*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

オケったーん☆

2013-08-31(Sat)
やー!たのしかった!ヾ(*´∀`*)ノ

ほとんどの子が久しぶりだった☆彡
変わってない子もいたり、超ギャルになってたりww
みんな最高ですヾ(*´∀`*)ノ

だいすきで、たいせつで、
もっともっと大事にしなきゃなって思います。

正直いまの学校にきて二ヶ月ぐらいは、
何度も何度も高校時代に帰りたいって思ってたヽ(;▽;)ノ
厳しいし、自由あんまないし、休みの日も気が休まらないし。
・・・ここに書いても仕方ないことやけど(笑)

でも今は、目の前にあることに必死にならなきゃって思います。
負けないで食らいついてやるって思えるようになりました。


楽しかった思い出を、2013年後半に活かすことができるようにしなきゃね(*^^*)

ほどほどにがんばりまーす(*^^*)




友達がカナブルいれてきたからビックリΣ(゚д゚)ww
もちろんあたしも歌わされましたwww




あまちゃんラバーの子たちで、アメ女のヲタクになりきってきたwww(爆)
潮騒のメモリーは、ちょいちょい歌詞に吹きながら(爆)


さて、家に帰ったら。





髪の毛 黒染めしよっと。(号泣)
拍手する

懐かしいひとたちと

2013-08-31(Sat)
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、高校の同じコースだった子たちと集まって、カラオケ大会してきます☆彡

わりと人数くるハズやったんやけど・・・まあ、生憎のお天気ですからね(爆)
ちらほら減ったように思います(爆)

台風が温帯低気圧に変わったっていうから
マシになったかなぁってナメて外に出たら、えらいことになったww
髪の毛編んでリボンで留めてたんやけど、即 外したわwwww


皆様、強風や大雨にはご注意を!!!!!!(´д⊂)


んじゃ、私も気をつけて行ってくるー(;゚Д゚)(笑)
拍手する

テレビ出演情報

2013-08-30(Fri)
うわーいo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
光ちゃんもつよもテレビ情報きたo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

9/2:ハピくるっ!に光ちゃん
9/6:Mステにつよ(『瞬き』披露)

来週分は、とりあえずこんな感じ(*^^*)

その翌週も、少クラに花火大会の映像流れるだとか、拓郎さんの番組につよが出るとか☆彡


めっちゃ楽しみーヾ(*´∀`*)ノ☆
拍手する

早起き

2013-08-30(Fri)
今朝はママと、近所のパン屋さんでモーニング食べてきました(//▽//)
めちゃウマで、優雅な朝だった~(笑)

いまは帰宅して、ボケーっと。

iPodの充電がてら、PCにつないで曲再生させながらこの記事書いてます
今日はなんだか『カバ』 な気分♪♪

たぶん、現在SHOCK脳やから、
つよ摂取せなあかん!っていうのが無意識で働いてるんカモ。(←謎のバランス思考w)

TV誌読んでから、早く『瞬き』フルで聴きたいー!\(^o^)/
つい最近、PVがZIPかなんかで流れたんやっけ??
・・ま、基本おは朝派な私が見れてるハズがないんやけど(・∀・)(ちーーーん)
どんな感じやろか。ふふふーん♪


いや~~。

もうすぐやもんな~~~SHOCK(*´∀`*)
ずっと光ちゃんが大阪にいるなんて、夢みたい。不思議。

距離が遠くても近くても、思う気持ちの量に変わりはありませんけども
いつも最大級の応援を、劇場に飛ばしまくってますぜ(//▽//)

光ちゃん大好き~~~!


つよ大好き~~~!

(//▽//)ゞ


せやせや、futariどヤ。
語るタイミングなかったから今更やけど。

えっと、


睡魔にやられて、火曜の分しか聴けてない。(爆)



ジャムおじさんとバタコさんの愛の劇場は超笑った~~(;▽;)www

つよが演じるジャムおじさん、男らしすぎるやろ~~~www
ちょいちょい邪魔してくるチーズもツボでしたwww

基本futariどヤのときって、「コレ!」っていう萌えというよりかは、
もう全体的に甘くてゆるーい空気を楽しませてもらってます(*´ー`*)ふふ☆
光ちゃんの分かりやすいテンションの上がりっぷりとかねw愛おしいww


次のfutariどヤはいつかなー(←気が早いw)


さ、

今日もまったりDayなので、ヲタろうかなぁ(//▽//)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

夏も終わりかぁ~

2013-08-29(Thu)
夏休みが終わりに近づく中・・・
今週に入って、学校の友達から、レポートについての相談をよくされます。

内容についての相談ではありません。


いかに字数を稼ぐ書き方ができるかの相談です。(爆笑)


みんな私のことを何やと思っとんねん\(^o^#)/(爆)

私の書いた感じをレスしたら「技術もっとんな~」とか言われるし、褒め方がヒドイ(爆)
確かに字数稼ぐために回りくど~いぼんや~りした書き方連発してるけどなww(←ちょw)


うちのブログには、学生さんの堂本Familyも多く来てくださってることです。
なかにはもう学校に行き始めてる方もいるかもしれませんがっ(´ー`;)ゞ

宿題まだの人へ告ぐ。

まだ日にちはあります。
が ん ば り ま し ょ う (爆)

私も、学校始まる日に行われるテストへの追い込みを始めてるし(^^;)
これちゃんと点数取れてないと、9月にいっぱい堂本さんに会うのに気持ちがスッキリしない(^^;)



朝からツイッターをぼぉおぉおぉっと彷徨ってたら。


エ/イ/トが、5大ドームツアーするんだとな!(・∀・)おめでとーん☆

学校に関ジュ担がいて、「やるやろう」とは聞いてまして。
で、かつ、エ/イ/トは紅白出場果たしたから、
それに応じたツアーの動きをすると思うって聞いてたのね。
日程見たらまさにそんな感じで予言当たっててスゲー!ってなった朝でしたww(爆)

それを聞いてた私。そして今朝のニュースを知った私。
思うことがありました。

年末年始の京セラが空いてる・・・!(2013/8/29現在)


とはいえ今の時点で、東京ドームも空いてるから、なんとも言えへんケドな~

ケド!!!!!!!!!

重要なのは、まだ希望あるってこと!!!!!!(//▽//)

大阪民としては、やっぱりまた単独やってほしいーーー!!!!!!!!!



前回の単独カウコンの公演中、「我が人生、一片の悔いなし・・・(ホロリ)」って思っちゃうほど感動したもんなぁ(←お前それどうなんw)


どうなるかなぁー。今年の冬はっ。



少しずつ涼しい風を肌に感じながら、今日もfutariを思ってます(//▽//)


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

大切な人

2013-08-28(Wed)
今日は高校時代の親友と会ってましたヽ(´▽`)/
レ/ズ/か!ってぐらい愛し合ってます(爆)

その子と、『風立ちぬ』見てきましたー☆彡
ジブリ作品は高校時代の行事でダンスした、私たちにとっての思い出なので、最新作は絶対チェックしとかな!!!ってことで行きました、


・・・が(((o(*゚▽゚*)o)))





途中、爆睡しちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))(爆)




気づけばとなりの親友まで、ボケーっとしてるしwww

映画終わってから、理解力に欠ける私たちは、ウィキペディアで色々調べたわ(爆)
内容難しかったけど、ラストはグッときました(ノω;)


あー、そのほかにもいろいろしゃべれて楽しかった!ヾ(*´∀`*)ノ


本屋に よってもらって、つよ表紙のテレビ誌全部買ってきた
どのつよも可愛いけど、ひとつ、ダブルピースしてる表紙があって、思わずハアハア(*´д`*)(爆)

帰ったら堪能しよっと
拍手する

盛りだくさんー!

2013-08-27(Tue)
futariどヤ、しんどくて聞かれへんかったー(´ω`゚)。
なにやら下ネタ祭りやったっぽいな(笑)
光ちゃんはフランクフルトやとおもうけどなっ(←お前自重しろやw)


光ちゃんといえば、梅芸のグッズの詳細がJ-net,webで出たね!

光ちゃんに関しては特に変化はないけども、最後にひとつ、二度見したものが。


ミニベア・・・(;´Д`)梅田限定・・・。

あのさぁ、、、

再販してほしいっていうの見た結果こうなったんやろうけど。


楽しみに待ってたのに販売終了になってしまって、そのままその先の公演に行けず、買えなかった人はどうなるわけ?
帝劇公演でベアが出る前に観に行って、そこから観劇予定がなくて買えない人は?
代行とか頼めない人は?

買える状況の人のことを考えるとプラスかもしれへんけど、
すっごく悔しい思いをしてる人もいるってことにも気づいてほしい。

みんなに行き届くように、はじめから限定もの扱いにせずレギュラーグッズにしといたらよかったのにとか思う(*_*)
それとか通販を再開させるとかさー。

うん。。いろんなこと考えちゃいました。。



さ、そんな話題だけじゃなく!

今日は堂兄収録日だよー!!ヾ(*´∀`*)ノ
風ぽんと『まけアカ』やって、
ドリカムの中村さん繋がりで KinKiで『ね、がんばるよ』演奏したらしいー!!!(嬉vv)

めっちゃたのしみやああああヾ(*´∀`*)ノ

引き続き、きくぴブログのチェックしていかな
拍手する

招待状が届きました

2013-08-26(Mon)

にゅふふふっっ(←何w)

昨夜の堂兄の萌えネタの投下により、かなりエネルギー補給できた模様(//▽//)ゞ
今日めっちゃバイトがんばれたわーww
7時間ずーっと立ちっぱなしなもんで、腰やら脚やらしんどくても、
つよの声と表情とその隣の光ちゃん思い出したらもう1秒で笑顔に作れる(←きもい仕事しろ)
日々が愛のかたまりってこのことなんかな~~~!(←・・・。)

そんなこんなで帰宅しましたならば。


SHOCKのチケきてたーーーーー\(^o^)/!!!!!!!


お席は、

うん、もう、いいのいいの。全然気にしないし。(爆)


SHOCKを、コウイチを、感じれたらそれだけで幸せです(*´∀`*)

帝劇も博多座も行ってないし、まだ今年のSHOCK全然知らんもんなー。
曲目のネタバレは仕方なく受け入れたけども(爆)こうも時間が流れるとネ(爆)


そういや今回グッズの紙入ってへんけど、
引き続き同じものが販売されるってことでOK??
詳しくは後日ネットで、ってやつですかなー??

実はわたしの家から梅田、すぐに行けちゃう距離なんです(爆)

さすがに初日に顔を出すことはできないけども、
グッズだけはさっさと買っておきたいんだよね~~(´・∀・`)
SHOCKはじまったら学校帰りとかに寄っちゃおうかな(爆)

えへ。楽しみだな~ん



浮かれまくりなえりですが、ここらで拍手コメレスに移りたいと思いますー♪


  ↓




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂兄☆氣志團さん

2013-08-25(Sun)
光ちゃんとつよの衣装の差がおもろいww
ラフなつよに、ビシッとした光ちゃんwww

そんなKinKiが大好きです。(←結局なんでも好きなだけ)

光ちゃんの少しあいたボタンのとことか、つよのホクロとか、
今回ハアハアしてしまう(*´д`*)(爆)


わーん!!

一問一答でfutariが隣同士ぃいぃい!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
futariが並ぶだけでなぜこんなに幸せなのでしょうか。。はわわわ。。

もうずっとこんな感じでいいんちゃうかー(爆)


ヤンキー、ねぇ。
常識あるハートの温かい尊敬できるヤンキーなら友達でいますわ。(爆)
ヤンキーさんは悪い人ばっかじゃないからねぇー。


光ちゃんの女々しいとこ。
わーかーるー(´ω`゚)。
私も雑で適当な女やけど、水まわりには敏感(笑)
かつ、カビルンルンにも敏感(笑)

つよの女々しいとこ。

えーーー!!!!!!o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
つよちゃんどうしたあああああo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
それってヤキモチってやつですかあああああo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
しかも600Wに弱めるとかどんだけ気になってるんよー!!!!wwww

すっごい萌えるやんかあ。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)

しかもそれを受け入れるかのように締める光ちゃんっていうオチで萌え完結(*´∀`*)(笑)

はあああああ!久々に萌えネタきたわあ!(笑)


KinKiのキャッチフレーズwww
にこいち感出してくれてるのには感謝www
futariはマジメっこだもんねーヽ(´▽`)/


7mの長ランの話のとこの光ちゃん可愛いー
にこにこしてるぅ(・∀・)

え!口説き文句!
やるやん堂兄!!(爆)

つよ(゚∀゚)
みそ汁www
ごたごたしたけど可愛いよぉー(*^^*)

光ちゃん(゚∀゚)
あたま回してるのを、つよがじいっと見てる(笑)
なんかもうKinKiあほカワイイ(爆)

あなたいつも階段落ちるじゃない・・・って心の中でツッコミいれてたら、やっぱりSHOCKネタからやった(爆)
でも光ちゃん、緊急コンでつよとfutariだけの階段のぼってるもんねーヾ(*´∀`*)ノキャハー
緊急コン見たくなってきたー!(笑)


みそ汁が相当恥ずかしいつよwwwwかわいいwwww
もうひとりのKinKi Kidsにならないか、ってことは、
光ちゃんはとなりにいる前提なのね(//∇//)ふふ☆



今日の堂兄、萌えネタちりばめられすぎーヾ(*´∀`*)ノ


あら!来週撮って出しか!
最新きっずだぁ
たのしみたのしみo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

さてさて、ちょっとリピってから寝ようかなwww
KinKi Kids最高o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
拍手する

楽しかった(*^^*)

2013-08-25(Sun)
あー、楽しかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

BBQ終えてから、特別何をしたってわけじゃない。
けど、まったりぐだぐだしてる時間が最高に幸せやった

言ってみたらネットで知り合った人たち。
最初はKinKiファンっていう共通点だけだった私たち。

それが今じゃ、好きなときに寝たり、身内の話したりできるんやで(笑)


すごく幸せです。
こういう縁をもたらしてくれたKinKiちゃんずに、感謝の気持ちでいっぱい・・・

・・・あー!KinKi好きだ!!!!
(↑何度も昨晩言ってたww)



雨がすごいし、気を付けて帰ろうっと(*^^*)
皆様もお気を付けて!!!
拍手する

BBQと花火

2013-08-24(Sat)
バーベキューたのしかったヽ(´▽`)/



BBQの食材は稔ちゃんが車だしてくれて買いにいきましたー(*^^*)感謝☆
BBQの準備や焼き焼きTimeは うりぽんご一家にお世話になりましたヽ(´▽`)/
ちびっこちゃんたちとも友達みたいに仲良くなれて嬉しい




花火もしたよー☆彡
三代目J Soule Brothersの曲、EXILEの曲、そしてKinKiの曲を聴きながらでやりました☆彡

うりぽんの弟さんに、私ら全員ヲタクでーす♪って言うたら笑ってたwww


いまは、うりぽんと私は15コンをぐだぐたしながら見てて、稔さんがわたしの後ろで おやすみなさいしてる(笑)
こういう関係でいられて幸せこの上ないっす(笑)

夜はfutariへの愛を募らせたいと思います(*^^*)(笑)


ヒャッハーーーー!!!!!(笑)
拍手する

今日は。。

2013-08-24(Sat)
今日はうりぽんのお家におじゃまして、
BBQ大会してきまーす(*^^*)
参加メンバーは、うりぽん一家と稔ちゃんとワタクシー
ヲタ会メンバーみんなでやりたかったけどみんな忙しいからねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
最近まったく予定が合わないなぁ。。うーん。。


BBQだけじゃなく、ヲタ会やらなんやらもするし、楽しみやあっヽ(´▽`)/


あいにくの天気ではあるけども
ご家族の方に、たくさん用意とかしてもらってます(; ゚゚)
ありがとおおおう!!!(←ここで言っても伝わらんわw)


BBQ終わっても私は泊めさせてもらうことになってるし、ほんと感謝だわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


んじゃ、また更新しまああす
拍手する

ありがとうを何度でも

2013-08-23(Fri)
お疲れ様でぇーす(・∀・)ノ
今日は一日バイトってました。
今回行ってるところもまた、周りの人がよくしてくれてるおかげで楽しめてます☆
短期やしアウェーなんやろな~っていうの承知で行ってるから、
フレンドリーに接してもらえると涙が出そうなほど(;△;)(←どんだけw)
ずっと腕組まれたり終始抱きつかれてたり「え?」って聞き返してしまうほどの甘いささやきあったけど、そこは女子校慣れがあるから、「(´ー`)」←こんな感じで過ごしてましたwww(爆)
これが男の人とかやったら大問題やけどなwww(爆)


バイトおわったら、本屋に直行!!!!!
オリスタげっとぉ~~~~~ん(パンパカパーン☆)
ついでにCDショップで、『瞬き』の4種類予約も完了っ(≧▽≦)ゞ


帰宅して風呂はいってオリスタ読んで、疲れがいっきにぶっ飛んだ~~~(//▽//)


写真がツボだらけ!花火大会のレポも充実!!(幸vv)
オリスタさんのレポ見て、「剛と思った」のくだりが、私の解釈と違ったことをついでにこのノリでお詫び申し上げまする~~(爆)
なるほど。そういうやり取りがあったのか。(←光ちゃんが"剛"って言ったということに萌え飛び付いて、前後関係飛んでる馬鹿w)


テキストとか読めてないから、早く読も~~っと


なんかさ、花火大会の写真、ほんまツボ・・っていうか、
オリスタさんに申し訳なくなるぐらい
だって花火大会は、タッキー・マッチさん・Jr.くんたちも出てるのに、
KinKiばっかりがメインの取り上げ方をしてくれてる(;△;)
たくさん写真載せてくれてることを当たり前に感じたら絶対アカンと思うねん~~。。
本当にありがとうございました!(礼っ)

触れ合いKidsもいっぱいのっけてくれてるし幸せやぁ~
「剛マッチ」のfutariなんかもう・・・萌えて萌えてしゃーないよ・・・(号泣)(←泣くなw)


めくると光ちゃんカッコよすぎるしさ~~~~~~~!!!!!!!!!!

赤と青の扉があるのはfutariヲタを萌えさせようっていう小技?(爆)


ベッドと光ちゃん。
オレンジジュースと光ちゃん。
テラスと光ちゃん。


・・・・・・・・なんやこの美青年。完璧すぎるやろ・・・・。(感涙)
かっこよすぎて何も言えねぇーーーー!(←ちょw)

最高でした。ありがとうございました。(←お礼言うの何回目よ)



さーて、オリスタ読んだら勉強しよっかな。
現実もそこそこに頑張りまーす(爆)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

くりーにんぐっ♪

2013-08-22(Thu)
今日は歯医者で歯をつるぴかにするお掃除Dayでした(*^^*)
いま行ってるところ、すっごくキレイなとこだし、先生が美男美女だらけ(//▽//)(爆)
キレイな歯になったし、ルンルンです


帰ってきて録ってたハピくる確認したら、花火大会の模様ゲットできてたー
絶対やってくれる!!!って信じてたから、毎日録画してたの~(爆)
しかも大当たりで、KinKiメインやった(・x・)!(爆)
かわいいfutariいっぱい見れて幸せ♪ありがとうハピくるー♪



今日の朝、天魔さんリピってたら、登録してたバイト先から電話が!(・∀・)
8月のはじめぐらいに面接も登録も済んでたっていうのに、
仕事まわってくるん今更かよーって感じやけど(爆)

でもこれでちょこっとだけ働ける♪(・v・)

ちょっとだけやけど、futariに会うための小銭稼ぎしてくるぅー♪(←やらしいわw)


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

がんばらなきゃっ

2013-08-21(Wed)

今日はママと遊んでました(*´∀`*)

なんかね、雑貨屋さんに行ったら、トルコのお守りが売っててね、
周りからの妬みや恨みの眼を取り払ってくれる、ってヤツなんだけども・・・!
それが天魔さんのおばけの感じに雰囲気そっくりやってん(笑)
私、お守りとかパワーストーンの"常にもっとかなきゃ不安"みたいになっちゃのが怖くて持てない人やから、
手出しすることはなかったんだけども(^^;)

赤のパワーストーンに、このお守りの「眼」がついてるのがあって、
思わず「あら、futari」とか思っちゃった♪(←だから何やねんw)


そんなこんなで

天魔さん、昨夜は4話の放送でした。(←無理やりやなーーーーwww)


個人的に、旭の「じぇじぇじぇーーーー!」がツボでしたwあまちゃんww(爆)
なんか回を重ねるごとに面白くなっていってる気がするwww
ちなみにサギのくだりやねんけど、途中でオチに気づいてしまってごめんorz(←あかんw)

天魔たんの浴衣姿に、はぁはぁはぁはぁはぁ(*´Д`*)(溶)
可愛いが凝縮されまくってて、天魔たん、ほんま萌える(*´Д`*)でゅふふふふふ
5秒に1回ぐらい、にやぁ(//▽//)っとしてるか、ゲラゲラ笑わせてもらってますwww

天魔さん、最高!!!!!ヒャッハーーーーー!!!!!!!\(^▽^)/(←ふ○っしーww)




そうそう話変わるけど、さっき伝言板きてて、
SHOCKのチケもうすぐくるね~
もうすぐなのか・・・もうすぐなーのーかー・・・!!!!!!!!!(ドキドキ)

なんか、9月はいっぱい楽しみが散りばめられてて、幸せ(//▽//)ゞ

そのためには、現実がんばらなアカンのやけど(笑)

9月は筆記試験が5~6科目ぐらい?集中してて、かつ、技術試験もあるのだっ。
その上、実習もあるのだっ。
その上その上、学校の行事の準備もあるのだっ。


・・・。



がんばろーっと(白目)


気絶はしませんが白目のまま、コメレスに移りたいと思います(←やめろwww)



  








more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

平安神宮の当落キタ!

2013-08-20(Tue)
つよの平安神宮ライブの当落キタ!!!!


結果は・・・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)




どぅるるるるるるるる(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(ドラムロール)



だあーーん!


14日、当選したたたたたーヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/


つよに会えるよお。゚(゚´Д`゚)゚。しあわせ!!!

この楽しみを胸に、現実がんばる!!!!(笑)
絶対負けないぃー!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
拍手する

ホッとしたところにまた情報

2013-08-20(Tue)
花火大会おわって、現実に着々と戻っとりますw
今日も学校に行って技術磨いてきましたw

いや~~~、遠征中はすっごい楽しかったから気にしなかったんやけど、
帰ってきたら実は体調最悪やった、っていう(´ー`;)ゞ

東京から帰ってきて家についた途端、
急にお腹の調子悪くなってトイレにかけ込んだら乙女weekに突入してたorz
しかも今回のはすっごいツライorz
痛みには強い方やからそれは耐えれるけど、めまいが半端なくて(;x;)
例えるなら、ビックリハウスに入ってる感じ・・・(爆)

まあまあ、いずれ治るやろうっ!!!
大丈夫大丈夫!!!!(←適当www)


そーや!朝、ツイッター見てたら、
『天魔さんがゆく』のファンイベントが開催されることになったんだとか

☆詳細☆


出演は・・・つよだけ??(笑)
天魔さんの衣装なんかなーーー?!
それやったらめっちゃ貴重やんなーーー!!!うはー!!!

めっちゃ行きたい!けど、9月の平日に遠征とか無理ぃー(・x・)
っていうか9月のKinKiファンどんだけハードやねんって話(・x・)wwwwwww
なかなか急なインフォメーションやしなwwwww

もちろん私は行けません(x_x;)残念無念。。。
行ける人は、天魔さん堪能してきてねー♪♪



っていうか、ツイッターでもポロっとあたし言うてたけど、
ほんま9月に集中するのね、ソロごと。

これってやっぱ、10月からKinKiモードになるため!?!?

こんなにも9月がハードやもんwww
そう思わずにはいられないwwww

KinKiさーん!秋からツアーしようぜツアー!\(^o^)/(願)



期待をキラキラと込めながら、拍手コメレスに移りたいと思いますー☆
花火大会の遠征中、たくさんのコメントありがとうございました(//▽//)ゞえへへ。
心をこめてお返事したいと思いますっ♪


  






more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

8/17 神宮外苑花火大会 ~KinKiファンが見た花火~

2013-08-19(Mon)
なんか疲れがたまってたのか、
お昼前まで死んだように寝てた・・・w

でも最高に心地いい疲労感ッ!!!!!(//▽//)
しあわせいっぱいだもんね~~~(//▽//)


この記事をコンレポにカテゴリ分けするのは非常に悩ましい所存ではありますが(爆)
花火大会で打ち上げられた花火をおすそわけぇ~(・ω・)ノ

花火の打ち上げが始まったらカメラの撮影オッケーなんやね~!知らんかった!

斜め後ろにfutariがいるのに、ケータイの電源つけてカメラモードにするってすっごい違和感やったし、
やったらアカンことやってるみたいでドキドキしたw
もちろんfutariの方にカメラ向けるとかそんな非常識な行動は誰もしてなかったけどw


まずはこれー!\(^o^)/



光ちゃんが言うてた、「バン!ブス~~~~」は右下のやつwwwww
ちなみに光ちゃん、バックステージで花火見てる時も、
手で「ブス~~~」のとこやりながらマッチさんと笑ってたよ~~(笑)

あたしは個人的に、「バン!ブス~~~」の余韻が大好き(*^^*)
あと、キラキラが余韻に残る感じの花火も好きだな~~♪♪

つよが好きだって言ってた色の無い花火は右上のやつかなぁ~~~??
確かにシンプルでかっこいいよね!(≧▽≦)

ファン的には、まぶしいぐらいの花火が打ち上がった時に、futariの顔がよく見えた!
花火に見惚れてるfutariの横顔がすっごいキレイやって、ドキドキした~(*´ω`*)♪♪


続いてお遊び編w





なんか花火見てるとテンション上がってきてwww
一緒に行ってたうりぽんとずっとチョケてたwwww(爆)
となりの会場にいる三代目JSBの『花火』を小声で歌ってみたり、アレが好きだとかコレが好きだとか延々語ってみたり、ヒューヒュー言うてみたりwww

うりぽんが持ってきてくれたふなっしーとコラボ。(花火が大文字みたいになって爆笑w)
KinKiのペンラとコラボ。
手作りうちわとコラボ。
右下は、大爆発みたいな衝撃写真が撮れてゲラゲラ笑った思い出に記念にアップ~w(爆)

このお遊び編、しばらくキャイキャイ楽しんでたから、
たぶん後ろからfutariに「あほやなw」って思われてる可能性大(爆)


いやー、楽しかったぁっ!!!!!!


ライブだけじゃなくって、花火も最高でした(//▽//)
素敵な花火をどうもありがと~~~う(//▽//)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

秋元さんとSKE48

2013-08-18(Sun)
(あまちゃんをずっと見てきてる私。太巻さんとカブって笑いが止まらなかった。ごめんwww)



光ちゃん髪ほわほわしてるー(//∇//)カワイイ☆彡


つよの秋元さんの恋愛名言読むのワロタwww
むっちゃいろいろ言われながらwwww

ていうか秋元さん。

futariの萌えエピ、絶対持ってるっしょ!!!!!

小さい頃のfutariの姿知ってるもんね!

あまりテレビに出ない人やから、そこが聞きたかったー。゚(゚´Д`゚)゚。


2000枚Tシャツの話も先着順の話も知ってるー(笑)
先着順をジャニーズでやったら、futariのお察しの通りになるわwww(爆)
いくら大人しいKinKiファンでも運動会になるwww


曲(゚∀゚)
珠里奈かわいい(゚∀゚)

けど!

KinKiのコーラス・・・これは必要やったんか(爆)
SKEとKinKiの温度差が凄すぎてちょっと笑った(爆)


この際スノスノ聴きたかったなーとか言えないぃ(・x・)(←言うてるけどw)


うーん、特に今回はツボらんかったなぁ(爆)
KinKiヲタ的にはチーン・・・やったw
珠里奈しっかりしてるよなーかわいかったなーぐらい(爆)

さて、ねるか!(゚∀゚)

おやすみー☆彡
拍手する

8/17 神宮外苑花火大会 KinKiファン的レポ

2013-08-18(Sun)
帰宅っ!\(^o^)/
楽しかったけど、紫外線あびすぎたのか、肌がパリッパリ(涙)
目もつむったら涙でてくるし、髪の毛バシバシやし、ダメージ大なんかもorz

でも!!!!!

気持ちはときめきまくってる!!!!!!(←何やそれwww)


ってことでぇ~~♪♪

KinKiファン目線のレポをしたいと思います~~♪♪

流れのレポは済ませてるので、ツボ集・・・とでもいいましょうか。
箇条書きで書いていきたいと思います☆

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

帰り道

2013-08-18(Sun)
帰りの新幹線の中です。
うりぽんと朝昼兼用の食事をとりながら、昨日の話で盛り上がってますヽ(´▽`)/
帰りに日刊スポーツも買ったよ
ドーン!ってKinKiいた(*^^*) 衣装もツーパターンしっかり載せてくれてたし☆彡
オリスタさんやSONGSさんもきてたから、記事にしてくれるみたい☆彡(ツイッターより)


花火大会も東京の旅も、すっごい楽しかった!!!ヽ(´▽`)/

なんかしらんけど、光ちゃんがすっごいつよにデレてて可愛かってん!!!!(笑)
つよがマッチさんのモノマネしてる時に、つよに指差しながら何回も、「つよし!(雪崩)」「つよし!(雪崩)」してたー(*´∀`*)

それとか、白Tシャツにひまわりのジレを着て、ハーフパンツを履いてたつよに対して「ひまわり!」「ひまわり短パン!」ってすっごい笑顔で言うてたり・・・

( *´Д`) 萌えぇえぇ.。.:*・゜゚・


今でも新幹線の中で萌えまくる私たち(笑)

あかん、しあわせすぎた(´ω`゚)。
来れてよかった(´ω`゚)。

東京の旅も、いっしょに謎の中華屋さん入ったり、国立競技場いくまでに揉みくちゃになったりしたのもイイ思い出(゚∀゚)(笑)

うりぽん、お世話になりましたー!ありがとー!(私信w)


次会えるのはSHOCKに平安神宮(予定)。
関西で待ってるからねー!!!ヾ(*´∀`*)ノ
拍手する

8/17 神宮外苑花火大会 流れだけレポ

2013-08-18(Sun)
ホテルからこんばんは(*^^*)(笑)
まったりしてるところなんで、レポ投下したいと思います☆彡

ただ。

わたしはKinKiファンなんで(;´Д`)

KinKi以外、あんま曲わかんないぃー(爆)


へっぽこレポですが、よろしくです(笑)

今日はとりあえず、ながれだけ。
MCのやり取りやツボったとこ、花火大会の様子はまた違う記事にあげるねぇー☆彡


じゃ、レポ投下ー(*^^*)

more...

拍手する

花火大会おわった!

2013-08-17(Sat)



おわりましたー(´ω`゚)。

愛かたもシングルも歌ってくれた(´ω`゚)。


futariが通る花道の横やったし、futariと一緒の目線で花火たのしんだよ(*^^*)


とりあえずカエリマス。。
拍手する

国立競技場の駅につきました

2013-08-17(Sat)
トイレ並んでます(゚∀゚)

やばいテンションやばい(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

いやあああああfutariやああああKinKiやあああああ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

うりぽんとテンションおかしいです


トイレ並んでる途中にポスターがありました☆彡




いやあああああん楽しみいいいい(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
拍手する

参戦グッズお披露目ー☆彡

2013-08-17(Sat)
部屋に入りましたーヾ(*´∀`*)ノ

優しいフロントのお兄さんのおかげで
デラックスに部屋がレベルアップしたよ!(笑)

真っ白のお部屋で、広々してて、テンションあがりまくりーヾ(*´∀`*)ノ


ついたところで。


私たちの参戦グッズを紹介します(^ω^)☆彡





★緊急タオルの赤青
★Kコンのペンラ

そしてー!!!

★手作りうちわ

ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

裏はこんなん(*^^*)



うちの家にうりぽんが遊びに来てくれたとき、いっしょに作りました(^ω^)

裏表交互に組み合わせると、四通り遊べるよぉーー!!!!(笑)


これでいっぱいKinKiに愛を表現してきますヽ(´▽`)/


ぎゃーー!!!!楽しみすぎるー!!!!!(笑)
拍手する

東京つきました

2013-08-17(Sat)
つきましたっていうか、9時ぐらいには東京着いてたりする(笑)

昼ごはんも食べたし、ホテルでまったりしてるところです(^ω^)
うりぽんと「緊張するー」ってドキドキしたり、突然テンションあがってみたり(笑)
ちなみにいまはどっちも眠い状況(爆)


いまごろfutariでおるんかなって思うと、震えるー(´ω`゚)。


化粧しなおしたりして、乙女度アップさせなきゃー!!ヾ(*´∀`*)ノ
拍手する

いざ、東京へ☆彡

2013-08-17(Sat)
ぼくは~新幹線に 乗り込むぅ~♪


・・・おはようございます。
桟橋ではなくJRです。


あ、今日こんな感じのテンションですwwww(爆)


だってやっとfutariに会えるねんもん(´ω`゚)。
テンションも変になるわ!!!!!w


結局きのう、ココロ見みて、かわいいつよに癒されてから布団にはいったものの、ソワソワしてしまって寝れなくてwww

時計見たら1:10。


あれ、わたし、4:30起きのはずやのになって現実を受け入れてるうちにどんどん朝になっていってwww
どうしよう、ほぼ寝てないwwwwww(←アホwwwww)

でも私最近、ショートスリーパーであることに気づいたの(゚∀゚)
いっぱい寝たほうが体がいつまでもダルいというか。。

うん、だから元気!大丈夫!ヾ(*´∀`*)ノ(笑)


じゃあまた更新しますー☆彡




身の回り赤青だらけ。しあわせ。
拍手する

KinKiネイル(即席)

2013-08-16(Fri)
もおおおお( ;∀;)
聞いてー??( ;∀;)(爆)


ネイルチップ作ってて、さっきつけたら。


ネイルチップのシールが、粘着力弱すぎですぐ取れたー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

いつも使ってるダイソーの粘着テープは、ガッツリついてくれるのに。。
それがなかったから違うとこのにしたら、アカンかった


せっかく作ったのになぁ(*_*)残念。。

でも、だからといって、裸の爪はイヤ!!!
futariやもーん。KinKiに会えるやもーん。。

と、いうことで。

30分で、自爪にネイルしてみた。




夏休み中も学校いくし、ほんまは自爪にはしたくなかったけども。


・・・しちゃった(*´д`*)(爆)


超シンプルやけどねwww
親指キラキララメにして、小指は夏っぽく黄色を先っちょにつけただけwww

即席でシンプルやけど、赤青なのでニヤニヤ
これで花火大会いきますヾ(*´∀`*)ノ☆彡


明日は早いから、ココロ見みて寝るー!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
やっとfutariに会えるーー!!!!ヾ(*´∀`*)ノ


ぃやっほおおおおい(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

明日から更新率高くなるかもしれない(笑)
うざかったらごめん(笑)

ではヽ(*^^*)ノ
拍手する

ずっと探してた物・・・♪

2013-08-15(Thu)
まとめサイトとか好きで、よく見てる私。(笑)
ネタ系のものとか、ブラックなネタまでいろいろ見るのが楽しいんやけど(←ちょw)
なかでも美容系は結構チェックしてたりする

すると、まとめサイトで話題になってた化粧水があったの。
@cosmeでも上位やしクチコミもいい感じやし気になってたんやけど、、、


これが全っっっ然みつからへんwwwwwwwwww


マツキヨとかダイコクとかにも無いし、
あえてちょっと古めかしい薬局のぞいてみてもナイ・・・。

ここまで見つからへんかったら逆に絶対見つけたくってwww


めっちゃ探しまくったら、


やっと!見つけたぁ~o(≧▽≦)o!!

すっごい探した化粧水の正体は、これっっ!!!!!!!!


 





【ナチュリエ ハトムギ化粧水】


え・・・これ??と思ったっしょ(笑)
でもこんだけ入って650円(定価)やでぇ~
ちなみにあたしは、598円でゲットw
結局となりの駅のマツキヨのド正面にディスプレイされてたwww(爆)

にきびが消えたー!っていう声とか、毛穴がしまった!とか聞いて(・ω・*)ゞ
あまり潤う感じは無いらしいから乾燥肌のひとには向かないかも・・・??
私、おでこのニキビがほんまに治らへんし、これでマシになってくれたらいいなー(^^;)


今日から浴びるように使ってみる(笑)




拍手する

読売新聞☆

2013-08-14(Wed)
今日は梅田で遊んできましたヽ(´▽`)/
たのしかったー!
外人さんいっぱいいてカッコよかったなぁ


帰ってきたら関西版読売新聞(夕刊)に光ちゃんいましたー(*^^*)!!!

光ちゃんかっこよすぎるーー!!!!!(きゅんきゅん!!!)
ネイビー似合うよねー。。王子やわぁー。。。



せっかくなので、ふたりんぼoに来てくださってる皆様におすそ分け・・・(*^^*)☆彡


文字は、拡大して頑張って見てもらえれば(爆)








ごめんね、文字入れだけさせてもらいましたー!(; ゚゚)

大阪SHOCKがますます楽しみo(^o^)o☆
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
