*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

テストみっかめぇ~w

2012-05-31(Thu)


あああああいやああああ/(^q^)\!!!!!!!

今日の教科ひどすぎたああああああ/(^q^)\!!!!!!!


・・・あしたのテスト、がんばろっと。(魂抜けっ・・w)

暑いしお腹すいたし、、、あーもうそうめん食べたい気分っ(←突然w)


今日はつよしさんお休みの日♪
お休みとはいえ、微調整したりお仕事してるかなー・・・
せっかくの奈良やし、ふらふら~っとしててほしいけどなぁ(*^^*)

バンメンさんもハードスケジュールで

みなさんお疲れ様ですーーー・・・!!!ヾ(´;ω;`)ノ"


あ、そういや今日は本日付でチケがくるハズッッッッ
さっき郵便配達のおっちゃんが家の近所おってんけど、声かける勇気もなく(爆)
お家に来るのをお待ちしてます(爆)

もうね、shipに入れたら席なんてどこでもいい(;_;)

早く届け~招待状~♪


なーんて書いてたら、iPodちゃんのシャッフル、『にひ』キタ!!!!(血圧上昇)
照れるーーーーグフォアッッッ! ←




theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

テストふつかめーw

2012-05-30(Wed)

昨夜の光ちゃんのどヤ、タイムリーすぎた\(*^^*)/
あたしも中間テストまっただ中やし、なんだかしあわせ
ラジオ聞きながら勉強すんな!って言いつつ、
最終的には ラジオつけといてって言う光ちゃんがたまらなく愛おしい(*ノωノ)(笑)

ちゃんとした応援とかは特になかったけど(←w)こーちゃん!ありがとー!(笑)


さってさて♪

昨夜のshamanippon、大盛り上がりだったみたいでよかったですー
せっかくの船出だもんねー!楽しまなきゃねー!(*´Д`*)

本人確認について調べてたら うっかりネタバレ踏んでしまったけども(爆)

しかもこないだ奈良行った時、実は音漏れ聞いちゃっててwww
2曲ほどすでにネタバレした感じ(爆)

まあ、ラジオでころころメニューが変わるライブって言ってたぐらいやし、いいか(爆)


そうそう、つよの本人確認について(^^)/
あたしが調べてみたことをまとめてみたw


・・・ここから先は、ブラックえりさん降臨でーーーす(´ー`#)(←久々www)


あくまでもあたしの意見!
不満をぶちまけるとこは他にないのでここで発散させてー!(笑)

そんなの見たくないわぁ~って人や、あたしに真っ白で清いイメージをお持ちの方は、
ここから先には進まない方がいいと思われます(爆)




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

shamanippon~ラカチノトヒ~ ライブ初日!!!

2012-05-29(Tue)
テスト一日目終了ー!
明日からもがんばっていこー\(^o^)/

で!!!

なんやこの雨ーーー!!!!雷ーーー!!!!!(笑)

もうちーさんがお膝で「この世の終わりorz」ってぐらい震えてるよ!!!(爆)

って書いてる間にも、ドッカーーン!ドッカーーーン!って感じで雷おちてくるしー!(涙)


つよ、やりすぎやってーーー!!!!!(←つよのせいじゃありませんwww)

とにかくとにかく・・・shamanippon初日は雨での始まり。(笑)
なんだかつよらしいっちゃあつよらしいスタートとなりましたね(爆)
思わず、つよが歌った『はじまりはいつも雨』を脳内再生しちゃったw(爆)

これからライブ会場に、幸せがいっぱい広がりますように!(人´Д`*)


なんだか昨日は、若干怒りさえもこみあげてくるメールにあわあわしましたけども。

純粋な気持ちで、お友達などなどに定価で譲ってもらった人が、
涙を流すハメにならないといいんだけどな~~。。。

お友達間での定価での譲渡は、暗黙の了解にしてほしいよね(´・ω・`)

一名義で勝負して当たった人なんて、会場にどんだけいるんだよwってね(爆)
お友達どうしで助け合って会場に来る人が大多数なハズやけど(笑)


本人確認とかする前に、オークションでの厳しい取り締まりをするとか、
チケ流で定価以上で売り出してるやつらを取り締まるとか、
ダフ屋のおっさんおばはん捕まえて、みんなまとめて警察に送ればいいのにw

そういうところ、よくわからんし、イライラする(←ストレートwww)




・・・うんっ。

もやっとするけど・・・今日はおめでたい初日やしさっっ!!!\(^o^)/

奈良にラブビーム送りまくっとこーっと!!!!(笑)


最後に♪




↑5月の頭あたりに行ったときのshamanippon shipの状態♪(爆)

それが今や・・・



↑こんな感じなんだもんねー(*^^*)(これは土曜撮影w)


これから長期に渡って、よろしくぅ♪shamanippon ship♪♪\(^o^)/


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂本剛のラジオ★5/28ライブ直前スペシャル!!

2012-05-28(Mon)
当落がこわくてさっきからメール受信のたびに怯えてます(爆)
できれば。。ラジオ中にはメールこないでね(爆)


さあ、はじまりましたよ

今夜は番外編とく・・直前スペシャル!って、いきなり先週に引き続きまた噛んじゃったつよちゃま(爆)
笑ってるのがかわいすぎるーーー
マネージャー入ってくるタイミング悪すぎですよーって言い訳しちゃってたけど(爆)

きょうは大安の日であって、そんな日に特別なことできて嬉しいってー

話はライブのことに
あしたからはじまるライブのテーマ。
影のなかの本当の答え。
昔は影をを光といっていたこともあるし、そういうのを思い出してもらいたい。
照明とかもプラスイチでもマイナスイチでもなく、ただただゼロなもの。

とのことです!

曲が入り、曲開けー


音楽を作る人生を急に与えてもらって。
あしたで10年なるんですね。
そもそも最初ミュージカルやらない?ってジャニーさんに電話でいわれまして。
イヤやからやらへんって何回も言うた。
すごいしつこく言われて(笑)
それからずいぶんたって、音楽やらないかって言われるようになった。
音楽やったら好きやしやろかなって。
ミュージカルの、稽古とか、急に歌わなきゃいけないの笑ってまうから僕にはできひんって言うて、即興で雨の場面実演してた(爆)

つよのミュージカル・・・もしやったらかわいいんやろなー(笑)

そんなことを経てね。
いろいろライブやってて、特設会場たてないかといわれるようになり。
おもしろそうやしやりたい。
今思うと、すごい数やってたんですねって(笑)
ミュージシャンいっぱいきてくれて、うらやましいって言われた。
ミュージシャンからの言葉は、ものすごく力になるし勉強になった。。
その頃ジャニーさんがいった一言があった。
これだれのルールでやってんの?って。
会社じゃないの?って答えた。
そしたら、ユーのルールでやらなきゃだめじゃない!って言われた。
君がやりたいことをやってファンが必死についていく感じがいいんだって。
君のファンはいちばんといっていいほど素敵だって言ってもらったって

お台場でやったとき。
オノ・ヨーコさんきてくださった。
オノさんに手紙書いてて、龍の絵描いたら雨ふってきた。
バンドメンバーがシャンプーもってきて、泡立ったときに雨やんだって話してた(爆)

そのあと薬師寺さんに。
故郷の下で歌を歌うの夢やった。。
石舞台、平安神宮さんでも歌わせてもらった。

このころは母と過ごす時間が増えて、
恋の歌書いてる場合じゃないなって思った。

そんな気持ちの中アルバムを出した。(ラカチノトヒ)

今回も特設の会場。
明日からスタートです。
今回のライブ四日間連続ぽんぽんぽんってあるで(笑)って笑ってるつよ(笑)
ファンのみなさんには申し訳ないけども同じメニューはないかもだって(笑)
毎日直感力で楽しんでもらえればだってー!

ものすごくナチュラルな感じでいらしてくださいって


曲開けー。

今回のライブ、切羽つまってる(笑)
まああした、幕あけてみよかみたいな(笑)
いや、みなさん楽しませますけどもって(笑)

このあとは最終段階の調整やりますけども。
椅子が曲がってたりしてたらあかんなーとか。

まだ時間ありますけどもーの流れやったかな??

いい子にできるかな?って\(^o^)/
かわいいかわいいかわいいかわいいーーーー!!(笑)
ヤバいこの子なんなの天使なのーーー!?!?(笑)
思わず、できるううう!って叫んだあたし、残念ちゃんすぎるorz(爆)

つよしさん当日、半笑いになってたりしてってwww(爆)

とにかく楽しみにしててほしいって

あー、今日のラジオは、つよの歴史振り返ったりして、なんか懐かしかったなー(笑)
とくにシャンプーの話、何回聞いてもおもろい(爆)

はやくつよにあいたい

じゃ、勉強再開しまああす(ノ∀`)
拍手する

涙ひとひら、なんて美しいもんじゃない

2012-05-28(Mon)

明日からテストなので今日は早くに帰宅できました(・ω・)ノ!

3年の1学期のテストって、ほんまに頑張らないと後悔しそうやし(笑)
死に物狂いでがんばってみます\(^o^)/
有名な予備校の先生が「死ぬ気で勉強してごらん。絶対死なないから。」って言うてたしw(爆)

で。

昨日はちょいと疲れて、23:30ごろ撃沈ー

HDDを信じて、眠りにつきました。


学校から帰り、HDDを起動させ、録画リストを立ちあげる。


・・・・・・・・・・・・・。


あれれっ??(・ω・)



な い ん で す け ど。(ちーん)


そ・・・そういえば昨日、いつも録画してるメインのテレビで、機械慣れをしていない父がBS使ってF-1を見てたようなそんな気がしてきたんだけど、もしかしてもーしーかーしーてーそのときにちょこっと手がすべっちゃったりして録画停止ボタンをポチッとおしたりなんかしちゃったりした・・・???????(信じたくない現実)

今見ても、延長時間に合わせて録画実行されてる設定になってたし・・・さぁ。。


・・・・・・・・・・そ、そう・・・ですか・・・諦めろ、と・・・。。。(号泣)


ゲストが金爆とうかがっていたので、何気に楽しみやったんやけど(爆)
なんせ『女々しくて』は学校の友だちとカラオケ行ったら「とりあえずいれとこ!」な曲やしさ(爆)


まあぶっちゃけfutariの絡み そんなになかったっぽいし、いいよ諦めるよorz(笑)


今日はつよの特別ラジオあるし!気分変えよっと!
レポ・・・というか実況みたいなもんやけど(←w)できたらやるねー(*^^*)

そうそう、なんで毎週水曜レポできてたのかというと、
水曜はいままで残って勉強してて21時ごろに家に帰ってくる予定やったんやけど、
その残って勉強するのを、木曜にズラしたんだよねw(爆)

友だちに「なんで木曜にズラしたんー?」って聞かれて、
「つよのラジオやってるからー」って答えたら、「あほやなwww」って言われた(爆)


あほじゃないし!ちょっとだけ痛いファンなだけやし!(・∀・;)(←あほやんw)


おかげで水曜に聞けて、
ブログで見にきてくれる皆様におすそわけができるというわけだ~
聞ける地域が限られてるのだから、助け合わなきゃねー!
少しでもリアルに伝えられるよう、頑張るぜ!!(*´▽`*)


さて、勉強しまーす!!


Φいつも拍手39ですΦ
(shamanippon shipへの道のり関連へのたくさんの拍手ありがとうございます!お役に立てて嬉しいです!)


以下、拍手コメレスーvv



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

shamanippon shipへの道のり ~注意編~

2012-05-26(Sat)
あたしが今回「shamanippon shipへの道のり」で、一番伝えたかった記事(笑)

注意点いくつかあるので、まとめました。

ぜひ読んでもらえると嬉しいです(*^^*)
ほんまにつよしさんが大好き!っていう人は、
この記事を見て、注意してもらえると嬉しいです。

そして、まだまだ知らない方も多いと思うので、
この注意が広まっていけばいいな~なんて思ってます!!!


ではでは早速・・・♪


以下、注意編♪






more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

shamanippon shipへの道のり ~南口から編~

2012-05-26(Sat)
お待たせしました\(^o^)/!!!

(え?だから待ってないって??・・・もー☆そんn【以下略】)


近鉄大和西大寺駅南口からshamanippon shipへの道のりです!
こっちから行くと、15分ぐらいかなー・・・?

ま、でも北口から行っても南口から行ってもそんな大差ないけどね!(爆)
どっちも道は単純っちゃあ単純やし(笑)

ということで、以下、南口からの道案内~♪


more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

shamanippon shipへの道のり ~北口から編~

2012-05-26(Sat)
みなさんお待たせしました!\(^o^)/

(え?べつに待ってないよ?・・・もー☆そんなこと言わないのっ☆←)


この記事は、近鉄大和西大寺駅の北口から出た場合のshamanippon shipへの道のりを紹介します!
ぼけーっと歩いたら20分ぐらいかなー?

スマホのアプリで矢印書いたけど、
わかりにくかったらまたコメントなどで聞いてください!(爆)

では、以下、道案内~(*^^*)




more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

奈良いき~♪

2012-05-26(Sat)
こんにちは

午前中は学校でした!!
今日もゲラゲラ笑って、良き日だよ(。-∀-)(笑)


で!!!

いまは電車に揺られてます

shamanippon shipを見に行ってきます

こないだの記事じゃあ具体的なとこまで分からない可能性があるので、
わかりやすく画象撮ってきますね

・・・テスト3日前に何しとんねんって感じやんなc⌒っ,,-_-)φ(爆)

電車では、単語帳とお友だちになります(爆)

ちなみに目の前には、ひたすら独り言をつぶやくおっさんがいらっしゃいます(←いらん情報www)


おっさんのつぶやきを聞きつつ、奈良までの道のり、有意義に過ごしたいと思いますwww



追記にコメレス

more...

拍手する

堂本剛のラジオ★5/23

2012-05-23(Wed)
女子バレーの続きを見ていたい気持ちをおさえつつ(爆)

つよさんラジオ待機ー(笑)

始まった

ライブの告知をちょこっとしてて、
チケ代は8000円、、っていったら、ええ料理くえるなぁって(笑)
まあ料理はでませんけどもって(笑)
でも、ディナーショー並みの近さやから、ぼくも緊張してますけどー、だって!(笑)

そんなに近いのかーーー
こっちも緊張するわ(笑)

曲がはいりーの、CMあけ。

「堂本剛でぇーす」みたいな入りかた(笑)
今日は放課後の体育教師みたいな感じだそうな(笑)
ぼくしかわからないけどって(笑)
すると突然、つよが奈良でとんでもないことになってると言い。。

先日ナライガーみましたっていうメール(笑)

あたしも知ってるーー(爆)
ちなみに大阪はトライガーやで(爆)

共演は厳しいよねーとのこと(笑)
俺、素でしょ?まきこまれるってことやんな?悪者にいじめられて。。って早くも想像しはじめるつよさん(笑)

さらにメール。

奈良には、ゆるきゃらだけでなくナライガーもいるんですね、っていう内容(笑)

つよしさん、まさかの溜め息(爆)

敵の真ん中たむけんさんでしょ~ってwww
たぶん検索かけて見てるんじゃないかと(爆)

環境の汚染に対してあかんぞと言うぐらいやし、ソーメンフラッシュと鹿せんクラッシュのあとは掃除してほしいねってwwww
ナライガーフェイスブックやってるーとか、出演依頼できるんやとか自由(笑)

落ち着いて、メール(笑)

いま苦しいなかで生きてるけど、アルバムの曲で救われたっていう内容に。

きみがいまっていう曲は、3/11をまたぎながらつくってた。
あなたがいま見つめていることを否定されることもあるけど、
僕だけは信じてるよっていう気持ちが沸々とわいてきたんだって。。

そんなことを話したあと、きみがいま

曲あけて。

音楽ってほぼ木なんですねって、話に。
木にたいしての愛情を生半可にいってはいけない。
音楽には、宗教というものが入る前に、感謝という気持ちがある。
音を楽しむことより、音に感謝を込めて楽しみたい。
自然というものが源ですから、感謝していくべきであると。。
人だって水でてきてるんだから、水に感謝しなきゃいけないって。
ほんとその通りだよね~


そんな自然の話から、今日の曲はスティーヴィー・ワンダーだあ
あたしもだいすきー


曲あけー。
BGMは儀式。

音に感謝しながら歌ったり踊ったりするのも儀式だとおもう。
必ずしも堅いものではないっていうようなこと言ってた。

ここで!

重大なお知らせがあるとつよさん!!

なんと来週のラジオは...(小声で)おやすみなんですよー、とのことー
特番がはいるらしいー。。

その代わり!!!

5/28 20:00から20:30、堂本剛ツアーとく・・(噛っww)直前スペシャル!!!放送だって!

噛み噛みですけどもーってwwwきゃわゆいwww

わーい楽しみだああ

ほんまもうすぐライブやもんなー
はやくつよに会いたい


さ、女子バレーがえらいことになってる!!!(笑)

いまから応援すっぞーー!!!!(笑)
拍手する

赤。。。

2012-05-21(Mon)
いま電車待ちぃー

あと15分ほどきません

ひまなので臨時更新してみるくー(笑)


授業おわってスマホ起動させたら、しゃま報きてたっっ((((o゚▽゚)o))) !!!

そうかー。来週からスタートかあ!!

長かったなぁー・・・!!!(涙)

いろいろあったみたいやけど、あとは楽しむのみでしょ!!!

ファンのわたしたちは、つよやスタッフさん、
その他関わってるたくさんの方々のご迷惑になることなく、
この長期間のライブで、つよとたくさん愛し合いましょ

グッズもあるとのことで、ますます楽しみ


そしてびっくらこいたのが。。


ドレスコード、ってΣ(゚д゚lll)


あたし、初夏ということで、
お気に入りの真っ白のワンピで参戦しようと思ってたんやけど(爆)

赤・・・・・・ねえ。(笑)

靴やアクセでは赤あるけど、服はないなぁ。。
最近そういうビビッドカラー的なもの着ないからなぁ(笑)

これは・・・かなり悩むぞ(笑)


テストおわったら探すかな(笑)


あ、電車きたッッッ


今日はこのへんでー

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
拍手する

おわりました!

2012-05-20(Sun)
めっちゃ楽しかったあ

ますます今市くんラバーになったかもしれない(爆)


発狂しすぎて、フラッグに穴あいた(笑)
さらにラストにかけてテンションあがりすぎて、もっしゃもしゃだわ(笑)

最高の感動をありがと~!!!(ノ∀`)


さ、お腹もすいたし帰ります(笑)

あ、大阪三日間カメラ入ってたとのことやし、
DVD化されるかもねー
楽しみです
拍手する

EXILE~!!

2012-05-20(Sun)
京セラにつきましたよー

なんか久々やなーと思ったら、
約半年ぶりの京セラでしたΣ(゚д゚lll)

今日はめちゃくちゃ楽しみます

去年のツアーで今市くんにハマったので、がん見してこよっと(爆)


いまからご飯~O(*・ω・*)O゙ゥキゥキ♪

だいすきな かごの屋で 食べるよーー





うひょーい
拍手する

ありがとうを忘れずに

2012-05-19(Sat)
あたしが姿を消している間に、80万アクセス突破してるーーー!

いやいや・・・ありがとうございます。ほんとに。(涙)

近頃は、週に何回かの更新しかできてないのに、
毎日300人以上の方が訪問してくださってて。。。

何度も言います。ありがとうございます。(ぺこぺこっ)


最近思います。


うちのブログ、おもんないな~・・・って。(どっかーーーん!)


その点に関してはごめんなさいです(笑)


やっとこさ今日・明日はガッツリした更新できる時間があるので、
いつもの調子でいきますよー!!!!

今週は何気に光ちゃん補給できたように思います!!!!\(^o^)/

どヤに関してはさっき一人で3日分きいたけど、
家族の前でなく、一人で聞いてよかった・・・と思える内容でした\(^o^)/(爆)

光ちゃんの口から「つよしさん」が聞けて、ほっこりもっこり<うひょーい!


それからそれから、少クラプレミアムッッ!!!!!!!!

右目がぐりっぐりの二重になってて非常にイロエーですよ光一さん(・∀・)にやにや。(爆)

太一くんの夢の話といい、内くんのとこにピンポン連打しにいった話といい、
夜中の光ちゃん可愛いすぎっっ!!wwww



しかし、個人的に、"ベスト☆可愛いで賞"はですねー、(←なんだその賞)








「んー」の唇!\(^o^)/


あたし最近気付いた!!!

堂本さんの唇フェチであるということに!!!!!(←そんな大々的に言わんでいいよw)

つよの"ふにゅっ"とした・・・そう!"ふにゅっ"とした!唇も大好き!!!(←強調すなw)
つよの唇が可愛さの頂点だとしたら、光ちゃんの唇はイロエーの頂点だと思う(´ー`*)!


世の中のみなさーん!いい唇の持ち主は、石/原/さ/と/み/ちゃんだけじゃないぞー!(←ちょw)


さて、唇について存分に語らせてもらったところで続き。。(←・・・w)


SHOCK2012の映像、まさかあんなに流してくれるなんて思ってなかった(爆)

で。

『Higher』の光ちゃんのかっこよさ ナニアレ!!!!!(吐☆血☆)

映像で見ても心臓跳び出そうなぐらいの勢い(笑)
手をすりすりしながらウチを見るあの目とか待ち受けにしたいぐらいやわ(←変態w)

ジャケットを脱げば、二の腕の楽園!フォーー!\(^o^)/だよね!!(←えw)

観劇してるときは振りとか早すぎて、目があと10個ぐらいほしい!状態やったけど、
映像だったら何度も繰り返し見れるからいいよねー(にやにや)

ああ、あと夜の海も流れたね!

最後の方の、夜の海をBGMにSHOCK2012の映像集が流れて、感動したよ(ノД`)


にしても、JEからの映像が豊富すぎる(爆)

これはもうDVD化確定みたいなもんだよね?(笑)

ドキュメンタリー+本編で、BOXで出るといいなー
できればBDでも出してくれー(笑)


・・・ふうっ。


もっともっと語りたいことあるけど、今日はここまでっ!(笑)


あ、最後にこれだけ!!!!


明日、EXILEのライブを見に、京セラに出没しまっせー!!!!!\(^o^)/

うきうきです!わくわくです!!!ひゃっほーーーう!!!!!

とりあえず服装考えなきゃーーー!(笑)

んじゃ!!!!(笑)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂本剛のラジオ★5/16

2012-05-16(Wed)
光ちゃんとつよが、番組の時間かぶってる。゚(゚´Д`゚)゚。

光ちゃんの出る少クラプレミアムは土曜ぐらいに見れるかな。。

今日、明日、明後日はなかなかキツイ
ラジオは録音機能ないので、必死に聞きます(笑)
光ちゃ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。なテンションで、つよのラジオを実況してみる(笑)


始まりました

三回目です。

ライブの日程がなかなか決まらなかったことについて、また言うてる(笑)
お金やらなんやらの壁など、いろいろなことを経てる大人がいるんだよ?って(笑)

ライブやるってことに、未だにつよも驚いてるらしい(笑)


自分でも想像できないぐらいのシンプルなライブになるんじゃないかって。
何度もアルバムリピートしてから来てくれるといいって♪


曲が終わって。。


メールの紹介のコーナー♪
つよしくん、金環日食みますか?のメール。
そのころリハやってるんちゃうかなって(笑)

なんとつよのお姉さん、日食用メガネをご購入されたそうな(笑)
くふくふ笑うつよがかわいすぎる

奈良に住み始めたけど、オススメスポットがわからないというメール。
何度も言うけど奈良はここいったらええで、っていうようなとこちゃうって。
一休さんのチーンのときみたいな感じで。。ってつよ言うけど、自分で言っといてよくわからなかったみたいで笑ってた(笑)
直感のとき、、、って言い直してるつよが可愛いやらおもろいやら(笑)
とにかく、なんか気になる!ってとこにいったらいい、とのこと


曲終わり。。


人間力が流れてまして。
最先端機器を産み出す人間にクローズアップするのでなく、目に見えないものを大切にすべきって。
コンピュータに答えを出させるのでなく、人間の答えを出すべき。。
そんなことを考えて作ったんだそうな。

今回のアルバムには命の歌が多い。
世界にも命の歌が多いので、その曲たちをかけてくれるつよ。
しゃーまんという言葉には想像するちからを大事にしたいと言う気持ちを込めてると。

洋楽のこと語ってるつよさん


曲終わり

エンディング

洋楽を流し終わって、、、自分もシンプルなもの作っていきたいなぁって。
でも日本ではなかなか作れないって。
日本語とかも、「どういう意味ですか?」って聞かれちゃうみたいで
だからいつも造語にいっちゃうタイプだそうな。。。


ほんまにライブするんやなぁって、しみじみなつよ(笑)
崖っぷちどころじゃないって(笑)
でもはやく笑顔のみなさんに会いたいですって
ぜひ一回とはいわず、二回三回四回、、、きてください!だってよ(笑)
そりゃみんな行きたいよ、つよ~(笑)


最後にお身体に気を付けてくださいって、優しいなあ、つよ


今日はとくに笑い声が多くて、幸せになりました

やっぱつよの笑ってる声、大好き


さってさて

幸せ注入もさせてもらったところやし、勉強再スタートするかなc⌒っ´・_・)φ (笑)
拍手する

感謝

2012-05-15(Tue)
shamanipponライブの第二弾、当落発表。

第一弾の発表をきいて、、、笑顔もあれば涙もあったり。
あたしはどっちに転がるのだろうとビビってましたが、、、



まさかのまさかず!

当選してました

めっちゃびっくりした
日曜狙いやし、当たる可能性は低いかなーって思ってたから

ご縁に感謝しながら、楽しんでこようと思います(ノ∀`)


とはいえ、、、友達も落選の人がいたりで、複雑な心境だったり。。

どうにか参加できるといいのだけど

第三弾の当落で、よい結果がでることをお祈りしてます。゚(゚´Д`゚)゚。


さあて、そろそろ寝ようかな。

(ρ_‐)。oOおやすみぃ…zZZ
拍手する

恋しいなぁ。

2012-05-15(Tue)
こんばんは

地味にテスト前だったり(笑)

余計更新できひんし、futariみれなーい。゚(゚´Д`゚)゚。
一日中futariに浸れる時間がほしい...........(笑)



でも!!!


明日はつよのラジオもあるし、光ちゃんがでる少クラプレミアムもあるし

日曜日はEXILEのライブだあい(☆∀☆)!!!

頑張るぞおい

特に。。SHOCKの映像が楽しみ
2ヶ月前に観劇したにもかかわらず、もう懐かしい(笑)

Higherの背筋がまた見れる(*´Д`)ハァハァ
あのコウイチの登場には、ジタバタしたくなるほど発狂してしまった(・∀・)
もちろんジタバタはしてへんけど(爆)

今年のはDVD出ると思ってるし、早くみたい( ´艸`)!!

あーーー、光ちゃん不足だよーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。!!!


つよはもうすぐで会える(と思うw)けど、光ちゃんは次どんな形で会えるのだろ??

はやく会いたいなぁ


・・・さてさて、勉強しよかなc⌒っ´・_・)φ

じゃあまたー(笑)
拍手する

ちーさんと日曜日。

2012-05-13(Sun)
今日は朝からちーさんのシャンプーにつれていきーの、

終わってからは動物病院にいって、
フィラリアの薬をもらいに行きました(笑)

ちーさんにとっては散々な一日(笑)

でも病院の先生に、若返ってるぐらい元気だってべた褒めされました\(^o^)/(爆)





↑嫌なこと全部乗り越えて、何も恐いものはないぜ!!の図(爆)


さあさあ、今日は堂兄だね!!!(*´∀`*)

ナオトインティライミさん、あたしかなり好きなんだよな~♪♪
しゃべりおもしろいし歌いいし♪♪


楽しみだわ~~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o!!!

そして今からも暇やし。。。
なんかDVDみよかなーー☆彡

かわいいfutariに癒されたいぃ~(笑)
拍手する

shamanippon theaterへの道のり&注意し合いたいこと

2012-05-12(Sat)
こんばんは(*^^*)ノ!

今日も学校、つかれたーーー!(笑)
しかもあたしの風邪がクラス中広まりつつあって、申し訳なさすぎる状態なのだが(爆)
みんなほんまにごめん(爆)

さて!!!

そろそろ伝えたいことを書こうと思います。


shamanipponのtheaterについて。

実は・・・少し前に、theaterまで足を運んじゃってました(爆)

実際、あたしはお友達と行ったから辿りつけたわけであって、
ひとりでtheater行け!!!!と言われても、不安でいっぱいな道のりでした(笑)
関西人のあたしですらこうなのだから、
遠征される方はもっともっと不安を感じるはずなのです!!!
しかもあの公式サイトの、宝探しみたいな地図じゃあ・・・w
多分歩きながら心折れるんじゃないかとorz(爆)

そんななか、お友達のうりたんが、theaterまでの道のりを記事にしてくれました!
メールで許可もらったし、うちのブログでも紹介しちゃうー♪
めっちゃ分かり易し、ぜひ参考になさってくださいまし

※も!ち!ろ!ん!大切なお友達のブログでございます。御迷惑にならぬよう、気を付けてください。。


shamanippon theaterまでの道のりはコチラ♪


そしてね、↑のブログに書いてました通り。

近鉄スポーツセンターさんと、近鉄西大寺運動場は、全く別の建物です!!!

つよのtheaterがあるのは、運動場のとこ!!

近鉄スポーツセンターさんの私有地に入ると、不法侵入になっちゃって、
自分がえらい目にあうのはもちろんのこと、近鉄スポーツセンターさんに迷惑がかかります。
そうなると・・・最終的に行きつくのは、つよに迷惑がかかるということ。。。

確かに隣接してあるから、ウッカリ・・・っていうことがありそうなんだよな~(笑)
でもそのウッカリが、うちのブログやうりたんのブログを見て防げるのであればイイしね♪
大切なことなので、呼びかけていった方がいいと思って、記事にしました。


それから、もちろん駐車場など利用できないですし・・
・・・っていうか、車でくるようなスペースでないというか(爆)

正直、この道にあるものっていったら、道路ぐらいでした(爆)

テクテクと歩くか、タクシーか。。。といったところじゃないですかね~(^^;)


それから、日陰になるようなとこもないですので、
ライブが始まるころの暑さだと、熱中症が恐いかも~~~!
歩いてくる道も、広い空がずーーっと続くので、日光にやられちゃいます(爆)
水分やら、服装やら・・・参戦するにあたってちゃんと考えなきゃ!って思いました!!

うーん、そんなぐらい・・・かな???


またなんか思い出したら、アップするかも♪



ここまで読んでくださって、ありがとうございました!!

誰にも迷惑をかけぬよう、みんなでライブを楽しみましょうねー\(^o^)/!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

冷えを感じるとKinKiを思うの。(注意:五月なう)

2012-05-11(Fri)

寒くて~寒くて~震~える~\(^o^)/


・・・\(^o^)/あは☆

"震える"の使い方の正しいバージョンで歌ってみました(´ー`*)!(THE★アイロニー)

今日寒かったねーーー!!!!!!
友だちと「ばかやろーー!今5月やろがーーーい!」とか言いながら過ごしましたw


昨日は朝からノドが痛かったけど無視して学校いったら、
20時過ぎぐらいから完全にダルけに襲われてきてorz
丁度英作文の授業受けてた頃やったんやけど、
友だちの個性的すぎる(←w)英作文に笑ってたら、
笑ってる最中に咳が止まらなくなって、危うく笑い死ぬとこやった(爆)

そして家に帰るころには熱出ててダウン状態~~~~

でも薬飲んで寝たらスッキリ回復!

負けたらアカン!!男がすたるぜ!!!!\(^o^)/
・・・女やけど!!!!(爆)

それに光ちゃんも怪我しててもステージに立ってたし!!
つよも熱でヘロヘロ状態でもステージに立ってたし!!

そういうfutariを見てきてるから・・・自分も頑張れる(*^^*)!!


あー、futariに会いたいな。。。(恋しい気持ち100%)


そういや!もう、しゃま様第一弾の当落が出てるそうな!!

あたしは第二弾以降の申し込みやから、あたし自身は関係無いんだけども。。

一人でも多くのつよガールが、つよに会えますように!!!!!!!(≧人≦;)


つよの大好きな奈良での公演。
そしてキャパがとっても小さいという。。

・・・みーーんなつよに会いたい気持ちでいっぱいのはず。。。


ダフ屋なんかに当たりませんように。


これから、西大寺駅からtheaterまでの道のりが、
愛でいっぱいの景色になるんだなーって思うと、幸せでいっぱいです(´Д`*)
あたしも何度も近鉄を利用することになるだろうし。

うん。。

堂本さん関連は、これが最後だと・・・密かに決めてたりするから。


これからの時間が、とっても楽しみ


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂本剛のラジオ★5/9

2012-05-09(Wed)
今週もゆるりと始まった(笑)


オープニングトークでは、
朝5:30ごろに、とくべつよしちゃんが決まったとかの話(笑)

そして、ラジオもドッキリかと思うぐらいやって(爆)


ライブのことは去年の11月から話し合ってたらしい。
桜植える予定やった。
誕生日めがけてっていうのをスタッフ狙ってたみたい。

ところが主要な人が入院。。

鍬入れ式やるって言ってたのに、4/9ぐらいに延期がきまってしまったw
その日、奈良にいく予定のつよ、まさかのオフ(爆)
ということでミュージシャンとともに花見に
鍬入れお七とかいう替え歌して遊んでたそうなwww
するとジャーマネ から連絡きて、鍬入れやるとのこと(笑)
で、後に奈良にいったんやって~(笑)
でもそのとき、429むりやなー529やなーって感じやったそうな。
実際、病室でミーティングしてたみたい
そんな状態になってただなんて

セット図なんかも、何度も書き直したらしい。
でも最終的に、テントいって書いたそうな。(笑)


ライブでこんなんやってほしいとかの要望もラジオに送ってほしいそうな


それから、命の歌を歌いたい、という話に。
それにフィットするのが、ファンクやソウルやブルース。

あら。

海外の人の曲、かけるそうな
洋楽すきやけど、つよの語ってること、わからーん(爆)
ここのレポは割愛させて(爆)

曲がおわりーの。。


いまのとこライブは7月のおわりまでの方向らしいねんけど(笑)
延びる可能性もあるっぽい発言してたけど、どうやろか?!

テントも建ってるはずだと(笑)
建ってるはず、っていう言い方にウケてしまった(爆)

つよもやっぱり、ゴタゴタに不安抱えてたんやなってのが今日のラジオで伝わったよ

きっと、無事にテントで会えるはずだよ!!!



テントの場所はやっぱ、西大寺だと、今日のラジオでも言ってたね


夏の西大寺、、、暑くなりそー(爆)


しかも結構歩くところにあるしな(爆)


・・・え??(・∀・)


・・・・・・・・・・・・・・うん(爆)(←察してくださいw)


はやくつよに会いたいーーー(笑)
拍手する

shamanippon!LIVE日程発表~♪

2012-05-08(Tue)
今日は模試ってました(・∀・)

記述ですゆえ、ちーーーーん状態(爆)

打ちひしがれまくりながら昼休憩突入。。。

スマホ起動させてメールチェック



あ\(^o^)/


つよの正式な情報、やっとこさキタ\(^o^)/!(爆)



↑待ちくたびれすぎて、ガチでこのテンションだった(爆)

日程は、5/29(火)~7/29(日)だそうな!
いつものごとく、Jチケでの申し込みー


・・・暑いんやろなーーーーー(´ー`;)(爆)
着替え持って行くべきかにゃ。。(爆)


さっき日程発表確認したら、自分のお誕生日が見事にすっ飛ばされてて笑った\(^o^)/(爆)
つくづく自分のお誕生日には運が悪い\(^o^)/(※つよっくす時も行けなかったw)

べつにいいッス・・・うん。。(爆)


ってか・・・!

KinKiのデビュー日である7/21に、つよがソロでステージに立つんだなぁ~・・・!
あたしの中の妄想上では、7/21は休演日っていう予定やったんやけど(←あほw)

まあまあ、何気ない今日と云う日が僕らの記念日思考な おfutariだからねっ!!(爆)
毎日、KinKiのこと思ってくれてるの伝わるし、大丈夫!!!(笑)

のびのびーっと奈良のステージに立つつよを想像すると、幸せ気分(*^^*)


さあ!日程も決まったことやし、会議しなきゃーーー!!!\(^o^)/(笑)

最近のつよゴトは、締め切りが早いから、パッパッと決めないと(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ありがとう、ゆきりんワールド!

2012-05-06(Sun)
つよの服がエロイ。
ストールにとうもろこしつけちゃう光ちゃんかわいい。
お互いを知り尽くしてます光線がビンビンで溶けそうになりました。

そしてなにより。


握手会。



ちゃんとやるで、と光ちゃん。

しかし。。。

その言葉も虚しく、突然のつよに、拒否wwww
ちょwww照れてんじゃねーよ、ツンデレ王子めがああああ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャwwww


しかもつよ、まさかの指切りて(゚∀゚*)(*゚∀゚)!!!!(笑)


どういう意味よ!!!なによ~!!!!
つよも照れてたのか・・・それともfutariだけの約束を交わそうとしたのか・・・!!!(←なぜその二択w)



萌えたぎるぜえええ



futariやっぱいいなあ\(^o^)/
萌えすぎてお腹痛い(←あほw)

今週の回、萌えどころ多すぎ!!!♪ヽ(*´∀`)ノ

握手会の再現にもテンション上がったし(笑)
ほんまにゆきりんの対応には伝説が多いからな~(笑)

ちなみにあたし、たかみなレーンいったとき、
あまりの可愛さに何も言葉が出ずに終わったバカ野郎でしたorz
いつかまたリベンジしたいなぁ、なんて(笑)


さ、寝ますかな

みなさまおやすみなさあああい
拍手する

運命の日

2012-05-06(Sun)
昨日は帰ってから
バタバタバタ子さんで(笑)

朝、うりうりからのメールでLF更新に気づく( ゚д゚)!!
(ありがとねー!!!)

そして同時にwebに登録してないことにも気づく(爆)

手続きするも、時間かかるし朝からムギャーヽ(#`Д´)ノ状態(←短期炸裂ww)

早くつよの愛溢れる更新を見たいのに!!!!(笑)


登録できてダッシュでページいったら、
かっこいいfutariが迎えてくれてテンション上がったああああヾ(≧▽≦)

そして本命のLF

・・・・・・・・・・・。



・゚・(PД`q。)・゚・うわあああああーん!!



つよの更新やけど・・・すぐそばに光ちゃんを感じるような。。

なんだろ、すごくあたたかい

ありがとう、きんきちゃん


futari不足で正直さみしすぎやけど、
今日は堂兄あるしっっっ!!\(^o^)/

楽しみにしてよう!!!


今日の堂兄は握手会~~~(←テンションの上がり方が変ww)
拍手する

no title

2012-05-05(Sat)




いま帰り道です!!!


楽しかったなあ(ノ∀`)

futariが好きだ!!!つよが好きだ!!!光ちゃんが好きだ!!!

そんな気持ちでいっぱい(*´∀`)


素敵な友達と気持ちを共有できるのはありがたいです。。。
それも、futariが出会ってくれたからこそ。
出会ってくれてありがとう。

KinKi Kidsでいてくれてありがとう。


ずっと大好きだよ( ●≧艸≦)



さてさて、思い出いっぱい。
食べすぎてお腹もいっぱい。(笑)



幸せにひたりながら帰りたいと思います\(^o^)/


ああああああああああ。


futariにあいたあああああい(つД`)・゜・




拍手する

満喫!!

2012-05-05(Sat)


平城宮跡にきたよ!!

天平祭してて楽しんでます!!


編み物体験したり、おいしいもの食べたり(笑)


奈良たのしい(*゜∇゜)


拍手する

ピクニック♪

2012-05-05(Sat)

奈良でピクニック(´∀`*


きんきちゃんの出会いに乾杯して、
みんなでいろんな話をしてます(゜▽゜*)♪


この時間、めっちゃ楽しいし幸せです♪♪


拍手する

出会い

2012-05-05(Sat)
本日

5月5日


futariの出会い記念日なり~~~(゜∀゜≡゜∀゜)!!!


朝からテンション変!(笑)


この日は、あたしにとっては、デビュー日並みにお祝いしたくなる一日だったり(笑)


そんな今日は、ヲタ会メンバーと、奈良に遊びにいきます(ノ∀`)


久しぶりの近鉄・・・!!!!!

つよの発車音も聞けるかな??
楽しみ!!!!


いまも電車待ちやけども
iPodでfutariの合作セトリを作ったので、
それ聞いててテンションがほんまにやばい(笑)


あ、電車くる。。(笑)


また更新します(笑)
拍手する

テストがてら(笑)

2012-05-04(Fri)

 
 
ちゃんとできるかなあ??
 
スマホ、だいぶ慣れてきたので、、、。
 
ブログの更新を、メール投稿でやってみる(*・ェ・)=3
 
 
さっきいじってたら、
うちのちーさんの画像がなかなか可愛く加工できたので(笑)
 
 
実験がてらアップさせて~(笑)
 

 
 
 
 
 
 
スマホで撮ると美人に写るマジック(爆)
 
楽しい~~ヾ(*^▽^*)〃
 
 
デジカメより綺麗に撮れてる気がする(笑)
 
ほんますごいわ!スマホ!(笑)

 
 
そろそろケース買え!って友達に言われてるから、
ネットで買おうかデコろうか迷い中。。。
 
 
どうしよかなあああc⌒っ,,-_-)φ(←しらんがなw)
 
 
 
 

拍手する

補給(*・ω・*)

2012-05-04(Fri)

GW中ですねー!みなさまっ!
遊園地に動物園、水族館、行楽地・・・
楽しい思い出、たくさん作ってくださいまし~(*^^*)

どうも。 

ガリ勉ちゃんでございます(笑)

受験生は大人しくシャーペン握りしめときます(爆)

でも明日はね!
ヲタ会メンバーと futariの出会い記念日をお祝いしてきます\(^o^)/!
それを楽しみにここ数日は頑張ってきた\(^o^)/!!(爆)
明日は思いっきり楽しむぞっ!!!!


そうそう、さっき、きけてなかった今週分のどヤ聞いたよーん(´Д`*)♪♪

FNSの時に収録したやつを今放送なんやwww(爆)
あまりの時差に爆笑してしもたwww(爆)

いきなり 光ちゃんのこと好きっていう乙女な気持ちを斬る光一さん素敵(*´Д`*)(爆)
そりゃそうだ。彼にはあの子がいるからさ。←
あの子がいる限り、どの女も勝てない気がする(・∀・)ニヤニヤ。

パン子、きゅうり食べるんやーー!
うちのチェリ子なんて、きゅうりあげたら、ペッて吐くよ。(涙)
パン子かわいらしいわ(爆)

そして包丁使ってる光ちゃん想像してニヤニヤしてしまったのは、内・緒・☆(きゃ!)(←・・・。)


あと、うんことかおならとかパを抜いたらヤバイやつとか(←おwいww)、
光ちゃんらしすぎて、たくさん笑わせてもらったよぅ\(^o^)/!!!!

なんだか今週のラジオ、声大きめだった気がするし(笑)
FNSの楽屋で、あの子がそばにいたからかな・・・??(´ー`*)あー、微笑まっ♪ ←


光ちゃん、なにしてるんかなー・・・?

パン子とたわむれ中かな?
ゲームを存分にしてるかな??

いまはたくさん休んで、またキラキラな姿見せてください(*´∀`人)!


つよも大丈夫かなっ。。

こうも しゃま様ライブの発表が遅れてると、
歯がゆい思いしてるんじゃないかとか、色々考えてしまう(´_`;)

なにもできないけど・・・いい方向に進むよう、空に願いを飛ばしてるからねっ。。


そして何より。


そろそろfutariが見たいorz


KコンDVD発売しちゃうぞー☆お前ら金用意しとけー☆っていう予告はまだですか(・∀・)?

あー!Kコンみたーーーい!(じたばた!)




Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
