*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

期待するのが悪いんだけど

2013-09-30(Mon)
あー、イライラ( ̄▽ ̄;)

学校で出さなきゃいけない資料、
グループでみんな時間かけて考えたのに
全否定されて返ってきたり( ̄▽ ̄;)

とあるKinKi友ちゃんから「あれ?ナメられてる?」的な連絡がきてたり( ̄▽ ̄;)


極めつけは


紛らわしいタイミングでやってくる伝言板メール(どっかあああん!)


もはやKinKiファンがドキドキする気持ちを弄んでるかのようorz
ドS過ぎてツライorz(爆)

時期的にも・・・ねぇ??
ほら、お知らせすべきものがあるでしょってね??


次送られてくる伝言板は、KinKiファンが期待してるようなものだといいなぁ(笑)
拍手する

堂兄☆未公開

2013-09-29(Sun)
・わわ!バンドさんのお話聞けるのいいねー!
・TOKIE姉さんの、"きんきちゃん"いいなぁ。絆かんじるー。

・しゃべりはじめたとき こういちくん このへん!
・なんやこのfutari!(照!)
・ああああああもー!かわいすぎー!
・そしてまんざらでもなさそうな光ちゃん。素晴らしい(拍手)

・いきましょうかつよしくん!
・それに対応したつよしくん!
・光ちゃんビックリするもなんか満足そうだからオーケー
・きんききっず最高!←

・光ちゃん「うっせーな」←ワロタwwww
・ジェロマ満喫したねぇ、あったねぇー(ほのぼの)

・すぐマイクもらっとく光ちゃん。初耳ー。

・風ぽんの未公開
・futariのあいだに移り込むと出世する、は前も誰か言うてたようなー

・相方のパートわからない話は、それだけ相方を信用してるっていう解釈で萌えさせてもらいました。すんまへん。www

・岡田くんのときのつよって、未公開だけでなく本編もぶっ飛びすぎよねwwww

・しょこたんの回!
・つよ、えっろおおおお(←主旨違う)
・光ちゃんしょこたんでなく、頭の中つよしやからね
・映ってた?!のつよ可愛すぎw

・榮倉奈々ちゃんと私並んでもこんな感じか←
・てか光ちゃんママも小さいのーー!?なんか親近感(笑)
・なんでつよも母ちゃん呼びやねんwww

・シンディーはKinKiヲタのためにもずっといてください(切実)

・最後の最後まで、つ よ し。(照)
・SHOCKを無事完走し終えた光ちゃんに早くつよを与えたい(´д⊂)


あーー、、、なんだかすでに私の頭の中KinKiモードだわorz

私に いちゃつきっずをくれえええええ!!(笑)
拍手する

無事おわったようで・・・

2013-09-29(Sun)
無事おわったようですね。。

おわっちゃったのか・・・(うる)

大阪で座長を見ることができたなんて、いまでも夢みたい。
観劇したその日にお家に帰れるなんて信じられない感覚でした(笑)

光ちゃん・・・ありがとう

そして

赤マリさんがとうとう卒業とのことで(´;ω;`)
最後にやったみたいやけど、赤マリさんの回転わたしも大好きやったな~。
SHOCKだけじゃなくって光ちゃんのソロコンもKinKiコンもお世話になってるもんね。
光ちゃんも寂しいだろ~な~

赤マリさん・・・ホントにホントにおつかれさまでしたっ。

SHOCKは卒業されても、また光ちゃんのそばでパフォーマンスしてほしいな~(´;∀;`)

他にも、Gロケの半澤さんも卒業なんだって・・・。
なんだか寂しいね・・・。


SHOCK終わったら、近々また来年のSHOCKの発表があるやろなw
「俺はもう次のショーを考えている!」・・・まさにコウイチだね(・∀・)w

その前に冬コンやLアルのお知らせもよろしくですよー!光ちゃんー!(笑)



ではでは、拍手コメレスです☆

 


more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

千穐楽の梅芸

2013-09-29(Sun)







すっごい人やったwww
ただ通りがかっただけの外人さんもビックリしたのか、
わざわざ梅芸の前を通って歩いてみたりしてたwww

梅芸の腕章つけた人がカメラで看板や列を、結構長いあいだ撮影してましたー!



いやぁ、、、。
これだけ多くの人に、
あのキラキラを与えられる座長はやっぱすごいっo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


帰るのが切ない・・・(笑)

まもなく開演ですね。


素敵なステージになりますように。
拍手する

祝☆Endless SHOCK 2013 千穐楽

2013-09-29(Sun)

昨日の記事のたくさんの拍手コメントで、うるうる(;_;)
そうだよね・・・そうだよね・・・って何度もうなずきました。

このお返事はまた後日。


だって今日は・・・


祝☆

Endless SHOCK 2013

千 穐 楽 !



(BGM:『Yes,My Dream』♪(笑))



"千穐楽に乾杯~~~~~~~~~~~"


2013のSHOCKの大千穐楽でもあるもんねぇ~・・・!!!

多少のケガやトラブルはあったかもしれないけど
今日のこの日を、誰も欠けることなく迎えられて本当によかった。

スタッフさん、

SHOCKカンパニーのみなさん、

SHOCKを作りあげるにあたって関わった全てのみなさん、

そして

座長。


千穐楽、おめでとうございます。

13時からの公演も、いつもと変わりなく、素敵なステージとなりますように。




わたしもこれから梅芸に向かい、パワー送りに行ってきます。(こそっ)



では(*`ω´)ノ

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

キンキゴトにもやもや

2013-09-28(Sat)
「☆KinKiの新曲を盛り上げるためにできること☆」を更新しました!
意見やヒントをくれた皆様に感謝デス

意見をいただいたのを反映して、
今後もみんなで内容の濃い記事を作っていけたらな~って思います


さぁてさてさて( ̄▽ ̄)
いろいろと語りま~す( ̄▽ ̄)(←なんやこの雑な話題の入り方・・・w)




☆引き続き、『恋は匂へと 散りぬるを』の音源解禁!


ライブ音源しか聴いてないっていう贅沢な状況やっただけに、
CD音源は新鮮だわ~~~~(//▽//)
最初のイントロ、どきどきするね~~~~~(照)(←照れんなw)

え~~!もうこのかっこよさ、世間にどヤ顔で自慢したい~~!!(笑)



☆小喜利決定!

発熱してて「あー・・・」とか「うー・・・」とかしか言えなかった私が、
このメール見て飛び起きてめっちゃ早口で「ママ!小喜利でつよが大阪くる!どうしよ!てかKinKiは!?」って言えたヨ(・ω・)ノ(爆)
愛はパワーだね・・・!うん・・・!(←恐いわ)

小喜利だいすきやし、何回か行けたらいいけど、どうなるかな~~。
十月くっそ忙しいからな~~。(爆)
じっくり考えます。

そして同時に押し寄せる、年末年始のたかが数日でツアーと名乗る恒例ライブ説・・・!(どおおん)


小喜利の日程をこんな風にした
KinKiヲタの希望をブッ潰したスタッフちゃんはどこのどいつかなぁ~ん??(・∀・)(爆)


事務所にとって、KinKiファンの気持ちってどうでもいいんかなって気さえして腹立たしいわ。

小喜利も、大阪と東京だけやし、行ける人限られてくるもんなぁ。
そんでもってKinKiも大阪と東京だけなんやろ、どうせ・・・。

なんなの?地方ファンを苦しめたいわけ?

遠征費ってチケの何倍も金かかるんよ?
行き帰りだけでも体力も使うし・・・。
健康上の問題で遠征できない人だっているはず。
年末年始なんて、家族にすっごく気を遣って家を出ていかなきゃいけない人だって多くいる。


もうほんま、いい加減にしろや・・・。(呆)
ファンは正直やし、我慢の限界超えたら、どんどん去っていっちゃうよん。


・・・あ、この一件で、つよが責められてないことを切に願います。
日程の調整や、そもそも小喜利をやろうかって提案したのはスタッフちゃんやと思うよ~。



こんな感じで、今の私のもやもやは消えません。

頼むよ事務所・・・(汗)



ブルーな気持ちではありますが、拍手のコメレスに移ります~。
お返事遅れてごめんねっ(^^;)



  



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

がんばる!って決めた結果・・・w

2013-09-27(Fri)

更新できず、ごめんなさい。
コメントも拍手のコメントもいっぱい頂いてるのに、何も返せてない。
ほんとにごめんなさい。


実は、


身体ぼろぼろでした・・・(爆)


実習があって、水曜日が最終日でした。
実習中も変な汗だらだらかいてたなーって記憶はあるんやけど、
集中しなきゃいけないから、自分の身体の心配なんぞ頭になくて。
家に帰ってきたら急にめちゃくちゃしんどくなっちゃって、体温計ったら38度超えの熱~(^^;)

体調管理のできてなさに悔しくて悔しくて・・・自分にムカついたわっ(笑)

とはいえ次の日も学校やし、しかも今、学年をまとめる役割を担ってて。
私の代わりになる人決めてなかったし、絶対に休めなかったの(^^;)
さらに発熱だけじゃなく、乙女weekにも突入してお腹の調子までも悪すぎた(笑)

心配かけるから、体調悪いこと隠して根性で頑張りました・・・。

でもやっぱバレちゃうんだよね、こういうのって(笑)
支えてもらえてるな~って思える場面や配慮が数えきれないぐらいあって、
何人に「ありがとう」って言ったか覚えてないぐらい言った(笑)

もうほんと・・・根性で、なんとか金曜日まで乗り切ったぜ(´∀`;)


座長の比べ物にもならないカモやけど、
Show must go onってこんな感じか~って身をもって体験した感じ(爆)


今はだいぶ熱も落ち着きました。


コメントのお返事、明日できると思うから、明日返します・・・!
KinKiゴトの語りたいことも明日更新する!


今日は寝ます~~~(;▽;)ノシ(笑)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

温かい言葉と気持ち

2013-09-24(Tue)
いやぁ、びっくりしました。

昨日突然まとめた記事にもかかわらず、
既にたくさんの温かい言葉やお気持ちに支えられております(´;ω;`)

これを見てリクエストしてくださってる方もいらっしゃるようで。。ありがたい。。
わたしもコツコツ頑張ります(´д⊂)

ツイッターやブログで広めてくれてる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。。

本当にありがとうございます。(ペコッ)

いつも自己満だらけなブログですけども、
せっかくブログあるんやし、やる時はやりたい!っていう気持ちもあります・・・!

みんなで、今度の新曲も、一位目指しましょう。


そういや(゚∀゚)(゚∀゚)
どヤで『まだ涙にならない 悲しみが』流れたんやってね!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

昨日は今日のために小学生並に早く寝たから、どヤは聞けておらずww
ってことで、ゆーつーぶさんにお世話になりましたwww(爆)


聞いた感想。



「ア、ア、、


アイドルやあああああああああああ!(震)」



でした(ノ∀`)(笑)

シリアス系アップテンポ、
もしくはミディアムバラード調を想像してただけに、
これはかなりの衝撃モンでした・・・!(はわわ)

アイドル路線とはいえ、さすがうちらのKinKiちゃん、
「KinKiっぽい」って言わせるのがウマイんよなぁー(ノ´∀`*)んふ☆(笑)
ただキラキラしてる感じじゃなく、
なぁんか切なくて、なぁんかキューンとさせてんだよねぇー。
いやはや素晴らしい!さすが我らのKinKiちゃんず!(大絶賛)

しばらく曲聴きまくってニヤニヤしよぉっとo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
拍手する

隣同士

2013-09-23(Mon)
朝から昨日の堂兄リピってました~(ノω`*)
やっぱさ、futariが隣同士だと・・・さ、

どうしても愛方に触れたくなるんやろね・・・!
どうしても表情がおだやかになっちゃうんだよね・・・!
どうしても顔が愛方のほう向いちゃうんやね・・・!

愛かたの歌詞との一致で共感しあうfutariと、周りの「あ・・・ハイwwそうですねwww」感がたまらんのは私だけだろうか・・・!!!!!!!(はあはあはあはあ)
あーーーもうきんき可愛すぎーーー(溶)


こんな風にfutariのことを考えながらアヒャアヒャしてたらもう昼です。(ぬーん)

あんなに待ちわびてた三連休ももう終わり(涙)


つぎの三連休は十月か・・・そっか・・・(←気が早いw)


十月になったらLアル情報きたりライブ情報きたり来年のSHOCK情報きたりで、
またヲタごとに大忙しになるかなぁ~~~?(//▽//)

futariとの楽しい時間が待ってるハズやから明日からも頑張れるぞ!!!


さて、今日は、ぐぅたらDayになりそうなんで。


ちょっと調べ物してみようかなぁ( ̄▽ ̄*)ゞ



また更新しにくるかも??


でわ♪♪



以下、拍手コメレスー☆


 ↓ 


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂兄☆E-Girls

2013-09-22(Sun)
E-Girlsキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

だいすきなんよね☆彡
鷲尾怜奈ちゃん推してます(ノ´∀`*)二列目にいるよ!(笑)


・パパwwww
・光ちゃん、つよがパパって呼ばれてるの楽しそうに見てるなぁ(萌)

・一問一答!
・futari隣同士やああああ!
・「おみずをつよしに届けてくださいよお」←光ちゃんの剛主義発揮・・・!

・つよの開脚うううう!硬すぎかわいいいいい!
・光ちゃんが見たかっただけなんでしょ←
・くいだおれ太郎なつよが可愛かったんでしょ光ちゃん←

・Amiちゃん光ちゃんヲタやったのか!!!
・つよが光ちゃんに背中ペショペショさわってるー!こうなったらキスとかどうでもいいー!!(爆)

・しかし光ちゃんデレ期ハンパないな・・・!つよしつよし状態やな!
・愛かたがすぐに頭に浮かぶ光ちゃん最高ヽ(;▽;)ノ
・あああああもうfutariかわいいヽ(;▽;)ノ

・藤井姉妹めんどくさいな←

・セリフのど忘れ。
・絶望して死ねwwwwそれはそれは恐いなwwww
・MCはほんま、一時間になってくれてよかったです(拍手)

・『Follow me』かわいかったーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o



今回ちょいちょい萌えがあったなぁー(*´∀`*)
リピるぞー!!!!!(笑)
拍手する

吉田拓郎のYOKOSO*レポというか感想??

2013-09-22(Sun)
やっと見れた~~~\(^o^)/

すっごく素敵な内容だったので、レポ書きたい!!!!!!って思ったんやけど、


レポ難しい~~・・・(^^;)
と、いうのも、私なんかがつよの言葉を文字であらわしたら、
誤解生むんじゃないかな・・・って思って恐くて書けないっていうか。
それぐらい深い対談でした。

と、いうわけで、こういうお話されてましたよっていうのを、
ざっくりと感想文ちっくに書いていこうかなーって思います!
全然レポに値しないけど、雰囲気でも伝わってもらえたら嬉しいな~って(*^^*)ゞ



では早速、以下よりレポ~☆


 ↓




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

言いそびれてる私の気持ち

2013-09-21(Sat)
今週なっかなか更新できてなくてごめんなさい(;∀;)!!!!!!!
三連休は更新しちゃうぞっ☆(←なんやそのテンション)


昨夜SHOCKのBDを見ました。
「走り続けることの難しさ」を色々考えてたら、深夜に涙がタラーーー・・・(ノ∀;`)
何度見てもこの舞台のメッセージ性には胸を打たれます。
そして何より座長の存在が凄すぎ・・・
私の知ってる日本語では表現できないぐらいに凄い・・・。
BDで見たから、こまかい表情まで鮮明に見えるんだよね。
でもってやっぱり、さやリカ大好き。可愛い。ヒロインの鏡やなぁ~って思う


話は変わってKinKiさん(・ω・)ノ

新曲情報が出たにも関わらずなかなか話ができず終いやったものなんで・・・!!!w


やっとこさ・・・!!!!!キタんだね!!!!!!!!!!!(ぶわああああああっ)

今回は何やら3種類。しかもA・BにはPVがつくっていう神ボリュームっぷり。
(他Gでは普通なのかもやけどKinKiヲタ的には神ボリュームだよね・・・!震)
いつもと変わらず全種買い~\(*^o^*)/

久々に出すにはふさわしく、気合いはいってるようなので嬉しいデス(//▽//)

しかも何やらポスターつくんだとか・・・!?!?
ナニソレ、アイドル ッポーイ!!!!!(※ア イ ド ル で す)


ポスターつくっていう情報とともに、
EXILEと発売日が一緒やとか某声優さん?たちの発売日が
KinKiの新曲発売日と一緒やっていう情報も目にしましたけどねwww
確かにやばいかもなwww特にEXILEの勢い凄いしなwww(←笑いごとじゃないw)

ランキングねぇ~。
スタッフがギネス記録ばっかりに気を取られるから新曲出せない状況なのであれば
もうギネスで縛りつけられてほしくないなって思うけどなぁ。
でもやっぱギネスはKinKiの活動の歴史の一部でもあるし、それが途絶えるのは寂しい。
やっぱりファンとして「ごめんね・・・一位とらせてあげられなくて」って気持ちになる。。


ただ、個人的意見やけど、
そのへんのアイドルに負けるよりかは、EXILEに負けるんならマシかも。
売上枚数に勝ち負けって言葉、そもそも嫌いやけど、
世間体ではそうなってるようなので、ここでもあえてそう表記してみます。

私がEXILEのファンでもあるからっていうのもあるけど、、、、
今回、各ライブ会場で、その同日発売のCDを予約したら参加できる大抽選会やってるんよね。
それは直筆サインが当たったり、大当たりはなんと、終演後にメンバーに会いに行ける権利がもらえるの。
そんなファンには堪らんイベントやし、こないだの京セラドームの予約、どえらい長蛇の列やってんな~(^^;)

予約だけですごいことになってるし、たぶんとんでもない数字叩きだすと思う(笑)

でもね。

さっきも言ったけど、世間体の目が恐くて嫌。
「KinKiも落ち目やな~」とか「最近見ないもんね~」とか、
そういうのを好き勝手言われるのが、嫌。

めっちゃ複雑な気持ち~~~~~(x_x;)
「待ってたよ!!!!」を伝えられるのって、やっぱり売り上げの数字やもんな(x_x;)

やっぱり・・・やっぱり、一位をとらせてあげたい・・・!!!!!!!!!!
初めから諦めるなんて嫌や~~~~(;∀;)

Mステには出てくれると思ってるけど、他の歌番組さんにリクエストすべきなんかな??
ラジオとかにもいっぱいリクエストして、色んな人に聴いてもらえればいいのかな??

せっかくfutariが動きだすんやし、
ファンも、動きだすべき・・・??

ちょっと色々考えてみます(笑)



では(´∀`)ノ



以下、拍手コメレスなりぃ~☆


  ↓


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

きてたー!!

2013-09-19(Thu)
SHOCKのDVD届いてたっo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o




シンプルに赤。

むっちゃかっこいいね!


さやリカ大好き過ぎて、いまもツイッターで、
さぁやのことフォローさせてもらってるの(〃▽〃)


見るのが楽しみやー(〃▽〃)


でも。

ココロ見も天魔さんも、先週の番組たちも、全然見れてへーん(´ω`゚)。ひーん!


ヲタりたいよー!(笑)



今日も、昼ご飯一切食べないままのプレゼンはさすがにキツかったなぁ(笑)

食べれへんかった分、いま(18:45)お弁当食べるっていうね(爆)

捨てるのは絶対嫌やし。



まだまだこれから、忙しくなりそうな予感。

がんばります。

(*`・ ω ・´*)ノ
拍手する

ぐったり

2013-09-17(Tue)
はうあー。

三連休明けの学校はキツイなー(;´Д`)

もちろんみんな同じ思いやろうけども。


平安神宮の余韻にまだまだ浸っていたいよー(´д⊂)

そんな余裕もなく、USBとお友達になってます(爆)



とりあえず明日はまたテストがあるから勉強頑張らなきゃ。




光ちゃんは今日、休演日。
どこでなにしてるんやろう(//∇//)

ま、光ちゃんのことやから、きっと休演日であっても仕事脳なんやろうなぁ(汗)

でもせっかく大阪におるし、満喫していってほしいなーヽ(´▽`)/
おすすめの粉もん屋さん、教えるで!ヽ(´▽`)/(←全力でいらんw)


つよはもう東京に帰ってるやろうなー。
交通機関乱れまくって、バンドさんも大変そうやった(^_^;)(ツイッターのつぶやきによる情報w)



futariの今を想いながら、
自分もがんばろーっと!(//∇//)


SHOCKのDVDも近々くるしな!
さっきお金払ってきましたーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
(ホントは日曜に振り込みメールきてた。でも全力で忘れてまして、先程にw)

さやリカ大好きやったし、楽しみやなーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o



ではっ(o・・o)/☆彡
拍手する

天魔さん★

2013-09-16(Mon)
昨夜~今朝にかけて、大阪はとんでもない雨と風でした。
窓が、かつてないぐらいの音をしていて、恐怖でした・・・。

朝起きてケータイを見ると、たくさんの避難勧告のお知らせを受信してました。


大きな台風は、甚大な被害をもたらしながら、今は愛知県の方にいるとのこと。


そんななか、ギリギリではあるけど、
平安神宮ライブを完走することができたのは奇跡なんじゃないかなぁって思ってます。
参加された皆様が、無事にお家やホテルに帰れていることを願ってます。
交通機関も、少しでも早く復旧しますように。

SHOCKはどうなってるだろう。
大阪は今現在、まぶしいぐらい晴れてます。
風は吹いてるけど、冷たくて気持ちいいな~って感じですね。
電車もだいぶ動いてきてるはずだし、環状線は強いから大丈夫だよ(笑)

気になるのは新幹線なんだよね。。。
三連休やし、遠征組のひとがたくさんいらっしゃるはずやし・・・。
大阪に来てしまえばもう大丈夫なんやけど、それまでが・・・どうなんだろう・・・。

一人でも多くの方が、無事に梅芸に来れますように・・・。
心からお祈りしてます。




昨夜、これが届いてました~~~(・ω・)ノ




表紙ですでになんか笑える・・・wwwww(爆)





これねー、"天魔さんがゆくっていうドラマのファン向け"なのかと思えば、



完全に"堂本剛ファン向け"でした\(^o^)/www


なんかもう、申し訳ないぐらい、つよし・つよし・つよし・・・って感じwww
買って損はなかった!!!!!むしろ、ありがとーーーーって感じやったよ!!!!(笑)

とりあえず、スマホと連動させて見れるムービーだけ見ましたw

これね!ほんとすごい!w
天魔さんがしゃべる!動く!笑かしてくる!!!(爆)


あとから中身もじっくり読みたいと思います~。

HDDにたまってる番組も見ちゃわないとな~~~~(・ω・;)

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂兄☆あっちゃんと秦基博さん

2013-09-15(Sun)
・あっちゃん美人ー!かわいい!
・ハイウェスト発言笑ったwww
・ちなみにたかみなのセットアップも流行ってるもんね♪ かわいー(//∇//)
・わたしも秦基博さんの曲だいすきぃo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

・一問一答!
・DAIGOくんの話のとき、サンダルぷらんぷらんつよ可愛すぎ・・・!
・ニューヨークかあ。怖そうやなぁってイメージ(´д⊂)

・束縛いややぁー(爆)
・「行かないで」の絵が酷すぎて笑ったwww
・DAIGOくん!よく振ってくれた!
・いやいやいやぁーのfutari可愛すぎる(´ω`゚)。
・関西弁を利用するfutariやばい!可愛い!(〃▽〃)うあああああ!
・光ちゃんの甘えた声貴重・・・!はあはあ・・・!
・つよのは、「行かないで」よりも、恥ずかしそうにしてるのが可愛すぎたー!!!

・あっちゃんの健康的な細さ。ほんと羨ましい。
・なんか、光ちゃんから見習え的なwwww

・タピオカ苦手な私は女の子じゃないんかな(ぼそ)
・たかみなの姫部屋見たことある!ほんま可愛い(〃▽〃)

・光ちゃんの地味話
・アイシング唸るんかwwwww
・光ちゃん、つよの方指差す時の笑顔(〃▽〃)
・つよの地味話
・あれ、乙女度高いぜ・・?w
・そうかー、つよに優しく蹴ってもらえるんかー、つよ宅のルンバになりたいなー、って一瞬でも思った私を誰か殴って?
・楽しそうな光ちゃん可愛すぎるwww

・ハゲちらかったオッサン再びwwwツボwww
・小さな変化、わたし気づけなくて友達によく怒られますwwww

・ついてるのとついてないのとwww光ちゃんwwww
・お仕置きはつよが担当なのねー。でへへー。
・あー、KinKi Kidsたのしそう(にこにこ)

・秦基博さんのアルバムほしいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
・『アイ』わたしもむっちゃ好きー。
・あっちゃんの声かわいいなぁーー。

・来週はE-girls!たのしみ!(//∇//)
・お!瞬きCMゲット!!(幸vv)


久々に箇条書きの感想ーヽ(´▽`)/
やっぱこっちのほうが書きやすいかも(笑)

次からこっちにしまーすヽ(´▽`)/
拍手する

平安神宮ライブ2013 9/14 レポ

2013-09-15(Sun)

現在。

天気はいいものの、風がすごい(^^;)
涼しい風やから気持ちいいけど、かなり強め(笑)

平安神宮ライブ最終日、平穏に行われますように・・・。


昨日の記事はたくさん拍手ありがとうございました(´∀`)ノ
うちのブログ来てくださってる方はマナー守ってる方が大半だと思うので・・・
「ふ~ん、かわいそうな人もいるもんだなぁ~」ぐらいで見ててもらえたら結構です(爆)


気持ち切り替えて、レポ開始しますねぇ(*^^*)
もちろんネタバレ満載です。お気を付けを。
それから、つよのお言葉は今回メモとってないので、だいぶニュアンスです。(汗)

そこをご理解のうえでご覧くださいぃ~\(^o^)/


以下、レポ☆

  ↓



more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

おわりました

2013-09-14(Sat)
平安神宮おわりましたー(//∇//)
つよ、サイコウ!!!!
ステキな歌声をありがとうー!!(´ω`゚)。

ただ。

言わせてー。


わたしらの前の席のしたに、ビール缶落ちてた。
前の人ら、ケータイパカパカしてた。
しゃべり声がとまらない。


・・・ここからわたしが言いたいこと、もうわかるよね??



マナーは守りましょう。
せっかくマナーについて今日も褒めてもらえたのに。
ていうか、モラル的な問題でもあると思うのね。

正直言って、最悪やからな。

すっごい楽しかったのに、マナー面でイライラしました。

ちなみにビール缶は我々で破棄しておきました。
あとで見られたら恥ずかしいんでね。
こんなん見られたら、もしかしたら来年から、平安神宮に来てくれなくなるかもしれないし。

そんなん絶対いや。




さ、帰りますー(*_*)
拍手する

平安神宮なう!

2013-09-14(Sat)
やってきました、平安神宮!







暑過ぎ(笑)(笑)(笑)

つよ、リハしてるぅo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
ネタバレされまくり(爆)


入って電源切りますー(//∇//)
拍手する

まったりー

2013-09-14(Sat)
うりぽん家でご飯たべたりDVDみたり
相変わらずまったりしてる(笑)

ありがたいことです(笑)

そして今現在。


お昼寝Time突入ーwwwww

うりぽんの愛方ちゃんと、ひとつのソファーを共有してラブラブなう(爆)

時間ぎりぎりまでダラけさせてもらいますww

保育園児のようだわwwww


たっぷり寝てから平安神宮いきまーすヽ(´▽`)/
おやすみーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o(笑)
拍手する

いざ、京都へ!

2013-09-14(Sat)
朝から髪の毛まきまきしてました゜+.(・∀・)゜+.
ついでに、おでかけ予定のママの髪の毛もまきまきー☆
私の感覚でやってしまって、結構ふわっふわになったんやけど、それはそれで喜んでたww

結局服装は考える余裕が持てず、SHOCK行ったときと同じ格好になりました(^q^)
光ちゃんを感じた服装で、つよも感じてやる!!(←お前.....w)



今は電車に揺られてます☆彡
秋に京阪に乗るのが、ここ何年も続いてる気がする(笑)
ありがたいことです( ;∀;)

つよの歌声に早く酔いしれたいわーヾ(*´∀`*)ノ


開演までは、うりぽんのお家でまったりさせてもらいますー☆彡


たのしみ(*´∀`*)ぐふふ♪
拍手する

浸れずw

2013-09-13(Fri)
さっき帰宅ーーー!(激眠)
学校の試験の大きな山を越えたので、とりあえずみんなでお疲れ会してきたっw
技術試験がな~~~~、どうかなぁ~~って感じやねんけど、
もうこうなったら過去は忘れてNEXT!せなあかんw


あれよあれよと金曜日w
慌ただしい毎日を実感してます(・∀・;)
今週は全然futariに浸れてないぃ~~~~~。。。
情報やら番組出演やら、いっぱいあるのに(;∀;)くそう!!!!!

とりあえず『瞬き』の内容と、いいともだけはさらっと確認した・・・ッ!
くっそ、そのへんの女子より可愛いな、つよ・・・!受け入れ可能な敗北感・・・!


今日から平安神宮ライブもはじまってますねぇ!

わたしは明日、参戦することになってまーす(//▽//)ゞ
まだ着ていく服も決まってなけりゃあ、なんの用意もしちゃいない(爆)
愛さえあればいいかな・・フッ・・なんてカッコつけてないでさっさと準備します(爆)


KinKi地方にKinKi Kidsが個人個人で集結してるんやなぁ~~~・・・

そんなことをお昼に考えてしまって、ニヤニヤがとまらんかったwwww(←きもい)



さあ~~て、明日の為に寝ようかな!

その前に頂いてるコメントのお返事を全部返したいと思いますっっ


この記事では拍手コメレスのお返事です~♪

記事へのコメントのお返事は、それぞれのコメントしてくださった記事に返します(*^^*)


以下、拍手コメレスゥ~!

  ↓


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

新曲発売!

2013-09-11(Wed)


KinKi Kids

「まだ涙にならない悲しみが / 恋は匂へと散りぬるを」

10/23発売決定!




初回盤A・BにはそれぞれのMV収録のDVD付(各¥1,400)
通常盤には初回盤未収録楽曲(『雨虫』『流星』)収録(¥1,000)


とのこと!!!!!o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

きゃー!!!
いきなりKinKi情報きて、喜びとか通り越してパニックwwww
くるなら、SHOCKやつよソロが落ち着いてから一気に情報解禁かなーとか予想してたから!(笑)

でも早いうちに情報教えてくれて嬉しい(〃▽〃)生きる希望が・・(笑)


もうMV撮影も済んでるみたいやし、
いつもは未定の文字が並ぶカップリングもあっさり解禁やし。

準備してくれてたんやなぁ( ;∀;)
やれることはすべてやって、タイミングだけを待っててくれたんやなぁ( ;∀;)


KinKiの季節がくるぞーーー!!!!!
堂本familyのみんなーー!!!!

o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


テンション上がりたい!KinKiに浸りたい!
けど、いま現実と闘ってるので、喜んでる余裕もなくwww
さっき新曲の情報知り得て、今更新してるので精いっぱいwwww

瞬きのIDの応募はしたけど内容には一切手もつけてないし、天魔さんも見れてないし、アマゾンで予約した天魔さんガイドブックもまだお金払えてないし、いいともも見れてないし、拓郎さんの番組も見れてない(*_*)
あ、そういや怒涛のラジオ祭りもスルーしてる・・(爆)


んー、

とりあえず今は頑張る!!!!(笑)

落ち着いたらコメントのお返事もしていきたいので、もうちょっと待ってねー(;´Д`)


では!!!
拍手する

内容盛りだくさんでいきますよ!

2013-09-10(Tue)
わひゃー(;´Д`)
現実が忙しすぎる。。。
やることありすぎて大変やっ(´д⊂)

しかも風邪も流行りだしてるし・・・。
いまこの状態で絶対に学校休みたくない(*_*)
手洗い!うがい!マスク!ちゃんと自ら防いでいかなきゃ(*_*)

皆様も風邪にはご注意をっ(;´Д`)


そんななか、今日の記事は内容盛りだくさんでいきますよっ!


☆『瞬き』フラゲった!

早く帰れたので、すぐにCD取りに行きました(*^^*)



なんか今日は、嵐の新譜の予約で中高生がお母さんといっしょに予約しにきたっていうほのぼのした感じを多く見たのですが。
その流れの中、愛する堂本剛の奇抜過ぎるジャケ写のCDたちとポストカード四枚を受け取りに来た私、なんか完全アウェーやったわwwww(爆)
どうもすんまへんwwww(爆)

お店出たらこんなんあったよ( ̄▽ ̄)



つよの大きな瞳に吸い込まれそう(((((└(:D」┌)┘)))))))

CDの内容は、落ち着いたらまた感想書きに来ますー(//∇//)

ていうか四枚全部、ちがうお店で予約すればよかったということに買ってから気付いてしまったwwww
山野楽器店バージョンだけを確保してしまったよwwww

いやー、別にいいんだけどね。むふふん(〃ω〃)


☆つよがいいともに出演

明日のいいともにつよが出演だそうな(*^^*)!!
リアルタイムでは見れないけど楽しみ☆彡


☆オリスタさんが投下!KinKi萌えネタ☆

さっきあたしがツイッターで拡散させてもらったんやけど。
オリスタさんが、つよ表紙のオリスタの裏話を教えてくださっていましたヽ(´▽`)/

セミが踏まれたらかわいそうだからっていって脇まで運んであげるつよカワイイなー優しいなーってホッコリして終了しようとした私は 二 度 見 し た !!!!w

インタビュー後、KinKiのお仕事があるからと次に向かうつよ。

「光一が 待ってる~?」


とか言って行ったらしい・・・


ちょーいちょいちょいちょーーーーーーい待てー!!!!

なんやそのカレカノ気分はー!!!!!!!!


光ちゃんに会えるのが楽しみなんやろな(*°∀°)=3(*°∀°)=3(*°∀°)=3

萌えたぎる(*°∀°)=3(*°∀°)=3(*°∀°)=3(*°∀°)=3

久々にこういう手で萌えさせてもらいましたw
めっちゃ幸せやー(´ω`゚)。

今日も堂兄収録やったしなぁ~(//∇//)
futariとも愛方補給できたやろかo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o





さぁーて、時間切れ!!!

ニヤニヤ止まらないけど、現実がんばってきまーす(笑)


☆彡追記☆彡(2013/09/11 00:17:56現在)

9/11は、BSプレミアムで21時から、拓郎さんの番組につよ出演しますよ!!!
たのしみっヽ(´▽`)/

いやー、、、すっかり忘れてた、、、なんて言えなーい☆彡(←乙w)
拍手する

ノンストップメドレー

2013-09-09(Mon)
スマスマなう~~~。
シングル50曲をノンストップで歌うっていうチャレンジ
SMAPデビュー日おめでと~~~\(*^o^*)/

毎年SMAPのライブ行ってる身としては、ほとんど全曲歌えるぐらいです(笑)
ライブDVDもいっぱい持ってるしなぁ~(´∀`)わはは~

見ててすっごい楽しい!

そして!


羨ましい!!!!(涙目)


ファンの子が笑ってる姿、泣いてる姿、一生懸命手を振る姿・・・

もうなんか、こういうの見てると、ファンじゃなくても泣けてくる(ノД`)


KinKiでこんな企画されたら私、立ってられないぐらい泣いてそうだぁ~(爆)


もし今、ガラ少~変わったかたちの石をノンストップでやったら。



・歌詞出るモニターとにらめっこKids

・すぐ「休憩しよ~や~」って言いたそうにする

・自由に飲み物摂取するfutari

・つよの様子を終始確認しまくる光ちゃん


・・・このあたりが浮かんで見えるぅ~~~(* ̄▽ ̄*)
妄想が幸せすぎて楽しいwww(←重症w)


今日も変わらずKinKiのことが大好きなえりなのでした~~~w


以下、拍手コメレスでぇーす(*^^*)



 

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂兄☆西野カナちゃん、ベキ子

2013-09-08(Sun)
ベキ子ー(//∇//)
カナやーん(//∇//)

カナやんはすっごい好きやったけど、失恋ソングまみれになってきて、最近冷めたなぁー(爆)
ベキ子はずっと大好きー!ヽ(´▽`)/


あれ、さいきん一問一答多いな、、、(爆)


LINE知らない人と思われてるKinKiさんwwww
光ちゃん、ラジオ出演中、ふぉーゆーとやってたっけなwww
つよはLINEやってないとな。ふむふむ。

堂兄グループあるんやー!!!!Σ(゚д゚lll)
すごいすごい!!!Σ(゚д゚lll)



床の黒しか踏まへーん、っていう光ちゃん可愛すぎる(´ω`゚)。
やばいやばい、可愛すぎる(´ω`゚)。
つよさん、プレイというかなんというか・・・!プレイとは違うねんー!(←謎の動揺w)


ガラパゴスくん、なんか可愛いーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
それ以上につよしくん可愛いーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o(笑)
ハーフパンツの隙間から一瞬覗いた太ももに照れた・・・(←変態w)


「大阪行かないでぇぇ」かぁ。
私それ男の人に冗談ぽく言われたらキュンとするけど、ガチは引くかも(´д⊂)(笑)


検索魔、友達に多いねんなぁー(^_^;)
なんでもかんでもすぐ検索。検索して答え見つけて満足してる。
ネット中毒のあたしが言うのもアレやけど、この手の人ニガテ~(爆)


『私たち』好きー(ノ´∀`*)
ていうか、友達がカラオケで歌ってくれて好きになったっていう思い出(笑)


そっか、もう堂兄のストックないんや!(;´Д`)
最新きっず見れるのは嬉しいことやけど、SHOCK始まるまでに録りためてても良かったんじゃないかなぁとかも思ったりw


よっしゃ!
futari見れたし、月曜からも頑張るぞー!ヽ(´▽`)/

おやすみなさーい(〃ω〃)
拍手する

ヒガシ先輩~

2013-09-08(Sun)
昨日SHOCK観てから、なんだかフワフワしてる(∵`)

そんななか。

今朝起きたら、2020年のオリンピック開催地が東京に決まったってニュースが((((;゚Д゚))))
私が夢の世界に誘われてフワフワしてるあいだに日本が動いてる((((;゚Д゚))))(笑)

すっごーーーい!!!ね!!!!o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
めっちゃテンションあがっちゃったo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

なんか見に行きたいなー。
ああいうの見に行くのって簡単には行かれへんねんやろなー(笑)
どんな手配したら行けるんー?ってママと話し合った馬鹿親子(爆)

2020年かぁ。

どんな日本になってるんやろう。

なにが流行ってて、どんな状態で、景色はどうなってるんやろう。



・・・ま、わたしは変わらずヲタってそうやけどなぁ(´<_` )(爆)

平和で豊かな日本で、futariにたくさん会いに行けたらそれが幸せー(//∇//)


あ、話それた(笑)
SHOCKの話に戻します(笑)

夢のような、不思議なような。
幕間のときもママと「ここ大阪やねんな・・?」って確認したり(爆)

光ちゃん大好きって気持ちが爆発してるー( ;∀;)
あー、もう、どうしようもないくらい光ちゃん好きやあー( ;∀;)(笑)

土曜に平安神宮行ったら、次はつよへの愛が爆発するのが目に見える(笑)


そういや夜公演はヒガシ先輩がいらっしゃったそうな!(//∇//)
アドリブもヒガシ先輩ネタ多かったらしくww
今日は夜公演だけやし、約束のご飯食べに行ったかな?(*^^*)


もうすぐ幕が開く。

今日も変わらず梅芸へと愛を送ります( *´∀`) っ.。.:*・゜゚・
拍手する

Endless SHOCK 2013 梅田芸術劇場9/7(昼) 感想

2013-09-07(Sat)

申し訳ないけども、文章能力の乏しい私にはSHOCKはレポできぬ~~~(爆)
でも感想は書きたいから、書く!(*^^*)

もう目の前で起こってる景色が凄すぎて、文字では伝えられない・・・!
だから正確性は求めないでいただきたい(爆)

こんな感じかぁ~~っていう風に見てください(笑)
飛び飛びで箇条書きで、思ったままに書いていきま~す。

あ、それと座長メインになりますのでご注意をw



では、

以下、感想~~~☆


more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

SHOCKの観劇マナーについて

2013-09-07(Sat)
帰宅ぅ~\(^o^)/
家に帰っても余韻引きづりまくりで、ずっと脳内SHOCK状態~~~(笑)

どこを思い出しても、キュンとしてしまう。。。
ママも「もう一回みたい!」って言うてるほどです。。。
あそこのあの表情よかったなぁ~とかあのセリフってこういう解釈かなぁ~とか、
SHOCKってほんと、考える要素の多い、内容の濃い舞台やなぁってつくづく思います。


早速感想っていきたいんやけど、


気になりまくったのが、観劇マナー(・∀・;)

「またこの手の記事か!」って思われそうやけども(爆)
だって気になりたくなくても気になってんもん!!!!(笑)



長くなっちゃうので、追記に書きますねぇ~。



more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

帰宅途中

2013-09-07(Sat)
SHOCK無事おわりました。

泣きすぎて、まつ毛ぐちゃぐちゃかもしれん(爆)

今年のSHOCK、確実に進化してるね!!!!o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
今までのよりも更にわかりやすかったし、すごかった!!!
私の下手くそな文章では申し訳ないほど・・・(*_*)(笑)


SHOCKの感想も書きたいけど、他にもいろいろ書きたいことがあるので、まずはそれをアップしてから感想書くね。


では、もうすぐお家ぃ(ノ´∀`*)(笑)
SHOCKみてすぐ帰宅できるなんて不思議な感じ、、、(ノω;)(爆)
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
