*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

年末!!

2012-12-31(Mon)
どうもー!!!!ヽ(゚∀゚)ノ

結局31日になっちゃった(爆)
昨日まで学校で、しかも昨日の夜はお疲れ会みんなでして、ぐったり(´Д`)(笑)
毎日たのしいんやけど、体力がね~(爆)


いやはや。いろんなこと書きたいけど、とにかくこれを。


気づけば ふたりんぼo、九十万ヒット超えてました( ;∀;)

ありがたい。。本当にありがたい。。

たくさんの人に見てもらおうとかそんな考えは決してない、ぼけっとしたブログやし、
なんせ管理人がマイペースで今年は特に更新率がめちゃくちゃやのに、
それでも訪問者が0になる日はなくて・・・(爆)

毎日見に来てくださってる人もいて。

ありがとう・・・この言葉ぐらいでしか感謝を伝えられない私の稚拙さをどうかお許しください(/_;)

2012年も、みなさんの優しい言葉に励まされた毎日でした。
ホンマにありがとう
みんなにとって、素敵な2013年になりますように。

来年はもっと更新したいな~。。(爆)



さてさて、いまごろ東京は盛り上がってるのかな
レポや感想見てると、相変わらずの仲良しさんぶりに溶けそうです(//∇//)(笑)
お互い久々のfutariのステージに、でれでれな感じですなっっ!このやろ!!(爆)


そんな私は今日、これを購入っ




三代目J SOUL BROTHERSのニューアルバム、『MIRACLE』(*^^*)
もうね、KinKi以外でこんなにハマったアーティスト初めて(爆)

ボーカルでは隆二さん
パフォーマーでは岩ちゃん
を推しまくりで応援してますっっ( ̄▽ ̄)☆彡

来年単独ツアーあったら絶対行くよ!!なんて、ついてるライブDVD見ながら母と約束!(爆)

はやく思いっきり、心配事とか不安事とかない状態でライブ行きたいーー!!(笑)


では、真剣にDVD見ますヽ(´▽`)/(笑)
拍手する

興奮しまくり

2012-12-23(Sun)
続々といただく幸せの報告に
にやにやを隠すことができませんwww

なにあのセトリ!!!

なにあの演出!!!

なにあのfutariの可愛さ!!!!!!!


素敵すぎる・゜・(ノД`)・゜・

やっぱりfutariがいいね。futariがいいね。(二回言う)


ずぅええええええったいに!!!映像化してもらうーー・゜・(ノД`)・゜・



今回は、うりぽんにグッズ買ってきてもらったの
ほんとありがたいです。。。


で。


午前中にたぶん送ってくれたんやけど。





もう夜には我が家に届いてたのwwwwww(どおおおおおん)



めっちゃ嬉しいけど、同時にびっくりしたわあ(爆)


パーカー、こんな感じでしたわよ!!!ヽ(゚∀゚)ノ




※グッズネタバレ投下しまっせ!!!















黒!赤!!いいねいいねぇ( ̄▽ ̄)

形はKingといっしょかな??
家宝決定ー(//∇//)(笑)


futariの愛に包まれながら、がんばりまっせ!!!


そうそう、ちなみに明日のあたしの予定は、
夜まで勉強した後、高校の友達とイルミネーション見に行きますヽ(*´∀`)ノ(笑)

寂しいやろー!!!!!!(笑)
・・なんとでも言いやがれ(´<_` )←


ほなっヽ(´▽`)/

KinKiコン初日、お疲れ様でございましたぁ☆彡
拍手する

15コン、初日~~~!!!!

2012-12-23(Sun)

(あれ?結局こんかいのライブって何て略すの??15コンでOK??www)




っていうことでみなさん!!!!!!!!!!!!!

よ~~~~やくこの時がやってきましたよ!!!


15コン、初日ですっ!!!!!!
  \☆パチパチパチパチ☆/



昨日のLFでうるうるとした人は私だけじゃないハズー!(;△;)
来れない人への配慮も忘れないつよ・・・。
学校帰りの電車の中やったけど涙出ちゃった~(;△;)マスクあってよかった!w

高い所でかたまるつよのこと、きっとみんな、母のような眼差しで見守るさ!!!(爆)
お膝のこともあるし、無理せず光ちゃんとともに楽しめますように☆

ぶっちゃけね~、ちょっぴり心ゆらいだ瞬間もあったんよ。行けるかも、って。
でもあたし絶対、余韻でふわふわするからさぁ~~~~(爆)
自分で分かってるから、絶対行かない!!行かないー!!!!!!(涙)

とか言いつつ、京セラに行ってグッズ列に並んでる夢で目覚めたんだけどね、今朝。
(↑超行く気まんまんじゃないっすかww)


参加されるみなさまに、図々しくも、参加できない私から、お願いがあります。

futariにどうか、愛をたくさん送ってきてください。

ただそれだけです

「KinKiのライブ、待ってたよ!!!」「ずっとKinKiに会いたかったよ!!!!」
そんな気持ちを、どうかfutariにぶつけてきてくださいぃ~~(;_;)
お願いします・・・!!!!!(ぺこぺこぺこっ!!!!)

あたしも開演5分前は、心の中でKinKiコールするぜ!!!!

なにうたうのかなー?報告がたのしみ(*^^*)


うきうきわくわく☆状態のまま、拍手コメに移りたいと思いますーvv












more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

タモステー☆彡

2012-12-21(Fri)
結局、後半すぎて、しばらくTVから離れられずにいたわ(爆)


日曜に城ホで会ったドSこーサマが、
別人のように ほわわん.。o*としておられるー\(//∇//)\(笑)
となりにつよがいるもんね ふへへ(笑)
つよも楽しそー\(//∇//)\


何歌うのかなー?
タモステで歌ったしアニバかなあー、
それともベタにシンクリィ??

など妄想してましたら。




まさかの石キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(笑)




11ヶ月の時を経て、外部音楽番組で初披露とか・・・(´Д`; )!!(爆)

ていうか冷静に考えると、まさかの石ー!っていうか、新曲これしかないもんね。とほほー。。

歌声すばらしかったですんー゚(゚´Д`゚)゚
高音にきゅんきゅん


ほかのアーティストさんは二曲ぐらい歌ってたりしてたの見て、さみしい気持ちはあったけど・・・。
出演させてもらえただけ感謝なんだよね!!!
KinKiとして出させてもらっただけ、贅沢は言わん!!゚(゚´Д`゚)゚


さてと、TVから離れますー(笑)
拍手する

ドキュメント!!!

2012-12-20(Thu)
毎日学校な私にとっては無意味すぎる終業式終了!!( ̄▽ ̄)(笑)
久々にみんなに会えて楽しかったなって感じ?(爆)

帰りにスマホぽちぽちしてたら。

え。

えええええええ(°д°)



Document of Endless SHOCK 2012-明日の舞台へ-

2月6日 発売!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

実はちらちらっと、ドキュメント担当カメラがまわってるって噂に聞いてた(爆)
ジャニショのLA写真にもカメラ写ってたしね(笑)

あまぞーんぞんでんじゃーぞーんで初回のみ予約完了(//∇//)(言いたいだけw)


ぶっちゃけ、本編は本編で見たかったけどねー(;^ω^)
今回のSHOCK、ほんま素敵やったからなぁ
個人的に、『One Day』や『Higher』をフルでもう一度見たかったなー(´-ω-`)


裏の光ちゃん見るの 緊張するなあー (笑)
前のNHKの番組でさえ、「見ちゃった・・」って感じだったし(/_;)

楽しみでもあり、見るにあたって緊張もするぞぉー(爆)
多分、今回もまた見てるだけやのにフラフラになるかもしれない(爆)




・・・さて、今から病院いってくるよん(*^^*)
抜糸してきまーす(笑)

でわ☆彡
拍手する

いろいろありすぎーwww

2012-12-17(Mon)
今日あったこと!
記事書かなきゃ モヤモヤ気持ち悪い!(笑)

・SHOCKの出演者の発表
→これに関しては、実際に観劇してない今は何も言わない!
 リカ役の子が一体誰なのか・・まったく存じ上げないことも言わない!(←言ってるぞw)
 新生SHOCKをただただ楽しみにしてるん(*^^*)

・小喜利のグッズ発表
→最高責任者さんがまたもやチカラを発揮させたのかww出すねぇ~~~www(爆)
 小切が謎すぎるwww パンフみたいなことー??
 でもま、買いに行くことは不可能なので、画像見てニヤニヤしとくかなw

・ココロ見の2分番組見た!
→つよかわいいかわいいかわいーーーー!!!!!\(^o^)/


明日は堂兄収録かぁ~(*ノ▽ノ)
三代目JSB×KinKi・・・!!!!観覧行きたすぎ・・・・!!!!(笑)
ツイとか見てもらってると分かってもらえると思いますが、
隆二さん推しと同時に、岩ちゃん熱も急上昇中の私wwww
パフォーマーチームにもたくさん話ふってあげてほしいなぁ(*^^*)


・・・ふう、すっきりwww(爆)

でわ(´∀`)ノ

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

Gravity 12/16夜公演 ちょこっとレポ・感想

2012-12-17(Mon)
やっぱり記憶は新鮮なうちに!!!

そしてこの興奮も、書かなきゃおさまらない~~~!!!(//▽//)=3=3

ってことで、Gravityの感想などあげたいと思いますー☆


光ちゃんほんとにかっこよかったし、
いっぱいいっぱい、丁寧に感想あげたいけども・・・。

そうもしてられないので、いつもより簡潔に。(笑)


ではでは、ちょこっとレポ・感想に移りますー☆




more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

モニュメント~(*^^*)

2012-12-16(Sun)
待って待って待った挙句、結構撮れたので!!
載せれる限り、モニュメント載せます!!ヽ(゚∀゚)ノ

モニュメントというもの自体はじめて見たぁ(*^^*)
東京だけって思ってたから嬉しかった☆彡

こんな画像でよければ、ご自由にお持ち帰りくださいませ(笑)














拍手する

おわりました

2012-12-16(Sun)
こうちゃんダブルアンコで
いななうやってくれた・゜・(ノД`)・゜・

フラフラだって、ぜんぶだしきった、って言ってたのに。

最後声も小さくなってた・゜・(ノД`)・゜・

光ちゃんごめんね、ありがとう。。

光ちゃんの本気、男前過ぎました。。。

じゃ、帰りマース!!!!

後でモニュメントアップするね!!
拍手する

入場~

2012-12-16(Sun)
Gravityオーラス!!!!( ̄▽ ̄)


いん大阪


今回アリーナ前列で、うりぽん・うりぽんの愛方・aneさんと戸惑い中(´・ω・`)(笑)
どうしよ、とりあえずメイク直す?でも光ちゃんどうせ見てへんらしいし?とかいう会話を繰り広げる(爆)


めっちゃ光ちゃんに愛飛ばしてきます


たのしむぞ!!!!(*^^*)


でわー\(//∇//)\

うりぽんと、アリーナの入口からの更新でした(爆)
拍手する

城ホ着いたっ♪

2012-12-16(Sun)
到着いたしましたー(//∇//)

さっき、グッズのペン買いたくて言ったんやけど。

私「フリクションのペン一本ください!」



店員さん「あ、ボールペンですね?(ビシッッッ)」



わざわざ言い直さなくてもいいじゃんかよー・゜・(ノД`)・゜・(爆)
ちょっと恥ずかしかったぞぉ(爆)




今はそんなこんなで(どんなこんなw)お昼公演が終わるの待ち♪♪
すぐそこで光ちゃん踊ってるんだあって思うと胸熱ッッッ(;▽;)(笑)

ぽけらーっと待ってます♪


しかし暖かくてイイ天気
なんなら暑いぐらい(爆)

神様ありがとー
拍手する

行ってきます☆彡

2012-12-16(Sun)
わーいわーい\(//∇//)\

光ちゃんに会いに行ってきます
夜公演に入りまーす(。-_-。)☆彡
うりぽん、うりぽんの愛方ちゃん、aneさんのヲタ会メンバーで見るの(´∀`)楽しみ♪♪


昨夜は光ちゃんのこと考えすぎたせいか、
夢に光ちゃん出てきたぁヽ(゚∀゚)ノ(笑)
しかも朝起きたら大号泣してた(爆)
なんなのあたし、超きもいヒトですやんか(^q^)(爆)


髪の毛巻き巻き♪ セット完了!!!(`・ω・´)
(スタイリスト:母。(笑))


神戸でつけていこうと思っていたKDイヤリングもリボンもつけて。。




※ちなみにこのKDイヤリング、あやかしコンのグッズのイヤホンアクセをうりぽんが改造して作ってくれたもの☆ それにあたしが、赤のラインストーンをつけてみました☆


じゃ、また更新するねっ(*^^*)
拍手する

明日は王子に翻弄される日\(^o^)/

2012-12-15(Sat)

ふぃー。今日も疲れた疲れた。(笑)

学校で、ちょっぴり悲しいできごとがあって、つらかったけど。

でも!!!

明日はいよいよ光ちゃんに会えるんっ(//▽//)(きらきら~~~)

神戸公演が台風で行けなくて・・・なんだかんだ光ちゃん、9カ月ぶりっっ!!!(笑)
夏から秋は、つよつよつよ~~ん♪状態やったから、光ちゃん、寂しかったよ~(;△;)(笑)

振替公演だし、いろんな気持ち混じりまくっちゃうだろうけど・・・私はただ楽しむのみ!!!!
全力でワーキャー騒いでくるねっ!!!!(笑)

わたし、マイ初日にして、ツアーオーラスなもんで・・・(爆)
最初から最後まで「うわー!うわー!」って感じなんだろうな~( ̄▽ ̄;)ゞ(爆)
ネタバレ回避するとかなんとか言ってたけど、
こうなったらどうやっても避けられないっしょ~ww(爆)
チロンチロン見ました。実に楽しみです!!!!!!\(^o^)/きゃぴぽ☆

最初で最後のライブやから、今回演出などはもうメモりませんしレポはできません(笑)
MCこんなん言うてたよ~とか感想ぐらいはあげるだろうけど・・・

私もそんなにパソコンと向き合ってられないんでね。

いま向き合うべき相手は勉強机ですからね。(笑)


そんな感じで、明日は一日更新ラッシュがあると思いますので、
どうか温か~く見守っててください!!!(笑)


でわでわ。拍手コメレスに移りたいと思いますー☆












more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

オーリースーターー!!!!

2012-12-14(Fri)

手術の件で、コメやらメールやらくれた皆さん、ありがとーう(^▽^;)
もちろん痛いけど、平気でっすん!そりゃ切ったら誰だって痛いんだし!(笑)
来週抜糸で、それ終わったらスッキリするから大丈夫です!!(笑)
ありがとねーーー(*´3`)CHU☆(←いらんwww)
拍手コメレスは別の記事でまたやるね(^^)ノ

で!!話は変わりまして!!!!

ぎゃあぁあぁぁあ~~~~~~(//▽//)

オーリースーターやーばーいーーーーー!!!!!!!(ぐはああああああんっ)

病院帰りに行ったから、いつもの本屋じゃなくて結構オリスタの在庫が多めにある本屋に行ったけども。
私が行った時、午前中にもかかわらず、残り5冊ぐらいしかなかった(´;ω;`)うるる。
普段なら、どっさあああああ!!!!って積んであるのに!!!!
やっぱうちの地元KinKiヲタ隠れてるんや~、と再確認。(爆)

レジ横の取り置きコーナーに、KinKi表紙のオリスタが3冊ぐらい重ねられてた!
ハヤク ムカエニキテ モラウノヨー!>(・∀・)ノシ(←誰目線やねん)


※ここから内容に入って荒ぶります。ネタバレいやん☆な人はここで撤収!w




家に連れて帰ってきたKinKiは、ほんとにほんとにほんとにほんt(略)麗しい
かっこいいとかかわいいとか、そういう次元では済まないぐらい輝いてる(´Д`*)=3=3
裏話によると表紙のシンメは自然にこうなったんだとか。自 然 に こ う な っ た ん だ と か 。(大事なので二回書きました)

めくってもめくっても、フォーマルキッズ(´Д`*)でれでれぇー

つよちの超ミニベストには思わず「ふっwwwww」となったけどー(←ちょwファンw)
きっと光ちゃんも、そんなつよちが大好きだろうからオールオッケー!!\(^o^)/キュート!!!

しっかしこれまた光一さんの表情がまったくもって変化ナイwww(爆)
男前だからなんでもいいけどねwwwへへへふふふっwww(←重症)

futariでディナーのページは(←あ、勝手に命名したな)、なんかもうほんとに、こっちがゴチでえええええええす☆って気持ちでいっぱいですよ。いいねいいね!!!!
下の写真に関しては、恐らく、何か刺して持ってくださいって言われた後につよが選んだブロッコリーを見て"あ。これでいいや。"って思ってブロッコリーを刺してしまっている光一さんの裏心情さえも合間見れる写真ですね。ありがとうブロッコリー!(見えません)(なんだよありがとうブロッコリーって)

っていうか、物食べたりシャンパン開けようとしたりする際に、くちがむにゅってなってて可愛いね!可愛いね!あーもう!かーわーいーいー!(何度もかわいいと言いたい様子)


☆光ちゃんテキスト☆

暗いとこでコソコソやる雰囲気・・・わ、わ、わわわわかるけど!!!!www
言いたいこと分かるけど、ファン以外の人が読んだら「KinKi Kidsのライブってどんなん・・!?」ってなるんじゃないかっていう不安w(爆)

Φコンのこと、全然覚えてないらしいです。
・・・もう、光一さんったら☆☆☆(笑顔)

光ちゃーん!!!私ももっとKinKiは活動すべきだと思うーー!!!(・∀・)ノ(爆)
本人とファンが同じ思いでKinKi活動を望んでるのに、どうして実現しないんだろね。。

っていうか。


次の作品のレコ中ってマジか!!



しれっと書いてるし、二度見したわwww(爆)
情報提供、あざーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!(ペコッッッ)


☆つよテキスト☆

オリスタ、ちぅネタ推すねぇ。(爆)
なんか、本人目の前にして"ちぅがあったから1位!!!!"っていうのもなー。なんて。
Φは10周年イベの再現をしてくれたり、セトリが神がかってたり、演出が神がかってたり・・って、
ライブとしてホントに素晴らしかったからこそ、大好きな公演やったんやけど。(笑)
もちろんちぅで伝説になったのは事実やけどもね(笑)

えええええ!私達の知らない間に8曲も歌入れ できてたんかいな!wwww
すごいねー!こんどのライブ、未知の世界やね!!\(^o^)/
御来場できない方への配慮もあざーっす!みんなに聞きまくって妄想しときまーす! ←
(でも冬まで作品発表なかったらそれまでずっと妄想してなきゃいかんのかなー?・・・妄想し続けるって、疲れないか?)(あれ、SHOCK入ってる・・w)

自分らでも思い出せない曲もセトリにいれてるとか言うからBlack Jokeきたりしてwww(どヤネタ)




うおおおお、こんな記事も久々だね!!自分でもびっくりよー(笑)


明日からはちゃんと学校いきますー(爆)


でわ(・ω・)ノ



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

突然で どうもすみません(笑)

2012-12-13(Thu)
突然ですが、報告です。

ま、KinKi関係無いし、こんな話だれも求めてへんかもしれへんけど(爆)


今日の夕方、手術してきました\(^o^)/(どおおおおおおん)


といってもそんな大層なことはしてませんwww
順調過ぎて手術時間15分でしたwww(爆)


んー、私は全然思わないけど、一応、詳しくはグロ注意~ってことで畳もうかにゃ(爆)

長くなっちゃったし、ヒマであれば見てやってください(爆)


more...

拍手する

関西のみなさま!!!!

2012-12-09(Sun)
関西組ーーー

今日の深夜に、
光ちゃんが出た回のタモリ倶楽部やるらしいで!!!!

ツイ見るまで、全力で忘れてた( ゚,_ゝ゚) (爆)


お見逃しなくぅ~


今日はGravityに着ていくピンクのコート 買ってもらったのだヽ(゚∀゚)ノ

楽しみ楽しみ(//∇//)

光ちゃんを思いながら頑張りますかっ♪♪


ではでは、短いけどこれにて(`・ω・´)☆彡
拍手する

ツアタイ~♪

2012-12-06(Thu)
最近、ブログ更新するときやツイ見る時は、
J!NS PCのメガネが欠かせません。えりです。

パソコン大好き!スマホ大好き!ゲーム大好き!!・・・そんな人は、絶対に買うべきだよー
長時間やってても、目が疲れないーーー♪♪

ただあたしほんっとメガネ似合わない顔でしてorz(爆)
デスクトップに自分の顔がフッと映ったとき、ちょっぴり鳥肌です。(←どんだけよw)
あ、ちなみに我が家はグリーンのフレームで、
レンズはブルーライト50%カットのやつ買いましたよー♪


そうそう、昨日語りそびれたけど


ツアタイ、発表されたねーーーー(;∀;)!!!


39を思わせる紅白・・・ッッッ!!!!(ぶわっっっっっ)

15を分解したマークもまた、考えたねぇ~ww
目を細めたら「K」に見えるのは私だけ??
色んな意味が含まれてそうな、深~いマークだね(*^^*)

Kidsだけ赤いのもまた涙モンやあ~~~~~~(結局なんでも泣けるw)


たくさん意味はあるんだろうけど、伝えたいメッセージはシンプル。
KinKiらしくて素敵だなぁ~~~(//▽//)

ライブのDVD/BD化、待ってるよッッ(←早いw)



今日はテスト終わって帰りにツイをのぞくと。



あ。




めざまし録ってねぇ。(白目)



何やらツイによると、

ジュースこぼしちゃって大変だったんだよね~(んふふ~ひゃっひゃっひゃ~)

みたいな、なんとも幸せそうな映像が流れたんだとか??(※私的フィルター通ってます)
さぞかしfutariの世界を楽しんだことでしょう・・・!!!(溶)

いや、いつもめざましさん、FNSの裏側的なことやってくれてたけど、
裏のKinKiが映った記憶がなかったから今回もスルーしてたんだよねwwww
あーあwww あたし完全に負け組やーんwwwwww(爆)


もういいもん。ジュースこぼした時のfutari妄想して楽しんどくもーん。(←おかしいw)



さて、今日も勉強がんばりますかあー



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

FNS歌謡祭

2012-12-05(Wed)
うりぽんと地元の子とLINEしながら見てたから、そういう意味では面白かったw(爆)

番組の内容に関しては毎年同じような感想を持ってしまうので割愛します(爆)


★KinKi アニバ★
衣装かわいいなあーーー(//∇//)
ビジュが素晴らしすぎて悶える

つよのほっぺ、ぷにぷにしたぁい( ;∀;) (笑)
光ちゃんの首、触りたぁい( ;∀;)(笑)

歌声も相変わらず素敵でした♪♪


★先輩とのコラボ★
トラウマといいますか・・・喜べないコラボだったり(爆)
それよか、むくのはね歌ってほしかったっていうのが本音。。

絡まれて困ってる顔してるつよ見てたら、
私の理性が吹っ飛んだのは気のせいでしょうかヽ(゚∀゚)ノ!(爆)
あたし、つよの困ったり弱った顔見たら、すげー興奮します。(←変態ww)
あ、こんなこと言ってたら光ちゃんに殺られる(爆)


HDD圧迫されるし、早いとこ編集しなきゃ(笑)


あー、KinKiかわいかった!!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
拍手する

師走でごわす

2012-12-01(Sat)
(・・・ああ、タイトル??え、もしかしてスベってるんですか??←)


12月に突入ですなぁ~~~(*・ω・*)
学校も今日で最後のみんなとの授業でしたぁ。
寂しいような、気持ち引き締めていかなきゃいけないような。。
卒業の時は"寂しい"一心なんだろうなー(しゅん)

昨夜は、ふたりんぼの暗号の締め切りでした。
たくさんの熱いコメントを見て、両管理人は涙が溢れそうでした・・・!(;_;)
全て事務所に、責任を持ってお届けしたいと思います。

と、いっても、プリントアウト・ファイリング作業は
うりさんとうりさんの愛方ちゃんにお任せするんですけども(^^;)

いやあ、ほんと、ふたりんぼの暗号・・・やってよかったなぁって心から思います。

協力してくださった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございましたぁー!!!!!!(ぺこぺこっ!!!!!!)

で。私はというと。


恐怖の12月の到来であります。

(BGM:悲鳴)




入試1か月前ともなりますので、さすがに更新率ひどくなりそうですwww
ってか、今もなかなかひどいけどもwww(泣)

来週テストで、テスト終わってから年末まで学校に行きぃー
1月2日から学校が開くのでその日から学校に行こうかなぁと思い中ー


がんばりますよっ。うむっ。


早ければ1月に、いいお知らせができるといいな・・・(笑)


コメントも、お返事遅くなっちゃってごめんなさいぃ(;_;)
すごく楽しく読ませてもらってるよ!!これほんとよ!!!(笑)
コメントもらえたら、やっぱり元気出るし、KinKiについてみんなとキャイキャイしていきたい

そのためにブログやってるんだしね(*^^*)♪♪

受験生とはいえ、KinKiファンですもの♪♪
(現在、DVD規制してるけどw)


・・・・・・・・・と、まあそんな感じの12月となる予定ですので~~~!w


では、拍手コメレスに参りたいと思いまするー(*^^*)














more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
