*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

ちょこサイ 1/31

2014-01-31(Fri)
今日のちょこサイも楽しかったーヾ( ^ω^)ノ

着るタイプの心電図があること、すごいね!医療的に応用できそうだよね!
あと、あくびがうつる話もおもしろかった!(つω`*)
うちのわんこ、よくアクビうつるよ~(笑)
逆にわんこのアクビ、あたしがうつったり(笑)


ちょこサイの光ちゃん、目がキラキラしてて可愛すぎる(*´ェ`*)


個人的にツッチーの発言たちにいちいちツボってたwww(爆)


ちょこサイって45分間の間にいっぱい知識つまってるしすごい番組やなぁ(。・ω・。)
見ただけで賢くなった気分。(笑)
拍手する

影響力(笑)

2014-01-31(Fri)
エイターの友達に言われました




「なあ........

最近つよしくん、生姜かぶってへんかった?」




ちょwwwww

言い方wwwwwwwww。゚(゚^ω^゚)゚。


ひぃひぃ笑いましたwwwwww


うちらは盛り上がったけど周り(゚д゚)ポカーン。みたいなwwww
そりゃそーだwwwww


そんな感じで金曜日(*´Д`)

今日はちょこサイがあ~る~ヾ(●´∇`●)ノ

今日はどんな光ちゃんが見られるのか。
楽しみ楽しみ!

屋良っちのwebの更新見たんやけど、、、屋良っち大変やなぁ(;´∀`)
この限られた時間で本番までに仕上げるんやろうなぁ。
精神面も体力面も、、、凄すぎる。

光ちゃんも今頃、、、って思うだけで胸がキューーーっとなる( ´。pωq。)

身体には気をつけてください。。。
なんか、安易なこと言えないから、それしか言えない。。。



さぁって、ちょこサイまで勉強がんばろうっと。

薬理学と病理学がやはり頭に入りませぇぇんヽ(;▽;)ノ
ダレカタスケテ、、、(←はよやれ)
拍手する

SONYの虜 再び

2014-01-30(Thu)
今日のおつよちゃんツボ過ぎて肩震えた。゚(゚^ω^゚)゚。wwww
林の件長すぎやからwwwwwww

ていうか最近、ランチの報告じゃなくて発音の勉強になってないかwwwwwww(爆)

もー、かわいいなぁ!!!(←結局それ)



さてさて、
タイトルを見て「お前またかよ、、、」って思った人いるかもしれない(爆)

でもこないだの記事で、「次はSONYにする!」とか「知らなかった!」の声もあったからさぁ!!!(笑)

今回のSONYの虜な機能は、、、






おまかせチャンネル


これは、設定した時間に応じて「夜のおすすめ」とか「朝のおすすめ」とか、その時間に合った音楽をランダムで選んでくれる機能♪
時間だけじゃなくて、アップテンポな曲ばかりとか、メロウな曲ばかりとか、、いろいろあって面白いの!!


さっそく触ってみた。




ほらほら(*´ω`*)
ダンスフロアに合わせると、Destinationがかかりましたー♪



アクティブにすると、キミは泣いてツヨくなる(*´Д`)
しゃかりきなfutariが見えるわぁぁ。




!?



アップ、、ビート、、、デショウカ、、、??(フライングのコウイチさんを想う)


と、まあこんなミスマッチも楽しみつつ(^o^ ≡ ^o^)wwww


やっぱりSONYおもしろいです ( *´艸`)


さぁって、もうちょっと勉強して寝ようかなー!

明日は金曜日ぃいぃ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
拍手する

SHOCK2014 グッズ解禁~~

2014-01-29(Wed)
技術練習にペーパー試験勉強にヘロヘロ。

すぐお腹すいちゃうから、チョコ一箱が一瞬で消えます。
イッツマジーック☆(←ちげーよw)

いや~~、アルフォートの茶色の箱のが美味しくて美味しくて(´Д`*)
どのシリーズも基本おいしいんやけど茶色はビターでココア!みたいな絶妙な感じがたまらん!


ってかチョコの話はどうでもよくてwwwww

SHOCKのグッズ詳細キテター!\(^o^)/


今回は・・・




パンフレット \2,500(tax in)
ポスター(光一・屋良/2種類) 各\900(tax in)
クリアファイル(光一・屋良/2種類) 各\600(tax in)
オリジナルフォトセット(4枚セット 個人/8種類 ※注) 各\600(tax in)
ボールペン \700(tax in)
メモパッド \500(tax in)
パーカー \3,800(tax in)
ショッピングバッグ 価格未定

※注:光一・屋良・ふぉ~ゆ~(福田・松崎・辰巳・越岡)・山本・岸の8種類となります。





ね・・・値上げ・・・・orz
そうかー。
ジャニーズって夢の世界だからあんま税金とか考えてなかったー(←現実逃避w)

どんだけ値上げされてもKinKiについていくよ!!!!!!
それがヲタクの使命!!!!!(きらりーん!!!)


今回パーカーきちゃいましたかー!!まったく想像してなかった!!!
パーカーはレギュラー販売で、大阪公演でも販売してくれるのかなぁ??
そのころには暑くなるからなくなっちゃったりとかしないよ・・ね??

・・・ね????????(疑いの目)

どうでもいいけどパーカーさぁ、全部ハンガーにかけて、見せるインテリアみたいにして部屋に飾ってるねんけど、そろそろ壁がパーカーだらけで怖いことなってるwww(爆)
身体はひとつやから着きらへんしさぁ(爆)


KinKiパーカーは着てたら「わー、KinKiファンなんだー」ってなるけど、
SHOCKパーカーやったらファンじゃないとわかんないよねー(・ω・)!
「しょーますとごーおんっすか!かっこいいですね!」って感じかな?!(爆)

どんなデザインかな!?楽しみ\(^o^)/

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

Glorious Days~ただ道を探してる 予約完了!

2014-01-29(Wed)

【Glorious Days~ただ道を探してる】

さっき予約したよーん(・ω・)ノ

JEからスマホでアクセス。
意外とスムーズ(*^^*)

空メール送って自分の情報送って決済して終了でした。

この工程をふんで、ふと思った。


ずっと続けてた通販を中止して以来、
求められているにもかかわらずこのネット社会で通販を実施しなかったジャニーズ。

でも、KinKiのプレミアグッズとして、通販を実施してくれた。

これって・・・KinKiファンが信頼されてる証拠??(´Д`*)

KinKiファンがなにごとも起こさずスムーズなやり取りができたら、
通販の可能性がどんどん広まるかもしれないね
KinKiファンは大人だから何も起こさないハズ(*^^*)

あともうひとつ。

ちゃんと映画に合わせて販売してくれたことが嬉しくてたまらないです。

これが当たり前だって思いたくないです。
お互いソロで忙しくても、ちゃんとファンのもとにKinKiのCDが届く。。。
この事実がなんだかすっごく幸せすぎて夢のよう(;_;)

少しでも早くファンのもとに届けよう!っていう気持ちすら感じます。

本当に・・・ありがとうございます(礼)






で、なにげにブランケットとジャケ写(だよね?)が解禁されたね!

ブランケット、今回は実用性ありそう!今回は!(←何回も言わなくてよろしw)
ラッシュのイメージで赤なんやろうけど、KinK紅白すっきやなー(爆)

まず、ペラペラじゃない!カサカサじゃない!ってことでとりあえず合格点\(^o^)/ww
あとは毛布みたいに使えるのか、あたたかいのか、デザインはださくないのか、
この三点が評価ポイントだよJEさああああん・・・!!!!(←お前厳しいなw)


3/1に届けてもらえるみたいー☆

楽しみがまたひとつ増えた(*`艸´)ぐふふっ。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

Ginger(笑)(笑)(笑)

2014-01-28(Tue)
ちょwwwwww


朝から濃いぃよつよっさん(笑´∀`)www


ケリーみたいなキンキラキンな衣装でグラサンでダンス見れて、ジンジャーさんとして生姜をかじってるつよしさんまで見れて倫理観について説いておられるのね、、、!

てんこ盛りですね、、、!(いろいろな意味で)

最近かわいいかわいいーなつよばっかやったから、
あほかっこいいつよ見せられてどうしようこの気持ち(*´Д`)ドキドキ(笑)



ちなみに私生姜は汁物にこっそり入ってるのはいいけど、がっつり生姜は無理(笑)
ジンジャーエールもあまり好きじゃなかったりww(爆)


いやぁ、全貌が気になるwwww


電車乗ったらジンジャーさん思い出しそうwwwww(爆)
拍手する

寒過ぎ

2014-01-27(Mon)
寒すぎる。゚(゚^ω^゚)゚。

マスクしてないと顔痛いしやばい。゚(゚^ω^゚)゚。

いつもの電車かけこんだけど、
事故関連でめちゃくちゃ(ºωº)(笑)
いつもめちゃくちゃやけど、さらにめちゃくちゃwwww
電車って頑張れば無限に人はいれちゃうから恐いwwww

そんなこんなで朝からバタバタでした(;^ω^)


疲れたし寝たい、、、けど二月はいきなりテストラッシュやからなぁ。
完全にラッシュちがいやわ( ´,_ゝ`)フッ。(爆)
技術にペーパーに、いろいろ乗り切りますぅ。


そういえば私が出してたラッシュの試写会、どうやら外れてたみたいwwwww
残念や~( ~´・ω・`)~


KinKi情報としては、
明日のめざましにつよが映るみたいだよー・:*+.(( °ω° )).:+
めざまし公式Twitterのつぶやきによると、、gingerのPVお披露目っぽい??


なんか今、KinKi♪KinKi♪って脳内やから、ソロアルバム出る実感ない(爆)
気づけばもうすぐ発売やねんな


たのしみだぁー(*ノдノ)



以下、拍手コメレス☆


more...

拍手する

堂兄☆なっち・吉田栄作さん&拍手コメレス

2014-01-26(Sun)
追記に拍手コメントのお返事してまーす☆


その前に堂兄の感想☆

・光ちゃん外ハネ(*´Д`)ひゃーん!
・ぺこぺこするつよかわいいなぁーん。むほほ。
・気分は21歳!つよに見つめられてるよ!光ちゃん!!!
・見つめられてる時の光ちゃんの表情を眺めていたいーー。
・つよの目ヂカラごちです。かわいいなぁぁ。

・高二の時182やったつよにウケたwwww何があってミニマムになったのwww(爆)

・なっちの初登場、知ってるー!(笑)
・なっち可愛いのもそうだけど、futariの可愛さ変わらねえええええ(改めて見てビックリ)

・奇数かああああ。すっきりしないから奇数きらい(爆)
・偶数まるっこいのに同意。なんかすっごい分かる。
・つよの話はわからない光ちゃんwwwwwそんなバッサリ言えるのあなただけwwww
・ちょこサイネタキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
・光ちゃん、あのお言葉が相当響いたみたいですねwwww

・エレベーターとエスカレーターは私もスゲー共感したんやが堂本メンバーに全否定された(しょぼん)
・ひぎwwwwwwwwワロタwwwwwww
・あたし某百円ショップでバイトしてた時、お客さんに商品のご案内したとき「右側にございます」って言いながら左手出してしまって大恥かいた経験アリ(爆)

・光ちゃん演じる へいせいじゃんぷファンすげーな(ºωº)熱気www
・KinKiファンはちょっとやそっとじゃ飽きないよーん?ふふふ。(`艸´*)(←怖いw)
・もらったら見ちゃうつよwwwwまじかよ(º∀º)wwwwww
・なっちの指先見て、光ちゃん経由と判断した光ちゃんがすごいなって思った(*´ω`*)
・どうせならfutariで見れb(←強制終了)

・光ちゃんのお父さんのお手紙イイナァー。。
・ほろっとした途端、つよのお父さんwwwこのネタ好きwwwwww

・曲♪
・おぉおぉお・・・!歌ってる!KinKi歌ってる・・・!
・futariってゲストを邪魔しない優しい歌い方するからスゴイ。。。

・予告のfutariの男前さにドキューー(//Д//)ーーン!!!
・ナニアレ!ナニアレ!きゃーきゃー言えるの!?
・めっちゃ楽しみぃ(*´Д`)



続いて拍手コメレスでぇーす☆



 



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

女子力向上Day.*・゚★.゚・*.

2014-01-26(Sun)
今日は脱毛とおでかけだったので
女子力も高まって久々にネイルッ!




一年前に作ったお気に入り(*´ω`*)
時間できたら次は真っ赤ネイルとか作りたいなー。

脱毛やけど、たいぶキレイになってきたよo(^▽^)o
わたしは うなじ五回目ぐらいになるねんけど、
右側はだいぶつるつる、左側はまだ時間かかるかな?って感じ(笑)
キレイのため、がんばるぞ(`・ω・´)

で、エステの方との会話でさ、


エステ「えりさんってKinKi Kidsお好きでしたよね?!(←勝手にママがしゃべったww)」

えり「え、うんw 大好きぃーw」


エステ「・・・なんで?!最近ので好きな人いてへんの?」



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

KinKiは古い発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

たぶんね、ティーン堂本Familyのほとんどがこういうのに苦しめられてきてると思うのー。
「嵐とか好きじゃないの?」とか「KinKi好きなの?大人だねー」とかwwwww
こういうの言われるたび偏見ちっくでイライラするから、気の知れた人にしかKinKiヲタってこと絶対に言ってなかった。

久々にこういうこと言われてカチッときたわぁぁ(ノ)`ω´(ヾ)
急いで次に好きなEXILEの話に切り替えてやったわ(爆)

いつも思うねんけど、なんで若い子がKinKi応援したら不思議やねんwwwww
全盛期やら黄金期やら経験してなくても好きになるきっかけは何百万通りもあるっちゅーねんwwwwww

好きなものを好きって言って何が悪いねんヽ(`Д´)ノ


ティーン堂本Familyのみんなー!
負けずにKinKiのこと応援しようね!!(*゚▽゚*)(笑)


そーだ!!!話は変わるけど!!!!

さっきやすとものどこいこで予告流れた!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
見所は?ってつよ聞かれてて「ありとあらゆるバッチが見られます!」って答えてたw
雑貨屋さん?でバッチを物色してたり、
クレープ?食べてたり、
プリクラ撮ってたり!!!
予告だけでもかわいいよおおおおおお(*´ω`*)
プリクラなんて顎ピースて!おいおい女子かよーーぅ!!!

2時間やってくれるのね!スゴイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

たのしみです(*´Д`)

みんなで共有もしたいし、張り切ってレポしたいと思います!!!☆彡
拍手する

ぽかぽか

2014-01-25(Sat)

こんにちわ~(・ω・)ノ


今日はぽかぽか陽気で気持ちいいですね



そんな私は本日引きこもりだけどね(爆)

いやー、イイ天気だからどっか行きたいけども、
なんせ化粧めんどくさいしジャージから着替えたくないし(´-∀-`)
ネットの世界におでかけしとくわ~~~(←こいつwwww)


こうやって記事の更新してるあいだに、
積もり積もったHDD→DVD/BDのダビング作業をして整理してます(・ω・)
BS系の番組って普通の地デジとゴッチャにダビングできないからずっと放置しててんw
さっき、カバ期のダビングしたwww(←今更wwwww)


今日はどこまで整理できるかなぁ(^▽^;)


こんな感じでダラけたいと思います~~~~


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

アクセス解析遊びwww

2014-01-24(Fri)
今日も早めの帰宅(・ω・)

のんびりのんびり。嬉しいぞーぅ
愛しの土日も到来するし、KinKiに癒されようかしらん(´Д`*)

そうそう、さっきたまたまね、
うちのアクセス解析ぼけ~~っと見てたの。

で、さ。

このふたりんぼoを長年読んでくださってるというマニアックな方はおわかりやと思いますがw

うちのブログ、たっっま~~~~に、たいへん癖のあるキーワード検索の履歴を残して去っていく人がいるのねwww

※キーワード検索とは・・・某検索サイトで何かしらのキーワードで検索してこのブログに辿りついてしまった、その検索キーワードのこと。アクセス解析を見れば色々と分かっちゃうのだ!w

これまでに数々の名(迷?)検索を発表してきましたwww
なかにはKinKiと全く関係ない、普通の検索できちゃった人もw
どんまいwwwwww(爆)


ってことで、かなり久しぶりにやっちゃいます。


検索キーワード、大発表大会~~~!!!!!(ぱふぱふ~~~!!!)



暇つぶしにでも、、興味ある方だけ・・・どうぞ(笑)


 




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ちょこサイ延期??

2014-01-23(Thu)
こないだまとめたやつでは24日ちょこサイとしてましたが、、、

なんだか31日に延期になったそうです(*゚-゚)

ご注意くださいませぇー


次はどんな光ちゃんが見れるのかな(*ノдノ)
白衣+メガネ定番化希望(*ノдノ)(爆)
拍手する

ラッシュ 初日舞台あいさつ~~!!!

2014-01-23(Thu)
ラッシュ初日舞台あいさつキタ-----(゚∀゚)------!

SHOCKあるし無理やろうなー。KinKiがPRすることはもう無いんやろうなー。
そんなふうに勝手に思ってただけにビックリしましたw

詳細のせときまーす\(^o^)/



■TOHOシネマズ日劇にて 2/7(金) 10:00の回(上映終了後)、13:55の回(上映前)
【登壇者(予定)】KinKi Kids
※この上映回にはマスコミ取材が入ります。映り込む可能性がございますので、予めご了承ください。




うんw
もし舞台挨拶やるんやったらそりゃ東京やろ~ってことで覚悟はしてたw

土日やったら応募できたのになぁー・・・!!!!!!
奇跡的に金曜日、休校にならんかな・・・!!
あーーー!神様ぁぁ!!!!(←黙れ)


KinKiに会いたいよおおおお!
応募できる堂本Familyの方が羨ましすぎる(ノД;`)

KinKiとステキな時間を過ごしてきてください・・・!


ちなみにあたし何度かこういう舞台挨拶系はチャレンジしたことあるけど、
大大大激戦過ぎて一度もとれたことないっす(爆)
木村兄さんの舞台挨拶の部のチケット取ろうとしてPCバグった経験あり(爆)

応募予定の皆様の健闘をお祈り申し上げますorz



そうだ、CMも流れはじめてるんだって!?

GDもいよいよ世にお披露目か~~!?*\(^o^)/*

KinKiは文字だけ出てるとかなんとか??


早く確認したぁい(//▽//)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ローソンにKinKiの声?!

2014-01-22(Wed)
本日もおつかれさまです

今日はやっと、こないだからしんどいしんどい言うてた大役を無事やり遂げました( ̄▽ ̄;)
朝早くからスーツで走り回って、ぺこぺこ挨拶まわって、またもお昼ご飯抜きで頑張ったwww

やっと解放されまして、今日は16時には帰宅できた!*\(^o^)/*

帰って食べれなかったお弁当食べて録画してた韓流ドラマ見てたら寝てた(爆)
ドラマどこまで見たか記憶ないぐらいの爆睡(爆)
明日は休みなんで、心身の疲れ取り除きたいと思います(;´∀`)


そうそう、ツイッター見てたら!

ローソンの放送で、ラッシュのKinKiコメントが流れてるらしいー

えー!うそー!!
どんだけ居座ったら聞けるん!?(爆)
で、流れた場合、どんな反応したらいいん?!
公共の場でデレッとしていいの?!捕まらない?!ヽ(;▽;)ノ(←どんな心配や)

いま、ローソンのいちごスイーツ充実してる時期やから行こうかな、、、(笑)


ラッシュ祭り素晴らしい(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
拍手する

GD最新情報.+*:゚+。.☆

2014-01-21(Tue)
詳細解禁されたぁっ(*´ω`*)

Jwebの文章引用しときますっっ!




KinKi Kids 新曲「Glorious Days ~ただ道を探し てる」発売決定!!

KinKi Kidsが日本語吹き替え版の声優を務めた 、映画「ラッシュ/プライドと友情」の公開を 記念して、イメージソングをブランケット付 きのプレミアム・グッズとしてリリースしま す。

ブランケットは柔らかく触り心地にこだわっ た、大きめサイズ(約80㎝×110㎝)の刺繍入り オリジナルデザイン。 新曲CDとブランケットをセットにしたプレミ アム・グッズは完全生産限定商品のため、販 売はジャニーズ・エンタテイメントホームペ ージ内・通販サイトのみ受付いたします。

【販売商品】 KinKi Kids「Glorious Days ~ただ道を探してる 」プレミアム・グッズ

【商品仕様】 ■CD 1枚 収録曲: 1.Glorious Days ~ただ道を探してる (映画「ラッシュ/プライドと友情」イメージソ ング)

■ブランケット サイズ: 約80㎝×110㎝/刺繍入りオリジナルデザイン

■スペシャルBOX仕様

【価格】 \3,300(税込)

【送料】 全国一律\500(税込)

【注文受付】 1/28(火)10:00~ ジャニーズ・エンタテイメントホームページ 内 通販サイトにて受付




一曲のために計3800円か(爆)
いいねんけどな、KinKiやから何でも(爆)

来週から予約できるねんやっ(*´Д`)
ソロが充実してる上にKinKiのモノを予約できるなんて幸せです(*´Д`)

公開前のCMで流れるんやろー?!
うわああああ、高まる高まる!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ブランケットがどんなのかが気になるよー(^o^ ≡ ^o^)


これからRUSHラッシュになるし(←ややこしw)楽しみだなーん
拍手する

リフレッシュ

2014-01-20(Mon)
月曜日、おつかれさまです。゚(゚^ω^゚)゚。

ふいぃ。

ほんとに疲れたにゃ(´・∀・`)(笑)

実習系、実習リーダー系、委員系の三つの全部の役割が同時進行っていうハードな1日でしたwww
みんなの支えなかったらガチで泣きそうやったwwww(爆)
おかげで昼ご飯の時間、五分だけ確保できたヨ、、、( ̄▽ ̄;)

全部が円滑にいくなんて難しいんだよね。うん。
初めからそう思ってた方が楽だったかもしれない。(爆)

私の悪い癖の【テキトー】が仇となって、
訳わからんミス連発しまくったしなぁーorz
寝たらキレイさっぱり忘れてくれてるとイイナ。(←大概このパターンで人生乗り越えてきた)

あー、やっぱ【責任】の2文字、キライやぁ(←致命的www)



モヤモヤいっぱいのときにfutariの声を聴くと、
ぱぁあぁあぁって晴れるんだよねヽ(;▽;)ノ

KinKiの音楽は偉大やなぁヽ(;▽;)ノ
さすが現実アイドルヽ(;▽;)ノ

futariに慰めてもらいながら(←w)明日も頑張ろーう!
拍手する

堂兄☆NMB48

2014-01-19(Sun)
・カーディガン脱いだああああああああ
・ボケとは分かりつつ照れまくり(*ノдノ)

・「おまえおれがたいへんやんけぇー(甘)」
・光ちゃん、つよのボケを無駄にしませんヽ(;▽;)ノ

・「なんでやねん!」ぺちっ☆
・ふふふふん。隣同士って幸せ!

・どうでもいいけど最近48離れしてるから3列目がわからない、、、ごめんorz

・みおりんwwwwwwwwwwww
・DAIGOくん大丈夫だろうかwwwwwww

・光ちゃんおひたし好きやねー(*´Д`)(*´Д`)(笑)
・きーにーなーるー!な光ちゃんカワイイ(*´Д`)(*´Д`)

・耳打ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・なにあの自然な感じ!!!うえぇえぇえい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
・光ちゃんの「んあ?」に萌え禿げそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。
・さや姉ごめん!!つよがどうしても今じゃなきゃダメやったらしいわ!!(照)
・光ちゃん楽しそう過ぎwwwww

・みるきーありがとう!o(^▽^)ofutariが楽しそうだ!!
・エレベーターネタ、、、好きよのう、、、(萌)

・曲中のつよの二の腕に釘付け(*ノдノ)


ちょ、、、耳打ちきっずが最強すぎる、、、(はあはあ)

リピ逝ってくるわ、、、⊂( ^-^)⊃(爆)
拍手する

雪ぃ

2014-01-19(Sun)

愛犬を左腕で抱きながら、片手での更新中ですwww
重いし時間かかるけど、本人(本犬?)いねむってるしなぁーあ。

カワイイからイイんですけどねっvvvv(←結局親ばか)


寒いなあああって思ってたら
やっぱ雪ふったねー

皆さん体調崩さないように暖かくしてくださいねぇっ

あたしなんかはこの時期、桐灰の貼るカイロが手放せません(ノД`*)

カイロを生み出したひとに拍手を送りたいですね、ほんとに!天才!!
お腹に貼るか腰に貼るかで先週クラスの人と激論を交わしましたが、
あたしは絶対に腰派です(`・ω・´)ノ


あれ、

むっちゃどうでもいいな、この話www(爆)

今日は堂兄やねー(*・ω・*)
ゲストはNMBか!
友達の後輩おるから楽しみ(爆)

でもNMBのなかでは、近藤りなちゃんがお気に入りぃ(´Д`*)


futariに会いたくてたまらない病がヒドイ。
早く堂兄はじまらんかなぁぁん(;ω;)


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

努力したということ

2014-01-18(Sat)

こんな時間になってしまってゴメンナサイ・・・OTZ(←寝てたwww)

かなり遅くなってしまいましたが。


センター試験を受験される堂本Familyの皆様が、

実力を発揮できますように。



心からお祈りしてます


受験はもう二度と経験したくないぃぃいぃ( ̄▽ ̄;)
看護学校二校受けたけど、どっちの空気感も光景も問題も解いてる時の気持ちも全部感覚とし得記憶してるーーー( ̄▽ ̄;)

プレッシャーや緊張感に押しつぶされそうになるかもしれないけど、
今までやってきたことを信じて、深呼吸して落ち着いてください。
落ち着くことによって考えが柔軟になって、奇跡が降ってくるかもしれへんし!


今年はどんなんやろなぁ~~~~。

私はセンター受けずにその数週間後の今の学校の試験受けたわけで、勉強になるはず!と思って去年の問題解いたけど。

あれはヒドすぎるよね~~~~~OTZ
現代文も、数学も・・・・特に数学OTZ
私センターが本番やったらもう解きながら泣いてるレベルやOTZ


いま、私の周りでもたくさんの子が頑張ってる。
昨日はLINEで色んな子に声をかけてまわったよ~~(笑)
意外とみんな返事かえしてくれるっていう(爆)


とにかくとにかく!
今日は祈りを飛ばす一日に徹します!・゜・(PД`q。)・゜・

今日の実力で、第一志望に近づけられますように!!!!



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

オンとオフと・・・

2014-01-17(Fri)
華の金曜日だわ~ん(*´ー`*)
土日はダラけるぞ~~い!

今日はね、1分1秒さえも無駄にしない動きを心がけて、無事に今日のto doをやり遂げたよ
学校の資料作りしてる時につくづく、パソコン検定持っててヨカッタな~って自分を自分で褒めてあげる場面が多くなりました(^^;)
ネットヲタク発揮させるのは抵抗あるけどねwwww(爆)

疲れたからか、帰りの電車の中で呼吸すら辛いぐらい胃が痛くて焦った~~(笑)
エグい表情してた自覚あったため、マスクを目まで覆って必死に耐えたwww(←不審者や)


今は大好きな韓流ドラマ見てキュンキュンしたり、オリスタやTV navi SMILEを並べてデヘデヘしたりしてるから、絶好調でございまぁーす\(*^o^*)/うほうほ!
雑誌やねんけど、忘れられたらアカンからっていう理由とオリスタ以外にTV誌も買っといてほしいっていう理由から、ママにLINEで「オリスタとTV navi SMILE買っておいて~」ってダメ押ししといたんやけど。

家に帰ったら、オリスタとTV navi SMILEとTV naviがいる(・ω・)

あれ(・ω・)なんか一個多くね????(・ω・)


「気を遣って買ってくれたんかな・・・」とか思って真相を聞いてみると


ママ「ええ!?オリスタと、TV naviと、SMILEの三冊やろ!?」


エェエェエェエェΣ(・ω・;)ェエェエェエ!!!!!!

そこ区切って読みましたかwwww
ってかSMILEって雑誌聞いたことナイやろwwwwww

こんな解釈でも、ちゃんとKinKiが載ってる雑誌三冊を買ってきてくれた母に感謝www(爆)



いや~~、今日はオンとオフにしっかりメリハリのついた一日でございましたw

ちなみに雑誌は写真をパラ見しただけであって内容はまだ読めてないw


ただひとつ、言っていい??







『Cool Beauty』やねんけど、
大阪でこんなに絡んでたっけ????



なんかfutariが互いに近づいたりっていう部分でキャーキャー言った記憶はあるけど、
ここまで濃厚なことしてたっけなぁぁってw

東京公演までに変わったんかな???
それとも私が見逃してる???

見逃してるんやとしたら私膝を折って泣きますよ(本気)

でもでもDVDになるのは東京公演やろうし、
はやく映像でこの振り見たいよぉおぉお~~~(//▽//)



LコンのDVD、はーやーくぅうーーー!!!!!!(笑)


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ヒトツ鑑賞

2014-01-16(Thu)
みたみた。

みましたよーぅ(´;ω;`)







ひやっとした夜風
静かに鳴く虫の声
幻想的な雲の間から見える星たち
厳かな空気感

これらは全部、言葉で語れるものじゃない。

感じるもの。

だから感想書きたいけど、言葉にならないですorz

強いて言えば、、、




ずっと鳥肌立ちっぱなしだった。(←なんやそれ)

あー、こんな曲あったなぁぁ。って
ちゃんと記憶に残ってた頭を褒めてあげたい\( *´ω`* )/(笑)

オフショットも素敵やったなぁー(〃ノωノ)
堂本剛のソロワークの想いがギュッと詰まった作品だねっ
ファンじゃない一般の人にも是非とも見てもらいたいなぁ( `・ω・´ )


なぜこのタイミングでわざわざ2012年のヒトツをテーマとした作品を出したのか。

もちろん未発表の曲たちがいっぱい入ってるし、次のアルバムへの期待値を高めるためっていう考えもあるでしょう。

でもそれだけじゃないなぁって、ディスクを再生させて思いました(´ω`゚)。


これからも生命の歌を、歌い続けてほしいものです・・・



さ、寝まーす!(*゚▽゚*)

明日はオリスタ発売日!!!!!
Lコンの記事、オリスタさんはどこよりも信じてます!!!!!

たぶんあたしが学校終わってから買いに行ったら地元じゃ売り切れる可能性高いから、ママに買っといてもらう予定(笑)

楽しみだなぁーーん(∩∀`*)
拍手する

きてへーん(笑)

2014-01-15(Wed)
ヒトツまだきてへーーん!ヽ(;▽;)ノ
きてたとしても、今日見るのは難しかったわけやけどー。。

みんなもう今頃funk!funk!してるんやろなぁぁ。
羨ましすぎるぜぇえぇ


もーう、学校のやることが一気に増えてしまって、てんやわんや(´;ω;`)
提出間に合うんかなぁ?(笑)
無理な気しかせーへんけど?(笑)(笑)(笑)
自分が何人かに増えたらイイのに、、、


がんばります!

でわっ\( *´ω`* )/☆彡
拍手する

ラップwwww

2014-01-14(Tue)

今日は堂兄の収録やったんやね!\(^o^)/
ずっとずーーーっと共演を待ってたローラが来てたみたい
ローラって可愛いだけじゃなくて、本気で歌うまいし、いつか堂兄に出てほしかってん~(*´Д`*)
放送がめっちゃ楽しみや~~(*´Д`*)

おつよちゃんがいつもより早い更新きてたネ!!!(・ω・)
隣には光ちゃんかぁあぁあぁぐふふふwwwwとか思いつつ開けてみたら、まさかのシーナーだったね
ラップすごい可愛かったwwwww
光ちゃんは食べられたんかなぁ~~~。
今のうちに蓄えなきゃ~~!

お昼食べられへんほど忙しいんか・・・(^^;)
お昼食べない日が続くと、受けつけなくなったり気持ち悪くなったりするから、なるべくなら食べる習慣でいてほしいけど難しいんやろうなぁ。。(←実体験者が語るw)



そういや、あまじょんで頼んでた、ヒトツのお支払してきたー\(^o^)/
明後日試験やし、試験終わった夜が、平安神宮LIVE祭になるかな~~~
めっちゃ楽しみ~~~~(//▽//)

shamaサイトのぞくと、ジャケ写アップされてたよぉ~♪
つよがいるーーー!ってとこに感動\(^o^)/ふうううう!!!!
Tシャツの画像も出てたけど、これまたつよがいるーーー!ぎゃあーーーー!
Tシャツ、シャレオツやし可愛いし、早く着たい(´Д`*)
サイズ感どんなんだろう??
ピターーっとするやつやったら嫌やなぁ~~(爆)



さ、今日も早く寝て明日もまた頑張りまーす!

おやすみ(≧▽≦)ノシ


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ココロ見「時」~後編~

2014-01-14(Tue)
うおおおお。

うるるんっとしちゃったじゃんかよおおおヽ(;▽;)ノ


つよがこうして、人に救われたっていう結論に至ってくれて本当に嬉しいです。

辛い経験をした人・・かつその経験によって身体的に変化が起こった人って、過去を話したり思い出すだけで涙が出たり震えたりすると思うんよ。

それでもつよは、まっすぐに話してくれた。。

上から目線な書き方になってしまうけど、、
丸くなったなって。
強くなったなって。
ここ数年のつよを見てると心から思います。

過去のつよも、今のつよも、
どれも堂本剛だから愛してるよ。
きっと未来のつよもね。

ずっと一緒に時を刻んでいこうね(´;ω;`)

だいすきです。。。


人を嫌いになったとまではいかないけど、
私だって人を避けた時期がありました。
でも今になってみると、その経験をしたからこそ、
人を大切に思うようになったと思っています。
その時期の経験は、人が傷つくこと、こんなことされたら嫌だってこと、無責任な言葉の無意味さ、、、全てを理解するようになったキッカケでした。

あの頃の自分に光をくれたのは間違いなくKinKi Kids。
何を楽しみに生きたらいいのか分からない自分の目の前に、futariが現れた。
futariの存在がなかったら今の自分はいない。

わたしもKinKiに、、
堂本剛と堂本光一という人間に、救われた一人です。

この気持ちは一生大切にしたいって思ってます。




あれっ、

熱く語っちゃった(;´▽`A“(笑)

私の過去とかどーでもイイー(笑)


ではっ(((o(*゚▽゚*)o)))
どヤまで起きてられる自信がなぁぁい(爆)
拍手する

思いのほか楽しかったw

2014-01-13(Mon)
改めまして成人式を迎えられる皆様おめでとうございまーす!\(^o^)/
昨日も着物姿の人見たけど、みんなキレイ(´ー`*)

さ、

ヲタクも負けてません。(←何にwwwwww)

昨日の堂兄、思いのほか楽しかったですww
また女子たちかー。どんだけF/N/S好きやねーん。とか思ってただけにww(爆)

乃木坂かわいかったしなぁ(´Д`*)うふうふー☆

でもそれ以上にfutariの可愛さと甘さがズバ抜けてたwwww
ライブ前の収録やからかな?なんか特に"相方意識"が強かったように思う(`ー´*)
つよの発言をきちんと消化する光ちゃん、みたいな。逆も然り。平和ー

占いのつよの三位の内容に終始笑ってしまったwwごめんwww(←ファンwww)
11年前・・・結構リアルやなぁと。(爆)
だってスゲー可愛かったし。『しんどい』もだんだん慣れてきた頃やし。
光ちゃんもつよに甘かったしね。(←関係無い)

女見る目ないって言われてたけど、
futariともそれ以前の段階だと思うけどねっ!(爆)

光ちゃんの内容も聞きたかったなぁーん(・ω・)


そうそう、くまモン大暴れ事件すごい面白かったwwww
つよ、ちょっと湿ったまま歌ってたのね(*´Д`*)
わーきゃー言うてる図が浮かんで楽しすぎるwwwあー可愛いwwww

私らはお目当て以外「ポカーン(゚Д゚)」状態で4時間を過ごしたけど、
futariはなんやかんや楽しかったみたいで良かったですwww





今日はココロ見があるネー\(^o^)/
23:15~で、前回とは違う時間帯になってるらしい!気を付けて!

どヤでは新曲流すとかいう予告きてた~~~


てんこもりだけど、ちゃんと付いていきまっせぇ(`ω´*)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKiに素敵なバレンタインを

2014-01-12(Sun)
いやぁ、ヲタ会たのしかった(/ω\*)
改めてKinKi Kids好きだー!最高ー!って思わせてくれるヲタ会はやっぱかけがえのない場であり時間です。

次はラッシュのときにみんなで会うんだーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
楽しみがいっぱいo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


そうそう。

ヲタ会中にもうりぽんと話し合いを進めまして、、、

ふたりんぼの暗号を稼働させる準備が整いました!(((o(*゚▽゚*)o)))


今回は予告したとおり、バレンタイン企画。
かつ、futariがLコンであれだけ言ってくれた直後に何かアクションを起こしたいっていう思いもあります。
要望目的も含まれるため、男の人も間の人もどんどん参加してほしいです!(/ω\*)

今回は文章だけではなく、
futariへの思いを画像に乗せて提出したいと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

私たちが今回テーマに掲げているように、同じ空の下からKinKi Kidsに愛を贈るべく、空に向かってハートマークを作ってもらいたいです。

(見本1)



ふたりでひとつのハートを作ることができる方は、このパターンで、AさんとBさんでひとつのハートを作ってください!

(見本2)





一人で参加したい!
そんな人は、右手1枚と左手1枚の片手ずつの計2枚を送ってください。
Aさんの右手と、別の地から送ってくれたBさんの左手がひとつのハートになるよう編集します!

こんな感じで、たくさんのハートを空に飛ばしたいと思います(*´ω`*)

撮影やピクセル調節など、やってもらうことは多くなりましたが、
まずは落ち着いて、ふたりんぼの暗号の記事を読んでください!!
サイズ指定や送り方など、説明を詳しくしています(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんからのハート、楽しみにしてます!!!o(^▽^)o

締切は2/7を予定してます☆彡

御協力、お願いいたします。





ふたりんぼの暗号

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

お昼ご飯とお誕生日ケーキ

2014-01-12(Sun)
お昼ご飯はチーズフォンデュをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))





めっちゃ美味しかったーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

今からお祝いに移ります!




今回うりぽんが注文してくれたのー(ノ´∀`*)ありがとー!
光ちゃんいっぱいー(((o(*゚▽゚*)o)))
ケーキ自体もかわいすぎて、、、!!!

キャーキャー言いながら食べます(笑)


光ちゃん!!!
遅れちゃったけどお誕生日おめでとーう!!!o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o




みんなでロウソク吹き消しましたo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
拍手する

本日ヲタ会(*´д`*)

2014-01-12(Sun)
昨日から色んな人とLINEし過ぎてスマホが鈍くなってる(笑)
がんばれー!(←ドSww)


そんな(←!?)本日はヲタ会なりー

光ちゃんのお誕生会するんだーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
つよのお誕生日は奈良行ったりしてたけど、光ちゃんのお誕生日の時期って、忙しかったり予定合わなかったりしてなかなか計画できてなかったんよねー。

今回初めての開催ですo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

楽しんできまーす!!!o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


そんでもって世間的には本日、成人式の方が多いようですねっ
明日が成人の日だけど、一足先に成人式を迎えられた皆様、おめでとうございますm(_ _)m
素敵な1日となりますように

私もいよいよ来年やなぁ( ̄▽ ̄;)
二十歳とか遠い存在過ぎて実感ないわあwww
しかも既に、成人の日の次の日から実習始まることが決まってるしなwww(号泣)

しゃーないです。がんばるよ、その時は。(笑)


さ、電車乗ります!

また更新しまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
拍手する

同じ空の下からKinKi Kidsに愛を贈ろう

2014-01-11(Sat)
企画予告です!!!

ふたりんぼの暗号にて、
同じ空の下からKinKi Kidsに愛を贈ろう
というテーマをもとに
バレンタイン企画を考えてます~~

皆様に早く企画内容をお知らせできるよう
うりぽんと話し合いを重ねてる途中です(((o(*゚▽゚*)o)))

近日中に内容解禁したいと思ってますので、
今回も協力してくれる堂本familyの方がいらっしゃるのであれば、チェックしてくださいぃ(o^^o)♪


と、いう予告をしといて、拍手コメレスに移りまーす


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

セール戦利品☆彡

2014-01-11(Sat)
久しぶりにこのカテゴリ(((o(*゚▽゚*)o)))

あれもこれも安くて楽しかったー!


戦利品o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o








ニットは首元がつまっててミニ丈♪
デニムに合うのはもちろん、ボルドーの色合わせてもいいかもー(〃▽〃)

千鳥柄のスカートは前々から狙ってたんやけど「すぐ安くなるはず!」って思って置いてたの!
今回安くなってて勝ち組(。-∀-)wwww
いっぱい履きたいなー

両者とも二千円ぐらい??かなり安かったー!

earthの靴は完全に一目惚れ(*´д`*)
60%offなうえタイムセールも始まったから、結局1900円で買えたwwww


やっぱお買い物って楽しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
