*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

Endless SHOCK in帝劇 ☆千穐楽☆

2013-03-31(Sun)
まずは帝劇だね。


千穐楽、おめでとうございます


まだまだ博多と大阪あるけども、「まずは」ということで(*^^*)
今年は私、帝劇に足を運ぶことはなかったけども、毎日毎日お祈りしてました。
この先の公演も、無事故・無怪我で、Show must go onしてくださいっ

きっと、帝劇公演終わったらすぐ博多公演のことで頭いっぱいになるんだろうな~(笑)
そんな座長が大好きなんだけどねっ(//▽//)
毎日おなじことを全力で挑む座長の姿は、尊敬以外のなにものでもありません。

SHOCKカンパニーの皆さん、そしてスタッフさんたちを、これからも全力で応援してます。


光ちゃん、だいすきだよ~~~~~ o(≧▽≦)o!!!!!


さってさて、今日はお正月以来におばあちゃん家いってきます(笑)
受験やらなんやらで全然いけてなくてぇー

ってか今日、堂兄ないんやなーーー!!!!!!!(´;∀;`)
朝知って、打ちひしがれたorz(笑)

寂しいから夜はKinKiちゃんずのDVDあさろーっと(´;∀;`)(笑)


でわん。

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

リスペクトな気持ち

2013-03-30(Sat)

今日でバイトおわりましたー(´Д`)
10日間っていう短期やったけど、学んだことがめちゃくちゃ多かったなー
敬語の使い方、英語力の必要性、笑顔の大切さ、責任感、積極性などなど。
きちんと吸収したいと思います。
まずは英語。まじで勉強しなきゃ。


得た物としては・・・・・・・・



筋肉ぅ??(爆)

私生まれつきガッチリしたマッチョな脚してるけど、さらに磨きがかかってしまったよ(爆)


理不尽なクレームを受ける日もあった。
英語が通じず歯がゆい思いをした日もあった。

でも「やめたい」って思うことは1ミリもなかったの(・ω・)
その理由はきっと、先輩方の優しい気持ちがあったからこそだと思う。
すごく丁寧に教えてくれて、質問しても嫌な顔ひとつせず応えてくれたり、
たまにとんでもないボケをぶっこんで笑わせてくれたりwwww

尊敬できる人たちに囲まれてたから、仕事が苦にならなかったんだよな~

もう今日でやめるって言うてるのに、お花見誘ってくださったりする、ほんとに優しい先輩たちでした(爆)



帰り道の電車で考えてたんやけども。。
これから将来わたしがお仕事で先輩っていう立場に立つ場面になったら、
こんな人たちみたいになりたいな~って強く思ってた。
めんどくさがらず、いつも笑顔で、優しい気持ちを持って接することができる人になりたーい

実際わたし、先輩の背中見て、"迷惑にならないよう頑張ろう"って気持ち沸いたもんねっ(*・ω・*)


今回バイトを通じて、ほんとにたくさん学んだなぁ。
「夏休みもお世話になりたいです」って言ったら「待ってるー」って言ってくれた♪
行けるかどうかなんてまだわからないけど、希望としては絶対行きたい!

感謝の気持ちでいっぱいでしたー!
ありがとー!\(^o^)/(←絶対届かない声w)


さってさて、わたしの今日の行事はまだ終わらないっっ!










オールスター感謝祭に参加してくるっっ!!!!!!!!!!!(爆)



でわーん(´ー`)ノシ

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

今日もおつでした

2013-03-29(Fri)
ふいぃ(*^^*)
本日もおつかれさまでした。

タモステでは あ/ら/しが元気よく歌ってたー(ノω;)
いいよなぁー。ライブっていいよなぁー(羨)

大本命のKinKiちゃん。
西日本8位のランキングがついてた。゚(゚´Д`゚)゚。
すげー!KinKiすげー!(喜)

記録なんてこだわらないけど、
これからもどんどん素敵な曲うたってね

ガラ少流れてキュンキュンー(*^^*)☆彡




バイトがとうとう明日で終わりになりました。
慣れてきたなってころに終わっちゃうことに寂しさを感じてます(T^T)
リーダーの人が明日お休みで会われへんし、ちょっと早いけど「お世話になりました」って言いに行ったら、ガッチリ握手してくれた(T^T)
ミスしたら「俺に任せとけ」って言うて、肩ぽんぽんしてくれたり頭ぽんぽんしてくれたりしたし、まじで惚れそうやった(爆)
私の叶わぬ短期の恋心でしたーん(爆)

でも夏休みもおそらく募集かけてくれるらしいから、夏休み、行けたら行きたいなぁー。


あ、もちろん、その人目当てじゃなく、お仕事が楽しいからだよ!(爆)


お給料はいったら何買おうかなー(。-_-。)ww
拍手する

本当の地元愛

2013-03-29(Fri)
休憩中ー(^ω^)
今日はお店でEXILEの曲いっぱい流れる(爆)
四月と五月ライブ行くし、高まるー!


休憩中にネット見てたら、サイゾーでつよの母子手帳の裏側を載せてくれてた!(*^^*)
サイゾーってジャニヲタ的にはドキドキする記事書くけど、KinKiに関しては結構褒めてくれるよね(爆)

つよ、shipの時期に頼まれてたんやねヾ(*´∀`*)ノ
イラスト50点ほど送るとかスゲー!(笑)
上の人達も選びたい放題やな!(笑)

つよの地元愛って、生半可なもんじゃないなーって改めて(ノω;)
奈良がどうしたら発展するか、よく考えてるんやろなぁ。素敵。


また奈良に桜見に行きたいな

そんな思いを募らせなから、後半戦頑張ってくるぞヽ(´▽`)/!
ぶっちゃけ体調つらいけど!(笑)
futariもがんばってるはずやし、わたしも働くぜ!(笑)
拍手する

カバとベア

2013-03-28(Thu)
カバさんたち、無事取材終えたそうな~(*^^*)(笑)
画像の寝てるカバさんたちが愛おしい(笑)

それにしても係員さんの載せるカバさんはなぜいつも二匹なのか(・∀・)
KinKiファンは「2」に敏感なんですけど(・∀・)w

堂本のカバさん事情はこれぐらいにしまして。


続いて、堂本のベア事情。(笑)


本日をもって販売終了なさったんですってねぇ。ベア。(・∀・)

こりゃあ熊子に殴られるぞ、グッズ関係者さま(・∀・)(爆)


・・なぁんて可愛い冗談でなく、まじで「はぁ?」って思ったけどねー。
ベアを飾ってお祝いしたいファンは全国に山ほどいるんですけど、無視ですかー?みたいな。

最初から「一人5個まで」とか、最近では「一人3個まで」とかにするからおかしいんじゃないの。
もちろん地方ファンの友だちを想って代行してる優しい人もいる。
けど、やっぱ、オクで金儲けを目当てに買い漁る馬鹿もいるのも事実なわけで。
そんなやつらの為に、ほんとに欲しい人が買えなかった。。。
屈辱でしかない。

それと、「○○記念」ってなってたら絶対ファン食いつくやんか。
余らせたらアカンっていう恐さもすごい分かるけど、この早さの完売は完璧なるミスやろ。
需要と供給がまったくもって成り立ってねーよ(・∀・)!
ジャニーズってこういう管理ひどすぎじゃない??
普通の企業やったらボロクソ怒られるところやと思うけどな~。

博多や大阪で売れそうにない個数なんやったら
最初から「販売する予定です☆」とか言うなよー。ばかーん。
ベアを楽しみにしてたファンの気持ち返してーやー。


とりあえず。

これ以上中途半端なことはしないでほしいです(T^T)
こういうことを繰り返されるたび、地方ファンは悲しくてたまらないから。


・・・ふぅ。すっきり。(笑)

増産希望!再販希望!って言うても、どうせ叶えてくれないと思うから、もうやめる。



あーあ。私もベアで1000回公演突破をお祝いしたかったなー。





theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

カバさんとざちょさん

2013-03-28(Thu)
語呂がよくてときめいた休憩Time・・・!(←バカw)

カバさんは今日、雑誌の取材があるんだそうな
係員さん言うてるけど、カバさんって公道いけるんかなぁー
残念ながら知らんです(∵`)(爆)
無事現場にたどり着けるといいですね!(爆)


ざちょさんも今日もSHOCK。
本日もいつもと変わらず、無事故無怪我を祈るばかり。
ざちょ!愛いっぱい送っときますゾ!!!ヽ(´▽`)/


さあさあ。私もバイトがんばってくるぞ
futariが頑張ってるって思うと、自分もがんばらなきゃってなるねー!!(^ω^)

よーし!みんな、がんばろ!(笑)
拍手する

テンション高めのSMGO(爆)

2013-03-27(Wed)
SMGO更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

光ちゃん忙しい中、更新ありがとう!!!!

本人の気持ちに触れることができて、嬉しい限りです( ;∀;)
改めまして、1000回公演達成、おめでとうございます!

お祝いしてもらったのが心から嬉しかったんやろなーってのが伝わってきて涙目(ノω;)
タンブラーで「、、、」使ってる感じとか超キュンキュンするからさぁ!光ちゃん!(笑)
写真も載せてくれてるけど、クリスタルの置物すごいね!かっこいい!ヾ(*´∀`*)ノ
光ちゃんも言ってるけど、愛だよねぇ。すごいなぁ。。

あ、あと、個人的に今回のSMGOで、「w」が使われててワロタ(爆)
さすが光ちゃん、ネットやってるだけあるww(爆)


Jwebつながりで、屋良っちのページもおもろいの載ってるね!(^ω^)

THE長専用フェラーリwwwwww

こういうことしてホッコリさせてくれるスタッフさんたちに感謝だなぁ(´д⊂)www

屋良っちもわざわざ写真載せて教えてくれてありがとおお(^ω^)



さぁて明日もバイト!
はやく寝ます!

今日はつよに光ちゃんに情報いっぱいで幸せでした!!!ヾ(*´∀`*)ノ

おやすみなさーい
拍手する

カバの情報解禁2

2013-03-27(Wed)

カバの初回と通常、予約完了しましたっっ(≧▽≦)ゞ
あまじょんも割引ないみたいやし、近所のCDショップで。
はよ使わなCDショップのカードの有効期限も切れるし(爆)

楽しみだなぁーん(*ノ▽ノ)

予約にいってる間に続々とニュー情報がきてますねっっ


[1]カバの特設サイトOPEN(^o^)

ここですね。
勝手にURLのっけていいものかわからんけど(爆)

あまりに興奮してしまって、Yahooで「カバ」って入れて検索したらガチのカバ情報が出てきたorz(爆)
皆様お気をつけて・・・!(爆)

サイト開けると、可愛いつよが バアアアアアアアアアン!!!!!!!!!\(^o^)/
思わず叫んだーーーーーーー!!!!!!!きゃわいいいいいいいい\(^o^)/

かわいすぎて思わず 三角くちびるとか丸い瞳とかクリックしてみた(//▽//)えへ☆(←やめろwww)
シンプルな白シャツ・・・どうもとえろしの降臨やわ。鼻血orz


[2]カバの収録内容解禁☆

収録曲もサイトから分かりますね(・ω・)
「やっぱりなー!」っていうのもあれば「おぉう!?そこくる!?」ってのも!
つよの『LOVE LOVE LOVE』かわいーんだろーなー!るーるるーるるー♪ ←
ミスチルはアカンかったんかな~。聴きたかったけどな~。

それにしても名曲揃い。私も大好きな曲ばかり。
堂本剛の声を通して聴けるなんて、ファンとしてはありがたい気持ちでいっぱいです。。。
きっとつよも、緊張しながら歌ったんやろうなぁって思う。
カバーってその曲の魂や歴史、また、そのアーティストのファンのことを考えると、色んなものを背負わなきゃいけない。。。
愛かたのこともあったし、つよはきっと重々理解してるハズやけどね~。


そんでもって、プレゼントがあるんだとか~!
二つのアルバムで一口応募になるのか。ふむ。了解です。
この『カバ Premium DVD』の内容が、ガチのカバ特集やったらジャニーズ事務所に抗議出しますけどそのへん大丈夫ですかね?(^p^)(爆)
可愛いつよカバ特集やったら何時間でも見てられるんですけども\(^o^)/w

っていうか当たってくれよーーーー!?頼むよーーー!?w


[3]カバ係員、ツイッター始めた模様です。

@ca_ba_さんがツイ始めてます!\(^o^)/
shama人と同じ感じっすね。
アルバム情報がこうやってリアルタイムに流れてくるのは嬉しいものです!感謝!
ささいなことでもどんどんつぶやいていってほしいですね!(*^^*)


・・・と、まあ今のとこ、こんなもん??

た~の~し~み~(//▽//)


theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

カバの情報解禁

2013-03-27(Wed)

うりぽんのブログにふらっと立ち寄ったら情報流してくれてた!
ありがと、うりぽ~ん(//▽//)♪


堂本剛『カバ』

5/8発売決定


「発売日いつ?」って書いたそばから情報きたしw(爆)


タワレコさんのツイを引用させてもらうと


【予約受付開始!】堂本剛・初のカバーアルバムその名も「カバ」5/8発売!!!名曲群のカバーから、セルフカバーや新曲、初作詩作曲の楽曲を書き直し完成させた「優しさを胸に抱いて」収録!!初回盤はドキュメンタリー収録のDVD付!通常盤¥3000/初回盤¥3600。ご予約はお早目に!



楽天さんのツイを引用させてもらうと


堂本剛のカバーアルバムCD「カバ」まもなく予約解禁!2013.5/8発売!初回版にはレコーディングドキュメント「カバチャンネル」を収録!楽天ブックスは商品ページを現在大急ぎで作成中!上がり次第アップしますヽ( ゚▽゚)ノ #kinki #堂本剛カバアルバム #堂本剛 #堂本光一




カバチャンネルは、24チャンネルみたいな匂いがするのは気のせいか(爆)

収録曲の解禁関してはまだなのかな(*・ω・*)そこが知りたい!

楽しみだ~~~~
つよの季節がやってくるぞ~~~~

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

母子手帳!?

2013-03-27(Wed)
朝からツイ見てビックリしたwwww

4/1から、奈良市の母子手帳がつよデザインのものになるんだとか~(//▽//)

つよスゲーーーー!!!!!!!!!!!!!(笑)
母子手帳とか、想像つかな過ぎて超ビックリしたwwww
画像も見たけど、超ゆるキャラでかわいいwww

光ちゃんもつよも、"偉業"成し遂げ過ぎ・・・!恐れ入りましたorz

母子手帳って、形に残る生命の証だもんねぇ(*^^*)
それをつよが携わってるって、ほんとにスゴイこと。
とっても素敵なことだと思います。

この手帳もらうには、「相手見つける→交際する→結婚する→奈良市民になる→奈良で子ども産む」っていう果てしない条件が揃わんともらえないケド(爆)

第一段階ですでにアウトな私、どうすれば・・・!(ちゅっどーーーん!)

奈良氏のママさんたちが羨ましすぎる(´;∀;`)
この母子手帳を持って、いい子に育ててください(´;∀;`)


・・・で。


カ バ の 発 売 日 は い つ よ ???????(爆)



早くつよの声も聴きたいな・・・♪♪


theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ねむーい!

2013-03-26(Tue)
ねむっ!!!!!!!!!!!!!!

・・な、一日でした(xωx;)(笑)
いまもめちゃくちゃ眠い(爆)

今日もバイトでした。

今日はねー、韓国人のお客さんと英語でちょっとした会話できて嬉しかった(*^^*)
やっぱほんまに英語勉強したいなー
とりあえず英語しゃべれたら、いろんな国の人とコミュニケーション取れるわけやし~。(←今日特に実感w)
明日お休みやし、本屋見てみようかなっ??(・ω・)


あっ、そういや今日は仕事中、KinKiの曲かからへんかったよ!(←その報告どうでもいいw)



明日のお休み、なにしようかなー。むふふのふっ

拍手する

見えない敵との熱き闘い

2013-03-25(Mon)

今日もバイ㌧

午前中、SC流れてたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ"♪♪
もちろん事務所の厳しさ故か、だっさいカラオケバージョンやけどな(爆)

ジャニメドレーくるたびに「KinKi来い・・・!」って念じた甲斐があった(←仕事しろや)

作業しながら、飛びたくなる衝動に駆られまくり(^p^)wwww
"ぱん!ぱぱん!ふぅ!"した過ぎて辛かった(^p^)www

曲かかってくれて嬉しかったけど、辛い感情にも陥るんやーって学んだわー。(←お前だけw)


午後もジャニメドレーに突入しだして、
「KinKi来い・・・!」って念じたら、永ブラきたo(≧▽≦)o♪♪

しかし、またもやライブで盛り上がる系orz(爆)

ペンラ振りたああああああああい!って心のなかで叫びながら作業(^p^)wwww
これまた、嬉しいんだけど辛かったwwwライブいきてぇwwww


そんな見えない敵との熱き闘いを繰り広げた一日でした・・・!(←壮大やな)

気持ちの持って行き場が見つからないし、ライブDVDいれよかなぁー




以下、拍手コメレスに移りたいと思いまするー。


  



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂兄の曲たちぃー♪

2013-03-24(Sun)
従来の歌総集編よりずっといい・・・!!!w
こういうことできるんか!やるやん!w(爆)

編集点www
息ぴったりのfutari、かわいいー!(*^^*)


個人的にたかみーの選曲がナイスだったーヾ(*´∀`*)ノ
あったあったー!って、懐かしい気持ちでいっぱい♪


光ちゃんの選曲は光ちゃんらしいなぁーというか(^ω^)
仮面舞踏会、あたしも何回リピったやろか。。(遠い目)
そういやヲタ会でもスクリーンで見たなぁ(゚∀゚)楽しかったー!

つよの選曲は もう爆笑wwwwww
笑う曲流れてへんのに爆笑wwwwww
カバの宣伝ぶち込むし、やりたいホーダイのつよしさんwwwww
かわいいから もう何でもいいですが(^q^)(爆)
光ちゃんもはしゃいでたしオールオッケー(爆)

ていうかテレビで言うたぐらいやし、カバの発売日解禁も近いってことかなぁ。
収録曲も決まってるはずやし。
はよ教えてくださいーー!!つよしさぁーん!!!ヾ(*´∀`*)ノ



さあて、かわいいfutariに会えたことやし。

寝ます!!!!

おやすみなさぁいヽ(´▽`)/☆彡
拍手する

愛でいっぱい

2013-03-24(Sun)
WSやっと見れたよ・・・!!!!!www

乗り遅れてるの承知で感想書きます(爆)

スッキリやミヤネ屋は、公演やお祝いが終わった後にVTR録りしたんやね~
光ちゃん・・・一日おつかれさまでした

スッキリの光ちゃんのテンション、かーわーいーいーなー!もー!\(^o^)/
クイズのコーナーで『SOLITARY』の映像使うもんやから、
クイズそっちのけで、れっみしー♪の腰ぐにゃんぐにゃんのガン見して、すまんすまーんww
あんな刺激物、クイズ時に入れたら"思考"っての消えるやろおおおww

でもって、お風呂の回数を一生懸命説明してる光ちゃん愛おしすぎる(´Д`*)ハアハア・・・!
ああああもう光ちゃん好きだ・・・!!!!愛、満タン!!!!!(←某CMw)


ミヤネ屋では、「宮根さんはつよしと仲良しやから自分はちょっと一歩引いておこうかなー」みたいな姿勢がこれまた胸キュン過ぎて辛い・・・!光ちゃんかわいい・・・!
でも宮根さん、KinKiコンもshipもSHOCKも来てくれてほんと優しい人やんな~(ノД`)
ミヤネ屋放送中でも、SHOCKのことすごく良く言ってくれて。
「そう!!そうそうそう!宮根さん、そうやねん!!!!」って頷きながら聞いてたw
宮根さんに感謝・・・!ありがとうございます!

残りWS映像は死ぬほど見てやったわ・・・wwwww(爆)
タンブラーの手作り感が愛おしすぎるよ堂本剛33歳男子・・・!!!(爆)
光ちゃんの「地味やな」の部分見る度に「照れよって・・・!(くぅぅ!)」って気持ちになるww

光ちゃん、確かに千本の薔薇に比べたら地味やけど、毎日使えるんやで!!!!!\(^o^)/
公演の前後に、つよの手作りタンブラーでノドをうるおしてね♪ふふ♪ ←

ほんまもう幸せそう過ぎて、また泣ける(ノД`)
よかったねKinKi・・・!よかったよ・・・!!(涙)

このWS映像たちはブルーレイ行き決定だわ・・・!(感涙)



今日はねー、ママとおかいもんしてきました~\(^o^)/
お昼に食べた石焼ビビンバが超おいしかったな~~
韓国料理だいすき(*^^*)

買った物~☆

 




ポーチ♪+。
ポップな薔薇柄って珍しい(//▽//)!



化粧ポーチ♪+。
筆を収納できるとこが付いてるポーチを探しててようやく見つかった!
花柄も気に入っててイイ感じぃ(*^^*)
恥ずかしいから中身は見せへんけどなっっ(爆)
でも最近Fasioで揃えてるよ~ 使いやすいんだ~♪



こんな感じぃ(・∀・)
とても良い休日だ!うん!!!!


以下、拍手コメレスにしまーす♪


  

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

頑張るということ

2013-03-23(Sat)

試供品でもらったボディークリームのミルキーな香りに癒されるん(・ω・*)☆+。
オーガニックのものだし、いい感じです!
香りがよくてずっと香ってるし、クリームとしてだけでなく練り香水みたいに使いたいなー。


さてさて、今日もバイトってきたよぉ~\(^o^)/

だいぶ慣れてきたのか、上の人にも「仕事早くなった!」って褒められた(//▽//)
うれしいな~

でも今日が折り返し地点(・∀・)
あと半分出勤したら終わりですー。
なんてったって、短期ですのでねぇ。

ちょいと寂しいものがありますけど、がんばります(´・∀・`)
最終日まで頑張れ、自分の身体。筋肉。

すべては堂本さんのために。(←えぬえっちけーさんみたいに言うな)


やりがいはめちゃくちゃあるんやけど、超しんどいねw
体力勝負であるのと、あと、英語知識の乏しさが悔しい。

(´-`).。oO(・・・テキパキ動けてかしこい人になりたい・・・)


とはいえ仕事に楽なモンはないはずやと思うし。

頑張ってたらきっと、futariが楽しいステージ魅せてくれるでしょぉ~
ぶっちゃけ、futariがいなきゃ、バイトもやってられへんわ(爆)

KinKiは私の原動力です。ほんとに。(笑)
今日も光ちゃんとつよの存在に感謝感謝!(*´人`*)

頑張るから、「お金ないよ~」っていうぐらい活動してね!!!(爆)
SHOCKは1公演あたりが高価やけどな~(爆)


ではではそろそろ。。

明日はお休みやし、深夜にこっそりWS見るかな!(←結局昨日見れずに終わったw)



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

☆座長祭☆

2013-03-22(Fri)
座長祭ですねぇ\(^o^)/
昨夜は私、ニュースウォッチ9を録画してたのですが、引っかかってました♪やったー♪
こうしてニュース番組でも取り上げてもらえて嬉しいな~♪♪

今朝はバイト行く前に、おは朝だけ見れた~~~

さすがのおは朝!ちゃーんと、つよが駆け付けたトコロも流してくれた~\(^o^)/
「1000回にしては地味やな」って光ちゃん・・何の照れ隠し・・・!!ひぇぇぇ!!!
私の知ってる座長はビシイイイっとしてるから、あんな甘い対応しないし・・・!
あんな甘い対応、"光ちゃん☆"しか知らないし・・・!(はあはあどきどき)

堂本光一恐るべし・・・!!!!!!!!!!!!!!(←壮大やな)


そこからfutariの絆を深く深く胸に刻みながら、バイト頑張ってきましたよー(・∀・)!
何を言われても笑顔で対応できる精神状態でしたわww
筋肉痛に筋肉痛重ねてて筋肉震えてるけど頑張れた!KinKiのおかげ!ふぅー!ww(←狂)

futariが幸せそうなことをする
→ヲタが喜ぶ
 →次の日の仕事(or勉強)に活力がみなぎる
  →日本の経済が回る
   →日本が平和になる!!!!!!!!!!!!!!!!

真剣にこんなことを考えながらお仕事してました\(^o^)/(←お前w)
♪世界中Hey!和になれぇ~~~♪(←・・・)


帰ったら読売新聞のチェック!
取ってない方もいるはずやし、おすそわけぇ(*^^*)





(クリックすると字が読める大きさまで拡大されますー)
(加工してるしこれぐらい いいよね?モノクロだもんね??・・・許してにゃんっ☆←)


つよしさん関連オールスルーで、ちと残念(爆)
でも、座長の笑顔が優しくて幸せそうで、
泣きたいぐらいこっちも幸せだよおおおおお!!!(;∀; )


WSは朝見ただけで、まだ確認してへんねんな~orz
なかなかテレビあかへんorz
22時からは夜行観覧車はいるし~~~。(←好きすぎw)


おは朝・おはようコール・めざまし・スッキリ・ミヤネ屋などなど録ってみた~
ZIPはいつも関西のヲタを見放すから諦めて他に専念したんやけどwwww
どうやったんかな(・ω・)


TVあくの、深夜かなぁー。うーむむ。。

まあ、しかたない(・_・;)
・・・・・・・全てを受け止めるさっっ!(←いちいちやめなはれw)


ひとりSHOCKを演じてみたところで、拍手コメのお返事に移りまーす(爆)


  ↓



more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

1000回記念な帝劇

2013-03-21(Thu)
ふいぃ。
改めまして。。。


あの堂本剛が、とうとう帝劇の舞台に立ったんですね・・・!!

レポ見てると やはり、座長の横に積極的に行くことはなく、終始控えめだったようですけども。
光ちゃんきっと、嬉しくてたまらなかったと思うよ・・・!?(泣)

バイト帰りの電車の中で、ツイ見て「相方堂本剛」の名前見て、全身震えたっっ(´;ω;`)
止まらない泣きたい気持ち・・・止まらないニヤニヤ・・・(爆)
しかしそれらと戦うのはあまりにも難しすぎて、全部解放してた。(←我慢しろやw)


とんでもなく長い記事になってしまったので、たたみました(爆)
お時間があれば進んで下さいなw





  



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

祝★Endless SHOCK1000回公演

2013-03-21(Thu)
めんどくさくて超ナチュラルメイク(しかも雑)な時に、
なんでバイト先にテレビの取材カメラさんが入ってるの・・・!?orz

・・・あ、すみません、愚痴るとこなくて。。(爆)

ただいま、休憩中ですーー(ノω;)



なんとか13時までに更新するの間に合ったよおおお!!!(*^^*)


座長、カンパニーの皆様、スタッフの皆様、その他関わっている皆様。


Endless SHOCK

祝★1000回公演達成!!!


おめでとうございます。
心からお祝い申し上げます(ノω;)

1000回・・・か。
とてつもない数だけど、座長は1公演1公演に思い出があることだと思う。
ツラい思い出より、幸せだって思えた思い出がいっぱいだといいな。。
そしてもちろんこれからも。。。


座長、愛してるよおおおーヾ(*´∀`*)ノ☆彡


あ、もうすぐ始まるね。
今日の公演も、無怪我・無事故であることをお祈りしてます。



せーの!


Show must go on!!!ヽ(´▽`)/



私ももうすぐ休憩終わるし、バイト must go on してくるわぁー!(爆)
座長の頑張りには比べもんにもならんけどっっ!(爆)

いってまいるー(*゚∀゚*)
拍手する

熊子が降臨したら あなたも重度の堂本Family

2013-03-20(Wed)
ツイでみてビックリ\(^o^)/

3/21から、1000回記念公演SHOCKベア(2500円)発売とのこと\(^o^)/


ベアと聞いて、熊子しか思いつかなかったorz(爆)
たぶんそんな堂本Family多いと思うwww

テディーベア的な感じかなぁ。部屋に飾れるようなやつかなぁ。
すべては明日にならんと分からんー!(´ー`;)
とはいえ記念の物を、こういう風に形にしてファンが手に入れられるようにしてくれて嬉しいな~♪


ボタン押したら「Show must go on!」とか言わないのかなぁ(´ー` )(爆)
あ、「絶望して死ねええええ」でも構いませんのよ?(←いや、そういうことじゃないっすw)



うーわー、どんなんか気になるー!!!!\(^o^)/


theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

要は"かわいい"んだよね。

2013-03-20(Wed)

今日はママとおでかけDay(*^^*)
くもりなのは知ってたけど、まさか結構な量の雨になるとは(爆)

おかげで帰りはめちゃくちゃ~~~~

楽しかったからイイねんけどなっ(笑)


そーだ!TVガイド見てきたよおおお!

やり取り可愛すぎるううう!(//▽//)
つよの「光一っちゃん」にしばしウケたけども!!!(爆)

でもそれ以上に萌えたのがオフショット!!!!
あの小さな小さなお写真を、穴があくほど見てきたわ!!!!!!!\(^o^)/
ガン見しすぎて後ろのおっちゃんがTV誌取りたそうにしてるのに気づくことができなくて「スミマセン・・」って言われたのを「あああああ!ご、ごごめんなさい!(にたぁー)」ってな風に交わしてしまったよ!!!
キモいのは生まれつきだから仕方ねーよ!!!!!(←開き直らないでもらえます?w)

めがねつよに短髪こーちゃん(^p^)
自由奔放な弟にそれを見守るお兄さん的な(^p^)(←は?)
まさに"堂本兄弟"感なのがイイよね。とっても萌ゆる。(←・・・は??)


光ちゃん髪切って、猫ちゃんっぽくなってる!かわゆ!
短髪で猫ちゃん度高い光ちゃんダイスキ(*´Д`*)はぁはぁ。

おかだくんのアクションに乗っかるつよさん素敵wwさすがwww(爆)
こういう頑張っちゃうところも大好きです(^ω^)えへへ。


はー!きんきさんかわゆすぎてツライです・・・!
会いたくなってしまいます・・・!(←急に何w)

今後なんの予定もない組としては、お知らせがほしくてたまりませんorz
わがまま御免orz(笑)

こないだも述べたようにDVDの発売とかーーー!

どうかお願いですーorz
お知らせかもーーーん!orz




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

カエリノタノシミ

2013-03-19(Tue)
休憩ちゅーヽ(´▽`)/
お弁当もってきて、ほっこりまったり。


ていうか。


ガイド確認するの忘れてたああああああああorz


昨日のツイで、「ラブラブミニコント劇場」とかつぶやいてて。

「ラブラブミニコント劇場」・・・とか、つぶやいてて。(二回目)


これは見るしかないっしょ!!!!!!!ヽ(´▽`)/


最近はfutariのイチャイチャ寸劇多くてたまらんですなぁー(*^^*)
futariとも忙しくて愛方が恋しいのかしら。。

・・いいぞいいぞ、もっとやれえええ!(笑)


帰り道に本屋さんに立ち寄り、盛大にニヤつきたいと思います!!
futariのイチャイチャを楽しみに、残りも頑張るぞ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
拍手する

母性愛w

2013-03-18(Mon)
結果、ジャニショには行きませんでしたヽ(´▽`)/(爆)

別に今行かなくても、しばらく写真増えないだろうし(ちーん)


いやー、たのしかったなぁ☆彡
この子は、小学生のころから私と似たような思考でジャニタレを応援してる、同年代では数少ない子なの(ノω;)

弱いところも、頑張ってるなぁって姿も、全部受け止められる。
もちろん全てが全て納得いくことはないけど、それも含めて愛で包みたい。

・・・など(*´д`*)ww

結果、"母性愛"に行き着いた私たちwww
本人よりはるかに年下やのにwww


せやせや、愛かた事件のことをその子に言うたらブチ切れてた(((o(*゚▽゚*)o)))(爆)
やっぱ違うタレント応援してるファンでも そう思うんやなーって感じたw


さあて、明日もまたバイトッ!!!

いっぱい歩いたからマッサージして早めに寝ようかな(*^^*)
拍手する

おでかけぇ

2013-03-18(Mon)
おっはー(*゚∀゚*)

朝から堂兄をリピしてニヤニヤがとまりません。えりです。
とくに愛の劇場リピりすぎて、脳内で再生できるレベルになりました(←重症w)

元気になる!
かわいいfutari見てると元気になる!

きくぴには感謝の意を・・・(ノω;) (←あら珍しいw)


今日は久々に、小・中学で仲良しだった、赤/西/さんファンの子とあそびます♪♪
楽しみすぎるーー(((o(*゚▽゚*)o)))
ジャニショ行きたくてウズウズしてるんやけどなー(笑)
行きたいって言って大丈夫なのかな・・(爆)


とにかく楽しんできまあああすヾ(*´∀`*)ノ
拍手する

堂兄未公開☆

2013-03-18(Mon)
小出し小出しにハグキッズが流れるから、いちいちニヤけるー(爆)


若者コトバのとき、いちいち書くつよのキャラが可愛すぎ(*゚∀゚*)
光ちゃんを叱ったあとのつよの満足そうな顔と
消化しきってる光ちゃんの顔が可愛すぎる!!!


光ちゃんって学ランよりブレザーの方が似合うよねー
サドル盗まれた話www
確かに盗んだ側マジ馬鹿wwww(爆)


うああああああああ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

愛の劇場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


ケンカの内容かわいすぎで、日頃から仲良しなことだだ漏れ(//∇//)
つよのストールくちゅくちゅ萌ゆる・・・!
光ちゃん触りすぎやし・・・!
エエケツしとるとかそこまでの詳細は言わんでよろしいのよ光一さん・・・!(はあはあ)

そこからの仲直りの仕方が甘過ぎるー!(溶)

ハグが熱い!バフゥッみたいな!ガバッ!みたいな!!(あわわわ)
終えてから何くわぬ顔してるfutariに萌えるー(//∇//)

うおおお!
ほんの少ししか期待してへんかったけど、やるやん きくぴ!!!(爆)

ありがとおおおおおお!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


SKEのだーすーの一番言ってはいけないところを光ちゃんwwww
この子の握手ハンパないからなぁwwwww


着付けきっず!(*゚∀゚*)
光ちゃん一人でやるも、つよを発見してすぐ実践!
こういうのたまらんな!おい!もっとやれ!(溶)

凛々しい顔のつよ可愛いぃー


三代目ぇヾ(*´∀`*)ノ
USJきてたんや!すげええええ!
臣くんNAOTO岩ちゃん可愛すぎwwww
これ見て うたばんのでんじろう先生の実験で怯えるfutariを思い出したのは私だけではないはず!(爆)
あれ超かわいかったなああああ( ̄▽ ̄)☆彡


紅白の話。
あたしさー、futariがしゃべってるこの話なのかどうか覚えてないけど、
futariがコンサート終えてすぐ、会場からバイクで現場に向かう映像、見たことあるぅ(ノω;)
超詰め詰めだったんだよね。
寝れてないどころか少しも休めてなかったfutariに涙目(´;ω;`)



ふあああ。
今夜の堂兄は、これでもか!ってぐらい萌えた!


でももう眠い!!!!!!!!(爆)

明日もまたリピしよっと!ヾ(*´∀`*)ノ


ではではみなさま、可愛いfutariの余韻に浸りながら、、、

おやすみなさあああいヽ(´▽`)/
拍手する

in NARA

2013-03-17(Sun)
おっはー(*゚∀゚*)

今日はね、お墓参りで奈良にいます。
お天気いい☆彡


今年もまた奈良でつよに会えるのかな。

つよに会いたいなぁ(ノω;)
拍手する

たまっちゃう前に

2013-03-16(Sat)
Kコン鑑賞中っヽ(´▽`)/
オープニングのfutariのかっこよさにドキドキ。
MCのfutariのかわいさにキュンキュン。
ヲタ会では、ここには書けないぐらいの量と内容(←内容?w)の感想を いちいちクチにしてるんやけども(笑)

KinKiファンで映画館貸し切って上映会したいよね(^q^)
任意でペンラ持ってきて、座席とか関係なく好きに狂う!みたいなwww
まーあ、少なくとも日本じゃ無理やろうけど(爆)


あー、そうそう。
さっきツイにもごにょごにょつぶやいたんだけどねー。

Gravityの映像化はいつだろ??
そのあとに15コンがくると思われるんやけどー。
shamanippon shipや小喜利の映像化もせえへんのかなぁー。


JEさん、、、

なにげに映像の方、溜まってませんか・・・?(爆)


え??

もちろん出してくれるよね??(・∀・)(笑顔)


とりあえずGravityと小喜利とshipの映像はそろそろ出してくれてもイイですよ(*^^*)うふ。

うん。みんな、いい子で待ってるからさ。(笑)
そろそろご褒美くださいよ(爆)


そんなことを真剣に考えながら、Kコン鑑賞に再び戻ろうかなぁーん(笑)
拍手する

負けたらアカン!

2013-03-16(Sat)
今日は人生初のバイトでしたヾ(*´∀`*)ノ
10日間だけお世話になるつもりです。

勤務先は、私の大好きなお店なんです(*^^*)
最近リニュって話題の・・・!(笑)


八時間ずっと立ちっぱなし、歩きっぱなし、声出しっぱなし。。
やってもやっても終わりのない作業。。

体力いる系でむっちゃしんどい仕事。


けど!!!!

さっきも言った通り、大好きだから頑張れるヽ(´▽`)/☆
ありがたいことに、先輩方には仲良く接してもらえるし♪

楽しい♪ 嬉しい♪♪


こういった気持ちを忘れないで、
次はもっと要領よくこなそうと思います(*゚∀゚*)!


そしてなにより。





堂本さん費、稼がな!!!!!:(;゙゚'ω゚'):(爆)

futariにたくさん会えるよう、頑張るゾ!!!!!ww
拍手する

SHOCKに内くん!!!!!

2013-03-15(Fri)
うおおおお!!!(;゚Д゚)

月刊ソングスのSHOCKのインフォメーション部分に、内くんの名前があったんだとか。


ということは、9月の大阪公演のライバル役は内くんかあ(*゚∀゚*)やったー
内くんかっこよくてダイスキ


ただっ。大阪公演。。


恐いのは倍率ッッッo(;-_-;)o


NHKさんにも素敵に流してもらえて、ドキュメントのDVDも出た。。
こういう影響って大きいとおもうねんなー(´д⊂)
ネット見てても、ファンじゃない人が「行ってみたい」って書いてたしorz
もちろん素晴らしいことやし嬉しいことやけど...ね!!
わかってるんやけど、複雑。。(爆)

座長に逢いたいよ゚(゚´Д`゚)゚

みんな、チケ取り頑張ろうぜ!!!!゚(゚´Д`゚)゚
拍手する

オールフリーな一日

2013-03-15(Fri)


おっはぁー(*`ω´*)

今日はオールフリーな一日です。
イコール、きっとヲタヲタな一日になるんやろうけど!(爆)


昨日ニュースウォッチ9を見たからか、朝から脳内でSHOCKが始まってる(笑)

なんだろね。

歯を食いしばって踊る姿も歯を食いしばって飛ぶ姿も(特にラダーとかね)、何度も見てきてるのに。


夢幻のあの表情見て、めちゃくちゃ鳥肌立った(;_;)


でも、この表情を見て、私はマイナスには感じてないよ。

光ちゃんの"達成感"、"幸福感"、"充実感"・・・全てがビシビシ伝わってきたからかなぁ。
光ちゃんが言う「無理してガンバレ」って、このことなんだろうなって思う。



・・・・・・だはーーーーーーー!光ちゃんかっこいーーーーーー!(←結局w)

これぞ、内からのかっこよさ!すんばらしい!!\(^o^)/
光ちゃん好き好きぃー



・・・さぁて、ありったけの愛を叫んだところで・・・w(爆)


何のDVD観よっかなー♪♪ ぐふぐふ\(^o^)/♪♪


theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ニュースウォッチ9

2013-03-14(Thu)
ニュース番組やし、

座長のインタビュー流れて、華やかな舞台を流すものやと思ってた。



でも、実際そんなことなくて゚(゚´Д`゚)゚

裏側が多く使われてて。ていうかほぼ裏側。
ステージの映像も、座長の表情が生々しく見えたり゚(゚´Д`゚)゚

ううう...
胸がいっぱいー...(T^T)

さすがのNHKさんでした(笑)

また見終わったあと、フラフラしてしまった(爆)


インタビュアーさんへの優しい配慮が垣間見れたりしてキュンとした
ああいったところが素敵です。大好き。。



ただ光ちゃんッッ。
前髪切らないの?!(゚∀゚ ;)(爆)
顔が見えないからイヤとかそんなんじゃなくて、視界狭くなるし危なくない??

いまはもう切ってるのかなぁ。うーむ。


それにしても二幕が非常に楽しみですね(*゚∀゚*)+。
早く座長に会いたいなー
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
