*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

気になるから更新

2012-07-30(Mon)
お知らせから一日たちまして\(^^)/

友達と相談した結果、あたしは平安神宮を日曜日だけ狙ってみます
9月ならまだセーフやし、それに日にちが模試終わってすぐの週末ってことで、
模試後のご褒美になればいいなぁ( ^ω^)なんて(笑)

自分に甘すぎかな・・・?(爆)

でもきんきちゃんずやSHOCKは受験で確実にアウトやし、行っておきたいなー

つよに会いたいッッ(ノ∀`)o,+:。☆.*・+。


でっ。


昨夜は堂兄前にツイを見ながら過ごしてたんやけど。

「ちょっとちょっと。。」って思うことがあり、
それが今もなおそうだから、ツイだけでなくここでも吠えさせて?



more...


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

☆shamanippon shipへの道のり☆

2012-07-29(Sun)
※しばらくTOPに置いておきます。


shamanippon shipへの道のりと、注意したいことをまとめました
ぜひぜひご利用くださいませー♪♪

北口から編

南口から編

注意編

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

しゃま速報!!

2012-07-29(Sun)
ちょちょちょ(笑)

つよしさんマジか(笑)


9月14,15,16日平安神宮
10月小喜利(長期日程)
来年年明けすぐshamanippon東(9割9分決定)
来年6、7月奈良でshamanippon(理想)

だってさーーー!!!!!!!(どんがらがっしゃーん!)

来年はきんきちゃんずで全国あればいいねーなんて
友達と話してたところやねんけども・゚・(^o^)・゚・。www


つよがやりたいことをいっぱいやれるのは嬉しいことだし。。

でもきんきちゃんず見たい!ってのも本音だし。。


・・・んーーーー・・・(笑)

ちょっと頭整理します(爆)
拍手する

書きたいこといっぱいやけど(笑)

2012-07-29(Sun)
こんにちはー

書きたいことありすぎてどうしよう状態やけども(笑)

まずはこれかなっ。


shamanippon~ラカチノトヒ

最 終 日 !!!!(どーん)


長いなーと思ってたら案外あっという間だったよねー。。

素敵な思い出をありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

振り返ると、得たものがいっぱいある。

中でも、プラス1マイナス1ではなく0でいようって話。
言葉にはできないんだけど、
なんだか胸にスーッとはいって、じんわり温かかった。
この話は前からずっと言ってたことやけど、
18になって改めて聞くと、心が楽になったというか。

やっぱり、つよの言葉は救いになるなぁって思ったなぁ。
いつもほんまにありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

つよは感謝を鳴らしたいってよくいうけど、
そんなのはこっちのセリフやでって言いたくなる。
奈良への恩返しも絶対にできてるはず。
つよがライブすることによって経済が回って、
営業が苦しかったお店も復活したって聞いたし☆彡

つよすごいよー(ノ∀`)o,+:。☆.*・+。!!!

たくさんの幸せをもたらしたこのツアーも今日で終わり

今日はなにやらお知らせあるみたいやし、いい子ちゃんで待ってます

奈良いこうかなーって思ったけど、同行者いないし暑いし断念(爆)
それにship行っちゃったら、恋しくて帰れない気もするし。。(爆)

また・・・関西で会えるといいな~(,,・ω・,,)


そうだ!
光ちゃん情報も続々と

理系クンな番組にふたつも出られるなんて光ちゃんすごすぎる!!!
本人も嬉しいやろな~( ^ω^)
めっちゃ楽しみだわー

ところでこの番組では、白衣姿は見れないのかな??(個人的に大問題)

白衣(メガネあればなおよし)光ちゃんラブなんだよなぁ


なにやらCMの情報もキタっぽいしねー(・∀・)
まあこれは確定情報きてから、ヒャッホォォォォォ!ってことにするかな(笑)


ソロでこんなにも充実してるけどもー、




きんきちゃんず情報はまだですかー(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン

そろそろ新曲だしてほすぃーなー(笑)


今日は休みやし、Kコンみよかなー
拍手する

堂本剛のラジオ★7/25

2012-07-25(Wed)
いよいよ本日。

堂本剛のラジオ


最 終 回 。゚(゚´Д`゚)゚。


期間限定ってのは知ってたけど、つらすぎる
つよの声、ずーっと聞いていたかったよ

あぁー、寂しいなー。。(T_T)

さて、そろそろ始まります。(ぐすん)


始まった

今夜も楽屋から!
期間限定のラジオということで、
すきなことしゃべってきた訳ですけども、
いよいよ今日が最終回。
僕が感じてることなど、時間のある限り話していきたいとのことー☆彡

曲はいりました。

CMあけまして。

3ヶ月間限定で、早いものでもうラスト。
全国からメールありがとうございます。

メール
ライブいきました。
去年の震災で友人が被害を受けました。
そんなとき、音楽をきいて救われたそう。



お金とかいろんな問題あるねんけど、
心のケアも大事やと思う。
音楽も人を救うこと多少ある。
僕も人の心救うんだって信じてつくってきてるから。


メール

日本史を学ぶ大学四回生。
受験勉強しながら聞いてる。
もう一度昔の日本を考えたい。
つよしさんは誰のために昔の日本を顧みるんですか?


それはもう、未来人のため。
昔の日本人の色の話をすると、
白黒赤黄色、って色がどんどん減っていっちゃう。
けど日本に合わすと、センシティブな色を使える。
色だけでなく心も言葉も。

故郷を先に勉強してた。
故郷を勉強してると日本の勉強になってた。


『きみがいま』も自分のためにつくったようなもの。
でもライブで涙を流して僕の方を見てくれてる。


(・・・ということで『きみがいま』♪)

曲あけ。

命の歌のコーナー

最終回は、スライの歌。
(↑やっぱりwwってつっこんでしまった(爆))

ライブ前によく聞いてて、テンションあげてる。

太陽が見えるファンクだ、って土屋公平さんに教えてもらった。

この人がいるからファンクやりたいって思った。
いつかいっしょにやりたい。
shamanippon一緒にやりたかった。

土屋さんがバーニーと友達で、
日本におったし話は進んだけどねーって、だんだんテンション上がり始めるつよ(笑)
スライの話してるつよ、キラキラした瞳が見えるぐらいに楽しそうやった(爆)

話始めるとキリがないですけども、ってことで曲に突入

曲あけ。

いよいよエンディング。
すべて伝えれた訳じゃないけど、
ちゃんと伝えていかないと人生じゃないと思う。

ライブもね、最後まで楽しむしかないなって。
奈良の近隣の方にもほんとにほんとに協力してもらった。
ただ、誤解や違うイメージってあると思う。
ならまちなんか散歩してると、イメージ違うって思われたかもしれない。
なんで奈良でやってるかっていう理由っていうかね、再確認したかったし、奈良の人に伝えたかった。

一番は、奈良の人に、俺こんなに奈良好きなんですって伝えたかった。

ふるさとっていうキーワードを、去年たくさんの人が考えたと思う。
いまに辿り着くためにどんなことがあったのかとか考えると、
ふるさとって大事なんですよ。
なにか自分が原点にもどって、さまざまなこと考えたいなって思った。

ライブも残りわずか。
楽しみながらいきたいなっておもいます。
お越しの際は、ぜひ近鉄電車さんをご利用ください。

ラジオってものはね、僕は好きみたいですね。
言葉よりかは、こころのなかにあるものをリアライズするもの。
ラジオの力はまだまだあるなと痛感してる。

自分の思ってるものが伝えられました。
自分の人生の中で大切な時間でした。
誠にありがとうございました。

自分がすこしでも成長したんだなと思って、
あしたから生活していこうと思います。

みなさまもいろんなことあると思いますけど、
自信をもって、自分らしく、勇気をもって、楽しく生きてほしい。

道端で会ったりするかもしれません。
お声がけしてください。
(↑ ちょww気軽すぎて笑ったww)

ほんとにほんとにありがとうございました。

ほなっ!


・・・・・・てことで終わっちゃったー(゜-Å) ホロリ。

つよの声を楽しみに水曜日は頑張ってたのになー(T_T)

振り返れば、つよのラジオから得たもの、いっぱいある。
些細な言葉がグッときたり、いろんなこと考えたり。

つよ、たくさんの素晴らしい時間をどうもありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


そして、、、ブログを見てくださってる皆様も。
ほんとヘタクソなレポ、、ってか実況に、
たくさんの拍手をポチッとしてくれて

ありがとうございました。

つよの言葉が、誰かの胸に届いていますように。


・・・ほなっ(* ̄▽ ̄)ノ☆彡(笑)
拍手する

堂本兄弟

2012-07-22(Sun)
号泣



とはまさにこのことかぁってぐらい涙溢れました。
アニバってほんとにほんとに名曲過ぎる。

futariとも大切に歌ってるのはもちろん、
DBBのみんなが祝福してくれてる感じがした。


トークでは、お互い愛方の記憶ばっかりでニヤニヤが止まらなかった(゚∀゚)(笑)
ほんとかわいすぎだわ、きんきさん

てか。

お互いの家にいったことある?の質問はいずこ(・∀・)(爆)
やっぱ設定守るため??(爆)
隠されたら隠されたで萌える人がココにいますけど??(爆)

あと、漢字一文字で表すとっていうのもなかったけど(笑)

やっぱ三十分じゃあ足りないねー。゚(゚´Д`゚)゚。
もっと見たかったな。。



とはいえ!!!

永久保存決定━(゚∀゚)━!!!!

素敵な回をありがとう、きくぴー
拍手する

好きすぎて

2012-07-22(Sun)


"好き"という気持ちが溢れた時。

ヒトはどういった行動を取るのでしょうか。



私の場合、



涙をためながら硬直しました。

(J-webの更新を読んだ夕方の電車内にて)



絶対7月は更新してくれるって信じてたから、web入り直した甲斐があったわ(鬼か)
(いやだって、なんかMAのページは"・・・。"って感じやしfutariはなかなか更新しないしw)


光ちゃんらしい文章と、つよらしい文章。
そして記念日にはしっかり更新してくれる、KinKi Kidsらしいマジメな姿勢。

文章から伝わるあたたかさに感動しました(ノД`)

更新してくれてありがとう・・・!(ぐすんっ)


そしてオリスタも昨日読んだけど、
雑誌でKinKiのページ見て涙ぐむって、10周年以来かもしれん。。(爆)

ライブの軌跡を見て、
「ああ・・・私、しっかりこのfutariと歩んできたんだな。同じ景色みてきたんだな。。」
って、感慨深い気持ちになっちゃった(´;ω;`)
名言集のページは何度見てもグッとくる言葉達ばかり。
そしてこうやって並べて見てると、発言が昔から全くブレてないよね。

いままでのKinKiももちろん宝物だし、これからのKinKiもきっと宝物。

いつもありがとう、KinKi・・・!!!


で!!!


今日は堂兄、KinKi Kidsがゲストの回、放送だよ~~~~☆彡
家中のHDDを起動させて備えるわよ~~(`ー´*)ふふふんっ♪♪

みんな昨日は祭したのかなぁ~?(笑)
ツイやブログのぞいてると、あちこちでお祝いしてて、楽しそう(*^^*)
みんな"KinKi大好き!!!!"って気持ちが溢れてて、見てて幸せな気分になりました♪

あたしは昨夜、記念日が終わる1時間ぐらい前からKコン見始めたよ
記念日終わってからじゃ遅い!!!!ってことで勉強打ち切ってまで見た(←必死w)

夜中のKコン・・・それはそれは楽しかったっすよ(´Д`*)ふふふ♪♪♪ ←
一人でリビングのメインTVに向かって「かわいい・・・」「かっこいい・・・」連呼な私(爆)
頭の中では、ここでは書けないようなところにまで、げへげへげしてたり(←あほwww)

今日も時間があればライブDVD見ようかな~♪♪\(^o^)/


Φ 以下、拍手コメレス Φ




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

。+★15th Anniversary★+。

2012-07-21(Sat)

Dear...KinKi Kids


2012/07/21

KinKi Kids

15th Anniversary




(小声:21日も思いっくそ学校いってますんで、予約投稿になっちゃうことをお許しくださいw)


今年も直接「おめでとう」を言えないのは残念だけど、
きっとfutariは いつもKinKiのこと考えてくれてるって信じてる

15周年、おめでとうございます!

そして・・・・・

いつも心のそばにいてくれてありがとう


いよいよ、あたしの人生の半分ぐらいがKinKiで染まりつつあります(爆)

futariは私にとって、水や酸素のようなもの。

futariがキッカケで、たくさんの笑顔・たくさんの愛・そして、大切な人たちに出会えた。
この出会いも私にとって、水や酸素のようなもの。

これらがなくなったらあたし、どうなっちゃんやろう・・・(笑)

感謝してもしきれない。
KinKiに出会えてよかった。

本当にありがとう


ずっと大好きでいさせてね。

まだまだずーっと、「●●周年おめでとう」って言わせてね。


この先の未来も、ファンとKinKiとで、大きな感動を体験していけますように



剛^-^)爻(^-^光


From...ふたりんぼo えり

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂本剛のラジオ★7/18

2012-07-18(Wed)
先週はレポれませんでしたorz ごめんねorz

今週は張り切って実況しますー


さて、始まりました

今日もshipの楽屋からみたいです!
今週と来週であと二回。。
自分が思ってることを話し合うのは大事なこと。
それができない大人たちが多すぎる。。
言葉って言うのは人間のチカラですからね。

本当に残り少ないですので
思いを余すことなく話していきたいです

曲が入ります。

オープニングトークでも言ってたけど、あと二回かぁ。。
想像以上にあっという間だったね。。寂しいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

曲あけまして。

みなさんにおみせできないのが残念ですけど、
会場も最初はプレハブ感すごかったんやけど、
ネットでありとあらゆるもの買いましたよ。とのこと
畳買ったり、もらった花を赤くぬったりしてるみたいー\(^o^)/


メール
ブラジャーの話が面白かった。
shamanipponバッグ学校に持っていってる。
でも読み方がみんなに分かってもらえないという内容(笑)


ライブたてるとき、ガムテープではってるものに「しゃーまんにっぽん」って書かれてたらしいwww
奈良は盆地やし暑い!
やからブラジャーとか取って投げるぐらいでいいですよって話をしてた(笑)
ブラジャー投げるときは、竹ちゃんに投げてくださいってwww
竹ちゃんなら演奏やめてでも取りにいくらしいwww

続いてのメール
いままでのライブより近いですが
近すぎて困るとかありましたか?の内容☆


やっぱ僕も男やし、
あの子かわいいとかおしゃれとか見てまう
僕に会って泣いちゃう人とかいたもんねー。
大体のステージやとみなさんを見下ろす感じになっちゃうけど、
崇拝とかがイヤやし、目線近くしてくれ。高さも同じにしてくれ。って言いました。
近いと安心感あった。
男の人いるなぁとかおばあちゃんおるなぉとか見てた。

続いてのメール
追加で当たって、素敵でしたーな内容!
(指が動かなくて内容追い付かず!ごめん!)


MCでもいってたけど、
伝えたいことは当たり前のことなんですよ。
ほんまはね、欲みたいなものがない状態であれば欲って叶うもんやと思う。
当たり前っていうこともほんと難しい時代。当たり前がありすぎて。
冷静に考えたらわかるやんって、そういう話をもっとしたほうがいいねんけど。
プラスイチ、マイナスイチじゃなくてゼロの話をしたらいいのにって思う。


ライブではレゲエアレンジにしてますけど、
ヒトはこのままやとヒトらしさが無くなっちゃうんじゃないかって思う。。
そんな思いで作った、『ひとからなにかへと』

曲あけー。

命の歌のコーナー☆彡

今日はこの時代に聞いてほしい、スティーヴィー・ワンダーのブラックマン

世界はみんなものだ、それを学ばなきゃいけないんだよ、っていうリリック。
トラックがかっこよくてアガりますねーって、嬉しそうに語ってる
つよ、ほんまに好きなんやなーって伝わる


曲あけー。


ブラックマンきいて、いろいろ考えましたけども。
差別とか、いろんな歴史をつづっても消えないのは残念なこと。
平和を願うというか、信じるのは、大切なのでは?って話を先日偉大な人が言うてたと思いますけどー(←www)
こういった楽曲があることによって人の気持ちが動くっていうのが大事。
それが音楽なんだろうなって思います。

今日はラカチノトヒをきいてお別れします。
この曲も、ふっとわいてきた。
ヒトノチカラってのはもっとあるべきで活用すべきだと思うんです。

残すとこあと一回。
ライブも残り少なくなってきた。

来週最後ですので聞いてくださいーってことで終了


今夜の回は、つよの笑顔がみえるような回でした( *´艸`)きゅん♪

来週最終回かぁ。。

全然実感ないなぁ(;゜Д゜)(笑)

あのゆるゆるっぷりを聞いてると、
毎週水曜日に、いつもつよが待っててくれてるって感覚?(笑)

こうして実況するのも終わりだと思うと寂しいね

つよが恋しいよー。゚(゚´Д`゚)゚。


恋しさ満載のまま、いまから勉強に戻ります(笑)

でわっ(* ̄▽ ̄)ノ
拍手する

本日のKinKiヲタ、(心の)熱中症に注意

2012-07-17(Tue)
わああああああ\(^o^)/

見たよ見た!Kコン

うわさの生写真はたまらなく可愛い
あたしはAアル当初のことはさすがに知らないけど、
たくさんの時を経て、
今でもこうして応援できていることに感謝です。
ずっとずっと、こんな風に愛方とくっついててね(そこかよ)


それから本編ーー!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もうやばいやばいやばい!!!!
会いたさが募りすぎて、Familyで思わず泣いちゃった。

オープニングはあんなカンジやったんやぁって今更・・・(爆)
えらい破壊的やなぁと思ってたら、
地味に(地味言うなw)赤青とか意識してたのね

lOve in the Φやボニバタ、あんなに萌え振り付けやったんかああああ(笑)
重なりあったりアシメやったり背中合わせやったり、
KinKiヲタの好物つめあわせ状態??( ^ω^)ムヒョヒョー


ツボがありすぎて語りきれない(笑)
でも一番は、つよからもらった帽子を、
ずぅっと嬉しそうにかぶる光ちゃん
それを「えらい気に入ってるなぁw」ってにこにこするつよちゃん

単独カウコンのときのバラも、ファミコンのタスキとかも、
ずっと身に付けたり手にしたりしてたもんねー。
愛方からもらったものは、自然にずっと持っておきたいんやろなー

可愛すぎだろおおお!きんきいい━(゚∀゚)━!!ふぉぉぉぉ


こういう、ほわほわっとした仲良しKinKiをもっとみたい!!(涙)

最近じゃあこういう光景、なかなか見れないもんねー。。


そういや今日って堂兄収録日やんな??
いま、全国のKinKiヲタが熱い!熱すぎる!( *´艸`)クスクス!
futariとも何してるかなー


Kコン二周目したいけど、
そろそろ勉強に戻ろうかなw


でわ(ノ∀`)
拍手する

届いてた!!

2012-07-17(Tue)
今日は懇談やったし
「いまから用事あるんで早退します」っていって、
学校の自習休んできましたwww(爆)


もちろん用事とは。。。






鑑 賞 す る た め ( ^ω^)(爆)


楽天やばい!午前中に届いてた!いい子!!(笑)

ご飯食べたら見まぁす_|\○_(笑)
拍手する

夏だぁねぇ~

2012-07-16(Mon)

日差しが強すぎて
もはや日焼け止めの役割が成されているのかさえ分かりませんなぁ。(遠い目)

みなさんお元気ですか??
えりです(・∀・)♪♪

今週はいよいよKコンDVDの 発 売 !!!!!(ふぉーーー!!!!

気分は最高潮に達してます!!!
今日も昨日も一昨日も、いい感じに げへげへ しとります!!!(どうか抑えて・・)

ツイで「楽天から発送メールきたああああ」とか「アマゾンから振り込めメールきたあああ」とか
そういうの見る度、ああ・・・みんな待ってたんだよなぁ・・・!なんて気持ちになります(涙っ)

昨夜の堂兄を見て、ゲストKinKiな予告で鳥肌が立ちました。
futari好き過ぎて起きた、"鳥肌が立つ"っていう自分の反応には軽くひきました(ちょw)

フラゲできるかなぁ~~~。。


・・・まあ。


発送メールとかそういうもの、全くきてないねんけどね?(どおおおおおおおん)

(メールきてたら明日の学校の自習 早退しようかなとかいろんなこと考えてたけども。ぼそぼそ。)

そういや。

futari祭に浮かれまくってて、平安結祈の映像化について触れてなかったね!wwww

もちのろんでバッチリ、ブルレイ予約しましたわよーー
特典映像が楽しみだな~~(´≧艸≦`)ぐふふっ!

最近のつよたん話といえば・・・お膝、だよねー。
無理するつよは見たくない。
けど、これは光ちゃんと同様、ステージに立つ限り、全力で応援するっ

ありゃりゃと思ったのが、
手術ができなくて、一生付き合っていかなきゃいけないってこと。。
つよは「裂けるチーズみたいになってる」って表現したらしいけど、
それって生活するにおいて いちいち痛いと思うんやけども。。(あううう・・・)
半月板損傷した友だちいたけど、その子、走ったりできてなかったしね~。。

どうにか善い方向に向かうといいんだけどなぁ~~~・・・。


光ちゃんも心配してるやろなぁ(´;ω;`)
光ちゃんって自分のことよりもつよの怪我のこと心配しそうやし(´;ω;`)

futariとも、ボロボロになりながら、全力で輝いてる。
ほんとに・・・ほんとに尊敬します(ノД`)
こういうのはプロとして当たり前だって周りは言うかもしれないけれど、
光ちゃんだってつよだって、おなじ人間やもん。。。
ほんとKinKi Kids、スゴイよ・゜・(PД`q。)・゜・

改めて、こんな人たちを応援できていることを、誇りに思います。

全力な彼らを、これからも変わらず全力で応援したいッッ


そんなことを昨日の夜、ツイの画面をながめながら考えてました(・ω・)ノ


さあて、明日からまた学校!!!

あたしもボロボロになるぐらい、毎日 頑張っていこう。


ではヾ(●´∀`●)ノ"♪♪

今度更新するのは、Kコンが手元に届いてからかな?(笑)


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

futari祭、クールー?(・∀・)

2012-07-09(Mon)
どうもですッ

抑えられないのできちゃった(爆)


あーあー、まずどれから語る?!(うほうほーい!)

まずは堂兄からいっとこか


今週のヤマ。


「俺の目を見ろ!!!」



・・・・・・・・なんやねんそれ!!!(にやにや)

しかもちゃんと愛方をじぃっと見る感じに
もう内蔵飛び出そうなぐらい悶えました(絶対出さないでね)

あと、光ちゃんに伝えたい!

ファンは、、、少なくともあたしは、びーえる的なこと、求めてないよ!
ただ本人が自発的にイチャコラする様子を見て勝手に萌えてるだけだよ!(え?)

ただただ空気のようにfutariを見守っていたいです(爆)

そして毛むくじゃらは、
ヘアーてきなことを言ったのか。それとも違うてきなことを言ったのか。
それが問題だ・・・!!!!!!!!!!!!(だまれよ)

対してつよさんは、ひじカサカサはいやよ!って(ノ∀`)んもー!www

結局そんな愛方が好きなんでしょー?
はいはい知ってますよー!(爆)


ヲタ芸に関してはつよたんの全力具合に笑えた・゚・(^o^)・゚・。www
パーマが激しく乱れる姿にげへげへしてたのは私だけじゃないことを願って止みませんけどもー。(ふふふ)

光ちゃんも、見た目王子で端正で美しいのに
ヲタ芸を心底楽しんでる様子が残念で愛おしい(爆)

あーもうきんきかわいすぎるー(にやにやにやにや)


続いて、動画のfutari\(^o^)/☆彡
カンペを必死に読んでるだけの30秒で幸せになれるなんて
どれだけ飢えてるんだろうあたしって悲しくなったのはミッフィーだよ!(・x・)(爆)

最後の最後、そんなひっつかんくても・・!!!(鼻血)ってな感じで終わるのがKinKiらしくて可愛いー


もうすぐKコンDVDでるねー(・∀・)!
CMも流れ始めてるみたいやし、祭はこれからだね!!

めっちゃしあわせだわあー

ではでは、また~(* ̄▽ ̄)ノ
拍手する

ご報告の補足とありがとうと。。。

2012-07-06(Fri)
テスト全部おわった\(^o^)/!
どんな点がきても、やりきったからもういい(笑)
あとは神に祈るのみ(神に頼るな)

それよりも明後日は模試やしそっちに集中せな~(笑)


やっとこさゆっくり更新できる時間もできたことだし。

こないだの報告の記事をみて、
コメントやメール、拍手コメ・・・めちゃくちゃ嬉しかった。
あれ書いた時は「あー、こいつ、しばらくKinKiのこと書かないんだwおもんないわw」って思われるんじゃないかとか「趣味絶つのは当たり前じゃw」とか言われそうやなーとか、葛藤があったのね(爆)
報告せずに静かに消えちゃおうかなーなんても思ったりしたよ、正直(爆)
でも記事書かないとムズムズする自分もいたりしてさ~(笑)

実際は、記事を見てくださったみなさん、、、本当に優しくて。
「更新待ってるよ」とか「がんばってね」とか(;_;)
嬉しかったです。ありがとう。

ただ少しだけ、補足させてください。


わたくし、一応学校では、第一志望、大学として生活しておりますが・・・


心の中の第一志望は、専門学校に変更しましたっっ(笑)

これは専門学校のオープンキャンパスに行ったり、
私が志望してた大学にも行ったりした結果です。

このブログでもたくさんのご意見いただきましたが(あの時はありがとうございました!)
友だち・家族・看護の職についてる人に相談したら、みーんな「専門学校にしたら?」ってw
実際、10人中9人ぐらいに、「あんたの場合専門学校行った方が身の為や!」って言われてますw
(あ、反対の1人は担任ね。教師の立場上そりゃそうだろーって感じだけどw)
(ちなみに専門を勧められる理由は、通いやすさ・お金の問題・実習の時のことなどなど。)

それに、オープンキャンパスや資料集めによって、
心から「ここで学びたい!!!」って思える学校にやっと巡り合えました
あまり言っちゃうと特定されるから言わないけどねー(爆)

ブログでたくさんの「がんばってね」を受け止めたし、
ぶっちぎりで受けれるよう、しっかりがんばりますよー(*^^*)!


ではではそろそろ。

拍手コメのお返事を、この下でやろうかなっ♪

以下、拍手コメレスゥ~♪♪


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂本剛のラジオ★7/4

2012-07-04(Wed)
始まりましたー

今日もshipの楽屋から!

ライブ終わったあと、ごはんもそこそこに。
フルーツたべておわったり。
21時とかにおわっちゃってると、そこそこにしか食べない。
精神状態は、あーつかれたなーって普通ぐらい、だそうですー

今日も会場でもらった声を聞いての放送とのことー

ライブ会場でも人気のあるこの曲から始めますということでー、

ラカチノトヒ☆彡

ラカチノトヒのときの歓声(悲鳴?w)聞こえてるんやろなぁ(爆)

曲あけまして。

つよしくんのクリエイティブはいつわいてくるのですか?

一曲つくるときに、まとめて録るのですか?

彼氏さんとライブにきた。彼氏さんには、つよしくんみたいな人になってほしい。

髪型とかいつもどんなふうにしてますか?


曲はね、仲間とつくってるんで。
CDとなると、歌詞があるとなると、家でやってから現場で譜面かいて、せーの、って感じ。
基本せーのでやります。
でもなにか足したくなったら次の日いれます。

服はね、今回命とか連想させたくて赤にした。
髪型とかファッションいつも雰囲気。
音楽やっててかっこいいっていう髪型にしてます。
トークしてるときにかっこいいとしてる髪型は一切してない。

あとは彼氏さんとのお話もね。
彼氏さんにも来てもらえて、すごく嬉しい。
自分の意見をもつということを僕はやってる。
外見じゃなくて、内面的なとこでいうと、自分の意見をもってすべてを惜しまずやりとおして、感謝をもつことを大事にしてる。

クリエイションは感謝のキーワードで勝手にわいてくる。
生きてるってことだけで感謝の日々ですよ。
服を楽しむことも感謝だとおもう。
思う存分楽しむイコール感謝。
感謝がナチュラルになればいい。
そうすれば断り方もうまくなる。
結果ひとって回ってきてくれるから、感謝していけば、自分らしい生き方になる。


つよしくんのファンになってよかった

会場の一体感が素敵でした

近くてつよしくんかっこよかったです

(あああああ、追い付かないw全部かけなかったーww)

くにというスタイルがつくりたかった。
何かそこでルールみたいなのがみんなで自然ときまっていって。
そういうのがやりたかった。
男の人とかが、どんなフレーズひいてるのかみてるよね。それと女の子もね。
音楽的細部を見てくれたのがうれしかった。
未だに双眼鏡のぞいて顔みてるひともおるけど(笑)
顔だけでなくてそういうところも見てほしい(笑)

これだけ近い距離でやったし、いつでもちっちゃい箱でできる器をつくらせてもらった。
でかい箱でも小さい箱でもやれますよ。
毎日毎日確かなものにしていこうと、改めてこのメッセージを聞いて思いました。

曲がはいり。。曲あける。


まあ今日もご意見いただきましたけど。
自分が・・・やってよかったなって思います。
メンバーのみなさんも言ってくださいました。
これだけ二転三転してたら、さじなげるもんなのに、つよしくんやからみんなついっていたんですよって言われた。
もうそのとき、涙でそうやったけど、こらえた。

(この話してるつよしさん、今にも泣いてしまうんじゃないかっていう声で、ぎゅーーっとしたくなった・・・!!笑)

どんどん成長していかなあかんなって思いました。
ご縁というものを感じずに入られません。

来週もラジオ頑張らせていただきますのでよろしくお願いします。

・・・こんな感じで本日のラジオ終了

最後、つよのこと抱き締めたくなる気持ちに陥った。。(爆)

毎日毎日、感謝や愛を鳴らしながら全力投球するつよのこと、あたしも応援してます
拍手する

読売ファミリー☆彡

2012-07-04(Wed)
昨夜は堂兄のゲストのことで、頭沸きまくってたwww
おかげで今日の生物悲惨でした(||゚Д゚)あぅぅ(←あほやwww)
デッドラインには踏み込みたくない(爆)


テスト終わってダイコク寄って家に帰ってきましたら。

机の上に母がおいといてくれました






読売ファミリー、今週はたかみなッッ
しかも堂兄の記事(・∀・)!!私得!!!

きんきさん関連のとこだけレポるね


皆さんの印象は?という問いかけに対して。

「光一さんは司会者としていつも一歩引いて全体を見ていらっしゃいます。静かに話を聞いていると思ったら、次の話題に鋭く転換させるなど流れをまとめておられます。」

「剛さんは常に自然体。ここぞと言うときには必ず笑わせてくれます。とくに関西出身の西川貴教さんとの掛け合いは本当に傑作です。」

とのこと
あとはAKBのチームAのキャプテンとしてのプレッシャーも好きだけど、堂兄の親類の女の子みたいに接してもらえて新鮮だって~


たかみなかわいいわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



さ、今日は昼から夕方にかけて勉強して
つよたんラジオの実況するぞー

あたしなんかの実況レポが需要あるのか不明やけど(←)頑張ります(笑)
拍手する

ゲストにKinKi Kidsだと!?

2012-07-03(Tue)
ぬおおおおおおお

久々にきくぴーに拍手だわ!!!!(←毒っw)


7/22放送の堂兄、

ゲストがKinKi Kids

やばーーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。
夢じゃないよね現実なんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉し泣きできるぐらい嬉しい!!!


ゲストってことはトークのとき、
ソファー隣同士に座るんだよね??

・・・横顔固定で愛方とぴったりな距離なのが浮かぶわ(´゚ω゚`)y-~~ ←

完全神回になりそうな予感

ほんとにほんとに嬉しいーー。゚(゚´Д`゚)゚。わーーん!!!!


生きててよかったあああああああ!!!(←壮大w)
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
