*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

ある意味うざ更新?(笑)

2012-09-30(Sun)
えへへw

ようやく元気出てきたよ(//▽//)
さっきBPMみたからかなー??

光ちゃんは今、なにを想ってるだろう?
光ちゃん元気やといいな・・・

今日は一日中、光ちゃん・・・光ちゃん・・・って独り言いってたなぁw



そういやメール届いたね♪

大阪の振り替え公演は、公演の二週間前ごろにチケを自動的に発送してくれるみたい♪
もうこうなったら、アルバム聴き込みまくってやるぅ(´;ω;`)!!!!!


12月は、城ホでキャイキャイできてますように。


あ!そうこう書いてると、JAMxJAMのコメントきた!!(←急にw)
せっかくだし箇条書きでちょいレポしてみる(*^^*)


・10/3にアルバムリリースします。
・この曲歌いたいなーって曲が多くて、だったらそれやったほうがいいよねってことでこの形に。
・今後につながるようなアルバムになってると思ってます。
・デンジャーゾーンはアルバムの制作に入って終盤にこの曲に出会ってしまって、この曲入れたいなーって思った。この曲トラヴィスに振付やってもらえたらいいなーって思ってやってもらった。
・みんなが時間無いながらも最大限の努力をしてもらった。
・このアルバムをひっさげてのツアーをやります。
・とにかく踊りまくるライブになってると思います。


・・・こんな感じ?(*´Д`*)
そういやオープニングで美香さんも重力コン行く予定やったって言うてたー!


12月・・・楽しみにしてるよー!光ちゃんー!!(//▽//)♪♪



theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ダブル更新

2012-09-30(Sun)
光ちゃんの優しさ、痛いほど伝わる。
こんなにも温かく涙が流れるよ。

光ちゃん、ありがとう。

久しぶりに光ちゃんに会えるんだって、
すっごくすっごく楽しみにしてたんやで。
ここでは書けないけど、ライブ楽しむためにいろいろ乗り越えてきたんやで。

12月、、、正直言って行けるか わからない。
今度の小喜利でヲタ活完全自粛モードに入る予定やったわけやし。

でもどうしても行きたい。
行けるように、今を頑張ろうって強く思った。



同時に、LFも更新されてたね。

つよぉおぉお。゚(゚´Д`゚)゚。
台風どうこうよりも、光ちゃんにあえなくてツライよ。゚(゚´Д`゚)゚。


KinKi Kidsはほんとに優しくて、ファン思いだね。。改めてだけども。。。
こんなfutariやから大好きなの。
ファンはほんまに幸せ者やね。。。

MJまでもお休みになってしまって、
ほんまに悲しい一日やったけども、
唯一futariの優しさに救われた一日でした。


ありがとう。

大好きだよ。
拍手する

中止

2012-09-30(Sun)
バッチリメイクおわらせて

ご飯食べようとしてたとこにメール。



中止のおしらせ。


振替は、12/16(日)の大阪城ホールだとか。




光ちゃん、、、

会いたかった。゚(゚´Д`゚)゚。


でも安全のためだもんね。
なんか去年の平安神宮の経験を経たからか、さほど泣いてない自分もいる。
むしろ守ってくれてありがとう、って気持ち?(T_T)


でも12月か。。

行ける・・のか? 自分。。(笑)

行けるように頑張らなきゃ。。
拍手する

本日Gravity参戦!

2012-09-30(Sun)
おはようございますー


大阪は今日、とてもいい天気でございますよ!(一秒でわかるウソ)


・・・・・・・・・なぁぁぁぁぁんで巨大台風くるのさ
平安神宮ライブ以来、トラウマ状態orz


でも公演する!って決められてる限り、這ってでも神戸まで向かうよ!!!(笑)

ちなみに入るのは夜公演です\(//∇//)\
久しぶりの光ちゃん・・・楽しみっ

ご飯食べたら用意しマース


本日はウザ更新すると思われるので、よろしくぅ(゚∀゚ )!(爆)
拍手する

ちゃんとした感想w

2012-09-25(Tue)
昨日のHEY!x3\(^o^)/

オープニングの登場からかっこよすぎてかっこよすぎて(//▽//)昇天。←

あの髪形似合うよね~~
メイクさんにされるがままな光ちゃんを思うと たまらん愛おしいwww(爆)

ちょいちょい入ってくるましゃにウケつつ(←)まだかまだかーーーと思ってたら、
いよいよ光ちゃんの順番にっ\(^o^)/

光ちゃん衣装も髪形もめっちゃかっこいいのに透明傘っていうギャップwwwwww(爆)
なんか可愛かったよ、光ちゃん(´^ω^`)wwwww(爆)

あたしの脳内を文字に起こすと「光ちゃんかっこいいほんまかっこいいわああああああってか雨降ってるけど大丈夫かあああうわああもう光ちゃんかっこいいわああああ」ってな感じだった訳ですけども(文字に起こすとやっぱうざいな)


光ちゃんの「えー!?マジで!?」は、私、番組見ながらあらかじめ妄想しておりました。


1、アルバム発売前にライブという現在
2、SHOCK公演中の話
3、つよしネタ ←

このへんかなー、こーちゃんどれ言うだろう、ぐふぐふー☆なんて余裕かましてましたら。

フリップを見た瞬間、


(・∀・)・・・・・・・え?


ええええええええええええ!?!?!?!?!?(どんがらがっしゃああん)


光ちゃんあんた、生放送で言っちゃったよおおおおおお(^ω^三^ω^)
しかもタキツバの十周年とダウンタウンの三十周年を
羨ましく見てたのかね光ちゃん(^ω^三^ω^)激きゃわ!


挙句の果てに


なんで一人でいるのかわからない発言。(完 敗)


となりに愛方がいてほしいのね光ちゃんそうだよね光ちゃん(ノД`)
ファンもつよしもそう思ってるよーーーー!!!!!(わああああん)


光ちゃんのリアルな本音に完全にヤラれた感じで、ぞんぞんでんじゃーぞーん\(^o^)/www
涙目で光ちゃんのダンス堪能してるあたしマジで何者よwww(爆)
かっこいいわ泣きたいわで もう脳内崩壊したわ(爆)

ダンス以外にも、光ちゃんの低音ボイスにメロメロリーン(´Д`*)はぁはぁ。

光ちゃんかっこよすぎるーーー


あ!
15周年 今後も何もしない予定だっていうのは聞かなかったことにしとくね!(・∀・)(爆)


もうすぐ神戸公演も始まる!
それまで自分も頑張るぞーーー!\(^o^)/



さーてさて、拍手コメレスしまぁす♪♪











more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

わたしも。

2012-09-25(Tue)
KinKi Kids大好き。゚(゚´Д`゚)゚。



もうfutariとも、、、ほんま泣かすよねー(ずぴずぴっ)

前も似たようなこと更新したけど、、、futariとファンの思いはほぼ一緒
KinKi Kidsの活動が少なくて寂しいと思うのは、本人も一緒。


はやくfutari揃ってライブしたり歌番組でたり、できるといいのにね


もう一回書いとこ。

KinKi Kids大好き。
拍手する

北海道にひきつけられて

2012-09-23(Sun)

朝は肌寒さで目が覚めました(・∀・)秋だねぇ~!
北海道はもっと寒いのかなっ??

・・・ってことでぇー。


本日、Gravityコンサート、初日!!!!

(あれ?結局グラコンなの?重力コンなの??あたしは重力コンって勝手に呼んでるけどw)

なにやらトラックの数がいつもの量じゃないぐらい多いらしいねw
どんなステージになるのやらヾ(・∀・)ノ"

最近はツイというものがあるし・・・ネタバレ恐いなぁ(^^;)
なるべく見ないようにしようっと。。。

いまごろ光ちゃんなにしてるだろ??(*^^*)
今回詰め詰めなスケジュールで光ちゃん大忙しやったけども、、、
素敵なライブになるといいな


いやあ、北海道、いきたいなぁ~~~~っっ(//▽//)
屋良っちとホッケを食べる、にゃんこーちゃんが目に浮かぶぅ(笑)
北海道ほんと大好きなんだよね、あたし!
来年以降KinKiが北海道に行くことがあったら行きたいわぁ~って母と話してます(爆)

と!も!あ!れ!

大阪から全力で、光ちゃんに愛飛ばしときます~~~~~
19時からはFM大阪で1時間の番組があるみたいやし!!!

今夜は光ちゃんパラダイス~ヾ(≧▽≦)ノ"


theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

お買い物( ̄▽ ̄)

2012-09-22(Sat)
今日はお休みなので、母とお買い物へ(*^^*)

ずっと欲しかった、ラバーソールスニーカーゲット!!!(喜)





履きやすかったものの靴紐が正直かわいくなくて(爆)

だから手芸屋さんで、黒のレースを買って、変えました
リボンの形に作って無理やり縫いつけたため、跳ねても崩れないッ(`・ω・´)

ちなみにもともとの靴紐は、画象の靴の前にあるやつネww

めちゃくちゃあたし好みになりましたーー
大成功ー( ̄▽ ̄)ふふふ!(笑)

たくさん履くぜ!!!!!!
拍手する

堂本剛 平安神宮ライブ 9/16 ちょいレポ(ほぼ感想w)

2012-09-17(Mon)

時間がなくとも、感想や、つよの言葉だけは絶対にブログに載せたい!!!

そんな感情のまま、この記事を書いてます(笑)


ということで、細やかなレポは期待できません(爆)
今回はメモも持って行ってなかったので、つよの言葉も正確な言葉でもありません(爆)

それでもいいよー!っていう心優しい方は、お進みくださいー★


more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

おわったよ!

2012-09-16(Sun)
おわりましたー(・∀・)


つよ、何度も何度も感謝の言葉をつづってくれて。
チケとれなかった人や、来れなかった人へも、ありがとうって言ってたよ!

かわいかったー!

とにかく報告でした( ̄▽ ̄)
拍手する

つきました!

2012-09-16(Sun)
着席しました!
お天気も良くて、風も気持ちいい


たのしんでくるねー\(^^)/
拍手する

ヲタ会ー☆彡

2012-09-16(Sun)
うりたん家なーう\(^^)/
ご飯食べて、おやつTime~~







KTバウムクーヘンだよおおお(・∀・)興奮!!!!
テンションあがりますー\(^^)/
拍手する

本日平安神宮ライブー♪

2012-09-16(Sun)
おはおは(。・д・)ノ

(いまあたしが使ってるスマホのキーボードのアプリで、おはようで変換押して顔文字だそうとしたら、おしゃぽうって出た。スゲー・・・!!!!!!!!!笑)

今日は平安神宮ライブいってきまあああすっ
去年はいろいろあったけど、、、今のところ関西のお天気はよろしい☆
まあ最近のお天気はすぐ豹変するんやけどね(爆)

楽しいライブになるといいな

ライブ始まるまでは、うりうりのお家でヲタ会するんだぁ(〃▽〃)

思いっきり楽しい一日にしまぁす(・∀・)♪♪

じゃ、荷物の最終チェックしてきまぁす!!


・・・今日はたくさん更新できるかも??(○´∀`○)
拍手する

今更なのはわかってるけど・・・可愛いんですってば。

2012-09-09(Sun)

あたしはチワワを飼ってます。
だから、チワワ大好きです。

でも、チワワの次に、トイプードルが好きです。

目がクリッ☆としてて、アプリコットカラーのふわふわした毛の子が、特にたまらんです。
基本ひとなつっこい性格だけど、特に大好きな人に見せるあのテンションの高さも好きです。
そして、きちっとまじめなとこも。




タキツバ回の堂本兄弟。



あれっっっっ?!(・∀・)



KinKi Kidsにトイプードルがいた!(真顔)



KinKi Kidsに猫がいることはだいぶ前から知ってたけど、まさかトイプードルまで加わる日がくるなんて・・・!!!!(←あの、いろんな間違いに早く気付いて)


あたし正直つよの茶髪に興奮したこと あまりないんやけど(やっぱ黒髪ストレートが好き!)
今回はもはや 興 奮 ど こ ろ じ ゃ な い わ !
光ちゃんの見えないところで、つよを頭からぎゅううって抱きしめたい!(前半重要)

あれが噂の、奈良のドラッグストアでゲットしたお色なのかなっ?
そう思うと、なんかほっこり(爆)

いやあ、ほんと可愛い。可愛い可愛い。

ね、光ちゃん?(何の確認)

LFでも女子ブログ並の更新を続けるし、現在のつよ、可愛いモード120%やわぁ(´Д`*)ハァハァ。


それから、男前くん☆光一さん!!!!(*^^*)


こないだジャケ写、電車で見て、

「・・・ッッッッッ!!!!!!!///」

状態で恥ずかしかったじゃないか!!!(知らんがな)


何故か懐かしい気持ちに駆られるなーと思ったら、ハーフコンDVDのジャケ写に似てたからか!
(ツイで同じ心境に至った人がいて、なんか安心したw)

いやはや光ちゃん、ピンクの溜息が出そうなぐらい男前で非常に困りますー!(ニヤニヤ)


Jnetやwebで配信された動画では、どえらいお疲れモードな光ちゃんやったけども(爆)
いま、頑張ってる まっただ中なんやろうなぁ。。。
どんな世界観になるのか、今からめちゃくちゃ楽しみです!!!!


・・・うん

今日の更新を要約すると、

「光ちゃん男前つよ可愛い

です。

ただそれだけのことで、長々とすみませんwww (やっと我に返ったか)

久しぶりに普通に更新したのにねwwww
やっぱあたしってキモイわwwww(爆)


ではそろそろ~ヾ(^^*)ノ"


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

当落きたきた!!!(笑)

2012-09-04(Tue)
唯さんからのコメントで、当落が出ていることを知る(笑)

唯さん、情報ありがとうございました!!!



9/30 夕方公演当たってたー(〃▽〃)☆彡


半年ぶりに光ちゃんに会えるぅ
やばい、泣きそうぅ

神様ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

ライブを楽しみに、さまざまなこと、がんばります!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


みなさま、どうでしたか??
一人でも多くの光ちゃんファンに当たっていますように。。
拍手する

ぞーんぞーん!でんじゃーぞーん!

2012-09-04(Tue)

今日はテストの日だったので、早々と帰宅ぅ♪♪

さっき、どヤ聞きました\(^o^)/

光ちゃんの絶好調な下ネタにニヤニヤしまくり(爆)
光ちゃん楽しそう過ぎ(爆)

まあ、そういうの・・・キライじゃないさっ( ̄▽ ̄)ハンッ。(←やめとけ)


か~ら~の、Danger Zone

新鮮といっちゃあ新鮮やし、光ちゃんらしいといっちゃあ光ちゃんらしい!(*^^*)
ちょっとだけ、K-POPっぽい・・・っていう印象をもったけども(爆)

に!し!て!も! 光ちゃんのボーカルがエロかっこいぃ~~(//▽//)
ちょっと無機質な感じが たまらんセクシー(にやにやにやにやにやにやっ)

早くヘッドフォンで爆音で聞きたいなぁ~っ!(笑)


ってか、さぁ。

神戸公演の当落まだかよおおおおおおおおおおおおおおお

そろそろ出なあかんでしょ~(汗)

とか言ってて今日キタりするんかな(爆)


緊張するーーー(^▽^;)




さ、以下から拍手コメレスしまーす!
遅れてごめんよ!orz
お返事は超遅いけども、ニヤニヤしながらコメント読んでますからね!!(←ニヤつかんでも)








more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

gift of SMAPの感想☆

2012-09-02(Sun)
時間が取れないのでコンレポはできないんですけど、
感想だけでも自己満で書かせてくださいー



gift of SMAP 9/2の感想♪


(ネタバレ含みます!!気を付けて!!!笑)

more...

拍手する

おわりましたー

2012-09-02(Sun)
SMAP大阪最終日おわりました(ノ∀`)


慎吾ちゃんの手作りうちわ持っていったんやけど、それ見て笑ってくれたぁ\(^o^)/
ニコォー( ̄▽ ̄)って感じで!!!(笑)

テープもわずかだけど取れました

すげー!すげー!って、そんなことをばっかり言ってしまうライブでした!!



では、帰宅しまあす
拍手する

ついたあ☆彡

2012-09-02(Sun)
京セラつきましたぁ( ̄▽ ̄)!






今日はスマの会員になって8年目にして、初めてアリーナ!(笑)
しかもAブロ。゚(゚´Д`゚)゚。

全力で楽しんでくる!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃあそろそろ会場はいろうかなー♪



あ、そうだ!
京セラ前のイオンできあがりつつありますよ!





逆光で見えにくいかもやけど(涙)

SMAPと楽しい時間すごしてきまあす(*´∀`*)


でわ!!
拍手する

火星

2012-09-01(Sat)
見ました。

火星。


正直な感想、








よくわからんかった(どおおおおおん)


前の化学的なことの方が楽しかったなぁww

光ちゃん自身はめっちゃかわいかった
興奮して噛んじゃうし、目がキラキラしてるし、何より楽しそう!!
番組に出てきたKT層にはニヤニヤしました( ̄▽ ̄)(笑)

さ、勉強再開ー
明日はSMAPのライブだあー(((o(*゚▽゚*)o)))
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
