*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

ふたりんぼの暗号、本日締切日!

2012-11-30(Fri)
おはよう!!!

ごめん、学校いくまえの二度寝の時間削って書いてる記事なんで、簡潔に!!!(笑)


KinKi Kids活動要望サイトにたくさんのコメントありがとうございます!
いよいよ本日締切日です!!
考えてくださってる方は、11/30中にコメントくたさい!!!

KinKiファンの思い、必ず事務所に届けます!ヽ(゚∀゚)ノ


詳しくは



ふたりんぼの暗号


んじゃ、学校いってきまあああああああす!!!(爆)
拍手する

心配ゴトとハグとガラ少と

2012-11-26(Mon)
恭子ちゃんめっちゃ綺麗・・・!!!!!!(〃▽〃)
元から綺麗なんだけど、なお綺麗になった気がする!

光ちゃん、、、愛犬に 幸せか?って聞く気持ち、すっごいわかる
精いっぱい可愛がってても、確認したくなるよね。。。うん

つよの半月板の話。
どんな状態なのか、じっくり聞けてよかったー(T_T)!
立て膝ついてから元に戻らないって、なかなか恐ろしい状態やんねΣ(゚д゚lll)
話聞いてる時の光ちゃんのあの顔、、、
言葉にこそしないけど、めちゃくちゃ心配してるんやろな。。


そしてそしてー


ハグッッッッ


オリスタさん見たら、カメラ目線バージョンもあったらしいけど(・∀・)(爆)
まあ放送してくれただけマシか(・∀・)(爆爆w)


あんな自然にハグできるfutariはやっぱスゲーわ・・・!!!(拍手)

あの流れ作ったシンディー、まじでナイス!。゚(゚´Д`゚)゚。
アナタ ハ ワレラ ノ キュウセイシュ ヨー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)

ハグに至るまでのつよの発言たちは、妄想の材料にしとくね(←え?え?w)


ガラ少

恭子ちゃんも十五周年に触れてくれてありがとおお。゚(゚´Д`゚)゚。

ガラ少・・・

(´;ω;`)ううううっ。。。

今回のガラ少、「KinKi Kidsの声」がしっかり聞こえて嬉しかった。。。
光ちゃんとつよの声ではなくて、
futariの声がひとつになった時の「KinKi Kidsの声」。
目を閉じたら、ひとりの人が歌ってるみたいに聞こえるほど


素敵な時間をありがとう(´;ω;`)!!!!!


幸せでいっぱいの堂兄だった。。。
拍手する

雨のち晴れ

2012-11-25(Sun)

やあっ(*・∀・*)ノ!
今日も寒いねーーー!!

緊急コンの膝かけと共に勉強するのが至福ぅ~(//▽//)
身体的に温まるだけでなく、心もポッカポカ♪
futariに見守られてる気分~~

あ、でも緊急コンの膝かけ!
薄いしサイズもびみょんやから早く新たな膝かけほしい!(←鬼か)
できれば可愛く収納できて分厚くて、よく見たらKinKiのグッズやーん!みたいなのがいいー♪♪
ガッツリ「KinKi」って書かれるのも照れるし\(^o^)/(←いやいや照れんでもw)

そろそろKコンパーカーも必要やしね!
パーカーをはおるfutariを想像して・・・・・・むふっ(´m`*)♪♪(笑)

今度のライブはKinKi友ちゃんにグッズだけ買ってきてもらうのデス♪♪
使えるぬくぬくグッズ、いっぱい出してほしいな~(*^^*)♪♪


・・・んんっ??

前の記事とは どえらいテンションの違いやな!!!!!!!って??







いや、こうでもせんと生きていかれへんやんーーー!\(^o^)/(爆)

(一昨日も、とあるコメントを拝見して大号泣したぐらいです。やっぱKinKiのこと好きだからといって、私はKinKiの全てを盲目な目線で見ることはできないんです。こんだけファンしてれば、"えwww"って思うことの一つや二つ見てきてるし、そこは仕方ない!人間だもの!!前向きに生きましょ!!!wwww これも愛!www)


ということで、もう通常運転を心がけますwww
めそめそしてる暇あったら要望でも出しとくしwww(爆)

それに、いろんな悲しいコトがあっても、
なんやかんやfutariゴトにウキウキしてる自分がいる。(爆)
これはほんまに自分でもよく分からんけど、なんやかんや結局KinKi好きやーん!みたいなwww


今日も朝起きて「あ、今日はハグの回の堂兄やぁー」って自然に思いながら洗顔してたし!(←背景が現実すぎw)


あたし、そんなもんです。
何があっても結局KinKi好きやねん。(笑)
理由なんかもなくて、"なんか好き"。そんな感じー\(^o^)/(笑)

寂しすぎてDVD見たり曲聴くことは相変わらずでけへんけど!(爆)
会いたくなっちゃうからねぇー。。。


今年のクリスマスは、友だちと自習室でクリスマスパーティーするって決めたから!!!

がんばるーー!!!!!!!!(血眼)


謎の意思表示をしたところで(←w)そろそろ用事いってきまぁす


早くハグKids見たいよおおおお(//▽//)♪♪





theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

さらにコメレス!

2012-11-25(Sun)
拍手コメをくださった、なみさん♪

お返事ありがとうございます!
そして無事にコメントできてよかったです!!
お預かりした思いは、必ず事務所に届けますので(*^o^*)
ありがとうございましたー☆彡

ふたりんぼの暗号には、批判や誹謗中傷のコメントを防ぐために、NGワード設定をしてます(T_T)
もしかしたら、そのワードそのものではなくても勝手に識別して引っかかってしまったのかもしれません( p_q)

もしもこのことで不愉快な思いをさせてしまっていたら、ごめんなさいっ(T_T)
拍手する

拍手コメレス!

2012-11-24(Sat)

Endless SHOCK 2013!の記事に15:33に拍手コメントをしてくださった方♪

コメントありがとうございます!!!

コメントの送信ができないということでしょうか??
ふたりんぼの暗号は個人情報などの問題もあり、
コメント非公開制としてるため「コメント数0」と記事には表示されていますが、
きちんと送信されておれば管理人にはコメントはちゃんと届いてます♪

コメントの送信ができない!ということであれば、
どのような状態で止まってしまっているのか具体的に教えてほしいです!
管理人二人で力を合わせて改善したいと思います!!!
お手数ですが、お返事いただけると嬉しいです。 m(_ _)m

せっかく御協力頂いてるのに、お時間取らせてしまい、申し訳ありません。。。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

大切に思うからこそ

2012-11-24(Sat)

こんにちは。

今週はなかなか更新できんかったなぁ~~~(^^;)


更新できるほど、気持ちがなかなか追いつきませんでした。

ツイッターで私のことフォローしてくださってる皆さまには、
迷惑なつぶやきばかり流れていたかもしれません。。。
気分悪くされた方いましたら、ごめんなさいでした。。。


正直、いろんなことが押し寄せ過ぎて、つらすぎた。今週。


いろいろあるけど、やっぱり一番つらかったのは、"愛かた事件"・・・。


ほんと、ショックすぎた。

光ちゃんとつよのことも信じられなくなったほどショックだった。
なんでそんなに簡単にオッケーしちゃうの?
どうしてこの曲が不動の一位かわかってくれてる?


先輩のこともあって。
愛かた事件もあって。
来年の秋までソロが決まって。

・・・・・・・・・・・なんだこれ。

KinKiファン、苦しみ背負いすぎじゃない??
アイドルのファンってこんなに苦しみ背負わなきゃいけない存在だっけ??

「こんなことならファンやめたほうが楽になれるかもしれない」なんて思って泣いて、
そんなこと一瞬でも考えてた自分がアホすぎて泣いて・・・の繰り返しだった。
今更KinKiファンやめて生きていく自信なんてないくせにね。

愛かたの件は、決まっちゃったことは仕方ないし、もういい。
嫌すぎるからymdくんの音源は絶対に耳にはしたくないけどね。

「ymdくんはKinKiファンだから大切に歌ってくれるよ!」とかそんな問題じゃない。(そもそもKinKiファンではなくオンリーな感じするし)
「"KinKiの曲を歌わせてもらってます"ってきっと本人が何度も言うはずだから安心してください」とかそういう問題でもない。

この曲はfutariとファンの歴史と言ってもいいぐらいの曲だから、他の誰にも介入してほしくないの。



・・・あー。この件を語りだすとキリがないからもうやめます。


光ちゃんとつよって、今どれだけファンが我慢してるか知ってるんかな。。
本人達はきっと分かってくれてると思うんだけどもね。信じてるんだけどね。。

でも"信じる"って、いつかは疲れちゃうんだよね。

疲れる前に、大好きなfutariをもっと見せてください。。。



さて、こんな気持ち続いてると、駄目だね。
でもやっぱり、この傷を癒してくれるのは結局futariしかいないから、何かお知らせ来てほしい(笑)

futariばかりに求めるだけじゃなく、ファンも動く時だと思うから。

ふたりんぼの暗号

↑ここで私は、悔いのないように全力を尽くしたい。
みなさまにもどうか、上記のサイトに目を通してもらいたいです。お願いします。



気持ち切り替えて、拍手コメレスします♪
いつもたくさんの拍手、ありがとうございます(*^^*)






more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

Endless SHOCK2013!

2012-11-19(Mon)

今日はちょっぴりテンション下がることがあり。

帰り道に、溜息つきつつスマホ見たら、LINEが動いてて。

うりたんから頂いた情報を確認。(情報39♪)




えっ



ええええーーー!!!!!!!!!!!!!(どーん!)


2/4~3/31:帝劇

4月:博多座

加えて・・・!!!!!!!!!!!

9月:梅田芸術劇場


帝劇・博多座はクルやろなーと思ってたけど・・・

とうとうSHOCKが大阪にもきた!!!!!(驚)


ずっとずっとSHOCKは遠征がつきものだったし、
たった1回観に行けることの喜びったらもう言葉に表せないぐらいで・・・。

そんなSHOCKが、こんなにも身近で上演されるなんて・・・!!!p(´⌒`。q)

めちゃくちゃ嬉しいです。この上ない幸せです。
そしてありがたや・・・!!!(号泣)

その前にチケ争奪戦がこわいけど!\(^o^)/キャボー!(爆)

光ちゃん、来年もまた ものすごくハードなスケジュールになるなぁ
精一杯応援するからね~~~



・・・・・・・・・・で、だな。(一呼吸)



これで来年、KinKiの全国ツアーの夢は 断 た れ た って訳だ。



(゚‐゚*)・・・。


毎年年末年始にKinKiコンは決まっていつもあるし、これはこれですごく贅沢なことかもしれない。

だけど、「ふたりんぼの暗号」を管理してコメント読んでるとね、リアルな声がいっぱいなんですよね。

もう何年もfutariに会えてない・・・地方にももっときてほしい・・・。
年末年始はいけないから違う時期にやってほしい・・・。

そう。
全国に"futariに会いたい人"がいっぱいるってことを忘れないでほしいのね。


futariはきっと、全国ツアーもっとしたい!!って言ってくれてるんだろうけど。


私達KinKiファンは、いつまで大人しく待ってればいいんでしょうね・・・。(涙)



そんな気持ちにも陥りつつ、拍手コメのお返事でございまーす。(笑)









more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

わたしは

2012-11-19(Mon)
わたしは

誰がなんと言おうとKinKi Kidsが大好き。


futariの深い絆を、すべてとは言えないけども、わかってるつもりだよ。

踊ってるfutariも、歌ってるfutariも、MCでひたすらしゃべり続けるfutariも、キメキメなファンサが苦手なfutariも、花道走らないfutariも、客放置プレイに走りがちなfutariも、愛方だいすきなfutariも、ゆるーいfutariも、かと思えばめちゃくちゃかっこいいfutariも、すっごくすっごくファン思いなfutariも。。。


futariの全てが大好きなんだ。



・・・人を思う気持ちって、大事だと思うんだよね。
そう思った、今日の堂兄の回でした。。

さて。

すっきりしたところで、寝ます。(笑)

Oo。(。ρω-。)おやすみ☆
拍手する

購入品♪

2012-11-18(Sun)

今日は、最近行けてなかったので、韓国美容品買い漁ってきました~ヾ(´∀`*)ノ"

そろそろ乾燥の季節。
あたし冬は人の2倍分ぐらい保湿してないと、肌かゆくなるんだよなぁorz

ということで今回は保湿系を見に行ってきたんだけど・・・!

今日一日使ってみただけで「うおおおおすげえええええ!」と思ったこの二つを紹介します!!!


※写メったものの画質クソ悪いですw ごめんw


まずは・・・



MISSHAのLOVE SECRETハンドクリーム(ロンドンパッケージ)♪
見た目の可愛さはもちろんなんだけど・・・すごい保湿力!塗った後すぐサラサラ!(*^^*)
そんなに高くないし(さっきamazonでも確認♪)、これはほんまにおすすめ~~♪♪
香りもめちゃくちゃイイよ!!!!あたしのロンドンパッケージのは、コットンの香り♪
甘くて優しい香りが好きな私にとって幸せな香りぃー(//▽//)
ずっと嗅いでたい(´Д`*)=3=3(←きもいww)

続きまして。



ETUDE HOUSE ドレスルーム スウィートルック ボディーローション(ピンク)♪
パッケージが「THE★ETUDE HOUSE!」って言いたくなる可愛さだよね~(*^^*)
お風呂あがりにマッサージして今もこうして更新してるけど・・・甘~い香りが続いてるよっ♪♪
保湿力もいい感じ~♪足の皮がひび割れてな~い\(^o^)/(爆)


この冬はこの二つで、潤い補給していくぜ!!!!!o(≧▽≦)o♪♪

気になった人はぜひぜひ、検索かけて調べてみてね~~♪♪


・・・あっ、もうすぐ堂兄だぁ~(・∀・)!
内容・・・はともかく(←!?w)可愛いfutari、楽しみ♪♪


最後に、拍手コメレスしまーす★





more...

拍手する

Mステー☆

2012-11-16(Fri)
LFかわいいー!つよ可愛すぎるー!!\(//∇//)\

キャイキャイしながら待機(笑)




KinKiが階段降りてきたら・・・







うるるーん( p_q)

(笑)

登場したそばから、胸がきゅーん。゚(゚´Д`゚)゚。

うわあ、KinKiだあ・・・みたいな


光ちゃんの横につよ。
つよの横に光ちゃん。

それだけで幸せでいっぱい


可愛い映像も画像も、Mステほんまにありがとー
もっともっとしゃべってほしかったけど、
贅沢言ったら怒られるっ(`・ω・´)(笑)


アニバ

大掛かりなセットもない。
衣装もいたってシンプル。
ダンスもない。

それなのに圧倒的な質の高さ。

やっぱKinKiすごいや・・・!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
歌唱力だけで勝負できるアーティストだね。。。誇りです。。。


futariのピッタリ合わさるハーモニー、素敵でした。。。



あぁ。。


KinKiに会いたくなるなぁ・・・。
拍手する

クリスマスムービー☆

2012-11-13(Tue)
Jnetの動画が更新されてるらしく(・∀・)!

見たよ!クリスマスムービー


光ちゃんもつよも可愛い~~\(//∇//)\
ほんま素敵なビジュッ!!!!!!!!

光ちゃんが、チラッチラッて、
つよに確認取るように話すのがもう・・っ(*´Д`)ハァハァ ←
つよが大好きやねんな光ちゃん (爆)

つよも光ちゃんの言葉を埋めるようにして相槌うつしー(〃▽〃)

たまに触れ合う肩と肩・・・・・!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノひゅーー!!!!(←落ち着けやwww)


久々に隣合う光ちゃんとつよに癒されまくったよぉ


しかしどんなライブになるんやろね??
futariも待ちに待ったKinKi活動やしなぁ

行けないけど楽しみ(〃▽〃)


さあて、癒されたところで、もうひとがんばりしてきまーす
拍手する

こんな記事も久々だなぁw

2012-11-11(Sun)
雨模様なくせに外出ー(・∀・)(爆)

久しぶりに大満足なお買い物ができました!!!!!

ということで早速~~~♪♪





セシルマクビーにて
カバン・パスケース・腕時計のセットなのですが・・・
本来なら12000円なんだけど今だけ5900円らしく!!!!
ママに買ってもらいました~\(^o^)/
ママもカバン探してたトコロやったし、兼用するー

腕時計は入試に要るよな~って思ってたから、手に入ってよかった!!!



パスケースはカバンにつけると可愛いね♪
深い赤にゴールドのスタッズっていう組み合わせがお気に入り♪♪



腕時計の真ん中は、ピンクのオーロラだよ~~♪♪

セシルマクビーの服はギャルっぽすぎて着れないけど(←w)小物めっちゃかわいいよね



お気に入りの違うお店で、ワインレッドのリボンベルト付きスカート発見
ワインレッドのスカートかわいいよな~って思って探してたところに理想の形で見つけたw
しかも1900円っていうプチプラ価格www(爆)


すっごくしあわせぇ~~~(//▽//)

実は需要があって驚いた(←爆w)"えりのお気に入りグッズ紹介"のコーナーもやりたいんやどな~(笑)
これ髪の毛にいいよ!ってやつとか、最近気になってる とあるチークの存在とか。。書きたいこといっぱいw
しかしながら大大大大大好き!なKinKiの記事すら満足に書けてないしね(爆)
いつか気まぐれでやります(爆)



ではでは、本日はこれにて~~(*^^*)ノシ


以下、拍手コメレスですーーーvvv




more...

拍手する

タモステ出演決定!!!

2012-11-09(Fri)
うりたんに教えてもらって、半泣き状態でお送りします!(情報39!!!)



タモステにKinKi Kids出演決定


うわああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

KinKi Kidsで出演だよ!みんな!夢じゃないんだよ!!(号泣)
しかも十五周年記念だなんて・・・
ううっ・・やっぱタモステって特別な音楽番組だわ。。
アニバを歌ってくれるみたいです

はーあ、いっきに幸せでいっぱいに(〃▽〃)

早く来週の金曜になれえええ!!!!(←早いww)



で。


結局11/9のお知らせはなんだったのだろうか(・∀・)(爆)


タモステは名古屋、時差ないでしょ??
だからこのことではないはずー。。

ツイみるといろんな情報行き交ってるけど、、ソースがわからんからなぁww


もうあと二時間ちょいで11/9が終わるけどもー!・゚・(^o^)・゚・。(爆)

でもでも、しあわせな情報入ってよかったなりー
拍手する

模試った~~

2012-11-09(Fri)
模試った~~♪

った~~~

・・・・・・・った・・・ぁ・・・(←ええええええええ)

あかん、今回やばいかもー(^^;)
特に数学wwww事故採点になりそwwwww(爆)
でもさっき答えパラパラーっとみたら、当てずっぽでうめたとこ結構当たってたw(爆)

で!!!

で!!!!!!


今日は11/9だ~~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"!!!!!!!!!


落ち着かなくって、休憩時間もこまめにケータイチェックしてたよ!(←あほやwww)

なんの発表やろ!?
番組!?CM!?新曲!?全国ツアー!?
・・・うーわー!\(^o^)/わくてか!!

心の準備はできてるから、いつでも情報コーーーーイ!!!!



そんなテンションあがりまくりなえりから拍手コメレスでーす(´^ω^`)(爆)


以下、お返事となりまぁす♪




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

二か所への愛を

2012-11-07(Wed)

堂本兄弟収録の翌日に石川に飛んだり大阪に飛んだり(笑)

光ちゃんもつよも、大忙しやな~~~(^^;)

風邪流行ってるし・・・ましてや昨日はfutariであんなことやこんなことがあったはずだから(←ん?ん?)、
体調にはくれぐれも気をつけていただきたい
そんなあたしは、昨日からノドいたいな~と思ってたら、とうとう鼻もヤラれました(;∀;)(爆)
完全に風邪だわ~~~。模試ちかいのに~~~。(涙)
はよ治さな~~~( ̄Д ̄;)


・・・さてさて、あたしの風邪の話はどうでもよくて(笑)本題っっ!(笑)

ふたりんぼの暗号の方に、たくさんのご協力ありがとうございます(;_;)
ツイッターでリツイート大歓迎!ブログで広めてくださるのも大歓迎でございます!
よりたくさんの声を届けることができれば・・・と思ってます。

ただっ。

要望コメントの投稿は、「ふたりんぼo」や「futariの暗号」でなく、
「ふたりんぼの暗号」の方でやってもらえれば・・・と思ってます(^^;)
要望関連はふたりんぼの暗号に統一して、コメントを集計し、作業に向かいたい為です。

こっちは、えり個人の自己満ブログやったりしますしね~~(爆)

どうか、御協力頂けますと嬉しいです。。。


いやあ、みなさんのコメント読んでるとね、泣けてくるわホント!!(;△;)(笑)

少しでもKinKi活動が増えるよう、頑張りましょうね!!!!


では(´Д`*)ノ!!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ふたりんぼの暗号 発 足 !!!

2012-11-05(Mon)
ツイッターやLINEで、
ヲタ会メンバーである、うりさん(futariの暗号というブログの管理人♪)と語り合っていました。


「私たちはいつまで待てばKinKi Kidsの活動を見ることができるの?」


前からちょいちょいヲタ会メンバーのなかで話題にはなってたんやけど、
タイミングなんかも考えて抑えてた・・・。

ケド、もうそろそろ声を出したほうがいいんじゃない!?なんて結論に至りまして。


本日。

うりさんと共同で、KinKi活動要望専用ブログを立ち上げました!!!!!


その名も・・・


「ふたりんぼの暗号」(どおおん)



(共同感でてるっしょ?w ←)


もちろん、立ち上げたからには、責任を持って管理したいと思います!!(*^^*)


素敵な愛がたくさん飛んでくるといいな♪♪

どんな状態で進んでるのかは、
ふたりんぼの暗号の方で更新したいと思います(//▽//)

守っていただきたい約束事などは、全部ブログに書いてますので、
賛同いただけました方は、記事に目を通したうえ、ぜひぜひご協力くださいませ!!!


→→ ふたりんぼの暗号 ←←

ソロも大好きだけど、やっぱりKinKi\(^o^)/!!!!
KinKiの活動、もっともっとやってほしい~~~\(^o^)/!!!!

そんな想いを、ぜひ私たちにお預けくださいませ♪♪
責任を持って、JFCに送り届けます!!!!!!

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

(サイドバーからも飛べます!ぜひ・・・!笑)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

結果、ただの願望

2012-11-04(Sun)
どうもー(*^^*)

今日は、地元から3駅分ほどチャリこいで走り回ってたら、
人生で初めてパンクという被害に遭いました( p_q)(爆)
まあ7年も乗ってるチャリやし、
確かにそろそろパンク時かなぁなんて思ってたけども(パンク時って何よ)

その後はおいしいラーメン屋さん見つけて、テンションはすぐに元通りwww(爆)
ほんまあたし、本出版したいぐらいラーメン好き(爆)


というわけで、また明日から学校なりぃ(;´∀`)

みなさま、また一週間がんばろーね!(笑)


なんか、勝手な予想やけど・・・
今週辺り、KinKiゴトに動きありそうな予感~w

だって名古屋のGravityで光ちゃん、
11/9におもしろいコトがあるって言うたらしいし!
ってことは前後になんかくるんちゃうか?なぁんて?


てかマジで、KinKiの新曲どうすんのさーー!!(笑)
年末の歌番組への出演が非常に心配。。(爆)

早いとこ、『むくのはね』をシングル化してくれたらいいんだけどねぇ( ´・_・`)


思えば一月から KinKiの新曲出てない。


『変わったかたちの石』も時期が時期やったからプロモも十分にできずやったし、
世間様から、Time以来新曲出してないんちゃうかって思われてても無理はないww(爆)

せっかく秋元先生に書いてもらった曲やったのに、
堂兄以外の歌番組で歌えなくて残念やったなぁ

今度出る曲もそうなっちゃったら・・・なんて、思うのがツライ( p_q)
もっと多くの人に聴いてもらって、
KinKiの歌って素敵だなぁって思ってもらいたい

やからそろそろ新曲出してもらって、ガンガン!プロモしてほしいー

今週情報くるんちゃうか?!っていう勝手な予想は、
私の勝手なワガママとも言えるけどw


なんでもいいからfutariのお知らせカモーーーン!(」゚д゚)」(笑)
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
