*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

ぐったり。

2013-11-29(Fri)
金曜日。

つ~~か~~~れ~~~た~~よぉおぉ~~~(涙)

もう布団に入りたいぐらい。(現在17時)

でもねー、明日は小学校のころから仲良しの赤西ヲタの子と遊ぶんだー
映画の前売りを買いたいとのことなのでお供してきます(・∀・)ゞ!

ちなみに『ラッシュ』の前売りはうりぽんに買っといてもらってるねーん\(^o^)/
みんなで観に行く予定デスッ☆

futariの声での初共演・・・
考えただけでドキがムネムネで、はあはあしますねっ☆(←☆とかつけんな)
しかも光ちゃんの役がアレでナニな感じらしいし声がスゲー楽しみすぎるwwwww(爆)
つよの役はF1詳しくない人にとっては難しいらしいけど、
F1知識豊富な光ちゃんが側にいれば大丈夫よね!いつでも相談できるね!うふふ!

これがキッカケで声だけじゃなく普通にドラマとかで共演してほすぃ~な~(わくてか!)


・・あれ、

なんか前置きが本気になってるwwww(爆)

そうそう、これを言いたかったの!w
突然のチケツイ・チケ記事流してスミマセンでしたっ(´・∀・`;)
無事ステキな方にお譲りできることになったので安心しております☆

チケットが見つからない!って方も多数いらっしゃると思いますが、
まだまだ希望を捨てず、絶対に会場でキャーキャー言いましょうね!(//▽//)


いやはや~、冬だね~~~。
KinKiコンの当落のドタバタ=冬って感じやわ~~\(^o^)/
もちろん春でも夏でも秋でもKinKiコンのドタバタ感じたいけどね(爆)



ああ、そうだ(まだあるんか)


『ココロ見』の新作も放送決定らしいよ~~(≧▽≦)
たのしみだね☆

今日のおつよちゃんはラーメンとのことで超お腹すいた・・・orz
あかん、おつよちゃん読むとマジお腹すく(爆)


風呂入ってご飯食べよ~www


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi Kids Lコン チケットお譲りできます

2013-11-28(Thu)
KinKi Kids concert tour 2013-2014 L

大阪公演のチケットをお譲りできます。

【日時】12/23
【枚数】四連
【条件】KinKi Kidsが好きな方、音信不通にならない方、マナーを守れる方、ドタキャンしない方、転売しない方。これら全てに当てはまる方でお願いします。


御心あたりある方は、この記事にコメントください!
コメントは管理人による承認式のため、公開されることはありません!
そのため、連絡先を入れてもらえると円滑に進むため嬉しいです!

素敵な縁に出会えますことを願ってます(((o(*゚▽゚*)o)))


締め切りました!ありがとうございました!
拍手する

脳がわけわからん

2013-11-28(Thu)
そう、元旦十六茶事件の彼のあの声ですね。そうです。
それぐらい幸せに浸りたいっていうかなんていうか(お前がわけわからんわ)


ええっと。情報をまとめよう。

平安神宮ライブがまたもや映像化決定したこと!

ラジオ出演情報、雑誌掲載情報いっぱいなこと!

LアルCM流れてるってこと!

来年もちょこサイの放送が決定したこと!

KinKiコン当落はじまったこと!


・・・こんなもんですかねえ???
とりあえず平安神宮ライブのDVD/BDの発売情報の時期にビックリΣ(゚д゚)
そうかー。
年明けからshamaるんやなー。(shamaるって何やねん)
予約しますけどもねぇー。ほいほいー!


もう学校のことで頭いっぱいで、果たして情報についていけてるのか、、、(;´д`)
情報の確認はしてるけど、噛み締める余裕がナイorz
ここ二週間ぐらい、お昼はおにぎりで済ませてるレベルの忙しさやねんー(;´Д`)
冬休みまで頑張らなきゃー。。。


あ!

つながった!!!(当落電話かけながら記事書いてたw)


よっしゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

大阪二公演いける(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみだなぁぁぁん


皆様いかがでしたか?!
希望通りの日程が取れていることを願ってます

では、今日はこのへんで(*゚▽゚*)
拍手する

堂兄☆三代目とAKIRA

2013-11-24(Sun)
・あー!この回、むっちゃ楽しみにしてたよ!ヽ(;▽;)ノ
・futariちったあああああいヽ(;▽;)ノ
・futariは180代なんやー。そうなんやー。(棒読み)
・合わせてくれるAKIRA優しい(笑)

・三代目キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
・隆二髪の毛ちょっと伸びてカッコイイ!うああああ!!!!

・一問一答
・NAOKIごめんね、馬キャラになってしまって、ほんとごめん(なんか謝っとく)
・優しいNAOKIがだいすきだよー!

・ステーキ後の肉伝説知ってるwwww
・ずっとジャンプするAKIRAワロタwwww
・岩ちゃんの言うてることわかるわー(笑)愛犬に限り、くさいの最高(笑)
・光ちゃんが心の中で共感してそうな(笑)

・ねえねえあたし、西/川/の発言たちが暴言にしか聞こえなくてイライラするっ(*゚▽゚*)きゃは☆
・なんかほんま、メリハリつけてほしいなーって思う。おもろいけど度が過ぎたらあかんよー。

・妄想に盛り上がるfutariかわいいーヽ(;▽;)ノ笑顔やあ!
・光ちゃんの「familyの絆」←あえてのfamily呼びに萌えたわたしw
・ライブ後の孤独ってみんな言うよねぇー。。
・その感覚はファンもだからね(涙目)

・『レイニー・ブルー』の隆二のは映像見たことあるよ。゚(゚´Д`゚)゚。
・ATSUSHIさんが歌うのも最高だよ。゚(゚´Д`゚)゚。
・この曲、光ちゃんも好きだってラジオで言うてたよねぇー!!
・臣隆のハモりやばあああああい。゚(゚´Д`゚)゚。
・隆二のかっこよさに母と悶絶うううう。゚(゚´Д`゚)゚。

はあ、トークではちょいちょいイラっとしたけど、曲が最高やった。゚(゚´Д`゚)゚。

いつかfutariが歌う『レイニー・ブルー』も聴いてみたいな(ノ´∀`*)
拍手する

今日のおつよちゃん☆ザーピー

2013-11-24(Sun)
本日はザーピーっすか!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
要はピザやね!!!(あっさりwww)


なんかポークカレーといい、ハンバーガーといい、ピザといい、
アメリカの子どもが頭に浮かぶわたし(爆)
くそっ、かわいいぞ34歳おっさん・・・!!!(爆)

ピザ食べたくなってきたヽ(;▽;)ノ
釜で焼いた熱々のマルゲリータとか食べたーい!ヽ(;▽;)ノ(笑)


ひとりザーピーなのかなぁ。
with愛方ではなかったのかなぁ。(重要ポイント)

管理人さんがKinKiのお仕事つぶやいてないし、
1人でソロのお仕事の可能性が大きいよね(´・ω・`)


しかし、おつよちゃんの企画は読んでてお腹空くなぁ(笑)
拍手する

冬の神器が・・・

2013-11-24(Sun)


プリンター壊れた。(放心)


最も使用頻度が高く、お前がいなきゃ印刷の意味がねーんだよ・・・!っていう"黒"が出ない。
マゼンダ・イエロー・シアンが犠牲になりながらクリーニングも何度もしてあげたよ。
ヘッダーの確認も何度も何度もしたよ。

それでも出てきてくれない"黒"・・・。
お前じゃなきゃ駄目だ。お前じゃなきゃ文字が出ないんだ・・・!

頼むから出てこいよ・・・!!!!!!!!!(涙目)







そんな感じの一日でした(沈)

この時期ブッ壊れてしまうと、年賀状にまで被害をもたらすもんなw
なんちゅー時期に壊れよるんやwwww鬼かwwwww


はーあ。つらいorz


とりあえず出ないものは出ない訳だし、受け入れなきゃorz

早いうちに修理の人に電話せんとなぁ(´ー`;)



今日の堂兄は、三代目とAKIRAがゲストやし元気だそうっと。(←どんなんw)

そうそう~。昨日ラジオで『勇敢な君に』が流れたみたいで、
某サイトにあがってたから早速聴いたよぉ~~~(//▽//)
なんか、最初から最後まで、KinKiの新境地って感じがしてカッコよかった・・・!(//▽//)
パフォーマンスがめちゃくちゃ楽しみ!!!!

今回2枚組のアルバムやし曲数が多いから、どんなライブになるのかドキドキ
曲数多くなっても、MCは二回あってほしいな~二回あってほし~い~な~(二回言ってみた)

まあ・・・、まだ当たってもないわけやけど(爆)



んじゃ\(^o^)/



  


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

本日のおつよちゃん!

2013-11-23(Sat)
本日のおつよちゃん、更新きてた(((o(*゚▽゚*)o)))

ハンバーガー(Rを意識)とミルクティェァーですか!

発音のご指導もありがとうございます。

今度実践してみます。(棒読み)


これから、おつよちゃんチェックが毎日の楽しみになるのかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
KinKi不足で寂しい今、こうして癒してくれてありがとう、つよー(´;ω;`)
ついでにもし隣にいたのであれば、
愛方さんのお昼も教えてくださっていいんですよ☆(笑)
拍手する

干物すぎてヒドイ

2013-11-23(Sat)
土曜日ぃ~( ̄▽ ̄)

ガリゴリガリゴリと課題を終わらせてから、
HDDにためてたドラマたち見まくる午前中~~
朝ドラの『ごちそうさん』、おもしろいなぁと(・∀・)
ドロドロ系好き~(・∀・)ケケケケケッ。

さっきは『あさきゆめみし』の最終回みたよ~。
はぁ~、切ないなぁ~(ノД`)


あとねあとねー、ママがハマって私も見だした、
韓流ドラマの『メイクイーン』が超おもろいねん・・・!
いま朝に日本で再放送してるんやけどそろそろラストスパート。
サンがいいか、チャンヒがいいか、夜な夜な語り合ってます\(^o^)/
あたしは結婚するならサン、彼氏にするならチャンヒっていう結論\(^o^)/(←分かる人だけ分かってw)
今更感すごいけど、韓流ドラマに足突っ込みそうな勢い・・・!すっごいおもしろい!!


・・・と、KinKiファンからしたら朝からスゲーーどうでもいい情報を垂れ流したね。

すまんすまーん!(←軽過ぎるw)


今日は、お団子ヘア・スッピンGirlでダラけたいと思います(・ω・)ノ
文字にするとなんか可愛らしいけど実物ヒド過ぎてもはや女じゃないけどねっ!(どーーん)


友達から本借りたからそれ読んだり(ちなみに恋愛の教科書的な。無縁すぎてワロタ。)
会報ちゃんと読めてないから会報読んだりしよかなー。

ちらっと写真だけ見たけど、
光ちゃんのヘ・ソ・チ・ラ☆\(^o^)/はぎゃあああ!!!!!!!!!(破壊力MAX)
なかなかああいったヘソチラはお目にかかれないので非常に貴重です。
ありがとう、光ちゃんのおヘソ。(←感謝するとこ間違ってるwww)

つよのふにゃ~っとした表情でこっち向かってくるページもよかったなぁあぁ~・・・!
なんだよ!かわいいからこっちくんなよ!(喜)


そういえば、KinKiコン初日まで一カ月きったのねー!さっき気付いた!
当落も来週あけぐらいにくるかなぁ~~。ドキドキ♪♪


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

『瞬き』C賞 eye LOVE タオル\(^o^)/

2013-11-22(Fri)
『瞬き』で応募したタオル、届きましたよー\(^o^)/
正直当たったこと忘れてた(爆)

無事届いたので、早速画像などなどアップしたいと思います☆

画像いっぱいで長くなっちゃったので、追記以降に書きます~(*^^*)


 

more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

なにから記す・・・?w

2013-11-22(Fri)
私がいま記事に書きたいことー\(^o^)/


・「ふたりんぼの暗号」の記事を更新したよ!
・会報届いたよ!
・どヤでLアル曲解禁されつつあるよ!
・『瞬き』C賞のタオル届いたよ!
・『またまた突然ですがKinKi Kids生放送』の放送が決まったよ!
・SHOCK2014のお知らせがきたよ!
・つよが『世界ふしぎ発見』のナレーションをするらしいよ!
・LFにて、『おつよちゃんのお昼ちゃんだよ?!』のコーナーが彗星の如く始まったよ!


・・・・・・・・・・・・・・。




何聞きたい?(逆に聞いてみた)


いやーーー更新できてなさすぎて、溜まってるわぁ。
実習前で激忙しいんだよぉおおぉおぉおぉお!んもーーーー!(噴火)

しかもどれも感情の起伏が激しくなるような情報ばかり・・・。
こうやって見ると、今週KinKiファン大変やったねwwww

『瞬き』のタオルについては違う記事にて、画像つきで更新しますねぇ(//▽//)ゞ

とりあえず大きな話題から消化していこうか。


SHOCK。

決まりましたね。

オーナー役が森くみさん!嬉しい\(^o^)/
光ちゃんと昔から接点あるし、舞台経験豊富でいらっしゃるし!
びばりんオーナーがすごくカッコよくて大好きだったけど、
今年もステキなオーナー役の魅力に触れられるのかなぁって思うとワクワクです(//▽//)
リカ役は・・・存じ上げないなぁ~~~。ごめんなさいっ。
そしてライバル役がまた交替制かよっっ
でもこうして今年までに確立されたSHOCKはハードルがすっごく高いから、
新しいライバル役を迎えるのは難しいのかな・・・なんて思うとちょっと納得してしまったり(笑)


公演数の話でいうと、4か月か・・・という感想(爆)

そりゃそーだ。座長だもん。
一度地方公演をやり遂げたんやもん、走り続けるに決まってる。

でもやっぱKinKiファンはいつも「来年こそはKinKi漬け・・・!」と信じて生きてる。
根拠のない希望をずっとずっと信じ続けてるんだ。
それでもやっぱ希望は希望でしかなくて、なかなか現実とならない。

SHOCK大好きだけど、KinKiファンのこともう少し考えてもらえないかなって思う。
今年もKinKiファンの声が届いてなさすぎて悲しいです。

・・・わたし、もうブログでは自分の感情隠さないことにした。
こうやってありのままで書きつづろうと思います。

ネットは世界中の人が見れるツールだから「ありのまま」って良くないかもしれないけど、
いつまでも本音隠したままのブログを続けるぐらいやったらやめちまえって話だと思う。

これからも、ちょっとずつ・・・ちょっとずつ、私の本音を記すことがあると思う。
気分悪くなっちゃったらごめんなさいね。
もし「こいつとは合わんw」ってなったら、どうぞブラウザ閉じてください(爆)


・・・あれ。なんか話が脱線に脱線を重ねてる気がするww

とにかく、私はKinKiファンだからKinKi Kidsを愛してるんだよ!って話!(←ざっくりwww)
まずは年内の、ラジオの生放送・Lアル祭・KinKiコンを存分に楽しむぞーー!


そんな決意表明をしたところで(←したんか)、拍手コメレスしまーす!vv


  



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂兄☆倖田來未さんと石井竜也さん

2013-11-17(Sun)
・くぅちゃんカッコイイなぁぁ。
・クール=光一さん、、(*´Д`)んふふ!

・一問一答
・家でカラーしたり、ヘアチョークしたらえらいことなるってほんまにこれ聞くwww
・手袋まじでせなあかんでー(笑)

・「わかんね!」でビックリするつよ可愛いwwww
・飛行船への理解が得られないwwwwww
・えー(´・_・`)つよの話ききたかった(´・_・`)
・光ちゃんの言う通りー!もー!(^_^;)

・つよの「それ、光一やな」感が今夜はすごいなっ!www
・愛方知識をどんどん発揮したまえ!(^o^)ふぅふぅ!

・あー!爆笑するつよ可愛すぎる!!ヽ(;▽;)ノ

・ポテトヘッドかわいーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))
・ちょwwwwwwwベーヤンwwwwwwww

・女の人に嫌われる女かぁぁ
・五秒考えたけどやっぱあかんわ(爆)

・ベストヒットたかみー、futari並んでる(*´Д`)
・近いなぁ。近いわぁ。(でへでへ)

・しぇいきっ!アガるー(((o(*゚▽゚*)o)))
・光ちゃんにもマイクー!マーイークー!(^_^;)

・予告キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!隆二キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
・やあああああんみんなかっこいいいいい━━━(゚∀゚)━━━!!!!
・来週楽しみすぎる!!!!!(はあはあ)


さ!
明日からまた一週間、がんばろ!(((o(*゚▽゚*)o)))
拍手する

お答えできることはしときます☆

2013-11-17(Sun)

こんにちようび~(`∀´)ノ(←管理人さん降臨www)

今日はいっぱいお買い物いってきました
冬服みてると、「KinKiコン何着ていこ!?」ってなるわぁ( ̄▽ ̄)(←当落すらまだやww)
はやくfutariに会いたいな~☆

さて、帰宅してコメントを確認いたしましたら。

「ふたりんぼの暗号」について、いくつか質問をお受けしてましたっ

個別にはお返事させて頂きましたが、もしかしたら同じような疑問を持たれていて、
気持ちはあるのに参加できないー!ってなってる方もいらっしゃるかもしれない~~(^^;)

ということで、現時点でお答えできることを、
途中経過を交えてお伝えしたいと思いますっっ


まず、参加の仕方です。
KinKi Kidsと過ごす未来のために。の記事内容をよくよく理解してからご参加くださいね!
今現在、450以上の愛をお預かりしてますが、
なかには「読んでへんやろ・・・w」って人いらっしゃいます。
分かりにくかったり疑問に思ったら、あいまいにせずコメントして質問してください!

こっちも真剣に取り組んでるので、
しっかり読んで・しっかり理解して参加してもらいたいですっ。

主旨が分かった!賛同した!参加したい!
そんな方は、次のステップです(*^^*)♪♪


「KinKi Kidsと過ごす未来のために。」の記事
 ↓
記事の下の方にある「コメント」をクリック
 ↓
「コメントする」のページより、
本名:
都道府県:
性別:
を記入して、「投稿する」をクリックします☆

海外からご参加頂ける方は、
名前/Name:
国/country:
性別/Sex:
を記入して、「投稿する」をクリックしてくださいね☆

記入内容はこの3つだけで大丈夫です!!!
「よろしくお願いします」とか「このような企画をして頂き、ありがとうございます」とか書いてくださる方がよくいらっしゃるのですが・・・メッセージを書かれますと、編集や書類へのまとめ作業のときに削除しなくてはいけなくなり、手間がかかってしまうんです。
膨大な数をまとめるため、すごく大変な作業となってしまいます。
お気持ちはすごく嬉しいのですが、どうかお控えください・・・!


それから、投稿していただいたコメントについて。
本名やら記入して頂いてるため、すごく不安になると思います。

でも、自動的に非公開コメントとして扱うよう、設定してあります!!!
今現在公開されてる3件のコメントは、わざわざ例外的に違う設定をして公開してるだけです。
設定を「これでもか!!」ってぐらい見直して、厳重に管理してあるので、ご安心ください☆



以上になりまーす(`∀´)!
みんなが不安に思ってること、解決できたかな・・・??
もしまだ疑問に思うことがあれば、できる限りお答えしますので聞いて下さいね☆


まだまだ参加してくれる人を受け付けてますので、のぞいてみてください♪♪

「ふたりんぼの暗号」
「About a signature collecting campaign for KinKi Kids.」

おまちしてまーす\(^o^)/

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

FNS~~

2013-11-16(Sat)

おはおはっ\(^o^)/
昨日は色んな人とLINEしながら探偵ナイトスクープ見てて、死んだように寝てました(爆)

朝起きてツイみたら、KinKiがFNSに出ることが決まってた\(^o^)/
わーーーーい!!!!!(嬉)

今年は堂本兄弟メンバーとしての出演じゃなく、KinKi Kidsとして歌を披露してネ!(←これ重要w)
コラボるんやったらLアル曲から歌ってほしいな~(//▽//)ゞ
頼んだぞ、きくぴ!!!!!!!


朝からfutariの出演情報にほくほくっ

今日はニートやし、のーーんびりHDDの整理しよかなっ(*^^*)


そうそう~。
こないだHDDいじいじしてたら、なにかが足りてない感じがあってん。


なんやろう・・・ってHDDを見つめること約15秒。



天魔さんの1話がなーいー・・・orz


私ここ最近HDD全然触ってなかったし、
知らん間に何者かによって消された説が有力orz

1話好きやのになーorz
一番最後のお父さんとのやりとりとかーorz

SHOCK過ぎて、もはや「無」なレベル・・・(爆)


立ち直るべく、今日は癒されようかな・・・www


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

届いてるのかな~

2013-11-15(Fri)
やほやほっ(≧▽≦)ノ

金曜日の夜だねーーー!うっひーーー!
むだに夜更かしとかしたくなるーーー!


なんだか

KinKiゴトのお知らせがこれといって無いから
ブログもなかなかはっちゃけられない(^^;)ゞ

『まだ悲』とかアホほどリピる毎日(爆)
唯一の最新Kidsに浸っていたくて、
「それしかCD持ってへんのか」ってぐらいリピってる(爆)

ペンラの動きとか妄想してによによしたりしてwww
Bメロで、パンッパパン・フー!したいわぁ(←パンッパパン・フー!のノリ好きw)


こんなに寂しい思いしてるんよー!きんきちゃーん!(^^;)
届け、この気持ちー!!(^^;)



そうそう~、学校の友達にエイターの子がいてね、
こないだ東京ドームのライブに行ってきたお土産話をいっぱい聞かせてもらって
ニヤニヤさせてもらったよぉ(//▽//)
エイトのグッズってめっちゃかわいいねんな~!

KinKiも、当たりの時は超かわいいもんね~(どヤどヤ)
緊急のお弁当箱やブランケットは褒められまくったもーん(´Д`*)

でね、その友達に
「KinKiは今度「L」やねんやんか~。ペンラとかどうなるんやろ~。やっぱL型かなw」
なぁんて言うてたら

「大文字やったらイイけど小文字やったらそれこそ爆笑やろ(`∀´)」

って言われて死ぬほど笑ったwwwwwwwwwwwwwww(爆)
それただのサイリウムwwwwwwwww(爆)

小文字じゃないことを祈ってます(爆)


さてさて、今日は早く寝ようかな~~~。
私の目の下に、ぼんやりしたクマモンが現れてきたの(⌒▽⌒)(爆)

おやすみなさーい




以下、拍手コメレスvv

 
 ↓



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

About a signature collecting campaign for KinKi Kids.

2013-11-15(Fri)
Dear KinKi Kids fan from overseas,

★☆About a signature collecting campaign for KinKi Kids☆★

This activity is now under way in order to demand KinKi Kids's activity in Japan. If you have the same opinion with Uri and Eri, we welcome you to participate in it. And we are going to submit these following requests to KinKi Kids and their office. The requests are as follows:

1. We hope that their activity as 'KinKi Kids' will be equal as their solo one's.

2. Not only urban areas, but also all over the country, we hope that there will be more and more activities that KinKi Kids fans throughout the country can be satisfied.

3. In Johnny's shops and concerts, we hope that we can purchase more and more two of KinKi Kids's pictures.

That's all. When you approve of the above requests, please put your signature with your country name and the distinction of sex on a petition. *You can find a comment page on our blog to write in.

Incidentally, we hope that you read the directions carefully when you join and write in it.

《Cautions》
*Our signature is not the one to deny KinKi Kids's individual activities. As we all understood, it is because of their big ability and talent for their individual performance.

*We are not going to inform KinKi Kids of our message by this campaign. If you add a message to your signature, it will be a difficult to complete a petition for us. So don't put your message, please.

We appreciate that you will understand your signature will be a big voice as you demand KinKi Kids's activity more.

*When you write in a message only without necessary matters, it will be delete it from a list.

*We hope that you will understand and approve of these demands. If you agree with us, write your signature, country and the distinction of sex to a comment page of the following blog, please.

名前/Name:
国/country:
性別/Sex:



「ふたりんぼの暗号」

I appreciate that you read these carefully and kindly. We are waiting for your heart from Japan.
Thank you m(_ _)m



英文作成協力:あゆみさん

あゆみさん、本当にありがとうございました!(^o^)/

ふたりんぼの暗号に参加してくれるという、海外のKinKiファンの方へ向けたメッセージとなっております。
いま、非常に多くの海外のKinKiファンの愛をお預かりすることになっていて、本来ならばもっと早い段階でこのようなメッセージを書くことが望ましかったのだと、反省してます。゚(^ω^;)゚。

これから参加していただける方のためになるといいなぁ☆彡
拍手する

はんなり☆彡

2013-11-14(Thu)
『僕が1人のファンになる時2』

発売決定だそうな( ̄▽ ̄)

えーーーーっと



恐ろしいほどテンション上がらない自分がいる(爆)

いや、買うけど。きっと買うんだけど。

2出すのかー、そっかー。っていう(爆)


予約はじまってるんかな?
とりあえず予約しとこーっと☆


今日はじつは学校おやすみでした!!平日の休み!!
これは有意義に過ごさなきゃってことで、
クラスの子と、どっか行こーってなりまして。

京都の嵐山にいってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
紅葉はまだそんなにすごいわけじゃなかったけど、
平日っていうのもあってすごく見やすかったし写真も撮りやすかった♪

おすそわけ(*´Д`)










こんぺいとうモチーフのイヤリングと桃肌こすめの入浴剤買ってきたよ☆彡
イヤリングは、赤青選んできたヽ(*´∀`)ノかわいいの!!


さ、明日は学校!がんばるぞ!(((o(*゚▽゚*)o)))
拍手する

出演情報☆彡

2013-11-12(Tue)
ふたりんぼの暗号へのたくさんの御署名、ありがとうございます!!
すでに100件を余裕で超える数のコメントをいただいております。
たぶんもう、200超えたかな??
分毎に増えるペースです(*´▽`*)すごい!

アジアだけではなく、遠い地の人達からのコメントも多いです。
改めてKinKiがどれだけ愛されてるかが分かります。

引き続き、ご参加お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントには、本名と都道府県(海外であれば国)と性別のみ記載して送ってくださいねー☆
おねがいします☆



そうこうしてると、MUSIC FAIRの出演情報キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
『スピード』を披露したんだってさー!
踊る系なのか聴かせる系なのか分からへんから想像つかんっ(爆)
とりあえず楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Mフェアといえば十周年のときにKinKi特集で出たよねー

futariっきりで話してみてよ、っていうナイスな流れで、暗転してfutariだけの世界にしてもらって、つよがしゃべるのを地面見ながら聞いてる光ちゃんに「聞いてる?」ってつよが笑いながら訊ねたら、「こっちの耳できいてる(にこにこ)」って言う光ちゃんがスゲーかわいかったのおおおおおおお!!!(」゚д゚)」ふおおおおお!!!!!(←長いwwww)

あのMフェアは、一年に何回か引っ張り出して見るほど好き(*´ω`*)(笑)

この調子でどんどん番組出演情報こいこーいo(^▽^)o
拍手する

KinKi Kidsと過ごす未来のために。

2013-11-11(Mon)

うりぽんと共同で活動しているふたりんぼの暗号、再稼働させてます。

内容、参加条件などなど、ブログにてご確認ください。


いつもだったら皆様からの生のコメントをジャニーズ事務所に提出していましたが、
そうなると主旨が定まらないという壁が実はありました。

今回はそういった壁をなくそうということで考えた結果、
署名活動はどうだろう?という結果になりました。
きっと・・・KinKiファンが寂しい思いしてるっていうのは共通だと思います。
KinKiの活動を何よりも願っているということも、KinKiファンなら共通していると思います。

御賛同いただけましたら・・・ぜひ参加して下さい!
署名形式なので、数が勝負だと思ってます。

よろしくお願いします。

また、ツイッターでも何度か情報流させてもらおうと思います。
その際にはリツイートをポチっとしてもらえたら幸いです。



KinKiを待ち望んでる声、いっしょに届けませんか?

どしどしご参加ください(*^^*)



ふたりんぼの暗号 管理人、えり&うりのえりより。


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

やるべきこと

2013-11-11(Mon)

Lアルのサイトが更新されてるぅ~\(^o^)/
むっちゃかっこいい!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ジャケ写もさらっと出ててビックリした(爆)

ん???


ガ・・・

ガイコツ・・くん?????(きょとん・・・w)


この身がガイコツになっても俺たちKinKi Kids☆っていうこと??(←ポジティブ思考www)

futariのX線画像なんかなぁ~~w
やとしたらなんか照れますなっ(*ノ▽ノ)ぐへへっ。(←落ち着けwww)

ていうかHoDのジャケ写みたいなLIFE感・LOVE感期待してた~~www
これはこれでいいんやけどっwww

早く手にしたいっっo(≧▽≦)o


そうそう~。Lアル発売に伴って、トップ記事を更新しといたよ~♪
早速もご意見いただいて、今回も成長できてる記事やなぁって思ってます(・∀・*)
みなさんもどうぞご活用くださませ~☆

個人でできることは、とりあえずコレで。。。


ふたりんぼの暗号のほうへのコメント、ありがとうございます(*≧ω≦*)


今日あたり・・・詳細をお知らせできるかと思います。
土日でうりぽんとLINEしまくったよ~~(笑)

調べ物したり頭をフル回転させて考えたり、
大変だけどKinKiに関することやから全然苦じゃなぁ~い(`∀´ )


御協力いただける方は、夜、チェックしてもらいたいな~~(笑)

ふたりんぼの暗号に書いた参加条件を一文字一文字丁寧に読んで、
きちんと理解した上で、じゃんじゃん参加してもらいたいです。


ふたりんぼの暗号は私個人のブログでもないし、たくさんの思いを大切に預かる場所。
真剣に取り組んでいるので、約束事は絶対に守ってもらいたいんです。

・・・よろしくねっ(*^^*)


では、いったん現実に戻って、うりぽんと都合つけてからまた登場しまーす!(笑)



以下、拍手コメレス☆


  





more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂兄☆ももクロとあっきーな

2013-11-10(Sun)
・光ちゃんのビジュったら、、、!はうあああ!黒髪サラサラ!(輝きによる めくらみ)
・つよのメガネかわいー!

・あっきーな、モノノフやったんか!塚っちゃんとかつばさちゃんとか有名やけど、、、!そっかー!
・たかみな沢さん!見てたよ!負けてたね!(爆)
・ももクロちゃん、暴れすぎとちゃうか、、、(爆)
・いや、これが彼女らの魅力やし、こういうことするからこそ大御所さんがある種 大絶賛するんやけど、一応KinKiファンは冷静に見るタイプですのでね、、、(あわあわ)

・親機と子機wwwwwwワロタwwwwwww
・れにちゃん、なにかが足りないwwwかわいいwwww

・人間縄跳び冷や冷やするわっΣ(゚д゚lll)
・光ちゃん細いからドキドキしたよ。。(^_^;)

・料理してる杏果ちゃん超かわいいなああああ。
・「俺やったら作ってくるけどねー」が本気に聞こえる乙女つよしさんw

・ニュー1カメもたかみな拒否かwww
・つよ、ビッグダディ好き過ぎwwww

・光ちゃんがさらっと、ももクロちゃんを色呼びしてるのウケる、、、(爆)

・『猛烈~』はアガるよなああああ!(ノ´∀`*)
・光ちゃんうまい!!できてる!!!(笑)

・つよの"お父さん"呼び(*´Д`)むほほほほほ!

・ももクロちゃん、曲がこれなら、普通の衣装でよかったんちゃうか(爆)
・ていうかギターがfutari並んでますよおおおおお!!!(ガタガタ!!!!)
・え、今後もこの配置じゃだめなの?これでよくないですか??


futariの笑顔も見れたし、寝るかなー!
おやすみっ(ノ´∀`*)
拍手する

大変な時期。(自分もきんきも)

2013-11-09(Sat)

人って、信じても・願っても、うまくいかないことってよくあるよね。
タイミングってのがあるような気がします。






次の実習、リーダーになったわ(白目)

ぶっちゃけ、忙しいです。
何日か更新できてないのはそれのせいもあったりして。(笑)

でも・・・ね。決まっちゃったのは仕方ないからね。
やり遂げますよ(・ω・)ノ

だってLアルあるんだもん。KinKiコンあるんだもん。

ずっとずっと待ち焦がれた、futariが待ってるんだもん。


できる!うん・・・できる!!!!!(涙目)

ってことで、何日間か更新できない日が続くかもしれないけど、
そのときは「あ~必死こいてやってるんやなw」って、温かい目で見守ってやってください(笑)


で。わたしのことはともかく。。。


ツイッター読んでくださった方とかいらっしゃたたりしますかね~~??

そのなかで、予告させてもらっていました。
また、うりぽんのブログをお読みになった方はご存じかもしれません。



近々、KinKi活動の要望運動をまたしたいと思います。


すなわち


「ふたりんぼの暗号」をまた動かしたいと思ってます。


経緯に関しては・・・興味のある方のみ、以下より進んでもらいたいと思います。
長いし、なにより、なかには気分が悪くなる方もいるかもしれないからです。

内容に関してはこの土日を利用して、近いうちに「ふたりんぼの暗号」内にてお知らせできるようにと思ってます。


とりあえず今は経緯だけ・・・☆
あくまで、えりとうりの個人的な思いですし、本音だだ漏れです。


  ↓



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

一息。。

2013-11-06(Wed)
ふぅー( ̄▽ ̄;)

技術試験、山のりこえたー( ̄▽ ̄;)

ペーパーの試験まだ残ってるけどw
でも今回の技術は、受かってないと次の実習行けないからねw

あまり緊張とかしない なるようになるさ人間の私でも足ガタガタ震えましたが(爆)
まあ、うまくいってるはずーヽ(´▽`)/(笑)

落ちてたらやだなぁwwww


さてさてKinKiトークに移りま~す

昨日の堂兄の収録では、Lアルの曲でタカミーが作ってくれた曲やったんだって(((o(*゚▽゚*)o)))
ツイッターの管理人さんによると、今後もラジオでも音源解禁してくれるみたい☆彡
たのしみだねーヽ(;▽;)ノ

せっかくの豪華なアルバム!
この際KinKiファンだけじゃなく、曲を作ってくださっている方々のファンの人にも、KinKiの魅力を知ってほしい

っていうかそもそも、、、


もっとテレビに出てほしい(つд⊂)


なんかさー、リクエストとか要望とか、がんばった割に
こないだの新曲も、露出がほんと少ない(;´Д`)
いまは音楽番組自体が少ないってのもあるけども。。。


でも、Lアルも諦めたくないなぁーって。
ソロであれだけいっぱい出れるんやもん。
futariで出れない理由がわからない。

また再び、こないだみたいな記事をトップにあげるかもしれないです。

その時はみなさま、どうぞ御協力頂けますとありがたいです。


KinKi祭り、みんなで迎えましょー!!(笑)


じゃ、また(*`・ ω ・´*)ノ


以下、拍手コメレス☆



more...

拍手する

振り込めキター!!(*´Д`)

2013-11-05(Tue)
振り込め用紙が届きました(*´Д`)



KinKi Kidsの文字だけで、ウルル(つд⊂)

やっと、やっと、、futariのステージが見れるんだね・・・!
もう泣きそうー!(←早いwww)


締切は来週の11/13だってーヽ(;´Д`)ノ
早く申し込まなきゃー!


うふふん(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
拍手する

ねむねむw

2013-11-04(Mon)

あかーん


ねむーい。(笑)


小喜利で笑いすぎたのと、いっぱい歩いたのとで、昨夜は爆睡~~
いまもまだ眠い。。。(笑)

私ら座ってみてるだけやけど、つよはいっぱい頭使って、もっとしんどいよな~(^^;)
昨日のまじめな話を聞いて、つくづく思いました。。。

そんな小喜利、とりあえず大阪は今日でおしまい(;▽;)
今回はより一層豪華な天の声が揃って、あがってくるレポが楽しかったな~♪♪

次は東京公演っっ

東京もまたステキな空間になりますように~(≧▽≦)!


それが終わったら・・・いよいよKinKiだねっっ
青い封筒もそろそろ家に届くかな??

ソロも最高に楽しいけど、やっぱりやっぱりKinKi Kids
はやくfutariに会いたいな~~・・・。




以下、拍手コメレス☆


  ↓


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂兄☆三谷幸喜さん、大泉洋さん

2013-11-03(Sun)
・大泉洋さんへの宣伝いじりは健在やなwwww
・futariともちっちゃーい!(萌萌萌)

・一問一答の最初、futariとも足のクロスが美しい!!ヽ(;▽;)ノ
・台本隠しはひどすぎるwwww
・それでも笑ってネタにしてる大泉さんの心の広さに尊敬すら覚えたww私こんなんされたら年齢関係なくしばらく口聞けへんわwwww(爆)

・光ちゃんかわいいなー!楽しんでるわー!ヽ(;▽;)ノ
・大泉洋さんに「あんた四年たっても何も変わんないね!」のあとのつよ!かわいい!

・チャップリン見てないのに激怒する三谷さんをとめる一同ww
・光ちゃんのニコニコしながらのチリンチリンかわいいーやばーい(*´Д`)

・カステラの紙、、、引いた\(^o^)/(爆)
・「ばーかっ」のあとのつよ可愛すぎるー!!あー!!可愛い!!

・三谷幸喜さんの番組の曲コーナーへの意気込みwww
・ひきました、に爆笑wwww

・曲wwwwwwwあかんwwwwww
・いっしょにカラオケいきたいタイプよね( ̄▽ ̄)wwww
・によによしながら演奏してるfutariが愛おしいなぁヽ(;▽;)ノ

・FNSに三谷幸喜さん出るんかwwwそうかwww←
・で、KinKiは?(ここが一番大事)

・予告、ももクロちゃんに何されてるのー!光ちゃんー!( ̄▽ ̄;)


今日は小喜利でつよに会えて、
堂兄でもfutariに会えて幸せ(*´Д`)

ねまーす(*´Д`)
拍手する

小喜利の私 2013 11/3昼の部

2013-11-03(Sun)
小喜利のレポ・・・は毎度のことながら難しいので、
こんな感じだったよ~~~っていう雰囲気でお伝えしたいと思います(笑)
箇条書きで、順番めちゃくちゃなレポになっちゃいますがよろしくw
しかも覚えてるの、ほんの一部なのが悔しいwww

ちなみに席は3階の1番後ろやったんやけど、めっちゃ楽しめた!!!!o(≧▽≦)o
高さあるから、つよの頭頂部を見たり、
回答の様子を先に覗けたりおもろかった~~www


ではでは・・・

以下、レポ\(^o^)/


  

more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

おわつたー

2013-11-03(Sun)
天の声、フジモンやったー(ノ´∀`*)

やばい、笑いすぎたwwww
辞書何回も何回もやったwwww

かわいいしかっこいいし、やばーいヽ(;▽;)ノ

ではまた(*`・ ω ・´*)ノ
拍手する

到着ーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

2013-11-03(Sun)
入りましたー(*`・ ω ・´*)ノ













念願の顔はめ、できたよ(爆)
今までできひんかったからめっちゃうれしいwwww


三階やけど、つよの頭頂部見えるかもで、へんなドキドキ(爆)


じゃあ電源きりまーす!
拍手する

小喜利~☆

2013-11-03(Sun)
おはよん(ノ´∀`*)
いま、心斎橋のカフェでほっこりしてます!


もうちょいしたら松竹座はいりまーす☆彡


つよにあえるーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
拍手する

おやすみ・・・☆

2013-11-02(Sat)
今日は朝から眼科へ\(^o^)/
おじいちゃんおばあちゃんがいーーっぱいいて、
コンタクト買いに来ただけなのに二時間半待ちっていう・・・(爆)
しかも待たされた挙句、在庫ないから予約注文~~~orz
ハッキリした視力でfutariを追いかけなあかんし、頼むで~~~(笑)

それから午後はおでかけして、earthで可愛いコートゲット
Aラインのショート丈で、前を留めるボタンがリボンになってるの♪
わたしはピンクを買ったよ~

KinKiコンに着ていきたいな~~~((o(//▽//)o))(←早wwいww)


あ、あと、Lアルも予約してきたよーー
もちろん初回・通常両方とも\(^o^)/
二年も温めてきた曲たち・・・どんなのだろう?楽しみー☆



いまはねー、FNSの番組みてまったりしてますー♪

ちょいちょいfutari映るし楽しいー(≧▽≦)ノ
LOVEx2の映像とかも貴重だし、かわいいfutariにきゅんきゅんっ☆

あ~~~

futariのビジュ今めっちゃいいのに、
テレビに出ないのはもったいないよな~~~(;x;)
今回の新曲、もっと出てほしかったな~~なんて欲張りかなっ??

今度のLアルのときは、いっぱい出てほしいな・・・。

futariをもっとくださいorz



KinKiに対する恋しさMAXなえりではありますが、

明日は小喜利だーーーーっo(≧▽≦)o
ツイッターのレポ見ては、ぐふぐふしたり、かわいいつよに癒されまくり

めっちゃ楽しみーーーo(≧▽≦)o!!!!

しゃべりっぱなしやし、レポは難しいけど、
雰囲気はお伝えできるよう、更新するね☆


ではでは今日はこの辺りで~\(^o^)/
たのしい・まったりした、おやすみの日でした~♪


続いて拍手コメレス☆


  ↓

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
