*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

あなたへと愛を込めて

2013-02-28(Thu)
昨夜ツイでみて、何も書かないでおこうと思ったけど、
光ちゃんが公言したのなら記事に書かせてもらおう

右足ひねっちゃったんだってね。。
前の靭帯のときも右足やったっけ。。。
クセついちゃって ボロボロになってるのかもしれないね。正直。

でも。

光ちゃん・・・信じてるよ!!!!!!!
きっと光ちゃんなら、走り抜けるよね!!!!!!!

私は心配するのではなく、信じたい(;∀; )
っていうか光ちゃんに「無理しないで」って念じても・・・・ねぇ?????(爆)
「無理してガンバレ」って言うぐらいだもんねー、あのお方。(笑)
そんな光ちゃんが大好きぃ(*・ω・*)ゞえへへ。

遠くから応援してるよ。
これ以上悪化せず、どうか無事でいられますように・・・。
帝劇の神様、よろしくお願いしますm(_ _)m




今日は母に、すこし早い誕生日プレゼントを買いました

ネイルオイルなんだけどね。
こないだうりぽんのお家でその効果を試して「これだ!!!」って思っちゃった(・∀・)!w
うちの母、すぐ二枚爪になったり ささくれできたりするからさー。
そして私も今後ともケアしていきたいなって思ったからさー。(爆)

色々調べて、DHCのコレを買ってきて、さっき渡しましたぁ~♪♪

喜んでもらえてヨカッタよ o(≧▽≦)o
ちなみにブルーの香りが一番好きだったからブルーにしました。
香水のような香りだったよー!!!

自分もつけてみたけど、爪が保護されてる感じがしてGOOD\(^o^)/

ネイルケア、ハンドケア・・・ちゃんとしなあかんな~~~(笑)
手がキレイな人って、素敵だもんね(´人`*)

美しくなりたーーーい!(笑)

☆追記(2013/02/28 22:02:56なーう)☆

んん?ケガしてる足、左足なの??
右って言ってる人もいたり、左って言ってる人もいたり(笑)

まあまあとにかく、これ以上悪化することなく、早くよくなりますように!!(ノω;)

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

おもいでたち

2013-02-27(Wed)

こんなネタばっかりで飽きられちゃいそうやけど(笑)


今日は高校でお別れ会がありました。
この3年間の写真とか映像集とか見てると、自然と涙腺崩壊しかけたぁ
このごろ涙腺弱過ぎ~~~(爆)

とても楽しくって、、大切な一日になりました。

「卒業おめでとう」
これを聞いてようやく、卒業するんや~って実感した気がする。

今となっては過去になってしまった大切な毎日を、そのままにはせず、
今後の未来に活かしていきたいな
じゃなきゃ、せっかくの思い出たちがかわいそうな気がする。
AKBの新曲みたいなこと言うけど、思い出は味方になる!そう思う!(笑)


そんなふうに考えながら、帰り道にスマホつけたら、LF更新情報きてた\(^o^)/!!!


ちょっと切ないような、でも少しだけ光が見えるような。
そんなつよらしいポエムを送ってくれたね(*^^*)

さっき私が書いたことを繰り返すかもしれないけど、
悲しい過去だって、そのままにせずに活かしていくべきだと思う。

中には思い出すのもツライものもあるけど、
じゃあどうして自分はその思い出をツライと感じるのかを考えて、
そのツラさをこれから経験しないようにするにはどうすればいいかを考えたら。。。
・・・なぁんて、言葉にするのは簡単だけど、人って"実行"がなかなかできないんだよね。
私もだよ~(^^;)
だから、"実行"できる人になりたいな~。


自分から動く。自分から話す。自分から感じる。

高校卒業後は、それができる人になりたいです。



・・・・あれ。なんだ今日の記事(爆)

でも今日はそんな気分でしたぁ(笑)


でわ(*・v・*)ノシ

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

一人、また一人

2013-02-26(Tue)

きのうのヲタ会の余韻からか、KinKiが恋しくてたまらない(ノω;)
次会えるのは年末年始ぃ??(爆)
光ちゃんもつよもソロ落ち着いたら・・・新曲出してテレビに出てねっ!待ってる!(笑)

そういえば昨日、東日本で割と大きな地震が連続して起きてたね
堂本Familyのみなさま、大丈夫ですか・・・??
堂本さん本人たちの身にも、今後とも何もありませんように。。



今日は朝からまたまた外出ぅ~

出先で、先週ホンマにたまたま喋った人が今日もいて(*・∀・*)!
もう今後会うこともないだろうし「では~」ってサヨナラしたし、
また会えるなんて思ってもなかったから、めっちゃビックリしたw
こういう偶然ってあるんだねぇ(*^^*)なんだかほっこりしたなぁ~。
向こうは社会人と思うんだけど、そういう垣根を無くして声かけてもらえて嬉しかった


こうやって、ちょっとした偶然から、これから新しい出会いが膨らんでいくんかなぁ~~。

高校卒業が近づいて、、、しみじみと考えてしまうことが多い。
当たり前のように学校行って、当たり前のようにゲラゲラ笑って、
当たり前のように帰り道のギリギリまで友だちとふざけ倒したりして、また明日。
ひどいときには帰ってからもLINEのやり取りでもふざけたわぁ~~~(笑)

この当たり前たちが、もう過去形になっちゃうんだもんなぁ。。。




・・・あー、老けたなぁ。自分。(´_ゝ`)=3(爆)

でもどんなことをしても、時間は巻き戻せないからねぇw
とかいって後悔は何もないんやけどね。(笑)
あったとしても、ほんまに しょーーーもない小さい後悔(爆)

光ちゃんやつよを応援してると、「絶対に後悔のない生き方をしよう!」って思うんだよね
というのも、futariがそういう生き方を実践してるから

こんなふうに思わせてくれるfutariに、今日も感謝を飛ばしつつ(*・v・*)

今日も一日楽しく過ごしましょ~~~~~!!!!!!
(↑なんか朝の番組っぽいなwwww)




でわ(。・∀・。)ノシ!



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

笑って萌えて そして食べた、ヲタ会

2013-02-25(Mon)
いま帰り道なのだぁヾ(*´∀`*)ノ
ヲタ会帰りに聴くKinKiは沁みる・゜・(ノД`)・゜・


今日一日で、どれだけ「KinKiに会いたい」って言ったんやろう。。


aneさんに「もう四回ぐらい言うたなぁ??」って確認したら、「もっと言ってるでw」って返された(爆)
つまり自分でも何回言ったのか本気でわからない(爆)
スマンスマーンwww


本日のヲタ会のランチィヽ(´▽`)/





リラックマのキャラ弁見てたら、「あっ。」って思って実践したらしい、うりぽん先生渾身のKinKiオムライス(爆)
in the ベッドなのが、ストーリー性が出てて非常に高評価だと思いますね。(´<_` )(爆)
写メ撮るときに、顔認識されたよww ウケるwww

futari・・じゃなくて、オムライス、めっちゃおいしかったです(^q^)(爆)





実は今日、うりぽんのお誕生日だったの!
だからみんなで話し合って、ケーキを用意させていただきました(ノω;)
喜んでもらえてよかった

ちなみに画像のチョイスは私がやらせてもらいました(笑)
大好きなラブいfutariと、記念日ちっくなfutariなどなど(笑)


久々のヲタ会、めっちゃ楽しかったし、スッキリした!
KinKiの話や光ちゃんやつよの話、真剣な話から変態話まで(←)、幅広い話ができる環境にいられることに感謝ですヽ(´▽`)/


うりぽんに爪をキレイにしてもらったり、ちえちゃんに合格のお祝い頂いたり、aneさんに車で送り迎えしてもらったり。
今日もたくさんお世話になりました。
みんなありがとう


あああああ。


KinKiに会いたい!!!!!!!(←まだ言うwww)
拍手する

本日ヲタ会(*^^*)

2013-02-25(Mon)
おーはようございまあああすヾ(*´∀`*)ノ

目覚めスッキリです!

今日はね、久しぶりにヲタ会なのだヾ(*´∀`*)ノ
いつぶりやろ?!
それすら覚えてないくらい久々やわ。。(爆)
でもみんな集まれるわけではないので。。。仮ヲタ会?みたいな?(^q^)


今日はうりぽんのお家にお邪魔して
SHOCKのドキュメントをみんなで見ようと思います!
結局わたし、一人で見るの こわくて 一回しか再生してへん(爆)
みんなで険しい顔して楽しみたいと思います!(←恐いw)

ランチも用意して待っててくれてるみたいやから楽しみー


でわ、電車乗るので いったんバイバーイヾ(*´∀`*)ノ
拍手する

レンアイ

2013-02-24(Sun)
くぅちゃん可愛いなーヽ(´▽`)/

あたし、いつの日かブログに書いた気がするけど、
くぅちゃんの著書『倖田式』を友達に借りて、ちょっと人生の考え方変わったんだよなぁー。
女子のバイブル的な(笑)
あれは素敵な本でしたヾ(*´∀`*)ノ



しっかし。。

しゃべるねー(。・・。)(爆)


KinKiが完全なる聞き手ポジション(笑)

なおみの、ちょっと優しくされたらキュンとする話ウケたwwwww

あたしはというと、ま逆の慎重派。。(´-ω-`)
だからある意味、なおみのような感覚も羨ましく感じたけどなぁ。
顔赤くなっちゃうのも可愛いし、羨ましいー。



で、堂本さんたちは相変わらず愛方のことしっかり見てるなーっていう場面が(^q^)
光ちゃん、つよの「母乳」にウケすぎ(爆)
光ちゃん的には さらっと流すわけにはいかなかったのかな(爆)


曲は、KinKiの声がいっぱい聞こえるーヾ(*´∀`*)ノ
光ちゃんもつよも腰ゆらして、かわいいぃー
ちょっとだけど、こうしてボーカルに加わるのは嬉しいなあ(*^^*)



さあて、そろそろ寝ます!!!!

明日は久々に、一部のヲタ会メンバーとヲタ会だぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみすぎて・・・・寝れるかな(爆)


でわでわ
拍手する

目標を定めて

2013-02-24(Sun)
昨夜はKinKiのライブDVD見てた

ライブDVD見てると、必ずといっていいほど、
愛犬がオモチャを加えて走ってくる・・・!(爆)
一人でキャーキャー言うてる私の悲しい姿が、愛犬からしてみれば スゲー楽しいみたい(爆)
私めがけて、ぐわああああって走ってくるあの姿、可愛いけどなんか切ないよ!(爆)

で・も・ね?(←何)

「KinKiかっこいいなぁ!かわいいなぁ!」って愛犬にしゃべったら、尻尾ふってくれるのです・・・!(爆)
いっやー、我ながらいい子だわ。良い教育ができておる。(´_ゝ`)


オモチャ持ってきてくれたんやから遊んでると、
段々HIGHになって超高速で走り回るちーさん\(^o^)/www

あの必死にオモチャ追っかけて走る姿、、、愛おしくてたまらんです


おなじチワワのパンちゃんもきっとそんな感じなんやろ~な~~~(笑)

光ちゃんのお家広そうやし、走り応えありそう(爆)


光ちゃん、満面の雪崩顔でパンちゃんと接してるのかしら(*´_ゝ`*)

・・・・・・・・かわいいなぁ!!!!ったく!!!!!(※妄想した結果素敵な図が浮かんだ模様)



さあさあ。現実に帰ってきたところで。(←w)

今日は堂兄だね~~~(*^^*)
ゲストはくぅちゃんかー。ほほーう。
ま、ゲストの隣には熟年夫婦いますしね。(←何の話や)

今夜も楽しみです!(←おーい)


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

「いま」

2013-02-23(Sat)
つよ、LF更新ありがとおーヾ(*´∀`*)ノ

花粉もうきてるの??
風邪だとしても、、お大事に(´д⊂)


ところでLFに書いてある曲って、ソロ?KinKi??(笑)

ソロだとしたら、カバじゃないもう一つの新しいアルバムに入る曲??
KinKiだとしたら、Lアルに入る合作??


今年はどんな作品たちに出会えるのか、、、

とぉーーーっても 楽しみです(ノω;)



光ちゃんとつよの「いま」が自分らしく在りますように。
拍手する

私にとってはとても重要

2013-02-23(Sat)

こないだからお昼ご飯に、コンビニのサンドウィッチを食べる機会が多い訳ですが

サンクスのサンドウィッチが一番おいしいかも~ってことに気づいた(*・∀・*)!
(※あくまでも私の感想w)

ちなみにサンドウィッチ選ぶ時は、絶対にミックスを選択してます。
なんかお得感ありません??(←ねえいつまでサンドウィッチについて語るの?w)


お昼にサンドウィッチを食べながら、
最近の堂兄のツボ集を脳内で再生させてプレイバックさせて萌えるのがブームです。(←危険ww)


それで、ふと思う。

光ちゃんさぁ。

ソロコンとかでちょいちょい 男同士イチャってるのに萌える女子キモい発言してたけど、
番組でもエライ積極的に言うようになったよねー・・・??w

だってTRFさんゲストの回なんて、キャーキャー言うても変じゃない場面やったのになw
話の本筋はただのライブ終わりのお辞儀の再現やし、
盛り上げる意味でもキャーキャー言っててもおかしくなかったはずーw
今冷静に考えたら、KinKiのライブ終わりのお辞儀のくだりはどこいったんや?!って思うww

なんで最近こんなに言うんやろ~~??(^^;)
イチャイチャしてんのは今に始まったこととちゃうのにな(爆)
愛方にちぅしたり抱きしめたり頭ぽんぽんしたり耳打ちしたり手つないだり、
そんなコト、いーーーっぱい、自然にしてきてるのに(笑)



えりの想像としては、

[1] 光ちゃんが 常識を超えた腐女子視点のKinKiファンをお見かけしてドン引きしてしまった。
[2] つよとの間に、ガチすぎる何かがあった。
[3] ファンに対する、そういうプレイ。


私最初は[2]を激しく疑ってたけどwwwwww(爆)
最近の光ちゃん見てると、[1]や[3]も多少なりとも在り得るのかなーなんてwww

・・・真相は光ちゃんにしかわかんないんだけどねー(・∀・)!

だけど光ちゃんには、
ああいった言葉を投げずとも、従来通りつよとイチャっててほしいのが私の願望(爆)

よろしく光ちゃん!(←?!\(^o^)/)


・・・・・・・・あ、ちなみにこれまで書いたことは、
帰宅する途中の15分ほどで一人脳内討論をした内容です。(←乙wwwwww)


答えは見つからなかったものの、非常に有意義な内容であった・・・。(爆)



みなさんも、ぜひ!(←勧めるなww)


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

エリの悲劇

2013-02-22(Fri)
こんばんわんっ

ツイでも じめっとつぶやいたんだけども(笑)

今日は午前~お昼にかけて、散々な目にあいまくりでした(笑)


エリの悲劇その1

自転車こいでたら、頭上からなんか降ってきた\(^o^)/


降ってきたブツは、砂がいっぱい混じった白っぽい液体。

頭上からは可愛らしいちゅんちゅんの声。




うん、KinKiみたいに具体的な名称を言うのは控えるけど(爆)

お察しの通り、排 泄 物 ですね(・∀・)(どおおおん)


あたしいつもカバンとかカゴに入れる時ハンドルにひっかけて入れるんやけど(※大阪人特有のひったくり防止だよ!w)、そのひっかけたカバンの持ち手部分とハンドルにミラクルヒットしたよねwww

頭に落ちへんかっただけマシなんかなぁ(爆)

いやあーーー、なんか、ある意味"持ってる!?"って思ったよねwww(←バカティブw)



エリの悲劇その2

カフェオレ飲みたいなーって思って、自販機で購入。

飲みながらスマホ触ってて・・・たぶん一瞬、魂抜けてどっかいったんやろね??




手が滑って、カフェオレを盛大に浴びた/(^o^)\


(※あっつあつのHOTです★)


軽く火傷するわ持ってたポーチもカフェオレ臭いわ着てたピンクのセーターも茶色くなるわ、
もうどこから手をつけていいか分からず、完全にパニック状態(爆)
とりあえず、自分の周りタオルで拭いてから、
平静保ってますよーみたいな涼しい顔しながらカフェオレ最後まで飲んだ。(←意味不w)


こんなにツイてない日、久々やわ~~~(笑)
特にスズメの排泄物の件は、今思い出したらネタすぎwww(爆)


今お気に入りのドラマの『夜行観覧車』入るまで(ちなみに本も買ったぞ!おもしろかった!)
KinKi見てキャーキャーしながら癒されようっと\(^o^)/






拍手する

つよゴト・・・☆

2013-02-21(Thu)

ツイ見てたら、つよの情報がゴロゴロまわってきたからまとめてみるw

つよゴト1番目っ
LF更新されてる~~~o(≧▽≦)o
つよありがと~~~~o(≧▽≦)o
こうして、ちゃんと思いやりを持って更新してくれるの・・・ほんとに嬉しい。。
ファンでよかったなって、大好きでよかったなって、心から思うよ

これからの未来の~以下のところ・・・。


うん。考えよう。
いっしょにネ。





たとえば今後のKinKi活動の量についてとか、さ。(←そこかーーーwwww)



続いて、つよゴト2番目~

ココロ見が、総合テレビでの再放送決定したらしい~~~~\(^o^)/!!!!!!!
やったね!!!!!これでみんな平等に見られるね!!!!!!!(喜vv)


前編(1/4放送分)→ 3/4(3/3深夜) 午前0:10~0:39
後編(1/5放送分) → 3/11(3/10深夜) 午前0:10~0:39


とのことですっ☆+。
・・・メモメモできましたか(笑)


最後に、つよゴト3番目ぇ~

奈良日日新聞社社長さんのツイで、
shamanipponのロングランライブが今年も実現できますよう、声を上げましょうって内容をつぶやいてる~~~

凄い!社長さんがこんな風につぶやいてくださる程なんやもん!凄い!!
shamanippon♪ またやってほしいねぇ~(*^^*)
ロングランもいいんだけど・・・今度は全国のファンが平等に見られるよう、全国まわってみるとか~♪♪

そろそろケリーも恋しいなぁ~なんて思ったりもするけど(笑)
ま、どんなつよも可愛くてかっこいいんだけどね!(←結局w)


これから春に向かっていくし・・・つよの動きも楽しみだわ~んっ



theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ごろごろDay☆+。

2013-02-21(Thu)
futariの にゃんが可愛すぎて鼻血吹きそうだったー(^q^)
なにあれ可愛い!33歳と34歳の男性やのに!はあ?!(←意味不明過ぎてw)


最後のポエムは、ぜひつよしさんに読んでほしかった・・・!(爆)
つよしさんの「こぉちゃん」はメガトン級やからのぉ(爆)

futariとも楽しそうなのが声だけでしか伝わってこないのがもどかしい(ノω;)
うぃんくあっぷの連載ってマジで神やったんやなぁってfutariどヤのたびに実感する。。

・・・後継者として、オリスタさま、如何でしょうか?( ´・ω・`)(爆)




今日は午前だけ学校にいってました!
久々に着る制服に、なんだか寂寥感が・・・(∵`)
さみしいなぁ。。


午後からはニートですヾ(*´∀`*)ノ
KinKiに浸りまくろうっと~~


・・・の、前にお腹すいたから何か作るかなぁ。(笑)
なにしましょうかねー(´-ω-`)(笑)
拍手する

愛の劇場(笑)

2013-02-20(Wed)

ちょっwwwwww

TVガイドの堂兄予告ページ

や ば す ぎ wwwww


ニヤニヤなんてもんじゃ済まんかった。
「えぇっ・・・!?wwwww」って声出たもんね(・∀・)wwww
見てる私が赤面、みたいなwwwくそぅwwww

こりゃあ放送が楽しみだわ(ぐふふのふ)


ってかさー。いつもこういうハグ系で思うんやけどさー。

futariの抱擁って、なんであんなにしっくりキテるん?(・∀・)
やっぱ、抱き慣れてるからですか??(←ド直球w)

だって・・・ねえ??
futaiとも あごがお互いの肩にスッポリうまってるんだぜ・・・????(ガタガタガタガタ)
さっすっがっの!熟年夫婦!ヽ(*´∀`*)ノ ふぅー!ふぅー! ←

内容はちょっとだけど(KinKiヲタ的に)非常に濃い!
あーもう幸せすぎる・・・!!!!!!!

そのまんまで放送してくれていいからねー(*^ω^*)期待してるよ!(笑)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

futariどヤ二日目

2013-02-20(Wed)
二日目のあたしのツボは、ジャニが島のくだりかな(´_ゝ`)(爆)

光ちゃんのおっしゃる通り、黄鬼なんかおったっけwww(爆)
つよは早くスルーしようとしてたけど、すかさず光ちゃんツッコミいれるし、しばらくひきずるしww

いやあ、つよがたまにぶち込む天然はさすがのクオリティーだわ(*´_ゝ`*)きゅんv
おもしろかったっす(笑)

『旅立ちの日』が思い出されへんって冒頭で言うてたのに
曲かける時にはもう ふぉ~ゆ~繋がりに頭がいってるのねKinKiさん\(^o^)/(爆)


『旅立ちの日』は、中学卒業前後に聴いてて号泣してしまった泣きソングだわぁ
もしいつか、ライブで歌われたら、立ってられへんかもしれんな~(爆)



さぁて、、、今日も一日、futariを思い浮かべながら頑張るゾー!
噂ではガイドにのってる堂兄レポがとんでもないらすぃ(・∀・)

外出るから見てこよう!!!!!(鼻息ふがふが!!!)







theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

futariどヤ一日目

2013-02-19(Tue)
futariとも楽しそう過ぎて脳内沸騰しそーです(^p^)

朝からキモくてスマンスマーン(^p^)(爆)


聞いてる間ずうううううっとツボだらけだったんだけど、中でも一番のツボは、ジャニーさんのモノマネは結局つよしさんが一番うまいってことに落ち着き、あくび混じりで「うた」と光一さんが仰った後、「ジャー、ジャー、ジャー、・・ジャー・・」ってめちゃくちゃジャ二ーさん繋がりでいきたいもののそんな曲なんぞ見つからず、「・・・情熱?(´∀`*)」って優しく甘い声で助けた光一さん!!!!!!!

(↑ 長 い わ 。)


光ちゃんってつよが困ってるときに助言する声が小さいこどもに接するみたいで可愛すぎ!!
つよもつよで 幸せ全開で「んふふ♪」って言うし もうヲタク発狂ですよね\(^o^)/


き/ん/た/ま とか お/い/な/り/さん とか包み隠さず言ってる変態キンキィが好き(爆)


しあわせいっぱいーーーーー(//▽//)

今夜のどヤも楽しみに・・・今日も頑張ろっ!!!



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

えりのオススメ商品 ~バイオイル~

2013-02-18(Mon)
こんにちはーっ(*・∀・*)ノ!

昨日の記事で書いた、オススメしたいもの!
いまから書いていこうと思います!!


本日のオススメ商品は・・・!


これ~~~っ!!!(´≧ω≦`)






バイオイル

関西地区の人やったら、「やすとものどこいこ!?」って番組知ってるかな~
あたしあの番組の大ファンで、毎週録画して繰り返し見るぐらい好きやねんケド(爆)
この番組内で、2~3回ぐらい勧めてたの見てたから、ママと「使ってみるか!」ってなって(*^^*)

感想は、


めーーーっちゃ!!!!!

いい!!!!!!!!!



完治したにもかかわらず、にきび跡が気になる。
乾燥肌。また、乾燥しすぎて逆にTゾーン激しくテカる。
完治したけど傷が残ってるのが気になる。

などなどの悩みがある人は、ぜひ使ってほしい!!!!(;∀;`)

あたし特に二個目のがマシになった!!!!!!
テカりやすいTゾーンに、さらにオイル塗るって抵抗あるかもしれへんけど、
不思議なぐらい、塗った方がサラサラになる!!!!!

私の使い方としては

1、化粧水とかを肌に入れた後 バイオイル1滴だけ出して指の腹に乗せる。
2、私の場合 去年手術した鼻の傷をまず円を描くように塗り込む。(←この傷もだいぶマシになってきた!)
3、指に余ったオイルでおでこを塗る。
4、足りないな~と思ったら、もう1滴出しておでこを塗る。
5、指に余ったオイルでほっぺとか目の周りとか塗る。

あとは、早く吸収してくれるように、軽くパタパタ叩いて、肌に入り込んだら完了ですっ
前髪にオイルついちゃうと悲惨やから、絶対に前髪とかは留めた方がいいよ!(笑)

匂いは、病院の匂いみたいなのがして、安心する感じ?(←どんなんw)

お値段は、60ml・1680円 と 125ml・2940円♪♪
うちは60ml使ってるけど、全然へらない(爆)
1680円もサイズの割には高く見えるかもしれないけど、
実際1日1~2滴の消費やしめっちゃ持つよ(笑)


サラサラなオイルで、敏感肌の人も大丈夫なはず!


気になった方は ぜひぜひっ(*^^*)♪♪
ネットにも出てるし、ロフトや東急ハンズ、あとプラザにも置いてるかなぁ??


以上、久しぶりの、えりのオススメ商品の紹介でしたぁ~( ̄▽ ̄*)ゞ









拍手する

バスケして古畑してウルトラマン、ハイッ!

2013-02-17(Sun)
光ちゃん外ハネかわいいい(≧∇≦*)!!!!

つよオールバックかっこいいい(≧∇≦*)!!!!

KinKiやばいやばい!!!
もー!だいすき!!!!(←なんやねんw)


ちょこっと流れてたLOVE×2の映像、初めて見たぁ(笑)
ハイッ!ってwwww つよかわいすぎwwwww
光ちゃんも、そんなつよ見て楽しそう(笑)


バスケ!!!(*゚∀゚*)

つよ惨敗(笑)
悔しそうにする顔が男前だったり、土下座して泣きの一回を請う姿が可愛かったり(笑)
ここでもやはり、光ちゃんが楽しそう(笑)

で、つよのモノマネ。




古畑wwww



爆笑してもたーーーー!(笑)

モノマネ見れて幸せぇヾ(*´∀`*)ノ
つよは悔しかったかもしれへんけど、負けてくれてありがとう(爆)


ウルトラマンキタ━━━(゚∀゚)━━━!


KinKi Kids知ってる?→シュワァアァッチ!!!!

↑これ、めっちゃウケたwwww



メリーアン、かっこいいいーー!!!!ヽ(´▽`)/
この曲のサウンド、大好きなんだよなぁ☆彡
アレンジも めちゃくちゃ かっこよかった!
futariの声も聞こえるし、しあわせー♪♪


今日の堂兄も楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ
ビジュも最高やし、futariともお疲れだろうに笑顔いっぱいやし!

幸せに浸りながら、寝まーす(((o(*゚▽゚*)o)))

おやすみなさーい☆彡
拍手する

LF更新~~~

2013-02-17(Sun)


LF更新きてたーーー\(^o^)/!


顔文字に☆に改行に・・・相変わらず女子っぽいこと詰め込むよねぇー(´ー`)ふっwww
ええ、もちろん私はここまでマメじゃない女です、さーせん(´ー`)ふっwww(涙目)

ほんとにね!寒かったり暖かかったり、ややこしいよね(^^;)
うちの地域の暖かいときなんてコートうっとおしいレベルっす(笑)


つよも光ちゃんも・・・自分らしく在れていますよーにっ


今日は特別KinKiゴトに動きがあるわけでもないし別のこと書こうと思ってたけど、
急ぎでもないし また今度でいいやw(爆)


いや~、ね!ブログでオススメしたいものが見つかったのさ!
またいつか書きます!!!!(笑)


んじゃ~今日はこれにてぇ(*^^*)

堂兄が楽しみだーーーーーーーーーーー!(笑)

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

そのかわいさを胸に抱いて

2013-02-16(Sat)
僕らの音楽、つよの映像も再放送されるとのことで録画してた物を確認♪♪


『優しさを胸に抱いて』が流れてた~~~~

もうほんと・・・このつよ、かわいすぎだよねぇ(´;ω;`)
ちょっとだけ切なさを帯びた目に、むぎゃあああああ(溶vv)ってなりましたw
息遣いとかもムフムフでしたわーんvv あー!かわいいー!

歌声もほんと素敵だよねー(´;ω;`)
つよが出た僕らの音楽大好きすぎて、
何度も何度も繰り返し見たのに今見ても鳥肌立つもんね。


たくさんの時を経て・・とうとう『カバ』に収録されるんやもんなぁ~。感慨深いっ!
33歳で歌詞を書きくわえた二番も楽しみだなぁ。どうなるんだろう。
ラブソングっていう枠組みを超えて、より深みが出るんだろうな~



今日はちょっぴり凹むことがありました(´・ω・`)
ちょっと泣いたらスッキリしたしもう大丈夫w

勉強でも、お仕事でも、それ以外でも、たとえそれがうまくいかないとしても、
自分ができること全て出しきらなきゃ話にならないもんね~。

がんばるぞーーー!\(^o^)/






theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

隕石!?

2013-02-15(Fri)

さっきニュース見ててびっくりしたっっΣ( ̄ω ̄;)

ロシア中部に隕石が落ちたとな
たくさんの負傷者が出てる・・・。。

めちゃくちゃ恐いねっ。。
全然他人事でないよ~

今後このようなことが起きませんように(´-人-`)



そういやKinKiファン的には、嬉しいニュースがきたね!!


来週はfutariどヤァ~~~~~


(・・・最近睡眠時間に重点置きすぎて どヤ全く聞けてなかったけどw)

めっちゃ楽しみーーーー(//▽//)♪♪
はやく月曜日になぁれ♪♪(※現在金曜日w)


堂本兄弟が、最近なんだか"KinKiの番組らしさ"を取り戻しつつあるし・・w
今年・・・ほんまに(←ほんまにてw)期待しててイイかもね・・・!!!!


絶賛ソロ期なのに、わたし今、全然futari不足じゃないもーん(・∀・)
光ちゃんがKinKiについて安心させてくれること言ってたりだとか、
つよがたくさんLF更新してくれたりだとか・・・
そういうのの積み重ねで、今の自分の精神状態があるのかもしれない

futariの優しい気持ちに感謝デス(*^ω^*)


光ちゃんー!つよーー!
いつもありがとーーー!!!!!!!!


この冬も超えて、もっと素敵になってねぇ~~~~~(熱唱)


ありったけの愛を叫び歌ったところで、拍手コメレスに移りますwww













more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

☆ハッピーバレンタインッ☆

2013-02-14(Thu)

本日バレンタイ~~~ンッッ\(^o^)/

告白するもよし!日ごろの感謝を伝えるもよし!自分へのご褒美もよし!

甘~~~い一日になりますように


とか言ってもう夕方やけどなっwwww


告白する子は、頑張ってねーーーーーー!!!!!!!!o(≧▽≦)o
えりがめちゃくちゃ応援してるぞーーーーーー!!!!!!!!!o(≧▽≦)o


・・・ええ???あたしっすか????

あたしの2013年バレンタインは、"皆無"の一言に尽きますわ(・∀・)(ちーーーーん)

学校も行かないし・・・ちょっと用事あったからねぇーw
去年までやったら学校に、リュックにいっぱい詰めたりタッパに入れたのをごっそり持って行ったなぁ~。
バレンタインってすっげー楽しかったのに、2013は寂しいっす(´;ω;`)


ただ、うちの家、年がら年中チョコあるからねー(^▽^;)
受験のときに交換しまくったキットカットもまだ余ってるし・・・(小声)

チョコおいしいもんねぇー。大好きです!


光ちゃんもつよも、今日はいーーっぱいもらうんやろな~~(´艸`*)
あたしもあげれるのならあげたい~~~~


【シーン:光ちゃんの場合】

えり「いつも応援してm
光ちゃん「ありがとう(目も合わさず貰って去る)」


【シーン:つよの場合】

えり「いつも応援してます」
つよ「(中身チラッと見て自分より女子力低いことを確認した後で)ありがとう」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・あなたはどっちが好みですか。
(↑お前バレンタインになんて残念な妄想を)


私はやっぱりあげた瞬間に「ありがとう(照っっ)」みたいな男子が好みです(*´Д`*)(爆ww)




そんなどうでもいい妄想を書き連ねるというバレンタインデーにあるまじき行動を取ったえりから拍手コメレスです(←恐いわ)







more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

スマイル、ザッツグーーッ!

2013-02-13(Wed)
一回外出したのに、
テレビ誌の存在頭から抜けててこのまま帰ってしまった((((;゚Д゚))))(笑)

でもツイッターで、テレビライフがハナさん撮影って知ったし、
絶対手にいれたい!って思って二回目の外出でようやくgetヽ(´▽`)/

表紙に傷がつかないように、持ち方工夫して帰宅したら腕の筋肉おかしくなりそうやった(爆)




表紙の光ちゃん笑ってるーーO(≧▽≦)O
この笑顔、300円~(←ミスドかw)
ほんっとかわいい。かわいすぎて目くらみそ(^q^)


ただ、だいすきなホクロ消えてるのは残念やけどー!(机ドン!)

いつも思うけど、あのホクロ、(私的に)大事だからわざわざ消さなくていいよ!w


ページをめくると、、、

かわいいよかわいいよ!!
ああああああ!!!(//∇//)(崩壊)

光ちゃんのレアな表情いっぱいヽ(´▽`)/
きゅんきゅんしたわーー


テキストはまだちゃんと読めてないけど。。

ファンへ一言のところで、KinKiのこと書いてて涙目ぇ
光ちゃんの中では、
光ちゃんについていくイコールKinKiについていく
が当たり前体操なんだなぁ(*゚∀゚*)

むふふふふん そーでっかそーでっか

化け猫、これからもKinKiの活動を期待して おとなしく待ってます( ^o^ )ノ(爆)



にしても・・・光ちゃんほんまにKinKiファンを安心させようとしてくれてるね( ;∀;)
SMGOで2012年のKinKiの活動の少なさについて言ってたり、、KinKiコンでも言ってたんでしょ??

光ちゃんほんま優しくて男前( ;∀;)

と、同時に感謝の気持ちでいっぱい

光ちゃんありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。



今頃今日のSHOCKも終わってホッとしてるとこかな。
まだまだ続く舞台。。

カンパニーの笑顔がひとつでも多くありますように(´-ω-`人)
拍手する

歌い踊る!?(二度見)

2013-02-12(Tue)
今日は堂兄収録日ぃ~

光ちゃんすっごいお疲れやと思うし・・・つよに癒されてほしいな~。(笑)
もちろんつよも今、いろんな作業があるんじゃないかなって思うし(勝手な予想やけどw)
光ちゃんの姿見て、ホッとできてたらな~(*´Д`*)

今日は二本撮りだそうな(^^)
光ちゃんの身体の負担も関係してるのかな・・・だとしたら感謝かな♪

一本目は福くんと大久保佳代子さん(笑)
なんだろうこの組み合わせ(爆)
きくぴブログによると、ガラ少を歌い踊るらしい~~~~ ヒャッフー
めっちゃ楽しみですーーーーーーーー!!!!!!!!(*´>ω<`*)



二本目はももクロって聞いたけど、そうなの??


なんか、ゲストに目新しさを感じないのは気のせい・・・かな(・∀・)!?(爆弾投下w)

ももクロ大好きだけどね!!!
大好きだけど、堂兄にはもうい(ピーーーーー)


っていうかこれも きくぴブログに書いてますけども、
トークセット変わるっぽいね~~~??(´Д`*)

画像見てると・・・割とよくしゃべる方のレギュラー陣を前に詰めてみた感じ??

気になるのは堂本さんたちの位置やねんけどなぁ~~~~


(KinKi)(ゲスト)(西川くん)(みなみ)(タカミー)


もしもこういった前列になってたら、
あたし毎回鼻血吹くかもしれん(((´_ゝ`)))!(←落ち着けw)


期待しすぎず・・・でも!期待してるぞ!きくぴ!!!!!!!!
あんたはやればできるんやから\(^o^)/!!!!!!!!!(←YOU誰w)


堂兄がますますよくなることを願ってます(*-ω-人)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

futariが絡めばそれだけで

2013-02-11(Mon)


いい。


futariが手をつないでるだけで


いい。


ていうか何ならfutariで何してくれてても



い(し つ こ い)


ついさっき堂兄見ました。
よくもやってくれたな!シンディーとタカミー!!(超 笑 顔)

光ちゃん、キモイファンでごめんよw
でも気持ちには正直でいたいから反省はしない(´_ゝ`)ww(爆)

っていうかそういう光ちゃんも手ぇ離してねーじゃんかよー!スキなんじゃんかよー!(←ん?)

つよが割とノリノリなのが微笑ましすぎぃー(´Д`*)
いつも光ちゃんに合わせてやんややんや言う割に、きちんとやってくれるよね。あざーーっす!(ペコ)


頭ぽんぽんされた後の光ちゃんの あ の 雪 崩 顔 \(^o^)/ぐああああああっ!

そうそう、近頃この雪崩顔を見る機会が少ないように感じて寂しかったんだよなー。
大満足ですう(´Д`*)しあわせいっぱいですう(´Д`*)


タカミー、今後もfutariでもっと遊んでくださいぃー!!!!!(土下寝)(←お、久々w)


エクササイズDVD、やってみたいけど、お値段g(ざざざざざざああああああああああああ)

踊る光ちゃんとつよ、可愛すぎぃーーー(*´艸`*)
笑顔いっぱいでもう幸せです(溶っっ)


演奏もfutariがボーカルに入る瞬間、ドキッとしちゃったー



今回の回、ほんまに大大大満足だったー・゜・(PД`q。)・゜・
いっぱいリピろぉーっと


ではでは、以下、拍手コメレスにしまーす☆





















more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ツイッターの使い方

2013-02-10(Sun)
さっきつぶやいたんやけど。

ツイッターで、"ちょっとどうなん??"って思うことがあった。

正直、怒りの気持ちと残念な気持ちが入り組んでます。

やっぱり、あたし、ツイの世界に慣れないかも。
情報収集の点では、大いに役立ってるけど、
マナー守れてない人たち見ると、イラっとすることも多々。

だから、ここが一番落ち着くのです(笑)



今から書くことは、あくまで、あたしの意見です。
ドン引きされても構わない。あ た し の 意 見 で す し 。

久々に、"ブラックえり"が降臨してると思うし、くち悪いかも(爆)


気になる人だけ、お進みください。(笑)




  ↓

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

楽しみがあるから頑張れる

2013-02-10(Sun)
こんにチワワッヾ(*´∀`*)ノ(笑)
ちーさんをシャンプーに連れていき、いま帰って参りました!

つかれた(o´Д`)=з

でも今から、お勉強にいってきます(´д⊂)
何の?っていうのは、またいつか(笑)
とにかく、がんばりますp(^^)q(笑)


今日は堂兄だあーヾ(*´∀`*)ノ
今日の回から futariがボーカルとして参加しはじめるんだよね
めっちゃうれしい( ;∀;)たのしみ!!!!
futariの大変さは増すかもしれへんけどねぇー(笑)

あとあと、今日はKinKi友ちゃんの由貴ちゃんがSHOCK観劇するみたいで(゚∀゚)
もうすぐ開演やな~~ あたしもドキドキ
連絡もらうの楽しみだぁ~ 。+(*゚∀゚*)+。

では、そろそろヽ(´▽`)/☆彡
拍手する

買えた(*^^*)

2013-02-09(Sat)
やっと買えたよおー手帳!\(^o^)/





今年はミニーちゃんにしたっヾ(*´∀`*)ノ
ディズニーではレトロなのが好き!

二月始まりだけど来年の三月まで書き込めるからイイかなって。

それにこの手帳、最後のページにジッパーついたポケットがあるの(*^^*)
時間割いれたり大切なプリントしまっておくのに便利ーっ!


早速使ってた手帳に書いてたことを新たな手帳に写す作業(^q^)
もうこれ毎年恒例(笑)


それと、毎年恒例といえば、手帳買ったらいつも思うコト。


今年はどれだけKinKiゴトを書き込めるかなって(T^T)


去年の手帳見直してたら、めくってもめくってもソロのお知らせが書き込まれてるし。
その前の年も、KinKi少ないぃー(´-ω-`)

もちろん悪いことではないし、
そもそも予定を書き込めること自体しあわせなことなんだけどもね。

でもやっぱ・・・KinKiファンが願うこととしては、
KinKi情報で埋め尽くされた手帳になってほしい(´д⊂)


よろしく頼むよー!KinKiちゃん!

書き込む準備はできてるからね!(笑)
拍手する

ひまだけど有意義(さまざまな意を含めて)

2013-02-09(Sat)
朝に、(私の中で)優雅な朝食を作るのが、ここ2~3日のブーム(爆)

今日はこんなん(・∀・)

 



トーストに、マヨ→キャベツの千切り→こんがり焼いたハム→半熟目玉焼きの順で乗せたモノ
最後のブラックペッパーかければ よりおいしい♪+。

ただ、支えになる物がなかったのか、すべって食べるの難しかったー!(爆)
最後にとろけるチーズとかでフタすればよかったのかもー(´Д`)


さぁて、いつまで続くかな。このブーム。(爆)




今日は天気がいいので外出っっ

オリスタさまチェックしなきゃねーーー!\(^o^)/
あの、にぎにぎの真相確かめんと!(※私的フィルター通ってます)

次回予告スロー再生とかで見てたら、
みなみに「かわいーーー!」と叫ばれてる当時33歳のfutari(・∀・)wwwwww
うん。間違ってない。

超 絶 か わ い い キ ン キ !!!!!!(ヲタ芸付き)(←やめなはれw)



あー。もう。KinKiが終始手つないでるだけのCMとかこないかなぁ(´_ゝ`)(爆)


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

こんなにも温かいなんて。

2013-02-08(Fri)
(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー

今日もまた寒いっ!!!!

みなさん、ぬくぬくにして外出してねー

そういやあたし、去年の年末にようやく"貼るカイロ"のありがたみを知りましたw
「冷え性なんですぅ(手さすさす☆)」みたいな女の子っぽいこと嘘でも言えないほど、
なぜかいつも身体ほこほこしてるタイプなので、カイロそのものが苦手で(爆)
カイロ持ったら大体おもちゃにしてたもんね\(^o^)/(使用例:キャッチボール、カイロ開封式など)

でもさ、クリスマスあたりに大寒波きたでしょー??
さすがのあたしでも寒くて寒くてwww
その辺りに友だちに「貼ってー」って貼るカイロ渡されて・・

それが私と貼るカイロの出会いでした(・∀・)

「貼ってどうなるんwww邪魔ちゃうんwwww」とか思ってた自分。

家に帰って棚ごそごそしてたら、
おいおいこれいつ買ったんだよー状態の貼るカイロがバンバン出てきた\(^o^)/

翌日、貼って学校行ったら。


うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!Σ(´д`ノ)ノ

腰付近が発汗したぞ!!!!なんだこれ!!!!!!!!!!

慌てて友だちに「腰www溶けるwwww」って言ったら、
「散々カイロ馬鹿にしたくせに(・∀・)カイロに謝れ(・∀・)」って言われたorz

それ以来、学校に行くのも入試に行くのも、貼るカイロをお供にしてました


うん、あたしがこれぐらい絶賛するんだから、
まだ貼るカイロやったことないって人、使ったほうがいいよいいよー(・∀・)
あまりにもあたしがキャッキャッ☆するから、母、箱買いしてくれたもんねwww(爆)


・・・っていうか朝からナゼこんなにもカイロを語っている・・・!自分!!
(↑相変わらず何の計算もせず記事打ち込みやがった・・・!)
(↑お前ブログ何年目なんだよ・・・!)

カテゴリKinKiに設定してたけど、全然関係ないから変更しとこ。(爆)


あ。さっきちろっと「女の子」というワードが出ましたが。

今日の朝食、ちょっとだけアレンジしたトースト作ってみた\(^o^)/





キャベツハムトースト

クックパッドぼけーっと見てたら、おいしそー と思って(・∀・)!

マヨネーズぬったパンにキャベツの千切り、ハム、とろけるチーズを乗せて、
お好みでブラックペッパーをふりかけて、あとは焼くだけ☆だそうですー!!!

おいしかったよぉー(////)ゞ


時間がある今だから・・・ちょっとでも女子力高めていきたいなぁー。うん。


もうちょっとしたらお昼ご飯!

次は何しよ?!(笑)

拍手する

だらけるーん

2013-02-07(Thu)

゜.+:。(っゝω・)っ~HELLO!!゜.+:。


掃除洗濯終わらせたりバイト探したりうだうだしてたらお昼になっちった。。(爆)

今日はだらだらな一日かも(笑)
一昨日・昨日、と遊びほうけたからねwww
さーすーがーに、足痛いっす。(爆)

でもこんなに歩きまわってるのに、今一番欲しいものが買えない。

欲しいものっていうのは・・・手帳orz(←まだなんかいwwwww)

あたし毎年、4月始まりにどうしてもこだわりがあるんよなぁ(`ー´;)
書き込むなら新学期から始めたいっていう。。ね(笑)
かつ、薄くてたくさん書き込めて極力シンプルで安いもの・・・って絞っていくと、
なっっかなか 良いのに巡りあえなくてね~~~~~~(笑)

友だち巻きこんで長時間付き合ってもらうのも悪いし もうAmazonとかで探そうかなぁ(爆)


うん、そうしよう。

今日はニート決定だわ(・∀・)!(てってれー☆)(←盛り上げるほどのことでないw)


お家で大人しく、KinKi見たり どうぶつの森しとく~(爆)


ああ、そうだ。本日、KinKi友ちゃんのうりぽんがSHOCK観に行くらしい(*・∀・*)!
いいな~~♪♪ 楽しんでこぉ~~~い♪♪


今日も光ちゃんとつよの笑顔を祈って。。

素敵な一日となりますよーに(u_u*)




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
