*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

☆KinKiの新曲を盛り上げるためにできること☆

2013-10-31(Thu)
「KinKiの曲の良さをもっと世間に再認識してもらいたい」
「曲を知ってもらえる機会がもっとあればいいな~」
「年に数カ月しかKinKi活動しないんだから、できるだけいっぱい番組に出てほしい!」


ここ数年間のプロモ活動を見ていて、本当にそう感じています。

そこで私、考えました。

私達が動けばいいんじゃないか、って。

答えはすっごくシンプルなものでした(^^*)ゞ

こんなことをするのは初めてで結構な時間かかりましたが、
曲をリクエストできる場をまとめてみました~♪♪
ぜひ、空いた時間にでもサクサクっと活用してください(≧▽≦)b
この地道な作業が売り上げにも響いてくるかもヨ(小声)

発売日を過ぎてちょっとぐらいまで、この記事をトップ記事として設定させて頂きます。

番組へのリクエストは早い段階からしても大丈夫だと思うんだけど、
ラジオやコンビニ・有線へのリクエストは発売日前後の方がいいかなって思ってます。


それでは、まとめへGO!GO!o(*^^*)o

【9/28更新】
TVの内容とオリコン加盟店について更新しました。

【9/29更新】
TVの内容とオリコン加盟店について更新しました。

【10/6更新】
ラジオ・有線にてフルコーラスで流れはじめてるそうです。リクエストしましょう!

【10/13更新】
オリコン加盟店について更新しました。





  

more...


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂兄☆33分探偵メンバー

2013-10-27(Sun)
この回、楽しみにしてたーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

・あさみのテンションwwww
・かぶってる発言wwww
・つよが生き生きしてるなぁ(*´Д`) なかよしこよし(*´Д`)
・光ちゃん、がんばって付いていこうか・・・!(←本日一の心配w)

・一問一答中、ややツンなつよが愛おしいよ!!ふぉぉぉ!!!!
・仲良いゲストがくるとテンションぶっ飛ぶつよ可愛いなーヽ(;▽;)ノ
・かっつーみの「~つって」を言うのも可愛いなー。あーもー。

・つよ持ち上げられてるとき、光ちゃん、つよのことロックオンwwww
・ちなみにこのシーン、わたしかなりツボでしたwww

・かっつーみ、ベリーショートやったんかwwwwwww
・失言祭りwwおもろすぎwwwww
・6500円やばああああwwwwwあさみに同意wwwww
・月3回、発言のあとの光ちゃんの かっつーみの頭皮を見る顔がおもろ過ぎて個人的にツボった(爆)

・「ならねぇな、つって」www
・「ずいぶん前の話もってきたなー」←甘!光ちゃん!甘!

・通販ごっこ懐かしいwwwやってたなwww
・このへんのノリ、HEY!HEY!HEY!とかでもあったよなーwww
・ドラゴンボールごっこ、やばwwwこれ疲れるなwwww(爆)

・ボーっとしてたつよをすぐ突っ込む光ちゃんサスガwww
・futariの距離ちかいなー(*´Д`)最高!

・曲!
・光ちゃん!カーディガンの袖まくりご馳走様です!!(笑顔)
・futari歌ったよー(〃▽〃)うおお!
・かっこいい。。。オレンジの照明に照らされるfutariの横顔。。。

・FNS、どうせfutariの出演はないんでしょ。。
・堂兄利用して宣伝しないでくれる?(←ド直球w)

・「ならねぇな、つって」どんだけツボやねんwwつよ可愛いww


あー、むっちゃ笑った回でした!w

新曲のCMも捕獲できたし、安心して寝れる!(〃▽〃)
おやすみー(〃▽〃)ノシ
拍手する

リピってますかーー!

2013-10-27(Sun)

うふふ(*´艸`)

みなさん、新曲リピってますか(*´艸`)

今回も別々でレコーディングしたやろうに、
futariの声のシンクロ率が高くて驚いてます(・∀・)にやにや。
さっすがだね、KinKiさん!(どヤァアァアァアァァア)

どれも最高やけど、やっぱり『恋は~』と『流星』がツボかも



今日はTV誌かってきたよーヾ(*´ω`)ノ゙
やっぱりうちの地元、KinKiファンいるんよなーw
KinKi表紙の雑誌だけ、すっげー読み跡ついてるのwww
もちろん下の方をとって、キレイであることを確認してから購入するけどねっ!

大量やし重かった(爆)

futariともビジュが最高過ぎて・・・ヤバイorz
紙面広げながら店内ラウンドして自慢したいぐらいカッコイイorz(←不審者w)

文章とか一切読めてないから、
堂兄までの時間、有効利用したいと思います。むふふん。


帰宅後、黒染めしましたっ( ̄▽ ̄;)
今週は、めっっっちゃ!重要で厳粛な式典があるからねっ( ̄▽ ̄;)ふざけてられへんw
看護師さんの方は察してくださいな(爆)


新曲もリリースされた良きタイミングに、
黒髪匂う女に仕上がりましたよ~。(笑)



そんな感じで、今週もがんばらなきゃな~~~(≧▽≦;)
そうこうしてるとKinKiコンの案内も届くだろうし!!!

楽しみはいっぱいあるっ!!!!!!

がんばろ~~~






theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

どたばたな朝w

2013-10-26(Sat)
昨日気が済むまでタモステをリピして寝ました。

土曜日やし休日なんやけど、バイト関連で8時に起きなきゃいけなくて、
でもまあ、いつも6時台には起きてるし、
一緒に寝てる愛犬も「お腹すいた」って起こしにくると思い、
アラームかけなくても目覚められるかなぁって思って寝たところ・・・







起たら9:30でした(死亡)





どうやら愛犬も爆睡してたもようwwwww
「うっわあああああああああああああああwwwww」って起きたら、愛犬びっくりしてたしwww

もうそれはそれは必死こいて用意して走ったさwwwwwww(爆)


結果、間に合ったんやけどね~~~(ほっ)
にしてもビビったわぁ(´Д`;)

みなさん、くれぐれも私みたいなことしないでねwww(←言われんでも大丈夫www)


夕方からは急遽、髪を切りにいくことにw
最近毎日のように白衣姿やねんけど、今の量と長さはおだんごが作りにくい(^^;)

成人式とか全部終わったら、人生初のベリーショートにしたろうかな~www
おだんご作るのめんどくさいwww(←出ましためんどくさい星人)


で、私の寝坊事情やら髪事情はもういいとしてwwww


ライブについて、まだわたし何も語れてないね(^^;)

ってことで改めまして・・・!



KinKi Kidsコンサート 2013-2014

開催決定しました~~~~~~!!!!!



まずは、決まってくれてよかった・・・!!!(涙)
ぶっちゃけここまで待たされると、「無いんじゃないか・・・」って不安もあったもん。
ヲタ会メンバーのLINEで、ずっと本音を言い合って凄くネガティブな気持ちになってました。

今年も決まってくれてありがとう。
futariに会える。ありがとう。


で。


どうして東京公演、減ってるの・・・?( ̄▽ ̄;)
31日や1日は無理だけど30日ならいける、って人、いっぱいいると思うんやけど・・・。
スケジュールが鬼すぎないか( ̄▽ ̄;)

事務所の考えが・・・・・さっぱりわからない。(ガリレオ降臨)


まあ、やんややんや言うてる私は大阪公演の二公演狙いやけどねw



そろそろLアルの解禁もくるかなくるかなーん(//▽//)

KinKiのキ・セ・ツ(//▽//)えへへ。


さ~てと、美容院の予約時間まで、課題やっちゃお~っと。


以下、拍手コメレス~♪


  

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

タモステェ

2013-10-25(Fri)
タモステ、リアルタイムでは見れてなかったからさっき見ました(*`・ ω ・´*)ノ

光ちゃん、風邪??

鼻つまってて苦しそう(^_^;)
土地々々で愛されてる曲~みたいなときのワイプの光ちゃん、
まさに「無」やったで(^_^;)

お大事にっ!。゚(゚´Д`゚)゚。


カナやんの赤青の傘が近づいたところでKinKiの曲(ノ´∀`*)アハン☆


うわああああああああんo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

かっこよすぎるうううo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

向かい合うとき、
なかなか目が合わないドキドキ感も楽しめました(*´Д`)ふふふ。(←上級者w)

パフォーマンスは、風邪ひいてるなんて何のその、って感じ。

あれだけガッツリ踊るのに
しっかり生歌で聴かせられるのはKinKiしかいません。゚(゚´Д`゚)゚。
すごいよね。。。ハアハアしたような息の音すら分からないもん。。。
ふつうあれだけ踊ったら、歌どころじゃないやろうになぁw
ほんますごい・・・!


曲以外でのツボは、「炊いたん」のくだりぃ(ノ´∀`*)
関西人って、「たん」とか「もん」とか「のん」とかすぐ付けたがるからなw
あたしも「炊いたん」って言うなぁww

光ちゃんがつよに「言わない」のジェスチャーしたときのつよの優しい声(*´Д`)にょほほ。

一瞬futariの世界に入ったよね、あれ


あ~~o(^o^)o
KinKi Kids最高~~!!!!


今夜はリピろうっとo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


以下、拍手コメレスー☆


  ↓



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

きんきこーん!

2013-10-25(Fri)
やっときたね!!


大阪は22,23日
東京は31,1日




すくなっっwwwwwwwww(爆)


とはいえ決まってよかったよー!


じゃ、授業戻ります(笑)
拍手する

声優で共演!

2013-10-24(Thu)
朝起きて、準備してて、出ていく十分前くらいに母が、


「そういやKinKi、声優するねんな?」





は???(⌒▽⌒)(笑)




「えー!しらんの!」って言われたけど、私に朝から情報収集してるほど時間の余裕もなく(笑)


そうこうしてたらうりぽんに情報流してもらえました(ノ´∀`*)
うりぽんありがとー☆


詳細そのまま貼り付けときます!
どんな内容なのかもあんまり分かってないけど、futariの声の初共演(*´Д`)
たのしみ(*´Д`)

光ちゃんがつよにコツとか教えてあげるんかなー!
うははははははは!!(←既に妄想ワールド突入)






人気デュオ、KinKi Kidsが、来年2月7日公開の映画「ラッシュ/プライドと友情」(ロン・ハワード監督)の日本語吹き替え版で、W主演の声優を務めることが23日、分かった。堂本剛、堂本光一ともに映画声優初挑戦となる。
 同作は1976年が舞台。実在した伝説のF1レーサー、ジェームス・ハントさん(1993年死去)とニキ・ラウダ(64)とのライバル関係、友情を描いた実話を映画化した。直感型の天才肌、ハントを光一、分析型の冷静な男、ラウダを剛が演じる。
 熱烈なF1好きで知られる光一は、「ラウダとハントの時代は生まれる前でしたが、F1ファンとして語り継がれている時代です。命を懸けてレースをする者だからこそ感じる人生を、F1の大ファンとして恥じる事のないよう自分の声で表現したい」と表情を引き締める。アニメも含め声優初挑戦となる剛は「F1の知識が少ない僕も引き込まれていく映画でした。常にトップを走る2人が魅了するヒューマンドラマにとても感動いたしました。素晴らしい2人の世界観にご一緒できる機会をいただき大変光栄です」と意気込みを語った。
 2人の映画“共演”は1994年3月の「シュート!」以来、約20年ぶり。欧米ではすでに公開され、高評価を得ている作品に、KinKi Kidsが新たな“スパイス”を加える。
拍手する

すっごい好きやのに・・・

2013-10-23(Wed)

KinKi Kids

『まだ涙にならない 悲しみが

   /恋は匂へと 散りぬるを』

★本日発売日★




ぶっちゃけ現実が辛すぎて、忙しすぎて、KinKiにがっつり浸れてるわけじゃあない(^^;)
今日も風呂場で、自分のちっぽけさにひとりで泣いた(爆)
・・・あ、ちっぽけって身長じゃないぞ!!!!!!!!!!(←ハイハイwww)

でもねぇ~

がんばらなきゃねぇ~~~( ̄▽ ̄)

とはいえがんばりすぎると壊れちゃうから、
そのへんの調整も上手くできるのが本当の意味での"頑張ってる"だと最近になって知りましたw

難しいねっ(笑)

でもでも、笑顔で、毎日をこなしていくぞっo(≧▽≦)o


そんな中の、KinKiちゃんず
心の癒しになってくれています(//▽//)ゞ

『恋は~』のMVはとりあえず5回ぐらいリピったかな(爆)

やばいわぁ・・・

やっばっいっわっぁ~~~~~~~~~・・・・!!!!!(ため息)

夕日で重なるとことか、手で身体を沿わせていく振りとか、
間奏で向い合せになるとことか、最後の一本指の振りとか。

まばたき厳禁!ってぐらい、振りが好き~~~(//▽//)


『まだ~』のMVもfutariの笑顔が激かわいかった~~~~(//▽//)

カップリングはまったく聞きこめていないけど、どっちも素敵♪♪
KinKiっぽいっちゃあKinKiっぽいけど、新境地な気もするなぁ~。
電車の中とかで、聴きこみまくるぞ~~


じゃ、明日も早いんでそろそろ寝ますね~♪

おやすみっ(^^)ノシ



以下、拍手コメレス★

  ↓


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

フラゲ日と小喜利チケ到着日!

2013-10-22(Tue)
ママにお願いしといて、CD取りに行ってもらっといたの(ノ´∀`*)
さっき帰宅したから、無事購入できてることを確認した☆彡

明日もまだ試験あるから、今日は封印かなー(´・ω・`;)
中身確認しちゃうと止まらない気がする(笑)


小喜利のチケもきてました!

最初全滅してたところに、心優しき人が現れまして譲ってもらえることになってました( ;∀;)

しかしその後、追加当選のお知らせがメールで届きまして(;´Д`)
私は追加当選の方を選んでしまい、御迷惑をかける結果となってしまったんだよねぇ(;´Д`)


そのチケが届きましたよー!


開封!!










(⌒▽⌒)






3階いちばん後ろ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

改めて席運のなさを痛感(爆)


初松竹座やしどんな感じなのかわからないけど!

最後列から全力で楽しむぞー!!!ヽ(´▽`)/いえーい!!
拍手する

MUSIC COASTER☆

2013-10-21(Mon)

今日は早く帰れたので、ラジオきける!!!!\(^o^)/
MUSIC COASTERのレポにはならないけど実況しまっせー\(^o^)/

突撃Q&Aのコーナー☆

あ、はじまるー☆


・Q:今年一番印象に残ったことは?

・T「夏の花火大会。 ひやひやしてました。」 
・K「イベントやるとき雨おおいですねー」
・KinKiでやったときも雨おおいもんね~って話wwww
・T「今日ふるにきまってるやんーって思ってたら花火あがりましたね」
・K「外は性にあわないっすけどね。中がいい。」
・T「中がいいなと再確認した野外」←私もwww外は大変やわwww


・Q:『まだ涙にならない 悲しみが』について

・T「両A面。織田哲郎さん作曲。キラキラしてる」
・K「でもどこかやっぱサビでグッともっていかれる部分がある」←これ分かるな~。
・T「幸せはもろいみたいな歌詞のトコ好き」
歌詞はまだ歌詞カード見てないし分かんないーー(;▽;)www

・Q:『恋は匂へと散りぬるを』に対する、何かこうしてほしいってうリクエストはしたのか?
・T「リクエストはないですけどね」
・K「うちの会社の人が話してたのかな・・・」←あいまいなのかorz

・K「建さんの愛情に満ちた楽曲やな~って僕は思いましたね~」
・T「KinKに対してこういう曲書こうっていう愛情ですよねー」
・K「『愛のかたまり』という曲はファンの方からすごく人気なので、女性詞を入れてみてくれたり・・」

futariの話きいて建さんは、
KinKiのこともファンのことも考えてくださってるんやろうなぁ~って思った(;_;)

・Q:カップリング曲について
・K「『雨虫』は、日本のこころというか・・・」 
・T「"茜色にそまった~"の泣ける詞がありますよねぇ~」

・K「『流星』、トリッキーな曲でしたね」
・T「テンションがむずかしかったですね。サビがアイドルっぽいんかなって思ったら儚くなって。」
・K「意外とカップリングもKinKi Kidsらしい曲に」


Q:KinKi Kidsらしい曲についてどうおもってる?
・K「全てがKinKi Kidsらしい曲やなって。感覚的なもの。長年ファンやってる人にとったらKinKi Kidsやなってわかってもらえると思う。」
・T「ぼくら明るい曲歌ってても儚かったり切なかったりする」

↑うんうんっ、わかるわー。futariの言ってること!
言葉では表現難しいねんけど・・・
futariにしか表現できないものっていうのが確立されてるんだよね~・・・!!!!!
それが好きで、今もこうしてファンなんだも~ん(//▽//)


来週もfutariのコメントが毎日届くんやってー!楽しみ!!!!







theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂兄☆17周年

2013-10-20(Sun)
この放送すっごく楽しみにしてた!
17周年おめでとう!!。゚(゚´Д`゚)゚。


・すげー!一回目!貴重!!
・futariの『シングルベッド』、興奮しすぎて超毛穴開いたわ!うおおお!
・『きよしこの夜』、今でも話にあがるぐらいやもんね!
・futariの原点、futariの音楽の始まり、、、。
・あかん、、、なんか涙でてきた(笑)

・めざまし出たやつwwwこの映像まで流してくれるんやねwww

・LLASのさよならコンサートみてると、futariの周りの環境がいかに恵まれてたかがよくわかるよなぁー。。

・堂兄に突入。
・バンドメンバーを見て、懐かしい気持ちに浸る。゚(゚´Д`゚)゚。
・トムさんかむばあああああっく(涙)

・全抱きにも歴史あるなぁーってしみじみ改めて。

・アポロの広島バージョン!これ大好きすぎて何回リピったか!

・そういやDMBB300回のキスミスって結局放送あったんやっけ?5秒のやつだけやっけ?(小声)

・不意打ちの愛かたやめてくれえええええ(号泣)
・うああああもうfutari好きやああああ(涙涙涙)

・あれ、たかみな?(;´Д`)
・あれ、ももクロ?(;´Д`)
・ごめん、両者とも好きやけども、futariに浸ってるときにコレはやめてwwww

・新曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
・現在34歳に吹いてごめん(爆)
・ふっとん、ハモりのボリュームおさえたまえ(爆その2)

・いやいやー!futari最高やな!!!!
・futariで歌ってるのに声がひとつに混じりあってる!
・不思議!でもそれがKinKiクオリティー!!好きだ!!!
・この曲ってほんとに音がキレイで大好きやなー(ノ´∀`*)

・ラスト5秒wwww盛大に笑ったwwwww
・futariとも素敵なおとなになりました(惚れ惚れ)


・さ、ブルーレイいき決定!
・素敵な回をどうもありがとうございました!
・今からリピの旅にでます!(涙)
拍手する

発売週とつにゅ~~~

2013-10-20(Sun)

肌寒い日が続いておりますなぁ( ̄▽ ̄)

わたし寒さは平気やから、ホッとしてます(笑)
暑いほうが耐えられない(^^;)

とはいえ寒がりさんにとったら地獄の始まりなんやろうなぁ~~(^^;)

こういうのも、日本に住んでいるならではの感覚なんだと思う~
今の学校は、いろんな人と交流できるから尚更そう思うんだよねっ。
やっぱり四季のある日本が私は大好きだな~~

さてさて。

いよいよ新曲の発売週にはいったね~~~~(//▽//)!!!!!!

今日も靴屋さんで『まだ涙にならない悲しみが』が流れてたっ
イントロの最初のズンズン音で分かった自分のこと褒めたかったwww(爆)

新曲どんどん盛り上げたいし、まだまだリクエスト頑張るよっ
むしろ今週が一番頑張り時なんじゃないかなぁって思います(笑)

少しでもfutariの後押しができるように・・・頑張ろうっ♪



昨日はなにやら、大人の社会見学の日やったらしいね??(・ω・)
ツイッターでレポ見させてもらったんだけど、なんかすごい企画やったんやね!

イヤホンから聞こえるつよの指示のもと歌うとか・・・!!!!!!(震)

あたしやったら震えて震えて立ってられへんわwwww


そんなステキな企画のなかで、
来年早々shamaのアルバムを出して、ライブもできたらいいな~みたいなことを仰ってたそうなw

あれ( ・∀・ )
KinKiファン来年早々から枯れ果てる疑惑浮上( ・∀・ )www(爆)

いやいやもちろん光ちゃんだってSHOCK忙しくなるやろうしソロなのは分かってたけどw
とはいえこんなにも早く現実を突きつけられるのはツライwww(爆)


まだKinKiのアルバムすら発売決まってないのに、
ソロはもう情報漏らしていいんや~・・・って思うとなんだか切ない(^^;)


それでも、光ちゃんのこともつよのことも大好きだから付いていっちゃうんだけどね~


とりあえず、はよKinKiの情報くれ~~~~~!!!!!!!(笑)





以下、拍手コメレス☆

  ↓

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

かわいいfutariに癒される・・・

2013-10-19(Sat)

木・金、更新できひんかったー(^^;)
技術・ペーパーともにテストラッシュやったんでね~。
課題も盛りだくさんで発狂しそうになったよ\(^o^)/キャ☆

今日は学校のボランティアでスーツ登校やったわけやねんけど。

普通に家でたら、まさかの電車が30分以上遅れてて(((((゚∀゚;)

集合場所まで走ってる最中、ズウウウン!ってすべってしまって、
足が曲がったらアカン方向に曲がったぁ~~~~ヾ(;▽;)ノ
これやからパンプス嫌いだぁ~~~~~ヾ(;▽;)ノ

結果、集合時間の2分ぐらい前に到着して、
息絶え絶え・汗だくのまま先生に挨拶っていう(爆)
汚さMAXな女でゴメンね先生(爆)

いや~~~、家に帰ったら足が青くなってたしビビるわ~~~(笑)
今は湿布+氷でガチガチに冷やして、だいぶマシになってきたけども~~~(^^;)

みなさまも、スーツ時はお気を付けあれ!w


試験続きな上にこんなにドタバタしてるけど、
KinKiが心の支えになってるから大丈夫


Zipもオリスタも確認したよーーん(≧▽≦)

Zipのあの可愛さ!
もー!何・・・何・・・なーにー!?o(≧▽≦)o

Zipポーズ時のつよの笑顔と光ちゃんの「違うやーん!(雪崩)」

↑ごちそうさまです~~~~~(´Д`*)ハァハァハァハァハァハァ


そうそう、Zip見てニヤニヤしてたら
兄が「1年9カ月も出してへんかったんかいな・・・」ってボソっと言ったのが忘れられない(爆)
futariとも~、ファンじゃない人でもこんな風に思っちゃってるんだよ~(´・ω・`)
よろしくたのむよ~~~orz


『たよりにしてまっせ』のフリップ、ツイッターの管理人さんによると、
futariで一つのフリップの後ろで悩んでたんやってね(*ノωノ)
想像しただけで照れちゃう(*ノωノ)んふふふふ♪(←あほwww)

あとは、MUSIC JAPANに、Mステも出るんやってね!\(^o^)/
もっとTVで歌えKinKi~~~!\(^o^)/(笑)


それからそれから、オリスタさんも最高やったね・・・!!!!(興奮状態)

文章はまだ読めてへんから写真だけ楽しんだわけやけどw


えっと、これはアレですか?

KinKiが合い鍵を用意してfutari暮らしを始めるっていうストーリーでいいですか?
そのドラマ、いつどこで見れるんですかねえええ?ねえねえぇえぇ?(←お、お、おちついて・・・!)

つよの可愛さMAXな表情に萌え殺されそうでした・・・!!!
歯ブラシ・・・!くちびるに指・・・!
ひいいい!恐ろしいぐらい可愛い・・・!

光ちゃん、美しすぎて直視するのが恐いぐらい・・・!!!(((´;ω;`)))
電話を持ってる表情が、面白いぐらい"無"で、愛おしいよ王子・・・!
いいぞ、それでこそ光ちゃんだよ・・・!(←褒めてるw)


やっぱfutari大好きだわぁ~~~~(でへでへ)


でへでへっとしてる流れで、拍手コメレスに移りたいと思いますwww


以下、拍手コメレス~~~☆



  

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

きたきた(笑)

2013-10-16(Wed)
帰宅したら届いてた!







EXILEのライブDVDヽ(;▽;)ノ
チェリーちゃん、気になりまくってる(笑)

ツアー終わって二~三週?でDVD発売されてるんやもんね。
毎回LDHの仕事の早さには脱帽でございます(笑)

今みてるんやけど、いろいろ思い出して楽しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))


浮気することによってKinKiコン発表されないイライラと不安が少しだけ緩和されるわぁー(爆)


冬の肌寒さを感じると、futariを想ってしまうよ(´;ω;`)

早くfutariに会える手続きさせてよぉ(´;ω;`)



そして明日のZipは関西では
放送時間にKinKi映るのだろうかorz
futari見ーせーてーorz(涙)
拍手する

MUSIC JAPAN収録!!

2013-10-15(Tue)
KinKiさん、本日MJの収録してたらしい!

futariいっしょやったんやねヽ(;▽;)ノ

それだけで幸せですヽ(;▽;)ノ


とりあえずこれでまた1つ、テレビの出演が決まってなによりです(;´Д`)



この調子でもっとプロモしちゃえー!!!O(≧▽≦)O(笑)


☆追記(2013/10/15 23:40:05なう)☆

Zip!と王様のブランチにも出演予定だそうです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
関西で見れるか不明やけどっwwwww
でもうれしいーヽ(;▽;)ノ
拍手する

たいふーん

2013-10-15(Tue)


また台風かいなっっっ!!!!!


帰り道、傘折れそうになるのを
友達とキャーキャー言いながら帰るの楽しかった(・∀・)(注意:来年ハタチw)

いや、楽しんでる場合でなく!!!(←お前が言いだしたんや)


明日からまた怒涛の試験ラッシュやし恐い・・・!!!!!(;∀;`)
台風を応援するのは高校生までやもんなぁ(爆)
もう卒業しちゃうと、台風で休みにもならんし手続き関連めんどくさいことになる(爆)

明日はお願いだから、ひとつでも多く生き延びてね、電車ぁあぁ~~~
通勤・通学される皆様、早めに家を出るなどして、頑張りましょう~~~


それにしても。


台風・大雨・大嵐といえば、
どうしても堂本さんを思ってしまうのですが。


彼らからの、"最大・最強のお知らせ"は上陸しませんかねぇ(遠い目)


「今日こそは・・・!」っていう毎日に、もう疲れてきたorz(爆)


・・・。


お風呂入ろう~~~っと♪♪(←寂しさを紛らわせたい様子w)


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

健康第一。

2013-10-14(Mon)
じつは昨日からチェリーちゃん、血尿だしてました。

とはいえ全部真っ赤というわけでもなく、
一部が赤いなーって感じでした。
夜なんかは 私の横にピトっとひっついて座ってきたり、いつもより甘えたさんでした。。
わんちゃんって言葉話せないし、こういうことされると余計ツライ(´;ω;`)

今朝になると、ねちっとした血液がでてたから、
これはさすがにアカン!ってことで動物病院へ(;´Д`)


尿検査してエコーとってもらった結果、膀胱炎やった(´;ω;`)
お薬もらって、まずは一週間様子みようってなりました。
お薬は粉薬やから、だいすきな梨に混ぜてあげてます(*`・ ω ・´*)ノ(笑)

かわいそうやし早くよくなってほしいなー(´;ω;`)


そんなドタバタな午前ではありましたが


SSTVで解禁された恋散りのMVはしっかり録画して見たよっっ(笑)


もうやばーーーい( ;∀;)

かっこよすぎて机バンバンたたいてしまった( ;∀;)(爆)


おすそわけ・・・☆彡




わたしの萌えポイント!!!!!!!
散ってゆーくーのかなー♪の手を身体に沿わせていくトコ(/ω\*)
頭のなか溶けそうなるわ(/ω\*)きゃ☆(←キモイw)




ねえねえ( ;∀;)

この図で涙出たんやけど・・・ッ( ;∀;)

理由はいろいろあるんやろうけど、
要はKinKi好き過ぎなんやろうなっ( ;∀;)

あーーーんもうfutari最高ううう( ;∀;)




背中合わせKids大好物ぅ~(*´Д`)むふふ☆彡



早くDVDの完全版が見たいなぁーヽ(´▽`)/



以下、拍手コメレス☆彡




more...

拍手する

それとちゃうし・・・w

2013-10-13(Sun)

最近スマホの充電がすぐになくなっちゃうんです。
それでも、別に充電すりゃあイイ話やしな~って放置してた。

昨日夜、充電して満タンになったのを確認して寝たら、


朝起きたらゼロ%になってケータイ死んでた。(ガーーン)


充電したらもちろん息を吹き返したけど(←w)不安になったのでドコモショップへ。

愛するKinKiちゃんずの待ち受けをスーツ姿の男性に見てもらったヨ(´ー`)www
真顔で見てたけど内心カワイイって思わなかった?ねえねえ?(←黙れアホw)

結果、考えられるのは、アプリが裏で勝手に動いて負担をかけていることだって(^^;)
特に私はspモードメールに負担がかかりまくってて、
「メールしないのであれば消して頂いた方が・・・」って言われてしまってw
「えーーwそれは恐いですwww」って返事したww(爆)

とりあえず入院にはならなかったけど、
ちゃんと労わってあげあきゃなーって思いましたorz
未だに「これは消したらあかん!」ってアプリが分かってなくて消すの恐いorz(爆)

スマホって難しいねぇー・・・


で、帰ってきて疲れて昼寝して、管理人さんがツイってたのを今知った。

あ、ちなみに内容はコレね♪

 

【公式】kkk3lllの管理人 @kkk3lll
こん日曜日!今日もいい天気ですね。。今日はKinKi Kids新曲のMVを2本見直しておりました。
皆様ご存知かと思いますが、「まだ涙にならない悲しみが」のMVにはこの曲の作曲者でもある織田哲郎氏にご出演頂きました!
初演技、という事でしたが、本当にいい感じに仕上がってますので、全貌を楽しみにしてて下さいね!
そして「恋は匂へと散りぬるを」のMVは水の中で踊るシーンが収録されています。
色鮮やかな仕上がりですので、こちらもお見逃しなく!
あ、「恋は匂へと散りぬるを」の裏話ですが、
実は撮影当日、この楽曲を手掛けて下さった吉田建氏がわざわざ現場に来て下さり、
アイスクリームを差し入れしてくれたんです(^ ^)
吉田建さんのKinKi愛が感じられる瞬間でしたよ!チャンチャン♪♪





(^ ^)


私達が知りたいのはそれじゃない

KinKiコンはよ教えろや(睨)




なにが、こん日曜日やねん。
なにが、チャンチャン♪♪やねん。
そんなん言うぐらいやったらMVのメイキングとか入れてくれたらいいのにー。


後輩君の単独カウコン決定のお知らせを横目に、すっごい我慢してるんやで??
バカにしてんの?いじめたいの?とさえ思ってしまう私は小さい人間なんやろな。。。
ま、実際身長も小さいんやけどな。。。(←どうでもいい情報キター)


ほんまイイ加減にしてほしい。


どうせ日程も会場も決まってるんやろ?
教えられへん理由、何なん??


・・・。


あーーー、悲しくなってきたからKinKiのDVD見てニヤニヤしようかなぁ。。(爆)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ヲタ会最高ッッ!!

2013-10-12(Sat)
いま帰りの電車だよよよーん(^o^)/

あー、楽しかった(笑)

15コンの『むくのはね』と『愛かた』で大号泣状態wwww
五人中三人がティッシュ必要なぐらい泣くってどんなんwwwww

もうみんな、KinKiのこと好き!って思えば思うほど辛い境地に陥ってるorz
こんなに好きで愛してるのになんでKinKi活動こんなに少ないのーーorz

はぁ。。

KinKi好き(´ω`゚)。(笑)

KinKiコンだけじゃなくSHOCKも見たよ!




これをセットしまして。。(お菓子ジベタリアン状態でスマヌw)



こうだ!!!!!!!(どおおん)

100インチSHOCKぅ~~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

大迫力過ぎてすごかった・・・!!!




これが100インチ15コンね( ̄▽ ̄)☆彡
最高ッッ!!!


そうそう!

今回のヲタ会ではね、

えりのための料理教室を開講してくれましたwwww(爆)

わたしね、引くほど料理できひんくて( ̄▽ ̄;)
それをこないだママがうりぽんに暴露したから、
うりぽんに「えりちゃん、カレー作ってみよっか(ニコッ)」って言われましてΣ(゚д゚lll)ヒエエェ!

包丁の使い方からキノコの正しいもぎとり方などなど、
料理の基礎を、優しい優しいご指導のもと、学びました(*`・ ω ・´*)ノ



きのこチキンカレーと、大根サラダ☆彡

美味しかったですぅ(ノ´∀`*)えへへ。


こんな感じで、内容の濃いぃヲタ会となりましたヽ(´▽`)/(笑)

料理・・・まじがんばろーっと。(笑)
拍手する

本日ヲタ会~☆

2013-10-12(Sat)
涼しい風がふいてるー!

最近汗だくになるような気候つづいてたから、
「あほちゃうんwww」だの「太陽頑張らんでいいよwwww」だの
暴言を吐くことを楽しんでたけどそんな日々も終わりに近づいてるんかな(爆)

ようやく自分も秋服を着れて満足です(ノ´∀`*)


さてさてっ。


本日ヲタ会なのだー!!!!(幸vv)


ヲタ会メンバー全員揃うし、むっちゃ楽しみo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

KinKi充してくるー(笑)


そういや今日から、関西と関東と東海でdwangoのCM流れるんよね??

dwangoはサイトで
CM流れる番組教えてくれてるから捕獲が楽チン(´ω`゚)。


楽しみいっぱい・・・☆


ではでは(*`・ ω ・´*)ノ
拍手する

MV解禁!

2013-10-11(Fri)
学校についたら、クラスメイトの年上のお姉さまに言われました。


「えりちゃんKinKi好きやったよね??
 今朝TVにKinKi出てたから"えりちゃーん!"って思ったよ~(ニコニコ)」





KinKiを見て私を思い出してくれてとても嬉しい。


しかし




私はそれ見れてないぞ。

(ちーーん)




朝は、おはようコールからのおは朝派やからZip見ないもん!(´;∀;`)はううう。

でも放送してた時間、
私ふっつーーに起きてTVの前でメイクしてる時間なだけに悔しさが半端ないorz
@kkk3lllさん、こういう情報も早めに教えて頂きたかったよ・・・!(小声)


悔しくて悔しくて、某動画サイトさまよったら、
upしてくれてる人がいたーーー\(^o^)/さすが!!!


もう!!!!!


KinKi最高!!!!!!!(ひゃっふうううううううううう!!!!!!!!!!)


世界中の人たちに自慢したいぐらいカッコいいよKinKiちゃんっっ(;∀; )!!!!

『まだ~』の方は、軽音部の設定なんやぁ~~。
これは全部見てみないと何とも言えない・・・


と、言おうとしたが、
サビで歌ってる時のfutariの表情にヤラれた。

かわいいかわいいかっこいい・・・!!!!(はあはあ)


超!期待してるよっ!!!!!!


『恋は~』の方もまたステキすぎて、感想が浮かばぬ・・・!!!!!!
桜と月と水と・・・なんて、
つよにも光ちゃんにも似合いすぎてもう言葉にならない・・・(うるる)
映像美もそうだしカメラワークもすごすぎる。。。
かっこいいとかキレイとか、そういった単語でしか言葉にできない自分が悔しいぃぃorz

もう・・・

KinKi愛してるわぁ~~。。。(←精いっぱいの感想www)


えーーー、この二曲、TVでいっぱい披露してほしいーー!

も・ち・ろ・ん!ダンスKidsで!!!!!!(←ここ重要!!!!!)


もっともっとKinKiが見たいよぉおおぉおぉお(ノД`)



そんな、KinKi愛が爆発したところで、
拍手コメレスに移らせてもらいますぅーーー。


 





more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKiの雑誌情報

2013-10-10(Thu)
おおおおっ。
スタッフちゃんが仕事してくれてるよ。゚(゚´Д`゚)゚。


今日は来週分のどヤを撮ったんだとか。

ってことは来週futariどヤ?!?!o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

あ~、めっちゃ幸せ!
スタッフちゃんのおかげでfutariを感じられる!!

ツイートしてくれてる方、それからツイッターで情報を流すことを許可してくれたお偉いサマに感謝の気持でいっぱいです(ノ´∀`*)

それから、昨日までに取材を受けた雑誌情報も☆彡

オリ☆スタ/月刊ザテレビジョン/月刊TVガイド/週刊TVガイド/週刊ザテレビジョン/ TV LIFE/TVぴあ/TV fan/TV navi(TV navi smile)/日経エンタテイメント


だってさo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

わー!いっぱーーーい!o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


すっごくすっごく幸せ!!こういうの待ってた!!!(涙)


あとはLアル情報やテレビ情報や冬コン情報(゚∀゚ )

え、めちゃめちゃイイ子で待ってるからね(゚∀゚ )www


うひゃー!にやにやするー!!!(るんるん♪)
拍手する

KinKi、始動

2013-10-09(Wed)

ステキなご縁により、11/1の小喜利に入れることになりました(;_;)
感謝の気持ちでいっぱいです。。。

思いっきり楽しんできます~~~~!!!!(喜vv)


さてさて☆


さっき夜、別件でヲタ会メンバーでLINEしてたら。

うりぽんがKinKiのスタッフちゃんのアカウントあることを教えてくれた!\(^o^)/

@kkk3lll

↑アカウントこれだよーーーん\(^o^)/

すごすぎるーーー!!!!!!!!!!!!\(^o^)/
早速、今日はいっぱい取材を受けたっていう貴重な情報も仕入れることができました(へっへっへ)

あ、ツイッターやってないけど内容気になるわ~って人は、
あたしのブログのサイドバーに、拡散したつぶやきを見ることができるから
ぜひぜひそれをチェックしてみてくださいっ☆


Lが三つもならんじゃって、スタッフちゃんのLへの意気込みを感じるわぁ( ̄▽ ̄)(笑)


ツイッターのプロフィール欄に、新曲のサイトのURLも貼ってある!!!

http://kinkikids-3lll.jp/

↑これでございますな~♪

開けたらfuariがドオオオオン!!!!で思わず叫んだわ(//▽//)ゞてへ☆(←てへ☆じゃないw)



うわー!なんかめっちゃ幸せやーー!!!ヾ(//▽//)ノシ



幸せ気分のまま、拍手コメレスに続きますー☆


  

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂兄にて披露☆

2013-10-09(Wed)

今日は(正確には昨日はw)堂兄収録でした(//▽//)
最近futariでいること多いんだなぁ~~~(//▽//)幸幸幸☆


きくぴが嬉しいこと書いてくれてるっ\(^o^)/





KinKi Kids
「まだ涙にならない悲しみが」
生演奏で新録!
今度の次の日曜
10月20日
夜23時15分放送
『LOVELOVE』『堂本』17周年!
34歳のKinKiの人生の半分、
音楽人生のほぼ全部を
めちゃめちゃおたのしみっ。

(きくぴブログより)




せっかく建さんいらっしゃることやし、
『恋は~』の方も聴きたかったな・・・なんてワガママ言うたら怒られるかなっ(^^;)


でもでも!

めちゃめちゃおたのしみにしてるー!!!!(爆)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ざんねんなおしらせ

2013-10-07(Mon)

ぬおおおおっ(゚ω゚;)

小喜利、全滅ってたああああ(゚ω゚;)


今日当落やったんや・・・(←知らんかったヤツw)


そっかー。。


・・・えーーーん!(´;ω;`)


せっかく大阪きてくれるし、一回ぐらい行きたいなぁ~~(´;ω;`)
つよがすぐ近くにいるのに会えへんのはソワソワしてまう(´;ω;`)(笑)


チケ探そうかな~~・・・(汗)




以下、拍手コメレスなり~☆


  

more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

やっとこさ~

2013-10-06(Sun)
やっとこさ、風邪治ったようです~~( ̄▽ ̄;)ゞ
やっぱりたまには、ぼけえええええっとするのも大事なんかも(笑)

心配コメントくださってたみなさんに感謝です。ありがとーう!!!

元気出てきたし、天魔さんの最終回みようかな(←まだ見てへんのかよwwww)


そういや今日はCDTVあるね~~

KinKiでないけど~~(爆)


悲しいやら悔しいやら・・・朝からそんなキモチorz
まだ涙に~な~らない~悲しみが~~~~orz(爆)


なんかもうKinKi欠乏症がヒドイのか、夢にKinKiでてきたよ\(^o^)/

しかも濃厚にイチャついてたwwww
所詮あたしの脳内のKinKiやったわ・・・www
YOUたち最高だったよ・・・www

イチャつきの内容はというと、
こんな公のブログには声を大にして書けないようなレベルやったんで慎みます(←意味深www)



そんな夢を見てしまうえりから拍手コメのお返事です(←嫌やなソレwwww)


  

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

オリスタさんっっ!!!

2013-10-05(Sat)
キャーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o!


オリスタさんが、KinKiの取材してきたってツイートしてくれてるヽ(´▽`)/
10/18発売のぶんの表紙になるそうな。むふふ☆彡

futariいっしょやったんか・・・!そうか・・・!
なんだこの幸福感!(でへえええええっ)


しかし十月にはいったというのに、
新曲のプロモがオリスタさんのみって(;´▽`A“
そろそろテレビの情報きてもよくってよ?(;´▽`A“

せっかくの新曲発売やのに、なんだか切なくさみしいデス・・・。



だからこそ


リクエストしよおおお!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)


ツイッターみてたら、アッコさんのラジオで新曲をフルで流してくださってたそうな!
カバのときも流してくれたんだよね。嬉しい(^o^)/


もっともっと色んな番組でもかかるよう、頑張ろう!(ノ´∀`*)



みなさまもご協力くださいましー(*`・ ω ・´*)ノ
拍手する

会報~

2013-10-03(Thu)

会報きてたっっ\(*^o^*)/

美白光ちゃんとヒマワリ短パンつよちゃん\(*^o^*)/(笑)

表紙の安定の近さに きゅんっきゅんデス
どうしてこんなに愛方に近づくんかなぁっていう疑問は生涯消えへんもんやなぁ~(ニヤニヤ)

裏表紙は・・・
最近の会報、脚長ブームきてんの?って感じのw
・・ごめん、かなり笑ったわwwww(←ファンwwwwwww)


内容は花火大会のレポォ~
写真はやっぱりまだまだやなっ・・・(爆)
オリスタさんで満たされてるからイイけど(爆)

こういう時、会報ならでは!!!の写真のせてくれたいいのにね(^^;)
本番直前のKinKiとか、リハのKinKiとか・・・見ーたーいー!!
もう一歩がんばれ、会報つくる人!(笑)



光ちゃんとつよのインタビュー読んで。


この人たちのこと好きでよかったって心の底から思いました。


futariとも花火大会について述べる目線が、優しさと愛に溢れてる(;_;)

あー・・・素敵だなぁ、最高だなぁって・・・しみじみと考えちゃって・・・



要は

KinKi大好きです(でれ)


じっくりじっくり会報見つめてやるぅ~~~~!!!(笑)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ずっとこればかり

2013-10-02(Wed)
あまりにも忙しく、お昼ご飯たべられない日々が続いております( ̄▽ ̄;)
校内のみーんないっしょ。みーんな頑張ってる。
だから私も一生懸命、がむしゃらについていってます・・・( ̄▽ ̄;)

そういえば水分とってないなーって思って
大好きなビタミンガード買ってガブ飲みしたんやけど。

私ノドの調子悪いことに、
ガブ飲みしてから気づいたああああああ\(^q^)/うわああああん!

ノド痛めてる時に柑橘系のジュース飲んだら、咳止まらんくなるよねぇ
咳しすぎてもはや吐きそうなレベルだったー(^q^)wwww

しかも咳が止まらなくなったのって、結構マジメに討論し合わなきゃいけない場で・・・w

「わたしが(ごふぉっw)考え(ごふぉっw)る(うぇっw)のは(ぐふぇっw)」って感じやって、
「あ、もうイイwwwおっけwwww」とストップがかかってしまった(爆)


もうほんとヤだよねぇ(´・ω・`)

一生風邪ひかない身体がほしいよ(´・ω・`)



ごほごほするけど、今日もKinKiのステキなお知らせを期待して生きてます(←急にw)

光ちゃんなにしてるかなー
つよなにしてるかなー
futariでお仕事してるかなー

そんなことを、ずっとずっと考えてます。

先日、大好きな三代目JSBのツアーの日程が解禁されたのね。
それがビックリ、三月まで予定でたよっ(・ω・)!スゲー!(爆)

二月に城ホくるからいきたいけど、堂本さんがどう動くんやろか~~~

浮気する時は本命の行動をちゃ~~んと把握しなきゃねっ(ゝω・)b!(←だまれwww)


KinKiさ~ん、
冬の日程のほど、ご連絡お願い致します~~~。(笑)

光ちゃんもSHOCKどんな感じでくるやろ???

帝劇は二月~三月いっぱいまで空いてて・・・ここにくる??
博多座は半年ほど他のが埋まってるからどうなるんかなぁ。
梅芸は二月は予定あるけどそれ以外は空いてる。


・・・2014年のSHOCK、どうなる・・・!?


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

当選メールきた!

2013-10-01(Tue)
『瞬き』で応募した


eye LOVE タオル


当選したあああああ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

うわあああああああああ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


十一月中旬にくるんだそう。


たのしみだなーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

また届いたらどんなんやったかアップするね☆彡
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
