*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

どきどき・・・☆

2014-02-28(Fri)
『Glorious Days~ただ道を探してる』
の発送が開始したってよ~\(^o^)/
futariのおかげで、「ただ道を探してる」って書くと、関西寄りな発音で頭をかけめぐってしまう(爆)

もうすぐ届くんやな~♪ たのしみ~~♪♪
LIVEで聴いたとき、futariが歌いこなすために存在するような曲やな~って思ったけど、
映画館で聴いたとき、映像とすごく合っててステキやなって思った。
この曲はいろんな思い出がふわふわって浮かんでくる大切な曲になった気がする(`∀´*)

届いたらブランケットにくるまりながら聴くぞ~~~!!!!!



続きまして光一さん!!!!

Endless SHOCK1111回公演達成されたそうで!!!!!!


SHOCKで太鼓を演奏してくださってる日野一輝さん、
ピアニストの佐藤ひろのすけさんがツイートしてくださってます。
(詳しくは私のRTみてね!w)

オリスタさんも取材にはいってくれてたみたい。



光ちゃん、いや、光一さん・・・
凄すぎて言葉にならない。。
1公演1公演命をかけて全身全霊で挑んでる、そんな舞台を1111回。

私たちはそんな光一さんのことを応援することしかできないけど・・・。

今日もステキなショーが行われることを願ってます。


光一さん、大好きだよ~~~~~~!!!!!(叫)




でわ。





theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ココロ見『個性』後編

2014-02-27(Thu)

ひえええん(*´Д`)
つよ可愛すぎるー(*´Д`)

表情のひとつひとつが可愛過ぎて溶けそうorz


天ぷらのおじさん、後半つよのこと好きになったんじゃないか疑惑(爆)
つよのこと肯定的に理解してくれて嬉しかったです(*´Д`)

ものまねの先に個性がある、、、
これなかなか深いなって思ったんよねー。
お仕事や勉強も、まずは第一に先輩の習いだとかテキストに基づくもん。
そこからの努力や方法で、その人らしさが生まれると思う(*`・ω・´)ノ


染色、すごいね!おもしろい!
花からだけじゃなく、枝からもピンクが出るなんてΣ(゚д゚)
まさに、潜在的な個性だねぇー。

つよの想いも聞けたし、今日のココロ見も素敵でした(ノ^∀^)ノ☆

さ、あすは金曜日!!!
土日を楽しみに、がんばりまーーす!!!!(*`・ω・´)ノ


でわ。




拍手する

タモリ倶楽部の出演情報

2014-02-26(Wed)

今日は、すっごく偉い方の講演を聴く機会がありました。
あまり詳しく言えないんだけどねw

はじめて知る事実、今後自分が目指す看護、自分にどんなことができるのだろうか。。
非常に考え深い講演でした

が・・・




なんせ徹夜明けの薬理学試験後の講演、、、




時の如く爆睡でございました(←こwwいwwwwつwwww)


自分でもびっくりしたよ。
途中まで「ふむふむ・・・」って聴いてたのに、
突然声がフェードアウトして、気付けば終わってたもん。(爆)

しかも後で年上のクラスメイトの人に「えりちゃん何か喋ってたで」って言われちゃった☆
(*ノ▽ノ)てへ☆(←黙れ)
講演中に寝言まで言ってたとか私クソ人間すぎるwwww(爆)


そんな私のクソっぷりはどうでもよくって(爆)


つよっさん、タモリ倶楽部に出るんだってさ~!!!!

わーい!!!ゆるい番組だいすき~~~\(^o^)/(笑)

放送日時はいつだろ??地方によってバラバラやしなぁ~(`ー´;)
光ちゃんの時、関西は1か月か2か月遅れてたっけ~??

分かり次第、またブログでも情報提供しまーす\(^o^)/!



んじゃ~、皆様おやすみぃっ☆

(・ω・)ノシ





theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ステップアップ

2014-02-25(Tue)

今日も技術試験があったよおおお(;▽;)

ミキシングして点滴ルートつくる過程でした~~。


じつは入学してから、筆記も実技も不敗の私なんやけど、
今回はさすがにヤバイかなぁぁ~~~(´∀`;)
練習いっぱいしたはずやねんけど、試験になると手が震える震えるwww
あんな震えて顔強張ってたの見てたら、先生おもろかったと思うwww(爆)

受かってるといいな~~~(´・ω・`)


明日は薬理学の筆記試験~~~orz

みんなで4時間ぐらい勉強会したけど、横文字多すぎて笑いが止まらないwww(爆)
もーーーヤダーーーーwwww(爆)


KinKiを静かに流しながら、今夜も頑張りまっすwww



ほいじゃっ\(^o^)/


以下、拍手コメレス~☆


 



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

Addict...☆

2014-02-24(Mon)

昨日のライブ以来、、、

三代目中毒(ノ´∀`*)(笑)


隆二!隆二!!!状態やぁ(笑)(笑)

だいすき過ぎて苦しいぐらい(爆)
いつの間にあんなにかっこよくて、尊敬できる存在になったのか、、、(爆)



あ、でもきっちり堂兄はガン見でしたwww
futariの愛を存分に受け止めました(*´艸`)ぐふふっ。
なにげに「俺らのファン」扱いされてることに萌えてた私(*´艸`)うひぃー。


僕羽根の、futariの声のアカペラに、鳥肌たっぷり( ;∀;)
「これよ、、!これ、、、!!!」的なあああ( ;∀;)

「どんな辛い未来がきても 二人だったら乗り切れるさ」

この歌詞はfutari以外当てはめられない。

ほんとにほんとに、、、たいせつな曲です。


土日で、かっこいい隆二とかわいいKinKiに癒されてます~(笑)
あ~しあわせ~(笑)

しばらくふわふわしちゃう~(*´Д`)(←キモイwww)

拍手する

三代目JSB☆

2014-02-23(Sun)

ブログ見てくださってる方はご存知かと思いますが、、、

KinKiファンでありながら、三代目やEXILEのファンでもある私www


本日は


三代目J Soul Brothers



のライブにいってきますo(^o^)o

隆二くーーーん(*ノдノ)(でれでれ)




三代目のイメージカラーである、青コーデでいきますっ.+*:゚+。.☆




うりぽんにジェルネイルで作ってもらった痛ネイルチップを装着!(うりぽんありかとねー♪)


ちなみに、EXILE系のライブって、メンバーにプレゼントを渡せるプレゼントボックスってのが会場に設置されてまして。

今回はこんなものを作ってみましたヾ( ^ω^)ノ




隆二くんへの色紙ヾ( ^ω^)ノ

同じく三代目大好きなうりぽんや稔ちゃんにもコメント頂いて作りました!
あ、青のハートのスタンプのとこには私達の名前が書いてあるので、スタンプで伏せました(爆)

やーん早く隆二くんに見せたいぃ(笑)


青の愛が~♪広がってくぅ~♪(←うっさいwwww)


ほな、ぼちぼち会場に向かいまーす!
楽しむぞっ( ̄∀ ̄)
拍手する

『RUSH プライドと友情(吹き替え)』感想

2014-02-23(Sun)

改めまして。


『RUSH プライドと友情』


吹き替えで観てきましたーーー(*´pq`*)


ネタバレになっちゃうので感想は下に書くとして・・・。

あくまでも「F1を知らない」「そもそも車にほとんど興味がない」「KinKiファン」っていう人間の感想ですwww
しょーもない感想になっちゃうかもしれないorz
許してくれる方はお進みくださいましwww


じゃ、さっそく感想~~~~\(^o^)/


 ↓









more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ヲタ活楽しかった!!

2014-02-22(Sat)

RUSH鑑賞会&KinKiカラオケ

むっちゃ楽しかったあー


まずはカラオケ(ノ´∀`*)

じつはうりぽんのお誕生日が近かったので、

みんなでケーキでお祝いしましたっヾ(●´∇`●)ノ


アップルパイをうりぽんの相方ちゃんとこっそり買いまして、
気づかれないように段取りを組んで。(バースデーケーキなら持ち込みオッケーなお店でした!)

稔ちゃんがこっそりロウソクに火をつけたのを確認して、電気を消しに行き(笑)


♪*゚ハッピバースデートゥーユー♪*゚



すっごくビックリされてましたwwwww(爆)

みんなで記念撮影ー.+*:゚+。.☆




素敵な歳にしてくださーいっ.+*:゚+。.☆


そして、わたしらからは、マフラーをプレゼント♪
これも数日前から気づかれないようコッソリと計画してました(笑)


それからはがっつりヲタオケ!!!!!


Lコンのセトリにして、Lコン開催させてたんやけど、
セトリ順にした履歴を写メるの忘れてたっ( ;∀;)
痛恨のミスだわーーー( ;∀;)(笑)

でも、『Cool beauty』の首筋に絡ませるところも、『Candle night』のペンラも忠実に再現してきたったwwww
全だきのKinKiコールももちろん全力wwww
ヲタク満喫wwwwww(←きもいwww)

そうそう!
フォトカラオケ、できたよ!
機械が新しくなったらしくて、できひんーって思ってたら、できたwww
うりぽんが機械と格闘してくれましたwwww



うふふん(ノ´∀`*)
歌詞と画像で萌え萌えしてきたっ(ノ´∀`*)
うちらが大騒ぎする画像やから、futariが絡んでる画像かfutariソロのエロい画像か萌え悶えるような可愛い画像が連発www
騒ぎすぎたwwwwww



本人映像もあった!!!!
恋散りは何回見てもキュンキュンする!!!!(*ノдノ)


ヲタ活、最高でしたわー!!


最近カラオケ自体行けてへんかったし、楽しかったー!!(*´Д`)

RUSHの感想は別記事に書くね!

とりあえずもうすぐお家ー( ̄∀ ̄)


また更新します!!!!


拍手する

本日ヲタ会(外編)

2014-02-22(Sat)


わあ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───い.+*:゚+。.☆



今日はヲタ会です(ノ´∀`*)

やっとこさ、『RUSH プライドと友情』観てきます(笑)
出遅れた感満載でごめん(爆)

何度も何度も「ひとりで観にいっちゃおかな、、w」とか考えたけど
やっぱり初めてはヲタ会メンバーにとっておきたくて(*ノдノ)
あと、もし一人で観に行ったとして、万が一 大号泣祭りな内容やったら危険やし(爆)

たのしんできまーす(*ノдノ)


その後はカラオケいくよーん((((っ・ω・)っ

もちろんヲタ会メンバーやから、ペンラ持参やでwww(←やる気満々www)


あ、家出る前に、めざどのつよ見てきたよ!!!

何あの子ー!
かわいいしか感想でてけーへんかったわっ!(幸幸幸)
もうどっかのだれかさんの嫁として完璧すぎます。むふふ。(←?)


てかあの象形文字、「儚」やったんや、、、。


わたし、「猫」かと思ってました。(←アホwwwwwww)


すみません、どこで謝ればいいのか分からないので、ここで謝っておきますwwwwww(爆)


ではまた更新しまーす!

( ´ ▽ ` )ノ



拍手する

明日のめざましぃー★

2014-02-21(Fri)

めざましテレビの公式さんがつぶやいてくれてます!



22日(土)気になる人がいたらRT♪#めざましどようび出るカモン② 堂本剛(KinKi Kids) ▽内博貴 ▽浜中文一(関西ジャニーズ Jr.) ▽室龍太(関西ジャニーズ Jr.)  ▽松岡卓弥 ▽榊原徹士 ▽川嶋あい ☆ソチ五輪の展開によっては内容を変更する可能性があります




またつよが出るぅ(ノ´∀`*)
しかしなんで??またアルバム??
うれしいけどねっ☆彡


ていうかつよっさん、

LIVE情報まだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆


SHOCK留守組、ぶっちゃけ暇です(爆)

ロイノチノイ聴いてたら、つよソロライブに酔いしれたくなる!!!
うっとりして飛んで歌って泣いて、ってしたーい!!!

会いたいなー。。


さ、

願望だけ残してサイナラ( ̄∀ ̄)(爆)


土日は楽しい続きやから、今日の夜がんばる!!!

またねー( ´ ▽ ` )ノ(笑)



以下、拍手コメレス☆彡









more...

拍手する

だめだめday

2014-02-20(Thu)

あれ、

学校ついたら目がピクピク。

冷静になると、周りがぼやっとして見える。


なるほど


コンタクトつけるの忘れて登校してるね、わたし。(爆)


まあ私の目って変わってて、左目が悪くて右目はすごくいいから、さほど支障はないwww
ただ長時間過ごしてると疲れるし目がピクピクしてくんの( ;∀;)

そんな日に限って今日は一日かけて国試を解く日( ;∀;)

めっっっっちゃ!疲れた!!!(笑)

集中力切れたためか、
自己採点用紙に あるはずのない「6」を選択してたwwww(←アホwww)


そんな私今どこにいるかというと。


皮膚科(((((-ω-;)))))

先週ぐらいからかなぁー。
夜になると、背中とか腕の内側のやわらかい皮膚が、ぶつぶつだらけで真っ赤になってたんよねorz
学校のことで感情の波があったし、家のこともあったからなのか分からないけど(笑)

よくいく皮膚科やしあたしが看護学生って知ってたから、皮膚の構造の話からヒスタミンの分泌とか、すげー詳しく教えてもらった(笑)勉強になったわー(笑)

いやーしかし、ストレスってためたらあかんな(;^ω^)
友達に怒られちゃった。(笑)
あたしあんまり怒らない性格やねんけど、そのぶん黙って心の中で押し殺す傾向にあるからなー(笑)

人生、ぶわあああって怒り爆発させるのも大事ですね。


みなさまも、私みたいにならないようにね(;^ω^)(笑)


でわ。


拍手する

癒されながら

2014-02-19(Wed)

ふえぇー。

ねむい(´-ω-`)


今日は友達とマクドで勉強会してたよん。
勉強が脱線しまくって、1時間で終わるものをダラダラと(爆)

でもあたし、意外とこうやってガヤガヤしゃべりながら詰め込んだ知識ってすごい記憶してるんよねwwwww
その時に肺おかしくなるんじゃないかってぐらい笑ったどうでもいいくだらん話と結びついてしまってwwww(爆)

勉強っていろいろやり方はあるもんだって信じてる(爆)



光ちゃんもいま満身創痍でがんばってる。
つよもお昼なしちゃんで頑張ってる。

私なんか、帰ったらご飯も出てくるし、数時間でも寝れるし、お風呂も用意されてる。

futariに比べりゃあカスみたいな生活ですわwwww(爆)


テストラッシュ、乗り切るぞー!!!(-ω-;)

しんどくなったらfutari見て、癒されよう(^ω^)



どうでもいいけど、
夜の帰り道にシャッフルで音楽再生させてたら
「In the cemetery」流れてきて恐いΣ(||゚Д゚)wwww

はよ帰ろーwww(爆)
拍手する

生け花~~

2014-02-18(Tue)

いま見たよ~~~!めざましっ♪♪


お花とつよ・・・似合いすぎてでへでへする(´Д`*)
薬師寺さんの映像流してくれたりPV流してくれたり写真集の画像出してくれたり、
つよの魅力をいっぱい世に流してくれて嬉しいです\(^o^)/

ロケ、おっとりしてるなぁぁぁぁ(笑)
なんやこの落ち着きっぷり(笑)

つよの生け花やってる様子をこうやって動画で見たの初かも??
貴重や~~~(//▽//)♪♪
Myハサミまでもって丁寧~~~に扱ってるかと思いきやオアシス入れこむのにガリガリ言わせとる(爆)
もしとなりに光ちゃんいたら高確率でバカウケしてるかとwwwww(爆)


あたしの知り合いでプリザーブドフラワーのプロがいまして、
習ってたわけじゃあないけど、どうやって生けていくかは知ってるので見てて面白かったです(・ω・)♪
あと、茶道部の部長やってたから、お花はいろいろ見てきたしね~♪

つよの、いい意味での"先入観ゼロ"の生け花、ステキ\(^o^)/
立体感もバランスも独特で凄い・・・!!!!!!!
特に『ギュイーン』いいね!!!!かっこいい!!!!!\(^o^)/

こんだけカッコよく生けれるんやから、
いつかステージにお花置いてライブやってほしいわ(`ω´)♪♪



さってさて、今夜も頑張って勉強すっぞ~~~\(^o^)/

またねっ\(^o^)/


以下、拍手コメレス~☆(遅くなっちゃってごめんなさい!)


 ↓


more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

つよの番組出演情報

2014-02-17(Mon)
めざましテレビさんの公式Twitterがつぶやいてくれてますっ(*´Д`)





明日放送予定のすっPPINにはKinKi Kidsの堂本剛さんが登場!剛さんのすっPPINは何だろう??٩(๑>∀<๑)۶

☆ソチ五輪の展開によっては番組を大幅に変更する可能性があります

#めざましテレビ



わ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───いっ☆彡
正直、放送流れたか??と不安でした(爆)
明日たのしみだねぇー(*´Д`)
録画予約忘れちゃダメだよー!!


んでもって今週はfutariどヤやねんなっ(*´Д`)
試験勉強せなあかんし、起きてる・・・かなぁぁ??(笑)
つか、なんなら、寝てる場合じゃないんやけどな(爆)

あ、そうこうしてたらもうすぐココロ見やねっ(ノ´∀`*)

futariゴトにも忙しいー(ノ´∀`*)www


ではっ☆彡
拍手する

堂兄☆ローラちゃん、ミリヤちゃん

2014-02-16(Sun)
・ローラちゃんかわいい( ;∀;)大好き!!!!
・futariがいっきに笑顔に!ローラちゃんすげえええ!
・私、ローラちゃんのような存在を本当に尊敬します(*´Д`)

・つよ、清水翔太くんとご飯いったんや!
・でもしゃべることないwwwwwww

・光ちゃんの最近怒ったこと。
・靴( ;∀;)wwwwwwww
・貧乏ゆすり、光ちゃん癖やもんなー(爆)
・即座にそれを思い出したつよにコッソリ萌えた(爆)

・ローラちゃんwwwwwww
・つよがよく見てるのは当たりwwwwwww(爆)
・こんなにチェックされてたら、食べ物ノド喉通らねぇ(爆)
・「おまえモテ期やねんから見ぃひんほーがいーで」←光ちゃん甘ああああああい(*´Д`)(悶)

・男目線からの女性なぁぁ。
・おデブちゃんって結局努力してる人としてない人の2パターンあるよね(笑)大事なのはそこなんじゃないの?(笑)
・レボレボは毛の処理への金くれるんか!そうなんか!
・金くれるんやったら私はイヤって思わんかったぞ!(爆)
・結局やっぱ、美意識は常に高く持っててほしいんでしょうねぇー。そりゃそうやろなぁぁー。

・光ちゃんの結婚願望。いずれは家庭持ちたい。
・今じゃないでしょwwwww
・とうとう光ちゃんの頭の中に林先生が入り込んできたのね!wwww


・来週やばああああ(º∀º)(º∀º)(º∀º)
・テゴマスゲストのときってかわいいfutari見れること多いからたのしみ(º∀º)(º∀º)(º∀º)

・ロイノチノイのCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




かわいい笑顔のfutariをたくさん見られて幸せ
明日からまた頑張ろー!!!
拍手する

完成★レトロ柄がまぐち

2014-02-16(Sun)
今日は看護の国試やね、、、!
同じく看護学生の兄ちゃん、出陣なさったわ( ;∀;)
昨日は夜、いっしょに勉強してました(笑)

山梨では雪の影響で後日受験とか、試験時間遅らせてる地域があるとか、学生泣かせな状況らしくorz
勘弁して、、、って感じやねorz


先輩方が実力発揮できていますように!(念)
全員合格!!!!!(念)


そうそうー!

手芸の作品、完成しましたーヾ( ^ω^)ノ

手芸のいろはも分からない、超初心者なモノやから、ツッコミどころ100ぐらいありそうやけどwww


完成品がこちらっ!!!





レートーロー柄 がーまーぐーちー♪(ドラ〇もん風)

ママのスマホを拝借してイメージ写真撮ってみたw

スマホ入るサイズを思って余裕もって作ったつもりが、
完成したやつに入れてみたら思いの外小さかったwww
一応パチッと閉まるんやけど、ジャストサイズすぎてキモイwww(爆)
危険やからたぶんもうスマホ入れないー。(爆)

リボン作成時の縫い荒れた糸は百均のお花でアラ隠し⌒☆(爆)




裏地はいちごの生地にしてみたヾ( ^ω^)ノ
失敗や雑さが目立つから、あんま見ちゃダメよヾ( ^ω^)ノ(爆)


今度は何作ろう??( ´艸`)手芸たのしっ♪
拍手する

あれこれやりたい

2014-02-15(Sat)
ふぅ。

レポートと闘ってきた、、、(o´д`o)=3

四時間半ぐらい?wordと見つめあってた(笑)

よし!できた!と思って印刷使用と思ったら、
まさかの通信エラーでまったく進まないorz
通信状況確認したり再起動したり、やれることはやったんやけどアカンくて。

結局もうひとつのパソコンでチャレンジしたら普通にいけたー!(;^ω^)

いやー、もうほんまあせった(笑)

パソコンって、なんでこういう大事なときに限って機嫌損ねるのか分からない(爆)

ずっと前も資料作りたくて印刷かけたら、インク満タンやのに黒だけ出てこなかったりwwww

こういうアクシデント、ほんま嫌orz(笑)



今日は家にずっといたから、こないだ言ってた手芸も進めたよ!!!
完成まであと少し☆ 順調ですヽ(・∀・)ノ


あれやこれやしてたら、あっという間に夜になっちゃった(笑)
充実してたんかな(笑)


ずっと黙って作業してる系やったけど(←恐いw)

でもそれが好きやねん!!!!(爆)




さ、ご飯食べてくるーヾ( ^ω^)ノ
拍手する

ホワイトバレンタインな日

2014-02-14(Fri)
わ~~\(^o^)/
雪だ雪だ~\(^o^)/




このあたりの地域やと雪なんて滅多にお会いできないため、大興奮!!!!
うちの学校、年上の方いっぱいいるけど、みんなでキャッキャッしましたwww

でも楽しかったのは一瞬。

溶け始めてグチャグチャになった雪を見て「汚・・・w」だの「シャーベットを踏みしめるのが一番危険やってw」だの雪に対する悪口が止まらないwww
電車も遅れるし滑り易くて危ないし寒いし傘もたなきゃけないし、マイナス要素の方が多いことを今日学びましたwww


雪の降る今日・・・なんとまあ、バレンタインやんか~~~\(^o^)/

カップルさんとしてはすっごく幻想的なバレンタインになったんじゃないですかねぇ~。むふふん♪


あ?あたし??


バレンタインだってこと、朝知ったレベルwwwww(爆)


もう必死やからね~(・ω・;)
今日は中ボスレベルの病理の循環器系の試験を倒してきました。
ま、倒せたのか倒されるのかの怪しいところやったけどな!!!(爆)

個人的にラスボスは薬理学。(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・)
まだ時間はあるし頑張ります。。。
技術試験もまたもやあるし・・・・そっちも難しすぎる(^^;)
練習でできてへんのに本番絶対ムリやわ。落ーちーるーorz


今日バレンタインってことは・・・
ふたりんぼの暗号の企画のファイルも事務所に届いたかな☆
うりぽんが帝劇前の郵便局から投函してくれてん(`▽´)♪♪
futariへハート、届いてるといいな♪♪



そーだ、昼休憩ケータイみたらメール10件ぐらいきてた・・・!
なにごと!?と思ったら、かなり久しぶりにshama人さん つぶやいてたみたいwwwwww(爆)


何やらGingerの歌詞部分に誤植があったんだとか。
誤植されてるCD買っちゃった人には新しい歌詞カード送るから連絡してちょ~とのこと。



・・・・・・ほう。

歌詞カードろくに見ない人間なんで何も気にしてなかったぜ・・・(←ファンwww)


一応詳細 ↓

お詫びと訂正の詳細


歌詞は音楽の核となるものやしな~~。
たしかに誤植ってるのはマズイね(^^;)

しっかしあのジャニーズが訂正の為にお金かけて届けてくれるなんて・・・!!
どうした・・・!!!!!!!!!(←ファwwwンwwww)

もちろん企業として当たり前のことではあるけどね~w



とりあえずあとで連絡だけ入れとこうかな~ん。



ほなっ\(^o^)/



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

生放送ー?!

2014-02-13(Thu)
今日は朝ゆっくり登校なうえ、早く帰れる日ヾ( ^ω^)ノ
かなりまったりした一日でした


そんななか、新着情報が!!!!


テレビ東京宣伝部さんのツイート





最新情報!
「トーキョーライブ!~23:58の生放送~(仮)」は3月31日(月)スタート!
NEWSの小山慶一郎、TOKIOの松岡昌宏、嵐の相葉雅紀、KinKi Kidsの堂本剛、関ジャニ∞の安田章大が担当。(敬称略 曜日順)




ふーん(´-ω-`)
どうせ大阪は関係ないんでしょ(´-ω-`)


そんな風に拗ねてたら、

テレビ北海道、
テレビ愛知、
テレビ大阪 、
テレビせとうち、
TVQ九州放送

での放送が決定しているとのこと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やるやん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!!(←誰目線www)

これだけ地方でも放送するんやし、もっと放送地域広がるといいね!!!

ファンも事務所の本人たちも、
お互い気持ちいい番組になることを願ってます(*`・ω・´)ノ
場所も特定されてて、しかも生放送なんでしょ??
ファンの品格が問われるはずやんね。
信じてくれてるからこその企画、、、だと思いたいな

うふふん(*´Д`)
誕生日のつよに会えるんやー(*´Д`)
光ちゃん、駆けつけちゃいなよ!!!(*´Д`)(爆)
スタッフゥー!誰かバースデーサプライズ企画してーー!!(爆)

どんな番組になるかなー(〃▽〃)
たのしみ(〃▽〃)
拍手する

めざましにコメント??

2014-02-12(Wed)
世間的にはオリンピックに湧いてますが、、、


まったくついていけてない日本人がここにwww(爆)


開会式だって、気づけばやってた・・・みたいな。(爆)


でも既にメダル獲得されていて、すごい!ヾ( ^ω^)ノ
世界で戦う人を見てると、自分にムチをいれたくなります。



話は変わりましてー

明日のめざましに、つよのコメントが流れるって情報きてたけど「放送日未定」に変わったとかなんとか??


一応わたしは予約して家を出ようかな(笑)

なんか連日でfutariのどちらか(orどちらも)見れていてほんま幸せやなー(*´Д`)

がんばれる(*´Д`)うふふん♪
拍手する

shama堪能☆彡.。

2014-02-11(Tue)
やっばああああい。


つよしさんの才能大爆発


とでもいいましょうか(*´Д`)


曲たちのほとんどの歌詞が「shamanippon」やのに飽きない。
それどころかどんどんshamaワールドの奥底に連れてってくれるヾ(*´∀`*)ノ

ほんとかっこいいわ、、、!!!

ライブいきたくなる!!!


DVDも見ましたよっ(*´Д`)

まずは、I gotta take you shamanipponのMV。

超かっこいい、、、!!!!!

この曲、わたしが行ったshipの公演で初披露やったんよなぁー♪
「失敗したぁー(´・ω・`)」ってつよが言うから2回聴けたっけ。(笑)

そんな思い出もあるから、なお愛おしい曲のひとつ(*´Д`)

メイキングも楽しそう過ぎて見てて幸せ(*´Д`)



続いて、GingerのMV!

あかんwwwwwwww
もうツッコミどころありすぎてどうしようwwwwwwww

一つ目と二つ目の勇気でない場面はあるあるやけど、三つ目のエロ医者はいかがなものかとwwww(爆)
なんか・・・・・・つよ、スゲーわwwww (爆)

メイキングもこれまたwwwwww
つよ、何でもするね!ほんとにね!(もはや感動)

ジンジャーさんの大物俳優ぶりのインタビューがいちいちウザイwwww(爆)
ちょいちょい笑ってるジンジャーさん!おい!キャラ保たんかい!www(爆)

レコ時のすだちイントネーションのくだりオモロイなぁぁwwwww
ゆるすぎるwwww


もーー、つよほんと可愛いしかっこいいし面白いし(*ノдノ)

なんやろう、、、


好き(*ノдノ)(←急に何wwww)


早く会場でファンク!したぁーいヾ( ^ω^)ノ
拍手する

shama☆ロイノチノイ

2014-02-11(Tue)
お迎えに行ってきましたよ\(^o^)/




shamanippon☆

ロイノチノイ\(^o^)/



アルバム×3、クリアファイル×3、Tシャツっていう大ボリューム・・・!

店員さんのおっちゃんも特典つけるために「つよしくん・・・」って言いながら棚をガッサガサしてたw
今ってCDに特典ついて当たり前ぐらいの勢いやし、レジ裏がごっちゃごちゃやってんw
いやぁ・・・5x9=63さんです・・・(爆)
ただ、クリアファイルはペタペタ触らないでネ☆(←ヒドイwww)

なにやら、あ/ら/しくんとリリース日いっしょやったんかな??
めっちゃ中学生や小学生の列ができててw
一枚のシングルを大事そうに購入する中学生・小学生の横で、大ボリュームの袋を提げてレジの列を颯爽と抜ける私は勇者のようでした(注:もうすぐハタチ)

私もそんな時期がありました。
小学生のころはお金なかったしKinKiのシングルは基本レンタルやったな~。

何年後かしてバイトするようになったら勇者になれるからね~。(←謎のエール)





とりあえずウォークマンにぶち込み中です。

ぶち込みながら聴いてますが、ほんっとカッコイイ・・・!!!!!!!

ライブいきたくなるぅうぅぅぅぅ\(≧▽≦)/


Tシャツきてみたよっ!




撮影→ママ

身長148センチのあたしが着てこんな感じ!
けっこう大きめ!ヾ( ^ω^)ノ
わたしの大好きな、ゆるっとした形でしたヾ( ^ω^)ノ

ライブとかあったら着ていきたいなー!



DVDはいつ見よう??
夜みれたら見ようかなー\(^o^)/

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

楽しみをぶらさげて

2014-02-10(Mon)
学校に行っても勉強忙しすぎて気が休まらないし、
お家に帰ってもこの頃モヤモヤイライラすることが続いてて、
ストレスなのか全身かゆい。
ヒドイ時には発疹が全身に。。(´∀`;)

高校の時は「ストレス?なにそれ美味しいの?(^q^)」な人間やったのにwww
あのころのアホ丸出しな自分が羨ましくて仕方ないwww

うーん!気持ちは切り換えて!

ヲタク脳にチェンジ!!!!!!!(笑)


明日はお休みだから、shamaアルバムとりにいかなきゃー!
たのしみ☆



そうそう!

ふたりんぼの暗号の編集作業が完了しました\(^o^)/


コチラからご確認下さい☆


あたしはうりぽんが編集してくれたのを確認したりするだけやったけどもw


いやーーっ。

こんなにすてきな形で贈ることができて嬉しいです・・・!

空にハートを飛ばす画像がいっぱい。
そのハートからは、親子の愛・友情・夫婦の絆などなど、
KinKiへの愛だけではない大切なモノがいっぱい詰まっていました。

早く・・・早くfutariに見せたいねって
うりぽんとも話しました(*・ω・*)!


こないだも話しましたが、
参加できていなくても応援してくださった方が何名かいらっしゃいます。
その中には、今回は諦めて次の機会に参加させてくださいって言って下さった方も。

うん、
ぜひぜひ参加してほしいです。


と、いうことで、


7/21に向けての企画も現在考え中です\(^o^)/


だって企画しながら「イイナ~。今回の企画~。」って思ったもん(笑)

改善点や反省点も出てきたし、
次はもうちょっと規模を大きくして のぞみたいなって思ってます!


その時がきたら、またよろしくお願いします☆



んじゃ、今日はこれにて♪



以下、拍手コメレスvv



 

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

リアルスコープ☆彡&やりたいこと

2014-02-09(Sun)
うちの父親、F1と釣りのヲタクでひとりKinKi Kidsしてるのよw
やから父親がいる場で見たらウルサイため、ひとりでこっそり録画したリアルスコープを確認(笑)

わたしは免許持ってるものの、車には全くもって興味ないんで(爆)
KinKiのとこしか見てない(爆)

でも光ちゃんのフェラーリが凄いんやなぁってことが良くわかりましたwww
つよ、激眠そうwwwwwww(爆)

futariの空気感、やりとり・・・
KinKiコンかっ!!!(←最近このツッコミお気に入りw)


セクゾンの子へのメッセージ<<<futariの世界を楽しむ なfutariがだいすき(萌)


ツーショットがいっぱい見れて幸せヽ(;▽;)ノ
これが我々が求めてる図よヽ(;▽;)ノ

ありがたや・・・!!!!!!!(幸)



話は変わりまして、


わたくし、今年こそ挑戦したいことがあります


ずばり




手芸


d(゚∀゚。)です!

デコったりするのは好きやけどガッツリ手芸に没頭することってなかなかなくて。
不器用なりに頑張りたいなーって思ってますヾ( ^ω^)ノ

とりあえずカットクロス購入。




いちご柄、派手な小花柄、レトロ柄×2

レースやお花の装飾品は百均のがあるのでそれ使うー(*`・ω・´)

忙しいけど、そういう時こそひとりで没頭できる趣味もちたくなってしまう、ややこしい人間なんです(爆)
黙って長時間集中する作業だいすき(←根暗wwwww)


できたらアップしようかなー(*´Д`)

興味ねぇよ!って言われてもアップしちゃうもんね(*´Д`)(爆)



では(o・・o)/
拍手する

ココロのはなし

2014-02-08(Sat)
届いたーヾ( ^ω^)ノ





表紙があたたかくて好き★

パラパラっと見たけど、
ココロ見ワールドに引き込まれる感じ(*´Д`)
活字だから、たくさん考えながら読めるなぁー。

最初の方もつよの写真集みたいでイイねぇ(*´Д`)



時間あるときにちょっとずつ読んでいこうかなヾ( ^ω^)ノ
拍手する

朝から幸せー

2014-02-08(Sat)
うおおおおお

外が真っ白おおおおΣ(゚д゚lll)

BGMはスノスノ!?銀色暗号!?(笑)


しっかし寒いね(笑)
遊びに行きたかったのにコレはニート決定やわ(爆)

こんだけ雪ふってると、気になるのはSHOCK遠征の堂本familyのこと。
土日やし、遠征組多いと思うねん(;´∀`)
今日は昼夜の二公演。
全ての人が最初から最後まで、気持ちよく観劇できますように。。



めざましとおはどにKinKiの映像流れたよーヾ( ^ω^)ノ

やっぱfutari揃うとフラッシュの数がハンパない(笑)
KinKiはめったにfutari揃わないから揃うと聞いたら多くの人がカメラ持って駆けつけるって某芸能レポーターさんが言うてたもん(笑)

おはどでは、プレイボーイな役の話を光ちゃんがしてると、つよがジィッと光ちゃんのこと見つめてて、それに気づいた光ちゃんが「なんだよ(笑)」ってなってたのが萌えたwwwww
KinKiコンかwwwwwwww(爆)

めざどは、なんといってもめざましじゃんけん!!!(悶!!!)

あああああfutariが並んでるうううヽ(;▽;)ノ

めっざましじゃんけん♪・・・ふあああかわいいいいいヽ(;▽;)ノ

めざましじゃんけんでラッキーアイテムとか言わんでよくね?(爆)
しかも肩パッドとかなかなか無いwwww(爆)
首かしげる光ちゃん(*´Д`)きゃわいいいい!

KinKiまじかわいいかわいい(*´Д`)むほほほほ。


本日はリアルスコープにKinKiの映像でるらしいよー!

あと個人的には今日、つよの本がアマゾンから届くかなぁー??

楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


あ、そうそう、ふたりんぼの暗号の企画、締め切りました!
ツイッターで広めてくださった皆様、
ブログで広めてくださった皆様、
参加してくださった皆様、
参加してなくても応援してくださった皆様、
すべての皆様に感謝します。
ありがとうございましたm(*_ _)m

今後もふたりんぼの暗号のブログもチェックしてもらえると嬉しいです♪
拍手する

めざど!

2014-02-08(Sat)

採血の試験おわったぁ~~(^^;)
特に不合格になるレベルのやらかしたことは無いけど、注射器の接続して刃面合わせようとしたら固すぎて"バキバキバキッ・・"っていう謎の音があったり、絆創膏を忘れたり、プチハプニングは多発したwww(爆)
練習の時は普通にできてるのに、試験の時はこんなんばっかりwwww

でも採血の試験でワーキャー言ってる余裕もなく、次の技術試験に備えてまた練習せなあかん~~(^^;)
がんばりまぁす(ノω`;)


今日はラッシュの舞台挨拶がありましたねっ\(^o^)/
ツイッターのレポみたけど、futariが楽しそう過ぎwwww
私の中で今の時期の光ちゃんは"座長"として成立してるだけに、レポのなかの自由奔放な光ちゃんが愛おしすぎて愛おしすぎてwwwww

お互いの好きなとこは?って質問で、またベアー再来したとかwwwwww

うん、そうやって理解不能なツボでゲラゲラ笑い合ってるfutari大好物wwww(爆)



明日はめざましどようびにKinKi出るんだとか\(^o^)/

みんな、予約お忘れなく・・・!


では。




以下、拍手コメレスvv


  ↓




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

締切迫る

2014-02-07(Fri)
Zipのfutari可愛かったー(*´Д`)
関西は流れへんと思ってただけに、うれしい(*´Д`)
かなり長かったし、なんかもうfutariが並んで座ってるだけで幸せすぎる、、、!

二人で旅行、みたいなやつの前に光ちゃんに一人で趣味に没頭を取られてしまって、あーあつよっさんフラれた・・・(涙)とか思ってニヤニヤしました。
ごちそうさまでした。(←勝手に)


そうそう、本題!


あした、、、じゃない、今日か(笑)
本日2/7の23:59に、ふたりんぼの暗号の企画の締切となります!

空に向かってハートマークを作った画像をfutariに届けるバレンタイン企画です。

もし参加してくださる方がいましたら、お早めに(*`・ω・´)ノ!



ふたりんぼの暗号


すでに多くのハートがあつまってます!ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ


締切まで、たくさんの参加を待ってまーす!
拍手する

癒された日

2014-02-05(Wed)
今日は学校はやく帰れる日でして、


友達と かねてから「行きたい!!!!」と願っていたとこに行ってきました。








キキララカフェ!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




わたしサンリオ大好きなんです、、、!

この可愛さハンパないヽ(;▽;)ノ
梅田の大丸で期間限定でやってますヽ(;▽;)ノ





なんとかスターミルクティー!
ごめん、名前わすれた(ノ∀`)てへ。(爆)
頼んだら下にあるコースターついてくるの!

カフェのなかはキキララの音楽が延々流れてて、キキララがどうやって生まれたかのムービーもやってるし、最高!!

ちなみにキキララ、大切に育てられ過ぎて、このままではわがままに育つと予想し、両親(ちなみに親は星っていうw)の決断により、地球に飛ばされることが決定して今に至るらしいwwww
とりあえず地球に行けば世の中の厳しさ理解できると判断されたんかなwwww
キキララなかなかリアリティあったわwww(爆)



一階には限定でグッズも売ってたしときめき止まらなくてヤバかったー(*´Д`)

どうしよう、今日一日でキキララの虜になった!!!!(笑)


サンリオはときめきのかたまりや・・・!!(*´Д`)へへへ。

癒されまくった最高の一日でした(*´Д`)
拍手する

おは朝にKinKiコメント

2014-02-05(Wed)
朝からSHOCKのWS狩りに必死w

おは朝の芸能ニュースが終わって「おは朝はSHOCKやらんかー、そっかー」って思ってたらまさかのラッシュのコメントきたっwwww
家出なアカン時間やのに見てしもたwwww(爆)


おきたくん(←おは朝を象徴するウサギのキャラクター)の写真を持って「これ誰ですか」っていう流れやったのに、futariとも先に「おはよう朝日しらないですねー」だの「おきたくんとか知らないですねー」だのwwwww
ラッシュに関しても つよ、「車役やと思ってた」ってwwww
完全にfutariのペースでごめんwwwww(爆)

ハントのプレイボーイっぷりを話してる光ちゃんの横で、ちょいっと光ちゃんのこと指さすつよが可愛すぎた(*´Д`)はふはふはふ!

最後に、どんな吹きかえをやってみたいかって質問に

つよ「釣り好きなんで、釣りの」

こう「じゃあ魚役やる」


なwwwんwwwぞwwwww

光ちゃん釣られるの(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)はあはあはあはあ


あー、かわいかった!!!!!(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

ていうかコメントでるなら事前にお知らせちょうだいよー( `ω´ )
せっかくのfutariなのにぃ!( `ω´ )


あ、そうこうしてたら電車着くw

今日は朝からお送りしましたwww

またねっヾ( ^ω^)ノ
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
