*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

うそだろ?!(笑)

2013-04-30(Tue)
Σ(゚∀゚ノ)ノきゃー!!!!

係員さんのツイ見て、超びっくりした(笑)



やすとものどこいこ!?に、つよ出演決定www



前にもうちのブログで紹介したほど、大好きな番組(笑)
録画して繰り返し見るほど楽しい番組やねん(*^^*)!

ただ、テレビ大阪での放送やねんなぁ(ノω;)
できたらレポります。ふふふ。(笑)



ちなみにいるかいらんか分からへんけど
この番組しらない人のための解説ぅ(笑)

・だいたい芸人さんがゲストにきて、やすともと一緒にお買い物するだけの内容。
・オープニングにサイフチェックが恒例。(どんなサイフ使ってるかとかお金の入れ方とか、ひどいときには免許証の写真公開処刑などwww)
・基本やすともペース。やすよもともこもあっちこっちに走り回って、毎回カメラ何個あっても足りひん状態になる(笑)
・やすともの二人が柔軟剤大好き過ぎて たまに柔軟剤のコーナーがあるwww

こんなんです!ww


うわー!!!むっちゃ楽しみやあああああ
拍手する

祝★Endless SHOCK2013 in 博多座 千穐楽★

2013-04-30(Tue)

昨晩は友だちとご飯食べに行って、それからグダグダして夜遅くに帰ってきて、
寝て、学校行って・・・って感じで、今めっちゃ疲れキテるわー(ノ∀`;)w

本音聞けたりして楽しい時間でしたけども♪♪


だが!!!!

そんなことはどーでもいい!!!!!!!!(←まさかのスシ王子ネタwwww)


本日!!!!




Endless SHOCK2013


in 博多座

★千 穐 楽 ★



千穐楽に乾杯~~~~

いやいや・・・今年も長かったような短かったような。
裏側はわからないけど、特に目立ったケガや事故もなく、この日を迎えましたね!
途中、座長の体調が心配になるようなレポを拝見したこともあったけど(^^;)

まだ大阪公演はあるものの、今のキャストでのSHOCK2013はおしまいだもんね。。
大阪は内くんライバルになるしね。

今日は打ち上げカナ(*^^*)
たくさん疲れを癒してほしいな~~♪♪

次は、ちょっと間があいて、大阪公演。
大阪にあのSHOCKが来るなんて・・・夢のような感覚。


楽しみに待ってます!!!


theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

近藤さん再び

2013-04-29(Mon)

さださんと近藤さんがゲストの堂兄~~\(^o^)/(爆)
やはりオープニングから近藤さんと呼ばれるwww近藤さん、どうもすんまへんwww


っていうか光ちゃんの衣装、前にも見たことあるのは気のせいカナ(・∀・)wwww
あの矢印が印象的過ぎて(爆)
前に出演した衣装出すとか(・∀・)しかもダs(ピーーーーー

ほら、光一さん自身めちゃくちゃ男前やのに・・・!
もっとカッコイイの着せてよ~~~!(笑)


つよが司会にまわりました。
そういや光ちゃんこの時たしか、ノド痛めてたっけな
こういった自然な役割分担に絆を感じます。

今回は特にfutari萌えはなかったものの、こういう絆にホッコリ(//▽//)

あと、光ちゃんが急に「俺と剛、真逆やな」ってアピールしだしたところ?ww
あなた、ずーーーっと自分の回答とつよの回答気にしてらしたのね(*ノ▽ノ)
カワイイナー!キンキカワイイナー!!!!(じたばた)


光一さんの公開告白はマジでブチ抜かれた(//▽//)
そんなんマンガの世界ぃ~~~(//▽//)
正直「ほんまかいなwwやらんでしょww」って思ったけど!!!(←ちょwww)
つよの「長い付き合い」っていう前置きにキュンキュン。俺なら分かる、的な\(^o^)/


今回のコーナー、変態仮面でてきたり なかなかおもしろかったwww(爆)
変態仮面の公式ツイッターの人も反応してたでwww(爆)

ちなみにどうでもいいかもやけど、私も真剣に考えた、二択\(^o^)/(笑)

1、浮気or借金
迷ったけど、借金がつらいカナー(^^;)
近藤さんの言うとおり(←w)浮気はバレないようにしてくれてたらマシだから。
ま、実際バレないようにできる人なんて居ないと思うけどね(遠い目)

2、オバケorゴッキー
オバケの方がマシ!!!!!!!!!!!!!!!(即)
と、言いますのも、わたし、霊感ゼロやからwww

3、パンツorラブレター
え、絶対パンツでしょうよー(・∀・)
なぜかって、ネタにできるじゃん(・∀・)(←楽観的w)
ラブレターはネタにできひんwww

4、サンバ衣装or50%崩壊する衣装
サンバで~~~♪♪(←なんか楽しそうやなお前w)
なぜかって、ネタn(←もういいわ)

5、全裸でひとりor隣に知らんおっさん
全裸でひとりかなwwwww
っていうかこの二択、けっこうビビったけどwww(爆)
あ、いや、楽しくコーナー進んだから問題ないけどねっ(爆)

たかみなに色々と言う光ちゃんwwww
樽美酒、だまろっか\(^o^)/www(爆)

6、変態仮面orゲテもの
変態仮面~~~!いえ~~~い!ヾ(・∀・)ノ"www
ゲテものは絶対ムリムリ。。。
つよ、ラジオでよくがんばったよね(´;∀;`)
futariともラジオで色んなことやらされてきたもんなぁw
決まって言うことは、「ラジオやったら伝わらへんや~ん」やったなぁw懐かしいw


こんなんでしたっ(≧▽≦)

みんなはどんなんやったかな~?(笑)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

満身創痍の奥に光るもの

2013-04-28(Sun)

だちゅもう行った帰りにオリスタ買ってきました(・ω・)ノwww

オリスタには信頼と実績がありますので、
とくに中身も見ず購入(笑)

実際家に帰ってきて見ましたら!

麗しの王子が待ってました!(ばきゅーーーん


光ちゃんってこういう高級感たっぷりな空間似合うよなーって
改めて王子っぷりを再確認。私人生でこの再確認何回してきてるんやろ。(でへ)

とはいえこの王子。
あのハードな舞台を連日こなしてる人ってことを忘れちゃいけない!(机バンッ!)
なぜ疲労感が見えない!!!!なぜそんなに麗しい!!!!
いやはやもはや謎すぎる。どこまで完璧なんやろーーー

王子ショットでウヘウヘした後にSHOCKのお写真見たら、胸がギューーーってなる・・・!
うおおおお、光一さんよぉ!!
私の感情をこんなにもコントロールして、あなたまじ何者・・・!!(←お前がキモイだけw)

それにしてもオリスタさん、よぉぉぉくわかっておる!!!!!!!
二の腕!!!!胸板!!!!!
いっぱいいっぱいゴチになりました!!!!!!!(大 大 大 感 謝)

最後のページに、アドリブ部分をうまくまとめてくれててホッコリしましたぁ♪+。


続いてテキスト(・ω・)

私まだ今年のSHOCK観れてないから、正直「へぇー・・・」状態wwww(爆)

とはいえ期待値がぐんぐん上昇してます!!!!!!
早く観たいなーーー!!!!\(*^o^*)/

でっ。

これまたさすがのオリスタさん。

途中から、しれっと愛方の話に誘導してる\(^o^)/www
KinKiファンの要望を叶えようとしてくれてるのが伺えてありがたや\(^o^)/www

薔薇のことは一通り分かってるというのに
タンブラーのその後はあまりハッキリ覚えてないとか(・∀・)
アハハ、モウ光チャンッタラカワイインダカラー(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ。
ほんとはめちゃくちゃ嬉しかったくせにね!照れちゃって!!(ひぃひぃ!!)


最後の光ちゃんの「応援しろや」にブチ抜かれた(//▽//)!
お、応援させてください・・・!(笑)

マジメな話すると、ほんとに毎日・毎公演、
ファンはみーんな光ちゃんのことを想ってるから・・・ね
全国の多くの人が無事を祈ってるんだよ。
目には見えないケド、光ちゃんに伝わってるといいなぁ(//▽//)


光ちゃん好きだよ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

(ウッサイボケー!って聞こえてきそうな・・・ww萌えるけどwww ←)












theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ヲタヲタな一日(笑)

2013-04-27(Sat)
お昼ご飯食べて。

地元の本屋さんまで行ってきました(*^^*)
ぽかぽかで気持ちイイから、チャリではなく歩きで。
ぼおおおっと地元歩くの、落ち着くぅーヽ(´▽`)/


で。

本屋について。


テレビ誌は買えたものの。


やっぱりなかった、オリスタwwww(爆)


相変わらず堂本さんが特集されてたら即売り切れる我が地元wwww

いいもん、明日遠いトコいくもーん(ノω;)



テレビ誌の一番お気に入りは、TVfanかなぁー(//∇//)

雨とつよしさん、素敵ーー!!!かばいいー!!!

上目遣いしてみたり空見上げてみたりかがんでみたり。
・・・もはや、なにしても天使ヾ(*´∀`*)ノきゃはー!

もうつよがかばいくてかばいくて、顔がデレっぱなし(笑)

うん、どうもありがとうございます。(←何に対するwww)

今現在、家に誰もいないから、盛大にデヘデヘしたいとおもいます(笑)


ちなみにテレビはファミコンつけてるから、今の空間、ヲタ満載ですwww



たのしいー!ヾ(*´∀`*)ノ(笑)
拍手する

!!黄金週間!!

2013-04-27(Sat)

みなさまおはようございますっ(*・ω・*)

GW一日目!いいお天気ですね~~~
各地スポットではすでに渋滞でいっぱいだそうな・・・(笑)
素敵なGWにしましょう♪♪

なかにはGWもお仕事って人もいるかもしれません(^^;)
大変だと思いますが、がんばってください~~~~!!!(^^;)


わたしのGWの予定は( ̄▽ ̄)

★風邪を治す。
★たぶん女の子ウィーク突入だろうから無理せず家でゴロゴロする。
★友だちと遊ぶ。
★課題やる。
★課題やる。
★課題やる。


っていう。。。(苦笑)

・・・楽しい黄金週間になりそうだわ・・・・!!!!!!!(アイロニーw)

あ。


失敬失敬。

超重要な予定を忘れてたわ。







★カバ祭を楽しむ。





これでしょうがよおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!(^q^)

もはやこれのためのGWでしょうがよおおおおお!!!!!!!!!!(^q^)


番組とかもすっげー楽しみです。ふふふ~~~~♪♪


午後からは、雑誌買い漁ってきます\(^o^)/
オリスタで光ちゃんにTV誌のカバさん、あとお高い雑誌類のカバさんを吟味してきます(・ω・)


待ってろ~~!堂本さーん!\(^o^)/

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

優しさをつなげて

2013-04-26(Fri)
係員さんのツイ見て、カバイベの当落発表が今日だったのを知る(・ω・)

一日限り!平日!横浜某所!夕方から!思いを伝えたい人と一緒に!っていう
非常に鬼畜な条件がズラズラと並べられた今回のカバイベ・・・w
もちろん平日とか絶対行けないし、思いを伝えたい人も今のところいませんし(←これ悲しいなw)
申し込みすらしてない状態でありましたwww(^q^)

とはいえ、気になるし色々調べたんやけども。


当選した人っていう人が ほっとんど見当たらないけど・・・!?!?!?(ガタガタ)


そんな当選率低いの・・・??w
某掲示板とか某つぶやきで「当たったー!泣きそう!」とかの歓喜の言葉たちが並ぶと思ったんだけど・・w

えー!すごい色々気になる、カバイベ!!!!!!!!(笑)



当たった人・落ちちゃった人に、
係員さんが、つよの言葉を代弁してくれてるようですね(;_;)
RT(いわゆる拡散)してるので、ブログのサイドバーから見れますし、
ツイッターしてないって方はこっそりウチでも確認できますよん(笑)
たまに、しょーもないわたしのつぶやきも混じってるけども(爆)
よければぜひ、見てちょ(^^)


会えなかった人がいっぱいいるって、つよはちゃんと分かってくれてるハズ(;_;)
また近いうちに会えるよう、考えてくれると信じてる。。。

でもねー。

shipもさ、なかなかの激戦だったじゃん。


もちろんつよを間近で感じれる、超至福な時空間な訳だけども。。。


超至福を味わうことができるのは、当選した一部のファンだけなわけで(・_・;)


そろそろみんな平等につよに会える、全国ツアーとか・・・しないかなぁ~~(・_・;)


いろんな壁があるのかもしれないけど、やってほしいなぁなんて思う~。。


つよ~~~!
みんな会いたいハズやからさ~~~!(;△;)

ぜひぜひぶっ飛んでくださいよぉ。(笑)


・・・なぁんて、ワガママをだらだらと書いただけの更新して今日はもう寝るー!w
明日から三連休だぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ひゃっほー☆



theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

びっくり・・・w

2013-04-25(Thu)
「今日のSHOCKどんなんやったかなー」って思ってツイ徘徊する日々やけども。

今日流れてたレポにドン引いてしまった(^^;)


と、いうのも。。

二幕のフライング時に、Kコンうちわを出した人がいたとか・・・(・∀・`;)
もちろん周りの人たちが注意なさったそうやけども。。

常識的に考えても、場面的に考えても、あり得な過ぎる行動でしょうよーー
ぶっちゃけ"妨害"にしか思えない(`△´#)!!!!!!


なんか今年のSHOCK、ツイでレポ漁りしてる情報だと、
ぶっとんだマナー違反多い気が・・・www(爆)
もちろん一部の人なわけやけど、、
SHOCKは危険と隣り合わせの舞台やし、
SHOCKカンパニーにもしものことがあったら嫌やから、
大人しく見守っててほしいなーなんて(・∀・`;)

それから、注意するって凄く勇気要ると思うけど、絶対やった方がいい。
恐くてできないなら、近くのスタッフさんに声をかけてみるとか。。。

私が実際そういう場面になったことあったからね(^^;)

隣のおばちゃま、開演中やのにケータイをライトにしてメモ取ってらして・・・w
チカチカするの迷惑やし、なにより機材に影響出るからやめてほしかったけど、
勇気出なくて黙ってたの
結局二幕もまったく一緒で・・・www
あと、すっげー貧乏ゆすりするのと、すっげー前のめりだったなぁ(`ー´;)迷惑。。。

基本的に舞台に集中してたけど、やっぱりそういう雑音が入ると、不愉快でした。。
今思い出してもモヤモヤするっ・・・!

やから!
私みたいなモヤモヤした気持ちにならぬよう、
みんなでマナー良くしていきましょうっっ!!(´;∀;`)

ファンの観劇マナーを向上することによって、
周りの方からのSHOCKに対する評価も、もっともっと無限に上がると信じてる(*^^*)


そんなことを思った、夜なのでした~~(笑)

んじゃ、寝まーす!(笑)


おやすみなさいっ(・ω・)ノシ

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

カバラッシュ

2013-04-24(Wed)

昨日から「風邪っぽいな~」とか思ってたら、
いまやノド・鼻が完全にアウトorz
寒かったり暑かったりしたからかなぁー(^^;)
まさかティッシュで鼻栓しながらブログ更新してるなんて、
モニター越しのあなたは気づかないであろう・・・・!(←言うなやw)


さぁてさてさて。
こうも雨が降ってると、脳内BGMは、『はじまりはいつも雨』。
だんだんカバ脳になってきちゃってるねー!いいよいいよー!(←何)


カバといえば。

TV誌第一弾、きてるねー(≧▽≦)

とかいってまだ買えてないんだけども・・・。
たぶん土日に買いにいくかなー♪
明日も明後日も帰り道ヘトヘトやろうしw

ツイで流れてくる情報からは「カバイイ」の声続出なので、期待値は上昇するばかり\(^o^)/

もう手にされてる方は、思う存分「カバイイ!」を口にして愛でてください!(←恐いw)


今のつよのビジュ・・・もっと世に見せつけたい!!!!!\(^o^)/
つよはこんなに可愛くてかっこよくて妖精ちゃんなんだぞ、って!!!!!\(^o^)/
「つよしくんどしたの・・・?w」なんてもう言わせないYO!!!!!\(^o^)/(爆)



そうだ!
タモステSPに、三代目JSBも出るんやってね!!!!(大!興!奮!)

三代目の新曲とカバのリリースは週違いやし、
共演は無理やろなーって思ってたから・・・まさか過ぎてビックリ!

KinKiファンだった今市くーん(//▽//)♪♪
同時に大好きな人たちを見れるなんて幸せすぎ(//▽//)♪♪

タモステの日は完全に狂うと思われますwwすみませんww(爆)


6月にTAKAHIROがソロデビューシングル出すから、
同時期にKinKiも新曲出して、共演しないかなーとかコッソリ思ってみてます(爆)
・・・そんなんなったら我が家の屋根飛ぶんじゃなかろうか(´_ゝ`)(※母と共に発狂型ヲタク)

でももしKinKiが新曲出すとすれば、
6月ってなかなか望める時期じゃない??(*^ω^*)


KinKiちゃん・・・ぜひ・・・!!!!!!!!!!(キラキラ☆)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

つよのスケジュールまとめ

2013-04-23(Tue)
うわー!なんか怒涛のプロモラッシュ(^^;)
嬉しい悲鳴とはこのことー

しっかりと追いかけるためにも・・・まとめます!w
完全に自分用な気もするけどww

5/3 MステSP

5/8 カバ発売日/カバイベント

5/11 MUSIC FAIR

5/17 僕らの音楽

5/18 SONGS(NHK総合)



・・・いまんとこ、こんなん!?(・∀・)
あ、ちなみにテレビの情報をまとめただけなんで大したことないです(爆)
んでもって雑誌はもうわかんないっすwwごめんなさいww(爆)

いろんな歌番組でつよが見れて嬉しいなー(*^^*)

futariのときも、こんだけテレビ出てほしいなー(涙目)(←ちょww)

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ごーごーごー!

2013-04-22(Mon)
昨日は遅めの放送やったし寝ちゃった(爆)

ってことでさっき見ましたよー\(^o^)/
いろいろとイライラしてたんやけど、futariの姿見てコロッと笑顔になる自分(笑)
単純やなーって改めて・・・!(笑)

最新きっず\(^o^)/!!!!!!!!

futariとも、かーわーいーいー\(^o^)/!!!!!!!!


こーいちさんがちょっとお疲れモードやなぁって感じで(ノω;)
そのぶんつよしさんが頑張って声出してる姿にキュンキュン・・・☆
そうです、こういう自然なやり取りに絆を感じるのです。。



ごーごーごー!っていうことで。

なかなか むりくりなゲストさんだったりするけど(・∀・)(爆弾wwww)

でもまあ楽しかったっす!w
リコーダーのくだりも、ほほ~~ってなったし(*^ω^*)

ちなみにfutariのお前呼びは、愛方に対する「お前」が一番好き・・・!!!!(声を大にして)

最近はラジオでもあまり聞こえてこないんだけど、
「おーwwまーーwwえーーwww」みたいなのがたまらなく好きです(//▽//)


あ、そういや、ごーりきーの言ってたハダカデバネズミwww
実は高校時代、私がすっげー苦手やった子にそっくりやったのを思い出すwww(爆)
スマホに、堂兄に出た画像とまったくおなじ画像はいってて、
たまに友だちに見せては笑いを取ってる。(←お前最低やなwww)

そんなことを思い出したのちに。


17歳のKinKiきたあああああああ\(^o^)/!!!!!!!!



すごいよ・・・!かわいいよかっこいいよ・・・!(だっはーーー!)

今になって思うんだけど、十代でこんなにキュンとさせる歌詞やメロディー作り上げるfutari。
ほんまに才能あったんやなーって思う(・ω・)
私の周りの十代の男子なんてもう・・・・・・フフフッ・・・(以下略)
そしてそんな才能を見出してくれた拓郎さんにはやはり感謝しかないネ。。

ってかwww
LOVE LOVEのHPに2番の歌詞眠ってたとかwwwww(爆)

でも光ちゃんが甘い声で・・甘い声で、言った通り。(←二回言ったね)
それがまたおもしろくって、素敵よねー(*´ω`*)

光ちゃんもカバ、手にしたんかなー♪

キンコンの西野くんも持ってるっぽいし。(ツイで『はじまりはいつも雨』を大絶賛なさっていたw)
友だちの手にわたっているのであれば、愛方の手にもわたっているはず・・・!!!


そんな(←???www)光ちゃんがつよの傍でギターを弾く、『優しさを胸に抱いて』。

つよ越しにうつる光ちゃんの図・・・

うわうわうわあああああん(;△;)!!!!!
素敵画すぎて、胸が一気に熱くなったよ!!!!!!

しっかし、イイ曲やな~~~(´;ω;`)

一番はド直球に胸にクるんやけど、
二番は頭で歌詞を噛み砕いて、じんわーり胸にクる感じ。

ヘッドフォンで、いっぱい聴きたいなー(*^^*)

それまでリピしまくりかなっwww



あ、そうそう!
5/3のMステ、出演決定したらしいよーーー!\(^o^)/
楽しみすぎるー(//▽//)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

いちきゅっきゅーぜろ

2013-04-21(Sun)
ただいま~ん\(^o^)/

たくさん歩いて疲れた(笑)
買い物って疲れるのになんでこんなに楽しいんやろうwww

いろいろとゲットしたよーん(・∀・)!

なんかね、すっごく満足だから先に言う!


今から紹介するもの、すべて・・・





ドゥルルルルルルルルルルルルルルル!(ドラムロール)



テーーーーン!






1990円


です!!!!!!!!!!!(きゃっほーーーう!)


ではでは、追記からいってみよーう!



  ↓

more...

拍手する

そんぐすつよちゃん

2013-04-21(Sun)


うおおお!昨日更新できひんかったー!(;△;)

なんかね、思いのほか私服なくって。。(笑)
昨日は私服を探しに行ってたのー(・ω・;)

学校に着ていくとなると、やっぱり「なるべくシンプル」を心がけたい自分(^^;)
いつもは、ひらひらふわふわ~みたいなのが好きなんだけどネー。
他に比べるとわりとゆるめの学校やから、
深く考えなくてイイはずやけど、シンプルって結構ムズい。(^^;)

今日もちょっと見に行ってきますー。



で!!!!!!!


月刊songsゲットした~~~!!!!\(^o^)/


表紙のつよに吸い寄せられて、何も考えずレジの列に並ぶ自分

相変わらず堂本さんが表紙だと売れ方が異常な我が地元www
どこに隠れてるんだKinKiヲタwww


結構並んでたから、並びながらパラっと表紙めくってみると・・・






うっっあああああ( ゚∀゚ )あああああ!!!!!!!!!



ってなったので急いで閉じましたwwww
周りに並んでた人達は、さぞかしこの一連、おもしろかったことでしょうwww(爆)


しかし、家帰ってめくってもやっぱり


うっっあああああ( ゚∀゚ )あああああ!!!!!!!!!


ってなったんだけどねwwww(爆)


やばひ・・・このビジュ、私の中でかなり上位にきそうな予感・・・!!!!
(※ちなみに私的上位は、アシメや銀髪、とにかく短髪!!!!)


とにかくこの人・・・きゃっわっゆい・・・!!!!!!!!!
やればできるやん、アイドルどうもとつよち・・・!!!!!!!!!!(←お前wwww)


基本どの方向から見てもきゃわゆいつよしさんではありますが、
今回の髪形で特にお気に入りなのは、横から見たら微妙にツンツンしてる毛\(*^o^*)/
ほわっとしてる毛もいいけど、ツンツンしてる毛もまたいい\(*^o^*)/(←何の話や)


どうか刈り上げず、このままをキープしててね、つよちゃん・・・!(ハラハラww)


見た目だけではなく、テキストにも惚れてまう!(;∀;)

カバーに対する姿勢を見て・・・こんなこと言っちゃあアレやけど、ホッとした。(爆)
もちろんつよはそんなことないって信じてたけどさー・・・

よくいるじゃん??「超えたい願望」むき出しの人(^q^)
それとか「好きだから!」ってだけの単純な人(^q^)

もうああいうの見たら、寒気するんよね、あたし(^q^)(爆)

そういう意味でも、カバーはあんまり好きじゃない私ww

あ、もちろんこれは私の持論やからね、一応。


それに比べてつよは、「寄り添う」っていう素敵な言葉を使ってた・・・(;∀;)
寄り添うレベルやったら、本家のファンの方にも、きっと失礼じゃないよなーって(;∀;)

改めてこの人のファンでよかったなぁって実感しました

このことは光ちゃんもそうだけど、futariのグイグイ行かない姿勢が私は大好きです(*`∀´*)


・・・さぁて、愛の告白をしたところで。(←ちょw)

私服探しの旅、今日もいってくるー!\(*^o^*)/

あ、一応!
今日の堂兄は30分遅れでっせー!!!!(笑)

ご注意あれ~

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

お休み前夜☆彡

2013-04-19(Fri)
金曜の夜はウキウキヾ(*´∀`*)ノ♪

高校の時は土曜も学校やったから、
中学ぶりに金曜のウキウキを取り戻した(笑)

お休み前夜やし、futariに癒されようかなー

もうねー、この一週間もバッタバタ。。
気疲れしまくり(;´ρ`)

朝ごはん、まだ食べれなくてー。。(笑)
バナナだけっていう毎日です(笑)

でも!

素敵な友達にたくさん出会えたヾ(*´∀`*)ノ
みんな同じ目標を持ってるから、嘘偽りなくしゃべれる。
頑張っていけそうです(*^^*)
っていうか、頑張ります(*^^*)(笑)


・・・あ、そういやsongs買ってへん!!!!

なにやらツイ情報によると、つよがすっげー可愛いらしいね?!(^q^)
早くみたいよおおおお!!!(^q^)

明日買いに行ってくるー☆彡


・・・よし、記事に書いたから忘れへんハズ(爆)

じゃ、いまからDVD見るわーヾ(*´∀`*)ノ

なにみるー????(←勝手にしろw)
拍手する

つよの出演情報

2013-04-18(Thu)
堂兄、Mフェア、僕らの音楽

まずはこの三つの番組で、カバのプロモをするんだとかヾ(*´∀`*)ノ
わーいわーいヾ(*´∀`*)ノ

しかも全部ちがう曲なんだってね
堂兄なんて『優しさを胸に抱いて』を光ちゃんのそばで歌うみたいやし!!!
なんか・・・もう・・・!!!うん・・・!!!!(←言葉にならない様子)

たのしみですヽ(´▽`)/☆彡

タモステにも出てくれるかなぁー?
うふふのふーヾ(*´∀`*)ノ
拍手する

帰っておいで、futariのもとに。

2013-04-17(Wed)
昨日ライブ行ったからか、EXILE脳やわ~(爆)
隙さえあれば、あの曲のココの誰々がかっこよかったな~とか・・・w
自然にニヤニヤしてしまうw(←不審者)

ここはKinKiファンブログやし、あまり深くは書かないけどねっw

早く5月の公演も行きたいなー(´ー`*)♪♪

追加公演決まったから、9月の公演も申し込むかもしれない(爆)
っていうか母が申し込む呈でしゃべってくる(爆)

今のトコ、光ちゃんともつよとも会える予定がないし。
こうなったら浮気でもしてな、やってられへんからなッッ!(←最低www)

楽しみが増えることは単純に嬉しいことやし~~~(*ノ▽ノ)わーい☆



と、浮気宣言したけども(爆)

少クラ確認したぜ!!!!!!!!


『DEAD or ALIVE』が割と長く使われててテンションMAAAAAX\(^o^)/!!!!!!
かっこいーよ!もう!かっこいいいい\(^o^)/!!!!!!
舞台やからおくちはミッフィーやけど、生で観たらほんまに興奮しそう!


大阪公演の申し込みっていつごろになるんやろねぇ~~??(・ω・)

当たってほしいな~~~!座長に会いたいよ~~~~!


・・あ!

なんかEXILEと座長っていう謎の記事になってるこの流れで書いちゃえっw


EXILEのライブに、Gロケさん出てたよ!!!!!!\(*^o^*)/

紹介された時、びっくりして、「うおおお!ご無沙汰!」って思ったw(爆)
Gロケさんたちの身体能力の高さは健在ですごかったです!


こないだも、ももクロちゃんのライブの生中継みてたら、西川進先生がギターにいたし♪

KinKiから、いろんな"出会い"を体感させてもらってるな~って思った(*^^*)
こういうのって素敵なことだと思う!



・・・さーて、どヤ聞いて寝るかな~☆

ちょっとはやいけど、おやすみなさいっ\(^o^)/

拍手する

楽しかったー!!

2013-04-17(Wed)
EXILE PRIDEツアー!!


めっちゃくちゃ楽しかったです!!ヾ(*´∀`*)ノ


とあるバラードの流れで、ほんまに涙溜まっちゃった(ノω;)
すてきだったなぁー。。

HIROさんがほんとにかっこよかった!
HIROさんのパフォーマンス見れて幸せ!ヾ(*´∀`*)ノ

常にかっこよくて、叫びまくり!フラッグぶんぶん!(笑)


あ、あと、ライブ中に、2014年はライブざんまいになる予告がなされましたwwww
堂本さんの予定と要相談かなぁwwww(爆)


そうそう、ライブの途中でテープ噴射したんやけど、
スタンド後列のうちらには関係ないわーと思ってスルーしてたら。

スタッフさんがテープが入った袋を、スタンドに持ってきてくれた(ノω;)

それを一本だけわけてもらいました。

心のこもった気遣いに、とても感動しました(T^T)

EXILEのテープは、メンバーの一言とサインが書いてあるから、記念になるんだよね~(´д⊂)


あーあ!もうまじで叫びすぎてノド痛い!ww

ていうか明日も学校やし早く寝なきゃ(ノω;)


では寝ます!おやすみ!


(これ書いて、"あ!寝る前にどヤ聴こう!"って思ってつけたら、ジェロマかかってたwwwまたかwww)
拍手する

EXILEのライブヾ(*´∀`*)ノ

2013-04-16(Tue)
いま学校の帰り(*^^*)

このまま京セラに直行しまあああす☆彡


と、言うのも、前々から言ってたけど、
わたくしEXILEのライブいってきます

今年はどんなセットになってるのか、どんな構成なのか(^q^)
ツアー初日やし、楽しみすぎる!!!!


今回は、うりぽんも稔ちゃんも参戦するし、現地で会う予定ヽ(´▽`)/

まさか別のアーティストのライブで、ヲタ会メンバーの大半と会えるとは(爆)


楽しんでくるねーヾ(*´∀`*)ノ

んじゃ!!!
拍手する

futariどヤ!\(^o^)/

2013-04-16(Tue)


課題に追われてて、放送時間直前でどヤに気づく・゜・(PД`q。)・゜・(爆)
気付いてよかったーーー!!!!(笑)

聞きながら実況更新ww


ひとりしょーもないサミットがfutariしょーもないサミットになった瞬間テンションあがる\(^o^)/

カレーのレーズンいやや~~~~(;△;)(笑)
そもそもレーズン苦手orz

つよがやった、マッチの「真っ赤でぇーす!」←これウケたwwww


つよが「カレー・・レーズン・・・」って探してたのに、ジェロマ流す光ちゃん\(^o^)/wwww
光ちゃん選曲ナゾすぎ\(^o^)/wwwww



ちょっとfutariともお疲れモードなのかなっ(^^;)
今夜は特に大きな萌えはナシー。。

でもあのまったりな空気で癒されまくった(*^^*)♪♪


癒されたところで、そろそろ寝ます!!!!!


おやすみぃー(*ノ▽ノ)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

先輩きっず(笑)

2013-04-15(Mon)
岡田くん、かっこいいヾ(*´∀`*)ノ
アクションシーンのランキング、きゅんきゅんでした☆彡


直の後輩くんがゲストということで、先輩きっずのテンションも高い高い(笑)

特につよwwww(爆)

岡田くんと仲良しでなにより(゚∀゚)
でもほどほどにしなきゃ、光ちゃんまたヤキモチ妬いちゃうぞ(゚∀゚)☆(爆)


なんかもうジャニ陣で盛り上がり過ぎてて、
榮/倉/奈/々ちゃんマジスマンって心境にwww

個人的にツボだったのが、武将の頭につける兜(やんな?w)の件の時、
完全にfutariでチョケはじめたあのツーショット\(//∇//)\
おーい!おfutariさあーん!\(//∇//)\うはああああ

トーク中も時折、お互い声が甘くなったりして、、、

あー!もうKinKiかわいいなぁ!!!!!!(愛おしさ爆発)


曲は、『むくのはね』。。


futariの歌割りや、ユニゾンに入る部分、グッとくるねぇー(;▽;)
最初のユニゾンに入るとこ、「そうくるか!」って感じで鳥肌!(;▽;)

玉置さんの声は、男らしくて力強くて、でも繊細というか、、そこが絶妙で本当に素敵。
一方KinKiの場合、声に優しさを感じたりして、すごく丁寧に歌ってる気がしたー!


で。

この『むくのはね』が収録されるであろうLアル・・・


発売は冬かなぁ(´<_` )フッ。。(爆)


こんなに曲聴いてるのに、CD化が遅いと、干からびますよおお!?ヽ(;▽;)ノww

早くヘッドホンで聴きこみたいー(´д⊂)

ていうかLアルより、15コンの映像化が先か?!(笑)

どっちにしろ、『むくのはね』という作品を早く手にしたいよーヽ(´▽`)/


そんな気持ちを記したところで、寝ます!!!
おやすみなさーいヾ(*´∀`*)ノ

明日はfutariどヤが待ってるーヾ(*´∀`*)ノ(笑)
拍手する

お祝いコメント!

2013-04-13(Sat)
第48回上方漫才大賞につよの映像がくるとかなんとかの情報を知り(^ω^)

録画しといたら、流れたーヾ(*´∀`*)ノ
千鳥のお二人が大賞を取ったことへのお祝いコメントでした!!!
千鳥おめでとおおおおヾ(*´∀`*)ノ ☆彡

感想などなどを追記にて・・・♪♪

画像もあったりして??(爆)


  


more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

地震・・・

2013-04-13(Sat)

おはようございます。

みなさまお元気ですかー?!(´Д`;)
私は元気です。。。

今朝は大きな地震があって・・・不安でいっぱいでしたね(≧m≦;)
横揺れが長くて、恐いっていうか不気味っていうか・・

でも今日は休みやし、とにかく眠かったから二度寝してたら、
いよいよワンコに起こされて、起きてテレビ見て、地震の情報をやっと知りました

まだまだ揺れがあるかもしれないから注意してほしいとのこと。。。

皆様が無事であることをお祈りします。



うちはエビ・魚を飼育してる水槽があったので、それがちょっとヤバかったって感じかな(爆)



今日は大人しくしてよーっと(・ω・;)

拍手する

楽しみを増やしたい

2013-04-12(Fri)
本日もおつかれさまでぇーす(*^^*)



・・・うむw

最近、「お疲れ様です」って言葉がジーンとくるのさw(爆)

KinKiヲタ的には「お疲れ様です」→「別に疲れてない」の一連にときめくかな!?
(↑お前ほんまに好っきやなーww)

あー、氷室様に会いたくなってきたww

って、話したいのは氷室様じゃなくってwwww

やっとこさ週末ぅぅ~~~(´;∀;`)

新しい環境にもちょっとずつだけど慣れてきた・・・かなっ!
友達いっぱいできてきた(*^^*)

ただ、昨日も今日も、まともに朝ご飯食べれてないんだけども(´∀`;)w
なんかねー・・・"食べる"行為がつらい。(笑)

明日は休みやし、ノドを通ってくれるといいんだけど(´∀`;)


詳しくは書けないことだらけですが、頑張ろうって気持ちはめっちゃあります。
どうぞ、温かく見守ってやってくださいネ(笑)

まあまあまあ!!!!

来週futariどヤらしいし!!!!!!\(^o^)/
個人的にはもうすぐEXILEのライブの日やし!!!!!!!\(^o^)/
カバの発売日も近づいてきてるし!!!!!!\(^o^)/

楽しみあるから頑張れる!!!!!!(//▽//)


春~初夏にかけての間に、きんきちゃんず新曲出さないかなぁ~~~~(涙)
"楽しみ"は、ちょこちょこあってほしいものですwww



さーーーあ。

ねむいねむいっ(笑)

そろそろベッドインしますかなwww



おやすみなさいーーー(・∀・)ノシ!!!!!!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

おめおめの四文字にときめく心

2013-04-11(Thu)
昨日は気持ちの中では「つよしさんお誕生日おめでおお(うっはー!)」って感じだったんだけど、
入学してすぐの身なもので、バタバタしてしまってこれといったお祝いもできずw

そんな中、昨日のどヤ。

光一さんがお祝いの言葉を述べていたそうな・・・!!(どっかーーん)


きっとだいーーーーぶ前の収録だもんね?
ってことは国内最速・・・・・
いや、世界最速・・・・
いや、宇宙最速で誰よりも早くお祝いしてたのね光一さん・・・!!!!(感涙)

なんだこのサプライズ展開・・・!!!!ひゅーひゅー!!!!(←おーーいw)


テンションあがりまくって、すぐさま某動画サイトに飛んだわ!!!!(笑)


「おめおめ」の言い方が、どっぷりなネット人な感じがして笑ったwww
光ちゃんってたまに、すっげーネット大好きっ子な言い方や表現するからおもろいwww



でもそんな(←?w)おめおめの四文字に、
いっっっっっろんな気持ちが混ざってると信じてる・・・!(きゅんv)


そーいや光ちゃん!


リモコンどないなったんや!?(爆)


私はそれが気になって気になって夜も眠れないよ!!!!!!!!!(←どんだけやねん)


今はSHOCKで忙しいし、いつかポロッと教えてください\(*^o^*)/

(あ。でも"お家に送られたパターン"やっても設定崩壊するし"自宅に手渡し"でも設定崩壊するし、スルーの方向にもっていっちゃいますかね。・・えー、やだー!教えてー!)(←黙れよw)


とにもかくにも☆

遠く遠く離れていても、絆はしっかり繋がってる、きんききっずのおfutariなのでした(*^^*)☆


ちゃんちゃん☆(←えぇえぇっwwww)




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ライブしたかったんだ・・・

2013-04-10(Wed)

帰宅してLF確認したら、やっぱり更新されてた・・・!

つよ、今日をファンと会える日にしたかったんや。。。(;∀;)
もうその気持ちが嬉しすぎて。しあわせすぎて。。。

結果的に叶わなかったんだけど・・
でもでも。。。つよ、ありがとう。。。

つよの気持ち、すっごくすっごく伝わってるからね。

またいつか会おうね・・・!!!!!


ツイッターみてるとTKOの木本くんが「ローストポークの会」って言ってブログ更新してくれてて(笑)
つよの様子を知れました。ありがとう(´∀`)!(笑)
宮根さんたちのお誕生日とともにお祝いしてもらったんやね~~~☆
3回公演させるつよが可愛すぎる(笑)

つよの笑顔でいっぱいの誕生日になってるといいなぁ(´∀`)


theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ハッピーバースデー⇒堂本剛

2013-04-10(Wed)


堂本剛サマ(*^ω^*)

34歳のお誕生日、おめでとうございます!!!!!!!



光ちゃんのハッピーバースデーから100日か・・・
早いな・・・(´ー`)ふっ。(遠い目)


光ちゃんへの気持ちと同様、つよにも尊敬の日々です。
つよの純粋な気持ちに触れることによって、
日常の大切なコトに気付けるもん。
こんな人、めったにいないよ。。。

いつもありがとうね、つよ。

あなたがいなかったら、今の私はいないかもしれない。
それぐらいあなたに影響を受けた身です。

つよの優しいふわっとした笑顔を、ずっとずっと見守っていきたいな。。

いつも愛をくれるけど、壁ができてしまって辛くなったら、
ぜひファンの愛を感じてほしいな(ノω;)
つよが本物の愛をくれるから、私たちだって本物の愛で返してるよ。
・・・もちろんこれは光ちゃんにも通ずることだけども♪

と!に!か!く!!

つよ、だいすきだよ~~~~~~っっっ(//▽//)


2013/4/10

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

入学式

2013-04-09(Tue)

本日、入学式でした

スーツで身動きがとりにくかったのと、気をはっていたからか、めーっちゃ疲れた(;_;)
帰りにママとおばあちゃんとファミレス行ったけど、食べながら寝そうやった(爆)

今日から始まるんやなーって意識は、期待と不安とで頭いっぱいいっぱい(笑)
とはいえ、もうスタートを切ったのだから、がんばるしかないのだ!!!

がむしゃらに頑張って、疲れたらfutariに癒されようっと(//▽//)
光ちゃんとつよのチカラは偉大やから(笑)


皆様も、どうか温かく見守ってやってくださいな(笑)


ではでは、昼寝でもしまーすwww

拍手する

Endless SHOCK2013 in 博多座 ☆初日☆

2013-04-08(Mon)
Endless SHOCK 2013

  in 博多座

初日おめでとうございます



こないだ帝劇公演を終えて、すぐの初日(笑)
でも座長はこの数日間を休みに使わず、SHOCKの改良に努めていたことだと思います(・ω・)
ツイッターで、SHOCKカンパニーの方の動きを見てたらよく分かりました。
・・また尊敬しちゃうじゃん~!また好きになっちゃうじゃん~!座長~!!(←何w)


今年も私は博多座には行けないけど(笑)
帝劇公演同様、毎日「無怪我・無事故」をお祈りしてます(´人`)

博多、行ったことないから行ってみたいなー(´ー`*)
博多ラーメンとか!食べたい!\(^o^)/

行ける人は楽しんで来てくださいーーーー(≧▽≦)ノシ


theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

リニュった堂兄の感想

2013-04-07(Sun)

今日からリニューアルした堂兄。

感想は・・・



うーん(・ω・;)

って感じ??(爆)

さらにゲストメイン感があって、futariがチョケる隙もないぐらいというか。。。
番組的にはスムーズだし見ててスッキリするんだけどさー・・・。

私が求めてるのはそこじゃないorz
光ちゃんとつよがfutariにしか分からないネタでワチャワチャぐだぐだするのが見たいの・・・!
それを見て「ったく、このfutariは・・・!(照)」ってなりたいの・・・!w

愛方がお弁当たべてる姿見て興奮するとかの件なかったら、終始真顔で見てたかもしれない(爆)


『フラワー』は素敵やった!\(*^o^*)/
お客さんとメンバーがお花を振るっていうアレ、なんか懐かしいw堂兄っぽーいww

ただ、ドラムが屋敷さんじゃなくなっちゃったのがやっぱねー。。
もちろシシド・カフカちゃんも凄い実力やねんけど、そういうんじゃなくて、
ずっといた人がいないっていうのが寂しくて。。


まだリニュしてから始まったばっかりの堂兄。
今後、もっともっとよくなっていくといいな~~~♪






theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

旅日記 ~明日香村~

2013-04-07(Sun)

改めまして。

うりぽん・うりぽんの愛方ちゃん・稔ちゃん・あすかちゃんと、
奈良県明日香村まで遊びにいってきました(*^▽^*)
ちえちゃんが体調不良でいけなくなっちゃったのが凄く残念・・・!!!!
また、みんなで行こうね!!!!

画像いっぱいで長くなっちゃったので、旅日記の本編は続きからどうぞ(笑)


 

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
