*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

お久しぶりでございます。(我がブログの基準による)

2012-03-31(Sat)

どうもー(*´Д`*)ノシ!

突然姿消してビックリしたかなぁw 

ん?そうでもないって??


・・・・・・・・・またまたー(´^ω^`)ww(←う ざ い)


更新もされないのに毎日うちのブログに来てくれてた方々には、
感謝の気持ちと、申し訳ない気持ちとが入り混じってます。
ありがとう。それから、すみません。

更新できなかった理由は、まずひとつは時間がなかった。

ずーーーっと学校で勉強してました(笑)

あ、でも4月からは、始業式まではゆるーく学校に通うことになってます!
今日からまた更新でっきるっかなーん(´∀`)

もちろん勉強はしなきゃ、やけど。


ふたつ目の理由としては、気持ちに余裕がなかった。

とくに今週、自信がどんどん無くなっていった一週間でした(´^v^`)(ちーーーん)
まだまだやなぁ・・・と。

いや、勉強はもちろんやけどさ。気持ちとしてもそうやし。
あとは自分って何なんやろーってね。
あたし今、毎日ゲラゲラ笑って幸せに生きてるのに、なんかすごく不安になったり。
つよの連日続いたLF更新に、ほんとに涙出そうになったこともあった。

んー。人生よぉ分からんですなっ。

謎の心理状態なう です。



・・・。

って、こんなにあたしの近況ばっかりつらつらと書き連ねても、仕方ないんで。(笑)


きんきちゃん!(*´∀`*)
といっても、きんきちゃん情報はないけどさ(爆)

光ちゃんが、SHOCK2012の100回公演突破と、SHOCKの900回公演突破!
つよが、shamanippon情報つぎつぎと解禁!

なんかいろいろとおめでたいーーーー <ふぅー!ふぅー!

光ちゃんなんかは・・・あのハードな舞台をずーっとこなしてて。
身体的な負担もすごいと思うけど、精神的な負担もすごいと思う。。
それでも「舞台に立てる毎日が幸せ」って言う限り、光ちゃんを全力で応援する!(*^^*)

このままずっと、無事でありますように。(念)

つよ情報も、とーくべつよしちゃんのレポをちらちらと見つつ、色々把握(笑)

まずCMの種類が豊富なのね(・∀・;)www
スギちゃんバージョン・当たり前体操バージョンがテレビで見れるわけね。
で、トラックのCMが、いろいろとあるようでwww
ツイでちらっと見たのだけどトラックのCMもTVで映像で見たい!つよ、おもろ可愛い!(笑)

なんやかんやもうすぐ発売やもんなー

はやく手にとって、わーわーひゃーひゃーしたい!\(^o^)/


いろんなドキドキを味わわせてくれるfutari。
futariのおかげで、いろいろ頑張れるー

みなさんも、いろんなことあると思うけど、
futariの笑顔思いだしてがんばりましょ!(*´∀`*)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光






theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

イ ケ メ ン す ぎ た

2012-03-27(Tue)

昨日は更新できんかったー


昨日は、また進路関係で、うわーーーっと頭の中パニック起こしちゃって、
ほんとにこの道でいいのかなって。。反対意見も無視できないから。。
もうすぐ3年のくせに、またこうして悩んでしまってる自分が情けないなぁ

でも、そんなとき、つよがLF更新してくれた。

空見上げて深呼吸したら・・・だいぶ落ち着いた。
ほんと、よく考えたら、息を吐くことに意味があるのかもしれないね。

・・・もう大丈夫!(*・∀・*)
進路のことはいつまでたっても何が正解なのかすら不明だけども。

いつもの自分で更新するぜーい


まずは堂兄ーー!\(^o^)/

一番初めに流れた、光ちゃんとたかみーのやり取りにニヤニヤ(・∀・)!
パパと息子みたいで可愛い(*ノ∀ノ)!

それから、アルフィー劇場がいちいちウケるwww
アルフィー劇場そのもっていうより、それにはしゃぐKinKiにウケるwww(爆)

30分間、ずーっと笑っちゃってました(笑)
やっぱ未公開っておもろい♪


続いて黒バラ!!(・∀・)


関西は昨夜、やっと放送だったんだよね~~~~(笑)
平安結祈の告知もあったけど、
「関西の上映おわっとるわ(・∀・)!」って突っ込みを入れた堂本Familyは多いはず(爆)

中井さん、あんな風にTVで笑い取ろうとしてダメ男な感じになってるけど、
そんなことはないってこと、知ってるよーん(´ー`*)(←元スマヲタwww)


いやはやしかし、つよがいちいち男前でキュートで天使ちゃん


"自分とつよがもし付き合ったら"っていう妄想をするよりも、
"つよと光ちゃんの幸せ"を祈る方が何百倍も楽しい(爆w)
だってつよしさんの6割乙女な感覚、時として恐ろしいものwww(爆)


つよの男前発言にももちろん悶えたけど、
それよりも光ちゃんが映ったら食い入る様に画面を見るつよに悶えた!(爆)

きんききっず堂本剛、として出演してるもんね。
なんかその紹介だけで幸せ感じる。
・・・うふふふふふふふふふふふ。(色々考えた挙句涙目)(←なぜwwww)


あー、はやく次の回も見たい(*´Д`*)楽しみ!



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

これがないと生きていけないよ、っていうのを紹介してみる

2012-03-25(Sun)
つよしさーん!LF更新ありがとー!!(*^ω^*)

肌寒いと、なんだかしんみりするよね~。。
でもつよが思う以上に、つよはたくさんのことを愛せてるハズ♪♪
事実、ファンはつよからの愛を、これでもか!ってぐらい受け取ってるもんね(´∀`*)

自分自身を冷静に見つめ直せる姿勢・・・ほんと尊敬しちゃうなー


さってさて


私、質いいわ長持ちするわで、韓国美容アイテム大好きなんです(笑)
今日はとある場所で、買い漁ってきました!(笑)


長くなるので、畳みまーす(*・v・*)







more...

拍手する

つよし型ウィルスにやられてしまったみたい

2012-03-25(Sun)


 ど~ん~な注射も効かっな~い~わ~~ 


・・・。

分かる人だけ、くすっとしてもらえればいいです(。・∀・。)ノ(爆)


昨夜は、無償~~~~~~~につよが恋しくなってしまい
夜中0時頃に、薬師寺さんのライブと通常初回両方の特典映像を見てました(笑)

FUNKASYのつよの色気にげふんげふんしたり、街でうるうるしたり、
夜中のヲタ業務は感情があっちいったりこっちいったり大変だなぁ(´ー`)ふっ。(←あほ決定w)


で、さっきは我慢できず、某所でつよの関東のラジオ聞いちゃいました!
shamanipponの中の『くにのうた』が解禁されてたみたいなので(*ノДノ)うひょーい!


ほんのちょっとだけやったけど、スピーカー通して聴くと鳥肌モノだった~
しゃーまにっぽん!しゃーまにっぽーん!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわーいわーい♪←


国歌はライブの定番曲になるんやろなー♪うふふー♪♪


はやくライブのお知らせこないかなっ(´艸`*)


今日は、がんばった大賞と堂兄をチェックだね!

かわいいfutariがいっぱい見れますよーに(`ー´*)!



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

とーくべつよしちゃん 紅縁会 3/23夕方 3

2012-03-24(Sat)


レポ2の続きですー♪



以下、レポーvv



more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

とーくべつよしちゃん 紅縁会 3/23夕方 2

2012-03-24(Sat)
レポ1の続きですー!

こちらも、なんとなくこんなこと言ってたよー♪ぐらいで、さらっと読んでもらえれば(笑)


以下、レポーvv





more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

とーくべつよしちゃん 紅縁会 3/23夕方 1

2012-03-24(Sat)


昨日あった、つよしさんのトークショーのレポをします


ただ!!!!!


私の記憶力には期待しないでください(・x・)(爆)

つよのお話に一生懸命で、一応持って行ったメモもあまり取れておらず(爆)

こんな風なこといってたよー♪ってな感じで、
さらっと読んでいただければと思います(笑)

トークショーなので、今回は箇条書きでレポしようと思います!
で、個人的な感想などはカッコ内で呟きますw


では♪


以下、レポーvv




more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

おわりました

2012-03-23(Fri)

いまおわったよ!

つよ可愛かった~
前髪のびた?かな?
大きな変化はないけど、とにかく顔ちっちゃいし目くりんくりんで可愛かったよ


まじめな話がメインで、たくさん考えることがありました。
またそのうちレポするねっ


さ、かえりまーす
拍手する

予約完了!

2012-03-23(Fri)



予約おわりました

雨なのにスムーズに動けました
スタッフさんに感謝


予約したら、おみやげもらいました!


画像のっけときまーす(^O^)☆
拍手する

いざ、京都☆

2012-03-23(Fri)

こんにちは~(´∀`)

いま京阪電車に揺られてます☆


つよに会うの、久しぶりだな~

にしても、さすがと言えるほどの雨(爆)
髪の毛が反抗期になってほわほわするーorz



あー!アイドルのトークショーとか初めてやから緊張する!(←いや、なかなかあるものでもないw)


つよの様子・お話を皆様にお伝えできるよう、
頑張って記憶してきます


では☆
拍手する

思考停止な瞬間が多い一日でした

2012-03-22(Thu)
今日はさすがに疲れた~~orz

日本史4時間→現国2時間→数学2時間半・・・(笑)


・・・ここまできたら後半の授業中、意識ないよね(´^ω^`)(爆)


数学終わって、みんな「つかれたぁあぁあorz」って言ってたのに、
あたしだけ声高らかに「お腹へったーー!」って言ったら、
ドSで有名な先生(←w)に「お前wそこかよww」ってつっこまれた(爆)

だってお腹すいたもーん(`ー´*)(爆)


で、帰りながらちえちゃんと明日のことでメールしつつ♪


ツイとかチラッと見たら・・・






え?(・∀・)




TANKが建つの、

奈良なん!?!?



(シャーマニッポンHPの連動イベントの情報より)


奈良にTANKできたら素敵だろうなー♪とは思ってたことあったけど・・・

まさか・・・まさか実現するなんて・・・!!!!(汗)

頭の中がプチパニック起こしてる~~~~(爆)


うーん!奈良のどのへんやろー!?気になるっ♪♪


け・・・ど。


行けるかなぁ(^▽^;)

できるだけ行きたいけど。。


どうなることやらっ(・x・)


さ、、、明日はつよのトークショー行ってきます

レポをお伝えできるように、
頑張ってつよのお言葉のひとつひとつをかみしめてきます!!(・◇・)ゞ


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

バッタバタw

2012-03-21(Wed)


朝から学校いきーの。

4時間日本史→2時間現国っていう私にとって酷すぎる時間を過ごしーの。(涙)

帰って、即効!やりたかったこと実行!!


髪の毛きりにいってきましたー

スーッキリしたぁ\(^o^)/!!!
丁度いい長さになってきてたから今回5cmぐらいしか切らなくて胸下ぐらいの長さ?
で、顔周りに段いれてスッキリさせました♪
最近は重めでストーンっと降りた髪形が好みだったんだけど、もう春だしね

美容院いくたび思うけど、早く染めたいぃーーー(´;ω;`)!!!
あたしの黒髪じゃあアレンジのしようもないし、早く くるくるふわふわさせたいなぁ。。


で、16時過ぎに行ったけど帰ってきたら19時過ぎてたっっΣ(・∀・)www
しゃべりすぎたか?!(爆)

リビングあがったら、とんねるずの音楽番組特集の番組、始まってた~~~!!!!orz

まあまあ途中から録画しても、いっぱいKinKi映ってるー♪
たかみなもいっぱい映るし、めっちゃ私得(爆)

KinKiとかたかみなとか抜きにしても普通に楽しい番組~~~~


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスvv



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

イン☆奈良~

2012-03-20(Tue)
またメール投稿で更新できてなかったああ(`Д´#)プンスカ!
ここ最近、何回か更新できてない(笑)
ちなみに東京滞在中、もっと更新してたんやで?(爆)
でも反映されてない(´Д`)

しっかりして!FC2!



…気を取り直しまして。

奈良、いってきましたよぉ(^O^)

奈良で空の写真撮ってblogにあげようとか思ってたけど
そんな時間もなくアッサリ帰宅(爆)

また今度、近いうちに遊びに行くからイイや(笑)


いよいよつよしさんのトークショーも始まるね
楽しい時間になるといいな


にしても建国のお知らせ、まだかなー?
全国のみんながドキドキしてるよ~(笑)

もうひとつ気になるのは、つよのお誕生日、どうなるんやろ??


つよのお知らせはいつも突然やからなー(笑)
4月には、あわあわしてるんかな(笑)


最近はイベント系が多く、参加できる人は限られてるように思う…
機会があればまた全国ツアーなんかもやってほしいなぁなんて(笑)
地方ごとのセッションも素敵だもんね~



…さ、ハングリー見よっと(´∀`*)
R-1→ストロベリーナイト→ハングリーの流れから抜けられない(爆)

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

LF更新ー♪♪

2012-03-19(Mon)

LF更新が続くー ((o(・v・)o)) !!!


昨日も言ったけど、つよと同じ時を生きてるんだな~と実感♪♪
今日はキレイな空だったもんねぇ(´∀`*)

しゃーまんもいいけど、やっぱりLFの更新は特別な気がしてドキドキするっ

つよしさん、ありがとーーー(*ノДノ)♪♪


明日はお墓参りに奈良へいってきます

つよの大好きな空。つよの大好きな風。つよの大好きな景色。。。
たくさん感じてこようと思います(*^^*)

誰が何と言おうと、あたしもつよしさんが大好きな奈良が大好き♪

毎日ガヤガヤしてるとこで過ごしてると、逆に「無」が恋しくなるというか。

「無」は決して孤独ではなくて、自分を見つめ直すために大事な時間だと思うの。
この時間がないとあたしは、あたしでなくなってしまうような

そんな時間を過ごせる奈良という土地の素晴らしさを教えてくれたのは、つよしさん♪

つよのこと好きじゃなかったら、多分奈良の素晴らしさも知らず生きてたんやろなぁ。。



・・・ん? なんか意味深?(爆)

や、こんだけしみじみとしてるけども、特に意味はない(爆)


さーて、勉強してきまーす\(^o^)/!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

わたしの理性が見当たりません

2012-03-19(Mon)

乳揉まれてるつよがエロすぎて私どうしたらいいんですか。

(聞くな)(どうもすんな)(っていうか冒頭からそれかよ)


もうどうしようもないよ!この感情・・・!\(^o^)/
あたしも揉みt(瞬☆殺☆)


吉高ちゃんはもともと大好きな女優さんなんだけども、
この回をもって、ますます好きになっちゃいました!(あ、いや理由はね、問いたださないでね!)


シンディーにより、futariの揉み合いも発案されたみたいだけど本人らが却下したらしいね。(サラッ)
3本目の収録が吉高ちゃんやったらよかったのに。あのテンションならきっと・・・!(爆)


とはいえ。

丸めがねでネックレスなんぞぶらさげてる、もうすぐ33ちゃいのおっさんが
乳揉まれたり耳触られたりでキャイキャイ言ってるのが可愛いって何これ(´ー`*)ヘイワダナー。

そして愛方こーいちさん、つよ見て喜びすぎじゃねwww(爆)

こーいちさん、今回の衣装バランス良くて美しかったー(*´Д`*)はふはふ!


futari萌えとしては、
吉高ちゃん→こーいちさんに乳揉みにいこーとしたものの、
つよしさんがたかみーにすり替え、ちゃっかり女子が寄るのを阻止してるとことかー(・∀・)
こーいちさんもつよの膝枕を「女どうしの話」だとか言ってしっかり阻止したとことかー(・∀・)

なによりいちいち愛方が愛方の反応見てるとことか・・・!!!!!(ガッツポーズ!!!)



だっはぁあぁあぁっ・・・!とにかく、じたばた萌え悶えたわぁ・・・!!


そういえば女子同士の乳のもみ合いって結構あるよね(´∀`)(爆)
うち女子校やし、そんなん挨拶みたいなもん(爆)
一日に何回セクハラ被害受けてる・もしくは行っていることかwww



っていうか。



今日の記事、「乳」「乳」書きすぎたorz(大 反 省)
またアクセス解析見たら、謎の検索ワードでここに辿り着く人が急増するんやろな・・・(爆)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスvv



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

LF更新っ!

2012-03-18(Sun)


おばあちゃん家で、EXILEのライブDVDを見せてたら、
EXILE好きになってきたイトコくん(今度小3)が『Rising Sun』を全力で踊るー(笑)


かわいすぎ(笑)


そんなことしてると、LF更新との情報がっっっ

久々すぎて、ビックリしたよ(゚∀゚)


大阪も雨模様だから、同じ時を生きてるんだなぁ…ってニヤニヤ(笑)


しっかし、光やら紅やら(爆)
どこか"あの人"を思わせるような(爆)


そろそろ光ちゃんが恋しいのでしょうかうふうふw

また時間あるとき、光ちゃんに会えるといいね(爆)


futariの幸せを祈りつつ(←ちょw)、ばあちゃんのカレー食べます(´∀`)
拍手する

より良くしていくために。。。

2012-03-17(Sat)

ほんとはねー。
こんなこと、記事にするのやめとこうと思ってた。

でもやっぱり、東京から帰った今でもモヤモヤすることがありまして。


SHOCKをより良くしていくために。


興味がある方だけお進みください。

ただ、ブラックえりさん降臨しとりますので、
口悪いあたしに免疫のない方はもうこの記事のこと忘れてください(爆)

あ!ネタバレとかはしないように記事書いたので、そこはご安心を!








more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

新たな発見。そして謎の感謝。

2012-03-17(Sat)

昨日。

レポ1を書き終えたあと、お昼ご飯食べて、パンフ読んでたら、ぼぉおっとしてきて。

母にも「寝たら?」って言われたので、昼寝にはいった。





起きたら外真っ暗でした(・∀・)(爆)


ちょっとしてお風呂入って、また次は夜ごはん食べるっていう、ぷー太郎生活(爆)

レポ2を終わらせ、封印してたSHOCKレポの雑誌を読んで、また眠りにつきました(・∀・)(爆)
しかも10時間寝た(・∀・)寝 す ぎ www(爆)

母は仕事・兄はバイトのため、とりあえず洗濯して掃除して・・・いまに至る。(笑)
あかんっ。ぷー太郎生活から早いとこ抜け出して、まじで勉強しよ。自分。(爆)


あー、そういや昨日、ドラえもん中に、おやコロ流れまくってたねーーー!


しかも。




つよ王子「昨日、コンビニにおやつコロッケを買いに行きました」

光一王子「おやつコロッケを買いに行ったあなたを抱きしめたかった」


↑ こ の 流 れ 、確 信 犯 で し ょ う か w

つよ王子のビジュを母にギャンギャン言われつつ、この流れに萌えてました(爆)

そーか!このCMは、ビジュ萌えだけでなくfutari萌えまでできちゃうのか!
今更新たな発見させてもらいました!ありがとうおやつカンパニー!(爆)

また買うよ!おやコロはおいしいから好き(´艸`*)
残念ながら天ぷらはまだ我が家のおやつBOXの中に埋もれてる・・・(爆)


小さな残念なお知らせをしたところで(←)ちょいと外でてきます!



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

Endless SHOCK 2012 3/15夜 レポ2

2012-03-16(Fri)
2幕のレポです!!

緊張しすぎて・・・あまりアドリブの記憶力、自信なかったり・・・(爆)
思い出せる限り、頑張ります(笑)


以下、レポ♪








more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

Endless SHOCK 2012 3/15夜 レポ1

2012-03-16(Fri)
無事、お家に帰ってきました(*^^*)

記憶が新鮮なうちに、レポ(っていうか感想?)書いちゃいます♪♪


2011を観ていないので、その時にあった変更点なんかももちろん知らず(笑)
なので、2011も観劇された方がお読みになると、
「それは前から変更してたよw」ってなるかも(^^;)

まあまあ、ゆるーく見てやってください(笑)


ネタバレがっつり含まれてます!!!
ご注意あれ~(´▽`)ノ


以下、レポ~♪







more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

バス内にてw

2012-03-15(Thu)
僕~はバス~に乗り~こむ~♪


……。


ああああああああまだまだ帰りたくない気分


座長が素敵すぎた。。

あんな凄い舞台を毎日続けられるメンタルと体…
まさに超人だと思う。

カンパニーのみんなそれぞれの個性が輝いていて、素晴らしかったです(´;ω;`)


ほんとに凄い…。

SHOCK観るにあたって、あと8個ぐらい目がほしいぐらい(爆)
2個じゃ足りない(爆)


マイ観劇は今年、今日が最初で最後でしたが、
SHOCKはまだまだ続く。

カンパニー一同を、最後まで精一杯応援したいと思います


さ。


そろそろ寝るね!


おやすみなさーい(´∀`)ノシ♪
拍手する

おわりました。

2012-03-15(Thu)
いまおわりました。


だめだ~~(´;ω;`)!!!


最高すぎて、言葉にならない…。


ずっと硬直してた…。(笑)


とりあえずトイレいってきますw
拍手する

つきましたよ☆

2012-03-15(Thu)
 
新幹線ではちえちゃんとあんな話やこんな話で盛り上がりました(爆)
 
 
そして。
 
 
座長がいる帝劇に
 
 
到着しましたー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
 
 
 
 
うぇいうぇいうぇいっ(^O^)
 
これからファミクラ行ってきますよ
 
拍手する

れっつごー♪とぅとーきおっ♪(笑)

2012-03-15(Thu)
ふふんふふーん♪(←わからんのかいw)


おはよーん(´∀`)!

梅田から新大阪に行くときのあの疾走感がたまらなく好きなえりです!←
決して鉄ヲタではございません、KinKiヲタです。←←


いま、新幹線待ちでございます


ひとりはやっぱ不安がいっぱい…(笑)

京都からはちえちゃんと合流するけどね


はやく新幹線に乗ってしまいたい(爆)



これから東京への旅が始まるんだと思うと、楽しみで仕方ない

めっちゃテンション上がるー

さ、トイレいったりして、のんびり待つかな~(´∀`)♪
拍手する

揺れっ。

2012-03-14(Wed)

テレビに地震の情報が流れる度にドキドキする。


東日本、かなり揺れたみたいで。。。
みなさまご無事でしょうか・・・?

これ以上揺れないでくれ、と祈るばかりです。


帝劇ではカーテンコール中に揺れたとか・・・?

走り続けるカンパニーたちを、どうか帝劇の神様にはお守りいただきたいものです。


つよもきっと、どこかで恐い思いしてたんだろなぁ・・・。


さ。

明日に備えて、寝ます。

もうこれ以上、日本が不安で襲われませんように。念。



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ドキドキわくわく・・・☆

2012-03-14(Wed)


今日の学校もおわったー\(^o^)/

今日は午前中からいってきましたよっ


さあ・・・!!!!!!!!


いよいよ、明日はSHOCKを観に行ってきます!!!!!!!!(*´∀`*)


ウキウキ。
ワクワク。

それと、

ドキドキ・・・。


去年は、「SHOCKまであと●日!」とか「●日後の今頃、帝劇におるんやな~」とか考えて、
うはうはしながら色んなこと頑張ってきたけど・・・中止になってしまって。

だから、トラウマとか言ったら言葉変だけども、
自分の観劇日までのカウントダウンができませんでした。

楽しみなんだけど・・楽しみなんだけども、ほんとに今度こそ大丈夫だよね・・・?って。。

前を向いてる座長に対し、いつまでも過去を引きずってるあたし・・・

もうせめて明日の朝からは、
SHOCKカンパニーを信じて、日本を信じて、地球を信じて、
帝劇に向かいたいと思います!!!!


さ!

今から、荷物詰めしなきゃ(*´∀`*)
といっても日帰りやし、持っていくものはシンプルなんやけどね(爆)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスvv



more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

本日収録日(゚∀゚)

2012-03-13(Tue)

またメール投稿で更新されてない……orz

早く直して~FC2


再度投稿してみる!


ツイでもつぶやいてたけど、夢の中でSHOCK観劇してきた(爆)

でも帝劇内の記憶はなくて、
行きと帰りの新幹線・バスでキャイキャイした記憶しかナイ(爆)

それはそれで楽しくて幸せでした(´∀`)(笑)



そんな座長は本日休演日!

堂兄収録だぁあぁあぁあぁい(^ω^)♪♪♪


森山直太朗くん・剛力あやめちゃん・鈴木雅之さんだそうな
あたしの好きな人ばっかり
楽しい収録になるといいなー


光ちゃん、久々につよに会えて、癒されるかなっ(´Д`*)うふ!
つよも光ちゃんに会えて癒されるかなっ(´Д`*)うふうふ!

楽屋でのfutariを妄想するだけで幸せいっぱいになれるo(^-^)oきゃぴ☆(←痛いぞ)


光ちゃん、つよに右足やBBQなでなでしてもらっちゃえ~(爆)
つよのなでなでが光ちゃんにとって一番の治療だと思うよっ(爆)


……なあんてケータイぽちぽちしてたら、
iPodのシャッフルで、ユキムシ流れてきたというミラクル発生(゚∀゚)!(笑)
ひとりで涙腺、ゆるむゆるむ(´;ω;`)(←落ち着けw)



……futariが恋しい気持ちを抑えつつ、学校いってきます……(ノД`)ぐすんっ←
拍手する

日本人の底力

2012-03-12(Mon)

おはっ\(^o^)/♪♪

今日は午後から学校ー
気持ち切り替えてがんばってきます(´∀`)b!!!


朝はMarchig Jの模様がWSに出てたね!
おは朝とめざましで捕獲~

黙祷の時・・・つよしさん、手をあわせてるの・・・
もうたまらなく、ぎゅーっとしたい。(光一さんに斬られます)


なにやら昨日のつよ、盛り上げるのも頑張ったらしく(*ノ▽ノ)♪♪

バリバリ~♪を踊ったり、関ジュいじったり(笑)
東さんに「KinKiの新曲は?」って聞かれて「今はまだですけど着々と進んでます」発言あったらしく!
その言葉だけでも、だいぶココロ満たされるわ~~~(´艸`*)

あと、「植草、光一に迷惑かけてない?」って聞かれて、「大丈夫です」って答えたとか?(//▽//)
なーんでつよたんが光ちゃんのこと答えれるのーーー??(//▽//)ぐふぐふぐふ!
さすが おつよしさまは光ちゃんのこと、なんでも知ってらっしゃる・・・!(はあはあ)

萌え補給!ごちになりましたー!←


そうだ、Marching Jといえば。
我々の募金は、ちゃんと子どもたちの支援に使われるんだとか

・・・・・・・・・・・・・・うん。正直ホッとした(´∀`;)(爆)

これによって、失ったものを取り戻せたらいいなぁ


パンダちゃんの件に関しては・・・あとはあのお方がなんとかするんだってね?
後輩クンたちや周りの人たちがパンダちゃんに賛成してるならば仕方ないけども、
反対をしている人の声も聞いてあげてほしいなと思うよ、私はね。。(・ω・;)


さってさて。

そろそろお昼ごはん食べて学校いってきまーす!(*^^*)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

胸熱・・・!

2012-03-11(Sun)


2回目の平安結祈・・そして、私的ラストの平安結祈を観てきました。

シアター9なんかどこにあるんやろーって一人で不思議に思ってたから、
スタッフさんにお聞きしたら、まさかの 別 館 。(ちーーーん)
全然知らんかったあぁあぁあぁ・゜・(PД`q。)・゜・うぁああぁあぁん!!!!

もうね!!!ヒトってあんなに本気出せるんだね☆ってぐらい走った!!!(爆)
なんで体育であの本気が出ないのか!!!!!(爆)

なんとか5分前に間に合いました~~~~(ほっ)
よかったよほんと~~(^ω^;)



2回目だから、より集中してツボおさえつつみてたんだけど。
あたしの隣に座られた方が、最初のつよと堤監督の対談部分で既に大号泣されてて
つられてあたしも涙目に(ノД`)



短い期間の上演だったけども、大切な時を過ごさせてもらいました。

つよしさん、堤監督、スタッフさん、その他関係者様、本当にありがとうございました。


全てが終了した後・・・梅田TOHOシネマズが温かい拍手に包まれて、とても幸せでした。
素敵な愛がいっぱいの空間でした。


平安結祈・・・ほんとよかったなぁ・・・(しみじみ)

ケータイもようやく慣れてきて、「へいあん」って変換したら、
次に「結」「祈」って出るようになったのになぁ~・・・(しみじみしみじみ)


たくさんの祈りが結べたことだと思います。
この思いが、今後の未来に輝きますように。


・・・・・・・あ。そういえば最終日限定映像って・・・




・・・・・・・・・・・どれだったんだろう。(←えぇえぇえぇえぇえwwwwwwww)


いやいやそれぐらい本編にパワーがありすぎだからさぁ!!!!!!!(笑)


最後に「想」っていう字が書かれてたとこかなぁ。・・・違う??(汗w)
それとも最終日の最後の回に流れるってことなんかなぁ???


まあ・・・本編が最高だったし、いっか。(爆)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

1年が経ちました

2012-03-11(Sun)
大切なお話をする・・・そのまえに!!!!!!!!!!!!!

つよしさんトークショー当たった!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

しかも奈良2公演と京都1公演というビックリな成績に(爆) 
いつもつよしさん運は悪いあたしが・・・まさかこんなに当たるなんて思わなんだ(爆)

めちゃくちゃ嬉しい~~~~(;_;)!!!!!
楽しみぃ♪♪


・・・と、このあたりにしまして。


今日は、2012年3月11日。

震災から1年が経ちました。
被害に遭われた方々のご冥福を心よりお祈りします。

まだまだ災害廃棄物の撤去もうまく進まず、課題がいっぱいです。
それでも、番組を通してだけど・・・東北の方々が頑張る姿を見ると、こっちまで元気をもらえます。


ひとりじゃない。みんな繋がってる。
みんなで頑張っていきましょうね♪♪

14時46分・・・あたしはそのころ平安結祈を観に行ってますが、静かにお祈りしたいと思います。



Marching Jの募金、さまざまなお話を聞きます。
いろんな意見があっていいと思うし、賛成も反対も個人の自由だと思います。

でもあたしは、確実に被災された方々のもとに届く場で募金したいし、
取り組みなどがあれば、ぜひ協力したいです。
・・・パンダ外交募金には、私は反対です。


さてさて。


そろそろ映画館にいってきます♪♪

今日の14時40分からの平安結祈。


心して観てきます。




Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
