!

博多公演同様、素敵なショーとなりますよう、心よりお祈りしてます。(念っ)



そして初日には、なんとKinKi友さんのかえさんが入られます~~ヾ(≧▽≦)ノ"!すごいっ!
楽しんできてねーっ♪♪


あたしも思えば来月だもんなぁ(´Д`*)ほくほく!
今度こそ・・・!座長のキラキラを浴びるぞ・・・!!!(笑)

今年の帝劇公演は、より一層お客さんの気持ちが強まってると思う。
ぜひともその気持ち・・・たくさんの拍手に変えて伝えたい。

光ちゃんも、そんな一人一人の熱い思い、しっかりと受け止めてくれると思うしね♪

みんなが最高に楽しめますように♪♪



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスvv


more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ひさびさに萌え記事!

2012-02-06(Mon)

さあさあさあ!!!!!

なんとか復活したっぽいので
本当に書きたかったKinKiゴト書きたいと思います!!!!

心配メールや、ツイでの絡み、コメントなどなど、ありがとうございました!
元気になったと思いこんでるので(←)もう大丈夫です!(笑)
もうほんと・・・堂本FAMILYなみんなは優しいんだからぁっ(//▽//)きゃ♪(←うざしw)

んじゃ早速ぅ♪♪


☆TVガイド☆

あたし、過去の教訓から、売り切れが恐くて朝一に買ったんだけど、
お昼休憩に「TVガイド買っといたよという母からのメールが届きました。(爆)
おかげさまで萌えガイドが我が家に2冊あります\(^o^)/やっほーい!(爆)
1冊は鑑賞用・2冊はほじょん用に決定でございますw

ひょ、ひょひょひょひょ表紙・・・!!!!!!!!!!(はあはあはあはあ)
バカップルのプリクラかと思ってしまったわ\(^o^)/このリア充めが!
朝からコンビニで赤面しちゃいました・・・!
はううう・・・!なんか!超恥ずかしい!見せつけてんじゃねーよ!!もう!!!(←きもいぞー。)

中身開いてもfutariで複雑に絡み合いながら「500」とか作っちゃってるし。ナニコレ。。(完敗)

テキスト部分にもあったけど、まじでKinKiゲストできてほすぃ~~( ̄△ ̄;)
500回記念・・・放送内でお祝いムードが特になかったのが残念やったしなぁ~(泣)
それとみんな希望してるけど、ロケ!早くいっちゃいなよ!


☆オリスタ☆

昨日買いに行ったんだけど、いつもどっさりと積んであるのに2冊しか残ってなかったΣ(´Д`)
犯人の大半はKinKiヲタ・・・???(爆)

とりあえず中身見ずに購入し、家に帰って見た。


・・・オリスタ様に、なんとお礼を言えばいいのやら・・・!!!!!(涙)


WSや新聞記事では見れなかった、笑顔の数々・・・!!!
しかもテキストのひとつひとつにも萌えが散りばめられてる・・・!!!!

スーツKidsかっこよすぎやし、ゆるすぎなつよ見てふにゃふにゃな光ちゃん可愛すぎやし


つよのゆるいボケは、光ちゃん以外掘り下げちゃダメだそうです(´∀`)
イコール、光ちゃん以外、つよを扱っちゃいけないんだそうです(´∀`)

よってつよは光ちゃんだけのものらしいです(´∀`)どヤァ!!!!!(結論おかしいw)

会見で堂々とそんな自慢しちゃうなんて恥ずかしい!!!!!(*ノ△ノ)きゃー♪(・・・。)

光ちゃん、SHOCK中だから疲れもあってピリピリしてるかと思いきや、
ふにゃふにゃ笑顔で可愛さMAXやしスゲーなー!と思ってしまった!(爆)
つよに癒されたのかな!?(・∀・)ニヤニヤッ。


☆堂兄☆

ももクロちゃん、芸人さんから推されてるだけあるよなぁ~~~!(笑)
見てておもしろかった(笑)

「つよしくんだよぉ~☆」
↑これには全国の堂本FAMILYが萌えぶっ倒れたことでしょう。(笑)

たかみな、ボスザルのアクロバットでまさかの顔のマークつけられてるしwwwww(爆)
あれ女子アイドルとしてあかんやろwww(爆)

リアクションのコーナーで、つよとたかみなが凄く頑張ってたことに拍手(´∀`)

そんなつよを光ちゃんはひたすらガン見www(爆)
つよのリアクションでいちいち爆笑するし声も甘いしナニアレwww(爆)
光ちゃんって、罰ゲームみたいなことを頑張ってるつよっさん見ると、
すごい笑顔になってる反面、自然とツライ気持ち共有したりしてるよね(笑)
かーわいいっっ(*^^*)


ふうっ。いっぱい語って、すっきりんごー♪

ではそろそろこのへんでー\(^o^)/♪♪


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスvv





more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

がんばろう

2012-02-06(Mon)
熱はひいたものの
朝から立ってられなくて
ぶっ倒れる形で2時間爆睡。
学校行くつもりだったけど、行けなかった。。
もうそろそろ行かないと、まじでヤバイんやけどなあ


とりあえず着替えようと思ったけど、
頭がぐらんぐらんして、立ってられなくて、
ズボン半脱ぎのまま5分座り込むってゆー(爆)

なんか、血もまわらなくなって、唇真っ白になっちゃって、汗がとまらなくて、目も見えなくなってた。

あんなの初めてやったから、超こわかった…orz


いまはもう大丈夫。
録ってた堂兄見て、きゅんとしたら、元気になりました。
さすがKinKiパワーやなぁ、と(笑)


つよしさんの可愛さと、こーさんの優しさがたまらなかったぁ

ただ、『情熱』はやっぱりfutariの声で聴きたかったぁ
振り付けも後半KinKiの振り付けやったし、
futariの『情熱』が恋しいなぁ
小さい人間かもしれんけど……futariの曲はfutariだけのものであってほしい


………さ、今日も長い一日。
ぼぉ~っとしときます。(笑)
拍手する

なんか残念

2012-02-04(Sat)
昨日は有り得ない数値を叩き出しましたが


あれから薬飲んだらぐんぐんと下がりまして


朝起きたら平熱に戻ってました(^O^)w


でも昨日、病院の先生に「また明日病院きて」と言われてましたので
めちゃくちゃ元気なのに行ってきましたw

待合室では、ちびっこちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで
うんうんと苦しんでいる最中、
ひとり元気に関西Walker読んで一時間順番待ってました。(笑)

結果、インフルの検査するまでもない、みたいな診断に(爆)
薬も手伝ってるだろうけど、
ほとんど自分の体力で治してしまったらしい(爆)

昨日のは、ただの風邪?疲労??みたいな(笑)


え??

これ、今日、学校行けた………??(爆)


あー皆勤賞狙ってたのにぃー
インフルやったら学校きたらあかんようになるから
欠席扱いにならないんだよねぇ……。

これじゃあただの欠席扱い~(´Д`)

高校入学して、いままで一回も休んだことなかったのに~
めっちゃ悔しいわあ


すげー残念orz

インフルであってほしかった(爆)

でも、平熱になったとはいえ、やっぱ普通よりかは、だるい感じでw

今日はゴロゴロしよっと


あ。オリスタ買いに行けてない
いつ行けるやろぉ~
拍手する

ダウーンorz

2012-02-03(Fri)
"インフルエンザも流行ってますし、体調管理しっかりしましょうね!"



そう書いたわたくし。



はい。



当の本人、39.7度でましたあああ(゜∀゜)www(爆)


いま病院いってきたものの、
早く受診しすぎてインフルの反応でんかったあorz
明日また検査っっ!!
めんどくせっ!!(+_+)

でも数字のわりに、元気なんよなw
会話もできるし、なんなら今日、体育でサッカーやったぐらい(^O^)いえあ!(爆)


でも安静にしときますぅ(´Д`)

もうすぐまたまた模試だからね。。


いやあ~、びっくりだよぅw

明日は学校いけないなぁ( ̄▽ ̄;)(笑)

せっかく家にいるし、futariに癒してもらうかなあ(笑)
拍手する

futariの愛は隠せやしない(表記次第で萌えソング)

2012-02-02(Thu)
雪ふってたねーーーー!!!


しかし大阪。

基本雪は、1時間も降ればいつの間にかなくなってます(・∀・)(爆)

雪も積もるようなものじゃないし、ほんと粉雪がはらはら~ってぐらい?w
でも雪降るなんてめっちゃ珍しいことなので、しっかり目に焼き付けましたっ♪♪

いやはや、寒いわぁ~~~
インフルエンザも流行ってることですし、体調管理しっかりしましょうねー!!!


話は変わりまして。

さきほど、SHOCK招待状 が到着いたしました(////)!

招待状なんやから、しっかりした包装で送ってくれ!!って感じやけどな(爆)
EXILEのライブチケなんかクロネコやぞ~?!(爆)


さてさて。
お席はといいますと。

・・・とんでもないお席が届いてしまいました\(^o^)/ぎょえぇえぇ!
自分の名前のチケットで、こんな席当たるなんて・・・(震)っていうお席でした。
うああああああ。。。ざちょ様ほんとにありがとうぅ。。。(選んだのはざちょ様じゃないw)

おかげさまで、めちゃくちゃ頑張れます。
ほんっとに大きなパワーになりました。

いろいろあるけど、頑張ります(ノД`)うぅっ。。


あ~~~~♪はやく、ざちょ様に会いたいな~~~~~♪♪(嬉っ)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
