*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

glorious daysの情報解禁!

2013-12-31(Tue)
ちょwww
最後の更新とか言いながら情報キタからまた来てしまったwwww(爆)

『Glorious Days ~ただ道を探してる』
ブランケットとともに販売決定らしいo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

プレミアム・グッズ(完全生産限定)ブランケットは柔らかく触り心地にこだわった、大きめサイズ(約80㎝×110㎝)の刺繍入りオリジナルデザイン

とのこと!!!

詳しくはJEに載ってるぅ(((o(*゚▽゚*)o)))


年明け前に素敵な情報はいったね!!!

嬉しいー!o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
良い2014年になりそうだー!
拍手する

2013年もありがとうございました

2013-12-31(Tue)
ふたりんぼoにお越しくださった皆様、
本年もたくさんのアクセス・コメントなど、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで2013年も楽しく更新することができました☆

個人的なことではありますが、大きく環境が変化した一年でした。
新たな感覚、新たな出会い、新たな学び・・・
なにもかもが新しいことだらけで、1日乗りきるだけで精いっぱいの毎日でした。
だい~~ぶ慣れてはきましたが、今でも緊張してばっかりです。
この1年で、忍耐強さや精神面はかなり強化されたと思いますwww

入学当初は、ストレスで朝ご飯が食べられなくなりましたもん(笑)
あ、今もよくあることやけどね~(爆)

でもでも辛いぶん、最高の仲間と最高の時間を過ごすことができているのが心からの幸せです。
全員向かう方向は同じなので、男女年齢関係無く、
楽しいことはもちろん、悲しいこと・ムカつくこと・辛いことなど・・・
全力で受け止め合って消化し合えるような関係です。



振りかえってみると確かにKinKiの活動は少なかったけど(笑)
SHOCKの1000回記念があったり
カバのつよふぁー波にニヤニヤしたり
花火大会で楽しい思い出ができたり
おつよちゃんの連載が始まったり
小喜利や平安神宮ライブがあったり
新曲にキャーキャー言ったり
Lアルのボリュームに驚いたり

そして今はLコンの真っただ中。

ヲタ目線としても濃いぃいぃ1年になったなぁと思ってます(・ω・)ノ
来年は"KinKi Kidsとして"、より一層濃いぃいぃ1年になるといいなぁ~~。

来年も変わらずヲタってると思われますので、
こんなやつのブログでよければ来年もどうぞ見にいらしてください♪


本当にありがとうございましたッッ(*^^*)

皆様にとって良い2014年となりますように!!!!(念)



最後に


私の書いた年賀状の干支を披露して
2013年最後の更新としたいと思います。











来年もよろしくお願い致します(逃)(←!?!?wwwww)



以下、拍手コメレスゥ♪♪


  

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

明日からは東京公演!

2013-12-30(Mon)

明日からは東京公演~~\(^o^)/
公式のKinKiのスタッフさんがネタバレぶっこいてたけどw
基本公式さんのツイはRTしてるけどあのツイートはさすがにできへんwww

私を含む、ネタバレ嫌派の人はほんまにショックやと思うわ~~~。
まさか公式さんに裏切られるなんて想像もしてへんかったと思う(´;ω;`)

公式さんって地方民ガン無視ツイートもよくしてたし、ほんま苦手やぁwwww
全国のKinKiファンひとりひとりを思いやったツイートを期待してますwww


あ、話それまくったwww


年末年始の遠征はさすがに・・・ってことで、
寂しさを紛らわす為にもバイト三昧です
ほんとは心の底から行きたいよー!!!!!

テレビの前でヲタクはひとり、「光ちゃんおめでとー!」を伝えたいと思います


東京公演に参戦される皆様、めっちゃ楽しんで来て下さいね~~~o(≧▽≦)o
わたしも東京ドームへ大阪から愛を送ってまーす!


っていうかまだ情報きてへんけどKinKi司会やんな??
futariのステージ使ってるんやからそりゃそうやんな??

今回V6もいないTOKIOもいない・・・
どんなカウコンになるんやら(´ー`;)
futariがfutariぼっちになるのはファン側からしたらニマニマウヘウヘするけどさー!
「居場所無い・・(しゅん)」って気持ちにはなってほしくないぃぃぃ
futariも楽しいカウコンとなりますようにー・・・(願)


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ちょっとでも関わるとこうなるよね

2013-12-29(Sun)
おでかけしたら駅に売ってたのでつい、、、









甘くておいしいー(*´Д`)
洋菓子より 断然 和菓子の方がテンションあがる私wwww

ちなみにママはまたブールドネージュ買ってたwwww
残念ながら私はブールドネージュは好きでなかったりする(爆)

堂本さんが関わるとねー、
どうしてもこうなってしまうよね(*´ω`*)(笑)
拍手する

世界ふしぎ発見!

2013-12-28(Sat)
このブログではレアキャラかな?
父親が世界ふしぎ発見みてまして、、、
「録ってるんか?・・・録ってるんか。(納得)」
ってなってて笑いそうになったwwwwwww(爆)

でもいっしょに見るのは御免なので(理由は色々めんどくさいため)、父親が飽きるまで待つこと三十分ほど。

父親が自分の部屋に去ったと同時にリビングのテレビの前占領≡(@ @^ω^)@

ってことで最初の方は適当な記憶なのでまた集中して見たいと思いますwww
あ、でもでも平安神宮ライブのつよを出してくれてて嬉しかった(*´Д`)
つよがこんな凄いことしてるんだっていろんな人に知ってもらえるチャンス
途中、『月』も流してもらえて!感激!

途中から見たけど、伊勢神宮ってあんなに美味しそうなものでいっぱいやねんなぁ(*´Д`)
赤福がおいしそうすぎるぅ(*´Д`)

で!で!

つよの「チャンネル変えんといてね?」に心臓破裂しそうやったわ(º∀º)
かわいすぎるうううううう!!!!!
ちょいちょい入るアドリブにデヘデヘしてしまったよーう!!!!

かと思えば神話との関連性について話してる時は男前ボイスやし。
奈良を話す時は温かくて優しい包容力のある声だし。

総括しまして、

つよ、声のお仕事向いてる・・・!!!(でれ)


次声を堪能できるのは、RUSHやなー(*´Д`)
光ちゃんとともに(*´Д`)

しあわせだー
拍手する

すねてないもーん

2013-12-28(Sat)

久々に会う子ふたりにドタキャンされた私(・∀・)(ちーーーーーん)


いや、バイトやら用事やら、仕方ないんだけどもwwwww
急にヒマになったこの虚無感どうしてくれようwwww(爆)

そろそろ新しいオーディオプレイヤーとかヘッドフォンとか欲しいなって思ってたから、
ひとりで下見しに行こっかな~ん。
ずーっと愛用してるiPodのままでいるか、音質がいいSONYにするか悩み中なのだ(笑)
ママも仕事やし家にいるのは嫌だからねー(笑)


そうそう!嬉しいことに、学校のエイターからLINE来てて!
「MステのKinKiさんあまりにもかっこよかったから編集作業で残してしまった・・・!」
って来たおぉおぉおおぉおっっっ(´^ω^`)
こういうの嬉しいよねー
わたしも今回の∞おもしろくて好きやから残そうって思ったー


は~あ。futariに会いたいなぁ~ん
赤と青が並んでたら全部がfutariに見えてしまうよ。(←重症)


あ、そういえばLアルイベントのDVDの当選メール昨日やったらしいねwwwwwww
当選された方はおめでとうございます~~!

勿論こんな風に書いてるってことは受信されてないっていうことでwwwww(号泣)

これやから"抽選"とか"プレミア"とか"限定"とか嫌いーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。
誰かが喜ぶ裏で誰かが悲しむ結果になるんやもーーん。゚(゚´ω`゚)゚。

売れば金にもなるのになぁ。このやろー!(←黒いぞお前)


でもたぶん、DVD見たら見たで、
イベントに応募すらできなかった悲しみと羨ましさが沸々と出てくるんやろうな~(笑)
そう考えると私の場合は当たらなくてよかったのかなって(爆)

こないだ実施した署名運動にもお願いしたことやけども
全国のKinKiファンが平等に楽しめるような活動をしてほしい。
KinKiファンは全国にいる。
または、都心部に住んでいたって何らかの事情で自由に動けない人だっている。

もっとさ・・真剣にファンと向き合ってくださいって思うんです。
もちろんfutariは向き合ってくれてると思うんやけどっ。

変わるまで、私は多分言い続けると思う~。

だってしつこい性格やもん~~( ̄▽ ̄)(笑)

頼むで、事務所さ~ん!(笑)



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

たもすて2013

2013-12-27(Fri)
ひええええええええ(´;ω;`)

KinKiかっこよすぎいいいい(´;ω;`)

光ちゃん!王子!王子!!
つよ!天使!天使!!

やばい何なのこの人達ー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


最初のポーズの にこいち感にでへでへ(*´Д`)
幸福に触る振りはなかったけどテレビの前でしっかり触ったからね!KinKiちゃん!(←うるさい)

まだ悲のfutariの声、すっごく伸びててかっこよかったぁ


いやぁ、、、、futariとも偉大だわ。すごいわー。

また会いたくなってきたやーん(←いつもw)


futari最高ー(´;ω;`)
拍手する

ココロ見書籍化!

2013-12-27(Fri)
MステのKinKiを待機してたら情報きてたっっ(笑)

セブンネットさんのツイートをそのまま貼り付けてみる!







【解禁情報】〈堂本剛/著〉NHK BSプレミアムの人気特番「堂本剛のココロ見」が待望の書籍化!撮りおろしフォトや未公開のトークも収録。ご予約はこちら⇒http://bit.ly/1h1bE8f #堂本剛 #Kinki



スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
もう誰に頭下げたらええんやら(笑)

番組の内容が中心なのかなっ??

楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))
拍手する

futariいっしょ☆

2013-12-27(Fri)
三代目JSBの新しいアルバムGETしたから聴いてるケド・・・
なんやろう、やっぱ感覚的にKinKiが聴きたくなる。
三代目大好きで大好きで「隆二結婚してええええ」とか日常茶飯事で言うレベルやけど、
本命とは比べ物にならない、別の存在なんよな~~(´Д`*)
改めて私の中のKinKiの位置づけって、ズバ抜けてるんやな~って


やっぱあれやね、

浮気は本命にツンとされた時が一番楽しいしね(←糞女wwww)


あ。リアルな浮気はしたこともされたこともないからねwww一応wwwww(爆)


そんな、本命と浮気相手が同じステージに立つ本日(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ。
楽しみすぎるーーー!!!!!!!!!(・∀・)
この数日間、バイトが入らへんってあらかじめ分かってたら観覧申し込んだのになー!
MステSPは一度は行ってみたい\(^o^)/
華やかやし、変なコラボもないし、ライブって感じで大好き~~~

昨日はリハやったらしいしね~!(MステさんやKinKiの今日のバンドさんのツイッターより)

ずっとfutariいっしょみたいで幸せですぅ(//▽//)

おつよちゃんの更新見ながら「隣には誰がいたのかな~ん?(にや)」って突っ込みたくなるww


そうそう、さっきshamaアルバム予約してきたよー
予約して、自分が持っておく分の紙見てビックリ。

月曜にお店に届くから月曜にお迎えに行っていいらしい~!!!(//▽//)

フラフラゲ?!この現象、なんて言うん!?(爆)


ともあれ、楽しみなり~~~


ではそろそろ拍手コメレスに移りたいと思いますー☆


 


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ステキな幕開け

2013-12-26(Thu)
朝起きて前の記事の拍手確認したら、0で盛大にワロタwwwwwww
そりゃそうやなwwwww(納得)



普段時間無くて冬休みとかそういうお休み期間でしかバイトできない私。
だから死ぬほど働いてKinKi代稼がなきゃいけないのにー(´3`)
繁忙期が落ち着いたからって、急遽4日間も予定あいちゃったよー(´3`)

KinKiのために働かせてくれよーー!ケチー!!!(←ごっつ自己中wwww)


どんだけお金かかるかなぁ~?ってことで
ここで今後のfutariの活動を振り返ってみよう。


平安神宮DVDでしょー?
光ちゃんの本でしょー?
RUSH観に行くでしょー?(しかも複数回の可能性大大大)
shamaアルバム3種でしょー?
私は今回パスしたけど帝劇SHOCKもあるでしょー?
ああそうそう、GravityのBDも発売するんだっけ?


・・・(・∀・)


futariヲタ、諭吉の確認しとけ。(刀の確認しとけみたいに言うな)


やばいやばい。
嬉しいけど詰め込み過ぎwwwwwwwwww

ってか2月はつよソロも座長もKinKiも楽しめる黄金期になるんですね!!!!(歓喜)
こんなことってかつてあった!?スゴくない~!?

個人的に2月は毎週試験(ペーパーも技術も)な上、行事の準備もカブって死ぬほど忙しい時期。
そんな中、futariに癒してもらえる時間がいっぱいあるのは嬉しい(´;ω;`)


来年、すっごく楽しい1年になりそうな予感・・・♪♪

期待してます、KinKiさんっっ!!!!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

メリクリ~&拍手コメレス♪♪

2013-12-25(Wed)

☆゜+。Merry。+゜☆゜+。Xmas。+゜☆

もう12/25も終わるけどっっwwwwwww(爆)

みなさん楽しいクリスマスとなったでしょうか(・ω・)
彼氏や旦那さんとイチャイチャもよし!家族でワイワイもよし!友達とキャッキャッもよし!
笑顔で過ごせたらなんでもいいのだ(・ω・)

え??私???

聞~い~ちゃ~う~~( ̄▽ ̄)??????


驚かないでよ~~?!



 7時起床
→バイトに直行
→昼にあがらせてもらう
→帰宅して昼寝
→気付けば夕方
→『ラストシンデレラ』の再放送やってたのでウハウハしながら見る
→謎の興奮とともにKinKiコンのDVD観賞会
→「そうだ。三代目JSBのアルバム店に届いてるやん!」ってことで兄に急遽お迎えしてもらう
→三代目JSBのニューアルバムについてるDVDをひたすら鑑賞
(ちなみにこのときの私の格好はジャージに前髪がっつりあげのスッピン)
→ピザを頼んで我が家で30分ほどクリスマスパーティーを楽しむ
→少プレのイベントのfutariにニヤニヤする



どヤッ。(笑顔)


だから「今年のクリスマスは寂しかったな・・・」って人も大丈夫。
上には上のキモヲタがここにいるよ。
だってクリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまりだからねっ!(←やめてください)


自分が「楽しい!」「幸せ!」って思ってたらそれでいいのさ~。
世間に振り回されてるようじゃあ、まだまだだぜ( ̄▽ ̄)

誰か、深イイ~のレバー押しといてもらっていいですか?(←黙ろうか)


さてさて、そんな私からの拍手コメレスなりぃー☆
溜めちゃって申し訳ないです(涙)


お返事していきます(*^^*)

以下拍手コメレスゥ~♪


 ↓







more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ニューアルバム!shamanippon -ロイノチノイ-

2013-12-25(Wed)
堂本剛『shamanippon -ロイノチノイ-』
2/12発売!!!!


初回A☆どうもとくべつよしちゃん盤
(CD+DVD) 3675円
■四つ折り“墨字の集い”(本人直筆プリント)封入
■「ロイノチノイ」収録(初回盤Aのみ)
【DVD】約15分収録予定
■「I gotta take you shamanippon」Music Clip & Making

初回B☆とくべつよしちゃん盤
(CD+DVD) 3675円
■「彼方(タイムマシーン)」収録(初回盤Bのみ)
【DVD】約20分収録予定
■「Ginger」Music Clip & Making

通常盤☆ふつうよし
(CD) 3150円
■通常盤のみ収録(既発曲)「縁(eni) - groovin’」、「Clap Your Mind」
■通常盤のみ収録:「ヒ ト ツ」、「瞬き - 涙 奏」


【購入特典】
・先着特典:クリアファイル(各仕様柄別)
・3仕様同時予約購入特典:オリジナルTシャツ
・購入キャンペーン:「大人の社会科見学 Part 4」(MV撮影イベント)に封入ID3つで一口応募可




自分の整理用にもまとめてみた~~(笑)
shamanipponのHPも更新されてますのでまだの方はどうぞどうぞ~\(^o^)/

KinKiで幸せに満たされてる最中のソロ情報wwwwww
す・・・素敵なクリスマスプレゼントをどうもありがとう・・・(違う涙)

今回2月に発売やし、SHOCKと同時期にshamanippon始動かなっ???
ちょっとホッとしてみたり(爆)

大人の社会見学がまたあるんやな~~。
都内某所とか平日やったら無理やしスルーで。(爆)
MVってことはシングルとかもリリース予定なのかな~~????


とりあえず・・・予約すればいいのかなっ?????(←もはや頭回ってないwwww)

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi Kids Lコン 12/23 ツボ集~MC編~

2013-12-24(Tue)


続いて12/23のMCレポです\(^o^)/

すみません・・・こっちはWアンコールのメモがとれておりません(汗)
12/22のものよりも、より怪しさ満載ですが、雰囲気だけでも感じて下さいw

ネタバレ注意!!!!

以下、レポォ\(^o^)/


 


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi Kids Lコン 12/22 ツボ集~MC編~

2013-12-24(Tue)

続いて12/22のMCレポですぅ\(^o^)/

メモをもとにしたレポではありますが、表現の違いなどなどあると思われます・・・。
雰囲気だけでも感じ取ってもらえれば、って思います(^^)/

MCレポではありますが、ネタバレも含まれますのでご注意を!


 


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi Kids Lコン 大阪公演ツボ集~セトリ編~

2013-12-24(Tue)
こんばんわ\(^o^)/

えぇっと、拍手コメレスはレポの後でさせてもらいますっっ!
遅くなっちゃうケドごめんなさいぃ~~~!

セトリに変化はなかったのでセトリのレポは省略させてもらいまして~(爆)

ツボ集の感想文をダラダラ書いていこうと思います\(^o^)/

もちろんネタバレだらけやから注意してね(笑)


まずはセトリ編!
あとでMC編も日付ゴトに更新します\(^o^)/


以下、レポォ~♪


  


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

寂しいなんて言わない

2013-12-24(Tue)
なんか昨夜寝れなかったぁー。

寝てもすぐ起きちゃうし。


1日が終わるのが辛かったのが体に出てるんやろなー(´;ω;`)


futariに会うまで、今年は寂しかっただのfutariの本音が分からないだの、あーだこーだ言ってきたけど。

いざライブが始まるとそんな感情飛んでいっちゃうからすごいよねー(笑)
コロッと「やっぱ好き!!!!」って気持ちになるwwww
ライブ終演後も「KinKi愛してるわぁー(溜息)」みたいなねwwwwww

わたし、お手軽すぎてツライwwwww(爆)


futariで笑ってるところ、ハーモニー、ダンスを見て、
futariは何にも変わってないな~って改めて思った。
ただ、futariを見る機会が少なすぎるから不安になってただけ(´;ω;`)

KinKiが好きぃ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


バイトの休憩中やねんけど、愛あふれてきた。
futariの画像でも見てニヤニヤ(・∀・)しとくわ(←恐いw)


レポは帰ったらやりまーす(*´Д`)

でわ!
拍手する

おわりました!

2013-12-23(Mon)
ダブルアンコールありで3時間でした(*´Д`)

futariとの距離近すぎてメモやめましたwww
むっちゃかっこよかったーヽ(;▽;)ノ

futariのファンでしあわせです。


そうそう宮根さん来てたー!

今日のつよの豆知識は


「宮根さんは派手な服が多い」



・・・さ、帰りマース!←
拍手する

会場はいりました!

2013-12-23(Mon)
お会いできた方、ありがとうございました(´;ω;`)
ほんの一瞬でしたが楽しかったです☆彡


本日はお友達のおかげでアリーナです!
花道の真横でハアハア(*´Д`)しとります(笑)

今年最後のKinKiちゃんたち。。。

精いっぱい愛を投げてきます!!!(´;ω;`)





撮影協力、、、稔ちゃーん(o^^o)♪
みんなでチョケるでぃっ!!!(笑)



んじゃ電源きりますぅ(*゚▽゚*)
拍手する

Lコン二日目ー!

2013-12-23(Mon)
おはようございます(*´Д`)
KinKiまみれで幸せな朝です(*´Д`)んふふー。

ただ。


右腕の筋肉痛がすでにヒドイwwwwww

昨日はっちゃけすぎたかなwwwwww

ネタバレになるから言えないけど、初日にハプニングがありw(ネタバレオッケーな人は前の記事見てねw)
今日はどう改善されてるのかが見所www


今日も全力で楽しむでぃっ(((o(*゚▽゚*)o)))

また更新します(((o(*゚▽゚*)o)))


せや、私なんかを探してくださる方が数名いらっしゃいまして(;´▽`A“
私が「お友達と行動するから会えるかわからない」っていう曖昧な返事したから、、、ごめんなさい(^_^;)

えぇっと、会うのはやっぱ難しいので。




探してくだされ!!!!!(笑)


ウォーリーを探せ的な感じかもやけどwwww

ネイルは昨日アップしたやつで、
今日はLのパーカーに赤のチェックのスカートはいて、赤青のリボンでチョケた感じですwwww

見つけて顔面見てもガッカリしないでね~!?(爆)

無事見つけることができた人には飴ちゃんとハグを贈呈(←全力でいらんw)

んじゃーまた更新するねo(^▽^)o
拍手する

KinKi Kids L cocert 12/22 全体レポ

2013-12-23(Mon)

とりあえずセトリとステージと衣装のレポと「ここ見どころ!」ってとこを簡潔にw
誤字脱字、へんな表現あったらごめんなさいorz


ネタバレだらけなので、お気をつけて~~~\(^o^)/


 ↓


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

帰宅!

2013-12-23(Mon)
終わりました更新が送信されてなかったあああヽ(;▽;)ノ

あれー?なんでやろう。。


とりあえず帰宅しました!


ダブルアンコールありで、3時間ぐらいかな?
いっぱいしゃべってくれました(´;ω;`)


光ちゃんも「お久しぶりです」って言ってくれたり、つよが大量のチューしてくれたり。
もうしあわせいっぱい。
KinKiコンにいま来てるんや、、、って思えてきて、ちょいちょいウルッとしちゃったヽ(;▽;)ノ

KinKi愛してるよおおおヽ(;▽;)ノ

明日もよろしくヽ(;▽;)ノ


あ、つよしより、、、


「京セラドームの高さは、奈良の大仏さんの5.5倍の高さ」

らしいです。(笑)(笑)(笑)


さて、明日に備えて寝ますね!(*´Д`)

おやすみなさーい(*´Д`)

明日参戦の人、楽しみましょうね!!
拍手する

会場はいりました

2013-12-22(Sun)
会場はいりました!


やばい!!!!!


これはみんな楽しめそうなステージo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

むっちゃ楽しみやー!!!!

また終わったら更新しますね!!!!

参戦されるみなさま、楽しみましょうねo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o



うりぽんに作ってもらったタトゥーシールとともに☆

愛飛ばしてくるぜぃっ☆☆☆
拍手する

グッズ購入(*´Д`)

2013-12-22(Sun)
購入しましたー!!!

ブランケットは想像外の姿やった為わたしは買わなかったwwwww


画像投下しまーす!(*`・ ω ・´*)ノ

more...

拍手する

Lコン開幕

2013-12-22(Sun)
うはははははo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

KinKiコン初日がやってまいりましたo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

もうすでにテンションがえらいことになってるおwwwwwww
起きた瞬間 鼻息荒いもんwwwwwwww(爆)
朝にうりぽんとうりぽんの愛方ちゃんと合流して、グッズ並びマース!


そーだ★

また家を出るには時間があるし

ネイルを大公開しちゃおうかな(*゚▽゚*)!

右手ー。


どおおおおん!!!!





左手ー。

だああああああん!!!!




人生初の痛ネイルとやらに挑戦(^ω^)(笑)
イケメンな堂本さんとかわいい堂本さんを盛り込んでみました。ふふふん。

小指にfamilyのマークいれてみたり、Lを意識したシールも作ったよ!




貼る前のもともとはこんな感じですね。



ヲタク満載で、いざ、ドームへー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

また更新するね!
拍手する

ドキドキ

2013-12-21(Sat)
顔のピーリングをしてパックで保湿して
クリーム塗りながらマッサージして
ネイルチップを爪につけて
明日着ていく服やアクセを準備して
何度も何度もカバンの中身確認して


15コン見ながら気分を高めてるなう!!!!o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


はあー!

緊張しすぎて脇汗びっちょりヽ(;▽;)ノ(←きもいwww)

futariに会えるっていう事実が
こんなに幸せなんてネヽ(;▽;)ノ

LFから察するにもう大阪入りしてるよねー!

たこ焼き食べてるつよを想像して萌え悶えた(*°∀°)=3(笑)
熱いからはふはふするつよ!
ほっぺ丸くしてもぐもぐするつよ!
・・・うはー!絶対かわいい!(*°∀°)=3(←重症www)
光ちゃんも食べたんかなぁぁー!!
たこ焼きっず最高!!!(←勝手にw)


どんなステージになるやろうー!(((o(*゚▽゚*)o)))

明日からわーわーぎゃーぎゃー更新するかもしれへんけど、
温かい目で見守ってください(笑)

ライブ自体のネタバレやグッズの詳細は追記なりなんなりで伏せて書きますが、
「ネタバレ恐い(´;ω;`)」って人はブログ閲覧注意ってことで(笑)


さあてー。

寝ようかな!!!o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

明日参戦される皆様、いっしょに楽しみましょうね!!!
拍手する

キラキラした気持ちで

2013-12-20(Fri)
最近のおつよちゃんが暴走気味で、腹筋割れそうや・・・・!!!!!wwwww

なんかもう日に日に暴走度が増してるwwww
つよも「んwふwwふwwww」って感じで打ってるんかなぁと思うと余計笑えるwwww
打ってる本人いちばんツボってそうやんなwwwwww(爆)

なんやかんや毎日続いててスゴイわぁぁ。よくも毎日こんなに笑わせてくれるわぁぁ。
すっごい忙しいやろうに、ほんまにありがとう!!!!o(≧▽≦)o
お昼の報告だけじゃなくても、近況報告してくれてもイイのよ!(訳:リハの近況教えてくれー!)



私は昨日も言ってた通り、美容院でキレイにしてもらってきましたー
いい感じのピンクブラウンで、つやつやにしてもらってきたっ☆

担当の人にはあたしがKinKiヲタってことバレてるから「また今年もいくん??」って聞かれたwwww
「行くよお~もちろん行くよお~(にやにや)」って言ってきた(・ω・)(←言い方w)

髪の毛キレイにしてもらったら、気持ちもキラキラ


そのノリで本屋でTV誌ろオリスタを漁り、満足して帰宅ぅ(//▽//)

なんかさー!

光ちゃんのいまの髪形ツボすぎる・・・!!!!!!!(//▽//)
めっちゃっくっちゃ!かっこいいんやけどーーー!!!!!!!!!


大阪公演も外ハネ光ちゃんこいこーーい!!(祈願)


つよも安定の可愛さが続いてるし、KinKi KidsのビジュレベルMAXや・・・!

ちょ・・・なんかもうこうなったらとりあえず写真集出しとこうぜ!!!!(笑)



ビジュレベルMAXなKinKi、長期間続けぇ~~~!(爆)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

やりきった!!!

2013-12-19(Thu)

今日が年内授業最終日でしたーーー!\(^o^)/
あああああ!よくがんばったよ自分!\(^o^)/自分で言っちゃうー!!
めっちゃやりきった感ありますー。うふふ!嬉しい嬉しい!

学校のことはほぼ書いてない私。
ええ、ええ、書けません。書けませんよ。
モラル的な決まりっていうのもあるけど、もうひとつはドン引かれそうやから。(爆)
周囲の方のサポートや愚痴の吐き出し所がないと生きていけないな~・・・って思う毎日でしたorz
メンタルは何倍も強くなったよ~~~wwwwwww
良い面においても悪い面においても、頭の回転が速くなったように思います( ̄▽ ̄)(爆)
人生うまいことやりましょう。そんな二学期でした。(笑)



明日は終業式して、夕方からは美容院の予約いれてるのだ(*^ω^*)
カラーをもうちょい明るくしよっかなー!
10月からかなぁ??髪の毛の色気にする余裕もなくなって、
現在プリンどころかハーフアンドハーフレベルになってるんやけどwwww(爆)
KinKiコン直前だもん!キレイにしてもらわなきゃーーー!\(^o^)/
土曜はママと美容系のお買い物行くし、KinKiコンに向けての美意識向上中(笑)


服は、一日分は決まったものの二日目が決まらないぃーーー。
やっぱり赤青を意識したいんやけど、そんなに持ってへんしなぁ(笑)
がんばって服あさるわぁ(笑)


わ~~~い!ライブ前のこの準備期間、ほんと楽しい!(//▽//)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

Our signatures and hearts for KinKi Kids were sent to their office.

2013-12-18(Wed)
KinKi Kids
Our signatures and hearts for KinKi Kids were sent to their office.Dear KinKi Kids fan from overseas,

Hi. We submitted your signature for requesting of KinKi Kids's activity to their office in December 16th. Concerted effort by everyone got the campaign done without a big accident.

The total number of signatures collected since the beginning of it was 779!!!
We were excited at the final result. What a amazing news! It was proved that KinKi Kids is loved by many people. We actually feel it so.

Thank you so much for cooperation not only Japan but also America, Taiwan, China, Singapore, Australia and other countries. Surprisingly, the voices were not only ladies but gentle men as well. We knew deeply that they have people of various fan groups. We really appreciate how much you have helped us this time.

However sad to say, there were also a problem by some people with their sentences like "put my message in it." In this signature collecting campaign, the point are two. The one is that we do not add each individual message. Another one is that you just request with us for their activities as KinKi Kids. We ask for your kind understanding.

Also, we understand your feelings, so Uri and Eri received a passion from various countries of the world and a petition was completed with a big message "We desire that their activity as 'KinKi Kids' will be equal as their solo one's". It will be definitely delivered to KinKi Kids and their office.

Words cannot convey my gratitude . We will never forget your support.

Hope to make 'Domoto family's dreams' come true for KinKi Kids and Santa Claus ;)
Thank you for taking the time to read our blog.

Happy Christmas and Happy New Year!!

All our love: Uri&Eri.

For more information, enter the following blogs, please.

URL:ふたりんぼの暗号


英文協力:あゆみさん。Thank you very much:)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

元気復活!

2013-12-18(Wed)
元気復活いたしました~~~~~~!!!!\(^o^)/

気遣ってくださった皆様本当にありがとうございました(涙)
顔も知らないただのヲタクに「お大事に」と言ってくれるその優しさに感動です(涙涙)

ご飯も食べられるようになったし、あとは栄養とって、
元気に楽しく生きていれば22日と23日はすぐそこだ~~~(//▽//)
た~~~の~~~し~~~み~~~~(//▽//)(←ケロっとしとんなぁコイツ・・・w)

今週もイライラすること・悩むこといっぱいあります。
今日もグループで二時間かけて作った資料を全否定されてゼロからやり直しやもんね(爆笑)
そんなこんなありますが、、、
KinKiコンがあるから、楽観的でいられる(*^ω^*)

ライブがあるってやっぱ大事!
がんばる気力になる!

ペンライトぶんぶんしたり、ラララーって歌ったり、MCの放置に萌えたり。
ライブでしか味わえないKinKiの魅力ってあるよな~~なんてしみじみ帰りの電車で考えた私。

もちろん堂兄のfutariもKinKi Kidsなわけやけど・・・
よそのTV番組に出るfutariもKinKi Kidsなわけやけど・・・

futariが一番KinKi Kidsであるのってやっぱライブだよねぇ~~。


もっともっとfutariでライブしてほしいな・・・
全国各地で、ロングランで・・・。

年末年始じゃ足りない・・・なぁんてワガママになるんかなぁorz


なんか今、愛かたの「失うことを想ってしまうの」状態wwwwww(爆)
Lコン終わったら次もまた年末年始までお預けなんかなぁと思うと辛いwwwwww(爆)


もっともっとfutariと楽しい時間過ごしたいなぁ~~~。。。




・・・あれ。なんだ今日のこの更新。。(笑)



えと・・・


要は、

きょうもKinKiが大好きです\(^o^)/☆(←雑wwwww)



雑な逃げ方しちゃったえりから拍手コメレスですー☆www


 ↓

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

チケキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

2013-12-16(Mon)
いやはや、ご心配をおかけしてしまって申し訳ないヽ(´Д`;)ノ
実習おわりで疲れたのか、体調崩してました。

お腹ゆるみまくりで熱が止まらなくて、、、
今朝も朝ごはんのバナナ全部でちゃったり(;´Д`)

KinKiコンまでによくしたいです、、、。


そんななか(←?w)チケきましたよー!

私の当たった席の通路から想像しても、、、

今回360度ステージやと思われる!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
うわあああい!たのしみ!(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみにグッズはこちら☆彡




フォトが2種、、、、、、、(苦笑)
そんなにツーショット撮れないんですかね。(ため息)

パーカーはもう定番になりつつあるね(*゚▽゚*)嬉しい!
パーカーkids見れるといいなぁ(←楽しみそこかよwww)
あと、ブランケットはふかふかで大きめがいいなぁぁ。(笑)
ペラペラはいやん(´・ω・`)


あー!楽しみだなー!o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
