*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

堂兄☆EXILE TRIBE

2014-08-31(Sun)

・TRIBE( ゚∀゚ )キタ━━!
・最高すぎるメンバー!
・亜嵐ちゃん肌きれいよね(笑)
・岩ちゃんと啓司が髪型ややカブり(爆)

・光ちゃん、年齢調査話ワロタwww
・二十代以降ひぇぇーって何wwww

・つよ、しいたけwwwww
・啓司と光ちゃんオソロ( ゚∀゚ )キタ━━!

・つよ、ステイウィズミーのとき何出るん!何出るん!!!(興奮)
・そしてTAKAHIRO安定の爆笑www

・つよ「うちのも負けてないですから」
・光ちゃん王子認定( ゚∀゚ )キタ━━!
・「うちの」「うちの」ハイハイワカッタワカッター(でれっでれ)

・光ちゃんの寝顔、つよしか分からないネタやろがwwwwwwww
・岩ちゃん寝顔キャワアアアアアアアア(*´Д`)はあはあはあ。
・TAKAHIROの個展すごかったもんなぁー。
・つよ大興奮(笑)

・阿波踊りがヒップホップ寄りとは思わなんだww確かにアップダウンやもんなwwww
・うっさん、まつエクはええんやwwwww

・ただの変態だね、っていうあなたが一番変態だよね、TAKAHIRO(笑)

・意外とちっちゃいのはKinKi現象www
・怒ってる亜嵐ちゃんきゃわゆwww

・光ちゃん「こうやってしゃべってるだけでも(つよしの間で指ちろちろ)」
・ちょーーーーー!!!!(≧∇≦*)にやにやにやにや。(←あほ)

・口説き文句~
・TAKAHIROかっこいいなー!
・啓司かわいい。照れてる。
・亜嵐ちゃん・・・あ?wwww

・ぐろーりあ!好き!!!
・ぱんぱぱん!ふー!してるパフォ陣きゃわ(・∀・)
・アガったわー(笑)

・名演・・・??
・もしかしてラストライブのため・・・?なんて思ってしまった。
・そんなん曲数多過ぎてどうしたらいいんやろう(笑)


さ!明日からまた早起きの日々!
寝るー(*゚▽゚*)
拍手する

2014.8.31

2014-08-31(Sun)

夏休みが終わる。

夏休みが終わる。

夏休みが終わる。


・・・・orz


夏らしいこと全然せんまま終了やったなぁ(爆)
結局、学校行ってばっかりやったしw

まあ、海キライやし太陽キライやし虫キライやし汗キライやし日焼けキライやからイイねんけど(←こいつw)

バイトもしっかりできたしつよのライブにも行けたし。
普段会えない友達にも一通り会えたし、充実してたかなっ(*^▽^*)

それに夏休みは終わっても9月はSHOCKあったりと楽しみいっぱいや~~♪♪




明日からまた慌ただしい日々に戻りますので、
なかなか更新できないこともあるかもしれません。
でも楽しく♪気楽に♪更新できたら~と思うんで、引き続きヨロシクねっ


・・・はぁ・・・明日はいきなり1日中 国家試験対策orz(爆)
終講試験もあるし、すでに病みそう(爆)


------

KinKi Kidsの新番組を関西でも放送してもらうべく、要望先のをリンクはっときます。

https://www.ktv.co.jp/ssl/cgi-bin/goiken/formmail.cgi

宛先は、その他について→放送希望を選択。

放送日が多少ズレてもいい。深夜帯での放送でもいい。
とにかく放送さえあればいい。
みんなで声を届けましょう。

------




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi新番組 関西での放送を要望しよう!

2014-08-30(Sat)

KinKiの新番組が決まりましたが。
まだ関西での放送の確定情報がありません。

「関西でもKinKiが見たい!」っていう気持ちを伝えることは大事やと思う(・∀・)
絶対みたいからなー!!!!!!

関西の13時台の8チャンといえば、マルコポロリ。
マルコポロリの枠は強いと思うし、ぶっちゃけ難しいんちゃうかなー(笑)

どんな形での放送になるかはわからないけど、
とにかく放送してくれれば問題はナイ\(^o^)/

ってことで、要望先おいときます!

https://www.ktv.co.jp/ssl/cgi-bin/goiken/formmail.cgi

宛先は、その他について→放送希望を選択。

あとは気持ちぶつければOKだと思われる~\(^o^)/
丁寧に・謙虚に・KinKiファンの1人だという自覚を持ったコメントを一緒に心がけましょ♪
もちろん「futari」などのファン用語は厳禁でーす(笑)恥ずかしいでーす(笑)

わたしも要望いってくる!!!!!!(ノ゚Д゚)ノ 

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi新番組キター!!!!!!!

2014-08-30(Sat)
キャーーーーー(≧∇≦*)!!!

KinKi新番組きたよおおおお!!!

やばい!!!!!3回ほど飛んでしまった!!!!!(笑)


詳細は下にたっぷり書かれてあるのでご確認を☆彡.。


http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2014/i/140830-i155.html


ヤフーニュースにもなってる!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140830-00000501-sanspo-ent

ロケとか・・・!ロケとか・・・!
やばーーい!(*´Д`)ハアハアハア。


しかし!


関西ではマルコポロリの時間!(笑)(笑)(笑)


どうなる関西!!!!

声を挙げなきゃ!!!!(^ω^;);););)

頼むで8チャン!!!!(爆)
深夜帯でもいいから放送こい!!!



そして堂兄の終了は確定なのね。
長い歴史があったから寂しい。

でもごめんな、

ぶっちゃけこっちの方が楽しそう(←ど直球www)

このごろの堂兄の迷走っぷりすごかったもん(;´▽`A“



とにかく!関西でも放送してもらわな!

拍手する

安心がほすぃ( ̄▽ ̄)

2014-08-29(Fri)
銀テの件、締め切りました\(^o^)/
多くの方がコメントしてくださったと、うりぽんからLINEもらいました
おすそわけできてホントによかったな~と思います(・∀・)♪


話かわりまーす


昨日、朝10時にピンポ~ン♪

朝10時とかまだパジャマやのに(爆)
ユニクロのキキララちゃんTシャツにリラコはいて寝てるんやけど、
せめてもの気持ちでジャージはいて出た。(←怪し過ぎる格好)


「おはようございます!(礼!)ヤ○トです!(礼!)」


(・∀・)

なんか圧倒されるレベルの激しいお辞儀wwwwww

「チケットのお届けにまいりました!」
「○○さん(←本名w)でお間違いありませんか!」
「ではハンコをこちらにおしてください!」


・・・ぽんっ。(押印)

「ありやっしたぁぁ!(礼!)」



引くほど元気やな、おい(爆)



そんなこんなで届いたチケット。
来週参戦するEXILEのものです。





・・・・・すごいでしょ、この徹底っぷり。
ヤバい書類はいってそうなこの見た目。イカつすぎる。

でもこの制度、心底うらやましくて。
ポストにコロッと入ってたら、盗られるんとちゃうかって不安やしさ~~(^^;)
ちゃんと手渡ししてくれたら安心できるよね。

ジャニーズはこういうの見習うべきやと思うねんなーw
EXILE応援してると、見習うべき個所めちゃくちゃあるwwww
たとえばグッズの通販とか携帯サイトの充実とかチケは当選後入金とか会報のボリュームとか会員限定グッズを贈ってくれるとか。
他にもまだまだあるけど悲しくなってくるからやめとくwwww

そんなこんなで来週楽しんでくるよー!\(^o^)/
18時開演って言ってたのに急に17時開演に変更されて、1時間間に合わないけどね☆
しかも有難いことにアリーナ当ってしまったから、
タイミング誤ったら(たとえばメンバーがトロッコで外周爆走中とか)だったらしばらく入れないからね☆
そ れ で も 楽しんでくるよー!\(^o^)/(※あらゆる黒い感情を消そうと必死)

でわ。


以下、拍手こめれす~vv


 











more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

やからね 2回目ー!

2014-08-28(Thu)

えーー(゚Д゚≡゚Д゚)!?

つよ、今日も大阪おったんかーい!!!

ま、それを事前に知ってたところで追っかけたり見に行ってりはしないがwww

しかも中崎町とか/(^o^)\近いな。近いとこにいたな。
中崎町っていうチョイスの濃さが、「っぽいわー」って感じやわwww

9月13日24:58~放送だそうだ(*゚▽゚*)今回は深夜。(笑)
たのしみー!!!!
放送後、つよが行ったとことかまわってみたーいヽ(・∀・)ノ
前回のロケとかしんどいのロケみたいに東京やったら、まわりたくてもまわられへんかったしさww
そういうことしてみたいww

やからねも深夜にコソッとやってる感じで放送局拡大すればいいのになー。。



さ、


こんなことしてますが


現在のえり、まさに夏休み終盤の中学生状態。

ケーススタディが終わらねええええええええええわああああああ(狂)

具体性が足らないって言われたからA4サイズ8枚びっしり埋めて出したら、簡潔に書けないの?とか言われてorz
♪♪・・・どぉーすーれーばいいのさぁー( ̄▽ ̄)♪♪(※駅までは同じ帰り道)

しかもさ、何げに9月テストラッシュやねんなwwwww
毎年真っ赤になって返ってくる人が多いという伝説の科目が含まれるんっすよねーwwwww


気づけば28日も終わりそうだね。
(ゝω∂)てへぺろ☆(爆)


がんばるぞっ(白目)

拍手する

FUNK詩謡夏私乱 銀テープお譲りします

2014-08-27(Wed)
ちょろっと書かせていただきましたが、
FUNK詩謡夏私乱大阪公演の銀テープのお譲りをしようと思います。

と、いうのも私がキャッチした銀テはうりぽんに預けてます(笑)
私がもっててもどうしていいか、勝手がわからないので(爆)
そこは大人なうりぽんに任せようと思ってwww

で、お譲りの条件を説明させていただきますと。

今回のツアーに1回も参戦できなかったファンの方にお譲りします!

今回のツアーは、奈良・東京・大阪・名古屋のみの開催です。
全国ツアーのようで偏ってるような・・・っていう(汗)

距離的な問題で諦めた方がいることも知ってます。
キャパも小さくて、行きたくても行けなかった方がいることも知ってます。
それだけじゃありません。
ライブに行きたくても行けない、という事情の方がいらっしゃることも知ってます。
そのことをコメントで私に教えてくださった方もいらっしゃいます。
健康上の問題・・・仕事の問題・・・家庭の問題・・・などなど。さまざまです。

今回は、そんな方々を対象とさせていただきます。
銀テを通して、気持ちを共有できたらと思います。

「私参戦した(する)けど、銀テほしい!」って方はご遠慮願います。

つよがライブ中に言ってました。
銀テープたくさんとっちゃった人は、一人でいっぱい持って帰るんじゃなくて、みんなに分け与えてって。
そういう行動が、平和に繋がっていくって。
つよが言ってることは何一つ間違ってなくて、確かにその通りだと思います。
当たり前のことをわざわざ言ってくれるつよの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです。
つよの想いを決して無駄にはしたくないな~と思い、このように記事をあげさせてもらってます。


お譲りに関する説明や条件、約束事、そして「譲ってほしい!」っていうコメントは、この記事を、一文字一文字丁寧に読んでもらって、しっかり理解された上で、コメントをお願いします。
futariの暗号(管理人:銀色うりさん)のブログ記事へとつながります。
うちのブログにコメント書かれても、人数ぐちゃぐちゃになっちゃうから、必ず上記リンク、「futariの暗号」管理人銀色うりさん宛てに、上記の記事へコメントしてねー!!!(笑)

もちろん締め切りや定員人数があるのでご注意を!(≧▽≦;)
でも絶対に記事読んでね!!!!
そんな人はいないと思うけど、読まずに軽いノリでコメントして、うりぽんに迷惑かけんといてね!!!!!(爆)
私だって貴重な銀テープ、切実に"ほしい"と望んでる人にあげたいと思って、うりぽんに預けてるから(笑)

記事を熟読されたうえでの質問とかは私にしてもらっても構いません(^^)♪

それとツイッターで拡散はおやめくださいまし~~~(汗)
よろしくです!

ではでは~♪
ひとりでも多くの方が、幸せになれますよーにo(≧▽≦)o

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

FUNK詩謡夏私乱 大阪2日目 ツボ集

2014-08-27(Wed)

学校いってきたんですが~~~。
全身筋肉痛で両肩があがらぬ~~~~~orz(←きもいwww)
しかもそんなに絶叫しまくったわけでもないのに朝ノドがガラガラやったwww
なんやろう、ライブ前にいったカラオケでしゃべりすぎたから??www
ずっと前つよ、ソロコンで「しゃべることはノドを一番痛める」って言ってたしな~wwww

そんなこんなで(←?!)2日目のツボ集でごさいまする~~~!

当選したってわかったときやライブ前に、コメントくださっていた一部の方に「レポする!待ってて!」ってお伝えさせてもらいましたが、メモとれんくてホントにホントにごめんなさい~~~~~(^^;)

かなりショボいし・・・私の主観が入ってきてウザイかもしれんけど・・・orz


こんなんでよかったら見てやって下さい!orz

以下、ツボ集~~~♪♪








more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

帰宅しました

2014-08-27(Wed)

ただいまっヾ(〃゚ω゚)ノ


疲れたww

あ、もちろんイイ意味の疲労感やでwww


やっぱつよのソロコン行くと、

あーー。。やっぱこの人のこと大好きだなぁー。。。

って気持ちがじんわーり広がってすごく幸せです。
光ちゃんの時も共通で、心から思うしね。


たくさんとれた銀テはみんなで与えあってくださいって、当たり前のことを敢えて言ってくれたり。
上の方の端で、つよ曰く「恐い席」の人達に優しく声掛けてあげたり。
お年を召された方に話しかけてたり。
つよの家族の話を聞かせてもらって、温かい気持ちにさせてもらえたり。
たのしいだけやなくて、ちゃんと現実を思い出させてくれる時間を設けてくれたり。

いろんなアイドルいるけど、他にかわりはいない大切な存在なんだよなぁ。 と、当たり前のことを考えてしまいました。


はあ、、、

好き好き好き。

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ!(←やめろ変態)


あ!そう!すごい残念なお知らせ!
レポしようと思ってメモもってきましたが!
七列目をナメてました(爆)
めっちゃつよのこと見えるし、逆に言えばつよから見られるわけでw
そんな状況でメモとる勇気なかったーq(T▽Tq)

ってことで、レポは無理ですゴメンナサイ(土下寝)

わたしのアホな脳みそに残ったつよとの思い出を、明日またツボ集としてあげさせて(笑)
ショボい思い出みたいになりそうで恐いwwwすごい幸せやったのにwww


つよに最後、「続きは夢の中で(ちゅっ♪)」いただきましたので、脳内ライブをそろそろ開演させたいと思います!
すなわち寝る!!!!(爆)

明日も学校に用事あるねーん(;´▽`A“

早起きせなwww


おやすみなさーい!( ´ ▽ ` )ノ


最後にお花のっけとくねー!





川原くんとてつじくんからのお花に茄子ついてたんやけどwwwwww

お花たくさんで、お花の周辺すごくいい香りでした♪

拍手する

おわりましたー!

2014-08-26(Tue)

マイオーラスおわった!

つよし、かっこよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

れりごーをガチで歌ってくれたw


そう!銀テ大量ゲットしました!
今うりぽんとどうするか考えてます。
とりあえず私の銀テはうりぽんに預けてるから、
また記事でどうするかお知らせします(笑)

とりあえず帰宅する(*゚▽゚*)


拍手する

はいりました!

2014-08-26(Tue)

マイオーラスだよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

さみしいけど、、、
さみしいけど!!!

楽しい思い出作るぞー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


本日は7列目です!

つよのこと冷静に見れる(笑)

たのしんできまーす!!!(*`・ ω ・´*)ノ


では電源を切ります!

ばいびー(((o(*゚▽゚*)o)))



拍手する

チョケっぷり

2014-08-26(Tue)

ふぃぃ。

学校いって、いろいろと決めること決めて、解散して帰宅して。。
あまりにも汗かいたから洗顔と洗髪しっかりして(笑)
ご飯たべて髪巻いて化粧して、いま落ち着いた(笑)

どうしよう、猛烈に眠い・・・(´-ω-`)(爆)


でもつよのこと思うと、自然とテンションあがってくーるー♪♪♪

今日も楽しむぞ!!!(*`・ ω ・´*)ノ
今日はうりぽんといちかちゃん(うりぽんの相方ちゃん)と私の三人(*゚▽゚*)
ひゃっはーーーー!(*゚▽゚*)


そーだ!フェスホって割と段差がちゃんとあって見やすい設計やった!
つよが思わず「前に前にきてる感じですね」とか「セミナーみたい」とか言うくらいwww

とれたらメモもとる気だからレポるね(*゚▽゚*)


昨日はね、こんなことをしてチョケてましたwww





ほっぺにタトゥーシール(*゚▽゚*)!
今回のソロコンのキャラと、ツアタイのロゴ☆彡
うりぽんが作ってくれました!(拍手)

あとは!



Let's舞輪舞輪をデコりましたー!!!
ストーンとフリンジはうりぽんの提案で、実際につけてもらうのもお願いして。
色はいっしょに考えて塗り塗りー(*´Д`)
めっちゃかわいくない?!(笑)
愛着わいたもん(爆)
ちなみにこれ、昨日胸より低い位置で最初から最後までほぼ全曲ふりふりしてたら、つよがすっごい何回も見てくれたwww

もういっちょ!



イラッとグラスをかけることができるネックレス!
これは私が作らせてもらいました(ノ∀`)
材料は全部百均やねんwww
長いゴムヒモとハンガーフック(←!?w)とパールのビーズ(・∀・)www
これならライブ中、邪魔にならなーい!

最後にこちら!



うりぽんに作ってもらったー!(*゚▽゚*)
なんかお揃いで髪飾りつけたーい、って言ってみたらこうなったwww
小喜利かい!!って突っ込みたくなる座布団具合www



これらを完全装備するとこうなる。







(ノ)゚∀゚(ヾ)きゃーー!

私達は昨夜、これで最前列たのしみました!てへぺろ!(爆)
ちなみに今日もこれでいくwwww

こういうことができる仲間がいることに感謝ですwwwww


今日もチョケたおしてやるー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



さ、そろそろ家でまーす!
しーゆー!(*`・ ω ・´*)ノ

拍手する

FUNK詩謡夏私乱 大阪二日目

2014-08-26(Tue)

おはよう(*゚▽゚*)

いま電車の中やねん。

なんでかって?



急に学校に用事ができたんだよおおおおお(号泣)


もーーー、こんなにも学校行きたくないダルイと思ったの久々(爆)

まあ午前中で終わらせる予定なんでいいんやけどw
メイクちゃんとしたいし、とりあえずすっぴん登校ww

昨日寝たの結局2時か3時かそのへんwwww
興奮しすぎwww


今日も参戦するよんっ♪♪
今日はいちかちゃんのチケで入らせてもらうんやけど、これまた見やすそうな席(*´Д`)
ありがたやー(*´Д`)


とりあえず学校の用事終わらせてくるね。。。(笑)


また更新します!


拍手する

FUNK詩謡夏私乱 大阪初日 ツボ集

2014-08-26(Tue)

ただいまです!

とりあえず、記憶に残ってるうちに、軽~~く今日のこと書きたいな!と想い!
いまPCの前にいます!

今回残念ながら、メモがとれてませーーーん!(笑)
一番前でメモる勇気はなかったwwwww

だからレポは無理ですwwwごめんwwww



今回はツボ集を書きたいと思うwww
思い出した順に書くから、順不同wwww


ネタバレ盛大に含みますゆえ、進むか進まないかは自己判断でよろしく!

以下、ツボ集~~~

 ↓





more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

初日終了

2014-08-25(Mon)


おわりました


めっちゃかっこよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

うりぽんと隣でしてドセンター最前で。

ケンケンとステ様とつよっていう夢のスリーピースの真ん中にいました。

昇天するかと思いました。←

頭真っ白で何を書いていいかわからない(笑)


とりあえず帰宅します(;´▽`A“



つよし最高!!!!!!




拍手する

もうすぐはいれるよ!

2014-08-25(Mon)

はいりましたーーー!!!


やばーーーい!!!!!(*`・ ω ・´*)ノ


めっちゃ緊張してきたー!!(笑)


ネイルはうりぽんに、今回のキャラのシールつけてもらったww




タトゥーシールも顔にはりーの
痛ネイルつけーの
その他オリジナルアクセつけーの

・・・にやにやにやにやにや(・∀・)


全身遊んでますwwwww

きゃーーー(ノ)゚∀゚(ヾ)


とりあえず初めての最前列。
めいいっぱいチョケて楽しんでくるぞー!!!!!

では!!








拍手する

悲報wwwww

2014-08-25(Mon)

悲報です








わたしの舞輪舞輪が
キキララちゃんのエコバックの
キャパを超えました


拍手する

いざっっ!フェスホへ!

2014-08-25(Mon)

私信です。
携帯からなので取り急ぎこの記事に(;´▽`A“

まみさーん!
メールのお返事させていただきました!
内容ご確認ください(*゚▽゚*)
宜しくお願いします(*゚▽゚*)


さあああて!!


本日!!!!


FUNK詩謡夏私乱


大阪公演初日ーーヾ(*´∀`*)ノ


昨夜はワクワクドキドキしすぎてちゃんと寝れてませーん♪♪(爆)

今もドキドキしすぎてやばい(笑)


スリッポンできたし、FUNKする準備は完璧よっ!!!(笑)

つよー!!!会いたかったよー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。




じつはこないだ言ってた神席ってのが今日のことで。

最前列引き当てたの。




きゃーーーーーー(ノ)゚∀゚(ヾ)!!!!!


もうチケ届いてから蕁麻疹出るわ吐きそうになるわ大変やってんwwww

しっかり見てくるね!!!(・∀・)


とりあえずもうすぐフェスホ到着(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はウザいくらい更新すると思われますwww
暖かく見守ってやってくださいwwww



拍手する

堂兄☆瞬間高視聴率ベスト20

2014-08-24(Sun)

・つよのがバッサリいかれてる、ってのを知ってる光ちゃん(・∀・)
・すなわち、光ちゃんはつよのこといろいろ知ってるんだろなー。いいなー。にやにや。

・総集編もこういう風にしてくれると楽しく見れるね。(笑)

・思うんやけどさ、瞬間でも23時過ぎで10パー超えってなかなかやんな(^ω^)
・こんな番組を打ち切りなんてありえなーい(^ω^)
・思えばリニュってもう三年かー。。早いなー。。

・DAIGOくん、数字がすべてやないぞ!(笑)
・私は大好きだよー!!!(笑)

・きゃーーーー(ノ)゚∀゚(ヾ)来週EXILE TRIBE!!!
・つよの全力のRising Sun(笑)技みたい(笑)


来週ばり楽しみや!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


さあて、

明日のためにも寝なくっちゃ。


おやすみなさい(*´Д`)


拍手する

るろうに剣心 京都大火編

2014-08-24(Sun)

ただいまーー!!!!!

女子バレー、銀メダルおめでとおおお!!!!!!(大絶叫)

ブラジルには負けちゃったけど、あのロシアに勝ったんだぞ!
なにより銀メダル!
そりゃー金のほうがいいけどさ!
課題がみつかった、、って言ってたけど、まずは褒めていいと思う!

本当におめでとうござました~~(≧▽≦)
連日感動をありがとう!やっぱ女子バレー大好き!


ってことで、堂兄は10分延長で23:25~だそうな!
みんな、HDDを今一度ちぇっくちぇーーっく!

さってさて!

本日、るろ剣みてきたのーーん\(^o^)/
1作目からみてるのだ♪
今度の9月上映ので完結ぅ(≧▽≦)
もうそれも行く日きめてきたwww

感想は例の如く、ネタバレ含むんで下に~~~♪
これから観に行く人は、下まで進まないように!!!




  







more...

拍手する

今日も映画(笑)

2014-08-24(Sun)

(。・・)ノおはよぅ♪


なんだか大阪、雨ふりそうな感じ(´<_` )
つよが大阪上陸したら雨降るってやつ??(´<_` )(笑)

ほんまにそんな気がしてならないwww


今日は高校時代の友達と会ってきまーす(*'艸`*)♪
なかなか会えない友達とも会えて、夏休み最高♪

そして今日も映画みてきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

今年はいって、映画みまくってるわぁ・・・(笑)
そろそろ10本目突入の勢い?(爆)
会員カード作ったほうがいいかなーw


ではでは、楽しんでくるー(((o(*゚▽゚*)o)))

拍手する

SHOCKのチケきてたー!!!!

2014-08-23(Sat)

今日は百均めぐりしてから手作りを黙々と・・・(・∀・)

ああああああ!
楽しみが近づいてくるおおおおおお(((・∀・)))がたがた!

ライブ前って楽しいもんです
なに着ていこ~?とかアクセサリー何つけてこ~?とか!
うきうき~


そんなこんなしてたらSHOCKのチケキタ-----(゚∀゚)------!!!!!

実は伝言板を早とちりで読んでしまって、
22日指定でチケがくるもんだと思って昨日も何度もポストみにいってしまったのだよwww
去年もやったんよね、このミスwwww(爆)


まあ~今回つよのチケで席運使い果たしたし、
きっと遠くからコウイチを見届ける運命なんだろうな(´ー`)
それでもいいわ・・・入れたら。なんだっていい(´ー`)

そんなふうに謙虚に思ってみたり~?

ミラクルが続いて"また神席キター!"とかやったらどしよおおおおっていう妄想も何回かやってみたり~?

ああだこうだ考える時間、非常に楽しくてなりませーん(´ー`)!

お前ヒマか。と言われそうですが、ヒマではなく常時堂本さんのことを考えているからなのです!
すみません気持ち悪くて!えへ!


っつーことで(←前置き長いな)、いざ開封!!!!!!!!







(・∀・)




神席ではありませんが


例の通路横きました(・∀・)



初だ初!わっしょーーーい!
いつもあの演出、他人事のように見てたけど、今回初体験やー!\(^o^)/
いい匂いするんかなぁ(←落ち着け変態)


たのしみなり~~~(´ー`*)

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

トーキョーライブ22時!

2014-08-22(Fri)

(≧∇≦*)きゃーーー♪
大好きなトーキョーライブが、レギュラー化決定したあ♪♪
しかも日曜の22時から、生放送(〃▽〃)
つよの回以外のも面白くて見てたぐらいこの番組だいすき!

ナナナにもまた会えるよー(*°∀°)=3萌!
パペットナナナ、こてっと倒れたり拍手してたりかわいいんだよー!
ただ、エイターの友達に「ナナナが体操してるやつ見たことある?!あれただのヒトやで!!恐いねん(||゚Д゚)」って言われて実際見てみたら、確かにヒトやってキショかったwww(爆)
だからパペットナナナに会える、というのが嬉しいwwww


うりぽんに送ってもらった詳細のっけとくねー☆彡






 テレビ東京で3月31日から2週間限定で放送された、ジャニーズのメンバーが日替わり生出演する特別番組『トーキョーライブ24時』が、10月から『トーキョーライブ22時』(毎週日曜21:54~)としてレギュラー化されることがわかった。
 前回は、『トーキョーライブ24時~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~』として東京タワーの展望フロアから連日、生放送を敢行。曜日担当MCたちと視聴者の生放送ならではのやりとりや、期間限定でしゃべることができた同局のバナナ社員・ナナナ(声:博多大吉)とのからみなどが話題になった。番組の放送期間に合わせて同局の公式LINEアカウントからナナナの無料スタンプを配信すると、初日で約300万ダウンロードを達成。4月にはギャラクシー賞テレビ部門月間賞、7月には日経BP社主催の「ソーシャルテレビ・アワード2014」特別賞を受賞した。
 新番組では、“生放送”というスタイルは変えずに、悩み相談の企画も継続。MCも前回同様、松岡昌宏(TOKIO)、堂本剛(KinKi Kids)、相葉雅紀(嵐)、安田章大(関ジャニ∞)、小山慶一郎(NEWS)が週替わりで出演するほか、しゃべるナナナも再登板。同じ声・動きでMCたちにツッコミを入れる。
 松岡は「それぞれの個性、キャラクターを楽しんでいただけたらうれしいです。貴重な夜の生放送!! ひたすら楽しみたいと思ってます。ただ、いろんな意味で『俺で大丈夫?』って感じです(笑)」と余裕をみせる。堂本は「生放送ならではの緊張感、何が起こるか楽しみです。『悩』という文字は心と頭が混ざったもの。皆様の心のお悩みを、精一杯に頭フル回転で真心込めてお答えさせていただきます! ご期待下さい!」とやる気満々だ。
 佐久間宣行プロデューサーは、「あんなに自由で、あんなに楽しくて、あんなに好き勝手やらせてもらえた生放送が帰ってくる。しかもレギュラーで、プライムタイムに。信じられません。最初に聞いた時は、我が社はおかしいんだと思いました。次に、それを引き受けてまた同じMCの皆さんを揃えてくださると聞いたとき、ジャニーズ事務所の方々もそうなんだと思いました。なので、心を決めました。テレビ界の端っこで、毎週生で、呆れるくらい楽しい1時間をお送りしようと思っています。何から何まで異例の番組です。
でも、その異例さが、いつかテレビ自体をハッピーに変えていく、そんな予感もしています。お付き合いいただければ」と“佐久間節”で締めくくった。
 さらに、生放送中にLINEやデータ放送などで投稿ができるシステムを用いて、視聴者とMCがつながる人気コーナー「トーヒョーライブ」をメインに新たな企画も予定。月曜日を目前にブルーな気持ちになっている視聴者を癒すことができるのか、注目される。
―本日22日付スポーツ紙に掲載




ナナナも喜んでる(*´Д`)
Twitterより!



@TVTOKYO_nanana:

祝☆トーキョーライブ復活!しかも今回はレギュラー番組、2週間限定ではありません♪10月より毎週日曜21:54~22:48(開始日未定)となっておりますので、開始日など確定しましたら改めてご報告いたします。ナナナも気合入っています!





いつか光ちゃん乱入とかないかな・・・(・∀・)
生放送やし、あのfutariなら事故連発させる気しかしないwwww



拍手する

ホットロード

2014-08-21(Thu)

みてきました!!!

ホットロード!!!

KinKi関係無さすぎやけどなっwww


余韻に浸りすぎて、おーまいりるがああああある♪が脳内を駆け巡るwww

いやー、よかったよお(〃▽〃)
臣くんファンの友達と行ったんやけど、
キャーキャー言いたいのこらえるの必死www

ネタバレになるから続きは下に(っ・ω・)っ

楽しみにされてる方は下は読まないでね!!!(笑)












more...

拍手する

夢www

2014-08-21(Thu)

昨夜、夢に光ちゃん出てきた(・∀・)

光ちゃんのソロコンにきてるんやけど、
オープニングがメインステから出てくるんやなくて、
バクステ側からメインステに向かってフライングで登場Σ(゚д゚)wwwwwww
真上を光ちゃん通過したんやけど、なんかもう爆笑してたwwww(爆)

たぶんハーフコンの愛かたの演出がだいすき過ぎて、久々に思い出しちゃったんかな(ノ∀`)www
あの演出は、フライングだけやなくて、つよが光ちゃんのソロコンのために書いた詩が流れるのと、キレイな青の衣装で踊るのと、つよパートはファンが歌うっていう、涙モンな演出がたっぷり詰まってこそ完成されるのだがwwww

あと、ライブ行きたい病が重症化してるってのもあるんやろな~www

いやー、いま思い出しても面白いwww(爆)

光ちゃん、SHOCKもいいけどソロコンとかもまたしてねー( ̄∀ ̄*)
ミュージカルダンスで華やかに踊る光ちゃんも大好きやけど、
キレッキレに踊るエロい光ちゃんも大好きー( ̄∀ ̄*)(爆)



さ、今日は今の学校の友達と映画みにいってくる☆

またね( ´ ▽ ` )ノ



拍手する

少プレに光ちゃん出演!!!

2014-08-20(Wed)
9月17日放送の
「ザ少年倶楽部プレミアム」
に光ちゃん出演決定ーーヾ(o´▽`)ノ!!!

わたし太一くん卒業以来、少プレみてへんけどどんな感じになってるんかな?!(;´▽`A“

じっくり話を聞けるのを楽しみにしてます(*^^*)



関係ないけど女子バレー、ロシアに勝ったああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
すごい!!!あのロシアに!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
女子バレー大好きなもんで、興奮がとまらない(笑)
トルコ戦もこの調子で頑張れー!(*」゚∀゚)」









拍手する

9ちゃい~☆

2014-08-20(Wed)
土砂災害が大変なことになってる・・・!
朝起きてびっくりしました。
このごろ自然による被害が多いですね。。。
一刻も早く、安全で安心できる環境に戻ることを祈ってます。


さて、

KinKiネタがな~~~い!!!!
わーきゃーしたいのに、な~~~~い!!!!
KinKiネタなさすぎて、相変わらず隆二への愛が膨らむばかりやで~おい~(´ー`)(爆)
気付けばライブDVD見てたり録画してる番組見たりwww
来週はアルバム出るし、ハイタッチ券手に入るし、再来週にはライブ参戦
EXILE充でスマソwww(爆)

あとは・・・いまはちょいとハンドメイドのサイトを見たりして過ごす時間が多いです~。
去年ぐらいから手芸や手作りものには興味あって
春休みぐらいはうざいぐらい作品の更新してたしなww(爆)

ミシンも新調したんだよ!シンガーのやつ!
まだ私は触ってないけど、作りたいものができたらミシン触りた~い(^^*)♪

・・・って脱線しかかってるので話を戻すw

なぜハンドメイドのサイト見たりしてるかというと。
それは個人のためのものではなく、今度のつよのライブのための準備なんだけどねっ(笑)
どんなことになるかは、お楽しみにっっ(≧▽≦)ノシ
打ち合わせが楽しくてたまりませんwww


昨日はチェリーちゃんのお誕生日のお祝いしました\(^o^)/
今年で9ちゃい~~(´Д`*)わぁ~~い。
毎年注射やフィラリアのお薬のために2回は病院に行くけど、
それ以外は病院のお世話にほとんどならない元気っ子w
病気するどころか、「年々若返るね!」とか「毛並みいいね!2歳並!」とか言われるwwww
愛情たっぷりだから、とかも言われたことあるのよ-w照れるーww(←え)

今年のケーキは、ベリーと豆乳のモンブラン(≧▽≦)
もちろんわんちゃん用ですw

この正方形のケーキを6等分にちっちゃくして、6日かけて食べますww
きゃわいいwwwwwww(←もうなんでも可愛い模様)



チェリーちゃん、これからもよろしく~(´▽`)ノ(笑)

そんな今日のチェリーちゃんはシャンプーにいってきました。




ふわっふわ▽・ω・▽

ピンクのバンダナは、いつもお店がつけてくれるものなんだけど、
ひっかかったら危ないし邪魔だろうからとってあげようと思って、
バンダナに触ろうとするとすごい勢いで逃げるのΣ(゚Д゚)

気に入ってるんだろうな・・・ハイハイ・・・w




さってさて、お風呂はいってきまーすvv

しーゆーっ\(^o^)/
拍手する

HEIAN FUNK!!!!

2014-08-19(Tue)
今日は小学校のころからの友達とランチしてきた~(・∀・)♪♪
1年ぶりぐらいにちゃんとしゃべったのに、最近会ったような感覚。
こういうのが友情というモノなのかな~とキュンとしました

私は、上っ面のキレイゴトを唱える人が大嫌いです。
たとえば「世界が平和になりますように」みたいなイイこと言ってイイ人ぶって何もしないとかw
上のは極端な例やけどww

でも、「こんなことしたくてこんなことを今はこれを頑張ってる」とか、
有言実行してる・もしくはしようとしてる人は心から大好きで、そういう人を見ると本当に尊敬しちゃいます。

キレイゴト自体に否定はしないし唱えないより唱える方がいいと思う。
ただそれを唱えるにふさわしい自分にならんとな~。

なんか色々考えた一日でした( ̄▽ ̄)
すんません、こんな日もあるんです( ̄▽ ̄)(笑)


そんな(←?w)今日!!!!

HEIAN FUNK店着日ぃ~~~~





※出先で発見して友達に「ちょっとだけ!時間ちょーだい!」と言いながら撮影した一枚。
※「変わってへんな~。まだ好きやねんや~。」と斜め後ろから言われながら撮影した一枚。
※「うん今度大阪にライブくるんやんか~」と冷静に受け答えしながら撮影した一枚。


しかし予約してなーーーーい(・∀・)ヘッッ!!!
えりはただいま反抗期なのだ(・∀・)ハッッ!!!
見ろこれが反発心!KinKi活動したら買ってやってもいいぞ!(・∀・)



・・・、



な~んて思ってたけど、昨夜録画してたJ-POPマンデーで観た『赤いSinger』を聴いてあの時の鳥肌感がよみがえってきて、アマゾンをうろちょろし始めてる・・・wwww
やっぱり・・・私反抗期とか今まで無かったから慣れてなくって・・・orz(爆)


っちゅーか、今度のつよのライブのとき、会場購入特典とかつかんかなぁ(・∀・)
もしかしたら、まだ買わんほうがいい!?(笑)

ちょっと保留にしとこかなw

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

内くん39(笑)

2014-08-18(Mon)

J-webの内くんの連載に、
SHOCKのお稽古の様子が書かれてる(*´Д`)

内くん、画像までつけてくれてありがとーう!!
刀合わせの画像カッコいいーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

光ちゃん、食べてるんや~wわははw


内くん応援してるよぉ!(*´∀`*)
わたし内くんのライバル役だいすき(*´Д`)



大阪公演のチケも今週中にくるんだってね( ̄▽ ̄)
ドキドキするなぁーーー!!!( ̄▽ ̄)
つよのライブでミラクル発揮したところやから、席運なさそうな気しかしやんけどwww
梅芸入れたらどこでもいいわwwww


光ちゃん、まだまだ暑いけど、体調に気をつけてお稽古がんばってください(ノ´∀`*)
大阪で待ってるからねーーー!!!

拍手する

開放

2014-08-18(Mon)
おはよん(*゚▽゚*)

短期のバイト、昨日で無事終了です!
二週間だけお世話になってました(笑)

また来てねって言ってもらえたけど、
来年は就活と実習と国試の勉強あるからバイトとか100パー無理やなー(;´Д`)
でもその言葉が、ほんとにありがたかったです。。
友達もできてLINE交換したし、
すっごくいいバイトでしたヽ(*´∀`)ノ♪♪

もうわたし、今後「いらっしゃいませー!」なんて一生声あげないんやろな・・・と思い、
最終日は特に「いらっしゃいませー!」に一球入魂みたいなノリで心こめて言ってみたwww

あー、まだ働いていたかったなぁー(´Д`)さみしい。



おわってからは、開放感から、たのしみにしてたトコへ向かうー(^ω^)


そ・れ・は♪♪







梅田大丸のキキララショップ!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
10階の東急ハンズて開催してまっせ!!

以前も大丸でキキララカフェをやってて、それで私はキキララの虜になったんだよーう!
もうキキララ可愛すぎる!!ヽ(;▽;)ノ


入店してニヤニヤ。
グッズを手にとってニヤニヤ。
なんなら一人で「わあああ(*°∀°)=3」と奇声をあげてみたり?
(↑危険人物wwwwww)

KinKiにかけるお金がなくなっちゃうからあまり高い物は買えないけど、
きのうは これらを買いましたー(・∀・)





左の画像はエコバッグー(・∀・)
ちびちびキキララきゃわあああ(・∀・)
エコバッグはライブ時に必須やからね!どんどん活躍してもらうよー!

右は、ミラーとコームが一体になった賢いアイテム!

_| ̄|●ポッ。oO(ヵヮィィ)


実はリュックもほしかってんなー(´Д`)
ユニコーン柄で、よーくみないとキキララってわからんようなやつでさ!かわいかってん!
痛い子にはなりたくない・・・けどかわいかった・・・けど・・・けど・・・みたいな(´Д`)

10分ぐらいリュック持ってうろうろする私。
ちなみに ひ と り だ 。(強調)

でも、迷いが生じた時点でやめるべきかなーと思っておいてきちゃいました。

ほんまキリないわー(;´Д`)可愛すぎるねんもん。



自分の身の回りのグッズ、全部キキララにしたーい!!!(*´Д`)



拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
