*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

更新頻度がっ・・・

2013-05-31(Fri)
こんばんみゃっ(´∀`)ノ

なんかもう・・・不定期な更新になっちゃってるねぇ。
ごめんなさいorz

あんまり学校のことは書けないんだけど、
なかなかハードでねっ(+_+;)
毎日へろへろ・・・(笑)

あたしの雑な性格が、とうとう残念な道を歩き始めたかなぁ・・・w
技術の練習、周りの人の2倍も3倍も努力しなきゃ、うまくいかなくてw(爆)
いつも「適当でええんちゃう~」とか「なんとかなるわ~」で生きてきたからなっww(爆)

いいもん!!!!
先生にも「性格は変えれないからねー(・∀・)」って言われたしな!!!(爆)
そのぶん努力するわ!!!!w

がんばるぞぅっ(≧▽≦)ノ

そんなこんなで毎日奮闘中です。
この先も不定期になっちゃかも。特に6月。(笑)
謎の失踪するより、先に宣言しときますねー。(笑)


さてさて、パラキス見て寝るかぁ~~~(´・∀・`)

これ、友だちと観に行って、
向/井/理/のかっこよさに友だちと呼吸困難になりかけた作品・・・!(爆)

みてくる~~~~~~(//▽//)



以下、拍手コメレスゥ♪


  


more...


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

つよ菓子ぃ~

2013-05-29(Wed)
学校から帰ってきたら、お家にありました。





無印・つよ菓子セットォー(*´Д`*)
ママが買ってきてくれてた。むひょひょひょー!

まえだのクr・・じゃなくて、いちごのクラッカー!(←お前わざとじゃ・・w)
おいしかった\(^o^)/!!!
つよがチョイスしたやつと違うけど、これ好きやわー!(笑)

ナタデココとなんたらかんたらのジュースは(←雑☆)
ジュースというよりダイエット食的感覚がしたwww
もちろんおいしいねんけどねー!
でも もういいかなーって!(←ちょw)


つよといえば、またまたココロ見の収録したんだとか?(・∀・)
ツイッターで私、怒涛の連続RTしたけども(笑)
その収録でつよと会った方が、
つよのことベタ褒めしてくださってるー・・・!(感激)

ちょこサイだったりココロ見だったり、
NHKさまさまだねっ(´;∀;`)
もうほんとに嬉しい限りです(´;∀;`)

ここいらでいっちょ、KinKiの番組もいかがっすか!!!!(切実)

futariっきりでひたすらしゃべるだけでいいの!
なんか勝手にイチャついてくれるやろうし!!!!(爆)



ソロのお知らせいっぱいで、嬉しい。
楽しみいっぱいで、嬉しい。

でもやっぱ、なにかが足りてないねんな~~(ノД`)
例えるなら、完成しかけのパズルのピースが2~3個足りてない感じ?!(笑)


わたしたちはいま、KinKi Kidsを求めてます(ノД`)

どうか届いて~~~~!!!(ノД`)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

会報No.93

2013-05-27(Mon)

Gravityのお知らせにルンルンルーンってなって帰宅。


会報届いてた━━ウワァァ(゚∀゚)ァァ━━!!!!!!!!!(笑)

基本的に月曜日って、
憂鬱やし体ダルいしコンディション最悪なワタシ
きっとほとんどの方がそうだと思われるけどもw

そんな中、Gravityのお知らせと会報とで、
一筋の光が差し込んできたような・・・!(←壮大やなw)

ヲタクって単純です。むふふんっ


予想通り、まるごとSHOCKな会報な訳だけども。

最後のページには、1000回記念公演の写真も(*ノ▽ノ)
つよが駆けつけてくれたのをめちゃくちゃ喜ぶ座長に
メロキュンしたり涙したり(*ノ▽ノ)(←どっちw)

(KinKiの会報なんやから、"愛方がキタ!!!"ってことをもっと大々的に取り上げてくれてもヨカッタんじゃないのー?とか思うところはあるけど、慎むことにしますw)(←慎みきれてないけどなw)

テキスト部分は、光ちゃんの内面的な男前を感じて、ドキドキキュンキュン。
ただ、無理はしないでね・・・なぁ~んて、聞いてもらえないやろな~(笑)
走り続ける光ちゃんの背中、ちゃーんと追いかけるからね!


つよつよつよ!カバカバカバー!な毎日だったので、
光ちゃんを見ると愛が爆発しそうだわー(´;∀;`)
光ちゃん・・・君は今どこで何をしているのー!?(´;∀;`)アイタイヨー!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

Gravity☆DVD決定発売!

2013-05-27(Mon)


うりぽんからLINEきてて、ビックリ\(^o^)/!
(情報39☆)

GravityのDVD発売決定ーーー

内容はというと~(*^^*)

初回限定盤 2DVD: APPROX.122min.
DISC1:OVERTURE / Danger Zone ~to the unknown world~ / Fallen Angel / (INTER) /
Bad Desire / JAM 〜Freaky Night〜 / Lost World / Deep in your heart / (MC) / invisible /
IN & OUT / VANISH / Slave of love / 妖 ~あやかし~ / + MILLION but - LOVE / Come closer /
(INTER) / SUPERSONIC / Bluff××/ Deepness / Slave Maker / LOVE CRIES / A Silent Night

DISC2:
<ENCORE> Bad Desire -remix- / Danger Zone ~to the unknown world~
<SPECIAL REEL> LOVE CRIES -MUSIC CLIP- ※初回限定盤のみ収録

通常盤 2DVD: APPROX.157min.
DISC1:OVERTURE / Danger Zone ~to the unknown world~ / Fallen Angel / (INTER) /
Bad Desire / JAM 〜Freaky Night〜 / Lost World / Deep in your heart / (MC) / invisible /
IN & OUT / VANISH / Slave of love / 妖 ~あやかし~ / + MILLION but - LOVE /
(MC) ※通常盤のみ収録 /Come closer / (INTER) / SUPERSONIC / Bluff××/ Deepness /
Slave Maker / LOVE CRIES / A Silent Night

DISC2:
<ENCORE> Bad Desire -remix- / Danger Zone ~to the unknown world~
<W ENCORE> -so young blues- ※通常盤のみ収録

音声チャンネル
【初回限定盤】①リニアPCM/STEREO ②Dolby Digital/5.1chサラウンド
 ※SPECIAL REELはリニアPCM/STEREOのみ
【通常盤】①Dolby Digital/STEREO ②Dolby Digital/5.1chサラウンド
商品仕様
【初回限定盤】
①スペシャルパッケージ (3方背ケース入)
②48Pブックレット
③特典映像:「LOVE CRIES -MUSIC CLIP-」
【通常盤】
①両面ポスター封入
②特典映像: コンサートのメインMC & Wアンコール「-so young blues-」

※JEより引用 



『LOVE CRIES』のPV撮ったんやーーー!!!!!(´∀`*)
「自作の曲やし、PV撮ったらいいのにな~」って思ってたから嬉しい(//▽//)

Gravityの光ちゃん、めちゃめちゃカッコよかったから、楽しみやわ~~(//▽//)
『Bluffxx』やっけなー!?ハットかぶった光ちゃんの映像、めっちゃ好きやったなー


あまぞんで通常だけ値引きあったから、とりあえず通常を予約ぅ(^^*)
初回は店頭でポイント使って割引してもらおうかなって。(爆)

ああ、そういや、SHOCKのドキュメントがBDで出るとか~??(・∀・)
出すなら早く出してよ(・∀・)BDでほしかったわ(・∀・)(爆)


6月はshama・7月はGravity。

・・・さぁて、KinKiはいつかな~~ん!?\(^o^)/(笑)



うきうき気分の中、拍手コメレスいっきまーす!



  







more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

アップやめとこうかなとか思ったけど

2013-05-26(Sun)
ほんとは記事のアップやめとこうかなって思ったけど。
モヤモヤをためておきたくないので。。

あ、ちなみに、堂兄のことね。


今週の堂兄の、プラスの感想は、

「わあ☆彡 最新きっず、やっぱカワイイ☆彡
シノラーとKinKiの関係、やっぱいいなぁ☆彡」



以上。


ああ、あと番組内容じゃないけど、
マムシやらなんやらを摂取したfutariのその後が非常に気になりますw
誰か楽屋にカメラアアアアアアアアア!!!!(゚Д゚ )ノ(大絶叫)

・・・話を戻そう。(笑)

何ならプラスの感想を頭で浮かべられただけマシっていうか(爆)

せっかくシノラー来てくれたのに、
居た意味をほとんど成せてへんけど!?(´д⊂)
きくぴはこれでKinKiファンが満足するとでも思ってるの?!(´д⊂)

ゲストを否定するとかしないとかの話ではなく、
きくぴの考えがもうほんまにわからん!(´д⊂)

来週も、futariが企画上 並んでる点では「よくやった!」って感じやけど、
ゲスト的な話をすると、「・・・また?(苦笑)」ってなるー。。


堂兄を毎週毎週楽しみにしてるほとんどが、KinKiファンやねんけど・・・??

お願いやから、純粋に楽しませてほしい。
大好きなKinKiを、もっと見せてください。

愚痴に見えるし実際愚痴なんかもしれへんけど、
一個人の意見としてどうか耳を傾けてほしいな。
拍手する

やすとものどこいこ!?ざっくりレポ2

2013-05-25(Sat)
こんにちは~(^^)

いやはや。。お待たせしました(笑)
やすとも第二週のレポ、ようやく完成です(笑)
「おっせーよwもういらねーよw」っていうツッコミは、へこむから無しで。(爆)

今回も前回と同様、レポというかなんというか・・・っていう感じのレポです(←なにそれw)
とにかく、私がツボった、かわいいつよ満載でお送りします!\(^o^)/


以下、レポ~♪

  ↓

more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

shamaジャケ写っ

2013-05-22(Wed)

shamaDVDのジャケ写がアップされてるぅーん\(*^o^*)/

縁(円)を意識したライブやったもんなぁ~。
ふと、ジャケ写を見て、ライブのテーマを思い出してキュンとした。

shamaサインの一体感、SUNK YOUの合唱、新曲でみんなでやった手拍子・・・。
情景がスーっと思い出せるぐらいだから、
shamanippon shipは、わたしの頭の中にしっかりと刻まれてるな~って嬉しい


今年はつよ、どんな活動するんやろう・・・??
shamanipponとしてのアルバム、出すんカナァ・・・??

さっき、十/川/さんが、ken/ken・Dut/tch・西/川くんとレコーディングってつぶやいてた。
このメンバーって、つよが関わってるかなぁなんて思ってるけどどうかな
最近十/川さん、一部の人に絡まれてるみたいやし、
つよ関連のツイをつぶやくの、ためらってる感じするけども(汗)
つよのたいせつな人なのだから・・・さぁ~(^^;)
ファンが不快な思いさせちゃダメだよ~って思ってみてる私(笑)


あれれ。脱線しとる~~(笑)


shamaアルももちろんキテほしいけども、
そろそろKinKiの新曲情報キテもいいんじゃないの~~?とか思う毎日・・・w
こないだ稔ちゃんと言うてたんやけど、
今って、新曲出てないスパン最長ちゃうん?ww
なんかもう枯渇すぎる~~~(;_;)

EXILE(細かく言うとLDHアーティスト)なんて
来年の秋までライブの予定出てるぞ!!!!!!!!!(爆)
ママと「来年の秋の予定なんてまだわかんないよー/(^o^)\」ってウホウホしとるぞよw

ほらほらぁーー。
構ってくれへんから浮気に走ってるよ~?
いいのか~い?堂本さ~ん??(・∀・)ニヤニヤ。(←ウザいw)


早く構ってよーー!KinKiーーー!!!(笑)

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

大切に思うからこそ

2013-05-21(Tue)
きゃー、昨日更新できずに寝てしまったー(^^;)
拓郎さんと坂崎さんのラジオも聴いてたけど・・・途中で中断した(爆)

学校がね、なかなかハードでしてね・・・(笑)
お昼ご飯もゆっくり食べられぬ状況(^^;)
とはいえみんなツライのは一緒やし、がんばらなアカンねんけど~


そうそう~。どこいこのレポ、一週目で喜んでもらえたので(*^^*)
それは絶対にやりたいと思ってるし、また時間できたら書くね
少々お待ちをーーーー(人≧m≦)



今日はfutariいっしょの日ぃ(//▽//)
LF更新されへんかなーなんて期待してるけど・・もうこの時間やしこないかなぁw
futariどヤとかKinKiのお仕事のお話とか進んでるとイイナ

ツイッターフォローしてくださってる方は知ってるかもしれへんけど。
堂兄の収録で嬉しい☆というより、
futariが一緒のお仕事してる☆っていう部分で萌えてる(爆)
だってゲストg(ピーーーーーーーーーーーーー)

いや、でも、結構真剣に考えてる。

きくぴ、今年の堂兄は、歌うKinKiの魅力を改めて考えたいみたいなこと仰ってなかった??


じゃあさ、ゲストも似たような顔ぶればっかじゃダメだと思うんだよね(・∀・)(毒っ)
あと、アイドルたちの出演ももういい加減にしたらいいのに(・∀・)(毒毒っ)

異色の二組をゲストにするのも、無理があるっちゅーか・・・w
企画に行き詰ったんなら、無難な一問一答体制でいいんちゃうんって思うし(爆)
ブログでたまーーに堂兄の感想書かへん時があるのは、ねむいからって理由もあるけど、
暴言吐きそうな気がするから放置してたりする(爆)


・・・・・んーーー、ネットやし、もうこれ以上毒吐くのやめとくっ。(爆)

KinKiの唯一の冠番組。
大切に思うからこそ、もっともっとイイ方向に成長してほしい(´Д`)
いや、もちろん今の堂兄を「イイ」って言う人もいるとは思うんやけどね。。。
ただ、私には疑問点がいっぱい沸き上がるから、個人的にここで発散してるだけ(笑)


はー・・・あ。


KinKiに会いたいorz(←ここに行きつくw)



以下、拍手コメレスにしまーす。お待たせしましたー!!!orz


  


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

オケったー☆彡

2013-05-19(Sun)
いま帰り道なのだーヾ(*´∀`*)ノ

めっっっっっちゃたのしかった
EXILEも三代目JSBもKinKiも
こんなに本気で歌える仲間がいてくれることに感謝(ノω;)



EXILEのフラッグとKinKiのペンラ(笑)
なんの集まりやねん(笑)
狂ったかのように、隆二ー!光ちゃんー!つよー!の連呼(爆)



TAKAHIROの新曲がもうカラオケに入っててビックリしたwww
発売一ヶ月以上先なのに、全員フルで歌えるっていうKinKiファン三人www(爆)
三回ほど歌ってきたwww(←歌いすぎww)







履歴の一部と、うりぽんが撮ってくれた画像を拝借☆

愛かたをペンラ振りながら歌ってたら、うりぽんが泣きだしたー!( ;∀;)w
ワカルーーー!!って言って、
結局三人で「KinKiに会いたいいいい!」って叫び出す始末( ;∀;)www


後半は おなじみフォトカラ三昧ヾ(*´∀`*)ノ

マッチしたフォトたちを紹介♪♪







あえてラブソングで攻めてみるとマッチした画像たち。
照れる(*´д`*)(笑)


また定期的に、こういったヲタオケしたーいヾ(*´∀`*)ノ
がっつりKinKiオケは、Lアルが発売してからかなぁ(笑)
今の枯渇状態でKinKi歌うとキケンorz泣くorz(爆)


あー、たのしかったヽ(´▽`)/☆彡

KinKiコンいきたくなるー!!(←結局w)
拍手する

ヲタオケー♪

2013-05-19(Sun)
おはよん(*^^*)!
いま、電車にゆられてますー


と、いうのも、今日はうりぽんと稔ちゃんとヲタオケDayヾ(*´∀`*)ノ☆彡


今回のカラオケは、
KinKiもいいけど、たまにはEXILEや三代目JSBもヲタ満載で歌いたいねー
ってことで企画が立ち上がった。(笑)
だから、いつものKinKiヲタ満載オケとは訳が違うのだ!!(笑)

あ、それでももちろんKinKiのペンラも持参してるよ☆彡(爆)
それにフォトカラもするし、最終的にはKinKiの画像に萌え萌えしながら歌うんやろけどww


たのしみだー(((o(*゚▽゚*)o)))
また更新するね(笑)


にしても。


カラオケいつぶり・・!!!(爆)
卒業式の日に高校の友人たちと
夜の街のカラオケで金爆三回踊り狂った以来か・・・!!(←恐いww)


久しぶりということで、たのしんでまいるヽ(´▽`)/
拍手する

SONGS

2013-05-19(Sun)
SONGSみました( ;∀;)

なんかもう、、、


どうもとつよし 大尊敬。


改めて感じました。

ファンなら"知ってるよー"ってことばっかりの話やったけど、
つよの先生が話してくださった お話は、わたし初めて聞いた(´д⊂)
友達に手紙書くとかならわかる。
でも、購買のおばちゃんにまで書いてたなんてね。
そんなところにまで、意識が行き渡るなんて。。すごい。。
若き日のつよし少年にまでも尊敬です。。

奈良を歩くつよは、穏やかで素敵(´;ω;`)
優しい表情してるー(´;ω;`)

つよ、前髪のびたのかな?
かわいすぎて、瞬きほぼゼロで、ガン見してしまった・・!!(←怖いw)

貴重な幼少期のつよも可愛すぎやけど、
34歳のつよも可愛すぎってナニゴトwwwおかしすぎるwww


曲は、どれも絶品過ぎて聴き入っちゃった(´;ω;`)
はじまりはいつも雨の優しい声もイイし、
街の全身を使って歌う姿もイイし、
えにゆいの神々しい感じもイイし、、、
この人から出てくる歌のパワーって、ほんとスゴイなぁって。。。



またリピしなきゃー(*^^*)☆彡


さあて、明日は7時起きっ!
寝ます!!ヾ(*´∀`*)ノ

拍手コメレス、お待たせしてしまっていて申し訳ないです。
もうしばらくお待ちくださいませ(´;ω;`)
拍手する

僕らの音楽ぅ~

2013-05-18(Sat)

昨日は寝たの2時でした~~~(笑)
ってことで、さっき起きて、確認。


うぉ~~~~~!!!!!(´;ω;`)
つよとおぐしゅーん(´;ω;`)
おぐしゅんはつよとも光ちゃんとも接点あるもんねー すきすき♪♪

サマスノはとりあえずハンカチ必要なドラマやったなーって記憶
エンディングにはびっくらこいたけどね(爆)

ぼーっと見てたら、shamaの映像!!!!!\(^o^)/ぎゃおおお!!!!!
shipの外観も映って、ホロリ(ノー`)


♪『Another Orion』

やっぱりフミヤさんの声で聴くとしっくりする(*´Д`*)(←堂本ファンw)
つよの声も可愛いし優しいし大好きやけど、やっぱこういうのは本家じゃないとね~(笑)

つよの上目づかいとか横顔とか可愛すぎるぅーーー(//▽//)

♪『優しさを胸に抱いて』

あ・・・
これ、過去映像流すだけやったんや・・・(小声)wwwwwwwww

でもでもこの映像、大好きすぎて何十回、いや、何百回もリピった映像\(^o^)/
キレイな画質でフルで録画できて幸せーーー\(^o^)/
今ももちろん可愛いけど、やっぱこのときのつよも可愛いわー・・・!!!天使!!!!!!

この曲はじまる前に、LOVEx2の映像映ってこれまた嬉しっ(≧▽≦)b!!!
光ちゃんがつよのことガン見すぎて顔見えんかったwww(爆)

♪『街』

カバが発売されて、改めて聴く機会ともなっているけど。
何年経ってもこの曲は色あせないしテーマがぶれないし、ハッとさせられる曲です(´;ω;`)
まっすぐに歌うつよの表情がステキでした(´;ω;`)

街は、自分の中でも心から大切な曲です。


☆トーク

なんだか兄弟トークみたいで微笑ますぃ~~(*´ω`*)

ただっw

弟結婚しちゃったけどねーーーーwwwwww(爆)

話きいてると、おぐしゅんっていい旦那さんだよなぁ~(//▽//)
ちゃんと未来を見据えてるし、仕事にしっかり打ち込んでるし、
すっごく山田優ちゃんを大切にしてるし。。。

こんな旦那さんに巡り合いたいなー。(遠い目)

つよのお母さんのミニカーの話、何回聞いてもキュンとするよね~。
つよの遺伝子受けづくベイビーってどんだけ可愛いのだろうか(´ー`*)(笑)


つよの演技、久しぶりに見たい~~~(´;ω;`)
いのちをテーマにしたドラマ。
もう泣けて泣けて見るのツライ系やったらどうしよう(・∀・;)(笑)
でも、つよの泣く演技、めちゃくちゃ好きぃ~~~~(笑)



なんだかすごく貴重な映像いっぱいだったし、
僕らの音楽すごくよかったーーー(//▽//)

今日はSONGS♪ たのしみ♪

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

EXILEに浮気っ☆

2013-05-18(Sat)
EXILE PRIDE(^ω^)

またまたいってきました(^ω^)

学校が超忙しくて、会場ついたの、18:20(笑)
あ、ちなみに開演は18:30だよ☆(爆)
でも安定の遅れ開演で、なんとか間に合いました(爆)


戦利品ヾ(*´∀`*)ノ




すごいっしょ(笑)
近隣の人や後ろの列の人におすそわけしても
この量を持ち帰ることができましたw

今回はね、アルファベットの最前列だったのです(o´艸`)
全員をあんな近くで見れたの初めて・・・!(感動)
汗とか飛ぶの見えたよーヽ(´▽`)/
HIROさんと目があってニコッてしてもらえたあ
こんなこと、最初で最後なんやろなーって思って、、、嬉しかった(´;ω;`)

あと、ATSUSHIさんに必死で手振って声かけてたら、ニコッてして会釈してもらえたー
それから、ウッさんと一緒に踊って楽しかった(笑)

そうそう!今市くん、髪切ってた!!!(゚∀゚)(笑)
ツンツンしてて可愛らしくなってた(笑)
あ、今日はパーカーの下は裸でなく白のタンクトップで残念orz(爆)
とはいえ、肩チラしてくれたから、別にイイけどね!!!(*´д`*)(←何やねんw)


あーー、たのしかったなぁヾ(*´∀`*)ノ
やっぱライブ大好き☆彡

次は9月ー(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)



KinKiファンブログやのに、
EXILEファンブログみたいになってごめんちゃい(爆)
僕らの音楽は明日みまーす☆彡
拍手する

セキララ

2013-05-16(Thu)
女性セブンに、つよのインタビューのってるんやってね(・∀・)

でね、注目すべきは見出し。



「自分 家族


光一


ここまで語った」



ふぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
なんかもう机バンバンしたい衝動!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

見出しだけで萌えまくるっ・・・!!!!!!!!!

内容もこれまた発狂モノだそうなので、早く買いに行こーっとww


なんだか・・・
ソロであってもKinKiだとか光ちゃんの名前だとか自然に出る機会が増えたなーって思う。
今までじゃあ考えられなかったもん。嬉しいな~~(//▽//)

これがshama期やエンドリ期だと別なのかもしれないけどねっ。
カバ期はファンじゃない一般の人をも意識してるような・・・そんな気がする。
だってまずヒゲがないし。(←ここ大事www)

KinKiのことを尊重し、大切に思うからこそ、ソロとは切り離すつよのKinKi愛。
一方、ソロとか関係無くキンキキンキつよしくんつよしくん言う光ちゃんのKinKi愛。


・・・どっちのKinKi愛も泣ける・・・!くぅ・・・!!!!!!!(←何www)



こんな風に今日も変わらずどっぷりfutariにメロメロですが。


明日はまたまた、学校終わってからEXILEのライブいってきます(・∀・)ゞwww(爆)

前回の席に関して愚痴りまくったのが誰かに聞こえたのか(←ないw)、
今回スタンド最前がきました\(*^o^*)/喜!!!!
あたしチビやからアリーナに埋もれるよりスタンド前列の方が嬉しい!!(笑)
ちなみに今のワタクシ、KEIJIさんとNAOTOさん熱が上昇中(←しらんがなw)

たのしんでくるー♪♪



でわ\(^o^)/



以下、拍手コメレスvv


  

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

このごろの堂本さん

2013-05-14(Tue)

カバさん、オリコン一位とったんだそうな。+(・∀・)+。
おめでとうございますーー!!!!(パチパチ☆)

ツイッターとか見てると、
ファンじゃない方にも興味を持ってもらえたようで。。嬉しいな~。。

さっきもカバを再生させながら、ちょっとお昼寝してました。
つよの優しい声、落ち着くんだよね~



あまり詳しくは把握しきれてないけど、
最近の光ちゃん、後輩の舞台に出没中とか??(・∀・)

ご飯に行って二日酔いのまま後輩の舞台あがったり、
こないだも二日酔いじゃないけどしゃべったりとか?w
オンもオフも関係なく、舞台がほんまに大好きなんやな~ってホッコリ
あと、ふぉーゆーのこと大好き過ぎるぞ、光ちゃん(笑)


カバのプロモ期間は続くけど、だいぶソロも落ち着いたね。
もう初夏の香りがする今日この頃。


KinKiの活動はまだか・・・まだなのか・・・と・・・(必死)


ほぼ毎年言うけど、緊急コンが決定したのも、初夏だったな~。
あのときの感動は、今でも忘れない。

朝、ケータイにメールがジャンジャン鳴り響いたので起きた私。
だれやねーんと思ったらKinKi友ちゃんたち。
そこで緊急ツアーの存在を知る( ・∀・ )うおおおおおおお!!!!!!!
芸能ニュースをつければ、KinKiが全国ツアーしまーーす!どーーん!みたいな!
何度も何度もホッペつねったよね!!うわああああ(号泣)ってなったよね!!!



・・・・・緊急ツアー、楽しかったな~~~~~(´;ω;`)!!!!!(遠い目)



ほんともう枯渇状態過ぎてツライーorz


KinKi活動はーやーくーーー!!!!(涙)


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

やすとものどこいこ!? ざっくりレポ

2013-05-12(Sun)
と、ゆーわけで!

やすとものどこいこ!?の、ざっくりとしたレポをしたいと思います(・∀・)!

やすともファンの我が家は、
やすともがつよにオススメして購入させたアイテムほとんど家にあーるーwww
特に柔軟剤はほぼ全種持ってるww
フレアフレグランスのピンクとファーファのゴールドは、甘い香りが好きな人にはたまらん♪
これで、つよのお洋服と同じ香り(*ノ▽ノ)でへでへ~~~。


・・って、脱線してきましたがw


画像ばっかりで、「レポじゃねえwwwwwww」っていう突っ込みは無しで。(爆)
あ、画像は加工してるものもありますが、そこんところご理解くださいましー。
それと容量の問題で、ところどころ割愛させてもらってます。
完璧レポを求めてる方は他をあたってください(涙)


ではでは、以下、レポ~(*^^*)

  


more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

置いてけぼりww

2013-05-12(Sun)


学校の行事終わってスマホ見たらスマホ死んでたorz

なにしても電源つかない。。。

家に帰ってきて充電させても何の反応もしてくれない。。。


ぬーーーん(´;ω;`)

精神的にも肉体的にもしんどい時になんでよーーー(´;ω;`)


ついさっき、むしゃくしゃしたまま兄に預けてみたら、
謎のコマンド操作してくれて直りました・・・!
ヨカッタヨカッタ・・・!(感涙)


そんなハプニングもあり。


やすとも、まだ見れてません!!!

カバの抽選会の様子も、これといって把握できてません!!!


(p_q )しくしく。。。


とはいえ、やすともに関しては関西ローカルやし、
簡単なレポ(というか感想文になりそうやけどw)を完成させたい!

録画できてるハズだから、
見たら記事アップしたいな~って思ってます(*^^*)
きっと、きゃわいいんだろ~な~~~。ぐふふのふ~!


ではでは、ちょいとご飯食べてくるねー(・∀・)ノシ


theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ララ~ラミュ~ジ~ックフェア~~♪

2013-05-11(Sat)
十周年のときは大変お世話になりました、Mフェアにつよがソロで登場\(^o^)/
いまでも十周年の頃のMフェアはリピします(笑)


♪『I LOVE YOU』

近藤さんとのデュエット(・∀・)
正直つよだけでよk(言い切る前に強制終了)

つよ、指輪変えた??
すっごく可愛い(//▽//)
胸に手をあてて歌う姿に めろめろきゅんきゅん☆


♪『古い日記』

ぎゃーーーーー!!!!!!!!(//▽//)
ってなりましたわ!!!!!!!

かっこいいかっこいい!!!!!
大好きな押尾コータローとシンディー(*^^*)FNSチーム♪
つよの表情と腰に悶絶www
ああいうつよ見たのship以来やし、なんかもう血が騒ぐ勢い・・・!
カッコイイヨ ツヨシサン・・・!!!(はあはあ)

ちなみにどうでもいいけど、『古い日記』は高校の友だちの十八番(爆)
歌上手いし歌う時の声渋いから、めっちゃカッコイイの(*・∀・*)
その子とカラオケいったら毎回この曲入るし私も一緒に歌うんやけど、
「ハッ!!!!」の担当させてもらってます(*-ω-*)ポッ


☆トーク

西川くんと近藤さんの質問TIMEが始まって、
つよが間に挟まれて可哀想とか思ったり(爆)
常にカメラに映るのは嬉しいケド(//▽//)

グレーのカーディガン似合うな~~~
ふわっとやわらかい素材、ほんとよく似合う(≧▽≦)かわいーー!!!!

ってか、観光大使って兼任できるんやなぁwww
初めて知ったwww
水森かおりさん、おじいちゃんがファンやで~(←知らんがなw)


いっぱいつよ映って、たのしかったー(≧▽≦)
リピしよーっと☆


以下、拍手コメレス~~!



  



more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

感謝

2013-05-11(Sat)
今日はお休みヽ(´▽`)/
じめっとしてるけど、こんな日は『はじまりはいつも雨』が聴きたくなる
どんな天候でも似合うカバさん


お休みな今日は、ママと買い物にいきました。

明日は母の日。
でも生憎、学校の行事で一日中家にいないので(´д⊂)



プレゼントしましたーヽ(´▽`)/☆彡
真っ赤なカーネーションもかわいいけど、
ピンクのカーネーションのほうが好き☆彡

去年もそうやけど、欲しいもの選んでもらう方式(笑)
ちなみにお花のうしろにあるブタの置物は、
去年の母の日にプレゼントしたものです。

これからもこんなふうに、
友達みたいなママでいてほしいもんですなヽ(´▽`)/


あとあと、テレビ誌買ってきたー(^ω^)




大きい本屋さん行ったのに、ジョンが売り切れ Σ(゚д゚lll)
テレビ誌が売り切れって、初めて見た Σ(゚д゚lll)
ちなみにガイドもライフも、ちょろっとしかなかった。。
帰りにコンビニでジョン手にいれたからよかったけどー(; ゚゚)

いやー びっくりしたーー

手に入って一安心(ノω;)

どのつよも可愛くて可愛くて、
真顔で眺めるとか無理っす

ふわっとした笑顔も、みんな大好き上目遣いも満載やけど、
なかでも私が注目したのは





ガイドとライフの生脚



でゅふふふふふふふふふふふふ(*´д`*)
見ちゃイケナイこの感じ・・・
やっぱつよの生脚最高(*´д`*)(爆)

まだテレビ誌確認してない人は、今すぐ走るんだ!!!!!(笑)




もうすぐMフェアやー(゚∀゚)
たのしみたのしみ☆彡
拍手する

爆発(はーと)

2013-05-10(Fri)

ふふふ(・∀・)

カバの抽選会があるんだってね??(・∀・)


えっと。


不満(はいドーーーン)

単刀直入すぎてすみませんww
いやーー、だって、お知らせ見ても何も心ときめなかったんやもんww(爆)


理由1:またもや地方放置プレイ。放置プレイはfutariのイチャイチャだけで充分よ!
理由2:光ちゃんやつよにはこういう売り方してほしくなかった。
理由3:DVDを抽選にするんじゃなくて初めからプレミアグッズを抽選にすればよかったんじゃないかしら。DVDは販売するなり次作のアルバムの特典にするなり。。


なによりも、理由1が今はキツイorz
いつもなら「ハハンッ、慣れっこだよーん!(笑顔)」ってなるけどさ、
SHOCKベアの件といいカバイベといい、積み重なってくるとサスガに寂しいわorz

理由2はね、ファン目線からしたら幸せなことだと思うし、
こういう催し自体は全然否定する気はない!!!
売上ものびる!ファンも欲しいものが手に入る!
なんてステキな相互作用!\(^o^)/
AKBの握手会行ってた頃、わたし幸せやったもーん(//▽//)

とはいえ世間の目はやっぱり「せこい」とか「本当の売上じゃない」とか。
うん。それも真実だし言われるのも無理ないなって思います。

ファン目線からしたら喜べる催しやけど、世間からそんなふうに言われるのであれば、
futariにはしてほしくないなーって前から思ってた。
光ちゃんもつよも、私みたいな執着心の強い しつこいファンがついてる訳やし、
わざわざ開催しなくても売り上げ面に関して特に必要ないと思ってるw(爆)

っていうかマジで理由3みたいにしてほしかった(`Д´;)
これは冗談ではなく!!!!

大激戦だったイベントのDVDが、これまた抽選って。。
やっぱり私、納得いかへんorz
全部落ちた人はどうすればいいのorz



うーん。このごろモヤっとすること多い気がするなー。


みんな平等に喜びあえるようなイベントもしてほしいものですorz


theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

最近似たような・・・(笑)

2013-05-09(Thu)
カバイベの模様、めざましとおはようコールにて収穫!\(^o^)/
すっごい近いんだね!!!こりゃやばい!!!!!
行けた人にとっては一生の思い出になっただろうな~~(*ノ∀ノ)


そうそう、言いそびれてたけど。

私、EXILEのライブ、9月の追加公演も当たっちゃった(・∀・)!(笑)

4月も5月も9月も、希望日がしっかり通っててビックリw
4月の公演はねー。楽しかったけど、スピーカーとスクリーンがだだ被りの席でしてw
途中よくわかってない部分あったから、来週の5月公演はそれを確認できる席くるといいな~(笑)

いやはや。。。それにしても、いっぱいEXILEに会えて嬉しい!(≧▽≦)
すっごく嬉しい!!!(≧▽≦)


けど!!!!


なんで大本命には会えないのだろうかーーー!!!!!!!(号泣)



ライブが大好きだから、KinKi以外のアーティストもいっぱい行きまくってる。
けど、時々こうやって、切なくなっちゃう~~(^^;)


堂本さんに会いたいな・・・。


最近、「会いたい」ばっかの記事やなーorz(笑)

とはいえ、ほんまに会いたいねんもーん(;_;)
そろそろ自分のKinKiに対する愛が爆発しそうな時期かな(爆)

DVDでも見て、KinKi補給しよ~~っと。(^^;)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

会いたくなる

2013-05-08(Wed)

人生で今、最も「カバ」って単語を発してるであろう今日この頃・・・w
スマホの予測変換も「カバ」とか「かわいい」とか「かばいい」とかwナニコレw

さてさて、めでたく発売日にも辿りつきましたし、
各堂本Familyのお家では、
カバ祭が繰り広げられてるのかなーなんて思うと楽しいです(´艸`*)
ふふふん♪ 存分に楽しみましょうぞ♪

TV誌は、買いに行けてへんーorz
あまり学校のことは書きたくないけど・・・買いに行く気分じゃなかったっていうか(笑)
つよには早く会いたいけどねっ(//▽//)
でも今日は、帰りたいって気分やった(笑)

すげー可愛らしいし、そのうちお迎えに行こうと思います(*ノωノ)
かわいいつよがいっぱい平積みされてるのを想像したら照れる(*ノωノ)w


そんな可愛いつよたん。


今日はカバイベだねーーーー(//▽//)

って、終わったみたいやけどwwww

オリスタさんがねー、取材にはいってたみたい☆ 感謝☆
つぶやきを引用させてもらいます。



@ori_suta 横浜で行われた堂本剛さんのライブイベントを取材してきました!アルバム『カバ』の中から『I LOVE YOU』など素敵な曲が続々。セルフカバーの『街』にも圧倒されました〜。この模様は5/17発売のオリ★スタで速報レポ!お楽しみに〜♪【オリスタ編集部しげ】




こんな感じ(*^^*)
テレビのカメラも来てたとかなんとかってレポ見たから、
明日のWSは一応チェックかなーん??

がっつりライブというよりかは、
ミニライブって感じだったのかなぁ。

ほんまに一夜限りやねんなぁ・・・(´・ω・`)
これでDVD外れたら私泣く・・・(´・ω・`)(本気)


つよに会いたいな・・・。


カバで癒されるたび、つよの生の声が聴きたくなるよ~~~(ノД`)

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

カバに溺れる

2013-05-07(Tue)
夕方から、カバ祭してまっせ!!!


どの曲再生しても、にたぁーーーーーー(*´Д`*)ってしてまうwww
声が優しくて甘くて、耳がこしょばいwwwひぇーwwww(※褒めてます)
かと思えば、男前な声も出しよるし、もう何なの堂本剛!うあああ!
ケリーっぽい声も、堂本剛の声も・・・いろいろ聞こえてくるのー(//▽//)
「この曲が一番!!!」とか決められねえーwwww

『雨恋』、めっちゃオシャレな曲でだいすきー(//▽//)
こんな素敵な恋の歌なのに、カバ出てなかったら未発表のままだったんだもんねorz
『優しさを胸に抱いて』も、収録されるいい機会になったもんな~~。

そういった意味でも、今回のカバは、超お宝アルバムなのかも。


つよの音楽に興味ゼロのママも「台所で聴くわ!」って言ってくれるぐらい気に入ってる!w


そーいやDVDも応募したんやけど・・・

555人しか当たらへんのかーい

(応募者全員プレゼントにしてほしかったなー。不平等やわー。怒ぷんぷん丸っ!←)


555の1人になれますように!!!!!!!!!(願願願!!!)



カバ聴きながら、カバチャンネル見た感想でも書くかな~(*^^*)



  


more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

カバのお迎え

2013-05-07(Tue)
学校はやくおわったし
カバのお迎えいってきたよー(^ω^)




セクゾンちゃんたちのコーナーのとなりに
カバの販売コーナーあって軽く吹いた(爆)


堪能させてもらいますヽ(´▽`)/

ていうかいま、すでにDVD再生してるwwww
すでに腹筋崩壊しそうなぐらい笑ってるwwww

ではでは!
拍手する

ちょこサイ♪

2013-05-06(Mon)

今日でGWおわっちゃう(;_;)

やだな~。まだまだゴロゴロしてたいな~。

でも進まなきゃ、カバもshamaDVDも手に入らない(;_;)

でもな~。やっぱ現実はやだな~。


・・・・・・・・っていう無限ループを繰り返す一日でした。(←忙しいなお前の脳内w)


さあさあ!
そんな今日は、ちょこっとサイエンスの放送がされましたね!\(*^o^*)/
さっき一人で「光ちゃん可愛い光ちゃん可愛い」を連呼しながら見ました。(←不審者)

楽しそうに表情がコロコロ変わる光ちゃんにメロメロ(//▽//)
ワイプに集中しすぎて目つかれた(爆)

森くみちゃんと近くに接近した時の
照れた顔がたまらんカワイかった~~!!!!(//▽//)


番組でやってた炭酸水、すっごく勉強になりました(・∀・)!
実は炭酸ブームになる前から、
韓国のものなんだけど、炭酸パックにハマってて。
軽い付け心地なのに汚れがスッキリ取れてて不思議やったんよ
なるほどね。普通の水よりも吸着するものがあるからこそやったんやね。

緑やピンクになる焼きそばもスゴかったな~~~。+(//▽//)+。
紫キャベツとピンクの焼きそば、なんか可愛い!(笑)



最後にやってたものでは、完全に泣かされた(ノД`)
まさかちょこサイでウルつくとは(ノД`)
今、看護を精神的な面からもお勉強中の身としては、
すごく心に響く映像でした。



ちょこサイ、わたし、かなり好きな番組だなぁ(・∀・)
単に理科好きっていうのもあるけど、
未来がワクワクする情報がいっぱいで楽しい♪♪


次はいつお目にかかれるのかなッ(*^^*)






以下、拍手コメレスにしまーす♪


  



more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ゲストはこっしーと手越さん(違う)

2013-05-05(Sun)
光ちゃんの衣装、かわいいヾ(*´∀`*)ノ
デニムだけハードすぎやけど(爆)

まさかのこっしーの画像wwwwww
似てる・・・のかなぁwwww(←あまり共感してない私w)

futariに同意(笑)
手越くん、一時期好きやったけど、
チャラくなったからなぁ(´д⊂)w
ただ、サッカー好きはポイント高いぞ!!!
まさか堂兄で、ウッチーが見れるとは!!!ヾ(*´∀`*)ノ


堂本サッカーボウリング対決ー☆彡

光ちゃんのじゃんけん何wwwwかわいいwwww

つよの祈り、可愛すぎーーーヽ(´▽`)/
光ちゃんまさかのガーターwwww

かわいいなぁ。並んでるKinKiかわいいなぁ。
「こいつ本気やでぇ!」の光ちゃんの声がもう・・・(゚∀゚*)
この声!つよに向けるこの声!ききたかった声!(涙目)
そのあとも剛くんが外すわけがない 、って光ちゃん、かわいいなー(笑)

チャンカパーナwwwww
futari絶対ハマってるwwwww

にしてもこの企画。
いろんなアングルからfutari見れて、天国(//∇//)
かわいいかわいい!!!!

結果、バツゲームなKinKiちゃんず(笑)

猪木www
かわいい猪木やなっ(*´д`*)

罠にはまる人(^q^)ちょ、ナニソレwwww
スライド式のオチ、よぉ思いついたなっwwww
光ちゃんの柔軟さに拍手(ノω;)


うわあああああ!

化け猫からの15コンの映像キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

あれは公式で間違いないねそうだよね!!!!

早く発売情報解禁してくれええーーー(゚∀゚)ヒュウヒュウ!!!!


アイドルポーズヽ(´▽`)/

わたしは光ちゃんとつよの、
飾らない可愛さとかっこよさに惚れてますぜヽ(´▽`)/
大丈夫、KinKiファンはたぶんみんなそんな感じだからヽ(´▽`)/(笑)

続いて笑顔~(((o(*゚▽゚*)o)))

並べと言ったのであって、くっつけとは言ってないぞKinKiちゃんずwwww
オリスタさんが裏話でよく暴露するのはこういうコトなのかなぁwwww

くっついて笑顔キャ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
かわいい━━━(゚∀゚)━━━!!!!


めっちゃかわいいよKinKi(;▽;)

しあわせだあああああ(;▽;)


歌もfutari、ボーカルはいったし、
大満足な回でしたぁ

リピリピィー(*´д`*)(笑)
拍手する

何年経っても 大切な日

2013-05-05(Sun)

2013/5/5

futariが出会った日から、22年が経ちました。

毎年言うことではありますが・・・
この日はKinKiファンにとってデビュー日ぐらい大切な日。

出会ってくれてありがとう。
この出会いをさらに濃い運命へと導いてくれたジャニーさんにも感謝です。

そして

KinKiでいてくれてありがとう(´;ω;`)


これからもずっとずっと、
毎年5月5日には、こういう思いでいさせてね。

今日も変わらず大好き。
きっと明日も、明後日も・・・来年も・・・。

私のファン歴を振り返って、
「ん?」って思うことも、そりゃああったよ。
ケド、今もこうしてファンでいられるのは、
やっぱfutariの絆の深さを知っているからなんだろうな~。


毎日毎時間、大好きが止まりません。
どうしようもないくらい、自分でもキモいなって実感するぐらい、大好きです。


ねえ。


こんなに大好きなのに、なんで会えないのかな。


もっともっとfutariに会いたい。
ステージに立つfutariを見てキャーキャー言いたい。


今年は、どれだけfutariに会えるだろう。


KinKi Kidsに会いたいなぁ・・・。



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

がんばっても、辿りつけない場所がある

2013-05-04(Sat)

今日は午前中にヴァルハラのCMいっぱい見たぁ~~~(//▽//)
かっこいいな~~~♪♪

がんばってゲームやってみてるけど、
ヴァルハラゲートに辿りつける気が全くしないぞっ(どーーーん)
あれって、聖戦のためにグループかなんかに加入とかしなきゃいけないんだよね??
ひとりじゃいけないもんね??

・・・(・∀・)

めんどくs(一番の禁句wwwwwwww)

昔はハンゲームとかハマってたけど、
もうそういう熱も卒業したしなー(´ー`;)

っていうか、ヴァルハラ。
がんばったらfutariの美しすぎるカードが出てくるとかないんかなぁ(←なんかとごっちゃになってるwww)
[神]堂本光一と[神]堂本剛、みたいな。(・∀・)ムリですか??
その二つを合成させたら[神]KinKi Kidsとか。(・∀・)ム リ で す か ??
そんな粋な演出されたら私泣くわ。愛溢れて泣くわー!

どうぞ、一個人の意見として、誰か拾ってもらえませんかねぇ。(笑)


午後からは、HDDあけるための編集しまくってた
編集しながらfutariの笑顔たちに癒されまくりぃ~(//▽//)
やっぱりfutariがイチバンだね~♪♪♪

昨日つよがMステ出たのを、しつこくしつこくリピってたけどもw
次にKinKiとして出る日はいつになるかな(*^^*)

futariに会いたいよぉ~う。。。

CMが放映されて、、、より一層futariが恋しくなった~(;△;)!!!!


会いたいなぁ~~。。。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

あいら~~~ぶゆ~~~

2013-05-03(Fri)
おばあちゃん家いってて、タモステ間に合わなかった(^^;)
さっき見逃してたトコ含め、飛ばし飛ばし確認っ

『フラワー』流れて、
映像をじっと見つめるつよにキュンキュンしまくり(;∀;)!
なんだろうこの不思議な感覚・・・!(涙)

途中、つよの18歳の写真出たり(//▽//)
こんな男前やのに、レーズンってどんな例えやねんなwww(爆)
激務の中、ミスチルの音楽に助けられたつよ(;∀;)
あたしもミスチル大好きだよぅ(;∀;)

そして、『I LOVE YOU』の、テレビ初披露。

つよの緊張が伝わってきて、
抱きしめたくなったよーーーーー!!!!!(;∀;)

カバーするって、ほんまに恐いことやと思うねんな~。
カバーする曲のアーティストさんのファン、 そして一般の人の、目が、ネ。

でもでも、私にとっては、極上の『I LOVE YOU』だったように思う
音楽評論家でもなんでもないから上手く言えないけども(笑)
つよの正直なキモチ・感情・愛が、胸にグッときたような・・・。
元の曲に、優しく寄り添いながら歌ってるんだろうなぁ~。

素敵な歌声を、ありがとう、つよ(;∀;)




さ。


これまで書かずに我慢した私の感情を
今から大きな文字で吐き出したいと思います。












つよ、可愛すぎorz






何あの子!!!!!!!
どうした!!!!!!!!!(((((゚Д゚;)(←ちょwww)
光ちゃん寄りな母でさえも「かわいい」と仰ったwwww

階段おりてくるだけで可愛い。
ワイプに映っても可愛い。
人の話ききながら頷く様子も可愛い。
ふわっと笑顔になる表情も可愛い。
座ってるとき軽く内股になってても可愛い。
タモさん越しでも可愛い。
アップも可愛い。引きも可愛い。
CM前の拍手が他の人より小さいのも可愛い。
ペコっとする姿も可愛い。
真顔も可愛い。
あと・・・(以下略)


要するに、

何しても可愛いんですけどーーーーー! ぶはあああああ!


つよに会いたいよーーーーーーーーー(´;ω;`)

リピリピしまくるかなぁ~~。

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

フシギナユメ

2013-05-03(Fri)

CMなんですけども。。


カバは捕獲できたものの、
ヴァルハラ全然捕獲できひ~~~~ん(;_;)
捕獲できひんどころか、遭遇しねえorz

(ちなみにカバは、関西では、昼~夕方にやってるドラマの再放送を狙うといいですよ★)


由貴ちゃんがLINEで、某動画サイトのアップされた動画のURL送ってくれて、
無事昨日、CM自体は見ることができたけどもww(毎度毎度感謝デスww)

えーーー!むっちゃかっこいい!!!\(//^o^//)/
futariが向かい合って、余裕の表情交わし合ってるシチュなんて、
なかなか見れないから新鮮でキュンキューーン


futariが対戦してるのに、非常に違和感感じますけどねぇー。(どーーーん)

闘うよりも仲間になってヴァルハラ目指してる方が
よっぽどしっくりくるんやけど、いかかでしょう(・∀・)

今からでも遅くない。
3パターン目のCMを作ってみませんか。(←お前何www)

やっぱり、あのfutariが闘うなんて私には考えられない(・∀・)(爆)


と、自分の願望をつらつらと書き連ねましたが。

突然ですが、今朝見た、超不思議な夢を
みなさんに共有したいと思います\(^o^)/(←ただの道連れwww)

私、非現実な夢をよく見る傾向にあるので、
笑ったら負け、ぐらいの勢いで読んでやってくださいwwww(爆)


  



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
