*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

報告

2013-01-31(Thu)
お久しぶりですっ

えりです


およそ1か月ほどの放置プレイはいかがでしたか?(・∀・)(爆)
KinKiファンは放置プレイが大好きとのことですが・・・あってますよ、ね!?(爆爆)


さてさてこんなくだらない前置きはこのぐらいにして本題いきましょかー。(笑)


仲良しのお友達さんやツイなどではもう報告しましたし、
先程コメを確認してたら、どうやらうりぽんのブログでも記事にしてくれてるみたいですがw




わたくし








第一志望合格しましたっっっ!!!!!!!


わーいわーーーーい(;ω;)!
最高に嬉しいです!!!

色んな理由が重なり、大学を諦めて、どうすっかなーと思ってた去年の夏
オープンスクールに行って一目惚れした学校だったの(uvu*)
もちろん設備面だけではなく、先のことも見据えて、"あ。ここにいきたい。"って思った。。
色んな人にも話聞いてもらったりもしたなぁ~。。

学科試験で受かったのがまずもう、夢じゃないかって思った( ;∀; )
数学がもうシャーペン投げたくなるぐらいウザくて、焦ったもんー!(爆)
学科試験が受かって面接に行けることになったんだけど、そこでも手ごたえはゼロだった
だってまず、面接官のおじさんたち、あたしに興味無さそうやったもんwww
なかなか目を合わせてくれなかったwww

それでも結果受かってくれたから良かったんだけどね

うん。。。

ほんと・・・・・・・

よかったぁああぁあぁああ~~~~(喜vv)


合格して夢が叶ったんだから、次の夢を明確にさせて、それに向かって頑張ります!


応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました(;_;)
コメントや拍手コメント、メール、サプライズプレゼント・・・全ての愛に感謝してます。
やっぱりKinKiファンって温かいなぁと感じる毎日でした。

ほんとにほんとにありがとねーヾ(*´∀`*)ノシ



とゆーことで、ヲタ活再開です!!!!!!!!!!!!


ま、ヲタ活自粛中も24/7KinKiのことしか考えてないKinKi脳だったけどねwww
結局いつでもどこでもKinKiしか頭にないんです(//▽//)ゞてへぺろっ(←・・・。)


こうして合格できたのも、光ちゃんやつよのお陰かな~なんてことも思ってる♪♪
次ライブでfutariに会う時は、第一志望に合格した自分で在りたいって強く思ってたの。


パワーをありがとう。愛をありがとう。。
たくさんのありがとうを、次に会えた時、伝えたいなぁ


さてと。

報告の記事は以上となります\(^o^)/



これからジャンジャン更新していくよー

よろしくねっ(・∀・)ノ


では・・・+。


以下、拍手コメレスvv


more...

スポンサーサイト

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

お知らせしておこうと・・・。

2013-01-06(Sun)

こんばんわっ(*^^*)♪♪

今日はお休みで、おばあちゃん家いってました
いとこのちびっこちゃんたちにも会えて癒された(//▽//)
ちびっこちゃんって可愛いよね~~

さてさてっ♪

今年はたくさん更新したいなぁとか言ったそばから
まったく更新されてないこのブログ\(;;;^o^;;;)/オーマイガッッ!(爆)

いやあ・・・ごめんなさいッッ(泣)

ほんとはNHKの光ちゃんやつよのことも語りたいし、15コンのWSのことも語りたいんだけどね。。。

けどけどっ。

わたくしのただいまの生活

朝7時に起きる→学校行く→帰ったら夜→寝る→朝7時に起k(略)

の繰り返しです( ゚∀゚ )ぽっへーーー。


昨日はさすがにボーっとしてたのか・・・3回ぐらい失敗してしまったorz しゅん。


でも今、みぃーーんな頑張ってるもんね。
あたしなんて3科目だけど、センター受ける子なんてもっともっとやること多いもんね。
3年の夏まであたしも6科目勉強してたし、、、つらかったなぁ(^^;)

受験生のみんな・・・がんばろうねっ。
もうすぐ勝負だよっ。


で、突然のお知らせではございますが、私、決めました。

このブログのこと。

今現在こんなに更新少ない状態のブログなのに、
コメント残してくださったり、優しい言葉かけてくださったりするのを見て、
絶対に休止状態にはしたくないって思ってた。


でもあたし・・・1月の中旬から試験始まっていくんだよね~(-∀-;)

とてもじゃないけど、更新できる精神状態ではないと思うんだ。
今も受験のこと考えるとお腹痛くなるし ←


だから、中途半端にしか更新できないのであれば、
「受験終わるまで休止!」ってことにしようかなぁーって思ってます。


ただっ

KinKiのとんでもないお知らせがきたり、えりがとんでもなくテンション上がることがあれば、
例外的に更新に来ちゃうかもしれません!(爆)
こればっかりは仕方ない!(爆)

だから、完全休止というよりかは・・・"ちょい休止"??www

そんな感じでいこうと思います(*・ω・*)


ちなみに予定では・・・受験は1月いっぱいで終わらせる予定です
予定なんでどうなるかは謎だけども。(爆)

あっ。気軽につぶやけるツイッターの方は休止とかしませんー

といってもこっちも1日に数回しか現れてないけどねー(笑)
だって本家はこっちやもーん(・ω・)ノ


そんな感じで、ふたりんぼo、やっていこうと思ってます。


あーあー・・・
あと・・・なんか言い残したことないかなー・・・(・∀・)

んー。。。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないな。(´_ゝ`)(な い ん か い 。)


というのは嘘です嘘です!あはは!(めんどくせーな お前)

みなさん!!!お元気でね!!!!!
いつも優しい皆さまのこと、だいすきだよ~ん(//▽//)らびゅっっ!!!

早く みんなとまたここで、KinKiに萌え萌えしたいなぁ~♪♪

それまで頑張るねっ(*^^*)



ではでは。。。



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレス★


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

新年動画★ SMGO更新★

2013-01-01(Tue)
光ちゃんがSMGO更新してるー(*^^*)☆彡

KinKiの活動は裏で動いてるんだよ!だから安心しろよ!って言ってくれてるみたいで嬉しい
本人からそう言ってもらえると嬉しいし、楽しみに待てる

光ちゃんほんと優しいなぁ・゜・(ノД`)・゜・


すぐにSHOCKのお稽古。。大変
応援してるぞー・゜・(ノД`)・゜・


それから新年の動画みてきたっヽ(´▽`)/

蛇ニーでfutariだけで盛り上がってなんとも幸せそうな動画でした(←なんというまとめwww)
かわいすぎるよおおおおヽ(゚∀゚)ノ

今日の公演のことも由貴ちゃんに電話で教えてもらったけど(感謝☆彡)かわいすぎるー(*^^*)

手越さんの子猫ちゃん発言を早速言ってみちゃう光ちゃん(笑)
でもその後、化け猫だとか言われたり?(爆)

あ、あと光ちゃん、34歳になって、王子から王様に昇格したんだね( ;∀;)(爆)
なんかおめでとう(爆)

つよも、KinKiコン→カウコン→小喜利→KinKiコンでお疲れさまでした(´д⊂)(笑)

(それにしても小喜利の話はKinKiでしゃべれる感じなのねー。以前の小喜利でも愛方発言したりしてたけど、今日の公演の話聞いて確信。むふふ★ ←)


はあ。元旦なんやかんやで ばたばたしてたけど(笑)
KinKiに癒された(*^^*)


15コン終わっちゃったの寂しいな。。

映像化の要望がんばらなきゃ!!!└(^o^)┐(笑)
拍手する

あけました。

2013-01-01(Tue)

おはようございます(・∀・)(※12:43なーう)

あけましたね!2013年がやってきました!
私的には、新しい環境に入っていく年。
素敵な縁に導かれていくであろう今後に、ドキドキしますー!(*^^*)

さてさて!!

光ちゃんお誕生日おめでとう~~~ヾ(;▽;)ノ"


34かー!なんか早い!
30突入して「みそっちー」だとか「おっさんやー」だとか押し倒しキスだとかで騒いでもう4年~?!(←ん?)

どれだけ年をとっても、可愛くてかっこよくて、やっぱり光ちゃんは王子様
ね!つよ!!!\(^o^)/(※誰よりも光ちゃんを王子視する愛方に同意を求めている様子)

これからも光ちゃんの背中についていかせてねっっ★
だいすきーーーー(//▽//)!!!!


カウコンでも、つよが誰よりも早く光ちゃんにお祝いできて安心(・∀・)=3(爆)
つよの「俺の光一」感がもうたまらんでした(・∀・)ごち!!!!!!!←

ステージ初めて見たけど、、、ありゃすごいわ!!!!!!!wwww
つよが連日「恐いよ~」って言う理由がわかった(笑)
あれは高所恐怖症じゃなくっても足元すくむレベルじゃないかと
でもとなりに光ちゃんがいるしね♪
恐くなったらギュッとしちゃえ(Φ∀Φ)!(笑)

カウコン最後の挨拶のKinKiの抱負・・・
笑えるとこなんかもしれんけど、ウルっときた(;_;)
買い物ブギでもたよりにしてまっせでもいいから、futariでいてくれー!!!!!(笑)


ああ、そうだそうだ、小喜利!wwwwwww

グッズがおもろすぎて朝からスマホ片手に抱腹絶倒状態(爆)
なんやねんあのTシャツ(爆)マジでグッズにしたんかい(爆)
歯推しでウケるwwww

お友達さんが入ってたし、また感想きこーっと♪♪



今日は15コン、オーラス・・・!!!!!!

楽しい公演となりますように。


大阪からの愛、届け~~~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)/!!!!!!!!!


うしっ。
がんばるfutariを思いながら・・・あたしも頑張ろうっと。



さてさて、拍手コメレスいっきまーすvv

























more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

☆::*Happy-New-Year*::☆

2013-01-01(Tue)

☆::*Happy-New-Year*::☆




昨年は たくさんお世話になりました。
あまり満足に更新できませんでしたが。。(笑)

2013年も【ふたりんぼo】そして【えり】をどうかよろしくお願いします!!ヽ(´▽`)/

皆様にとっても、よい2013年となりますように☆彡
そして、KinKi Kidsにとってもよい年になりますように☆彡

ほんとにほんとに・・・たくさんfutariに会える年であってほしい( ;∀;)
ほんまにたよりにしてまっせぇ~(笑)



全国のKinKiファンに、幸あれ!!!(笑)






えへ(・∀・)(笑)
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。