*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

わたしの要望ハガキ(笑)

2012-10-29(Mon)
さきほどの記事の続きなのですが。

私が書いた要望ハガキ、こんな感じですー(o^^o)





ハガキの下にごちゃごちゃ書いてるのは、下書きー。(爆)
こういうの、ブログでは初公開かな?(爆)
実は書く方向性決めてから、清書してるんだなぁ( ^ω^)
文章下手くそやから、いきなり書くっていうことができにゃいww


要望ハガキは、ファンレターか!ってぐらいfutari好き好きアピールすべきやと思います!!!(笑)
あと、私がいつも心がけることは、シンプルなスタイルであること。
勝手な推測でしかないねんけど、
要望ハガキってじっくり見てもらってる気がせぇへんねん(爆)

それやったら、どこを一番伝えたいかをハッキリとさせた文面のほうが良くないですか?(*^o^*)

だからあたしはこんなふうに、
大事なとこにピンクで線入れたりしてます


要望ハガキに正解とか まず無いと思うし、
あたしのが合ってるのかなんてのは分かんない

けど、私はこういう感じー♪ってことで、参考にしてもらえたら嬉しいな(*^^*)


KinKiファンの思い・・・届けー!(」゚д゚)」(笑)
拍手する

★☆Φ+。 声 。+Φ☆★

2012-10-29(Mon)
昨日の堂本兄弟を見たのと・・・ツイで回ってたお話をうかがって。。。

ちょっと思うことがありました。


こういうことを記事にするのはどうなんだろうって悩んだけども、
やっぱ、このブログはKinKiのファンブログなんだから、
記事にすべきかなぁって思い、書きます。


気分悪いっていう方もおられるかもしれませんので、閉じますね。
いちファンの、ただの独り言です(^^;)








more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

むくのはね

2012-10-28(Sun)
曲を聴いて涙を流すことは、よくある。

でも


涙も出ないほど聴き入ってしまう


そんな曲には なかなか出会いません。



KinKi Kidsを思って作ってくださった、『むくのはね』

私は鳥肌がたったまま、
ただただ聴き入ってしまった・・・・。


何年も 何十年も

・・・素敵だなぁ。。


必ず形にしてほしい!!!(T_T)

こんなに素敵な曲を作ってくださって、
かつ完成させてfutariのものにしてくださった玉置さんには、
ほんと~~~!に!感謝の気持ちでいっぱい( p_q)

ありがとうございました。。。


KinKi Kidsとファンで、大切な曲のひとつにしていこう。ねっ
拍手する

自分でもよくわかってる。

2012-10-27(Sat)
やっぱり・・

やっぱり・・・



・・・・・・・・・・・・・・だめだ。心のわだかまりを拭うことができない。


どうしてあんなことしちゃったの?

ねえ、どうしてだと思う・・・??









オリスタを置いてきたこと、

すごく後悔してるんだorz(←それかよ)






これからKinKiの新曲やアルバムが発売されて(※妄想)雑誌祭がくるやろうし(※妄想)
加えて、光ちゃんやつよが載った雑誌が散乱しすぎて置場が無い。。。(←一番の悩みw)
もうこれからはソロ関連で雑誌買うのはやめよう!なーんて思ってたんだけども。



あの可愛さは無視できない。(意志 弱っ。)


しかもただ可愛いだけじゃない!
置いてきたことを・・・そう、本屋に置いてきた、その行為を後悔させるほどの可愛さ!
なにあれ!!!堂本剛こわっっ!!!(´Д`*)はあはあ!!!!(←お前が恐いわ)

っていうことで明日にでもお迎えにいく!ごめんね!もうちょっと待っててね!!!(←・・・。)


いまの茶髪ストレートなつよ、まじで好みぃ~(//▽//)でれでれ♪♪

これでKinKiモードに入れば(主に光ちゃん効果でw)一層キュートに磨きがかかるやろし!
やーん!どうするーー!?みんなーーー!?(//▽//)=3=3(←どうもせんでいいw)


はあ。つよ可愛い。(だはーーっ

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ありがとうはこちらこそ

2012-10-26(Fri)

今日でテストおわったー\(^o^)/

午後からは、のーーーーんびりチャリこいで ひとり旅をして過ごしました♪

本屋さんに行ってfutariの載ってる物チェックしたり・・・
手芸屋さんに寄って癒されたり・・・
服や雑貨を見てテンション上がったり・・・。

ひとり旅って、地元でも些細な発見に気づけたり、気分のまま動けて、割と好き(*^^*)
お店出たら空の色が変わってたり。そんな発見も幸せのひとつ。

そうそう!古市に行ったら、いろいろめっちゃ安くて!
アルバム3枚とシングル1枚買って、なんと総額880円
行ってよかった~~~~o(≧ω≦)o


家に帰ってケータイを見ると、LFの更新が♪♪

体調を気遣ってくれるつよの優しさに感動(;_;)
大阪はねー、朝晩冷え込むけど、お昼は別に寒くなかったりするんだなぁ~(爆)

あ~~!も~~!「お空」って可愛すぎ~~~~!!!(きゅんきゅんっ)

つよも光ちゃんも・・・今日もありがとうっっ♪♪


大好きぃ~~~(//▽//)




以下、拍手コメレスですvv


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

届いたー☆

2012-10-23(Tue)
幸せの青い封筒が届いたぞーー!!∠( ゚д゚)/





しかし


受験のため


スルー。 ( ^ω^)(どーーーん)


思えばファンになってから7年間・・・
KinKiと過ごさない冬はなかったなぁなんて。

今年は初めてのさみしい冬になりそうだわorz(爆)

それでも、何人ものお友達が、「グッズ買ってくるよー!」って言ってくれて。。
ほんとにありがたい。。。幸せ者です。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


futariを思いながら、シャーペン握り締めときます(笑)


いまから申込みされる、一人でも多くのKinKiファンが当たることを祈ってます!!
拍手する

ふ た り ほ きゅ う

2012-10-22(Mon)
ども!\(^o^)/

実はテスト週間なうです!!!(笑)
今日は一日目でした。つーかれたー。
明日からもがんばりまっしゅ。

こないだ東京のお友達さんが、東京の光ちゃんの映像送ってくださいました(*^^*)
プレゼントまで入れてくださって。すごく嬉しかったー!

ほんと、KinKiファンのみんなは優しいなぁ~~~とつくづく(//▽//)♪♪


やっぱりそれは、光ちゃんやつよが誠実だからかなぁなんて思ったり。
あんなに素敵な人を応援し、尊敬してるんだもの(・ω・*)
私も「KinKiファンって素敵な人が多いね」って言われるようなファンになりたい


さてさて、先週はfutariどヤがありましたねっ!!!(・∀・)=3=3

三日間とも、テンション高すぎて笑っちゃったよwww(爆)
あの甘い声だけでお互いの(愛方といれて嬉しい!)な気持ちが察せられますwww(爆)

てゆかぶっちゃけ、

30分の堂兄<<<10分のfutariどヤ(しかも深夜)

な感じで幸せが満たされる。(どーーーーーーーーーーーーーん)
・・・すみません正直者なんです!あたし!・゜・(PД`q。)・゜・ ←

もっともっとfutariどヤ聞きたいなーー。。。

こういうとき、やっぱキンキラは神やったよな~なんて思ってしまう(^^;)
futariのときはもちろん わっちゃわちゃ暴れ倒してたけど、
一人の時でも電話でリスナーとしゃべったり、謎の企画やらされてたりwww

futariには、そういう「変なこと」をもっとやってほしい\(^o^)/!!!
そこから生まれる奇跡に、きゅんきゅん!が詰まってるハズ!!!


・・・あ~~~~、futari不足ぅorz


久々になんかDVDみようかな??



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

お大事に。

2012-10-14(Sun)
ラブファ更新~(・∀・)

つよが(・∀・)←この顔文字使うの新鮮www(爆)

炊き込みご飯おいしそおおお
秋の食材っておいしいもんねー(*´∀`*)


風邪らしい つよさんー。
小喜利もまだあるし、お大事になさってください

しっかし きんききっずのこの時期の風邪は毎年やなぁwww

futariのあいだで"菌ききっず"が行き交うのねー\(^^)/(爆)
問い詰めないよ 壊れるから☆☆☆(爆)


今日は堂兄だねー

つよのすぐそばで、LOVE CRIESを歌う光ちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
きゅんとするなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


はやくみたーーい!!!!
拍手する

お久しぶりです・・・!

2012-10-14(Sun)
おおう・・・小喜利から一週間もたったのか・・・!!! ←
こないだくちびる右端が痛いなーって思ってたら、小喜利で笑いすぎて切れてたことが判明(爆)
まったくあたしはどんだけ唇の乾いた女だよ・・・!!(保湿的な意味でも違う意味でも)


あ、どうもです。(・ω・)ノシ
最近急に冷えましたねぇ。急すぎて若干ついていけてません。(爆)

KinKiの冬に近づくことは大歓迎ですけども、入試が近づくのは勘弁ー

とはいえ実際時は進んでいるもんで・・・センターまでの日数が残り2ケタとなりましたよねっ。。
受験生の皆様・・・ふぁいとですっ!!!!!


私はセンター受けず、お目当ての学校に向けて一直線、みたいな(^^;)
一発勝負だから、もう半端なく不安・・・。(涙)

あれこれ言っても仕方ないんで、とにかくガリガリとシャーペン動かしてます。

ただ、ツイやブログ触ってる時間だけは、思いっきりKinKiヲタモードでいますww(爆)
そうでもしないと鬱になる\(^o^)/(爆)

やっぱりね、ほんとはもっともっと語りたい!!!!!

最近の旬でいえばフライドチキン事件とかさ!!!!!!!(爆)
ツイではぼそぼそっと萌えてたけど(爆)

まあそこを抑えて、今日もこのへんで・・・


以下からは拍手コメレスなんだけども・・・
いやー!お返事遅れてごめんなさいっっ(;x;)

いただいたコメントは、「ふふvvそーだよねそーだよねー!あー、KinKi好き!!!」といった気持ちで眺めさせていただいております(←いちいちうざいなw)

毎度毎度ほんとにごめんなさいねorz

以下拍手コメレスーvv


more...

拍手する

LF更新!

2012-10-08(Mon)
つよ、更新ありがとうーー。゚(゚´Д`゚)゚。


ぎゃおおおお!かわいすぎるぅ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

つよも光ちゃん同様、決定の発表をするの、楽しみにしてたんやろなー

加えてお互い、KinKi Kidsの活動がやっとできる・・・!!みたいな気持ちが伝わってくるー


くっそー!みんな待ってたんだよおおおおわあああああん!。゚(゚´Д`゚)゚。


はあ。KinKiのことが好き過ぎるー

だいすきだああああああっっっ(」゚д゚)」!!!!!(笑)
拍手する

堂本剛独演会 小喜利の私 第四話 レポ3

2012-10-08(Mon)


これで最後かな!?

思いのほか憶えてる?!自分!!!\(^o^)/(爆)
ひとつ思い出したらポンポンつながってくるw


以下、レポ3です~vv






more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂本剛独演会 小喜利の私 第四話 レポ2

2012-10-08(Mon)

レポとは決して言えないようなものですがw

雰囲気だけでも伝わってくれるといいです~(^^;)


以下レポ2♪





more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi冬コン決定キタ━(゚∀゚)━!!

2012-10-08(Mon)
オリスタ編集長さんのツイで知る!!!

光ちゃんが、横アリでのMCでKinKiコン決定の発表したらしい!!!

12/23,24京セラドーム、
30,31,1/1東京ドーム

とのことですーー。゚(゚´Д`゚)゚。

光ちゃん発表してくれてありがとおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。


それに、ソロも大事だけどKinKi Kidsも大事って言ってくれたらしくて
大大大号泣だわ


あたしは行けないけど、KinKi Kidsとしての活動をしてるだけでもう幸せいっぱい


みんなー!!!

KinKi Kidsの冬がーー!!!!


クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(笑)



追記☆彡(15:46なう)

どさくさにまぎれて小喜利の追加もキタでwwww

大阪松竹座 特別公演 11月7日~11月9日・ 4公演(8日は2公演)
申込は明日(10月9日)からJ Ticketにて

とのことですーー

ええええ、、、どうするかなぁ、、、(爆)
拍手する

堂本剛独演会 小喜利の私 第四話 レポ1

2012-10-08(Mon)

レポというかなんというか(爆)

こんなお題に対してこんな答えだったよ~~的な空気でよろしく!!!(笑)



以下、レポー☆


more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

つよからのお土産

2012-10-07(Sun)
ああああああ、つよ可愛い_(:3 」∠)_(←しつこいwww)

内容レポは明日にするとして(笑)

つよからのお土産、グッズ、そして会場の周りの雰囲気を
画像で少しでもお伝えできれば、と思います


まずは・・・




会場に入る前の扉のところにありました\(^o^)/
お祭りみたいでテンションあっぷあっぷー!!

入場しまして、




まっすぐいくと こんなパネルがwww
顔ハメたかったけど、人が凄くてとてもそんな空気でない(爆)
つよ男前すぎるーーーー(*´∀`*)!!!



宮根さんからのお花がありました!キレイ☆彡


チケもぎりの際にお土産いただきました!






↑ミニ座布団の裏ですーwww



なかに入ってた冊子(?)を開けるとこんなんww
イラストがアイドルでない件www(爆)

続いてグッズー☆彡



写真撮ろうとしたら やっぱり映り込みたい ちーさんww(爆)

がま口が予想以上に大きいししっかりしてるよー!
スマホがラクラク入る感じデス\(^^)/


と、画像でお伝えできることは、こんなところでしょうか☆彡

明日、内容のレポをすると思うけど、
あの雰囲気を文字に起こすのは かなり大変かもw

伝えられるよう・・・努力はするねっ!(笑)


ではでは( ´ ▽ ` )ノ☆彡
拍手する

おわりました!

2012-10-07(Sun)
つよかっこいい可愛い!!!!!
もう笑い過ぎとニヤニヤのしすぎで、顔の筋肉痛い( ^ω^)

はああああ、笑ったり文字書いたり、いちいちかわいい

にやにやのし過ぎで危険人物にならぬよう帰宅します!



拍手する

小喜利ー!

2012-10-07(Sun)
ランチして、しばらくしゃべってから、うりたんとうりたんの愛方ちゃんと、ピロティーホールにきました

かわいいつよ、いまから堪能してきますー

もちろん横アリの光ちゃんにも愛を飛ばしつつ

たのしみすぎるーーーー(*´∀`*)!!!!






拍手する

もっと書きたいことあるけど!w

2012-10-06(Sat)

まじでどれから語ろうか?状態www(爆)
とりあえずさっき、録画してたやつ、必死に見ました(爆)

★ハピくる
うさ耳のポーズ(//▽//)へへへ♪
やらされた感が伝わってくるけど、可愛いぞ光ちゃん!!!!(爆)

★図書館
光ちゃん基本ワイプやったなー。。
あ、ちなみにあたしは渡部さん派(・∀・)ノ(爆)
ってか ああいう顔がタイプ!(←聞いてないw)

★MJ
実験<<<<<<<<<<<<<<<<<がばああっと見える鎖骨
終始そんな感じで見てました すんまへん。←
機械に対して「この子」だなんて、愛着わいてる感じで愛おしかったです(笑)

今回Danger Zoneのカメラワークが最高過ぎた~~~~
かっこよすぎて、もっといろんな角度から見たくなる~~~

★いいとも
ええ、ええ。KinKiヲタ的目玉はこれですよ、ね?




光ちゃんへ 剛ちゃんより


KinKi活動が恐ろしく少ない2012年。
この世に存在するKinKiファンは みんな枯渇状態で、今にも心のオアシスを求めている。

そんな中、「僕からの愛!受け取って!」と言わんばかりの大きなハート。



・・・・・・・・・・・・・・・・全米が泣いたね。(うおおおおおおおお!!!!)



いつやっけ?Deepのときやっけ??
"堂本剛様"から お花きたよね(・∀・)wwwww(爆)
愛方のために何かしてあげたい!と思っちゃうつよの脳内がきゃわいすぎる



なんかこんなにも思い合ってるfutariなのになかなか会えないし一緒にステージ立てないし・・・
嗚呼、なんて切ない境遇なfutariなの・・・!!!!!!!(涙目)(←んな壮大なw)


こりゃ年末年始のKinKiコン。

お互いの愛が爆発しそうで恐いですねっ☆(にやにや)



あーーーん、もっと語りたいけども、このへんにしときますー。


明日は小喜利いってきます(*´Д`*)ゞ!

本日、まさかの愛方ネタ出たらしいねwww
つよソロで愛方ネタとか、萌え通り越して涙目なんやがwww(爆)
なにやらいいとも見たらしいねwまあそりゃお花送ってますしねww


明日はどんなつよでしょうか~~~(//▽//)??

びっくりすることに、一ケタ列で拝むことが出来ます(*ノ▽ノ)
可愛いつよを、しっかりと目に焼き付けてきます!!!!!



さ・・・この記事のカテゴリ・・・

・・・・・・・・ええい、もうKinKiでいいや!!w(←雑wwwww)



でわ(*^^*)ノ


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

★光ちゃんパラダイス~☆

2012-10-02(Tue)
終礼終わって、そそくさと帰る用意。

えり今日は放課後勉強しやんのー?と友達に止められるΣ(・ω・ノ)ノ

んー、今日はちょっと帰りたい気分~・・・と濁しながら帰る用意。(笑)

なんやねーん!頑張って残ろうやぁ!と誘われるも帰りたいので・・・www



光ちゃんのアルバム堪能するから帰る!


そう言って帰宅してきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノいえーい!

ああああああ何この幸せ!
光ちゃんのために帰宅だって!!!いやーん!!!!

帰宅してまずはDVD鑑賞(〃▽〃)




感想としては・・・





え、これさ、


テレビで放送しませんか?!

ってぐらいの仕上がり
(あれ、これ平安結祈のときも言った??w)

堂本光一という人の凄さが凝縮されてるディスクになってる気がする!!!!\(^o^)/

光ちゃんの内面的な男前さが爆発しまくり


はあ・・・こんなすごい人のファンでいられて幸せです(〃▽〃)


続いてCDを、まさに今、堪能中\(^o^)/

どれも胸がドキドキするようなサウンド

きゅーんとしたり、血が騒いだり、ニヤっとしてみたり

いまインポートしてるとこで、あとでヘッドフォンでも聴く予定やけど!

どうしよー!正気で聴けるかな?!(*´Д`)ハァハァ(爆)
勝手にニヤっとしてしまうwwwwww


なんだこのかっこよさ!!!(笑)

はよソロコンいきたい!!!!(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン!!!!(爆)


あああああ、光ちゃん大好きだああああ!!!!!(げへげへ!!!!)


素敵な作品をありがとー 光ちゃん
拍手する

届いたー☆彡

2012-10-02(Tue)



Gravity届いた━(゚∀゚)━!!!


けど今から学校━(゚∀゚)━!!!!

さっさと帰ってきて光ちゃんパラダイスするぞー!!!!!(笑)
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
