*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

高まる

2014-07-31(Thu)
午後から頑張って、
HDD残り録画時間を、10時間から40時間にまで増やしたよ・・・!(爆)

私すごい!やればできる!(←黙れw)

堂兄とか、ゲスト見てもどんな回か思い出せないのばかりorz(爆)
結局早送りでバアァァーーっと見て、萌えた物を残すという荒技www
だってそうでもせんと途方もない数・・・去年のとか出てきたし・・・(爆)
こうして見てるとほんまに今の堂兄ってfutariの絡み無いよなぁ・・ぶつくさ。

音楽の日が決まって以来、すっごくすっごく頭がKinKiモードです!\(^o^)/
ヨカター!ちゃんと帰ってこれた!ヨカター!\(^o^)/

さっき調べたら、なななんとKinKiちゃんが出演する枠が18:50~24:30の間の枠らしい!
やったー!ゴールデン枠ぅー!!!!!!
しかも番組表に「あの名曲をメドレーで!」なんていう高まる紹介文!!!!(((((゚∀゚)))))
ふぁあああああああ!心臓もつかな大丈夫かな!!!!(((((゚∀゚)))))

いつもの王道メドレーなんやろなってことは分かった!!!
もういっそなんでもええねん、曲とか!!!!!(ノД`)
futariがKinKiでいてくれたらもうそれだけで涙モンなのです(ノД`)うるる。

はーーー。はやくfutari揃った姿みたいよーーー。。。



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ピーチケパーチケ☆

2014-07-31(Thu)
この番組、だいすきな兵動さん出てるから、今回も出演してくれて嬉しいわぁwww

光ちゃん、「梅芸は暑いよ」って聞いてたらしく覚悟はしてたけど、
実際いってみたらホントに暑かったんだって(´ー`;)
クーラーいれてくれたり、スタッフさんが動いてくれたみたいやけどそれでもダメだから、
ハケて衣装替えしてるときとか、氷水でひやしたタオルあててたりしてたんやって
じゃなきゃ、熱中症みたいになっちゃうんだそう(xωx;)

なんだろうね~~??劇場の作りがそうなってるんかなぁ~~???

今年はすでにスタッフさんが暑さ対策で動いてくれてるんだとか。。。

すごいね・・・!!感謝ですorz


あとは兵動さんがフライング体験されてたwwwwwww
シャンデリアも設置されてて、地上4.5mからの景色届けてくれたよwwwwww

あれ見て思ったけど、光ちゃんがどれだけ神業をこなしているかが分かった(゚Д゚;)
かなりの高さやし、不安定やし~~~(゚Д゚;)こえぇぇぇ!

特に梅芸は他の会場に比べて天井高いんだそう。
だからか~~・・・去年フライング関連でアクシデント多かったもん~~~(xωx;)
私が観た回でも、右手か左手か忘れたけど、はしごにぶつけてた
今年は二回目やし、光ちゃんの中でも何か掴んでるハズやから、安全にこなせることを祈ります・・・!

そうそう、光ちゃんが「一点固定だと首根っこ掴まれてるみたいで・・」とか言いながら、兵動さんの首根っこつかんで体験してもらってたんだけど、そのあと光ちゃんが掴んでた後ろの襟もとのとこ離した後、サッとしわを伸ばしたんだそうww
この紳士っぷりに「惚れてまう!」って言われてた!wwww
そうなんです、光一さん、超紳士なんです!(でへー)


さ~~て今日はお家でまったりの日!

課題やるぞーー!(`ω´)ノ

課題やりながらHDDの整理すっぞーー!(`ω´)ノ

まずはプラトニックをブルーレイに移行せねば。。。(笑)



拍手する

KinKiというだけでこんなにも幸せ

2014-07-30(Wed)

頭がまだKinKiモードになってない状態やのに突然の朗報にどう反応すればいいか分からないw
どうも、えりですww

えぇっと、とりあえず、大喜びすればいいねんな!

・・・うっほーーーーーーーーーーーーーい\(^o^)/!!!!(笑)


でも、これだけでファンが満足したと思わないでいただきたいwww
むしろこれを機に、もっと楽しみくださいwww

きっと彼らは中居君のナイスアシストが入ったとしても、
クールに受け流す真面目Kidsとしてステージに立ってしまうでしょうww

そ う じゃ な い の !

見たいのは放送事故レベルのデレデレ甘甘Kids!(どおおん!)

がんばれきんき!
ファンのニーズにこたえるんだ!(爆)

振り返ると音楽の日に前回出たのは2011年。
メドレーだったなぁ~~~(´Д`*)
僕羽根のfutari美しかったな~~~(´Д`*)
お年を召した方も揺れてリズムとってたり、
なんだか素敵な空間が伝わってきたんだよね~。

今年は思いっきり夏!!!!やからジェロマとかかな!?
あとKinKiで夏ソングといえば・・・永遠のBloodとか、夏の王様とか・・・

・・・・・・・・・・・夏模様とかwwwwwwwwww(爆)

当日のお楽しみだね~~~(//▽//)きゃほー☆
日本全国でKinKiを応援できるなんて、考えるだけで嬉しすぎる・・・!!!!

しっかりスケジュール帳に書きこんどかなきゃ♪



以下、拍手コメレス~vv


  


more...

拍手する

音楽の日

2014-07-29(Tue)

(ノ)゚∀゚(ヾ)ぎゃーーーーー!!!!

KinKi番組出演情報キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



音楽の日


8月2日14時から翌朝5時までだそう!
なんつー長さ・・・!(笑)


まさか出演とは・・・期待すらしてへんかった(←鬼www)


futariのパフォーマンスが見れるのね。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとーー。゚(゚´Д`゚)゚。


タイムテーブルでると思うけど、HDDあけとかなきゃー!!!(笑)



拍手する

だれかなだれかな!?

2014-07-29(Tue)
わはは(笑)
もうコメント欄に拍手コメ欄に、悲しいぐらい本音をぶつけてもらっちゃいました(笑)
みんなありがとう(笑)

みんなの気持ちは同じやねんな~って改めて思いました(^^;)
KinKiのこと待ちくたびれ過ぎて、もう疲れ始めてる・・・みたいな。。
そうやんな。だって先のことが未知すぎるんやもん。。
私も疲れて、いま「無」の状態なんやろーなー(笑)

少しでもKinKiの楽しい予定があれば、全然違うのにね。

もうほんま、どうにかならんのかな、この現状orz

昨日もご丁寧にソロで分けた伝言板2通届くしさーwww
もはや笑ってしもたやーんwwww
うりぽんとツイッター上でネタにして遊んでたwww(←鬼www)



そんな今日は堂兄収録~~~!

今日のゲストは、、、だいぶネットにだだ漏れしてるねwww

EXILE TRIBEの五人がくるんだってさ\(^o^)/!!!!!!!!

実は先週の当落祭の日に、しれっとEXILEのファンクラブメール経由で情報きててん(笑)
めっちゃ舞い上がったけど、ファンクラブでこっそりきた情報やし、ネットに書いていいかわからんから黙ってた(笑)

観覧応募したくてたまらんかったけど、
観覧のシステムわからんし、ひとりぼっちの東京恐いしやめましたw
あーー、でも、TRIBEとKinKiいっぺんに見れるとかこの先ないよなー!
観覧行ける人羨ましすぎるー!!!!!!

きくぴのブログが悲しくなるほど堂兄のこと書いてないから、
どこから情報集めたらいいかわからーん(;▽;)
TRIBEの五人、だれなんやろー!?
新しく加入した五人だけやったらパフォーマーしかおらんしさー!
KinKi好きなボーカル、今市隆二こおおおおい!!!!ww

どんな収録になるのか♪
ドキドキしながら今日一日過ごします♪♪



以下、拍手コメレスv

 



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

一日たって・・・※ブラックえりさん降臨

2014-07-28(Mon)

今朝はさわやかな風でした\(^o^)/
あんな朝が続けばいいのにw
今日は登校日で、いま取り組んでるケーススタディを強化させてきたw
がんばるぞ~



すま兄さんのツアー発表から一日がたちました。



KinKiファンのみなさま、元気ですか??
生きてますか??(爆)

なんつーか、また不安の種が増えたな・・・と(^^;)

もうね、こういう記事は極力書きたくないんやけど、
書かないと頭の整理がつきまへんorz

なんでなん??

なんか悪い事したぁ??( ̄▽ ̄;)

むしろKinKiファンは大人しいしマナーいいし何も恨まれるようなことはないと思う。
ま、そこをうまく利用されてるっていう現状なんかな、と思うと悲しくなるけど。

・・・あかんw

ブラックえりさん、降臨やわw

ちょっと畳んで書くわ(爆)
今の正直な気持ち、書かせてもらいますーw


※ブラックえりさんが降臨してる際は、あくまで私なりに解釈したことを個人の意見として、ぶっ放ちます。これを読んだからって、えりを嫌いにならないでくださぁぁぁっっっっぃ!!!!!!(←ちょw)


 ↓



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂兄☆玉木宏くん柄本時生さん

2014-07-27(Sun)

・つよ!!髪型かわってる!?(ガタガタ)
・黒髪メッシュ(ノ)゚∀゚(ヾ)キャーーーン!
・きゃわいいいいい神様つよし様あああ(涙目)

・玉木宏くん男前やなぁ・・・
・あ、個人の感想ですスミマセン←

・春奈ちゃんの柄本さんネタはんぱないwwwww

・天魔さん期の春奈ちゃんスゲーな(笑)
・あさみちゃんが普通になるんや(爆)
・春奈ちゃん、つよの言葉に救われたっていうの聞いて以来かなり好きだわぁ♪

・光ちゃん立ちながら、つよ座りながら畳むのねwww
・なんかfutariの家庭の顔が見えたwww

・ちょwww舌なめずりする女とかおらんやろwwwww
・カプチーノもうまいこと飲みやがれwwww(爆)

・最後に点数出る堂兄いややなwww

・futari萌えとかなかったけど、玉木宏くんのイケメン度を吸収できた良い回でした(爆)
・来週、『たよりにしてまっせ』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
・たのしみるぎるうううう!!!!


拍手する

おめでとうの裏側

2014-07-27(Sun)
SMAPの45分ノンストップメドレーやってるぅ\(^o^)/
いまのとこ、アルバム曲含め全曲歌えるwww
かなりSMAPの音楽で育ってきた身体やからねwww
なかでも『STAY』だいすきすぎるぅ(*´Д`*)こういう曲きんきも歌ってほしい。

で。

ツアー決定されたらしく!!!\(^o^)/

おめでとうございますー!!!\(^o^)/


やったね~おめでと~!の気持ちを込めて日程みさせてもらいました!!!!




12/24,12/25

京セラドーム


(゚Д゚;)!?!?




これ、どゆこと?!?!?

見た瞬間、ガラッガラのおっさん声で叫んだわwwww(爆)


何クリスマスとられちゃってんのきんきさん!!!!!!(´ー`;)
SMAP兄さんは何も悪くないんだけど・・・さぁ・・・www
なにこの複雑な心境wwww

で、パッと思いついたのが、

1:また4つのドームをまわるから、京セラは1月
2:京セラで単独カウコン
3:いっそのこと冬スタートのロングツアー

とか・・とか・・・あとは・・・えっと・・・(必死)

とにかく!!!!!

もうこれ以上不安になりたくない!!!!!

誰にも怒りの矛先を向けたくない!!!!!


だからといってプラスに考え過ぎて、あとで突き落とされるのは嫌だ(爆)

はぁ・・・
頭の整理がつかない・・・orz

なんでこんな気持ちにならなあかんねんなorz
楽しい楽しいなエンターテイメントくださいorz


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

自分へのご褒美w

2014-07-27(Sun)
27時間TVやってるね~~~!
ご当地SMAPとペンギンのとこ見たわ~~(笑)
パフォーマンスがたのしみやな~~(≧▽≦)

応援してます!!!!(´Д`*)♪♪



今日もママと遊んできました!
どこもかしこもセールがすごくって、楽しすぎた(^ω^)♪
だって、とある店なんて、70%オフからの2点以上で20%オフっていうんやしww
もはや意味不www(爆)

ワンピ1枚、スカート2枚、ブラウス1枚購入してぇー、

さらに今回は(≧▽≦)


ざんっっっっ!!!!!!!!





MINIMUMのバッグゥ~~


ああ、なんてかわいいんだ。。
食べたいぐらいかわいいぞ。。。(←目線が病的)

ずっとカバンほしいな~~~って思ってたんやけど、
なかなか「これ!!!」って決められなくて。。。

今回こいつに出会ってしまい、一瞬でビビっときたわ~~(笑)
大切に扱います(*ノДノ)キズツケナーイ♪


今年の夏はfutariにお金かけることがないし、おかげでいい買い物できたわ(爆)
去年は花火大会いったもんなぁ~~・・・(´ー`)遠い目。


さっ、


今日は堂兄だーーーー\(^o^)/!
そういえば先週の副音声の感想かけてへんけどもwww
もういいかなwww(爆)
でもざっくり書くと、ただ単に総集編されても「あー、はいはいwこれ見たことあるwはいはいww」ってなって終了やけど、今回はいっしょにTV見てるみたいやったし裏側の話も聞けたし、ぜひまたやってほしい!!!!

そういや今度のオリスタ様の表紙が堂兄なんだとか(・ω・)!?!?
なんかもうオリスタ様すごすぎじゃない(・ω・)!?!?!?
なかなかfutariっきりになれないだけに、今回このような機会を設けていただけるなんて・・・
(↑futari以外メンバーは見えてない都合よすぎるフィルターがかかってる模様)

ありがとーーーーう!!!!!!!!!!!!(大声)


内容が気になる・・・☆


では☆

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

とける~~

2014-07-26(Sat)

めっちゃくちゃ!!!!!

暑い!!!!!!!!(笑)

スズメが影を好んで歩いてるの見たよ・・・(爆)

でも

わたしら親子、休みの日はお家にいてられない性格なのでw

鶴橋いって、コスメのお買い物楽しんできましたwww
コチュジャン大量投入の石焼ビビンバおいしすぎたwww(←あほwww)

しかし暑過ぎて、しんどさがすごいから、早々と帰宅(^^;)

みなさんも気を付けてくださいぃっ!!



昨日は当落発表でバタバタやったねぇ(´ー`;)
ちょっとぐらい分けて発表してくれたらよかったのに(爆)
よくわからんwww
でもまあこれで「行けるかわからん」っていう感覚はなくなったからスッキリ~!

早くキュンキュンキャーキャーしたーい(≧▽≦)!



以下、拍手コメレス~vv



 






more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

SHOCK当落きたああああ!

2014-07-25(Fri)

うりぽんからLINEあって知った!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとー!
SHOCK当落はじまったよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。


かけてみたら一発でかかったo(*゚▽゚*)o


結果は、、、














梅芸いけるよおおおおお!!!!⊂('ω'⊂ )))Σ≡


今回は平日狙ったんだよね♪

たのしみだなぁ(*´Д`)

皆様も第一希望が当選してますように☆彡.。



あ、



タモステみてたらジェロマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!(笑)
緊急コンみたくなる(笑)


追記⌒☆

平安神宮公演の当落と
SHOCKのメール抽選も当落きてるwww

平安神宮は出してへんからもちろんこないけど、
SHOCKは初日出してたんよ(笑)

もちろん安定の落選(笑)(笑)(笑)


しかしなんだこの慌しさはwww




拍手する

ハピくる!

2014-07-25(Fri)
暑過ぎーーーーwwwwwww

なにこの気温!!!!!!(;_;)

体温といっしょとか、日本列島どした!
ばかなのか!?ええ!?(爆)

この時期必須の汗ふきシートで最初はゴシゴシ拭いてたけど、
結局拭いてるそばから発汗っていう無限ループに陥り(´ω`;)
もう大変だわ・・・orz

みなさん、熱中症には気を付けてくださいね~!
環境が・・・とか、エアコン嫌い・・・とかありますが、
それよりもまずは自分の安全の方が大事なんやから、無理は禁物ですよ(´∀`;)
あと水分摂取!電解質摂取!!
もうなんなら光ちゃん方式で、「家から出なかったらいい」でも構わないと思います(爆)


さて、今日は久々に早く帰宅できて、
さきほど、録画してたハピくるを確認しました(^^;)


モリクミさん、1回公演と2回公演の間でしゃぶしゃぶ大会て(笑)
光ちゃん的にはそれどころじゃないよな~~~(´ー`;)ナンダカカワイソウナ・・・。
でもほんま大阪きたら、公演終わりとか色んなとこいってほしいなー☆
光ちゃんもつよも「関西の味はホッとする」っていつかのライブで言ってたし(笑)

で、光ちゃんの手相~~~\(^o^)/



こんなまじまじと手のひらみたの初めて(´Д`*)はぁはぁ。(←視点違うwww)


結婚線・・・結婚の時期とかわかるそうな。これは私も知ってるー!ただ、光ちゃんみたいに下がってる人初めて見た(爆)

ライター線・・・執筆活動が向いてるんだって!確かに『僕ファン』読みやすかったもーん(*^^*)

消化器注意線・・・消化器の状態がよくないんだとか(^^;)ストレスが原因?って言われてる。。。


そうだ、光ちゃん「何かやりたいことはありますか?」って聞かれてて、「ありますよ~~」って答えててw
でも、内容に関しては「内緒!」って顔伏せるのwwww
何をやりたいんやろうか(・ω・)
こないだSMGOで語ってらっしゃったことなんやろうか・・・???
光ちゃんのことやから、なんでもお仕事に繋げてそうやしさ~~~!

きになるきになる~~。




さってさて、
今日はのびのび過ごそう~っと(・ω・)♪♪



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

最終授業

2014-07-24(Thu)
わーい\(^o^)/

二年生一学期の授業が終了した!\(^o^)/

明日は終業式があって、昼からフリー

いやぁ・・・
振り返ると、壮絶すぎた・・・(´ー`;)

行事で朝から晩までLINEなりっぱなしの5月。
ほぼ毎日テストなのが3週間ほど続いて寝不足だった6月。
実習中心で心身ともにボロボロになった6~7月。
実習終わってテストラッシュとケーススタディに追われた1週間。

そしてケーススタディが本格的に始まる夏休み。
Coming soon・・・。(どおおおん)


看護学生って、なーーんでこんなに忙しいのか(笑)
朝早く起きて軍隊みたいに生活して毎日ご機嫌伺って生徒が気を遣いまくって(笑)
毎日愚痴言い合わんとやってられへんし、隙間を見つけてストレス発散できる場所を作らないと精神状態がもたない(笑)

頑張らなアカンねんけどな~~(^^;)


とにかく明日で1学期最後!

明日は弾けよう(´ー`)!(笑)



では☆


以下、拍手コメレスー♪♪


 ↓


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

おっさん

2014-07-23(Wed)

ノドにおっさんが住み込み始めた・・・orz


もうガラガラですwwwww
やのに明日は、実習まとめ会でみんなの前でベラベラしゃべらないかんwwwww
ノドに住むおっさんとともに頑張りますwww

くそ暑いけどみんなに迷惑かけるからマスク登校です(´д⊂)
マスクの中が汗と鼻息でべちゃべちゃ蒸れ蒸れwwww
夏のマスク、辛すぎwwww

肌荒れもすごいし、コンディションめちゃくちゃやー(;´▽`A“

はー、やだやだ。。


全部自分の管理能力に問題あるんやろうけどね(((;・ω・;;;)))


でもま、つよのソロコンもあるし!!
SHOCKもあるし!!!(←当たってへんけどw)
楽しみはあるから、がんばるぞー。゚(゚´Д`゚)゚。



Lコンも発売決定してたらなぁ。。(ぼそっ)



拍手する

負けたらあかーん(笑)

2014-07-22(Tue)

うほおおお。

発熱(;´▽`A“

朝からノド痛いなー頭痛いなー疲れてるんかな?とか思ってて、
学校帰ってきたら寒気してさ(;´▽`A“

薬のんだら落ち着いたんだけどねー。。

しっかしなんでいつも忙しいときに熱でるかな!!!(#・∀・)(笑)
休めるかっつーの(#・∀・)(笑)


さ、やることやって、はよ寝るか。。。

拍手する

LF更新

2014-07-21(Mon)

LF更新キテタ━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━!

つよ、ありがとー⌒☆


いやぁ、相変わらず濃厚すぎるwwww
キス三回もされてるし甘い甘いwwwww

恋や愛は赤くてよろしいのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
赤、でお間違いないのですね(((o(*゚▽゚*)o)))(←しつこいww)




わたしは今日、
成人式の前撮り撮影でした(((o(*゚▽゚*)o)))

最初はレンタルにしようと思ってたんやけと、
せっかくやしママの振袖で撮影することに☆彡






小物は最新のもの揃えて、過去と現代をいい感じにMIX(*゚▽゚*)




帯、きれいでしょ☆彡




この髪飾り、リボンついてるんだよね♪
めっちゃお気に入りなのだーー(ノ´∀`*)



こんな感じで、すごくいい撮影でしたo(*゚▽゚*)o
たのしかったー☆彡





拍手する

KinKi Kids デビュー17周年

2014-07-21(Mon)
2014.7.21

KinKi Kids

デビュー17周年

おめでとうございます!




今年も本人不在やけどな!!!!!(爆)
しかもfutariともKinKiモードと言えないし!!!!!(爆爆)

でもいいんだ・・・何気ない今日と云う日が僕らの記念日なんでしょそうでしょ・・・。
17周年を迎えて「おめでとう」って言える今に感謝しながら、
今日もfutariに愛を飛ばそうと思います(・ω・)ノ

寂しいけど、ひとりでこっそりお祝いしときますw

改めまして
17周年おめでとう~~~!!!!きんきさーん!!!!!
ずっとずっと愛してるよ(ノω`*)ぐふふっ。



2014.7.21
ふたりんぼo えりより☆





theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

愛を込めて~♪

2014-07-20(Sun)

花束は送らないけど~~~♪(爆)

みなさーん!!!!!!

ふたりんぼの暗号のハートの企画・アンケート企画

両方とも発送しましたよーー!!!!!\(^o^)/


詳細は

編集完了

発送完了

editing and sendeing(English ver.)

から確認くださいぃ\(^o^)/
17周年である7/21には届いてるように逆算して発送したよん
手に取ってもらえるのかな・・と思うとワクワク!(*^^*)
電話にて確認をしたし、了承を得ての企画の運営でしたので、安心してます☆

今回もまた編集も発送作業もうりぽんに任せちゃったんだよね(汗)
わたしが後半に携わったのは英語記事ぐらいやろうかw
ほんまにほんまにありがとう~~~orz


KinKiのお二人、スタッフさんに、堂本Familyの大切な"想い"が届きますように。

そして、、、未来が変わるといいなぁ。


正直いまのKinKiの現状、ほんまにつまらん。
な~んにも無いねんもん。応援する術が。
こんだけfutariにしがみついてきたから、簡単に離れることはできないんやけどね。

寂しくなることが分かってるからこそ、
全然ライブDVDも見れないし、KinKiの曲も聴けない日が続きまくってる。
寂しくなるぐらいなら「無」でいるほうがマシ。

なんなら、ナメてんのか、とすら思うわけよ。ほんとのところ。

頼むから、ギャ~~~~~~ってなるような活動して・・・きんきさん・・・。(枯)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

低更新率www

2014-07-19(Sat)

もーーーー!!!!

めちゃくちゃゴメンなさい!!!!(ジャンピング土下寝)


どんだけ放置プレイかますんだよ!!!!!!
KinKiに対して愛ないんかよ!!!!!
ナメんなよこら!!!!おい!!!!出てこいや!!!!!!!


そう思わせていたかもしれません。

そう思わせていないかもしれません。

まことに申し訳ございませんでしたorz


私の近況報告といえば、もう実習実習実習の毎日でした。
的確な指導もいただき、意外とスムーズに睡眠時間は確保できていたものの、なんせ朝が早い。。
朝早いとごはんも食べられず、ちっちゃいゼリーがやっとでした。
緊張からかお昼ごはんも食べられず、ちっちゃいタッパにご飯とおかずを詰めた程度でした。
ただ、安心するのか家に帰ったら晩ご飯はアホほど食べられました。
すなわち、今回の体重変動はプラマイゼロってとこでしょうか(´ー`)www

実習頑張ってると、SHOCK時の光ちゃんの「体重とか気にする目線はやめてほしい」っていう発言が、身をもってよ~~くわかりますwww
だって食べたくても無理なもんは無理やし、それでも体力つけなきゃいけない程度は摂取せなあかん。。
理解はできてるだけに、誰かにとやかく言われるのはほんと嫌になるっていうか(^^;)
光ちゃん、いつも不要な心配ばかりしてごめんね(笑)

実習が終わった昨日は、飲み会でした(笑)
いやぁ、楽しい楽しい(笑)ほんと楽しいわ飲み会(笑)

帰宅して風呂入って死んだように寝て、本日起きたのは11時。
お昼からは、美容院行ってさっそくのイメチェンをしてきました\(^o^)/
おかえり茶髪!!!!!!!!\(^o^)/いえーーい!!!!!!
しかも今回は毛先にかけて明るくしてもらってグラデーションをつけてもらいました
色が抜けるのが楽しみです(´ー`*)

夏休みに入るまでの一週間でケーススタディや試験ラッシュが待ち受けてます。
一週間で、です。一週間。(強調)

ケーススタディは確実に夏休み持ち越しだわな・・・(´ー`)フッ。

そんなこんなで忙しい毎日を送ってましたし、しばらく続きそうです。
でもブログは更新できるよう、がんばります。


あ。ひとつ言っていい??




私が更新してない間


KinKi活動皆無っていう(ちーん)



どんだけ放置プレイかますんだよ!!!!!!
KinKiに対して愛ないんかよ!!!!!
ナメんなよこら!!!!おい!!!!出てこいや!!!!!!!


この気持ちは、そっち方面にぶつけることとなるんだろうかorz(爆)



以下、拍手コメレス~☆


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

平安神宮公演2014

2014-07-14(Mon)

平安神宮公演2014


決まりましたねー(o^^o)♪
今年もあるやろうなぁとは思ってたけど
なんか今年アナウンス早くね?!なんて思ったら、



は!?


9月!?(目玉ぼーん)






詰め込んだなぁー!つよしさん!(笑)
プラトニックでなかなかライブできなかったぶん、
ライブばっかりの夏と秋にしたいんかな(*゚-゚)

・・・しかしやなー・・・(T_T)


9月はちょっとSHOCKにEXILEに忙しいのー・・・(ぼそぼそ)
学校もかなり忙しいし・・・絶対単位落とせないし・・・(笑)
でもって、金銭面に関してもかなり危ない(笑)
夏休みバイトできるか不安な現状(((;・ω・;;;)))

と、ゆーことで。


今回平安神宮公演はパスで(;´▽`A“

応募できる堂本familyの皆様の当選を心から祈ってます⌒☆




あ、会報届いたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

つよ祭な一冊でした(笑)
プラトニックの撮影現場はかなり貴重なショットやなっっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
トーキョーライブのつよもカワイー(*´Д`)

でもやっぱ

KinKiじゃなきゃヤだぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。


光ちゃんひとりのときも寂しいし、
つよひとりのときも寂しい。


だってさぁ!!!!







ここにこんなにデカデカと!!!!



KinKi Kidsって書いてるやんか!!!!(机バンバン!!!)



会報に載せるネタがあるぐらいKinKi活動しろよ・・・(爆)


拍手する

堂兄☆京都ロケ

2014-07-13(Sun)

おもにタカミーのためのロケやったけどwwww

futariとも可愛かったーー!!!(ノ´∀`*)
京野菜とたわむれるfutari♪
川下りでワーキャー言うfutari♪
鵜飼にテンション上がるfutari♪

浴衣もすごく似合ってたー!(ノ´∀`*)
ベビスタのCM以来⌒☆

嵐山付近まで川下りしてくる川のとこ、わたし去年遊びにいったんだよね(ノ´∀`*)





すごくきれいで神聖な空気だったのを憶えてる⌒☆


えなりくん、すごいタイトなスケジュールでロケにきてくれたんやねwww
練習までしてくれてたみたいやしwwww
お疲れ様ですwwwww


移動中のfutariとかも見たかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))

ノーカットで京都ロケ売ってくれ!(笑)


拍手する

プラトニック最終話

2014-07-13(Sun)

ええええ(;´▽`A“

なんか、、、最終話、、、(;´▽`A“


最後への持って行き方が私の苦手パターンやったな(爆)
ちなみにサマスノのときも似た感情を抱きました(爆)


とはいえまあ、防犯カメラに映る青年の表情が痛かった(T_T)
青年の選択、だったんだよね(T_T)
あの強盗の出現は、ほんまにたまたまやったんやろうか。それとも裏で色々あったのか。。
深読みすらしてしまう(T_T)


オネスティ・・・・・・か。

泣けてくる(T_T)




さ、次は堂兄!堂兄!!(笑)

拍手する

ATSUSHIさん。

2014-07-13(Sun)

うぅ(T_T)

もう・・・言葉にできないほど(T_T)




ATSUSHIさん・・・

なんであなたはそんなに素敵なの。゚(゚´Д`゚)゚。

やりたいことがある
でも身体がいうことを効かない・・・
歌が義務のようになってしまった

気持ちを話してくれてありがとう。
・・・ありがとう。

とにかくゆっくり休んでほしいです。
ファイナル、すごく優しくて温かい空間でした。



銀テとれたので、おすそ分け(((o(*゚▽゚*)o)))







拍手する

楽しんでくる☆

2014-07-13(Sun)

今日はプラトニック最終話ですが

今日はFUNK詩謡夏私乱の一般販売ですが

今日は堂兄京都ロケですが


今日は・・・・・・・・・・・・!!!!







ATSUSHIさんのLIVEいってきまーーす(ノ´∀`*)!!!

ツアーのオーラスなんです。ファイナル公演!
誰かゲスト来たりして・・・なんて(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
ATSUSHIさんの歌声に酔いしれたいと思います⌒☆


じゃ、準備してきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
拍手する

緊張

2014-07-12(Sat)

あはは\(^o^)/

EXILEの当落発表が今日あって緊張するしー
音楽のチカラの番組で、EXILE TRIBEとしての新曲が初披露で新メンバー五人のことを見守らなきゃいけないからこっちが緊張するしー
明日はATSUSHIさんのライブいくのに緊張するしー
プラトニック最終回があって青年の選択がどう動くかで緊張するしー
堂兄の京都ロケではfutariがどんなイチャこらするのか緊張するしー


今日と明日、エンターテイメント面で緊張しっぱなしwwwwww
どれもこれも愛ですわwwwww

楽しみがあるっていうのは実によいことだ(´ー`*)ふふふ。


今朝は、『知っとこ』に光ちゃんがVTR出演されてました\(^o^)/
衣装に変化がなかったということで、大阪にいらっしゃった時に撮ったんだね!
あの日どんだけVTR撮ったんよ!w(爆)

コーナーの流れ上「マイゴージャスは?」っていう質問があり、
「氷をいつもより多めにいれること」と答える王子(*´∀`*)
え、あなたそのネタ何年目ですか(*´∀`*)
TV上から降りてくるとかお風呂光るとか新ネタあるはずやのに(*´∀`*)(どおおおん)
控えめな光ちゃんが好きです


さ、今日はちょっとHDDの整理とかもしたいなー。


まったねーん!

拍手する

ありがとうございました

2014-07-11(Fri)

行事つかれたあ(;^ω^)
予言通り半分寝てたわ(爆)あれは無理や(爆)
実習の最中に行くと、頭の中看護でいっぱい過ぎて頭痛が・・・(T_T)www


終わったらみんなでカラオケ楽しんできましたヨ(((o(*゚▽゚*)o)))
最近舞祭組がおもろくて仕方ないねんけどwww
みんなで歌ってきたwwww
あと、アナ雪の完全再現大会は、友達がすごすぎて わたし敗退orz(爆)
松たか子のモノマネはあかんわ・・・orz(爆)

カラオケで盛り上がれる曲っていいよなぁとしみじみ思いました(´-`).。oO
何カ月ぶりのカラオケやったんやろう。
たのしかったなー!




さてさて☆


ふたりんぼの暗号の、『同じ空の下からKinKi Kidsに愛を贈ろう』企画が締切を迎えました!!!

たくさんの画像をありがとうございました(ノ´∀`*)
今回も世界中の堂本familyにご参加いただけました☆
ありがとうございました(ノ´∀`*)
私が嬉しかったのが、夫婦や親子など、友達同士だけでなく生活や背景が見えてくるような、暖かい画像も多かったということです♪
改めてKinKi Kidsの人気の幅の広さと、KinKiを求める声が性別や年齢を超えているということが、心から嬉しく思いました!


ファイリングするのに、スタッフさんやKinKi Kidsのお二人へのメッセージを管理人ふたりで作るんだけど、
私からは、皆様から送ってくださった画像たちを「お二人への愛」や「17周年おめでとう」だけでなく「感謝の気持ち」としても捉えてもらえるよう文章を作らせてもらいました。
また、KinKiに会いたいねん!ファンはKinKi Kidsとしての全国ツアーを熱望してまっせ!的な熱いメッセージも丁寧に丁寧を私なりに重ねて書かせていただきました(笑)
アンケートをやった理由を今一度考えてもらいたいということと、アンケートの結果を今後に繋げてもらいたいという願いも込めて、やや厳しめかもしれませんが、しっかりと正直に書かせてもらいました。もちろん失礼のない程度に。。

みんなの願い、届くといいね。゚(゚´Д`゚)゚。


では、私はそろそろ。

(-д-o)。o○Zzzおやすみー!

拍手する

締切間近

2014-07-10(Thu)


ふえええ。

疲れたorz

とりあえず実習二週目終了でごわす。
来週からラストスパート突入!
がんばるぞ!!!


ゆっくり休みたいんだけど明日はまた違う行事でプチ遠征ぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

もー、激しくめんどくさいぃ!(爆)
隙あらば寝たるねん(爆)



光ちゃん情報来てました!
土曜の『知っとこ!』に光ちゃんがVTR出演するねんて(((o(*゚▽゚*)o)))
わーい!まだ露出あるんや!(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ気になったのは4チャンやったけどSHOCK関連やんな?(;^ω^)
そこは気にしなくていいかんじ?(笑)




お知らせです!!!!

本日締切になります!!!!


ふたりんぼの暗号


↑デビュー日にKinKi Kidsにハートを贈ろう企画です(ノ´∀`*)

既にいくつもハートを送ってもらってます☆彡
ご協力くださった皆様、ありがとうございますm(*_ _)m
締切までまだ時間あるんで、気になってる人はお早めに!(・∀・)




拍手する

つよ情報どっさり

2014-07-09(Wed)

やあああん(T_T)
実習しんどすぎて、感情が消えてる(T_T)
楽しいことも楽しいと感じられない(T_T)
唯一感じられるのは、焦りと怒り(爆)

とりあえずいっぱい寝たいよおおお( p_q)



そんななか


去年の平安神宮ライブのDVDが発売決定だそうです。


・・・・・・ほええええ(;´Д`)


う、嬉しいのかなんなのか、、、

でもまあゴニョゴニョ言うてもしゃーないですね。


では声を大にして言いましょう






Lコン はよ。




いつまで待たすねんな(笑)
もう出したくないんやったら正直に言いなよ(爆)
期待し続けるのも疲れるわ。。


とりあえず私からは以上としたいと思います。(笑)

あ、もうひとつ。

tsuyoshi.inのホームページが更新されて、ツアタイが発表されたそうな!

タイトルは!!!





FUNK詩謡夏私乱





(*゚-゚)



ふぁんくしようかしらん・・・(*゚-゚)

ふぁんく、しようかしらん・・・(*゚-゚)

ふぁんく、しよう、かしらん・・・(*゚-゚)


(笑)

発想力が豊かすぎるわ、つよっさんwwwww
読み方が理解できたとき、笑ったやんwwwww

しかも、かしらんは夏私乱とか(・∀・)
夏のつよっさんは乱れるのですね(・∀・)フォォォォォ。(←あほか)


ライブでは、ツアタイを読むつよが見たい(*´Д`)絶対きゃわゆい!




ほな、現実もどりまーす。(笑)

みんなも現実がんばりましょーね。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)


拍手する

堂兄☆未公開

2014-07-06(Sun)

・どうでもいいけど今、同期のお姉さまと『とびら開けて』ごっこで遊ぶのがブーム(爆)
・ちなみに私ハンス王子やってるwノリいいお姉さまやからすぐ遊んでくれるねんww


・はい未公開始まりました⊂('ω'⊂ )))Σ≡
・つよオールバック!
・光ちゃん白パンツ!
・似合うわー!かっこいい。゚(゚´Д`゚)゚。
・つよのボケはカットされがちかよwww
・短くだよ、って光ちゃんに言われたつよ、きゃわゆ(ノ´∀`*)

・(この未公開だれ得・・・ていうのが多々。あはは。)

・光ちゃんこうやって見てると、結構髪型変わってたんやなー(*゚-゚)

・ゲジゲジがいいやつ理論は信じない方向でいきたいとおもいますw

・三代目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・くんとさんの境
・ジャニーさんに対しては、ジャニーwww
・ちょいちょい映る隆二いけめん。゚(゚´Д`゚)゚。

・つよ、F1にチャレンジしたことあるのね(ノ)゚∀゚(ヾ)
・あかんそれかわいすぎ(ノ)゚∀゚(ヾ)

・光ちゃんが好きなつよのモノマネwwwwww
・光ちゃん大満足wwww
・「マイク通して言うからうるさいうるさい」の光ちゃん嬉しそう( ̄▽ ̄)

・健くんとのゲーム、つよかわいすぎ(ノ´∀`*)
・ふっとんのボケつぶしwwwwww

・『とびら開けて』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・エアーでやってる人みたことあるwwww
・あれネタだからwwwwww(爆)

・コウイチ王子。゚(゚´Д`゚)゚。ひえええ。゚(゚´Д`゚)゚。
・美声すぎて、びっくりするほど見入っちゃったwwwww
・しかも、コウイチ王子、映画全部見たことないやろうにあの完成度はすごすぎ(笑)
・かっんがえてることー♪のカクカクダンスまで忠実に再現wwwwww
・最後のメンバーの顔、どういうことやねんなwwwwww


いやー!素敵な回でした!(ノ´∀`*)

京都ロケの映像も見れたし、明日からまた頑張れる!!



んじゃ、おやすみ(*´Д`)

拍手する

プラトニック七話

2014-07-06(Sun)


なんていうか

七話、つらかった。゚(゚´Д`゚)゚。

青年の気持ちも、さらさんの気持ちも。゚(゚´Д`゚)゚。
乾杯のあとの楽しげな音楽がつらかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。


青年かわいいんやけど、そのかわいさも愛おしさとなってしまうから、なんだか悲しくて。。


はあ、、、

最終話どうなるのかなー。

来週は10分拡大やから、ちゃんと設定しとかないと(;´▽`A“
うち、日時指定予約やからなー(^_^;)



拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
