*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

三代目と久保田さんー!

2013-06-30(Sun)
きゃーーー!ヾ(*´∀`*)ノ

隆二ヾ(*´∀`*)ノ臣ヾ(*´∀`*)ノ 光ちゃんヾ(*´∀`*)ノつよヾ(*´∀`*)ノ
だいすきがいっぱいヾ(*´∀`*)ノ

観葉植物と隆二wwww
かわいいなぁー!(´;ω;`)

三代目のカラオケは見たいよね(笑)
ELLYのはっちゃけ具合をニコニコして見てる隆二を見てみたい(爆)

futariが三代目に話ふってる姿にメロキュンやわ(ノω;)
聞かれたら答えるから、どんどんふってあげて(ノω;)(爆)


バスタオル一枚事件の臣かわいすぎる(笑)
光ちゃん、ほんまそうやで!!(笑)
こんな美容師、こんな工事現場の兄ちゃんおったら、キュン死に!!!(笑)
ちなみにTAKAHIROも元美容師だよヾ(*´∀`*)ノ


つよパパwwwww
うろうろされたら困るねwwwww

うんこのやりとりはさすがのKinKi(笑)
光ちゃんのリアクションかわいいー(*^^*)

つよのわき毛で泡立てる発言は妙にリアリティ含んでる気がwww(爆)


いきなりGravityの宣伝(笑)
光ちゃん、セナのお墓おゆきなよー!!(^ω^)
行きたいところには行くべし!!!(^ω^)

ロックフェラーの!すごい!!!ヾ(*´∀`*)ノ
海外映像系番組で見た事あるけどホンマにやるんやなぁー。
Stay with me~♪のあとの光ちゃんの小さい声の「アホか」にキュン


隆二と臣、この時はニューヨーク行きたい言うてるけど、ついこないだ行ったんだよね(爆)
モバイルで更新してくれてた、自由の女神との写真、かわいかったよ(^ω^)(笑)


曲は、スティービーワンダー♪
わたしスティービーワンダーの曲だいすきやし、嬉しい♪

けど!!!

FNSの宣伝な気がして、、、(∵`)(爆)


futari出ないしなぁ。。ちょいと複雑(∵`)

ラスト五秒のつよ可愛い(笑)
つよパパってめっちゃネタあるよなぁ(爆)


さてさて、futariも隆二も臣もかっこよかったし満足(*^^*)

おやすみなさーい
拍手する

休み満喫

2013-06-30(Sun)
これオイシイ(*´ω`*)

  ↓



梅自体は、好きでもなく嫌いでもなく・・・って感じやねんケド(爆)
「梅味のお菓子」は大好物なのだっっ

もしゃもしゃ食べてて我に返って・・・

カロリーをチェックしてみますと。





244キタ-----(゚∀゚)------!!(幸v)

すごーい!どんぴしゃって初めて見た!(笑)



さっきGravityのDVDの支払えコード届いて支払ってきた!(笑)
はやく見たいなッッo(//▽//)o♪♪
Gravityは受験とかもあったし1回だけの参戦やったから、
たぶん色々見逃してるんやろ~~な~~~(^ω^;)
光ちゃんのこと目に焼き付けたい過ぎて
ペンラ振るの忘れる瞬間多々あったほど光ちゃんガン見してた(爆)
光ちゃんカッコイイんやもーん(*´Д`*)(笑)

ああ、光ちゃんといえば。
久々にオ/ン/リ/ーさんからおもろいコメント来てたんやっけ(・∀・)ww
せっかくいただいた貴重なご意見(←!?w)やし削除もガチレスもすることなく放置という手段にさせていただきますww
ただ一つお返事しとこうかなーと思うことは・・・つよしくんがドラマで忙しいが為にフィルフェス出演しないことやKinKi活動が一日しかできないなんて誰情報?どこ情報?つよしくんに聞いたん?・・・つよしくんも光ちゃんもそんな不器用な人じゃないハズですよ♪ってことを教えておこうかな(^ω^)
オ/ン/リ/ーなんやったらわざわざ私のブログにコメントせんでも、オ/ン/リ/ー同士わいわいしてればいいのにw
あ、お返事したしもう構わないのでw
私も一応ヒマちゃうからなw(爆)

ふたりんぼの暗号、本日締切になります\(^o^)/


みなさまからの愛、お待ちしてます~~~♪♪


ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ

ふたりんぼの暗号にて、
KinK Kids16周年お祝いメッセージを事務所へ提出する企画を行っております。
賛同してくださる方は、注意事項をお読みの上、ぜひコメントをお寄せ下さい(*^^*)

ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

フィルフェス2013

2013-06-29(Sat)
おはよーんヾ(*´∀`*)ノ
今日は久々に高校のときの親友と合う予定
いまも高校のときずっと利用していた電車に乗ってます。
懐かしくて、恋しくて(ノω;)
となりでおばちゃん集団がデッッッカイ声で、なんとかさんの悪口が始まっていくのも、愛おしい。(爆)



そういえば朝から情報が飛び込んでまいりました。
ツイッターはほんまに情報が早いなぁ(*^^*)

ジャニーズ・フィルムフェスタの開催が決まったそうです☆彡

↓ 詳細


日刊スポーツ


(心の声:また東京かぁー。。光ちゃん一人かぁー。。後輩メインかぁー。。)


この情報、私にとったらスルー対象かな(爆)

全国のみんなで楽しめる、テレビ出演とかの情報がほしいなぁ(;´ρ`)


あ、もうすぐ到着やわ(*^^*)
楽しんできます!!!


ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ

!!!締切間近!!!

ふたりんぼの暗号にて、
KinK Kids16周年お祝いメッセージを事務所へ提出する企画を行っております。
賛同してくださる方は、注意事項をお読みの上、ぜひコメントをお寄せ下さい(*^^*)

ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ
拍手する

悩むわ~~~~~

2013-06-28(Fri)

花火大会っっ(´;∀;`)

futariに会いたい!!!!!
いま、この気持ちがめちゃくちゃ大きい!!!!!(笑)

でもやっぱ、地方組としては、軽い気持ちでは申し込みに踏み切れず(^^;)
今わかる範囲では予定ないんやけど、日曜は午後からちょっと用事が

でもな~~~・・・!
年末までfutariに会われへんのかなぁと思うと行きたいしなぁ(爆)

悩んでるトコロ(´-ω-`)


朝に情報知っちゃったモンやし、
授業中ずっと花火大会のこと考えてた(←あほw)




あ、そうそう(・∀・)ノ!

「ふたりんぼの暗号」ですが、締 め 切 り 間 近 です!!!!!
6月30日23:59までの受付なので、考えてくださってる方はお早めに

コメント見てると、、みんなのKinKi大好きな気持ちが伝わってきます(//▽//)
確実に届けたいと思っております。
ご協力ありがとうございました。

しかし一方、コメントをくださってる一部の方には、
未だ私たちの考えが伝わってない方が見受けられます


名前(本名)・都道府県・お祝いメッセージ


↑これを書いてもらってないと困ります~~~~(^^;)
自分の正体を明かさずして、事務所に気持ちが伝わると思いますかね・・・??


締切間近でありますが、書き直しコメントも受付中です。
書き方も、記事の通り「1・2・3」のように書いてもらえたら、
こちらの作業もスムーズに動くのでご協力願いたいです。。


KinKiが大好きっていう思いを伝えたいので、
どうかよろしくお願いします。




ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ

ふたりんぼの暗号にて、
KinK Kids16周年お祝いメッセージを事務所へ提出する企画を行っております。
賛同してくださる方は、注意事項をお読みの上、ぜひコメントをお寄せ下さい(*^^*)

ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKiの出演情報!

2013-06-28(Fri)
国立競技場で行われる、
神宮外苑花火大会にKinKi出るらしいーー!!!(;_;)(;_;)(;_;)

ようやくだね!やっとだね!動き出したねKinKi!(;_;)(;_;)(;_;)

いきたーーーい(;_;)(;_;)(;_;)

倍率すごいやろうなー


学校ついちゃうから、短いけどこれにて(笑)

詳細の情報、日刊スポーツに書いてるから、詳しくは読んで~!(爆)




日刊スポーツ


ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノわーい☆彡
拍手する

KinKi関係ないけどw

2013-06-25(Tue)
わーいヽ(´▽`)/

届いたーヽ(´▽`)/

んー?なにがってー?ヽ(´▽`)/

教えてほしいー??ヽ(´▽`)/






EXILE TAKAHIROのソロデビューシングルッッヽ(´▽`)/

モバイルで予約してたんだよね(^ω^)
モバイル会員限定で、普通じゃついてこないPVのDVDもついてくるの♪*。

TAKAHIROかっこよすぎーヽ(;▽;)ノ

futariとはまた別の枠で応援してる(笑)
今夜はママと祭りやあっヽ(´▽`)/
拍手する

スペシャワ☆LOVE CRIES,Danger Zone

2013-06-25(Tue)
リアルタイムでスペシャワ見れなかったので、
学校行きながらソワソワしてた・・・!(o´艸`)(←きもいw)

で!

いま確認しましたー!(^ω^)


いやぁぁ!
あっはっは!

LOVE CRIESに関しては、そ う き ま す か !って感じでしたね!

さすがやわー、いやはや、ずっきゅううううんってね!
ははは!!!
(↑あまりのかっこよさに笑いが止まらない模様)

ただでさえ大好きな曲やのに、ますます好きになるじゃんかよー!
今現在イントロ聴いただけで涙出そうになるのに、これ以上好きになったら終始泣きっ放しじゃんかよー!w


Danger Zoneも見たー(//∇//)
わたしGravityのオープニング、やっぱり大好きー(//∇//)
光ちゃんのソロコンのオープニング、どれも大好きやけど、特に好き!!

これまたかっこよすぎ・゜・(ノД`)・゜・

はあああああ、光ちゃん大好きぃ・゜・(ノД`)・゜・(←突然何やねんw)



今回も画像パシャパシャしたので、追記からはネタバレ込の感想に移りますねー(^ω^)

ネタバレ嫌!って人はここから先に進まないでね!!ヽ(´▽`)/



more...

拍手する

アッコさんとシンディーな堂兄

2013-06-23(Sun)
最新きっずーヽ(´▽`)/
futariとも可愛い!!!最高!!!!


最近の堂兄、CMの入り方変わったよねー(°д°)
編集のとき間違えないようにしなきゃ(°д°)

光ちゃん、アッコさんに対して「大きい」関連は禁句www(爆)
エェイ!!!再びぃ
つよによって目を覚ます光ちゃん愛おしい(笑)
futariの世界過ぎる(/ω\*)


証言者wwwww
いやぁ、、これは何者なのか誰もわからんわwwwww(爆)


アッコさんの話聞いてるfutariの横顔、かわいいなあ(o´艸`)
癒されまくり(o´艸`)


ベストヒットタカミー時、futariの距離が近いよおおおお(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
つよ、緊張してるから、無意識に光ちゃんに寄っちゃってるのかな・・・!
光ちゃんも自然とつよの緊張を受け入れて見守ってるというかなんというか(ノω;)
あー!かわいいかわいいきんきかわいい・・・!!

そうこうしてるとシンディーに、かわいいと言われるwww
ほんとかわいいwwww


『古い日記』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


えーなになにかわいいかわいいかっこいい━━━━!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
やばいやばいやばい━━━!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
ふにゃふにゃのお腰様ぉあぁあぁあぁぁあん━━━!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

リズムにノッてるつよ、どうしてこんなにも可愛いのかね。。(はあはあ)
歌ってる姿も最強に可愛いし、そりゃアッコさんも笑顔でガン見するわな...(爆)


最後のハイタッチ、身長合わなさ過ぎて変なハイタッチになってんのウケる(爆)


次回予告に、隆臣キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
私はこれを楽しみに、また月曜から頑張ります!!(真剣)


はあ。リピしたいけど明日も早いし寝ますぅん(´д⊂)
これからリピなさる方は私の分まで楽しんできてください!(←ちょw)



ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ

ふたりんぼの暗号にて、
KinK Kids16周年お祝いメッセージを事務所へ提出する企画を行っております。
賛同してくださる方は、注意事項をお読みの上、ぜひコメントをお寄せ下さい(*^^*)

ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ
拍手する

キラキラしたいのに

2013-06-23(Sun)

おは(・ω・)ノ

今日も涼しい風が入りこんできます
みなさま、良い休日を~♪♪
お仕事の方はお疲れ様です・・・!


こないだつけたばっかりのペディキュア。


完全に落としました(´Д`)(ちーーーん)


正確にいえば、1週間前ぐらいには既に落としてましたwww
足ぐらいはいけるやろ~とか思ってたけど、演習の時間割上アカンことが発覚www
除光液でゴッシゴシこすったから、栄養ゼロって感じの汚い爪に(´Д`)ぬーん。。
サンダルの季節やのになぁ~~~
街とかで、ネイルきれいにしてる人みてると羨ましくなる


KinKiヲタネイルとかしたいなぁ~~~~ 。+(・∀・)+。
夏にライブしてくれたら、トリコロールカラーとか可愛いのに
夏やったら冬と違って、「暑い」→\脱いでー/→「お前が脱げ」のやり取りも楽しめる特典付きやのになー。(←なんぞw)
冬のKinKiも好きやけど、夏のKinKiも私は好きだ!!!!!\(^o^)/

今年は夏のKinKi見れる気配、ナイのが残念やなー

デビュー日1か月前やのに、な~んにもお知らせない。

こりゃあ今年も7/21は、ファンとKinKiがロミジュリ状態になるのかな(←壮大ww)
勝手にお祝いしとくし、とりあえずデビュー日までに15コンのDVDリリースしてくれたらええのになぁ(爆)


こんなにも会いたいのに。こんなにも好きやのに。。


今も寂しすぎてKinKi聴けねぇ~~~(爆)
カバかGravityかEXILEか三代目やわ~~~~(←後半www)


もう時期とか気にせんでいいから、15コンDVD早くリリースしてくれたらええのに(笑)
shamaとGravityと15コンで、"うっわー!どれ見よ!?(幸)"ってなりたい(爆)


futariが見たいよぉ(ノД`)ぐすんっ。


ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ

ふたりんぼの暗号にて、
KinK Kids16周年お祝いメッセージを事務所へ提出する企画を行っております。
賛同してくださる方は、注意事項をお読みの上、ぜひコメントをお寄せ下さい(*^^*)

ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

せかせかとニート

2013-06-22(Sat)

こんにちは(*^ω^*)

今日は晴れて気持ちいいね

なんだかこの頃、ニートの日は清々しく晴れてて、
おでかけの日は天気悪くなるんだけど(爆)
気のせいやと思いたい(爆)

でも今日のニートは一味違うぞ!!!!!!!(←何その勢いw)

ひたすらHDDの整理してたぁ~~~(*´ω`*)

頑張ったよ・・・うん、がんばった・・・!
堂兄を主として・・あと、友だちに送ってあげるやすとものダビング作業・・・(笑)
途中、フリーズしちゃって、自力で直すのに苦労したけどもwww
ノルマは達成した気がするからOKデス

もうじき天魔さんがHDDに大量蓄積されるやろうからなぁ~~(笑)
高画質でたくさんHDDにおさまってもらわなきゃイカンのでね(・ω・)

思ったけど、天魔さんって結構ギリギリの撮影なんよね??www

これから暑くなっていくだろうけど、
がんばれー!天魔さんご一行ー!\(^o^)/
作品を受け止める準備は整ってますよー!(笑)


あー、そういや、雑誌も整理しないかんのだよな~・・・(爆)
早い目にしなきゃなぁorz

とりあえず映像系はなんとかなったし、休憩しよかな~


ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ

ふたりんぼの暗号にて、
KinK Kids16周年お祝いメッセージを事務所へ提出する企画を行っております。
賛同してくださる方は、注意事項をお読みの上、ぜひコメントをお寄せ下さい(*^^*)

ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

少プレに光ちゃん出演決定☆彡

2013-06-21(Fri)
つい先日、WORKSにカバイベが放送され☆彡
(学校でエイターの子につよの才能を褒めてもらいました。えへへ。)

来月は光ちゃんが少プレに出演決定ーヾ(*´∀`*)ノ
わーいわーいヾ(*´∀`*)ノ


7月17日放送
NHK BSプレミアム20:00~20:59
プレミアムトーク&プレミアムSHOWに出演


とのことです(*^^*)♪♪

トークだけじゃなく、SHOWにも
何歌うんやろ??
SHOCK関連??
それともDVD発売も近いしGravityから??ヽ(´▽`)/

楽しみ増えたヾ(*´∀`*)ノ
拍手する

更新停滞w

2013-06-21(Fri)


あらま~~~~全然更新できてへん~~~~(+_+;)
ごめんよごめんよ~~~~(+_+;)

なんだかねー、毎日濃過ぎてすぐ一日終わっちゃう
充実してる証拠なのかもしれないけど、身体と心が追いついてないような(爆)
あと、今日なんかは結構肌寒かったり・・・でもこないだまで暑かったり・・・
気温の差にも体力奪われる~~~~~( ̄▽ ̄;)

みなさまはいかがでしょうか
体調崩されぬよう、お過ごしくださいましぃ~


こんなにもどしゃぶりの雨の中、
天魔さん御一行はクランクインなさったそうな
楽しい現場なんやろうな~~~(//▽//)

こないだの堂兄の収録で、光ちゃんに報告したんかなっ
光ちゃんのHDDに入ってるんやろうな~~~~~~www

33分探偵も、なんやかんや言うて光ちゃんチェックしてるっぽかったしな~~~~~


現在のつよのビジュで、恐がりさん設定とか・・・!(設定じゃない気もするけどもw)
もう・・・!もう・・・!!(悶絶
楽しみすぎるよ(´^ω^`)ふふふふふふふふ


そうそう、天魔さんも楽しみやけど、SHOCK

昨夜、汚い字ながらもビシッと書いてやったよ!!!!!(笑)
1から書かなアカンの、大変大変っ(笑)
慎重になればなるほど何故か誤字るんるーん

今日、振り込み完了でございますっっ!!!!(・ω・)ノ

ちゃんとチケになって帰ってくるのよ・・・!!!!!(切実)


もうほんま、今回の大阪公演、倍率考えただけでも恐ろすぃ~~~(´_`;)

当たるといいな



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

少プレ★カバイベ

2013-06-19(Wed)
少プレさっき見たヾ(*´∀`*)ノ

カバイベのつよ、かわいすぎる!!!!!!

目をつむっても可愛いし
上目遣いも可愛いし
コードを絡ませる手も可愛いし
ぷにぷにほっぺも可愛いし
くちびるも可愛いし・・・

・・かわいい以上のかわいいを示す適切な表現って、ありませんか??(爆)

『I LOVE YOU』と『LOVE LOVE LOVE』と『はじまりはいつも雨』と『街』、そしてトークも流してくれたヽ(´▽`)/

ありがたいねえ

つよの歌声に、心癒されたぁ~~~
拍手する

セクシーな堂兄

2013-06-16(Sun)
futariともビジュが良い!!ヾ(*´∀`*)ノ
光ちゃんもつよも、前髪伸びたんやなー
めっちゃかっこいいヾ(*´∀`*)ノ


おひたしキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
パンナコッタとかも候補やったっけ(爆)


futariとも並んでる
今後ともこれでいいじゃーん!!

チラっとつよを見る光ちゃん。
ツボなのか、「エロ兄」と呼ぶつよ。
対して、まんざらでもない光ちゃん。
やたらボディータッチが多いfutari。。

うん。
今後ともこれでいいじゃーん!!(二回目)
futari並ぶだけで、こんなに可愛いんやもん。幸せ

壇蜜さんのセクシーポーズ。
すごいよなぁー。
上からな言い方で申し訳ないけど、この人ってエロさだけじゃなくて、知性を感じるんだよね。

光一さん大興奮wwwwwww
割と素で ひゃはひゃはしてる姿が可愛すぎるwwwwww

光ちゃんからインスピレーションするセクシーポーズを受けた後、
つよにも共有させる光ちゃんが愛しいwww
あの言い方・・・好きwwww

つよからインスピレーションするポーズには超笑ったwwwww(爆)
刺激強すぎやろwwww
んでもって横顔激写されとるしなwwwwww


たかみなに関しては、ほんまにみんなから言われてた通り。
写真集見たことあるけど、たかみなのセクシーショットは可愛いねんな(笑)
水着キライ!って言うてるぐらいやし(笑)

いやぁ、今回の堂兄、笑った笑ったwww
futariの表情がかわいすぎたなぁーwww


ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ

ふたりんぼの暗号にて、
KinK Kids16周年お祝いメッセージを事務所へ提出する企画を行っております。
賛同してくださる方は、注意事項をお読みの上、ぜひコメントをお寄せ下さい(*^^*)

ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ
拍手する

SHOCKの紙とにらめっこ

2013-06-16(Sun)

やあやあっ(・ω・)ノ
やっぱりまだ手の甲とひじの近く、かゆいーーーーー。(爆)
はよ治らんかなぁー(´∀`;)

今日はね、ゆーっくり過ごしてるので。


SHOCKの青い封筒あけて、中身を確認しました


中からでてきたものー!



日程と注意事項が書かれた紙ぃー!



以上!!!


えwww

どんだけ仕事せぇへんねんwwww(どおおおおおおん)

ジャニーズ、ライブや舞台の申し込みに関して、突っ込みどころ多すぎるわ


そして今回またもや驚いたけども。

1人、2公演まで申し込みOKなんや・・・。

ば・・・
倍率・・・・・・・・・・


大丈夫かな・・・
SHOCKいけるかなぁ・・・(爆)

SHOCKってほんまに凄い舞台やってこと、
ファン以外の人にも理解してもらえてるみたいで。。
「大阪にくるんだ~、いってみたい!」って人、めっちゃ見るんやけどっっ(;;・ω・;;;)
も!ち!ろ!ん!すっごく嬉しいことやねんけどさ~~~
私だって観たいよぉおおぉお~~~(ノД`)うぅぅぅ・・・!!!


念じて申し込むしかないんだけどもねー。。


大阪公演申し込む皆様!
チケ争奪戦、勝ち取りましょうね・・・!!!(涙目)


光ちゃーん!そろそろ会いたいよーーー!(枯ッッ)



ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ

ふたりんぼの暗号にて、
KinK Kids16周年お祝いメッセージを事務所へ提出する企画を行っております。
賛同してくださる方は、注意事項をお読みの上、ぜひコメントをお寄せ下さい(*^^*)

ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ギャップって、いいですね。(ニヤニヤ)

2013-06-15(Sat)
研修中に虫にヤラれてたのか、
左の手の甲と右の腕のひじ付近に、直径5cmぐらいの腫れがッ

も~~~~~~~最悪~~~~~~

最近身体にあせもが止まらないorz
あせもなんて滅多にできひんかったのになぁ~。。
でもでも、夜にポンポンするベビーパウダーが至福の時間
ベビーパウダーの香りが好き過ぎて、小さくなって粉に埋もれたいぐらい好き(←きしょいw)
朝になったら赤みひいてるし、今は必須アイテム♪


さてさて。


昨夜は、しゃ~まにっぽ~ん♪な夜でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もう最近は、かわいいかわいいカバイイかわいいって感じやったから、
カッコイイつよ見て、既にブチ抜かれているものの、改めてハートブチ抜かれたッッ

つよってソロのとき、よくS顔するやんかぁー\(^o^)/
もうあのギャップたまらんよね\(^o^)/!!!
可愛いのにSとか!!ぎゃあ!!!なにそれ!!!ぎゃあ!!!

しかもカメラアングルが お腰様の単独とか多いし!!www
ゴチでございまーすって感じですけどね・・!!いやはや照れる・・!!!
ケリーほど振らずとも、やっぱつよのお腰様は最強やわ・・・!(←何しみじみ言うとんねんwww)


でもさーーー、なんか見てるとさーーー。

どんどん寂しさが募ってくる(´;ω;`)


会場で飛んだり歌ったり、、最高な時間やったけども
こうして画面の前で客観的目線になると、ファンの笑顔が眩しすぎる・・!(涙)
いいよなぁぁ。ライブっていいよぁぁぁ。
すぐに笑顔になれるもんなぁぁぁ。。


そう思ってると、目に水が・・・!!!!!(´;∀;`)

ナンダコレ・・・!?コレッテ、ナミダナノカ・・・!?!?(´;∀;`)



あーーー、早く堂本さんに会いたいよぉーーーー




寂しさいっぱいですけども・・・そろそろこのへんで拍手コメレスにしまーす。



ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ

ふたりんぼの暗号にて、
KinK Kids16周年お祝いメッセージを事務所へ提出する企画を行っております。
賛同してくださる方は、注意事項をお読みの上、ぜひコメントをお寄せ下さい(*^^*)

ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ




以下、拍手コメレスー。


  

more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

乗り遅れてる感ハンパない

2013-06-14(Fri)
お久しぶりです(^ω^)


いやはや、数日間消えてしまってましたね。。(笑)
申し訳ないです(; ゚゚)

実は、学校の宿泊研修に行ってました。
たったいま帰ってきて、とりあえずお風呂入ったところ。
思いっきり休みたい!ところやけど来週はテストやし、、、(;´ρ`)

あーあ!頑張るしかないねー!(笑)


KinKi情報きてるかなーって思ってたけど、
SHOCKの大阪公演の情報がキタぐらいかな(爆)
いや、いいんです、夜じっくり悩みますからww



shamaのDVD、まだ見れてへんねんーー・゜・(ノД`)・゜・
完全に乗り遅れてるわっ・゜・(ノД`)・゜・

これもまた夜見るっ。。。(笑)



あとあと、お誕生日おめでとうコメント、ありがとおおお!ヾ(*´∀`*)ノ
コメレスは、また後でやりますーヾ(*´∀`*)ノ


とにかく、いまは疲れた!!!!!!

ご飯食べる!!!!!!(;´ρ`)


またねーヽ(´▽`)/
拍手する

年くった(笑)

2013-06-11(Tue)
shamaのDVD、家帰ったら届いてるかなぁ(^ω^)

楽しみだなっ(^ω^)

と、いいますのも。


私事ではありますが、今日で19歳になりました


さっきまで、学校の友達が誕生日パーティーしてくれてました(;▽;)
ただワイワイと食べに行っただけやけど(;▽;)(爆)

お腹いっぱいー

一軒目は、お好み焼き食べて。

お腹いっぱならんなぁってことで、その後はマクドへ
メガポテト食べてきたあヾ(*´∀`*)ノ


幸せなひとときでした


中には、お誕生日おめでとうメールくれたKinKi友ちゃんも(ノω;)
ありがとう(ノω;)


たくさんの人に、「お誕生日おめでとう」って言ってもらえました。
もちろんありがとう、って言うケド、なんだかありがとうじゃないなぁって感じるようになりました。
そもそも産んでくれたのはママやしなぁ。(笑)


19ということで、十代最後。
もう、子どもじゃない。
できることは自分でやらなきゃ。。


じゃ、はよ帰ってまた明日の用意せな(笑)

またねーヾ(*´∀`*)ノ
拍手する

落語な堂兄

2013-06-09(Sun)
光ちゃん、赤っwwww(爆)
なんか、、、チャラ男の店にありそうな服やな・・・(←ファンw)
つよの衣装、なんかえろーい(*´д`*)www

ジュニアさん好きやわあー

あ、えなりくぅんヽ(´▽`)/久々!
なんだかfutariとのやり取り見てたら、懐かしい気持ちに


えなりくんの、何を隠そうそれがを聞いてる、
首をかしげて聞いてる光ちゃん可愛すぎてヤバイ(ノω;)
ナニアノテンシ カワイイ・・・!!!

ワイプのfutariの表情に夢中で話聞けません(爆)


光ちゃんの何を隠そうそれが!
これソロのときラジオで言ってたネターヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
話してる光ちゃん、幸せオーラ放ち過ぎ・・・(溶)
愛しいねんやなーヾ(*´∀`*)ノ


つよの何を隠そうそれが!
アンタも愛方かあああい!!!!(溶溶っっ)
萌え禿げるわ!!!!!(/ω\*)

KinKi最高っ


落語講座☆彡

落語、、、高校の時きいたことあるけど、
聞いてる側もムズいで。。(爆)

ジュニア色、つよ気に入りすぎwwww

光ちゃん(^ω^)
餌をつけてもらったのは、つよとの釣りエピソードを思い出したからかなおほほ

化け猫━━━(゚∀゚)━━━!!!!
私たち釣られてたのか━━━(゚∀゚)━━━!!!!(爆)
光ちゃんに釣られてたのなら煮られても焼かれても構わん━━━(゚∀゚)━━━!!!!(爆爆)

たかみなの落語、オチに吹いてしまったwww
私にも眼鏡がズレたあきぴーが見えたよwwww


曲♪

futariの声、ちゃんと聞こえる(^ω^)☆彡
まっすぐ見て歌う光ちゃんとつよ、素敵ぃ



FNSうたの夏まつり、KinKiの出演ないんやったら、
悲しいから予告流さないでー!(ノω;)

うおあ!!!shamanipponのCMキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
かっこいいいいいい━━━(゚∀゚)━━━!!!!
今日、あまぞんからお支払い番号きたんだよね
早くみたいなー!!ヾ(*´∀`*)ノ


あー、楽しかったし萌え萌えしたー
また明日から頑張れる

みなさまおやすみなさいませーヾ(*´∀`*)ノ
拍手する

今年のふたりんぼの暗号に関する注意

2013-06-09(Sun)

一応こっちのブログでも注意あげとこうかなっと思って登場しましたw


既に、ふたりんぼの暗号、多くの方にコメントいただいてます。
ありがとうございますm(_ _)m

futariに思いが届くといいですね・・・と言いたいところですが。

正直驚きました。。。



我々管理人として、コメントのチェックをさせていただいてます。

えっと。


今回のテーマは、

「16周年を迎えるKinKi Kidsにお祝いのコメントを送ろう」

のハズです・・・(・∀・;)

もちろんお祝いの気持ちを愛情込めてコメントしてくださってる人もいます。
しかし・・・主旨とは外れたコメントの多さに、驚愕しております。
「新曲出して!コンサートして!」の意味合いしか持たないコメントも見受けられました。
ぶっちゃけ、悲しくなりました。。。

このまま送って、事務所の方々が目にした時。
「KinKiファンって図々しいな」って思われるんじゃないかって不安です。
また、奇跡が起こってfutariが目にした時。
100%ガッカリすると思う。。


もちろん気持ちは分かるよ。futariの活動が増えてほしいもんね。

でも、ただガムシャラに要望すりゃあイイってもんじゃない。
相手は機械じゃない。ちゃんと心をもった人間なんだもん。
何かしらの公表できない事情があって、活動したくてもできないのかもしれないし・・・さ。
もちろんそんなことは本人達にしか分からないことだけども。


と、いうことで。

新たに記事を書きましたので、
コメントしようと思ってくださってる方は、一度お読みいただけますか?
お手数ではありますが、よろしくお願いします。


お祝いコメントを投稿するにあたって



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

LF更新(;_;)

2013-06-09(Sun)

LF更新キテタ-----(゚∀゚)------

更新全然してくれへんし、お金かかるから解約しようかと思ってた(爆)
KinKiとJr.のページ以外読んでへんからなぁ(爆)

そっかぁ。LF10周年なんや。
さすがに最初からは読めてないけど、そのうち半分以上は読んできてる・・・かな。

LFを読んでる時、いつも、つよの時の流れを感じさせてもらえてるようで嬉しいデス
つよの言葉にハッとさせられることもあるし、じーんとすることもあるし。
たまに、ドキドキするぐらいダークな文面の時もあるけど(爆)

Love Fighterは、ひとりだけじゃないハズ。
みんなで気付き合い、みんなで考えていけるページであると私は思ってる。

いっしょに闘っていこうね。


こちらこそ、いつもありがとう。

大好きだッッッ




Sカワ買ってきましたー♪♪
たまに買ってる雑誌やし、つよが載っててラッキー(*^ω^*)
中には、シックで男前なつよが4Pいましたよん



つよ、今は何してるんだろ???
天魔さんで忙しいのかなー。。

光ちゃんも何してんのかなぁ。。


futariの動きが全くわからぬ・・・(´;ω;`)うぅ。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

だらだらん

2013-06-08(Sat)

今日はだらけたーーー!\(^o^)/

朝:テレビ見る。ぐぅたら。ちょこっと勉強。

昼:昨日録画してた、『プラダを着た悪魔』を見る。なんか泣けてきて一人でうるうるしだす。

夕方:堂兄見たりうだうだしてたら寝てた。

夜:AKB総選挙に燃える。高校の友だちとのLINEがとまらない。熱中しすぎて目が痛い。



で、今に至ります!www

カバラッシュ時のTV誌、パラ見だけして放置してたのをじっくり読んでみたりねぇ~。
かわいいなぁ、つよしかわいいなぁ、とぶつぶつ言ってみたりー。
非常に有意義ですよね、むふんっ(//ω//)(爆)


だらだら最高!!!!!

昼寝したのに、もう眠いしなぁ(爆)

でもでも、平和でしあわせなことですよね。
たまには、ぽへ~~~っとしなきゃ。


ああ、そうだ、早速のふたりんぼの暗号へのコメント、ありがとうございます!
今回もまた、たくさんの数の愛のかたまりに出会えることを願ってます。
皆様からお預かりした愛のかたまりを確実に届けられるよう、我々もがんばりますねっ。

ちょっとでも気になってくださった方は、
左のサイドバーから飛んでみてくださいね。(※PC時)



ではでは・・・目がギンギンですが、以下、拍手コメレスーvv(爆)

  ↓

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi Kids 16th Anniversaryにむけて

2013-06-08(Sat)

突然ではございますが。


ふたりんぼの暗号を、再稼働させました!!!!!

といいますのも、拍手で頂いたコメントを拝見したからです。
ふたりんぼの暗号の活動はしないのでしょうか?といった内容でした。
いただいた意見を、うりぽんに話してみたところ。。。

・・・私もうりぽんも同じ意見で(笑)
やった方がいいとは思うけど、要望は去年やったし~・・・みたいな。。(笑)

そこで、思いついたのが。


今回はKinKiの16周年をお祝いするっていう部分に重きを置こう


というものでした。
メインは、futariに対する日ごろ思ってる感謝や大好きだって気持ち。
そこを事務所の人に分かってもらいたいし、本人にも伝えたい(*´∀`*)
もちろん、ちょろっと要望書いてもらっても構わないですし(笑)


ブログ内の約束ゴトを読んだ上で、
ぜひ、ご参加くださいませ(・∀・)!
たくさんの愛のかたまりが、集まるといいな~・・・♪♪


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

うらやましくって。

2013-06-06(Thu)

いまの学校の友だちに、濃厚なエイターがいます(´∀`)

ほとんど毎日ヲタトークをしゃべるようになりました。



今エイト、新曲出るから、TVラッシュやねんな。

普通に歌番組に出るどころか、特番の歌番組とも重なるし、黄金週間だそうな。


めちゃくちゃ笑顔で
「○日は××に出てなー、○日には××に出てなー、ほんでなー(^ω^)(以下略)」
って言ってくるの。



もうさ、羨ましすぎて、
話聞きながら目が死んでた(´;∀;`)(爆)


「聞いてくれる?もうすぐ1年5か月新曲出してへんことになるねん。」って言ったら、
彼女、めちゃめちゃビックリしてたwwそりゃそーだよなーwww


もちろんソロで楽しませてくれるし、
まるっきり放置なわけではないさ。

でもやっぱ、私の中で、潤いのタンクが別問題。
ソロのタンクは潤ってるけど、KinKiタンクのお水はカラッカラです。
KinKi見てるとツライぐらい寂しいです。


futariの活動の後押しができるよう、また要望出そうかなって考えた。

でも私、去年も要望、がんばって出してた。
もちろんソロを否定するようなことは絶対に書いてないよ。
うりぽんとの共同ブログでも何度か企画したし、
たくさんの方が協力してくださりましたよね。。

うちの企画だけでなく、
他のファンサイトさんも企画してるのを拝見しました。
膨大な数の要望が、事務所に届いてるはず。


・・・なのに。
なにひとつ変わってないよね。

私たちの意見って本当に尊重されてるのかなって不安になるよね。
それともまだ要望の数が足りませんか??

もう今年も半分きちゃってるし、
恐らく光ちゃんもつよも、
年内の大まかなスケジュールは決まってると思われる。。。

どうしたらいいんやろうね、KinKiファンは。。。



そんなことを考えてしまっていました一日でした。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

Gravityジャケ写とリュック事件←

2013-06-05(Wed)

うりぽんにLINEで教えてもらったー\(^o^)/ありがとー!
GravityのDVDのジャケ写、アップされてるぅー\(^o^)/


かっこよすぎセクシーすぎ

堂本光一恐ろしい・・・!!!!!(笑)



やばいやばいもうほんまカッコイイ(//▽//)
何時間でも眺めてられる(//▽//)(←恐いwww)

早く中身も見たいよー




今日はねー、ダメダメな一日

授業おわったからロッカーにリュックぶちこんで
着替えて放課後に演習の練習に行ったの。

練習終わってから、どっと疲れて、
着替えて友だちと話しながら帰ったんやけど。


帰りの電車で、あることに気づく。



あれ??


わたし・・・さぁ、


背中、軽くない????\(^o^)/





そうwwwwwww
リュックを学校のロッカーに置き去りにしたまま電車に乗ってしまったwwww(爆)


貴重品はサブバッグにあるから、
それはさすがに持ってるから安心したけどwwww

帰り道にLINEで同じ学校の友だちに
「リュック、ロッカーに置き去りにしてきた」って打ったら、
それはそれは大変な盛り上がりでしたわよ\(^o^)/(爆)


はー。。疲れてるのだろうか。。。(爆)


なんかもう、リュック無いって気付いた時、
電車で思わず笑いそうになった(ノ∀`)(←危ない人w)


皆様、モノの管理には充分お気をつけて。(←だまれw)




そんな私から(←?w)拍手コメレスですーvv


  

more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

まさかのまさかず

2013-06-04(Tue)

天魔さん、関西では、火曜の2:44~だそうです!!!(ツイ情報)
放送してくれる~~~\(^o^)/やったー!!!!!
つよし時間からっていうのがまた・・・たまらんです・・・w

とはいえ、まだまだ放送決定してない地域もあるはず。
ツイッターで、要望先をつぶやくツイートをみつけては拡散させてもらってます(;_;)
ツイッターやられてる方は、ぜひ思いを繋げてほしいです。。。


さて本題。


朝、うりぽんにLINEで教えてもらいました。


主題歌、KinKiとちゃうんか~~~~い(;;;´∀`;;;)


期待・・・っていうよりかは、
KinKiとして、新曲を出せるチャンス到来しとったのにな。
やから、ここで新曲ださへんかったらいつ出すん??ぐらいに思ってた。

それだけに・・・ショックが隠せないorz(笑)

つよのソロ、ねぇ。
他人に主題歌担当されるよりかは、比にもならんぐらい嬉しいけどさ。


・・・うん。

私が"KinKiで当たり前"って解釈してたのが間違いでした。(爆)


監督に主題歌もインストもオープニングも担当任されてるって、
相当信頼されてる証拠やし、ほんまに凄いことやと思うし・・・!

つよの"天魔さん"から湧き上がってくる音、楽しみにしてます!(≧▽≦)ゞ



でも。

やっぱり本当の気持ち、言わせてね。




KinKiの新曲まだーー??(涙目)




・・・好きすぎるからこそ、信じて待つって、疲れちゃうんだけどな・・・orz(爆)



以下、拍手コメレスvv


 

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

つよのドラマ決まったーーー!!!!!

2013-06-03(Mon)

ぎゃああああああああああ\(^o^)/

つよしさん、ドラマ決まったよー\(^o^)/!!!!!!
おめでと~~~~!!!!!!!!!!(祝


確定情報出るまでは信じない主義なので噂は完全スルーしてたものの、ガチだったw

ツイで得た詳細まとめてみました。


放送:TBS系/月曜24:28~25:07

タイトル:天魔さんがゆく(仮)
<出演>堂本剛、川口春奈 他 <脚本・監督>福田雄一 <監督>入江悠 <P>森本雄

内容:主演の堂本剛演じる主人公・天魔は、怖がりながらも、先祖代々幽霊とコンタクトを取る能力の持ち主で、幽霊退治の仕事をしている。そんな彼が、依頼を受けると、怖がりながらも幽霊と接し、説得して問題を解決するホラーコメディ。

情報源:TV LIFE早売り情報より

気になる関西の放送:あるとかないとか。8日遅れだとかなんとか。当方、情報はっきりつかめてません!(爆)




「説得して問題を解決する」とか、つよっぽいw(爆)
六郎くんとはまた違ったキャラクターで、おもしろそ~~~(//▽//)

ただっ!!!
地方のファンはまだ安心できひんのが現状!!!!!(涙)


放送するのか!?しないのか!?!?


時差は慣れっこだから・・・せめて、放送だけでもしてほしいです(;_;)
なんでもいいから、とにかく見たいです・・・!!!!!(;_;)

せっかくのドラマ・・・放送なかったら暴れる(爆)


ところで、主題歌は KinKi Kids で・す・よ・ね??
期待期待~

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

吐息ーーーーー!

2013-06-02(Sun)
今回、futariがとなり同士っヾ(*´∀`*)ノ

光ちゃん、テレビ見てないというかは、
見れてないんだよねきっと。
SHOCKで座長としてストイックに動いてたもんね。


激おこぷんぷん丸で、天丼炸裂なfutari(笑)
futariの世界やんかー!こんちきしょー!ヽ(´▽`)/
よっぽどハァハァしたわっヽ(´▽`)/(爆)

futari並んでるだけでかわいいー
もうそれだけで今日の回、ゴチだわ(笑)

マカンコウサッポウwwwwwww
中央のつよ可愛いし、光ちゃんの飛び方笑顔で可愛いwwwwww

金のとりから、心斎橋で食べたことあるーヾ(*´∀`*)ノ
おいしいよっ☆彡


タトゥータイツに関して。


つよ「俺はいたら毛めっちゃ出るから」

↑これ超ウケたwwwwwwww
たしかに出そうwwwwww(←ファンw)

あれ、なんか光ちゃんもバツゲーム受けた形になったけども(^q^)(爆)
こういうの苦手やもんね(^q^;)(笑)



うわーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!!

『冬の稲妻』(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!!

アアアァァァアアアアアッ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!!!!

吐息いいいいいいいいいいい(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!!

まさかそこ担当するとは(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!!!

ビックリしすぎて変な声出たわ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!!!

やばいなぁーー!おい!
ボロクソ言ってたけど、今日は きくぴマジ39な!(爆)

めっちゃかっこよかったです(^q^)でれでれ!

さあて、番組おわったし、
吐息、リピしてこよっと(^q^)。。。(笑)
拍手する

女子Day

2013-06-02(Sun)
昨日cepoで一目ぼれした
いちごのタンクトップを着て
テンションを上がる朝に始まり、

これまた昨日ママがプラザで発見してくれたからこそ買えた
つけまつげを付けてみたらすっごく良くて嬉しくて、
(ちなみにRiPiれるまつげってやつ。)
(さらにちなみに私は紫05ピュアナチュラルブラックを購入。他も使ってみたい!)


サンダルの季節に備えてペディキュアしました。





(汚い足でごめんよwやっぱあたしって小指きもいっすね・・・ww←)

益若つばさちゃんのピンクをベースにして
100均の「ラメぎっしり」とか書いてるもののピンクを上から重ねてみました
高校時代、ペディキュアですらアウトやったんで、できて嬉しい\(^o^)/!
きらきらぴんく~~~


・・・こんな感じで、今日は女子Dayとなりました(*^ω^*)
しあわせしあわせ。むひひっ♪♪

さいごに。

おでかけ中にお花屋さんで見つけた、カバさん。






癒されるわ~~~~~~~~



以下、拍手コメレス★


  

more...

拍手する

堂兄情報!

2013-06-01(Sat)
ぎゃあああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

いまママのケータイにメールがきまして。
その内容が。





臣隆がゲストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
やばいやばいやばい━━━(゚∀゚)━━━!!!!
臣くんと隆二くんの絆、futariに見せつけたれぇヾ(*´∀`*)ノ(笑)
futariも愛を見せつけたれヾ(*´∀`*)ノ(笑)


きくぴ、ありがとう(笑)


観覧いきたいよおおおおお・゜・(ノД`)・゜・
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
