*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

小喜利当落

2012-08-30(Thu)
学校の打ち上げでBBQ大会してきました\(^o^)/
この夏、なにか変化することができたのでしょうか。
すごく不安ではあるけど、夏休みはほぼ毎日10時間勉強したし、
これだけやってきたっていう過去は、これから自信に繋がるかも。

そう信じて二学期も頑張ろうヽ(*´∀`)ノ

受験生のみなさぁーん!諦めず頑張ろうね!!


さてさて☆


帰ってきてお風呂はいってくつろいでたら、
メールいっぱいきててビビる(;゜Д゜)www


その中に、一際目立った件名確認。


・・・・・・・・・・え、


えええええええええ(((゜Д゜;)))!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


小喜利、10/7の公演が当たってましたーーーO(≧▽≦)O


キャパ的に無理かもーって思ってただけに、
最初当選メールが信じられへんかった(爆)

よかったぁヽ(;▽;)ノ

楽しみが増えたわ
こうして楽しみが増えたから、もっともっと頑張れる!!

うん!

頑張るぞーーー!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


そして毎回思うこと。

一人でも多くの つよが大好きだ!って人に、当たっていますように!
心から祈ってます。。。(*・人・*)


あー。


クレープたべたい。(←LF効果www)
拍手する

Gravity

2012-08-29(Wed)

学校帰ってスマホ見たら、うりたんがLineで教えてくれてた♪
情報ありがとねーーーヾ(*´∀`*)ノ"

光ちゃん、NEWアルバム『Gravity』10/3発売決定~~~!!!!

ぶっちゃけ「いつ情報解禁するんやろw」って焦ってた(爆)

これ、ミラコンのときを思い出したなぁ(爆)
あの頃あたし、小学生でして、アルバムを買うお金がないからレンタル組やったんやけど、
発売があまりにもギリギリだったからレンタル開始ももちろんギリギリやってさぁww
レンタルの予約というものを人生で初めてやったもんねwww

聞きこめたのも結局わずか数日やったもんやから、
メロディーと曲名がやっと一致する!っていうレベルでライブ行ったような(爆)


しかし今回、神戸公演が、完全に予習ゼロ状態なんやね\(^o^)/さすがドS王子www ←

それはそれで、目と耳ともに、常にドキドキした気持ちで見れそうな♪♪


とりあえずアマゾンが安かったから、初回Aを予約ー


たのしみだねぇ~~~~(//▽//)


以下、アルバム詳細のっけとくねぇ♪♪

あ・・・!コメント頂いてるにも関わらず、お返事返せてなくてごめんなさい!!!
また時間がある時に必ずお返事しますね!!!ごめんなさいーー!!!(;_;)



more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ありがとう

2012-08-27(Mon)
学校終わって、みんなでマクド食べたあと、
電車の時間の問題で全力疾走したら吐きそう なう・゚・(^o^)・゚・。(爆)



落ち着いたところでスマホ触ってたら。


LF更新キテタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!


お膝はまずまずですかあー(;゜Д゜)
少しでも善くなることを、心からお祈りしてます。

つよ、こちらこそいつもありがとう

つよや光ちゃんのこと思わない日なんて一日たりともないよ☆彡


今日も変わらず大好きーー(〃▽〃)!!!!


久々のLF更新だったから、おもわずホームでニヤっとしてしまった(*´Д`)(←不審者w)
拍手する

収穫物☆彡 Allamanda♪

2012-08-26(Sun)
今日は日曜日ということでぇー

来週行く、SMAPライブ、そして9月の平安神宮ライブに着ていくお洋服を見てきました☆彡

母がいっぱい買ってくれました( ̄▽ ̄*)(笑)

この夏、制服かパジャマぐらいしかろくに着てない私・・・(爆)
女子力低下しまくりでしたヽ(;▽;)ノ(笑)
(まあ元からあったのかを聞かれるとそれも不明やけどもw)

今日手に入れたのは、全部Allamandaっていうブランドだよー
最近知ったとこなんだけど、めちゃくちゃお気に入りデス!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いのはもちろんなんだけど、
なんといっても小柄な人におすすめしたいブランド
ここのならワンピースだって丈を気にせず着れるし、
スカートも、足の短いあたしにもぴったりなんですっ

ということで、収穫物ー☆彡




ピンクのチュニック♪



花柄白レースのスカートと、
編み上げスカートのベージュと黒♪



リボンのバレッタ♪


こんな感じぃーヽ(*´∀`)ノ☆彡
ほんとおすすめです、Allamanda!!
商品のお値段もお手ごろだよー♪


お洋服をクローゼットに しまおうとしたら、
もう着ないだろうなーっていう服がいっぱいあってパンパンッ(・x・;)
状態悪くもないし、捨てるのももったいないんよなー。。
誰かにあげようとしても、あげられるような子、周りにいないしー

どうすべきかなぁ(T_T)
みんな、着なくなった服とかどうしてるんだろー??

気になりまくりー!(n‘∀‘)η



さ、歩きすぎて足パンパンー(笑)
休みのはずが休めてない現実(爆)

でもしあわせー(〃▽〃)☆彡
拍手する

思いはいつもいっしょ

2012-08-25(Sat)
会報届いてました


ぴたっと愛方にくっつく、安定の近さで何よりです(*´Д`)ハァハァ(笑)
表紙といい裏表紙といい真ん中のセピアなアップといい、
今回の会報ぐっじょーーーぶ!!!

テキスト。
まずはつよ♪

つよの繊細な気持ち、、、
うんうんって頷きたくなる言葉の数々です。
つよも光ちゃんも、記念日とか関係なく毎日が感謝の日々って思ってる誠実な人達だもんね。
そりゃ会報に書いてあるような気持ちになるよね。
表面的にはfutariの絆ってわかりにくいかもしれないけど、
本質を見てみると実はすっごく根っこが深い。

だから言葉にするのはとても難しくて、一般の人にもわかりにくいんだよね(笑)

そんなfutariの絆を信じて、あたしはずっと応援していきたい

つよ、いつもありがとう(*^^*)

続いて光ちゃん♪

やっぱり十五周年がカードだけってこと、気にしてくれてたんや(爆)

そして泣かす言葉たち・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

KinKi Kidsとしてもっとコンサートがしたい。
まだ行ったことのない地方にもどんどん行きたいけど実現できない。

・・・光ちゃん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
いつも思っててくれてありがとう!


futariがこんなにもKinKiのツアーしたがってるのに、実現できない。。
すごく残念なことだなぁ(T_T)
大人の事情があるからこそだと思うし、
決まっていくことは仕方ないんだけどもね。

いまはソロが目の前にあるから、頑張ってほしいし、見守り体勢な私。
でもソロが落ち着いたら、やっぱり、futariの背中押せるような行動すべきかな・・・って思ってみたりしてます。

futariが大好きだからね~

その時はまたブログに書いてみようと思う


いつだって、ファンとKinKi Kidsの思いは同じである
こんな関係を築けるなんて、ほんとに素敵(/∇\*)。o○
ファンとして誇りです。

愛をいつもありがとう(*^^*)

だぁーいすきっ
拍手する

平安結祈

2012-08-22(Wed)
見ました。゚(゚´Д`゚)゚。

平安結祈。゚(゚´Д`゚)゚。

ライブも行ったし映画も見たのに、またうるうるしてしまう、そんな映像

つよの音楽は、言葉に表すものでなく、感じるものやなぁって思います。
さまざまな誤解も世間にはあるかもしれないけど、
つよは極当たり前の“大切さ“を歌ってるだけ。


堤監督との奈良散策は、
この映像のためにディスク購入しても価値あるぐらい素晴らしいものでした。
この映像、普通にテレビでも流してほしいぐらい

つよの奈良での生き生きした、ゼロの状態の笑顔。
この笑顔があたしは大好きだし、守ってゆきたいなヾ(*´∀`*)ノ


本編はもちろん、特典映像もほんとに素敵な映像でした!!!!

あたしも自分の人生、自分らしさを追求して、
自分が一番 納得できる道を選ばなきゃ☆彡


さ!!!

どヤ聞いて寝よっと!!!(*^_^*)

みなさまおやすみなさーい(=´ω`)ノ
拍手する

とどいたー!

2012-08-21(Tue)
学校帰ってきたら平安結祈届いてたー




残念ながらポスターは なし・゚・(^o^)・゚・。
ちなみに楽天で購入。(笑)

でも安くで買えたから充分!!!


futariどヤもまだ聞けてないし、ヲタ的にやりたいことありすぎて困るー゚(゚´Д`゚)゚(but幸福)


夜中にいっきに堪能しちゃいますかー??


にやにやー( ̄∀ ̄)(笑)
拍手する

またこの話かって言われるかもやけどもーw

2012-08-19(Sun)
ぬーん(^^;)

なんか近頃、ツイで「KinKi」って検索かけたら、1日1回は見るなぁ。


「KinKiどうしちゃったの??」的発言。

ひどい場合なんか、「もうfutariはKinKiを愛してない」とかなんとかw
ごめん、これに関しては鼻で笑わせてもらったわ(爆)
こういうこと書くfutariヲタって、残念ながらfutariの本質見れてない気がする\(^^)/(爆)
「君に俺らの何が分かるんやぁ!(in テレフォンBOX)」状態だわ、まったく! ←


ほんまにfutari好きなんやったら、ソロも全力で応援できるはずやのになー。
まあみんながみんな同じ考えって訳ちゃうし、それぞれやろうけども。

最近・・・あたしは「過激なfutariヲタ」って呼んでるけども、
ツイでそういうの多いなぁ~って印象を受けますっ。。
なんでだろ?不思議でしょうがない。。(・_・;)


"氷河期"を思い出したら、あたしなんでも乗り越えられるけども(爆)
あの頃は正直、いらん心配した人、いっぱいおったと思う(爆)



もちろん、すっっっっっっっごくfutariに会いたいよ。

あたしなんて9~10月はまだ息抜き程度なら遊べるんやけど、
その期間が見事にソロで埋まっちゃって、嬉しいやら悲しいやら複雑よ!w

東京大阪だけの5公演でツアーとか言うし15周年のお祝いもカードと堂兄ぐらいやし変わったかたちの石プロモはほぼゼロな状態やったし(ぶつぶつ・・・)

それでも信じて待つKinKiファンって我ながらほんまに健気やと思う。(涙目)
ここ何年もこのスタイルでずっと生きてきてる気がするw

だからこそ、冬の肌寒さを感じたら心底幸せな気持ちになる♪
イルミネーションが街に輝き始めるとニヤニヤする♪
冬物の服をショップで見ては「何着ていこかなー」て妄想する♪

ドームに行ってKinKiの声聞いたら、愛が爆発する♪♪♪


毎年 年末年始に恒例でライブがあるって充分贅沢やと思うんよな~♪
もちろんもっとあるに越したことは無いけどもね!
緊急ツアーみたいな最大級のプレゼントは、
またfutariのスケジュールが合い次第いつか絶対またあるはずや!!\(^o^)/


また同じこと繰り返すようやけど、
ほんまにfutariが大好きやったらfutariを信じてあげてほしい!
寂しさはあるっちゃあるけど、不安なんて無いよ~~~(*^^*)大丈夫♪

とはいえ。

これで年末年始なかったらまあそれなりに"行動"す・る・け・ど・ね?(爆)

そんなことがないように事務所にはしっかり対応していただきたいw



futariを信じて待とう!!!!!\(*^^*)/



以下、拍手コメレスです~vv






more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

日曜日♪

2012-08-19(Sun)
今日は朝から、ちーさんをシャンプーに連れていきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ちーさん、ふわふわツヤツヤで、いい匂いです(〃▽〃)


その出先で爪磨き買いました
といっても百均やけど(爆)
あたし中学の時はネイルに凝ってたんやけど
高校にはいってから、気にしなくなって

でも最近また熱が復活したというか☆彡

ガサガサな爪より、ツヤツヤな爪の方がいいもんね(n‘∀‘)η!!



見えます??\(^o^)/
磨きましたぜー!(笑)

いつかちゃんとしたお店で磨いてもらいたいなー


今日は堂兄やねっ!!(・∀・)
ゲストはBENIちゃん!
Ti amoカバーした人で最近気になってたから楽しみー☆彡
拍手する

にゅーすらぼっ♪

2012-08-17(Fri)
いきなり光ちゃんかっこよすぎて、キャ━━(゜∀゜)━━!!
なにあれ!いきなり黒スーツ×薔薇とか!なに!ねえ!!(←おちつけ)

番組の内容もめっちゃ楽しかったー\(^o^)/
特にシミ取りのメカニズム、めっちゃ興味深かった

光ちゃんも楽しそうで幸せな気持ちぃ

おかしの拡大の錯覚の話してるのに、
わざわざあえて飲み物の話する光ちゃん。

・・・あれ十六茶の映像の話やんな?(*´Д`)ハァハァ。

光ちゃんの頭の中で咄嗟に出たのが、
つよとの間接ちぅの思い出で萌えました。(←いろいろ違うw)

30分、短かったなー
光ちゃんも楽しそうやし、また続編あるといいねー


あ、光ちゃん!
ファン的には月々の請求痛いけど、
年に数回更新なありのままな光ちゃんが好きだよ(爆)


あたしはこうしてfutariのこと書いてるとき、めっちゃ幸せー
もうライフワークといっても過言じゃないし!

だからブログは止められなーい



さ、少しリピって寝ようかな
おやすみなさーい\(^o^)/
拍手する

恒例の。

2012-08-15(Wed)
本日。

終戦記念日という大切な日ではあるけども

我が家ではもうひとつの大切な日でもある。



ちーさんのお誕生日です(〃▽〃)

7ちゃいになりましたよー☆彡

というわけで毎年恒例の、




わんこ用のケーキでお祝いー( *´艸`)
もう箱見たらわかるみたいで、ちーさんのテンションやばかったww

これを1/8ぐらいにカットしてあげてみるとーー、





こんな感じでがっつきます(屮゚Д゚)屮!!!
かわいいお皿に入れてたのに、そんなん無視。(爆)


ちーさん、これからもよろしくねー(,,・ω・,,)
好きだよおおおおお!って、ちゅっちゅっしたら怒られました。(爆)

ちーさんにどんなに怒られてもウザがられても(←)あたしはちーさんのこと大好きだぞぉー(n‘∀‘)η(笑)
拍手する

マイコップ☆彡

2012-08-15(Wed)
こないだからずっとこう思ってた



「マイコップがほしい!」



DVD見ながらちびちび飲んだりー
勉強しながらちびちび飲んだりー


そう!

あたし、ちびちび飲みが大好きなんです( ^ω^)(笑)


やから自分専用のコップほしかったの

これが、なっかなか見つからない!!!


お気に入りの雑貨屋さん見たけど
なかなかいいのに出会えず。゚(゚´Д`゚)゚。



でも今日、サンリオショップに入ってみましたら、、、


一 目 惚 れ


しました(`・ω・´)!!!!!




ロンドンキティーちゃん(〃▽〃)!!
大きさもいいし持ちやすいし、かわいい

なにより赤青!!!!
ここ大事!!!!(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン!!!←

めっちゃお気に入りですー(n‘∀‘)η☆彡


今日からこれで ちびちび飲もっと

ちなみにあたしも光ちゃんみたいに、氷をがんがん入れるの大好きなのだ(笑)
飲んでるのは、気分によるけど、基本レモンティーかなぁ。
勉強中とかやと、眠気も飛ぶしね(笑)


マイコップ手に入って、満足ですー


さあ。


今日はもう一回ぐらい更新するよ!(・∀・)

なんでかって??

それは後程ー( *´艸`)(笑)
拍手する

お休み二日目

2012-08-14(Tue)
今日は雷と大雨のすごさに驚いたことから始まった一日やったね!!
ずっと外、光りっぱなしで恐かった((((;゜Д゜)))

なんか近頃の天候を見てると、自然が人間に警告してるみたいに感じるんだよね


被害にあわれた地域が、早く元に戻りますように・・・!


そんな今日は、いとこちゃんずが遊びに来て、
一日お家でまったり
お家でまったり、も贅沢なストレス発散方法だなーって最近思います♪♪



ツイとかボケーっと眺めてて知ったんだけど、
ジャニーズワールド?だっけ?の舞台、
やっぱり光ちゃん出るっぽいー??(;^ω^)
光ちゃん自身も最初出演するの知らんかったぐらいやし、あんま信じてなかったけども(笑)


え?
年末年始はKinKiに専念してもらえますよね?(笑)

いや、その舞台の時期的に、ね?(笑)

みんなこんなに待ってますのよー?!(;゜Д゜)

KinKi活動のことはfutariもしっかりと考えてくれてると思うし、信じてるけどさ!
年末年始は、ぎゃおおおお!!(^ω^ 三 ^ω^)ってさせてね(笑)
まあ私は行けないの確定してるけど、レポとかぐらい見てぎゃーぎゃーしたい(笑)


今度の光ちゃんソロコンのラストあたりで、
なにかお知らせ落としてくれそうな予感なんだよなー
光ちゃんって「KinKiのお知らせを早く自分の口から言いたい」って空気放ってるもんね(・∀・)!(笑)

あー、いまからドキドキニヤニヤ☆彡(早いな、おい)



さてさて!
あたしそろそろ寝ようかな!

実は20時ごろから既に眠いのさ(爆)


とゆーわけで、おやすみなさーい(* ̄▽ ̄)ノ~~
拍手する

光ちゃんソロコン!!!

2012-08-13(Mon)
今日は梅田にいってきました(,,・ω・,,)!
だいすきなキティーちゃんと各ブランドのコラボ企画を
梅田の大丸でやってて、絶対行きたい!!って思ってたの

うん百万円するクリスタルキティーちゃんは圧巻だったなぁ

ほんとあたし、キティーちゃん大好き(*´Д`)
特に1970年代の元祖キティーちゃんが一番好き(/∇\*)
気づけば持ってるもの、キティーちゃんばっかやし(笑)

そして前々から気にはなっていたけど行く機会のなかった、
つるとんたんに初めて行きました





たまごとトマトと鶏と大葉と大根おろしがのった、おうどん( ^ω^)
お上品な味で、超おいしかったですーーー!!!(興奮)
また行きたい!!!!(n‘∀‘)η


で、この写メを撮ろうとしたら、
ちえちゃんからのLineで情報を知る!(ちえちゃん39!!!!!!)

ぎゃああああああああああ━(゚∀゚)━!!!!!!


こーちゃんソロコンきたきたきた━(゚∀゚)━!!!!!

ビックリしすぎた(笑)
ソロコンやるなら来年かなーなんて思ってただけに(笑)

家帰ってきたら確かに招待状がきてましたわ。





正直ー。


つよたんへお金つぎこみすぎて金欠なんやが。(爆)

所持金千円なう(´゚ω゚):;*.':;(←おまえww)


ってことで振り込め形式は今は無理www
つか締め切りの早さ 鬼やろwww(爆)

でも気持ちは行きたい。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!(笑)
久々のこーちゃん!会いたい!!

個人的な話で申し訳ないけど、11月ぐらいまでなら行ける!
・・・そりゃあいつものような連日参戦なんてのはできないけど(笑)
一応勉強時間も確保せなあかんし(;゜Д゜)
でも、行けるときは気分転換に行きたいなーなんて!


・・・で、今回のライブ、科学のにおいプンプンだね(・∀・)(笑)
どんなライブになるんかなー?


これで きんきちゃんも年末年始だけかー(^q^;)
そろそろきんきもツアーしてほしいなーなんて(笑)
大人の事情が山積みなんやろけども。゚(゚´Д`゚)゚。
うひゃうひゃするfutariも見たいよおお

さみしい気持ちもあるっちゃあるけど、
いま目の前にあるものを美味しくいただきたい☆(爆)

光ちゃんー!つよー!だいすきだよー!。゚(゚´Д`゚)゚。(←なんやそれw)


・・・あー、今日の記事、話があっちいったりこっちいったりww

とりあえず、きんき恋しくなってきたので夜はDVD見て祭りするかな(爆)

でわ(〃▽〃)!
拍手する

七転び八起き

2012-08-12(Sun)
こんばんわんっ
久しぶりにPCからの更新だよーん!

今日は模試ってきましたあ\(^o^)/♪♪

もうね、受けながら泣いてやろうかと思ったぐらいに 絶 望 し た 。(爆)
問題解きながら自信失くしてくとかやばいよね(・∀・;)(爆)

でもお家帰って自己採点したら、普段より結構点あがっててワッショイ
よかった。私の夏休み、無駄ではなかったようだ。(超安堵感)

この調子で夏休み後半も HIGHER!!!!!!!!!! していきます\(^o^)/
(BGMはケリたんでもコウイチでもお好きな方をどうぞ ←)


明日からはなんと三連休なのさーーーーーーーー(´∀`*)きゃっほう♪♪

行きたいとこもあるしやりたいこともあるし。
今からうひょうひょしてます!ふふ! ←
Kコンも思いっきり最初から最後までみたいなー♪♪
届いた日に一応全部は見たけども、それ以来は、かじりかじりしか見れてないかも(^^;)


あああああ、そういえば!つよたん!!!!!

「第24回小喜利の私」、大阪と東北とな!!!!!!!(目玉ぼおおおん!!!)

いやあもう絶対に東京帰っちゃうと思ってたんやけどなあ(爆)
これには大阪人のあたしもビックリよ(爆)

しかも森ノ宮ときたか!!!!!!!!

えっと、あの・・・うん!

大きな声では言えないんだけども。
実は大変ご近所さんでね。(爆)
がんばったらチャリでも通えるの・・・ね(´・ω・`)www(どーーーーーん)

っていうことでお友達とLineで会議して、申し込んじゃった★(爆)

ほんまはもう10月やしそろそろやめとうこうって思ってたけど、
母に「つよが森ノ宮のホールにくるねんー」って言うたら「行けwwそれは行かな後悔するwww」って(爆)
ってゆーことで母に背中を押してもらいました(にこっ♪)(←え?w)
当たるといいな♪♪

それと東北ー♪
東北の方に笑いとあの究極の可愛いさを届けるなんて最強の心のケアだと思う!
つよたんすてきー(*´∀`*)きゅんvv
素敵な小喜利になるといいねー♪♪


・・・あ、そうこうしてると堂兄始まる!
今夜はまゆゆっ♪ 
最近まゆゆの可愛さにキュンッキュンなんで楽しみすぎる(´^ω^`)♪♪
あと じゃんけん大会ね!(にやにや!)
futariのグーとグーがごっつんこしてる写真見ただけで

「・・・ふふふへへへぇぇwwww」

ってなりました。

嗚呼平和! ←


じゃあねーーー\(^o^)/


↓拍手コメレスですーvv



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

感謝

2012-08-07(Tue)
平安神宮ライブ。


日曜の公演当たった。゚(゚´Д`゚)゚。

自分名義で野外ライブ当たったの初めて


もぉぉぉぉうれしすぎる!!!

9月は色々大変な行事多いけど頑張れる!!!


生きてて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
すべてのことに、ただただ感謝です。。


そして当落の日に願うは、毎回コレ。

ひとりでも多くの、つよが好きだ!って人に当選していますように!!(>人<;)
拍手する

だらだらりーん

2012-08-05(Sun)


今日は日曜日ってことで、だらだら過ごしてますー( ̄▽ ̄*)♪

夕方からはお家の用事あるけどねっ!
それまではもうだらだらw

ってことで、HDDの整理しとりますよー♪♪

ずっと「黒バラは光ちゃんとつよをセットでDVDにおさめたい!」って思ってて、
さきほどようやく入れた~(爆)
いやあ、futariの恋愛観をぶっ続けで聞いてると超疲れるわ(・∀・)!(←注意:ファンw)


堂兄は・・・6月ぐらいに2月までの回は確かDVDにおさめたはず!(爆)

夏が終わる前に、せめて編集が春の回に進んでるといいな~(爆)

うちのレコーダー、1倍速ダビングしかできひんくてさ~
ゆえにめっちゃくちゃ時間かかる~~~~(・∀・;)


みなさん、HDDの整理は計画的に行ってくださいまし~(爆)



ではでは、昨日に引き続き、拍手コメレスいたしますーvv







more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

悲しみも喜びも

2012-08-04(Sat)

こんばんは(*^^*)ノ!

みなさん夏バテになってませんかー!?(笑)
あたしは、エアコンのついた環境と外との温度差なんかで、頭ぐわんぐわん(´∀`;)
エアコン慣れしちゃあいかんよねー

ただいま、夏休みの目標の"10時間以上勉強"、継続してますぞ(`・ω・´)!
(※あ、日曜は例外。爆)

おかげで肩コリひどい(爆)

全国の受験生のみなさんー、いっしょにがんばろうねー(笑)



そんな中でもKinKiちゃん情報はしっかりついていけてるつもり!(笑)
ツイッターって便利よね(*´∀`*)(爆)

今週は悲しいお知らせもあったけどね。
でも彼なりの決断・・・つまり、卒業じゃなくて始まりなのかも。
また一人、こうして見えないとこに行っちゃうけど、心で応援してます。

でもやっぱ・・・小学校の時からずーーーっと見てきて・・・応援してきただけに、
こんな形でサヨナラっていのが、めっちゃショック。
今までありがとう。がんばってね。って言いたかったなぁー。。


これからのSHOCK、そしてKinKiコン、どうなるんだろう。
特にSHOCKなんかは、光ちゃんのフライングをしっかりと支えられる唯一の存在だったのにな。

・・・座長・・・全力で応援してるぞ!!!!!!!(うおおおおっ)

で。SHOCKに関連して気になる点が。


来年の博多座の1月、宝塚のみなさまがご利用になられるとか。

2、3月は帝劇でSHOCKするし、1月は博多かな?なんて勝手な想像してたんやけど、
どうやら来年はそうでもないらしく。

プラス今日知った情報によると、
エ/イ/トくんのツアー日程で、年末年始は京セラ利用しないっぽい!!\(^o^)/
彼ら8周年やのに、あえて避けたってことは・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・え。



超★絶★期待!!!!!(・∀・)(爆)


(※あくまで予想!あーくーまーで予想!だよ! ←二回言うたw)


もし単独あるなら、じぇええええええええったい行くーーーーーー(´;ω;`)
母も「どうせ行かな、逆にKinKi気になって勉強できんやろw行ってw」みたいな(爆)


やっぱ15周年、まだあきらめちゃいけない・・・?!(爆)


KinKiに会いたいよおおおおおおおおお



・・・と、ありったけの愛を吐き散らしたところで、以下拍手コメレスです!(突然やな、おい)







more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
