*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

天魔さん2話っっ

2013-07-31(Wed)


フライングな情報ではありますがツイッターにあがってたので。。( ̄▽ ̄)

Loppiグッズのカタログの八月号に、
天魔さんのグッズ販売情報が出てるんだとか

・プロジェクターキーライト(800円)
・手ぬぐい(800円)
・扇子(1500円)
・刺繍ワッペン(500円)


とのことっっ!\(^o^)/
ワッペン!ワッペン!\(^o^)/
ドラマ見ながらほしいなーーって思ってた!\(^o^)/わーいわーい!!
いっぱい買って、なんでもかんでもくっつけちゃおうかなーw

Loppi操作したら予約できるんかなっ??

要チェックですな


そんな天魔さんっ。

関西では2話の放送がありました(・ω・)ノ!


いっやー!笑った!
1話でも大概笑ったけどもその2倍笑ったわ!!


ネタバレ含んじゃうから、隠しまーすヾ(≧▽≦)ノ"

more...


theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

大阪SHOCK祭ぃ~

2013-07-30(Tue)
美容院いってきたー\(^o^)/
新人の頃から知ってるHくんが、屋良っちソックリになってて心の中でウケたww(爆)
刈り上げてのふわふわパーマで、切れ長の目で、だぼっとしたパンツで、Vネックの黒Twww
えー、びっくりするぐらい屋良っちリスペクトやーんwww(爆)
まあ本人は知らないだろうけどもさーwww

そんな屋良っち(←w)に今日はお世話になりました\(^o^)/

すこしだけ髪色明るくなったよっ 満足
トリートメントでうるうるになったし、よかったぁ(≧▽≦)


美容院行く前にローソンに行ってみたら。

KEPはどっさりあるんやけど、光ちゃんのチラシなぁーいo(;△;)o

出遅れたかーーー・・・と思いつつ、
とりあえず美容院を予約してる時間もあるし、KEPだけ頂いて退散っ


美容院滞在時間が長くて、昼から行ったのに夕方になってた。


もう絶対ないやろーなー・・・って思いつつ、少し離れたローソンに向かった、


ら・・・・!!!!!!!!!!!!!


チラシいたあああああああああ(´;∀;`)


レジの横に積んでるうううう(拷問)



普通にスッと取ればいいものの、
座長があまりに男前な眼差しで見つめてくるからなんかすっごいドキドキ緊張が・・・。
(↑はよ取れやw)

じぃっと見つめること10秒ほど・・・
(↑は よ 取 れ や w w)

レジのおっちゃんが忙しそうにしだしたのを見て、
サッと頂いてファイルにインッ(笑)



ミッションクリアッ・・・!!!!(感涙)


あー、ゲットできてよかったよ(´;∀;`)幸せっ!


やっぱりネット見てみると、どうやら大阪だけみたいやね。
(SHOCK観に行く人は全国各地いるんだから全国のローソンでやったらいいのにな、なんて考えてしまった。あ。独り言です。すまんすまーん!)

みなさまにもおすそわけの気持ちを込めて写真アップしたいと思いますっ\(*^o^*)/

肖像権とか色々絡むものであるってことは重々理解しておきながらのアップをお許しください。。


毎回言いますが、お約束事。

私的な目的以外での利用は控えてくださいね
みなさんに保存して楽しんでもらいたいし、
あえて「ふたりんぼo」だのなんだの文字入れ加工してないけども、
それをいいことに別のとこにこの画像を載せるとかはホント控えてください~



ではでは(≧▽≦)




  ↓



more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

着々とSHOCK色に・・・!

2013-07-30(Tue)
すごーい!

関西・・・なのか、大阪だけなのかわからないけども。

ローソンにSHOCKのチラシ置いてるらしい!ヾ(*´∀`*)ノ

さらに!

「KYODO ENTERTAINMENT PRESS(KEP)」8月号(キョードー大坂版/無料冊子)に
SHOCKが1/2P掲載されてるんやってー!
配布場所
↑こちらを参照してくださーいヽ(´▽`)/


どんどん大阪がSHOCK色に染められていく



今日は美容院行くから、その前にローソン寄ろうかなヾ(*´∀`*)ノ
ゲットできたら、どんなんか載っけます!(笑)

夏休みやしカラー入れようかなっと(笑)
そんなに明るくはできひんけどね(^q^)
でもずっとやってみたかった、ピンクブラウン系にしたいなーって思ってる
たのしみっ☆彡


でわヾ(*´∀`*)ノ
拍手する

自然には勝てない

2013-07-29(Mon)

はろーんっ(*ゝω・*)ノ

今日もじめっとしてますねっ・・・!
TVで報道されてるゲリラ豪雨に冷や冷やする毎日です。。
雨って恐いからね。。

にゅーすくんたちの報道を見ると、
花火大会も他人事じゃないよなーって思っちゃいます。
ま、帰宅難民もどきにはならないだろうけどね。(どーーーん)
多くは語らないですけども(・ω・`)


どうか晴れて、幸せな時間を過ごさせてください・・・!(願)


そういやさっき、14:30ごろかなぁ??
関西テレビで15コンのCM流れたよーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

JEのものと一緒やけども・・・!!!!!!

不意にガラ少流れたら、ビックリする・・・!!!!!!!!(泣)


どんなんやろ~~。楽しみっっ
15コンは何といっても、セトリが神やしなぁ~~~(//▽//)期待!期待!


とりあえず、CM捕獲せななっ

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

じゃあいつ出すのか。(今でしょ!って言いたい)

2013-07-28(Sun)

昨夜は時間があったから、futari関連のDVD見まくってた
いいね、futariはいいね!笑顔になる!

次新曲出すとしたらどのタイミングかなーなんてふと考えた。
ジャニの発売情報はどうなってるんやろって思って調べたら、、、


あららん。

8月もほっとんどジャニのCD発売情報埋まっちゃってるのね(´;∀;`)

ほんのちょっとでも期待してた自分が切ない(爆)


9月は光ちゃんSHOCKで忙しくなるし~~(・ω・`)
やっぱ次のタイミングは、秋か冬
・・・秋は秋で、つよっさん動きそうやなーとか思ってるのは私だけ?w(爆)
小喜利とか平安神宮公演とかきそうかなーってwww

なんにしろ。

KinKiさん、いくらなんでも待たせ過ぎwwwwwwww
なんかもうここまできたら笑えるwwwww(←ファンとして末期w)

こんなに放置されてるのに「KinKi好きだどうしようもないぐらい好きだ愛してるーうわー!」とか言ってるKinKiファン、ある意味健気だわ(´,_ゝ`)
いっしょにまだまだ根気強く待ちましょうねっっ(´,_ゝ`)(爆)

次こそは、ノレる曲プリーズ!KinKi!(爆)

バラードでも、もちろんガッツリバラードもいいけど、
R&Bチックなバラードとか、似合うと思うねんけどなー(´・ω・`)

PVも、最後背中だけの出演とか嫌やからなー!(←ちゅどおおおおん!!!!w)
アイドルなんだからきちんと男前な顔見せてください(゜-゜)(爆)


さ、誰に届くかは不明の願望をつらつらと書き連ねたところで(笑)
おでかけ行ってきまぁ~~~すっ\(*^o^*)/


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

痛みも苦しみもあったけど

2013-07-27(Sat)
うおー!
死んだように寝たー!(笑)

気付けば暑さのためか めっちゃ汗かいてて、目が覚めましたw
だから、暑ささえなければまだ寝てたと思われる(爆)

とりあえずママが仕事の為、
掃除洗濯洗い物終わらせて冷え冷えマフラー巻いてPCの前に座ってます(笑)


昨日もね、このクソ暑い中、スーツだったの(^^;)
しかもパンプス壊れたwwwwクッソwwwwwww(爆)
パンプス、歩きやすいようにストラップ付きにしたのね。
でもストラップのタイプって、パッチンってするとこがなかなかパッチンせずに
玄関で一汗かくっていう経験ありませんか!?w
これ結構あるあるやと思うんやけどもw
で、昨日は逆に、パッチンを外す時。
なっかなか外れてくれへんし暑さもあってイライラしたから、思いっきり引っ張った結果。

⌒ 【金具】<プッチ~~~~ン!


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ!!!!!!!!


ちなみに片方だけと思いきや、もう片方もぶっ飛びましたorz(爆)
近くにいた友だち爆笑www(爆)

そっからのカラオケやったし、今めっちゃ脚しんどいぃぃw
あ、でもアイドル系ソングはばっちり踊ってきたよww(←強すぎw)


あたし、足のサイズ、靴下はけへんかったら22cmでいいねんけど、幅があるからなぁ(爆)
なかなかイイのに巡り合われへんで、最終的に巡り合えたのが、
近所の靴屋の980円のこのパンプスやってん(ノω・、) (←怪しすぎww)
探すのめんどくさいし、もう嫌やわー!(←そこかよww)




とりあえず今日はもう、まったりと過ごしたいと思いますー。
HDDに溜まってて全然見れてない今季のドラマもみちゃおうっと(^^;)

気付けばもうすぐ7月も終わっちゃうんやねー。。

そろそろfutariのお知らせこないかなー!(//▽//)


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

タモステェ~

2013-07-26(Fri)

今日で一学期おわりんっ\(^o^)/
みんなでお疲れカラオケ大会いってきました~w
たのしかった(´▽`*)

そんなことをしてると
もちろんタモステ間に合うはずもなくwwww

さっき確認しましたっ(*・ω・*)

光ちゃん一曲目やったんかーー!
でも出演者の顔ぶれ見てるとそうなるかなぁとは予感してた(爆)

ふぉーゆーがいないっ(ノω;)寂しいっ。。

「いっつま~いおりじなるしん~♪」の低音に興奮!!!(´Д`*)=3=3
いつも興奮するけども!!!
なんか今日はより一層男前やった!!!!(きゅーーん!)

ただ!

カメラワークがいまいちくん~~~

光ちゃんの動きが凄いのは分かるけども、あっちこっち行き過ぎ

もっと集中したかったなーって(´;∀;`)


その後は、光ちゃんが語るサザンの曲ぅ~
汗がたれてるぅ(´艸`*)クフフッ!
ピンが落ちそうになっておられるぅ~~w

光ちゃんのくちから「え/っ/ち/な曲」って、なんか照れる(*ノ▽ノ)ぎゃー!(←落ち着けw)

桑田さんに褒めてもらってるぅうぅう(;∀;)スゲー!
ぺこぺこする光ちゃん、ほんっとかわいい。
もう、、ほんっとかわいい。(二回言うたな)


いやー!
番組でGravityみちゃうと、DVDみたくなるやーん!(笑)


今夜はGravity祭しよかな~~(笑)

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

光ちゃんin大阪!

2013-07-25(Thu)

今日は1学期のテストの返却がありました。
無事、安心して夏休みを迎えられそうです(´ー`;)=3ホッ。
冷や冷やしてたんやけどね。いやーよかったよかった。。
明日は待ちに待った終業式ぃ~\(^o^)/るんるんっ♪♪
髪染めよっかな!(笑)


今日の大阪は光ちゃん祭でした(//▽//)

よーいドンは最後にちょこっと出演して、宣伝だけして終わりっていうwww(爆)
光ちゃん、リンゴ姉さんにご飯誘われてたwww

ハピくるっ!は、終始イケメンイケメンと言われてたー(//▽//)
今回のイケメンニュース(※イケメン限定のちょこっとしたニュースを伝えるコーナーw)は、光ちゃん特集だった
お尻丸出しで寝てたのを掃除のおばちゃんにみられたっていうのと、靭帯を切っても舞台に立ち続けたっていう話を取り上げてもらってて、ハピくるにはマジ感謝(;▽;)
光ちゃん可愛いでしょー!男前でしょー!(;▽;)

ずっと、関西ノリな感じで楽しそうにしゃべってた~ヽ(*゚ω゚)ノ


SHOCKの会見もあったみたいで、ハピくるは早速流してくれてましたー♪♪

お好み焼き風BIGケーキもらってた(笑)
あれどないして保存するんやろうか(爆)


今年のSHOCKの映像も流してくれてたし、めっちゃ幸せ~~~

ありがとうございましたっっ



明日はMステやねっ!ヾ(*≧∀≦)ノ゙

移動、移動・・・で光ちゃんしんどいやろうけど、
最高のパフォーマンスを楽しみにしてるね!ヾ(*≧∀≦)ノ゙



光ちゃん祭にウキウキ☆なところで、拍手コメレスいっきまーす!


  

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

天魔さん、光ちゃん出演情報

2013-07-24(Wed)
カテゴリKinKiにしちゃえっ(笑)


光ちゃん、明日の「ハピくるっ!」と「よーいドン!」に出演するんだってー(≧▽≦)!
コメントじゃなくって、生なんだよね!?(≧▽≦)
わーい!光ちゃんが大阪にくるんだー!!!!。+*(≧▽≦)*+。幸!幸!!

光ちゃんと同じ空気を吸えるぅーん(´Д`*)はぁはぁ
明日は、いつもより深呼吸しとこーっと!(←落ち着け変態)

リアルタイムは無理やから録画組になっちゃうけど、
光ちゃんがまた関西の空気を楽しめる時間になるといいなー




さっき天魔さん見たよー

いやーーー!(//▽//)

想像以上に面白いね!!!!(//▽//)
つよじゃなくてもハマりそうだ(笑)


1話の感想、追記に書こうかなー☆
ネタバレになっちゃうし、隠すね!


  




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

天魔さんの時間遅れるって!!!

2013-07-23(Tue)
関西のみなさま!

天魔さんが、ボクシングの影響で、15分遅れになるらしいです!!(ノω;)

3時29分~4時9分

の放送らしいよ!!!


録画にご注意をー(*_*)

じゃ、寝ます!!!(笑)


明日帰ったら見ようっと(^q^)たのしみ!!!
拍手する

天魔さんがゆく!

2013-07-23(Tue)
昨夜はSHOCKゴトにバタバタしました。。。

やっぱSHOCKってスゴイよなぁ。。。としみじみ(´;ω;`)
ファンじゃない人たちであっても「行ってみたい」と思う舞台だもんねぇ。

ありがたいことに一公演だけ行けるので、精一杯レポします。


さて。

座長にウハウハしてたら、天魔さんが始っまっるよぉ~ん\(^o^)/
しあわせすぎ!!!!!\(^o^)/

ヲタ会でも言うてたんやけども。


天魔さんの、きゅ~~~~~、は、

きゅ~~~~(≧ω≦)

って倒れるのをイメージしてた私wwwww
TV誌みてるとどうやら違うみたいwwww(爆)

関西は今日の3時からっていう、
もはや誰が起きてるねんTimeに放送しますけども(白目)(←そこで白目になるな)


HDDに頑張っていただいて、学校帰ってから拝見したいと思いまするー


うわー!めっちゃ楽しみやー!!(幸vv)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

SHOCK当落!!!

2013-07-22(Mon)
ちえちゃんからのLINEみてビックリしたー!!!(;_;)
SHOCK当落始まったって!!!!(;_;)


ダッシュで帰って、電話したら、すんなりかかりました。


結果。






















友だちと行く分:当選☆


母と行く分:落選。。


学校あるし土日狙いになっちゃってたからな~~~(^^;)
母と行けないのはすっごくすっごく残念やけども。見せたかったけども。。

一公演は行ける(´;∀;`)
贅沢は言いません(´;∀;`)

今年のSHOCK、大阪まで我慢してたし、楽しみー(*ノ▽ノ)♪♪


しっかしツイッター見てたら、並ぶ「全滅」の文字たち。。。
予想はしてたけども、すんっごい倍率なのかも・・・(;_;)

一人でも多くのファンの方が行けますように。
貴重なチケットが、変な人の手に渡りませんように。
心から願ってます。


今日って初日と千穐楽の当落も出るっけ??
これに関しては、期待のきの字もないけどなぁ~~(爆)


さあーて、落ちた分のチケの返金、
額がなかなかなもんやし、はやくこーい(爆)


☆追記(20時)☆

千穐楽落ちた━━━(゚∀゚)━━━!!!! (笑)
そんなもんよね(笑)


以下、拍手コメレス~~♪

(返事遅れまくって申し訳ないです!!!!!)


 

more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

LF更新!!!

2013-07-21(Sun)
ぎゃああああヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

「わたしらヲタ会中に、J-webの更新きたらいいのになー」

なんて言ってたら!!!


ほんまにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


つよから きす もらっちゃったあああ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!
光ちゃんゴメンよおおお!!! ←



すきすきすとか書いちゃうつよの脳内の可愛さに三人して悶絶(笑)
嬉しさと愛しさが混ざりあって、もう転がりまくる(笑)



つよおおお!ありがとねええーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

KinKi Kids愛してるよおおおヾ(*´∀`*)ノ
拍手する

ヲタ会なうなうっ

2013-07-21(Sun)
リアルタイム更新デースヾ(*´∀`*)ノ






本人は画面上とケーキの上にしかいませんが(ノω;)(笑)

みんなで「16周年おめでとう!」って言ってロウソク消しました(*^^*)

本人いなくても寂しくないやいっ!!!(笑)


恒例の切り分けジャンケンの結果。。。




futari部分げっとー!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
つよのおでこにクリームついちゃった(爆)
なんかエロイ(爆)
拍手する

デビュー日は・・・

2013-07-21(Sun)
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
またもや阪急電車に揺られてます☆彡

実は今日もヲタ会です(*^^*)
デビュー日やからねっ(笑)外せません(笑)

みんな忙しく、うりぽんとうりぽんの愛方ちゃんと私で三人なわけやけども。

楽しんでまいります!ヾ(*´∀`*)ノ


全国各地でこうしてお祝いされてるんやろなー♪
こんなにも愛されてるKinKiに、もう泣きそうやっ!!!(←早いww)


皆様、よいデビュー日を(*^^*)☆彡
拍手する

☆★KinKi Kids 16th Anniversary★☆

2013-07-21(Sun)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

KinKi Kids様

デビュー16周年

おめでとうございます
 

(*´艸`*)


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚



大好きです。
こんなにも、大好きなんです。
あなたたち"futari"じゃなきゃ、ダメなんです。

直接「おめでとう」って言いたかったな。。。



2013/7/21もfutariが笑顔いっぱいで過ごせていますように。


いつも愛を、パワーを、ありがとう!(*^^*)


ずっとずっと、大好きです!!!!!!!!



2013/7/21
ふたりんぼo えりより。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

まだ15周年やでー!

2013-07-20(Sat)

土曜日いいいいいい\(^o^)/

7/20~~~~~\(^o^)/


まだ15周年は続いてるで\(^o^)/!!!!!!!!(←しつこすぎwww)


いや、もしかしたら「15周年最後の日だね。明日からは16周年だね。いつもありがとう。」的更新くるかもしれないもんね。
・・・ないかwwwwwww(←早いwww)


結局Aアル再現カードと年末年始のライブだけやったんやね(´;ω;`)
何も無いよりマシといっちゃあマシやけど・・・さ(´;ω;`)

KinKiファンのみんなは、きっとすっごい期待したと思うんよね。
アニバーサリーイヤーやし。もしかしたら2012年はKinKiと過ごす時間多いかも、って。

でも現実は、期待した割に合わない活動量・・・。

この悲しい気持ちって、どこに持って行けばいいんやろね(つД`)


思えば十周年もそうやったなぁ。
当時中一の私は遠征できるわけもなく、
たった一日限りの、最初で最後の超プレミア十周年ライブを諦めたよ。

KinKiファンは全国にいるのにね。
東京ドームの最高キャパの何倍もファンはいるのにね。
今でもネチネチとあの時のやるせなさは残ってるよ。私根性悪い女やから。(爆)




16周年を迎えて、17年目に入るKinKi。

futariはKinKiやりたいって思ってくれてるはず。
futariが会報で言ってること、ちゃんと信じてる。
ちゃんと行動してくれてると思う。

頑張ってくれてるハズのfutariの背中をおしたい。


背中を押すには、要望も大事やけど、
こうやってブログで声をあげるのも大事やと思ってます。
最近で言えば、ツイッターも。
芸能レポーターの一部の方は、ツイッターでファンの声を調査してるらしい。
芸能レポーターの人でこれやねんから事務所内の人もやってるでしょ。
futariの言動聞いてると、光ちゃんのスタッフさんも、つよのスタッフさんも、
ネットの声拾って本人に伝えてるっぽいし。


信じて、「KinKiを待ってる」って、声をあげ続けたいと思います。
全国みんなでキャーキャーできるような情報を、全力で待機してます。


15周年最終日、

futariはどこでどんな気持ちで過ごしてるかなぁ(´ー` )

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

調子悪い~

2013-07-19(Fri)

あ、体調じゃなくてね(・∀・)(笑)


なんかもう良くないことというか、「はあ?」ってことばっかり。。(笑)

ちょっといま、とある男子に絡まれまくっててね(^^;)
嫌じゃないんやけど、きまずぅ~い雰囲気になるよーな・・・。(笑)
看護学校にいる間は、集中したいし、恋愛とかしたくないんやけど。。(^^;)(爆)

もう・・・よぉ分からん


そんな感じの一週間でした~~・・・(笑)


今日は金曜日!!!!!!!(//▽//)
お休み前夜~~~~(//▽//)いえーい!!!!
futariのDVDでも観ようかなっっ

モヤモヤするときは、futariに癒されるのがイチバンッ(笑)


自分の幸せよりfutariのイチャイチャ見てる方が幸せやわ。。今は。。。(爆)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

今年も思いを届けました

2013-07-18(Thu)

こんばんは♪


お気づきの方もいらっしゃると思われますが・・・

『ふたりんぼの暗号』でお預かりしたfutariへの愛のメッセージたち。

発送完了致しました(≧▽≦)


まとめ・印刷・発送はおもにうりぽんがやってくれました(´;∀;`)
うりぽんほんま39~~~~(´;∀;`)

もちろん作業は、膨大な文字との闘いなので、大変といえば大変です。
私がやったことといえば、『ふたりんぼの暗号』の記事書いてみたりコメント確認してみたりツイで宣伝流してみたり。。。
時には、futariを批判するようなコメントに出会い、うりぽんと審議することもありました(笑)

でもでもっ。

今年もこうして沢山のメッセージをお預かりすることができて、本当に嬉しいです。
管理者として確認させて頂くのですが・・・
KinKiは本当~~~に全国各地から応援されているんだなぁって、改めて感じました。
しかも皆さんの愛が濃い・・・!感動しました・・・!

皆さんのコメントのおかげで、
やっぱり今年もやってよかったなって気持ちになれました。

ありがとうございました。



事務所の方に届くといいな。

futariにも・・・届くといいな。



こんなにみんな、KinKiが大好きなんだよって(*・∀・*)!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

少プレ☆彡

2013-07-17(Wed)
さっき見ましたヾ(*´∀`*)ノ

光ちゃんビジュ良すぎ・・・!!!(ずきゅうううん!)
横から見ても前から見てもかっこいい(´;ω;`)

かわいい映像いっぱい流れたねー(笑)
キモイなんて思わないよ(^q^)
ああいうたどたどしい感じも愛おしいよ(^q^)
貴重な映像いっぱいありがとおおー!


光ちゃん相変わらずネットゲーム中毒www
まだやってたんやーって正直びっくりした(爆)
ゲームでぜひ息抜きしてくだされ(笑)

つよの話も(*^^*)
話振ってくれた太一くんマジナイス・・・!(笑)
千回公演のあと、つよはすぐ帰ったんだとか(笑)
気を遣ったんやと思うよー(´;ω;`)
一番光ちゃんが理解してるはずやろうけどなっっ(´;ω;`)
そして「すぐ帰った」ってつよの行方をしっかり把握してる光ちゃん(*´д`*)(笑)

ふぉーゆー可愛かったー!ヾ(*´∀`*)ノ
奥義・・・!(笑)
mirrorから使用なさっているハズ(爆)

『LOVE CRIES』がまさかのフルやったね!!!(興奮)
PVとリンクするようなセット(*´д`*)
血管祭り過ぎてリピがとまりまへん(*´д`*)
首筋かっこよすぎ(*´д`*)


一時間光ちゃん特集してもらえて、感謝感謝です!!(*^^*)
ありがとうございますーー!!(*^^*)
またいつかKinKiもよろしくおねがいします!(こそっ)
拍手する

食べ順ダイエットww

2013-07-17(Wed)
いま帰宅ー(*_*)

技術の試験があって。。精神的にもへろへろ。。(笑)


帰宅したらEXILEのライブ映像見てた母が。

「やすともがなー、今日の昼の番組でなー、またつよの話出してたで!」

おおお!ヾ(*´∀`*)ノ

うち、やすとも大好き家族やから、どこいこ!?はもちろん、毎日お昼にやってる、なにしよ!?も毎日録画してるねんwww
それで母が再生させたら、つよの話題があったらしいー。

その話はというと、ミサイルマンの西代くんが食べ順ダイエットで痩せたって話で、「堂本剛くんもそれ言うてた!」みたいなことを言うたらしいwww
つよ、食べ順ダイエットしてんのかwww
さすが乙女wwww

堂兄の楽屋でもそうしてるんかなー(^q^)
光ちゃんその様子を見守ってるんかなー(^q^)

すっごく愛おしくなるエピソードでしたヾ(*´∀`*)ノ(笑)


20時からは少プレだーヾ(*´∀`*)ノ
拍手する

天魔さん☆彡

2013-07-15(Mon)
今夜から天魔さんが始まるみたいだね(°д°)
ドラマ出演の情報解禁から今日まで超早かった気がする・・・!


関西は来週からなので、完全に時差ブログになりそーだっ(笑)

私は ネタバレ苦手人間やから、天魔さん関連のツイ見るの控えようと思う(*_*)
放送日を楽しみにしてます!!!

今夜放送がある地域の方は、楽しんでくださいねー


天魔さんのホームページのつよがカッコイイね(´;ω;`)
つなぎ似合う(´;ω;`)
はやくみたいよー(´;ω;`)
拍手する

ふぁーすときっす

2013-07-15(Mon)

堂兄ぃ\(^o^)/JUJUさんと高橋真麻さんー☆
組み合わせ謎過ぎていきなり吹いた(爆)

今回のポイントは、なんといっても、ふぁーすときっすのお話

光ちゃんったら聞いてもないのにつよは二番目とかwwwwww
その話題わざわざ触れなくてもイイのにwwwww
しかも二番目を強調するあたりに、「残念ながら一番目じゃない」が間接的に強調されて、
わたくしTVの前で悶絶いたしましたよ・・・!!!!(ぐはあああああん)

つよのふぁーすときっす・・・!( ・∀・ )
光ちゃんの方クチおさえながら見るなwwこっちが恥ずかしいwwww
つよが光ちゃんのこと見つめてた時の、光ちゃんの顔、もうちょっと見たかったなーwwww

『人間・失格』のキスのとき、上からのキスやったから光ちゃんよだれ垂れそうになりながら頑張ったんやったっけ(笑)
そんなこと思い出したりして、げへげへしてしまったー!\(^o^)/

あれから10年数年経って、ステージの上でもするようになるとはね・・・ww
Φコン見たくなってきたww



futariのお話にすっげー照れました。へへへ。


それから、つよの"美容室で髪触られてるのもイヤ発言"、どんだけ記憶に残ってるの光ちゃん・・・!
なんか前も「そういえばつよしも・・・」みたいに言ってたような(笑)
私つよレベルに思われるの、無理かもなーw
あたしの理想の彼氏のタイプ、マスオさんやしなー。(爆)
駄目なとこは優しく叱ってくれて、でも自由をくれて、なんでも相談できて、いつも笑顔・・・
・・・ほら!マスオさん最高!\(^o^)/(爆)


たいそう笑ったのは。


光ちゃんが、7年半の闇を乗り越えモテ期到来wwwwwwww

光ちゃんマジかwwww


7年半前と言えば、ソロが本格的に始まった頃かなぁ・・・??
つよが最近、ソロとKinKiの境界線が薄まってきたよな~~。。

・・・・・・・ん?

このことですか????(・∀・)(爆)

あらまあ、お幸せに☆(・∀・)(爆爆)


つよのモノマネ芸人の件は、つよの意見に賛成ってことでwww
たまに見るのが面白いww


歌も最初、futariの声聞けて嬉しかったなー(*´Д`*)
こういうセッション増えてほしいよね。futariのボーカル参加。。
もちろんfutariの負担が大きくなることは分かってるけども。
やっぱ声も聴きたいよ(´;∀;`)




さーて、今日は三連休最終日っ!

おばあちゃん家行くっぽいので、準備はじめよかなー(・∀・)♪♪


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

メイクアップー!

2013-07-14(Sun)
今日はお買い物いってまいりましたーヾ(*´∀`*)ノ

花火大会に着ていく服とか色々見てきたッッ!
ふふふのふヾ(*´∀`*)ノ

本日購入したのは、マツキヨにてメイク用品ー


じゃんっ☆




アイラインとチークと美容液マスカラ!

キャンメイクの美容液マスカラは・・毎日朝とか夜に塗ってまつ毛のケアするやつやと思って買ったら、美容液配合の漆黒のマスカラでしたwwww
なんかミスってしまったけど、千円超えるようなマスカラより良くてビビった(°д°)
塗ったそばからカールしてくれるし、これでまつ毛に優しいとかすごい。
美容液やマスカラ特有のにおいも無いし、感動・・・!!

チークは自分的に殿堂入りなので安心して使える(*^^*)
しっとりしたような、肌にしっかりついてくれるし、何より色が可愛い
今日買ったのは二色入ったやつやし、濃いピンク、薄いピンク、混ぜたら中間ピンクにもなる

アイラインはこれ、キャンメイクではないけど(笑)
リキッドとパウダーがいっしょになってる!
しかも私が探し求めてるブラウン!!!(*^^*)
私の目、黒でラインひいちゃうとキツい顔になるから、アイラインは絶対にブラウン派!(笑)
しかもこのブラウンは、黒に近いブラウンで、いい感じ(*^^*)
芯がかたくて、めちゃくちゃひきやすい!



いっきにいろいろ買っちゃって、金欠やあー(;´Д`)

バイト早く見つからへんかな(爆)
拍手する

ヲタ会してきたよー

2013-07-13(Sat)
楽しかったなぁヾ(*´∀`*)ノ
今帰り道ー☆彡

今日はね、素敵なお昼ご飯とケーキをいただきました(ノω;)



見て見て!!!ヾ(*´∀`*)ノ
ダースのCMの再現!!!!!
超かわいい(;▽;)
めちゃくちゃおいしかったよー(;▽;)



チーズケーキベースに、いちごとブルーベリー(*^^*)
赤青やあーん(*^^*)

すごくおいしかったです。
ありがとうねーー!ヾ(*´∀`*)ノ


続いていつものヲタ会へ☆彡




大きさ比較すると、こんな感じ!
うりぽんの愛方ちゃんに改めて聞いてみると、100インチほどあるんだとか。(笑)
すごすぎるよねー!臨場感はんぱないもん!

ちなみにピンクでかこった人間、私ですwww
こんなにデカく、futariのこと見れるのー!ヽ(´▽`)/

最後にKコン見たけど、愛溢れすぎて涙出たwww
すると横にいたうりぽんも共に号泣www


すっげー会いたくなっちゃったよ。。(涙)

はあ。。ねぇ?会いたいね。。(涙涙)




ヲタ会メンバーみんなで集まれたの久々だし、
めっちゃ楽しかったー!
またみんなで会いたいなーヾ(*´∀`*)ノ
拍手する

今日はヲタ会~~~

2013-07-13(Sat)
おはおはー\(^o^)/


昨日は一日スーツでした(白目)


しかもいつもとは違う、ラッシュのピーク時の電車。。


猛暑x朝の満員電車x女性車両に乗りそびれおじさまの背中に顔がひっつくxスーツ・・・

「あ。死ぬかも。」って冷静に考えたよね(・v・)(爆)
満員電車って、通常より進行速度落ちるでしょ??
普通で行ったら10分もかからない距離が、15分ぐらいかかるのだ(^q^)
リアルに嗚咽(^q^)あとちょっとで吐くとこやった(^q^)(爆)

私いつもは、ラッシュ時よりかは早い時間に電車乗るからマシやけどもー。。
ラッシュ時に通勤通学のみなさま、お疲れ様でございます・・・!!!!!


はあ。。。
しかし疲れた。。。(笑)

パンプスで靴ズレし、3か所ズル剥けなりぃ・・・(;∀;)
学校の先輩に絆創膏いただけてなかったら、血まみれで帰ってるとこやった(爆)
変な虫にも噛まれてめっちゃ腫れてるし、足に赤い謎のブツブツ(これはあせも?ストレス?w)あるし、足のコンディション最悪すぎるwwwww

そんなわたくし。


本日ヲタ会だよ~~~ん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ヲタ会なかったら心折れまくりで一日死んだように寝てたかも(爆)
みんなでこうして集まってキャーキャー言える環境に感謝してます・・・!(涙)
いっぱいfutariに癒されてきます!!!!

三連休に入るし、ネイルつけてみたーん♪♪
 
 ↓




最新作です(´ー`*)
人差し指はハートとラインストーンを乗せました。
小指だけキラキラコテコテピンク♪
一見シンプルなような、でもちょっとよく見りゃ派手?を目指しました(笑)


ほなそろそろいってくるね~~~\(^o^)/


以下拍手コメレスゥ~~~♪

 
 ↓

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

感謝感激・・・!

2013-07-11(Thu)
うわうわうわー!!!!!(笑)
ブログにフラっと見にきたら、ビックリしたよwww


100万HITしちゃってたーーー!\(^o^)/(笑)


全然気づかなくてゴメンナサイ。。
とうとう100万超えちゃいましたかー・・・!自分でもビックリです!


中にはたまたま来ちゃったって人もいるかもしれない。
KinKi興味ないのに、なんかしらんけど辿りついちゃった人もいるかもしれない。
反対に、毎日見てくださってる方もいるかもしれない。。

私は、すべての人に感謝したいと思っています。
「たくさんの人」じゃなくて、「ひとりひとり」に感謝を伝えたいです。


皆様、本当にありがとうございます。


周りにKinKiファンがいなくて、
KinKiファンの人と交流したくて始めたブログ。

いまとなっては、交流しまくりの現状なわけですけども(笑)


まだまだしつこ~~~くブログ続けると思います(笑)


futariのこと好きすぎてかなり頭おかしいヤツですが、
これからも楽しい時間を共に過ごしたいなって思ってます(*^^*)

今後とも、「ふたりんぼo」そして、えりをよろしくお願いします



※コメント・拍手コメントのお返事できてなくてごめんなさい!今週末にはします!もう少々お待ちを~!!








*オマケ*


 ↓


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ココロのはなし

2013-07-11(Thu)
わー!LINEみてビックリ!(うりぽんありがとぉー☆)


つよ、本出すみたい!!ヾ(*´∀`*)ノ


ココロのはなし


↑ツタヤの詳細ページです。


すごいなぁーヽ(´▽`)/
つよの言葉だいすきやから嬉しい!
『僕の靴音』も、人生のうちで読んでよかった本のひとつ。
今回もまた、そんな風になってるんカナ(*^^*)

予約せなっ☆彡



それにしても。


KinKiのお知らせはいつかなっ。(ちゅどーん!)
拍手する

笑コラ~♪♪

2013-07-10(Wed)
光ちゃん、番組を途中退場せなアカンほどのお仕事って何ですか・・・!?(真顔)

いやはや、こんなシナリオは誰も想像してなかったであろうw


光ちゃんかっこいいな~~~(//▽//)
イメージ調査では、「やろな~」って思うのもあれば、「えwwwww」っていうのも(爆)
光ちゃんコロコロとかせぇへんwwww(爆)

で、一番きゃはきゃはしたところ。




"トド・アザラシ系"


→ピンポンッ(・∀・)ノ凸⌒☆



→つよし!?(・∀・)




ズッコーーーーーーーーーーーーーーwwww

こーーーーーちゃーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!ww


つよ見てたらどうすんねん・・・!(爆)


(あと、ネット大好きで私みたいに、2ちゃんやら何やら見てる人にとったら、なかなかヒヤっとする流れだった・・・w いや、別にどうでもいいんやけどなっ・・・w)

いやはや。。
光ちゃんの脳内がつよ中心で回ってるのが可愛いぃー!うふふん!
いつもココロにつよし!\(^o^)/


あと、タクシーの運ちゃんになりたかったっていうエピソード。
堂兄で言うてたつよと同じエピを被せてくるのがもう・・・!もう・・・!!!!(悶絶)
普通に「車が好きだから」って言えばイイのにね。ふふふふんっw


長瀬くんとのエピも、何度聞いてもイイなぁ(*ノ▽ノ)
トトロ・・・、うん、名作だよ。最高だよ・・・!



『風立ちぬ』は友だちと注目しまくってる作品(//▽//)
内容とかも全く分からないけど、今日の見て、
どういった経緯で至ったのか などなど、貴重なものを見させてもらいました♪
はやく観にいきたいなっ♪♪


さ、光ちゃんの出演終わったし、勉強しよかな~~~~!(・∀・;)

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

花火大会ぃ~

2013-07-09(Tue)

学校おわってケータイ確認っっ

ぬ!!!!(・ω・)


花火大会、

当選してた~~~!!(幸っvv)



わーいわーい(≧▽≦)♪♪

申し込み云々の話は何も書いてなかったし、
お前申し込んでたんかよwwwwってツッコミ入れられそうやけども~(爆)

じつは申し込んでた!(にこにこっ!)


花火大会のこと決まって、
「予定ないから行けるしなぁ~。futariに会いたいな~。
  でも東京やしな~。いっしょに遠征してくれる人おるかな~。。」

ってモヤモヤしてるところを、うりぽんに声かけてもらいました(笑)


おっしゃ~~~~
futariに会いに行くぜぇ~~~~~


たのしみすぎるぅ~~~~(//▽//)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
