*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

思いを馳せる

2014-03-31(Mon)
バイトの帰り道、
地元の公園の桜がキレイに咲いていました(・ω・)



桜のトンネルみたいになってるの♪
よく、お弁当もってきてお花見する御家族とか見かけます(≧▽≦)♪



まっすぐに、やわらかいピンクは空に向かって、咲き誇ってます。


つよのソロワークでも、光ちゃんのソロワークでも、桜は出てくるし、
最近では、恋散りのPVにも桜がでてきたねっヾ(≧▽≦)ノ"
futariのおかげで、桜への思い入れは何倍にも広がっていきます・・・!


帰ったらこんなものが届いていました。




あ・・・


そういえば・・・・・・!(←1番に出た言葉)

こないだうりぽんに「shamanipponの歌詞カード届いた?」って言われて、
もはやちゃんとメールしたかさえ記憶があやふやなレベルだった私(爆)

誤植ってることは確認したんやけど、ジャニーズのスタッフさんの気持ちだけで充分嬉しいから別に新しい歌詞カードにがっつく必要もないよな~~ぐらいにしか思ってなかったから(笑)

きっちりメールしてたようで、それはそれでヨカッタです(笑)

ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m
shamaアルバム聴きたくなってきたー(笑)


そして帰って落ち着いて、次はSHOCKの様子をツイッターで探る。


光ちゃん(;_;)

肋骨やってたんかーーーーい(;_;)ふぉおおおおおおおお!


やってたっていうのは、ヒビ?それとも折った・・・?(あせあせ)

どっちにしろ負傷してたら、呼吸するのも痛いだろうし、
日常的な些細なことでさえ痛みがくると思うんだ~(;_;)

それなのに彼は、1公演1公演が毎回命がけな舞台に連日ステージに立ってた。
フライングとか、姿勢保つの苦しかったやろうな・・・。
階段落ちも、痛いっていうだけじゃなく呼吸苦にすらなってたやろうな・・・。
殺陣だって・・・セリフで大声をはりあげるのだって・・・踊るのだって・・・。

「いちいちうっせーなw」って言われるかもしれないけど、
光ちゃんも人間なんだから、ほんとに壊れてしまいそう。。

確実に、ボロッボロの身体になってるはず。

しばらく安静にして完治してもらって、
次は9月の大阪・・・またキラキラの舞台で会えることを楽しみにしてます!(´;ω;`)

光ちゃん、ほんとにほんとにお疲れ様でした・・・!
超人すぎるっていうか、光ちゃんの限界がもはや予知不可能です・・・orz

光ちゃん大好きだよ~~~~



以下、拍手コメレスに移りまーす!



  



more...


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

Endless SHOCK2014in帝劇 祝★千穐楽

2014-03-31(Mon)

SHOCKカンパニーの皆様

スタッフの皆様

その他関係者の皆様


帝劇公演の千穐楽おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


この日を安全に迎えられること、心から嬉しく思います。

座長はきっと、「いつも通り全力でやるのみ!」って気持ちなんやろなぁ(/ω\*)
んふふー、大好き(/ω\*)(←わかったわかったww)

私も、今日もいつも通り全力でお祈りするよ。
最高のショーとなりますように。


千穐楽に乾杯~!!!( ゚∀゚)ノБ□ ☆彡




拍手する

ネンドアソビ

2014-03-30(Sun)
雨と風がすごーーーい。。。

SHOCKの千穐楽までもう少しなんやから、お天気おさまってくれ・・・!
気圧や湿度によって、人の身体はもちろん、機械にだって影響が出やすいもの。
そして何より、帝劇へ向かうファンの足元が心配(x_x;)
無事に前楽の公演も、最高のパフォーマンスであることを祈ってます。

A/K/Bの国立ライブが中止になったって聞いて、他人ゴトには思えませんでした(x_x;)
しょせん人間は自然に敵わない生き物なんだよな~~
平安神宮公演も台風の影響で中止になって泣いたし、
Gavityの時も台風で延期になって泣いたし・・・orz
わたし、雨や風に泣かされた経験めっちゃあるからさ~!気持ち分かるねん~~!orz
特にこれが遠征やと思うと・・・・・・

つくづく、"普通にエンターテイメントを楽しむ"ということが如何に平和なことであるかが分かります。。


そんな私、

今日は一日お家でこれをしてました。





粘土\(^o^)/

手芸ゴトが楽しくて、あれこれ調べてたら粘土の魅力に気づかされまして!
フェイクスイーツとかめちゃくちゃ可愛いの~~~ヾ(≧▽≦)ノ"
ケーキとか甘いもの食べるのは苦手なんやけど、見るのは大好き!(←変人ww)

お金もないし、みんな大好き百均にて揃えてみたっwww


まずは白と赤を取り出してみる。



これをコネコネすると・・・



PINK(*´∀`*)

・・・あ、『PINK』聴きたい人はどうぞ再生なさってください。
聴いてて胸がキューっとするんだけど、大好きな曲です(←今はどうでもいいわwww)

それを爪楊枝でちょいちょいっといじって・・・



うん?
なんか見たことありませんかー( ̄▽ ̄)



おやおや、白い生クリームみたいなのが投入されました。
そこにボンドを塗りたくり・・・??



マカロンの完成です!!!!\(^o^)/

かわいーーー!!!!!!!!!(←自分で言っちゃうw)

乾く前に、9ピンを入れ込んでみました。何かに使えないかなーって思って。


コツをつかんだところで、大量生産(・∀・)




さっきのマカロンに、赤のストーンを置いてみたり。
デコパーツ用にチビマカロンを二つ作ってみたり。
そのうち一つは粘土ならではのグラデーションにしてみたりー!

できあがったら乾燥させて、
私はニスが苦手なんで、ネイルで使うトップコートで仕上げてます。

おぉ・・・!素人の私でもできたぞよ・・・!
粘土、どうやら奥が深そうだ・・・!!!!!!!!!


今後も色んな物作ってみたいと思います(*ノ▽ノ)


では。



以下、拍手コメレスー☆


  


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

EXILE、三代目JSB、KinKiカラオケ(笑)

2014-03-29(Sat)

タイトルなげぇぇ(´-`).。oO(爆)

うりぽんと稔さんと、カラオケいってきましたー(*ノдノ)
このメンバー、趣味全部一致やし、
しかものめり込み具合が等しくヲタクwww
最近のSHOCKの様子教えてもらったり、EXILE系トークも華咲きすぎて超たのしかったwwww


まずお昼ご飯(*゚-゚)



フレッシュネスバーガー(*ノдノ)
実はEXILEがコラボってるのさー(*ノдノ)
いまは、劇団EXILEとのコラボ☆
ボリューミーやけど、めっちゃおいしかったです!!!

それかれカラオケにGo!⊂('ω'⊂ )))Σ≡



わたし初めて知りました!!!!!
まま音カラオケ!!!!!Σ(゚д゚)
例えば、まま音の隆二バージョンの『冬物語』を選曲すると、
隆二パートになると隆二本人の声が出るの!!!!Σ(゚д゚)
つまりわたし達は臣くんパートを歌って、隆二と一緒に歌ってるのを楽しめるのだ!!!(じたばた!!!)

もうこの仕様に、私達3人は大 赤 面wwww
キャーキャー言いながら転がり回る私、リアル鳥肌立って「泣きそう!」連呼なうりぽん、ヤバーイ!ぎゃああああ!暑くなってきた!!と大絶叫な稔さんwww
楽しすぎて合計3回おなじ曲いれたwwww

おいおいKinKiファン、な状態wwwww(爆)

もうほんま、そばで一緒に歌ってくれてる錯覚起こすから、照れる照れる!
やばかったーー(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

KinKiも、まま音カラオケやってほしいーー!ヽ(;▽;)ノ
futariといっしょに歌いたーい!


あとは、私達のブログでおなじみのフォトカラを満喫(*´Д`)





KinKiの画像を目で楽しみ、曲は三代目とEXILEっていうwww
しかもだんだんと選曲がマニアック街道を突っ走るwww(爆)

最後は



KinKiを堪能(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
あーーーー、やっぱこのfutariが最高(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
なんとも言えぬ安心感を味わいました☆彡.。

つくづく思うけど、私は本当に幸せ者なのかもしれない。

KinKiが好き!!!ただ、周りにKinKiファンがいない。
新曲が出ても、喜びを共感してくれない人がいない。
さらに、私の年代でKinKiファンだなんて、実際くちにするといつもみんなが不思議そうに見てくる。
いろんな悲しいこと、辛いことも経験しました。
そんなリアルに嫌気がさして、このブログを始めました。

そこから様々な偶然が重なって今があって。。
いま私には、趣味を存分に楽しめる環境があります。
この環境はずっと続いていくだろうし、広がっていくと信じてます。

コメントとかでやりとりするのもそう。
楽しいもんね(*´Д`)

孤独な時間を過ごしたことがある分、ブログやっててよかったなって思える瞬間を数知れず経験してきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもみんな、ありがとう(つω`*)

おかげで私のヲタLifeは最高に充実してて、最高に楽しいデス!

これからもよろしくお願いします_(._.)_


さあて、もう家に着きます!
お風呂はいってゆっくりしよっと☆彡.。


では。

拍手する

行動力www

2014-03-29(Sat)

10時過ぎに起床。

いっしょに爆睡してた愛犬を起こし、リビングへ運ぶ。
愛犬の耳元の寝癖にニヤニヤする。

とりあえず洗顔し、愛犬にご飯を与え、着替えて洗濯かけてる間を使ってメイク開始。
あ、そうだ、うりぽんとふたりんぼの暗号についてLINEしながら寝落ちしたんやったっけ。
急いで返事を打つ。
しばらくやり取りをしたあとに


「13時からEXILEカラオケするけど京都来る?」


っつーことで

京阪に揺られてます(11:50なう)


自分でもこの行動力に驚いているwwww(爆)

なんも食べてへんからお腹すいたな(´-`).。oO


では、楽しんできまーす!!(笑)

拍手する

連休なストマック

2014-03-28(Fri)
おつよちゃん、ストマックの休暇続きすぎじゃないか!?
そんなに今忙しいのかな~~~~(x_x;)
最後のしりとりも、とりあえずやっとけ~感満載www(爆)

トーキョーライブ関連でそんなに忙しいの??
それとも別のお仕事??

近頃のつよの忙しさには、謎でいっぱい(笑)

こないだステ様がつぶやいてたのは、ステ様の独演会のお知らせとのことで。
kenkenも春は忙しそう。
竹ちゃんも6月ぐらいまで忙しそうな??

バンドさんが個々にお仕事されてて、
つよのライブが春からあるとは思えないような状況になりつつある感じ・・・(^^;)


うあ~~~ん。
会いたいよ~~~~

SHOCKの予定もないし、ヒマだ~~~。(爆)


ま、会える機会がくるまでにバイト頑張らなきゃいけないんやけどねっw
ライブ決まったはいいがお金なかったらどうしよもないからねw
しょせん金よ、金w(←ゲスいw)


そんなゲス女、昨夜もちくちく手芸Timeを楽しんでました。





手芸っていえるほどのモノでもないけども(爆)
ミニリボンのヘアピンと、お花。どっちもフェルトで作ったよ~ん。

ミニリボンのヘアピンは5分もあればできます。
前髪のびてきたしピンも毎日使うからね~。ポイントとしてこういうのほしかったのさ。
普通の真っ赤リボンやったらガキンチョ満載になっちゃうんで、
真ん中にパール調のストーンを置いてみた!ちょっとだけ上品さでた?でてたらいいなー。

お花は、完全にお遊びで作ったwwww
ネットで見て、へぇ~って思ってやってみただけ。
フェルトを円型に切って、8つに切れこみをいれて、フェルトの真ん中をさらに円を描くように縫ってギュイイイイインっとしぼったら、勝手にお花ができあがります!
真ん中が寂しいので、シルバーのストーンをグルーで接着。
なかなか可愛いんで、もっと可愛い色のフェルト買って大量生産して、なんかに使いたいな~~~♪

手芸ではないけど、工作で、春休み中に手をのばしたい物を今日買ってきました。

明日ちょっと遊んでみようと思います(´艸`*)クククッ。



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

どヤが~~(涙)

2014-03-27(Thu)

バイト終わって、見たいものがあって百均へ
ダイソーで僕羽根がかかって、テンションあがった!\(^o^)/
今だから言えるんだけど私ダイソーで働いてた時期があったんだよね~w
その時はジャニーズすら流れへんかったのにww
テンション上がり過ぎて思わずサビで幸福に触っちゃいそうでした(←危険人物w)

やっぱダイソー凄いわ~!楽しすぎる!
はぎれとかもビッグサイズやし可愛いし素材もビニール素材のものまであったりして!
手芸好きには堪らんよなぁ(*ノ▽ノ)
そういや最近気になってるレジンの液まで発見してビックリwマニアックww(爆)
ほんと、どうなってんのダイソー(・∀・)wwww
手芸屋さんとかにしかないような変わったモノまで最近では取り入れてて、ほんと凄いな~って思いますww


楽しんだ半面、ショッキングなことが。



ABCラジオでのレコメンの放送が今日で終了するんやってーーー

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



ってことはどヤも聞けなくなっちゃうorz
さっき急いでRadikoで調べたけど、京都の電波届いてなかったorz

・・・えぇぇ~・・・・・・・・。(唖然)

急にどヤ聞けなくなってしまったんやが・・・


今までずーーーーーーーーっと何年も何年も続いてきたものが急に聞けなくなるって、
ぶっちゃけまったく実感ないんやけど(´;ω;`)


なんなの・・・

ABCラジオ組堂本Familyシネってかorz ぶつぶつ。

なんかキンキラが終わるって決まった時みたいな感覚やな~~~~w
あの時も「どうせあの番組のことやからドッキリやろwひどいなw」とか思って終わるっていう現実味が襲ってきたのは翌週あたりからやったw(←お前の方がひどいw)


今後じわじわと実感するんやろうなぁ~~~~(涙)


っていうか、どヤ自体終わるわけじゃないんやから、諦める前に聞ける術を探さんとwww
とりあえず大きいラジオあるから、それでなんとか数字合わせて音拾えるとこを部屋中探してみるwww


KinKiのためなら諦めへんで~~~~(´;ω;`)(笑)









theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

雨じゃーじゃー

2014-03-26(Wed)
すっごい雨だねーーー!
バイト休みにしといてヨカッター!私予知能力あるんかな!うほほ!(←黙れ)

今はね~、化粧品を製造するところでバイト中なのデス
短期バイトとなると、軽作業系ぐらいしか選択が無いんだよなぁ~。
とはいえ未経験の短期希望を雇ってくれるんだから感謝の気持ちでいっぱいですorz
去年に引き続き、御世話になってます(笑)

やっぱ学校忙しいし技術練習したり実習があったり、安定してバイトに行くのは不可能なんだよね。
だから「○○休み」みたいな長期の休みの時に短期バイトにはいってガッツリ頑張るのが私のスタンスw
自分の趣味や自分で遊ぶことに使うお金は、自分でやりくりしたいしね~
堂本さん×2+KinKi Kidsって、かなりお金かかるから(・∀・)(笑)


化粧品大好きだし、いろんな工程見ることができるし、楽しんでやっております♪♪
ひとつの商品が店に出るまでに、これだけの人手と機械が必要なんやなぁ~って社会勉強にもなってるところ。
しかも今作ってるものが、お客さんの手にわたって、実際に使われるんか~・・スゲー!といった感動も味わいつつあります。
ミスチルの『彩り』のサビが頭のなかでBGMとして過って染みる・・・!(爆)

そして何より、

"一人でひっそりちまちま作業"が大好きな私にとっては何の苦痛も感じない(・∀・)(←出た根暗w)


そんなこんなで頑張ってまーす!

今日はお休みDayなので、近況報告として書いてみました(´ー`)うふふ。


ああ、近況報告としてもうひとつ。


ふたりんぼの暗号の下書きを、うりぽんと、あーだこーだ言いながら進めてます!
より内容の濃いものにしよう!もっとfutariに喜んでもらおう!っていうのを念頭に練りこんでます。
うりぽんが書いてくれたのを確認して書き直したり書き加えたりして一時保存してそれを返して~みたいな。逆も然り。
うりぽんはパソコンを使ってバリバリお仕事できる機械に強い人やし、あたしは小3頃から独学でパソコン触り初めて高校時代にパソコン検定をとったっていう同級生からは引かれるタイプの人w

ええ、ふたりんぼの暗号は、パソヲタの努力の結晶なのです!(どーーーーーーーん)


今回も個人情報を取り扱う、非常に責任の重みを感じる企画となります。
参加してくださる皆様の安全に充分配慮した運営をしたいと思っております!

まだお披露目は先になりそうですが、お楽しみにってことで♪(≧▽≦)ノ



でわでわ~ん♪


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

休めてるといいな

2014-03-25(Tue)

おつですo(*゚▽゚*)o
バイトの休憩時間に、丸亀製麺に来てます!
うどん大好きぃ(*´ω`*)


本日はSHOCKの公演が無い日。
堂兄の収録もないし、、、我々が分かる範囲ではお仕事はないはず、、、!(;^ω^)
もしかしたらあるのかもしれないけど。。

とにかく、身体を休めてほしいです。
これまでブログには書かなかったけど、レポみたり友人のお話を聞くと、心配で心配でならない。
身体は悲鳴をあげてるはずやから、とにかく今日一日だけでも死んだように寝ていてほしい。(笑)

光ちゃんの体調が少しでも早くよくなりますように。。


さてさて、私はまだまだ頑張らなきゃwww
午後からも稼ぐぜぇ!!!o(*゚▽゚*)o(爆)


では.。゚+.(・∀・)゚+.゚
拍手する

トーキョーライブ会見☆彡

2014-03-24(Mon)

((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です。


トーキョーライブの会見が今日行われたそうです!!
オリスタさんがレポしてくださるそうo(*゚▽゚*)o

Twitter引用!!



松岡昌宏さん、堂本 剛さん、相葉雅紀くん、安田章大くん、小山慶一郎くんがMCを務めるテレ東系特番の会見へ♪ 相葉くんがジャニーズ入りのきっかけがテレ東の番組だったことを明かすと、剛さんが「ボク、出てた人ね」と告白。その模様は3/28売のオリ★スタで紹介!【オリスタ編集部】




いよいよだねぇ(*´ω`*)

何やら、次の当番の人に前の人が電話をかけるとかあるらしいよー!
つよの日以外の日もチェックだね(*ノдノ)たのしみ♪♪



拍手する

堂兄☆JUJUさん、山本美月ちゃん

2014-03-23(Sun)

・山本美月ちゃんモデル時代から好きぃ(*´Д`)
・美月ちゃんモデルのスーツもってます!

・「ばばっ」に反応する光ちゃんかわいいwwww

・どんちゃん「ワーオ」wwwwwww
・でもそれあるよなぁ。うちの愛犬も犬に吠えられたら「ひゅーん」って鳴いてるw
・散歩嫌いやから、自分のこと人間やと思ってるのかもーwww

・美月ちゃんのマンガ好き、好感持てるわーヽ(;▽;)ノ
・光ちゃん、ハガレン知ってるんかなぁー??うほほ。
・つよ演じる二次元の浮気むっちゃ嫌やなwwww

・わたし中学から漫画読んでへんから、「ほぉ・・・」って感じ(爆)
・それまではすっごい読んでたんやけどねw
・二次元にニヤニヤ~みたいなことはあっても、本気愛的なことはないわーww
・何せ現実を見ろと教育されてきたもので(にやにや)

・「っ」で終わる男子wwwwwwいないwwwwww

・身長と言われて即終了な我らのKinKiたんwwwwwww
・特につよが数センチの差で切られるwwwwwww
・あたしは みにまむKinKiが大好きです(*´Д`)

・執事喫茶!!!
・これさー、興味ありまくりでして、友達とイイとこ探し中やねんけど(爆)タイムリー(爆)
・あとついでにメイド喫茶も行きたくてイイとこ探し中(爆)
・〇〇喫茶系は行ってみたいよねー!

・JUJUさんの気持ち悪いことwwwwワロタwwwww
・平安神宮ライブ中、つよの唇ひっぱらないで殿様wwwww

・むっちゃん万十たべるKinKiきゃわわ(〃▽〃)
・つよ!両手で!もふぅって感じで食べて!ちょ!!え!!(可愛すぎて大混乱)
・んでもって、すっごいおいしそー!!
・「JUJUの店にきたみたい」←光ちゃん可愛すぎるwww

・ジュジュジュwwww
・確かにあまちゃん系wwww

・『Dreamer』いい曲やなぁ(*´Д`)
・ジャジャジャ~ってギターかき鳴らすfutariのカット最高!(*ノдノ)

・来週futariがいっぱい動いてるwwww
・楽しそうな予感o(*゚▽゚*)o


さあ!明日からバイトの日々!
がんばるぞー!(*´ω`*)

拍手する

デジタル化

2014-03-23(Sun)

友達のお家から帰ってまいりましたー!\(^o^)/
昼から夜まで、ずーーーっとたこ焼きしか食べてねぇ~~ww
あんなに球体をひっくり返しまくった一日はありませんでした!ハッハッハ!
そろそろ自分がたこ焼きのようになりそうな感じですね、はい。(爆)

裂きイカをむしゃむしゃしながらゲームするクズ人間な時間が最高に幸せでした。
友よ、ありがとう(´ー` )(←絶対ここに書いても届かないwww)

話変わります。

私、三代目JSBが大好きなのは恐らく皆さん知ってもらってると思いますw

KinKiが主食で三代目JSBはデザート

そんな感覚で応援してます(*・ω・*)
KinKi食べへんかったら生きる活力にならないけど、たまーに三代目もかじりたい・・みたいな(爆)

そんな三代目くんたちが、ツアーの最終日公演をライブビューイングするんだって
リアルタイムで全国の映画館でライブが楽しめる\(^o^)/
もちろん、キャーキャー言うのもOK!拍手もOK!!\(^o^)/
奇跡的に予定も合うから、速攻チケ予約したよ(笑)

もうめっちゃ楽しみ~~~当たれ~~~~
当たったらまた隆二に会える(*ノ▽ノ)ひゃーん(※画面上の話)

こうしてライブの形もどんどん進化していく♪♪
今じゃUstreamやニコ動の生放送やYou Tubeでライブの生放送を自宅で楽しめるぐらいやしね(≧▽≦)
AKBとかももクロとか、アイドル大好きだった頃、超お世話になった(爆)
場面によっちゃあフリーズしたり画面乱れたりするけど、充分楽しめたよ~
ちなみにももクロはライブ終わってからも、生放送見てる人に向けて、ステージの裏からメッセージくれたりとかあったんだよね~♪♪


ジャニーズもデジタル化してほしいな~(´・∀・`)!

そうすれば事情があって会場に足を運ぶことができない人だって楽しめる。
予定が合わない人も、画面から途中参戦できる。
ファンだけじゃなくて、一般の人だってみることができる。

障壁もあるかもしれないけど、実現できたらいいことだらけなのにね!\(^o^)/

ライブの申し込み方法も、デジタル化したらどれだけメリットあるか。
作業効率だって無駄が無い。
そんなふうに僕は思~う~。(←サラっとwww)


僕は思ったところで、拍手コメのお返事に突入でございます。(笑)



  



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

時間

2014-03-22(Sat)

きょうは今の学校のお友達のお家で
たこ焼きパーティーしてからのお泊りデス(*´Д`)
たこパ久々!全然やってへんかった!
私のひっくり返す才能を発揮できる!(←才能のレベル低すぎw)

たこ焼きは、ポン酢とマヨネーズで食べるのが大好きなので、持参(爆)

楽しみやなぁー

1年間苦楽を共にした友達との時間、
たいせつにしたいと思います。
愚痴祭りやろなぁぁ。(爆)




昨日、かわいい生地を手に入れたので、こんなもん作ってみました。







ウォークマンケース(*・ω・)ノ
かわいいものに入れて、かつ、操作できるようにしたかったです♪

ただ、縫ってる間にゆがんじゃって、開けた窓が設計図通りにならず雑な感じにに。。。(;^ω^)

まあー、ウォークマンケースなんて可愛いのなかなか無いし、買ったら高いし、これでいいです(笑)


そろそろ慣れてきたからヲタ系グッズつくりたいんやけど、なんか無いかなぁ(笑)
KinKiってFamilyのロゴぐらいしかモチーフないしネタがない(爆)
しかもそれを装備していく場が今のところない(爆)

痛スマホケースはいつか作ってみたいんやけどねo(*゚▽゚*)o(笑)



あ、そんなこんなでもう時間だわ(笑)

まったねー( ´ ▽ ` )ノ


拍手する

公式LINE!

2014-03-21(Fri)

昨夜は僕ファン2を半分ほど読みました。
やっぱ光ちゃんのF-1熱、凄すぎる(*´艸`)www
あたし、いくらKinKiのこと好きでも、本二冊分書けるかって言われたら難しいかもしれへん(笑)
それから、上から目線な意味ではなく、光ちゃんって文才あるなぁって。
F-1わからないし興味ない私でも(←ちょw)すらすら読めちゃいます。

あと半分、楽しませてもらいます(*´Д`)

続いて相方さん!

トーキョーライブの番組公式LINEができたらしい!



【公式アカウント】豪華ジャニーズMC陣が送るテレビ東京開局50周年特別番組『トーキョーライブ24時』のアカウントが登場しました!LINEを使って番組に参加しよう♪http://buff.ly/1cZzmRt #LINE http://twitter.com/NAVER_LINE/status/446473762716659712/photo/1



LINEやってる人は、お友達になっちゃおーヾ( ^ω^)ノ
わたしも早速お友達になりました!
リアルタイムで楽しめるのかなって思うと楽しくなっちゃって、「堂本剛」ってメッセージ送ってみたら「悩み送ってね!」みたいな返事きたwwww
ごめん、私が悪かったwwww(爆)

結局悩み送信できてないよー(;^ω^)
毎日ケラケラ笑って生きてるし、考えてみれば寂しくないしなぁ(爆)

なんせもうすぐやねんなぁー!

たのしみ(*´Д`)



今日のわたくし、ヘアアレンジやってみました。



上/野/樹/里風の友達に、「ロングヘアーやのに何もせぇへんでもったいない」と言われたのがキッカケです(爆)

こめかみの辺りでキツめの三つ編みを作っていったんゴムでくくっておき、グッと反対側のこめかみにまで持って行って、ピンで留めて完成っていう五分でできる簡単アレンジです。
すっきりするし、オススメです(*゚-゚)


じゃ、遊びにいってきまーす!!!

拍手する

寂しい・・・?

2014-03-20(Thu)
今日は終業式でした。
ようやく1年生が終わりました・・・(震)

長かったような短かったような。。
専門的な知識だけじゃなくって、精神面においても毎日勉強勉強でした・・・。
グループワークとかも、みんなすごく大人でイイ意見言うから、ずっと受け身だったんだけど、二学期ぐらいからは自分から発言するようになったり、リーダーになってみたり、ちょっとだけ成長したのかな~って振り返って思います。
まさか、マイク持ってデッカい声で あーだこーだ 言ってる自分になってるとは、1年前の自分には考えられない(爆)

もうすでに2年に向けて夏まで予定がビッシリ埋まってるわけだけども、、、

やるしかないです。頑張ります。


とりあえず春休みはいっぱい遊ぶのと、空いた時間にちょっとでもバイトがんばりま~す(笑)
せっかくの休暇やもん。働かなきゃ!!!!(笑)

遊ぶためのお金だけじゃなくって、
いつか来ると信じてる、KinKiちゃん関連への貯金もしなあかんし~~

拍手コメントでも頂いたんだけど・・やっぱ寂しいねぇ(;∀;`)
もちろん今年は例年に比べたらKinKiとして充実してると思うんだよ。
『RUSH』だってあったし、新曲だってファンの手元に届いたし。
幸せ・・・!!!!って思った。

でもやっぱり一番求めてるのは、直接ファンと愛を投げかけあえるKinKiコン・・・!

いまはfutariともソロモードでしっかり頑張ってるからあまり言いたくないんだけど、
・・・寂しいね(p_q`)
年末年始しか会えないんだもん~。もっと会いたいな・・・。
あのふわふわ~っとした優しい時間は、光ちゃん個人・つよ個人だけだったら絶対に成立しない。
futariだからこそ・KinKi Kidsがステージに立ってはじめて、幸せが生まれると考えてます
その幸せを、できるならば1年中感じていたいわけさ(´;ω;`)
はぁぁぁ、切ない恋心。。(←違う)


私ね、キャリーバッグほしいな~って思ってるんやけど、
私にとったら大きい買い物やから、「KinKiで全国ツアー決まったら買おう!」って決めてるねん。
その決断から・・・・・・・・かれこれもう5年ぐらい経つかなぁ???(爆)
いい加減 買わせてよ、KinKiさん(←勝手に買えやw)


さてさて、本日は雨だし、お家でゴロゴロ~っとします。


では☆


以下、拍手コメレス~(*^^*)


 






more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

少プレみたぁ~

2014-03-19(Wed)


少プレみましたぁ~~

太一くん、番組ご卒業おめでとうございますm(_ _)m
番組にKinKiのfutariをゲストに呼んでくださってありがとうございました。
トークを撮るのも歌を撮るのも本当に愛情がこもっているのを感じて、今でもリピートしちゃうほどです。
KinKiで出た時は・・・エレベーター事件の話がが印象的です(ニコニコニコニコ)
すんません、先輩の目の前であんなイチャついてしまって(デヘデヘデヘデヘ)
光ちゃんソロでもたくさんお世話になりました。
ソロで出たとしても、ソロの話だけじゃなくって、「剛くんは・・・」って切り出して光ちゃんのふにゃふにゃ笑顔を引きだしてくれる太一くんは神のような存在でした。(感動)


で、futariのコメント。

きっと、こないだの堂兄の収録で撮ったんやろな~~~(・∀・)!
futariともお疲れ・・・かな(笑)
ふわああっとしてるfutariを見て、休ませてあげたい心境でした(笑)

光ちゃんの「ご飯連れてって下さい。切実です。」が可愛くて可愛くて・・!(メロキュン)
あたしが先輩やったら嫌がるほど連れてくわぁぁぁ(←どんな仮定や)

光ちゃんが喋ってる横で、うなずいてるつよが可愛すぎた(*ノ∀ノ)
この、相方に委ねてる感・・・!(*ノ∀ノ)ひょえぇえぇ。


ああ・・・ツーショット見ると、KinKiが恋しいよorz(笑)


そうそう~、トーキョーライブの詳細出たので情報共有しときま~す\(^o^)/


詳細はコチラにてご確認くださいまし☆

つよの募集してるお悩みは、【寂しい人の悩み】とな。
つよからのコメントとしては・・・



ひとは誰も寂しいと感じながら生きるものです。
ぼくも寂しい気持ちで過ごす日がたくさんあります。
それがひとですからね。

寂しい「とき」にしか 見れない夢もある。
寂しい「とき」にしか めぐり逢えない愛もある。

ぼくにとって寂しい「とき」は
最高な「とき」なんだろうとさえ思えるのです。

全国の寂しがり屋さん?

寂しい御相談

どーぞ どーぞ どーもと つよし まで。





・・・・・・・・・ふむ。


KinKiの活動がなくて寂しいですライブツアーしてくださいって送ったら怒られますかね。(真顔)

それしか浮かばなかった私は、つよが想像してる寂しがり屋さんに認定されるんやろか(爆)
たぶんされへんな(←自滅)


寂しい私はライブDVD見て癒されようと思います・・・(←書いてて余計寂しくなった奴w)



では。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

少プレ!

2014-03-19(Wed)


きゃー!みんなー!(笑)

今日の20時からの ザ少年倶楽部プレミアムに、KinKi映るらしいよー!!!


こんなギリギリのお知らせになってごめん。゚(゚^ω^゚)゚。


check!check!!
拍手する

計画的にね・・・w

2014-03-18(Tue)
うおおおお。

春休みに向けて、学校のロッカーに入れてある教科書持って帰らなあかんねんけどさ、
ちびちび持ってかえろ~って思ってたら、急に「明日まで」って制約つけられてΣ(・∀・;)
今日リュックをパンッパンにさせて持って帰ったわ~~wwww
肩と腰、割れるかとwww
ブログ読者さんに、学生の堂本Familyの方がいらっしゃるならば、
ぜひこんなヤツみたいにならないように、計画的にお持ち帰りくださいませww(爆)


春休みかぁ~。

あの受験から、もう1年が経とうとしてるんやな。

いよいよ2年生かぁ(´ー`;)
い・・・生きていけるんだろうか・・・(;;´ー`;;;)(不安120%)
1年の間に、ストレスで体調が悪くなるっていうのを生まれて初めて経験したり、どうしていいか分からないモヤモヤが胸の中で暴れたこともあったり、とにかく濃かったな。。。
「辞めたい」って本気で言ってくる子もいたし、辞めようと思って親に相談してた子もいたし、実際に辞めた人も何人もいる。
それぐらい心身ともにしんどいし、特にうちのとこは・・・的な(爆)

私は・・・・・・
うまくいかないこともいっぱいあるけど、今のところ辞めたいって思ったことはなかったな。

少しずつ、、少なくとも入学時よりかは、"責任"っていうものを理解しつつある・・・のかも。
あと、同じ今をがむしゃらに頑張ってる、最高の仲間たちに出会えたっていうのも大きいかなw

次の1年生はどんな人がはいってくるかなぁ~(・ω・*)
楽しみです。


さて、今日のfutariはというと

おつよちゃん、このごろ無しが多いね(´・ω・`)
食べられない程バタバタなんかな・・・。
でもま~確かに、「お腹すいたー!」のピークを超えると、お腹すいた感覚消えるもんだよね(爆)
とはいえ、お仕事無理せずに、できるだけ食べる時間ぐらい確保してほしいw

いよいよ花粉の時期やし、光ちゃんも気だるさとか感じてへんかなぁ(^^;)
もちろん予防は既にしてあるんだろうけども。
体調崩されませんように。。


futariも頑張ってる。

春休みまであとちょっと!

あたしも頑張らなきゃー!\(^o^)/





theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

読書漬けw

2014-03-17(Mon)

今日はあたたかな春の日でしたヾ( ^ω^)ノ

学校も早く帰れてHappy♪*゚


クラスの人に「一日で読めるから!」と言われ、漫画借りました。

医療漫画やねんけど、これがすごい面白くて(´ω`)
私の大好きな、ひどい仕打ちを受けた主人公が復讐を果たす系!w
なんか・・・勇気もらえません?復讐果たす系って!(←お前だけやw)
同じ理由で韓流ドラマにもハマってるわけですwwww

借りた漫画は、手/塚/治/虫さんの作品やねんけど、、、
この作品、いろんな考え方できちゃうし、最後のあとがきに意味深なことを毎巻載せてるため、敢えてタイトルは伏せますwww(爆)
興味ある人は、探ってみそ(爆)


あー、futariがドラマとかで、私がグッとくるような作品やらへんかなぁー!(爆)
futariが共演するならなんでもいいんやけど、
やってほしいのは、すっっっごい冷徹な役(*´Д`)
でもたっまーーーーに人間味が表れるっていう設定(*´Д`)
光ちゃんの『リモート』もクールな役どころやったけど、私が求めてるのはさらに冷徹で、もはや感情が分からないレベルの役www(←趣味丸出し)

うわー!やろーよー!!!!
なんならあたしが監督になるさ!キュンキュンさせてよー!!!(爆)

さ、そんな妄想を繰り広げながら今日はおやすみw

また明日ーヾ( ^ω^)ノ

拍手する

堂兄☆有村架純ちゃん、溝端淳平くん

2014-03-16(Sun)

・ゲストさん、大好きな二人きた━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
・溝端くんってイケメンなくせに、芸人ノリのときもあるから、大好きwww

・そばばばん?!え、光ちゃんいま何て言った?!Σ(゚д゚)
・それってつまり、天魔さんみたわけ?!え?!え?!(ガタガタガタ)
・あさみちゃん=そばばばん、、、実際に見てないとなかなか結びつかないと思うんやけどなぁー!ww

・家みたいな帽子wwwwwww
・かぶってへんよぉって甘いツッコミ、ありがとうございます光一さん(・∀・)

・にらめっこ対決ぅー☆
・にらめっこに関して、別件で盛り上がってることがありまして、LINEでヲタ会メンバーと盛り上がりました、、、あ、いや、なんでもない。(爆)

・え、つよ、、、、弱くね???(爆)
・溝端くんの真似してるけど、なんだこの可愛さ(*ノдノ)
・変顔かわいすぎ(*ノдノ)
・光ちゃん「ええ勝負や、、、ええ勝負やで」
・↑ちょwwww何かエロイwwwww(爆)

・おおおおおおお!KinKiキタ━(゚∀゚)━!
・最弱つよだけど、瞬殺される光ちゃんサスガっすね!!!(溶)
・いやいや照れすぎやがなwwww
・雪崩は光ちゃん的にらめっこにおける最大の弱点なんやろなぁ。むひひ。
・つよの「にらめっこ」の言い方が平仮名すぎて砂糖吐きそうや(ゲロ甘)

・口の中で恋させる。
・↑光一さんのお気に入りワードに登録っと(o^-^)φ
・ちなみに我が家は、焼きそば+ご飯はあるあるでございます。
・パーマも、かけるよりかはあてるやなぁー。

・つよ、溝端くん好きやろwwwww
・お風呂の件すごいおもろかったwwwww

・「やったったで!」絶対いやwwwww
・さらっと優しくしてくれる人いいよねー。

・つよが選ばれるの見た光ちゃん、大SHOCK(笑)
・スマートなおもしろさかwwwうんwww(爆)

・溝端くん、KinKi好きなのねー(*´Д`)さらに好感!
・有村架純ちゃんが答えたように、あたしからみてもお兄さんー(*´Д`)
・たまに「おっさん・・・(・∀・)」ってなるけどそこも含めて愛してるよ!(爆)

・『Hey!みんな元気かい?』キタ━(゚∀゚)━!
・futariの歌声キタ━(゚∀゚)━!
・やだもー!しあわせ!しあわせ!
・毎週こんな感じでfutariの声聴けたらいいのに!(爆)

・来週、光ちゃんの「つよしいいいい!」が聞けるのか!
・それだけで一週間生きていけそうだ!!


さて、リピって寝るかー!(笑)

拍手する

僕が1人のファンになる時2

2014-03-16(Sun)

届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





うおおおお。なんだか豪華なボリューム!
そして光ちゃん美しすぎて脳が沸きそう。゚(゚^ω^゚)゚。wwww
めっちゃこっち見てるよおおお。゚(゚^ω^゚)゚。ふああああwwww(←落ち着け)


わたしはAを購入したので、、、




キーケース☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1で出てきた光ちゃんのスーツのデザインだぁぁっ
なかなかかっこよくてニヤニヤ(・∀・)
実際使うのはアレだけどねっ(・∀・)(どーん)
でもせっかくやから、なんか別の使い方できひんかなって模索中~。


かっこいい光ちゃんを目の前にし、嬉しさのあまり、、、





並べてみたりして。(大 満 足)

いやぁ、futari揃って本の出版ができるなんて、誇りですなっ。ふぉっふぉっふぉっ。


さあて



先にココロ見、読んじゃわないと。(←まだ半分も読めてない奴www)


拍手する

イン奈良o(*゚▽゚*)o

2014-03-16(Sun)

ぽかぽか陽気な本日、

奈良にやってきてます!!!o(*゚▽゚*)o


家族でお墓参りでごわすo(*゚▽゚*)o


車内BGMはつよの曲、、といきたいけど、
そこは我慢してみんなで共有できる三代目。(爆)


奈良という土地にきただけで、つよを感じたり想ったりする体質が出来上がってるわぁ(*ノдノ)
ふふふ、つよつよーん(*ノдノ)(←きもいw)


今日も奈良は透き通ったような青空です☆
風強めやけど(爆)


たぶん今日も数時間だけの滞在になるだろうなぁ(;^ω^)

でもまた数週間後に奈良に行く予定は近々立ててますのでね。
とりあえず、それに向けたフライング奈良ってことで(←なんぞ)


ではo(*゚▽゚*)o
拍手する

春に

2014-03-15(Sat)

このごろ寒暖の差激し過ぎて、服装に悩みまくり(・ω・;)
あたし、冬用コートぐらいしか持ってなくて、中間の季節に着るような薄いジャケットとかないんだよねw
なんか・・数回しか着ないんやろうな~と思うと、必要性感じなくてww
いまの時期こそ必要かなぁ~~??(^^;)
トレンチコートとか可愛いなぁって思うんだけどね~
春っぽいし キャ○キャ○モデルに近づけそうだし(←どういうw)

そんでもって今、スリッポンほしいんだよな~~~(*´∀`*)
男性モノやと思ってたら、まさかの女性モノとしてもブームきたからね~!
春休み、遊びに行く予定い~~っぱい計画中だから、歩きやすくて楽な靴がほしいのさ


そんなこんなな休日。

ぶらっと服見に行ったけど、結局JEANASISで白のカバン買うぐらいで終了orz
あと、honeysでスリッポンのお取りおきしといてもらったけどねっw

なにも見つからなくても、こういった「ぶらっ」とした感じが好き(笑)

あー、そういや、たまに覗く手芸屋さんが閉店してて悲しかったなぁ(;∀; )
結構長いことやってたのに・・・急だから悲し過ぎる・・・(;∀; )
この頃うちの周りの手芸屋さん、どんどんなくなっていくんだよね。。
確かに100均とか充実してるからなぁ。。安くで、簡単に手に入るから便利なんでしょうなぁ。
分かるんだけど・・・分かるんだけど、やっぱ手芸屋さんならではっていうのがあるのになぁ~って。。

最近手芸にハマりだしたからって生意気なこと言っちゃってるけどねww




色んな発見もありつつ、私は「ぶらっ」とした感じの休日やけど、futariはどんな一日やったんやろう。。
光ちゃんは本日もSHOCK。
つよは・・・大人の事情と闘い中?(爆)

両方とも、ステキな一日となってるといいな~(・ω・)

もうすぐお家にも、『僕が1人のファンになる時2』も届くっ
そういや表紙やっとこさ確認したけど、光ちゃんカッコイィイィ
ほんと、どうしようもなく王子だね。。。
なんでそんなに王子ルックスなんだよぉおぉお・・・!もー!(幸)

たぶん読んだら読んだで「ああ、中身まで男前でどうすればいいんや(混乱)」とかなってるんやろうなぁ。
是非みなさんも一緒に、大混乱いたしましょう。(←落ち着け)


ではでは、拍手コメレスにうつりまーす\(^o^)/


 





more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ちょこサイ☆

2014-03-14(Fri)
あれっ、メガネと白衣は何処・・・!?(爆)

いやーしかし、光ちゃんかっこいいなぁ、、、(改めて惚れ惚れ)
ジャケットがほんと似合う。゚(゚^ω^゚)゚。

円周率・・・・・!
19790101もあるし19790410もあるってことなんかぁー!すごーい!(←そこかよw)

小窓の光ちゃん、にこにこしてて可愛すぎる(*ノдノ)

堤下さん!ナイスパス!!!!!(キラキラッ)
いやいや、そんなこと言って電話番号ぐらいは知ってると思うよ( ̄▽ ̄)(爆)
じゃなきゃ仕事にならんやろwww
照れんなや、こーいちさん( ̄▽ ̄)(爆)
そして石黒さんってココロ見にもでてたなぁwKinKi制覇羨ましいww

ラグビー前に泣くってすごいね!!!Σ(゚д゚)
でも理にかなってるんだろうねー。

泣きツボ、私は動物の生命とかアカンなー(T_T)
もっぱら女性の方の泣きツボやった(T_T)
とか言って私、滅多に泣かないけど(爆)
KinKiには よく感動の涙を流させてもらってます(爆)

木工用ボンドのサイエンス!
あたし小学校で自分の机の角にボンドをブチューっと出して、あの透明の膜作る職人やってんけど!(←くそどうでもいいwww)
ハート型とか作ってみんなに配ってた(←あほwwww)


わー!医療の練習模型!
お尻も腕も赤ちゃんもお世話になってますー!!(爆)
胃の模型は初めてみました。すごいなぁー。
そうそう、お尻、ほんとにもちもちしてるんだよぉー(*´艸`)
私もずっと触ってた(爆)

この赤ちゃん学校にいる
赤ちゃん抱く光ちゃんかわいい(*ノдノ)


光ちゃん採血したーーー

ムズいやろぉー?( ̄▽ ̄)ふふふ。

あたしが練習してる模型はもっとチープな作りやから分かり易いんやけどねっwww
でも何回も何回も練習して、こないだも人体採血 無事に成功しましたw
ほんとに練習模型は必要です。感謝(T_T)!


いやー、今日のちょこサイは私得やったかもしれん(*ノдノ)楽しかった♪


拍手する

Music♪

2014-03-13(Thu)

今日は、EXILEのATSUSHIのニューアルバムを聴きながら更新デス

すごいよ~!CD二枚組に、PV入ったDVDに、さらにハワイでやったライブの映像のDVDまでついてるのw
さらにさらに、ファンクラブ経由でアルバムを買った人だけが手に入れられる、
夏のツアーの超先行抽選の応募権利が手に入るっていう\(^o^)/
おかげで当選もし、ライブ行けることになったからHAPPY\(^o^)/

EXILE系ってファンが喜ぶものをとことん追求するから凄いな~って思う(笑)
これでもか!ってくらい特典つけてくるwww

そのへんジャニーズもエンターテイメント会社として見習ってほしいわ~(´ー`;)
あ・・・でもエ/イ/トとかは特典すごいもんなぁ~。
たぶんKinKiぐらいなんやろうなぁ、特典とかつけるのヘタクソなの(爆)

光ちゃんもつよも、たぶんオフショットでグッとくるような場面多いと思うねんけどwwww
ライブのリハ風景でfutariでしゃべってるだけで、ウッヒャーーー!!!ってなるしwww(緊急DVD参照)

恋散りもまだ悲も、メイキングのDVDつかないどころかジャニショの写真すら出ないっていう(・ω・)
商売する気あるんk(自重)


ソロでは頑張ってくれるのにね~~~(・ω・;)


KinKiでもいつか、ヒャッハーーーー!!!!ってなるような特典つくといいな~(笑)


さてさて、今日はATSUSHIの歌声に酔いしれま~す\(^o^)/(笑)











theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ダブル更新

2014-03-12(Wed)

わーん(´;ω;`)
SMGOとLFのダブル更新してくれてる(´;ω;`)

久しぶりのSMGOは、座長の思いを聞かせてもらえた感じ。
改めまして、1111回公演おめでとうございましたヾ( ^ω^)ノ
ああ、光ちゃんのこと、大好きだな。。尊敬の気持ちでいっぱいだな。。
光ちゃんの愛や優しさで、たくさんの人が笑顔になれますように。


LFは、本日クロワさん祭wwwwwwww
長すぎワロタwwwwww
なんかもう適当なのか計算して書いてるのかもはや分からんwwwww


同時更新で、futariを感じられて幸せ(*ノдノ)...♪*゚

拍手する

おわった・・・

2014-03-12(Wed)
さっき思いっきり肘を壁にぶつけた~~~~orz

ゴリッて音がするほどorz

痛かったよ(´;ω;`)ぐすん(←わかったわかったw)


今日で怒涛のテストラッシュが終わりました~~~~
思えば2月の頭から今日まで、筆記も技術も含め、ほぼ毎日テストでした。
一日でも風邪ひいたら調子狂っちゃうんで、毎日マスクしてました。おかげで毎日元気にテスト受けられました。ほんとよかった(笑)
ぶわああああって1科目覚えて、テストでアウトプットして、その夜はまた次の日の科目をぶわあああああって覚えて、次の日にアウトプットして・・・っていうサイクルをほぼ1カ月www
最初はしんどかったけど、恐ろしいことに段々慣れていった自分がいました
人間、乗りこえようと思ったら案外乗り越えられるものだ・・・(笑)


しかし・・・

つかれた・・・・・・。(HP5ぐらい)


あとは返ってきたのを確認して、点数によっちゃあまた勉強せなあかんけどなww
そうならないことを祈るばかりwww

そんな毎日でしたゆえ、

『ココロのはなし』をまだ1Pたりとも読めてません(ちーーーーん)

集中して読みたいから(←本読んでる時のあたし、無表情・無言・無動作が基本)、テスト中には手出さないでおこうって思ってたんだよね~。
すっごい出遅れた感あるけどお、今夜からじっくり読みこみたいと思います(*^^*)♪♪

数日後には、『僕が1人のファンになる時2』も届くだろうし~~
これまたじっくり読みこまなきゃだから、まずはつよのを先に読んじゃわないとw




テスト期間中、やはり無音では勉強できない私なんで、毎日ほんのりKinKiの曲かけて勉強してました。
KinKiの声きいてたら癒されるだけじゃなくて、「頑張ろう」っていう活力にもなりました。
ほんとに助けられてます。支えられてます。

勉強以外でも、ほんと頭おかしくなりそうなぐらいしんどい時もあったし、
理不尽過ぎてムカつくんだけどどうしようもないことだってあったりして、
友達に愚痴をこぼすしか手がない日だって幾つもありました。
でも今こうやって穏やかな気持ちになれるのは、KinKiの存在があるからこそ。
futariが直接なにか助けてくれた訳じゃないんだけど、futariの存在を思い出したりfutariの言動を思い出すと、「とりあえず毎日頑張るか~。」って気持ちにもなれました。
ほんと不思議なんだけど、こうやってfutariの存在を思い出すことによって、私は人生で何回も気持ちが落ち着いてきています。

いつもほんとに愛をありがとうね~~

夜な夜な考えていたことを、今ここに吐き出してみましたw


春休みまであと1週間ぐらい?
まだまだグループワークだのなんだのってあるけど、
少しだけ落ち着いた気持ちで過ごせそうです(´∀`)

がんばりまーす(´∀`)


ではでは☆

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

2014.3.11

2014-03-11(Tue)
東日本大震災から、3年の時が流れました。
犠牲となってしまった方々のご冥福をお祈りします。

時は経ったけど・・・復興にはまだまだ時間がかかる現状。
ゆっくりであっても、復興まで共に歩んでいきたいですね。。

それから、いくら時が経とうと、癒えない"気持ち"というものがあります。

まだ見つかっていない方もいらっしゃいます。
大切な人を失った方もいらっしゃいます。
大事にしていたものを失った方もいらっしゃいます。
続けてきた社会的役割を諦めなければならなくなった方もいらっしゃいます。
なにげない生活を失った方もいらっしゃいます。

思い出すことすら辛く、不安でいっぱいだと思います・・・。
泣きたい時は思いっきり泣いていい。
気持ちが癒える日がくることを願ってます。


Yahoo!JAPANさんで、ステキな取り組みをされていたので紹介させていただきます。

今日、Yahooの検索で「3.11」と検索をかけると、Yahoo!検索から公益財団法人東日本大震災復興支援財団の「一般寄附金」へ10円の寄付がされるそうです。
わたしも早速検索をして、検索をするだけではなくて、3.11の検索にヒットした結果から「知る」ということに繋げました。

こちらのページに詳しく書いてありますので、よかったら見て・知ってください。



今日の堂兄の収録では、リハの手をとめて、みんなで黙祷を捧げたそうです。


日本中が・世界中が、ひとつとなったことでしょう。


明るい未来となるよう、祈るだけじゃなく、行動していきたいですね。
私も・・・医療従事者の一員となる身として、努力したいと思います。



2014.3.11
ふたりんぼo えり

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

Jチケ終了?!

2014-03-10(Mon)

最近、めっちゃ道聞かれること多い(・∀・)(笑)

○○商店街はどうやっていくん?とか、この電車○○とまるん?とか(笑)
大阪のおっちゃんおばちゃんって、「あの、、」とか「すみません、、」みたいな前置きが一切無くて、急にしゃべりかけてくるからビックリするねんwww
別にええねんけどさwww 教えられることは全部教えたるwww

それにしても、電車でツムツム(LINEのゲームw)やってる立体マスクすっぽりで目しか見えてない女に、よく聞くよなぁー、みんな(爆)
ある意味、不審者なルックスやのに(爆)

そんな帰り道、ショッキングなニュースが!!!Σ(゚д゚lll)

Jチケが、3/20をもって終了するんやってさーΣ(゚д゚lll)!!!


いろいろ問題があったんやろか、、、って考えるのは置いといてw


つよのソロのliveのチケは今後どうなるんやろ?!(;^ω^)
FUNK LOVEで運営しきれるんかな?!(;^ω^)

もしかしたら、、、KinKiのFCが利用できちゃう時がくるのかな、、、なぁんて。

そうなるといろいろ感慨深すぎるんだけども(´;ω;`)ぶわっ。

もちろんKinKiのFCに入ってる人には相/方/ア/ン/チもいるわけで、あーだこーだ言われたりするのかもしれない。
でも、言いたいやつには言わせとけ!っていう精神で。(笑)
わたしは今のつよの想いを信じて、ついていくよ(*ノдノ)♪♪


どうなるのかは、時間が経てば分かるね♪

情報解禁まだかなー(*^^*)


あ、一応Jチケの公式サイトのURL、載っけときます!

Jチケット


長い間お世話になりました...♪*゚










拍手する

堂兄☆あつみな

2014-03-10(Mon)

・わーい!あつみなだー(*ノдノ)♪♪
・もう今となっては興味も薄れて48関連が分からなくなったけど、やはりこのツーショットは胸きゅん。
・あっちゃんどんどん綺麗になっていくなぁ。惚れ惚れ。

・たかみな<つよ、でパラッパラッパーと光ちゃんwwww似てるしwwww
・のっかるつよ、可愛すぎるーーーー(・∀・)
・KinKiの前田あっちゃん光ちゃんwww
・光ちゃん「人見知りはそれができないのっ(甘)」
・↑ひええええええナニコレエエエエ光一さん甘すぎ可愛すぎー!!!

・14歳の過去映像、なんか知ってるー(笑)

・エプエペエペwwwwwwwwwwwワロタwwwwww
・なにかを撃とうとするつよなんぞwwwwww

・たかみなのエプロンかわいいけど凄いなΣ(゚д゚)
・つよが着けたら拍手wwww
・光ちゃん着けても拍手wwwww
・なんかドヤ感すらあるつよと、渋々つけてる光ちゃん。
・あー!futariともかわいいなー!!!おいー!!!!(←えりの中で何かが崩壊)
・エプロンむっちゃきれいに畳むつよ、さすがやな(*゚-゚)

・たかみなって気強く見られること多いけど、実はそんなことないんだよなー。一人の時間とかほんと作っていてほしい。(元ファンw)

・スクランブル交差点は1回渡ったことあるねんけど、渡るだけでイラっとするよね(爆)
・光ちゃんは大好きなお家で身体休めてください(切実)

・ストームパフォーマー、こないだ学校の帰り道に学校の敷地内で、疲れも手伝ってか友達とやって大爆笑するっていう非常に無意味な五分間を過ごしたなー(爆)

・堂兄見ながら最近思うんやけど、光ちゃんとつよは結婚できないとかそういうのじゃないんだよねー。結婚がまだ今現在眼中にないというか。。
・残念メンズではないですってことを、だれか公共電波にのせてくれー!(笑)

・『M』だいすきです。ママがよく聞いていて、憶えた曲の一つ。
・ギター弾くfutariにキュン(*´Д`)

・来週は溝端くんに架純ちゃんー!(*´Д`)
・残念ながらドラマは1話見て終了したけど(←あww)この二人かわいくて大好きです(*´Д`)

・つよのストームパフォーマンスwwwwワロタwwwwwww苦しんでるようにすら見えるわwwwwwww
・ていうかなんでラスト5秒扱いやねーんΣ\(゚Д゚)


futari萌え!ってのはこれといってなかったものの、おもしろかったヾ( ^ω^)ノ
月曜からまた頑張るぞーヾ( ^ω^)ノ




拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
