*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

国立競技場

2014-05-31(Sat)

そっか~。
国立競技場、今日がお別れのイベントの日やったんやね~~!
全然世間の流れについていけてへん(爆)


7月から解体工事が始まる東京・国立競技場で31日、最後のイベント「SAYONARA国立競技場フォー・ザ・フューチャー」が行われた。スタンドをぎっしりと埋めた3万6116人の観客や関係者は、56年の歴史を刻んだ日本スポーツの「聖地」との別れを惜しんだ。
(Yahooニュースより引用)



Yahooニュースで見ただけやけど、すごい盛り上がりやったみたいで!
日本の歴史における重要な地やもんなぁ。
2019年に完成予定なんだってさ~(・∀・)

KinKiファンの国立競技場と言えば、花火大会。
うりぽんと「どこが入口なん!?」って思わず言い合うぐらい人だらけで、入場までの道のりが大変やったな・・・(爆)
余裕持って行ったつもりやのに、自分の席についたらすぐ始まるっていう慌ただしさも今となればイイ思い出www

きっとKinKiが出演してなきゃ、足を運ぶことのない地だったと思います。
それはそれは大きくて広くて、圧巻でした・・・
工事前に行けて、本当にヨカッタなぁ~。
ありがとう、KinKi(´Д`*)


懐かしくて、思わず自分のブログのレポをあさってしまった。


神宮外苑花火大会~KinKiファン的レポ~

神宮外苑花火大会~KinKiファンが見た花火~


そうそう、夏なのに愛かたをセトリにいれてくれたんやっけ。
季節真逆の曲やのにあえて入れてくれたのには、
意味があって入れてくれたんやろうなと思うと(´;ω;`)
futariともファンのことを大切に思ってくれてるんやって心から実感して、涙目になりました。

邪魔が入るまではね。(どっかああああああん)



あのころの自分・・・
楽しそうすぎて記事が眩しい(涙目)



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

久しぶりにこんな日

2014-05-31(Sat)
ふえ~~~。

11:30まで爆睡(・∀・)(爆)
12時間ぐらい寝た(爆)
じつはまだまだ寝れたけど、さすがに人間的にヤバいよなーと思い起床wwww
こんなグータラしまくってる日、久々かもー(笑)

今日はさすがに暑過ぎるからエアコンをピッ(笑)
みんなも、無理したらあかんよ~~(笑)

午後からは、ひたすら課題(・∀・)
書いても書いてもオワラナーイ(・∀・)
「A氏の嘔気・嘔吐~~云々~~」とか書いてる自分が一番吐きそうやからな。(爆)
夜からも頑張るでー!w

そうそう、ずっと言いたかったんやけど。

最近KinKi伝言板来すぎじゃねwwww


しかも開いてみたら堂兄観覧のお知らせっていう、私を含む観覧とか行けない組にとってはカナリどうでもいい情報wwww
もしかしたら一番下に素敵なお知らせが待ってるかもっていう期待を込めてスクロールしてみるけど、一切記載ナシwwwwww

お願いやからそろそろLコンDVDのお知らせ頂けませんか・・・。

DVDもやねんけどさ、もうひとつ気になってることがあってね~。。

夏のKinKiさんの情報はいかに・・・(´ー`;)

学校の子たちと、夏休みに旅行いこうや~って話が出てて予定立てたいんやけど、
KinKiが動く(たとえば花火大会が国立競技場じゃないとこで開催!とか)のであればそっち優先したいからなーーー。

こうなったら、ないならないで、ハッキリお伝えいただけませんかorz
futariとも夏はスケジュール的にちょこっと空いてるから、へんに期待しちゃう~~

頼むよ、KinKiさん(笑)

拍手する

金曜日

2014-05-30(Fri)


やっとこさ金曜日ヽ(;▽;)ノ
待ちわびてたよ金曜日ヽ(;▽;)ノううっ。

今週ほんまに大変でした(笑)
特に今日は時間との闘いで、1分があんなにも短いものだとは思わなんだでした(爆)
普通に暑くて汗かくのもそうやけど、
それより今日は変な汗かきまくってしんどい:(;゙゚'ω゚'):
午後からずっと頭痛いし、ミミズ腫れな じんましん出まくるー(笑)

でもまあ、今日という一日も終了ですわ(笑)

今夜はいっぱい寝るかな(笑)



そうだ!
クラスの子が、私の大好きな三代目JSBに興味持ち始めてくれて!(º∀º)
DVD(ZEROのライブ)を貸したところ、見事にハマった(笑)
ファンクラブにも入ってくれたし、6月発売のDVDも買うってさ(笑)
こんなにハマってくれるとか、めっちゃ嬉しいわぁ(*´Д`)
いや、三代目ほんまカッコいいもんなぁ(笑)
何しても、「キャーーーー(*ノдノ)!」ってなるもーんwwww
あー、もー!BIのDVD、発売が待ちきれないよー!(*ノдノ)でへへー!

隆二、いつもKinKiに飢えた私を癒してくれてありがとうネ!!!(←最低www)


さ、謎に隆二愛を叫んだところで、寝ようかなwww

おやすみぃ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

拍手する

癒されたい

2014-05-29(Thu)

こんばんわ(*゚-゚)!

今日も学校おわってから、今までみんなで課題やってました(笑)
実に6時間wwww
とはいえ半分ぐらいしゃべってたけどwww(爆)
シャーペン動かす手も痛いけど、笑いすぎてノドも痛いって何この事態(爆)

それでも課題終わらないヨーヽ(;▽;)ノ

頭痛くなってきたヽ(;▽;)ノ(笑)


ライブとか行って、キャーキャーして癒されたいな。。

キスマイくんたちが、四大ドームツアー決まったんやってねー!
こういうの聞くと羨ましすぎる(´;ω;`)
今年のKinKiコンも、福岡と北海道が復活したらいいのになー。
二会場増えるだけでどれだけの人が幸せになれるか(笑)


KinKiに癒されたい願望ムンムンですが、
明日はやっとこさ金曜ヽ(´▽`)ノ
がんばるぞー!!!!


あ、もうすぐ地元駅に到着だわ(*´ω`*)

しーゆー!ヾ(・ω・`)







拍手する

休憩

2014-05-28(Wed)

おつでーす(*゚-゚)
今日暑かったね!!!
汗っかきやし がっつり半袖着ていったら、意外とみんなカーディガンとか羽織ってるっていう( ̄∀ ̄)ちーん。
いやいや!絶対暑いやろ!!我慢すんなし!!!(笑)



学校帰り、みんなでご飯行って愚痴大会してました(笑)

はああああ、やっぱ笑うとスッキリする!!
もう頬の筋肉崩壊するんちゃうかってぐらい笑ってきた(笑)

この頃忙しさに追われてて、なかなかこういう機会なかったから、山ほど話すことあってねー(´・ω・`;)

たまには、必要だよねー。うんうん。


相変わらず、「はあ?」なこととか、いっぱいあるんよ。
それを共有できる仲間がいるっていうのは幸せなコトですヽ(;▽;)ノ
負けずに頑張ります(笑)


さて、家帰ったら、やることいっぱいやぁ(笑)

今日はKinKi関係ない記事でゴメンヨ(笑)


でわ⊂('ω'⊂ )))Σ≡



拍手する

光ちゃんの肋骨の近況

2014-05-27(Tue)


どヤが聞けないので、Twitterでレポを見てる毎日(笑)

昨夜は光ちゃん、肋骨のことを話されたとか(´;ω;`)

要するに、疲労骨折なんやろうねー。
2/14に咳がとまらなくて、このタイミングで咳するからここで一瞬マイク切って~とか、スタッフさんと調整してたんやとか。
それから痛くなったと。。

何回も言うけど、呼吸運動とか、些細なことでも痛いらしいよね、肋骨痛めると。
なったことないからどんな痛みなのかは未知だけど。
なのに彼は階段落ちしたりフライングしたり演技したり殺陣したり(;・∀・)
いやぁぁぁ、、、もはや超人(;・∀・)
そりゃー、みんな座長の背中について行きたくなるわ!って感じだよね!


とにかく今はもう大丈夫なんだそう!
ヨカッターヽ(;▽;)ノ
大阪・博多は、再発しないことを願ってます!!


さ、そんなこんなで真面目に授業受けますわ。(←うぉおぉおいwwww)



拍手する

行こうと思ってたのに(笑)

2014-05-26(Mon)


うわあああん(´;ω;`)

NHKで配ってるプラトニックのポストカード、ものの数時間で配布終わったんや(´;ω;`)

そりゃそーやんな。つよやしな。
サスガとしか(笑)


帰りに寄ろう!って意気込んでたのになー!残念!(笑)


雨ザーザーふってるケド、頑張って帰ろうっと。(笑)
拍手する

堂兄☆大泉洋さん、劇団ひとりさん

2014-05-25(Sun)

・光ちゃん髪の毛きりましたか?!(ガタッ)
・首に流れる毛先も好きだけど、今日みたいな外ハネつんつんな毛先も好きだよ!(←意味不明)
・ただ光ちゃん、衣装が暗いな・・・(爆)

・プラトニック見たあとやからやろか、、つよが人間らしくてホッとしてる!
・短パンやしな!!!!(←関係ない)

・つよの背中の芝居ちゃんとする、に対して、絶対するって言ったのは光ちゃんでずがあ゙あ゙あ゙!!!!!(萌)
・なにその力強い返答!!!(萌)

・まばたき対決おぼえてる!!!( ̄∀ ̄)
・つよ、おっせえええけwwwってなった記憶(笑)
・ただただfutariとも可愛かった!!!

・そばを合理的に食べるwwwwww
・ですよね、これ、絞り出した特技ですもんねwwwww
・唇ぶるぶるを頑張ろうとするつよ可愛すぎ・・・!(白目)

・プラトニック撮影話
・つよ、あの緊迫した撮影で、笑える一時あってよかったねwなんて思ってしまった(笑)
・ゲラなんで、のつよ可愛い(´;ω;`)
・SHOCK話
・その話きいたことあるーwwww
・それでも しょーまっそするSHOCKカンパニーは最強やな!

・『365日』だいすき(´;ω;`)
・ってかミスチルの曲だいすき(´;ω;`)

・あれ。。つよの『365日』じゃないんだ、、ね、、
・てっきりメインで歌うと思ってた(小声)
・光ちゃんにも歌ってほしかったー!

・来週、ジェロマヽ(・∀・)ノ...♪*゚
・こっちはfutariとも歌ってるし楽しみやわー!ww

・Happy Birthday!の光ちゃんの拍手かわええなぁ(にやにや)


すっげーツボ!!っていうのはなかったけど
今週もfutariともニコニコで可愛かったー!(・∀・)


拍手する

プラトニック1話

2014-05-25(Sun)

1話みたよぉ~~(ノД`)

なんていうか・・・なかなかリアルな内容でしたね・・・。
野島さんの作品やから覚悟はしてたけど(笑)

あ、私の書く感想は、ドラマの内容自体の感想とか書けないですw
公の場で「命」について書くのは気が引けるし・・・私なんかが安易に書けない(笑)
きっと今後も、内容に関してあーだこーだは言わないと思うので、そういう方向でヨロシクです(笑)
だからといって、命について考えないとかそんなんじゃないですよっ。
ただ、ブログを使って私が命に対して意見するのは恐いからできませんってことで。。

さてさて、そんなこんなで私のプラトニックの感想~♪

青年の言葉遣いが、古い小説ちっくやったねwww
つよ覚えるん大変やったやろな~~www
でもばっちりハマってました!

第三者から急に、しかも指名で臓器移植できるかいなwって密かに思ってたんよ!
そしたらまさかのプロポーズキタ-----(゚∀゚)------!
青年の、焦点あってるようなあってないような、な目がヤバい(*ノ▽ノ)
まーあ、今後の展開がどうなるか気になるところですw

つよのスーツ姿を見て東次くんがよぎった(爆)
つよのスーツ姿って、かっこいいというよりもかわいいんだよなぁ~~(*´Д`*)

青年も青年で、だんだんと表情が柔らかくなっていくのね~(´;ω;`)
来週の顎ピースしてる青年きゃわいすぎるうう(´;ω;`)


さ、次は堂兄!
しあわせじゃーーーー(´Д`*)!

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

うきうき~~♪

2014-05-25(Sun)


今夜から~♪

プラトニック→堂兄

のコースを辿ることになるぞ~い♪♪\(^o^)/

朝からウキウキです!
22時までに全てを終わらせてTV前に正座すべく、
朝からいろんな用事を終わらせてました(・ω・)!

は~~~
つよの本気の演技、たのしみだな~~~

青年、すごいミステリアスで寡黙なイメージがあるんやけど、
NHKの予告見る限り・・・ちょいちょい笑ってたりして、萌えポイントありそう??(笑)


そういや、NHK大阪放送局のBKプラザでも、
プラトニックのポストカード配布予定だそうな\(^o^)/
配布枚数は100枚。ひとり1枚まで。
枚数に関する問い合わせは不可だそうです。
大阪放送局、がんばってくれたんだな~~~ありがたいっ(笑)

明日・・・いってみよかな(笑)
わたしが行く頃には終わってそうな予感やけどな~~(笑)



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

爆弾発言から気付かされる現状w

2014-05-24(Sat)
髪の毛切り終わって即コンビニに走ったんやけど

日刊スポーツなかったorz

つよぉおおぉぉん(ノД`)

っていうか私が早起きして買いに走ればよかったんやけどな~(笑)
残念(笑)

髪も10cm以上きったよ(・∀・)!
肩甲骨より下ぐらいのセミロング(・∀・)!
今回は実習前ということで、パーマもカラーも自粛!!!

美容院の人といっぱいしゃべってスッキリした~(笑)

その美容院の人、最近キ/ス/マ/イにハマったらしくてw
私も少クラ見たりした時期あったし、知ってるからいっぱい話してたw
その人は私のことよく知ってるから「光一くんの舞台いったん?」って聞いてくれてw
「今回は学校の予定が全く読まれへんかったからパスしてん。でも大阪公演あるからそっちいくね~ん」
な~んて言ったら、
「えwwww舞台やりすぎちゃうんwwwww」ってwwww
ある意味禁句な爆弾発言を投下されました(爆)
「まぁね~。ストーリーも何年も変わってへんケド、光ちゃんが出てる限り行く。」って言ったら「そっかーw同じ舞台じゃなくてライブとか行きたいやんなぁーw」って、その後もチビ爆弾がドカンドカンって連続投下wwww(爆)

そうやんな~~。正論っちゃあ正論(爆)
光ちゃんが出てるから観に行くのはもちろんやけど、SHOCKの内容も大好きだし。。
やっぱり観に行くと、涙出るほど感動するし、ヒューマンパワーがびしびし伝わってきて圧倒させられるし。
内容は同じだけど、毎年変化は遂げてる。。。
私が知ってる日本語じゃ表現できないほどの凄さを持った舞台。

ただ、やりすぎやねーん(^^;)wwww

三会場に熱烈歓迎してもらってるし、それに地方の人にSHOCKを楽しんでもらいたいっていう気持ちはすごくわかる。
けど、毎年同じスケジュールやと、KinKiファンの1年が全然変わらへんやん(^^;)

例えば三会場でやるにしても、会場ごとの公演数を減らして合計で1~2か月上演するとか。
いまでさえ激戦やのに、そんなことしたら大激戦になるのは目に見えてるけどさーw

でも、そうすればSHOCK以外にだって同じ年にKinKiコンできるし。ソロコンだってできる。
キラキラなショーの座長・・・も光ちゃんの魅力。
でも、つよの前で見せる雪崩顔もギター持って歌う姿もソロのエロい光ちゃんも(←w)見たい!

もっと色んな光ちゃんが見たいなぁ(´;ω;`)


美容院の人とお話して、そんなことを考えちゃいました(笑)



さ~~~、課題やろ~~っと!


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

買えるかなぁ(笑)

2014-05-24(Sat)

今日は髪の毛切りに行ってくるよー⊂('ω'⊂ )))Σ≡

忙しかったり、土日は遊び呆けたりしてたら、
気づけば髪の毛半年切ってないことが判明・・・・・・Σ(゚д゚lll)(笑)
自分でもカナリ引いたよ☆きゃ☆(爆)

私、ライブ前に髪の毛きりに行くという謎の儀式が自分の中にあってねwww
髪の毛切りに行ったり染めたりパーマあてたりして、トリートメントしてもらったりしたら、一番状態いいやん??
どうせ会うなら、髪がいい状態の時にfutariに会いたい( ̄▽ ̄)

そんな私やから、今年なにもKinKiでは参戦してないため切ってないのも要因だと思われwww
はい、クズですwwwwwクズなヲタクですwwwww
たぶん、帝劇SHOCKいくって決めてたら、春に髪の毛切りに行ってたかとwww

futariとも、こんなヲタクがいるんだってこと、よーく心に留めておきな!!!(←怖すぎww)


ていうか夕方あたりに終わるんやけど、
その時間帯でも日刊って買えたっけな・・・?!(´・ω・`;)
サタジャニのつよ、買いたいー!!!
残ってるといいなー(*゚-゚)


拍手する

つよ、NHK出演祭~

2014-05-24(Sat)

夜分遅くに失礼www
さっき録画したの見ました\(^o^)/

まずは【スタジオパークからこんにちは】♪♪

もーーーー(//▽//)

なにあの可愛さ・・・!!!!!!(悶絶)

マジで可愛い。可愛い。可愛いしか言ってへんw
ちょっとねむたそう?緊張?お疲れ?なのもまた可愛い・・・!

目マンは、光ちゃんがやってくれたもんね(*´ェ`*)
Kコンだったっけな~~~(笑)レポ見て、悶絶したのをすっごい覚えてる(笑)

目マンでぐふぐふ笑ったり、太股ぺちっぺちってするつよが可愛いのぉーん(*´ェ`*)
ただただ可愛い(*´ェ`*)

人間・失格のシーンが一瞬流れただけで、鳥肌が立つ私orz
ほんの数秒なのにね、ほんとつよってスゴい。。。
褒められたあとの表情も堪らなく愛しい(*ノДノ)ひょえぇえぇ。

演技の凄さだけじゃなくて、歌の才能にも話を広げてくれました☆
ありがとうございますm(_ _)m堂本剛はスゴイ人なんです。
薬師寺ライブのDVD、また観たくなってきたな~。

ってかせんとくんwwwwwwwww
画面でウザ絡みしてくるせんとくんを、手でシッシッてやってるwwww
つよを応援してるおかげで、私も『せんとくんなら知っている』歌える・・・(爆)

せんとくんと二人は嫌なんや(・∀・)
アレですか、あなたの隣はあの人だけだからですか(・∀・)
そのこと彼に伝えてきていいですかーーー(・∀・)(禿げ萌え)


もうねぇ・・・とにかくつよが可愛いだけの時間でしたわ・・・


続いてBSコンシェルジュの番組で、中山さんが出てるものにつよがVTR出演してました!

中山さんから見るつよは、基本的に役に没頭してるらしくて、
でもたまにスタッフさんとしゃべってる時に関西弁が出てるんだってo(≧▽≦)o

コンビニ店員な青年も見れた(*ノ▽ノ)
あんな可愛い店員さんいたら毎日通って何かしら買いにレジへむかうわwwww


あーーーー!(≧ω≦)

なんかもうつよが可愛すぎて可愛すぎて、気持ち落ちつかへんねんけど!(←きしょいwww)


もうすぐドラマも始まるし・・・つよ祭到来やな~~









theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

大忙し

2014-05-22(Thu)

ひぇぇん。

実習が近づくにつれ、演習が忙しいよぉ(;´▽`A“

スケジュール帳には、提出期限っていう文字が山ほど書かれてて、見る度に気が滅入ります・・・(爆)

スケジュール帳に、KinKiの予定でも入れたいな。。。(笑)
そうすればきっと、テンションも上がるのに(笑)


LコンDVDの解禁、ほんまにいつなーん?


ライブの新鮮な気持ちもどんどん薄れていっちゃうから、早くー(笑)




以下、拍手コメレス☆




more...

拍手する

支えあい

2014-05-21(Wed)


精神学の授業中

ぼけぇぇっと受けてたら


「~~~これの典型例がね、どうもとつよしくん。きんきの。つよしくんね。以前TVで話してた例がこういうことよ。」



瞬時に顔上げてギラつく私。


すんまへん、大ファンです。(ドヤ)



いや~~~まさか、臨床心理士の人からつよの例が取り上げられるとはwww

内容は、ブログも一応公の場だし敢えて伏せたいと思う(笑)
私は将来医療に携わる者として、しっかり勉強しなきゃいけないんだけど(笑)

とにかく授業を受けて、感じたのが。

改めてつよ、ホントによくここまで治癒できたよな~~~って。
ステージ上で、しゃべられなくなるぐらい泣いちゃうことだってあった。
突然ステージからハケちゃうことだってあった。
堂兄の一問一答のうしろで、つらそうな表情してる回いくつもあった。
体温調節が不自由なのか、気分不良に苦しんでたこともあった。
他人からの心ない言葉に、たくさん振り回されて、たくさん傷付いた。

・・・振り返ると、つよの辛かったこと、いっぱい思い出してしまいます。

そんなときに、いつも光ちゃんの存在もいっしょに思い出します。
当時の光ちゃんのつよに対する接し方って・・・ほんとに「プロ」じゃないかと思うぐらい完璧だと思う。
突き放すわけじゃない、でも特別構うこともなく・・・
あの頃のつよはギターととにかく触れ合っていたから、ギターと戯れるつよをただひたすら見守ってて。。。
本当につよが辛くなってヘルプを出した時だけ、光ちゃんが守る感じだったよね。
ライブ中で言えば、光ちゃんが優しい~~~顔してつよのこと見つめてたり(´Д`*)(笑)

きっとね、当時のつよも光ちゃんがそばにいてくれるっていうだけで、楽に呼吸できたと思う。
何かしてほしい・・助けてほしい・・・ではなくて、ただただそばにいてほしい、やったと思う。
「お前の笑顔は宝石や」って思わずラジオかなんかで言っちゃってたぐらいやし(笑)


そんなことを思い出して、
つくづく奇跡のfutariだなぁって思ってしまいました


一部の人たちが訳分からんことほざいてる時あるけど、
私はfutariの絆を知ってるし、信じてるし、な~にも影響ない( ̄▽ ̄)(笑)
futariから嫌われとけ☆って思うだけー(笑)


そんなこんなで今日はfutariの絆について色々と考えた一日でした(^ω^)

やっぱりKinKiだいすき(^ω^)♪

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

やっぱ好き

2014-05-20(Tue)

昨夜から、光ちゃんの週刊誌ネタがTwitterにいっぱい流れてました。

気になったので立ち読みだけ。

まーあ、

ひっっっどい書かれよう


光ちゃんをネタにしてる感じ(ノ)`ω´(ヾ)
ムカつく!!!!!(ノ)`ω´(ヾ)

みんな!あんなんに騙されたらアカンで!
週刊誌に載る証言なんて、お金でいくらでも動かせるらしいし!

てか、光ちゃんに限って有り得へんやろww
あんなに慎重な人だし、人見知りさんだし、軽く潔癖やし(笑)
それに、そんな恥ずかしい失敗するような人がSHOCKの座長努められる??
いままでの彼のストイックさ、人間性などなど、
総合的に判断してもありえんだろうと。
ファンだから擁護するとかじゃなく、ほんとに心からそう思ってます。

それに決定的なこととして、
光ちゃん本人が今日の堂兄の収録でハッキリ否定したらしい。
もちろん堂兄の様子はレポ禁やし、どんな感じで言ったのかは分からないけど。
否定できる場所があって本当によかった。
きっと週刊誌ネタが出回ったって分かったとき、ファンの存在が浮かんだんちゃうかなぁ。。
誰よりもファンのことを大切に思ってくれてる。愛してくれてる。
たまにデブとかブスとか言ってくるけど。(爆)

やっぱ光ちゃんのこういうところが、大好きです。゚(゚^ω^゚)゚。


今も落ち込んでるんちゃうかなー。。

光ちゃん~、みんな光ちゃんを信じてるよ~。゚(゚^ω^゚)゚。


ただ、写真撮られてるのは事実で。
女の子といっしょだと誤解されるちゃうからなぁorz

そういや、DVD入った封筒って何何何ー!!!!!(笑)
何を根拠にDVDって分かるんwwwwって吹いたけど(爆)
そんな女たちに渡してへんと、ファンに早く届けろや!!(爆)


でわ。

拍手する

月曜日

2014-05-19(Mon)

みなさん月曜日おつでした⊂('ω'⊂ )))Σ≡

昨日のfutariの笑顔思い出したりして、
にやにやさせながら乗り切りました(←きしょいw)


いやー、月曜からヘビーでしたわ(;´▽`A“

実習関連が動き出したんやけど、もう禿げそうやwwwww
波乱の展開。゚(゚^ω^゚)゚。

頑張らなしゃーないわな!うん!

futariも頑張ってるんやし!!!


頑張ったらきっと、LコンのDVDが発売するころなはず!!!

ね!!!!!きっとそうだよね!!!!(※根拠ゼロ)





・・・LコンDVDま"だでずがアアアアア。゚(゚^ω^゚)゚。

はよ見たいorz

拍手する

堂兄☆坂上さん、小藪さん

2014-05-18(Sun)


・光ちゃんパーカーやないですか!!!!(興奮)
・あああああああかわいいかわいい光ちゃんかわいい!!


・坂上さん、つよのくちイケるんかwwww
・つよのくちびるアップ(*´Д`)ハアハアハアハア!
・光ちゃんはくちびるというかはね、口元なんだよ!わかるかなぁぁ!
・たまに、ムーっとした口元になったりね!それがかわいいのだよ坂上さん!わかって!(←うっさい)

・坂上さん家のパグかわいいよなぁ。だいすき!
・皮膚カッサカサなりません!?の後にツバとんだのか口元拭う光一さん・・・!麗しすぎる!ひょえええ!

・よく見たら光ちゃん、Vネックのとこにマイクついてるからごっつエロいな。。おい。。(溶)

・スイング♪にツボるfutariかわいい。゚(゚^ω^゚)゚。
・ピザだいすきやからお腹すくぅー(笑)
・つよの情報、クソどうでもいいwwww(爆)
・とはいえ光ちゃんが一番反応してらっしゃったので意味ある情報でございました(←結局w)

・顔なぁー。
・私から言わせてもらうと逆の発想で、性格は変えられへんと思うけど顔は変えられるような気がするw
・小藪さんのイイ女の定義、笑ったwwww
・乳ほりだしてる女について聞いてる時の光ちゃんの「シシシッ☆」って笑ってるの可愛い(*´Д`)

・タロジロ。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。
・うれしいかそうか。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。(幸)
・ツヨシマン一瞬流れた!貴重!

・ちょwwwwエンドロールwwwww
・カタカナめっちゃ流れてきたしwwwww
・『Let's Dance』かっこいいなぁ(〃▽〃)

・なんか堂兄の最後、変わった?(;´▽`A“
・ラスト5秒のやつがちょっと長くなったって感じ・・・かなぁ?



いやー、今日の堂兄いっぱい笑ったわww
つよ、少しお疲れな感じやったけど、それでもニコニコしてたし(*^^*)
光ちゃんも終始ニコニコしてて超可愛かったぁぁ(〃▽〃)

幸せ(〃▽〃)

拍手する

2014-05-18(Sun)
友達に薦められて、『ファース・トクラス』にハマりまくりw
いま真剣に見てるドラマ、これぐらいしかないかも(爆)
話の内容は、雑誌の編集者とモデルたちのドロドロやねんけどwww
これほど鳥肌立つドラマはないwww強烈www

しかも昨夜の4話から、副音声で出演者の解説付きで見れるようになってさ!
これがまたオモロイオモロイ(・∀・)ww
リアルタイムで見る時は主音声/録画でもう一回副音声で見てますwww

しょせん女ってあんなコトばっか考えながら生きてるよね~(´ー`)
キレイごとだけで生きてる潔白な人って、なかなか見ないwww



今日は堂兄だ~\(^o^)/
坂上忍さんも小籔さんも、超好き~~~
絶対オモロい回になるわww
二週連続で誰得にもならんアイドル伝説を延々語られたし、
見ながらストレスたまりまくりやってん(爆弾発言投下
あんなんじゃなくて、「THE☆歌手!」はもちろん、「実は歌の才能のある芸人さんや女優・俳優さん」とか・・・音楽バラエティーっぽい展開にしてほしいよな~~~w
リニュする前の堂兄、そんな感じやったのになぁ。。。


ふと思ったんやけど、来週からは日曜の夜はTV前の時間が増えるわけやんな~(・∀・)
プラトニック→堂兄のコースですもの(・∀・)
ほとんどのKinKiファンが、22時までに必死こいて用事を済ます日々が続くんやな~wおもろいw

そういや来週のサタジャニは、つよらしい\(^o^)/買いに行かなきゃ~♪


でわ!


☆KinKi Kidsへの願い☆

現在、ファンがKinKiに求めていることに関するアンケートを行っております。
締め切りは6/15で、投票結果はふたりんぼの暗号にて行ってる『同じ空の下からKinKi Kidsに愛を贈ろう』企画と同封して事務所に送ります。

※活動編・グッズ編それぞれひとり一回ずつの投票となります。
※片方のみの投票も可能です。
※ふたりんぼの暗号にて行ってる投票フォームと全く同じものです。







無料アクセス解析







無料アクセス解析



投票フォームから投票できないという方は、下記よりアクセスしてください!
KinKi Kidsへの願い~活動編~
KinKi Kidsへの願い~グッズ編~


皆さんの参加、お待ちしております\(^o^)/

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

こっちとしても楽しみw

2014-05-17(Sat)
アンケートに参加してくださってる皆様、ありがとうございます!!!!
すごいよ!!!今日中には確実に参加者数500人超えるよ!!!!\(^o^)/

10人が望んでいるのと、100人が望んでいるのとでは、大きく意味が異なる訳で。
数が大きくなればなるほど、説得力が上がります!

こうして企画を立ち上げても、参加者がいてくれなければ企画はコケます。
私たち管理人ふたりだけではどうしようもないことなんです。
だから、参加してくださってる方には、一人一人お礼を言いたい気持ちでいっぱいなのです。
いつも皆さん、本当にありがとうございます
期待を裏切らぬよう、最後まで責任を持って頑張ります(・∀・)!

あ、アンケート貼りつけることができたので、記事にも貼っておきますね!





無料アクセス解析







無料アクセス解析



※活動編・グッズ編それぞれひとり一回ずつの投票となります。
※ふたりんぼの暗号にて行ってる投票フォームと全く同じものです。


まだの方は、ポチっとするだけなんで、ぜひ(*^^*)
みんなで願いを叶えましょう♪♪
こっちとしても結果が楽しみやな~!!!!


今日はママとお買い物にいきましたー!
久々に31にいったよー\(^o^)/
ホッピングシャワーが大好きで大好きでどのぐらい大好きかっていうと朝昼晩食べてもいいぐらい大好きで。
それはもちろんブチ込んだんだけど、もうひとつどうしよっかな~~と迷ったところ・・・
5月の新フレーバーの、マカロンマカロンにしました(・∀・)

実はマカロンそのものは、かわいいな~って目で楽しむだけであって味は苦手ww
でも、友だちの話で、31のは本当においしいって聞きまして。
友だちの話は基本的に真受けて生きてます。

食べてみたところ、ほんとに美味しかったー\(*^o^*)/
食べ進めると、キャラメルも出てきて。
女子好きそー!とか思いながら食べました。(←お前も女子w)

31食べてると、自然と浮かぶのはつよの顔(´ー`*)
つよが「まかろんまかろん(※ひらがな)」って注文して食べる一連をぜひとも見たい(´ー`*)
光ちゃんは何味が好きなんやろ~~??
ラブポーションとかに反応して笑ってそうやな~(・∀・)(爆)

31だけでfutariのこと妄想できるなんて、飢えてるな・・・私・・・(爆)


さてさて、今日はこの辺りで~♪

おやすみ\(^o^)/

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ふたりんぼの暗号 アンケート開始!

2014-05-17(Sat)
さっきの記事に書いてから数時間(笑)

完成しました!!!!!!\(^o^)/

「KinKi Kidsへの願い」と題しまして、
ファンはKinKiに何を求めているのかをアンケートとります!

そのデータを数値化させて、事務所に提出します!


詳細は、ふたりんぼの暗号の記事をご覧ください☆


KinKi Kidsへの願い

記事の内容を確認の上、お気軽に参加して下さいね~♪
みなさんから頂いた貴重な意見も、盛りこめるだけ盛りこんでみました(笑)
どんな結果が出るか、わたしたちも楽しみです(笑)
結果は公表しますので、投票してからもお楽しみに~(笑)

同じ空の下からKinKi Kidsに愛を贈ろう

こちらの企画も締め切りまでまだ時間ありますので、
ぜひご参加ください~(*^^*)


※ふたりんぼoにも、ふたりんぼの暗号とまったく同じ投票フォームを設置しました!(PCのみ) 左のサイドバーの下の方にあるんで、見てみてください~☆ 

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

貴重な意見たち・・・!

2014-05-16(Fri)
昨日の記事に、ご協力くださった皆様!
本当~~~にありがとうございました!
たいへん参考になり、助かりました。
やっぱ言ってみるもんですねぇ~(笑)

KinKiファン共通の願いとして、「会いたい」が一番多かったです。
だよね~~~!!!!と言ったところかなw
この「会いたい」は、ライブ会場でもそうだし、TVの画面上でもそう。
みんな、futariの姿がとにかく見たいねんなぁぁーー(ノД`)
勝手に意見募集しといて、勝手に切なくなった次第です・・・(←キモイw)


皆さんの貴重な意見は、今 試行錯誤してるさなかの計画に盛り込み中です。
お楽しみに~(*^^*)



今日はプラトニックの会見があったんだそうな。
ネットニュース見たけど、主演のほうにメディアは注目してるみたいでちょっと切なかったり(^^;)
ま~仕方ない・・・のかな(^^;)

っていうかサラっと書かれ過ぎて、二度見したけどwwww
エキサイトニュースより一部引用、



また野島は、今回の堂本のオファーについて「ソロコンサートもあるみたいだし出ないよなと思って声かけたら、コンサートをとばしてくれるみたいってなって。本当かよ、AB型だろ?あてにならなくない?みたいな感じだったんですけど」と笑いを誘う場面も。



・・・。

はい!?!?!?!?!?!?\(^o^)/

野島さんの元につよのスケジュールが届くほど具体化されてたん!?!?!?\(^o^)/

今回のドラマをどれだけ真剣に取り組みたいことか・・・!つよも嬉しかったんやろうな~!

とばしてくれる・・・ってことは、プラトニックが落ち着いて夏頃にまた計画するんかなぁ?
楽しみが続きそうな予感・・・!ふふ~ん(*^^*)



以下、拍手コメレス☆

 




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

具体案~

2014-05-15(Thu)

あれっ!?!?!?(・∀・)
FC2ブログ、リニュってますけど!?!?!?(ビックリ)
まー、たいして変わってへん・・・かw大丈夫w

さぁてさてさて。

プラトニックにギャーギャー言うとるわけですが、
実は昨夜はその裏で、ちがうこと考えてたりしてました。

と、いうのも・・・ふたりんぼの暗号の企画について。
ハートの企画は実施中で、今もずっと動いてるわけやけど。(いつも企画応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!)

なんていうか・・・
応援はもちろん大事。
futariも実際に、「みなさんの声あってこそ」とか言うし。
でも、「だいすきです」「愛してます」だけでは、私たちの求めてる先まで行けない気がする。
私たちが求めてる先って・・・KinKiと楽しい時間を過ごすこと、だよね?
これの実現のためには、応援だけではなくて、
私たちがもっとKinKiに対して「何を求めてるか」を具体的に伝えなきゃいけないと思うんだよね。


なぜ急にこんなことを言いだしているかといいますと、
昨夜うりぽんと、ここ最近のKinKi活動に対する気持ちをLINEで発散し合ってました(爆)

私たち二人の共通意見として・・・「活動しなくてもファンはついてくるって思われてるんじゃないか」「KinKiファンはおとなしいから放置してても大丈夫って安心されてるんじゃないか」「こんなに本気なのってもしかしてファンだけなんじゃないか」・・・このあたりが挙がりました。
信じたくないけど、実際は本当にそうなのかもしれない。
ファンの気持ちが理解できていたら、こんな状況は作らないハズですもん。
エンターテイメントの会社・・・だよ?(溜息)

不安と・・・悲しさと・・・やるせなさと・・・怒りと・・・
KinKiを本気で愛してしまっているからこそ、さまざまな感情が沸き起こりました。

KinKiファンの本当に求めてるもの・・・それを伝えていきたい。
ソロも大好きだけど、私たちがいま求めてるのはそこじゃない。
KinKi Kidsとしての活動を求めてるんだって、ハッキリ言いたい。

伝えるために・・・媒体を考えたり調べ物したり、どう進めていくか等々たくさん考えることはあるけど、
KinKiのためだから、全力でがんばりたい。
もちろん一人じゃない。
うりぽんっていう最強のパートナーがいる。
私には全く備わっていない"大人で客観的な"判断をしてくれるし、「いいね!」って言える提案をいつもしてくれるし、そして一番の最強ポイントは、並々ならぬパソヲタ。(笑)

がんばるで~~~~!!!!!!!(笑)

で、「求めてる物を伝える」って、どういうことを伝えるのか。
KinKi活動、というとまだまだ抽象度が高いと、私は思ってる。
たとえば、全国ツアーをしてほしいとか。
KinKiとして新曲を出してTVに出てほしいとか。
ジャニショでツーショットの数を増やしてもらいたいとか。。
こういった具体的なところまで、要望として繋げようと思ってます。

ん~~~。他にどんなのある~?

いつもブログ読んでくださってる方の意見も聞きたいな(・∀・)(笑)

KinKiにどんなことを求めてますか??

要望活動を作り上げる参考になるので、教えてもらえたら嬉しいです♪



「今年もKinKiは何もしてくれなかった・・・」って落ち込む一年にしたくない。
要望やってよかった!って言えるような時がくると信じてます。

いや~~~~

KinKiのこと愛してるんやな・・・わたし(*´-`*)ポッ。(爆)




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

プラトニック☆プレマップ

2014-05-14(Wed)


プレマップ、見ました!!!!!

二分間だけ、プラトニックの見所を凝縮した感じやねんけどさ!!!!




(あ!ちょっとネタバレふくむかも!)



















青年と出会うシーン!ひげ!


ケータイでツーショットを撮りあうシーン!かわいい!



入浴シーン!裸体!!




こっちの心臓がいろんな意味で危なかったわ(爆)
身体洗ってるとこ見られて、おっぱい隠してるんやけど!!w

もっと暗ぁぁいつよなのかなって思ったけど、いろんな表情があって可愛すぎる。。。


最後に、すごい叫んでるつよがいて、「キタ!役者堂本剛!(ガッツポーズ)」って思ってしまったw


いやー!一話が楽しみだ!(*゚-゚)


拍手する

あと一歩やのにw

2014-05-13(Tue)

学校に提出する資料、二時間ぐらいかけてwordで作り終えたから、
あとは印刷するのみや~~~!!!ってことで印刷ボタン押したら、



「このプリンターは一時停止中です」



ちーーーーーん(・∀・)


いやいやいやいや。
思いっきり電源ついてまんがな。
無線の受信してまんがな。

なんっっっっっっぼやっても、一時停止とか言って相手してくれへんorz

今こうやって記事書いてるけど、ムカつきすぎてパソコンひっくり返したくなった!(←ちゃぶ台か)
なんであと一歩やのに、終わらせてくれへんのよ~~~!!!!キィィィ!!!!!



と、いう風にイライラするなか。



『プラトニック』のHPが更新されてるよっっ!!!!


開けた瞬間・・・声出たーーーー!!!!!!!\(^o^)/

ぎゃあああああつよっさんの色気ええええええええ!!!!\(^o^)/
つよのこういう目に弱いんです私(´Д`*)
あああ興奮するー!!!!!(´Д`*)

番組のみどころってとこ進むと、動画が見れるよ!
つよがカッコよすぎて、もう何回も見ちゃったよ!!!!!(大興奮)
病気が絡む内容なので、私的に興味ありまくり・・・!!!勉強になる!!!


思えばつよの本気の演技、久々やな~~wwwww
もちろん、ろっくんも天魔さんもイイんやけど、やっぱ堂本剛はこうでなくっちゃね!(・∀・)


BSプレミアムにて、2分間のプレマップもはじまるんだとか。



5月14日(水)18:56 
5月16日(金) 3:08(木曜深夜)
5月19日(月)14:48
5月20日(火) 3:08(月曜深夜)
5月21日(水) 6:57
5月23日(金) 6:57
5月24日(土)15:28
(放送予定が変更になることもあり)




録画しとこ~っと\(^o^)/


うわ~い☆たのしみだ~~~\(^o^)/



以下、拍手コメレス☆



 ↓






more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ヲタ会 ~異文化交流~

2014-05-12(Mon)

こんばんわー!ヾ( ^ω^)ノ
土曜に学校いったから、今日は代休でした!!

ってことで!!!

学校の友達のエイターと、ヲタ会しました!!!!ヾ( ^ω^)ノ

というのもエイトのDVDがいかに素晴らしく、エイトとエイターがスタッフさんにいかに愛されてるか見てほしいとのことで(笑)
私も内容めちゃめちゃ気になってたから、よろこんでお家に御招待ヾ( ^ω^)ノ
だって10時間もの内容やでヾ( ^ω^)ノ気になるよwwww





エイトのペンラ、すごいねん!!!
7色に光るし飛ばないようにハンドストラップついてるし、
なにより単四電池やねん!!!!!(ここ最重要ポイント)
Lコンペンラはボタン電池やのにー!!!

その他グッズも、普段使いできそうなぐらい可愛いのー(*´-`*)
おしゃれなバンドグループみたい。
今回、安田くんがプロデュースなんだってね。いいよなー。


ライブ本編見たけど、、、

めっちゃ楽しかったーー!!!!(*ノдノ)
これぞライブ!!!っていうライブでした!!!

私の中でエイトのライブは47都道府県の公演で記憶終わってたからなー(←古いw)

本編みたら、カウコンみてキャーキャーしてましたw


なんかさー!こうして異文化交流して、得たモノがあるよ!

そのいち!
テイチクさんは、ファンの願いを全部チェックしている。そしてできる限り叶えようと努力している。または斜め上を行き、ファンを喜ばせている。

・・・・・・これはJEには無い要素(・∀・)(爆)
なんか友達いわく、Twitterに「○○を特典に入れてくれたらいいのになぁ~。テイチクさんに届け☆」的なツイートがあったら大体テイチクさんに届いてるらしいwww

そのに!
メンバーによるプロデュースを許されている。

KinKiが許されてないってわけじゃないけど、エイトに比べたら縛りがあまりにもキツすぎる。
エイトは、グッズはもちろん、ライブの企画提案も、DVDのジャケ写の提案だってメンバーが行ってるんだってね。
futariともプロデュースのチカラはソロで培われてるはずやのに、
それがKinKiに反映されないのが悔しくてたまらない。゚(゚^ω^゚)゚。

そのさん!
仕事が早い。

すごいで。
ツアーファイナルの挨拶のとこですばるくんが「もう決まってるので言います。このツアーのDVD、発売決定してます!」って言うんやで。(震)

これ言ってもらえるのと言ってもらえないのとではかなり違うよなーwww

そのよん!
スタッフさんがメンバーを信頼しまくってる。

メンバーが「ふんどし面白そう」と言えばふんどしを許可したり。(笑)
メンバーのハンディーカメラが、本編の映像に使われまくったり。(笑)

なんせ、ほんまに、メンバー発信のものばかりなの。
ライブ中もスタッフさん楽しそうやしなー!声出ししたり!



異文化交流を通じて。
いかに今のKinKiの状態がヤバイのかが、よーくわかった。

ふたりんぼの暗号、ほんま頑張らなアカン(;^ω^)

なんか・・・
楽しかった反面、辛かったりもしたー。(笑)


以上、異文化交流なヲタ会でしたー!
明日からまた学校がんばるぞー(つω`*)


以下、拍手コメレスでーす!









more...

拍手する

堂兄☆工藤静香さん、ももクロちゃん

2014-05-11(Sun)

・ごめん、先に言う。前にも言ったかもしらんけど、ゲストさん苦手です。(どーーん)
・あ、ももクロちゃんは好きだよヾ( ^ω^)ノ(爆)
・しかしももクロちゃん、何回目の出演やねん(笑)きくぴに気に入られ過ぎやろ(笑)
・なんでゲストがこうも似たような顔ぶれなのか(;^ω^)

・え!?ももクロちゃん進行!?(;^ω^)
・futari的には楽やからええんかな(爆)
・でもなんかさみしいなー。
・とはいえ、光ちゃんとつよ、隣同士キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

・得するキャラクターと損するキャラクターめっちゃ共感(笑)

・仲裁券万歳!!れにちゃん噛んでくれてありがとう!!おかげで可愛いfutariが見れたよ!!!
・すぐコントにするfutariほんとイイ関係やなぁ(にやにや)

・仏像感wwwwwww
・futari揃ってっていうのがポイントですねっ!!うきゃ(*´-`*)

・飛ぶとIQ=300超えるって話から、SHOCKに繋げるつよがサスガすぎたwww
・俺らにしか分からない、な空間が広まってますよ!みなさま!!
・しかも「お前」って言いながら光ちゃんの腕に触れてる・・・・・・ふおおおおお・・・・・・!!(興奮)

・か、かなこちゃん・・・?これは、ハ、ハ、ハモれてるのかな・・・?(がたがたがた)
・ギターなKinKiかっこよかったよおお(つω`*)

・いやー、今日の回は、きくぴによるきくぴのための回でしたなぁーハッハッハッ!
・視聴者のほとんどはKinKiファンやのになっ!!
・周りが見えてなきゃ おしまいよ!(オーナー降臨)

・来週、坂上忍さんに小藪くんやあああん!!!(・∀・)
・ふたりとも好きよー!!!(・∀・)
・めっちゃたのしみやー!!!!



拍手する

*母の日*

2014-05-11(Sun)
こんばんわんっ!\(^o^)/

今日は、ママと『アナと雪の女王』みてきました~~~
わたし二回目~~(≧▽≦)

冒頭今回は泣かないぞ☆と心に決めたのに、
ストーリー知ってるがゆえに寧ろ切なさが倍増したwwwww
始まって10分ぐらいで涙がボロボロこぼれるまで泣くってorz(←もはやキモイwww)
数々の曲があるけど、『雪だるまつくろう』がアナ雪で一番の泣き曲やと思うわ~wうんw

何度観てもおもしろいな~~~!アナ雪最高や~~!(*^^*)



今日は母の日でした。
みなさん素敵な一日になりましたか??

うちはというと、




私からは真っ赤のカーネーションをプレゼント♪♪
いっぱいつぼみついてるから、これからキレイに咲くとイイな~~~

包みがオレンジだから、個人的には『Family』を連想させられる(爆)




これは兄が買ってくれた\(^o^)/
ケーキぶっちゃけ苦手やねんけど(←w)「シャ・ノワール」のケーキは、わたし好きなんだよね~♪



光ちゃんとつよは、どんな一日だったかな~?(・ω・)
忙しいだろうけど、こういう日はきちんと時間作ってそう。
雑誌やテレビで見る限り、futariとも家族を本当に大切にしてるもんな~~。
つよのお母さんやお姉さんへの愛情はハンパないし(笑)
光ちゃんから聞く「おかーちゃん」はいつ聞いても温かみがあるしー!

そんなfutariだから大好きなんだよね~


futariにとってもイイ一日となってますように☆




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

済んだことだからもういいんだけどね

2014-05-10(Sat)
行事、無事終了しました~~。

朝早くからの登校やったんで、かなり眠い・・・(笑)
行事中も質問されたりするんで頭フル回転だし、たぶん夕方ぐらい、体の糖分足りてなかった(爆)

なんせ、疲れた~~~。

今年も色んな人と触れ合えて、よかったけどね♪♪

ただ。

このブログでも度々言ってるように・・・後輩がちょいとアレでして(爆)

看護学校っていろんな年齢の方いらっしゃるし、
へたしたら私の母親ぐらいの人が後輩っていうこともあるわけよ。
ただ、私は年齢どうこうの問題じゃなくて、とりあえず初めて見る人には敬語で接するのが当たり前やと思ってた。

そう思ってたんやけど、どうやら違ったみたいだね・・・?(笑)

1年生の人に、が~~っつりタメ語で接されたよ(笑)
めげずに、くどいぐらいの敬語(←嫌味レベルw)で接したけどダメだった~\(^o^)/(笑)

後輩「ポスターはずすん?」えり「あ、いえ、まだ外さずに置いといてもらえますか?スミマセン。」
↑ナニコレwwwwwww立場逆転wwwwwwww


時間が経つにつれ、「だるい」「お腹すいた」「ねむい」「帰りたい」の嵐・・・orz

私だってだるいし、お昼ご飯なんか満足に食べられてないし、ねむいし、帰りたいよ。

みんな思ってるけど、頑張ってるんだよ。




も~~~ね。
あたしらの学年で、放課後にプチ会議という名と愚痴大会を開くレベル。(爆)
私たちの感覚が まともな感覚であることを願って解散しました。(爆)


いろいろあるね、うん。

ただ、今日で行事もひとつ乗り越えたし、もういいんですw
ネチネチするの嫌いなんでw寝たらきっとケロっとしてるw


明日はお休みだ~~~~\(^o^)/

いっぱい寝るぞうっ



以下、拍手コメレスーvv


  



more...

拍手する

番組情報~~~

2014-05-09(Fri)

スリッポンで靴ズレを起こし、朝から靴下が血に染まりました。
どうもこんばんは。今日もお疲れ様でした。

いや~~~、明日が行事本番の日なんっすよねー!!!!
今日はそれの準備で、大忙し!!!!(爆)

それなのに後輩ちゃんは仕事をナメてて(^^;)
普通、手があいたら「何かすることありますか?」って聞かない??w
それやのに、ぺちゃくちゃしゃべるだけで時間つぶしやがってー!!!(激おこ)
何もしてへん割に「はよ帰りたいな~」とかおっしゃられるので・・・w呆れたわ・・・w

ま、なんやかんや準備もスムーズに終わって、19時までには帰れたから良しとしようw



そーだ!つよの番組情報キタね~\(^o^)/

スタジオパークからこんにちはに出るんだってー!
5/23の放送だそうで♪♪

この番組何度か見たことあるけど、お客さんとの距離感がすごいよね、この番組(笑)


楽しみだな~~ん\(^o^)/


プラトニックで、他にもまだ番組でるのかな??


いっぱいつよの姿見れるといいな(・∀・)♪♪

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
