*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

☆ご報告☆

2012-06-30(Sat)


みなさまお久しぶりです(;_;)

テスト前の為、なっかなか顔も出せず。

それでも毎日カウンターは回ってくれていて。。。
ありがたいやら申し訳ないやら。
こんだけ放置してるんやし、訪問者数ゼロでもおかしくないのにね。(笑)
みなさんの優しさに、日々感謝してます。いつもありがとうっ!


さてさて。
今日の記事は完全に私事です。


先程も言いましたが、現在テスト直前。
今回のテストで運命が決まるようなもの(笑)
1学期、数字をいかに獲得できるか・・・(笑)

もう、とにかくとにかくと!に!か!く!勉強しまくります。

でねっ。本題はそこじゃなくて。


今後の私のヲタ活について。
(・・・なんかきもいなぁ、この言い方w)



突然ですが、夏以降、ヲタ活自粛します。

あたしのクラス、ジャニヲタ5人ぐらいおったはずやねんけど、
ヲタ卒ラッシュがあって、現在ヲタは2人になってます(爆)

あ、あたしはもちろんヲタ卒なんてできるわけないので、
あくまで「自粛」という形です(・∀・)(笑)

個人的な「自粛」の内容はというと。

・ヲタ会は基本的に欠席。
・KinKiコン行かない。
・SHOCK行かない。
・禁断症状が恐いので、futariへの愛を飛ばしすぎない。(※特に年末年始w)

・・・・・・・こんな感じかなっ(笑)


KinKiはあたしにとって、いつもあたしのハートの中心にいてくれてる存在なんやけど。
受験終わるまでは、端っこにいてもらおうかなって思ってます。(笑)


何回も言うけど、卒業じゃないよ!!!自粛だからね!!!(笑)

だから耐えられなくなったら、またこのブログで書きたいこと書こうとは思うし(笑)

あたし、ずっと続けてるコトをやめるっていうのが許せない性格やから、
ブログだけは絶対にやめたくないんだよね。
やから・・・更新頻度はほんまに落ちると思うけど、この場は絶対に消さないよ。


いい報告ができるように、頑張るね。


ああ~・・・今後、「お久しぶりです~」ばっかりの更新になっちゃうかも(爆)

せめて週一ぐらいで更新したいなぁなんて思ってはいるけどなぁw
まあ、あたしめっちゃ気分屋やし、突然 超更新しだしたりする可能性も無きにしも非ず(爆)


とにかくとにかく、以上、ご報告でございました。




以下、拍手コメレスvv



more...


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂本剛のラジオ★6/27

2012-06-27(Wed)
わわわっ(笑)
なかなか顔出せずごめんなさあああい。゚(゚´Д`゚)゚。
行事に勉強に、、、毎日がむしゃらです(笑)

レポというか、実況は、絶対にやりたいので、何がなんでもやる!!(笑)
こんな実況記事でも見てくださってる方がいる限り、がんばって書くよー(笑)
それにつよの言葉をみんなで共有したい!っていう気持ちもあるしね


さささ、始まります


今日はshipの楽屋での収録やって~~!!
ファンの人の声をスタッフさんが集めてくれました! とのこと~
質問など、答えていきますって~~

今日はオープニングトークが短めのなか、曲ー

曲あけまして。

久しぶりの奈良はどうですか?

つよしくんのおすすめの奈良の場所は?

奈良で遊びましたか?

このお三方は音楽の質問ゼロですけどもってww
地震や台風などがあってふるさとを考えた人多いとおもう。
じゃあ、shamanipponは奈良がいいと思った。
日本を考えたいと思ったけどプラス1マイナス1の話しかしてない人ばっかり。。
人間力を大事にしたい。
shamanipponイコールありがとう、あいしてる
奈良のおすすめありますかってよく雑誌とかでも言われるけど、自分で決めないと。
人生うまくいかないじゃないですか。
人生は奈良のよう。
ひとに聞かずに、自分で決めて奈良を歩くほうがいい。


ドレスコード赤は、ステージのうえからみえてますか?

歌と照明がリンクしてて、素晴らしいライブでした!

ライブいけないひと多いので、音源や映像だしてください!


音源や映像はいつもかんがえてるけど、
記録映像はだしたくなくて、時空や空間をとってもらいたくていつもオーダーしてる。
映像は納得したら出したいし、一応出す方向でいる


ドレスコードは距離近いしふつうにみえてる。
赤は血の色、生命、感謝を示す。
まあインスピレーションで決めちゃったらしいつよさん(・∀・)(笑)
好きな服着てもらって、そこにドレスコードを加えて、みなさんが楽しんでもらうことが現象となるからおもしろいとおもったそうな

赤つながりで、曲は赤いsinger

曲あけー。

海外の命の歌のコーナー

今日は団結がテーマ。
リハでちょっと弾いてたらしい、FUNKADELICの曲
いつかスライやジョージクリントンとか、shamanipponこないかなって(笑)
ジョージクリントンなんかはパンとかあげたら来てくれそうやけどなーとのこと(笑)

リフがおもしろいねんなーって語りながら、パラリラリンパラパッパって歌っちゃうつよ可愛いーー(笑)
超ひらがな(*´Д`)ハァハァ(笑)

曲あけ!


特設ステージたてるのは贅沢やし、団結力あるし。
団結力は日本には大事なことやと思う。

いろんなインタビューきかせてもらっていると、やっぱ西の人がおおい(笑)
昔は東京ばっかりでやってたし、いままで西の人大変やったと思う。
今回は東のひとには我慢してもらってね。。

と、しゃべってたら突然。

ふっ。と息吹く音が。

「蚊が血を吸おうとしてたんでね、殺生はしませんよっ?」


↑つよたああああん。゚(゚´Д`゚)゚。かわいい優しいきゅんきゅん!。゚(゚´Д`゚)゚。

また来週も楽屋でゆるっゆるのラジオしますねーってわーい


今日の回の後半、なんだか涙でそうなくらい嬉しかった(゜-Å)
そうだよ、いままで色んなものを諦めてきたよ。(笑)
西のほうまでも気にしてくれて、ありがとう

あと、ファンのことやステージのことを語るつよがすごく優しい声だし自然体だし
なんだろう、特別言葉はなくとも、伝わってくる愛があるのよなぁ。

改めて素敵な人だなあって思った~。。

さ、つよの愛を感じたところで、勉強がんばってきまあああす
拍手する

ぷち★きんき祭り!

2012-06-20(Wed)
勉強する、ってさっきの実況に書いていたものの(笑)

わああああ

今度のテレビジョン、KinKi表紙やってえー
堂兄関連かなあー??(・∀・)

いまのソロ期にとって、ツーショットはオアシスそのものだわー・゚・(^o^)・゚・。(笑)
超うれしいいい・゚・(^o^)・゚・。・゚・(^o^)・゚・。・゚・(^o^)・゚・。


しかもKコンのDVDジャケ写キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!

初回はTime、通常は僕が生まれた日を思わすような
オープニングとエンディングが並んでて、涙目(゜-Å) (笑)

そして赤と青ーーー(*´∀`*)!!!にやにや!!!

ますます楽しみです

そういや昨日由貴ちゃんにLineで教えてもらったんやけど(笑)
15周年のカードがついてくるんだとか??

楽しみやけど、、、15周年意識したものが封入されるんよね・・・??
15周年はDVD見て各自でお祝いしててねーって言われてる気分になったのはあたしだけかなぁ(爆)

ま、各自でお祝いするけどさぁ!!!(爆)


とりあえず楽しみにしていたいと思います(笑)


ぷち★きんきちゃん祭りで嬉しいよーー(ノ∀`)
拍手する

堂本剛のラジオ★6/20

2012-06-20(Wed)
今日も始まりましたー

日本のミュージシャンとして、改めて日本のことを勉強せなあかんとおもった。
唐招提寺さんはサンスクリット語、
当たり前も仏教用語だったりする。

昔の人の直感力や感覚ってすごいなーって。
それを学ばせてもらわなきゃいけないねって
人の意見とかに左右されて生きてるけど、子供は素直に生きてる。
ああしたいこうしたいって、そんなぐらいでいいと思うってさー♪

曲あけー


改めまして円広志ですって(・∀・)(笑)

話はライブのことへ。

もうすでにリピートしてもらってる方だとか、
仕事あるから無理とか、さまざま。。
情報がテニスのいきなりスマッシュみたいなねーってつよ笑ってるwww
俺やったらキレてるけどねー、とのことwww

メール

実現してよかった。
ライブグッズでますか?

たいへんでしたよー!!何回打合せしたか!!
後半笑ってたもーん(笑)とのこと( *´艸`)
今回はひとさまっていうキャラクター作りました。
女の子受けするものや、時間軸を、ごく当たり前のもので伝えられるもの。
工場も、ほんまにいいの?データ消すの??って、大変や!って笑ってる(笑)
こんな機会ないわー、芸能界入っててーってwww


メール

どんな楽器かが楽しみ。


連日曲が変わったりアレンジが変わったりしますからね。
ギターとかベースとかshamanipponの特注だそうな。
本来リハーサルしてかたまっていくけど、今回はそのとき決める、みたいなスタイル。
距離ちかいんで指とかリアルに見れるんでね!だって(・∀・)

曲あけてー 。

日本以外でも、ラブソングとは別に、環境問題や戦争とかの音楽いっぱいある。
やっぱり自分はまず、日本にたいしてアクション起こしたいなって思う。

曲あけてー。

BGMは埃♪

昔は埃ですら未来をつなげていくものやった。

新しいものを生むって言うスタイルを使い捨ててるというのはおかしい。
なにかを受け継いでいきながら生活していった方がいい。

つよによると、埃の大半は人間の皮膚なんやってー
引っ越しの時にも、ありがとうって感謝してから埃を払うのは、日本人やしできることだよねって言ってた。


ライブも自分らしく勤めてまいりますので、ぜひ遊びに来てくださいで、締まりましたー!

今日はまったりトークで笑い声多くてかわいかったー

さ、勉強しまーす
拍手する

shamanippon~ラカチノトヒ 6/17レポ 5

2012-06-19(Tue)

アンコールからのレポです!

ネタバレ注意!!!


以下、レポーvv


more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

shamanippon~ラカチノトヒ 6/17レポ 4

2012-06-19(Tue)

曲あけ・・・またまたMCです♪

ネタバレ注意!!!


以下、レポー♪

more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

shamanippon~ラカチノトヒ 6/17レポ 3

2012-06-19(Tue)

MCあけ、曲がはじまりますーv


ネタバレ注意!!!


以下、レポー♪♪


more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

shamanippon~ラカチノトヒ 6/17レポ 2

2012-06-19(Tue)


レポ1では、半分以上がshipの中身のレポになっちゃった(爆)

2はガッツリライブレポでございますー♪♪


ネタバレ注意!!!!!





more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

shamanippon~ラカチノトヒ 6/17レポ 1

2012-06-19(Tue)

思いのほか早くレポのアップが進みそうですー(^^*)

会場があまりに近いしメモるのもなぁ・・・と思ったけど、結果メモってきた(爆)

ただ、へんに気にしすぎて、ドームのようメモメモする余裕もなく(爆)
ぶっちゃけ単語の連なりしか書けてないーorz

自分の記憶をたどりながら、がんばりまーす(;_;)!

それでも大丈夫ー!な人だけ進んで下さいw


以下、ネタバレがっつりありますのでご注意を!!!






more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

帰宅命令!!

2012-06-19(Tue)
っしゃあああああああああああ(笑)


二時間目おわった時点で、放送流れて、帰宅してきましたーーー( ●≧艸≦)
こういう時だけ、過保護校でよかったーなんて(爆)


学生的にはうれしいけども。。


被害がこれ以上増えるのだけはいやだなぁ。。


ライブ中、メンバーも心配してたし。


おでかけ、お仕事のみなさま、
道中はお気をつけてくださいまし。゚(゚´Д`゚)゚。

つよ今ごろ、不安感じてるやろなーなんて考えてしまう。
そんなつよを心配する光ちゃんがそばにいると、強く思いますが(爆)



あ、落ち着いたらshamanipponのレポもやろうかな
昨日ツイで、レポのアップ遅れるかも~な発言してたけど、
思いの外はやく完成しそうです( *´艸`)

ではまた後程
拍手する

マッサージ( *´艸`)

2012-06-17(Sun)
うぎゃああああ(*´Д`)ハァハァ!!!

つよも言ったけど、まじ卑猥(*´Д`)ハァハァ(爆)


光ちゃん、つよにドSかと思えば、時折優しいし、でもドSやし・・・

あたしもうどうすればいいのさ・・・!!!!!!!!!(←とりあえず落ち着いて)


見たらあかんもん見た気分www(爆)

光ちゃん、つよにマッサージの気持ちよさ分かってほしかったんやなぁー(爆)

あとたかみな、お鍋の件をfutariに聞いてくれてありがとう(・∀・)!
やらんやらんー(あははー)な感じで流したけど、妄想の材料にさせていただきます(爆)


あー、今日はニヤニヤDayでした(笑)

また明日から頑張るぞっ!!!( *´艸`)

shamanipponのレポ、頑張って書くから、
気長~に待っていてください・゚・(^o^)・゚・。(笑)

じゃあそろそろおやすみなさーい
拍手する

帰り道

2012-06-17(Sun)


いま帰り道でございます。。。

レポは後にするとして。


・・・・ああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
つよ、ほんとにファンと真剣に向き合ってくれてて。
感謝って言葉をなんども使用してました。

信頼してくれてるからこそ、通路も歩いてくれて。
柵もない。スタッフさんもガッツリついてるわけでもない。
それでもギターを抱えて会いにきてくれて。。

つよの愛を、ファンに対しての信頼を、踏みにじるような行為は、絶対にしたくないなぁって強く思いました。

トップ記事にあげてる注意編を後に更新しようと思いますが。

帰り道、みんながマナー守ってくれるから、次の公演の人たちへと繋がるんだよってつよが言ってくれました。

マナー守ろう、みんな。

別に守ってない人がいるとかそういう話をしたいんじゃなくてね。

つよがこうして言ってる言葉の意味をよく考えて、みんなで気持ちよく乗船しようねってこと

新しいインフォメーションを届けられるよう、頑張ってるって言ってくれたことやしね


あー。。

つよのあの笑顔、忘れられないなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
こっちが驚くぐらい大きな声で、あははって笑ったり。
にこにこしながら歌ったり。

ほんとに笑顔いっぱいだったよ


その笑顔が、私たちファンにとっての幸せ。

ありがとう、つよ


さ、そうこうしてるともうすぐ地元(爆)

帰ったら神回の堂兄だーーーー
拍手する

おわりました!

2012-06-17(Sun)
いまおわりました!!


つよし、次のアルバムに入れる予定の新曲と、作ってる途中の曲披露してくれたよー。゚(゚´Д`゚)゚。
どっちもめっちゃかっこよかった!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

しかもほんと何センチか先につよがきました。゚(゚´Д`゚)゚。
かっこよすぎてやばかった。゚(゚´Д`゚)゚。

それと、今日はサザエさんとマクド祭りやった(笑)

レポは後日!!!(笑)

あ、最後の最後にチューいただきました


あー、しあわせ。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず、静かに帰りたいと思います!!!


のちほど!!!
拍手する

ついたあああ!

2012-06-17(Sun)
乗船したよー!!

本日の入国審査、チケもぎりのみ(笑)
なんもしませんでした(笑)

あまりの近さに驚いてます。゚(゚´Д`゚)゚。
今回Cブロックなので、緊張しまくり(笑)
目の前すぎてすでに泣きそう(爆)

あ、うわさのトイレもはいりました!

歌ってくれた(爆)
トイレ内で笑った(爆)

では、開演までまったりしまーす

拍手する

愛のプレゼント!

2012-06-17(Sun)
うりたんとうりたんの愛方ちゃんが、お誕生日プレゼントとしてくれました。゚(゚´Д`゚)゚。





しゃましょいで作ったシュシュ(母のぶんも!)と、ひとさまっぽいブレス
ブレスがハートとか星とかついててかわいいんよなー
シュシュもボリューミーで素敵!!!

ありがたやーー。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はこの愛のプレゼントをしっかりつけて、つよに会いに行きますよっ

もうちょいでshipに向かいまーす!
拍手する

にこすたいるさんにて♪

2012-06-17(Sun)
うりたんとご飯です
予約してくれていた、にこすたいるさんにて

つよが座った席に座らせてもらってます

ヲタ話やら近況報告やらしてますよん



あたしはしゃぶしゃぶでーす

で!!!(*´∀`*)



つよとshamanipponロゴかいてもらいました!!!!

あたしはつよ飲みますけども、、、もったいなさすぎて飲めまへんwww

まあまああとで飲むんやろけど(爆)


とにかくかわいいーーーー

めっちゃしあわせー
拍手する

いざ乗船!!

2012-06-17(Sun)
おはようございます

ただいま奈良に向かってます!!!


うりたんと、うりたんの愛方ちゃんと、shipに乗船してきまあああす


最初で最後のship。

で。。。

堂本さん関連では今年はこれで最後になるであろう、ライブ。。。

めいいっぱい楽しんできます!!!

じつは昨夜から緊張で胃がやばくって(笑)
朝ご飯は、コーヒー牛乳とヨーグルトとこんにゃくゼリー(爆)
やから今、ちょっとだけお腹すいてきた(爆)

ではまた後程、あほみたいに更新しまくるかと(笑)

さい奈良ー(笑)





(みえてないけど靴下まで赤いのよ←)
拍手する

発散!!!!(笑)

2012-06-16(Sat)

今日は学校終わって、午後から時間があったのでッッ

やりたかったこと、ふたつも実現させました\(*^o^*)/HAPPY♪♪


まず一つ目!!!!!!!

COCO壱に行きたい!!!!!!!!!!

あたし実は、一回も言ったことなくて(爆)
何度も友だちに「人生損してるwww」って言われ続けてきたので。
本日、あたし同様、COCO壱いったことない組(あたし含め3人)で行ってきました

夏野菜とチキンのカレー食べたよぉ♪♪
めっちゃおいしかったーーーーヾ(´Д`*)ノ"

あのおいしさは確かに人生損してたわーー!!!(爆)

ぜひともまた行きたいデス


それと二つ目ーーー!!!!!

映画観に行きたい!!!!!!!!!!

観たいなーっていう作品いっぱいあったけど、なんやかんや時間もなく行けず(爆)

来週になったらまたテスト&模試前になって、確実に遊べないので・・・
じゃあ今日行っとこうぜ!!!!となり、映画館へ(←行動力www)

今日観た作品は、「スノーホワイト」

↑・・・ハート散らしたけども、そんなような映画じゃなかった(爆)
あの有名な"白雪姫"のイメージで観に行ったら、とんでもないよ(爆)

ネタバレになるから詳しくは書かないけど、もうほんと、映像・音が凄い!!(゚∀゚)興奮!!!

もう一回観てもいいなーってぐらい、すごかった!!!!!
観終わってみんな同時に「・・・やばかったーーー・・・!!(小声)」ってなったぐらいwww


みなさまもこの興奮、ぜひぜひー(´^ω^`)♪♪(←何www)


あ、それとオリスタ購入(笑)
隣におった友人に「今回やばいねん」って言うて堂兄のページ見せたら、
「番組で何やっとんねん(爆笑)」って言われたwww

そうだよねそうだよねwwww何やってんだろうねこのfutari(´^ω^`)wwwww
完全にピーなことしてやがんのwwww(←慎めwww)

明日はむふむふうひょひょーな回まちがいなっしんぐー☆なので、
家中のHDDをフル活動させて確実に録画したいと思います(必死)

さあ、今からは、「やりたかったこと」っちゃあ「やりたかったこと」なんだけども。


明日のshamanippon shipの準備しなきゃ。(←ま だ な の か YO ★)


今日も凄い雨やったなー(´・ω・`)
つよのライブは雨が似合う♪とは言え、実際行き帰り大変だよね(爆)
今日の公演に入ったつよガールなみなさん、気を付けてお帰り下さいましー



さ、服決めてカバンに物つめて、明日できない分の勉強片付ける(`ー´*)!

まるで遠足前日の小学生のよう(爆)
明日からはチョケた更新が続くと思いますが、みなさんの寛大な心で見守ってやってください(爆)


ということで、以下、拍手コメレスですーvv

遅れてごめんなさいぃーー(;_;)!








more...

拍手する

堂本剛のラジオ★6/13

2012-06-13(Wed)
はじまりました

テレビで話せない日本の話をしたい。

なぜそんな話をしたいのか?

今の時代、意思がない人が多い気がする。
政治のなかでももめてはる人多いんでしょ?
僕は職務に入ってないんで何も言えないですけど。。

僕がしゃべってなにか伝えられたら、って

今から、『にひ』という曲を流しますけども、
古語で新しいって意味で、新しい日々を綴らなきゃいけないのではないかと思った。

というわけで、にひ♪

曲あけー。


メール
ツアーもやっと始まり、ほっと一息ですね!ってwww
こんなん言わせたらあかんなぁ~ってつよ笑ってるwww可愛いwww
バンドメンバーさんはいつもと同じですか?といった質問。


ベースは森多聞くんという新しい人。滋賀出身。
あと、ダッチっていう大阪の人。
シミーくん、電気ヲタクです。の紹介
(お名前間違ってたらごめんなさい!あまり自信ない。。)

ベース変わると歌変わるのに気づいたつよしさん(^^)v
家にかえってリハ音源聞くと、歌かわってんなーって思ったみたい。
友達が紹介してくれた友達みたいな感じやけど、その場を楽しめたらいいなーって

突然、「ダッチは体がおおきいです」って(笑)
スティーヴさんの紹介の人なんだけど、
目がサイに似てるって言われたらしいwww
僕、動物詳しいんで、二秒で浮かんだけど。。って笑ってた(笑)

リズム体も変わるし、今日しかない音楽を楽しんでもらえるかと!

曲ー。


曲の間にサイの目について考えてたらしいつよしさんwww
意外にヒトの目っぽいよ、とのこと(爆)
サイの目の話に何分も使うのもったいないしやめとこ~、だってwww

今年は歌歌いはじめて10周年。
海外の歌にも命の歌が多くあります。
英語できひんから歌詞わからんけど、
ファンクやソウルの歌の、サウンド感で、命の歌をうたってるんなーって思ってた。

曲はいりましたー。

曲あけ。

えにゆいがBGM
ライブ会場までは、ぜひ近鉄電車さん乗ってきてくださいって★
発車ベルのことも西大寺でライブすることも、ちっちゃいころ考えてないやん?
縁を感じます、って
今改めて近鉄電車乗ると、感謝してやまない。
長い間通うと思い出すものがある。


ずっと奈良でライブやってますのでね、
みなさんと楽しい思い出を作れたらなぁと思いますだって~(・∀・)♪♪

ほなっで今日もおわりました

今日のラジオは、マジメなお話ししつつも、
笑い声が多く聞こえてきて幸せでした
拍手する

ありがとう・・・♪♪

2012-06-11(Mon)

わーーーw 日付変わるーーーww(爆)

とりあえずギリギリセーフな感じで更新・・・かなっw


私事なんですけども。。。


本日6/11、18歳になりました!!!(笑)

20時過ぎに学校終わって帰りながらスマホ見たら、
KinKi友ちゃんが3人も覚えててくれていて(´;ω;`)
お祝いメール、嬉しかったです!!!ありがとうございました・・・!!!!

思えばブログを始めた頃は、中学生やったあたし。
ずーーーっとここを続けてきて、18歳になった今でも更新できていること。

とっても幸せです。

KinKiゴトに大暴走しまくるあたしのことをいつも見守ってくださる優しい皆様。。
本当にありがとうございます(;_;)

あたしに飽きる日が来るまで(←w)これからもよろしくお願いします・・・!

18歳ということで、学校の友だちには「1/8/禁/見れるやんw」と言われましたが(爆w)
それだけではなく車の免許もとれたりするし、
18という年齢は、大人へと一歩近づく年齢だと思います。

17のあたしは正直・・・周りに迷惑かけまくりだったな。。
悩むことがいっぱいあって、不安もあって。
一人であれこれ考えてる時、自分がつぶれそうだったなぁ(笑)
周りの友だちだけでなく、KinKi友ちゃんにもいろいろ相談させてもらいました。
話聞いてもらえるだけで楽になってました。ありがとう~!(←私信w)

今でも悩みの種は あるっちゃあ あるけど、だいぶ落ち着いたよ(*^^*)もう大丈夫。

進路のことも、だいぶ決心固まってきたし。。。

もっともっと、自分らしく。
もっともっと、周りを見渡せるように。

18になりました えり、頑張ります!!!!!!!


あ。バースデー動画もギリギリセーフで、さっきアホほど再生したよ!!!(爆)

めーーーっちゃfutariとも可愛い~~~~(//▽//)♪♪

futariの世界に巻き込んでいただいたって感じ(爆)あざーっす!(爆)
しかも肩と肩がぴっとりくっついたり、重なったり、どんだけ愛方に近づくねーん!!!(ニヤニヤ)

「おめでとーー!いえーーい!」って感じで祝われるより、
「ちゃんと親に感謝しーや」とか言ってくれるfutariが大好き(*^^*)♪

あ~♪最後の最後にfutariにお祝いしてもらって、しあわせぇ♪♪
ありがと、KinKi♪♪

しあわせ気分に浸りながら、次はfutariどヤだぁ~~~~ヾ(´Д`*)ノ"

でも・・・そろそろ寝たいなぁ・・・(爆)


(トマトックスの記事へのコメント/拍手コメのお返事は後日します!ごめんなさーい!orz)


拍手する

これヤバイ・・・!(*・ω・*)

2012-06-10(Sun)
KコンDVD化嬉しい!ぎゃおー!!!な記事はもうさすがにしつこいかなぁとw
(本音はまだまだ語りたいww しかしKコンDVD化だけで3記事目になると・・ねw)

今日は久しぶりにこのカテゴリで登場してみる~♪♪

実は今年の3月あたりに、「これは!!!」というグッズを見つけてしまい(*^^*)
そのグッズについて♪♪

それは・・・




TONYMOLYのトマトックスブライトニングマスク

I/K/K/O/さんの影響で有名になってきたし、
知ってる人も多いんじゃないかなぁ~\(^o^)/??

あたし、お肌のお手入れに、もうこれ以外要らないってぐらいお気に入り~~(笑)


容器がトマト型で、普通にごろんって置いてても可愛いんだな♪

あたしの使い方はというと(※あたしハングル読めないからいつも適当←)
洗顔後に顔全体が真っ白になるぐらい塗って、10分放置。
10分経過したかなーって思ったら、マッサージしてます♪
さらに5分ぐらい置いて、しーーーっかり洗い落とす!!!
かなりしっかりしたクリームになってるから、
これでもかーー!!ってぐらい落とさなあかんねん(笑)

洗い流して鏡を見たら、もうビックリするよ

お肌とぅるとぅるになるし、何より白くなる!!!!
あたし初めてこれ使った時、洗面所で叫んだもんね/(^o^)\(爆)

顔だけじゃなく手の甲でもやってみたけど、手の甲も白くなったよ~

全身これでマッサージしたいぐらい!!!(爆)

ほんまにこれはオススメ
(って、このカテゴリ使ってる時いつも言ってる気がする・・・w)

韓国の美容グッズやし、安いもんね♪♪
うちでは某所で800円だったよ(小声っw)
週1でたーーぷり使っても3~4ヶ月は余裕で持つと思われる
だってフタの裏についたクリーム取って使ってても1ヵ月持つもん(←せこいww)


みなさまも・・・ぜひ!!!この感動を!!!!!(笑)

ライブ前日の夜に使ってみたら、ライブ当日は完璧ですよんっ(*´Д`*)(笑)



以上、おすすめ品の紹介でしたぁ~~♪♪


拍手する

futariウィーク?!

2012-06-09(Sat)
うわー。゚(゚´Д`゚)゚。

来週からfutariどヤなのかああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

素敵な誕生日プレゼントになりそうだ~~


来週の金曜のオリスタも、かなり期待してよさげやし(笑)

マッサージだとかなんだとか、、、
今度も神スタ認定だな(・∀・)(笑)

そしてその2日後はそれが放送されるであろう!!!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oうひゃー!!!

やばいやばいやばい(笑)

futari補給しまくりな一週間になりそうだね( *´艸`)クスクス


楽しもうねー!堂本familyのみなさまぁー!\(^o^)/

うへへへへーい
拍手する

キリカエ

2012-06-09(Sat)

こんにちはー♪

KコンDVD/BD情報に浮かれまくりッッッ(´ー`*)えへへっ

あーーー、きんき好きだぁ~~!!うふふのふー!!!!


発売が正式発表され、堂本Familyのテンションが狂う\(^o^)/
→"発売日は来月よ!これを励みに頑張るわよ!"という謎のエネルギーが沸き起こる\(^o^)/
 →社会人の方はお仕事・学生の人は勉強をひたすらにがんばる\(^o^)/
  →社会人の方はお仕事で結果が出る・学生の人は成績に結果が出る\(^o^)/
   
    →結論!微力だけど日本の元気を取り戻す!\(^o^)/



あっ、堂本Familyは世界各地にいるわけやから世界平和をも可能にする・・・!?(←落ち着けや)
さすがやなぁ、うちらのKinKiちゃんずはーー!(´^ω^`)(←おーい)



予約したいのに、あまじょん、まだブルーレイの予約始まらなーい(´;ω;`)

もう楽天にしよかなーって思うけど、あたしあまり楽天利用せぇへんしなーw
こんだけ待ちまくって、あまじょん割引ナシやったらどうしよう(爆)

「フラゲしたいし店頭で予約しよっと」とか言ってみたいもんだわ(ノД`)あいあむ貧乏。(爆)

DVDだけでなく服でも割引やポイントにはとことんこだわる人です、あたしー。(爆)

あ、服と言えばぁ。

実は地味に「ドレスコードどうすんのー?」って聞かれてたりw
来週のしゃまライブのための赤、いろいろと集めてるよ(*^^*)

もうこうなったら全身赤まみれでいきたい!!!!!っていうのが私の気持ち(爆)
だから服もアクセも赤にアンテナはって探してるぅ~(笑)

こないだは赤と白のかわいいペプロム手に入れたよっ
形がそれっぽかったのか、家で着てたら母に「アニーかw」って言われた(爆)
しかし着てる本人はアニーほど可愛らしいものでない(爆)

今予定してるのは、赤白ペプロム/赤リボンな感じかなぁ??

まあ気候によりけりやけど(爆)
こないだ結構冷えた日あったし、まだまだわからんわー(´Д`;)

真っ赤のポンチョ型カーディガンもあるし、そっちで組み合わせる可能性もあるしぃw


つよガールのみんなおしゃれさん多いし、めっちゃ悩むなー(;;´ー`;;;)

なんやかんや言って結局いつもの自分なコーデになってるんやろうけど(笑)
つよのファッション真似したい!とかいう趣向はあたしのなかで存在しないんでねw
っていうかしたくても無理、みたいな(爆)

そんな感じですにゃー。うんー。


さってさて、そろそろお風呂いってこようかな。


ばい (*・ω・*)ノ なら!




以下拍手コメレスーvv


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

♪♪KコンDVD発売日決定~~~!\(^o^)/♪♪

2012-06-08(Fri)

いまKinKi友ちゃんからのメール見た!(うりたんありがとー!らぶ!←)

7/18

King・KinKi Kids 2011-2012

ブルーレイ/DVDで発売決定!



さらに!!!(た○た社長風)


7/18

Jコンもブルーレイとして発売決定!



だってさぁ~~~~!!!!!\(^o^)/
最近futari不足な上にイライラが募ってて結構やばかったけど・・・

いっきに!

いっきに幸せ120%だぞっっっ(´Д`*)!!!(うきゃきゃきゃーーー!)


19:30ごろ確認したら、AmazonはDVDしか予約できない状態で。
あとはHMVと新星堂が値引きアリでDVD&ブルーレイで予約可能になってましたよっ♪
ぜひ参考までにぃ~(*^^*)ノ

あたしはもう少し待って、
AmazonでKコンのブルーレイだけ買おうかな~


あ~~~~!!!もうめちゃくちゃ嬉しい・゜・(PД`q。)・゜・
どのくらい嬉しいかって言うと、大阪一周走り回れるほど嬉しい!!!!!!(←落ち着いてw)


しかも通常と初回に映像面で差がないなんて、どうしたのJE・・・!!!(爆)
珍しく文句のつけようがないぞ・・・!(←その歪んだ性格直しなさいww)


ただ、エトランゼが何度見ても・・・・・・・・なぁ~いぃ~~orz
(もう一度あーいたーいもう二度ーとーあーえなーいー。・・・ぐすんぐすんっ。)

カットされたのには何か理由があるからに違いないし、もう仕方ないけど。。。

けど・・・みんなとあの腰を共有したかった!!!!!(うわああああん)(←黙れ変態)




あー♪

はやく見たいなーーーー♪♪♪

特に、Passionと2ndのfutariヲタ萌え殺しダンスが楽しみすぎる

会場では、振付にワーワー騒ぎ散らして、何が何だか状態だったので(爆)
映像として残るのは たいへんうれしゅうござる(爆)


Amazon、はやく予約始まらないかなぁ~(笑)


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂本剛のラジオ★6/6

2012-06-06(Wed)
AKBの総選挙みたいけど、つよ始まる(笑)

スタート!

今回のライブ、直感力がテーマ。
明日明後日どうなるかもわからんような。。

ライブ会場でアルバム作りたかった。
即興の曲がよかったらアルバムに入れたり、あかんかったら休みの日にいじったりしたいって。
パンフレットも何パターンつくった?ってぐらい(笑)
スタッフもがんばってくれたよって

曲開けー。

中学のときに上京したけど、まだ慣れへんって(笑)


メール
西大寺ってどんなとこですか?


昔の人たちが信じたものが、いまにあるみたいな。

愛染明王さんのこと話したり、石畳で寒風マラソンしたっていう話してるー(笑)

奈良の魅力、たくさん語ってたよ~


歌あけー。

ステージは感謝をするとこだと気付いた。
命の歌を歌いたいと常々おもう。

今日はマービン・ゲイの曲です♪

女の人って月といっしょに生きてるといっても過言でない。
女の人ってそういうところすごいなーって思うって♪

曲開けー。

人は文明のおもちゃで遊ぶだけ遊んでる。
そうでなく、もっと勉強すべきじゃないかな。

そんな思いの中、今はshipにいる。。


・・・今日のつよしさんはすごくマジメな声で、静かに語ってました。。


さ、総選挙見守ります(笑)

see you again(笑)
拍手する

一般的にノルディック柄は冬のトレンドですよー。(ズバァッ)

2012-06-04(Mon)


疲れたーー
さきほどシーモー(※模試)(←しつこいぞw)二日目終了しました\(^o^)/

数IAの時間はもう恐ろしく眠くて眠くてwww
ふわふわしながら受けてしまったのが残念・・・(爆)

っていうか昨日の堂兄の時間も眠くて、正直そんなに記憶なかったりw(爆)

光ちゃんが季節外れすぎるノルディック柄ニットを着てたのと、
つよが天然ちゃん炸裂してたぐらいかなw覚えてるのw

いやーほんまに!
光ちゃんも違和感感じろよーーー!あの衣装!!!(笑)

光ちゃんのニット姿大好きやし、ニット自体もノルディック柄で可愛いよ!?

・・・でも違和感感じろよーーー!もーー!(あれ、思わず二回言ってしもたw)

思わずいつの収録か考え込んでしまったやないか~
(たかみなが髪の毛切ったころやから遠い昔でないはず・・・w)

光ちゃんは王子やねんから、衣装さん、もうちょっと考えてよー

・・・衣装の話はキリがないのでこの辺りで片付けまして(まだ言いたいことあるんかいw)

今回の堂兄のツボはなんといっても、つよの天然炸裂した後のきょとん顔
ぼけぇっとまどろみながら見てたけど、つよがあまりに可愛すぎて、突然「うわうわうわうわwwwきゃわ・・・wwww」とか言ってすみませんでした(誰に言ってんだw)
ええのう光ちゃん、あんな可愛いのが目の前にいて(´ー`*)ふふふっ。


歌のたかみなにまた惚れた(*´Д`*)みなみいいいいい!
たかみなの低い声好きなんだよねー♪『Bird』とか『Still』とか♪(・・・あれ?ここはKinKiヲタのブログのはず・・・w爆w)



あー♪来週・再来週の堂兄は楽しそうやからめっちゃ楽しみやったり♪♪

特にコウちゃんがゲストの回、めーーーっちゃ楽しみ(*´Д`*)!

早く見たいー!(笑)


じゃ。

そろそろシーモーの自己採点してまいりまっすw

さいならヾ(*^^*)ノ"

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

+++プラス思考+++

2012-06-03(Sun)

昨日は落選メールがあまりにSHOCK過ぎて、現実逃避してたッヾ(´△`*)ノ"(爆)

いとこがお家に遊びに来たこともあって、EXILEのDVDガンガンかけてたー(笑)
小2の男の子で、その子はTAKAHIROが大好きなんやけど、
三代目JSBの今市くんを(無理やりw(爆))教えたら、
小5の子が「俺こっちの方がかっこいいと思う!」って\(^o^)/KITAKORE!!!

今市くんのかっこよさが一人でも多く広まってくれてあたしゃ嬉しいよ(ほろり)←

ちなみにその小2の子の夢は、「ジャニーズに入った後にEXILEに入る」らしいwww(爆)
なんつー経由(爆)


・・・あー・・・。

激戦すぎたライブだけども、
つよが今回来れなかった人たちのために考えてくれてるみたいやし。
つよ信じて待ってよう♪♪


ところでさぁ。

光ちゃん、元気かなぁーーー??(・∀・)
たぶん今回のSHOCKのDVD編集とかしてると思うんやけどー(あw勝手な推測ですけどw)

最近つよつよ言うてるもんやから、
久々に愛クロ聴いたら、恋しさ爆発しそうやったんやけどww

そろそろ光ちゃんの、ふにゃんとした笑顔が見たいよ


なんか今年は、お互いのそばを離れる期間が長いように思うので
(SHOCK博多に始まりー奈良に おくにを建ててー・・・)
KinKi活動期に入ったら萌えなfutariを見れる気がするのあたしだけかな・・・!(うはうは)
ずっと会えなかった反動って凄いと思うんだよね!うん!!(←落ち着けw)

ソロ期だからこそ、妄想って大事だわー。うん。(´ー`*)


きんきちゃんずといえば、そろそろKコンDVD発売のお知らせくるかな??
年末ライブのDVDって、6月情報解禁なこと多い気がするし。。

今回発売予告がされてるから、全然不安にならなくてイイねー

あのオープニングに早くドキドキしたーーーい!(´Д`*)うひょひょーー!



さあって♪

いまからちょいと遊びに行ってから、
夕方からはおばあちゃん家いってきます!



みなさま良き日曜日を~~\(*^o^*)/

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

現実は酷なもので。。

2012-06-02(Sat)
▼えりはシーモー(※模試w)を受けた!!!(どぅるるるんー


・生物でしょっぱなから嫌いなとこ出る!HPマイナス50!!

・進めていくにつれて自信を無くす!HPマイナス30!!

・続いて日本史を受ける!日本史嫌いなため問題見ただけでHPマイナス50!!

・案の定わからないだらけで吐き気が!HPマイナス100!!


すでにボロボロな状態。

どうなる!!!えり!!!!!!


▼HP残り50ぐらいのまま、えりは帰宅した。

▼スマホを見ると、メールがきてる。

▼当落は夜くるもんだっていう勝手な思い込みから油断をする。







▼落選メールが届いておりHPマイナス100万。

 えりは気を失った。(ちーーん)






・・・的な一連が先程ありました。(涙目)

まあまあ、とりあえず一公演行けるし・・・贅沢は言わないっ(^^;)


みなさまはどうでしたか????

ひとりでも多くのつよガールが当選してますように・・・!!!!(祈祈祈っっ!!!)



theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

おわたん♪♪

2012-06-01(Fri)


中間テストおわった~~~ヾ(*´Д`*)ノ"

これでちょっとだけ気持ちが軽くなった♪
さっきもお昼寝して、元気回復ー

でも明日からは、シーモーだよ!\(^o^)/(※シーモー=模試w)
「今回の成績をもとに懇談するからね!(ニコッ)」って言われたよ!\(^o^)/


・・・ってことで結果、あまり浮かれてられないとゆー。(涙目)


2週間とちょっとで、しーよーつーに会えるから、それを励みに頑張るわよ!!(必死)

早く会いたいなぁ(´Д`*)ふへへっ。

そーいえばさっ、7月の当落、遅すぎひーん??
遠征組の人なんて、早く知らせてくれないと困るでしょうに(´・ω・`)
チケのごたごたはもういいから とりあえず当落教えろ!って感じ(爆)
メールくるたび吐きそうやねんから。(←気にしすぎwww)


・・・あ、そうだ!!!\(^o^)/

みなさま、今週のTVガイドの堂兄の記事、見 ま し た か !?(鼻息ふがふがっ)


こーさま、つよに何してんねんwwww\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ぎゃおー!
あれは一部だけやと思うけど、あれだけで既に鼻血吹くわ!!!(爆)
と、同時に、見たらアカンもの見た気分になって、ごっつ照れた(//▽//)ゞ(←照れるなw)

これで放送されなかったら、きくぴーに明日はないんじゃないかなぁ!(にこにこ★)


futari不足過ぎて瀕死状態のfutariヲタだけど、
あの回を見たらだいぶ潤うんじゃないかな~(*´Д`)おほほっ


楽しみー楽しみーー♪♪


さってさて、今から再び、寝る!!!!(笑)


あかん、眠い(笑)

おやすみなさああい(*^^*)ノ(笑)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
