*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

モチベーション

2014-04-30(Wed)


お疲れ様です!o(*゚▽゚*)o

最近右膝が痛いです。えりです。
思い当たる理由が見つからないっていうのが恐ろしくてたまりませんw

そういえばつよの膝ってどうなったんやろ(´-`).。oO
マシにはなったのかなぁー。うーむ。


今日も学校で体力奪われまくりorz
行事のことでいろいろ動くんだけど、
正直性格合わない人が多すぎて困るorz
毎日友達にLINEで愚痴ってる感じ(笑)

その行事で関わってる人達とのLINEのグループでメッセージくるたびにイラッとしてるとこまでキテる。(笑)
モチベーション下がるわぁorz
仕方ないんやけどなぁぁ。うん。

性格合わないなりに距離置きつつ、自分の担当の仕事しとくし(´<_` )(爆)
がんばるよー(´<_` )www


ではでは。
拍手する

祝日

2014-04-29(Tue)

本日はお休みでした。
みなさまいかがお過ごしでしたかー!

私はこの大雨の中、ママとお買い物に(*´-`*)ふふん。
このごろ友達と遊んでばっかで、ママと遊んでないからww

化粧品みたりーカバンみたりーアクセサリーみたりー雑貨みたりー・・・
女子で良かったなぁな1日でした。(笑)

やっぱりこうやってショッピングしてると、
赤と青のアイテムに惹かれてしまうものです(つω`*)

あー!赤と青身につけて会場に足を運ぶみたいな、ヲタ活したいなぁーー!(笑)

今年は花火大会とか無いんかなぁo(*゚▽゚*)o
国立競技場じゃなくてもできるもんね?o(*゚▽゚*)o
KinKiのペンラ持って、ギャーギャーワーワーしたいものです!(笑)
頼むよ、KinKi!夏は時間あるやろ?!(笑)


・・・・・・futariに会いたい。。。(´-`).。oO


KinKiネタが無い日は、futariに飢えた気持ちが記事に現れちゃうからヤだなぁ(´-`).。oO(爆)

うーん。短いけどおわりまーす(´-`).。oOwwwwww


拍手する

特典wwww

2014-04-28(Mon)

今日は暖かいんだけど、風が冷たかったな~(-ω-;)
でもこれぐらいがちょうどいいのかなって!汗もかかへんし!


今日学校で、エイターの友達としゃべってて。
その友達のカバンからamazonの振り込み済みの紙が出てきたのw
「何買ったん?」って聞いたら、「エイトのDVD!」って\(^o^)/
朝から振り込みにいくとかサスガっすね!\(^o^)/(爆)

いいなー楽しみやなー♪って言ったら

「問題!!今回のDVD、収録時間何分あるでしょ~か?」


ってな感じで突然問題が始まりましたΣ(・ω・)w


んん~~。
ライブ本編に3時間ぐらいに・・・エイトは舞台裏とかよくつけてるし、2時間プラスでトータル5時間?

普通~~~~の答えを返してみたら、


なんと



なんとなんと



「答えは601分なのでトータル10時間でしたー!(ニコッ)」



ちょ\(^o^)/

待て待ておちつけ\(^o^)/


10 時 間 て wwwwwwwwwww\(^o^)/



なんか色んな感情が入り混じり過ぎて、
目の前のテーブルひっくり返しそうやったw(爆)

テ/イ/チ/クってやっぱ神やねんなぁぁぁイイナァァァ。
しかもさー、特典の内容がさー、舞台裏だけじゃなくてファンが喜ぶような企画物とか入れてるし、ほんまに羨ましいわぁぁぁぁぁ。
KinKiもfutari旅とか24時間futariっきりで過ごすみたいな企画物撮ってほしいなぁぁぁぁ。

需要は、そりゃあーーーもうあるに決まってるよ!
がんばれ!JE!(笑)


おなじジャニーズでも、レコード会社が違えばこんなにも違うんだねー。

そんなことを感じた日でした。(笑)



要約するとですね



LコンDVDはよ出せってことで今日は終了です。(爆)



以下、拍手コメレスーvv


  











more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂兄☆祝600回記念!

2014-04-27(Sun)

・わああああああ!futariともビジュ素晴らしい!!
・衣装もかっこいいし!いいじゃーん!(〃▽〃)
・私個人的に大好きな、少年つよにお兄ちゃんな光ちゃんの図やわぁぁぁ。うはぁぁぁ。(←ほんまに個人的w)

・うわああああああ!歴代メンバー!胸熱!
・西川氏やっぱりイジられるwww
・やーん!シンディーは堂兄にいてほしい存在(´;ω;`)
・毎回いてほしいよー!ほんとに!(´;ω;`)

・堂本マジトーク!なにそれ!しらん!
・安室ちゃんナイスなこと言ってくれてるなぁ(〃▽〃)
・そのまま受け入れるfutariに萌えた(爆)

・催眠術のやつ!!!これめっちゃ覚えてるー!!!
・「一番苦手な類」・・・つよさま、よくご存知ね(つω`*)むふ。

・はぁぁ。懐かしい、の一言ばかりつぶやいてしまう。(笑)
・いっぱい思い出あるなー。。

・確かに昔の堂兄のほうが華やかやったかもしれーん(;´▽`A“
・ロケとかって話だけじゃなく、音楽面もねー。
・2006年からは概ねビデオに残ってるー。今回高画質でまた残せて嬉しい!
・なあなあ!10周年生放送のときに一瞬しか流れなかったキスミスはいつ放送してくれるのー?!(←まだ根に持ってるw)

・韓国ロケといえば大橋巨泉!www
・それ言おうとしてたのにー!(ぺちっ)でしたっけ!
・つよが光ちゃんにプンプンしてるのに対し、全ヲタが泣いたレベルの光ちゃんの雪崩顔ね!!
・あのfutari最強にかわいかったなー!!また見たくなってきたwwww

・楽屋突入、、、一瞬で終了したなーwww
・futariで突入するから可愛かったんやけどもwww

・シンディー!君はKinKiヲタに必要だよ!!(´;ω;`)

・わあああああああ!堂兄のテーマ!
・えー!2番(?)の歌詞、全然記憶ない(爆)
・久しぶりにfutariっきりで歌う姿見れて嬉しいー(〃▽〃)

・来週、天野くん出るんやったら、キャイーンとして出演して、相方好き大会を繰り広げてほしかった・・・!!!!www
・えなりくんwwwwその言葉wwwww



改めまして600回おめでとうございました!!!o(*゚▽゚*)o

今後の堂兄も楽しみに見たいと思います(つω`*)


拍手する

どきどき・・・

2014-04-27(Sun)
KinKi関係無くってホント申し訳ないんだけど・・・w

今日はEXILEの新メンバー加入の最終オーディションの日なのよ(((;゚Д゚)))
TRIBEメンバーでなく一般からのエントリーで、わたしが推してた子たちはことごとくファイナリストにはなれなかったんだけど(爆)
もう今日は朝からそのことでドキドキが止まらない(((;゚Д゚)))
隙さえあれば母と「誰がEXILEになるんやろ・・・」の協議がはじまってしまう(爆)

私の大好きな三代目の岩ちゃんも、
今頃ファイナリストとしてステージに立ってるんだよね~~

私が三代目を本格的に好きになったのは2011年にあったEXILEの願いの塔公演で、
2曲だけ三代目のコーナーがあったんやけど、その時のパフォーマンスで堕ちたのww
たった2曲の披露なんだけど、緊張からかメンバー全員汗まみれで、顔もガチガチだったのが印象的(爆)

あれから3年・・・岩ちゃんが、EXILEになるためのファイナリストとして立ってる。。

どんな結果になろうとも、岩ちゃんの夢を追う姿を応援してます(´;ω;`)


正直、岩ちゃんがEXILEに加入しちゃったら、
人気出るのは目に見えてることだし、寂しいんだけどなぁ~~(爆)


ドキドキそわそわが止まらないんで、三代目のライブDVD観よっと(爆)



拍手する

『白ゆき姫殺人事件』

2014-04-26(Sat)

映画みてきましたぁ~

今日は、『白ゆき姫殺人事件』です\(^o^)/
わたし実は、湊かなえさんの作品が大好きなのです・・・!
どの作品も最後まで展開が分からないし、展開が分かると鳥肌スゴイし
今回もまぁそのまま話が進むわけないよねーwってな姿勢で見てたら、
ほんとに どんでん返しが連発で、おもしろかったです(・ω・)www

感想書いちゃう~\(^o^)/
ネタバレしちゃうんで、隠すね~☆


 ↓





more...

拍手する

ガイドさん・・・!

2014-04-26(Sat)

朝から萌え悶えた・・・orz
ガイドさんのツイートより。



【5/2号発売中】特別付録は「新堂本兄弟」600回お祝いBOOK!堂本ファミリーの座談会は、集合写真を撮り終えた直後に行いました。「では続いてあちらの席へ」と声掛けすると、KinKi Kidsの2人はたくさん席がある中、どちらからともなく隣同士に(これ、実は毎回なんです!)。

【5/2号発売中】KinKi Kids取材秘話続き。お2人がカメラに向かってケーキを「あ〜ん♡」させてる写真、あのケーキ実はチーズケーキ。剛さんが堂本兄弟でチーズケーキが好きと言っていたのと、光一さんはケーキの中でチーズケーキしか食べない!と言っていたことからチョイスしました。




ひゃぁあぁ~~~(*ノ▽ノ)

どちらからともなく隣同士
しかも
これ、実は毎回なんです!
だとおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?(沸騰)

いや、でもそうだよね、
今までもそうやって生きてきたもんね・・・!(←は)

自然な呼吸のようなことなんだろな~~(;▽;)

もはやコンビ愛うんぬんの話でない(;▽;)

隣同士といえば、緊急コン(調べたら2008/7/29のレポw詳しくはカテゴリ→コンレポからどぞーw)で、コンタクトがゴロゴロして付け直す光ちゃんを見てハケたつよに対して言った光ちゃんの「お前の場所はコ~~コ!(隣)(※激甘ボイス)」が忘れられないな・・・(爆)
あの時の光ちゃんの"行かないで感"が甘さとして現れすぎていて、腰砕けそうでした(爆)
その後につよが「私とコンタクトどっちが大事なの!?」だの「今日は二度と来ない私とあなたが愛を作り上げる日じゃないの!?」だの、プンスカした嫁っぷりを発揮されてましたww

あーーー、


あのころに帰りたい(涙目)


ぶっちゃけfutariの萌えエピ思い出すだけで、
「うひゃひゃ!」ってなるというよりかは、寂しすぎて辛い(^^;)
だから、三代目JSBの隆二くんに浮気しちゃうんだよ~~(爆)
現実逃避みたいなもん(爆)

KinKiファンが笑顔でいっぱいになる日がくることを願って・・・

まず私ができることは、ふたりんぼの暗号を通じて頑張ります(´;ω;`)


ドラマやバラエティーもいいけど、
やっぱりKinKi Kidsのコンサートに敵うエンターテイメントはありません。


futariの笑顔が見たいぃ(;_;)


・・・朝からなんだか寂しくなっちゃった(爆)


お昼ご飯たべて、友だちとの集合場所に向かいまーす!
今日はなんだか日焼けしそう(´ω`;)







theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

どんな内容・・・?

2014-04-25(Fri)

あれ?昨日更新してへんかったんか(・ω・;)

というわけで一日ぶりです~!
元気ですか~!(←その確認要る?w)

やっとこさ土日!わーいわーい!
明日は高校のときの友達と映画観にいくんだー\(^o^)/
なんだか今年は映画漬いてる・・・!


KinKiゴト~(・ω・)

プラトニックのブログが更新されてますよー

わたくしこの更新を読んだの、電車待ってる時でした。


読む・・・

ロッカー・・ふむ・・・

読む・・・

ほほう。ポスター撮影ですか。

読む・・・

プ・・
プールでございますか・・・(高鳴る鼓動)

読む・・・



えぇえぇーーー∑(;;゚∇゚;;;)!!!!!!!!!

プールで抱き合うのおおおお∑(;;゚∇゚;;;)


思わずマスクの中で顔面が崩れる崩れる!!!!!!
駄目だ、えり!!!!ここは駅のホームだ!!!!このままでは通報される!!!!!

し か し 動 揺 が 止 ま ら な い!!!!!(涙目)

プールや水場といえば『to heart』とか『人間・失格』とか『サマスノ』とか・・・
さまざまフィードバックして、ドキドキにやにやハァハァでした。

中山さんが白の衣装なんだけど・・・肝心のつよは??
えー!つよも白シャツとかやったらどないしよ~!!(*´д`*)ハァハァ
濡れつよ・・・(*´д`*)ハァハァ(←通報すんぞ)

『プラトニック』、期待しまくりだわ・・・!!!!!!!(※色んな意味を含)


内容、ちら~~っと見たけど・・・w
なかなか難しいし、見るだけでいろんな神経つかってしまって体力奪われそうな予感(爆)
青年を演じるつよが一番悩んで悩んで、答えのない答えを模索してるところなんやろうな~(^^;)
どんなドラマになっていくのか・・・楽しみデス



以下拍手コメレスで~す★


  




more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

まとめること・教えること

2014-04-23(Wed)

行事ごとでバタバタな日々です(^ω^;)

1年生の人達に技術を教えなきゃいけないんだけど、
「教える」ってホントに難しい・・・
友達に教えるみたいにテキトーにはできないし、
分かってるか確認しながらやってるつもりやけど、
「先輩の前だから頷くしかない・・」っていうのが伝わってく~る~(x_x;)ひぇぇ。
頑張って知識詰め込んでもらわんとアカンし いっぱいいっぱいになる気持ちは分かるんやけど、
うちらも乗り越えてきて今があるしな~~(^^;)
分かってもらえるよう、こっちも努力せな~

でもまあ、分からないなりにでもちゃんとついてきてくれるし。
「じゃあやってみて」って言ってやらせて失敗しても、「これはこうだよ~」って教えてあげたら、嫌な顔ひとつせずに「わかりました!」って言ってくれるのが可愛い(´Д`*)(笑)
「わかる・わからない」で止まっちゃう人じゃなくて、「ついてきてくれるか・ついてきてくれないか」っていう人であってほしいな~って思うんだよね。
もちろん自分にも言えることやけどね。ついていかなきゃ何にもならないし(笑)

そういうこと考えてると・・・futariはすごいな~って思うんよね~

光ちゃんは、カンパニーをまとめて最高の舞台を作り上げてる。
僕ファン2で、協調性のかたまりとか言ってたけど、ほんとそうじゃないとやっていかれへんやろな~って思います。
そして何より、座長の背中がかっこいいから・・・座長の舞台への思いが心から尊敬できるから、みんなついていくんだろうな~~。

つよだって、あんなに大御所のミュージシャン(しかも年上もいたりして)の方々を引っ張ってライブしてる。
私も、年上の方に色々と教えてます。性別だって関係ありません。
でもやっぱ、ちょっとだけ躊躇するっていうか・・・生意気なこと言えないなぁって、控えめになっちゃうんだよね。
つよは、自分の思いや「こういうことがしたい!」っていう希望を、ほんとごく自然に伝えるのが上手だから、尊敬の気持ちでいっぱいです。
お互い仕事してて気持ちいいんだろうな~って思います。

futariのように、周りに目を配れる人になりたいな~。


さ、今日も早く寝ま~す\(^o^)/






以下、拍手コメレス★



  

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

TVガイドさま!

2014-04-22(Tue)

今日もおつでした\(^o^)/

堂兄収録日だったんだね~~~♪♪
futariとも、相方に癒されたかなあ~(´Д`*)

ゴールデンタイムあたりのテレビでものまねバトルやってて、
つよ楽屋で見てるんかな・・・とか妄想してしまったw
つよが見てる=必然的に光ちゃんも見てると思うし!
futariで「似てるーwww」とか言ってキャッキャッしてたらどうしよ!ひえぇぇ!
考えただけで頭沸きそうやー!!!!(←落ち着け)


ぽわぽわ~~っと妄想してたら、TVガイドさんがこんなツイートしてくれてた!




【5/2号明後日発売】「新堂本兄弟」が600回突破!さらには高見沢俊彦さんが還暦!Wおめでたを勝手にお祝いBOOKが特別付録に。KinKi Kidsが祝福ケーキを「あ~ん」させるグラビアに堂本ブラザーズバンド一問一答アンケート、爆笑座談会など盛りだくさんです!



月曜にRTしたものを今更新してるわけやから、、明日発売のガイドですねw
ややこしくてスマヌw

え?祝福ケーキを「あ~ん」してるのぉぉぉお??(・∀・)
それってたかみーに向かって?ファンに向かって?愛方に向かって??
これによって萌え度が異なってくるから重要なポイントwwwww

とにかく要チェックだねぇ\(^o^)/ひゃっふ!

ガイドさんっていつも堂兄の「○○記念!」って時は特集組んでくれるから、
感謝のきもちでいっぱいです(´;ω;`)
今後も萌えショットをどうか・・・どうか・・・!!!(必死)




でわ\(^o^)/

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

比べてしまう

2014-04-21(Mon)

ノドが・・・

脚が・・・

ぼろぼろだorz(笑)

ライブビューイング楽しすぎたんやもーん(*ノдノ)
授業中も「レッツパーリー!♪」ってね。頭の中で楽しんで、真顔でね。ああ楽しい。
ああああ、隆二ロスやわぁ(*ノдノ)
もう会いたい。(爆)

ツアー終わっちゃったなぁ。寂しいなぁ。って思ってたら、
すかさずライブDVDの発売決定とツアーを追いかけた写真集の発売が決定したよぉ。
だから寂しさは消えて、今後の活動への期待に変わった。


KinKiは・・・いつなのかな(´;ω;`)
遅いのは慣れてるけどさぁー(笑)

どうしても比べてしまう。。。

futariが見たいよ(´;ω;`)

活動が難しいにしても、せめてDVDを与えてくれorz
Lコン見たいよおおおorz

KinKiに関しては、ただただ寂しいorz

もっとかまってよー(爆)
futariに、もっともっと愛されたい(爆)

言っても仕方ないのは分かってるんだけどねぇ(;´▽`A“
でも言わずにはいられへんというかw
futariが大好きだからこそ!だもの(*ノдノ)

だから事務所ー!LコンDVDはよー!(笑)





今日からfutariどヤなんだよねぇ(´;ω;`)
ううっ、うちの地域、聞けない(´;ω;`)

甘~いやりとりを妄想して寝るわ、、、(爆)

では。

拍手する

堂兄☆ダチョウ倶楽部さん

2014-04-20(Sun)

いきなりキスネタ祭り(;´∀`)
つよのくちびる可愛いなぁ(笑)
光ちゃん潔癖さんやし、ほんまは嫌やったやろうなぁ(笑)

futariがキスしとけばよかったのにー。(←お前w)

ていうか、

わたしおでんネタが苦手やねんー(;・∀・)
ガキ使でもそういうことあるんやけど、
食べ物を粗末にしたり、ヘビとか動物を利用して笑いをとるスタイルは引いちゃうのー(T_T)

futariの笑顔いっぱいやったから、そっち見てた(T_T)(爆)

危惧してたけど、、今回の回ちょっと苦手やったかな(爆)


曲は、futariとも加わって(*ノдノ)
futariの歌声、すてき(*ノдノ)いい声♪*゚


さあて、寝ます!!!

*-ω-)ノ" オヤスミー♪
拍手する

三代目最高(°∀°)

2014-04-20(Sun)

KinKiまっっったく関係ないけど!!!(笑)

三代目の単独ツアーの最終日、観てきました!!!


サプライズでGENEが来てたり、Secondが来てたり、祭りでした(〃▽〃)
おかげでノドは潰れるわ足はプルプルやわ、えらいこっちゃwwww
KinKiでこんだけ飛んだりタオル振ったりハンズアップしたりとかないぶん、新鮮wwww

改めてライブっていいなって思いました(´;ω;`)
あの空間を感じるだけで幸せになれるんだもん。嫌なこと全て忘れちゃう。

パフォーマーの健ちゃんが「スタンドの後ろの後ろの隅っこのアナタァァァァ!丸見えです!(ドヤ)」って言ってるのを見て、「KinKiと真逆www」って笑ってしもた(爆)
光ちゃんは感じてくれてるからな!!(*ノдノ)(爆)


ライブビューイングって、参加してわかったんやけど、めちゃめちゃ美味しい企画でした!
始まる前も円陣組んでるところから映してくれたし、ライブ終わっても楽屋前でメンバーがハイタッチ(のフリ。爆)してくれるし、ビューイングやからこそできることを存分にやってくれました!

羨ましい、、しかないよ!ほんと!
ジャニーズ もっと頑張ろう!(爆)


さ、堂兄やぁー(*゚-゚)

いまは隆二でメロメロになっててふわっとしてるけど、
堂兄始まったらKinKi脳に切り替わるから大丈夫(笑)

では、待機!!⊂('ω'⊂ )))Σ≡
拍手する

フィルフェスとれましたー!

2014-04-20(Sun)

フィルフェスとってもらいましたー!
ヾ(●´∇`●)ノわーい!

日数少ないし激戦かな?と思いきや、案外ふつうに電話もネットもつながったみたい。(笑)
私も一応ネット組参戦やったんやけど、つながるものの入力してたら、ネット切れたり・・・を繰り返して戦力にならずwスマソw


ま!これで光ちゃん見に行ける!(*^^*)

どんな内容かワクワクです(o^^o)♪


さあて、チケも確保できたのでひと安心!


午後からは、三代目のライブビューイングを観に映画館へ会いに行きます!!!
全身青を身に纏って、楽しんできまーす(*ノдノ)
チケが余っちゃったから、うりぽん誘ってみたのだw
KinKiファン人口高めの映画館かもw(爆)

隆二くんー!待っててー!(〃▽〃)(爆)


拍手する

おはっ!

2014-04-20(Sun)

いよいよフィルフェスのチケ、販売開始やね!

「ジャニーズ・フィルム・フェスタ2013 IN OSAKA」(5/4~5/6)
チケット:1500円(1回4枚まで)
ぴあ特設ページ http://w.pia.jp/s/jff2013/
先着受付(初日は店頭販売なし)。


とのこと!!!

私は今日一日中外にいるから、チケ確保は友人に任せることに(;´∀`)
もちろん見れるのであればネット見るけど!

一人でも多くの人が希望日とれますように。。

拍手する

癒されなくてはw

2014-04-19(Sat)

午後からは、チェリーちゃんをシャンプーに連れて行きました。

1時間後にチェリーちゃんのお迎えに行ったら、


「ちょっと座ってもらっていいですか?」
いつも担当してくれてるお姉さんが真顔で言ってきました(・ω・;)

とりあえず座って、チェリーちゃんの胸元を見せられ、、


「しこりある気がする。触ってみて?」


もうこの時点で私とママはとんでもないショックを受けました。

触ってみると、確かにぷりっとする。。
いつもチューだの抱っこだのしてなでなでしてるのに、
全然気づいてあげられてなかったです。。。


良性か悪性か、それ以前にこのしこりは何なのか、まずは病院に行った方がいいと言われました。
1カ月前にシャンプーしたときは何も無かったから、この1カ月でできたと思われるらしい。

しこり・・・と言えば、もう最悪の状況しか考えられない私たち。
ただただショックでした。


急いで動物病院に連れて行きました。

プチっと細胞を注射器で吸い上げて、検査してもらいました。



結果は、脂肪腫でした~~~~(´;▽;`)よかった~!

脂肪種は良性らしいから、問題ないんだそう(´;▽;`)
人間にもあるもんねー!そういうの!
ただ、自然にはなくならないし小さくもならないから、
大きくならないようにだけ注意して見ててほしい、とのこと!

ホントよかったけど、どっと疲れたorz

でもこういうのが出てくる年齢になっちゃったんだな~っていうのを痛感しました。
歳を重ねたわんちゃんには、なでなでする時に皮膚の状態を確認することを意識しなきゃな~。
それだけでなく、当たり前にそばにいることにちゃんと感謝しながら、チェリーちゃんと過ごさないと(´;ω;`)


は~~。。ほんと、病院で待ってる1秒1秒が長く感じたし、すごい不安やったわ~~。。
あっちこっちに脂肪種が増えたり、大きくならないよう、ちゃんと見てあげないと。

いつまでも元気なカワイ子ちゃんでいてほしいもんね(*´Д`*)(笑)




すごいショックを受けた今日でしたが、
明日は三代目JSBのライブビューイングを観に行ってきます\(^o^)/!
ツアー最終日の様子を、全国で映画館で生中継するの!!超たのしみ!!!
隆二くんに(映像で)会えるよぉおぉぉお~~!うひゃ~~!\(^o^)/

今日は早く寝ますwww


ではっ(・ω・)ノ

拍手する

最新目元

2014-04-19(Sat)

看護系っていろんな催し物があります。

そのなかで、参加するだけでクオカードがもらえちゃうというおいしい催しもあったりするのです。
それ目当てで参加するっていうこともほとんど。(笑)

気づけばクオカードが溜まってたので、
化粧品買いに行ってきました⊂('ω'⊂ )))Σ≡





ちーちゃん襲来www

★ベルサイユの薔薇シリーズのマスカラ
★ラムちゃんとコラボのアイライナー

およそ2500円分をクオカードでget(*^^*)
もらったクオカードやから、私としては実質タダ。(笑)

楽天や@コスメはよくチェックしてまして、
この二つはよく上位にあがってて気になってたの(*^^*)


ベル薔薇のマスカラ、レジに持ってくのちょっと恥ずかしかったわーw(爆)
『まつげの美革命』だもんなwwwインパクトありすぎwww
でもこんだけクリンクリンなまつ毛になってくれたらいいなって願いを込めて購入www
友達みーんなマツエクとかにしてるけど、お金ないし何よりめんどくさそうやから(←ちょw)マスカラでええねん!www
韓国のまつ毛トリートメント使って栄養与えたり、自まつ毛にはお金かけてるけどねっ!


アイライナーはずっと茶色を使ってたんやけど、
黒しか並んでなかったし黒にしてみましたw
家に帰って使ってみてんやけど、なかなかいい(*゚-゚)
ライン引いたそばからクッキリ乾いてる!
保湿成分も入ってるから、カピカピにならない(*^^*)

アイライナー自体もピンクの豹柄で可愛いー


マスカラもアイライナーも、かっすかすのものを無理やり使ってたから、これで
ひと安心w
両者とも、捨て時わかんなくない??(;´∀`)
特にマスカラなんか、温めたりシュポシュポしたら出るやん??(笑)

これで最新目元を手に入れました!

メイクグッズ選ぶ時間、大好きなんだよなー(*´Д`)
買わないにしても、薬局はフラっと寄っちゃうタイプ(笑)







こんなヘラヘラしてるけど、今日も我が家に少し悪いことが起きてしまいました。

今年はなんだか ついてないです。
悪いことが続いてます。

私は大丈夫だけど、母が心配(T_T)
元気になってもらえるよう、私が がんばります。

拍手する

『プラトニック』今週クランクイン!

2014-04-18(Fri)


わー!
『プラトニック』のアシスタントプロデューサーさんがブログ更新して、近況報告してくださってます!

NHKドラマのホームページ

↑こちらです\(^o^)/
今週ついにクランクイン!だそうです!
つよ、ファイト~~~~

ポスター撮影に取材会もあって、今日はお疲れかなぁ(笑)


このドラマ、どんな内容になってるのかほんと楽しみ~~~!
つよが演じる"青年"がミステリアスすぎるねんな~~~(笑)



またブログ更新してくださるみたいなんで、今後もチェック\(^o^)/

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

フィルムフェスタの概要

2014-04-18(Fri)
ただいま~~~\(^o^)/

今日学校行って、エイターの友達にフィルフェスの概要を聞いたので、共有

ジャニーズフィルフェス2013の再上演
日時:5月4~6日
場所:大阪城ホール
価格:1500円(税込)
購入方法:チケットぴあの申し込み。4月20日(日)10:00~4月29日(火・祝)23:59の間で先着順。1人4枚まで購入可能。


とのことです。
日時がGWってのは、たぶん学生ファンへの配慮なのかな~なんて思った(笑)
平/成/くんが主役?みたいやしね~。
私もまだGWに予定いれてへんかったから、よかったな~なんて\(^o^)/
そして値段安いねんな!普通に映画見る価格や!


とまあ、わくわく!な状態ではありますが、


ツッコミどころが1点、





城ホてwwwww





なんでやねん、の一言に尽きるwwwwww
万単位の人数で見るとかwww恐いwwwwww

個人的にはご近所やから嬉しい限りやけども、
このためだけに城ホおさえたって どういう・・・

なぜ全国の映画館で上映するお金の遣い方はでけへんかったんやろ(爆)
太っ腹なポイント間違ってる気がするwwwwww(爆)




光ちゃんの映像、どんな感じかな~~

レポできたらするねっ\(^o^)/

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

フィルフェスー!

2014-04-18(Fri)

うりぽんから情報いただきました!(ありがとー!)

来月、大阪城ホールでフィルフェスあるんだって!
再演って形でいいんだよね??(^ω^)

映画館じゃないんだなーっていう不思議(笑)

まあ、城ホは家から近いからいいんやけども(笑)
なんなら学校帰りにフラッと寄れる(笑)

光ちゃん出てるからもちろん観に行くー⊂('ω'⊂ )))Σ≡



映画上じゃなく、本物の光ちゃんにも会いたいんだけどなー(・∀・)(爆)


じゃ、もうすぐ学校着くんでこのへんで!!
拍手する

女子力

2014-04-17(Thu)
本日もお疲れ様でございます!\(^o^)/

はぁぁ~~~。
大変だわぁ。(しみじみ)

うちの学校で、「看護ってこんなことしてるんだよ!」ってのを伝える大切な行事があるわけやねんけど。
その準備であわあわしとります(^^;)
同時に、体育祭の準備(学生が会場おさえるところから始まる。笑)やら文化祭の準備やらもあるし。。
ほんまに全部成功するんかなぁってレベルの意識なんやけど(爆)

家に帰ったら、ママに愚痴るだけ愚痴って、そこから放心状態でした。(爆)

とりあえず、がんばりますわ~~~(笑)




今日は久っっっ々にパックしました♪

このごろPM2.5やら花粉やらで、肌ガッサガサなのです。
特に、おでこがヒビ割れます。眉と眉の間とか、カッサカサです。
そんな肌状態でお団子してたら、マジでおでこ裂けるんじゃないかなって不安です(←恐いです)

久々にちゃんと潤いを与えたら、びっくりするぐらい肌がうるうるし始めました。
どんだけ水を欲してたんだろう。自分で自分をいじめてたみたい。かわいそうすぎる。

いつも「ライブ前だから~(乙女)」ってな感じでしかパックは使用しないんだけど、
たまには肌にも栄養与えないとな~~って反省しましたw

「ライブ前だから~(乙女)」現象は髪の毛もそう。
ライブ前になると、美容院行って、最高のツヤ髪の状態で行きたいわけよ!気分的に!
ただ、この頃堂本さん関連でお会いする機会がまったくないから、12月以来髪の毛切りにいけてなーい!
12月以来てー!今何月やねん!!っていうね!!!!!!!(←さっさと行けやwwww)

春になると、パーマあてたい病になるねんなぁ(´Д`*)
髪形ググっとかないと。むふふふん。


KinKiに会える・会えない関係無しに、女子は日頃から磨いとかないとねーww
「見てねーよ」って言われても、磨くしww
ブスなりに頑張らせてくれやwww(爆)



さて、明日は金曜!
明日は研修で外に出なアカンけど、がんばるぞーーー!!!!\(^o^)/

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ぼぉぉ・・・っ

2014-04-16(Wed)
なんかわからんけど鼻水とまらなーーーいorz
でも風邪の鼻水じゃないような・・・。しんどくないし。
すぐムズムズして、くしゃみばっかりしちゃうんだよね~~。

考えられることとしては、
「ア」で始まる、のばす「ー」で終わる抗原抗体反応が出たのかなって。

・・・でもたぶん気のせいぃ~~♪♪♪(←現実逃避してるだけwww)

まだお仲間に入ってないと信じてるし、一生それでいいと思ってる(爆)

とはいえ、ぼぉぉ・・・っとするわぁ(爆)


今日、帰りの電車のアナウンス、
クセ強めで、笑いこらえるの必死やった~~( ̄▽ ̄)

御乗車ありがとうございます

なのに

ごじょしゃありやぁあぁああす

みたいになってたwwwwwwwww(※大袈裟でなくリアルにwww)

あと、女性専用車両も、じょせっしぇんよしゃりょーってなってたwwwww
"もはや何"状態wwwwww(爆)

たっまーーーにこういうのあるから、電車のアナウンスはしっかり聞いてるwww

超イイ声の人もいるしなぁ(*´Д`*)
萌え声系な女性の声も、朝の満員電車にはいいんだよねぇ(*´Д`*)(笑)



さてさて、


今日はKinKiネタがなぁぁぁぁいッッッッ(´;ω;`)(笑)

futariとも、なにしてるかなぁ~~。
予測すらたたないほど、情報がなぁ~~い(´;ω;`)

んも~~~、

ヒマやから、LコンDVDくれ(´;ω;`)(爆)



ネタもないので、今日はこれにて。。。(笑)


あ、ふたりんぼの暗号に、早速画像送ってくださってる方がいるんだった!\(^o^)/
企画を応援してくださる人・ツイッターでRTしてくださる人・参加してくださる人・参加しないにしても興味だけでも持ってくださった人・・・!
全ての堂本Familyに感謝申し上げます。
本当~~~~~~~~にありがとうございますっ!!!!!!!
みんな大好き(*・ω・*)
海外版記事も、堂本Familyのあゆみさんが忙しい中作ってくれました・・・!
ほんとにほんとにありがたかったです・・・!!!感謝です!!!!
ってことで、海外版記事(『Deliver a love to KinKi Kids under the same sky』 for the anniversary』)も見てみてくださいネ♪
世界中のKinKiファンと、ひとつになれたらなって思います★




以下、拍手コメレス~♪



  

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂兄♪祝!たかみー還暦!

2014-04-15(Tue)

昨日はバタバタしてて更新できひんかった~(x_x;)
ごめんよっ!!!

堂兄もやっとこさ見ることができました

祝!!!たかみー60歳!!!!\(^o^)/

いや、ほんと、あんなカッコイイ還暦いないよ・・・!!!
自分のおじいちゃんあんなんやったら、自慢してまわるよね・・・!!!!(笑)

赤いちゃんちゃんこは知ってるけど、由来は知らんかった(・ω・;)


たかみーってほんと、すごく寛大な人だし優しいし素敵な人だよなぁ。
futariが憧れを抱く理由が、ほんとうに良く分かる。

ハワイロケの映像見て思い出したんやけど、

あのひどすぎるドッキリの時(←ちょw)にたかみーが瞬時に思ったことって、
「KinKiを守らなきゃ!」だったんだよね??(´;ω;`)
このエピソードほんと嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)

いつもKinKiのことを愛してくれるたかみーの優しさが本当に大好き


futariも、アルフィーみたいにかっこよく歳をとってほしいな( ̄▽ ̄*)
杖ついてガラ少聴きにいくからさ!!!!(←単独カウコンよりww)

きっとfutariも、歳とっても仲良しなんだろなぁ( ̄▽ ̄*)うひうひうひうひ。
「つよしいいい!」とか「こーいちいい!」とか言ってるんやろな~(萌)




さぁって、そろそろ風呂はいってきま~す♪♪



See U!



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

お誕生日会( ^ω^ )

2014-04-13(Sun)

改めまして、
明日香村でいちご狩ってきたよー!!!⊂('ω'⊂ )))Σ≡
今回はヲタ会メンバー全員に、あすかちゃんも( ^ω^ )

雨もふらず、よかったです.+*:゚+。.☆





ストロベリータァァァイムッ(ノ´∀`*)(爆)

めっちゃ食べたわー!一年分は食べたわー!
めちゃめちゃ甘くて濃くて美味しかったです!!

楽しんだ後は、つよのお誕生日会を開催( ^ω^ )



本日のケーキは、つよのお誕生日仕様!!!
うりぽんが予約してくれました!
いつもありがとねー!!

恐怖のケーキ入刀係はワタクシとなりましたorz



入刀係の権限として、いちばんお気に入り部分を頂き(爆)
つよのくちびる(*´Д`)ハアハア。
おいしく頂きました(*´Д`)ハアハア。(爆)


それから、天気もいいので、明日香村を散策。



ここでつよがライブしてたんやなぁって思うと不思議な感覚です。


初めて古墳のある場所にも足を踏み込みました!!!(º∀º)





ハナモモという種類。



キクモモという種類。

見たことない、かわいいピンクでした(∩´∀`∩)


それからファミレスに入ってゆっくりしてから帰ってきました!!!

いやぁ、みんなの近況報告が楽しすぎて!!!!


ヲタクな活動ではもちろんあったんやけど、
いい意味でヲタヲタもしてなくて( ^ω^ )

遠足に行った気分(爆)

車二台出してくれて、稔さん運転でうりぽんと私っていう車やったんやけど、
まーあ喋りが止まらないことwww
ずっとケタケタ笑ってたなwwww

帰ったら爆睡かなー(爆)


とりあえず、安全に帰って風呂入って堂兄に備えますwww

またねーん(ノ´∀`*)
拍手する

イン奈良!!!

2014-04-13(Sun)

おはようございます(。・・)ノ


愛犬の寝言で起きたっていう非常に愛おしくて幸せな目覚めです(←親ばかw)

私の足元にベッタリくっついて寝ていらっしゃったんやけど、
突然「ワン!(正確にはワン!でもなくキャン!でもなく、カタカナではとても表記できない謎の声)」って吠え始め、
それから唸ってたり、声にならない怒りをボフッと息で表現してたり、手足バタバタさせてたりしてましたw
これがおそらく5分ぐらい続きました(;´▽`A“
そんだけ怒ってるんやったら、いい加減起きろよなーと思って聞いてました(爆)

突然声がおさまり、あとで恐くなったのか、私の顔の横で寝だすしねwwww
可愛すぎてたまらんかったですwwww(爆)


そんな目覚めの素晴らしい朝!

ただいま京阪にのって、京都に向かってます!!


え?
タイトルには奈良って書いてるのに、なんで京阪なんだよ!!!!って??
反抗期か!!!!って??(←そこまで言ってません)

えっとですね、奈良へ行くのは車で行くんですよ。
御一緒する お姉様たちがみなさま京都在住なので、唯一大阪在住な私はいったん北上して集合してから南下するっていうwwww

それぐらい行きたいんですよ!!!!


だって、つよのお誕生日パーリーだからね!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


お誕生日パーリーして、いちご狩りもします!!!!
そのために、デニムでリュック、そして履物はスリッポン!!!!
まさに、ひと狩りいこ~ぜスタイル!!!(←モンハンw)

つよの生誕もお祝いできて、いちごも狩れて、奈良最高だわー!!!(*´Д`)


わくわくです!!!!


では、またチョケ更新しまーす( ^ω^ )


拍手する

堂本剛のやからね

2014-04-12(Sat)
今日は朝からママと買い物ー(*´Д`)

このごろ全然ママと遊べてなかったから楽しかったなー!
服見たり、雑貨見たり、おいしいもの食べて、また服見て、、、みたいな(笑)


帰ってから、【堂本剛のやからね】見ました!!!!

いやぁ!!!!!!

ゆるすぎる!!!!!!!(注;全力で褒めてます)

でもってネタ多すぎwwwwww
前田亜希子アナ、あんな真顔じっくり見たの初めてかもしれんわwwwww
テロップの感じとか若干深夜枠ちっくやったなぁ(爆)

つよのヒゲは、やっぱヒゲを生やさなきゃいけない仕事の影響だそうで(*´Д`)
プラトニックでございますね(*´Д`)ふふふ。

もうさー!芸人さんふたりとも、つよに厳しくツッコミいれてくれるのオモロ過ぎたwwww
だいたいみんな、つよはアイドルやし・・・ってことで遠慮されることが多いけど、全くでしたねwwww
境目の話、かなりおもろかったwwwww

こいちゃんもおったらよかったのになー(´;ω;`)
あんなにお気に入りなオーマイガットトゥギャザー、生で聞けただろうに(´;ω;`)(爆)



紅茶を頂いてるとき、終始両手持ちとか可愛すぎ!
私でも片手やわ!
負けたわ!!何かが負けたわ!!!
そもそも紅茶苦手って時点でつよと何かが違うわ!!!(爆)


やっぱつよは、街ブラが似合うね(ノ∀`)
つよ自身も穏やかな表情やしなぁ~♪


次はいつになるか分からんらしい(*゚-゚) また近いうちにあるといいな♪*゚

今日番組を見て思ったのが



ナスかぶってヒゲでグラサンしててもつよっさん愛してる


でした\(^o^)/wwwww


ではでは。

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

同じ空の下からKinKi Kidsに愛を贈ろう 第二弾

2014-04-12(Sat)
昨日の記事、思ったより拍手きててビックリ(爆)
あれ書いたら訪問者0になるんじゃないかって不安がありましたwww
みんなほんと優しいwwすみませんwww

そんなネタをぶっこんで次の日、企画についてお知らせの記事でーすwwww
みなさん、うまいこと切り替えてねwww(←てめぇw)


はい、じゃあ企画について!

今回も『同じ空の下からKinKi Kidsに愛を贈ろう』という企画を立ちあげました!

前回行った時、参加者の皆様には手間をかけるしそんなに集まらないんじゃないかって思ってたんですが、想像以上に参加してくださって(´;ω;`)
しかも「今回参加できなかったから次回参加します」って方も多くいました。
みなさまのお気持ちが、ほんとにほんとに嬉しかったんです。

だから、この気持ちを無駄にしないよう、
第一段が終わった瞬間に「次回もやろう」って決めてましたww

今回の狙いは、ズバリ7/21。

KinKi Kidsデビュー日ぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))。・:+°

この日に向けて、みんなでハートを作りましょう!!!

詳細は、ふたりんぼの暗号を御確認下さい!
このリンクは、直接今回の企画記事につながります!

前回との変更点としては、、、

1:海外版も作りました!ふたりんぼの暗号、もっとグローバルに!世界はひとつ!

2:メルフォを分かり易いよう改良。特にお一人様用とか、無駄をなくし、できる限りシンプルにしたのと、二人用の方も、パートナーの方の選択肢を充実させました。

3:完成サンプルを見てもらえたら分かるのですが、、、提出する際に よりKinKiに喜んでもらえるよう、メッセージを画像に直接のせることにより、デザイン性を追求してみました。

4:画像のリサイズをしていただなくてもイイようになりました。

こんなもんかなぁ??

まあ、直接記事を読んでもらえたらって思います(笑)


前回同様、個人情報については厳重に取り扱ってますので、ご安心くださいね!
その他、ご質問もお受けしますので、ふたりんぼの暗号のコメント欄にて質問していただけますと嬉しいです。
コメントは基本的には非公開ですが、質問内容を共有していきたいと思った際には公開させていただく場合があります。

私個人への質問も受け付けますので、その場合はこのブログでも大丈夫ですよ☆彡


futariの暗号を運営してるうりぽんと、全力で頑張っていきます!
とはいえ私、7月に実習の日々が続きますゆえ、きっとまた編集作業はうりぽんに任せっぱなしになるかもやけど(爆)

たくさんの堂本familyの方にご参加いただきたく思います!

今回はゆとりをもってハートを作ってもらえるよう、早めの開始です!

どしどしご参加下さいヽ(*´∀`)ノ


みんなでたくさんのハートをKinKi Kidsに届けましょう

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

『Give a love to KinKi Kids under the same sky』 for the anniversary.

2014-04-12(Sat)
We will start a project to deliver love to 7/21 to KinKi Kids.

Please check → 『Give a love to KinKi Kids under the same sky』 for the anniversary

Fan of KinKi Kids that support abroad also want to join a lot :)
Let's celebrate the debut date of the KinKi Kids with everyone :D


Thanks...;)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

なにしてるかなぁー

2014-04-11(Fri)
ふぉ~ゆ~の連載が始まったため、チェックを始めてます(^ω^)
ふぉ~ゆ~大好きだからねぇっ
この四人が連載すればどんなに面白いことか!ってずっと思ってました!

きょうは福ちゃん担当!
光一くんなにしてるかなぁーはファンも思いは一緒wwww
ていうか、ちょいちょい小ネタ挟む福ちゃんの文面に吹いたwww(爆)
座長、ふぉ~ゆ~の冷蔵庫チェックして変化の確認を行ってたのねwwww

福ちゃん、そんなに釣り行きたかったらつよと行きな!!( ̄▽ ̄)
そして大好きな光一くんも連れていきな!!( ̄▽ ̄)
で、事細かに情報共有したまえ!!!(爆)
そんなことになったら、福ちゃんには全KinKiファンの期待を背負ってもらうことになるけどね(爆)



昨夜はトーキョーライブ24、リアルタイムで見ました!
いやぁもうつよのヒゲかっこいいわ!!
KinKiに関してヒゲは苦手やけど、今回のヒゲはめっちゃイイ(・∀・)
アゴヒゲ担なんかな!あたし!(←嫌やなソレ)

画面上ではあるけど、お誕生日をお祝いできて幸せ(*´Д`)
今回も目線いただけたし、関西ネタ芸人ネタ多かったし、終始にやにやでしたw
サンバ隊のとき、数字上がるとかめっちゃ笑ったわーwww(爆)

あと、個人的ではあるねんけど、えりぴょんさんって連呼されてデヘデヘハアハア状態でした。
まるで私が呼ばれてるかのように大喜びしてました。
何回机をバンバン叩いたことか!(←落ち着きましょう)


三人目に相談されていた方の相談内容が印象深かったです。
電話では笑いをとっていらっしゃったけど(爆)

つよ様の名言

「女やから、男やから、みたいな考えは一回やめましょ。この人やから、私やから、で考えましょ。」

私の胸にズドーーーーンってきました!
それや!!つよ、それや!!関係ないけど私がスカッと大解決だわ!!!みたいな(←お前の心の中うるさいなw)


なんでこんなに私がこの手の相談に反応したのか。

たくさんの共通点を感じてしまったからです。
つよのお答えが素晴らしすぎて、感動したのです。
この人のファンでよかったな~。。やっぱこの人素敵だわ。。って改めて思いましたね(*´Д`)

そういやブログで話したことないかもしれないなぁ。
わたしの暗黒期。(←なぬwww)


そりゃ~~もう具体的に話そうもんならエゲつないんでw
それに当時の私に関わる人達の権利もあるんで、具体的な内容は伏せたいと思いますがw
つまみつまみで書き記してみようかな(・ω・)

もしかしたら・・・もしかしたら、悩んでる人もいるかもしれない。

ブログやってる以上、ひとりじゃないよってことを、伝え続けていきたいです。

誰かの希望に繋がることを祈って、
しょうもないかもしれないけど、私の暗黒期を簡単に書いてみたいと思います。
興味ある方だけお進みくださいましw



 


more...

拍手する

4/10のつよごと

2014-04-10(Thu)
いま一番仲のいい学校の友達に「今日、つよの誕生日やねん」って言ったら「おめでとう」って言われたから「ありがとう」って返しました。えりです。(←なんか違う)

ちなみにその子、最近音楽作るソフトで作曲して遊んでるから、
つよのインストのディスク(shama)貸してみた(*`・ω・´)ノ
とりあえず何曲か聴いたらしいねんけど、どれも「おぉっ」ってなるらしい!
音楽詳しい子に褒められるのは鼻高々ですわ(`-ω-´)フッ。(笑)

そうだ!shamanipponのホームページが更新されてました!
なんだか海外みたいで素敵なトップでした( ^ω^ )
宗教臭さは消えてる( ^ω^ )(爆www)
スマホも対応してたー!やったー!
LIVEのとこが早く更新されないかなぁー(*´Д`)


そんなつよちゃんの本日、シースーやったんやね!( ^ω^ )
今日もナイスな発音のご講義ありがとうございました。
たぶんやらないけどね.+*:゚+。.☆(どーーーーーん)

今日をもって、しばらくおつよちゃんお休みらしい(´;ω;`)
寂しいんやけど、振り返るとめっちゃ続けてるよね!!!
毎日続けるって大変やのに、、超多忙ななか、絶対毎日更新してくれました。
ファンの子が寂しい思いしないようにっていうつよの優しさなのかなって思うと(´;ω;`)うぅ。

ドラマも始まるし、無理しないでね!

つよのペースでまた帰ってきてください!⊂('ω'⊂ )))


たむけんさんがこんなツイートされてました。



今日は堂本剛くんお誕生日!
さっきお祝いの電話しようと電話手に取ったら剛君から電話、びっくりした!
お祝いの電話ないから催促です。って言われてしもた(*^^*)
遅くなってごめんね!
剛君!素敵なお誕生日を過ごしてやー!
今度大阪でお祝いするからねー!




たむけんさんが羨ましすぎて辛い。゚(゚´ω`゚)゚。(爆)
催促の電話とか可愛すぎる!
可愛すぎるぞ35歳!(爆)

相方には電話しないのかい?(*´Д`)
・・・あ、家に直行ですk(自主規制)

生放送でどんな風に過ごしたか聞けるかな?
トーキョーライブ24、めーっちゃ楽しみ!!!(*´ω`*)


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
