*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

堂兄☆さぁや、May J.さん

2014-06-29(Sun)

・今日の、すごい楽しみにしてたあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
・アナ雪2回見たよ!!!!

・吹き替えシーン!さぁやきゃわゆー。゚(゚´Д`゚)゚。
・さぁや、またSHOCKでヒロインやってよー!!!!

・光ちゃん、移動中にアナ雪見ずwww
・てゆか移動中、動画見れるなんてサスガやな(;゙゚’ω゚’):(笑)
・つよはあれ、見たっていう反応でいいのかなぁぁ??

・てか、つよオールバック!!いけめん!!!(今更)

・ハムちゃんの大繁殖はあるあるエピだよねwwわたしも子どももらったもんww絶対わけなきゃwww

・リトルマーメイドの音楽だいすきぃー(ノ´∀`*)

・オラフのセリフ同意。゚(゚´Д`゚)゚。
・あそこはもうウルっとするしオラフイケメン。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)
・光ちゃん、「ああああ」ってかわいいwww

・コウイチパイセンの階段落ちwwwwワロタwwww
・首たたいて録ったんやー。

・三角口かわええええええ゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚
・稲川淳二wwwwよく例えたwwwww

・好いとうよ(ノ)゚∀゚(ヾ)(ノ)゚∀゚(ヾ)(ノ)゚∀゚(ヾ)!!!
・光一さんきゃわゆーーー(ノ)゚∀゚(ヾ)(ノ)゚∀゚(ヾ)(ノ)゚∀゚(ヾ)
・つよっさん必死の土下座wwwwww
・そんな土下座に笑顔で応えた光一さんはさすがとしかwwwww

・赤い糸伝説(ノ´∀`*)
・光ちゃんSHOCK中、視界良好にせなあかんしなwww
・ファッションで選ばれましたつよwww

・やっぱり一発で決まらないのがつよっていうかwwwwww
・自分でウケてるのかわいい。゚(゚´Д`゚)゚。

・光ちゃん、滑ってへんけどなっ(爆)
・低音ボイス(*´Д`)はあはあはあはあ
・振られたwwwww
・さぁやと光ちゃんのこういうやりとり大好きだなー(* ̄∇ ̄*)

・れりごーDMBBバージョンかっこえええ!!!エレキ入るの!!!!
・ギターむずそうやな。。

・うおおおおおお扉あけてええええ(ノ)゚∀゚(ヾ)!
・セリフとかどうなるんやろ!動きとか表情とかも!
・コウイチ王子楽しみにしてるよおおお!



拍手する

プラトニック6話

2014-06-29(Sun)

「カタルシスがほしい」


かつて青年がくちにした言葉。
その言葉を放っていた時は、感情をあまり出さずに寡黙な感じだった。
青年の本心がどこにあるのかいまいち不明瞭であることが目立ってました。

ところが今回では、
生きる意味を青年なりに理解・受容できた重要な1話となってました。

さりちゃんのためになること、それだけでなく、
さりちゃんの周りのためになること。
きっとそれ以上のことを青年は理解できたのかなぁって思いました。


しっかし今回もまた元旦那wwwwww
なんやアイツー!ほんまアカンなぁぁぁぁ(`Д´#)
結局自分ばっかり!最低!!

ツイッターでも思わずつぶやいたけど、青年に必要以上に血圧や頭蓋内圧を上昇させないでくれ・・・って思って見てましたw
プラトニック見てると、青年のことが心配になる場面多々ww


さらさんが、青年に元カノに会いに行けって言ったのは果たして本当に正しかったのか。

青年が最終的に満足したならそれでいい、のでしょうか・・ね?
きっと青年も元カノを安心させることができたって感じただろうし。。


で、次回、まさかの展開に突入するわけですね(・ω・)

どういう方向に向かうのか、最終話まで謎ですなぁ。

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

欲だらけ

2014-06-28(Sat)
実習定期を買いに梅田へ(´ー`)

定期買ったら帰って自己学習進めなきゃなー。

昨日も結局日付またいでも半分ぐらいしか終わらなかったしなー。

自己学習だけやなくて色々やらなあかんことあるし。


そんなハズなのに・・・







あれ、

なんでアクセサリー購入してんだろ(白目)







あれあれ、

なんでこんなとこにいるんだろう(白目)





寄り道激しすぎて、結局2~3時間滞在してもたwwwww
浮かれてる場合じゃないのにwwwww
梅芸に行ったのは、なんとなくSHOCK楽しみだな~って気持ちだけで行ってきた(爆)
あと2カ月ちょいぐらいで、またここに通うのか~と思うとドキドキしますw


そういや話題の「ASOKO」にも行ってきました(´∀`)
「ASOKOってDOKOやねん」とツッコむ方もいれば
「シモネタかよ」とツッコむ方もいるかもしれませんね。

わたしはどちらも嫌いじゃありませんよ。(←どうでもいいわ)

検索してもらえれば早いんだけど、激安の雑貨屋さんなのだ\(^o^)/
NU茶屋町にはいってるお店です☆

ここの商品がどれもこれもカワイすぎ
アメリカンなもの、アジアンなもの、キュートなもの、ネタ系・・・見てて飽きない~!
ただ、お店の狭さにビックリしたけどね(´ー`;)人多いし。。

またゆっくり見に行きたいな~と思うお店でした。


さ、


事前学習がんばるで~~~。(笑)







theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

やっと☆彡

2014-06-26(Thu)

やっと見ました







三代目J Soul Brothers
BLUE IMPACT
LIVE TOUR 2014



課題に実習に忙しくて、今日になっちゃった(笑)


さっきライブとドキュメンタリーみたっヽ(;▽;)ノ
あーー、明日は筋肉痛やヽ(;▽;)ノ(爆)
ギャーギャー言いすぎて疲れたwww
とりあえずわたし踊りすぎwwwww

ドキュメンタリーは泣きそうになってしまいそうなくらい胸が苦しい場面も出てくるけど。
ますます三代目が大好きになりました。
彼らのガムシャラ具合を見てると勇気がもらえます。


はぁ。。。最高。。。ヽ(;▽;)ノ




三代目で楽しい楽しい♪ってしてるけど


・・・・・・KinKiは???(;´Д`)


LコンDVD、ほんまに出す気ある????
出す気ないなら、寧ろ ないって言ってもらっていいかな?(爆)
いつまでも期待するから(爆)

悲しいけど、Lコンの感動や音楽の力たちが、期間が空くと薄れちゃうよー。゚(゚´Д`゚)゚。
発売の発表、遅すぎて不安です。。
むくのはねのダンスとか好きやのになー。。。


なんだかなぁ。。。

枯渇を通り越してるなぁ。。。わたし。。。

さみしいって思うことがさみしいから辛い。
だからといってfutariを責めることはもっと辛い。

んーーーー


よくわかんないや( ̄▽ ̄)(笑)



おわりっっ。(笑)
拍手する

光ちゃん祭り

2014-06-26(Thu)


両方とも録画したのみたー!(ノ)゚∀゚(ヾ)

光ちゃんイケメン度やばー(ノ)゚∀゚(ヾ)


特にハピくる!!!!

すげー王子待遇wwwwww
裸で料理のイラスト笑ったわwwwwww
スタッフ絶対気合い入れたやろwwwwww

光ちゃん、関西やからリラックスしたんかなー?
いつもより濃いぃ関西弁やった(((o(*゚▽゚*)o)))

SHOCKはよ見たいなー(*´Д`)
まだ申し込みすら書けてないけど...(爆)












拍手する

ハピくる生出演!!!

2014-06-25(Wed)


(ノ)゚∀゚(ヾ)きゃーー!!!


明日のハピくるに光ちゃん生出演だってさー!!!!!!


大阪SHOCKの会見あるの??それとも宣伝??
てことは関西テレビ全体的にチェックしとくべきなんかな?!
他の生放送にもでーへんのかな?!


とりあえずベタ録りかな(・・。)ゞ



やぁーん(*´Д`)
会えるわけでもないのに、それぐらいのレベルで嬉しい(*´Д`)

光ちゃーん!大阪満喫してってな!!



って、多分ご飯ぐらい食べて、用事済んたら帰っちゃうんやろうけどwwww



追記

よーいドンにも出演するらしいです!!

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



拍手する

堂兄☆栗原類くん、鳥居みゆきさん

2014-06-24(Tue)

・わたし類くん結構好きなんだよね。モデルとしての写真めちゃめちゃかっこいいんだよ!!!!
・つよとハイタッチ・・・の仲・・・?!(爆)
・てか、つよの衣装かわいい!!!!猫ちゃん!!!(*´Д`)

・「おまえは奈良だろ?(甘)」
・こーいちさん完全にひらがなでした(・∀・)ふふふふふ。

・鳥居みゆきさんってぽちゃってたんやあああ。意外。

・みゆきさん「人を嫌いでしょ?!」wwwwww
・ギョロ目つよかわいいwwwww
・私は逆に嫌いな人を凝視しちゃうタイプやなー(爆)

・類くんお面やなくてダンスのうまさがおもろすぎwwwジワるwwww

・たかみー、セリーヌディオン似wwwww
・BGM流すなやwwwww

・つよがLINEに誘われたけど「どうする?俺ちょっと髪伸ばして・・・」って言う先が光ちゃんっていう(笑)
・微笑ましい(ノ´∀`*)(笑)

・確かに光一くんはモテないけどぉ!の後の光ちゃんwwww
・ええねんそれでwwwwモテる光ちゃんなんて光ちゃんじゃないwwwww



今回の堂兄は特に萌えはなかったものの、おもろかったな(ノ´∀`*)




拍手する

振り込めきたぁー!

2014-06-23(Mon)


堂兄、結局10分ぐらいしか見れてない(爆)
とりあえず情熱大陸の隆二カッコよすぎて。゚(゚´Д`゚)゚。

ELLYの才能を改めて知れたしー、岩ちゃんも可愛かったしー、健ちゃんもイケメンだしー。

(*´Д`)むふ。
三代目だいすき(*´Д`)(笑)

ヒット曲がほしい....
彼らがくちにした言葉。
そりゃそうやんな。今よりもっと高めたいよな。
でもファンは複雑な生き物なわけで(;・∀・)
お願いやから近い存在でいてくれwww


堂兄は夜にじっくりみようかな(((o(*゚▽゚*)o)))


あ!!SHOCKの振り込めキテター!!
去年で平日参戦できるってことが分かったので、
今回は平日狙いでいくかなー(o^^o)♪

何度見ても、最寄り駅が「梅田」なのが不思議(爆)
いい加減慣れろよって感じやけど(爆)
それぐらいSHOCKは帝劇のイメージ強いねんもーんwwww
日帰りでSHOCKを楽しめることに感謝ですヽ(;▽;)ノ

とにかく光ちゃんに会いたい!!!

当たってくれー!!!(笑)

拍手する

プラトニック5話

2014-06-22(Sun)

ひやぁあぁぁあああぁああああああああ(´;ω;`)

ふぁああああああああああああ(´;ω;`)

にゃああああぁあああああああ(´;ω;`)

ラストすげー濃厚wwwwwwww
つよっさんのチュー顔きゃわいすぎるヽ(;▽;)ノ(爆)

でもなんやろうこのモヤモヤ感(笑)

きっと、先の悲しい現実があるからなんやろうなぁ。

さらさんの狂気っぷりに、今日も鳥肌やったわwwww
ペンをザンッ!!!って(;´▽`A“コワー。
あとさ、思うんやけどさ、さらさんよりさりちゃんの方が大人に感じるのは気のせい??
そこがすごいよなーって、いつもさりちゃんのこと感心してますw


あ、ちなみにテツさんの死因は予想的中でした(爆)
風邪ひいてる状態なうえに、あの環境やもん(爆)




今回は、青年の死に対する恐怖がよくあらわれた回だったね。
見てたら魂抜けた感じした・・・(;・∀・)
つよの演技って、演技じゃないみたい。。
演じてる、なんてもんじゃないんだよなぁぁ。
言葉にするの難しいけど(笑)


来週の予告からすると、元旦那がつよに「逃げてもいい」って発言したのは、さらさんと再婚したいからやろなーと思ってしまったwwwww
元旦那まじ嫌いwwwwww(爆)
ていうかプラトニックに出てくる人物、青年とりさちゃん以外ほぼ苦手(爆)



残すとこあと3話かーー。
今後、つらいなぁ。。。

拍手する

ありがとう(^^;)

2014-06-22(Sun)
心配してコメントくださったみなさん、ありがとうございました(^^;)
一応マシになってきました~~~
まだフラッ・・・ってすることもあるけど。。

なんとか突っ走ります。
なんてったって、来週から3週間の実習がスタートするから。(笑)

こんなとき、光ちゃんもつよもスゴイよな~ってしみじみ思っちゃう。

たとえば光ちゃん。
SHOCKでは靭帯断裂・親指の爪はがす・肋骨の疲労骨折などなど、
かなりの痛みが伴うケガがあってもステージに立ち続け、ショーを続けた。
しかもこれらはその場で言うんじゃなくて、後日談としてコッソリ話すっていうね(´ー`;)

たとえばつよ。
Hコンだったっけな??
高熱が続いててもステージに立ち続け、
熱出てることを感じさせないよう明るく振舞って毎公演に挑んでた。
ふらっふらのはずなのに、踊って歌って・・・今思うとほんま辛かったやろなぁ。。


こういう人のファンだから、私も見習おうって思うんだな~。
病気やしんどさを理由に手を抜きたくない(・ω・)
冬以来の実習やから、いっぱい吸収して帰らなきゃ。


さ、今日も一日、課題と試験勉強に追われるかな(爆)

早めに終わらさないと~~~!

なんてったって、わたしの今夜は忙しい( ̄▽ ̄)

・22時~プラトニック(つよ)
・23時~情熱大陸(三代目JSB)
・23時15分~堂兄(KinKi)

22時から、一分一秒もTVの前から離れられない(爆)
プラトニックで「青年いやぁぁん(*ノ▽ノ)」ってなって情熱大陸で「隆二いいいいい(溶)」ってなって途中参加の堂兄で「きんきかわいい(萌)」になる自分が目に浮かぶ(爆)

よい一日になりそうだwwww



以下、拍手コメレス~vv


 ↓





more...

拍手する

クラクラ

2014-06-21(Sat)

あれっ


昨日更新わすれてた、、、(;・∀・)

ごめんよう(;・∀・)


なんていうか、ほんと体調よくなくて。

めまいが治らない(;´▽`A“
ずっとクルクルしてる。回ってる。
おさまったとしても、ユラユラしてる。
でもちゃんと聞こえてるし、耳鳴りはないから、そのへんのことは大丈夫デス。

めまいはあっても、迫り来る課題の締切と大量のテストorz

とはいえ時間はみんないっしょや!
がんばらなあかん!!




こんなとき、Lコンとかが発売されてたらなぁ。
息抜きに癒されたのに。

ほんまに発売してくれるやんな、、、?


不安になってきたよ(^ω^;)





拍手する

乗り越える

2014-06-19(Thu)

昨夜から、めまいと頭痛と吐き気がいっぺんにキテしまいましたorz
スマホぼ~~っと見てたんだけど、
きづけば家がビックリハウスみたいに回ってた(・∀・)www
とりあえず座ってみたけどやっぱ回ってるから再び寝てみたりw

めまい系のお薬なんか持ってへんし、とりあえず受診~

地元の内科なんやけど、患者さんだれもおらんねんww
診察券出して荷物の整理してたらすぐ呼ばれるっていうwww
なんか恥ずかしいやんwww


そしたら、実は風邪ひいてたってことが判明したのと、肩こりと疲労だって(^^;)
肩こりはな~~~中学の時からずっと言われ続けてるねん~~。
肩まわしたり首まわしたり、いろいろやってるつもりやねんけどなぁ(^^;)


またお薬増えたってのが嫌だ~~~(笑)

夏休みまで体力勝負やから、はよ治さな(´ー`;)うぅっ。


ではでは。



以下、拍手コメレスvv


 ↓




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

SHOCK2014大阪、博多公演情報解禁!

2014-06-18(Wed)

SHOCK情報解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

つよの当落終わったらすぐ光ちゃんwww
早いなーwwwww
ヲタの支出と収入をガン無視wwww(爆)

予定通り、9月梅芸・10月博多座(((o(*゚▽゚*)o)))
帝劇は予定が合わず今年は申し込みすらできてへんかってん!

今年初SHOCK(*´Д`)
たのしみしぎて(*´Д`)うほほー!(←まだ当たってないwww)


きたメール確認したら、なにやらニューフェイスが(*゚-゚)


西畑くん・・・




はて???( ^ω^ )(爆)


ってことで調べましたら、なんと関ジュの子!
しかも、ごちそうさんに出てたと聞いて、「ああ!(°▽°)」となりましたwww
私の記憶が正しければドラマでは坊主頭やった子やんな?!
演技が見所かもネ(((o(*゚▽゚*)o)))


とりあえず日程組まなきゃー!!!

楽しみいっぱーい(ノ´∀`*)

拍手する

当落

2014-06-17(Tue)

まずはじめに

ふたりんぼの暗号のアンケート結果をアップしました(((o(*゚▽゚*)o)))
参加してくださった方は、ご確認くださいませ!

コチラからいけまーす!

この結果は、同時に行っているハートを届けよう企画と同封して事務所に送る予定です!

たくさんのご協力、ありがとうございました!!!


さてさてーん(*゚-゚)


キタね!!!!!


当落!!!!!!!


ここ数日、メールくるたび怯えてたッッッ(爆)


きになる結果でございますが(;´▽`A“






大阪公演、行けることに!!!( ̄▽ ̄)



うああああ・・・・・・ありがたや・・・・・・!!
当たったメール見て、手が震えたよおおお(;・∀・)



ひとりでも多くのファンが、希望の公演が当たっていますように(´;ω;`)




早くつよの世界に酔いしれたぁぁい(*´Д`)

拍手する

また1週間

2014-06-16(Mon)

月曜日。

ああ・・・またこの景色を1週間見なきゃいかんのか。。
おなじ顔ぶれ。気を張った毎日。

疲れる・・・けど!


昨夜のfutariの可愛さを思い出しながらがんばったよ!!!(笑)

冒頭の「ちっちゃ!」なfutariが可愛過ぎて(つω`*)
たまらーん(*´Д`)
ああいうやりとり、モットクレー!(笑)



話は変わりまして。
ふたりんぼの暗号のアンケート、昨日で締め切りました!!!
アンケート開始からものすごい勢いで票が伸びて、
うりぽんと大盛り上がりする日々は楽しかったですw

また結果発表するんで、お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))

投票してくれた皆様、ホントーーにありがとうございましたっ!
みなさまの気持ちは、現在進行中のハート企画とともに事務所に送付したいと思います。


じゃ、短いけど今日はこの辺で!

またねーん(=゚ω゚)ノシ



以下、拍手コメレスー☆












more...

拍手する

堂兄☆国仲涼子さん、永井大さん

2014-06-15(Sun)
・光ちゃん髪の毛ふわふわあ(*´Д`)可愛い!
・つよはオールバック!かっこよすぎ(つω`*)

・きたwwwwカリフォルニアマンwwww
・毎回言ってもこの人直す気ないんっすよー(自慢)ね。はい。

・ちっちゃwwwwww
・futariで永井くん使って遊ぶなwwww
・かわいいなーwwww

・ワンメーター事件なwww
・光ちゃん!!!つよがこの話知ってるからってあなた!!!(萌)
・またfutariで楽しんじゃってwww
・光ちゃん今日は、つよしつよし言うなー。大好きなんだねー。(幸)

・スタンド席見えてない→感じるんだよ!はワンセット by相方
・言われすぎて、ハイハイ(*゚-゚)みたいな(爆)
・変身、っていう前に半笑いなつよwきゃわいwww

・どうやってそんな痩せたの?!って、つよが興味津々wwww
・王冠つぶし、スゲー!!!!
・つよつぶせないwwwww
・光ちゃんすごいなああああ!
・親指腕立て占いwwwwwコケッてBGMwwwwww
・えなりくんシャツin→「おちつくわー」ワロタwwww

・白シャツいいよね!!!いい!!!!
・人によるけどな!!!!!(どーん)

・つよしくんアカンやろ、の光ちゃんがお兄ちゃんっぽいー。素敵。
・光ちゃんでもだめなのwwwww

・赤い糸伝説、つよだったー!
・つよのごきげんっぷりwwww

・愛愛、光ちゃんうたってくれててよかったー!(爆)
・あかーん、ライブ恋しくなる(T_T)
・西川くん、ボリューム抑えてくれぬか。(爆)
・いやーーーー!futariのライブにいきたーい!!(爆発)

・来週の空気感なんぞwwwwww


やーん、今日の堂兄かわいかったあああん(*´Д`)
月曜からまたがんばれるわー!



拍手する

プラトニック四話

2014-06-15(Sun)

今回はさらさんの狂気を感じた回でした(・∀・)(爆)
こういう精神状態になってしまう人は、きっと少なくないんやろうけどね。

しかし最後にかけての展開がwwww
女の使い方を完全に間違った例wwww
旦那のこと言うてられへんがなwwww



今週の青年ハイライトー( ̄▽ ̄)

・「寝顔みられちゃいましたかね(照)」


キャ───(*ノдノ)───ァ!
なにこの言い方!きゃわー!!!!
冒頭から萌え悶えてしまって、皮膚ひっかいちゃったwww(爆)
かわいすぎるよおおおおお(*´Д`)
さらさんが、ニコってしてしまうのも無理ないわwwww


もういっちょ!


さらさんが嫉妬してしまってプンスカなシーン。
青年がエレベーターにはさまりかかった後の一言。

・「ぶつけちゃいました(小走り)」


うあはあああああああ(*´ω`*)溶溶溶。
なんだよそれー!!!!!!
なんかしゃべらないと気まずい感!!!!
さらさんの気を引こうとしてる感!!!!
もうまじでかわいーーーー(´ω`゚)。

最後にもう位っちょ!

・青年が浴室で倒れる

ごめんね、、あの、、、ほんっっとーにごめんね、、、。


ごちでした。



来週はさらさんと青年、お近づきか!?(笑)
平常心で見てられるやろうか(爆)



拍手する

前撮り準備

2014-06-15(Sun)

結局つよの当落こなかったねー!

問い合せた人がいたみたいで、
まだ選考中やから来週になるそうだよ(*゚-゚)

月曜の夕方あたりにくるかなぁー?って思ってるんやけどどうやろう。むむー。
今回キャパがキャパやし激戦かなって思ってる。
当たっててほしいなぁ(T_T)
つよにあいたいよー!!!(´д⊂)



今日は成人式の前撮りの準備がありました(((o(*゚▽゚*)o)))
撮影プランを決めたり着物を決めたり小物を決めたり。
準備だけですっごく楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ

着物いっぱい着まくったけど、わたしピンク似合わなさすぎて笑ったwww
顔がぼやっとすんのwwww
真っ赤にしたら、女将感すごかったしwwww

結局、黒に走ったらスッキリでした(;・∀・)
足元に行くにつれていっぱいカラフルな大きなお花散ってる着物に決定(・∀・)かわいい!

撮影日が楽しみなりー!!!!


準備してて周りを見渡すと、世の中の二十歳ってこんなにもオトナっぽいんやなって痛感。
わたし一人だけ七五三のようやったわ(´<_` )(爆)
このチビ童顔、どうにかならんかなぁぁ(´<_` )(爆)



以下、拍手コメレスー☆









more...

拍手する

コナーイ

2014-06-13(Fri)

いまさー、なんかしらんけど、めちゃくちゃ迷惑メールくるわけよ
今まで来たこと無かった・・・
っていうか迷惑メールの要因になるようなことしてへんかったのにw
クラスの人に話したら、いまお金あげるからURLにクリックしてみそ~♪みたいな迷惑メールが流行ってるらしい。

で、今日にかぎって届くのが、


「当選おめでとうございます☆」系。(どおおおん)



いやいやいやいや!!!!!!!!

今日、つよっさんのソロライブの当落日だから!!!!!!!!www

昼休憩にメールきてて「当選おめでとうございます☆」って書いてたから、
ビックリしてメール開けちゃったじゃんかよーー!!!!!!(爆)
950万円当選してたわー!!!いらんわー!!!!!(爆)

あ、みなさんはくれぐれも開けちゃだめだよ!!!!!!!www
特にURL接続はその場でウイルス感染したりのっとられたりする原因になるから!!!
メール開けちゃう前にゴミ箱へ(・∀・)
ドコモやったら迷惑メールを報告することもできるから、私はちまちま報告してるwww
向こうも、ちょこちょこっとイジってくるからいたちごっこなのは分かってるんやけどねwww


迷惑メールでは当選めっちゃするんやけど、
肝心のつよのライブのメールがこーなーいーorz

今日じゃないんかなぁ~~~~(ノω`;)

ドキドキするから、はよしてーーwwww



ドキドキを紛らわすかのように・・・コメントのお返事に移りまーすw

以下、拍手コメレスvv

 ↓

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ありがとう

2014-06-13(Fri)

みなさま、おめでとうコメントありがとうございました(´;ω;`)
うれしいです。。。

みなさんのコメント読みながら、
そうだよなーはたちって社会人としての出発だよなーって思いました。

まだ学生ではありますが、いい大人になれるよう頑張ります( ̄▽ ̄)

時間かけてお返事したいので、お返事はまた後日☆



明日はテスト。

何時に寝られるのやら・・・orz(爆)


ではヾ(・ω・`)

拍手する

はたち

2014-06-11(Wed)

しあわせな一日でした。

おめでとう、おめでとうって、
朝から今までたくさん言ってもらうことができました


本日、えりはめでたく二十歳を迎えました\(^o^)/


こんなじゃがいもみたいな顔してチビでうんこで盛り上がれる小娘がハタチだってさ!(爆)
周りのハタチに申し訳なさすぎる!(爆)

もうKinKiコンで「十代の人~」のとこで手あげられへーん(´ー`;)
十代の堂本Familyのみなさん、MCの年齢調査への貢献は任せた・・・!!!!(やりきった顔)

思えば、11歳ぐらいでKinKiにハマったんっすよね~w
当時仲良かったNちゃんとNちゃんママと私の母と私とで行ったHコンがすべての始まり。
Hコン参戦のきっかけは、Nちゃんママが光ちゃん大好きで、誘ってもらえたから行きました!
その時は、ぶっちゃけKinKi・・・っていうか、ジャニーズそのものに興味はなかったw
ポケモンとちゃおとピチレモンが好きな小学生やったもーんwww(←世代感www)

Hコンのお席は、アリーナCでした。
オープニングの神々しさ、曲の始まりのfutariの声に、リアル鳥肌でした・・・!

ただ、埋もれまくってまったく見えず、ぶっちゃけメインステージの記憶はまったくございません(爆)
でも、となりのお姉さんが「もっとこっち来たら見えるよ~」とか教えてくれて隙間作ってくれたり、ジャニーズライブ特有の耳がおかしくなるぐらいの悲鳴も無いし、居心地のいい空間だったのは今でも覚えてる♪
あと、MCねwwwwww
光ちゃんが空港で金属探知機に引っかかったあと、空港の人に「失礼します!」って立膝ついて股間付近を確認されたっていう再現を、つよに見立ててやってたのwwwww
つよも突然股間付近触られててびっくりしてたwwwwww
ファンも再現してもらえたから理解できた・・にも関わらず、何回も再現を繰り返すからつよが「次触ったら100円やで!」ってwww
それでも触った光ちゃんwwwwすごいデレてたなーwwww

そういや私が入った日じゃないんやけど、いちご姫っていうスイーツがおいしかったって言って、再現したのをステージ上で食べて、何個かはお客さんに試食させたっていうこともあったなぁw
Hコンって地味に伝説多いねんwww

そんなこんなで(←ん?w)KinKiの魅力にど~~っぷりはまっていきました!

ライブ終わったころには、すっかりファン(;▽;)
Hアルバム大好きで、毎日毎日きいてた。
それから「今までのKinKiの曲ききたい!」ってことで、Aからお勉強を始めたよ~。

思えば十代まるまる、KinKiまみれや~~~~~(・∀・)wwww

ほんといつもいつも幸せをありがとうね~~KinKiさん!(でへでへ)


お誕生日ムービーもしっかりみたよ!!!!!

ネタバレになるから、追記に書くねwwww
ムービーの内容楽しみにしてる人は、ここでサヨナラ~\(^o^)/



 ↓




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

負けたらアカン

2014-06-10(Tue)
何か気持ちを奮い立たせなアカン!!ってとき、
いつも流れてくるのが『負けアカ』~
関西弁えげつないほど乱用してるけど(←ちょw)エエ曲や~~~(;▽; )(笑)
futariのダンス思い出すと勝手に口角あがっちゃーう。むひょひょ。

今日は学校でふたつ発表せなあかんくて(^^;)
ひとつは看護研究の関連で・・・もうひとつはプレゼン(^^;)
わたしこういうときって緊張はせーへん人間やねんけど、
質問には一切応えられへんっていう最低な人間(爆)
おなじグループの子に必死の形相で視線を送ります(爆)

だめだめやったけど、たまってた課題は消化できたのでもういいです(笑)



KinKiさんは今日は堂兄収録やね~~~\(^o^)/
きくぴも書いてるけど、わたしが一番楽しみなのは、さぁやとMay J.さん!!
アナ雪コンビやぁ~~~ん(*´Д`*)うはーーー!!!!!
曲も、れりご~~~~ たのしみ~!!!!!
「ふたりはよく似てるね~ あ!またそろった!」←これあのクソ王子との絡みちゃうんww(爆)


三本半の半・・・がまだ更新されてへーん!
なにやろ!?!?

futariとも忙しそうやし疲れてるかもしれへんけど・・・がんばれ~~~!!!!
それしか言えねぇぇ(゚Д゚;)


.+*:゚+。.☆追記.+*:゚+。.☆

きくぴのTwitterが更新!

『堂本兄弟』6月29日(日)夜23時15分=神田沙也加×May J『アナ雪』「Let It Go」翌週7月6日「未放送総集編」神田沙也加×堂本光一王子「とびら開けて」デュエット!ALFEE高見沢/AKB高橋みなみ/DAIGO/TM西川
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/


えぇえぇえ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
光ちゃんがあのクソ王子かよおおお!!!!!!(笑)
でもまあ、王子なのには変わりない・・・(爆)

光ちゃん、あの歌詞覚えたんかなぁwww
てかアナ雪みたんかなぁwwww

かなり楽しみやねんけどー!( ̄▽ ̄)





以下、拍手コメレスー☆



  




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

お腹いっぱいw

2014-06-09(Mon)

はうう。
月曜なのに、疲労度MAX(笑)
ずっと眠いねんけど(笑)


学校終わってから、ママと兄とでイタリアンいってきました(つω`*)
近所のイタリアンやねんけど、ピザ食べ放題やねーん!
ピザだいすきいいい(つω`*)

調子乗って食べまくったら、お腹きもちわるーいorz
そうだったそうだった、ピザって膨れるんやったわorz

でも幸せでした( ̄▽ ̄)




今週から試験ラッシュの幕開けです。
並行して実習前の課題がどっさり。
試験ラッシュ終わったら実習。
実習終わったら振り返りをして、また試験ラッシュ。


・・・はあああああ。
乗り切れるん・・・かな。(笑)


更新頻度、落ちちゃうかも。


がんばります。

拍手する

堂兄☆忽那汐里ちゃん、佐藤健くん

2014-06-08(Sun)

・ビター・ブラッド見てるよおおお!!
・♪どぅーゆーえばっしゃああああい!!(←うっさい)

・さっきまで涙でぐしゃぐしゃなつよっさん見てたから、佐藤健の舞が映るとワロてまう・・・(爆)
・つよしくん魔法の舞wwwwwwwww
・光ちゃん、つよしくん呼び照れるんやけどー!!(萌え)
・「お前もはよいけや!(ペチッ)」うあああああん(*´Д`)
・とか言いながら「何テーマがいいの?」ってなんだよ。ったく、甘いな(てへ)
・もうなにこのKinKiかわいいですぅ(溶)
・様子伺うつよかわいいなーwww
・一番満足そうなのは光ちゃんっていう(爆)

・え!あれってグリンピースっていうん!
・うちの地域ちゃうわー。ぐりんぐりんちょりんとか言わーん。
・光ちゃんからの「つよしくん」!また!ひえええ!(萌え)
・佐藤わかるwwwwwwww

・かまってちゃん健かわえええええ(´;ω;`)
・ナメクジは見るのも無理っす。

・気絶の時・・・といえば天魔さんwwww
・肩震えてたねwwwwwwww
・光ちゃん楽しそうに聞いてる(・∀・) 天魔さん見たー?!

・変人→佐藤健の舞wwww

・たかみーのミス吹いたwwww
・永ブラの意味。
・どんちゃんにもワカランのかあああいwwww

・永ブラきくとライブいきたくなるううう。
・ぱんぱぱん、フウウウってしたーい(´;ω;`)
・歌声がカチッとハマってて、あーKinKiだなぁって思った。
・なんていうか・・・好きだなぁ。この人達のこと。。って感覚。

・おいおいおい!!!!!!
・なんでラスト5秒があれやねん!!!!
・あれ本編扱いやろが!!!!
・ちゃんと聞きたかったし!!!!!は?!?!
・せっかくたかみーが神なフリしてくれてんのにさ!!!
・もーー!!!!!!( `ω´ )


最後のはモヤっとしたけど、全体的におもろかったー!!(・∀・)


拍手する

プラトニック三話

2014-06-08(Sun)
reiさーん!拍手ありがとうございました!
コメントのお返事はじっくりお返ししたいと思いますので、後日また書かせてもらいますね!(o^^o)♪



さて、プラトニック!

今回はTwitterでも荒ぶってしまいましたが、なんといってもあれですよ。


「和久さん!店番頼みます!(制服バッサアアアアア)」


これこれこれえええ!!!(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
はああああん!!!(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(←うっさいwwww)

まさかあの青年から、俺の女発言が聞けるとはwww
あの流れで、わたし青年に惚れたwwwwギャップ萌えwww

青年って、こころに曇りが出るまでは、
男らしくて正義感溢れる素敵な人やったんやろなぁー。
ええなぁ・・・(*´Д`)(笑)

その次に萌えたのが冒頭の


「少しばかり はしゃいでしまって」



(*´Д`)そっかー。

(*´Д`)はしゃいでしまってたのねー。

(*´Д`)萌え、でしかないですねー。




今話は、かわいい青年・男前な青年・怒りの青年・泣きの青年ぜんぶ堪能できました(〃ノωノ)

最後の泣きの青年は辛すぎたけどorz
アナタノナミダ、ホントワタシダメナノorz


さ、次は堂兄~o(^o^)o

拍手する

SMGO更新!!!!!

2014-06-08(Sun)

ぎゃーーーーーー( Д ) ゚ ゚(←目玉w)



光ちゃんがSMGO更新してる!!!!!


びっくりしたーwwwwww
電車の中やけど声でそうになったwwwww

ご無沙汰すぎるわっ!!!!って心の中で突っ込んだのは内緒(・∀・)(爆)


肘に水かああああヾ(・ω・`;)ノ
膝にたまる人は多いけどねー。
抜くの痛かったやろなぁー。うぅ。

階段落ちやめないってのは・・・知ってる(笑)
知ってるけど、光ちゃんの身体を心配してるってことだけは分かってちょんまげ(笑)


NYいったのは、ちょいちょいTwitterで情報漏れてたねwww
画像出回ってたりしてたwwww
でも、公式な情報じゃないし、誰の許可を得て情報流したのかわからないじゃん。
そういうのをブログで書くのはいかがなものか・・・ってことで自粛してました(笑)

でも光ちゃんが公言してくれたし、思う存分書ける(*゚-゚)

光ちゃんありがとう(*´Д`)

撮影ですかー!?
勝手な予測で、SHOCKゴトやと思ってたんやけど!!

どうやら違うっぽいね?!?!


ソロで作品出すん・・・やろか?!?!

わー!本人からこんなふうに情報流してくれるとか幸せすぎ!!。゚(゚^ω^゚)゚。
光ちゃんありがとーう!!。゚(゚^ω^゚)゚。
最近の光ちゃんの動きは、ハテナマークでいっぱいやったので、
なんだか安心しました(笑)

光ちゃんがこれだけ言うぐらいやから、めっちゃ期待してる!!!
かっこいい光ちゃん、待ってるよおおお(〃ノωノ)




・・・ただ!!!!!!


飢えてるのはソコじゃなーーい!!!!(声を大にして)


ほんまに担降り問題気にしてるぐらいやったら、
どうかKinKi Kidsを充実させてもらえませんか(;´∀`)
もちろん光ちゃんにも飢えてる・・・けどさ!(;´∀`)
担降りするかしないかに関して、ソレジャナイ感がすごいねんけど(笑)

ねえコウイチ・・・

あなたも気づいて・・・!!!!!(思わずリカ降臨)





拍手する

満喫

2014-06-08(Sun)
おはよーん(・∀・)
昨日はAKB総選挙をひたすらに4時間みてたwwww
まゆゆおめでとう(´ω`゚)。
自分の気持ちや努力をあまりしゃべりたがらないタイプの人なだけに、まゆゆの涙にはこみ上げるものがありましたorz
わたしも・・・なんか、頑張ろうorz(笑)

たかみなは9位(*゚-゚)
若手が伸びるなか、ブレないってところに安心(*゚-゚)
堂兄では妹キャラ全開でワーキャー言ってるけど(笑)
私は姉御なたかみなが大好きなので、なんだか久々にキリッとした声きけて嬉しかったw
おバカキャラとして、ああだこうだ言われてイジられてるけど、それはバラエティ顔として生きてるからであって、実際はほんとに機転の利くすごい人。
そんなたかみなが大好きです(〃▽〃)



って、だらだらと書いてしまいましたがw

今日は高校の時の友達とご飯いってきまーす⊂('ω'⊂ )))Σ≡

久々に会える!と思ってたら、ひとりだけ発熱してしまい欠席ヾ(・ω・`;)ノ
1人欠けてしまってるけど、、たのしんでくるー!!


帰ったらプラトニックも堂兄もあるしねー(*´Д`)
しかもだいすきな佐藤健くーん(*´Д`)


楽しみいっぱーい.。*゚+.*.。☆
拍手する

お買い物☆

2014-06-07(Sat)

わーい∩(´∀`)∩♪

OLIVE des OLIVEで、かわいいワンピ手に入れました☆





着たらもっとスカートがふんわりして、いい感じなのよー(´∀`)
150cmもないぐらいのチビな私やけど、膝上の丈で丁度イイ♪

なんとなんと、5000円ぐらいのが半額やってん!!!
これから使えるのに!!!!(・∀・)
しかも私、OLIVE des OLIVEのポイント集めてるから
さらに600円引きしてもらって、2000円ぐらいになったw安いww

誕生日近いからって、ママからのプレゼントとなりました( ̄▽ ̄)いえーい。(笑)


ワンピだいすきー\(^O^)/

拍手する

Fighters

2014-06-07(Sat)


今日は朝から皮膚科ぁ~(・ω・)

土曜やからかな!?むっちゃ人おったー!!!!
ひますぎて関西ウォーカー読破したった(´ー`;)

待ってる間、こどもちゃんが診察室に入って行って。
たぶん問診を終えたんだろな・・3分ぐらいしたら・・・

「うわあああやめてえええやめてええええうわあああああん!」

叫び声がすごいのなんのwwww
何されたのかは不明やけど、たぶん侵襲的処置だったのであろうwwww

涙を拭いながら診察室を退室して戻ってきた少年(ノД`)うるる。
でも帰るって分かったらケロっとしてたwかわいすぎww

小児看護の授業で、いかにこどもちゃんを泣かさず・いかにスピーディーに・いかに安心させてあげられるかっていうところで色んな策を学んだわけやけど、やっぱ実践ってなると難しいんやろうな~って色々と考えてしまった(笑)


結果、お薬もらうだけで1時間ぐらいかかるっていうorz

やっぱじんましんって、治らないんだよね~~~。
お薬飲むのやめたら、毎日ぶっつぶつが出て、ひどいときは腫れる(´Д`)
こないだも友だちとご飯行った時に、急にぶわあああって全身に広がって、友だちにビビられた(爆)
お薬のめば、な~~んにも起きないんだけどね!
実習はじまるから~って言って大量にもらっといたorz

お薬も無事手に入ったし、これで闘えます(笑)


さ、午後からは遊びにいくぞぉ~(*^^*)

天気悪いけど、いってきまーす☆

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

BACK TO THE FUTURE

2014-06-06(Fri)

届いたーーーー\(^o^)/




SHOKICHIのソロデビューシングル!!!!\(^o^)/


あの握手から一か月たつのか~。。早すぎる。。。
未だ、握手の感触も空気もじぃっと見つめてくれたイケメンな顔も忘れられへんorz
5時間半並んだ苦労のほうが記憶ない(爆)
爪の色きえたぐらい辛かったはずやのに(爆)

SHOKICHIでこれやねんから、もしKinKiで握手会あったら私どうなってるんやろうかwwwww
溶けてなくなってるんじゃなかろうかwwwww(←割とガチ発言)


SHOKICHIってかなり挫折味わいまくって、今があるんだよね~。
EXILEボーカルオーディションだけでなくCOLORのオーディションにも落ちた彼。
それでも諦めず夢を追いかけ続けていたら、二代目に加入できるチャンスを掴み、EXILEに加入し、SECONDとして活動して、今やソロでCDを出せている。
ほんと、シンデレラストーリーってこういうことなのかなって思う。尊敬しかありません。
SHOKICHIの魅力はまだまだあって、ずっと前ヤフーニュースにもなったけど、認知症のおじいさんをタクシーに乗せて自宅まで帰してあげたっていう優しすぎるハートの持ち主orz
素敵すぎて欠点が見つからない(笑)


いやー!『BACK TO THE FUTURE』かっこよすぎるー(≧▽≦)
SECONDのノリとか大好きやねんな~!とにかくメッチャクチャになる感じ!(笑)
『HELLO』の音源化も嬉しいー!!!(´;ω;`)

今日はSHOKICHI祭りだ~~~~(笑)

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
