*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

もう決まった!(笑)

2012-04-30(Mon)
無事に幕が降りたみたい(o´∀`o)

お疲れさまでした󾬚󾬚󾬚


って、、、。



もう来年の公演きまったんかああああああいwww(爆)

走り続けるって、疲れねぇか·······??←


いやいや、座長は流石ですよ。。。(・n・`≡´・n・)
でも今はとにかく休んでくれ!!(笑)

うふ󾬏来年も会えるんだね󾁀󾁀


ありがとう󾬏光ちゃん󾬏

期待してます(*´艸`*)

さあて、明日はWS追っかけるぞ!!!!(笑)



千秋楽に、( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ󾠔󾠔

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

もうすぐ・・・!

2012-04-30(Mon)


祝☆

SHOCK 2012 

千 穐 楽 !!!



長かったような短かったような。。

膨大な数の公演の中で、あたしは1公演を大切に観ました。
そのたった1公演だけど・・・

「生きてて良かった。」
「SHOCKという作品を人生の中で観れてよかった。」

ということを、マジメに考えるほどのパワーをもらいました。


座長だけでなく、今、カンパニー全員が満身創痍な状態だと思う。
スタッフさんもボロボロだと思う。

走り続けてくれて、本当にありがとう。
素敵なショーを今年も見せてくれて、ありがとう。。


今日も素敵な公演となりますように・・・


・・・んーーorz 気持ちが文字で表現できないっっ・・!!!!!!
どの日本語使えばこの気持ち、文章にできるかな!?

でも座長を思うみんな、こんな気持ちなんやろな~~~なんて思ってみる(笑)


さってさて、座長に、ありったけの愛を送ったところで。



昨日の堂兄の感想、いっちゃいますよーーん(*^^*)!


昨日はなんといっても、最新きっず!だったね!
光ちゃんもつよも相変わらず可愛いかっこいい!(´Д`*)うほうほ!
いまのビジュ、futariともかなりツボだわぁ!!!

futari萌えというと・・・

つよの「光一のことなら僕に任せてね!(キラッ)」な感じが微笑ますぎて砂糖吐きそうでしたorz

光ちゃんの頭の中を表してみたりさー(・∀・)wなにあれー(・∀・)ww
(しかも光ちゃん否定しないってことは大当たりなんだろなーw)


っていうか!ピカルメンバーに千鳥はいったんや!!!\(^o^)/(あれ?今更?w)


千鳥とか大阪人で知らん人おらんやろーーー!!って感じよ\(^o^)/
商店街ぶらついてたりするしな~w
ずーーっと前から、大阪の番組にちょいちょい出てたし、
東京進出したときはほんまびっくりしたわ~~(笑)

ちなみに千鳥はねー、ネタとかそんなに好きくないんやけど(←はい どーん)、
なんか「大阪人!」として番組出てくれてた感じがめっちゃ嬉しいーーー

口臭ネタとか・・・基本、大阪人、汚いネタでゲラゲラ笑う習性あるんで(爆)
やから、futariのうんこネタとかもいつも爆笑(爆)

つよが楽しそう過ぎてなにより(´Д`*)
そしてつよを見る光ちゃんも楽しそうでなにより(´Д`*)


あーおもろかったーーーって感じで予告が流れましたら。



全部持って行かれました。



あ、あああ、ああああ握手ですか握手・・・!!!!!!!(はあはあはあはあはあ)


来週への期待度100(*´Д`*)=3=3=3!!!!!!!!!!!(笑)


futari不足時には、たまらん回になりそうだなこりゃあ!!!!!!!!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

初☆スマホ更新(*^^*)

2012-04-29(Sun)
こんばんわ(*^^*)

リハビリの如く更新してるよ!いま!(笑)

やっとスマホデビューしたけど、、、。


わっけわからん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


文字の打ち間違いに、さっきからイライラ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

スマホからの更新は今後少ないかもwww


メールや電話がくることに怯えてしまう(笑)

でも頑張って慣れますよ!(笑)


じゃ………

もうこのあたりで。←



しょうもなさすぎてごめんね(ToT)









theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

こんなにあいちゃって、なにをかけばいいだろうかw

2012-04-27(Fri)

皆様お元気でしたか??(突然)


KinKiファンは放置が好きだ!!!!と伺っているので放置してみました\(^o^)/

どうでしたか私の放置は!!\(^o^)/どヤァアァアァ!!!!
(↑いやみんなが好きなのはお前側からの放置じゃなくてさぁ・・w)


相変わらず時間が足りませぬ(;;^p^;;;)ぐっふぉあぁあぁ・・・!!!
ぶっちゃけ、しゃま様も満足に聴けてない状態です!!のーーん!!!!(号泣)
ってことで今聴きながら更新してます。
つよの声に、にやにや(・∀・)
全曲、つよの声がイロエ~に感じるわいっ(・∀・)←


今週は自分的に激動の一週間だったなー。


激動そのいち:3年ほど続けていた、ぱっつん前髪からの卒業を決意。ただいま絶賛伸ばし中。(友だちからのコメント:えり最近デコ光ってへん?)
激動そのに :進路についての担任との面談で、あんなことやこんなことを勧められる。(ちなみに言うと、プラスな意味で。頑張っていこう。うむ。)
激動そのさん:スマホ予約完了。日曜に取りに行きまっせ!!!


そして明日からGW!!!
うれしいね!わっくわくだね!うっきうきだねぇぇえぇ\(^o^)/きゃぴぽおおお!!!

・・・・・・なーんちゃって。(真顔)

GWのうち3日間は学校で朝から夕方まで勉強させて頂こうかなーって。
休暇中の時間の使い方が、いまは一番恐いからね。。

でも明日はなかなかハードで(笑)
夕方に勉強終わったら、そのあと夜から友だちとご飯行くことになってるの\(^o^)/(爆)
うおおお!ガンガン食ってやるーーー!!!!w


3年になってから、ほんっと1日1日が早い。
寝る時間もすっかり遅くなりました。

もちろん壁にぶつかって、むかついたりもする。泣きたくもなるよ。
けどそんなことより、楽しい記憶の方が多い毎日が幸せなのです。

いろんなことあるけども、幸せを見つ直す毎日の方が人生得かなーって感じる今日この頃です。


ああ。そういえば、ですね。


あたしが放置し続けた数日間の間。


堂本さん情報、これといってなかったんだね。(どおおおおおおん)


しゃま様くるかなーって思ってたけど、なかったね(笑)
ヘタするとこれ、関西のラジオの放送始まっちゃうんじゃね・・・?(爆)

まあ・・・焦らないでほしいな。
きちんとしてから、完璧な状態にしてから、でいいw

クソ暑い時期に奈良に向かう覚悟はできてるからさぁ\(^o^)/!(爆)


つよと楽しい時間を過ごせますようにー(´人`*)♪


光ちゃんも・・・もう残りわずかだね。
パナの日記読んで、改めてこのカンパニーの強さを感じたよ。
ひとりひとりの意識の高さ。ほんとに尊敬します。

千穐楽まで、何事も起きませんように。
引き続き帝劇には、愛とパワーと念力と気持ちを送りたいと思います(多いなぁおい)


さてさて。

今日はもう寝まーす(*^^*)

おやすみなさーーい



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

まったりん♪

2012-04-22(Sun)


しゃぽにちわんっ(*´∀`*)♪+゚


今日は朝から帝劇いってきました
夢の中で

正確には、内容自体は帝劇に向かう途中やったから、座長には会えなかったけどねー。(爆)


だからこそ、本日、めっっっっちゃ光ちゃん恋しいDAY(´;ω;`)

こーちゃーんこーちゃーーーん(←うざいw)


いまもSHOCKやってて…あと9公演。
最初はまだまだいっぱいあるな~なんて思ってたけど、
残り9公演ともなれば、寂しくなるなぁ。。

最後の最後まで気を引きしめて、あたしも帝劇に念力を送らせてもらいます
フレーッ!フレーッ!こーちゃーんっ!(゚∀゚)ノシ←



そんなあたしは、朝から、友人に借りた漫画読んだりして、まったりな一日♪

今更『学園アリス』にハマる(´Д`*)
もちろん棗推しうふ(爆)


HDDなんかも整理したいし、ライブDVDも見たいし。

今日は、まったりするぞー
拍手する

お久ーw

2012-04-21(Sat)


どもっ(・∀・)ノ!

しばらく更新できんかったー
学校帰宅→勉強→ご飯・お風呂→勉強→寝る→学校・・・のループ(爆)
とある先生に「しんどいわーw」って言うたら「これでヒマせーへんやん」って言われた(爆)
返す言葉もない・・・(爆)

でももうすぐ、京都に遠足!!!!
球技大会もある!!!!
ヲタ会メンバーともそろそろ会えそうやし、楽しみを励みに頑張るぜー


そういえばつよのtheater情報、まだこないね(・∀・)(爆)
今日更新されたLFといい・・・やっぱうまくいってないの・・・か?
ファンは推測することしかできひんけどもー・・・。

"新しい力に"・・・。

なんかよくわかんないけど、ここが気になった。。
つよのプロ意識も、光ちゃん同様めちゃくちゃ高いから、妥協とかではないはずやけども。
つよのやりたいことを100%やってほしいと願うのは・・・盲目なファンの叫びになる?(´ー`;)

いま、大変なんだろうけど、どうかいい方向に進みますように。


そして、早くスケジュール教えてください。(切実)


春につよに会える宣言があったものの、
もうすぐ季節は初夏に突入しそうですが。。(爆w)


っていうかマジで早く教えてくれないとこっちも予定立てにくいー
お勤めしてる人なんて尚更ですよねっ??(苦笑)


早くつよに会いたいよーヾ(´_`;)

で。。つよつよ言うてたら、光ちゃんも恋しくなるーーー。。。


はやくKコン見たい(笑)


なんか、欲望が垂れ流れた記事になってしまいましたが・・・(爆)

そろそろあたし、堂本さん不足だよーってことです(爆)

明日は日曜日。
雨でおでかけもできそうにないから、ヲタろうかな?w



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂本剛のラジオ!!!!!

2012-04-18(Wed)

しゃま報が届いて、「ライブ情報きた!?」って、瞬時に反応したのですが。


予想外の発表・・・!!!!!!!!!!!(うおおおおおおおおおお)


FM大阪「堂本剛のラジオ」

5/2から3か月だけ放送!!!!




わ━━━\(*^o^*)/━━━━い


あの突然の番組終了から、
週一の楽しみが消えたことが受け入れられず、
枕を濡らし続けた金曜日の夜・・・(←大袈裟な・・・w)

(でもマジであの時、"番組終わります"発言にビックリしすぎて涙出たw(爆))

久しぶりにFM大阪からつよの声が聞けるなんて、幸せすぎる・・・!(感涙っ)


ただ。(真顔っ)


これはめちゃくちゃ個人的なことやけど。

20:00~20:30の間って・・・


あたし下手したら、まだ学校にいる時間かもしれん(ちーーーん)

早く帰れても、ラジオ終わってるやろな~~・・・。


・・・。


・・・な ん だ こ れ (´^ω^`)(知りません)


聞けるのに聞けない・・・うぅ・・・(爆)

つよの声ききたいよぉおおぉぉぉお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー!



まあまあどうなるかは分かんないからね!早く帰れる日もあるかもしれんし!
ポジティブに生きよう!!!!!!!(爆)


で。



theaterの情報はまだですかーーー?(・∀・)(爆)






Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスvv



more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

いろんな癒し・・・♪

2012-04-17(Tue)


わーーー(´ー`;)

一日更新できんかっただけで、えらい語りたいことたまってる(爆)

堂兄は基本的に、最初の方のfutariのポージングに萌え萌えしたのと、
あとはたかみなが可愛かったってことぐらいかなぁ

っていうか番組の進行どうこうよりも、futariともビジュが素敵すぎた\(*^o^*)/

めっちゃかっこいいし!やばーーーーい!(´艸`//)ぐふぐふvv


そしてそして、昨夜の黒バラ!さっき見ましたよんっ♪

つよの礼儀レクチャー、ほほ~う・・・って聞くも、中井さんがおもろすぎる(爆)

つよの、子どもできたら芸能界やめる発言。
ツイとかでフライングで知っちゃったんやけど・・・なんだろね。
あたし、思ったよりもショック受けなかったなぁ(´ー`)平気でした。
むしろ、つよの子どもや将来の奥さん幸せになれるんやな~~~って、
ますますつよが好きになったぐらい
それに、ファンにはメールするとか。。どんだけ優しいのさー!(きゅーん!)

光ちゃんには手紙書くんだぁ~~~!!
(//▽//)・・・へぇ~~そ~ですか~~!!!!←
光ちゃんへの特別感ハンパねぇなぁ、おいぃ!(´Д`*)ハァハァ(爆)

3週もつよ見れて、幸せだったよ~~~~ ありがとーーう!


続きましてー・・・futariどヤ一日目っ☆+。

しょっぱな、ミッツおったけど(爆)
"お誕生日がいっしょ繋がり"かな?w

つよのお誕生日に対して「おめでとうございます」ってさりげなく言う光ちゃん!\(*^o^*)/

あれだけ冷静で落ち着いてるってことはー・・・
もうつよにお誕生日プレゼント渡したり、「お誕生日おめでとう♪」って言った後かな~~?!(←勝手にあげる設定+お祝いする設定www)

・・・でへへへへっっ!(*´ー`*)かけめぐる妄想!!!(←落ち着けwww)


途中、こーちゃんのクシャミ聞けた~~~!\(^o^)/わーいわーい!(爆)


そしてこーちゃん、いきなりタメ語になるのにキュンとしたり「いきすぎ」と言ったり(爆)
つよもその微妙さにビックリしてたね(爆)

番組名についてヤンヤン言ったり、自由すぎる~~~~(爆)

確かにfutariのラジオ、ひとりのときもゆるっゆるやし、
「どんなもんヤ!」って感じせーへんよなあ(←禁句w)
ちなみにキンキラのときもそれは感じてたり(爆)


お別れショートポエムは、なんかイロエーな感じ(・∀・)wwwwwww

「夜のをつけたらなんでもエロく感じる」←なんかこれ、ツイっぽいぞ光ちゃん。(爆)

イロエーなKinKiも大好物だじぇっ(←なんの意志表示w)


やっぱfutariどヤはええなぁ~~~(*^^*)うふうふ♪♪
おかえりー!って感じする!!


たくさんの癒しを受け取ったことやし・・・自分も頑張るぞーい!\(^o^)/


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

突然ですが家族が増えました

2012-04-15(Sun)
それはきのうの夜のこと。

私がお風呂をあがると、でかけていた兄が帰宅。

なにやらごそごそしてる模様です。


母が真剣な顔で、あたしにこう言ってきました。


「ヤドカリかってきたらしいで。」



( ゚Д゚ )


ええええええええええええええええええええええwwwwwww(爆)

リビングに戻ると、水槽・ヒーター・砂・食べ物・そしてヤドカリのフルセットで待ち構えてた(爆)


とゆーわけで。


突然我が家は昨日から、ヤドカリくんたち(3匹)との生活が始まりましたw
脳内BGMはヤ~ドカリカリヤドカリ屋さん~(爆)


画像は、今朝撮影したヤドカリくんです。


どーーーーーん!







なかなか可愛くないですか~??


これはエサのポップコーンを一生懸命たべてるんです。
8時ごろ見た時たべてて、今もなお たべてます。(現在12時)

なんかね・・・動きがのんびりしてるから、見てると和むよ。(笑)

っていうかエサポップコーンとか初めて知ったし(爆)


これからの生活、ヤドカリくんたちに癒されたいと思いまーす



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する

癒しのとーくべつよしちゃん盤!

2012-04-14(Sat)
午前中から身体検査だったー

あたしのメインどころは、みんながぎゃーぎゃーする体重ではない。

そう。

身長です。(涙目)


1年生から2年生になるにかけて1cmも伸びたという近い過去を経験しました。

ちょっとだけ期待しました。

このノリで今回2cmぐらい伸びるんじゃね!?的な。

ちょっとだけ期待しました。

うん。二回も書いちゃうほど期待してました。


・・・結果。。





2mm縮んだってどゆこと\(^o^#)/(爆)


なんなん。まじで。(笑)

「高3になるまでにもうちょっと伸びるよー大丈夫だよー(笑顔)」なんて言ったやつ。
5分ほど話し合いたいから、出てこい(^^)(爆)

そばにおった先生にも、"かっこ笑い"な感じで笑われた気がする。 ←


あーーー・・・高校生の間に150はいきたかったなー・・・。(しょぼん)


午後からは模試受けてきて、体力はもはやゼロ\(^o^)/
日本史が見なおし合わせて40分で終わったから、
終了時間まで寝たら、夢見るほど爆睡してた(爆)

帰り道なんかは全然知らん男子(タメと思われる)に、
笑顔全開で「バイバーイ\(^o^)/☆」って言われるし(爆)
友人としゃべってたから、ガン無視やったけど(爆)


精神的にも体力的にも落胆した本日。


お家に帰ったら、とーくべつよしちゃん盤が届いてたーーーーー(幸)

つおちつおちつおちつおちつおちっっ(*´艸`*)きゃいきゃいっ


ネタバレになっちゃうんで、いったん隠しますねー♪






more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

謎のカウントダウンw

2012-04-13(Fri)

さっきツイで見て、気になったからJEに飛んでみた


なにあのカウントダウンー(・∀・)!!!!


見てると「4」がやたら強調されてるから・・・futari関連ではないと思うけど。
4のJEグループってことは、にゅーすかな・・・??(笑)

まあまあ。KinKiは関係ないと思われるので、ふわっとしてよう(*´3`)ノ(笑)


今日、shamanipponの曲たちが、ずーーっと頭の中で再生されてる(・∀・)w


1時間目あたりは『ラカチノトヒ』がずーーーーっと流れたり。
お昼頃になると『I'm you You're me』のサビが頭から離れなかったり。
『Mind light blues』なんかはマイクスタンド使ってドSに歌ってほしいなと妄想してみたり。
帰り道、『にひ』の、いろえーな声を思い出して、ひとりで沸騰してみたり(爆)

・・・脳内、つよちゃんワールド\(*^o^*)/うほほい!(笑)

ほんまライブ楽しみー!!!


あ、そういえば、Nijiの詩との連動キャンペーン♪昨日応募してみた♪
「B」のお写真をチョイス

「A」は、もし当たったとしても、
日にちがちゃんと出てないから、「絶対行ける!」とは言い切れないし。。。
あたし、GWも学校行く予定やしね(・_・;)

行きたかったけど、ハッキリとした詳細がないから、断念っ

Aのイベント、倍率高いやろうし、
行ける人はめちゃくちゃ幸運なんやろな~~~(//▽//)♪♪
1回目の社会科見学といい、一生の思い出になるイベントといっても過言じゃない気がするー!


こういうイベントをやってくれるつよとスタッフちゃんに感謝感謝(*^^*)


・・・さ、明日に備えて勉強するかなー!



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

つよの情報解禁が楽しみって話と光ちゃんの髪の毛についての話

2012-04-12(Thu)
暑くないですかー?今日(・∀・)

去年のつよのお誕生日付近、ヲタ会メンバーで奈良いったときも、
日なたに出たら汗かいたりしたっけな(笑)

・・・春ですなぁ(´ー`*)


本日3年生初授業でした。

こりゃあ・・・大変そうだわ\(;;^o^;;)/(笑)

ほんと遊んでられない(爆)

来週からは夜まで残って勉強しようと考えているので、
また更新率落ちちゃうかもですー。

来週から、つよゴトでバタバタする可能性だぁーいなのにね(笑)


ってか今年は、"TANK"呼びでなく、"theater"呼びになるんかなっ(・∀・)!
ずっとTANKで慣れてきてたから、新鮮っっ(笑)

来週の情報解禁が楽しみだな~~~(´艸`*)きゅんっきゅーんvv


そーだ、光ちゃん、髪きったんだとか??
あたしは今後観劇予定ないから確認できないけど・・・ツイ見てると好評なようで

個人的にあのうざったい感じ(←爆w)好みだったんだけどなぁ(*´∀`*)
光ちゃん限定で、目にかかってうざったい!って感じの前髪、萌え萌えです(爆)
プラス、首筋に這う襟足があれば、最っっっ高!!!!(はあはあ)

またいつか、髪の毛伸ばしてほしいなー(*´Д`*)



・・・。


ここまで、だらだらと書いて、プレビュー見てみたら、
なんとまーあ、支離滅裂な文章(爆)

タイトル付けづらいんで、そのまんまにしちゃえっ(←雑www)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

theater…!?

2012-04-11(Wed)

FUNK LOVEキタ


「shamanippon theater」


5月下旬からスタート(゚∀゚)

スケジュールやチケ情報は18日以降だそうな



theaterだなんて……
やっぱ最近、会いに行けるアイドル的な…(爆)

うわああ(゚∀゚)
テンション上がってきたぞ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

来週から大慌てだねー(笑)
拍手する

意識

2012-04-11(Wed)
今日も元気に学校いってきたよん(・ω・)ノ

雨によって流されてる、桜のはなびらたちを見ると、
次の季節への移ろいを感じます


イベント限定のアルバムも届いてるらしい~\(*^o^*)/

我が家はそういう郵便物系、めっちゃ遅いんで(爆)
気長~~~に待ちます(爆)
どのへんが"限定"なんやろ~~(*^^*)楽しみっ!

昨日、結局DVDも見ちゃった(笑)
でも、『裏切り者』の映像が恐すぎて、そこで映像切ってしまった(爆)
(追記;裏切り者じゃなくて、決意だったwあのサスペンスものっぽいやつw)


岩清水くんとか、堂本剛化現象とか、そこまでは見てて楽しかったんだけども・・・(爆)

・・・ごめん、あの映像だけは・・・めっちゃ恐い。((((゚Д゚;)(←おいファンwww)


シャポメンタリーのつよ、めちゃくちゃ可愛かったぁ~~~(//▽//)
相変わらず、カメラの近さに抵抗があるつよ、可愛すぎる(爆)
もこもこの帽子とかも似合いすぎだし、ぎゅぅうぅうってしたくなる(爆)


早く、「しゃーまにっぽん♪」って楽器かき鳴らすつよに会いたいな(´Д`*)♪♪
ライブ事は、うまく進んでるのかな・・・??
やっぱいろんな壁があって、大変なんかなー。。

こっちからは推測しかできないけどね。

うまくいくよう、お祈りしてます・・・!
つよと素敵な時間が過ごせますように


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する

やば~~~~い(//▽//)

2012-04-10(Tue)

つよのお誕生日ということで、ケーキ!っていきたいけども、
残念ながらひとりでケーキがつがつ食べれるほどケーキが好きだっていうタイプでないんで
さっきも、ふっつーに晩御飯たべました(爆)

去年のつよバースデーは、ヲタ会正規メンバーで奈良にいったなぁ
すてきな思い出(*^^*)
今年は新しい環境になったりと、なかなか予定も合わず。。
あたしも今日は学校あったし(^^;)
4月のスケジュールゆるいわ~と思ったら、
いきなり今週~来週にかけて模試の予定が入ったし(爆)

また時間ができたら、みんなで奈良に遊びにいけたらいいな


shamanippon、いまガンガン聴いてる~\(*^o^*)/

今回、盛り盛りすぎる(笑)
DVDは明日にまわそうかなw


つよ、高音の出し方が確実に進化してる!
つよの歌唱力には限度がないな~!

曲のジャンルもさらに広がったし、鳥肌立つわアドレナリン出まくるわで、
今ちょっとお腹痛いぐらい(←大丈夫?w)

ライブが楽しみすぎる!!!!!!!


そうだ。お店でつよの映像(トラックのCMの)Endlessで流れてて、
5~6分ほど、立ち止まってニヤニヤしてきた(・∀・)(←不審者w)
だってつよが可愛いんやもーん!うへへぇ。

シャボン玉をふいて、くふくふ笑ってる映像だったり、
なんか棒?をひたすらぐるぐる回してる映像だったり(爆)
合間に、スギちゃんとか当たり前体操とか(爆)

おもろかったわぁww


さっ、曲聴きながら勉強すっかなー!

インスト流しながら勉強するの、効果的かも(爆)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ラカチノトヒ…

2012-04-10(Tue)
20120410181815371.jpg



学校が思うより遅く終わって、こんな時間に


でも、入手完了!!!!!!(´∀`)


初回Aだけですが、でかい(笑)


いまからiPodに入れながら聴きますぅ


そういや渋谷でつよ何すんのー?(´∀`)(笑)
しゃーま報きてたけど、まったくわからず(笑)

いわゆる演説かなっ??(笑)

また調べよっと
拍手する

☆HAPPY BIRTHDAY△堂本剛△33ちゃい☆

2012-04-10(Tue)
つよ~~~~


△お誕生日

おめでとうございます▲



つよ・・・33歳かー!
信じられん(爆)さすが水の妖精(爆)

つよがこの世に生まれてきて、今の時間も生きているということ、
すべて当たり前では無くて、感謝感謝・・・でしかないと思う。

まだまだずっと、そばにいてね
あ、もちろんファンのみんなも、ずっとつよの側にいるからね♪♪


あたしはここずっと、つよの言葉や歌詞、メロディーに救われてきました。
堂本剛という一人の人間に、大きな愛で助けられてるように思います。
いつもほんとうにありがとう。
もらってばっかりで申し訳ないなって思うけど、何もできないしなぁ(爆)
物質的な形ではないけども、気持ちとして伝わってくれるといいな。


つよは、平成24年4月10日を、誰とどう過ごすのかな?


・・・ちなみにあの人は休演日なんだけどなぁ~~・・・(ニヤニヤニヤニヤ)
しかもその次の日は夜公演だけやしなぁ~~・・・(ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ)


明日はさまざまな妄想、楽しませてもらおうじゃないか。(ぐふふっ)



・・・前半いい感じに"純粋なファンブログ☆"って感じやったのに、
どうしてもこうなってしまうあたしの脳みそ(´ー`;)(爆)

でも今更、純粋っ子ブログになる気もさらさらないのでね。
今後もありのままの自分をさらけだしていこうと思います。(どヤ!)(←いやw自重大事w)



とにもかくにも!!!!(←えぇえぇwww雑ーーーwwwwww)


つよしさん!お誕生日おめでとう!!!!!


愛してるよおぉおぉおぉお~~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ"よ~よ~よ~~(※エコーw)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する

ミュージックコースター♪

2012-04-09(Mon)


さきほど流れましたー(´艸`*)

「みゅーじっくこーすたあ」って表記できるぐらい、ひらがなしゃべり(爆)
あとあと、「らかちのとひ」っていうのも(以下同文)

あまりにもひらがな・まったりなしゃべりだから、
つよふぁーふぁにやられそうな勢いだった(爆)

いきなり「時間がないので・・・」って言ってたけども(爆)
コメント後、遠藤さんは「時間がないなんて誰も言ってない」とか言ってたで?つよ?(爆)

今日から毎日コメントに出させてもらうことに対して、「申し訳ありません。お手柔らかに。」www
なぜそんなに謙虚wwwかーわいーいwww(爆)


コメントの内容自体は、アルバムのお話を簡潔にされてたぐらいでしたー♪
曲は、ラカチノトヒmoon arrange バージョンだったよぉー♪初聴きだったけどかっこいいね♪♪



明日はいよいよフラゲ日やもんなぁ~vv
あえてお誕生日の次の日である11日を発売日に決めたって言ってたけど、
ガマンできないんで明日お迎えいきます(爆)ごめんよ(爆)


早くつよの音楽に触れた~~~い!!!!!!(//▽//)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

サクラサイタ

2012-04-09(Mon)


今日、うちの学校の入学式でした(・∀・)

新高三生全員、駆り出されることに(・∀・)(ちーーーん)

っつーことでいってきましたw


新入生の初々しい姿を見てキュンとしちゃったなぁー
あたしもああして、緊張しながら入ってったなぁ・・とか、色々思いだした(笑)
あと、校歌全然知らんのに歌わされたよなーとか。校長話長かったよなー、とか。(爆)

今は後輩ちゃんを見守ってる側だもんね。

なんだか変なのっ(´艸`*)

新入生のみんなが、楽しい学校生活を送れますように

うちの学校だけでなく、このブログに来てくださってるみなさまの中にも、
新しい環境へと移り変わった方がいるかもしれないね(*^^*)

みんなに幸あれ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━っ♪♪♪

苦しい時、辛い時は、KinKiが癒してくれるよ♪がんばろっ♪♪


新高三生全員駆り出されたので、久々に会う子とかにも会えて
感動の再会を果たしましたぁー\(*^o^*)/

普段近鉄を利用してる友だちが、つよのポスター撮影してくれてたっ

実は前から頼もうかなーって思ってたけど、別に友だちはつよのファンじゃないし、
ポスター撮影すんの恥ずかしいかなーと思って、頼むのやめてたんよな~(´∀`;)

ほんとにありがたいです(涙目)


ただ、「つよ、また宗教活動ー?(・∀・)」って言われた(爆)

ち ゃ う わ (#゚,_ゝ゚)(爆)



shama報にもあったけど、今日からラジオコメントあるねー♪

そーいやあたし、まだ一回もshamanipponのCMお見かけしてないんやけど(爆)
でもつよ出演してるわけじゃないから焦らない。ごめんよ。(爆www)


いよいよ明日はフラゲ日であり・・つよの33歳のお誕生日であり・・・


明日はどんな祭を開催してやろうかなー\(^o^)/らんらんるーーー♪♪♪(笑)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光




△ お す そ わ け △





more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

愛を感じた

2012-04-08(Sun)

昨日の記事の後半への温かい拍手・拍手コメ、
本当にありがとうございました(´;ω;`)
コメのお返事は、この記事の後半で。


うん。たくさん悩みたいと思います。

ま、大学行きたい!って言ってもまだその大学に行ける学力に達してないんで(爆)

自分のペースで、やれるだけ頑張ります



----------☆-----------


昨夜は、ビッグダィー→SMAPがんばります!の流れでした(爆)

SMAPがんばります!は最初から最後まで真剣に見てたんだけど、
ラストで泣いてしまった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
中居さん・・・さすがの中居さんだわ・・・!!!!(号泣)

あたしは堂本Familyだけど、
小学校の時からSMAPのコンサートは開催されるたびに行ってるし。
ライブDVDだっていっぱい持ってる。
ファンというかなんというか・・・ほんとにいつもそばにいるって感じ?

これはKinKiとまったく同じ感覚でいつも見てしまうんやけど、
光ちゃんもつよも木村兄さんも中居くんもつよぽんも慎吾ちゃんも吾朗ちゃんも、
個人個人でいっぱい活動してて有名になってる。

そんな個人が・・・futariならばKinKi・5人ならSMAPって、お家に帰ってきた時に、
どこかホッとできるんだよね(*´∀`*)♪
ああ、これだよね・・・この空気感だよね、ってね。
そういう、安心できる空気感が大好きです。愛がつまってる感じがするの。


そうそう!
SMAP兄さん、交換日記をなさってましたが!

全国の堂本Familyのみんな、
futariが交換日記書くの妄想してたんじゃないの~?( ̄▽ ̄)(爆)

もちろんあたしもしてたよ!!!全力で!!!!(←暇かw)


お題が「ごめんなさい」と「ありがとう」だったら、
futariにも涙なしでは見れないエピソードいっぱいあるんやろな~・・・。
あまりそういうの、表に出さないfutariだしね。


でもお題がなく、フリーだったら(・∀・)


つよはポエティックな長文であるのに対し、光ちゃんは一行で終わってそう(爆)
そうこうしてると、つよ、だんだんと光ちゃんの観察日記になってそうな(爆)

想像しただけで充分おもろいww(爆)


J-webでそういうのやってほしいね~~~~(´艸`*)くすくすっ♪
そうすれば光一さんの更新率も上がるんじゃないかと(爆)


・・・うーん、なんでもいいから、KinKiな情報、ほしいなぁ~~・・・(←結局w)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスvv


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

悩んで・・悩んで。

2012-04-07(Sat)
オリスタ・SEDA・音楽と人・wink upみてきた~\(*^o^*)/
なんやかんや雑誌いっぱいで、本屋でパニック状態(爆)

どれもよかったんやけど、SEDAのつよとwink upの光ちゃん、特にお気に入り
つよは女の子みたいに可愛いし、光ちゃんは王子様のようなかっこよさ・・・(//▽//)
さすがバランスが最強のきっずたちです♪♪(きゅんきゅんvv)

そうそう、あたし本屋でオリスタ読んでたら、隣にもオリスタ読者がいまして。
チラ見したら、堂兄レポのページ読んでた!(((゚∀゚)))フォー!ナカマナカマ!!!!!
そしてその人、しばらくしてオリスタ置いた後、あたしをチラ見して去って行きました(爆)


・・・なんだろ、言葉を交わさずとも通じ合うこの感覚・・・!!!(壮☆大☆)


Familyの絆を感じたひとときでした♪(←勝手にwwww)


でも。

ちょっといろいろと悩める日でもありました。


一応私のどーでもいい日常のお話になるんで、いったんかくします(爆)

気になる人だけ、どうぞw





more...

拍手する

LF更新!

2012-04-06(Fri)


つよ、LF更新してるー(*´∀`*)

気持ち教えてくれてありがとう


といっても。


つよ、大丈夫かな?


やっぱり、ひとりで抱え込んでる??

プラスに向かってるのかもしれないけど、
無理はしないでほしいな

つよが少しでも早く、心から笑える日がきますように。



さあてさて~~!
お掃除後半戦、さっき終わりました

前にいっぱい捨てたのに、
なんでこんなにもまた捨てるものがあるのやら(笑)


でもおかげでスッキリしたぁ

会報の整理しとったら、会報じっくり読みはじめたりしてなかなか進まんかったけどw

Φコン後の会報の光ちゃんのインタビュー、
キスネタになると照れ照れする光ちゃんが浮かんでニヤニヤ(゚∀゚)ww

10周年のころの会報も出てきた
これは何度読んでも、つい涙目になってしまう



やっぱKinKiの関係性って、素敵だなぁ……


あ~、DVDみたくなってきた!(笑)
拍手する

お掃除の日ぃー♪(勝手に)

2012-04-06(Fri)

おにきびちゃんが突然3つもできとる゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
なぜだ。このタイミングで・・・。(爆)

無断で我が顔面に住みついたおにきびちゃんの謎に頭を悩ませつつ。


さっきまで、ずっと掃除してたー!


・・・って↑まで書いてたら、突然ちーさんが嘔吐っΣ(´д`ノ)ノ

わーわーぎゃーぎゃーしか言わん役立たずの父親の協力を経て(←矛盾w)無事処理完了
しかも父、「ちーちゃん。あんたがこんだけ迷惑かけてるんやで!」とか言うとるし(´_ゝ`)
アホなのだろうか、我が父。。(´_ゝ`)(冷めた目)
ちーさんが嘔吐したのが迷惑、っていうその解釈が腹立つ


・・・あ。思わず愚痴ってしまった(・∀・)

通常に戻りまーす(笑)

ちなみにちーさんは大丈夫っぽいです。近くで おねんねしてます



さっきまでずっとお掃除してて、今はしばし休憩Time(*・ω・*)♪

掃除って普段はちょこちょこっとしかしないけど、
「やる!!!」と決めた日ってどうしてこんなにも燃えるものかね(笑)

今日は新学期を迎えるにあたって、
いる教科書・いらない教科書を仕分けつつ、読まない雑誌も捨てる!
机の周辺を片付け、美しくする!!
堂本さんグッズに関しては要らないものは無いので、お片づけをする!!!


午後から↑のことを頑張ります!(*´Д`*)ゞ
特に机の上は悲惨すぎるwwwもはや散らかってるどころでないwww(爆)

ノートPCを部屋に持ちだして、KinKiガンガン聴きながらやろぉーっと♪♪(笑)
KinKi聴きながら作業してたら、めっちゃストレスなく作業進むもんね(笑)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光



拍手する

全然futari関係ないんやけどさぁ←

2012-04-05(Thu)


KinKiまったく関係ないんやけど、一応カテゴリはKinKiにしてみる(爆)


わたくし!

多分そろそろスマホデビューするんじゃないかと思ってます(`・ω・´)いえいっ!

と、いいますのもわたくし、10代のくせして
「スマホなんか使いこなせへん!電話できてメールできたら充分!」
っていう感覚なのです。

スマホ持つとしても、高校卒業して自分でお金管理するようになる頃かなーなんて思ってました。


しかし、ある日。


母が「なあ。スマホにしたいと思わへん?」と聞いてきた。

なにやら、今の状態よりも、スマホにした方が安いんだとか・・・!!!
(あたし料金のうんぬんかんぬん詳しくないのであくまでも母情報だけど!←)

ってことでPCで色々とスマホについて調べてみるも・・・


・・・・・・・・・わけわっかんねー・・・(・∀・)(ちーーーん)



学校でも、みんなが使いこなすの見て「きゃー★すごぉーい★」とか言ってるタイプだもの。

いまの文明は難しいもんだ(´_ゝ`)ふんっ。(←頑張れ現代っ子)


何を基準に選んだらいいんやろか・・・(笑)

ケータイを選ぶ時は、画質だったりデザインだったりを重視したけども、
スマホなんか画質どれもイイしデザインもカバーつければ、なんとでもなるしね??

・・・いやー難しい!(;;;・∀・;;;)どーすればいーの!?www

やっぱお店行って相談するのが一番いいのかなぁ!?
でも自分わけわかってないから、
そのお店の先のスタッフさんの意見のまま流されっぱなしになりそう!!(うわーん!)


うーん。がんばってスマホについて学ばないと・・・(^^;)

いまは残念ながら右も左も分からない状態です。。(涙)




Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ということで投げキッスはあきらめましょう。(ファンは。)

2012-04-05(Thu)


光一さんの投げキッスは諦めてください。


だ、そうです。(昨夜のどヤのつよしさんより)

飛べと言われて無理なように、
光一さんも投げキッスは頭にないんだそうw

光一さんの話になると、文字の如く"バッサリ"になるつよに、なんか萌えたー(*´ー`*)ふふっ!
すみません諦めます(←謎の謝罪w)

こーちゃんの投げキッスって、言われてみればほんまにゼロに等しいかも(爆)
ふざけてやったことはあったように思うけど、それはノーカウントっしょ?w




・・・・・・・・・・・・あ。


ちゃうやん。

やってるやってる。本気のヤツ。





どうもとつよしに。(台湾LIVEにて)


つよの投げちゅー奪って自分のものにしてたやんw
挙句の果て、結婚式までしてたっけな。
・・・わー!思い出しただけでなんかおめでたい!←


さってさて!


今日めちゃめちゃお天気いいねーー!\(^o^)/
お花見にでもいきたくなっちゃうぐらいのポカポカ陽気♪


じつは今日から学校ないんだ\(^o^)/やっほーーい!ようこそ私の春休み!

といっても地元の子に会うだとか高校の友だちと会うだとか言う予定はゼロ(爆)
なかなか合わないよね、予定って(しくしく)

ってことで、もしも気が向いたらお外いくだろうし、
気が向かなかったら、ニート野郎にでもなろーかなっと。(笑)

HDDの整理もちまちまとやってきて、昨日カウコンの編集終わったorz
やっとこさ2012年の編集に突入できる・・・!!!(爆)

HDDの整理に一段落ついたら、次は雑誌の整理やらせな・・・(泣)
こないだ整理したのに、また雑誌たまってきたorz(ずーーん)


がんばりましょう(´ー`;)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

本日から放送開始だそうな

2012-04-04(Wed)

つよちゃんだぜぇ~~~(*・△・*)


昨夜のどヤ、かわいすぎる(笑)

オールスター出てきて、爆笑だったわwww(爆)


つよちゃんといえばshamanipponのCM!
もう放送開始してるんやってねー!
といってもTVバージョンには、つよ出てこないらしいけど(爆)
まあ記念な感じで捕獲がんばるかな (((ρ( ̄▽ ̄;)(爆)

はやくshamanipponの世界に浸りたいよーう!(*´∀`*)ふふふーん


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

shamanippon くにのうたMV♪

2012-04-03(Tue)

さっき、どヤ聴いたら、まさかのスギちゃんと千鳥www(爆)

あたし今までつよとツボ同じやったことなかったけど(←ちょ)最近被ってきた(爆)
特に千鳥は、前から関西のローカル番組とかに出てた人たちやし、なんか親近感やねん(爆)

つよのスギちゃんはワイルドでもなんでもなく ただの天使ちゃんでした(はあはあ)


さあーて、午前中に捕獲できていた、『くにのうた』のMV、みましたよ!

トークショーのときチラッと見せてもらって、若干の宗教臭さを味わったので(←w)、
家族がリビングにいない時を狙って、こっそり見てみたwww


ネタバレになると思われるので、隠しまーす





more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

つよち祭ー\(^o^)/

2012-04-03(Tue)
今日は日本史の講習入ってたから、学校に向かう。


雨の中。(ずうううーーん)

それだけでテンションは下がり気味やのに、


学校着いたらあたし一人ぼっち。


日本史の講習は、あたし含め4人しかとってなくて、
そのうち1人はただいま部活の合宿中。
もう1人はめったに講習参加しない子で、もう1人はいつも参加してる。

まあ、そのいつも参加してる子もそのうちくるやろーと思って、
別のクラスの子としばし談笑


チャイムが鳴った。

別のクラスの子たちは、別教室へと移動する。

そうこうしてると、日本史の先生が教室に入ってきた。



ええそうです。最悪の事態です。
信じていた彼女は、きませんでした。


2時間ちょい

マンツーマン授業でした。(号泣)



心の中で何回「帰りたい逃げたい帰りたい逃げたい」を繰り返したかw
でもまあ、わからんとこガッツリ聞けたし、お得っちゃあお得やけどねww(爆)

帰り道、MGの存在を思い出し、コンビニに走る。

1件目、つよちおらず。

2件目、つよちおらず。


・・・。

3件目・・・。

どーせおらんのやろなぁと思ったら。。

残り3冊だけ、いた\(^o^)/

なんかもう気持ち落ちまくってたケド、つよ見ただけで心晴れた!(←単純w)
もちろんお持ち帰り
表紙があまりのドアップで恥ずかしいから、裏向けてレジに持って行ったけど、
裏も裏で、しゃま様やったから、なんともいえぬ羞恥心でございました(ちーん)

中身も読み応えありまくりで、これで500円!?って感じです!\(^o^)/

家に帰り、ご飯たべながら、黒バラのつよち先生のお話をききました。
隣にいた母が、「つよ、めんどくせ(・∀・)」って放った一言が印象的でした。(爆)

つよちとお付き合いするには、相当の緊張感が必要だと思われる\(^o^)/
そんな女、いつ現れるのやら・・・(爆)


てゆか!外!!外ーー!!!!!!!!(あわわわわっ)

シャワーを強レベルでジャージャーしたような雨!!!!!!(←例えがw)

うちの家の隣に大きな木があるんやけど、風に吹かれて傾いとるしwww

ほんといま、危険です!
できるだけ外には出ない方がいい!!(≧人≦;)

みなさま、お気を付け下さいましー!!!(汗)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

どないしたかはわからへんけど。

2012-04-02(Mon)
さっきの記事を書き終えてすぐネットうろついてたら、
LFが更新されたという情報が舞い込んできました。

つよ、今日も気持ちを教えてくれてありがとう。
(なんて、こんなとこ見てるわけないけども、この気持ちどこにぶつけていいかわからないから書いてみた)


木の枝の気持ちを感じられるつよは、ちゃんと優しさと愛を持ってる人だと思うなぁ。
そんなつよのこと、大好きで愛おしくて、尊敬します。。
ほんとにほんとに、つよって澄んだ気持ちを持った人やなぁ。。

自分の行いが正しいのか・・・あたしもしょっちゅう悩むことあるし、
つよの気持ち、なんか分かるな~(´Д`)
もちろんつよの状況自体は分からないけども。。。

悩めば悩むほど、情けない気持ちになるよね。なんだか。
追いつめられたら、もう一生このまましゃべらずに生きていこうかとか、
もう誰の為にも生きないでいようかとか・・・思うよね。正直。


あたしの場合、一日どん底に落ちて、寝て起きたらケロっとしてるタイプやけど(笑)


つよはどうなんだろう。

あの人・・・優しすぎるから、真っ白すぎるから、

傷を深めてそうな。。


つよが一日でも早く ココロからの笑顔で生きられますように。(念)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

追いかけても 追いつけない

2012-04-02(Mon)
朝。

ケータイを開いてツイにてfutari情報をチェックすんのが日課なのだけども。



「スペースシャワーTVで、堂本剛のMVやってた!」


・・・・・・(むにゃむにゃ・・む・・)



Σ(゚Д゚)えぇえぇえぇえぇ!?!?!?!?


時計を見れば、8時直前でしたとさ。(ずーーーーん)

そっか。そういえばもう解禁してたんやっけな
明日のぶん、がっちりと捕まえて、見てやるーーーー!!!!!(泣)
ツイで見る限り、「かっこいい・・・!!!!」の感想だらけなので、超期待してます


あ。ちなみに今日は関西では黒バラ2週目だよー(・∀・)!
関西の堂本Familyのみなさま、お忘れなく

関西と言えば。

shamanipponのアルバム告知ポスター、関西では、近鉄線の駅中心に貼られるらしいー

・・・えっと・・・

普段JRしか乗りまわさない私・・・・・・・・(ちーーーーーーーん)


近々奈良に遊びに行くかもしれないから、そのときにパシャるかな。。うん。。(笑)


今日は、とーくべつよしちゃん、最終日ですね
何か新しい情報、つよのくちから飛び出さないかなーー(´∀`)♪♪


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスーーvv






more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
